二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781875940689.jpg-(47460 B)
47460 B26/06/19(金)22:32:20No.1441493156そうだねx3 23:43頃消えます
トイストーリー2やってるよ
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)22:32:40No.1441493264+
大惨事すぎる…
226/06/19(金)22:32:44No.1441493282+
これが自動運転ですか
326/06/19(金)22:32:48No.1441493307そうだねx9
命の恩人感謝永遠に
426/06/19(金)22:32:49No.1441493316そうだねx5
命の恩人感謝永遠に
526/06/19(金)22:32:51No.1441493324そうだねx1
TOYOTA
626/06/19(金)22:32:51No.1441493328+
ひだり!!上上!!
726/06/19(金)22:32:52No.1441493332そうだねx2
命の恩人
感謝永遠に
826/06/19(金)22:32:52No.1441493336そうだねx5
ジェシーと宇宙人3匹って盗品だったんだ…
926/06/19(金)22:32:53No.1441493339+
こうやって見るとオトナ帝国ってだいぶパクってんだな
1026/06/19(金)22:32:53No.1441493340+
かわいい
1126/06/19(金)22:32:53No.1441493341そうだねx4
ウッソーこんなに燃費良いはずないよ
1226/06/19(金)22:32:53No.1441493342+
こんなに燃費良いはずないよ
1326/06/19(金)22:32:53No.1441493343+
外人はカーチェイス好きだな...
1426/06/19(金)22:32:54No.1441493346+
ここのポテト好き
1526/06/19(金)22:32:54No.1441493347+
このエイリアンたちもUFOキャッチャー出身なのかな
1626/06/19(金)22:32:54No.1441493348+
命の恩人
1726/06/19(金)22:32:55No.1441493350そうだねx1
餃子!?
1826/06/19(金)22:32:56No.1441493354+
息子に
1926/06/19(金)22:32:56No.1441493356+
まさか3の伏線になるとは
2026/06/19(金)22:32:57No.1441493357+
命の恩人
感謝永遠に
2126/06/19(金)22:32:57No.1441493359+
義理堅いポテヘすき
2226/06/19(金)22:32:57No.1441493362+
かわいい
2326/06/19(金)22:32:59No.1441493376+
感謝永遠に
2426/06/19(金)22:33:00No.1441493385そうだねx1
これオモチャの掟かなりギリギリじゃない?
2526/06/19(金)22:33:01No.1441493388+
うっそー
2626/06/19(金)22:33:01No.1441493393+
命の恩人〜
2726/06/19(金)22:33:02No.1441493395+
また命救ってる……
2826/06/19(金)22:33:02No.1441493396+
俺もこれ真似した
2926/06/19(金)22:33:02No.1441493400+
カミサマ〜
3026/06/19(金)22:33:03No.1441493410+
>ザーグ結構な高さから落ちたよね…?
フォース?とかなんかそういうの…あるんですけど!?
3126/06/19(金)22:33:04No.1441493418+
ホラー映画すぎる
3226/06/19(金)22:33:05No.1441493420そうだねx2
この辺りの展開勢いよすぎて何度見ても笑う
3326/06/19(金)22:33:06No.1441493430+
イノチノオンジン
カンシャエイエンニ
3426/06/19(金)22:33:06No.1441493432+
TOYOTAが掠れてるから1の個体かなこの車
3526/06/19(金)22:33:10No.1441493459そうだねx4
スレ立て「」感謝永遠に
3626/06/19(金)22:33:11No.1441493475+
>まさか3の伏線になるとは
カミサマ〜
3726/06/19(金)22:33:12No.1441493476+
オートマなのかこんなボロ車なのに
3826/06/19(金)22:33:12No.1441493477+
おもちゃが勝手に車運転する世界危なすぎ
3926/06/19(金)22:33:12No.1441493478+
おい豚肉
4026/06/19(金)22:33:12No.1441493479+
後の息子である
4126/06/19(金)22:33:13No.1441493487+
イノチノオンジンカンシャエイエンニ
4226/06/19(金)22:33:13No.1441493488+
イコチノオンジンカンシャエイエンニ
4326/06/19(金)22:33:14No.1441493493+
※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
4426/06/19(金)22:33:15No.1441493494+
命の恩人感謝永遠に
4526/06/19(金)22:33:17No.1441493508+
そろそろアンディ帰ってるんじゃない
4626/06/19(金)22:33:18No.1441493512+
知るか!
4726/06/19(金)22:33:19No.1441493518そうだねx1
ポテトヘッドが目分離してハンドル担当しろよ
4826/06/19(金)22:33:19No.1441493520+
確かに見たんです…オモチャが運転してて……
4926/06/19(金)22:33:19No.1441493521+
本作のリトルグリーンメンの声優は桜井敏治(ふしぎの海のナディアのハンソン)
5026/06/19(金)22:33:20No.1441493522そうだねx2
>これオモチャの掟かなりギリギリじゃない?
>オモチャの掟
あってないようなもの
5126/06/19(金)22:33:20No.1441493526+
この映画おもしれ
5226/06/19(金)22:33:24No.1441493544+
運転うめえな
5326/06/19(金)22:33:24No.1441493548+
イノチノオンジン
カンシャエイエンニ
5426/06/19(金)22:33:24No.1441493552+
カンシャエイエンニ
5526/06/19(金)22:33:27No.1441493569+
東京行き
5626/06/19(金)22:33:28No.1441493575そうだねx1
いもげの恩人
そうだね永遠に
5726/06/19(金)22:33:28No.1441493579+
>命の恩人感謝永遠に
命の恩人感謝永遠に
5826/06/19(金)22:33:30No.1441493593+
イノチノオンジン カンシャエイエンニ
5926/06/19(金)22:33:30No.1441493595そうだねx3
コイツラいなかったら3で詰んでたんだよね
6026/06/19(金)22:33:31No.1441493599+
>確かに見たんです…オモチャが運転してて……
ヤクでもやってらっしゃる?
6126/06/19(金)22:33:31No.1441493600+
エッロい改蔵バービーが
6226/06/19(金)22:33:32No.1441493603+
無人の車が動いてる都市伝説になってしまう
6326/06/19(金)22:33:32No.1441493604+
個人的に初めて知ったキモカワって概念かもしれんリトルグリーンメン
6426/06/19(金)22:33:32No.1441493605+
命の恩人感謝永遠に
6526/06/19(金)22:33:32No.1441493608そうだねx3
なんでこの微妙に可愛くない宇宙人あんなに人気出たんだ…
6626/06/19(金)22:33:33No.1441493609+
>命の恩人〜
あとでマジで命の恩人になる宇宙人...
6726/06/19(金)22:33:33No.1441493610+
リトルグリーンメンかわいい
6826/06/19(金)22:33:35No.1441493621+
🖖バズの別れの指スタートレックか
6926/06/19(金)22:33:35No.1441493622+
これなんなのかずっと知らなかったんだけどペット入れるケースなんだな
7026/06/19(金)22:33:35No.1441493625+
これは無理あるだろ!
7126/06/19(金)22:33:39No.1441493653+
イノチノオンジン
カンシャエイエンニ
7226/06/19(金)22:33:39No.1441493654+
ここからもすき
7326/06/19(金)22:33:39No.1441493656そうだねx7
>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
暗い!!
7426/06/19(金)22:33:43No.1441493678そうだねx3
※次回作で本当に命の恩人になるエイリアントリオ
7526/06/19(金)22:33:43No.1441493679+
👍
7626/06/19(金)22:33:43No.1441493681そうだねx2
>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
おつらい
7726/06/19(金)22:33:43No.1441493682+
かわいい
7826/06/19(金)22:33:44No.1441493685+
👍️
7926/06/19(金)22:33:44No.1441493687そうだねx1
もうほっといてくれよ…
8026/06/19(金)22:33:44No.1441493689+
スリンキー優秀
8126/06/19(金)22:33:44No.1441493690+
まるで犬だ
8226/06/19(金)22:33:45No.1441493700+
👍
8326/06/19(金)22:33:47No.1441493710+
流石犬
8426/06/19(金)22:33:48No.1441493716+
ここで追加された三人なのか
8526/06/19(金)22:33:50No.1441493726+
クソ客すぎる
8626/06/19(金)22:33:50No.1441493727+
なぜバレない
8726/06/19(金)22:33:50No.1441493728+
>イノチノオンジン
>カンシャエイエンニ
もうほっといてくれよ
8826/06/19(金)22:33:51No.1441493735+
>まさか3の伏線になるとは
クレーンゲームが伏線だったな
8926/06/19(金)22:33:51No.1441493738+
はい
9026/06/19(金)22:33:52No.1441493743+
なそ
にん
9126/06/19(金)22:33:53No.1441493751+
はい💢
9226/06/19(金)22:33:53No.1441493753そうだねx3
この映画ここ好きが多すぎる
9326/06/19(金)22:33:53No.1441493756+
やかましいオタク
9426/06/19(金)22:33:54No.1441493759+
滅茶苦茶イヤな客!
9526/06/19(金)22:33:54No.1441493762+
年収!?
9626/06/19(金)22:33:56No.1441493766+
はい
9726/06/19(金)22:33:56No.1441493767そうだねx5
>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
まぁ…代って良かったよ…
9826/06/19(金)22:33:57No.1441493771+
はいわかりました(ドン!)
9926/06/19(金)22:33:57No.1441493774+
👍
10026/06/19(金)22:34:02No.1441493805+
はいわかりました(ボスッ
10126/06/19(金)22:34:05No.1441493825+
はい(キレ気味)
10226/06/19(金)22:34:05No.1441493829+
えっ!
10326/06/19(金)22:34:05No.1441493832そうだねx1
>>イノチノオンジン
>>カンシャエイエンニ
>もうほっといてくれよ
イノチノオンジン
カンシャエイエンニ
10426/06/19(金)22:34:06No.1441493839+
まる見えの空港コーナーに出てくる迷惑客みたいだな…
10526/06/19(金)22:34:06No.1441493841+
マジでワンちゃんいて良かったな
10626/06/19(金)22:34:06No.1441493842+
そうはならんやろ
10726/06/19(金)22:34:07No.1441493844+
そうはならんやろ
10826/06/19(金)22:34:07No.1441493846そうだねx1
モンスターズインクみたいだ
10926/06/19(金)22:34:08No.1441493847+
モンスターズインクじゃねえんだぞ
11026/06/19(金)22:34:08No.1441493848+
ウワーッ!?
11126/06/19(金)22:34:08No.1441493850+
んな訳ねえだろ!
11226/06/19(金)22:34:08No.1441493851+
……ケースどこ?
11326/06/19(金)22:34:08No.1441493853そうだねx1
👀!?
11426/06/19(金)22:34:09No.1441493854+
ここ好き
11526/06/19(金)22:34:09No.1441493855+
海外はぶん投げるから…
11626/06/19(金)22:34:09No.1441493856そうだねx1
天国の門
11726/06/19(金)22:34:10No.1441493862+
モンスターズインクを思い出すなぁここ
11826/06/19(金)22:34:10No.1441493864+
犬飼ってるとなんで足元穴空いてるんだよ?ってなる
11926/06/19(金)22:34:10No.1441493866+
こうはなっとらんだろ
12026/06/19(金)22:34:10No.1441493868+
なそ
にん
12126/06/19(金)22:34:10No.1441493869+
天国の門
12226/06/19(金)22:34:10No.1441493870+
すげえなここ
12326/06/19(金)22:34:11No.1441493872+
ブリュ
12426/06/19(金)22:34:11No.1441493873+
ブリッ
12526/06/19(金)22:34:12No.1441493878そうだねx8
4の車運転がいろいろ言われるのはシンプルにお父さんが可哀想すぎるからであってモブへの迷惑度は1も2も大概なことが分かる
12626/06/19(金)22:34:13No.1441493881+
こんな風になってたんだ…
12726/06/19(金)22:34:13No.1441493883+
脱糞ポテトヘッド
12826/06/19(金)22:34:13No.1441493884+
>滅茶苦茶イヤな客!
向こうの荷物の扱いがまあ…
12926/06/19(金)22:34:13No.1441493885+
どんなコンベアだよ
13026/06/19(金)22:34:14No.1441493889+
ワーーーーーーーーオ
13126/06/19(金)22:34:16No.1441493900+
脱糞してんじゃねぇ
13226/06/19(金)22:34:16No.1441493901+
ここモンスターズインク
13326/06/19(金)22:34:17No.1441493907+
モンスターズインクかよ
13426/06/19(金)22:34:18No.1441493913+
これ紛失扱いになるのかな
13526/06/19(金)22:34:18No.1441493914そうだねx5
>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
ボツにしていいな!
13626/06/19(金)22:34:18No.1441493915そうだねx1
空港こんなんなってんだ…
13726/06/19(金)22:34:18No.1441493916+
だめじゃねえか
13826/06/19(金)22:34:18No.1441493918+
アメリカだからな
チケット係なんて低所得者
13926/06/19(金)22:34:19No.1441493922+
見つけるだけ……
14026/06/19(金)22:34:20No.1441493923+
こんな複雑じゃねえだろ!?
