二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781873815566.jpg-(53094 B)
53094 B26/06/19(金)21:56:55No.1441478864+ 23:07頃消えます
トイストーリー2やってるよ
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)21:57:01No.1441478902そうだねx17
やっぱ要所切り抜くと割とホラーだよなトイストーリー…
226/06/19(金)21:57:08No.1441478933+
バズ虐はノルマか何か?
326/06/19(金)21:57:08No.1441478936+
コニシ=サン!?
426/06/19(金)21:57:10No.1441478959+
もしもーし?聞こえてるー?
526/06/19(金)21:57:12No.1441478970+
写真をファックス!
626/06/19(金)21:57:14No.1441478989+
いくらで売る気なんだウッディ
726/06/19(金)21:57:18No.1441479025+
日本の悪いオタク
小西サン
826/06/19(金)21:57:20No.1441479038+
オォオ〜イ ハッハーー!!
926/06/19(金)21:57:24No.1441479070+
怖すぎるだろこのシーン
1026/06/19(金)21:57:24No.1441479071そうだねx18
fu6861028.jpg
1126/06/19(金)21:57:28No.1441479105+
ジェシーに悲しき過去…
1226/06/19(金)21:57:30No.1441479111+
>やっぱ要所切り抜くと割とスケベだよなトイストーリー…
1326/06/19(金)21:57:32No.1441479120+
なんだかんだで手入れして貰えたのは嬉しかったカウボーイ
1426/06/19(金)21:57:38No.1441479156+
>fu6861028.jpg
偽ゴジラ!!
1526/06/19(金)21:57:39No.1441479169+
(雑音の声マネ)
1626/06/19(金)21:57:40No.1441479174+
爺ちゃん…
1726/06/19(金)21:57:40No.1441479177そうだねx6
>日本の悪いオタク
>小西サン
盗品だなんて思ってもいないだろうから!
1826/06/19(金)21:57:41No.1441479184そうだねx6
このシーンだけはプロスペクターは素だと信じてる
1926/06/19(金)21:57:41No.1441479185そうだねx2
バービーはエッロかったよ3でも
2026/06/19(金)21:57:41No.1441479190+
ブルズアイがずっとウッディ大好きなのいいよね
2126/06/19(金)21:57:41No.1441479191+
プロスペクターいいおじさんだな‥
2226/06/19(金)21:57:43No.1441479195+
ジェシーに悲しい過去…
2326/06/19(金)21:57:50No.1441479240+
小売業者(さすがに売れんやろなぁ)
2426/06/19(金)21:57:53No.1441479256+
ごす…おいてかないで…
2526/06/19(金)21:57:57No.1441479276+
2はパロディ多めで進行しております
2626/06/19(金)21:57:58No.1441479285+
こうやって一応仲直りするよう促したりはするんだよなこのジジイ
2726/06/19(金)21:57:59No.1441479289+
>fu6861028.jpg
知らなかった…
2826/06/19(金)21:57:59No.1441479294+
ここからが泣けるんだ…
2926/06/19(金)21:58:00No.1441479298+
すげえセリフだ
3026/06/19(金)21:58:01No.1441479309そうだねx1
>プロスペクターいいおじさんだな‥
感動的だな…
3126/06/19(金)21:58:03No.1441479324そうだねx5
>ジェシーに悲しい過去…
本当に悲しい過去やめろ
3226/06/19(金)21:58:06No.1441479331+
ブルズアイが可愛すぎる
3326/06/19(金)21:58:09No.1441479361+
おもちゃが太陽見るのやめろ
3426/06/19(金)21:58:11No.1441479371そうだねx5
>日本の悪いオタク
>小西サン
おもちゃ博物館開こうとしてるだけで悪人は盗人のおっさんだろ!?
3526/06/19(金)21:58:11No.1441479374そうだねx4
ジェシーに悲しき過去─────
3626/06/19(金)21:58:13No.1441479388+
この帰らなきゃの演技めっちゃいい
3726/06/19(金)21:58:13No.1441479391+
後はアンディのおもちゃです
3826/06/19(金)21:58:18No.1441479411そうだねx5
プロスペクターも長い間のアレでおかしくなった悲しさがあるよね…
ここらへんただの気のいいおっさんだもん…
3926/06/19(金)21:58:20No.1441479429+
ジジイ打算で言ってるだろコレ
4026/06/19(金)21:58:22No.1441479437+
ジェシーの悲しい過去も本当につらい
4126/06/19(金)21:58:31No.1441479494そうだねx1
最低だな小西克幸
バブさんしばきます
4226/06/19(金)21:58:33No.1441479502+
語らねばならない…
4326/06/19(金)21:58:34No.1441479505+
結局3は2のテーマの延長なんだよな
4426/06/19(金)21:58:36No.1441479520+
哀しき過去…
4526/06/19(金)21:58:36No.1441479521+
悲しき過去…
4626/06/19(金)21:58:36No.1441479523+
>ジジイ打算で言ってるだろコレ
この時間稼いでる間にやることがあるんじゃないか
4726/06/19(金)21:58:36No.1441479525+
私じゃないか…
4826/06/19(金)21:58:37No.1441479531+
ジェシーはジェシーでかなり状態いいよな…
4926/06/19(金)21:58:38No.1441479536+
悲しき過去…
5026/06/19(金)21:58:38No.1441479539+
ジェシーに悲しき過去…
5126/06/19(金)21:58:39No.1441479543+
◆悲しい過去…。
5226/06/19(金)21:58:39No.1441479544+
本当に悲しい過去...
5326/06/19(金)21:58:39No.1441479548+
ジジイデレるんだな
5426/06/19(金)21:58:39No.1441479551+
哀しき過去…
5526/06/19(金)21:58:39No.1441479552+
マジで哀しき過去じゃねえか…
5626/06/19(金)21:58:40No.1441479553+
ここが5で掘り下げられるとは思わないじゃん!!!
5726/06/19(金)21:58:40No.1441479555+
悲しき過去
5826/06/19(金)21:58:41No.1441479557+
悲しい過去
5926/06/19(金)21:58:41No.1441479558+
ジェシーもまた…同じ親友がいた……
6026/06/19(金)21:58:41No.1441479562+
本当に悲しい過去来たな
6126/06/19(金)21:58:41No.1441479563+
これ5で掘り下げられるのかな
6226/06/19(金)21:58:41No.1441479565+
🤯
6326/06/19(金)21:58:42No.1441479569+
悲しい過去…
6426/06/19(金)21:58:42No.1441479570+
ジェシーに悲しい過去…
6526/06/19(金)21:58:43No.1441479573+
哀しき過去…
6626/06/19(金)21:58:44No.1441479576+
エミリー?大江千里?
6726/06/19(金)21:58:44No.1441479581+
この曲好き
6826/06/19(金)21:58:45No.1441479582+
ジェシー倉庫にいたんじゃなかったの!?
6926/06/19(金)21:58:45No.1441479583+
急に歌うよ〜
7026/06/19(金)21:58:45No.1441479588+
>後はアンディのおもちゃです
は?これまでもずっとそうだが?
7126/06/19(金)21:58:45No.1441479589+
悲しき過去…
7226/06/19(金)21:58:45No.1441479591そうだねx1
トイ・ストーリーで1番泣けるシーンだと思うこの歌
7326/06/19(金)21:58:47No.1441479600+
ここ5で回収するのか…
7426/06/19(金)21:58:47No.1441479603+
急に歌うよ
7526/06/19(金)21:58:48No.1441479604+
悲しい過去…
7626/06/19(金)21:58:48No.1441479606+
急に歌うよ〜
7726/06/19(金)21:58:48No.1441479609+
ジェシーに哀しき過去…
7826/06/19(金)21:58:49No.1441479612+
ここガラスに映る表情見せてるの地味に凄いよな
7926/06/19(金)21:58:52No.1441479620+
この歌トイストーリーのだったのか
8026/06/19(金)21:58:52No.1441479626+
悲しい過去…
8126/06/19(金)21:58:53No.1441479631そうだねx11
このエミリーのシーンが辛い
女の子の流行り廃りは早いから辛い
8226/06/19(金)21:58:53No.1441479632+
悲しき過去──
8326/06/19(金)21:58:55No.1441479642そうだねx2
ウッディが日本に渡って加水分解で崩壊する回
8426/06/19(金)21:58:55No.1441479647+
ジェシーに悲しい過去…
8526/06/19(金)21:58:55No.1441479649+
悲しき過去…
8626/06/19(金)21:58:56No.1441479650+
女の子は特にね
8726/06/19(金)21:58:57No.1441479661+
リアルホース!
8826/06/19(金)21:58:58No.1441479669+
悲しき過去
8926/06/19(金)21:58:58No.1441479670+
悲しい
9026/06/19(金)21:59:00No.1441479674+
楽しかったあの頃
9126/06/19(金)21:59:00No.1441479676そうだねx1
俺(とアンディ)じゃないか…
9226/06/19(金)21:59:00No.1441479682+
お前達にも教えよう
9326/06/19(金)21:59:01No.1441479684+
急に歌うよ〜…
9426/06/19(金)21:59:01No.1441479690+
メタ挟んでくるけど実際に出資者に玩具メーカーいたのかな?
9526/06/19(金)21:59:02No.1441479697+
ミュージカル要素が少ないからいいのかな...
9626/06/19(金)21:59:03No.1441479698そうだねx1
でも正直ジェシーなら実際に不人気のプロスペクターと馬のブルズアイより単品でも貰い手いそうだよな
9726/06/19(金)21:59:04No.1441479702+
まるでディズニーだ
9826/06/19(金)21:59:06No.1441479718そうだねx2
遊ばれたことない箱入りジジイ
9926/06/19(金)21:59:08No.1441479727+
この曲がいいんだよな
10026/06/19(金)21:59:10No.1441479736+
>ここが5で掘り下げられるとは思わないじゃん!!!
ボニーは化粧とか興味ないから平気平気…
10126/06/19(金)21:59:13No.1441479749そうだねx5
この映画の翌年にクレヨンしんちゃんはオトナ帝国でひろしの回想をやります
10226/06/19(金)21:59:17No.1441479770+
エミリーは助けに来てくれるかなカウガール?
10326/06/19(金)21:59:18No.1441479776そうだねx5
>プロスペクターも長い間のアレでおかしくなった悲しさがあるよね…
>ここらへんただの気のいいおっさんだもん…
元々の素はこっちだったのが全く売れずに箱からも出して貰えなくて狂ったと考えると可哀想なんだよなプロスペクター
10426/06/19(金)21:59:20No.1441479784そうだねx5
あの頃遊んだおもちゃがいつの間にか持ってなかったな…ってのはまああるあるだよな
10526/06/19(金)21:59:25No.1441479813そうだねx5
やば…なんか昔よりこのシーン刺さるな…
10626/06/19(金)21:59:24No.1441479817+
ここ泣く
10726/06/19(金)21:59:25No.1441479819+
これあと1時間やるのかだいぶ大事なイベント消化した気がするが
10826/06/19(金)21:59:25No.1441479823+
急に歌うよ〜
10926/06/19(金)21:59:27No.1441479839+
また3で女の子の飼い主ができてよかったね
11026/06/19(金)21:59:29No.1441479849+
>でも正直ジェシーなら実際に不人気のプロスペクターと馬のブルズアイより単品でも貰い手いそうだよな
悪いオタクに買われるんだ…
11126/06/19(金)21:59:32No.1441479862そうだねx1
まちぼうけ
11226/06/19(金)21:59:35No.1441479882そうだねx1
>この映画の翌年にクレヨンしんちゃんはオトナ帝国でひろしの回想をやります
どっちも良い映画だよな
11326/06/19(金)21:59:37No.1441479893+
そうだねはふたりで分け合う
輝くいもげふたりで過ごした
11426/06/19(金)21:59:37No.1441479895+
プロスペクターなんで人気なかったの
11526/06/19(金)21:59:40No.1441479910+
5って今の予告時点でだいぶセルフオマージュ気味だな
11626/06/19(金)21:59:40No.1441479924そうだねx1
えっ!?まだ1時間!?
11726/06/19(金)21:59:42No.1441479932そうだねx1
ロッツォにも悲しき過去…
11826/06/19(金)21:59:43No.1441479938+
愛されてたの(過去形)
11926/06/19(金)21:59:43No.1441479942+
5のPVでもこのシーンあったな
12026/06/19(金)21:59:44No.1441479944+
女の子は早いもんなあ
12126/06/19(金)21:59:45No.1441479952+
女の子の方が早熟だから…
12226/06/19(金)21:59:45No.1441479954+
>でも正直ジェシーなら実際に不人気のプロスペクターと馬のブルズアイより単品でも貰い手いそうだよな
アンディの帽子もジェシーのだしセットなら高く売れそう
12326/06/19(金)21:59:46No.1441479959+
>エミリーは助けに来てくれるかなカウガール?
女の子はおもちゃ離れ早いから…
12426/06/19(金)21:59:46No.1441479963+
女の子はなぁ…
12526/06/19(金)21:59:49No.1441479983+
>あの頃遊んだおもちゃがいつの間にか持ってなかったな…ってのはまああるあるだよな
どこかに行っちゃった!ってすげえ探すけどいつの間にか諦めてるよな
12626/06/19(金)21:59:50No.1441479985+
ここ悲しい
12726/06/19(金)21:59:51No.1441479989+
リアル過ぎる…
12826/06/19(金)21:59:51No.1441479996そうだねx2
>>プロスペクターも長い間のアレでおかしくなった悲しさがあるよね…
>>ここらへんただの気のいいおっさんだもん…
>元々の素はこっちだったのが全く売れずに箱からも出して貰えなくて狂ったと考えると可哀想なんだよなプロスペクター
だからまあ末路も玩具として楽しめよってことでそんなバッドでもないんだよな
12926/06/19(金)21:59:54No.1441480005そうだねx1
悲しき過去…
13026/06/19(金)21:59:55No.1441480006+
お化粧
13126/06/19(金)21:59:55No.1441480007+
もうマニキュアに負けてる...
