26/06/19(金)22:01:43No.1441480744そうだねx6
23:17頃消えます
なんか…1期終盤の時点でえらいことになってるルートだな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6861052.jpg
fu6861054.jpg
| … | 126/06/19(金)22:03:36No.1441481528+ロスストやめたけどなんかえらいことになってるな… |
| … | 226/06/19(金)22:05:51No.1441482265+黒の騎士団直撃したルートか… |
| … | 326/06/19(金)22:06:52No.1441482633+やったのかニーナ! |
| … | 426/06/19(金)22:08:23No.1441483215+肝心のゼロは仕留められなかったね |
| … | 526/06/19(金)22:08:35No.1441483284そうだねx3>ロスストやめたけどなんかえらいことになってるな… |
| … | 626/06/19(金)22:08:48No.1441483354+玉木のせいでニーナが学園で爆発させて生徒会メンバー含む学園の生徒+黒の騎士団メンバーほぼ全滅+ロイドラクシャータセシル死亡でシャーリー精神崩壊からのルルーシュはジュリアス化してナイトオブイレブンになりシャーリーは幼児対抗した上で改造人間になってゼロ絶対殺すウーマンになったルートです |
| … | 726/06/19(金)22:09:54No.1441483765そうだねx8>ジュリアスとシャーリーはお互いを知らない状態で仲良しになりますよ |
| … | 826/06/19(金)22:11:21No.1441484288そうだねx17人の心とかないifばっかり出てくるな最近! |
| … | 926/06/19(金)22:13:20No.1441485044+何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの? |
| … | 1026/06/19(金)22:14:19No.1441485438+>何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの? |
| … | 1126/06/19(金)22:16:36No.1441486348そうだねx17ノリがギアスSSなんよ |
| … | 1226/06/19(金)22:18:49No.1441487242そうだねx6ジュリアスとシャーリーを絡ませるとはこのビスマルクの目をもってしても |
| … | 1326/06/19(金)22:18:53No.1441487258+>何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの? |
| … | 1426/06/19(金)22:19:54No.1441487685+>ジュリアスとシャーリーを絡ませるとはこのビスマルクの目をもってしても |
| … | 1526/06/19(金)22:20:46No.1441488030+ジュリアス(既に記憶が戻ってるのでルルの演技)とかも |
| … | 1626/06/19(金)22:21:15No.1441488229+公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ |
| … | 1726/06/19(金)22:21:25No.1441488299そうだねx5もしかして嘘がない世界を目指してるのに嘘を作り出しまくるV.V.ってカス? |
| … | 1826/06/19(金)22:23:16No.1441489062+>公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ |
| … | 1926/06/19(金)22:23:29No.1441489152+>もしかして嘘がない世界を目指してるのに嘘を作り出しまくるV.V.ってカス? |
| … | 2026/06/19(金)22:24:37No.1441489622+騎士団壊滅してナイトオブイレブンやらされてたルル山の記憶取り戻して奪還しに来たCCとカレンをそのままブリタニア軍の部下扱いにして |
| … | 2126/06/19(金)22:26:11No.1441490382+スザクはどう思う? |
| … | 2226/06/19(金)22:26:49No.1441490667+冷静に考えると騎士団中枢も特派も学園も消し飛んでルルーシュもシャーリーも死んでるからスザクとカレンの悲惨さがヤバいなこのルート |
| … | 2326/06/19(金)22:27:33No.1441490970+カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF? |
| … | 2426/06/19(金)22:28:48No.1441491459+>カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF? |
| … | 2526/06/19(金)22:29:59No.1441491936+>カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF? |
| … | 2626/06/19(金)22:30:50No.1441492387+ナイトオブイレヴンが便利枠になっちまう! |
| … | 2726/06/19(金)22:31:53No.1441492940+ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない? |
| … | 2826/06/19(金)22:32:57No.1441493363+>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない? |
| … | 2926/06/19(金)22:33:53No.1441493748そうだねx1>ナイトオブイレヴンが便利枠になっちまう! |
| … | 3026/06/19(金)22:33:56No.1441493768+>>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない? |
| … | 3126/06/19(金)22:34:57No.1441494180+この世界ではアレクサンダ系のKMFが発展するんだろう多分 |