14126/06/19(金)22:34:20No.1441493927+
ジェットコースターすぎる
14226/06/19(金)22:34:21No.1441493935+
メルッ
14326/06/19(金)22:34:22No.1441493938+
外連味すぎる…
14426/06/19(金)22:34:22No.1441493943+
こりゃクッキーなんか粉々ですわ
14526/06/19(金)22:34:22No.1441493944そうだねx1
欠陥構造じゃねえの!!?
14626/06/19(金)22:34:26No.1441493961+
空港の荷物ってこうなってるんだ
14726/06/19(金)22:34:26No.1441493964そうだねx2
モンスターズインクに近い
14826/06/19(金)22:34:26No.1441493965そうだねx2
ピクサーのこういうシーン好き
14926/06/19(金)22:34:27No.1441493972+
>>これオモチャの掟かなりギリギリじゃない?
>>オモチャの掟
>あってないようなもの
ゲキレンジャーの不闘の誓いくらいふわふわしている
15026/06/19(金)22:34:27No.1441493974+
スリンキーがバズと一緒に当たりの方に行くの好き
15126/06/19(金)22:34:28No.1441493978+
実際空港のケース預ける先ってこんな感じになってんの?
15226/06/19(金)22:34:30No.1441493995+
マジでこんな感じなの?
15326/06/19(金)22:34:30No.1441493996+
探すの大変だな
15426/06/19(金)22:34:31No.1441494000+
後々モンスターズインクで見た気がするこの混線シーン
15526/06/19(金)22:34:32No.1441494012+
この中の世界当時なんかワクワクしたな
15626/06/19(金)22:34:32No.1441494014+
この映画おもしれ…
15726/06/19(金)22:34:33No.1441494019+
荷物にカメラ付けた映像好き
15826/06/19(金)22:34:37No.1441494037+
スリンキー!!!!
15926/06/19(金)22:34:37No.1441494041+
ケツが!
16026/06/19(金)22:34:37No.1441494042+
やばい
16126/06/19(金)22:34:37No.1441494043+
スリンキー死亡
16226/06/19(金)22:34:38No.1441494044+
スリンキー!
16326/06/19(金)22:34:39No.1441494053そうだねx1
空港の荷物ってこんな感じなの?
16426/06/19(金)22:34:42No.1441494071+
こいつちょくちょく死にそうになるな
16526/06/19(金)22:34:42No.1441494074+
スリンキー死亡
16626/06/19(金)22:34:43No.1441494076+
スプリングがあああああ
16726/06/19(金)22:34:43No.1441494078そうだねx1
ちぎれる!ちぎれる!
16826/06/19(金)22:34:48No.1441494119+
スリ//ンキー
16926/06/19(金)22:34:48No.1441494124+
ガイジンの旅行会社まっじでバゲージを雑に扱う本当にクソでカスでゴミどもしか勤めてねえんだと思う
17026/06/19(金)22:34:50No.1441494135そうだねx1
このBGM聞いた事ある!
17126/06/19(金)22:34:52No.1441494146+
こんなスターウォーズみたいな貨物案内レールある?
17226/06/19(金)22:34:53No.1441494149+
相当高級だなこれ
17326/06/19(金)22:34:53No.1441494154+
スリンキー不便なことしかなくない?
17426/06/19(金)22:34:54No.1441494159+
なんの機材だあれ
17526/06/19(金)22:34:54No.1441494160+
相当高級だなこれ…
17626/06/19(金)22:34:55No.1441494169+
こんなに伸びたらスリンキーのバネはもう…
17726/06/19(金)22:34:56No.1441494173+
相当高級だなこれ
17826/06/19(金)22:35:00No.1441494195+
ハムはブレねえな…
17926/06/19(金)22:35:00No.1441494200そうだねx1
>>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
>まぁ…代って良かったよ…
元作品のストーリーなんてそっちのけでおやく仲良くやれるのはおもちゃならではのifで結構好きなんだよね…
18026/06/19(金)22:35:06No.1441494235+
👊
18126/06/19(金)22:35:06No.1441494236+
ミスターハムのリアル思考ほんと好き
18226/06/19(金)22:35:06No.1441494238そうだねx1
>このBGM聞いた事ある!
イッツキャンキャンキャンキャン…
18326/06/19(金)22:35:07No.1441494247+
👊
18426/06/19(金)22:35:07No.1441494250+
ジジイパンチ!
18526/06/19(金)22:35:08No.1441494257+
👊
18626/06/19(金)22:35:09No.1441494266+
>マジでこんな感じなの?
都会を知らないおもちゃのレス初めて見た
18726/06/19(金)22:35:09No.1441494267+
ジジイパンチ!
18826/06/19(金)22:35:09No.1441494269+
ふざけんな!
18926/06/19(金)22:35:10No.1441494277+
ジジイの右ストレート
19026/06/19(金)22:35:10No.1441494278+
👊
19126/06/19(金)22:35:11No.1441494280+
ジジイパンチ!!
19226/06/19(金)22:35:11No.1441494285+
ジジイめんどくさいな…
19326/06/19(金)22:35:12No.1441494287+
適切にバッグ見つけてるの凄いな
19426/06/19(金)22:35:13No.1441494295+
>ガイジンの旅行会社まっじでバゲージを雑に扱う本当にクソでカスでゴミどもしか勤めてねえんだと思う
テロ対策だけは真面目だよな
19526/06/19(金)22:35:13No.1441494296+
宇宙野郎!?
19626/06/19(金)22:35:14No.1441494303+
ずっとバズのケツにシール着いてるの好き
19726/06/19(金)22:35:14No.1441494304+
転売ヤーだしハゲだし風呂キャンだし従業員に態度悪いしでいいとこないなこのおっさん
19826/06/19(金)22:35:14No.1441494310+
ジジィ!!
19926/06/19(金)22:35:15No.1441494314+
じじいパンチつええ
20026/06/19(金)22:35:15No.1441494315+
ハムのセリフがいちいち味がある
20126/06/19(金)22:35:16No.1441494317+
ジジイ!
20226/06/19(金)22:35:16No.1441494318+
>4の車運転がいろいろ言われるのはシンプルにお父さんが可哀想すぎるからであってモブへの迷惑度は1も2も大概なことが分かる
これまでもおもちゃ達散々やりたい放題してんのに何言ってんだろうってよく思う4への感想
20326/06/19(金)22:35:17No.1441494323+
スターウォーズパロがここにも…
20426/06/19(金)22:35:18No.1441494328そうだねx1
宇宙野郎!?
20526/06/19(金)22:35:20No.1441494336+
ジジイやけに強いな
20626/06/19(金)22:35:20No.1441494337+
エセカンカンカンカン
オッ!オオーッ!
オッ!オオーッ!
20726/06/19(金)22:35:20No.1441494339+
フィジカルやっぱつええなバズ…
20826/06/19(金)22:35:20No.1441494345+
プロスペ爺結構強くない?
20926/06/19(金)22:35:21No.1441494346+
豚って金に絡んでくるとがめついよね
21026/06/19(金)22:35:21No.1441494347そうだねx1
また腕が!!!!
21126/06/19(金)22:35:21No.1441494352そうだねx1
また腕が
21226/06/19(金)22:35:21No.1441494353+
またウッディがタイマンで負けてる
21326/06/19(金)22:35:22No.1441494355+
スリンキーなんだかんだめちゃくちゃ頑丈だよね
アンディよりなにより本人が雑に扱いすぎるのに
21426/06/19(金)22:35:22No.1441494357+
宇宙コンプレックス強くない?
21526/06/19(金)22:35:23No.1441494361+
ウッディ弱い…
21626/06/19(金)22:35:23No.1441494362+
こいつ
21726/06/19(金)22:35:23No.1441494366+
うわ…ジジイ強い
21826/06/19(金)22:35:24No.1441494375そうだねx3
ジジイの妨害が的確過ぎる
21926/06/19(金)22:35:25No.1441494380+
このおっさんこえぇ…
22026/06/19(金)22:35:26No.1441494384+
>ガイジンの旅行会社まっじでバゲージを雑に扱う本当にクソでカスでゴミどもしか勤めてねえんだと思う
給料に含まれてないから…
22126/06/19(金)22:35:27No.1441494387+
ジジイつえー
22226/06/19(金)22:35:27No.1441494389+
爺強いな…
22326/06/19(金)22:35:30No.1441494400+
肘カイカイカイカイカーイ
22426/06/19(金)22:35:30No.1441494409+
劇中と違って戦闘力高いなプロスペクター
22526/06/19(金)22:35:30No.1441494410そうだねx4
バラバラで言ったら多分小西さんひっくり返るよ
22626/06/19(金)22:35:34No.1441494439+
目が!目が!
22726/06/19(金)22:35:38No.1441494456+
よわい
22826/06/19(金)22:35:38No.1441494457そうだねx1
そういやバズもウッディも父親が敵なのか今回
22926/06/19(金)22:35:39No.1441494466+
この爺さんも不憫ではあるんだよなあ…
23026/06/19(金)22:35:39No.1441494467+
俺の高級カメラが
23126/06/19(金)22:35:40No.1441494469+
アンディは来てくれるかな保安官?
23226/06/19(金)22:35:40No.1441494476+
パクるな
23326/06/19(金)22:35:40No.1441494478+
うおっまぶしっ
23426/06/19(金)22:35:40No.1441494482+
高級品が…
23526/06/19(金)22:35:41No.1441494486+
ウッディ本当肉弾戦駄目ね…
23626/06/19(金)22:35:43No.1441494501+
あっ撮影機材か
23726/06/19(金)22:35:43No.1441494503+
高い荷物が
23826/06/19(金)22:35:44No.1441494506そうだねx3
高価な機材が紛失!
23926/06/19(金)22:35:45No.1441494522+
俺のカメラどこ…?
24026/06/19(金)22:35:46No.1441494524+
勝手に荷物開けるんじゃねえ!!
24126/06/19(金)22:35:46No.1441494526+
お前は遊ばれたことないだろ…
24226/06/19(金)22:35:47No.1441494535+
カメラの持ち主可哀想
24326/06/19(金)22:35:47No.1441494538+
持ち主可哀想
24426/06/19(金)22:35:48No.1441494543そうだねx7
3のネタバレやめろ
24526/06/19(金)22:35:52No.1441494562+
(3の話かな…)
24626/06/19(金)22:35:53No.1441494575+
わからせタイム!
24726/06/19(金)22:35:54No.1441494579+
わからせ完了
24826/06/19(金)22:35:55No.1441494582+
ロッツォの最期を暗示してたんだな
24926/06/19(金)22:35:55No.1441494583+
この思い込みはどこから生まれたんだろう未開封だったのに
25026/06/19(金)22:35:56No.1441494594+
>>※初期の脚本と小説版だと落下した衝撃で死んだザーグとそれを抱えて埋葬するニューバスとお別れすることになる
>まぁ…代って良かったよ…
(小説版だとそのまま)
25126/06/19(金)22:35:56No.1441494595+
(予言か…?)
25226/06/19(金)22:35:58No.1441494608+
これ3のことか…
25326/06/19(金)22:36:00No.1441494617+
プレゼント
25426/06/19(金)22:36:00No.1441494619そうだねx1
3の伏線か
25526/06/19(金)22:36:03No.1441494642+
実に童貞のジジイ
25626/06/19(金)22:36:05No.1441494648そうだねx7
この末路は幸せだと思う
25726/06/19(金)22:36:05No.1441494650+
もうそうだねとしかいえないジジイのセリフ
25826/06/19(金)22:36:05No.1441494653そうだねx2
良かったな
これからいくらでも遊んでもらえるぞ!
25926/06/19(金)22:36:09No.1441494679+
ヒッ
26026/06/19(金)22:36:09No.1441494683そうだねx1
ホラーやめろ
26126/06/19(金)22:36:10No.1441494687+
このストロボすごい消耗品だったよね?
26226/06/19(金)22:36:10No.1441494691+
>お前は遊ばれたことないだろ…
童貞が女に文句言いまくるやつ
26326/06/19(金)22:36:10No.1441494694そうだねx1
苦しまなかったはずである
26426/06/19(金)22:36:10No.1441494695+
>本作のリトルグリーンメンの声優は桜井敏治(ふしぎの海のナディアのハンソン)
えっハンソンだったの!?
大塚さんとかレギュラー陣の兼役かと思ってた…
26526/06/19(金)22:36:11No.1441494703+
たのしいいいいいい!!!!!!!!