13226/06/19(金)21:59:55No.1441480016+
大人になっちまったのか…
13326/06/19(金)21:59:56No.1441480022そうだねx1
>ミュージカル要素が少ないからいいのかな...
印象的に使う上手さもある
13426/06/19(金)21:59:56No.1441480024+
大人になるって悲しい事なの・・・
13526/06/19(金)21:59:58No.1441480033+
趣味が変わっていくからなあ…
13626/06/19(金)21:59:58No.1441480034+
女児先輩はなぁ…
13726/06/19(金)21:59:58No.1441480038+
女になったか…
13826/06/19(金)22:00:00No.1441480050+
曲がいいなぁ
13926/06/19(金)22:00:00No.1441480051+
女の子はすぐ興味なくなるからな
14026/06/19(金)22:00:01No.1441480054+
エミリーがアンディのママだったり
ないな
14126/06/19(金)22:00:02No.1441480058+
悲しい…
14226/06/19(金)22:00:02No.1441480062+
女になっていく…
14326/06/19(金)22:00:02No.1441480064+
女の子はね…
14426/06/19(金)22:00:02No.1441480066+
ここつらい
14526/06/19(金)22:00:03No.1441480071+
女の子は特にな…
14626/06/19(金)22:00:03No.1441480072+
>この映画の翌年にクレヨンしんちゃんはオトナ帝国でひろしの回想をやります
どっちも今見ると見方が変わる映画作ってたのがすごい
14726/06/19(金)22:00:03No.1441480073そうだねx1
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4582769708183000
14826/06/19(金)22:00:05No.1441480090+
ちゅらい…
14926/06/19(金)22:00:06No.1441480094+
外出時に忘れられるのとどっちが辛いかな?
15026/06/19(金)22:00:07No.1441480106+
マイケル!
15126/06/19(金)22:00:08No.1441480112そうだねx5
子供の頃このシーン見て可哀想に思ったけどでも俺は自分の過去のおもちゃを思い返すことはなかったな
15226/06/19(金)22:00:09No.1441480118+
でも仕方ないことなんだよね
15326/06/19(金)22:00:11No.1441480130+
どうしてもね…
15426/06/19(金)22:00:12No.1441480135+
ドンドンギャルに!
15526/06/19(金)22:00:13No.1441480142+
長電話…
15626/06/19(金)22:00:13No.1441480143+
あんなに一緒だったのに
15726/06/19(金)22:00:14No.1441480148+
子供の好みは変わりやすいからな
15826/06/19(金)22:00:16No.1441480155そうだねx1
ちょっとエロい
15926/06/19(金)22:00:16No.1441480160+
こればっかりはしょうがねえ…
16026/06/19(金)22:00:16No.1441480161+
>ロッツォにも悲しき過去…
置き去りにされたのこっちやったな
16126/06/19(金)22:00:16No.1441480165そうだねx1
心えぐるのやめてくんない?
16226/06/19(金)22:00:17No.1441480170そうだねx11
>プロスペクターなんで人気なかったの
まず子供の頃に戻ってみて
ジジイのおもちゃ欲しいと思うか?
16326/06/19(金)22:00:17No.1441480174+
ウッディの時代設定から考えるとエミリーも今は相当な年だよね?
16426/06/19(金)22:00:21No.1441480195+
馬のフィギュアがウマ娘のフィギュアに…
16526/06/19(金)22:00:21No.1441480198+
つれえわ
16626/06/19(金)22:00:23No.1441480208+
◆ジャシーに悲しき過去…
16726/06/19(金)22:00:23No.1441480209そうだねx3
>女の子はすぐ興味なくなるからな
男の子もまあこんなもんでしょ
16826/06/19(金)22:00:24No.1441480210+
彼氏に電話してるんだろうな…
16926/06/19(金)22:00:24No.1441480211+
俺のベッドの下
17026/06/19(金)22:00:26No.1441480217そうだねx8
ジェシーを責められんのよね
女の子も変化していくもんだから…
17126/06/19(金)22:00:26No.1441480222+
>ボニーは化粧とか興味ないから平気平気…
化粧に興味持たず大人になってもおもちゃで遊ぶガキになってほしいですか?
17226/06/19(金)22:00:30No.1441480244そうだねx2
俺なんておじさんになってもプリキュア応援してるのにこれだから女は...
17326/06/19(金)22:00:33No.1441480258+
よく見たら埃まみれなんだなここのシーン
17426/06/19(金)22:00:34No.1441480270+
歌が上手すぎる
17526/06/19(金)22:00:36No.1441480284+
見つかっちゃった
17626/06/19(金)22:00:37No.1441480287+
禁断の武器持ちジジイ黒幕二度撃ち
17726/06/19(金)22:00:38No.1441480296+
すっかり埃まみれに…
17826/06/19(金)22:00:39No.1441480298+
ウッディはそのままなのにジェシーだけ時が流れてるの可哀想じゃん!
17926/06/19(金)22:00:40No.1441480304+
ただでさえ女の子はませるのが早い
18026/06/19(金)22:00:40No.1441480314+
もっといい人に拾ってもらうんだよ…
18126/06/19(金)22:00:41No.1441480319そうだねx18
大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
18226/06/19(金)22:00:43No.1441480334+
ここ最高だ余ね
18326/06/19(金)22:00:44No.1441480340+
おっ見つけてもらったじゃんやったね!
からの〜
18426/06/19(金)22:00:45No.1441480350+
トイストーリーって基本おもちゃって傲慢だよね
18526/06/19(金)22:00:47No.1441480364+
久々におもちゃ見つけたら懐かしくならない?
18626/06/19(金)22:00:50No.1441480382+
>>女の子はすぐ興味なくなるからな
>男の子もまあこんなもんでしょ
え?
18726/06/19(金)22:00:51No.1441480386+
>プロスペクターも長い間のアレでおかしくなった悲しさがあるよね…
一度も箱から出してもらえず子供と触れ合ったことがない人生(?)だから歪みもするよな…
人形劇の役と性格変わってるのもやむなし
18826/06/19(金)22:00:51No.1441480388+
ここなんで鞄に入れてあげてたんだろ
18926/06/19(金)22:00:52No.1441480395そうだねx1
おつらい
19026/06/19(金)22:00:53No.1441480401+
そして駿河屋へ…
19126/06/19(金)22:00:54No.1441480404そうだねx3
>俺なんておじさんになってもプリキュア応援してるのにこれだから女は...
そうかな...そうかな...
19226/06/19(金)22:00:56No.1441480417+
歌ってるの誰?
19326/06/19(金)22:00:56No.1441480419+
先週のバズのアレに負けない重苦しさがあるのマジでやばい
19426/06/19(金)22:00:58No.1441480426そうだねx1
思い返すと2からずっと大人にダメージいく作品になってたんだな…
19526/06/19(金)22:01:01No.1441480443+
えっ
19626/06/19(金)22:01:02No.1441480449そうだねx2
>>ボニーは化粧とか興味ないから平気平気…
>化粧に興味持たず大人になってもおもちゃで遊ぶガキになってほしいですか?
俺のことか
19726/06/19(金)22:01:03No.1441480459そうだねx2
不用品
19826/06/19(金)22:01:03No.1441480460+
悲しい…
19926/06/19(金)22:01:04No.1441480462そうだねx1
不用品
20026/06/19(金)22:01:04No.1441480463+
不用品
20126/06/19(金)22:01:04No.1441480466そうだねx3
>大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
それは…そうなんですが…
20226/06/19(金)22:01:04No.1441480467+
絶望…
20326/06/19(金)22:01:04No.1441480468そうだねx11
ゴミ箱ポーンより遥かにマシなんだよなこれ
20426/06/19(金)22:01:05No.1441480472そうだねx2
思い出の場所に置いてかれてく…
20526/06/19(金)22:01:06No.1441480477+
メルカリに出せばいいのに
20626/06/19(金)22:01:06No.1441480478+
辛い…
20726/06/19(金)22:01:06No.1441480479+
かわうそ…
20826/06/19(金)22:01:06No.1441480480+
おつらぁい…
20926/06/19(金)22:01:07No.1441480487+
かわうそ…
21026/06/19(金)22:01:08No.1441480494+
ゴミ
21126/06/19(金)22:01:08No.1441480499+
不用品
21226/06/19(金)22:01:09No.1441480505そうだねx10
捨てないだけ優しい子ではあるよね…
21326/06/19(金)22:01:10No.1441480510+
不法投棄すなー
21426/06/19(金)22:01:10No.1441480511+
悲しい
21526/06/19(金)22:01:10No.1441480512+
普通に捨てられた…
21626/06/19(金)22:01:10No.1441480513+
チャリティー行き
21726/06/19(金)22:01:10No.1441480514+
チャリティ行き
21826/06/19(金)22:01:10No.1441480518+
これ見るとアンディは大分特殊だったな…
21926/06/19(金)22:01:10No.1441480520+
悲しい…
22026/06/19(金)22:01:11No.1441480526+
ええええええええ!?!?!?
22126/06/19(金)22:01:11No.1441480529+
最高級の曇らせ
22226/06/19(金)22:01:11No.1441480533+
>>>女の子はすぐ興味なくなるからな
>>男の子もまあこんなもんでしょ
>え?
なによ!キーッ!
22326/06/19(金)22:01:12No.1441480538そうだねx1
不用品
チャリティ行き
22426/06/19(金)22:01:12No.1441480539+
不 用 品
22526/06/19(金)22:01:12No.1441480542+
おつらあい
22626/06/19(金)22:01:13No.1441480546そうだねx1
不用品
チャリティ行き
22726/06/19(金)22:01:13No.1441480551+
雑な捨て方しやがって
22826/06/19(金)22:01:14No.1441480553そうだねx5
>馬のフィギュアがウマ娘のフィギュアに…
女の子だって言ってんだろ静かにしてろおっさん!!
22926/06/19(金)22:01:14No.1441480555+
 不用品
チャリティ行
23026/06/19(金)22:01:14No.1441480557+
辛すぎだろ!
23126/06/19(金)22:01:14No.1441480558+
おつらい…
23226/06/19(金)22:01:16No.1441480569そうだねx1
ゴミとして捨てられるよりはマシかな
23326/06/19(金)22:01:16No.1441480571そうだねx2
ほら見なさい人間なんか信じてはいけない
お前は捨てられたんだ
23426/06/19(金)22:01:17No.1441480572+
人の心とかないんか?
23526/06/19(金)22:01:17No.1441480574+
>俺のことか
うん
23626/06/19(金)22:01:17No.1441480578+
俺ですらちゃんと保存して月一で出して整備して動かして遊んでるのに…
23726/06/19(金)22:01:18No.1441480579+
不用品
23826/06/19(金)22:01:18No.1441480581そうだねx17
捨てずにチャリティ送りだからまだマシなんだよなぁ
23926/06/19(金)22:01:18No.1441480583+
持ち上げてから落とす
24026/06/19(金)22:01:19No.1441480584+
ホコリかぶってるのが…
24126/06/19(金)22:01:19No.1441480586そうだねx5
本当に悲しき過去やめろや!!
24226/06/19(金)22:01:21No.1441480596そうだねx5
チャリティ行きならいいんじゃないか
24326/06/19(金)22:01:22No.1441480605+
ちゃんと寄付してて偉い…くない!
24426/06/19(金)22:01:23No.1441480606そうだねx2
>捨てないだけ優しい子ではあるよね…
ほぼ捨ててない?
24526/06/19(金)22:01:24No.1441480611そうだねx1
今見ると余計涙腺に来るなこのシーン
24626/06/19(金)22:01:26No.1441480627そうだねx5
捨てるのはなあってなる程度の情が残ってたんだと思いたいエミリー
24726/06/19(金)22:01:28No.1441480641+
人のエゴすぎる
24826/06/19(金)22:01:28No.1441480642+
おつらい…
24926/06/19(金)22:01:29No.1441480649そうだねx1
>メルカリに出せばいいのに
違くて…
25026/06/19(金)22:01:30No.1441480654そうだねx2
俺の大好きだったぬいぐるみどこ行ったのかなあ…
25126/06/19(金)22:01:30No.1441480655+
いつか来るその時
25226/06/19(金)22:01:31No.1441480660そうだねx1
5まで来ると思うけどトイ・ストーリーずっとこの話ししてるな
25326/06/19(金)22:01:31No.1441480663そうだねx5
>>女の子はすぐ興味なくなるからな
>男の子もまあこんなもんでしょ
みんなは興味の変遷が激しかったけど
俺は好きなものを捨てられずに全部好きなな大人になっていってしまった…
25426/06/19(金)22:01:32No.1441480665+
悲しいけど真っ当な処分の形ではある…
25526/06/19(金)22:01:33No.1441480674そうだねx2
チャリティ行きにしてるだけマシだよ
25626/06/19(金)22:01:34No.1441480676そうだねx5
>大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
それはそう
いや悪い意味じゃないけどちょっと物持ち良すぎるよアンディ
25726/06/19(金)22:01:34No.1441480678+
これを経験してフラッシュバックで過呼吸に陥るの美しいよね
25826/06/19(金)22:01:34No.1441480679+
廃棄されるよりいいじゃろ
25926/06/19(金)22:01:34No.1441480681+
これ私のことだ…
26026/06/19(金)22:01:34No.1441480682そうだねx3
アンディが大学にお前を連れていくと思うか?
26126/06/19(金)22:01:35No.1441480687そうだねx1
思い出の場所に置いてけぼりにされるの辛すぎるよ
26226/06/19(金)22:01:35No.1441480692そうだねx1
不法投棄かと思ってた
26326/06/19(金)22:01:36No.1441480695そうだねx12
まじでアンディってすげえ男だったな…
26426/06/19(金)22:01:36No.1441480701+
流石に人の心なさ過ぎだろ
26526/06/19(金)22:01:37No.1441480703そうだねx1
俺までちょっと泣きそう
26626/06/19(金)22:01:38No.1441480713+
こんな過去あったのに4だとボーと対立するのなんで?
26726/06/19(金)22:01:38No.1441480717そうだねx2
>大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
アンディを馬鹿にするな!!!
