二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874992756.jpg-(117684 B)
117684 B26/06/19(金)22:16:32No.1441486323そうだねx1 23:26頃消えます
トイストーリー2やってるよ
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)22:16:43No.1441486398+
だけど僕の頭はやだよぉ〜〜!!
226/06/19(金)22:16:49No.1441486439そうだねx7
頭を使え!⇒頭を丸太がわりに突撃
このスピーディな展開が好き
326/06/19(金)22:16:54No.1441486466+
またベンおじさん死ぬの?
426/06/19(金)22:16:57No.1441486484+
頭を使えって英語でもいうんだな
526/06/19(金)22:17:03No.1441486525そうだねx1
Use one's head(頭を使う、考える)誰かに行動を促す際、「頭を使いなよ」「考えなさい」というニュアンスでよく使われます。
例文:You need to use your head.(頭を使う必要がある)
626/06/19(金)22:17:04No.1441486530+
嘘だああああああああああああああああああ
726/06/19(金)22:17:05No.1441486533+
拷問から救おうとしてるはずのやつが処刑みたいなことされとる!
826/06/19(金)22:17:05No.1441486538+
完璧なタイミングでCM入ったな
926/06/19(金)22:17:06No.1441486542+
>だけど僕の頭はやだよぉ〜〜!!
痛〜い
1026/06/19(金)22:17:10No.1441486567+
外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
1126/06/19(金)22:17:16No.1441486595+
何度目だスパイダーマン
1226/06/19(金)22:17:18No.1441486615そうだねx2
この辺のプロスペクターは本当に幸せそうで…
1326/06/19(金)22:17:19No.1441486624+
エッロかったバービーは
1426/06/19(金)22:17:20No.1441486636+
ダイワメェェン…
1526/06/19(金)22:17:23No.1441486652+
近視まるこ…
1626/06/19(金)22:17:25No.1441486669+
>またベンおじさん死ぬの?
メイおばさんが死んだ続きだよ
1726/06/19(金)22:17:27No.1441486681+
ウッディとバズ以外ボンクラしかいないぞアンディ家のおもちゃ
1826/06/19(金)22:17:29No.1441486700+
このメンバー優秀だな…
1926/06/19(金)22:17:35No.1441486737+
>劇中、日本の有名コレクター「Mr.KONISHI」が電話の相手として登場するが、
>「KONISHI」とは、ピクサーに実在する日本人の女性社員「小西さん」(Sonoko Konishi)から名付けられた。 
>その「Mr.KONISHI」や、おもちゃ屋の「アル」はラセターとも面識がある世界的おもちゃコレクター(「ブリキのおもちゃ博物館(現TOY MUSEUM)」館長の北原照久)がモデルとなっている。 
2026/06/19(金)22:17:36No.1441486745+
ダイワマンもフィギュア出せ
2126/06/19(金)22:17:37No.1441486746+
>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
ソフビは万国共通で固いから
2226/06/19(金)22:17:44No.1441486800+
>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
耐水性もあるから風呂でも遊べる
2326/06/19(金)22:18:01No.1441486912+
>メイおばさんが死んだ続きだよ
おばさん死ぬの!?
2426/06/19(金)22:18:02No.1441486916そうだねx3
大変だ!スレが消える!急げ!じゃがいもくんで支えるんだ!
2526/06/19(金)22:18:03No.1441486931そうだねx1
玩具はやっぱり玩具だよって話をずっとやってたのに4はそれ以上の何かを得ようとしてるように思えて微妙だった
2626/06/19(金)22:18:07No.1441486959そうだねx1
>Use one's head(頭を使う、考える)誰かに行動を促す際、「頭を使いなよ」「考えなさい」というニュアンスでよく使われます。
>例文:You need to use your head.(頭を使う必要がある)
ほぼ日本語と同じニュアンスなんだな
2726/06/19(金)22:18:15No.1441487008+
びっくりしたトイストーリーにダイワマン出てきたのかと思った
2826/06/19(金)22:18:16No.1441487021+
コニシ=サン実在したのか…
2926/06/19(金)22:18:16No.1441487030+
>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
というかアンディのおもちゃ全体的に頑丈…ハムとかいつ割れてもおかしくないだろうに
3026/06/19(金)22:18:19No.1441487048そうだねx2
>>メイおばさんが死んだ続きだよ
>おばさん死ぬの!?
早くMCUスパイディ見ろ!!!
3126/06/19(金)22:18:23No.1441487071+
>>メイおばさんが死んだ続きだよ
>おばさん死ぬの!?
NWHで死んだよ
3226/06/19(金)22:18:23No.1441487074そうだねx7
でもぶっちゃけウッディが思ってるような子供の喜び方は博物館にはないよな
子供が来るかすらわからん
3326/06/19(金)22:18:23No.1441487077そうだねx6
>>メイおばさんが死んだ続きだよ
>おばさん死ぬの!?
めっちゃネタバレしててダメだった
3426/06/19(金)22:18:26No.1441487094+
あのおもちゃの中で一番お前まだ使われてるの!?はスティンキー
3526/06/19(金)22:18:37No.1441487161+
>完璧なタイミングでCM入ったな
ここから流れるように怒った目玉の登場だ!が面白いのにもったいないって思う
3626/06/19(金)22:18:38No.1441487171そうだねx1
>>メイおばさんが死んだ続きだよ
>おばさん死ぬの!?
あぁグリーンゴブリンにやられてな……ほら早く映画を見ろ
3726/06/19(金)22:18:55No.1441487274+
劇団ひとりに似てた
3826/06/19(金)22:18:56No.1441487276そうだねx3
これフィルムGOLDの主題歌だったよね
3926/06/19(金)22:19:03No.1441487334そうだねx2
2見てるとこれ2でちゃんと答え出てるなぁってことばかりで4の文句が無限に出てくるから2の実況としてよくない気持ちになっちゃう
4026/06/19(金)22:19:04No.1441487342+
出川何歳だよ…
4126/06/19(金)22:19:04No.1441487345そうだねx2
>劇中、日本の有名コレクター「Mr.KONISHI」が電話の相手として登場するが、
>「KONISHI」とは、ピクサーに実在する日本人の女性社員「小西さん」(Sonoko Konishi)から名付けられた。 
>その「Mr.KONISHI」や、おもちゃ屋の「アル」はラセターとも面識がある世界的おもちゃコレクター(「ブリキのおもちゃ博物館(現TOY MUSEUM)」館長の北原照久)がモデルとなっている。 
小西おまえ女だったのか…
4226/06/19(金)22:19:05No.1441487346+
>ウッディとバズ以外ボンクラしかいないぞアンディ家のおもちゃ
有能なおもちゃの時点でなんかおかしいんだよね本来は
4326/06/19(金)22:19:06No.1441487368+
喧嘩独学とか鉄槌教師とかLINE漫画の好きなやつがドンドンドラマ化してる
4426/06/19(金)22:19:08No.1441487380そうだねx3
>あのおもちゃの中で一番お前まだ使われてるの!?はスティンキー
勝手に臭くしないで
4526/06/19(金)22:19:10No.1441487394+
>あのおもちゃの中で一番お前まだ使われてるの!?はスティンキー
犬のおもちゃはかわいいからな…
4626/06/19(金)22:19:12No.1441487405+
ここまで内容たっぷりでまだ30分くらいあるのすごくない?
4726/06/19(金)22:19:14No.1441487422+
>>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
>耐水性もあるから風呂でも遊べる
さすがだぜパーティーザウルス
4826/06/19(金)22:19:15No.1441487428+
ダイワマンって唐沢寿明の時期あったよな
4926/06/19(金)22:19:16No.1441487430そうだねx1
>>>メイおばさんが死んだ続きだよ
>>おばさん死ぬの!?
>めっちゃネタバレしててダメだった
もう何年も前の映画だし今更ネタバレ気にしてもなってとこはある
5026/06/19(金)22:19:16No.1441487438+
今の出川さんちときつかったぞ
5126/06/19(金)22:19:21No.1441487464+
>>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
>というかアンディのおもちゃ全体的に頑丈…ハムとかいつ割れてもおかしくないだろうに
むしろ割れるべきだよな特性的に
5226/06/19(金)22:19:38No.1441487547+
>でもぶっちゃけウッディが思ってるような子供の喜び方は博物館にはないよな
>子供が来るかすらわからん
しかも監視カメラでずっと見張られてたらリラックスすらできない
5326/06/19(金)22:19:38No.1441487548+
ダメだった
5426/06/19(金)22:19:39No.1441487557そうだねx2
くらえブブトンチョップ!
5526/06/19(金)22:19:42No.1441487574+
箱が傷つく
5626/06/19(金)22:19:44No.1441487595+
カンフー知ってる?
5726/06/19(金)22:19:46No.1441487612+
怒った目玉の登場だ大好き
5826/06/19(金)22:19:47No.1441487621+
これなんなのかずっとわかんなかったんだけど足の裏だって最近気づいた
5926/06/19(金)22:19:47No.1441487623+
ポテトヘッドは何したいの…
6026/06/19(金)22:19:48No.1441487632+
ブリスターがー!
6126/06/19(金)22:19:48No.1441487637そうだねx1
ブブタンチョップ再登場あったのか
6226/06/19(金)22:19:52No.1441487665そうだねx2
スリンキーだけ有能だな…
6326/06/19(金)22:19:52No.1441487668そうだねx6
>玩具はやっぱり玩具だよって話をずっとやってたのに4はそれ以上の何かを得ようとしてるように思えて微妙だった
さっきのスレでそういう話がちらちら出てたけど
失った玩具がどこかで楽しくやってるは子供目線で救いある話でいいと思うんだよね
最後まで子供のための玩具でいようってしたウッディじゃなく新主人公立てよ?に尽きると思うんだ…
6426/06/19(金)22:19:52No.1441487673+
デビルトムボーイ!
6526/06/19(金)22:19:52No.1441487675+
犬強い
6626/06/19(金)22:20:00No.1441487728+
犬強いな
6726/06/19(金)22:20:00No.1441487731+
レックスは友達ではない…?
6826/06/19(金)22:20:01No.1441487738+
諸君待ちたまえ!
6926/06/19(金)22:20:04No.1441487749+
アホすぎ
7026/06/19(金)22:20:04No.1441487750+
まおか
7126/06/19(金)22:20:11No.1441487794+
ちゃんと本物のバズは色が褪せてるんだね
7226/06/19(金)22:20:12No.1441487795+
>くらえブブトンチョップ!
前作だとブブタンアタックだった
7326/06/19(金)22:20:13No.1441487807+
私が「」だ
私が「」だ
7426/06/19(金)22:20:18No.1441487835+
わたしが「」
わたしも「」
7526/06/19(金)22:20:19No.1441487843+
7626/06/19(金)22:20:23No.1441487868+
お約束
7726/06/19(金)22:20:23No.1441487871そうだねx1
ここ一番好き
7826/06/19(金)22:20:25No.1441487876+
ヘルメットしてないのが真バズって分かりやすいの良いよね…
7926/06/19(金)22:20:25No.1441487878+
ここ好き
8026/06/19(金)22:20:25No.1441487881+
懐かしい…
8126/06/19(金)22:20:25No.1441487882+
スレ画のシーン
8226/06/19(金)22:20:26No.1441487883+
ANDY
8326/06/19(金)22:20:26No.1441487885+
自分もそうだったから…
8426/06/19(金)22:20:27No.1441487889+
あの目だ…
8526/06/19(金)22:20:27No.1441487891+
頭を使え!も怒った目玉の登場も今見てもめちゃめちゃ面白くて安心した
8626/06/19(金)22:20:27No.1441487894+
1でやった自分のネタ
8726/06/19(金)22:20:29No.1441487910+
新しめの玩具なせいでこういうシチュ多いな!
8826/06/19(金)22:20:29No.1441487913+
ANDY
8926/06/19(金)22:20:30No.1441487919+
ブチャラティ!
9026/06/19(金)22:20:30No.1441487920+
コイツら…!!!
9126/06/19(金)22:20:31No.1441487926+
(((先週見たなこれ…)))
9226/06/19(金)22:20:31No.1441487930そうだねx4
素早い掌返し
9326/06/19(金)22:20:31No.1441487933そうだねx1
バズめちゃくちゃ汚れてない?
9426/06/19(金)22:20:32No.1441487946+
この足の裏見せて証明するの好き
9526/06/19(金)22:20:34No.1441487961+
(ドヤァ…)
9626/06/19(金)22:20:34No.1441487963+
(憐みの目)
9726/06/19(金)22:20:35No.1441487966そうだねx9
コード5460だ
9826/06/19(金)22:20:36No.1441487972+
足裏見せるだけでよかったろ!?
9926/06/19(金)22:20:36No.1441487973+
はっ!
10026/06/19(金)22:20:36No.1441487974+
コード546だ
10126/06/19(金)22:20:39No.1441487985そうだねx1
コード546!?