26626/06/19(金)22:36:12No.1441494717+
ヒッ
26726/06/19(金)22:36:13No.1441494722+
ヒッ
26826/06/19(金)22:36:13No.1441494725+
怖い
26926/06/19(金)22:36:13No.1441494727+
ヒッ
27026/06/19(金)22:36:13No.1441494729+
ヒッ
27126/06/19(金)22:36:13No.1441494730そうだねx6
まあ案外楽しいかもよお化粧
27226/06/19(金)22:36:14No.1441494734+
ヒエッ
27326/06/19(金)22:36:14No.1441494738+
適当な鞄にツッコムのやめろ!
27426/06/19(金)22:36:15No.1441494741そうだねx1
バービー×プロスペクターキテル…
27526/06/19(金)22:36:16No.1441494744そうだねx1
今は多様性の時代ですからね
27626/06/19(金)22:36:16No.1441494748そうだねx5
ロストバゲージってこうやって起こるのか…
27726/06/19(金)22:36:16No.1441494749+
あのこ芸術家なの
27826/06/19(金)22:36:17No.1441494750そうだねx5
良かったじゃねーかジジィ
27926/06/19(金)22:36:18No.1441494755+
おい落とし物パクるなよメスガキ
28026/06/19(金)22:36:18No.1441494757+
ヒッ
28126/06/19(金)22:36:18No.1441494758+
ここホラー
28226/06/19(金)22:36:19No.1441494762そうだねx1
高齢童貞には刺激が強いか
28326/06/19(金)22:36:19No.1441494764+
ヒッ
28426/06/19(金)22:36:19No.1441494765+
ヒエ…
28526/06/19(金)22:36:19No.1441494768そうだねx1
へえなかなかの落とし所
28626/06/19(金)22:36:20No.1441494771そうだねx8
遊んでもらえるよ❤️
よかったね❤️
28726/06/19(金)22:36:21No.1441494777+
ひぇ…
28826/06/19(金)22:36:21No.1441494779+
アンディは来てくれるかな…?
28926/06/19(金)22:36:21No.1441494783+
ホラー落ち辞めろって!
29026/06/19(金)22:36:22No.1441494785+
芸術になっちまう
29126/06/19(金)22:36:22No.1441494791+
ヴィンテージ品に落書き...
29226/06/19(金)22:36:22No.1441494793そうだねx16
新品未開封品であることがアイデンディティだったおもちゃが自分から出てきた挙句におもちゃに落書きするタイプの子供の手に渡るの因果応報として綺麗で好き
29326/06/19(金)22:36:23No.1441494796+
素晴らしい才能です!
29426/06/19(金)22:36:24No.1441494804+
熊よりマシだな…
29526/06/19(金)22:36:24No.1441494809そうだねx6
まぁよかったじゃん…
29626/06/19(金)22:36:24No.1441494810+
実際芸術の才能ありそう
29726/06/19(金)22:36:26No.1441494817そうだねx4
これジジイは若い女と過ごせるんだよな…
29826/06/19(金)22:36:26No.1441494820+
ここからED映像がいいよね…救いがあって
29926/06/19(金)22:36:27No.1441494823+
これはこれで幸せだよね
30026/06/19(金)22:36:28No.1441494829そうだねx11
いつか捨てられどこかの埋立地でゴミとして捨てられ腐っていく!
ジジイの言うことも合ってるんだよな…
30126/06/19(金)22:36:28No.1441494831そうだねx2
なんだかんだプロスペスター幸せに暮らしてほしい
30226/06/19(金)22:36:28No.1441494836そうだねx1
空港インシデンツ!
30326/06/19(金)22:36:29No.1441494842そうだねx5
でもなんだかんだ幸せになってそうジジイ
30426/06/19(金)22:36:30No.1441494849そうだねx14
3のクマに比べりゃそんなに悪い末路じゃないよな…
30526/06/19(金)22:36:31No.1441494855+
これはこれで幸せかもよ
30626/06/19(金)22:36:31No.1441494857そうだねx1
美しい……これ以上の芸術作品は存在しないでしょう……
30726/06/19(金)22:36:33No.1441494864+
いい倒し方だ…
30826/06/19(金)22:36:33No.1441494865そうだねx1
バービー本人が化粧気に入ってるなら良いか…
30926/06/19(金)22:36:33No.1441494870+
いちいちホラー演出なんだよな
31026/06/19(金)22:36:34No.1441494874そうだねx2
割りと楽しそうな末路じゃない
31126/06/19(金)22:36:34No.1441494876+
当分遊んでもらえそうだな…
31226/06/19(金)22:36:35No.1441494882そうだねx6
ぶっちゃけギャルと同居だからプロスペクター勝ち組だよね
31326/06/19(金)22:36:35No.1441494883+
記憶よりあっさりだなプロスペクター戦
31426/06/19(金)22:36:36No.1441494890+
すげー剃りこみが…
31526/06/19(金)22:36:36No.1441494896+
なんだかんだ楽しく過ごせそう
31626/06/19(金)22:36:37No.1441494904+
ジェシー!!!!
31726/06/19(金)22:36:37No.1441494906そうだねx1
ここで変な人形!で済ませてくれるのいい子
31826/06/19(金)22:36:38No.1441494912+
めっちゃ仲良くなるやつ
31926/06/19(金)22:36:38No.1441494914そうだねx14
>この末路は幸せだと思う
ぶっちゃけ🐻より何百倍もマシだと思う
32026/06/19(金)22:36:39No.1441494920+
雑!
32126/06/19(金)22:36:40No.1441494927+
わりといい末路だと思う
32226/06/19(金)22:36:41No.1441494933+
こうしてケンが生まれたんだね…
32326/06/19(金)22:36:42No.1441494935そうだねx1
プロスペクターはオフショットで楽しそうに満喫してるの好き
32426/06/19(金)22:36:42No.1441494938+
アンディって超優良物件なんだな…
32526/06/19(金)22:36:42No.1441494941+
日本行きはいやだああああ!!!!
32626/06/19(金)22:36:43No.1441494942+
子供にアンティークとか関係ないので…
32726/06/19(金)22:36:43No.1441494946+
3よりはマシな扱いだな!
32826/06/19(金)22:36:43No.1441494947+
急なjunくん家案件が
32926/06/19(金)22:36:43No.1441494948そうだねx2
まあ最終的に遊んでもらえるからこれはこれで悪くない末路…と信じたいよねプロスペクター
33026/06/19(金)22:36:48No.1441494974そうだねx2
こっから好き
33126/06/19(金)22:36:55No.1441495018そうだねx1
ジェシーだけ届いても小西さん困っちゃうよ
33226/06/19(金)22:36:55No.1441495019+
ここのブルズアイいいよね
33326/06/19(金)22:36:55No.1441495023そうだねx4
自然に西部劇のシチュエーションできるの好き
33426/06/19(金)22:36:56No.1441495026+
馬のケツが擦りきれる
33526/06/19(金)22:36:56No.1441495029+
なんやかんやプロスペクターもあの娘のとこでおもちゃの幸せ掴めるといいな…
33626/06/19(金)22:36:57No.1441495034そうだねx1
走れー風のようにブルズアイ!!!
33726/06/19(金)22:36:58No.1441495037そうだねx8
>>この末路は幸せだと思う
>ぶっちゃけ🐻より何百倍もマシだと思う
🐻も愛されてはいるから…
33826/06/19(金)22:36:58No.1441495041そうだねx3
>>お前は遊ばれたことないだろ…
>童貞が女に文句言いまくるやつ
元来玩具は博物館に飾られるものであり
33926/06/19(金)22:36:59No.1441495046+
こいつらいつも追っかけてんな
34026/06/19(金)22:36:59No.1441495047+
ブルズアイ速くない?
34126/06/19(金)22:36:59No.1441495051+
ブルズアイが頼もしい
34226/06/19(金)22:36:59No.1441495052+
ロッツォよりはましな末路だな
34326/06/19(金)22:37:00No.1441495058+
でもドハマリすると思うよプロスペクター…
34426/06/19(金)22:37:01No.1441495064+
芸術になるジジイ
34526/06/19(金)22:37:01No.1441495066そうだねx4
>割りと楽しそうな末路じゃない
熊よりはマシだな
34626/06/19(金)22:37:01No.1441495067+
日本はいいところよ
34726/06/19(金)22:37:03No.1441495078+
はっや
34826/06/19(金)22:37:04No.1441495088そうだねx4
車より早い馬
34926/06/19(金)22:37:04No.1441495090+
馬はっや…
35026/06/19(金)22:37:06No.1441495102そうだねx1
バズも含め迷いもせずいくのがいいな
35126/06/19(金)22:37:06No.1441495104+
ブルズアイはえええ!
35226/06/19(金)22:37:06No.1441495105+
一難去ってまた一難
35326/06/19(金)22:37:07No.1441495108+
飛行機爆破するんだよね
35426/06/19(金)22:37:07No.1441495110+
このバービーのオーナーの芸術家ちゃん好き
ジジイも尊厳破壊タトゥー入れられて洗脳されちゃうんだ…ってバッドエンド手前のオチで
35526/06/19(金)22:37:07No.1441495113そうだねx1
>いつか捨てられどこかの埋立地でゴミとして捨てられ腐っていく!
>ジジイの言うことも合ってるんだよな…
でも3のクマもなんだかんだ拾ってくれるクマがいたし…
35626/06/19(金)22:37:08No.1441495118そうだねx12
ジジイの言ってたことも一面では合ってるのが悩ましい
35726/06/19(金)22:37:09No.1441495122そうだねx1
>>ガイジンの旅行会社まっじでバゲージを雑に扱う本当にクソでカスでゴミどもしか勤めてねえんだと思う
>テロ対策だけは真面目だよな
そこだけはマジにならないと本当にやばいって誰でも知ってるからね…
35826/06/19(金)22:37:10No.1441495134+
1のラジコンと言いなんで追いつくの…
35926/06/19(金)22:37:12No.1441495144+
ブルズアイはえぇ…
36026/06/19(金)22:37:12No.1441495147+
バズ!手を貸してくれ!
36126/06/19(金)22:37:13No.1441495154+
速すぎる…
36226/06/19(金)22:37:15No.1441495166そうだねx2
>高齢童貞には刺激が強いか
やだなあもつガキみたいにバービーに腰を振るプロスペクター…
36326/06/19(金)22:37:15No.1441495174+
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ブルズアイ早すぎ!
36426/06/19(金)22:37:17No.1441495190+
車より速いのヤバくない?
36526/06/19(金)22:37:18No.1441495196+
すげえな1のRCより早いんじゃないか
36626/06/19(金)22:37:19No.1441495203+
こいつら揃うと途端に無敵だな
36726/06/19(金)22:37:20No.1441495214+
ブルズアイすげぇな!?
36826/06/19(金)22:37:21No.1441495218+
トイ・ストーリーのヴィランはだいたい更生の余地が残されてる最後とかなんとか
36926/06/19(金)22:37:21No.1441495219+
ブルズアイめっちゃ速くて笑う
37026/06/19(金)22:37:22No.1441495224+
こいついっつも車にぶら下がってるな
37126/06/19(金)22:37:23No.1441495230+
提  供
37226/06/19(金)22:37:24No.1441495233+
>車より早い馬
ウィーン
37326/06/19(金)22:37:24No.1441495235+
バズ達からしたらなんも知らん相手なんだけど何も言わずに助けてくれるんだよな
37426/06/19(金)22:37:24No.1441495236+
この二人が組んだらすぐ解決しちゃうからタッグは最後の最後
37526/06/19(金)22:37:24No.1441495237+
超カウボーイやってるウッディ
37626/06/19(金)22:37:25No.1441495240+
馬速すぎ
37726/06/19(金)22:37:28No.1441495255+
ここら辺1の飛んだバズとの対比もあるのかなって思ってる
37826/06/19(金)22:37:28No.1441495256+
「」にとって本当の幸せとは……
37926/06/19(金)22:37:29No.1441495264+
ブルズアイすげえな
38026/06/19(金)22:37:33No.1441495281+
おもちゃにとって本当の幸せとは…
38126/06/19(金)22:37:34No.1441495297+
>>>ガイジンの旅行会社まっじでバゲージを雑に扱う本当にクソでカスでゴミどもしか勤めてねえんだと思う
>>テロ対策だけは真面目だよな
>そこだけはマジにならないと本当にやばいって誰でも知ってるからね…
この映画はテロ前だけどな!
38226/06/19(金)22:37:35No.1441495300+
この制裁であり救いでもありって末路がなんともいえない
38326/06/19(金)22:37:38No.1441495326+
時速60は出てる
38426/06/19(金)22:37:39No.1441495327+
おもちゃがおもちゃ設定内の動きで活躍するシーン最高なんだよね
先週だとバズのロケット
今のウマ
38526/06/19(金)22:37:39No.1441495333そうだねx2
>車より速いのヤバくない?
風のように走るんだぜ?車なんて目じゃないさ
38626/06/19(金)22:37:43No.1441495362+
>>>この末路は幸せだと思う
>>ぶっちゃけ🐻より何百倍もマシだと思う
>🐻も愛されてはいるから…
きったね!!!