26826/06/19(金)22:01:40No.1441480728+
チャリティに行くはずだったのになぜこんな場所に…
26926/06/19(金)22:01:43No.1441480737+
ゴミに捨てずチャリティ行きにしてくれてる辺りジェシーの元の持ち主も愛はあったんだろうな…
27026/06/19(金)22:01:43No.1441480740+
ち、違…俺知らなくて…
27126/06/19(金)22:01:43No.1441480741そうだねx5
おもちゃ捨てれなくなる呪いの作品だわ
27226/06/19(金)22:01:43No.1441480742+
不用品ってのがほんとにかなしい
27326/06/19(金)22:01:43No.1441480747+
やっぱ玩具にはとどめ刺さないとダメか…
27426/06/19(金)22:01:45No.1441480764+
アンディは違うぞ
大学に行って一人暮らしする時にウッディ連れて行こうとするからな
27526/06/19(金)22:01:49No.1441480783+
>俺ですらちゃんと保存して月一で出して整備して動かして遊んでるのに…
ちんちんの話?
27626/06/19(金)22:01:49No.1441480785+
ウッディってラパルフェのあいつに似てるよな
27726/06/19(金)22:01:50No.1441480788そうだねx4
>>捨てないだけ優しい子ではあるよね…
>ほぼ捨ててない?
チャリティだから次の持ち主が云々
27826/06/19(金)22:01:51No.1441480795+
「」も誰かの特別な子だったかもしれないのにな
27926/06/19(金)22:01:53No.1441480806+
ここでこの空気だと3は耐えられんぞと前!
28026/06/19(金)22:01:53No.1441480807そうだねx5
チャリティー先のおもちゃがどうなるかは3で堪能してもらう!!
28126/06/19(金)22:01:54No.1441480817+
「」ならフィギュア大切にしてくれるのにな
28226/06/19(金)22:01:55No.1441480821+
結局アンディの妹もそうなったからな…
28326/06/19(金)22:01:57No.1441480836+
>>>女の子はすぐ興味なくなるからな
>>男の子もまあこんなもんでしょ
>みんなは興味の変遷が激しかったけど
>俺は好きなものを捨てられずに全部好きなな大人になっていってしまった…
急にこっち刺さないで
28426/06/19(金)22:01:57No.1441480837+
俺も小学校高学年になり始めた頃に特撮おもちゃ全部捨てたわ
28526/06/19(金)22:01:59No.1441480847+
力ありすぎる
28626/06/19(金)22:02:00No.1441480855+
>>捨てないだけ優しい子ではあるよね…
>ほぼ捨ててない?
チャリティなら次の誰かには出会えるから…
28726/06/19(金)22:02:01No.1441480858そうだねx3
>これ見るとアンディは大分特殊だったな…
大学生にもなっておもちゃおもちゃは結構…
28826/06/19(金)22:02:01No.1441480859+
ゴミではなくチャリティーイキなのに最低限の愛情を感じる
28926/06/19(金)22:02:01No.1441480862+
不法投棄じゃねーか!!
そりゃトラウマになるわ…
「」がエラー品扱いされてるようなもんだぞ
29026/06/19(金)22:02:01No.1441480864+
こっからどうやってアルのところにたどり着いたんだ?
29126/06/19(金)22:02:01No.1441480865+
はい
29226/06/19(金)22:02:02No.1441480875+
連れて行こうとした
29326/06/19(金)22:02:02No.1441480876+
連れて行こうとした!
29426/06/19(金)22:02:03No.1441480880+
行ったよ!
29526/06/19(金)22:02:03No.1441480881+
プロスペクターって動いてる時はしっかりした顔つきだけど玩具してる時はマヌケな顔してるのも割と辛辣だよな
29626/06/19(金)22:02:03No.1441480882+
連れて行った!
29726/06/19(金)22:02:04No.1441480885+
連れて行く気でした
29826/06/19(金)22:02:04No.1441480888+
うるせえぞジジイ
29926/06/19(金)22:02:04No.1441480891そうだねx6
>>大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
>それはそう
>いや悪い意味じゃないけどちょっと物持ち良すぎるよアンディ
だからこそ3のラストが際立つ
30026/06/19(金)22:02:04No.1441480893そうだねx1
アンティークとか古いおもちゃは本当にアホみたいな値段付くけど
そうなるまで不良在庫で大量廃棄されたり雑に扱われたりと色々あるからな
30126/06/19(金)22:02:04No.1441480894そうだねx8
※連れていきます
30226/06/19(金)22:02:05No.1441480899+
一理ある
30326/06/19(金)22:02:05No.1441480903そうだねx1
(連れて行こうとした)
30426/06/19(金)22:02:05No.1441480904+
※行く気でした
30526/06/19(金)22:02:06No.1441480911+
何て嫌なジジイだ
30626/06/19(金)22:02:06No.1441480913そうだねx1
(連れて行く)
30726/06/19(金)22:02:07No.1441480916そうだねx1
大学に連れて行こうとした
30826/06/19(金)22:02:07No.1441480917+
泣きそう
30926/06/19(金)22:02:07No.1441480920そうだねx1
はい
連れて行きます
31026/06/19(金)22:02:07No.1441480922そうだねx1
(連れて行こうとした)
31126/06/19(金)22:02:07No.1441480926そうだねx8
でも3の時点でもかなりアンディのおもちゃ減ってるからな
31226/06/19(金)22:02:08No.1441480928+
行こうとしたんだよな…
31326/06/19(金)22:02:08No.1441480930+
ジジイ必死で草
31426/06/19(金)22:02:09No.1441480940+
大学に連れてくんだよな
31526/06/19(金)22:02:09No.1441480945そうだねx1
「」ンディ…
31626/06/19(金)22:02:09No.1441480948+
やめろジジイ!
31726/06/19(金)22:02:10No.1441480951+
ずっと子どもがいる保育園幼稚園に行くか...
31826/06/19(金)22:02:11No.1441480953そうだねx1
連れてこうとしたんだよな…
31926/06/19(金)22:02:11No.1441480955そうだねx1
(連れて行こうとした)
32026/06/19(金)22:02:11No.1441480959+
大学には連れて行こうとした…
32126/06/19(金)22:02:12No.1441480966そうだねx1
アンディなら連れて行くんだよな
32226/06/19(金)22:02:12No.1441480968+
やめやめろ!
32326/06/19(金)22:02:12No.1441480971そうだねx1
大学につれていくか?(連れて行こうとする)
32426/06/19(金)22:02:13No.1441480975+
>>大学に持ってくアンディがおかしいんだよ
>それはそう
>いや悪い意味じゃないけどちょっと物持ち良すぎるよアンディ
ベストメンバーだけはギリギリ残してたからな
32526/06/19(金)22:02:13No.1441480977+
>それはそう
>いや悪い意味じゃないけどちょっと物持ち良すぎるよアンディ
高いからねウッディ
帽子もまだあるし
32626/06/19(金)22:02:14No.1441480979+
アンディはそれくらいやりそうだったんだよなあ
32726/06/19(金)22:02:14No.1441480981+
キツイよ爺ちゃん
32826/06/19(金)22:02:14No.1441480986+
いえーいプロスペクターくん見てるー?
32926/06/19(金)22:02:15No.1441480989そうだねx1
(アンディは大学に連れて行こうとしたんだよなぁ…)
33026/06/19(金)22:02:16No.1441481002+
(大学には連れていく)
33126/06/19(金)22:02:16No.1441481003+
大学に連れて行きかけたのには参るね…
33226/06/19(金)22:02:17No.1441481008+
30年続いたな…
33326/06/19(金)22:02:18No.1441481009+
大学に連れて行こうとしてたよ!
33426/06/19(金)22:02:18No.1441481013+
(連れて行こうとした)
33526/06/19(金)22:02:19No.1441481016+
>ウッディってラパルフェのあいつに似てるよな
逆だ逆
33626/06/19(金)22:02:19No.1441481020そうだねx2
もの捨てられない方だけど全部残ってるかつったら全然そんな事はない
33726/06/19(金)22:02:19No.1441481022そうだねx7
>ジジイ必死で草
撃ち殺せ
33826/06/19(金)22:02:20No.1441481024+
アンディおかしいだろ
33926/06/19(金)22:02:21No.1441481030+
アンディはおかしい
34026/06/19(金)22:02:21No.1441481035+
アンディヤバいヤツだったわ
34126/06/19(金)22:02:22No.1441481040そうだねx5
>※連れていきます
アンディが特別過ぎる
34226/06/19(金)22:02:23No.1441481048+
ブゥ〜
34326/06/19(金)22:02:23No.1441481050そうだねx2
大学に行ったアンディも美プラにハマってるかもしれないし
34426/06/19(金)22:02:24No.1441481051そうだねx1
初セックスも見たんだよなあ
34526/06/19(金)22:02:25No.1441481058+
大学には連れて行こうとするんだよなあ…
34626/06/19(金)22:02:26No.1441481064そうだねx6
愛されてた 楽しい日々も
(BUKKAKEられてる美少女フィギュア)
34726/06/19(金)22:02:26No.1441481065+
博物館も今大変なんすよ!
34826/06/19(金)22:02:28No.1441481079+
まあジジイの言い分にも一理はある
34926/06/19(金)22:02:28No.1441481082+
プロスペスターが言ってることも間違ってないんだよね
35026/06/19(金)22:02:28No.1441481084+
一度も遊んで貰えなかったジジイがよく言うぜ!
35126/06/19(金)22:02:28No.1441481085+
いつもそうだな必ず女がイチ抜け男はガキのまま
35226/06/19(金)22:02:31No.1441481096そうだねx1
少なくとも三世代に渡って愛されたんだよなウッディは…
35326/06/19(金)22:02:31No.1441481099そうだねx2
>ウッディってラパルフェのあいつに似てるよな
逆!
35426/06/19(金)22:02:31No.1441481100+
アンディは大学に連れて行くしおそらく新婚旅行にも連れて行くぞ
35526/06/19(金)22:02:32No.1441481112+
やっぱ連れて行くアンディってヤバイやつなのでは?
35626/06/19(金)22:02:33No.1441481113+
博物館も永遠ではないからな
35726/06/19(金)22:02:34No.1441481121+
やっぱりアンディがNo. 1
35826/06/19(金)22:02:34No.1441481122そうだねx1
まあウッディは大学に持って行っても最悪アンティークとして飾れるから
バスはちょっと無理
35926/06/19(金)22:02:35No.1441481126+
たぶん子供にも受け継がれるよ…
36026/06/19(金)22:02:35No.1441481130+
これはこれで正論だからつらい
36126/06/19(金)22:02:35No.1441481132+
>撃ち殺せ
豆電球でか?
36226/06/19(金)22:02:36No.1441481134+
持ち主もいたことない童貞が粋がるな
36326/06/19(金)22:02:36No.1441481139そうだねx2
>不法投棄じゃねーか!!
>そりゃトラウマになるわ…
うん
>「」がエラー品扱いされてるようなもんだぞ
ライン超えたぞオメー!!
36426/06/19(金)22:02:38No.1441481154+
やっぱアンディが特殊すぎるわ・・・
36526/06/19(金)22:02:38No.1441481155+
博物館に行ったら行ったで一生ショーウィンドウの中だよな…
36626/06/19(金)22:02:38No.1441481158そうだねx1
女子はぬい活とか言ってまた戻ってくるかもよ
飲食店で写真撮られたりするけど
36726/06/19(金)22:02:39No.1441481161そうだねx8
>※連れていきます
>※行く気でした
うんうんそうだろ…え…!?
36826/06/19(金)22:02:40No.1441481164+
ボニーにあげるときも渋ってたからな
36926/06/19(金)22:02:41No.1441481174+
>ウッディってラパルフェのあいつに似てるよな
モノマネやってるからな
37026/06/19(金)22:02:44No.1441481185+
究極的な問いだなぁ
37126/06/19(金)22:02:46No.1441481196+
>ウッディってラパルフェのあいつに似てるよな
別に似てもいない
37226/06/19(金)22:02:47No.1441481202そうだねx12
トイストーリーは1からずっと「遊ばれないオモチャはゴミだよ」って形で死の恐怖を描いてると思ってる
37326/06/19(金)22:02:49No.1441481213+
チョロいぜ
37426/06/19(金)22:02:49No.1441481216そうだねx1
やっぱ4ってストーリーがおかしいわ
37526/06/19(金)22:02:49No.1441481220+
凄いストーリーだなトイストーリー2
37626/06/19(金)22:02:51No.1441481227そうだねx1
>力ありすぎる
1とかトラックの後部ドア開けるぞ
37726/06/19(金)22:02:54No.1441481243+
裏切れない
たいせつないもげの仲間たち
37826/06/19(金)22:02:54No.1441481245+
でもウッディ以外は押入れだったよアンディ
37926/06/19(金)22:02:56No.1441481254そうだねx2
>アンディは大学に連れて行くしおそらく新婚旅行にも連れて行くぞ
偶然あの子どもがいなかったら連れて行くよな…
38026/06/19(金)22:02:56No.1441481256+
アンディかっけえな
38126/06/19(金)22:02:59No.1441481280+
でもベッドの下にいたっていうのはいいよね
彼氏とのセックスとの音とか聞いてたんやろ?
38226/06/19(金)22:03:00No.1441481290そうだねx7
>一度も遊んで貰えなかったジジイがよく言うぜ!
色々分かったような事を言うが未開封なんだよね…
38326/06/19(金)22:03:01No.1441481294+
かわいい
38426/06/19(金)22:03:01No.1441481296+
ウッディお人好しすぎる…
38526/06/19(金)22:03:04No.1441481315そうだねx1
遠出してチャリティにわざわざ玩具を持っていくあたりジェシーのご主人様もちゃんと健やかに育ったんだろうなとは思う
38626/06/19(金)22:03:06No.1441481325そうだねx3
こう見るとかなりお高くて出来の良いドールだよなウッディ
38726/06/19(金)22:03:10No.1441481353そうだねx2
>これはこれで正論だからつらい
博物館に飾られるのはおもちゃの本分じゃないだろ
38826/06/19(金)22:03:13No.1441481367+
うるせぇ
38926/06/19(金)22:03:13No.1441481368そうだねx2
>でも3の時点でもかなりアンディのおもちゃ減ってるからな
(2ではいないペンギン)
39026/06/19(金)22:03:14No.1441481370+
ウッディくらいアンティーク感ある人形だと逆に大学生持ってても違和感ないと思う
バズだとキツい
39126/06/19(金)22:03:14No.1441481375+
リアルで考えたら4の冒頭はそりゃそういう子もいるよね…って感じなんだよな
39226/06/19(金)22:03:15No.1441481384+
ここいる?