10226/06/19(金)22:20:42No.1441488008+
どっちが本物かな
どっちが本物かわからないまま物語が終わるSFだ
10326/06/19(金)22:20:46No.1441488034+
腕のシールが剥がれてる方が本物だろ
10426/06/19(金)22:20:46No.1441488036そうだねx1
殿下
10526/06/19(金)22:20:47No.1441488040そうだねx2
殿下!?
10626/06/19(金)22:20:48No.1441488041そうだねx8
バズの扱いに慣れたバズ好き
10726/06/19(金)22:20:50No.1441488054そうだねx1
>ちゃんと本物のバズは色が褪せてるんだね
あと外歩きまくったからちゃんと汚れてる
10826/06/19(金)22:20:50No.1441488055+
世界観が違いすぎるだろ
10926/06/19(金)22:20:52No.1441488067+
どういう嘘をついたんだ
11026/06/19(金)22:20:52No.1441488070+
どういう意味なんだよ!?
11126/06/19(金)22:20:52No.1441488076+
設定自体はまだ記憶してたのか
11226/06/19(金)22:20:53No.1441488077そうだねx3
皆(あー…)みたいな目で見ててダメだった
11326/06/19(金)22:20:54No.1441488084そうだねx3
自認スペースレンジャーへの扱い上手いの好き
11426/06/19(金)22:20:54No.1441488089そうだねx2
コード546
11526/06/19(金)22:20:57No.1441488103+
はぁ?
11626/06/19(金)22:20:57No.1441488107+
やっぱり自分の扱いは自分が一番分かってるんだな
11726/06/19(金)22:20:58No.1441488109+
バズの扱いがうまい
11826/06/19(金)22:20:59No.1441488116+
お前大丈夫か!?
11926/06/19(金)22:21:00No.1441488123+
>私が「」だ
>私が「」だ
>わたしが「」
>わたしも「」
どっちが本物だ?
12026/06/19(金)22:21:00No.1441488127+
>どっちが本物かな
>どっちが本物かわからないまま物語が終わるSFだ
本物とはとなる
12126/06/19(金)22:21:03No.1441488143そうだねx6
自分だから扱い方が上手い
12226/06/19(金)22:21:07No.1441488161そうだねx8
ここのバズ新人を勧誘する既に調教完了した雌奴隷みたいでエロいよね
12326/06/19(金)22:21:07No.1441488165+
このバズずっと面白いな…
12426/06/19(金)22:21:09No.1441488179+
お前大丈夫か?
12526/06/19(金)22:21:10No.1441488182そうだねx1
オーダー666?
12626/06/19(金)22:21:10No.1441488186+
コード幸四郎!?
12726/06/19(金)22:21:11No.1441488187+
コード5463!?
12826/06/19(金)22:21:14No.1441488205+
見損なったぞウッディ
12926/06/19(金)22:21:14No.1441488206そうだねx4
でも打ち切りだぜ?
13026/06/19(金)22:21:14No.1441488212+
変わっちまったなウッディ…
13126/06/19(金)22:21:15No.1441488221+
ちょっとかなあ…
13226/06/19(金)22:21:16No.1441488230+
スペースレンジャー同士だから通じるのがいいよね
13326/06/19(金)22:21:16No.1441488236そうだねx1
>コード5460だ
聞いているのかね皇太子kn111!!!!
13426/06/19(金)22:21:18No.1441488245+
あれ俺
13526/06/19(金)22:21:18No.1441488251+
コード5963!?
13626/06/19(金)22:21:21No.1441488267+
バズの顔よ…
13726/06/19(金)22:21:21No.1441488268+
ウッディがおかしくなってしまった…
13826/06/19(金)22:21:21No.1441488269+
ウッディちょっと変
13926/06/19(金)22:21:21No.1441488275+
可哀想なものを見る目
14026/06/19(金)22:21:23No.1441488283+
>自分だから扱い方が上手い
これが5に繋がるのか…
14126/06/19(金)22:21:24No.1441488292+
汚物を見る目
14226/06/19(金)22:21:25No.1441488297+
帰ろうぜ
14326/06/19(金)22:21:25No.1441488298+
>>私が「」だ
>>私が「」だ
>>わたしが「」
>>わたしも「」
>どっちが本物だ?
私だ!!
14426/06/19(金)22:21:25No.1441488300+
かなしみ…
14526/06/19(金)22:21:27No.1441488308+
>コード5460だ
スター・ウォーズネタだったんだこれ…
14626/06/19(金)22:21:27No.1441488313そうだねx8
見てみろよ
あれオレだぜ
fu6861174.jpg
14726/06/19(金)22:21:28No.1441488321そうだねx4
ヨーヨー好きすぎるだろ
14826/06/19(金)22:21:29No.1441488326+
(何言ってんだこいつ…)
14926/06/19(金)22:21:29No.1441488327+
このウッディなんか変…
15026/06/19(金)22:21:31No.1441488339そうだねx11
俺ここのウッディ責められねえわ…
15126/06/19(金)22:21:33No.1441488353そうだねx3
ウッディの布団カバーとかなかったっけ...
15226/06/19(金)22:21:34No.1441488359+
キスしないと
15326/06/19(金)22:21:38No.1441488382そうだねx5
見捨てられない優しさもウッディなんだよな
15426/06/19(金)22:21:45No.1441488431そうだねx4
君は
ただの
おもちゃだ!
15526/06/19(金)22:21:47No.1441488440そうだねx2
バズがこれいうの好き
15626/06/19(金)22:21:47No.1441488442+
>>外伝でボコられてたけどヘッチャラだったしまあ割と頑丈な玩具だよなレックス…
>というかアンディのおもちゃ全体的に頑丈…ハムとかいつ割れてもおかしくないだろうに
あいつアンディがブンドドしてた時プピーみたいな音してたからたぶん柔らか素材なんだと思う
15726/06/19(金)22:21:49No.1441488454+
バズが言う側になるのいいよね
15826/06/19(金)22:21:49No.1441488458+
おお良い意趣返しだ
15926/06/19(金)22:21:49No.1441488462+
ここでバズが君は玩具だ!って言うのがいいよね
16026/06/19(金)22:21:49No.1441488463+
1と入れ替わる立場…
16126/06/19(金)22:21:50No.1441488466+
けどただのオモチャじゃねえぞ…
16226/06/19(金)22:21:50No.1441488471そうだねx5
バズがこれを言うのがいいよね
16326/06/19(金)22:21:50No.1441488472+
これをバズが言うのが感慨深い
16426/06/19(金)22:21:51No.1441488477そうだねx3
1の逆ポジションいいよね…
16526/06/19(金)22:21:52No.1441488489+
意匠返し
16626/06/19(金)22:21:52No.1441488492+
バズにおもちゃだって諭されるなんて…!!!
16726/06/19(金)22:21:53No.1441488497そうだねx2
君は
ただの
おもちゃだ!
16826/06/19(金)22:21:58No.1441488536+
バズが言うのがいいよね
16926/06/19(金)22:22:00No.1441488552+
>ウッディの布団カバーとかなかったっけ...
アンディのあの関連グッズすごい価値あると思う
17026/06/19(金)22:22:04No.1441488583+
ここのバズ熱いよね
なお4
17126/06/19(金)22:22:05No.1441488586+
ここ好き
17226/06/19(金)22:22:05No.1441488591+
またウッディがヘラってる…
17326/06/19(金)22:22:07No.1441488599そうだねx11
>ここのバズ新人を勧誘する既に調教完了した雌奴隷みたいでエロいよね
こういうレス読みたくてimgしてるとこはあります
17426/06/19(金)22:22:07No.1441488600+
脚本が上手いわ
17526/06/19(金)22:22:08No.1441488606+
重い…
17626/06/19(金)22:22:08No.1441488608+
君はコレクターズアイテムなんかじゃない
ただのおもちゃだ
17726/06/19(金)22:22:12No.1441488624そうだねx1
危険を冒して(危険を冒して)
17826/06/19(金)22:22:12No.1441488625そうだねx3
ここのバズ好き…
17926/06/19(金)22:22:12No.1441488627+
なんてこった…
18026/06/19(金)22:22:13No.1441488630+
そいつを信じていたからだ
18126/06/19(金)22:22:14No.1441488636そうだねx2
3でまた悩むんだよなみんな…
18226/06/19(金)22:22:15No.1441488644+
殿下…
18326/06/19(金)22:22:16No.1441488652+
ウッディ…?
18426/06/19(金)22:22:18No.1441488668そうだねx1
バズに対してお前は玩具だって突きつけたのウッディだからな…
18526/06/19(金)22:22:20No.1441488682+
めちゃくちゃ良いセリフじゃないか…
18626/06/19(金)22:22:22No.1441488698そうだねx4
1があるからこれが効くのよね…
18726/06/19(金)22:22:25No.1441488718+
ここまで来てくれた仲間にそういう言い方は…
18826/06/19(金)22:22:26No.1441488726そうだねx4
スリンキーのバネだいぶボロボロだったな…
18926/06/19(金)22:22:28No.1441488739+
オモチャの幸せとは何処にあるのかの
明確な答えは無いんだよな…
19026/06/19(金)22:22:29No.1441488746+
おいニューバズ
19126/06/19(金)22:22:31No.1441488759+
スリンキーかわいい
19226/06/19(金)22:22:33No.1441488774+
しれっと着いていく新バズ
19326/06/19(金)22:22:33No.1441488775+
スリンキーかわいいよね…
19426/06/19(金)22:22:34No.1441488787+
犬…
19526/06/19(金)22:22:35No.1441488791そうだねx2
ウッディも直前で捨てられるかもしれない恐怖にかられてたから余計に見捨てられないよな
19626/06/19(金)22:22:36No.1441488798+
ニューバズが馴染んでてダメだった
19726/06/19(金)22:22:37No.1441488802+
そのバズはどうする
19826/06/19(金)22:22:40No.1441488825そうだねx5
本物のバズも一緒に帰るの笑う
19926/06/19(金)22:22:40No.1441488827+
偽バズは空気読むのか
20026/06/19(金)22:22:40No.1441488828+
しれっとバズが2人に増えてるのアンディはどう思うんだ
20126/06/19(金)22:22:41No.1441488830そうだねx2
もう1人のバズが普通に一緒に帰っていくのちょっと笑う
20226/06/19(金)22:22:42No.1441488836そうだねx5
ウッディが消えてバズが増えとる!
20326/06/19(金)22:22:43No.1441488842そうだねx7
新バズも黙って付いてくるのジワジワくる
20426/06/19(金)22:22:44No.1441488847+
最高だな
20526/06/19(金)22:22:45No.1441488851+
最高だな
20626/06/19(金)22:22:47No.1441488868+
ウッディの行く博物館に子供来るかな
20726/06/19(金)22:22:47No.1441488870そうだねx2
偽バズも一緒に帰るのか
20826/06/19(金)22:22:50No.1441488882+
最高だな
20926/06/19(金)22:22:50No.1441488885そうだねx1
このセリフ最高にカッコいい
21026/06/19(金)22:22:51No.1441488888そうだねx4
バズがこれ言うのが重たい
21126/06/19(金)22:22:52No.1441488891そうだねx1
バズ成長したな
21226/06/19(金)22:22:53No.1441488897そうだねx1
バズが言うから重いんだよな…
21326/06/19(金)22:22:53No.1441488899+
軽蔑されちゃった
21426/06/19(金)22:22:54No.1441488903そうだねx2
なんでバズ2もおとなしく帰るんだよ
21526/06/19(金)22:22:54No.1441488907そうだねx3
ウッディは優しすぎるからコロコロ意見変わるよね
21626/06/19(金)22:22:56No.1441488915+
>スリンキーのバネだいぶボロボロだったな…
まじでウッディ以上におじいちゃんだからなスリンキー
21726/06/19(金)22:22:56No.1441488918+
新バズの方も大人しくなっててなんか笑う
21826/06/19(金)22:22:56No.1441488919+
名誉!?何が?
ガラスの向こう側から子どもたちを眺めることがか?
最高だな。
21926/06/19(金)22:22:57No.1441488923+
遊んでもらうのが一番だよなあ
22026/06/19(金)22:22:57No.1441488926+
しれっと新バズも戻ってるのウケるな
22126/06/19(金)22:22:59No.1441488936+
急に素直になる新バズで笑う
22226/06/19(金)22:22:59No.1441488937そうだねx2
>ウッディの布団カバーとかなかったっけ...
実はアンディの持ってるカウボーイグッズはカウボーイっぽいグッズであってウッディグッズではない
22326/06/19(金)22:23:00No.1441488943そうだねx1
名誉?何が?
いもげから「」を眺めることが?最高だな!
22426/06/19(金)22:23:00No.1441488945そうだねx3
興奮すると口が過ぎるのがウッディの悪い癖だよ
22526/06/19(金)22:23:05No.1441488968そうだねx2
原作が刺してくる
22626/06/19(金)22:23:06No.1441488977+
>ウッディが消えてバズが増えとる!
アンディからすればわけが分からんだろうな…
22726/06/19(金)22:23:06No.1441488984+
は?
22826/06/19(金)22:23:07No.1441488993+
よくやった…?