38726/06/19(金)22:37:44No.1441495368+
>>車より早い馬
>ウィーン
なんだったんだよこいつの出力
38826/06/19(金)22:37:46No.1441495376+
またウッディが車の後部にぶら下がっているぞー!
38926/06/19(金)22:37:48No.1441495391+
ここの西部劇っぽいBGM大好きなんだよね
39026/06/19(金)22:37:50No.1441495403+
>まあ最終的に遊んでもらえるからこれはこれで悪くない末路…と信じたいよねプロスペクター
兄貴がおもちゃの魔改造が趣味で…
39126/06/19(金)22:37:51No.1441495409そうだねx3
>「」にとって本当の幸せとは……
imgからの卒業
39226/06/19(金)22:37:54No.1441495423+
お宝映像(全部リーダー)
39326/06/19(金)22:37:55No.1441495438+
馬だぜ?
早いに決まってる
39426/06/19(金)22:37:55No.1441495439そうだねx10
こういう制裁の度合いが丁度いいから世界中で爆受けしたんだろうなと思う
39526/06/19(金)22:37:57No.1441495456そうだねx1
>おもちゃにとって本当の幸せとは…
プロスペクターのレス
39626/06/19(金)22:37:57No.1441495457+
>>車より早い馬
>ウィーン
リモコン道に置いてきてしまったから…
39726/06/19(金)22:38:00No.1441495468+
>時速60は出てる
サラブレッドかな?
39826/06/19(金)22:38:01No.1441495472+
この映画おもしろいな
39926/06/19(金)22:38:02No.1441495477+
🐻はキャラクターとしては愛されてるんだよな
このジジイとは何が違うんだろ
デザイン?
40026/06/19(金)22:38:03No.1441495483+
この車運転してる兄ちゃんいつ見てもなんか怖い
40126/06/19(金)22:38:04No.1441495489+
ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
40226/06/19(金)22:38:04No.1441495496+
これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
40326/06/19(金)22:38:06No.1441495507そうだねx6
空港の貨物トレーラーを西部劇の列車に見立てるの天才だと思う
40426/06/19(金)22:38:11No.1441495544そうだねx3
>>いつか捨てられどこかの埋立地でゴミとして捨てられ腐っていく!
>>ジジイの言うことも合ってるんだよな…
>でも3のクマもなんだかんだ拾ってくれるクマがいたし…
イチゴのにおいだぁ…☺️
40526/06/19(金)22:38:13No.1441495558そうだねx1
おもちゃ的にプラモのウェザリング塗装とかも喜んでるのかな
40626/06/19(金)22:38:14No.1441495569そうだねx1
ウッディとバズで西部劇とSFの要素のいいとこ取りできるの考えたな…
40726/06/19(金)22:38:15No.1441495576そうだねx21
おっさんからしたら悪夢だよな
集めたコレクションが空港で全部無くなるの
40826/06/19(金)22:38:22No.1441495610そうだねx4
>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
ロックしてなかったので免責ですね
40926/06/19(金)22:38:24No.1441495624そうだねx3
>3のクマに比べりゃそんなに悪い末路じゃないよな…
3のクマも周りが楽しそうにしてたの見るに多分そんなに悪くない未来ではあるから
人と関わりあるうちはみんなそこそこ幸せなんだろうなって思う
41026/06/19(金)22:38:24No.1441495625そうだねx1
>リモコン道に置いてきてしまったから…
今日のOPでも使っていただろ!
41126/06/19(金)22:38:25No.1441495631+
>この映画はテロ前だけどな!
いやテロ後だろこれ
41226/06/19(金)22:38:28No.1441495651+
>>>車より早い馬
>>ウィーン
>リモコン道に置いてきてしまったから…
2の冒頭見てないんだな…
41326/06/19(金)22:38:28No.1441495655そうだねx6
>ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
ジジイが嫌がったからな…
41426/06/19(金)22:38:29No.1441495660そうだねx4
>プロスペクターはオフショットで楽しそうに満喫してるの好き
本当はただのスケべジジイだったのが面白い
41526/06/19(金)22:38:31No.1441495675そうだねx1
>>車より早い馬
>ウィーン
お前も性能おかしかったね
41626/06/19(金)22:38:32No.1441495685+
ロッツォは過去が悲惨すぎるから
41726/06/19(金)22:38:34No.1441495695+
わしにも何故ブルズアイが早いか分からないが…
41826/06/19(金)22:38:34No.1441495698+
どんなにヤバい状況でも人前だと動けないのプロだな
41926/06/19(金)22:38:35No.1441495703そうだねx4
>イチゴのにおいだぁ…☺️
🐻🚚
42026/06/19(金)22:38:35No.1441495707そうだねx5
>🐻はキャラクターとしては愛されてるんだよな
>このジジイとは何が違うんだろ
>デザイン?
爺がテディベアに勝てるわけ無いだろ
42126/06/19(金)22:38:37No.1441495717そうだねx2
>おもちゃ的にプラモのウェザリング塗装とかも喜んでるのかな
アンディのサインみたいなもんじゃねえかな
42226/06/19(金)22:38:37No.1441495724そうだねx1
>ジジイの言ってたことも一面では合ってるのが悩ましい
いっぱい遊んでもらった上でそうなるなら仕方ないって考えかもな
人間だっていくら嫌だ嫌だ言ったって死ぬようにな
42326/06/19(金)22:38:42No.1441495758そうだねx4
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
ウッディ盗んだからヒフティヒフティ!
42426/06/19(金)22:38:43No.1441495762+
>ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
なかなかやることやっちゃったし…アンディの趣味じゃないかなって…
42526/06/19(金)22:38:44No.1441495772そうだねx4
そうか来週は🤡の語りが見られるのか
42626/06/19(金)22:38:45No.1441495781そうだねx4
>🐻はキャラクターとしては愛されてるんだよな
>このジジイとは何が違うんだろ
>デザイン?
大真面目にそれだと思う
42726/06/19(金)22:38:45No.1441495787+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
盗品!!
42826/06/19(金)22:38:47No.1441495795+
>おもちゃにとって本当の幸せとは…
ド派手なメイクされてバービーと仲良くなることかな…
42926/06/19(金)22:38:51No.1441495818+
>>まあ最終的に遊んでもらえるからこれはこれで悪くない末路…と信じたいよねプロスペクター
>兄貴がおもちゃの魔改造が趣味で…
もうトラウマになってるからセーフ!
43026/06/19(金)22:38:52No.1441495823+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
飛行機から降りて荷物確認した瞬間の絶望感凄そう
43126/06/19(金)22:38:53No.1441495826そうだねx1
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
泥棒で転売屋だからインガオホー
43226/06/19(金)22:38:57No.1441495845そうだねx11
>>🐻はキャラクターとしては愛されてるんだよな
>>このジジイとは何が違うんだろ
>>デザイン?
>爺がテディベアに勝てるわけ無いだろ
ぐうの音も出ない正論でだめだった
43326/06/19(金)22:38:57No.1441495847+
>こういう制裁の度合いが丁度いいから世界中で爆受けしたんだろうなと思う
エンジンに突っ込んでバラバラとかだったら後味悪いしな…
43426/06/19(金)22:38:58No.1441495850そうだねx11
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
盗品を横流しして儲けようとする奴は破滅した方がいいぞ!
43526/06/19(金)22:38:59No.1441495865そうだねx2
fu6861301.jpg
43626/06/19(金)22:39:00No.1441495878+
>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
まあ外から見た事実関係としては航空会社のポカで積荷紛失でしかないのではい
43726/06/19(金)22:39:03No.1441495895+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
訴訟ものなのでは
43826/06/19(金)22:39:03No.1441495896そうだねx4
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
まぁいっか盗人のコレクションなんか…
43926/06/19(金)22:39:06No.1441495912そうだねx2
>アンディって超優良物件なんだな…
というか話の都合上アンディがすごく良い使い方してるってしないとダメなだけでおもちゃの遊び方としてはまあどれもあり得るし何が不幸せかは語るべきじゃないとは思うぜ
44026/06/19(金)22:39:10No.1441495941+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
まあウッディ盗んだ結果とも言えるから自業自得よ
44126/06/19(金)22:39:13No.1441495957+
>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
まあアメリカの税関もCD叩き割るから…
44226/06/19(金)22:39:13No.1441495960そうだねx1
>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
荷物ない?そうねないみたいだね
はいはい規定の算出して保証ね
同意しない?じゃ窓口に問い合わせてね
はいどいて次の方どうぞ
44326/06/19(金)22:39:18No.1441495989そうだねx5
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
まあ元を言えば盗んだから…
44426/06/19(金)22:39:20No.1441496004+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
空港のせいにできるし保険くらい出るだろう
44526/06/19(金)22:39:21No.1441496009+
>ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
本人が行きたくないって言ってるしどうしようもなくね?
44626/06/19(金)22:39:22No.1441496011+
ジジイは遊んでもらったことすらないから…
44726/06/19(金)22:39:22No.1441496019+
まぁウッディ盗んだカスだからいい報いだと思う
44826/06/19(金)22:39:23No.1441496027+
自然と貨物列車を追いかけるカウボーイと愛馬とそのダチって西部劇めいた事になってるんだなこのシーン…
44926/06/19(金)22:39:26No.1441496040+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
税関でゲームソフト破壊とかあるくらいだし...
45026/06/19(金)22:39:26No.1441496043そうだねx2
>fu6861301.jpg
🚚三
45126/06/19(金)22:39:27No.1441496051そうだねx1
自分も部屋にある美少女フィギュアとねんどろで遊んでやるか…
45226/06/19(金)22:39:29No.1441496066そうだねx5
>そうか来週は🤡の語りが見られるのか
語らねばなるまい…ロッツォの愛への執着の理由を…
45326/06/19(金)22:39:29No.1441496067そうだねx5
>ジジイも尊厳破壊タトゥー入れられて洗脳されちゃうんだ…ってバッドエンド手前のオチで
3もそうだけど先の末路を示唆しつつそこまで悲観的でないのはいいかもしれない
45426/06/19(金)22:39:41No.1441496133+
>>おっさんからしたら悪夢だよな
>>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
>訴訟ものなのでは
実際違約金なのか分からんけど破産してるんだよな
45526/06/19(金)22:39:42No.1441496143+
ひっかけるだけで糸千切れるぐらいに鋭利なプロスペクターのツルハシかぁ…
45626/06/19(金)22:39:43No.1441496147+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
保険とかそう言うのは…
45726/06/19(金)22:39:44No.1441496157+
トイストーリーを見る時はこの交通事故でどれだけの被害がとか荷物なくなって大変な思いした人もいるんだろうなとか車なくなったドライバーどうすんだろとか考えるな
45826/06/19(金)22:39:45No.1441496163+
相変わらずCMに出演する才能だけ無いな…
45926/06/19(金)22:39:48No.1441496179+
レギュラーメンバーが一軍なだけでアンディも普通におもちゃ捨ててるしな
46026/06/19(金)22:39:51No.1441496194+
>どんなにヤバい状況でも人前だと動けないのプロだな
なんというか見てない所では動いてるっていう怪異存在みたいなもんじゃないかこいつら
46126/06/19(金)22:39:51No.1441496200+
>>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
>まあアメリカの税関もCD叩き割るから…
世界に15枚しかないFDだよ
46226/06/19(金)22:39:53No.1441496208+
>本当はただのスケべジジイだったのが面白い
ジジイだってガチ憎になりたくてなった訳ではないんだ…
単にジジイのおもちゃが不人気だから売れ残ってガチ憎になってしまったんだ…
46326/06/19(金)22:39:55No.1441496223そうだねx8
https://x.com/i/status/1927998350734889271
プロスペクターもその後芸術的に愛されて結構満更じゃなさそうなんだよな
46426/06/19(金)22:40:02No.1441496258そうだねx1
>>ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
>本人が行きたくないって言ってるしどうしようもなくね?
ここでついて行けばまた運命も違っただろうなあ
46526/06/19(金)22:40:03No.1441496265+
高価なものが盗まれた!と訴えたところで出元が盗品だから不利になるのは自分だからな…
46626/06/19(金)22:40:04No.1441496268+
ちゃん空港とかと警察に届け出しなきゃ
46726/06/19(金)22:40:04No.1441496270+
元々盗人なんだから気にしなくてええ!
46826/06/19(金)22:40:05No.1441496272そうだねx2
>>>🐻はキャラクターとしては愛されてるんだよな
>>>このジジイとは何が違うんだろ
>>>デザイン?