39326/06/19(金)22:03:17No.1441481399+
カーン
39426/06/19(金)22:03:17No.1441481402+
>>※連れていきます
>>※行く気でした
>うんうんそうだろ…え…!?
未開封新品には分からない愛か…
39526/06/19(金)22:03:17No.1441481403+
捨てられるなら先に自分で去るという
39626/06/19(金)22:03:17No.1441481405+
抱けーーーーーーーーーー!!!!!!
39726/06/19(金)22:03:18No.1441481412そうだねx5
この喧嘩好き
39826/06/19(金)22:03:19No.1441481418+
駄目だった
39926/06/19(金)22:03:23No.1441481442そうだねx5
まぁジジイの言うことも一理あるんだよな
一生遊ばれる玩具なんて存在しない
40026/06/19(金)22:03:24No.1441481449そうだねx2
>初セックスも見たんだよなあ
まじで…
40126/06/19(金)22:03:24No.1441481450+
こういう小ネタのしょうもなさが大好きなんだわトイストーリー2
40226/06/19(金)22:03:24No.1441481451+
対戦相手以外には礼儀正しい
40326/06/19(金)22:03:25No.1441481459+
オタクに優しいバズくん
40426/06/19(金)22:03:25No.1441481461+
シュー
40526/06/19(金)22:03:28No.1441481478+
ブラックオニキスみたいな回りくどさ
40626/06/19(金)22:03:30No.1441481488+
バズ真面目に聞くな
40726/06/19(金)22:03:30No.1441481492+
ウッディ流されやす過ぎない
40826/06/19(金)22:03:30No.1441481493+
どうせシグマだろ
40926/06/19(金)22:03:31No.1441481498そうだねx2
>ここいる?
いる
41026/06/19(金)22:03:33No.1441481513+
気づけや!!!!
41126/06/19(金)22:03:33No.1441481514そうだねx1
2作目の時点でテーマ重過ぎない?
なんでこんな話して続編作る流れになったの…
41226/06/19(金)22:03:35No.1441481522そうだねx3
>まあウッディは大学に持って行っても最悪アンティークとして飾れるから
>バスはちょっと無理
長寿コンテンツになったっぽいからむしろ初期のおもちゃはプレミア付くんじゃ
41326/06/19(金)22:03:36No.1441481530+
嘘ではないな…
41426/06/19(金)22:03:39No.1441481547そうだねx3
玉突き事故がありましてね
41526/06/19(金)22:03:44No.1441481573+
好々爺ぶって滅茶苦茶後ろ髪引いてくるやん
41626/06/19(金)22:03:45No.1441481581+
>まぁジジイの言うことも一理あるんだよな
>一生遊ばれる玩具なんて存在しない
アンディなら新婚旅行にも連れて行って子どもができたらウッディを与えるくらいはする
41726/06/19(金)22:03:45No.1441481584+
>やっぱりアンディがNo. 1
実際みんなと違って最古参のウッディはそうだからこそ4の決断にも繋がったんだと思う
41826/06/19(金)22:03:46No.1441481590そうだねx5
>裏切れない
>たいせつないもげの仲間たち
チャリティに捨てろそんなもの
41926/06/19(金)22:03:47No.1441481592そうだねx1
>まぁジジイの言うことも一理あるんだよな
>一生遊ばれる玩具なんて存在しない
でもアンディなら…
42026/06/19(金)22:03:47No.1441481596+
>どうせシグマだろ
金髪ヤダヤダ!!
42126/06/19(金)22:03:48No.1441481598+
このバズでも人間からは隠れるの本人の中でどう処理してるんだろう
42226/06/19(金)22:03:48No.1441481599+
ここで交通事故のこと言ってたのか
42326/06/19(金)22:03:51No.1441481609+
小西ですけどぉ〜
42426/06/19(金)22:03:55No.1441481631+
理解力高い
42526/06/19(金)22:03:57No.1441481648+
博物館でずっと同じポーズ取るのも案外楽しいかもしれんぞ
42626/06/19(金)22:03:57No.1441481651+
玉突き事故とか運がないね
原因なんでだろ
42726/06/19(金)22:03:59No.1441481660そうだねx1
>ゴミではなくチャリティーイキなのに最低限の愛情を感じる
わざわざ車走らせて持っていくんだから最後に思い出の場所でしみじみしてたのかもしれない
42826/06/19(金)22:03:59No.1441481664+
ちょっと調子おかしいな程度で済んでるニューバズがおかしい
42926/06/19(金)22:03:59No.1441481666そうだねx1
誘拐犯(泥棒)(ガチの窃盗)
43026/06/19(金)22:04:00No.1441481670+
転売ヤーかよ
43126/06/19(金)22:04:01No.1441481672そうだねx1
ファックスファックス!
43226/06/19(金)22:04:02No.1441481674+
自力で脱出するのか…
43326/06/19(金)22:04:09No.1441481705そうだねx7
3までのウッディは超超超恵まれたおもちゃだったってだけだからな
43426/06/19(金)22:04:10No.1441481714そうだねx3
>玉突き事故がありましてね
まあ…あったけどさあ…
43526/06/19(金)22:04:11No.1441481719+
>>一度も遊んで貰えなかったジジイがよく言うぜ!
>色々分かったような事を言うが未開封なんだよね…
女なんて糞だよって説教してくる童貞ジジイか…
43626/06/19(金)22:04:11No.1441481720そうだねx3
>>まぁジジイの言うことも一理あるんだよな
>>一生遊ばれる玩具なんて存在しない
>アンディなら新婚旅行にも連れて行って子どもができたらウッディを与えるくらいはする
アンディが例外すぎるよ!
43726/06/19(金)22:04:13No.1441481731+
アンディが特殊ケースすぎる…
43826/06/19(金)22:04:14No.1441481740+
ただ子供がおもちゃで遊ばなくなるのは健全な成長の証でもあるのでそこはずっと難しいテーマだよね
43926/06/19(金)22:04:14No.1441481744+
小西さん金払い良すぎる
44026/06/19(金)22:04:17No.1441481752+
FAX!FAX!
44126/06/19(金)22:04:17No.1441481757+
日本に来るのか
44226/06/19(金)22:04:19No.1441481769+
転売ヤーがよぉ…
44326/06/19(金)22:04:20No.1441481772+
小西さん気前いいな
44426/06/19(金)22:04:21No.1441481780+
日本へ
44526/06/19(金)22:04:24No.1441481800そうだねx1
これじゃfaxじゃなくてsexだよぉ〜
44626/06/19(金)22:04:24No.1441481803そうだねx4
>>まぁジジイの言うことも一理あるんだよな
>>一生遊ばれる玩具なんて存在しない
>アンディなら新婚旅行にも連れて行って子どもができたらウッディを与えるくらいはする
タブレットでショート動画見てるガキにボロボロの人形を!
44726/06/19(金)22:04:25No.1441481807+
最後自分のカバンに入れてたからなエミリー
44826/06/19(金)22:04:26No.1441481810+
コニシさんなんかかなり口悪い?
44926/06/19(金)22:04:28No.1441481824+
そんなアメリカのアンティークトイ欲しがる?日本で?
45026/06/19(金)22:04:29No.1441481826そうだねx5
>2作目の時点でテーマ重過ぎない?
>なんでこんな話して続編作る流れになったの…
だからマジで当時3発表の時点でイヤいらないだろって散々言われてたんすよ…
ひっくり返した
だから4でも期待する声があった
45126/06/19(金)22:04:30No.1441481832+
アンディーがこのまま年取ってたら大和田伸也みたいなぬい活財産になるかもしれないし…
45226/06/19(金)22:04:32No.1441481839+
リーダーシップはどのバズも据え置きだから困る
45326/06/19(金)22:04:33No.1441481841+
10倍ふっかけてソレより上を言われたのか?
45426/06/19(金)22:04:33No.1441481846+
この時代ってまだ日本人は成金のエコノミックアニマルのイメージあったのかな
45526/06/19(金)22:04:38No.1441481860そうだねx2
思ったんだけどこのままウッディが博物館に行くとナイトミュージアムになる
45626/06/19(金)22:04:38No.1441481864+
おもちゃ博物館の目玉って幾らくらいになるんだろ
45726/06/19(金)22:04:40No.1441481879+
偽ゴジラの尻尾!
45826/06/19(金)22:04:42No.1441481886+
アメリカにモノ送ると税関で勝手に開けられたりするんだっけ
45926/06/19(金)22:04:43No.1441481893+
箱なしでもそんな価値のあるものなのか
46026/06/19(金)22:04:43No.1441481898+
十倍ふっかけようとしたところをさらに盛ってもらったっぽいから小西さんというのは随分気前のいい人らしい
46126/06/19(金)22:04:46No.1441481909+
偽ゴジラマジさあ…
46226/06/19(金)22:04:47No.1441481913+
こんだけ喜ぶってことは…5万円くらいか
46326/06/19(金)22:04:47No.1441481915+
バズ自体はやっぱ優秀なんだよな…
46426/06/19(金)22:04:49No.1441481925+
>大学に行ったアンディも美プラにハマってるかもしれないし
ウッディがコトブキヤプラモと冒険する話か
46526/06/19(金)22:04:51No.1441481930+
梱包切るのめんどいよね…
46626/06/19(金)22:04:51No.1441481931+
自力脱出できてるの流石だと言いたいが…流石だ
46726/06/19(金)22:04:53No.1441481943+
いくらで買ったんだろう
46826/06/19(金)22:04:53No.1441481947+
トイバーン営業してる時点でけっこうな金持ちじゃないのこいつ
46926/06/19(金)22:04:55No.1441481952そうだねx3
盗品を流して儲けを働く人間のクズの図
47026/06/19(金)22:04:56No.1441481960そうだねx4
>タブレットでショート動画見てるガキにボロボロの人形を!
アンディはおそらく一緒に子どもとごっこ遊びする
クソみたいなアテレコ動画をアップロードする側になる
47126/06/19(金)22:04:56No.1441481961そうだねx2
>アンディが特殊ケースすぎる…
ウッディの機能ほぼ残ったまま持ってるの奇跡の一体レベル
47226/06/19(金)22:04:58No.1441481964+
博物館そんなに金出してくれんの
47326/06/19(金)22:04:58No.1441481965そうだねx2
まるで日本人はおもちゃの為なら金に糸目をつけないみたいじゃん
47426/06/19(金)22:05:00No.1441481976+
バズも玩具としては身体能力高い方だよなっていつも思う
47526/06/19(金)22:05:03No.1441481983+
バズはほんと身体能力高いな
47626/06/19(金)22:05:05No.1441481993+
ぐえー!
47726/06/19(金)22:05:06No.1441481996+
※このおもちゃは飛べません
47826/06/19(金)22:05:07No.1441482005+
まるでスペースレンジャーだ
47926/06/19(金)22:05:07No.1441482007+
やっぱ機動力おかしいってこのおもちゃ!
48026/06/19(金)22:05:07No.1441482008+
空は飛べない
48126/06/19(金)22:05:07No.1441482009+
ダメか…
48226/06/19(金)22:05:08No.1441482013+
ぐえー!
48326/06/19(金)22:05:08No.1441482015+
ぐえー!
48426/06/19(金)22:05:09No.1441482021+
だめだったよ…
48526/06/19(金)22:05:11No.1441482029+
スペースレンジャーってすげー
48626/06/19(金)22:05:14No.1441482037そうだねx5
>思ったんだけどこのままウッディが博物館に行くとナイトミュージアムになる
行かなくても毎夜パーティやってんじゃないか?
48726/06/19(金)22:05:14No.1441482038+
スペースレンジャーSUGEEE!
48826/06/19(金)22:05:14No.1441482042+
真バズやるやん
48926/06/19(金)22:05:16No.1441482052+
この締まらなさがトイストーリーあじある
49026/06/19(金)22:05:18No.1441482063+
すぐそこ!
49126/06/19(金)22:05:19No.1441482068+
ちか
49226/06/19(金)22:05:20No.1441482073+
そこだった
49326/06/19(金)22:05:20No.1441482074+
ホテル目の前過ぎる
49426/06/19(金)22:05:20No.1441482078+
目の前かよ
49526/06/19(金)22:05:21No.1441482079+
車使う意味ある?
49626/06/19(金)22:05:22No.1441482082そうだねx5
ん?(めっちゃ近所だな……)
49726/06/19(金)22:05:24No.1441482093+
もうバブル崩壊してるのにお金持ちだな日本人
49826/06/19(金)22:05:27No.1441482121+
かしこい
49926/06/19(金)22:05:30No.1441482133そうだねx4
>まるで日本人はおもちゃの為なら金に糸目をつけないみたいじゃん
コレクター抜きにしてもそんなもんだろ…
50026/06/19(金)22:05:31No.1441482142+
ん?
50126/06/19(金)22:05:31No.1441482143+
ただの転売屋じゃねぇぞ…
50226/06/19(金)22:05:31No.1441482148+
ま、まずい
50326/06/19(金)22:05:32No.1441482153+
ここでかー
50426/06/19(金)22:05:34No.1441482163そうだねx1
>2作目の時点でテーマ重過ぎない?
>なんでこんな話して続編作る流れになったの…
だから個人的には3のオチあんまり納得できてない…
50526/06/19(金)22:05:35No.1441482171+
いつも往復で事故りそうやな
50626/06/19(金)22:05:35No.1441482173+
!?
50726/06/19(金)22:05:36No.1441482178+
あっザーグ…
50826/06/19(金)22:05:36No.1441482181+
あっ…
50926/06/19(金)22:05:36No.1441482183+
オオオ
イイイ
51026/06/19(金)22:05:37No.1441482187+
うわあ何だこいつ!?