22926/06/19(金)22:23:09No.1441489002そうだねx3
>名誉!?何が?
>ガラスの向こう側から子どもたちを眺めることがか?
>最高だな。
切れ味が鋭すぎる…
23026/06/19(金)22:23:10No.1441489011そうだねx6
名誉なこと?
女の子のフィギュアにイヤラシイことをすることがか?
最高だな
23126/06/19(金)22:23:10No.1441489013+
せつねえ〜
23226/06/19(金)22:23:10No.1441489016そうだねx1
とりあえず空気読む新バズ
23326/06/19(金)22:23:11No.1441489026+
やっぱクソジジイ!
23426/06/19(金)22:23:14No.1441489038+
馴染んでる新バズが笑える
23526/06/19(金)22:23:14No.1441489041+
おつらぁい…
23626/06/19(金)22:23:16No.1441489053+
上手く追い払えたな!
23726/06/19(金)22:23:16No.1441489059+
ここのバズとウッディいいな
23826/06/19(金)22:23:16No.1441489061+
>ウッディの行く博物館に子供来るかな
俺みたいなおっさんしか来ないと思う…
23926/06/19(金)22:23:17No.1441489066+
俺が突いてるぜ〜
24026/06/19(金)22:23:18No.1441489072+
追い払えた…?
24126/06/19(金)22:23:19No.1441489075そうだねx3
ウッディなりの責任感が…ってなるから悲しいよなこのシーン
24226/06/19(金)22:23:19No.1441489078そうだねx1
としあき版俺がついてるぜ
24326/06/19(金)22:23:21No.1441489087そうだねx7
fu6861179.jpg
24426/06/19(金)22:23:21No.1441489091+
ウッディも難しい立場よな
24526/06/19(金)22:23:21No.1441489094+
貴重なとしあきの俺がついてるぜ
24626/06/19(金)22:23:21No.1441489096そうだねx9
まあウッディが結果的に大事にされてるだけで博物館なんて相当なアガリなのは事実なんだよな…
24726/06/19(金)22:23:21No.1441489097+
追い払うなんて言い方はよくない
24826/06/19(金)22:23:22No.1441489105+
例の歌
24926/06/19(金)22:23:25No.1441489126+
やめろそれに座るとケツがはまるぞ!
25026/06/19(金)22:23:27No.1441489138+
メロディがちょっと違う
25126/06/19(金)22:23:29No.1441489147+
頼むよ誰か助けて
25226/06/19(金)22:23:30No.1441489154+
スポッ…
25326/06/19(金)22:23:30No.1441489155そうだねx3
ジジイがだんだん本性だしてきたな
25426/06/19(金)22:23:30No.1441489158+
原作の自分に刺される
25526/06/19(金)22:23:31No.1441489167+
このシーンの少年がアンディだと勘違いしてた
25626/06/19(金)22:23:32No.1441489170+
でもこのシーンはウッディが決めたわけじゃないからな
こいつらに言われたからやってる
25726/06/19(金)22:23:33No.1441489181+
実は自分番組のメインテーマだったきみの友達
25826/06/19(金)22:23:33No.1441489182+
俺がついてるぜ〜
25926/06/19(金)22:23:35No.1441489192+
それ原作の歌だったんだ…
26026/06/19(金)22:23:36No.1441489203そうだねx4
(テープにハマるウッディ)
26126/06/19(金)22:23:43No.1441489236そうだねx2
NGシーン思い出しちゃうからやめてくれ
26226/06/19(金)22:23:43No.1441489237そうだねx1
NGシーン思い出した
26326/06/19(金)22:23:44No.1441489247そうだねx4
>スリンキーのバネだいぶボロボロだったな…
(まだ10年持つ)
26426/06/19(金)22:23:47No.1441489259+
もう泣ける
26526/06/19(金)22:23:47No.1441489260+
>>ウッディの行く博物館に子供来るかな
>俺みたいなおっさんしか来ないと思う…
心は子供だぜ?
26626/06/19(金)22:23:49No.1441489271+
>オモチャの幸せとは何処にあるのかの
>明確な答えは無いんだよな…
なんならオモチャでなくたってその答えは永遠の問いだぜ
人間の幸せってなんなんだ
26726/06/19(金)22:23:51No.1441489286+
ほえー
26826/06/19(金)22:23:55No.1441489306+
割とあっさり落ちた
26926/06/19(金)22:23:55No.1441489307+
アンディワンチャンバズ2体手に入れるチャンスあったのか
27026/06/19(金)22:23:56No.1441489310+
上から塗られただけでよかったな
27126/06/19(金)22:23:57No.1441489321+
NGシーンやめろ
27226/06/19(金)22:23:58No.1441489324+
例のシーン
27326/06/19(金)22:23:58No.1441489329+
トップコートかけてないから…
27426/06/19(金)22:23:59No.1441489334+
指で落とせるんかい
27526/06/19(金)22:23:59No.1441489338+
例のシーン
27626/06/19(金)22:24:01No.1441489347+
簡単にはげる!クソ塗料!
27726/06/19(金)22:24:01No.1441489351+
塗膜弱いな…
27826/06/19(金)22:24:02No.1441489358+
>名誉なこと?
>女の子のフィギュアにイヤラシイことをすることがか?
>最高だな
同意するとか最低だなスペースレンジャー…
27926/06/19(金)22:24:04No.1441489366+
塗膜弱すぎ!
28026/06/19(金)22:24:04No.1441489373+
やっぱストーリー面白えなあ
28126/06/19(金)22:24:05No.1441489377+
俺何してんだろ…
28226/06/19(金)22:24:06No.1441489380そうだねx1
ウッディメンタルめちゃくちゃじゃない?
28326/06/19(金)22:24:08No.1441489397+
2のウッディは壊れてアンディに捨てられるかもという恐怖心からの暴走もあるけど
1でバズに抱いていた人気者への憧れや嫉妬もここで影響してそうだよなあ…
28426/06/19(金)22:24:08No.1441489398そうだねx2
なんだ?
なんだ?
28526/06/19(金)22:24:10No.1441489414そうだねx2
なんだ?
なんだ?
28626/06/19(金)22:24:11No.1441489423そうだねx1
まだ乾いてなかったんだろう
28726/06/19(金)22:24:12No.1441489431+
なんだ
28826/06/19(金)22:24:12No.1441489433+
なんだ?なんだ?
28926/06/19(金)22:24:12No.1441489436+
なんだ   なんだ
29026/06/19(金)22:24:13No.1441489438そうだねx3
プロスペクター勝確だったのに可哀想
29126/06/19(金)22:24:13No.1441489443+
ウッディって結構流されがちだよね
29226/06/19(金)22:24:13No.1441489444+
そんな脆い塗料なの!?
29326/06/19(金)22:24:13No.1441489448そうだねx1
なんだ!?
なんだ!?
29426/06/19(金)22:24:13No.1441489449+
ここ偽バズも反応してるの好き
29526/06/19(金)22:24:13No.1441489450+
>オモチャの幸せとは何処にあるのかの
>明確な答えは無いんだよな…
ゴミになり燃えるか
人形供養で燃えるか
人の手に渡り続け永遠に残り続けるか
難しいよな
29626/06/19(金)22:24:14No.1441489452+
なんだ!
    なんだ!?
29726/06/19(金)22:24:14No.1441489454そうだねx3
そっちじゃねーよ!
29826/06/19(金)22:24:14No.1441489455+
なんだ なんだ
29926/06/19(金)22:24:14No.1441489457+
なんだ!?
    なんだ!?
30026/06/19(金)22:24:14No.1441489458+
なんだ?(なんだ?)
30126/06/19(金)22:24:14No.1441489464+
なんだ?
なんだ?
30226/06/19(金)22:24:15No.1441489465+
今度俺の地元にダイヤモンド⭐︎ユカイ来るらしい
30326/06/19(金)22:24:16No.1441489473+
なんだ なんだ
30426/06/19(金)22:24:17No.1441489477+
2人が振り向くのじわる
30526/06/19(金)22:24:17No.1441489478+
なんだ?
なんだ?
30626/06/19(金)22:24:18No.1441489480+
なんだ?
なんだ?
30726/06/19(金)22:24:18No.1441489486+
「「なんだ?」」
30826/06/19(金)22:24:18No.1441489489+
ちょっと多いな
30926/06/19(金)22:24:18No.1441489492そうだねx1
両方反応するの好き
31026/06/19(金)22:24:19No.1441489495+
いいぞカウボーイ!
31126/06/19(金)22:24:21No.1441489504+
「なんだ」
「なんだ」
31226/06/19(金)22:24:21No.1441489508+
アンディのおもちゃなんだよ
だから3のオチこそ少し納得いってない
31326/06/19(金)22:24:22No.1441489513+
映画やってた当時のティザーのBGMでSOUL’dOUTの曲みたいなのなかった?
31426/06/19(金)22:24:22No.1441489515+
なんだ!?
     なんだ?>
31526/06/19(金)22:24:23No.1441489519+
アンディーものもちいいね
何か物っていうのも気が引けるけど
31626/06/19(金)22:24:26No.1441489540+
やっぱこういう話しといて4おかしいよ
31726/06/19(金)22:24:26No.1441489542+
とりあえず笑う新バズ
31826/06/19(金)22:24:27No.1441489545そうだねx2
>新バズも黙って付いてくるのジワジワくる
字幕だと(ニューバズ)って書いてあるのウケる
31926/06/19(金)22:24:27No.1441489546+
ん?
32026/06/19(金)22:24:27No.1441489551+
なんだ?
なんだ?
32126/06/19(金)22:24:27No.1441489554+
ウッディよせ!(よせ!)
32226/06/19(金)22:24:29No.1441489558+
プロスペクターも?
32326/06/19(金)22:24:29No.1441489562+
ん?
32426/06/19(金)22:24:31No.1441489578+
ん?
32526/06/19(金)22:24:31No.1441489580+
ん?今なんでもするって
32626/06/19(金)22:24:32No.1441489586+
ん?
32726/06/19(金)22:24:33No.1441489593+
いいぞ!カウボーイ!×1
32826/06/19(金)22:24:41No.1441489655+
この台詞すごい切なくていいよね…
エミリーと一日遊べるならなんでもするだろ?
32926/06/19(金)22:24:41No.1441489656そうだねx4
俺にとってウッディはこれなんだよ
いつまでも子供の傍にいてくれるいいヤツプロのオモチャなんだよ
だから俺は4を受けいられねぇんだよな
33026/06/19(金)22:24:42No.1441489665+
爺もここでついていけば期間は限られてるとは言え遊んでもらえただろうに…
33126/06/19(金)22:24:42No.1441489667+
!?
33226/06/19(金)22:24:44No.1441489683そうだねx1
ジジイ!
33326/06/19(金)22:24:45No.1441489689+
>>新バズも黙って付いてくるのジワジワくる
>字幕だと(ニューバズ)って書いてあるのウケる
ダメだった
33426/06/19(金)22:24:46No.1441489696+
ウワーッ!
33526/06/19(金)22:24:46No.1441489697+
ジジイ!
33626/06/19(金)22:24:47No.1441489704+
ジジイてめえ
33726/06/19(金)22:24:47No.1441489705そうだねx7
新品未開封品であることが最大のアイデンティティだったおもちゃが自分から外に出てくるの悪役の本性見せるシーンとして好き
33826/06/19(金)22:24:47No.1441489707+
!?
33926/06/19(金)22:24:48No.1441489718+
知らないうちに減っていくおもちゃは分かるけどなんか知らん間に増えてるのは笑っちゃうだろ
34026/06/19(金)22:24:49No.1441489723+
プロスぺクター 俺 似てる
34126/06/19(金)22:24:49No.1441489724+
ジジイ!
34226/06/19(金)22:24:50No.1441489725+
ジジイ!?
34326/06/19(金)22:24:50No.1441489726+
おや?
34426/06/19(金)22:24:51No.1441489738+
正体現したね
34526/06/19(金)22:24:53No.1441489745そうだねx1
新品未開が…!
34626/06/19(金)22:24:54No.1441489751そうだねx2
未開封の価値がなくなった
34726/06/19(金)22:24:54No.1441489752+
!?
34826/06/19(金)22:24:54No.1441489753+
ジジィ何やってんだ
34926/06/19(金)22:24:55No.1441489755+
※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
35026/06/19(金)22:24:55No.1441489756そうだねx6
>なんだ!
>    なんだ!?
>なんだ なんだ
>なんだ!?
>    なんだ!?
>なんだ?(なんだ?)
>なんだ?
>なんだ?
バズおすぎ!
35126/06/19(金)22:24:55No.1441489757+
はいクソジジイ
35226/06/19(金)22:24:57No.1441489770+
諸悪の根源きたな
35326/06/19(金)22:24:59No.1441489794+
クソジジイ〜
35426/06/19(金)22:24:59No.1441489795+
本性表したな
35526/06/19(金)22:25:00No.1441489799+
クソジジイ〜!
