二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781873290217.png-(728008 B)
728008 B26/06/19(金)21:48:10No.1441475136そうだねx2 22:58頃消えます
超かぐや姫の卒業記念舞台挨拶を同時視聴するんだけど
どうか一緒に見てくれる?
21時から“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶 を同時視聴するよ
https://www.youtube.com/live/xghuMdkXSN4?si=2MmbSuhiZp-9R4bP
21時50分(仮)から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81756595
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)21:51:16No.1441476368+
もうちょっとだけ続くんじゃ
226/06/19(金)21:51:23No.1441476423そうだねx1
ヤチヨ〜😭
326/06/19(金)21:51:24No.1441476437+
さらば〜い!
426/06/19(金)21:51:27No.1441476451+
生さらば〜い助かる
526/06/19(金)21:51:27No.1441476455そうだねx3
今生に間に合ったァ!
626/06/19(金)21:51:28No.1441476456+
さらばーい!
726/06/19(金)21:51:30No.1441476467そうだねx7
\最後のファンサだ!/卒業記念
↑これなんだったんですか?
826/06/19(金)21:51:34No.1441476490+
これもTOHOは除くなのかな…?
926/06/19(金)21:51:37No.1441476513+
!?
1026/06/19(金)21:51:38No.1441476519+
マジで!?
1126/06/19(金)21:51:39No.1441476524そうだねx1
犯行予告?
1226/06/19(金)21:51:41No.1441476535そうだねx10
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
オタクビビらしてる
1326/06/19(金)21:51:41No.1441476537+
これからも頼むぞ監督
1426/06/19(金)21:51:42No.1441476542+
おれも趣味超かぐや姫だぞ
1526/06/19(金)21:51:43No.1441476545+
はやみん決め打ちで演って頂けて良かったねぇ〜
1626/06/19(金)21:51:43No.1441476547+
うおー
1726/06/19(金)21:51:43No.1441476548+
うおおお
1826/06/19(金)21:51:43No.1441476551+
なにするんや!!!監督!!!!
1926/06/19(金)21:51:43No.1441476553+
匂わせ!?
2026/06/19(金)21:51:43No.1441476556+
そら趣味でしょうなああんな誕生日絵!
2126/06/19(金)21:51:44No.1441476557+
ついてく
2226/06/19(金)21:51:44No.1441476559+
まだあるの!?
2326/06/19(金)21:51:45No.1441476577+
監督に着いていきますよ…!
2426/06/19(金)21:51:46No.1441476588そうだねx4
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
ゴメン…ドジっちゃった
2526/06/19(金)21:51:47No.1441476591+
特典アニメ作って♡
2626/06/19(金)21:51:47No.1441476592+
匂わせきた〜
2726/06/19(金)21:51:47No.1441476600+
期待していいんだな!!??
2826/06/19(金)21:51:49No.1441476609+
ついてくついてく!
2926/06/19(金)21:51:49No.1441476618そうだねx3
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
今生に間に合った!
3026/06/19(金)21:51:49No.1441476619+
におわせ監督
ヤッチョかよ
3126/06/19(金)21:51:49No.1441476625+
なんと!?
3226/06/19(金)21:51:50No.1441476627+
監督ちょっとかっこよくなった?
3326/06/19(金)21:51:50No.1441476632+
──ついてこれるか
3426/06/19(金)21:51:51No.1441476635+
好きなことでこれだけ上手くいったら楽しいだろうな……羨ましい
3526/06/19(金)21:51:53No.1441476655+
匂わせ来た
3626/06/19(金)21:51:54No.1441476660+
!?
3726/06/19(金)21:51:54No.1441476666そうだねx1
なんでぇ!?
3826/06/19(金)21:51:55No.1441476675そうだねx5
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
今生に間に合った!
3926/06/19(金)21:51:56No.1441476684+
おっ
4026/06/19(金)21:51:57No.1441476687+
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
4126/06/19(金)21:51:57No.1441476690+
ついて行っちゃう〜❤
4226/06/19(金)21:51:57No.1441476692+
ぐえー!
4326/06/19(金)21:52:00No.1441476710+
今度は戦争だ!
4426/06/19(金)21:52:01No.1441476714+
👋
4526/06/19(金)21:52:01No.1441476715そうだねx3
こんなに監督の声が良いとは思わなかった
4626/06/19(金)21:52:01No.1441476716+
着いてく〜!!!
4726/06/19(金)21:52:01No.1441476718+
ありがとう!!!!!
4826/06/19(金)21:52:02No.1441476729+
ついていっちゃう〜♥️
4926/06/19(金)21:52:03No.1441476734+
ぐぇー
5026/06/19(金)21:52:03No.1441476735+
配信民即死!
5126/06/19(金)21:52:03No.1441476737+
やだっぴ〜
5226/06/19(金)21:52:03No.1441476738+
これはギャルゲーも出るな…
5326/06/19(金)21:52:04No.1441476739+
いかないで😭
5426/06/19(金)21:52:04No.1441476740+
「」はカニだった...?
5526/06/19(金)21:52:04No.1441476741+
いやだ!お別れしたくない!
5626/06/19(金)21:52:04No.1441476749+
えっおしまい!?
5726/06/19(金)21:52:05No.1441476750+
配信…お別れなの…
5826/06/19(金)21:52:05No.1441476753+
やだっぴ〜!!
5926/06/19(金)21:52:06No.1441476759+
大丈夫だ…
6026/06/19(金)21:52:06No.1441476762+
オタクビビらしてる
6126/06/19(金)21:52:06No.1441476764+
今生の別れ…なのかな?
6226/06/19(金)21:52:07No.1441476767+
超かぐや姫と言えば復活ライブですよね!
6326/06/19(金)21:52:08No.1441476774そうだねx2
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
もう一回!
6426/06/19(金)21:52:09No.1441476785+
アーカイブたすかる
6526/06/19(金)21:52:11No.1441476796そうだねx2
アーカイブあるじゃねえか!
6626/06/19(金)21:52:11No.1441476798+
俺も一瞬だけマスコミになりたい
6726/06/19(金)21:52:11No.1441476799+
アーカイブもあるよ!?
6826/06/19(金)21:52:11No.1441476800+
いこ…いこ…
6926/06/19(金)21:52:12No.1441476803+
アーカイブもあるよ!!!!
7026/06/19(金)21:52:12No.1441476805+
アーカイブもあるよ!
7126/06/19(金)21:52:12No.1441476810+
いいもんrayみるもん!
7226/06/19(金)21:52:13No.1441476814+
どうして…
7326/06/19(金)21:52:13No.1441476816+
rayで誤魔化すんじゃねえ!!
7426/06/19(金)21:52:13No.1441476817+
今生の別れ…なのかな…
7526/06/19(金)21:52:14No.1441476823+
大丈夫じゃない
7626/06/19(金)21:52:14No.1441476824+
アーカイブあるじゃねえか!!!!
7726/06/19(金)21:52:14No.1441476828+
アーカイブあるじゃねえか!
7826/06/19(金)21:52:14No.1441476830+
アーカイブある!
7926/06/19(金)21:52:14No.1441476832+
ray!!
8026/06/19(金)21:52:16No.1441476839+
底無しの夢を見せてくれ
8126/06/19(金)21:52:16No.1441476841+
アーカイブもあるよ!
8226/06/19(金)21:52:16No.1441476842+
本当かー?本当にアーカイブあるのかー?
8326/06/19(金)21:52:16No.1441476843+
アーカイブあるじゃん!
8426/06/19(金)21:52:16No.1441476844+
アーカイブもあるよ!

アーカイブもあるよ!
8526/06/19(金)21:52:16No.1441476846+
今生の別れなのかな…
8626/06/19(金)21:52:16No.1441476847+
良かった…アーカイブあった…
8726/06/19(金)21:52:17No.1441476849そうだねx5
アーカイブあるじゃん!
「」の嘘つき!
8826/06/19(金)21:52:17No.1441476850+
監督にそれを言われたら希望があり過ぎる
8926/06/19(金)21:52:17No.1441476853+
アーカイブあるじゃねえか!
9026/06/19(金)21:52:17No.1441476854+
アーカイブあるじゃねえか!
9126/06/19(金)21:52:17No.1441476857+
アーカイブもあるよ!
9226/06/19(金)21:52:17No.1441476858+
泣いた
9326/06/19(金)21:52:18No.1441476866+
よかった…アーカイブあった…
9426/06/19(金)21:52:18No.1441476869+
アーカイブあるの!?