| … | 3226/06/19(金)22:35:16No.1441494319+>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない? |
| … | 3326/06/19(金)22:35:25No.1441494378そうだねx5>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって |
| … | 3426/06/19(金)22:36:49No.1441494984+>今の所ルルーシュとスザクが相打ちでカレンがナイトオブイレヴンに |
| … | 3526/06/19(金)22:38:05No.1441495504+>ノリがギアスSSなんよ |
| … | 3626/06/19(金)22:38:11No.1441495543そうだねx1玉木のせいでドミノ倒しみたく連鎖してるじゃねーか |
| … | 3726/06/19(金)22:38:30No.1441495665+あの…投票した人が期待してたであろうゼロシャーリーは… |
| … | 3826/06/19(金)22:39:15No.1441495973+>玉木のせいでドミノ倒しみたく連鎖してるじゃねーか |
| … | 3926/06/19(金)22:39:26No.1441496041+ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ? |
| … | 4026/06/19(金)22:40:09No.1441496306+悪い奴だぜV.Vの娘の私…! |
| … | 4126/06/19(金)22:40:28No.1441496413+>ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ? |
| … | 4226/06/19(金)22:40:31No.1441496438+>>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって |
| … | 4326/06/19(金)22:40:49No.1441496534そうだねx1>悪い奴だぜV.Vの娘の私…! |
| … | 4426/06/19(金)22:40:52No.1441496558+特派壊滅って事はスザクまだエアキャバルリーとかいう型落ちに乗ってるの? |
| … | 4526/06/19(金)22:41:21No.1441496742+ロスストは結構企業Wikiが頑張ってるよ |
| … | 4626/06/19(金)22:41:36No.1441496855そうだねx1>>>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって |
| … | 4726/06/19(金)22:42:03No.1441497026+>あの…投票した人が期待してたであろうゼロシャーリーは… |
| … | 4826/06/19(金)22:42:26No.1441497185+戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界 |
| … | 4926/06/19(金)22:42:52No.1441497362+>特派壊滅って事はスザクまだエアキャバルリーとかいう型落ちに乗ってるの? |
| … | 5026/06/19(金)22:42:55No.1441497390そうだねx1>ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ? |
| … | 5126/06/19(金)22:43:16No.1441497563+>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界 |
| … | 5226/06/19(金)22:43:32No.1441497668+>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界 |
| … | 5326/06/19(金)22:43:42No.1441497755+そろそろゲーム版主人公出た? |
| … | 5426/06/19(金)22:44:09No.1441497951そうだねx1エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート |
| … | 5526/06/19(金)22:44:13No.1441497977そうだねx1いいよねグロースタースザクとグロースターカレンの共闘 |
| … | 5626/06/19(金)22:44:17No.1441498000+ルートエンタングルはかなり違うイフに進むから毎回楽しい |
| … | 5726/06/19(金)22:44:51No.1441498272+シャーリーのえっぐいパイスーいいよね |
| … | 5826/06/19(金)22:45:53No.1441498718+自前の設備だけで学生がフレイヤ完成させてるの頭おかしい |
| … | 5926/06/19(金)22:46:47No.1441499134+表情パターンがなかったからなんだろうけど笑う |
| … | 6026/06/19(金)22:46:51No.1441499163+>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界 |
| … | 6126/06/19(金)22:46:58No.1441499203+ちなみにシャーリーイフだと |
| … | 6226/06/19(金)22:47:05No.1441499251+>エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート |
| … | 6326/06/19(金)22:47:49No.1441499561+ギアスミリしらで再現性のない周回をハピエン目指して繰り返しまくってると考えるとちょっと可哀想な気もしてくる |
| … | 6426/06/19(金)22:48:02No.1441499638+地味に卜部さんがランスロット破壊したのかなりの大金星だよね |
| … | 6526/06/19(金)22:48:23No.1441499812+>そろそろゲーム版主人公出た? |
| … | 6626/06/19(金)22:48:30No.1441499886そうだねx1インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!? |