35626/06/19(金)22:25:00No.1441489803+
アンディがbukkakeしなくてよかったな保安官
35726/06/19(金)22:25:01No.1441489808+
ジジイてめえ!
35826/06/19(金)22:25:01No.1441489811+
正体現したね
35926/06/19(金)22:25:01No.1441489812そうだねx4
これプロスペクターも一緒に連れてこうとしてるのいいよな…
36026/06/19(金)22:25:02No.1441489813+
裏切ったあああ
36126/06/19(金)22:25:02No.1441489816+
話が早い
36226/06/19(金)22:25:03No.1441489822そうだねx1
車椅子の老人が実は普通に歩けるのは鉄板だよね
36326/06/19(金)22:25:04No.1441489826+
本性現したね。
36426/06/19(金)22:25:04No.1441489827+
カス
36526/06/19(金)22:25:06No.1441489840+
これじゃ価値が下がっちまうよ
36626/06/19(金)22:25:06No.1441489841+
正体あらわしたね
36726/06/19(金)22:25:06No.1441489842+
>名誉!?何が?
>ガラスの向こう側から子どもたちを眺めることがか?
>最高だな。
ヘルメット野郎が言ってると思うと笑う
36826/06/19(金)22:25:06No.1441489846+
未開封品が…
36926/06/19(金)22:25:07No.1441489847+
そういうことかよジジイ!?
37026/06/19(金)22:25:08No.1441489857+
新品なだけが取り柄なジジイが…
37126/06/19(金)22:25:08No.1441489862+
やっぱり黒幕だったかジジイ
37226/06/19(金)22:25:09No.1441489864+
テメェかジジイ!!!
37326/06/19(金)22:25:10No.1441489871+
「一緒に遊んでくれるぜ」も3のボニーにかかるのいいよね…
37426/06/19(金)22:25:10No.1441489875+
無価値のゴミ
37526/06/19(金)22:25:10No.1441489879+
ジジイ…嘘だよな…?
37626/06/19(金)22:25:11No.1441489883そうだねx2
ガラスの向こうで子供たちを眺めてたおもちゃの末路がこいつだからな
37726/06/19(金)22:25:13No.1441489901+
悪党!
37826/06/19(金)22:25:14No.1441489905+
角♂
37926/06/19(金)22:25:15No.1441489916そうだねx1
いちごのクマさんとどっちが嫌い?
38026/06/19(金)22:25:15No.1441489921そうだねx1
新品未開封だったのに…
38126/06/19(金)22:25:16No.1441489928そうだねx1
>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
悪役似合うな…
38226/06/19(金)22:25:18No.1441489952+
一緒に博物館で暮らそう…❤
38326/06/19(金)22:25:19No.1441489953+
酷いってのはこうだ!
38426/06/19(金)22:25:21No.1441489967そうだねx7
>>なんだ!
>>    なんだ!?
>>なんだ なんだ
>>なんだ!?
>>    なんだ!?
>>なんだ?(なんだ?)
>>なんだ?
>>なんだ?
>バズおすぎ!
これトイストーリー5?
38526/06/19(金)22:25:21No.1441489970そうだねx1
>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
おったまげ〜
38626/06/19(金)22:25:23No.1441489986そうだねx2
悲しき過去…
38726/06/19(金)22:25:24No.1441489989+
ワゴン品…
38826/06/19(金)22:25:24No.1441489992+
ストーリー凄すぎるよ
38926/06/19(金)22:25:24No.1441489996+
ジジイ…壊れて…
39026/06/19(金)22:25:25No.1441490001+
脇役の悲しみ…
39126/06/19(金)22:25:25No.1441490003+
悲しき過去…
39226/06/19(金)22:25:26No.1441490011+
おつらい
39326/06/19(金)22:25:26No.1441490016+
売れ残り…
39426/06/19(金)22:25:27No.1441490018+
ジジイは売れなかったんだね
39526/06/19(金)22:25:27No.1441490024+
ジジイに悲しき過去…
39626/06/19(金)22:25:28No.1441490031+
哀しき過去…
39726/06/19(金)22:25:28No.1441490033+
不人気商品に悲しき過去
39826/06/19(金)22:25:30No.1441490048+
売れなかった爺ちゃんも悲しい
39926/06/19(金)22:25:31No.1441490050+
なんで誰も買われなかったんだプロスペクター
40026/06/19(金)22:25:31No.1441490051そうだねx5
まあプロスペクターは買われないわな…
40126/06/19(金)22:25:32No.1441490057+
人気なかったんだな…
40226/06/19(金)22:25:33No.1441490066そうだねx3
こいつもこいつで可哀想なやつなんだよな…
40326/06/19(金)22:25:33No.1441490067+
ジジイのフィギュアとか
40426/06/19(金)22:25:33No.1441490072そうだねx6
ジジィのフィギュアなんか要るかよ
40526/06/19(金)22:25:34No.1441490076+
ジジイはジジイで悲しき過去持ちだな
40626/06/19(金)22:25:35No.1441490082+
売れないジジイに悲しい過去━━!
40726/06/19(金)22:25:35No.1441490083+
箱投げるのうめぇ
40826/06/19(金)22:25:35No.1441490085そうだねx3
売れなかったプロスペクターに悲しい過去…
40926/06/19(金)22:25:35No.1441490087+
貴様ーッ!
41026/06/19(金)22:25:35No.1441490088+
そりゃジジイのフィギュアじゃなぁ…
41126/06/19(金)22:25:37No.1441490105+
>アンディのおもちゃなんだよ
>だから3のオチこそ少し納得いってない
あれは仲間と一緒にいるのを選んだところもあると思うんだよね
まぁ4がわけわからなくなるんだけどさ
41226/06/19(金)22:25:39No.1441490110+
バズライトビル
41326/06/19(金)22:25:39No.1441490111+
バズライトビル
41426/06/19(金)22:25:39No.1441490112そうだねx1
歪んじゃったのがよくわかるよねここのシーンで
41526/06/19(金)22:25:39No.1441490115+
おいジジイお前の番組の主役だぞ?
41626/06/19(金)22:25:40No.1441490122+
よくねえ!
41726/06/19(金)22:25:41No.1441490126そうだねx1
>>名誉!?何が?
>>ガラスの向こう側から子どもたちを眺めることがか?
>>最高だな。
>ヘルメット野郎が言ってると思うと笑う
プロスペクターにブッ刺さる名セリフ
41826/06/19(金)22:25:42No.1441490135+
じじい単体だと人気なさそう
41926/06/19(金)22:25:44No.1441490153そうだねx1
一方的に悪いんじゃなくてまあ一理あるよ
42026/06/19(金)22:25:45No.1441490160そうだねx1
プロスペクターもここでウッディと一緒にアンディのとこいけば勝ち組だったのに
42126/06/19(金)22:25:45No.1441490162+
それバド
42226/06/19(金)22:25:45No.1441490165+
ワゴン品に悲しき過去…
42326/06/19(金)22:25:47No.1441490174+
バズ・ライトビール!?
42426/06/19(金)22:25:50No.1441490196+
人気商売で不人気ってのは辛いよな
42526/06/19(金)22:25:50No.1441490197+
息子とすら思ってなかった
42626/06/19(金)22:25:50No.1441490198そうだねx2
ヒゲデブオヤジ単体なんて誰も買わないよなぁ…
42726/06/19(金)22:25:52No.1441490214+
シリーズの中でも人気ないからだもんなプロスペクターのこの態度も
42826/06/19(金)22:25:52No.1441490216+
成り上がりの宇宙者か…
42926/06/19(金)22:25:53No.1441490222+
バスライトビールって1でウッディも呼んでたよな
43026/06/19(金)22:25:57No.1441490249+
律儀に戻るんだ…
43126/06/19(金)22:25:59No.1441490265+
ニューバズも協力してくれるの優しい
43226/06/19(金)22:26:03No.1441490294+
西部劇の人気がなくなって宇宙が流行るから重い!
43326/06/19(金)22:26:04No.1441490300+
ビーフジャーキー
43426/06/19(金)22:26:04No.1441490301そうだねx2
ジャムおじさんのフィギュアって考えたらそりゃ売れないよな
43526/06/19(金)22:26:04No.1441490302+
日本は高いからな
43626/06/19(金)22:26:05No.1441490311+
くせえ
43726/06/19(金)22:26:05No.1441490313+
くさそう
43826/06/19(金)22:26:06No.1441490314+
くっさ
43926/06/19(金)22:26:06No.1441490315+
くっせ!
44026/06/19(金)22:26:06No.1441490316+
くっさ
44126/06/19(金)22:26:06No.1441490317+
おい!!
44226/06/19(金)22:26:06No.1441490321+
おい!!!!
44326/06/19(金)22:26:06No.1441490322+
くっさ
44426/06/19(金)22:26:07No.1441490327+
ったねえな…
44526/06/19(金)22:26:07No.1441490332+
売れなかったオモチャの言い分も理解はできるんだよな…
44626/06/19(金)22:26:07No.1441490333+
ったねぇな…
44726/06/19(金)22:26:07No.1441490341+
くっせ!
44826/06/19(金)22:26:07No.1441490343+
ったねえな…
44926/06/19(金)22:26:07No.1441490345+
くっさ
45026/06/19(金)22:26:08No.1441490350+
シャワー浴びろよ!
45126/06/19(金)22:26:09No.1441490354+
キャンセルすなー!
45226/06/19(金)22:26:09No.1441490355+
プロスペスターとオプーナを買う権利をやろう!
45326/06/19(金)22:26:09No.1441490356+
くっさ
45426/06/19(金)22:26:09No.1441490358+
風呂キャン
45526/06/19(金)22:26:09No.1441490361+
てめぇ!
45626/06/19(金)22:26:09No.1441490363+
風呂ぐらい入れ!
45726/06/19(金)22:26:09No.1441490365+
ペアになれなかったクラスメート
45826/06/19(金)22:26:09No.1441490366そうだねx7
自分より売れた玩具に対する僻みはあってもウッディとジェシーに仲直りして欲しがったり二人の戯れ合いみて笑ってるとこも本心だと思いたい
45926/06/19(金)22:26:09No.1441490367+
風呂キャン
46026/06/19(金)22:26:10No.1441490369+
ビーフジャーキー!
46126/06/19(金)22:26:10No.1441490372+
シャワーを浴びずに
46226/06/19(金)22:26:10No.1441490373+
臭そう
46326/06/19(金)22:26:10No.1441490374+
くっさ
46426/06/19(金)22:26:10No.1441490375そうだねx1
日本は高いからな…?
46526/06/19(金)22:26:10No.1441490378そうだねx1
風呂キャンおじさん…
46626/06/19(金)22:26:10No.1441490379+
ったねえな・・・
46726/06/19(金)22:26:11No.1441490383+
くっさ…
46826/06/19(金)22:26:11No.1441490384+
ったねぇな…
46926/06/19(金)22:26:11No.1441490386+
風呂キャン
47026/06/19(金)22:26:11No.1441490388+
風呂スキップ勢
47126/06/19(金)22:26:11No.1441490390+
シャワーキャンセル界隈
47226/06/19(金)22:26:11No.1441490392+
いや浴びとけよ
47326/06/19(金)22:26:12No.1441490396+
シャワーは浴びろ!
47426/06/19(金)22:26:12No.1441490397そうだねx1
ear とbeerの聞き間違い?
47526/06/19(金)22:26:12No.1441490398+
シャワーは浴びろよ豚
47626/06/19(金)22:26:12No.1441490399+
風呂キャンセル界隈
47726/06/19(金)22:26:12No.1441490400+
風呂キャンセル勢
47826/06/19(金)22:26:13No.1441490405そうだねx3
確かに不人気ジジイの気持ちはウッディにはわからん
47926/06/19(金)22:26:13No.1441490406+
くさそう
48026/06/19(金)22:26:14No.1441490409+
ったねぇな…
48126/06/19(金)22:26:14No.1441490410そうだねx1
シャワーも浴びずに
48226/06/19(金)22:26:14No.1441490411+
>>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
>悪役似合うな…
ブラウンシュヴァイク公だぞ
48326/06/19(金)22:26:14No.1441490413+
風呂キャン
48426/06/19(金)22:26:14No.1441490417+
シャワーも浴びずに
48526/06/19(金)22:26:14No.1441490418+
風呂キャン
48626/06/19(金)22:26:15No.1441490422+
旅行前の俺
48726/06/19(金)22:26:15No.1441490424+
これ私の事だ…
48826/06/19(金)22:26:16No.1441490429そうだねx1
風呂キャンセル文化この頃からあったんだ…
48926/06/19(金)22:26:16No.1441490434+
ったねえな…
49026/06/19(金)22:26:16No.1441490436そうだねx10
一度も子どもと遊べてないおもちゃの時点で価値観が噛み合うわけがないのである
49126/06/19(金)22:26:19No.1441490452そうだねx1
こいつ何がそんなに忙しいんだよ…
49226/06/19(金)22:26:19No.1441490453そうだねx1
ニューバズ馴染んでるの面白い
49326/06/19(金)22:26:20No.1441490454+
風呂キャンセル
49426/06/19(金)22:26:20No.1441490459+
くせぇとしあき…
49526/06/19(金)22:26:21No.1441490462+
シャワーも浴びずに
49626/06/19(金)22:26:22No.1441490471そうだねx1
>風呂キャンおじさん…
俺じゃないか…
49726/06/19(金)22:26:23No.1441490478+
!?
