26/06/19(金)21:46:17No.1441474392そうだねx4
22:59頃消えます
comfyなんもわからん!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)21:46:55No.1441474632+ワイルドカードわからん!スケジュール構文わからん! |
| … | 226/06/19(金)21:47:02No.1441474668そうだねx2スレ立てありがとうございます! |
| … | 326/06/19(金)21:48:37No.1441475302+fu6860957.webp |
| … | 426/06/19(金)21:50:59No.1441476263+fu6860974.jpg |
| … | 526/06/19(金)21:51:23No.1441476426そうだねx2むほほメロンがスイカ割り |
| … | 626/06/19(金)21:52:10No.1441476790+胸とかに丸いテカリがあるのが憎いんだけどネガとかどういれるといいだろう |
| … | 726/06/19(金)21:52:59No.1441477216+animayume生き返れ生き返れ… |
| … | 826/06/19(金)21:53:48No.1441477558+ComfyUIってLoRA Block Weightある? <lora:unko:1:lbw=1,0,0,0,1,1,1,1,1,1,1,1,0,0,0,0,0>みたいなやつ |
| … | 926/06/19(金)21:54:26No.1441477805そうだねx1civitai繋がらないけどなんかあった? |
| … | 1026/06/19(金)21:54:40No.1441477943+何かあったの?とおもったけどCivitaiが死んでる |
| … | 1126/06/19(金)21:55:04No.1441478095+no available server |
| … | 1226/06/19(金)21:55:53No.1441478416そうだねx5civitaiはよく死んでる |
| … | 1326/06/19(金)21:56:20No.1441478622+>胸とかに丸いテカリがあるのが憎いんだけどネガとかどういれるといいだろう |
| … | 1426/06/19(金)21:56:25No.1441478657そうだねx3civitaiが死んでる!? |
| … | 1526/06/19(金)21:56:46No.1441478804そうだねx1>胸とかに丸いテカリがあるのが憎いんだけどネガとかどういれるといいだろう |
| … | 1626/06/19(金)21:57:21No.1441479047+shiny skin:-1.0にしてみるとか |
| … | 1726/06/19(金)21:57:45No.1441479209+バカでかいGB落としても許されるのはえらいけどもう少し頑張ってくれしびたい |
| … | 1826/06/19(金)21:57:51No.1441479246+ちょっと前にお知らせで |
| … | 1926/06/19(金)21:58:27No.1441479472+>ComfyUIってLoRA Block Weightある? <lora:unko:1:lbw=1,0,0,0,1,1,1,1,1,1,1,1,0,0,0,0,0>みたいなやつ |
| … | 2026/06/19(金)21:59:58No.1441480031そうだねx1https://status.civitai.com/status/public |
| … | 2126/06/19(金)22:02:59No.1441481275+>マネージャで検索したら13個出てきたぞ |
| … | 2226/06/19(金)22:04:28No.1441481822+>animayume生き返れ生き返れ… |
| … | 2326/06/19(金)22:06:06No.1441482362そうだねx1全然関係ないけど好きなキャラを並べるの楽しい… |
| … | 2426/06/19(金)22:06:13No.1441482406そうだねx1comfy触るハードル高い気持ちは分かる |
| … | 2526/06/19(金)22:06:48No.1441482611+向き合った時間だけ深く理解できる |
| … | 2626/06/19(金)22:06:53No.1441482641+キャラの組み合わせによっては上手くわけられなくて片方に吸われたりするよね |
| … | 2726/06/19(金)22:07:14No.1441482785そうだねx2comfyでやってるけど全く恩恵感じないわ |
| … | 2826/06/19(金)22:07:16No.1441482794そうだねx1今日こそcomfyUIの色々を勉強するぞ |
| … | 2926/06/19(金)22:08:08No.1441483121そうだねx2こんなのあるか?が大体あるから偉いんだ |
| … | 3026/06/19(金)22:08:49No.1441483359+最近のcivitaiマジでいつも重すぎる |
| … | 3126/06/19(金)22:09:23No.1441483561+黒髪ロングでかぱいが好きだから色んな作品の出すけどやっぱ学習弱い作品はキツイ |
| … | 3226/06/19(金)22:09:28No.1441483601+Animaを作ってくれた功績は認めるが正直画像生成するだけならComfy使う必要ねえ! |
| … | 3326/06/19(金)22:09:38No.1441483654+Comfyはもはや画像生成がオマケになっているからなあ |
| … | 3426/06/19(金)22:10:10No.1441483859+窓全開でファックしてんじゃねー!ってネガにwindowを入れがちだわ |
| … | 3526/06/19(金)22:10:38No.1441484022そうだねx3ノード繋げるのたのちい! |
