二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874103915.jpg-(62282 B)
62282 B26/06/19(金)22:01:43No.1441480744そうだねx6 23:17頃消えます
なんか…1期終盤の時点でえらいことになってるルートだな…
fu6861052.jpg
fu6861054.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:03:36No.1441481528+
ロスストやめたけどなんかえらいことになってるな…
226/06/19(金)22:05:51No.1441482265+
黒の騎士団直撃したルートか…
326/06/19(金)22:06:52No.1441482633+
やったのかニーナ!
426/06/19(金)22:08:23No.1441483215+
肝心のゼロは仕留められなかったね
526/06/19(金)22:08:35No.1441483284そうだねx3
>ロスストやめたけどなんかえらいことになってるな…
今はメインが奪還の終盤までいってて
同時に色んなIfルートも見せてる
スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって
ジュリアスキングスレイと仲良くしてるルート
626/06/19(金)22:08:48No.1441483354+
玉木のせいでニーナが学園で爆発させて生徒会メンバー含む学園の生徒+黒の騎士団メンバーほぼ全滅+ロイドラクシャータセシル死亡でシャーリー精神崩壊からのルルーシュはジュリアス化してナイトオブイレブンになりシャーリーは幼児対抗した上で改造人間になってゼロ絶対殺すウーマンになったルートです
ジュリアスとシャーリーはお互いを知らない状態で仲良しになりますよ
726/06/19(金)22:09:54No.1441483765そうだねx8
>ジュリアスとシャーリーはお互いを知らない状態で仲良しになりますよ
いいですよね
fu6861106.jpg
826/06/19(金)22:11:21No.1441484288そうだねx17
人の心とかないifばっかり出てくるな最近!
926/06/19(金)22:13:20No.1441485044+
何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの?
1026/06/19(金)22:14:19No.1441485438+
>何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの?
そこ行く前にリコが死んだので観測終了です
1126/06/19(金)22:16:36No.1441486348そうだねx17
ノリがギアスSSなんよ
1226/06/19(金)22:18:49No.1441487242そうだねx6
ジュリアスとシャーリーを絡ませるとはこのビスマルクの目をもってしても
1326/06/19(金)22:18:53No.1441487258+
>何か楽しそうだけどこれも結局ラグナレクの接続エンドになるの?
一応C.C.味方でカレンとスザクは生きてるからワンチャン無くもない
1426/06/19(金)22:19:54No.1441487685+
>ジュリアスとシャーリーを絡ませるとはこのビスマルクの目をもってしても
というかジュリアスがまた出てくるのが想定外だったわ
これが公式のワザか
1526/06/19(金)22:20:46No.1441488030+
ジュリアス(既に記憶が戻ってるのでルルの演技)とかも
その手があったか感
1626/06/19(金)22:21:15No.1441488229+
公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ
1726/06/19(金)22:21:25No.1441488299そうだねx5
もしかして嘘がない世界を目指してるのに嘘を作り出しまくるV.V.ってカス?
1826/06/19(金)22:23:16No.1441489062+
>公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ
仲良死シーンよかったね…
1926/06/19(金)22:23:29No.1441489152+
>もしかして嘘がない世界を目指してるのに嘘を作り出しまくるV.V.ってカス?
本編の死因がそれでシャルルの怒りを買ったのでハイ
2026/06/19(金)22:24:37No.1441489622+
騎士団壊滅してナイトオブイレブンやらされてたルル山の記憶取り戻して奪還しに来たCCとカレンをそのままブリタニア軍の部下扱いにして
コーネリアの部下にギアスかけてとりあえず自分の手駒確保した後この状況どうするよ…?ってやってる変則R2はとても良かった
2126/06/19(金)22:26:11No.1441490382+
スザクはどう思う?
2226/06/19(金)22:26:49No.1441490667+
冷静に考えると騎士団中枢も特派も学園も消し飛んでルルーシュもシャーリーも死んでるからスザクとカレンの悲惨さがヤバいなこのルート
2326/06/19(金)22:27:33No.1441490970+
カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF?
2426/06/19(金)22:28:48No.1441491459+
>カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF?
別の話
2526/06/19(金)22:29:59No.1441491936+
>カレンがナイトオブイレヴンになった画像も見かけたけどそれもまた別のIF?