9526/06/19(金)21:52:18No.1441476870+
アーカイブもあるよ!!!!!!!
9626/06/19(金)21:52:18No.1441476873+
アーカイブもあるよ!
9726/06/19(金)21:52:19No.1441476875+
さらば~い
9826/06/19(金)21:52:19No.1441476877+
は????まだ終わってない!!!!
9926/06/19(金)21:52:19No.1441476880+
アーカイブあるんじゃねぇか!
10026/06/19(金)21:52:19No.1441476885+
耳が壊れました
10126/06/19(金)21:52:19No.1441476886+
アーカイブ!?
10226/06/19(金)21:52:20No.1441476890そうだねx7
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
アーカイブもあるよ!
10326/06/19(金)21:52:20No.1441476891+
>今度は戦争だ!
超かぐや姫2来たな…
10426/06/19(金)21:52:21No.1441476896+
アーカイブもあるよ!
10526/06/19(金)21:52:21No.1441476897そうだねx1
アーカイブ無いって言った奴はなんだったんだよ
10626/06/19(金)21:52:21No.1441476899+
アーカイブあるじゃねーか!!
10726/06/19(金)21:52:21No.1441476905+
アーカイブたすかる
10826/06/19(金)21:52:22No.1441476909+
視聴組はここまでかよ
10926/06/19(金)21:52:22No.1441476910+
内緒のフォトセッションするんだろ悪魔が💢💢💢
11026/06/19(金)21:52:22No.1441476915+
あるんじゃねえかアーカイブ!
11126/06/19(金)21:52:22No.1441476918+
アーカイブあるやん!
11226/06/19(金)21:52:23No.1441476923+
アーカイブあるじゃん!
11326/06/19(金)21:52:24No.1441476938+
ふざけるなよシネマシティ!!
11426/06/19(金)21:52:24No.1441476942+
ついていっちゃう〜❤️
11526/06/19(金)21:52:26No.1441476956+
やったー!
11626/06/19(金)21:52:27No.1441476964+
てめえの方こそついてきやがれ……ってこと!?
11726/06/19(金)21:52:29No.1441476979そうだねx7
フーしょうがねえな一曲聴いてくか…
11826/06/19(金)21:52:30No.1441476984+
アーカイブあるじゃねえか!てめぇ!
11926/06/19(金)21:52:30No.1441476988+
生の自分で調べろカス聞きてぇ…
12026/06/19(金)21:52:31No.1441476992+
なんだよ…アーカイブあるじゃねえか…
12126/06/19(金)21:52:31No.1441476994+
アーカイブあんのかーい
12226/06/19(金)21:52:31No.1441476998+
アーカイブもあるよ!
12326/06/19(金)21:52:32No.1441477003+
誰だよないって言ったの
12426/06/19(金)21:52:33No.1441477007+
さらっとアーカイブ!
12526/06/19(金)21:52:34No.1441477014+
最初の音声はあるんですか…!?
12626/06/19(金)21:52:36No.1441477031そうだねx4
この><かぐやかわいいよね
12726/06/19(金)21:52:36No.1441477034+
アーカイブもあるよ!
12826/06/19(金)21:52:36No.1441477036+
最初の夏吉の挨拶ちゃんと音あるんだよな!?
12926/06/19(金)21:52:37No.1441477040+
配信秒で終わった…
13026/06/19(金)21:52:37No.1441477046+
アーカイブたすかる
13126/06/19(金)21:52:37No.1441477048そうだねx1
>\最後のファンサだ!/卒業記念
>↑これなんだったんですか?
\今生に間に合った/復活記念
への布石
13226/06/19(金)21:52:37No.1441477049+
アーカイブあるじゃん
13326/06/19(金)21:52:38No.1441477053+
誰だよアーカイブないって言ったの!
13426/06/19(金)21:52:38No.1441477056+
地元の北九州はリバーウォークで上映してたけど9月はコロナワールドにでも行けばいいのか
13526/06/19(金)21:52:38No.1441477060+
ありがとう…いやマジで…
13626/06/19(金)21:52:39No.1441477066+
rayが体に染みる…
13726/06/19(金)21:52:39No.1441477070そうだねx1
アーカイブないとか言ってた「」はなんだよ!
13826/06/19(金)21:52:39No.1441477071+
YouTubeの生は終わり!!1?????????
13926/06/19(金)21:52:40No.1441477074+
アーカイブは音ある?
14026/06/19(金)21:52:40No.1441477078+
このかぐやちゃんかわいくて好き
14126/06/19(金)21:52:41No.1441477080+
めでたし めでたし
14226/06/19(金)21:52:41No.1441477081+
アーカイブあるじゃん!
ヤッチョ煮込む
14326/06/19(金)21:52:42No.1441477082そうだねx2
>あるんじゃねえかアーカイブ!
最初の数分の音は?
14426/06/19(金)21:52:44No.1441477098+
アーカイブもあるよ!
14526/06/19(金)21:52:44No.1441477099+
このまま聴くとするか…
14626/06/19(金)21:52:44No.1441477103+
音がどうなってるかだな…
14726/06/19(金)21:52:45No.1441477107そうだねx1
アーカイブありがとう💢💢💢
14826/06/19(金)21:52:46No.1441477114+
あの…最初の音声は…
14926/06/19(金)21:52:47No.1441477124+
ray😭
15026/06/19(金)21:52:48No.1441477131+
アーカイブ助かる
……冒頭音声は?
15126/06/19(金)21:52:48No.1441477132+
お別れするのもっと先になりそうだな!
15226/06/19(金)21:52:50No.1441477140+
アーカイブあるじゃねえか!
15326/06/19(金)21:52:51No.1441477151そうだねx3
>>あるんじゃねえかアーカイブ!
>最初の数分の音は?
……
15426/06/19(金)21:52:51No.1441477155そうだねx9
9/18
9はひっくり返すと6
つまり6/18
618
168
ということ
15526/06/19(金)21:52:53No.1441477167+
アーカイブは最初の音声直ってる?
15626/06/19(金)21:52:54No.1441477173そうだねx4
>アーカイブ無いって言った奴はなんだったんだよ
「」信じるお前が愚か
15726/06/19(金)21:52:54No.1441477174そうだねx3
自分のレスがわからなくなるレベルで同じレスが並んでてダメだった
15826/06/19(金)21:52:54No.1441477176+
監督は作画チェックの作業に戻るんだ
15926/06/19(金)21:52:55No.1441477186+
誰だよアーカイブないって言った女狐💢
16026/06/19(金)21:52:56No.1441477195+
>>あるんじゃねえかアーカイブ!
>最初の数分の音は?
…………
16126/06/19(金)21:52:59No.1441477217+
言っていい?
最高の舞台挨拶だったね
16226/06/19(金)21:52:59No.1441477221+
この挨拶を同時視聴の予定に...?
16326/06/19(金)21:53:00No.1441477228+
このまま1曲流すの!?
16426/06/19(金)21:53:00No.1441477232+
>最初の夏吉の挨拶ちゃんと音あるんだよな!?
大丈夫だ
16526/06/19(金)21:53:01No.1441477234そうだねx1
基本は2コマ!やはり運営は「」か…
16626/06/19(金)21:53:01No.1441477235そうだねx8
>誰だよないって言ったの
「」ととしあきが揃ってないって言ってました!
石投げてきます!!!!!!
16726/06/19(金)21:53:01No.1441477236+
アーカイブあるじょん!!!!!
16826/06/19(金)21:53:04No.1441477248+
やり直しになるとコメント消えたりするからそのままの予感…
16926/06/19(金)21:53:06No.1441477258そうだねx8
>最初の数分の音は?
……ただの舞台挨拶!あんま気にしないで〜
17026/06/19(金)21:53:06No.1441477264+
いろPが踊った〜!
17126/06/19(金)21:53:07No.1441477269そうだねx2
>>あるんじゃねえかアーカイブ!
>最初の数分の音は?
大丈夫だ
17226/06/19(金)21:53:07No.1441477271そうだねx3
監督は好きなバンプの曲ランキングを発表しろ
17326/06/19(金)21:53:07No.1441477273+
>>あるんじゃねえかアーカイブ!
>最初の数分の音は?
大丈夫だ
17426/06/19(金)21:53:08No.1441477279+
あれ?早見沙織の自分で調べろカス!は?

俺は聞いたけど
17526/06/19(金)21:53:09No.1441477283そうだねx2
アーカイブ無いって言った「」は出てきて?