49826/06/19(金)22:26:24No.1441490484+
来た…
49926/06/19(金)22:26:24No.1441490487+
今は安い日本
50026/06/19(金)22:26:25No.1441490491そうだねx1
臭う外人のスメルって凄いよね
50126/06/19(金)22:26:25No.1441490496+
ラスボス登場!
50226/06/19(金)22:26:25No.1441490498+
ザーグ!
50326/06/19(金)22:26:26No.1441490500+
ここで!?
50426/06/19(金)22:26:26No.1441490501+
ウワーッザーグー!!!
50526/06/19(金)22:26:26No.1441490505+
ここかっこいい
50626/06/19(金)22:26:26No.1441490506+
バズが二人いるの頭おかしくなりそう
50726/06/19(金)22:26:27No.1441490508+
何なんだよこいつら!
50826/06/19(金)22:26:27No.1441490511そうだねx2
新バズが頼れる仲間の一人みたいになってて笑う
50926/06/19(金)22:26:28No.1441490520+
ザーグは何してんの…
51026/06/19(金)22:26:30No.1441490535+
きおった…
51126/06/19(金)22:26:30No.1441490539そうだねx1
風呂入ってない腋臭くせぇ外人が日本くるんじゃねぇ!
51226/06/19(金)22:26:31No.1441490541+
ザーグ!!
51326/06/19(金)22:26:32No.1441490547そうだねx2
俺は持ってたよプロスペクター……
大砲がついてきてて導火線を引っ張るとドカーンって鳴るんだ
51426/06/19(金)22:26:33No.1441490551+
noooooy
51526/06/19(金)22:26:34No.1441490555そうだねx9
>いちごのクマさんとどっちが嫌い?
クマの方が邪悪さは上や燃やそうとしたし
51626/06/19(金)22:26:35No.1441490565+
コレバドワイザーとかけてる?
51726/06/19(金)22:26:36No.1441490573+
くさいおっさんは人類の敵だぜ
みんな気をつけような
51826/06/19(金)22:26:37No.1441490583+
でた…
51926/06/19(金)22:26:38No.1441490586そうだねx15
プロスペクターなりに自分を求めてくれる物を求めてるだけなんだよねコレも
52026/06/19(金)22:26:38No.1441490589+
初対面だよ!
52126/06/19(金)22:26:38No.1441490592+
!?
52226/06/19(金)22:26:39No.1441490597+
こいつタイミング良すぎなんだよな
52326/06/19(金)22:26:41No.1441490610+
巨大タフちゃん
52426/06/19(金)22:26:41No.1441490611そうだねx2
おもしれー映画…
52526/06/19(金)22:26:41No.1441490613+
ZAAAAAAAAAAG!!
52626/06/19(金)22:26:42No.1441490622+
パンツ見せてほしいHALちゃん
52726/06/19(金)22:26:42No.1441490623そうだねx4
ここでザーグが出てくるのマジで好き
52826/06/19(金)22:26:43No.1441490630そうだねx10
日本は高いからなあ
すごい皮肉になっちまったな!
52926/06/19(金)22:26:46No.1441490646+
メガネとるなよ…
53026/06/19(金)22:26:46No.1441490648+
>ザーグは何してんの…
バズを追っている
53126/06/19(金)22:26:47No.1441490650そうだねx2
>こいつ何がそんなに忙しいんだよ…
取らぬ狸の皮算用して興奮すること
53226/06/19(金)22:26:47No.1441490651+
また会ったな!!
53326/06/19(金)22:26:47No.1441490656+
レックスのライバルのザーグ!
53426/06/19(金)22:26:48No.1441490661+
>ザーグは何してんの…
バズ・ライトイヤーを消せ!
53526/06/19(金)22:26:49No.1441490669そうだねx1
風呂キャンマジでやめろ
53626/06/19(金)22:26:50No.1441490673+
パパすき
53726/06/19(金)22:26:50No.1441490676そうだねx5
>新バズが頼れる仲間の一人みたいになってて笑う
だっておめぇ
バズが二人だぜ?
53826/06/19(金)22:26:53No.1441490693そうだねx2
日本は高いからな
泣いていい?
53926/06/19(金)22:26:56No.1441490708+
>>>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
>>悪役似合うな…
>ブラウンシュヴァイク公だぞ
宇宙戦艦ヤマトのドメルも演じてる
54026/06/19(金)22:26:57No.1441490713+
花譜ちゃんもおもちゃみたいになっとる
54126/06/19(金)22:26:57No.1441490714+
ほんと面白いな
54226/06/19(金)22:26:58No.1441490718+
大衆きつい外国人まじで臭いがスパイシーだからな…
54326/06/19(金)22:27:00No.1441490734そうだねx2
>新バズが頼れる仲間の一人みたいになってて笑う
認識がズレてるけどそれはそれとして優秀
54426/06/19(金)22:27:03No.1441490755そうだねx1
>取らぬ狸の皮算用して興奮すること
株やってる時の俺だ…
54526/06/19(金)22:27:04No.1441490768+
>>いちごのクマさんとどっちが嫌い?
>クマの方が邪悪さは上や燃やそうとしたし
ディズニー映画の中でもかなりのヴィランだぞ
54626/06/19(金)22:27:04No.1441490772そうだねx1
>俺は持ってたよプロスペクター……
>大砲がついてきてて導火線を引っ張るとドカーンって鳴るんだ
「」ンディきたな…
54726/06/19(金)22:27:05No.1441490773+
>俺じゃないか…
最低だな
54826/06/19(金)22:27:06No.1441490786そうだねx9
>こいつ何がそんなに忙しいんだよ…
ダラダラしてたらいつの間にか時間になってるんだ
俺じゃないか…
54926/06/19(金)22:27:06No.1441490787+
ウンコスルデイズもジジイと同じ気持ちだったのかな
55026/06/19(金)22:27:08No.1441490798+
I'm you're farther
55126/06/19(金)22:27:10No.1441490808そうだねx1
>俺は持ってたよプロスペクター……
>大砲がついてきてて導火線を引っ張るとドカーンって鳴るんだ
(ワゴンセールのおもちゃ買ってもらったんだな…)
55226/06/19(金)22:27:12No.1441490826+
うじるぽ
うじるぽ
55326/06/19(金)22:27:13No.1441490829そうだねx1
臭いやつが国際線で隣にいたら最悪だな
55426/06/19(金)22:27:18No.1441490855+
このタイミングでザーグでるの予想外で面白いな...
55526/06/19(金)22:27:19No.1441490862そうだねx1
>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
要するにアニメの黄金バットさんと同じ人だ
55626/06/19(金)22:27:20No.1441490869+
>パンツ見せてほしいHALちゃん
ルパン4期くらいの時のリョナCMで抜いたのも懐かしい
55726/06/19(金)22:27:23No.1441490888そうだねx2
まるでザーグ様が売れ残ってるみたいじゃん!
55826/06/19(金)22:27:24No.1441490898そうだねx1
うじるぽってなんだよ!
55926/06/19(金)22:27:29No.1441490934そうだねx1
うじるぽ
56026/06/19(金)22:27:29No.1441490940そうだねx5
プロスペクターがテレビとキャラ違うのは遊んでもらったことがないから?
56126/06/19(金)22:27:30No.1441490945+
うじるぽは?????????
56226/06/19(金)22:27:31No.1441490960+
隠れた名作だねこれ
56326/06/19(金)22:27:34No.1441490975+
父ちゃんやってみろよ!
56426/06/19(金)22:27:34No.1441490976+
うじるぽ言え
56526/06/19(金)22:27:39No.1441491004そうだねx14
>なんで誰も買われなかったんだプロスペクター
ヒーローはほしい
ヒーローの相棒の馬も欲しい
ヒーローのガールフレンドも欲しい
ヒーローの親父の間抜けなおじいちゃんって欲しいか?
56626/06/19(金)22:27:39No.1441491005+
ラストライブお疲れ様だったニノさん
56726/06/19(金)22:27:39No.1441491006+
うじるぽ忘れてるぞ
56826/06/19(金)22:27:41No.1441491014そうだねx1
>自分より売れた玩具に対する僻みはあってもウッディとジェシーに仲直りして欲しがったり二人の戯れ合いみて笑ってるとこも本心だと思いたい
売れなかったおもちゃさとプロスペクターの心は別だったと信じるか
56926/06/19(金)22:27:41No.1441491016そうだねx1
アルは拓也さんだった…?
57026/06/19(金)22:27:43No.1441491024そうだねx2
爺さんの人形じゃあそりゃ人気出ないよね
57126/06/19(金)22:27:44No.1441491034+
>ウンコスルデイズもジジイと同じ気持ちだったのかな
あいつら作るまでは自我無いんじゃないかな…
57226/06/19(金)22:27:46No.1441491056+
遊ばれなくなったうじるぽ
57326/06/19(金)22:27:47No.1441491063そうだねx1
>俺は持ってたよプロスペクター……
>大砲がついてきてて導火線を引っ張るとドカーンって鳴るんだ
存在しない記憶やめろ
57426/06/19(金)22:27:50No.1441491094そうだねx3
売れ残りでセットでしか価値がないジジイだからあの末路は救いでもあるんだな
57526/06/19(金)22:27:56No.1441491132そうだねx8
あと1日遊んでもらえるなら博物館じゃなくて子供の元に行くだろ?って魅力が
未開封新品のプロスペクターには伝わらないの割と悲しいよね
57626/06/19(金)22:27:56No.1441491134+
飛行機乗る前の風呂キャンは許されざるよ…
57726/06/19(金)22:27:57No.1441491143そうだねx11
>隠れた名作だねこれ
隠れてねえから大人気になったんだよ!!!!
57826/06/19(金)22:28:00No.1441491163+
どんなおもちゃも高価買取!
57926/06/19(金)22:28:00No.1441491165+
NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
58026/06/19(金)22:28:02No.1441491175そうだねx8
>アンディのおもちゃなんだよ
>だから3のオチこそ少し納得いってない
子供が大人になることは止められないけど子供を笑顔にするのがおもちゃの本懐ってここのシーンまんまのアンサーじゃない?
58126/06/19(金)22:28:02No.1441491178+
>I'm you're farther
…no…?
58226/06/19(金)22:28:05No.1441491194そうだねx1
プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
58326/06/19(金)22:28:07No.1441491202そうだねx2
せり上がってくるのが来るのが完璧すぎるラスボスの登場方法
58426/06/19(金)22:28:11No.1441491228+
>新バズが頼れる仲間の一人みたいになってて笑う
自我強いだけで有能だから…
58526/06/19(金)22:28:11No.1441491230そうだねx1
ザーグあの仕様でよくここまで来れたな!?
58626/06/19(金)22:28:13No.1441491241+
そうかジジイだけは子供に遊んでもらったことない童貞なのか
58726/06/19(金)22:28:13No.1441491247+
>ディズニー映画の中でもかなりのヴィランだぞ
これでグッズぶら下げてる人よく見るから参るね…
58826/06/19(金)22:28:14No.1441491252+
>>※プロスペクターの吹き替え版の声優は宇宙忍者ゴームズのゴームズと同じ人です
>ブラウンシュヴァイク公だぞ
>宇宙戦艦ヤマトのドメルも演じてる
>要するにアニメの黄金バットさんと同じ人だ
>悪役似合うな…
58926/06/19(金)22:28:14No.1441491255+
バズ
バズ二号(同型機)
バズスペインモード(別人格)
ちびバズ(ハッピーセットのおまけ)
59026/06/19(金)22:28:14No.1441491256そうだねx11
>隠れた名作だねこれ
これが隠れてたら世界中の名作が隠れちまう
59126/06/19(金)22:28:19No.1441491279そうだねx6
>ディズニー映画の中でもかなりのヴィランだぞ
これから劇場に入ろうとしている事情を知らないお子様にいちごクマさんのぬいぐるみを渡した「」のほうがヴィランだよ
59226/06/19(金)22:28:22No.1441491303+
>ウンコスルデイズもジジイと同じ気持ちだったのかな
お前は粘土だ
おもちゃじゃない!
59326/06/19(金)22:28:25No.1441491321そうだねx2
前回の短編といいなんでこうも売れ残りそうなおもちゃのそれっぽさがすごいんだよ!
59426/06/19(金)22:28:25No.1441491323そうだねx2
>ジャムおじさんのフィギュアって考えたらそりゃ売れないよな
アンパンマンやばいきんまんよりも絶対下になるのは確実だわな…
59526/06/19(金)22:28:25No.1441491324+
エグゼイド生命
59626/06/19(金)22:28:28No.1441491345+
エグゼイドじゃない生命
59726/06/19(金)22:28:30No.1441491357+
エグゼイド生命!