今の所ルルーシュとスザクが相打ちでカレンがナイトオブイレヴンに
ユフィとルルーシュ和解
スレ画の3ルートでお届けしております
2626/06/19(金)22:30:50No.1441492387+
ナイトオブイレヴンが便利枠になっちまう!
2726/06/19(金)22:31:53No.1441492940+
ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない?
2826/06/19(金)22:32:57No.1441493363+
>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない?
ないよ
2926/06/19(金)22:33:53No.1441493748そうだねx1
>ナイトオブイレヴンが便利枠になっちまう!
もうなってる!
3026/06/19(金)22:33:56No.1441493768+
>>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない?
>ないよ
え…!?
3126/06/19(金)22:34:57No.1441494180+
この世界ではアレクサンダ系のKMFが発展するんだろう多分
3226/06/19(金)22:35:16No.1441494319+
>ルルーシュがラウンズになっても強い機体作れる人たちみんな死んだら乗れる機体無くない?
一応量産版のランスロットと言っていいヴィンセントが作られたからそれに乗ってる
まあその後は「ナイトメアの歴史が10年遅れる」みたいな話は出てきた
3326/06/19(金)22:35:25No.1441494378そうだねx5
>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって
なんて?
3426/06/19(金)22:36:49No.1441494984+
>今の所ルルーシュとスザクが相打ちでカレンがナイトオブイレヴンに
>ユフィとルルーシュ和解
>スレ画の3ルートでお届けしております
スレ画ルートだけ異様に重くない!?
3526/06/19(金)22:38:05No.1441495504+
>ノリがギアスSSなんよ
けどシャーリー改造ルートはボツになっただけでヒントにやろうと思ってたんですよ
3626/06/19(金)22:38:11No.1441495543そうだねx1
玉木のせいでドミノ倒しみたく連鎖してるじゃねーか
3726/06/19(金)22:38:30No.1441495665+
あの…投票した人が期待してたであろうゼロシャーリーは…
3826/06/19(金)22:39:15No.1441495973+
>玉木のせいでドミノ倒しみたく連鎖してるじゃねーか
突っ込んだ玉城も悪いんだけどそもそもリコが影で情報提供したからフレイヤ完成しちゃってたので
3926/06/19(金)22:39:26No.1441496041+
ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ?
4026/06/19(金)22:40:09No.1441496306+
悪い奴だぜV.Vの娘の私…!
4126/06/19(金)22:40:28No.1441496413+
>ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ?
はい
なんだかんだ言ってちゃんと検証して更新頻度も高いので
4226/06/19(金)22:40:31No.1441496438+
>>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって
>なんて?
ナナリーのついでにV.V.に攫われて
改造されたら反応速度が常人を凌駕した代わりに精神が5歳くらいの超兵になって
モニカの部下になって
ジュリアスの妹みたいになって
エリア11総督兼ナイトオブイレブンのジュリアス(記憶が戻ってるのでルルーシュの演技)がモニカにギアスを使おうとしたところで
改造時に得たギアス感知能力があったから
こいつゼロ!!!殺す!!!ってなったよ
4326/06/19(金)22:40:49No.1441496534そうだねx1
>悪い奴だぜV.Vの娘の私…!
本当に悪辣だから困る
4426/06/19(金)22:40:52No.1441496558+
特派壊滅って事はスザクまだエアキャバルリーとかいう型落ちに乗ってるの?
4526/06/19(金)22:41:21No.1441496742+
ロスストは結構企業Wikiが頑張ってるよ
なんなら紫のスレ画が立ってる時に聞いたら「」が答えてくれると思う
月末の木曜17時と月初の木曜17時くらいが立ちやすい
4626/06/19(金)22:41:36No.1441496855そうだねx1
>>>スレ画はゼロ殺すためシャーリーが人体改造されてモニカの部下になって
>>なんて?
>ナナリーのついでにV.V.に攫われて
>改造されたら反応速度が常人を凌駕した代わりに精神が5歳くらいの超兵になって
>モニカの部下になって
>ジュリアスの妹みたいになって
>エリア11総督兼ナイトオブイレブンのジュリアス(記憶が戻ってるのでルルーシュの演技)がモニカにギアスを使おうとしたところで
>改造時に得たギアス感知能力があったから
>こいつゼロ!!!殺す!!!ってなったよ
なんて…?