>>爺がテディベアに勝てるわけ無いだろ
>ぐうの音も出ない正論でだめだった
というより2のジジイの反省活かして3でテディベアにしたと思う
46926/06/19(金)22:40:07No.1441496286そうだねx1
🤡語らねばならない…「」の性癖の過去を…
47026/06/19(金)22:40:07No.1441496289+
>>おっさんからしたら悪夢だよな
>>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
航空会社訴えられちゃう
47126/06/19(金)22:40:07No.1441496290+
>自分も部屋にある美少女フィギュアとねんどろで遊んでやるか…
お前からは邪悪な意思を感じる
47226/06/19(金)22:40:08No.1441496294+
おもちゃ屋のおっさんは短編に出てきた窃盗男の出品からもおもちゃ買い集めてたからダメな人
47326/06/19(金)22:40:09No.1441496300そうだねx1
>というか話の都合上アンディがすごく良い使い方してるってしないとダメなだけでおもちゃの遊び方としてはまあどれもあり得るし何が不幸せかは語るべきじゃないとは思うぜ
博物館行きだって別にそれで幸せに感じてもいいしな
47426/06/19(金)22:40:11No.1441496326そうだねx1
>>これ玩具屋のおっさんからしたら空港の人間が盗んだって事になって訴えたりするのかな
>ロックしてなかったので免責ですね
税関のあの様子じゃ保険もかけてなさそうだしな
ニワトリオヤジがアホ
47526/06/19(金)22:40:17No.1441496355+
みんなそれなりに幸せな最期だよなトイストーリーのヴイラン
47626/06/19(金)22:40:17No.1441496356+
熊はいまだにコラボグッズとかの選抜メンバーにいるからビビるよ
47726/06/19(金)22:40:20No.1441496364+
子供の頃の玩具集めたら怪獣しかないだろうからなぁ
うちだとあんま面白い物語にはならなさそう
47826/06/19(金)22:40:22No.1441496378そうだねx9
>>おっさんからしたら悪夢だよな
>>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
>税関でゲームソフト破壊とかあるくらいだし...
月姫がぶち壊されてたの見て悲しくなった
47926/06/19(金)22:40:30No.1441496425+
>おっさんからしたら悪夢だよな
>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
やっぱり税関はクソだな
48026/06/19(金)22:40:32No.1441496444+
まずおもちゃの感情なんかねえからな
48126/06/19(金)22:40:36No.1441496460+
>https://x.com/i/status/1927998350734889271
>プロスペクターもその後芸術的に愛されて結構満更じゃなさそうなんだよな
ヴァイスシュヴァルツこんなことやってたの!?
48226/06/19(金)22:40:42No.1441496502+
>>>ジジイアンディのおもちゃにするわけにはいかんかったのかな
>>本人が行きたくないって言ってるしどうしようもなくね?
>ここでついて行けばまた運命も違っただろうなあ
ジジイの自説を補強するだけの結果になっちまう!
48326/06/19(金)22:40:42No.1441496504+
>世界に15枚しかないFDだよ
50枚じゃなかった?
48426/06/19(金)22:40:43No.1441496510そうだねx1
>実際違約金なのか分からんけど破産してるんだよな
たかだか超レア物の人形をパクっただけで血も涙もねぇ!
48526/06/19(金)22:40:52No.1441496559+
そういやウッディ片手怪我してるんじゃ?
48626/06/19(金)22:40:53No.1441496568+
>ひっかけるだけで糸千切れるぐらいに鋭利なプロスペクターのツルハシかぁ…
たぶんプラスネジ締めれたから実際に道具に使えるの売りにしてたと思われる
48726/06/19(金)22:40:58No.1441496596+
これ間に合う!?
48826/06/19(金)22:41:04No.1441496634そうだねx1
>https://x.com/i/status/1927998350734889271
>プロスペクターもその後芸術的に愛されて結構満更じゃなさそうなんだよな
こんな描き下ろしあったの!?
48926/06/19(金)22:41:05No.1441496644+
>>>おっさんからしたら悪夢だよな
>>>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
>>税関でゲームソフト破壊とかあるくらいだし...
>月姫がぶち壊されてたの見て悲しくなった
あれ担当した税関の役員がFDがなんなのか知らなかったらしいからな…
49026/06/19(金)22:41:06No.1441496650+
>みんなそれなりに幸せな最期だよなトイストーリーのヴイラン
何だかんだまともな仕事につけたシド…
49126/06/19(金)22:41:08No.1441496660+
帰るか
49226/06/19(金)22:41:08No.1441496665+
ファーストクラスのAです
49326/06/19(金)22:41:11No.1441496676+
>月姫がぶち壊されてたの見て悲しくなった
あれランダム破壊って聞いて税関って慈悲ねえな…ってなった
49426/06/19(金)22:41:15No.1441496693+
雑ゥ!
49526/06/19(金)22:41:16No.1441496694+
荒い!
49626/06/19(金)22:41:16No.1441496695そうだねx1
割れたぞ
49726/06/19(金)22:41:16No.1441496702そうだねx1
パリン
49826/06/19(金)22:41:17No.1441496704そうだねx2
がちゃーん!
やっぱり梱包が悪いよなぁ…
49926/06/19(金)22:41:17No.1441496710+
壊れてるじゃねえか!
50026/06/19(金)22:41:18No.1441496712そうだねx4
(何かが割れた音)
50126/06/19(金)22:41:19No.1441496721+
雑過ぎる!!
50226/06/19(金)22:41:19No.1441496722+
ダメだろ今の音!
50326/06/19(金)22:41:19No.1441496723+
ガシャーンっつったぞ!?
50426/06/19(金)22:41:19No.1441496724+
雑ぅ!
50526/06/19(金)22:41:20No.1441496731+
あまりにも荒すぎる
50626/06/19(金)22:41:20No.1441496732そうだねx3
人間のCGはまだキモめだけど人形のCGとしてはこの時点で完成系だから題材選びが上手いよね
50726/06/19(金)22:41:20No.1441496734+
ほんと雑に扱うな海外は
50826/06/19(金)22:41:20No.1441496735+
荒すぎる
50926/06/19(金)22:41:20No.1441496737+
ええ…
51026/06/19(金)22:41:20No.1441496738+
雑ぅ!
51126/06/19(金)22:41:20No.1441496740+
ガチャーン
51226/06/19(金)22:41:21No.1441496745+
雑過ぎる
51326/06/19(金)22:41:21No.1441496746+
ガシャーン
51426/06/19(金)22:41:21No.1441496750+
(何かが割れた音)
51526/06/19(金)22:41:21No.1441496753+
(何かが割れた音)
51626/06/19(金)22:41:22No.1441496758+
音が…
51726/06/19(金)22:41:22No.1441496760+
割れたぞこら!?
51826/06/19(金)22:41:22No.1441496763+
なにかが割れた音
51926/06/19(金)22:41:23No.1441496764そうだねx4
プロスペクターは番組見る限りやらかし役のスターウォーズでいうとジャージャーだから人気出るかというとそりゃあねえ
52026/06/19(金)22:41:23No.1441496766+
ガチャーン!
52126/06/19(金)22:41:23No.1441496771+
荷物の扱いがゴミすぎる…
52226/06/19(金)22:41:23No.1441496772+
めっちゃブン投げてる
52326/06/19(金)22:41:24No.1441496780+
今パリンって…
52426/06/19(金)22:41:24No.1441496782+
パリン
52526/06/19(金)22:41:25No.1441496788+
丁寧に扱えや!!
52626/06/19(金)22:41:25No.1441496790+
ここのウッディイケメンすぎて好き
52726/06/19(金)22:41:26No.1441496798+
ガチャーン!(何かが割れる音)
52826/06/19(金)22:41:27No.1441496801+
割れ物って書いてるだろ!
52926/06/19(金)22:41:27No.1441496802+
今割れる音が…
53026/06/19(金)22:41:28No.1441496807+
ゴルフボール撒き散らすな!!
53126/06/19(金)22:41:29No.1441496811+
荷物の入れ方が雑すぎる!
53226/06/19(金)22:41:30No.1441496816そうだねx1
このラストバトルの背後で
ドライバー不在で何故か空港に乗り捨てられたバンが問題になるピザ屋と
高級撮影機材を台無しにされたカメラマン(?)がいるんだよな…
53326/06/19(金)22:41:33No.1441496837+
ボール紛失されたおじさんかわうそ…
53426/06/19(金)22:41:34No.1441496844+
ヒュー!
53526/06/19(金)22:41:34No.1441496847+
イケメン
53626/06/19(金)22:41:36No.1441496854+
ウッディ…♥
53726/06/19(金)22:41:36No.1441496858+
キテル…
53826/06/19(金)22:41:37No.1441496863そうだねx3
(何かが割れた音)
じゃねえよ!なんだよやめろよ!
53926/06/19(金)22:41:37No.1441496864+
>雑ゥ!
>荒い!
マジでこんな感じだから…
54026/06/19(金)22:41:39No.1441496873+
やだイケメン
54126/06/19(金)22:41:41No.1441496884+
ここのウッディ粋すぎる
54226/06/19(金)22:41:44No.1441496900+
確かに定期的に荷物壊れるって話出るけどアメリカの貨物員雑すぎる…
54326/06/19(金)22:41:45No.1441496905+
ペットといい航空内の貨物室は自由だな
54426/06/19(金)22:41:45No.1441496907+
洒落た言葉だ
54526/06/19(金)22:41:47No.1441496922+
何でそんなしっとりした言い方なんだ…
54626/06/19(金)22:41:50No.1441496945+
こいつはヒーローだ
54726/06/19(金)22:41:53No.1441496955+
このアンディへの信頼こそ宝だぜ…
54826/06/19(金)22:41:53No.1441496957+
カス!!!!
54926/06/19(金)22:41:53No.1441496959+
しかしまたいずれは捨てられるぞ
エイミーのように!
55026/06/19(金)22:41:54No.1441496962そうだねx2
ウッディからしたらヒロインってよりも妹分って感じなんだよなジェシー
55126/06/19(金)22:41:56No.1441496973+
あっ
55226/06/19(金)22:41:56No.1441496979+
こういうときは本当にイケメンだなカウボーイ
55326/06/19(金)22:41:57No.1441496982+
これでウッディに惚れないのそれはそれで凄いわ
55426/06/19(金)22:41:58No.1441496987+
なんか死にそうな声してんな
55526/06/19(金)22:41:58No.1441496988+
ぐえー!
55626/06/19(金)22:41:59No.1441496996+
終わりだ
55726/06/19(金)22:42:00No.1441497003+
オイオイオイ
55826/06/19(金)22:42:01No.1441497016+
間に合わないで良いのか!?
55926/06/19(金)22:42:03No.1441497021+
ワン・ツーバタン
56026/06/19(金)22:42:03No.1441497022+
次の便に乗せてくれ!?
56126/06/19(金)22:42:03No.1441497025そうだねx1
3?
ねぇよんなもん!
56226/06/19(金)22:42:04No.1441497033+
終わった…
56326/06/19(金)22:42:05No.1441497037そうだねx1
次の便!?
56426/06/19(金)22:42:05No.1441497043+
こうやって積み残しが発生する
56526/06/19(金)22:42:06No.1441497049+
詰んだわ…
56626/06/19(金)22:42:06No.1441497050+
桜井敏治みたいな声
56726/06/19(金)22:42:06No.1441497051+
これは訴えられた方がいい会社だ
56826/06/19(金)22:42:07No.1441497052+
おもしれ…
56926/06/19(金)22:42:07No.1441497054+
やべーぞ
57026/06/19(金)22:42:07No.1441497061+
は?
荷物は?
57126/06/19(金)22:42:08No.1441497063+
ワン
ツー
バタン!
57226/06/19(金)22:42:09No.1441497075そうだねx3
あんな雑だけど荷物の数は気にするんだ…
気にするだけで積みはしないんだ…
57326/06/19(金)22:42:10No.1441497077+
アメリカの航空会社ってこんなに雑なんか
57426/06/19(金)22:42:12No.1441497087+
結局ジェシーも子供と遊びたい方がいいんだよな
57526/06/19(金)22:42:14No.1441497098+
航空会社への入念なネガキャン
57626/06/19(金)22:42:16No.1441497116+
>プロスペクターは番組見る限りやらかし役のスターウォーズでいうとジャージャーだから人気出るかというとそりゃあねえ
「」たちには人気なのにね
57726/06/19(金)22:42:16No.1441497119+
今まだ荷物あるって…
57826/06/19(金)22:42:18No.1441497126+
わしにも何が割れたか分からないが…
57926/06/19(金)22:42:18No.1441497128+
荷物次の便に乗せろってなんだよ
58026/06/19(金)22:42:18No.1441497132そうだねx1
まぁこいつらなら日本からも帰ってきそうだよな…
58126/06/19(金)22:42:19No.1441497136そうだねx1
コマンドー式脱出
58226/06/19(金)22:42:20No.1441497143そうだねx1
次はダメだろ!?
58326/06/19(金)22:42:20No.1441497149+
アンディは助けに来るかな!?
58426/06/19(金)22:42:21No.1441497158+
死ぬど
58526/06/19(金)22:42:21No.1441497162+
間に合わないから次の便ってありなのかよ
58626/06/19(金)22:42:22No.1441497166そうだねx2
これ飛行機的にやばくない?