59826/06/19(金)22:28:31No.1441491368そうだねx4
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
結局捨てられるってわかってるからだよ
59926/06/19(金)22:28:33No.1441491372そうだねx10
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
遊んでもらったことないから子供に遊んでもらう楽しさを知らない
60026/06/19(金)22:28:33No.1441491373そうだねx7
>未開封新品のプロスペクターには伝わらないの割と悲しいよね
プロスペクターもそうなりたくてなった訳じゃないのがあんま責められん…
60126/06/19(金)22:28:45No.1441491441+
>せり上がってくるのが来るのが完璧すぎるラスボスの登場方法
タフちゃんはラスボスだった…?
60226/06/19(金)22:28:47No.1441491456そうだねx1
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
博物館のがいいって思想だし
60326/06/19(金)22:28:51No.1441491476そうだねx2
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
まぁ卑屈なやつが自分が遊んでもらえるなんて思うはずもなく
60426/06/19(金)22:28:51No.1441491483そうだねx5
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
プロスペクターはまだ遊んでもらったことない童貞だから
60526/06/19(金)22:28:54No.1441491500そうだねx1
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
遊ばれたことないからそもそも交渉材料にならない
60626/06/19(金)22:28:55No.1441491512そうだねx2
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
ジジイ枠の人形いないし上手いことブンドドしてくれると思う
60726/06/19(金)22:28:57No.1441491520+
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
おもちゃとして愛されたことないから…
60826/06/19(金)22:28:58No.1441491526+
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
そこも50年箱詰めにされて狂っちゃったとこなんだろうなと
60926/06/19(金)22:28:59No.1441491529そうだねx1
>>ディズニー映画の中でもかなりのヴィランだぞ
>これから劇場に入ろうとしている事情を知らないお子様にいちごクマさんのぬいぐるみを渡した「」のほうがヴィランだよ
ヴィランじゃなくて変質者だよそれは
61026/06/19(金)22:29:02No.1441491543+
>売れ残りでセットでしか価値がないジジイだからあの末路は救いでもあるんだな
そうかな…
61126/06/19(金)22:29:02No.1441491547そうだねx2
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
上でも言われてるけど新品未開封だから子供に遊んでもらえる喜びを知らない
61226/06/19(金)22:29:04No.1441491560そうだねx3
一度子供に遊ばれてみろ…トぶぞ
61326/06/19(金)22:29:08No.1441491583+
最近NHKの夜ドラマに出演してる中島健人
61426/06/19(金)22:29:09No.1441491594+
>爺さんの人形じゃあそりゃ人気出ないよね
そうで無くてもアホだからな番組内のプロスペクター
61526/06/19(金)22:29:10No.1441491598+
裏技だ!
61626/06/19(金)22:29:12No.1441491611+
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
理由:偏屈ジジイ
で全て片付く
61726/06/19(金)22:29:14No.1441491630そうだねx5
>ヒーローの親父の間抜けなおじいちゃんって欲しいか?
上にもあった「アンパンマンファンの子どもがジャムおじさんのフィギュア欲しがるか?」ってレスに無茶苦茶しっくりきちゃってるの俺
いや欲しがる子どももいるかもしれんが
61826/06/19(金)22:29:18No.1441491652+
3のクマジジイよりは同情できるよ
61926/06/19(金)22:29:18No.1441491653+
アンディも大事にしたいけど芯にあるのは子供と遊ぶ玩具である事だから3も納得なんだけどな…
62026/06/19(金)22:29:19No.1441491664+
>>ジャムおじさんのフィギュアって考えたらそりゃ売れないよな
>アンパンマンやばいきんまんよりも絶対下になるのは確実だわな…
でもほぼ確でバタコとチーズとアンパンマン号がついてくるよ
62126/06/19(金)22:29:20No.1441491667+
ポンポンポンポンポンポンポン
62226/06/19(金)22:29:20No.1441491669+
ポンポンポンポン
62326/06/19(金)22:29:21No.1441491673+
かわいいSE
62426/06/19(金)22:29:22No.1441491681+
イオン・ブラスター(ピンポン玉)
62526/06/19(金)22:29:23No.1441491688+
ノリがいいな…
62626/06/19(金)22:29:25No.1441491696そうだねx1
装填数多くない?
62726/06/19(金)22:29:25No.1441491699+
ちゃんとリアクションを取るザーグ
62826/06/19(金)22:29:26No.1441491703そうだねx1
レーザー効いてる…
62926/06/19(金)22:29:26No.1441491706+
飾られて大事にされるだけより壊れるまで遊んでもらった方がいいんだから
3のラストは一貫してるのだ
63026/06/19(金)22:29:26No.1441491707+
凄い戦いだ!
63126/06/19(金)22:29:27No.1441491714+
ポンポンポンポン
63226/06/19(金)22:29:28No.1441491717+
何発入ってるんだよこの玉
63326/06/19(金)22:29:28No.1441491721+
ちゃんと腕のビームでダメージ与えてるの好き
63426/06/19(金)22:29:29No.1441491726+
(ちゃんと食らってくれる)
63526/06/19(金)22:29:29No.1441491730+
弾数おすぎ!
63626/06/19(金)22:29:30No.1441491733+
バズの方は戦いに参加しなくてもいいんですか…?
63726/06/19(金)22:29:32No.1441491747+
玉めっちゃ多いな!?
63826/06/19(金)22:29:32No.1441491749+
ザーグのおもちゃかなり面白そうだよなこれ
63926/06/19(金)22:29:32No.1441491750+
まあアンディの家に来れても2〜3の間に消えてそう感はあるプロスペクター
64026/06/19(金)22:29:32No.1441491751+
こいつら楽しそうだな
64126/06/19(金)22:29:33No.1441491756+
ポンポンポン
64226/06/19(金)22:29:33No.1441491757+
ザーグは実弾撃てて楽しそうだな…
64326/06/19(金)22:29:33No.1441491759+
弾多すぎ
64426/06/19(金)22:29:33No.1441491761+
全く相手にしてない本物のバズでじわじわくる
64526/06/19(金)22:29:36No.1441491774+
ボール装填数多いな!
64626/06/19(金)22:29:36No.1441491778+
ザーグに装填できる弾の数凄いな
64726/06/19(金)22:29:41No.1441491814そうだねx4
ポテトヘッドよくパーツ無くならねえな
64826/06/19(金)22:29:42No.1441491818+
ちゃんと玉飛ぶのいいおもちゃだな
64926/06/19(金)22:29:44No.1441491831+
これで欠品なしなの凄いな
65026/06/19(金)22:29:45No.1441491839+
いいなザーグ人形
65126/06/19(金)22:29:45No.1441491840+
スリケン!
65226/06/19(金)22:29:48No.1441491858+
またM1
65326/06/19(金)22:29:48No.1441491859+
スリケン!
65426/06/19(金)22:29:49No.1441491868そうだねx1
M-1!
65526/06/19(金)22:29:50No.1441491872+
装弾数が凄い
65626/06/19(金)22:29:50No.1441491874+
エレガンガンガンガンガン
65726/06/19(金)22:29:53No.1441491894+
これポテトヘッドのパーツ回収できる…?
65826/06/19(金)22:29:54No.1441491898+
後々メンテの時に色々出てきそうだなこのエレベーター
65926/06/19(金)22:29:54No.1441491903そうだねx1
M-1の登場曲だ!!!
66026/06/19(金)22:29:57No.1441491918+
>ザーグは実弾撃てて楽しそうだな…
しかも装填数バカみたいに多い
66126/06/19(金)22:29:58No.1441491921+
この変な機能のせいで高いからワゴンなんだろうかザーク
66226/06/19(金)22:29:58No.1441491927そうだねx3
他の連中からしたらこの茶番どうでもいいんだよな
66326/06/19(金)22:29:59No.1441491942+
落としてたお金!
66426/06/19(金)22:30:01No.1441491958+
1で聞いた
66526/06/19(金)22:30:02No.1441491971+
地味に弾数多いな…すごいおもちゃだ
66626/06/19(金)22:30:04No.1441491982+
これ前も見たぞ!!!、!
66726/06/19(金)22:30:04No.1441491986+
バズライトイヤーサンジョウ!
66826/06/19(金)22:30:04No.1441491987+
スペース・スリケン!?
66926/06/19(金)22:30:05No.1441491990+
本当にどうでもよさそうなの好き
67026/06/19(金)22:30:06No.1441491996+
ボタン押してる
67126/06/19(金)22:30:06No.1441492000+
ライトイヤー参上!
67226/06/19(金)22:30:06No.1441492001+
おもしれ…
67326/06/19(金)22:30:07No.1441492004+
誰だこんな場所にワッシャー置きっぱなしにしたやつ!
67426/06/19(金)22:30:08No.1441492012+
ライトイヤー参上!
67526/06/19(金)22:30:08No.1441492013+
どこからツッコむんだよ
67626/06/19(金)22:30:08No.1441492021+
ライトイヤー、参上!
67726/06/19(金)22:30:10No.1441492029+
ライトイヤー参上!
67826/06/19(金)22:30:11No.1441492032+
この体叩きつけられてボイスが鳴るの好き
67926/06/19(金)22:30:11No.1441492036+
例のシーン
68026/06/19(金)22:30:12No.1441492039+
強い…
68126/06/19(金)22:30:13No.1441492045+
よわい…
68226/06/19(金)22:30:13No.1441492050+
部材おきっぱにすな
68326/06/19(金)22:30:14No.1441492052+
ガン無視してるバズで笑ってしまう
68426/06/19(金)22:30:14No.1441492054そうだねx1
アイムユアファザー
68526/06/19(金)22:30:14No.1441492055+
このバトル本筋になんの関係もないな…?
68626/06/19(金)22:30:15No.1441492061そうだねx1
ここ子供の頃5円玉だと思ってた
ワッシャーなんでこんなとこ置いてるんだよ
68726/06/19(金)22:30:16No.1441492063+
強くない?
68826/06/19(金)22:30:16No.1441492064+
>落としてたお金!
ワッシャーだよ!
68926/06/19(金)22:30:16No.1441492068+
喧嘩してる時に音声流れるの好き
69026/06/19(金)22:30:17No.1441492071+
Im your father
69126/06/19(金)22:30:18No.1441492086+
NOOOOOOOOOOOOO!!!
69226/06/19(金)22:30:18No.1441492087+
Noooooooooo!!!!!!!!!!!!
69326/06/19(金)22:30:18No.1441492088そうだねx1
嘘だああああああああああ
69426/06/19(金)22:30:18No.1441492089+
うそだあああああああああああああああああああ
69526/06/19(金)22:30:19No.1441492093そうだねx6
これでスターウォーズのネタバレを知ったそこそこ若き「」がそこそこ多いらしい
69626/06/19(金)22:30:19No.1441492094+
NOOOOOO!!!!
69726/06/19(金)22:30:19No.1441492095+
Noooooooooo!!!!
69826/06/19(金)22:30:19No.1441492096+
嘘だ〜〜〜〜〜〜〜!
69926/06/19(金)22:30:20No.1441492102+
例のシーン
70026/06/19(金)22:30:20No.1441492104+
ニュー・バズが回ったか…
70126/06/19(金)22:30:20No.1441492106+
NOOOOOOOOOOOOO
70226/06/19(金)22:30:20No.1441492107+
のおおおおおおおおおとお
70326/06/19(金)22:30:20No.1441492110+
ザークとバズフル無視で笑う
70426/06/19(金)22:30:21No.1441492113そうだねx1
私がお前の父親だ!
70526/06/19(金)22:30:21No.1441492117+
ノーーーーーーーーー!!!
70626/06/19(金)22:30:21No.1441492119+
Nooooooooooo
70726/06/19(金)22:30:21No.1441492121+
NOOOOOOOOOO
70826/06/19(金)22:30:22No.1441492122+
アイムユアファーザー
70926/06/19(金)22:30:22No.1441492123+
お前の父は私だ
71026/06/19(金)22:30:22No.1441492125+
嘘だあああああああああああああ
71126/06/19(金)22:30:22No.1441492126+
嘘だー!!
71226/06/19(金)22:30:22No.1441492129そうだねx2
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
未開封品のプロスペクターにとっちゃガキなんてずっとの箱の向こうの存在だし
むしろ+尊敬まで得られる博物館の方が嬉しい
71326/06/19(金)22:30:22No.1441492131+
NOOOOOOOOO!
71426/06/19(金)22:30:23No.1441492134+
Noooooooooooooooooooooo!!!!
71526/06/19(金)22:30:23No.1441492137+
noooooooooo
71626/06/19(金)22:30:23No.1441492140+
えっこの悪役降伏認めてくれるんですか?
71726/06/19(金)22:30:23No.1441492143+
嘘だーーー!!!
71826/06/19(金)22:30:23No.1441492144+
ずっとトイ・ストーリーが元ネタだと思ってたやつ
71926/06/19(金)22:30:24No.1441492145+
ウソだあああああああああああああああああ
72026/06/19(金)22:30:24No.1441492147+
嘘だああああああああああ
72126/06/19(金)22:30:24No.1441492152+
Nooooooooooo!