| … | 3626/06/19(金)22:10:40No.1441484043+>こんなのあるか?がGPTで作れるから偉いんだ |
| … | 3726/06/19(金)22:11:16No.1441484257+とりあえず適当に出す→後付けで検出する→誤検出よけてdetailerかける |
| … | 3826/06/19(金)22:11:21No.1441484287+学ぶ気があるならComfyでええ |
| … | 3926/06/19(金)22:12:02No.1441484529+civitaiの検閲どんどんゴミになっててなにこれ |
| … | 4026/06/19(金)22:12:21No.1441484666そうだねx2WAN2.2でリソース使い切ってるから画像生成はNAIに任せた…ってやってる |
| … | 4126/06/19(金)22:13:40No.1441485177そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/19(金)22:14:45No.1441485609そうだねx1こういう機能欲しいなってなったらCodexでパッと拡張機能作ってもらえるから移行する気になれねえ |
| … | 4326/06/19(金)22:14:52No.1441485651+ウッキー!! |
| … | 4426/06/19(金)22:15:22No.1441485831そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/19(金)22:15:33No.1441485899そうだねx5煽りや言葉が汚いのは適当に管理するね |
| … | 4626/06/19(金)22:16:26No.1441486280+animaで上手いことホームレス姦出せなくて奮闘中 |
| … | 4726/06/19(金)22:17:35No.1441486735そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/19(金)22:18:24No.1441487084+muscularやmuscular maleはネガピッピしたりネガに入れたりしてるのかい? |
| … | 4926/06/19(金)22:21:29No.1441488328そうだねx1しびたい復活してるやんけ |
| … | 5026/06/19(金)22:22:26No.1441488723そうだねx1AnimaきっかけでReforgeからComfyUI移行しようとしたけど色々弄って最終的にForgeNEOに移行した |
| … | 5126/06/19(金)22:24:06No.1441489386+CN複数通すときだけはA1111系が優れていると思う |
| … | 5226/06/19(金)22:25:05No.1441489834そうだねx1ちょっと慣れてくるとbaseじゃないと頭悪くなってるだけだな…ってなるねこれ |
| … | 5326/06/19(金)22:26:19No.1441490451+>ちょっと慣れてくるとbaseじゃないと頭悪くなってるだけだな…ってなるねこれ |
| … | 5426/06/19(金)22:27:55No.1441491130+ちょっと違う衣装に変更とかする場合baseじゃないとプロンプトを守らなかったりするわね |
| … | 5526/06/19(金)22:28:47No.1441491453+特にloraなんか基本はbaseで学習してるわけだしな… |
| … | 5626/06/19(金)22:29:24No.1441491694+>ちょっと慣れてくるとbaseじゃないと頭悪くなってるだけだな…ってなるねこれ |
| … | 5726/06/19(金)22:29:40No.1441491807そうだねx1まだ触ってないけどanimaってdanbooru語で大抵通るのよね?それなら絵柄表現は脳死でできそうか |
| … | 5826/06/19(金)22:31:04No.1441492527+ブラ側に色々指定してno pantiesって入れてもほとんどのモデルはおまけにブラにあわせたパンツ履かせてくる |
| … | 5926/06/19(金)22:31:12No.1441492583そうだねx2今のはdanbooru語ではない…gelbooru語だ |
| … | 6026/06/19(金)22:31:47No.1441492873+anima1.0系だとどれが気に入ってる?今はwai-anima使ってるけど |
| … | 6126/06/19(金)22:31:51No.1441492902+>まだ触ってないけどanimaってdanbooru語で大抵通るのよね?それなら絵柄表現は脳死でできそうか |
| … | 6226/06/19(金)22:31:58No.1441492992+baseだとLoRAがいまいち効かないのに |
| … | 6326/06/19(金)22:32:48No.1441493308+>anima1.0系だとどれが気に入ってる? |
| … | 6426/06/19(金)22:33:03No.1441493407+>anima1.0系だとどれが気に入ってる?今はwai-anima使ってるけど |
| … | 6526/06/19(金)22:33:04No.1441493415+animaのワークフロー入れたけど理解すんのめんどくせ〜でもやらないとなあ… |
| … | 6626/06/19(金)22:34:32No.1441494008そうだねx2いらんこと増やそうとしなきゃ面倒な要素なくなーい? |
| … | 6726/06/19(金)22:34:39No.1441494050+SDXLよりモデルが小さいのがいい |
| … | 6826/06/19(金)22:35:57No.1441494598+リアスは手とか目とか顔とか追加編集して…アップスケールして…とかいっぱいやってたからバカ面倒だった |