58726/06/19(金)22:42:22No.1441497170そうだねx3
>アメリカの航空会社ってこんなに雑なんか
はい
58826/06/19(金)22:42:25No.1441497182+
2ってGIジョーたちの出番ほとんどないんだな
58926/06/19(金)22:42:26No.1441497186+
大惨事だろ
59026/06/19(金)22:42:27No.1441497198そうだねx3
あとはコマンドー式脱出術です
59126/06/19(金)22:42:28No.1441497201そうだねx4
>ファーストクラスのAです
このシーンやってることまんまコマンドーだよね
59226/06/19(金)22:42:28No.1441497203+
やばいってそれは!
59326/06/19(金)22:42:30No.1441497217そうだねx2
実質コマンドー
59426/06/19(金)22:42:30No.1441497221そうだねx2
コマンドーで見た
59526/06/19(金)22:42:31No.1441497226そうだねx1
メーデー!
59626/06/19(金)22:42:32No.1441497233+
大惨事だこれ
59726/06/19(金)22:42:33No.1441497239+
何かしらのアラートなるだろこれ
59826/06/19(金)22:42:33No.1441497243そうだねx3
これジェシーを救うために急げ!ウッディは間に合うのか!?で打ち切りになった物語の続きの意図もあるのかな
59926/06/19(金)22:42:34No.1441497245+
ひぇ〜
60026/06/19(金)22:42:34No.1441497248+
警告なる奴!
60126/06/19(金)22:42:34No.1441497252+
ほんとに大丈夫なの!?(貨物)
60226/06/19(金)22:42:34No.1441497254+
ここ開いてたら大問題では…
60326/06/19(金)22:42:35No.1441497258+
こんな扉あるのか
60426/06/19(金)22:42:36No.1441497263そうだねx2
コマンドーだこれ!
60526/06/19(金)22:42:37No.1441497269+
何の意味がある穴なんだよこれは
60626/06/19(金)22:42:37No.1441497272+
開いちゃった!!
60726/06/19(金)22:42:38No.1441497275+
重大なインシデントでは?
60826/06/19(金)22:42:39No.1441497285+
ここ寒くて乗り心地最悪なんだよな…
60926/06/19(金)22:42:40No.1441497291+
こんなんエラーはいて離陸中止だろ
61026/06/19(金)22:42:40No.1441497293+
ここからワイルドスピードEUROミッション
61126/06/19(金)22:42:40No.1441497298+
コマンドー要素
61226/06/19(金)22:42:42No.1441497302+
コマンドーで見たやつ!
61326/06/19(金)22:42:42No.1441497307+
コマンドー式脱出
61426/06/19(金)22:42:43No.1441497318+
映画飛行機からの脱出大好き
61526/06/19(金)22:42:44No.1441497326+
飛行機から簡単に下りられるとかコマンドーかよ
61626/06/19(金)22:42:45No.1441497329+
コマンド―でもいけたし大丈夫大丈夫
61726/06/19(金)22:42:45No.1441497330+
開けて大丈夫なやつ?
61826/06/19(金)22:42:45No.1441497331+
ランディングギアはヤバい!
61926/06/19(金)22:42:45No.1441497335+
この飛行機の空圧とか大丈夫なのかな…
62026/06/19(金)22:42:47No.1441497342そうだねx1
機長「本当に大丈夫なの!?」
62126/06/19(金)22:42:48No.1441497347+
>>>おっさんからしたら悪夢だよな
>>>集めたコレクションが空港で全部無くなるの
>>税関でゲームソフト破壊とかあるくらいだし...
>月姫がぶち壊されてたの見て悲しくなった
なんか…映画の誇張された表現だと思ってたら現実が後からついてくるのいやだな…
62226/06/19(金)22:42:50No.1441497353+
やべー!
62326/06/19(金)22:42:51No.1441497356そうだねx5
次の便でいいや!ってしてるからすぐロスバケするんだぞてめー!!
62426/06/19(金)22:42:51No.1441497361+
後で整備担当が死ぬほど怒られるやつ
62526/06/19(金)22:42:53No.1441497377+
また腕とれるぞ!
62626/06/19(金)22:42:53No.1441497378+
気圧的なのヤバくないっすかそこ空いたら
62726/06/19(金)22:42:54No.1441497383+
こう見るとジェシー精神年齢低くてヒロインっていうか妹だな
ボーはセックスする気満々なのに
62826/06/19(金)22:42:55No.1441497392+
コマンドーだと数秒で終わりそうなシーンだけれど玩具には辛い
62926/06/19(金)22:42:56No.1441497397+
玩具の馬がしれっと飛行機と並走するな
63026/06/19(金)22:42:57No.1441497403そうだねx1
ここ開いたら速攻でアラーム鳴るんじゃ
63126/06/19(金)22:42:59No.1441497418+
ヒーローかよ
63226/06/19(金)22:42:59No.1441497421+
風のように速すぎ!
63326/06/19(金)22:43:00No.1441497425+
持つべきものは友達
63426/06/19(金)22:43:00No.1441497427+
速すぎる…
63526/06/19(金)22:43:00No.1441497428+
やったーかっこいい!
63626/06/19(金)22:43:01No.1441497432+
ブルズアイは名馬
63726/06/19(金)22:43:01No.1441497433+
ブルズアイすげー!
63826/06/19(金)22:43:01No.1441497435+
だってよウッディ腕が…!
63926/06/19(金)22:43:01No.1441497437+
バズ!
64026/06/19(金)22:43:01No.1441497440+
ブルズアイマジではえーよ!
64126/06/19(金)22:43:01No.1441497443+
バズ!
64226/06/19(金)22:43:02No.1441497445+
バズ最高だぜ
64326/06/19(金)22:43:02No.1441497447+
ヒュー!
64426/06/19(金)22:43:02No.1441497448+
かっこいいぜバズ…
64526/06/19(金)22:43:02No.1441497452+
馬が速すぎる…
64626/06/19(金)22:43:02No.1441497453+
速すぎ!
64726/06/19(金)22:43:03No.1441497454+
乗馬もいけるバズ
64826/06/19(金)22:43:03No.1441497458+
ブルズアイが速すぎる
64926/06/19(金)22:43:03No.1441497461+
名馬ブルズアイ
65026/06/19(金)22:43:03No.1441497462+
粋なセリフだねえ
65126/06/19(金)22:43:04No.1441497466+
飛行機と並走してる!
65226/06/19(金)22:43:04No.1441497467+
なぜ追いつける…?
65326/06/19(金)22:43:05No.1441497470+
ブルズアイすげぇ!
65426/06/19(金)22:43:05No.1441497471+
コマンドーばりの脱出
65526/06/19(金)22:43:05No.1441497472+
この辺粋な台詞が続くなあ
65626/06/19(金)22:43:05No.1441497473+
おいカウボーイ!帽子忘れてるぞ!
65726/06/19(金)22:43:06No.1441497477+
ブルズアイ速すぎだろ!
65826/06/19(金)22:43:06No.1441497480+
ブルズアイ鬼はええ!
65926/06/19(金)22:43:06No.1441497481+
ブルズアイ速いなぁ
66026/06/19(金)22:43:07No.1441497488+
やっぱこの辺の🐴おかしいって!!
66126/06/19(金)22:43:07No.1441497494+
ブルズアイすんげぇー
66226/06/19(金)22:43:08No.1441497498そうだねx1
まじで2のバズ終始かっけぇな
66326/06/19(金)22:43:08No.1441497499+
ブルズアイ速くね!?
66426/06/19(金)22:43:09No.1441497505+
ずっと走ってた…
66526/06/19(金)22:43:09No.1441497506+
馬早くね?
66626/06/19(金)22:43:09No.1441497510+
おいカウボーイ帽子を忘れているぞ!
66726/06/19(金)22:43:09No.1441497513+
いちいち台詞がオシャレ!
66826/06/19(金)22:43:11No.1441497522+
流石だぜ親友
66926/06/19(金)22:43:11No.1441497524+
>こう見るとジェシー精神年齢低くてヒロインっていうか妹だな
>ボーはセックスする気満々なのに
だからバズのヒロインになった
67026/06/19(金)22:43:11No.1441497529+
カッコイイヤッター!
67126/06/19(金)22:43:12No.1441497536+
ブルズアイの脚が速すぎる
67226/06/19(金)22:43:13No.1441497538+
最初みたいに帽子の話になるの好き
67326/06/19(金)22:43:14No.1441497549+
ブルズアイ速すぎんだろ…
67426/06/19(金)22:43:15No.1441497552+
やっぱり馬速いって!
67526/06/19(金)22:43:16No.1441497559+
これ航空会社怒られ案件では?
67626/06/19(金)22:43:16No.1441497562+
ブルズアイが名馬すぎる
67726/06/19(金)22:43:17No.1441497566+
飛行機並みに早いブルズアイヤバいな
67826/06/19(金)22:43:17No.1441497567そうだねx4
>ここ寒くて乗り心地最悪なんだよな…
乗る飛行機間違えてるぞ
67926/06/19(金)22:43:18No.1441497578+
これ開けっ放しにしといて大丈夫なハッチ?
68026/06/19(金)22:43:19No.1441497580+
風のように速いぜブルズアイ
68126/06/19(金)22:43:21No.1441497589+
カウボーイ
68226/06/19(金)22:43:21No.1441497592+
ブルズアイ早すぎる
68326/06/19(金)22:43:22No.1441497599+
>やっぱこの辺の🐴おかしいって!!
ブルズアイは名馬
68426/06/19(金)22:43:22No.1441497602+
ブルズアイバケモンすぎる…
68526/06/19(金)22:43:23No.1441497604そうだねx2
やっぱりシチュエーション作りとカメラワークがキレッキレだなこのへん
68626/06/19(金)22:43:25No.1441497620+
カウボーイ要素
68726/06/19(金)22:43:26No.1441497622+
さすがカウボーイ
68826/06/19(金)22:43:28No.1441497632そうだねx5
やっぱウッディの相棒はバズなんよなあ
それをあんなことにした4はウチ許せんよ
68926/06/19(金)22:43:28No.1441497636+
この辺りのワイヤーを使ったアクション大好き
69026/06/19(金)22:43:30No.1441497646+
ブルズアイはやすぎない!?
69126/06/19(金)22:43:30No.1441497649そうだねx1
実にカウボーイだ…
69226/06/19(金)22:43:30No.1441497654そうだねx3
ここのセリフすき
69326/06/19(金)22:43:31No.1441497657そうだねx2
だったら一緒に……作ろうぜ!!
69426/06/19(金)22:43:32No.1441497667そうだねx2
打ち切りになったじゃん!!!
69526/06/19(金)22:43:32No.1441497669+
バズが普通にヘルメットとしてヘルメット使うの好き
69626/06/19(金)22:43:33No.1441497674+
だって打ち切りになったじゃん!
69726/06/19(金)22:43:33No.1441497678+
粋なセリフだ
69826/06/19(金)22:43:34No.1441497680+
貴重なカウボーイ要素
69926/06/19(金)22:43:34No.1441497686+
ここで凍死した密航者のニュースがあった覚えがある
70026/06/19(金)22:43:34No.1441497687そうだねx1
ここのやりとりいいよね
70126/06/19(金)22:43:35No.1441497691+
飛行機に乗る乗らないもアクション映画あるあるだ
70226/06/19(金)22:43:35No.1441497699+
熱い
70326/06/19(金)22:43:36No.1441497704+
だったら一緒に作ろうぜ!
70426/06/19(金)22:43:36No.1441497705+
名言みてえだ…
70526/06/19(金)22:43:36No.1441497709+
ヒューかっくいい
70626/06/19(金)22:43:38No.1441497719そうだねx4
だったら一緒に作ろうぜ!これ俺が女だったらこの瞬間に恋に落ちるわ
70726/06/19(金)22:43:38No.1441497722そうだねx1
トゥンク…
70826/06/19(金)22:43:39No.1441497730+
このセリフ好き
70926/06/19(金)22:43:39No.1441497731+
この映画すっごい…
71026/06/19(金)22:43:39No.1441497732+
カッコ良すぎる
71126/06/19(金)22:43:39No.1441497739+
名台詞
71226/06/19(金)22:43:40No.1441497742+
これもうプロポーズだろ
71326/06/19(金)22:43:40No.1441497745+
かっこよすぎる…
71426/06/19(金)22:43:42No.1441497751+
イケメン過ぎる…
71526/06/19(金)22:43:42No.1441497753+
だって打ち切りになったじゃん!!
71626/06/19(金)22:43:42No.1441497756+
こんなの告白じゃん
71726/06/19(金)22:43:42No.1441497759+
惚れてまう
71826/06/19(金)22:43:43No.1441497763+
だったら一緒に作ろうぜ!