4726/06/19(金)22:42:03No.1441497026+
>あの…投票した人が期待してたであろうゼロシャーリーは…
投票KMFが投票した人達の意図とはなんか違う感じになるのは初めてじゃないし…
見ろよあの青いガウェイン
4826/06/19(金)22:42:26No.1441497185+
戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界
4926/06/19(金)22:42:52No.1441497362+
>特派壊滅って事はスザクまだエアキャバルリーとかいう型落ちに乗ってるの?
最終的に完全にお亡くなりになったから最後グロースターに乗って戦ったよ
5026/06/19(金)22:42:55No.1441497390そうだねx1
>ロススト気になってきたけど普通に企業ウィキ見ればいい感じ?
ちなみに高難度(ベリーハードとエクストラのクエスト)も用意されてるけど
ほどよい難易度とストーリーだけ楽しむならかなりゆるい親切設計だよ
ベリーハードとエクストラはストーリーパートない
5126/06/19(金)22:43:16No.1441497563+
>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界
アルマリアのコピーおじさんが可哀想だ
5226/06/19(金)22:43:32No.1441497668+
>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界
飛んだりハドロン砲背負ったりとんでもびっくり進化しない世界か
5326/06/19(金)22:43:42No.1441497755+
そろそろゲーム版主人公出た?
5426/06/19(金)22:44:09No.1441497951そうだねx1
エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート
5526/06/19(金)22:44:13No.1441497977そうだねx1
いいよねグロースタースザクとグロースターカレンの共闘
5626/06/19(金)22:44:17No.1441498000+
ルートエンタングルはかなり違うイフに進むから毎回楽しい
ルルスザが爆死してナイトオブイレヴンになるカレン!
アホな事言わないルルとユフィの経済特区日本!
学園はフレイヤで壊滅!改造シャーリーとジュリアスとスザクとモニカの珍道中!
が今月までのルートエンタングルだ
マリマヤは今のところ出てこない
5726/06/19(金)22:44:51No.1441498272+
シャーリーのえっぐいパイスーいいよね
発表時はオレンジみたいに普段からあの格好させられてると思ってた
5826/06/19(金)22:45:53No.1441498718+
自前の設備だけで学生がフレイヤ完成させてるの頭おかしい
5926/06/19(金)22:46:47No.1441499134+
表情パターンがなかったからなんだろうけど笑う
fu6861340.jpg
6026/06/19(金)22:46:51No.1441499163+
>戦闘員はまあまあいいんだけど開発者がいなくなってるからKMFがまともに進化しなくなった世界
ロゼにもネオブリタニアの面白機体いっぱい出るし
復活のジルクスタンやアキトのE.Uにもかなり強い機体が出るから
ロイドとラクシャータとセシルがいなくても
聖天未満・アルビオン未満の機体は色々開発されそう
6126/06/19(金)22:46:58No.1441499203+
ちなみにシャーリーイフだと
スザク エアキャバ
カレン グロースター腕紅蓮
ジュリアス ヴィンセント
改造シャーリー コンクエっぽいヴィンセントだぜ
6226/06/19(金)22:47:05No.1441499251+
>エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート
そういえば映画の虫挙動とトリスタンってどっちが最新扱いになるんだ
6326/06/19(金)22:47:49No.1441499561+
ギアスミリしらで再現性のない周回をハピエン目指して繰り返しまくってると考えるとちょっと可哀想な気もしてくる
ギアスでループしてハピエン目指そうとしてる時点でもうアウトなんだけども
6426/06/19(金)22:48:02No.1441499638+
地味に卜部さんがランスロット破壊したのかなりの大金星だよね
6526/06/19(金)22:48:23No.1441499812+
>そろそろゲーム版主人公出た?
ロスカラ版(ライ)のこと?
出てくれねーよ
ノネットさんがいつでも探しているよどっかに君の姿をって状態なのに
6626/06/19(金)22:48:30No.1441499886そうだねx1
インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!?
fu6861352.jpg
6726/06/19(金)22:48:34No.1441499923+
一応トリスタンというかブラッドフォードなはず
6826/06/19(金)22:48:39No.1441499958+
>そういえば映画の虫挙動とトリスタンってどっちが最新扱いになるんだ
性能的にはアレクサンダが第6世代前後でトリスタンが第8世代くらいのはず
6926/06/19(金)22:48:42No.1441499978そうだねx1
>ちなみにシャーリーイフだと
>スザク エアキャバ
>カレン グロースター腕紅蓮
>ジュリアス ヴィンセント
>改造シャーリー コンクエっぽいヴィンセントだぜ
空飛べてるだけマシみたいな感じになってる…
7026/06/19(金)22:48:59No.1441500100+
これラグナレクENDでは?
