26/06/19(金)22:24:16No.1441489474+
23:42頃消えます
毎週習志野デーを開催してほしいんですよ…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)22:25:38No.1441490109+やっぱりチャンテ3はいいんですよ…! |
| … | 226/06/19(金)22:27:49No.1441491080+千葉県中の吹奏楽部を集めるんですよ…! |
| … | 326/06/19(金)22:29:00No.1441491532+あ糸のホームランが見られて良かったんですよ…! |
| … | 426/06/19(金)22:29:46No.1441491842+ホームランが沢山出るなんて夢のようなんですよ…! |
| … | 526/06/19(金)22:30:59No.1441492474+3位4位と差が縮まらないんですよ…! |
| … | 626/06/19(金)22:33:32No.1441493607+怖いんだ。順調すぎる打線が。 |
| … | 726/06/19(金)22:34:28No.1441493982+>怖いんだ。消える先発陣が。 |
| … | 826/06/19(金)22:35:10No.1441494276+>>怖いんだ。消える先発陣が。 |
| … | 926/06/19(金)22:36:01No.1441494621+怖いんだ。楽天の立ち位置が。 |
| … | 1026/06/19(金)22:39:05No.1441495908+この八木って先発8勝0敗とか凄いな |
| … | 1126/06/19(金)22:40:11No.1441496327+>この八木って先発8勝0敗とか凄いな |
| … | 1226/06/19(金)22:40:42No.1441496503+習志野ぁ…毎日来てぇ… |
| … | 1326/06/19(金)22:40:48No.1441496531+>6勝なんですよ…! |
| … | 1426/06/19(金)22:41:43No.1441496890+いつの間にかなんか打撃と中継ぎのチームになってるんですよ⋯! |
| … | 1526/06/19(金)22:43:48No.1441497801+なんか今日の勝ちは一際嬉しかったんですよ…! |
| … | 1626/06/19(金)22:44:50No.1441498263+打撃はサブローと西岡の指導がいいんですよ…? |
| … | 1726/06/19(金)22:45:41No.1441498633+先発がちゃんとすれば上についていけそうな感じはする |
| … | 1826/06/19(金)22:48:58No.1441500091+やっぱりエースが一抜けしちゃったのが痛すぎるんだ。 |
| … | 1926/06/19(金)22:49:22No.1441500254そうだねx1ハムが負けないから差が縮まらないけどあっちはもう首位争いに戻ってる感じだから状況は良い筈なんですよ…! |
| … | 2026/06/19(金)22:51:33No.1441501280+>打撃はサブローと西岡の指導がいいんですよ…? |
| … | 2126/06/19(金)22:53:32No.1441502161+種市はドラゴンズ松山のインスタで確認されたんですよ…!とりあえず歩けてるっぽくて安心なんですよ…! |
| … | 2226/06/19(金)22:54:13No.1441502446そうだねx2>種市はドラゴンズ松山のインスタで確認されたんですよ…!とりあえず歩けてるっぽくて安心なんですよ…! |
| … | 2326/06/19(金)22:54:59No.1441502768+>>打撃はサブローと西岡の指導がいいんですよ…? |
| … | 2426/06/19(金)22:55:48No.1441503107+習志野→市船→八千代松陰のローテなんですよ…! |
| … | 2526/06/19(金)22:58:15No.1441504046+サブローもインタビューでご満悦なんですよ…! |
| … | 2626/06/19(金)22:59:27No.1441504465+お膝元の幕総も吹奏楽凄いんですよ…! |
| … | 2726/06/19(金)23:03:23No.1441505902+あ糸のヒーローインタビューでの声のトーンが幸薄なお嬢様みたいだったんですよ…! |
| … | 2826/06/19(金)23:07:14No.1441507204+成田のOBにも頑張ってもらうんですよ…! |
| … | 2926/06/19(金)23:07:33No.1441507298+明日も勝ちたいんですよ…! |
| … | 3026/06/19(金)23:12:19No.1441509012+唐川ももう37歳なのが時の流れなんですよ…! |
| … | 3126/06/19(金)23:13:04No.1441509263+首太糸 |
| … | 3226/06/19(金)23:13:52No.1441509564+これを機にあ糸とら糸の応援歌を作って欲しいんですよ…! |
| … | 3326/06/19(金)23:18:03No.1441510966そうだねx1雨天コールド→燕の自爆→今日で習志野デーだと初めてマトモな勝ち方したんですよ…! |
| … | 3426/06/19(金)23:19:55No.1441511588+暴投暴投サヨナラのヤクルト戦が最早懐かしいんですよ…! |
| … | 3526/06/19(金)23:23:53No.1441512919+雨夜燕なんですよ…! |
| … | 3626/06/19(金)23:24:44No.1441513233+明日雨は大丈夫なんですかよ…? |
| … | 3726/06/19(金)23:26:08No.1441513721+2軍では寺地櫻井のアベックアーチなんですよ…! |
| … | 3826/06/19(金)23:27:37No.1441514243+寺地復調気味なんですよ…! |
| … | 3926/06/19(金)23:29:22No.1441514817+ついに貯金生活なんですよ…! |
| … | 4026/06/19(金)23:32:30No.1441515845+サブロー監督(50)は前の2打席で2三振していた愛斗への代打は「考えてなかったですよ。むしろ、ポランコに考えてたぐらいで。愛斗は守れる選手なんで、1回出たら最後までいってもらおうとはいつも思っています」と起用について明かした。6回の猛攻は「2アウトからっていうのが特に良くて、相手は嫌な攻撃だったと思うので、うちとしては最高でしたね」と評価した。 |
| … | 4126/06/19(金)23:35:03No.1441516696+高部が絶不調なのであ糸には頑張ってほしいんですよ…! |
| … | 4226/06/19(金)23:37:52No.1441517695+ポランコはしばらく2軍で調整でいいんじゃないですかよ…? |
| … | 4326/06/19(金)23:38:28No.1441517898+角中は二軍でホームラン打ってておっさんなのによくやるなって感心するんですよ…! |