怒らないから^▽^
17626/06/19(金)21:53:09No.1441477286+
自然とこのまま聞いてしまうな…
17726/06/19(金)21:53:10No.1441477289+
いろPが踊った〜!
17826/06/19(金)21:53:10No.1441477290+
ここのヤッチョ好き
17926/06/19(金)21:53:15No.1441477331+
いろPが踊った〜!
18026/06/19(金)21:53:16No.1441477339+
いろPが踊ったあああああああああ
18126/06/19(金)21:53:17No.1441477348+
4dx気になるけどSCREENxの横がどうなってるかも気になる
18226/06/19(金)21:53:18No.1441477358+
いろPが踊った〜!
18326/06/19(金)21:53:19No.1441477370そうだねx5
アーカイブないって言った「」
🐙👉💥
18426/06/19(金)21:53:20No.1441477373そうだねx1
きゃー!藤くーん!!!❤
18526/06/19(金)21:53:20No.1441477374そうだねx3
超かぐや姫らしい超ハッピーエンドな舞台挨拶でございました…
18626/06/19(金)21:53:20No.1441477377+
>\最後のファンサだ!/卒業記念
ところが3ヶ月後
18726/06/19(金)21:53:23No.1441477394そうだねx1
アーカイブなしって何だったの?
また嘘ついたの?
18826/06/19(金)21:53:26No.1441477410+
>フーしょうがねえな一曲聴いてくか…
映像も見たくなったしMVに行くか…
18926/06/19(金)21:53:26No.1441477414+
大丈夫だ
19026/06/19(金)21:53:26No.1441477418+
いろPが踊ったーーーー!
19126/06/19(金)21:53:27No.1441477426+
PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
19226/06/19(金)21:53:28No.1441477434+
大丈夫だ
19326/06/19(金)21:53:29No.1441477442+
音声トラブルは無理だろうね
最初だけで良かった
19426/06/19(金)21:53:29No.1441477443+
大丈夫だ
19526/06/19(金)21:53:30No.1441477452+
大丈夫だ
19626/06/19(金)21:53:30No.1441477453+
いろPが踊った〜!
19726/06/19(金)21:53:31No.1441477460+
大丈夫だ
19826/06/19(金)21:53:32No.1441477464+
大丈夫だ
19926/06/19(金)21:53:33No.1441477470そうだねx1
このミニかぐやこんなに長く見たの初めてだ
20026/06/19(金)21:53:34No.1441477475+
ねえヤチヨ
ラージフォーマットに足りない部分はどうするの?
20126/06/19(金)21:53:34No.1441477479+
大丈夫だ
20226/06/19(金)21:53:35No.1441477486そうだねx1
この曲作ったBUMPってすごい人たちなのでは…
20326/06/19(金)21:53:35No.1441477489+
ぴこぴこかぐや何度見ても可愛いな
20426/06/19(金)21:53:35No.1441477493+
大丈夫だ
20526/06/19(金)21:53:37No.1441477501+
大丈夫だ
20626/06/19(金)21:53:38No.1441477504+
大丈夫だ
20726/06/19(金)21:53:38No.1441477508+
大丈夫だ
20826/06/19(金)21:53:39No.1441477510+
大丈夫だ
20926/06/19(金)21:53:39No.1441477512+
大丈夫だ
21026/06/19(金)21:53:40No.1441477514+
>地元の北九州はリバーウォークで上映してたけど9月はコロナワールドにでも行けばいいのか
遠征してT・ジョイ博多かシネマサンシャイン飯塚のドルビーアトモス行こうぜ
21126/06/19(金)21:53:41No.1441477519そうだねx8
この秋!ヤツらが帰ってくる!!
21226/06/19(金)21:53:41No.1441477521+
大丈夫だ
21326/06/19(金)21:53:42No.1441477523+
少し泣く
21426/06/19(金)21:53:45No.1441477540そうだねx3
>>>あるんじゃねえかアーカイブ!
>>最初の数分の音は?
>……
誤魔化して笑ってくよ
21526/06/19(金)21:53:51No.1441477578+
でもアーカイブにちゃんと音ある?
21626/06/19(金)21:53:51No.1441477584+
4DXってどれ観ればいいの?
21726/06/19(金)21:53:52No.1441477593そうだねx11
ありがとう立川シネマシティ
fu6861005.jpg
21826/06/19(金)21:53:55No.1441477612+
確実に映画館でないと体験出来ないのはSCREENXなんだよな…
21926/06/19(金)21:53:56No.1441477614+
なんでまだ見続けているんだよ…
22026/06/19(金)21:53:57No.1441477627そうだねx2
>この><かぐやかわいいよね
これと対になってるヤチヨの配信待機画面の方は全然グッズにならなくて悲しい
22126/06/19(金)21:53:58No.1441477637+
2番もあるのか…
22226/06/19(金)21:54:00No.1441477655+
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
妊娠エンドもあるな
22326/06/19(金)21:54:00No.1441477656+
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
かぐやがボテ腹に!?
22426/06/19(金)21:54:01No.1441477659+
>この挨拶を同時視聴の予定に...?
本編→reply→インタビュー→ぶいあーる→舞台挨拶を連続で!?
22526/06/19(金)21:54:02No.1441477664+
BUMPはアニメタイアップ曲作りの天才だからな…
22626/06/19(金)21:54:04No.1441477671そうだねx1
#十五夜は超かぐや姫
22726/06/19(金)21:54:06No.1441477682+
>アーカイブなしって何だったの?
>また嘘ついたの?
最後のファンサだ!
22826/06/19(金)21:54:08No.1441477690+
>>最初の数分の音は?
>……ただの舞台挨拶!あんま気にしないで〜
今は再開をお祝いしましょ
22926/06/19(金)21:54:08No.1441477695そうだねx6
いろPが踊った〜!より大丈夫だの方が多いのはここだけ!
23026/06/19(金)21:54:09No.1441477698+
これで今回の舞台挨拶も同時視聴リストに入るな!
23126/06/19(金)21:54:09No.1441477702+
現実で作った道を理想が塗り替えていくよ
23226/06/19(金)21:54:14No.1441477730そうだねx1
幻覚見てる人多くない?
23326/06/19(金)21:54:15No.1441477735そうだねx7
じゃぁなんすか
アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
23426/06/19(金)21:54:18No.1441477755そうだねx1
>この曲作ったBUMPってすごい人たちなのでは…
愚かなドリーマー
23526/06/19(金)21:54:20No.1441477766+
>最後のファンサだ!
最後じゃなかったな!
23626/06/19(金)21:54:22No.1441477776そうだねx1
俺本気で泣いてる
23726/06/19(金)21:54:23No.1441477782+
>アーカイブもあるよ!
右下の><かぐやかわいい
23826/06/19(金)21:54:24No.1441477785そうだねx1
>>この><かぐやかわいいよね
>これと対になってるヤチヨの配信待機画面の方は全然グッズにならなくて悲しい
あの配信ヤッチョかわいいよね
23926/06/19(金)21:54:24No.1441477788そうだねx1
>誰だよアーカイブないって言ったの!
「」
24026/06/19(金)21:54:25No.1441477797+
>fu6861005.jpg
そこで結婚式ムービー流すんか
24126/06/19(金)21:54:26No.1441477804+
>ありがとう立川シネマシティ
>fu6861005.jpg
この映画館最高かよ
24226/06/19(金)21:54:28No.1441477824+
人生で初めて映画館で同じやつ2回観た映画だけど4DX来たら3回目にもなりそう…
24326/06/19(金)21:54:28No.1441477829+
>ありがとう立川シネマシティ
>fu6861005.jpg
いい演出しやがる
24426/06/19(金)21:54:29No.1441477838+
>じゃぁなんすか
>アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
大丈夫だ
24526/06/19(金)21:54:31No.1441477853+
卒業からのもう一回!があるアニメだってのを忘れてたよ
24626/06/19(金)21:54:31No.1441477854そうだねx41
    1781873671415.png-(31828 B)
31828 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24726/06/19(金)21:54:31No.1441477861+
くそ、なんか泣けてきた
24826/06/19(金)21:54:32No.1441477866そうだねx5
>ありがとう立川シネマシティ
>fu6861005.jpg
これほんとにシネマシティ?
24926/06/19(金)21:54:35No.1441477892そうだねx7
>じゃぁなんすか
>アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
いやその判断は間違ってない
25026/06/19(金)21:54:36No.1441477905そうだねx2
ところで監督このコミケのパンケーキオクトパスというのは何?