同じオチ擦りたくなかったんだろうけど
7126/06/19(金)22:49:25No.1441500273+
カレンとスザクが乗ってるとは思えない地味さ
fu6861357.jpg
7226/06/19(金)22:49:40No.1441500390+
>エナジーウィングどころかフロートの技術も無くなりかけてるからトリスタン作ってた所がガッツポーズしてそうなルート
最終調整はロイドさん達がやってたからトリスタンそのものは生まれないけどその前身が結果的にトップ性能なのか…
7326/06/19(金)22:49:55No.1441500494そうだねx1
観察者ちゃんが言ってるけど大概のループではリコが死ななくてもラグナレクオチになってる
7426/06/19(金)22:50:10No.1441500618+
>これラグナレクENDでは?
>同じオチ擦りたくなかったんだろうけど
C.C.味方のままモニカ引っ張りこんでなんとか
7526/06/19(金)22:50:11No.1441500624+
でもガウェイン系列は存在するんだよな…
7626/06/19(金)22:50:24No.1441500721+
もしかしたらライを見つけて一緒に眠るルートが正解なのかもしれない
7726/06/19(金)22:50:36No.1441500798+
今時のゲームとしては16Gって普通じゃね
7826/06/19(金)22:50:37No.1441500810+
>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!?
>fu6861352.jpg
流石に4年もやってるゲームだから…
7926/06/19(金)22:51:05No.1441501014+
>性能的にはアレクサンダが第6世代前後でトリスタンが第8世代くらいのはず
すげーなあのハゲ
8026/06/19(金)22:51:06No.1441501021そうだねx1
>これラグナレクENDでは?
>同じオチ擦りたくなかったんだろうけど
C.C.がルルーシュに肩入れしてくれてるからカレンifと同じでラグナレクはならないと思う
意味のないルートだけど…
8126/06/19(金)22:51:47No.1441501369+
>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!?
>fu6861352.jpg
アニメーション多いから…
8226/06/19(金)22:51:58No.1441501445+
リコが死なないのは大前提でその上でラグナレク阻止しないといけないからルート探しが難航してる
一時期のエヴァみたいに変なギャグ時空とか綺麗な父親やってるシャルルのいるルート見つければワンチャンあるかも
8326/06/19(金)22:52:12No.1441501556+
俺のロスストは21Gだな
ほぼ毎章ゲーム内のムービー?あるしなんせ4年分のデータあるからな
これでも一度軽量化したんだぜ
8426/06/19(金)22:52:53No.1441501861+
>インストールしようとしたら容量に腰を抜かしたタワーディフェンスゲームだよね!?
>fu6861352.jpg
最適化不足なのもあるだろうけどリアル等身の3Dロボ沢山と立ち絵にlive2D使ってるから…
8526/06/19(金)22:53:09No.1441501978+
最近はマリアンヌのクローンが出たりしてるし
どうなってくんだろうなギアス
8626/06/19(金)22:53:13No.1441502017そうだねx1
本編フルボイスだからボイスデータも多い
8726/06/19(金)22:53:25No.1441502107+
>観察者ちゃんが言ってるけど大概のループではリコが死ななくてもラグナレクオチになってる
さすがラスボスであるシャルルパパって感じだ
だいたいの展開で野望を成就す(まあR2本編の最後の敵はルルーシュだけど)
8826/06/19(金)22:53:32No.1441502158+
>本編フルボイスだからボイスデータも多い
REもボイスつけてほしかった…
8926/06/19(金)22:53:37No.1441502198+
>俺のロスストは21Gだな
>ほぼ毎章ゲーム内のムービー?あるしなんせ4年分のデータあるからな
>これでも一度軽量化したんだぜ
確かカジノイベント辺りでめちゃめちゃ動作が軽くなった覚えがある
9026/06/19(金)22:53:54No.1441502322+
今回の観測でC.Cが鍵って観測者ちゃんが気づいたっぽくてどうなるやら
来月再来月は多分毎度恒例水着2度撃ちだろうし続き?は最短でも9月以降かな
ロゼもその頃にはクライマックスになってそうだし石がやばい
9126/06/19(金)22:54:12No.1441502433+
本編もだけど今の所どのルートでもV.V.が悪さしてない?
