二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781869699231.jpg-(26767 B)
26767 B26/06/19(金)20:48:19No.1441448891そうだねx8 21:58頃消えます
今更始めてるんだけどだけどこいつデブのくせに働きすぎじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:49:09No.1441449189そうだねx9
でぇじょぶだそのうちわさびおろすくらいになる
226/06/19(金)20:50:44No.1441449733+
俺も前々から買おうと思って踏ん切りつかなかったけどDLCきたから勢いで買った
たのしい
326/06/19(金)20:51:35No.1441450023そうだねx2
デブはただのデイブではなく海獣なので真似してはいけません
426/06/19(金)20:52:53No.1441450480+
バンチョの過去も良いけどデイヴの過去も気になるよ…
526/06/19(金)20:52:57No.1441450501+
それも俺やるんすか!?って結構なる
できた!
626/06/19(金)20:53:10No.1441450571+
本筋と特に関係もなくモンスターだらけの海
726/06/19(金)20:53:43No.1441450786+
今買ってもゴジラDLCは遊べないんだろ
826/06/19(金)20:54:11No.1441450962+
まずいって!
926/06/19(金)20:54:44No.1441451150そうだねx1
JDのイベントもっと作ってほしかった
1026/06/19(金)20:55:42No.1441451527+
>今買ってもゴジラDLCは遊べないんだろ
Steam版は知らんがSwitch版はDLできるよ
1126/06/19(金)20:56:20No.1441451745そうだねx1
絵面酷すぎて敬遠してたけど
めっちゃ面白いねこれ
1226/06/19(金)20:56:24No.1441451776+
ジャングルどう?
1326/06/19(金)20:57:37No.1441452208+
絵面の酷さだと多分武器開発がダントツだから…
ちゃんと試射してるのはえらいけど
1426/06/19(金)20:57:47No.1441452278そうだねx1
ブルーホールにやってくるバーニングゴジラ
と戦わされるエビラ
1526/06/19(金)20:58:59No.1441452692+
>ジャングルどう?
めちゃくちゃ忙しい
1626/06/19(金)21:00:19No.1441453243+
https://automaton-media.com/articles/newsjp/dave-the-diver-20250628-346532/
コラボDLCは今年いっぱいまで延長されてるよ
1726/06/19(金)21:00:19No.1441453247そうだねx5
>めちゃくちゃ忙しい
いつも通りだな
1826/06/19(金)21:01:29No.1441453764+
実写PVのバンチョが本人すぎる…
1926/06/19(金)21:02:11No.1441454097+
今やってるけどすごい面白い
なんというかずっと面白いと思わせ続ける作業作りが上手い
2026/06/19(金)21:03:28No.1441454737+
ホモ御用達って聞くけど別にそんな要素なさそうだよ
2126/06/19(金)21:04:14No.1441455185そうだねx4
まぁ…うん見た感じあんまり惹かれないのは分かる気がする
2226/06/19(金)21:04:23No.1441455256そうだねx16
>ホモ御用達って聞くけど別にそんな要素なさそうだよ
今初めて聞いたよ!
2326/06/19(金)21:05:33No.1441455807+
まあノリが苦手な人いるだろうなもわかる
2426/06/19(金)21:06:24No.1441456186+
主人公デブでメインキャラほぼおっさんだしな
華のなさがすごい
2526/06/19(金)21:06:24No.1441456187+
やると楽しいんだけどデブだし
あんまり楽しくないなって思うミニゲームもあった
2626/06/19(金)21:07:16No.1441456533+
中盤からやることが…やることが多い…!ってなる
2726/06/19(金)21:07:23No.1441456589+
ネームドの8割くらいが丸投げしてくるしな
2826/06/19(金)21:08:23No.1441457023そうだねx4
えっ夜にダイブしたら店スキップされるんじゃなくて普通に働くの?ってなった
2926/06/19(金)21:08:27No.1441457056+
ジャングルDLCでお金の使い道増えた?
3026/06/19(金)21:08:48No.1441457232そうだねx2
>ジャングルDLCでお金の使い道増えた?