51126/06/19(金)22:05:38No.1441482196+
バズ・ライトイヤー賢い!
51226/06/19(金)22:05:40No.1441482204+
デター
51326/06/19(金)22:05:40No.1441482206+
けおおおおおおおおお
51426/06/19(金)22:05:41No.1441482208+
パパ!
51526/06/19(金)22:05:41No.1441482211+
こいつ解き放ったのバズだったのかよ
51626/06/19(金)22:05:42No.1441482217そうだねx2
>十倍ふっかけようとしたところをさらに盛ってもらったっぽいから小西さんというのは随分気前のいい人らしい
今で言うと金に物を言わせて日本の土地買い漁る中国人みたいな…
51726/06/19(金)22:05:42No.1441482218+
あっ
51826/06/19(金)22:05:43No.1441482222+
(泥棒にでも入られたのかな…)
51926/06/19(金)22:05:43No.1441482223+
悪役のおもちゃは積まれてるのなんかリアル
52026/06/19(金)22:05:43No.1441482227+
>ウッディが魔改造フィギュアと冒険する話か
52126/06/19(金)22:05:44No.1441482228+
いいところにザーグが
52226/06/19(金)22:05:44No.1441482229+
エビルエンペラー
52326/06/19(金)22:05:46No.1441482236そうだねx14
この流れちょっと上手すぎないか?
52426/06/19(金)22:05:47No.1441482239+
悪の帝王目覚める
52526/06/19(金)22:05:47No.1441482246+
ラスボスそんな山積みしてたの!?
52626/06/19(金)22:05:48No.1441482250+
ここかっこいい
52726/06/19(金)22:05:49No.1441482253+
なんで出てきちゃったの…
52826/06/19(金)22:05:50No.1441482259そうだねx5
これ見るとザーグのパッケージも相当凝ってるな?
52926/06/19(金)22:05:50No.1441482260+
バズ・ライトイヤーを消せ!
53026/06/19(金)22:05:52No.1441482270+
目覚めてしまった…
53126/06/19(金)22:05:54No.1441482277+
悪の城っぽすぎるだろこのホテル
53226/06/19(金)22:05:54No.1441482278そうだねx26
バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!バズライトイヤーを消せ!
53326/06/19(金)22:05:55No.1441482281+
見つかるって!
53426/06/19(金)22:05:56No.1441482291+
それしか言えんのか
53526/06/19(金)22:05:59No.1441482302+
まーた変なのが出てきたよ
53626/06/19(金)22:05:59No.1441482303+
スターウォーズスターウォーズ!
これスターウォーズ!
53726/06/19(金)22:05:59No.1441482307+
こんなところで山積みってことはワゴン品だろこのパパ
53826/06/19(金)22:05:59No.1441482308+
ザーグ出てきちゃった…
53926/06/19(金)22:06:00No.1441482313+
ここでザーグが出てくる脚本がすごい
54026/06/19(金)22:06:00No.1441482315+
いいギミックだ
54126/06/19(金)22:06:00No.1441482321+
>まるで日本人はおもちゃの為なら金に糸目をつけないみたいじゃん
30年前くらいの元気だった時代はそうかも
54226/06/19(金)22:06:00No.1441482323そうだねx5
ザーグが入り口のワゴン品扱いなの切ない
54326/06/19(金)22:06:00No.1441482327+
バイオハンターシルバかなにか?
54426/06/19(金)22:06:01No.1441482329+
ザーグの玩具も中々魅力的で玩具を題材にした映画では結構偉いと思ってる
54526/06/19(金)22:06:02No.1441482338+
>なんで出てきちゃったの…
バズがいたから…
54626/06/19(金)22:06:02No.1441482339+
ザーグのおもちゃが雑にワゴン売りみたいな扱い受けてるの信じられない
54726/06/19(金)22:06:02No.1441482340+
話がややこしくなるんですけお!
54826/06/19(金)22:06:03No.1441482347そうだねx2
「」を消せ
「」を消せ
54926/06/19(金)22:06:03No.1441482348+
覇王龍!?
55026/06/19(金)22:06:04No.1441482352そうだねx2
ザーグとバズのおもちゃのクオリティに差がありすぎるよね
55126/06/19(金)22:06:08No.1441482375+
嘘だああああああああああああああああああ
55226/06/19(金)22:06:08No.1441482376そうだねx1
こんな入り口に置いてあるんだ
55326/06/19(金)22:06:09No.1441482380そうだねx1
お前も自認ザーグかよ
55426/06/19(金)22:06:10No.1441482391+
自分のシリーズの玩具にいつも絡まれてんなバズ…
55526/06/19(金)22:06:12No.1441482400そうだねx1
>>まあウッディは大学に持って行っても最悪アンティークとして飾れるから
>>バスはちょっと無理
>長寿コンテンツになったっぽいからむしろ初期のおもちゃはプレミア付くんじゃ
トイストーリー内で1〜5に行く間15年近く続いてるSFシリーズの初期アクションフィギアの備品なんでもう「お前すげぇ!」って言われるレベルだと思う
55626/06/19(金)22:06:13No.1441482404+
なにこれ
55726/06/19(金)22:06:13No.1441482405+
ローラー移動するタイプか
55826/06/19(金)22:06:16No.1441482423そうだねx2
>アンディはおそらく一緒に子どもとごっこ遊びする
>クソみたいなアテレコ動画をアップロードする側になる
脱法ウッディとか呼ばれて世のお母様方に憎まれるアンディ嫌だよ
55926/06/19(金)22:06:16No.1441482424+
ザーグ見た目いいしテニスボール出すし結構凝ったおもちゃだよな
56026/06/19(金)22:06:16No.1441482427+
悲しい日々〜♪
56126/06/19(金)22:06:18No.1441482436そうだねx4
>「」を消せ
>「」を消せ
del
56226/06/19(金)22:06:21No.1441482453+
コラボCMすご
56326/06/19(金)22:06:22No.1441482461そうだねx2
>「」を消せ
>「」を消せ
delしといたぞ
56426/06/19(金)22:06:23No.1441482467+
長文は消せ!
56526/06/19(金)22:06:27No.1441482488+
謎CM来たな
56626/06/19(金)22:06:28No.1441482492+
トイ・ストーリーのステマ来たな……
56726/06/19(金)22:06:28No.1441482493+
レイプの旅からあいつが帰って来た!
56826/06/19(金)22:06:28No.1441482497+
だからこのCMミニカーでやっても何の意味もないだろ!?
56926/06/19(金)22:06:30No.1441482501+
>>なんで出てきちゃったの…
>バズがいたから…
親心か
57026/06/19(金)22:06:31No.1441482509+
(非売品)がズルすぎるだろ!
57126/06/19(金)22:06:32No.1441482515+
今回のコラボCMはいい感じだな
57226/06/19(金)22:06:34No.1441482529そうだねx2
>ザーグとバズのおもちゃのクオリティに差がありすぎるよね
電動でピンポン玉乱射するんだぞ!?
57326/06/19(金)22:06:35No.1441482533+
スバルのお店で貰える奴だ!
57426/06/19(金)22:06:37No.1441482542そうだねx3
金ローも金出して撮り下ろし映像作ればいいのに
57526/06/19(金)22:06:39No.1441482556+
ミニカーくれ
57626/06/19(金)22:06:40No.1441482562そうだねx1
4怖くてまだ見れてないんだよね
57726/06/19(金)22:06:43No.1441482579そうだねx2
なんだよこのCM!
57826/06/19(金)22:06:43No.1441482582そうだねx1
フォーキーお前彼女出来たのか…
57926/06/19(金)22:06:43No.1441482587+
自我が芽生えないタイプのラジコン
58026/06/19(金)22:06:44No.1441482591そうだねx6
>ザーグのおもちゃが雑にワゴン売りみたいな扱い受けてるの信じられない
バズと比べて可動部と機能とかも明らかに少なそうだし…
58126/06/19(金)22:06:47No.1441482606+
フォーキーにも嫁がいるというのに
58226/06/19(金)22:06:50No.1441482620+
CGきれい
58326/06/19(金)22:06:50No.1441482623+
なにこのCM
58426/06/19(金)22:06:50No.1441482627そうだねx1
見るな!みたいなノリで目玉取るの笑う
58526/06/19(金)22:06:54No.1441482650そうだねx1
>>2作目の時点でテーマ重過ぎない?
>>なんでこんな話して続編作る流れになったの…
>だから個人的には3のオチあんまり納得できてない…
それこそ救ったペンギンとか居ないのにいつメンだけでみんな!貰い手いて良かったね!ってなるの結構欺瞞だよなぁ
58626/06/19(金)22:06:54No.1441482655+
なんだよこれ!?
58726/06/19(金)22:06:54No.1441482657そうだねx1
「」なら大学生になっても新婚旅行にもフィギュア持っていくのにな
58826/06/19(金)22:06:56No.1441482663+
おびえてるジェシーなんかエロいな…
58926/06/19(金)22:06:56No.1441482667+
なんだこのCM…
59026/06/19(金)22:06:56No.1441482669+
今のSUBARUのCMにフォーキーいたけど5に出るの?
59126/06/19(金)22:06:57No.1441482672+
🚙
ANDY
59226/06/19(金)22:06:57No.1441482674+
合計どれぐらいの金額の予定だったんだろうか
59326/06/19(金)22:06:57No.1441482677+
上手いコラボCMだ
59426/06/19(金)22:06:59No.1441482686+
何て雑なコラボだ
59526/06/19(金)22:07:00No.1441482689+
なんだよこのCM
59626/06/19(金)22:07:01No.1441482692そうだねx8
>4怖くてまだ見れてないんだよね
まあ死ぬほどクソ映画ではないよ
59726/06/19(金)22:07:02No.1441482699+
なんだリリーパッドとみんな仲良しじゃん!
59826/06/19(金)22:07:02No.1441482702+
久々に特別CMじゃない?
59926/06/19(金)22:07:03No.1441482711+
>ザーグのおもちゃが雑にワゴン売りみたいな扱い受けてるの信じられない
プロスペクター枠
60026/06/19(金)22:07:05No.1441482725そうだねx1
こうしてみるとCGのクオリティ段違いだな
60126/06/19(金)22:07:05No.1441482726そうだねx14
先週も思ったけど純粋に脚本が上手すぎる
そりゃ世界取れるわこのアニメ
60226/06/19(金)22:07:07No.1441482739+
おもちゃのホモよ!
60326/06/19(金)22:07:07No.1441482743+
60426/06/19(金)22:07:10No.1441482760+
何だよスバルのおもちゃか
60526/06/19(金)22:07:11No.1441482761+
ネタバレCM
60626/06/19(金)22:07:11No.1441482763+
>ミニカーくれ
実写買ったら貰えるよ
ちゃんとぶつからずに止まるよ
60726/06/19(金)22:07:13No.1441482774そうだねx3
話がややこしくなる一方なのに脱線はしないの上手いんだよね
60826/06/19(金)22:07:14No.1441482782+
フォレスター本体はいらんけどこのミニカーはちょっと欲しい
60926/06/19(金)22:07:16No.1441482799+
うおっすっげえ作画
61026/06/19(金)22:07:17No.1441482800+
スバルのホモCMってもう亡くなったの?
61126/06/19(金)22:07:20No.1441482828そうだねx3
>「」なら大学生になっても新婚旅行にもフィギュア持っていくのにな
半分正解
61226/06/19(金)22:07:22No.1441482840そうだねx5
文句言うやつはホモCMに戻すぞ
61326/06/19(金)22:07:26No.1441482862+
バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
61426/06/19(金)22:07:33No.1441482900そうだねx2
俺トイ・ストーリー2でスター・ウォーズのネタバレくらったんだよね
61526/06/19(金)22:07:35No.1441482912+
そういやプロスペクターってウッディの父親なんだよな設定上
61626/06/19(金)22:07:35No.1441482913+
CGの進化でなんか生き生きして見える!!
というか1・2の質感はこれはこれで無機物感あっていいね
61726/06/19(金)22:07:36No.1441482915+
>おもちゃのホモよ!
女の子のおもちゃだもんな
61826/06/19(金)22:07:39No.1441482931+
>スバルのホモCMってもう亡くなったの?
みんながホモホモうるさいから…
61926/06/19(金)22:07:40No.1441482935+
大量にいる増援バズ軍団何回見ても笑ってしまう
62026/06/19(金)22:07:41No.1441482941+
なにっ
62126/06/19(金)22:07:41No.1441482947+
>先週も思ったけど純粋に脚本が上手すぎる
>そりゃ世界取れるわこのアニメ
さらに最新鋭のフルCGアニメと考えると凄い
62226/06/19(金)22:07:45No.1441482971+
そういえば例のリボルテックもトイストーリー3の時発売だから15年以上前だよね
プレミアつく?
62326/06/19(金)22:07:45No.1441482972+
2000年の日本にそんな玩具にお金使う余裕あったかなあ
62426/06/19(金)22:07:48No.1441482994+
最近同窓会ガール見ないな
62526/06/19(金)22:07:48No.1441482995+
学生さんフォレスターをなフォレスターをいつでも買えるようになりなよ
人間それが偉すぎもせずちょうどいいもんだ
62626/06/19(金)22:07:49No.1441482996そうだねx2
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
あるかないかでいえばたぶんある
62726/06/19(金)22:07:49No.1441483000+
>「」なら大学生になっても新婚旅行にもフィギュア持っていくのにな
ぬい旅ってやつだな!
62826/06/19(金)22:07:52No.1441483022+
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
(劇中クソ活躍だったんだな…)
62926/06/19(金)22:07:57No.1441483055そうだねx3
fu6861097.jpg
キミもザーグをぶっ飛ばそう!