72226/06/19(金)22:30:24No.1441492155+
アイムユアファーザー
72326/06/19(金)22:30:24No.1441492156+
嘘だああああああああ
72426/06/19(金)22:30:24No.1441492157+
衝撃の事実!
72526/06/19(金)22:30:24No.1441492158+
NOOOOOOOOOOO
72626/06/19(金)22:30:25No.1441492160+
ウソだ〜〜〜〜!!!!!
72726/06/19(金)22:30:25No.1441492161+
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
72826/06/19(金)22:30:25No.1441492162+
嘘だあああああああ!
72926/06/19(金)22:30:25No.1441492164+
アイムユアファザー…
73026/06/19(金)22:30:25No.1441492166+
Noooooooooooo!!!!!!!!!
73126/06/19(金)22:30:25No.1441492167+
NOOOOOOOOOO
73226/06/19(金)22:30:25No.1441492170+
I'm your father.
73326/06/19(金)22:30:25No.1441492171+
NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!
73426/06/19(金)22:30:25No.1441492172+
I'm your farther
73526/06/19(金)22:30:25No.1441492173+
うそだぁぁぁぁ!!!!
73626/06/19(金)22:30:26No.1441492178+
そういう!?
73726/06/19(金)22:30:26No.1441492179+
うそだーーーーーーーーーー!
73826/06/19(金)22:30:26No.1441492181+
どっかで聞いたことある話だ
73926/06/19(金)22:30:26No.1441492182+
Noooooooooo
74026/06/19(金)22:30:26No.1441492183そうだねx3
なんか見た事ある!!
74126/06/19(金)22:30:26No.1441492184+
嘘だーーー
74226/06/19(金)22:30:26No.1441492185+
お前の父は私だ
74326/06/19(金)22:30:26No.1441492186+
唐突なスターウォーズ
74426/06/19(金)22:30:27No.1441492191+
NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
74526/06/19(金)22:30:27No.1441492192そうだねx5
おなかいたい
74626/06/19(金)22:30:27No.1441492194+
Nooooooo!!
74726/06/19(金)22:30:27No.1441492198+
ここスターウォーズ
74826/06/19(金)22:30:27No.1441492199+
うそだああああああああああ
74926/06/19(金)22:30:28No.1441492202+
ここほんと好き
75026/06/19(金)22:30:28No.1441492206+
嘘だああああああああああああああああああ
75126/06/19(金)22:30:28No.1441492209+
これ映画館でみんな笑ってたわ
75226/06/19(金)22:30:29No.1441492212+
さらっとやるな
75326/06/19(金)22:30:29No.1441492217+
NOOOOOOOOO!
75426/06/19(金)22:30:29No.1441492219+
唐突なパロ
75526/06/19(金)22:30:29No.1441492220+
Noooooooo!
75626/06/19(金)22:30:29No.1441492221+
パロディ多すぎ!
75726/06/19(金)22:30:30No.1441492224+
何発入ってるんだイオンブラスター
75826/06/19(金)22:30:30No.1441492225+
嘘だぁぁぁぁぁ!!!
75926/06/19(金)22:30:30No.1441492226+
Nooooooooooo!!!!!!!!!!111!
76026/06/19(金)22:30:30No.1441492228+
NOOOOOOOOOOOOO!!!!!
76126/06/19(金)22:30:30No.1441492230+
あーもう滅茶苦茶だよ!
76226/06/19(金)22:30:31No.1441492233そうだねx4
心底どうでもいいシーン
76326/06/19(金)22:30:31No.1441492234+
スター・ウォーズだった
76426/06/19(金)22:30:31No.1441492237+
嘘だあああああああ
76526/06/19(金)22:30:31No.1441492239+
NOOOOOOOOOOOO
76626/06/19(金)22:30:31No.1441492240+
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
76726/06/19(金)22:30:31No.1441492243+
タイムリーだったな
76826/06/19(金)22:30:32No.1441492244+
アイアムユアファーザー
76926/06/19(金)22:30:32No.1441492245+
Noooooooooo!!!!!!!
77026/06/19(金)22:30:32No.1441492246+
Noooooooo
77126/06/19(金)22:30:32No.1441492250+
みんなだいすきアイムユアファザー
77226/06/19(金)22:30:32No.1441492256+
アイム…ユア…ファーザー…
77326/06/19(金)22:30:33No.1441492257+
NOOOOOOOO
77426/06/19(金)22:30:33No.1441492261+
Noooooo!
77526/06/19(金)22:30:33No.1441492262+
アイムユアファザー…
77626/06/19(金)22:30:33No.1441492263そうだねx1
何この茶番
77726/06/19(金)22:30:33No.1441492264そうだねx1
このシーン必要?
77826/06/19(金)22:30:34No.1441492269+
Nooooooo!!
77926/06/19(金)22:30:34No.1441492270そうだねx3
EP5より先にくらったシーン来たな…
78026/06/19(金)22:30:34No.1441492272+
楽しんでんな
78126/06/19(金)22:30:34No.1441492273+
アイム
ユア
ファザー
78226/06/19(金)22:30:35No.1441492274+
NOOOOOOOOOOOOOOO
78326/06/19(金)22:30:36No.1441492281+
買収フラグここで立ってたんだね
78426/06/19(金)22:30:37No.1441492293+
まだ買収前なのにやりたい放題だな
78526/06/19(金)22:30:38No.1441492299そうだねx1
ジェダイな感じするか?
78626/06/19(金)22:30:38No.1441492300そうだねx1
あめりかじん
スターウォーズ
好きすぎ問題
78726/06/19(金)22:30:38No.1441492301+
なんでさらっとSWオマージュやったの?
78826/06/19(金)22:30:38No.1441492303そうだねx2
>えっこの悪役降伏認めてくれるんですか?
それは元ネタからまあ…
78926/06/19(金)22:30:40No.1441492315+
アナキンは死んだんだよ
79026/06/19(金)22:30:40No.1441492317そうだねx1
Noooooooooo!
79126/06/19(金)22:30:41No.1441492325+
なんで割と雑にSWパロしたんだろこれ…
79226/06/19(金)22:30:42No.1441492329+
うるせえ
79326/06/19(金)22:30:42No.1441492332+
I AM YOUR FATHER
79426/06/19(金)22:30:42No.1441492336そうだねx1
スター・ウォーズ マンダロリアン&グローグー
絶賛公開中!!!
79526/06/19(金)22:30:42No.1441492337+
やりたかっただけのシーン!
79626/06/19(金)22:30:42No.1441492338+
世界中の映画ファン大爆笑の鉄板ネタ
79726/06/19(金)22:30:44No.1441492351+
この二人めちゃくちゃ楽しんでるな...
79826/06/19(金)22:30:45No.1441492352+
俺が知ってるスターウォーズ知識はザーグがダースベイダーであることとヨーダとジャージャーと3POとシンドローリグだけだ
79926/06/19(金)22:30:46No.1441492359そうだねx3
スターウォーズ連動企画だったのか
80026/06/19(金)22:30:46No.1441492361+
ぐえー!
80126/06/19(金)22:30:47No.1441492373そうだねx6
マジで俺にとってスターウォーズのネタバレになったから参る…
80226/06/19(金)22:30:48No.1441492377+
I am your father
80326/06/19(金)22:30:48No.1441492379+
ザーグ〜!!!!!
80426/06/19(金)22:30:48No.1441492381+
強すぎだろ
80526/06/19(金)22:30:50No.1441492389+
親父ーーーーーー!!
80626/06/19(金)22:30:50No.1441492390+
よわ
80726/06/19(金)22:30:52No.1441492403そうだねx3
ここも良くザーグ壊れなかったな
80826/06/19(金)22:30:52No.1441492404+
よっわ
80926/06/19(金)22:30:52No.1441492407そうだねx3
皇帝じゃねえか!
81026/06/19(金)22:30:52No.1441492408+
レックスはさあ
81126/06/19(金)22:30:52No.1441492411+
やれるならやれよ!!!
81226/06/19(金)22:30:53No.1441492421そうだねx1
ジュラシックパークの勝ち
81326/06/19(金)22:30:54No.1441492425+
やっちゃった…
81426/06/19(金)22:30:55No.1441492432+
なんか見た事ある!
81526/06/19(金)22:30:55No.1441492433そうだねx1
ここもスターウォーズパロだったんだな…
81626/06/19(金)22:30:56No.1441492439+
父さん…
81726/06/19(金)22:30:56No.1441492440そうだねx3
1人でベイダーと皇帝やるなよ!
81826/06/19(金)22:30:56No.1441492441+
恐竜余計なことしかしねえな
81926/06/19(金)22:30:56No.1441492445+
父さん…
82026/06/19(金)22:30:56No.1441492446+
どっかでみたような落下シーン!
82126/06/19(金)22:30:56No.1441492447+
ここ皇帝の最後なの!?
82226/06/19(金)22:30:56No.1441492452+
スターウォーズに混ざるジュラシックパーク
82326/06/19(金)22:30:57No.1441492456そうだねx8
やっぱこの設定変えちゃったのバズライトイヤーの映画の駄目な所だと思う
82426/06/19(金)22:30:58No.1441492463そうだねx10
>このシーン必要?
絶対いる
82526/06/19(金)22:30:59No.1441492470+
父さん…
82626/06/19(金)22:30:59No.1441492472+
ゴジラが勝った
82726/06/19(金)22:30:59No.1441492479そうだねx1
ベイダーと皇帝のいいとこどり!
82826/06/19(金)22:30:59No.1441492480+
父さん…
82926/06/19(金)22:30:59No.1441492482+
徹底的にスターウォーズパロなのがおもろい
83026/06/19(金)22:30:59No.1441492483+
例のシーン その2
83126/06/19(金)22:30:59No.1441492484+
父さん…
83226/06/19(金)22:31:00No.1441492487+
レックス暴れ過ぎでダメだった
83326/06/19(金)22:31:00No.1441492494+
お前が倒すのかよ
83426/06/19(金)22:31:01No.1441492501+
まぁディズニーはスターウォーズも作ってるからそりゃネタ出すか…
83526/06/19(金)22:31:02No.1441492504+
偽ゴジラが倒した
83626/06/19(金)22:31:02No.1441492505+
面白すぎる
83726/06/19(金)22:31:02No.1441492507+
ザーグ…永遠に誰にも遊んでもらえない場所へ…
83826/06/19(金)22:31:03No.1441492511+
何ですかこの茶番は
83926/06/19(金)22:31:04No.1441492518+
お前が皇帝のラストやるんかい
84026/06/19(金)22:31:04No.1441492519+
ぽっと出の恐竜が父を殺した…
84126/06/19(金)22:31:05No.1441492529+
ダース・バズ
84226/06/19(金)22:31:07No.1441492543+
なんで元ネタの皇帝の死に方なんだよ
84326/06/19(金)22:31:07No.1441492544+
やっぱ恐竜は強いわ
84426/06/19(金)22:31:07No.1441492545+
何だこの恐竜!
84526/06/19(金)22:31:08No.1441492546そうだねx7
今のシーンスターウォーズにパロられてたよね
84626/06/19(金)22:31:10No.1441492566+
銀河皇帝みたいな末路
84726/06/19(金)22:31:11No.1441492568+
バネ伸びちゃう
84826/06/19(金)22:31:11No.1441492572+
ジジイ!
84926/06/19(金)22:31:11No.1441492575+
バズ2おもしろすぎる
85026/06/19(金)22:31:12No.1441492584+
おいこら偽ゴジラ
運命の対決に介入すんな!
85126/06/19(金)22:31:14No.1441492591そうだねx2
僕はスペースレンジャーだ
父がそうだったように
85226/06/19(金)22:31:15No.1441492593+
ジジイてめぇ!
85326/06/19(金)22:31:15No.1441492595+
ジジイ!
85426/06/19(金)22:31:16No.1441492600+
恐竜におもちゃが勝てるわけねぇだろ!
85526/06/19(金)22:31:16No.1441492604+
>やっぱこの設定変えちゃったのバズライトイヤーの映画の駄目な所だと思う
おもちゃが勝手に言ってるだけかもだし…
85626/06/19(金)22:31:17No.1441492611+
>ここも良くザーグ壊れなかったな
(小説版だと壊れた)
85726/06/19(金)22:31:18No.1441492615そうだねx2
>ここもスターウォーズパロだったんだな…
むしろ一番露骨だろ!
85826/06/19(金)22:31:18No.1441492617+
>やっぱこの設定変えちゃったのバズライトイヤーの映画の駄目な所だと思う
変わるの!?
85926/06/19(金)22:31:19No.1441492627+
この世代はトイ・ストーリーとクレヨンしんちゃんでスター・ウォーズのネタバレ喰らってるからな
86026/06/19(金)22:31:20No.1441492635そうだねx2
>まぁディズニーはスターウォーズも作ってるからそりゃネタ出すか…
作ってねえよ!