ジャングルでは別の貨幣になる
3126/06/19(金)21:09:05No.1441457370+
農園のタスクはいらなかったんじゃねえかな…
3226/06/19(金)21:09:12No.1441457418+
あらゆることをこのデブがやらされる
ある意味最高に主人公してると言える
3326/06/19(金)21:09:37No.1441457600+
>えっ夜にダイブしたら店スキップされるんじゃなくて普通に働くの?ってなった
夜までダイビングお疲れ様です!じゃあいつもの半分働いてね…
3426/06/19(金)21:09:53No.1441457713+
昨日のアプデでダイビング中の十字キー上で出るリストを消すボタンが丸ボタンのみに戻ったのマジでありがたかった
3526/06/19(金)21:10:01No.1441457762+
こいつのおかげでDLCとは本編並みに売れる物だという認識がされたらしいな
3626/06/19(金)21:10:22No.1441457920+
>農園のタスクはいらなかったんじゃねえかな…
まあ金払えば任せられるから…
海藻は自分で育ててね!
3726/06/19(金)21:10:43No.1441458079そうだねx5
こんだけ一日中働き倒して体型維持できるのエリートデブすぎる
3826/06/19(金)21:11:02No.1441458210+
海藻栽培遠いのが地味に何だこの仕様って思いながらプレイしてたな
3926/06/19(金)21:11:45No.1441458511そうだねx2
>海藻栽培遠いのが地味に何だこの仕様って思いながらプレイしてたな
せめて鏡の近くで農園やってほしいよね
4026/06/19(金)21:11:54No.1441458582+
わさびすりおろしデブだったのにDLCで猿を追い払いながら串焼きとドリンク作るデブになった…
4126/06/19(金)21:11:54No.1441458585+
ジャングルの話していい?
4226/06/19(金)21:12:13No.1441458731+
ジャングルまだ中盤だけど養殖場無い感じか?
4326/06/19(金)21:13:16No.1441459188+
金は出すから調味料くらい普通に買わせろや!ってなりながら店員を遠征に出す
4426/06/19(金)21:13:17No.1441459199+
ミニゲームがすっげえ中韓の同人ゲームでよく見るタイプのやつ多くてちょっと笑う
4526/06/19(金)21:13:29No.1441459283+
最近ゴブリンダイバーやってたから気になってた
4626/06/19(金)21:13:54No.1441459484+
なぜ俺はBalatroをやらされてるんだ…?
4726/06/19(金)21:14:03No.1441459550+
>金は出すから調味料くらい普通に買わせろや!ってなりながら店員を遠征に出す
午後に寿司屋でジジイが売ってるよ
最初はないけど
4826/06/19(金)21:14:20No.1441459669+
使い捨てミニゲーム大漁なのとかすごくインディーあじあるけど違うんだよな…
4926/06/19(金)21:14:34No.1441459756+
ホールが極まってくるとウロウロするだけのデブと化す
5026/06/19(金)21:15:19No.1441460075+
>使い捨てミニゲーム大漁なのとかすごくインディーあじあるけど違うんだよな…
本線がしっかりし過ぎてる…
5126/06/19(金)21:15:35No.1441460174+
なんか今話題になってるね
5226/06/19(金)21:15:37No.1441460191そうだねx2
>>金は出すから調味料くらい普通に買わせろや!ってなりながら店員を遠征に出す
>午後に寿司屋でジジイが売ってるよ
>最初はないけど
100個単位で売れ!!!
5326/06/19(金)21:15:46No.1441460251+
スイッチ版買おうかなっえ
5426/06/19(金)21:16:37No.1441460594そうだねx6
>なんか今話題になってるね
大型DLCきたからなバイなう!
5526/06/19(金)21:16:39No.1441460610そうだねx4
デイブは多分太ってるんじゃなくて全部筋肉だから
あるいはジュゴンが人間になっただけだと思われる
5626/06/19(金)21:16:48No.1441460693+
>ホールが極まってくるとウロウロするだけのデブと化す
ご新規さんからあのなんもしてないデブなんなの?って思われてるよ絶対
5726/06/19(金)21:16:53No.1441460723+
ジャングルDLCもうダイバーじゃねえだろこれ
5826/06/19(金)21:17:43No.1441461104+
ウニは拾うけど貝は拾わない謎
貝殻しかねえ
5926/06/19(金)21:17:45No.1441461118+
>デイブは多分太ってるんじゃなくて全部筋肉だから
>あるいはジュゴンが人間になっただけだと思われる
イッカクと戦えるのはまぁね…
6026/06/19(金)21:18:21No.1441461412+
レスラーと恐竜はカクテルとかビール注ぐのは異様に早いのにわさび擦るのだけなんか遅いからデイヴが自分で擦る
6126/06/19(金)21:18:25No.1441461443+
ムシキングとか懐かしいネタよく拾ってくれたな
6226/06/19(金)21:18:56No.1441461685そうだねx1
ムシキング運ゲーすぎてつまんねえ…
6326/06/19(金)21:19:01No.1441461720+
なるほどこの料理には醤油が必要なのか


この寿司屋今まで醤油無しでやってきたの!?