| … | 6926/06/19(金)22:36:03No.1441494639そうだねx1animaで両方の乳首を吸いたくてdouble breast suckingとか翻訳したやつを入れてるんだけど |
| … | 7026/06/19(金)22:37:15No.1441495167+Kirazuriはプロンプトだけでキュアアルカナ・シャドウ出せてすげえな |
| … | 7126/06/19(金)22:37:29No.1441495269+両方の乳首って…? |
| … | 7226/06/19(金)22:38:04No.1441495488+Kazunariと読んでしまった |
| … | 7326/06/19(金)22:38:06No.1441495506+ILでもLora使っても安定しないやつ |
| … | 7426/06/19(金)22:38:28No.1441495650+ちょっと前までNova Orange AM使ってたけど今はMiaoMiao Haremに線調整入れて使ってる |
| … | 7526/06/19(金)22:38:30No.1441495670そうだねx1引っ張るなりして両乳首を一つの口でということか…? |
| … | 7626/06/19(金)22:38:33No.1441495693そうだねx1ツーマウスニップルルーラー |
| … | 7726/06/19(金)22:38:43No.1441495765+>両方の乳首って…? |
| … | 7826/06/19(金)22:39:34No.1441496092+なんもわからんからいらすとやさんを使い続ける俺 |
| … | 7926/06/19(金)22:39:52No.1441496202+comfy自分用ゆえにだいぶ使いやすくなった |
| … | 8026/06/19(金)22:40:24No.1441496394そうだねx1>>両方の乳首って…? |
| … | 8126/06/19(金)22:40:38No.1441496480+>animaで両方の乳首を吸いたくてdouble breast suckingとか翻訳したやつを入れてるんだけど |
| … | 8226/06/19(金)22:40:44No.1441496514+>ツーマウスニップルルーラー |
| … | 8326/06/19(金)22:40:58No.1441496597そうだねx3comfyわからんって言うやつは拾ってきた盛り盛りnodeのWorkflowそのまま使おうとしてるパターン |
| … | 8426/06/19(金)22:41:11No.1441496677+>なんもわからんからいらすとやさんを使い続ける俺 |
| … | 8526/06/19(金)22:41:48No.1441496930+たぶん基本的な学習素材そのものにほぼ存在しないんじゃないかな |
| … | 8626/06/19(金)22:42:09No.1441497072+>baseだとLoRAがいまいち効かないのに |
| … | 8726/06/19(金)22:42:12No.1441497089+>anima1.0系だとどれが気に入ってる? |
| … | 8826/06/19(金)22:43:18No.1441497573+プロンプトのみでマイナーキャラが出ないのと同じでそもそもマイナーすぎて学習されてないシチュだと思うからloraに頼るしかないと思うよ… |
| … | 8926/06/19(金)22:43:24No.1441497617+>comfyわからんって言うやつは拾ってきた盛り盛りnodeのWorkflowそのまま使おうとしてるパターン |
| … | 9026/06/19(金)22:43:27No.1441497627+難しい難しいって公式の基本のワークフローでなんか難しいとこあるか?って思ってたけどそういうことか… |
| … | 9126/06/19(金)22:43:31No.1441497656+comfyのが色々出来るのはそうだけどforgeneoも実は拡張機能で色々出来るので画像生成周りならいう程出来る事少なくないよ |
| … | 9226/06/19(金)22:44:49No.1441498252+俺が見てるイモーゲのページのZERO1Rなんだけど他のイモーゲか |
| … | 9326/06/19(金)22:45:04No.1441498367+>Kazunariと読んでしまった |
| … | 9426/06/19(金)22:45:36No.1441498603+BAS+がいいって話だったがもう旬は過ぎたのかい |
| … | 9526/06/19(金)22:45:47No.1441498676+低VRAM用を謳って妙に凝ったことをしている野良ワークフローで動かなかったのに公式使ったらあっさりLTX-2.3が動いたので野良はもう信用しない |
| … | 9626/06/19(金)22:46:07No.1441498829そうだねx3>BAS+がいいって話だったがもう旬は過ぎたのかい |
| … | 9726/06/19(金)22:46:58No.1441499205+>anima1.0系だとどれが気に入ってる? |
| … | 9826/06/19(金)22:47:02No.1441499229+とりあえずベースと自分の好みでいいじゃない |
| … | 9926/06/19(金)22:47:17No.1441499336+あのターボneoだと効かないんだよね |
| … | 10026/06/19(金)22:47:25No.1441499389+色んな派生モデル選べるほど増えたってことでいいことだ |
| … | 10126/06/19(金)22:47:31No.1441499432そうだねx1ベースで◯◯artで盛ったりしたほうがいいよマジで |
| … | 10226/06/19(金)22:47:52No.1441499583そうだねx1ベースに絵柄Loraが一番良かったよ |