63026/06/19(金)22:07:57No.1441483062そうだねx3
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
入荷し過ぎてたまたま残ったのかもしれん
63126/06/19(金)22:08:00No.1441483069+
>タフティング
なにっ
63226/06/19(金)22:08:01No.1441483082+
>4怖くてまだ見れてないんだよね
ウッディの扱いにさえ目を瞑れば悪いものじゃないよ
ウッディの扱いに関して許せない場合はきついだけ
63326/06/19(金)22:08:03No.1441483093そうだねx1
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
そりゃヒーローとヴィランなら…
63426/06/19(金)22:08:05No.1441483107+
>>「」なら大学生になっても新婚旅行にもフィギュア持っていくのにな
>半分正解
大学生にもなれなかったし結婚もできなかったけど持っていく感じなのかな…
63526/06/19(金)22:08:07No.1441483114+
バズ買うならザーグも買えよ!
63626/06/19(金)22:08:10No.1441483132+
新さんすげぇ
63726/06/19(金)22:08:10No.1441483135+
>スバルのホモCMってもう亡くなったの?
僕の心は温泡です!!
63826/06/19(金)22:08:11No.1441483143+
>>ザーグのおもちゃが雑にワゴン売りみたいな扱い受けてるの信じられない
>バズと比べて可動部と機能とかも明らかに少なそうだし…
バズ人気にあやかって雑に作ったら滑ったみたいな…
63926/06/19(金)22:08:12No.1441483144+
「」のフィギュアたちが夜な夜な愚痴ってるのちょっと見たいな
64026/06/19(金)22:08:18No.1441483190そうだねx10
>4怖くてまだ見れてないんだよね
バズがずっと乳首いじってるよ
64126/06/19(金)22:08:27No.1441483229+
>fu6861097.jpg
こんなのあったの!?
64226/06/19(金)22:08:27No.1441483230+
リカちゃん人形つれ回してるおじさんの動画なら見たことあるけど…
64326/06/19(金)22:08:28No.1441483241そうだねx1
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
あんなロボピッチャみたいな投擲機能まであるのに…
64426/06/19(金)22:08:29No.1441483246そうだねx2
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
どっちかしか買ってもらえないなら絶対バズだし…
64526/06/19(金)22:08:30No.1441483250+
>プレミアつく?
買った時の値段くらいにはなるんでない
64626/06/19(金)22:08:30No.1441483255そうだねx1
まぁ無惨のおもちゃとかあってもワゴンだと思う
64726/06/19(金)22:08:32No.1441483270+
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
コブラは並ぶけどクリキンはワゴン的な感じじゃないの
64826/06/19(金)22:08:33No.1441483273+
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
ザーグ様が放送中も碌に活躍しなかったのは知っているな?
64926/06/19(金)22:08:35No.1441483280+
>fu6861097.jpg
>キミもザーグをぶっ飛ばそう!
バズの紫のヤツ頭巾だったんだ・・・
65026/06/19(金)22:08:36No.1441483286+
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
あっちのヴィランポジはよっぽど刺さらないとマジで人気出ねえよ
65126/06/19(金)22:08:36No.1441483288+
>「」なら大学生になっても新婚旅行にもフィギュア持っていくのにな
新婚旅行に行けない…フィギュアは家にいつでもある…
ダメージがデカいから比べるのはやめよう
65226/06/19(金)22:08:37No.1441483294そうだねx1
>バズ買うならザーグも買えよ!
敵の玩具とか普通買わなくね?
65326/06/19(金)22:08:38No.1441483301そうだねx4
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
ダース・ベイダーがワゴン行きと考えるとありえないがザーグの活躍加減が分からないから…
65426/06/19(金)22:08:48No.1441483352+
>4怖くてまだ見れてないんだよね
再来週「」と一緒に見てから映画館で5を見よう!
65526/06/19(金)22:08:49No.1441483358+
>>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
>(劇中クソ活躍だったんだな…)
(例の映画な感じだったのかな…)
65626/06/19(金)22:08:49No.1441483362+
そもそもバズは人気あるけどザーグは正直要らない…
65726/06/19(金)22:08:50No.1441483367そうだねx1
>>4怖くてまだ見れてないんだよね
>バズがずっと乳首いじってるよ
何なんだよお前!
65826/06/19(金)22:08:51No.1441483369+
>そういえば例のリボルテックもトイストーリー3の時発売だから15年以上前だよね
>プレミアつく?
多分5に合わせて再発するよ
65926/06/19(金)22:08:51No.1441483370そうだねx1
>fu6861097.jpg
>キミもザーグをぶっ飛ばそう!
知らない玩具だ…
66026/06/19(金)22:08:52No.1441483377+
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
主人公のおもちゃはあるのに悪役のは商品すら無いのも珍しくないような気はするしなあ
66126/06/19(金)22:08:54No.1441483386+
時代的にもまだEP1あたりか
66226/06/19(金)22:08:55No.1441483396+
>「」のフィギュアたちが夜な夜な愚痴ってるのちょっと見たいな
あの野郎また俺を触手フィギュアと絡めやがった...
66326/06/19(金)22:09:06No.1441483458+
>4怖くてまだ見れてないんだよね
これを本当のトイストーリーと言われると疑問があるが嫌いではない
66426/06/19(金)22:09:07No.1441483460+
>ダース・ベイダーがワゴン行きと考えるとありえないがザーグの活躍加減が分からないから…
ザーグが大して活躍しない間にスーパーザーグとかになったんだろ
66526/06/19(金)22:09:07No.1441483463+
>そもそもバズは人気あるけどザーグは正直要らない…
ダースベイダー枠なのに!?
66626/06/19(金)22:09:08No.1441483469そうだねx1
>バズがあの数並べられてるのに宿敵のザーグがワゴンなんてことある!?
ウッディだけが求められてて他の面子だけならイラネ…てされてる2のストーリーだよ
66726/06/19(金)22:09:10No.1441483475+
ホモCMってどんなのだっけ…
66826/06/19(金)22:09:15No.1441483504+
遊ばれないおもちゃはカスや……
遊ばれてもいつか壊れたり持ち主が飽きたりして捨てられたり売りに出されたりする
おもちゃなんていつか壊れる

っての今だと結構刺さるなぁって思った
ガキの頃に見てたときはそんなに思ってなかったのに
66926/06/19(金)22:09:16No.1441483509+
>>4怖くてまだ見れてないんだよね
>ウッディの扱いにさえ目を瞑れば悪いものじゃないよ
チクニーしてるバズの扱いは許せるのかよ!
67026/06/19(金)22:09:18No.1441483527+
バズ・ライトイヤーを消せ!
67126/06/19(金)22:09:19No.1441483533+
バズ・ライトイヤーを消せ!
67226/06/19(金)22:09:21No.1441483547+
それしか言えんのか
67326/06/19(金)22:09:21No.1441483552+
>>バズ買うならザーグも買えよ!
>敵の玩具とか普通買わなくね?
えッ
お前ベイダーのライトセイバー買わないの!?
67426/06/19(金)22:09:22No.1441483554+
>ホモCMってどんなのだっけ…
乗ってみる?
67526/06/19(金)22:09:23No.1441483560そうだねx1
それこそバズは今豪華版が発売されてるから
おそらく初期バズと同時期に売られたザーグなんかワゴンだろ
67626/06/19(金)22:09:26No.1441483584そうだねx3
>多分5に合わせて再発するよ
再発ってガンじゃないんだから…
67726/06/19(金)22:09:29No.1441483604そうだねx2
面白くないシーンがねえもんここまでどうなってんだよ
67826/06/19(金)22:09:31No.1441483618+
新型の玩具が出てワゴン行きになった古いザーグかもしれない
67926/06/19(金)22:09:33No.1441483624+
>バズ・ライトイヤーを消せ!
バズ・ライトイヤーを消せ!
68026/06/19(金)22:09:37No.1441483648そうだねx2
>>>2作目の時点でテーマ重過ぎない?
>>>なんでこんな話して続編作る流れになったの…
>>だから個人的には3のオチあんまり納得できてない…
>それこそ救ったペンギンとか居ないのにいつメンだけでみんな!貰い手いて良かったね!ってなるの結構欺瞞だよなぁ
3についてそんな視点持ったことないから目から鱗だった
68126/06/19(金)22:09:42No.1441483671そうだねx4
>>>4怖くてまだ見れてないんだよね
>>バズがずっと乳首いじってるよ
>何なんだよお前!
バズは1、2、3ずっとアイデンティティをメチャクチャにされ続けてるから心も壊れる
68226/06/19(金)22:09:46No.1441483700+
ザーグ稼働箇所狭そう
68326/06/19(金)22:09:47No.1441483708+
バズめんどくせえな…
68426/06/19(金)22:09:49No.1441483723+
※飛びません
68526/06/19(金)22:09:50No.1441483728+
何バカやってんだ
68626/06/19(金)22:09:50No.1441483729+
何バカやってんだよ
68726/06/19(金)22:09:50No.1441483732+
何バカやってんだ
68826/06/19(金)22:09:51No.1441483739+
ここで気付けよ!!
68926/06/19(金)22:09:51No.1441483740+
※このおもちゃは飛べません
69026/06/19(金)22:09:52No.1441483745+
おいバズどうしたってシーン毎回あるの好き
69126/06/19(金)22:09:52No.1441483746+
※このおもちゃはとべません
69226/06/19(金)22:09:52No.1441483749そうだねx5
バズなんか変だな…でもバズだしな…
69326/06/19(金)22:09:55No.1441483768そうだねx1
先週見たぞ
69426/06/19(金)22:09:55No.1441483775+
何バカやってんだよ
69526/06/19(金)22:09:59No.1441483797+
何馬鹿やってんだ
69626/06/19(金)22:10:01No.1441483809+
※飛べません
69726/06/19(金)22:10:02No.1441483812+
godzilla
69826/06/19(金)22:10:10No.1441483855+
本国でもゴジラ呼ばわりなのレックス?
69926/06/19(金)22:10:14No.1441483874+
クリアリング好き
70026/06/19(金)22:10:15No.1441483881+
ゴジラ呼びなのジワジワくる
70126/06/19(金)22:10:18No.1441483895+
バズはちょっと世界観強いおもちゃだもんな
70226/06/19(金)22:10:18No.1441483901+
なんだかんだ優秀なんだよなバズは
70326/06/19(金)22:10:22No.1441483926+
豚の下卑た笑い声
70426/06/19(金)22:10:26No.1441483947+
風船おじさん来たな🎈
70526/06/19(金)22:10:29No.1441483967+
あれか?もしかしてトイストーリー1の後にGODZILLA映画やったからずっとゴジラ呼びしてんのかな?
70626/06/19(金)22:10:31No.1441483978そうだねx1
>>fu6861097.jpg
>>キミもザーグをぶっ飛ばそう!
>バズの紫のヤツ頭巾だったんだ・・・
宇宙飛行士が髪が邪魔にならない様にカバーするアレ
70726/06/19(金)22:10:32No.1441483983+
最上階住みかあ
70826/06/19(金)22:10:34No.1441483997+
お前ら全員で肩車してもインターホンまで届かねえよ
70926/06/19(金)22:10:34No.1441484000そうだねx1
バズ狂ってはいるけど正義なんだよね
71026/06/19(金)22:10:35No.1441484004+
ハッピーセットできた!
71126/06/19(金)22:10:36No.1441484008+
あんま言われてないけどリストラは割と多いんだよなトイストーリー
71226/06/19(金)22:10:37No.1441484016+
自虐ネタ好き
71326/06/19(金)22:10:37No.1441484017+
ブラックジョークすぎる…
71426/06/19(金)22:10:40No.1441484038そうだねx2
おまけが豪華すぎんだろ!!!!
71526/06/19(金)22:10:43No.1441484060+
この時点でカールじいさんの空飛ぶ家の構想あったのかな
71626/06/19(金)22:10:45No.1441484071+
リボルテックってプレミアつきにくいんよ
71726/06/19(金)22:10:46No.1441484080+
この辺りの往年の名優たちの掛け合いが心気持ちいい
71826/06/19(金)22:10:46No.1441484081+
バズ大活躍だな
71926/06/19(金)22:10:49No.1441484093そうだねx4
バズライトイヤーだから有能ではある
72026/06/19(金)22:10:51No.1441484101+
つか優秀なんだよなこっちのバズも
72126/06/19(金)22:10:52No.1441484107そうだねx12
>>>2作目の時点でテーマ重過ぎない?
>>>なんでこんな話して続編作る流れになったの…
>>だから個人的には3のオチあんまり納得できてない…
>それこそ救ったペンギンとか居ないのにいつメンだけでみんな!貰い手いて良かったね!ってなるの結構欺瞞だよなぁ
ちょいちょい言ってるけど3のオチって何かの解決や玩具の宿命に対する答えじゃなくて
ただ頑張ったウッディ達に対するご褒美タイムって本当にただそれだけだと思うんだよ
ていうか絶対に捨てられる以上玩具の宿命に救いのある答えは出せるわけない
72226/06/19(金)22:10:55No.1441484125+
ちゃんと行動力も観察力もあるんだよなこっちのバズも…
72326/06/19(金)22:10:57No.1441484138そうだねx3
バズ目覚めてなくても普通に有能なのすごいわ
72426/06/19(金)22:10:57No.1441484140+
パワー凄いよね
72526/06/19(金)22:10:59No.1441484149+
やっぱバズってらいいキャラしてんな
72626/06/19(金)22:11:01No.1441484164+
根拠は?
72726/06/19(金)22:11:04No.1441484172そうだねx2
いつものバズと大して動きが変わらないからな
72826/06/19(金)22:11:05No.1441484177そうだねx3
まあ解釈としてはおかしくないよなバズの大群見て変になったは
72926/06/19(金)22:11:05No.1441484178そうだねx2
もうまともに名前呼ばれてねーじゃん
73026/06/19(金)22:11:05No.1441484179そうだねx1
バズの大群見て変になったかな(笑)
73126/06/19(金)22:11:05No.1441484181そうだねx1
ここ通って23階へ行くの?
73226/06/19(金)22:11:06No.1441484185+
バズの大群見て変になったかな
73326/06/19(金)22:11:06No.1441484190+
バズってぶっちゃけそろそろ人気落ちてそう
73426/06/19(金)22:11:11No.1441484215+
何言ってんのこいつ…
73526/06/19(金)22:11:13No.1441484226+
アンジャッシュ感が強い
73626/06/19(金)22:11:16No.1441484250そうだねx1
ジャガイモくんで支えるんだ!