6426/06/19(金)21:19:36No.1441461990+
醤油はなくともワサビはあるよ
6526/06/19(金)21:20:01No.1441462176+
マキちゃん支店送りした方が強いんだろうけどついバンチョの横に置いちゃう
6626/06/19(金)21:20:02No.1441462183+
ミニゲームとボス戦は最初から最後までずっとつまらん…
6726/06/19(金)21:21:01No.1441462601+
ジャングルのダイブ中のBGMすげぇ好き
6826/06/19(金)21:21:19No.1441462734+
この店の食材は産地からこだわってるからな
当然調味料も海で採る
6926/06/19(金)21:21:25No.1441462769+
表現しにくいけどなんかたまに倫理観が一般平均値を下回る瞬間あるよなこのゲーム
7026/06/19(金)21:21:33No.1441462813そうだねx1
>マキちゃん支店送りした方が強いんだろうけどついバンチョの横に置いちゃう
バンチョの弟子ポジションに据えるのがお似合いすぎる…
性能的にも別に問題ないし
7126/06/19(金)21:22:10No.1441463088そうだねx1
ボス戦は育成状況に左右されないようにしたらしいけど
気持ちよくフル改造武器ブッパもしたかったな
7226/06/19(金)21:22:31No.1441463248+
米栽培するなら塩も海水から使っちまえよ...
7326/06/19(金)21:23:09No.1441463488そうだねx2
ジャングル編のショート映画みたいので普通に人がワニに喰われててショックを受けた
7426/06/19(金)21:23:14No.1441463533+
>この店の食材は産地からこだわってるからな
>当然調味料も海で採る
ところでこの毒付き銃なんですけど…
7526/06/19(金)21:23:20No.1441463575+
君カクテル作れるの?
今日から君はこの店のエースだ
7626/06/19(金)21:23:30No.1441463661+
>当然調味料も海で採る
深海産のカレールーは格別
7726/06/19(金)21:23:33No.1441463682+
マキちゃんそろそろ独り立ちだな!って支店行かせたけどまだ中学生だったな…
7826/06/19(金)21:23:51No.1441463805+
後半はキュウリが儲かりすぎて寿司屋とは…ってなる
7926/06/19(金)21:23:52No.1441463811+
>デイブは多分太ってるんじゃなくて全部筋肉だから
>あるいはジュゴンが人間になっただけだと思われる
ボンボン版餓狼伝説のチン・シンザンみたいな感じか…
8026/06/19(金)21:23:59No.1441463873+
>マキちゃんそろそろ独り立ちだな!って支店行かせたけどまだ中学生だったな…
日本じゃない南の国だからセーフ!
8126/06/19(金)21:24:13No.1441463988+
あのこの海底に埋まってた調味料いつの物で…?
8226/06/19(金)21:24:55No.1441464324そうだねx7
>あのこの海底に埋まってた調味料いつの物で…?
お前がまず気にするべきはこの魚がいつ獲った物かだ
8326/06/19(金)21:25:03No.1441464388そうだねx1
>あのこの海底に埋まってた調味料いつの物で…?
ビンテージ!
8426/06/19(金)21:25:08No.1441464423+
基地に侵入してるあたりで俺は何をやっているんだ…と我に帰った
8526/06/19(金)21:26:11No.1441464893+
たこ焼き!ししゃも焼き!酢の物!
8626/06/19(金)21:26:17No.1441464945そうだねx2
今やってるけどビール上手く注ぐのむずくない?
ビールだけ頼む客無視していい?
8726/06/19(金)21:26:57No.1441465244そうだねx1
お前の寿司屋のネタ鮫ばっかじゃね…?
8826/06/19(金)21:27:03No.1441465280そうだねx4
>基地に侵入してるあたりで俺は何をやっているんだ…と我に帰った
料理バトルで本当に調理させられた時点で我に返れ
8926/06/19(金)21:27:06No.1441465300+
なんか超人しかいない集まり
…古代のなんかよう分からんアレソレってそもそも食えんの?