25126/06/19(金)21:54:37No.1441477918そうだねx3
まさか丸々1曲流してくれるとは…
25226/06/19(金)21:54:38No.1441477926+
>幻覚見てる人多くない?
大丈夫だ
25326/06/19(金)21:54:39No.1441477937+
大丈夫だ
25426/06/19(金)21:54:42No.1441477951そうだねx2
2番初めて聴いた
25526/06/19(金)21:54:42No.1441477955+
報道向けで冒頭撮ってたらそれで聞けるかも
25626/06/19(金)21:54:44No.1441477961+
#勤労感謝の日は超かぐや姫!
25726/06/19(金)21:54:45No.1441477964+
大丈夫だ
25826/06/19(金)21:54:45No.1441477965そうだねx12
プロジェクター買って現地気分出して誤魔化して笑ってたよ
fu6861009.jpg
25926/06/19(金)21:54:45No.1441477968+
rayのベース好き
26026/06/19(金)21:54:48No.1441477985+
これが最後でエンディングでハッピーエンドなんだって思っても
結局まだまだわかんないよね
あなたの物語もそうでしょ?
26126/06/19(金)21:54:50No.1441477999+
ところでKASSEN以外あんまり動きない気もするけど4DX映えするんかな
26226/06/19(金)21:54:51No.1441478007そうだねx4
>ところで監督このコミケのパンケーキオクトパスというのは何?
大丈夫だ
26326/06/19(金)21:54:52No.1441478020そうだねx9
>じゃぁなんすか
>アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
この慎重さはいつか役に立つ
26426/06/19(金)21:54:54No.1441478031+
大丈夫だ
26526/06/19(金)21:54:56No.1441478042+
今から9月が楽しみ過ぎる
都内の席取れなかった時用に念の為遠征資金貯めとくか
26626/06/19(金)21:54:56No.1441478048そうだねx5
配信ページ全然閉じられない・・・
26726/06/19(金)21:54:57No.1441478057+
これは?
https://x.com/cho_kaguyahime/status/2067951432679268852
26826/06/19(金)21:55:01No.1441478078+
川崎の方はどっかで見れるのかな
26926/06/19(金)21:55:03No.1441478089+
俺は未来人だから分かるけど9月の劇場公開ではかぐやアンナ版のリプライが流れるよ
27026/06/19(金)21:55:03No.1441478091+
大丈夫だ
あの痛みは
忘れたって消えやしない
27126/06/19(金)21:55:05No.1441478096+
>ありがとう立川シネマシティ
>fu6861005.jpg
すげぇ気が利いてるというかそんなことできるんだ…
27226/06/19(金)21:55:06No.1441478103+
めいさく
めいきょく
27326/06/19(金)21:55:08No.1441478117+
>>地元の北九州はリバーウォークで上映してたけど9月はコロナワールドにでも行けばいいのか
>遠征してT・ジョイ博多かシネマサンシャイン飯塚のドルビーアトモス行こうぜ
何故か筑紫野イオンでも4DXあるんだよな
いやなんであるんだろうな
27426/06/19(金)21:55:09No.1441478122そうだねx2
>プロジェクター買って現地気分出して誤魔化して笑ってたよ
>fu6861009.jpg
大丈夫だ
27526/06/19(金)21:55:10No.1441478129+
>>最後のファンサだ!
>最後じゃなかったな!
まぁ本編でもしばらくしてから復活してるからな…
27626/06/19(金)21:55:10No.1441478134そうだねx13
>2番初めて聴いた
もっと聞いて!!!!
27726/06/19(金)21:55:11No.1441478140そうだねx2
>2番初めて聴いた
もっとサントラ聴け
27826/06/19(金)21:55:17No.1441478175+
曲が終われるまで閉じれないじゃないのよ…
27926/06/19(金)21:55:22No.1441478204+
>ありがとう立川シネマシティ
>fu6861005.jpg
どこだよ
28026/06/19(金)21:55:24No.1441478210+
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
fu6861014.jpg
28126/06/19(金)21:55:28No.1441478238+
そういや完全に忘れてたけど水族館コラボ行くか考えないとな…
28226/06/19(金)21:55:28No.1441478243+
あれ?PVだとフル流れないんだっけ?
28326/06/19(金)21:55:29No.1441478250そうだねx9
>2番初めて聴いた
EDで流れてるだろ!!
28426/06/19(金)21:55:35No.1441478288+
>じゃぁなんすか
>アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
いいか
アーカイブと録画データは違う
アーカイブは検閲が存在し得る
28526/06/19(金)21:55:35No.1441478289+
>2番初めて聴いた
First take版も聴いてこい
28626/06/19(金)21:55:36No.1441478295+
名曲すぎる
28726/06/19(金)21:55:40No.1441478320+
#シルバーウィークは超かぐや姫
28826/06/19(金)21:55:40No.1441478323そうだねx3
>2番初めて聴いた
もっと聴け
28926/06/19(金)21:55:41No.1441478328+
やっぱいい曲だなあ
29026/06/19(金)21:55:42No.1441478336+
生きるのは最高だ!!!!
29126/06/19(金)21:55:43No.1441478340そうだねx5
>プロジェクター買って現地気分出して誤魔化して笑ってたよ
駄目になった彩葉みたいなことしてるな
29226/06/19(金)21:55:45No.1441478351+
生きるのは最高だ!
29326/06/19(金)21:55:48No.1441478370+
生きるのは最高だ!
29426/06/19(金)21:55:48No.1441478371+
最高だ!!!!!!!!
29526/06/19(金)21:55:49No.1441478382そうだねx3
>2番初めて聴いた
本編でもフルで流れんだろ
29626/06/19(金)21:55:53No.1441478410+
意外と4DX導入してるイオンシネマあるよな…
29726/06/19(金)21:55:53No.1441478412+
大丈夫だ
29826/06/19(金)21:55:53No.1441478417+
生きるのは最高だ!
29926/06/19(金)21:55:54No.1441478424+
生きるのは最高だな!!!
30026/06/19(金)21:55:56No.1441478440+
最高だ!
30126/06/19(金)21:55:57No.1441478442+
今年の9月の満月は27日か
30226/06/19(金)21:55:57No.1441478445+
>>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
>fu6861014.jpg
アマゾンに売ってた偽思い出した...
30326/06/19(金)21:55:59No.1441478457+
rayのフルはかぐやが「生きるのは最高だった」を力強く歌ってる感じがしていいんだ
30426/06/19(金)21:56:01No.1441478470+
同時視聴の時間はどうするんだ?
30526/06/19(金)21:56:01No.1441478475そうだねx6
>2番初めて聴いた
スタッフロールで途中退出する奴久々に見た
30626/06/19(金)21:56:01No.1441478476+
大丈夫だ
30726/06/19(金)21:56:02No.1441478482+
大丈夫だ
30826/06/19(金)21:56:03No.1441478493そうだねx1
このあと本編は何時からにするんだい?22時?
30926/06/19(金)21:56:03No.1441478496+
大丈夫だ
31026/06/19(金)21:56:04No.1441478498+
大丈夫だ
31126/06/19(金)21:56:04No.1441478500そうだねx10
マジでこのコンテンツ好きでよかったと思うわ
31226/06/19(金)21:56:05No.1441478506+
大丈夫だ
31326/06/19(金)21:56:05No.1441478507+
大丈夫だ
31426/06/19(金)21:56:06No.1441478512+
Amazon music unlimitedでループで聴いてるわ
31526/06/19(金)21:56:07No.1441478519+
大丈夫だ
31626/06/19(金)21:56:09No.1441478536そうだねx1
9/12と9/18に有給申請しとくわ
31726/06/19(金)21:56:09No.1441478541+
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
早見沙織が演技確立してなかった頃か……
31826/06/19(金)21:56:12No.1441478558+
大丈夫だ
31926/06/19(金)21:56:13No.1441478562+
何度聞いても味がする名曲…
32026/06/19(金)21:56:13No.1441478563そうだねx25
fu6861013.jpg
昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
32126/06/19(金)21:56:15No.1441478584+
やっぱ二人の声の相性が最高なんよ
32226/06/19(金)21:56:15No.1441478585そうだねx4
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
fu6861021.jpg
32326/06/19(金)21:56:18No.1441478603そうだねx2
シルバーウィークは超かぐや姫
32426/06/19(金)21:56:18No.1441478608+
大丈夫だ
32526/06/19(金)21:56:21No.1441478626+
大丈夫だ
32626/06/19(金)21:56:22No.1441478631+
>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
妊娠ENDありそう
32726/06/19(金)21:56:22No.1441478633そうだねx5
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
大丈夫だ
32826/06/19(金)21:56:22No.1441478638そうだねx20
これが4dxよ
死になさいシンジ君
fu6861020.jpg
32926/06/19(金)21:56:23No.1441478643+
少し泣く💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
33026/06/19(金)21:56:23No.1441478647+
タケノコが出てくる
33126/06/19(金)21:56:23No.1441478651+
関東民だけずるいぞ
33226/06/19(金)21:56:24No.1441478652そうだねx2
ここの指差し好き
33326/06/19(金)21:56:27No.1441478669+
3人で、仲良ししたんだろ
最高だ
33426/06/19(金)21:56:29No.1441478685そうだねx1
またチケット争奪戦になるのかな…
33526/06/19(金)21:56:29No.1441478686+
27日土曜にも歌ってみたMVやるの?