9226/06/19(金)22:54:45No.1441502674+
>本編もだけど今の所どのルートでもV.V.が悪さしてない?
悪役として便利過ぎるんじゃあ!
9326/06/19(金)22:54:56No.1441502744そうだねx4
本編からして1番やらかしてるもんアイツ
9426/06/19(金)22:55:05No.1441502814+
シャルルが善玉になったら今度はV.V.と塩マンが暴れそうだが…
9526/06/19(金)22:55:17No.1441502891+
今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて
公式も割と持て余してない?って思っちゃう
9626/06/19(金)22:55:40No.1441503051そうだねx1
お父さんがお休みって…
9726/06/19(金)22:55:57No.1441503174+
とりあえず新ペンデュラムとオルテギア最強形態の為に石は残しておきたい
反則ロボは引けたら良いなくらいで…
9826/06/19(金)22:56:25No.1441503354+
NARUTOのダンゾウくらいの悪役便利キャラだよV.V.
9926/06/19(金)22:56:36No.1441503430+
>公式がお出ししたルルーシュとシャーリーが結ばれるルートですよ
DSルートといい凄まじいのばっかだな…
10026/06/19(金)22:56:37No.1441503439+
角オナはやめろ
10126/06/19(金)22:56:59No.1441503584+
>今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて
>公式も割と持て余してない?って思っちゃう
他にも出番が全然ないラウンズいるからまだましだし…
10226/06/19(金)22:57:11No.1441503658+
>>俺のロスストは21Gだな
>>ほぼ毎章ゲーム内のムービー?あるしなんせ4年分のデータあるからな
>>これでも一度軽量化したんだぜ
>確かカジノイベント辺りでめちゃめちゃ動作が軽くなった覚えがある
あれは容量削減じゃなくて各画面の移行速度上げるアプデだったはず
それだけでも結構快適になったけど
10326/06/19(金)22:57:27No.1441503767+
この世界アレクサンダ系列が最先端行きそうな気もするんだけど水くれ卿がなんか何事もなくユーロブリタニア平定しちゃったのでアキト達も原作とは違うルート行っちゃってどこまでもろくでもない
10426/06/19(金)22:57:34No.1441503815+
>お父さんがお休みって…
俺がこんなこと言えるか〜!
10526/06/19(金)22:57:37No.1441503837そうだねx2
モニモニ性能的にはラウンズの柱よね…
10626/06/19(金)22:58:12No.1441504032+
>NARUTOのダンゾウくらいの悪役便利キャラだよV.V.
父ちゃんが言うほど悪くないな…?って色々整理するとなるのが酷い
VV5割CC4割マリアンヌ1割くらいな諸悪の根源度…
10726/06/19(金)22:58:17No.1441504055+
そもそも本編モニカなんて皇帝のお付き少しして第九世代ナイトメア枢木スザク…!して死ぬだけだし
顔が良過ぎるし良識あるからやたら人気出ただけで
10826/06/19(金)22:59:06No.1441504333+
モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり
10926/06/19(金)22:59:10No.1441504359+
ラグナレクの接続はクソ
どうにかならないの
11026/06/19(金)22:59:32No.1441504492そうだねx1
>今回話自体は面白かったけどまたしても何も知らないモニカみたいになってて
>公式も割と持て余してない?って思っちゃう
今回のモニカはわからんなりにちゃんと自分の設定フル活用して動いてたからいいモニカだったと思う
11126/06/19(金)23:00:15No.1441504731そうだねx1
ウソのない世界を作る前にウソ無くわかりあってんじゃねえよ…マリアンヌ……すぞ……
11226/06/19(金)23:00:21No.1441504774+
>ラグナレクの接続はクソ
>どうにかならないの
本編以外だとマジで難しい
最低でもコード片方抑える必要がある
ifギアスユーザーが爆増しちまう〜!
11326/06/19(金)23:00:24No.1441504795+
>モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり
新ノネットさん時系列が本編後なせいでグリンダ騎士団に寝取られてラウンズ所属じゃねえ!
11426/06/19(金)23:01:18No.1441505104+
なんか用意される話が毎回地獄じゃない?