9026/06/19(金)21:27:22No.1441465415+
ビール注ぎはPS5だとアダプティブトリガーが対応してて面白かったな
9126/06/19(金)21:27:39No.1441465514そうだねx1
>ビールだけ頼む客無視していい?
いいけど注文したのにいつまで待ってもこないからもう帰った!☆1!!!!されるよ
9226/06/19(金)21:27:41No.1441465521+
>今やってるけどビール上手く注ぐのむずくない?
>ビールだけ頼む客無視していい?
ビール!カクテル!これらを注げる店員はエースだ
9326/06/19(金)21:28:03No.1441465727そうだねx2
まだ鮫寿司やってる時は寿司屋なんだよな
だんだん高効率の料理突き詰めていくと寿司屋とはになっていく
9426/06/19(金)21:28:04No.1441465732+
>今やってるけどビール上手く注ぐのむずくない?
>ビールだけ頼む客無視していい?
スキル持ってる店員に任せていいよ
デイヴはワサビ擦ってな
9526/06/19(金)21:28:09No.1441465754+
うちはフグとエビばっかり出してる
9626/06/19(金)21:28:15No.1441465807+
PSのサブスクでやってたけどDLCやるなら本体いるのかな
9726/06/19(金)21:28:30No.1441465943+
うちはオニカマス屋さんだし…
9826/06/19(金)21:29:11No.1441466273+
>PSのサブスクでやってたけどDLCやるなら本体いるのかな
今カタログに無いからね
9926/06/19(金)21:29:15No.1441466299+
別に泡だらけの🍺注がれたっていいだろここ寿司屋なんだぞ!?
バーか飲み屋だと勘違いしてる客がいるんじゃないか?
10026/06/19(金)21:29:22No.1441466359+
もうワサビ擦る位しかやる事無いなたまには寿司運ぶか…
一番遠い席の寿司!!!!111!!!
10126/06/19(金)21:29:40No.1441466475+
>>PSのサブスクでやってたけどDLCやるなら本体いるのかな
>今カタログに無いからね
そうかぁ
せっかくだから買いなおすかな
10226/06/19(金)21:29:41No.1441466483+
>ジャングルDLCもうダイバーじゃねえだろこれ
まぁ今までもさんざんモンスターハンターしてきたし…
10326/06/19(金)21:29:52No.1441466547+
新作のバンチョのゲームこれ俺の料理では…
10426/06/19(金)21:29:58No.1441466595+
早くテーブル拭けよデブ
10526/06/19(金)21:30:03No.1441466634そうだねx5
飲み物もだけど片付けが地味にめんどい…
他に空いてる席あるのに勝手に片付いてない席座ってキレて帰るのやめてください…
10626/06/19(金)21:30:27No.1441466788+
どうやってこいつ太れるんだよ
10726/06/19(金)21:30:28No.1441466791そうだねx1
レスラー!恐竜!うちのエースだ
10826/06/19(金)21:30:28No.1441466794+
>もうワサビ擦る位しかやる事無いなたまには寿司運ぶか…
>一番遠い席の寿司!!!!111!!!
素早い店員に持っていかれる
他に頼んだ客は…反対側!!
10926/06/19(金)21:31:19No.1441467184+
>だんだん高効率の料理突き詰めていくと寿司屋とはになっていく
実際のSUSHI屋も刺身屋になりがちと聞く(マグロ盛りに謎の海藻添えながら)
11026/06/19(金)21:31:50No.1441467429そうだねx1
>チトセ!悦子!うちのエースだ
11126/06/19(金)21:33:07No.1441467944+
>飲み物もだけど片付けが地味にめんどい…
>他に空いてる席あるのに勝手に片付いてない席座ってキレて帰るのやめてください…
そういう時に限って片付け得意な配膳担当がビールやカクテルに時間喰われてる
ので☆5のためには結局デイヴも深層ダイビングから帰って与圧もしてない体でがんばらにゃいかん
11226/06/19(金)21:33:16No.1441468025+
ヘリで行くプランが主流の離島の寿司屋行ったことあるけどあくまでメインはにぎり寿司だよ
11326/06/19(金)21:33:18No.1441468039そうだねx1
昼間フルに働いてるのに寿司屋も手伝わせるのひどくない
11426/06/19(金)21:34:15No.1441468533+
悦子すごい良いよねマジで助かる
11526/06/19(金)21:35:12No.1441468942+
こんだけ一日中動き回ってるのに脚力と持久力は一向に鍛えられないデブ
11626/06/19(金)21:35:17No.1441468984+
>昼間フルに働いてるのに寿司屋も手伝わせるのひどくない
わさびおろしてお茶汲みするくらいいいだろ
11726/06/19(金)21:35:35No.1441469148+
>ムシキングとか懐かしいネタよく拾ってくれたな
作中拾ってるネタの中ではだいぶ新しい方だろ
11826/06/19(金)21:35:43No.1441469203+
>こんだけ一日中動き回ってるのに脚力と持久力は一向に鍛えられないデブ
ダイブで疲れてるんじゃないか…?