| … | 10326/06/19(金)22:48:03No.1441499646+BAS自体は良いモデルだと思うけど俺はちょい厚塗り風2.5D系の方が好きなので続かなかった |
| … | 10426/06/19(金)22:48:22No.1441499802+最小だとノード10個未満くらいで動くよな…?それでわからんって何もできんだろ |
| … | 10526/06/19(金)22:48:27No.1441499860+>futaba image anima zero5!!! |
| … | 10626/06/19(金)22:48:37No.1441499944+>>Kazunariと読んでしまった |
| … | 10726/06/19(金)22:48:59No.1441500101+いらすとやで気に入った自分の絵柄をloraにするのが一番ええ! |
| … | 10826/06/19(金)22:49:11No.1441500184+comfyやるぞ!で初っ端爆盛りworkflow拾ってきてcomfyに勝てなかったよ…は割とあるあるパターンだと思う |
| … | 10926/06/19(金)22:49:20No.1441500245+>>anima1.0系だとどれが気に入ってる? |
| … | 11026/06/19(金)22:49:23No.1441500260+05Rはスレで上がってたの拾ったけど本家の方にはまだないのか |
| … | 11126/06/19(金)22:49:40No.1441500386+animaでアニメ塗り表現に強いモデルありますか |
| … | 11226/06/19(金)22:50:01No.1441500544+animayumeV1.0はなんかおかしくなってるみたいだから0.5でいいよ |
| … | 11326/06/19(金)22:50:04No.1441500558そうだねx2>animaでアニメ塗り表現に強いモデルありますか |
| … | 11426/06/19(金)22:50:06No.1441500581+>最小だとノード10個未満くらいで動くよな…?それでわからんって何もできんだろ |
| … | 11526/06/19(金)22:50:11No.1441500619+>animaでアニメ塗り表現に強いモデルありますか |
| … | 11626/06/19(金)22:50:42No.1441500841+>yumeの1.0微妙すぎじゃない? |
| … | 11726/06/19(金)22:50:49No.1441500910+animayume1.0はなんかGAIJINもすげえ酷評してたから0.5のままにしてる |
| … | 11826/06/19(金)22:50:50No.1441500915+animaで絵柄問題はモデルじゃなくてscoreの方じゃないかな |
| … | 11926/06/19(金)22:50:56No.1441500952+プログラミングのプの字もわからんと躓きそうかなとは思う |
| … | 12026/06/19(金)22:51:10No.1441501064+マジかよすげーなbase! |
| … | 12126/06/19(金)22:51:32No.1441501274そうだねx1>fu6860974.jpg |
| … | 12226/06/19(金)22:51:43No.1441501349+baseは思った絵柄でねーと苦しめば苦しむ程味が出る |
| … | 12326/06/19(金)22:51:55No.1441501426そうだねx1baseで慣れてった方が良いくらいなのはマジ |
| … | 12426/06/19(金)22:51:57No.1441501441+>プログラミングのプの字もわからんと躓きそうかなとは思う |
| … | 12526/06/19(金)22:52:00No.1441501470+チュートリアルで勉強せい |
| … | 12626/06/19(金)22:52:37No.1441501734+>いらすとやで気に入った自分の絵柄をloraにするのが一番ええ! |
| … | 12726/06/19(金)22:53:22No.1441502077+恐らく俺しか宣伝してないけどrdbtAnimaもいいよ |
| … | 12826/06/19(金)22:53:34No.1441502180そうだねx1>>いらすとやで気に入った自分の絵柄をloraにするのが一番ええ! |
| … | 12926/06/19(金)22:53:44No.1441502254+>恐らくこういうのが出したいのかな |
| … | 13026/06/19(金)22:54:36No.1441502608そうだねx1必ずしもBaseが良いかっていうと違う気はする…特にKSampler詰めて遊ぶ余地は全然無い |
| … | 13126/06/19(金)22:55:00No.1441502775+anima触った人割といらすとやに戻れないって言ってて流石に触るしかねえか…って |
| … | 13226/06/19(金)22:55:58No.1441503188+>>いらすとやで気に入った自分の絵柄をloraにするのが一番ええ! |
| … | 13326/06/19(金)22:55:58No.1441503189+LORA_GUIの新しいプリセット使ったら画風が安定してありがたい… |
| … | 13426/06/19(金)22:56:10No.1441503250+こういう微エロが楽しくなってきた |
| … | 13526/06/19(金)22:56:36No.1441503432+各モデルで安定化というか方向性固めてた結果プロンプト追従性が減ってるって話なんでそれをヨシとするかしないか |
| … | 13626/06/19(金)22:57:35No.1441503820+共通語のno lineartとGel語のlinelessのどっちがいいのかよく分かってない |
fu6860957.webp fu6861358.jpg fu6861406.jpg 1781873177410.jpg fu6860974.jpg