71926/06/19(金)22:43:43No.1441497765+
この辺かっこいい台詞が多い
72026/06/19(金)22:43:44No.1441497772+
はーかっこいい
72126/06/19(金)22:43:45No.1441497775+
そうはならんやろ
72226/06/19(金)22:43:45No.1441497776+
すげえよウッディは
72326/06/19(金)22:43:46No.1441497784+
あれ?離陸した飛行機から漏れてる燃料に着火して飛行機が爆発するオチは?
72426/06/19(金)22:43:46No.1441497789+
完全にヒロインじゃん
72526/06/19(金)22:43:47No.1441497790+
ジェシーヒロインだったのにバズの女になるんだよな
72626/06/19(金)22:43:47No.1441497791+
かっけ
72726/06/19(金)22:43:48No.1441497800+
飛ぶの!?
72826/06/19(金)22:43:50No.1441497810+
粋なセリフしか出てこねぇ
72926/06/19(金)22:43:50No.1441497811+
ウッディかっこいい!
73026/06/19(金)22:43:50No.1441497814+
だったら一緒に作ろうぜ!
あつすぎる・・・
73126/06/19(金)22:43:51No.1441497815+
俺のブーツにゃガラガラヘビ
73226/06/19(金)22:43:51No.1441497817+
おしゃべり紐がカウボーイの投げ縄になるの本当にいいな…
73326/06/19(金)22:43:51No.1441497818+
何キロ出てんだよこの🐴
73426/06/19(金)22:43:51No.1441497819+
だったら一緒に作ろうぜ!がオシャレすぎる…
73526/06/19(金)22:43:52No.1441497826そうだねx1
>だったら一緒に作ろうぜ!これ俺が女だったらこの瞬間に恋に落ちるわ
(バズに惚れる)
73626/06/19(金)22:43:54No.1441497840+
あのまま離陸して大丈夫かなぁ!?
73726/06/19(金)22:43:54No.1441497841+
エッロかったバービーは
73826/06/19(金)22:43:55No.1441497849+
ストーリーが上手すぎる
73926/06/19(金)22:43:56No.1441497865+
ブルズアイはんぱないな
74026/06/19(金)22:43:58No.1441497874+
3人乗れるブルズアイがすげえ
74126/06/19(金)22:43:58No.1441497875そうだねx5
やべえな今改めて見ると台詞回しカッコ良すぎるわこの作品…
74226/06/19(金)22:43:59No.1441497879そうだねx3
カッコいいよねここのウッディ
74326/06/19(金)22:43:59No.1441497884そうだねx1
この後滑走路が燃えるんだよね…
74426/06/19(金)22:44:02No.1441497905+
ここ好き
74526/06/19(金)22:44:03No.1441497914+
やっぱウッディの背中の紐除去するのはグロいって
74626/06/19(金)22:44:04No.1441497919+
2の航空会社と3の保育園の雑さは話の都合なのかアメリカは本当にあんな感じなのか判断がつかない
74726/06/19(金)22:44:05No.1441497925+
ヒッ
74826/06/19(金)22:44:06No.1441497927+
だったら一緒に作ろうぜ!この流れめっちゃいいな
74926/06/19(金)22:44:06No.1441497930+
間隔が短すぎる
75026/06/19(金)22:44:06No.1441497932+
キスは!!!????
75126/06/19(金)22:44:08No.1441497941+
離陸直前の飛行機に追いつくの速すぎる…
75226/06/19(金)22:44:10No.1441497953+
1のラジコンカーとブルズアイどっちが早いかな
75326/06/19(金)22:44:10No.1441497954+
離陸した直後に着陸すな
75426/06/19(金)22:44:11No.1441497961+
帰るか
75526/06/19(金)22:44:12No.1441497975+
よく帰れたなあ
75626/06/19(金)22:44:14No.1441497990+
あんなかっこいいこと言っといて落ちる時は自分も悲鳴あげてるの好き過ぎる
75726/06/19(金)22:44:18No.1441498011そうだねx5
>2の航空会社と3の保育園の雑さは話の都合なのかアメリカは本当にあんな感じなのか判断がつかない
本当
75826/06/19(金)22:44:19No.1441498022+
帰るまでも大冒険だろうな
75926/06/19(金)22:44:22No.1441498036そうだねx7
旅行から帰ったらおもちゃ増えてるの最高すぎ
76026/06/19(金)22:44:26No.1441498061そうだねx1
俺の車がないんだけど
76126/06/19(金)22:44:27No.1441498062そうだねx6
ラウンドアップの最終回は投げ縄でウッディが大活躍して宇宙からバズが助けに来てくれて終了
76226/06/19(金)22:44:27No.1441498064そうだねx1
>アメリカの航空会社ってこんなに雑なんか
ある有名アーティストがめっちゃ高いヴィンテージギターを配送したら滅茶苦茶雑に扱われてぶっ壊れた
ブチギレたアーティストは航空会社にクレーム入れまくったけど知らぬ存ぜぬで無視された
報復としてその航空会社の所業と批判で新曲作って大人気になった後その航空会社の株価大暴落して慌てて謝罪した
ってくらいクソ
76326/06/19(金)22:44:27No.1441498066+
あぁ…君壊れてたんだっけ……
76426/06/19(金)22:44:27No.1441498068+
>やべえな今改めて見ると台詞回しカッコ良すぎるわこの作品…
打ち切りになったじゃん!の返しが粋すぎる
76526/06/19(金)22:44:28No.1441498076そうだねx2
えっ!?
76626/06/19(金)22:44:28No.1441498077+
あっウッディ壊れてるんだった
もういらない…
76726/06/19(金)22:44:29No.1441498079+
えっこわっ
76826/06/19(金)22:44:29No.1441498082+
ホラーだよ!?
76926/06/19(金)22:44:30No.1441498088そうだねx3
なにそれ…知らん…怖…
77026/06/19(金)22:44:30No.1441498092+
知らねえおもちゃ増えてる…
77126/06/19(金)22:44:30No.1441498093+
ママやりすぎ
77226/06/19(金)22:44:31No.1441498101+
知らないおもちゃがある!
77326/06/19(金)22:44:31No.1441498103+
まずウッディ良いよね…
77426/06/19(金)22:44:32No.1441498109+
粋だねえ
77526/06/19(金)22:44:32No.1441498110そうだねx1
この辺良すぎて13に比べて不遇な評価なのがゆるせない
77626/06/19(金)22:44:34No.1441498123+
殖えてるー!?
77726/06/19(金)22:44:35No.1441498130+
知らんなにそれ…こわ…
77826/06/19(金)22:44:36No.1441498134+
ママも困惑
77926/06/19(金)22:44:36No.1441498135そうだねx2
>2の航空会社と3の保育園の雑さは話の都合なのかアメリカは本当にあんな感じなのか判断がつかない
ズートピアの免許センターはあんな感じだと聞いた
78026/06/19(金)22:44:37No.1441498139+
えっなにそれ知らん怖
78126/06/19(金)22:44:37No.1441498140そうだねx2
これもう普通に怪現象なんだよな…
78226/06/19(金)22:44:37No.1441498144+
ふ、増えてる…
78326/06/19(金)22:44:38No.1441498150+
ウッディが一番なんだねアンディは
78426/06/19(金)22:44:39No.1441498160+
増えてるー!
78526/06/19(金)22:44:40No.1441498163+
何それ…知らん…
78626/06/19(金)22:44:40No.1441498167+
ママがやったと思ってるのか
78726/06/19(金)22:44:40No.1441498170+
バズーカ!?
78826/06/19(金)22:44:41No.1441498174そうだねx1
バズーカジェーン…?
78926/06/19(金)22:44:41No.1441498183+
なにそれ知らん…怖…
79026/06/19(金)22:44:41No.1441498186+
ジェット推進ホース!
79126/06/19(金)22:44:42No.1441498188+
パズーガージェーン!
79226/06/19(金)22:44:42No.1441498193+
増えてるー!?
79326/06/19(金)22:44:42No.1441498195+
(何それ知らん…)
79426/06/19(金)22:44:43No.1441498203+
知らないおもちゃが増えてるのヤバいだろ
79526/06/19(金)22:44:43No.1441498205+
ジェット推進ホース!?
79626/06/19(金)22:44:43No.1441498207+
新しいおもちゃ(50年前の中古)
79726/06/19(金)22:44:44No.1441498208+
ママお前の持ち物売っぱらおうとしてたよ
79826/06/19(金)22:44:44No.1441498209+
それ乗ってきたの!?
79926/06/19(金)22:44:44No.1441498210+
知らん…何それ…こわ…
80026/06/19(金)22:44:44No.1441498211そうだねx1
なにそれ知らん怖
80126/06/19(金)22:44:44No.1441498213そうだねx6
これアンディ視点からみたらカウボーイキャンプから帰ったらママが新しいおもちゃ用意してくれてるもんだと思ってるのいいよね
80226/06/19(金)22:44:44No.1441498216+
なにそれ知らん…
80326/06/19(金)22:44:44No.1441498217+
何それ知らん…こわ…
80426/06/19(金)22:44:44No.1441498219そうだねx1
ママ「えっなにそれ知らん……怖…」
80526/06/19(金)22:44:45No.1441498223+
迷惑すぎる…
80626/06/19(金)22:44:46No.1441498230+
命名
バズーカ・ジェーン
ジェット推進ホース
80726/06/19(金)22:44:46No.1441498231+
ジェシーの名前知ってるのかアンディ
80826/06/19(金)22:44:46No.1441498234+
ジェーンのこと知ってるんだ
80926/06/19(金)22:44:46No.1441498236+
ジャックしやがった…
81026/06/19(金)22:44:47No.1441498241+
ブンドドの天才
81126/06/19(金)22:44:47No.1441498243+
書き込みをした人によって削除されました
81226/06/19(金)22:44:47No.1441498245+
ジェット推進ホース
81326/06/19(金)22:44:50No.1441498267そうだねx3
事件だろこれ!
81426/06/19(金)22:44:50No.1441498269+
よくジェーンて分かったね
81526/06/19(金)22:44:51No.1441498273そうだねx1
ママ「なにそれ知らん怖…」
81626/06/19(金)22:44:51No.1441498275+
一瞬で馴染んでるの好き
81726/06/19(金)22:44:52No.1441498280+
ムキムキ
81826/06/19(金)22:44:53No.1441498283そうだねx1
重 大 イ ン シ デ ン ト
81926/06/19(金)22:44:53No.1441498284+
ジェット推進ホースってなんだよ
82026/06/19(金)22:44:53No.1441498290+
乗り捨ててきやがった!
82126/06/19(金)22:44:53No.1441498292そうだねx1
ママ(なにそれ知らんこわ…)
82226/06/19(金)22:44:54No.1441498293そうだねx1
前作じゃガソスタで置いてかれるだけで絶望してたのに自力で帰れるまでに成長してる
82326/06/19(金)22:44:54No.1441498295+
ウワーッ
82426/06/19(金)22:44:54No.1441498296+
これあのオッサンに見られたらアンディが窃盗犯なのでは
82526/06/19(金)22:44:56No.1441498312そうだねx1
アンディもだいぶ変な設定で遊ぶタイプだよな…
82626/06/19(金)22:44:57No.1441498314そうだねx1
(あんなの買ったかしら…?)
82726/06/19(金)22:44:57No.1441498315+
アンディドーパミン出るの早すぎる
82826/06/19(金)22:44:57No.1441498318+
直したの!?
82926/06/19(金)22:44:58No.1441498322+
お騒がせ玩具ども…
83026/06/19(金)22:44:58No.1441498326そうだねx3
自分で直せるのすげえよなアンディ
83126/06/19(金)22:44:58No.1441498327+
お向かいさんにスゲー迷惑!
83226/06/19(金)22:45:00No.1441498339+
なにその車…
83326/06/19(金)22:45:00No.1441498340+
ムキムキになってる…
83426/06/19(金)22:45:01No.1441498350+
また車パクってる…
83526/06/19(金)22:45:01No.1441498353そうだねx1
空港の車で帰ってきたのか…
83626/06/19(金)22:45:01No.1441498354+
アンディいいやつじゃん!
83726/06/19(金)22:45:02No.1441498356+
取れたんだよなぁ…
83826/06/19(金)22:45:02No.1441498358+
器用だなアンディ
83926/06/19(金)22:45:02No.1441498360+
帰ってくるにしてもその方法かよ…
84026/06/19(金)22:45:04No.1441498368+
自分で直せるのすげぇ!
84126/06/19(金)22:45:04No.1441498374+
アンディはあの番組知らないのにウッディ大好きなんだな
84226/06/19(金)22:45:05No.1441498378+
>ジェット推進ホース!
それくらいの速さはある
84326/06/19(金)22:45:05No.1441498379+
ここで持って行かなかった理由を知る
84426/06/19(金)22:45:06No.1441498380+
ムキムキ
84526/06/19(金)22:45:06No.1441498386そうだねx2
自分で直すの偉い
84626/06/19(金)22:45:06No.1441498387+
流石はアンディ
銀河一の遊び上手よ
84726/06/19(金)22:45:08No.1441498398+
アンディ微妙に成長してる
84826/06/19(金)22:45:08No.1441498400+
ムキムキやん
84926/06/19(金)22:45:08No.1441498401+
すげぇムキムキ!