ぶいあーる!再放送あるのに・・・
33626/06/19(金)21:56:29No.1441478687+
しかしなんだ
言えない事ばかりだったじゃないのよ!
33726/06/19(金)21:56:30No.1441478698+
>>PSPの時代だったらかぐやの世界を男性主人公で体験するみたいな恋愛シミュレーションが出てたと思う
>fu6861014.jpg
CERO Dなんだ…
33826/06/19(金)21:56:34No.1441478726+
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
嬉し泣きに決まってるだろ!
33926/06/19(金)21:56:35No.1441478729そうだねx2
>じゃぁなんすか
>アーカイブ無いってビビって録画した俺が馬鹿みたいじゃないですか
ちなみに録画してて時間見たら50分過ぎててそんなにってなってる
34026/06/19(金)21:56:37No.1441478747+
>fu6861021.jpg
猫の彩葉かわいすぎる
34126/06/19(金)21:56:39No.1441478758そうだねx1
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
大丈夫だ
34226/06/19(金)21:56:42No.1441478778+
rayって地味に生演奏なんだな
34326/06/19(金)21:56:44No.1441478794+
サンシャイン水族館は何やる気なんだ?
34426/06/19(金)21:56:45No.1441478797そうだねx1
#仏滅は超かぐや姫!
34526/06/19(金)21:56:47No.1441478806+
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
かわいい
34626/06/19(金)21:56:48No.1441478827+
そろそろメルトのテロップ
34726/06/19(金)21:56:49No.1441478830+
埋めたり掘ったり、パジャマかぐやに好きなことを言わせたりしよう!
34826/06/19(金)21:56:50No.1441478835そうだねx3
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
大丈夫だ(マジで大丈夫だった)
34926/06/19(金)21:56:50No.1441478839+
>あれ?PVだとフル流れないんだっけ?
フル尺で新規アニメーションだとオタクの精神が耐えられないから…
35026/06/19(金)21:56:51No.1441478845+
なんで大丈夫だの方なんだ
35126/06/19(金)21:56:57No.1441478878+
何分から同時視聴?
35226/06/19(金)21:56:58No.1441478884+
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
かわいい💢💢💢💢
35326/06/19(金)21:56:59No.1441478889そうだねx1
マジでネトフリで何度でも観れるしBDも予約してるし全然お別れじゃないはずなんだけど
それでも卒業という文字だけですごい地味にダメージ受けてたのが全部吹き飛んで最高の気分だという気持ちであり
今度こそ本当に卒業する時俺はどうなっちまうんだという気持ちで溢れている
俺はどうなっちまうんだ
35426/06/19(金)21:56:59No.1441478893+
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
大丈夫だ
35526/06/19(金)21:57:01No.1441478901+
あれメルトやってなくね?
35626/06/19(金)21:57:02No.1441478904そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
35726/06/19(金)21:57:02No.1441478907+
ここらへんでめでたし
35826/06/19(金)21:57:05No.1441478918そうだねx6
やっぱrayは最高だな
35926/06/19(金)21:57:07No.1441478929+
フォーラム盛岡にDolby来たのこの為だったか…
36026/06/19(金)21:57:08No.1441478932+
>サンシャイン水族館は何やる気なんだ?
詳細は来週!
36126/06/19(金)21:57:08No.1441478941+
今起きた
36226/06/19(金)21:57:08No.1441478943+
めでたし めでたし
36326/06/19(金)21:57:10No.1441478958そうだねx1
メールト!
36426/06/19(金)21:57:10No.1441478960+
おわた
36526/06/19(金)21:57:11No.1441478963そうだねx1
ピタ…
36626/06/19(金)21:57:13No.1441478978+
>rayのフルはかぐやが「生きるのは最高だった」を力強く歌ってる感じがしていいんだ
あの8000年を経験したかぐやとヤチヨが生きるのは最高だと歌ってるのがマジで最高に良い…泣く…
36726/06/19(金)21:57:13No.1441478979+
メルトは?
36826/06/19(金)21:57:13No.1441478980+
嬉しくて悲しくて泣いたことに意味があるんだろうが
36926/06/19(金)21:57:13No.1441478983そうだねx1
>>fu6861021.jpg
>猫の彩葉かわいすぎる
アップロードすんなって言ったでしょ!
37026/06/19(金)21:57:14No.1441478987+
めでたし…
37126/06/19(金)21:57:14No.1441478988そうだねx8
22時10分から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81756595
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
37226/06/19(金)21:57:15No.1441478999+
生きるのは最高なんだなあ
37326/06/19(金)21:57:15No.1441479001+
メールト…あれ?
37426/06/19(金)21:57:16No.1441479005+
メルト
溶けてしまいそう〜
37526/06/19(金)21:57:17No.1441479014+
止まった…
37626/06/19(金)21:57:17No.1441479019そうだねx4
もうメルトの幻聴が聞こえる
37726/06/19(金)21:57:18No.1441479023+
終わってしまった…
37826/06/19(金)21:57:18No.1441479026+
止まった
37926/06/19(金)21:57:19No.1441479030+
終わったか
38026/06/19(金)21:57:19No.1441479032+
トイレ行ってくる!!!
38126/06/19(金)21:57:20No.1441479035+
メールトは??
38226/06/19(金)21:57:20No.1441479042+
>>あれ?PVだとフル流れないんだっけ?
>フル尺で新規アニメーションだとオタクの膀胱が耐えられないから…
38326/06/19(金)21:57:22No.1441479057+
終わった…
38426/06/19(金)21:57:23No.1441479058そうだねx3
かぐやが固まったか…
38526/06/19(金)21:57:23No.1441479060+
メルトは?
38626/06/19(金)21:57:23No.1441479061そうだねx1
>あれ?PVだとフル流れないんだっけ?
PVじゃ出ないけどEDで出るじゃろ
38726/06/19(金)21:57:24No.1441479069+
同時視聴何時から?
38826/06/19(金)21:57:25No.1441479076そうだねx4
うわっ!いきなり止まるな!
38926/06/19(金)21:57:25No.1441479077+
メ ル ト
39026/06/19(金)21:57:27No.1441479092そうだねx3
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
ここまでは超かぐや姫!
ここからは4DX超かぐや姫が始まるの!
39126/06/19(金)21:57:28No.1441479103+
>サンシャイン水族館は何やる気なんだ?
まさかメンダコ展示する気か?前失敗したのに
39226/06/19(金)21:57:30No.1441479115+
メールト溶けてしまいそう〜
39326/06/19(金)21:57:33No.1441479125そうだねx1
脳内にメルト流れてる
39426/06/19(金)21:57:33No.1441479127+
さらばーーーい
39526/06/19(金)21:57:34No.1441479132+
かぐやが止まった…
39626/06/19(金)21:57:37No.1441479152+
>そろそろメルトのテロップ
メルトなんてどこで流れてたんだよ!!
39726/06/19(金)21:57:38No.1441479162+
めでたし、めでたし
39826/06/19(金)21:57:39No.1441479166そうだねx24
fu6861027.jpg
お別れだと思って描いてたんすよ…!
まさかこんな…
39926/06/19(金)21:57:39No.1441479167+
映画館が明るくなるタイミングだ
40026/06/19(金)21:57:41No.1441479183+
オッケー
40126/06/19(金)21:57:44No.1441479206+
10分からがちょうどいいか?