| … | 6726/06/19(金)22:48:34No.1441499923+一応トリスタンというかブラッドフォードなはず |
| … | 6826/06/19(金)22:48:39No.1441499958+>そういえば映画の虫挙動とトリスタンってどっちが最新扱いになるんだ |
| … | 6926/06/19(金)22:48:42No.1441499978そうだねx1>ちなみにシャーリーイフだと |
| … | 7026/06/19(金)22:48:59No.1441500100+これラグナレクENDでは? |
| … | 7126/06/19(金)22:49:25No.1441500273+カレンとスザクが乗ってるとは思えない地味さ |
| … | 7226/06/19(金)22:49:40No.1441500390+>エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート |
| … | 7326/06/19(金)22:49:55No.1441500494そうだねx1観察者ちゃんが言ってるけど大概のループではリコが死ななくてもラグナレクオチになってる |
| … | 7426/06/19(金)22:50:10No.1441500618+>これラグナレクENDでは? |
| … | 7526/06/19(金)22:50:11No.1441500624+でもガウェイン系列は存在するんだよな… |
| … | 7626/06/19(金)22:50:24No.1441500721+もしかしたらライを見つけて一緒に眠るルートが正解なのかもしれない |
| … | 7726/06/19(金)22:50:36No.1441500798+今時のゲームとしては16Gって普通じゃね |
| … | 7826/06/19(金)22:50:37No.1441500810+>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!? |
| … | 7926/06/19(金)22:51:05No.1441501014+>性能的にはアレクサンダが第6世代前後でトリスタンが第8世代くらいのはず |
| … | 8026/06/19(金)22:51:06No.1441501021そうだねx1>これラグナレクENDでは? |
| … | 8126/06/19(金)22:51:47No.1441501369+>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!? |
| … | 8226/06/19(金)22:51:58No.1441501445+リコが死なないのは大前提でその上でラグナレク阻止しないといけないからルート探しが難航してる |
| … | 8326/06/19(金)22:52:12No.1441501556+俺のロスストは21Gだな |
| … | 8426/06/19(金)22:52:53No.1441501861+>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!? |
| … | 8526/06/19(金)22:53:09No.1441501978+最近はマリアンヌのクローンが出たりしてるし |
| … | 8626/06/19(金)22:53:13No.1441502017そうだねx1本編フルボイスだからボイスデータも多い |
| … | 8726/06/19(金)22:53:25No.1441502107+>観察者ちゃんが言ってるけど大概のループではリコが死ななくてもラグナレクオチになってる |
| … | 8826/06/19(金)22:53:32No.1441502158+>本編フルボイスだからボイスデータも多い |
| … | 8926/06/19(金)22:53:37No.1441502198+>俺のロスストは21Gだな |
| … | 9026/06/19(金)22:53:54No.1441502322+今回の観測でC.Cが鍵って観測者ちゃんが気づいたっぽくてどうなるやら |
| … | 9126/06/19(金)22:54:12No.1441502433+本編もだけど今の所どのルートでもV.V.が悪さしてない? |
| … | 9226/06/19(金)22:54:45No.1441502674+>本編もだけど今の所どのルートでもV.V.が悪さしてない? |
| … | 9326/06/19(金)22:54:56No.1441502744そうだねx4本編からして1番やらかしてるもんアイツ |
| … | 9426/06/19(金)22:55:05No.1441502814+シャルルが善玉になったら今度はV.V.と塩マンが暴れそうだが… |
| … | 9526/06/19(金)22:55:17No.1441502891+今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて |
| … | 9626/06/19(金)22:55:40No.1441503051そうだねx1お父さんがお休みって… |
| … | 9726/06/19(金)22:55:57No.1441503174+とりあえず新ペンデュラムとオルテギア最強形態の為に石は残しておきたい |
| … | 9826/06/19(金)22:56:25No.1441503354+NARUTOのダンゾウくらいの悪役便利キャラだよV.V. |
| … | 9926/06/19(金)22:56:36No.1441503430+>公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ |
| … | 10026/06/19(金)22:56:37No.1441503439+角オナはやめろ |
| … | 10126/06/19(金)22:56:59No.1441503584+>今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて |
| … | 10226/06/19(金)22:57:11No.1441503658+>>俺のロスストは21Gだな |
| … | 10326/06/19(金)22:57:27No.1441503767+この世界アレクサンダ系列が最先端行きそうな気もするんだけど水くれ卿がなんか何事もなくユーロブリタニア平定しちゃったのでアキト達も原作とは違うルート行っちゃってどこまでもろくでもない |