11926/06/19(金)21:35:56No.1441469294そうだねx3
如くDLC最大の目玉だよなスーパー従業員…
12026/06/19(金)21:36:35No.1441469581+
冷麺もまあまあ美味しい…とおもったけどエイの供給が微妙か
12126/06/19(金)21:36:38No.1441469602+
>こんだけ一日中動き回ってるのに脚力と持久力は一向に鍛えられないデブ
水中だとそんなことないからたぶん骨格からして陸上生活に向いていないと思われる
足は信じられんほど細いし…
12226/06/19(金)21:36:52No.1441469690+
なんかすげえアニメーションするドット絵の…おっさんかおばさん…!
12326/06/19(金)21:36:53No.1441469694そうだねx1
悦子なんていたっけ?と思ったけどもしかして如くDLCで追加されるのか?
てか悦子ってもしかして7にも出てくるのか…?
12426/06/19(金)21:37:43No.1441470067+
ダンクルオステウス余りまくってるから古代魚フェスとかやらねえかな
12526/06/19(金)21:39:14No.1441470870+
>冷麺もまあまあ美味しい…とおもったけどエイの供給が微妙か
レシピ解放の後半で浅瀬の魚の高額レシピ増えてくるからそのついでに捕獲するといい
…けどなんでネットで捕まえたらドローン呼ばないとダメなんですか
明らかに他のサメよりコンパクトで持ち運びやすいはずなんですけど!!?
12626/06/19(金)21:39:23No.1441470935+
なんか20まで育てたうちのニンジャ
12726/06/19(金)21:39:23No.1441470940+
なんか支店の方が売上多くなってきたな…
12826/06/19(金)21:39:27No.1441470977+
デイブ最大のオーパーツは生簀だと思う
一夜でこんなに増えるの!?
12926/06/19(金)21:39:59No.1441471243+
ジャングルDLCどうなんだ
13026/06/19(金)21:40:12No.1441471353そうだねx2
デカパイニンジャいいよね…
13126/06/19(金)21:40:20No.1441471394+
卵入れといたら一晩で成魚になってるし…
13226/06/19(金)21:40:26No.1441471432そうだねx1
>ジャングルDLCどうなんだ
なんと地上で時間が経過する
13326/06/19(金)21:41:06No.1441471777+
如くコラボは新規マップ…ないのかよ!じゃあ新規魚…もないのかよ!!からの悦子たちの性能でまあ許したるか…になる
現在の240円は悦子料金と言ってもいい
13426/06/19(金)21:41:26No.1441471932+
メガマウスってこんなカービィみたいな食性してたかなぁ!?
13526/06/19(金)21:41:57No.1441472192+
なんだこのサイタマみてーな奴は…トウホク!?
13626/06/19(金)21:42:22No.1441472408+
如くDLC評判微妙で買ってないんだよな
今240円だし有能従業員増えるならそれ目当てで買うのもありか
13726/06/19(金)21:43:07No.1441472863そうだねx3
アカカブトクラゲは爆発するもの
みんな知ってるね
13826/06/19(金)21:43:11No.1441472896+
>なんか支店の方が売上多くなってきたな…
あのヒゲ面帽子眼鏡オールマイティな能力値だからマネージャーにするといいぞ
次点でチトセ
13926/06/19(金)21:43:39No.1441473135そうだねx1
ミニゲームが本当にたくさんあってまるでバカンスで遊びまわってるみたいな感覚だった
14026/06/19(金)21:43:55No.1441473251+
だっでよ"…!ゴブラ"さん…!!
14126/06/19(金)21:44:26No.1441473492+
>如くDLC評判微妙で買ってないんだよな
>今240円だし有能従業員増えるならそれ目当てで買うのもありか
別に微妙でもない普通のコラボだよ?