40226/06/19(金)21:57:47No.1441479222そうだねx2
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
そっから再会するのがこの作品だろうが
40326/06/19(金)21:57:47No.1441479224+
かぐやちゃん可愛い〜❤
40426/06/19(金)21:57:51No.1441479244+
メルト流れたっけ?
40526/06/19(金)21:57:51No.1441479245そうだねx1
しかしブルーレイ発売で数分長くなったのを確認したり4DX行ったり9月は忙しくなりそうだな
40626/06/19(金)21:57:53No.1441479252そうだねx3
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
もう1回!
40726/06/19(金)21:57:54No.1441479259+
メールト
40826/06/19(金)21:57:54No.1441479265+
お別れだと思って描いてるやつ多いな
40926/06/19(金)21:57:55No.1441479266+
>駄目になった彩葉みたいなことしてるな
急に褒めてなんのつもり💢💢
41026/06/19(金)21:57:56No.1441479272+
大丈夫?10月公開のどこよりも遠い場所にいる君へを食ってしまわない?
41126/06/19(金)21:57:57No.1441479274+
>>fu6861013.jpg
>>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
>ここまでは超かぐや姫!
>ここからは4DX超かぐや姫が始まるの!
4DX担当は誰なんだ…
41226/06/19(金)21:57:57No.1441479275+
🦌メールト溶けてしまいそうー
41326/06/19(金)21:57:58No.1441479282+
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
そんならかぐやもう一回しろ
41426/06/19(金)21:57:59No.1441479296+
映画はrayMVで話の完成度上がるけどそれはそれとして結婚式のムービーも観たいよねぇ!
41526/06/19(金)21:58:00No.1441479300+
かぐや…帰っちゃうの…?
41626/06/19(金)21:58:00No.1441479302そうだねx5
俺超かぐや姫!大好きだわ…
41726/06/19(金)21:58:02No.1441479316+
シークバーを戻したら音が入ってるなんて超技術はやっぱないか‥
41826/06/19(金)21:58:05No.1441479329+
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
そんならかぐや!もう1回!
41926/06/19(金)21:58:06No.1441479336+
興奮でマジ眠れない
42026/06/19(金)21:58:06No.1441479339そうだねx5
端から見たらバッドエンドにしか見えなくても、一生懸命に生きてやり切った!最高の人生だった!って思いながら最期を迎えた人たちにたくさん出会ってきたんだと思う
そういう人たちを肯定する意味でのメリバいいよね発言なのかなって早見さんの話聞いてて思いました
42126/06/19(金)21:58:06No.1441479340+
ここで劇場が明るくなって少ししんみりする
42226/06/19(金)21:58:07No.1441479344そうだねx1
今電車スレがいっぱいになっててアーカイブないって見て大丈夫だになってる
42326/06/19(金)21:58:07No.1441479352そうだねx1
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
早く振り向き笑顔の絵を書くんだ
42426/06/19(金)21:58:08No.1441479358+
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
そんならかぐやもう一回!
42526/06/19(金)21:58:10No.1441479364そうだねx1
アーカイブ無しって適当な事言ったのは「」なんだよね
公式は何も悪くない
42626/06/19(金)21:58:11No.1441479370+
アーカイブお知らせかぐやちゃん「アーカイブもあるよ!」
42726/06/19(金)21:58:17No.1441479407+
お別れだと思って描いてる人多いな…
42826/06/19(金)21:58:20No.1441479426+
>>サンシャイン水族館は何やる気なんだ?
>まさかメンダコ展示する気か?前失敗したのに
深海のタコだから大抵何処の水族館でもすぐ死んじゃうよね
42926/06/19(金)21:58:24No.1441479448+
10分で飯食わなきゃ…
43026/06/19(金)21:58:24No.1441479450そうだねx1
>>fu6861027.jpg
>>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>>まさかこんな…
>もう1回!
(もうちょっとみてってね!のかぐや)
43126/06/19(金)21:58:26No.1441479464そうだねx3
🦌…なんてね
43226/06/19(金)21:58:30No.1441479489+
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
Replyしろ
43326/06/19(金)21:58:33No.1441479504+
ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
43426/06/19(金)21:58:38No.1441479534+
>お別れだと思って描いてるやつ多いな
だって公式がお別れって言ってるじゃん!
43526/06/19(金)21:58:38No.1441479538+
>アーカイブ無しって適当な事言ったのは「」なんだよね
>公式は何も悪くない
おイタをした「」が居るらしいですね
43626/06/19(金)21:58:40No.1441479556そうだねx6
ハイライトとしてはかぐヤチに挟まれる芦花の絵面が段々正視できなくなったところかな
43726/06/19(金)21:58:42No.1441479571+
IMAXもやってくれないかな…ダメ?
43826/06/19(金)21:58:45No.1441479584+
>ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
大丈夫だ
43926/06/19(金)21:58:46No.1441479596+
大丈夫だ
44026/06/19(金)21:58:50No.1441479617そうだねx2
>ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
ふふ…quest3がおすすめだよ
44126/06/19(金)21:58:52No.1441479622そうだねx1
昨日有給まで取ってお別れした「」っちょも多かっただろうに
俺はせっかくの休みに席が満席で涙を飲んでたから逆に少し安心したよ
44226/06/19(金)21:58:55No.1441479643+
スクリーンXだけ体験したことないんだよな
44326/06/19(金)21:58:56No.1441479652そうだねx1
2030年9月12日まで映画館で見る機会もうないと思ってたからな…
44426/06/19(金)21:58:59No.1441479671+
4DXやだっぴ〜に震えろ
44526/06/19(金)21:59:01No.1441479688+
>IMAXもやってくれないかな…ダメ?
やってほしい…たすけてぇ…
44626/06/19(金)21:59:05No.1441479709+
つべのコメントの流れが一向に減らないんだけど
44726/06/19(金)21:59:06No.1441479717+
9月まで同時視聴で繋ぐ日々が始まる…
44826/06/19(金)21:59:10No.1441479734+
こっちは石抱きならぬヤチ抱きしてアヘ顔晒してる彩葉描いてる途中なのに「」ときたら…
44926/06/19(金)21:59:11No.1441479739+
>ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
自分で調べろカス
45026/06/19(金)21:59:11No.1441479741そうだねx1
>>ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
>大丈夫だ
PCスペックが足りてるなら
VR機器レンタルって手もあるよ
45126/06/19(金)21:59:12No.1441479744そうだねx1
ネトフリは案外話がわかる奴だったという事か
45226/06/19(金)21:59:13No.1441479750そうだねx2
かぐやちゃんと「」の言う事どっちを信じるって話よ
「」の言う事信じるなら俺にそうだね入れてくれ
45326/06/19(金)21:59:20No.1441479789+
>ところでVR環境ってどうやって整えればいいの…
VRゴーグル 買い方 と
45426/06/19(金)21:59:24No.1441479812そうだねx1
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
この前見たグレンラガンのEDがこんな感じだったな…
45526/06/19(金)21:59:27No.1441479836そうだねx2
こんなに非地上波アニメにハマるとは思わなんだ
45626/06/19(金)21:59:28No.1441479843そうだねx2
月に帰ったと思ったらちょっと遠めのドンキに行って帰ってきたくらいの勢い
45726/06/19(金)21:59:32No.1441479864+
えっアーカイブあるんですか
やった…やったやったやったぁ〜!
45826/06/19(金)21:59:33No.1441479872+
スクリーンXって横にも映像が映るんだっけ?
45926/06/19(金)21:59:35No.1441479879+
まあアーカイブないって嘘つかれたところで録画したデータが無駄になっただけだからいいか…
逆にあるって言ったのになかったら流石に怒ってたけど
46026/06/19(金)21:59:35No.1441479880+
最高の環境で見るためには遠征するしか無い…
46126/06/19(金)21:59:37No.1441479891そうだねx1
川崎民はどこ行けばいいんだ…
ラゾーナの109シネマズ?
46226/06/19(金)21:59:38No.1441479900+
お別れしたことは出会ったことと繋がってるからネ…
46326/06/19(金)21:59:39No.1441479908+
もしかしてネトフリって優しい?
46426/06/19(金)21:59:40No.1441479920+
>>そろそろメルトのテロップ
>メルトなんてどこで流れてたんだよ!!