85026/06/19(金)22:45:09No.1441498404+
ムキムキだぜ
85126/06/19(金)22:45:09No.1441498409+
アンディ器用だな!?
85226/06/19(金)22:45:09No.1441498411+
この対比よ
85326/06/19(金)22:45:10No.1441498412+
飛行場の職員かわいそ
85426/06/19(金)22:45:11No.1441498421+
腕パンパンウッディ!
85526/06/19(金)22:45:13No.1441498432+
アンディによる補強なのがいいよね
85626/06/19(金)22:45:13No.1441498433+
ここでアンディの好感度爆上がり
85726/06/19(金)22:45:13No.1441498436+
>これもう普通に怪現象なんだよな…
まあ増えてるからええか
85826/06/19(金)22:45:13No.1441498437そうだねx1
やっぱアンディなんだよなぁ
85926/06/19(金)22:45:13No.1441498438+
ブンドドのレベルが高い
アステロイドベルトなんて単語俺がこの歳には知らなかったぞ
86026/06/19(金)22:45:13No.1441498439+
アンディ器用だな…
86126/06/19(金)22:45:14No.1441498444+
>なにその車…
空港の貨物車だが?
86226/06/19(金)22:45:14No.1441498445+
大切に思われていたのを知って…
86326/06/19(金)22:45:15No.1441498446+
盗品なんだよな…
86426/06/19(金)22:45:15No.1441498448+
ずいぶんと…鍛え直したな…
86526/06/19(金)22:45:16No.1441498454+
DANY
86626/06/19(金)22:45:16No.1441498456+
この右腕マッチョウッディも味がある
86726/06/19(金)22:45:17No.1441498465+
よかったね
86826/06/19(金)22:45:17No.1441498470+
腕パンパンウッディ!
86926/06/19(金)22:45:18No.1441498476+
ダニー!
87026/06/19(金)22:45:18No.1441498477+
DANY
87126/06/19(金)22:45:18No.1441498481+
DANY
87226/06/19(金)22:45:19No.1441498487そうだねx1
>自分で直せるのすげえよなアンディ
愛がないと出来ないよ…
87326/06/19(金)22:45:19No.1441498490+
ダニィ!
87426/06/19(金)22:45:19No.1441498491+
ダニーッ!
87526/06/19(金)22:45:20No.1441498497+
家族が増えたよ
87626/06/19(金)22:45:21No.1441498499+
拙いけど自分で直すのいいぞ
87726/06/19(金)22:45:21No.1441498505+
ブルズアイかわいい
87826/06/19(金)22:45:22No.1441498508+
ダレー!?
87926/06/19(金)22:45:22No.1441498511+
何をするだァーッ!
88026/06/19(金)22:45:22No.1441498512+
DANY
88126/06/19(金)22:45:23No.1441498519そうだねx12
いいよね
プロより下手だけど愛のある修復
88226/06/19(金)22:45:27No.1441498544+
バズ…
88326/06/19(金)22:45:29No.1441498561+
左右非対称なのが子どものやった感あっていいよね…
88426/06/19(金)22:45:30No.1441498566+
>自分で直せるのすげえよなアンディ
ちょいちょい手入れしてるっぽいの良いよね…
88526/06/19(金)22:45:31No.1441498571+
ナンパしてる!
88626/06/19(金)22:45:31No.1441498573+
なんか急にくっつく
88726/06/19(金)22:45:31No.1441498574+
くどくな
88826/06/19(金)22:45:32No.1441498583+
抱け―っ!
88926/06/19(金)22:45:33No.1441498591+
スペイン語モードになれ
89026/06/19(金)22:45:34No.1441498594+
口説いてる…!
89126/06/19(金)22:45:35No.1441498602+
こんなサプライズしてたら親子の仲めちゃくちゃ良くなるよ
こんなサプライズしてない?こわ…
89226/06/19(金)22:45:37No.1441498608そうだねx1
>これアンディ視点からみたらカウボーイキャンプから帰ったらママが新しいおもちゃ用意してくれてるもんだと思ってるのいいよね
甘やかしすぎ!
89326/06/19(金)22:45:39No.1441498619+
本職よりアンディが直した方が頑丈なの好き
89426/06/19(金)22:45:39No.1441498621+
今見ると身長差いいな
89526/06/19(金)22:45:40No.1441498623+
オシッコマンドッグ
89626/06/19(金)22:45:41No.1441498631そうだねx1
バズ一目惚れだったのか?
89726/06/19(金)22:45:41No.1441498635+
ジェシバズキテル
89826/06/19(金)22:45:41No.1441498637+
ごす!
89926/06/19(金)22:45:43No.1441498645+
ウッディにブルズアイセットされるのいいよな
強化パーツっぽくて
90026/06/19(金)22:45:44No.1441498651+
バスター
90126/06/19(金)22:45:44No.1441498657+
あんたも最高よ
宇宙野郎にしてはね
90226/06/19(金)22:45:44No.1441498658+
宇宙野郎1人しかいなくね
90326/06/19(金)22:45:45No.1441498667+
オシッコマンドッグ!
90426/06/19(金)22:45:48No.1441498681+
色を知る年か
90526/06/19(金)22:45:48No.1441498682+
やるねぇ
90626/06/19(金)22:45:49No.1441498688+
オシッコマンドッグ!
90726/06/19(金)22:45:50No.1441498695そうだねx9
ここ勃起のメタファー
90826/06/19(金)22:45:51No.1441498709そうだねx1
(射精)
90926/06/19(金)22:45:52No.1441498712+
かしこいぬ
91026/06/19(金)22:45:53No.1441498719+
こうやって聞くとジェシーの声若いなぁ
91126/06/19(金)22:45:54No.1441498723+
犬なんかそこらへんでしょんべんするだろ
91226/06/19(金)22:45:54No.1441498727+
むっ!
91326/06/19(金)22:45:55No.1441498728+
勃起やめろ
91426/06/19(金)22:45:55No.1441498731+
かしこいぬ
91526/06/19(金)22:45:55No.1441498732+
ウッディ右手がちょっとマッチョになってる!
91626/06/19(金)22:45:55No.1441498733+
おもちゃより下に置かれてるワンちゃん
91726/06/19(金)22:45:55No.1441498737+
勃起の暗喩
91826/06/19(金)22:45:56No.1441498740+
勃起羽
91926/06/19(金)22:45:56No.1441498741+
勃起!
92026/06/19(金)22:45:57No.1441498751+
心の勃起?
92126/06/19(金)22:45:58No.1441498755+
勃起のメタファー
92226/06/19(金)22:45:58No.1441498757+
チンポの比喩やめろ
92326/06/19(金)22:45:58No.1441498758+
勃起かな?
92426/06/19(金)22:45:58No.1441498762+
なにかしろの暗喩
92526/06/19(金)22:45:58No.1441498766+
勃起
92626/06/19(金)22:45:58No.1441498767+
(勃起)
92726/06/19(金)22:45:59No.1441498770そうだねx2
FOR RENT
92826/06/19(金)22:46:00No.1441498776+
勃起!
92926/06/19(金)22:46:00No.1441498778+
勃ってんじゃねーよ!
93026/06/19(金)22:46:00No.1441498779+
勃起するな
93126/06/19(金)22:46:00No.1441498780+
(勃起の暗喩)
93226/06/19(金)22:46:00No.1441498783+
ジェシーもスペックやばい
93326/06/19(金)22:46:01No.1441498785+
堕ちたな…
93426/06/19(金)22:46:01No.1441498789+
勃起の暗喩
93526/06/19(金)22:46:01No.1441498791+
勃起の暗喩
93626/06/19(金)22:46:02No.1441498795+
スーファミ
93726/06/19(金)22:46:02No.1441498798+
>空港の車で帰ってきたのか…
近所迷惑…
93826/06/19(金)22:46:09No.1441498831そうだねx1
小西さん激おこ
93926/06/19(金)22:46:09No.1441498832+
可哀想
94026/06/19(金)22:46:10No.1441498839+
ざまあ!
94126/06/19(金)22:46:11No.1441498843そうだねx1
インガオホー
94226/06/19(金)22:46:11No.1441498848+
倒産しとる!
94326/06/19(金)22:46:12No.1441498852+
だそ
けん
94426/06/19(金)22:46:12No.1441498854+
かわうそ…
94526/06/19(金)22:46:13No.1441498857+
1ドル!?
94626/06/19(金)22:46:13No.1441498862+
やっす行くわ
94726/06/19(金)22:46:13No.1441498864+
残当
94826/06/19(金)22:46:14No.1441498870+
潰れたのか?
94926/06/19(金)22:46:14No.1441498872+
そのテンションでCM撮ったのか…
95026/06/19(金)22:46:15No.1441498878+
ざまぁ
95126/06/19(金)22:46:15No.1441498879+
こいつ倒産なんだって?
95226/06/19(金)22:46:15No.1441498884+
1ドル!?
95326/06/19(金)22:46:17No.1441498894+
この勃起5でもやるらしいな
95426/06/19(金)22:46:17No.1441498895+
なんでも1ドル!?
95526/06/19(金)22:46:17No.1441498896そうだねx1
閉店セール
95626/06/19(金)22:46:18No.1441498899+
閉店セール?
95726/06/19(金)22:46:20No.1441498910+
100均になっちゃったかー
95826/06/19(金)22:46:20No.1441498912+
なにっ
95926/06/19(金)22:46:20No.1441498916+
なにっ!?
96026/06/19(金)22:46:21No.1441498918+
むっ!
96126/06/19(金)22:46:21No.1441498919+
なにっ
96226/06/19(金)22:46:21No.1441498922+
なにっ
96326/06/19(金)22:46:21No.1441498925+
なにっ
96426/06/19(金)22:46:21No.1441498929+
なにっ
96526/06/19(金)22:46:22No.1441498930+
なにっ
96626/06/19(金)22:46:22No.1441498931+
なにっ
96726/06/19(金)22:46:22No.1441498932+
なにっ
96826/06/19(金)22:46:22No.1441498936+
なにっ
96926/06/19(金)22:46:22No.1441498937+
なにっ
97026/06/19(金)22:46:22No.1441498938+
なにっ
97126/06/19(金)22:46:22No.1441498939+
なにっ
97226/06/19(金)22:46:23No.1441498941+
おもちゃ屋破産か
97326/06/19(金)22:46:23No.1441498943+
なにっ
97426/06/19(金)22:46:23No.1441498945+
なにっ
97526/06/19(金)22:46:23No.1441498946+
なにっ
97626/06/19(金)22:46:23No.1441498948+
なにっ
97726/06/19(金)22:46:23No.1441498950+
なにっ
97826/06/19(金)22:46:23No.1441498954+
なにっ
97926/06/19(金)22:46:23No.1441498955+
なにっ
98026/06/19(金)22:46:23No.1441498957+
なにっ
98126/06/19(金)22:46:24No.1441498960+
なにっ
98226/06/19(金)22:46:24No.1441498964+
なにっ
98326/06/19(金)22:46:25No.1441498972+
>かわうそ…
盗んだのが悪い
98426/06/19(金)22:46:25No.1441498976+
なにっ
98526/06/19(金)22:46:25No.1441498977+
なんでCM撮り直してんだよ
98626/06/19(金)22:46:25No.1441498978+
なにっ
98726/06/19(金)22:46:26No.1441498981+
なにっ
98826/06/19(金)22:46:26No.1441498984+
なにっ
98926/06/19(金)22:46:26No.1441498986+
ガキの玩具盗んで日本に売り飛ばそうとしただけで……血も涙もねえ!!
99026/06/19(金)22:46:26No.1441498992+
タフ・ガイ
99126/06/19(金)22:46:27No.1441498997+
なにっ
99226/06/19(金)22:46:27No.1441498999+
なにっ!?
99326/06/19(金)22:46:28No.1441499007+
なにっ
99426/06/19(金)22:46:32No.1441499029そうだねx1
小西さんマジで怒ってるだろうな…
99526/06/19(金)22:46:32No.1441499033+
あんだけ並んでたバズ1ドルで売る羽目になるのつらいね
99626/06/19(金)22:46:33No.1441499036そうだねx1
    1781876793065.png-(6922 B)
6922 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
99726/06/19(金)22:46:33No.1441499038+
ここまで付いてきてる…
99826/06/19(金)22:46:34No.1441499047+
書き込みをした人によって削除されました
99926/06/19(金)22:46:35No.1441499056+
パパー
100026/06/19(金)22:46:36No.1441499063+
一晩でこうなるの…
100126/06/19(金)22:46:36No.1441499064+
よく見たらワタ詰め込んでムキムキになってるのか


fu6861301.jpg 1781876793065.png 1781875940689.jpg