14226/06/19(金)21:44:32No.1441473548+
寿司とか日本のイメージどうなってんだ
14326/06/19(金)21:45:49No.1441474179+
>てか悦子ってもしかして7にも出てくるのか…?
7外伝で桐生ちゃんとガッツリ絡む…まだ生きてる
14426/06/19(金)21:46:04No.1441474311+
>ジャングルDLCどうなんだ
料理がマズい上に寄生虫の不安のある村の住民に高額な文明社会の利器や
デイヴじゃないと獲れない希少なものを餌付けして好かれよう!
14526/06/19(金)21:46:19No.1441474407そうだねx1
ジャングルはダイブしてる時間よりジャングルで探索やってる時間の方が長えやってなってる
14626/06/19(金)21:46:25No.1441474464+
如くコラボはあのボリュームのドレッジコラボが無料だったから霞んでるのもある
やっぱ飯作るゲームだし限定魚は欲しいよね
14726/06/19(金)21:48:05No.1441475101+
如くコラボは金額に見合う作り込みはしてあるけどダイブ要素ほぼ無いから不満が出るのもわかる
14826/06/19(金)21:48:25No.1441475228+
>ジャングルはダイブしてる時間よりジャングルで探索やってる時間の方が長えやってなってる
普通に地上でやるイベント増えててびっくりする
14926/06/19(金)21:48:44No.1441475355+
ジャングル合わせでかセール中なんだな
15026/06/19(金)21:49:18No.1441475579+
ジャングルはみんな人妻でシコるんだろ
いやらしい目で見やがって
15126/06/19(金)21:50:05No.1441475894+
カタSteamのトップページにずっとデカデカと載ってたゲーム(スレスパ2より載ってた)
とんでもなく面白いの?
15226/06/19(金)21:50:11No.1441475936+
ジャングルDLCおもしろい?
15326/06/19(金)21:50:40No.1441476125+
ムシキングむずくない?ていうかムシキングするための虫がいねえ!手持ちが雑魚ばかりだ
15426/06/19(金)21:50:42No.1441476141そうだねx1
レシピコンプかつ最大レベル化の最大の障壁がバンチョがクビになった原因のネムリブカの頭煮…
15526/06/19(金)21:50:50No.1441476192+
>まだ鮫寿司やってる時は寿司屋なんだよな
>だんだん高効率の料理突き詰めていくと寿司屋とはになっていく
ランク上げると一回に出来る皿数増えるの気づいたのクリア後だったな…クリアまでのヌルさが良いゲームだった
15626/06/19(金)21:51:23No.1441476427+
>ジャングルDLCおもしろい?
面白い
昨日ずっとやってたせいで腰とケツが痛いぐらい面白い
15726/06/19(金)21:51:43No.1441476552+
>ジャングルDLCおもしろい?
エッチなキャラが多い
15826/06/19(金)21:52:02No.1441476725+
>ムシキングむずくない?ていうかムシキングするための虫がいねえ!手持ちが雑魚ばかりだ
むずい
ボス戦はセーブ&ロードに頼った
15926/06/19(金)21:52:19No.1441476876+
なんでそんなキュウリが高く売れるんだ…
キュウリだぞ…
16026/06/19(金)21:52:38No.1441477058+
>カタSteamのトップページにずっとデカデカと載ってたゲーム(スレスパ2より載ってた)
>とんでもなく面白いの?
素潜り漁ときどき巨大怪獣とバトルに謎の創作和風料理屋経営シミュも混ざってる感じ
んで大量のミニゲームで飽きさせないし遊びごたえがあるぞ
16126/06/19(金)21:52:42No.1441477086そうだねx1
ネクソン繋がりでメイプルストーリーとコラボしてたのを機に買って最近遊び出したけど
メイプルコラボ時のゴンズイはまだ可愛い奴だっ
16226/06/19(金)21:53:38No.1441477503+
ジャングルは普通に止め時見失うのよね
ダイビング中とインベントリやらUI開いてるとき以外はリアルタイムなのもあって
16326/06/19(金)21:54:29No.1441477836+
>メイプルコラボ時のゴンズイはまだ可愛い奴だっ
なんでピラニアみたいな食性してるんだこいつら…
16426/06/19(金)21:54:29No.1441477843+
進めば敵対小魚はネットで楽に処理できるから…
16526/06/19(金)21:54:33No.1441477872+
キックボードが上り坂と砂浜で速度下がるの芸が細かい


1781869699231.jpg