73726/06/19(金)22:11:16No.1441484258+
>ダースベイダー枠なのに!?
ライトセーバー使う近接鬼強鎧キャラってのが受けたから…
73826/06/19(金)22:11:19No.1441484275+
ジャガイモくんで支えるんだ
73926/06/19(金)22:11:20No.1441484279+
この偽ゴジラ有能だな
74026/06/19(金)22:11:21No.1441484283+
じゃがいもくんで支えるんだ!
74126/06/19(金)22:11:21No.1441484286そうだねx4
ちょいちょい変になってるから入れ替わりが疑われない
74226/06/19(金)22:11:22No.1441484291+
>あんま言われてないけどリストラは割と多いんだよなトイストーリー
いつの間にかいなくなってるスケッチー…
5でなんかよくわからんのがいるのが嫌だった…
74326/06/19(金)22:11:24No.1441484301+
自認スペースレンジャーなだけで行動力とリーダーシップは抜群なんだよな…
74426/06/19(金)22:11:25No.1441484307+
ここミッションインポッシブル
74526/06/19(金)22:11:26No.1441484317+
バズいっつも左肩を前に出して走るの何なんだろ
74626/06/19(金)22:11:28No.1441484322そうだねx8
やっぱウッディ救出劇に必要なのはハムポテトレックススリンキーのボヤきだよな
4はこいつら一切無言でバズについてってるから不気味なんだよ
74726/06/19(金)22:11:28No.1441484325そうだねx7
偽バズも悪いやつじゃないんだよな
74826/06/19(金)22:11:31No.1441484346そうだねx3
考えたらこのメンツ3でも健在なメンバーだった
74926/06/19(金)22:11:37No.1441484383+
おもちゃの域超えてない!?
75026/06/19(金)22:11:39No.1441484393+
この磁石強すぎない?
75126/06/19(金)22:11:41No.1441484407+
前のバズと比べても随分色々おまけが付いてるんだな新しいバズは
75226/06/19(金)22:11:42No.1441484412そうだねx1
スペースレンジャーすげー
75326/06/19(金)22:11:44No.1441484421そうだねx1
地味に高性能なオモチャだな…
75426/06/19(金)22:11:47No.1441484435+
また大事故起こしたんか!?
75526/06/19(金)22:11:47No.1441484437+
また事故らせたのか・・・
75626/06/19(金)22:11:48No.1441484445そうだねx5
このワイヤーもしっかりギミックとして搭載されてるのがスゴイなベルト付きバズ
75726/06/19(金)22:11:49No.1441484448+
ジャガイモ君で支えるんだってなに?
75826/06/19(金)22:11:50No.1441484456そうだねx2
>バズってぶっちゃけそろそろ人気落ちてそう
随分持ってるな…
75926/06/19(金)22:11:50No.1441484461そうだねx5
>偽バズも悪いやつじゃないんだよな
偽物ではない!
76026/06/19(金)22:11:51No.1441484465+
おもちゃのくせにアホほど多機能だなバズ
76126/06/19(金)22:11:57No.1441484497そうだねx3
シレっともっかい道路超えたの凄くない?
76226/06/19(金)22:11:58No.1441484507+
>偽バズも悪いやつじゃないんだよな
スペースレンジャーだからな
76326/06/19(金)22:12:02No.1441484531そうだねx1
円高ですから
76426/06/19(金)22:12:03No.1441484535+
またコーン使っとる…
76526/06/19(金)22:12:04No.1441484548+
カラーコーンって結構重いよね…
76626/06/19(金)22:12:05No.1441484557そうだねx1
それ円だろ!?ドルで!?
76726/06/19(金)22:12:07No.1441484566+
うわー悲しいセリフ・・・
76826/06/19(金)22:12:08No.1441484576そうだねx3
まじで超高級品だと思うわこれ
76926/06/19(金)22:12:11No.1441484604+
為替で損!
77026/06/19(金)22:12:18No.1441484647そうだねx2
航空便は高いぜそりゃ…
77126/06/19(金)22:12:19No.1441484657+
こいつら有能なメンツが選ばれてんのか
77226/06/19(金)22:12:19No.1441484658+
大金が入るから多少高くてもええか…
77326/06/19(金)22:12:23No.1441484677+
10万ドルくらいかな?
77426/06/19(金)22:12:23No.1441484678そうだねx1
ウレタン型取りしたんか
77526/06/19(金)22:12:25No.1441484685+
日本ってそんなにいいか?
77626/06/19(金)22:12:29No.1441484709+
>シレっともっかい道路超えたの凄くない?
流石に規制線引かれてるだろうし…
77726/06/19(金)22:12:29No.1441484713そうだねx3
豚も芋も犬も基本テンション低いの好き
77826/06/19(金)22:12:34No.1441484740+
これ英語音声でも日本行きなの?
77926/06/19(金)22:12:34No.1441484741+
ウッディ…
78026/06/19(金)22:12:36No.1441484755+
ウッディってチョロいよね
78126/06/19(金)22:12:37No.1441484762+
日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
78226/06/19(金)22:12:38No.1441484769そうだねx1
配送業者に居丈高になる人って信じらんない
78326/06/19(金)22:12:39No.1441484774そうだねx1
>日本ってそんなにいいか?
湿気いっぱい
78426/06/19(金)22:12:41No.1441484789そうだねx4
>ていうか絶対に捨てられる以上玩具の宿命に救いのある答えは出せるわけない
だから捨てた玩具達もどっかで元気にしてるかもよって4で救いを与えた面もある
面白いかはともかく
78526/06/19(金)22:12:42No.1441484794そうだねx1
>日本ってそんなにいいか?
湿度的にはあんまり…
78626/06/19(金)22:12:42No.1441484796+
洗脳されてる
78726/06/19(金)22:12:42No.1441484798+
ウッディ優しすぎない?
78826/06/19(金)22:12:42No.1441484799+
楽しそう
78926/06/19(金)22:12:42No.1441484800+
>偽バズも悪いやつじゃないんだよな
要するに1の時のバズだからな
79026/06/19(金)22:12:43No.1441484805そうだねx3
おもちゃ博物館もたぶん楽しいよ
各国のおもちゃが日夜戦ってると思う
79126/06/19(金)22:12:43No.1441484806+
ヤケクソ
79226/06/19(金)22:12:44No.1441484811+
おはこのステップ
79326/06/19(金)22:12:45No.1441484814+
箱だけに
79426/06/19(金)22:12:46No.1441484822+
お箱のステップ
79526/06/19(金)22:12:46No.1441484824+
箱なんで潰れねーんだよ!
79626/06/19(金)22:12:50No.1441484840+
さすが爺さんダジャレがうまい
79726/06/19(金)22:12:50No.1441484841+
腕力すげー
79826/06/19(金)22:12:52No.1441484850+
名訳
79926/06/19(金)22:12:52No.1441484852そうだねx2
>日本ってそんなにいいか?
えっちなフィギュアに会える!
80026/06/19(金)22:12:52No.1441484856+
お箱のステップ(ダブルミーニング)
80126/06/19(金)22:12:53No.1441484863そうだねx3
>日本ってそんなにいいか?
高温多湿で布製おもちゃには過酷な環境です
80226/06/19(金)22:12:55No.1441484866+
まあ玩具壊れたら捨てるし買い替えるよねと言われたらそれはそうだからリストラと言われてもまあ仕方ないと思う
80326/06/19(金)22:12:57No.1441484878+
ハイスペック過ぎるだろこのおもちゃ
80426/06/19(金)22:12:57No.1441484880+
でも全員箱もついてないとなあ…プロスペクターだけじゃなあ…
80526/06/19(金)22:12:57No.1441484881そうだねx1
アンディの貯金が!
80626/06/19(金)22:12:59No.1441484889+
どんどん貯金が減っていく
80726/06/19(金)22:13:02No.1441484910+
プロスペクターいくら未開封品でもあんなふうに動いてたら角とか潰れまくって状態自体は悪いよな多分
80826/06/19(金)22:13:02No.1441484914+
オハコのステップは上手すぎない?
元のセリフどうなってるんだろう
80926/06/19(金)22:13:03No.1441484918そうだねx1
>>日本ってそんなにいいか?
>湿気いっぱい
博物館だし温湿度管理してるだろ
81026/06/19(金)22:13:03No.1441484919そうだねx1
アンディの貯金が…
81126/06/19(金)22:13:04No.1441484926+
全員玩具だからそこまでじゃないとは言え
総重量結構重くない!?
81226/06/19(金)22:13:06No.1441484946+
アンディの貯金が減ってない?
81326/06/19(金)22:13:08No.1441484961+
ボックスダンスとでも言ってたのかな
81426/06/19(金)22:13:10No.1441484978+
今の言語版だとボックスステップとかだったのかな?
81526/06/19(金)22:13:11No.1441484982そうだねx5
博物館楽しそうだよな
ナイトミュージアム的な感じで
81626/06/19(金)22:13:14No.1441485002+
十八番のステップって英語だとどう言ってるんだ?
81726/06/19(金)22:13:16No.1441485016+
目減りしていくアンディの貯金
81826/06/19(金)22:13:16No.1441485020+
半分来れたのすげぇよ!
81926/06/19(金)22:13:18No.1441485028+
やめろ!
82026/06/19(金)22:13:19No.1441485031そうだねx2
そのイカしたマグネットはどこから…?
82126/06/19(金)22:13:20No.1441485043+
>日本ってそんなにいいか?
いいだろ?ガンダムや美少女フィギュアとかの聖地だぜ?
82226/06/19(金)22:13:20No.1441485045+
アンディのお駄賃がどんどん減っていく
82326/06/19(金)22:13:20No.1441485047+
偽ゴジラはさぁ…
82426/06/19(金)22:13:21No.1441485050+
えっ
82526/06/19(金)22:13:21No.1441485053+
>日本ってそんなにいいか?
アニメ映画のキャラのえっちな本が沢山売ってる!
82626/06/19(金)22:13:21No.1441485054+
何言ってんだこいつは…
82726/06/19(金)22:13:22No.1441485055+
何馬鹿やってんだ
82826/06/19(金)22:13:22No.1441485056+
おいやめろ
82926/06/19(金)22:13:23No.1441485063+
オオオ
イイイ
83026/06/19(金)22:13:24No.1441485067+
そんなものはない
83126/06/19(金)22:13:25No.1441485077+
偽ゴジラいいとこなくない?
83226/06/19(金)22:13:25No.1441485078そうだねx6
>>日本ってそんなにいいか?
>高温多湿で布製おもちゃには過酷な環境です
博物館なら空調効いてるだろうし気にしなくていいだろ!
83326/06/19(金)22:13:30No.1441485105+
飛べる方のバズ
83426/06/19(金)22:13:30No.1441485110+
このおもちゃは飛べません
83526/06/19(金)22:13:33No.1441485125+
バズすげえ!
83626/06/19(金)22:13:37No.1441485153+
コイツなんなの
83726/06/19(金)22:13:38No.1441485162+
と…飛んでる…
83826/06/19(金)22:13:39No.1441485166+
ブタよく割れずに済んだな…
83926/06/19(金)22:13:39No.1441485168そうだねx1
反重力サーボすげえ!
84026/06/19(金)22:13:40No.1441485182+
ラック値が高すぎる
84126/06/19(金)22:13:40No.1441485183+
>>日本ってそんなにいいか?
>えっちなフィギュアに会える!
なんか武器とベルトのおもちゃがやたらうるせえ!
84226/06/19(金)22:13:43No.1441485197そうだねx2
ここSWで見た
84326/06/19(金)22:13:45No.1441485209+
カッコつけてポーズしてるだけだ!
84426/06/19(金)22:13:45No.1441485211そうだねx1
(落ちた音)
84526/06/19(金)22:13:47No.1441485226そうだねx6
イカれてるけど終始いい方向に進んでるのが笑う
84626/06/19(金)22:13:49No.1441485240+
羽があるんだから反重力装置必要?
84726/06/19(金)22:13:50No.1441485243そうだねx1
初期バズ何だかんだで上手く行ってるのが面白すぎる
84826/06/19(金)22:13:50No.1441485247そうだねx1
初めからそうして…
84926/06/19(金)22:13:50No.1441485250+
久々に観たけど吹き替え声優に物故者が多くて辛い…
85026/06/19(金)22:13:51No.1441485254そうだねx1
ヨシ!
85126/06/19(金)22:13:53No.1441485269そうだねx1
このベルトあれば飛ぶ翼いらなくない?
85226/06/19(金)22:13:54No.1441485274そうだねx1
>コイツなんなの
かつてのバズ・ライトイヤーだが?
85326/06/19(金)22:13:55No.1441485287+
ニュー・バズすげぇぜ!!
85426/06/19(金)22:13:56No.1441485297+
最初からエレベーターで行けよ
85526/06/19(金)22:13:59No.1441485311そうだねx2
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
北原ミュージアム
85626/06/19(金)22:14:00No.1441485313+
>>日本ってそんなにいいか?
>いいだろ?ガンダムや美少女フィギュアとかの聖地だぜ?
ウッディたちとテイストが違いすぎるだろ
85726/06/19(金)22:14:05No.1441485343+
こっちのバズ凄くない?
85826/06/19(金)22:14:07No.1441485351+
>ブタよく割れずに済んだな…
ブタについてはずっとすげえなって思ってる
85926/06/19(金)22:14:08No.1441485358+
もう一度締めようぜ
86026/06/19(金)22:14:08No.1441485359+
バズすげぇ
86126/06/19(金)22:14:12No.1441485389そうだねx1
ヘルメットぶっ壊し宣言好き
86226/06/19(金)22:14:12No.1441485391そうだねx1
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
壬生
86326/06/19(金)22:14:12No.1441485394そうだねx1
ヘルメットぶっ壊してやる
86426/06/19(金)22:14:13No.1441485397+
それで付いてきたのか…
86526/06/19(金)22:14:14No.1441485403+
結果的に有能だなこいつ…
86626/06/19(金)22:14:14No.1441485409+
地味にスゴイことしてる…
86726/06/19(金)22:14:16No.1441485414そうだねx4
ウッディ面倒見良いよな…
86826/06/19(金)22:14:16No.1441485416そうだねx4
>>日本ってそんなにいいか?