今だったわ……
46526/06/19(金)21:59:42No.1441479931そうだねx2
>ネトフリは案外話がわかる奴だったという事か
投資してたのがやっと実ったからね
46626/06/19(金)21:59:43No.1441479936+
9/18もこれやってくれるよね!?ね!?頼むよ立川シネマシティ!
fu6861044.jpg
46726/06/19(金)21:59:43No.1441479939+
今年一杯はかぐや姫一色になりそうとかぼんやり思ってたけどマジな気がしてきたぞ…
46826/06/19(金)21:59:44No.1441479946そうだねx4
fu6861037.jpg
fu6861038.jpg
fu6861039.jpg
ScreenXは作品によってはただの背景延長でしかないパターンと知らないモブの演技が画角に入ったりするパターンがあるからライブシーンでどうなるのか楽しみですよ私は
46926/06/19(金)21:59:45No.1441479948+
ヤッチョGPTに聞けカス
47026/06/19(金)21:59:46No.1441479957+
IMAXもどうか…
IMAXレーザーもどうか…
47126/06/19(金)21:59:46No.1441479961+
勢順で見るとこれとトイストーリーが並んでてすごい勢い
47226/06/19(金)21:59:47No.1441479969+
9/12には間に合わなかったんだろうか
47326/06/19(金)21:59:51No.1441479993+
配信切り忘れてる?
47426/06/19(金)22:00:02No.1441480060そうだねx1
ねえねえこれどうやって使うの?
私のVRゴーグル?持ってきたの?
「」のノートPCで買えた!
47526/06/19(金)22:00:05No.1441480084+
>fu6861013.jpg
>昨日で映画館では今生の別れだと思って突貫で泣いたいろP描いたのにこの涙は何だったんだ…?
現代の静御前だろのうれし泣き顔にするんだよ!
47626/06/19(金)22:00:05No.1441480087そうだねx1
>ネトフリは案外話がわかる奴だったという事か
インタビュー見る限りめちゃくちゃ話がわかるやつだぞ
47726/06/19(金)22:00:06No.1441480093+
>fu6861027.jpg
>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>まさかこんな…
バンブーブレードで去ったと思ったら即帰ってきたやつ思い出した
47826/06/19(金)22:00:06No.1441480100+
お金が無いのよ…貧乏なのよ…
47926/06/19(金)22:00:07No.1441480105そうだねx1
>fu6861037.jpg
>fu6861038.jpg
>fu6861039.jpg
>ScreenXは作品によってはただの背景延長でしかないパターンと知らないモブの演技が画角に入ったりするパターンがあるからライブシーンでどうなるのか楽しみですよ私は
なんじゃこりゃあ
48026/06/19(金)22:00:11No.1441480129+
蛇足〜!
48126/06/19(金)22:00:17No.1441480167+
ああ放送も終わってしまった
48226/06/19(金)22:00:17No.1441480168+
>スクリーンXって横にも映像が映るんだっけ?
そう
48326/06/19(金)22:00:18No.1441480183+
おわた
48426/06/19(金)22:00:19No.1441480185そうだねx7
>>お別れだと思って描いてるやつ多いな
>だって公式がお別れって言ってるじゃん!
現実が作った道を理想が塗り替えてくよ
48526/06/19(金)22:00:30No.1441480243+
始まるPV
48626/06/19(金)22:00:33No.1441480260+
どうにかしてグランドシネマサンシャインのIMXで見れない?
48726/06/19(金)22:00:34No.1441480265+
IMAX上映はあるのかなぁ
48826/06/19(金)22:00:35No.1441480272+
そう簡単にお別れするような作品ではないと分かっておったろうにのう「」グナス
48926/06/19(金)22:00:35No.1441480274+
ネトフリはやっぱ基本は金出すから好きにやってねスタイルなんだな
49026/06/19(金)22:00:36No.1441480277+
楽天モバイルになっちゃった…
49126/06/19(金)22:00:37No.1441480288+
立川「保存用チケット持ってないの?」
川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
49226/06/19(金)22:00:45No.1441480345+
止まった画面なんとなく眺めてたけど真ん中のかぐやのロゴマーク?ここでしか出てないやつ?
49326/06/19(金)22:00:46No.1441480354+
この映画盤外戦術上手すぎますよ!やってたでしょ!
49426/06/19(金)22:00:49No.1441480373+
>VR機器レンタルって手もあるよ
安くないから試してからのがいいか…
49526/06/19(金)22:00:51No.1441480391+
今回は上映館数かなり減るだろうしそもそも席取れるのか?
49626/06/19(金)22:00:55No.1441480412そうだねx9
>スクリーンXって横にも映像が映るんだっけ?
 🐙
🐙🦊🐙
49726/06/19(金)22:01:00No.1441480440そうだねx2
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
うるさいばかしね
やっぱしぬな
49826/06/19(金)22:01:02No.1441480446+
俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
49926/06/19(金)22:01:07No.1441480489そうだねx1
9月公開予定見てきたけどたしかに大スクリーンは空いてそうなラインナップに見える
50026/06/19(金)22:01:11No.1441480528+
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
大丈夫だ
50126/06/19(金)22:01:11No.1441480531そうだねx2
と言うか普通の映画でもこのロングラン&復活4DXとか見た事ないんだけどなにがおこってるの
50226/06/19(金)22:01:16No.1441480566そうだねx1
関西の4DXだと万博公園の劇場だからそこでやってくれたら嬉しいな
タローマンぶりにあそこに行ってみたいし
50326/06/19(金)22:01:16No.1441480567そうだねx2
>9/12には間に合わなかったんだろうか
9月12日を超えたから「それじゃあかぐやもう一回!」するんじゃろ
50426/06/19(金)22:01:21No.1441480600そうだねx2
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
貴様…
50526/06/19(金)22:01:25No.1441480618+
>そう簡単にお別れするような作品ではないと分かっておったろうにのう「」グナス
隕石にぶつからず帰ってくるは思わなくて…
50626/06/19(金)22:01:25No.1441480620+
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
音声トラブル楽しかったよ
50726/06/19(金)22:01:25No.1441480624+
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
機材トラブルで音無かったよクソ!
50826/06/19(金)22:01:26No.1441480625+
>>スクリーンXって横にも映像が映るんだっけ?
>そう
ライブシーンとか絶対凄いじゃん
50926/06/19(金)22:01:27No.1441480629+
本当にもう一回来るやつがあるか
51026/06/19(金)22:01:33No.1441480675+
デップーとかエイリアンとかスクリーンXで観たことあるけど特に意味のない空間の視野が広がって集中できなくなるのでこの手のは映画よりライブや中継向けだな〜って思った
その点で言えば超かぐや姫!はまだ全然向いてると思う
51126/06/19(金)22:01:34No.1441480683+
>IMAXもどうか…
>IMAXレーザーもどうか…
シネマサンシャインでも頼む…
51226/06/19(金)22:01:35No.1441480689そうだねx1
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
同時視聴も楽しいから大丈夫だ
51326/06/19(金)22:01:37No.1441480704+
>と言うか普通の映画でもこのロングラン&復活4DXとか見た事ないんだけどなにがおこってるの
すごいことが起こってる
51426/06/19(金)22:01:37No.1441480706+
涙は出てないけど感情が込み上げてきて苦しい
うそちょっと泣いた
51526/06/19(金)22:01:38No.1441480712+
>本当にもう一回来るやつがあるか
ほな帰ります
51626/06/19(金)22:01:43No.1441480750+
>そう簡単にお別れするような作品ではないと分かっておったろうにのう「」グナス
ではこのまま1週間限定と銘打った映画を観に何度も足を運ぶというのか
51726/06/19(金)22:01:43No.1441480752そうだねx3
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
やめろ
その技は俺に効く
51826/06/19(金)22:01:46No.1441480766+
あのすみません
全部のフォーマット見るといくらぐらいかかりますか
わたし16歳女子高生です
51926/06/19(金)22:01:46No.1441480769+
>今回は上映館数かなり減るだろうしそもそも席取れるのか?
しれっと通常版の上映もしそうな気がしてる
52026/06/19(金)22:01:51No.1441480796+
>ScreenXは作品によってはただの背景延長でしかないパターンと知らないモブの演技が画角に入ったりするパターンがあるからライブシーンでどうなるのか楽しみですよ私は
まあさすがにそれ用に映像作ってないだろうし実写じゃなくてアニメ作品だから期待はできないね
見切れてるシーンがちょっと広がるかな?
52126/06/19(金)22:01:55No.1441480829+
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
クソ野郎ども
せいぜい長生きして後世まで語り継げ
52226/06/19(金)22:01:56No.1441480831そうだねx1
>川崎民はどこ行けばいいんだ…
>ラゾーナの109シネマズ?
MX4DがあるTOHOじゃない?