| … | 10426/06/19(金)22:57:34No.1441503815+>お父さんがお休みって… |
| … | 10526/06/19(金)22:57:37No.1441503837そうだねx2モニモニ性能的にはラウンズの柱よね… |
| … | 10626/06/19(金)22:58:12No.1441504032+>NARUTOのダンゾウくらいの悪役便利キャラだよV.V. |
| … | 10726/06/19(金)22:58:17No.1441504055+そもそも本編モニカなんて皇帝のお付き少しして第九世代ナイトメア枢木スザク…!して死ぬだけだし |
| … | 10826/06/19(金)22:59:06No.1441504333+モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり |
| … | 10926/06/19(金)22:59:10No.1441504359+ラグナレクの接続はクソ |
| … | 11026/06/19(金)22:59:32No.1441504492そうだねx1>今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて |
| … | 11126/06/19(金)23:00:15No.1441504731そうだねx1ウソのない世界を作る前にウソ無くわかりあってんじゃねえよ…マリアンヌ……すぞ…… |
| … | 11226/06/19(金)23:00:21No.1441504774+>ラグナレクの接続はクソ |
| … | 11326/06/19(金)23:00:24No.1441504795+>モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり |
| … | 11426/06/19(金)23:01:18No.1441505104+なんか用意される話が毎回地獄じゃない? |
| … | 11526/06/19(金)23:01:26No.1441505145そうだねx4モニカ盛るのは良いけど双貌をちゃんとシナリオ実装してちゃんとした活躍も見せて欲しい |
| … | 11626/06/19(金)23:02:08No.1441505402+そういや今回のリコはロススト初のギアスユーザーなオリ主か |
| … | 11726/06/19(金)23:02:18No.1441505473+>モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり |
| … | 11826/06/19(金)23:02:27No.1441505523そうだねx1>ウソのない世界を作る前にウソ無くわかりあってんじゃねえよ…マリアンヌ……すぞ…… |
| … | 11926/06/19(金)23:02:40No.1441505600+やっぱりさ |
| … | 12026/06/19(金)23:03:16No.1441505859+アルマリアの話といいやたら脳を焼きまくる女マリアンヌ |
| … | 12126/06/19(金)23:03:22No.1441505889+ノネ山は銀髪のケツを追い掛けてる場合かってなる |
| … | 12226/06/19(金)23:04:30No.1441506246そうだねx1マリアンヌもマリアンヌで間違いなくヤバいやつだから判断に困る |
| … | 12326/06/19(金)23:04:30No.1441506251+>ノネ山は銀髪のケツを追い掛けてる場合かってなる |
| … | 12426/06/19(金)23:04:57No.1441506422+どのくらい改造されたんだろうねシャーリー… |
| … | 12526/06/19(金)23:05:03No.1441506448そうだねx1未亡人!? |
| … | 12626/06/19(金)23:05:30No.1441506613+>アルマリアの話といいやたら脳を焼きまくる女マリアンヌ |
| … | 12726/06/19(金)23:05:34No.1441506636+ちゃんと再改造すればオレンジみたいに落ち着いた可能性はあるし… |
| … | 12826/06/19(金)23:06:17No.1441506859+リコの求めるルートってもしかしてギアジェネにしか無いんじゃないの |
| … | 12926/06/19(金)23:06:36No.1441506975+>そもそも本編モニカなんて皇帝のお付き少しして第九世代ナイトメア枢木スザク…!して死ぬだけだし |
| … | 13026/06/19(金)23:06:59No.1441507112+マリアンヌ生存√とか来そう |
| … | 13126/06/19(金)23:07:45No.1441507367そうだねx3ルル山は何回出汁取っても味が出る凄いやつだな… |
| … | 13226/06/19(金)23:08:32No.1441507649+マリアンヌ生存シャルル暗殺√か… |
| … | 13326/06/19(金)23:10:16No.1441508297+マリアンヌは放置すると何しでかすか分からんぞアイツ… |
| … | 13426/06/19(金)23:10:17No.1441508301そうだねx3モニカは出自は面白い |
| … | 13526/06/19(金)23:11:15No.1441508654そうだねx1モニカ名乗り出る気ないし名乗ったところでシャルルもそう…で終わりそうだし… |
| … | 13626/06/19(金)23:11:33No.1441508743そうだねx1ルルーシュとある意味結ばれた点以外が悲惨すぎる… |
| … | 13726/06/19(金)23:11:59No.1441508891+ドロテアさんもノネットさんも使いまわしなのに! |
| … | 13826/06/19(金)23:12:33No.1441509086+実は二人とも生きてたとかねーのかよ |
| … | 13926/06/19(金)23:13:07No.1441509283そうだねx1ifストーリーだからいくらでも殺せるのいいよね… |
| … | 14026/06/19(金)23:14:11No.1441509674+なんせ初っ端らルルスザ爆死させたからな |
fu6861106.jpg fu6861357.jpg fu6861340.jpg fu6861052.jpg fu6861054.jpg 1781874103915.jpg fu6861352.jpg