>えっちなフィギュアに会える!
リボウッディ幸せそうだもんな…
86926/06/19(金)22:14:17No.1441485418+
こっちはこっちですげぇな!?
87026/06/19(金)22:14:20No.1441485441そうだねx2
ジェシーかわいいよね
87126/06/19(金)22:14:21No.1441485450+
やっぱり自我のあるバズはプロだな
87226/06/19(金)22:14:22No.1441485453+
なんで遊んでんのウッディ…
87326/06/19(金)22:14:22No.1441485454そうだねx3
3でも1の時のバズに戻されるし定期的に出てくるんだよな1のバズ
87426/06/19(金)22:14:26No.1441485480+
>十八番のステップって英語だとどう言ってるんだ?
そりゃeighteen stepじゃないか
87526/06/19(金)22:14:27No.1441485486そうだねx1
>>コイツなんなの
>かつてのバズ・ライトイヤーだが?
私も「こんなの」だったのか…
87626/06/19(金)22:14:28No.1441485488+
やっとる場合か!
87726/06/19(金)22:14:28No.1441485492+
こいつ身体能力ヤバくない?
87826/06/19(金)22:14:28No.1441485494そうだねx2
人生楽しんでるなコイツ
87926/06/19(金)22:14:29No.1441485499+
ハムはソフビだと思うよ
88026/06/19(金)22:14:29No.1441485500+
むっ!
88126/06/19(金)22:14:30No.1441485503+
ここのNGシーンすき
88226/06/19(金)22:14:30No.1441485508+
ノリノリすぎる
88326/06/19(金)22:14:30No.1441485513+
きしょ
88426/06/19(金)22:14:32No.1441485522+
だいぶ調子乗ってんな!!!
88526/06/19(金)22:14:33No.1441485528+
キモイ動きをしている
88626/06/19(金)22:14:34No.1441485537+
すごいイキり方だ
88726/06/19(金)22:14:36No.1441485549そうだねx4
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
日本のあちこちにあるが?
88826/06/19(金)22:14:36No.1441485552+
まあでもエロフィギュアやガンダムがこんな調子で騒いでるのはみたいかも
88926/06/19(金)22:14:37No.1441485556そうだねx1
あの顔だ…
89026/06/19(金)22:14:38No.1441485561そうだねx1
>リボウッディ幸せそうだもんな…
俺じゃない…
89126/06/19(金)22:14:38No.1441485565+
動ききしょ
89226/06/19(金)22:14:38No.1441485567+
完全に浮かれてやがる
89326/06/19(金)22:14:40No.1441485577+
ウッディって名字だったのか
89426/06/19(金)22:14:40No.1441485579+
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
鑑定団の北原先生が作ってる
89526/06/19(金)22:14:42No.1441485587+
>>ブタよく割れずに済んだな…
>ブタについてはずっとすげえなって思ってる
やわらかソフビなんじゃないの
89626/06/19(金)22:14:43No.1441485590+
キモいよ!
89726/06/19(金)22:14:45No.1441485601+
ジジイにそそのかされたとはいえアンディ捨てる選択肢選んだのは悲しい
89826/06/19(金)22:14:46No.1441485611+
これが例のたくらみ顔か
89926/06/19(金)22:14:47No.1441485616+
動きがきめぇ!
90026/06/19(金)22:14:52No.1441485650+
>ウッディ面倒見良いよな…
伊達に一時代を築いたアニメの主役だ
90126/06/19(金)22:14:54No.1441485665そうだねx2
>>>日本ってそんなにいいか?
>>いいだろ?ガンダムや美少女フィギュアとかの聖地だぜ?
>ウッディたちとテイストが違いすぎるだろ
(なんか嫌らしい竿役みたいな扱われ方してるウッディ)
90226/06/19(金)22:14:56No.1441485675+
アンディにちょっと染まってない?
90326/06/19(金)22:14:57No.1441485684+
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
えっそこから?
90426/06/19(金)22:15:01No.1441485701+
アンディとよく遊んでるから遊び上手なんだよなウッディ
90526/06/19(金)22:15:01No.1441485703+
むっ!
90626/06/19(金)22:15:02No.1441485706+
むっ!
90726/06/19(金)22:15:02No.1441485708+
>十八番のステップって英語だとどう言ってるんだ?
箱だけにボックスダンスとか?
90826/06/19(金)22:15:02No.1441485709+
>ウッディって名字だったのか
シェリフは保安官って意味だぜ
90926/06/19(金)22:15:02No.1441485715+
むっ!
91026/06/19(金)22:15:05No.1441485730+
いやーん
91126/06/19(金)22:15:06No.1441485739そうだねx1
この世界だとおもちゃ博物館はナイトミュージアムみたいになってるんだろな
91226/06/19(金)22:15:06No.1441485740そうだねx2
>ウッディって名字だったのか
シェリフってのは名前じゃなくて保安官って意味で…
91326/06/19(金)22:15:06No.1441485745+
ブルズアイが駄犬過ぎる
91426/06/19(金)22:15:08No.1441485751そうだねx2
去勢されてるだろお前
91526/06/19(金)22:15:08No.1441485754そうだねx1
CMで嫌ってほど見たシーン
91626/06/19(金)22:15:09No.1441485760+
しかしおもちゃの取り扱いが一番マシな国ってどこなんだろう
91726/06/19(金)22:15:09No.1441485761+
これもう
91826/06/19(金)22:15:09No.1441485762そうだねx1
ここCMで使ってたなぁ
91926/06/19(金)22:15:10No.1441485768+
えっちなやつ?
92026/06/19(金)22:15:10No.1441485771そうだねx1
博物館なら色んな玩具達と触れ合えるからそれはそれで楽しめそうだな
92126/06/19(金)22:15:11No.1441485774そうだねx2
CMで鬼のように擦られてたシーン!
92226/06/19(金)22:15:12No.1441485780+
むっ!
92326/06/19(金)22:15:13No.1441485784+
>ジジイにそそのかされたとはいえアンディ捨てる選択肢選んだのは悲しい
名を塗りつぶされたからな
92426/06/19(金)22:15:14No.1441485790+
わしにも何故バズが浮いたか分からないが…
92526/06/19(金)22:15:16No.1441485797そうだねx9
>ジジイにそそのかされたとはいえアンディ捨てる選択肢選んだのは悲しい
ジェシーとブルズアイを見捨てるのもカウボーイじゃないから
92626/06/19(金)22:15:20No.1441485819+
唐沢うまいなぁ
92726/06/19(金)22:15:20No.1441485820+
こうやって遊ばれてるエミュやってる時点で忘れられてないんだよなぁ
92826/06/19(金)22:15:21No.1441485826+
ウッディの本名はウッディ・プライド
92926/06/19(金)22:15:22No.1441485829+
>>>いいだろ?ガンダムや美少女フィギュアとかの聖地だぜ?
>>ウッディたちとテイストが違いすぎるだろ
>(なんか嫌らしい竿役みたいな扱われ方してるウッディ)
「」は最低だな…
93026/06/19(金)22:15:24No.1441485840そうだねx1
ウッディ・プライド
がフルネーム
93126/06/19(金)22:15:25No.1441485847+
やっぱこの2人恋人の方が良かったのでは?
93226/06/19(金)22:15:27No.1441485859+
>やわらかソフビなんじゃないの
確かにブタの貯金箱=陶器って決めつけが間違ってたのはあるかも
93326/06/19(金)22:15:29No.1441485868+
この戯れ合いみて笑うプロスペクター好き
93426/06/19(金)22:15:32No.1441485884そうだねx3
ウッディ博物館編想像したけどほぼナイトミュージアムだわ
93526/06/19(金)22:15:33No.1441485898+
>日本っておもちゃ博物館あったっけ…?
レゴラ…
93626/06/19(金)22:15:34No.1441485901+
>プロスペクターいくら未開封品でもあんなふうに動いてたら角とか潰れまくって状態自体は悪いよな多分
どうせ博物館側もプロスペクターの状態はそんな気にしないって
93726/06/19(金)22:15:37No.1441485912+
やべーぞ!
93826/06/19(金)22:15:37No.1441485914そうだねx1
>>ウッディって名字だったのか
>シェリフは保安官って意味だぜ
しら
そん
93926/06/19(金)22:15:38No.1441485921+
やべーぞ!
94026/06/19(金)22:15:39No.1441485925+
やべーぞ!
94126/06/19(金)22:15:40No.1441485933+
やべーぞ!
94226/06/19(金)22:15:41No.1441485936+
!?
94326/06/19(金)22:15:42No.1441485947+
イ"ィ"ーーーーーヤッホォーーーーー!!
94426/06/19(金)22:15:42No.1441485955+
ポテトヘッドよくパーツ無くならないな
94526/06/19(金)22:15:43No.1441485957+
スリンキーがウッディ見つけると嬉しそうにしてんのいいよね
94626/06/19(金)22:15:44No.1441485964+
やべーぞ!
94726/06/19(金)22:15:45No.1441485974+
やべーぞ!
94826/06/19(金)22:15:45No.1441485976+
やべーぞ!
94926/06/19(金)22:15:45No.1441485980+
やべーぞ!
95026/06/19(金)22:15:46No.1441485987+
やべーぞ!
95126/06/19(金)22:15:48No.1441485996そうだねx1
ポテトヘッドがこの辺りからスパイ活動向けになる
95226/06/19(金)22:15:49No.1441486008+
頭を使え!
95326/06/19(金)22:15:50No.1441486015そうだねx1
>>>ブタよく割れずに済んだな…
>>ブタについてはずっとすげえなって思ってる
>やわらかソフビなんじゃないの
陶器のボーピープはこの戦いについて来れない…って話はしてるし質感的にはプラスチックなんだと思う
95426/06/19(金)22:15:51No.1441486016+
やべーぞ!!
95526/06/19(金)22:15:51No.1441486022+
ありゃひでぇ
95626/06/19(金)22:15:51No.1441486023+
やべーぞ!
95726/06/19(金)22:15:52No.1441486026+
ここ我愛羅
95826/06/19(金)22:15:52No.1441486031+
バズってどの個体も優秀だよな
95926/06/19(金)22:15:52No.1441486033+
やべーぞ!
96026/06/19(金)22:15:54No.1441486042+
やべーぞ!
96126/06/19(金)22:15:54No.1441486043+
ひでえことしやがる…
96226/06/19(金)22:15:54No.1441486046+
いたぁい
96326/06/19(金)22:15:54No.1441486048+
また拷問されてる…
96426/06/19(金)22:15:55No.1441486051+
頭を使え
96526/06/19(金)22:15:55No.1441486056そうだねx1
ここ好き
96626/06/19(金)22:15:55No.1441486058そうだねx1
頭を使え
手を貸してくれ
96726/06/19(金)22:15:55No.1441486061+
拷問されてる!
96826/06/19(金)22:15:57No.1441486068+
ゴン
96926/06/19(金)22:15:57No.1441486070+
どういう仕組で見えてるんだよ
97026/06/19(金)22:15:57No.1441486074そうだねx1
我愛羅かよ
97126/06/19(金)22:15:58No.1441486082+
>>ていうか絶対に捨てられる以上玩具の宿命に救いのある答えは出せるわけない
>だから捨てた玩具達もどっかで元気にしてるかもよって4で救いを与えた面もある
>面白いかはともかく
ここがだから4で受け入れられないところで
2で結論として玩具として今を精一杯生きようぜ!が結論だったじゃんってなるのがね…
97226/06/19(金)22:15:59No.1441486087+
97326/06/19(金)22:15:59No.1441486088+
(物理)
97426/06/19(金)22:16:00No.1441486095+
逆レイプされてる!!
97526/06/19(金)22:16:00No.1441486096+
頭(物理)
97626/06/19(金)22:16:01No.1441486102そうだねx1
偽ゴジラがやっと役に立ったシーン!!
97726/06/19(金)22:16:01No.1441486104そうだねx1
いたーい
97826/06/19(金)22:16:01No.1441486106そうだねx2
頭を使え(物理)
97926/06/19(金)22:16:02No.1441486108そうだねx1
頭を使え(物理)
98026/06/19(金)22:16:02No.1441486110+
頭を使え
98126/06/19(金)22:16:02No.1441486112+
硬いプラスチックだからな
98226/06/19(金)22:16:03No.1441486118そうだねx6
ここのNG好き
98326/06/19(金)22:16:05No.1441486138そうだねx2
いたい...
98426/06/19(金)22:16:06No.1441486147+
ここでcmかい
98526/06/19(金)22:16:06No.1441486148+
定番!
98626/06/19(金)22:16:07No.1441486150+
頭(物理)
98726/06/19(金)22:16:07No.1441486151+
偽ゴジラが活躍してるとこ初めて見た
98826/06/19(金)22:16:07No.1441486152+
ここのngシーン好き
98926/06/19(金)22:16:07No.1441486153+
三苫も来た
99026/06/19(金)22:16:07No.1441486154+
頭を使え(物理)
99126/06/19(金)22:16:11No.1441486187+
としあき
99226/06/19(金)22:16:11No.1441486189+
東京の博物館ってどこだろ…
99326/06/19(金)22:16:14No.1441486203+
こういうギャグのテンポが良すぎる
99426/06/19(金)22:16:14No.1441486205+
当時CMで見たシーンだ!
99526/06/19(金)22:16:17No.1441486221+
これエッチなやつじゃない?
99626/06/19(金)22:16:19No.1441486236+
三笘はもういないじゃない
99726/06/19(金)22:16:19No.1441486237+
>バズってどの個体も優秀だよな
スペースレンジャーだからな
99826/06/19(金)22:16:20No.1441486245+
ギャグが途切れないから退屈しない
99926/06/19(金)22:16:20No.1441486246+
ビデオのCMでよく聞いたセリフ!
100026/06/19(金)22:16:20No.1441486247+
ここのカット切り替わったらもう突撃してるテンポ好き


fu6861097.jpg fu6861028.jpg 1781873815566.jpg