86126/06/19(金)22:31:20No.1441492637+
また酷使されてる
86226/06/19(金)22:31:21No.1441492641+
すげえ
86326/06/19(金)22:31:21No.1441492647そうだねx2
>今のシーンスターウォーズにパロられてたよね
逆ぅっ!
86426/06/19(金)22:31:22No.1441492656そうだねx4
ここのポテトヘッド有能
86526/06/19(金)22:31:23No.1441492659+
スリンキーは身体を酷使し過ぎる…
86626/06/19(金)22:31:24No.1441492667+
ポテトヘッド急に賢い
86726/06/19(金)22:31:24No.1441492668+
スリンキーがまた伸ばされてる…
86826/06/19(金)22:31:25No.1441492674+
ここファインプレーすぎる
86926/06/19(金)22:31:25No.1441492675+
かっこいい
87026/06/19(金)22:31:26No.1441492679+
ようやく分かったけど急に始まったなこのスターウォーズパロ
87126/06/19(金)22:31:26No.1441492682+
SW vs JPとか子供のブンドドみたいな夢の対決だな…
87226/06/19(金)22:31:27No.1441492688+
ポテト有能
87326/06/19(金)22:31:27No.1441492695+
すげぇ
87426/06/19(金)22:31:28No.1441492698そうだねx1
突如乱入した恐竜が悪の帝王倒してエンディングとかクソゲーすぎる
87526/06/19(金)22:31:28No.1441492699+
じゃがいもくん
初めて役に立つ
87626/06/19(金)22:31:28No.1441492703+
頑丈な玩具だ
87726/06/19(金)22:31:28No.1441492704+
みんな活躍するのいいよね
87826/06/19(金)22:31:29No.1441492707+
すげーぞポテトヘッド!!!
87926/06/19(金)22:31:29No.1441492709+
ポテトヘッドが活躍してるの初めて見た
88026/06/19(金)22:31:29No.1441492710+
>あめりかじん
>スターウォーズ
>好きすぎ問題
…だったのになあ……
88126/06/19(金)22:31:30No.1441492713+
クソジジイがよ…
88226/06/19(金)22:31:30No.1441492718+
ポテトヘッドが活躍してやがる…
88326/06/19(金)22:31:30No.1441492722+
ポテトの珍しいファインプレー
88426/06/19(金)22:31:30No.1441492723+
>ぽっと出の恐竜が父を殺した…
サプライズ🦖理論
88526/06/19(金)22:31:31No.1441492727+
やるな芋
88626/06/19(金)22:31:32No.1441492732+
>プロスペクターはアンディのおもちゃになること嫌になる理由なくない?
童貞が「女なんて面倒くさいし興味ねーし!オナニーで十分だし!」って言ってるのと同じ
88726/06/19(金)22:31:32No.1441492737+
ずっと好き勝手してるから俺は子どもの頃レックスが苦手だった
88826/06/19(金)22:31:32No.1441492738+
死に方はパルパティーンなんすね
88926/06/19(金)22:31:32No.1441492741そうだねx1
>まぁディズニーはスターウォーズも作ってるからそりゃネタ出すか…
時系列が逆!
89026/06/19(金)22:31:34No.1441492757+
豚以外みんな活躍してない?
89126/06/19(金)22:31:35No.1441492770+
>強すぎだろ
恐竜が弱いわけあるか?
89226/06/19(金)22:31:36No.1441492780+
良い車乗ってんな
89326/06/19(金)22:31:38No.1441492788+
珍しく役に立ったポテト
89426/06/19(金)22:31:39No.1441492805そうだねx1
またピザか
89526/06/19(金)22:31:40No.1441492815+
心という器は…
89626/06/19(金)22:31:40No.1441492816+
YO
89726/06/19(金)22:31:41No.1441492823+
味方つええ
89826/06/19(金)22:31:42No.1441492825+
ここすき
89926/06/19(金)22:31:42No.1441492827+
味のある演技するよなぁ所ジョージ…
90026/06/19(金)22:31:44No.1441492841+
子供にまで精神戻っちゃうニューバズが芸術すぎる
90126/06/19(金)22:31:44No.1441492842+
おなじみのピザ
90226/06/19(金)22:31:45No.1441492849+
楽しそうな2人だ
90326/06/19(金)22:31:46No.1441492852+
パパ!?
90426/06/19(金)22:31:46No.1441492854+
楽しんでるな…
90526/06/19(金)22:31:47No.1441492862+
ピザプラネット
90626/06/19(金)22:31:47No.1441492865そうだねx2
ここ好き
90726/06/19(金)22:31:47No.1441492866+
ポテトヘッドも大概優秀だよな
90826/06/19(金)22:31:47No.1441492869+
親子…
90926/06/19(金)22:31:47No.1441492872そうだねx8
スターウォーズパロで親子仲良しやるのいいよね…
91026/06/19(金)22:31:47No.1441492875+
和解しとるー!
91126/06/19(金)22:31:49No.1441492884そうだねx2
楽しそうだからいっか!
91226/06/19(金)22:31:49No.1441492885+
見た目はスタークラフトとウォーハンマーのウルトラマリーンで背景はスターウォーズってネタが濃いバズ
91326/06/19(金)22:31:50No.1441492894+
ええ…仲良い…
91426/06/19(金)22:31:50No.1441492896+
いい球だな!
91526/06/19(金)22:31:50No.1441492897+
いるー!?
91626/06/19(金)22:31:50No.1441492899+
ザーグ壊れちゃった…
91726/06/19(金)22:31:51No.1441492903そうだねx2
パパ生きとったんかワレ!
91826/06/19(金)22:31:51No.1441492906+
M-1とスターウォーズの宣伝するの流石すぎ
91926/06/19(金)22:31:52No.1441492916+
バズ…心が壊れて…
92026/06/19(金)22:31:52No.1441492918+
ここ好き
92126/06/19(金)22:31:52No.1441492919+
仲良く遊んでんじゃねえ〜!!!!!
92226/06/19(金)22:31:52No.1441492921+
パパだってすごいや!
92326/06/19(金)22:31:52No.1441492922+
>>やっぱこの設定変えちゃったのバズライトイヤーの映画の駄目な所だと思う
>おもちゃが勝手に言ってるだけかもだし…
そもそも帝王ザーグを倒せってアニメシリーズだとこの設定ないから…
92426/06/19(金)22:31:52No.1441492923+
良かったね
92526/06/19(金)22:31:52No.1441492926+
心という器は…
92626/06/19(金)22:31:52No.1441492929+
壊れちゃった…
92726/06/19(金)22:31:53No.1441492932+
元ネタと違って和解しとる
92826/06/19(金)22:31:53No.1441492933+
さらばだ
92926/06/19(金)22:31:53No.1441492937そうだねx1
小説だとここでザーグの墓作ってたんだよなこいつ…
93026/06/19(金)22:31:53No.1441492938+
どうしたんだこいつら…
93126/06/19(金)22:31:53No.1441492941+
楽しそう
93226/06/19(金)22:31:53No.1441492942+
なかよし親子
93326/06/19(金)22:31:54No.1441492945+
楽しそう
93426/06/19(金)22:31:54No.1441492948+
そうはならんやろ
93526/06/19(金)22:31:54No.1441492949+
なんでピザのこと知ってんの
93626/06/19(金)22:31:54No.1441492950+
ここだいすい
93726/06/19(金)22:31:54No.1441492952+
えぇ…
93826/06/19(金)22:31:54No.1441492953+
親子の絆
93926/06/19(金)22:31:55No.1441492955+
さらばだ
94026/06/19(金)22:31:55No.1441492958+
ここ好き
94126/06/19(金)22:31:55No.1441492959+
ただの所ジョージ
94226/06/19(金)22:31:55No.1441492962+
楽しそうならよかった
94326/06/19(金)22:31:55No.1441492965+
さらばだ
94426/06/19(金)22:31:55No.1441492966+
僕はただ…キャッチボールがしたかったんだ…
94526/06/19(金)22:31:56No.1441492976+
壊れちゃった
94626/06/19(金)22:31:57No.1441492978+
仲良し親子になってる…
94726/06/19(金)22:31:57No.1441492979+
お前なんだったんだよ
94826/06/19(金)22:31:57No.1441492983+
うわパパだって凄いや!
94926/06/19(金)22:31:58No.1441492988+
どういうマインド!?
95026/06/19(金)22:31:58No.1441492990+
ルークもこうなれば幸せだったんかな
95126/06/19(金)22:31:59No.1441492995+
これはこれで楽しそうだからいいか
95226/06/19(金)22:31:59No.1441492996+
ハッピーエンド…か?
95326/06/19(金)22:32:00No.1441493001+
情緒どうなってるんだこいつら
95426/06/19(金)22:32:00No.1441493002+
運転!?
95526/06/19(金)22:32:00No.1441493003そうだねx3
アナキンとルークもこうなれれば…
95626/06/19(金)22:32:00No.1441493004+
楽しそうだからいいか…
95726/06/19(金)22:32:00No.1441493006+
ザーグ結構な高さから落ちたよね…?
95826/06/19(金)22:32:00No.1441493012+
HAPPY END
95926/06/19(金)22:32:00No.1441493015+
幸せならOKです!
96026/06/19(金)22:32:02No.1441493023+
このシーン本当大好き
96126/06/19(金)22:32:02No.1441493024+
仲良し親子
96226/06/19(金)22:32:02No.1441493025+
GJ部サインすんな
96326/06/19(金)22:32:03No.1441493029+
バズの尊厳破壊シーン多いな…
96426/06/19(金)22:32:03No.1441493033+
所ジョージのショタボイス
96526/06/19(金)22:32:04No.1441493035+
どっちが本当のバズかなアンディ
96626/06/19(金)22:32:04No.1441493039+
ウー
96726/06/19(金)22:32:05No.1441493040+
スターウォーズと同じ結末なんだよな
96826/06/19(金)22:32:05No.1441493043+
幸せそうだから言いか
96926/06/19(金)22:32:06No.1441493049そうだねx3
>元ネタと違って和解しとる
元ネタも和解したじゃねえか
97026/06/19(金)22:32:06No.1441493051+
決戦から先は本編のシナリオが無いからな…
97126/06/19(金)22:32:07No.1441493054+
和解はええよ
97226/06/19(金)22:32:07No.1441493058+
>小説だとここでザーグの墓作ってたんだよなこいつ…
マジで!?
97326/06/19(金)22:32:08No.1441493060+
父子といえばキャッチボールだからな…
97426/06/19(金)22:32:08No.1441493064+
なんか4でも見た光景だ
97526/06/19(金)22:32:08No.1441493068+
急に仲良しじゃん
97626/06/19(金)22:32:09No.1441493074+
あっ神様
97726/06/19(金)22:32:10No.1441493078+
人気キャラきた
97826/06/19(金)22:32:10No.1441493082+
SWもこうなれば
97926/06/19(金)22:32:10No.1441493083+
バズ毎回正気を失ってるな……
98026/06/19(金)22:32:11No.1441493086+
またか
98126/06/19(金)22:32:12No.1441493091+
こいつはどこでも上手くやっていけそう
98226/06/19(金)22:32:13No.1441493097+
おいまたか…
98326/06/19(金)22:32:13No.1441493104+
また交通事情が
98426/06/19(金)22:32:14No.1441493106+
アメリカはいいね
車がタダだ
98526/06/19(金)22:32:14No.1441493110+
壊れちゃった…壊れたんだよね…?
98626/06/19(金)22:32:14No.1441493111+
この親子今ごろどうなってんだろうな
98726/06/19(金)22:32:14No.1441493112+
>ジュラシックパークの勝ち
やめろって!
98826/06/19(金)22:32:15No.1441493114+
ここオトナ帝国でも見たな…
98926/06/19(金)22:32:15No.1441493115+
>>やっぱこの設定変えちゃったのバズライトイヤーの映画の駄目な所だと思う
>変わるの!?
変わっちゃってんだよあの映画だと
99026/06/19(金)22:32:15No.1441493122+
ニューバズはニューバズでどうしてこうなっちゃったの…?
99126/06/19(金)22:32:15No.1441493124+
感謝永遠に
99226/06/19(金)22:32:16No.1441493125+
ミニオンズだ
99326/06/19(金)22:32:16No.1441493126+
バズもリーダーシップあるのいいな
99426/06/19(金)22:32:17No.1441493136+
カミサマー
99526/06/19(金)22:32:18No.1441493142+
またお前らか
99626/06/19(金)22:32:19No.1441493148+
ニューバズはもう出ないのかな新作で
99726/06/19(金)22:32:19No.1441493150+
>ザーグ結構な高さから落ちたよね…?
大部分ソフビだろうし…
99826/06/19(金)22:32:20No.1441493154+
MTかよ!
99926/06/19(金)22:32:22No.1441493162+
>僕はただ…キャッチボールがしたかったんだ…
アキくんは成仏して
100026/06/19(金)22:32:24No.1441493178+
良いのか!?


1781874992756.jpg fu6861179.jpg fu6861174.jpg