11526/06/19(金)23:01:26No.1441505145そうだねx4
モニカ盛るのは良いけど双貌をちゃんとシナリオ実装してちゃんとした活躍も見せて欲しい
11626/06/19(金)23:02:08No.1441505402+
そういや今回のリコはロススト初のギアスユーザーなオリ主か
11726/06/19(金)23:02:18No.1441505473+
>モニカが柱というかアーニャは少しシナジーあるけど他がうるせ〜!知らね〜!って奴ばっかり
ギャラハッドとパロミデスにラウンズ強化の特性付いたから…
11826/06/19(金)23:02:27No.1441505523そうだねx1
>ウソのない世界を作る前にウソ無くわかりあってんじゃねえよ…マリアンヌ……すぞ……
老けないだけの老害ガキがよ…
11926/06/19(金)23:02:40No.1441505600+
やっぱりさ
ルルーシュとシャーリーは互いに傷抉り合ってるのがいいよね
12026/06/19(金)23:03:16No.1441505859+
アルマリアの話といいやたら脳を焼きまくる女マリアンヌ
Mちゃんもイザヨイ入りしてるっぽいしどう育ったのか気になる
ハロウィンで話題には登ったんだけどな
12126/06/19(金)23:03:22No.1441505889+
ノネ山は銀髪のケツを追い掛けてる場合かってなる
12226/06/19(金)23:04:30No.1441506246そうだねx1
マリアンヌもマリアンヌで間違いなくヤバいやつだから判断に困る
12326/06/19(金)23:04:30No.1441506251+
>ノネ山は銀髪のケツを追い掛けてる場合かってなる
未亡人にしては人生エンジョイしてる方だと思う…
12426/06/19(金)23:04:57No.1441506422+
どのくらい改造されたんだろうねシャーリー…
12526/06/19(金)23:05:03No.1441506448そうだねx1
未亡人!?
12626/06/19(金)23:05:30No.1441506613+
>アルマリアの話といいやたら脳を焼きまくる女マリアンヌ
>Mちゃんもイザヨイ入りしてるっぽいしどう育ったのか気になる
>ハロウィンで話題には登ったんだけどな
メインストーリーに出るような匂わせをPがしてたけどもうロキ大暴れの時くらいしか出番無さそうだ
12726/06/19(金)23:05:34No.1441506636+
ちゃんと再改造すればオレンジみたいに落ち着いた可能性はあるし…
それが救いになるかはしらん
12826/06/19(金)23:06:17No.1441506859+
リコの求めるルートってもしかしてギアジェネにしか無いんじゃないの
12926/06/19(金)23:06:36No.1441506975+
>そもそも本編モニカなんて皇帝のお付き少しして第九世代ナイトメア枢木スザク…!して死ぬだけだし
>顔が良過ぎるし良識あるからやたら人気出ただけで
声もアーニャの人がやってた気が
専用で声優当てられてないぐらいの立ち位置
13026/06/19(金)23:06:59No.1441507112+
マリアンヌ生存√とか来そう
13126/06/19(金)23:07:45No.1441507367そうだねx3
ルル山は何回出汁取っても味が出る凄いやつだな…
13226/06/19(金)23:08:32No.1441507649+
マリアンヌ生存シャルル暗殺√か…
車椅子盲目ルルとその介護するフルスペックナナリーも付けよう
13326/06/19(金)23:10:16No.1441508297+
マリアンヌは放置すると何しでかすか分からんぞアイツ…
13426/06/19(金)23:10:17No.1441508301そうだねx3
モニカは出自は面白い
動かそうとすると面白くない…
13526/06/19(金)23:11:15No.1441508654そうだねx1
モニカ名乗り出る気ないし名乗ったところでシャルルもそう…で終わりそうだし…
13626/06/19(金)23:11:33No.1441508743そうだねx1
ルルーシュとある意味結ばれた点以外が悲惨すぎる…
えっちな服だけじゃカバーできないヘビーさだよ…
13726/06/19(金)23:11:59No.1441508891+
ドロテアさんもノネットさんも使いまわしなのに!
13826/06/19(金)23:12:33No.1441509086+
実は二人とも生きてたとかねーのかよ
そういうご都合主義得意だろ!
13926/06/19(金)23:13:07No.1441509283そうだねx1
ifストーリーだからいくらでも殺せるのいいよね…
14026/06/19(金)23:14:11No.1441509674+
なんせ初っ端らルルスザ爆死させたからな


fu6861106.jpg fu6861357.jpg fu6861340.jpg fu6861052.jpg fu6861054.jpg 1781874103915.jpg fu6861352.jpg