52326/06/19(金)22:01:56No.1441480833+
アーカイブやっぱ最初の音声無しか
52426/06/19(金)22:01:56No.1441480835+
>>9/12には間に合わなかったんだろうか
>9月12日を超えたから「それじゃあかぐやもう一回!」するんじゃろ
そして12月にはツクヨミ感謝祭……1年丸ごと超かぐや姫じゃん
52526/06/19(金)22:01:59No.1441480848+
スクリーンXできた頃に行ったんだけど
そん時は左右のスクリーン用のプロジェクターの影ががっつりスクリーンに入り込んでたけど
さすがに今はそういうのなくなったんだろうか…
52626/06/19(金)22:02:00No.1441480851+
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
>劇場19館「第一弾特典持ってないの?」
52726/06/19(金)22:02:01No.1441480867+
>機材トラブルで音無かったよクソ!
ごめん……
52826/06/19(金)22:02:03No.1441480883+
近場の電気屋はクエスト3はいつも売り切れで廉価版の方はいつも残ってる
52926/06/19(金)22:02:04No.1441480896+
4DXで花火のシーン見たら俺
ないちゃうよ
53026/06/19(金)22:02:05No.1441480900そうだねx1
>しれっと通常版の上映もしそうな気がしてる
通常版に加えてだから間違いなくやる
53126/06/19(金)22:02:05No.1441480901+
何時から同時視聴やるんだっけ?
53226/06/19(金)22:02:07No.1441480921そうだねx2
>>本当にもう一回来るやつがあるか
>ほな帰ります
(帰らないで…)
53326/06/19(金)22:02:07No.1441480927+
https://ja.wikipedia.org/wiki/ScreenX
スクリーンXにもなると4DXよりも更に設置館が少ないな
53426/06/19(金)22:02:10No.1441480952+
これもしかしてReplyMVがデフォルトでついてくるとかもある?
53526/06/19(金)22:02:11No.1441480956+
ネトフリの所為で終わっちゃうんだ…!ネトフリ許せねぇ!って思っててごめん…
53626/06/19(金)22:02:14No.1441480982+
>>VR機器レンタルって手もあるよ
>安くないから試してからのがいいか…
レンタルは争奪戦の様相
53726/06/19(金)22:02:17No.1441481007+
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
ゴールドカード持ちか
53826/06/19(金)22:02:19No.1441481021そうだねx5
>>今回は上映館数かなり減るだろうしそもそも席取れるのか?
>しれっと通常版の上映もしそうな気がしてる
通常版もするよ
53926/06/19(金)22:02:22No.1441481039+
>ScreenXは作品によってはただの背景延長でしかないパターンと知らないモブの演技が画角に入ったりするパターンがあるからライブシーンでどうなるのか楽しみですよ私は
映画用に作ってない超かぐや姫だと上下切り取っただけのアニメになりそうだけどどうなるんだろ
54026/06/19(金)22:02:22No.1441481041+
特殊フォーマット無い劇場はあんまやらなさそう
54126/06/19(金)22:02:22No.1441481042+
>IMAX上映はあるのかなぁ
IMAXはIMAXフォーマットで撮影しないとただ画面を引き伸ばしただけになるのでアニメでやってもあまり意味がない
54226/06/19(金)22:02:23No.1441481045+
9月じゃBD届いてリピートし放題なのよ…
なんなのよ…今までも変わらないじゃないのよ…
54326/06/19(金)22:02:23No.1441481049+
>ScreenXは作品によってはただの背景延長でしかないパターンと知らないモブの演技が画角に入ったりするパターンがあるからライブシーンでどうなるのか楽しみですよ私は
アニメで絵を追加するのは無理だよぉ!
54426/06/19(金)22:02:28No.1441481083+
>>機材トラブルで音無かったよクソ!
>ごめん……
許す♡
54526/06/19(金)22:02:34No.1441481123+
うたみたがオススメに上がってきてビビった
これが今後配信されるやつらか
54626/06/19(金)22:02:36No.1441481140そうだねx7
>ネトフリの所為で終わっちゃうんだ…!ネトフリ許せねぇ!って思っててごめん…
むしろネトフリよく許したなってなってる
54726/06/19(金)22:02:38No.1441481153+
綺羅星のように現れた超新星〜!!!(映画的にもガチ)
54826/06/19(金)22:02:38No.1441481156そうだねx3
>俺は現地でかぐやっほーしたけど「」も楽しめた?
もしid出ても恨まんでくれよな!
54926/06/19(金)22:02:41No.1441481171+
MX4DってことはついにTOHO系か
ららぽーと立川コラボで冗談で言ったのにマジで来たか
55026/06/19(金)22:02:48No.1441481206+
>これもしかしてReplyMVがデフォルトでついてくるとかもある?
下手するとBD追加カットついてきたりするんじゃ…
55126/06/19(金)22:02:49No.1441481208+
ぶいあーるってどうやって録音すんだっけ
55226/06/19(金)22:02:49No.1441481209そうだねx1
>立川「保存用チケット持ってないの?」
>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
>劇場19館「第一弾特典持ってないの?」
Amazon「巾着持ってないの?」
55326/06/19(金)22:02:53No.1441481231そうだねx1
グランドシネマサンシャインに4DとscreenX一緒のスクリーンあるけどどうなるんだ
55426/06/19(金)22:02:53No.1441481232+
>>>本当にもう一回来るやつがあるか
>>ほな帰ります
>(帰らないで…)
声に出せ
55526/06/19(金)22:02:57No.1441481266+
>>>機材トラブルで音無かったよクソ!
>>ごめん……
>許す
だがこのふ汁が許すかな💢💢💦💦💦
55626/06/19(金)22:02:57No.1441481270そうだねx10
>>立川「保存用チケット持ってないの?」
>>川崎「自分で調べろカス!聞けてないの?」
>>劇場19館「第一弾特典持ってないの?」
>Amazon「巾着持ってないの?」
いらん
55726/06/19(金)22:02:59No.1441481278+
>ねえねえこれどうやって使うの?
>私のVRゴーグル?持ってきたの?
>「」のノートPCで買えた!
別の奴の口座買ってる!?
55826/06/19(金)22:03:02No.1441481303+
マウントバトルの手札が多岐に渡り過ぎて収拾がつかねえ
55926/06/19(金)22:03:05No.1441481323+
マイコーをScreenXで見たけどマジでライブ会場いるみたいな迫力あって凄かったよ
56026/06/19(金)22:03:08No.1441481345+
そんならかぐやもう一回がマジで来るとはな
56126/06/19(金)22:03:09No.1441481352そうだねx2
>Amazon「巾着持ってないの?」
これいる?
56226/06/19(金)22:03:15No.1441481387そうだねx1
>グランドシネマサンシャインに4DとscreenX一緒のスクリーンあるけどどうなるんだ
それがULTRA4DXじゃろ
56326/06/19(金)22:03:16No.1441481394+
最初の割れんばかりの拍手よかったよね
56426/06/19(金)22:03:19No.1441481419そうだねx2
>ぶいあーるってどうやって録音すんだっけ
自分で調べろカス
56526/06/19(金)22:03:20No.1441481424+
スクリーンXすごそうだなーと思って地元付近で4DXの劇場探したら前に4DX見た劇場がスクリーンXだった
ありがとうシネマサンシャイン
56626/06/19(金)22:03:20No.1441481429+
チャット欄がずっと流れてるのだが…
56726/06/19(金)22:03:22No.1441481440+
>>ネトフリの所為で終わっちゃうんだ…!ネトフリ許せねぇ!って思っててごめん…
>むしろネトフリよく許したなってなってる
そもそもネトフリのせいなら最初から劇場公開なんて許可されなかったろうしね
56826/06/19(金)22:03:26No.1441481468+
>9/12には間に合わなかったんだろうか
彩葉が復活してからじゃないとかぐやももう一回出来ないから9/12では早すぎる
56926/06/19(金)22:03:27No.1441481473+
IMAXは針の落ちる小さな音が聞こえるぐらいしかわからん
57026/06/19(金)22:03:29No.1441481483そうだねx1
SCREENXはこの前トップガンで初めて見たけど画面の分割線丸出しであっそうなの…?ってなっちゃった
アニメだとまた違うのかな…というかそのままじゃ絵引き伸ばしになるから描き出すことになるよねこれ…?
57126/06/19(金)22:03:31No.1441481502そうだねx3
「」
うちに言うことあるんちゃうか?
57226/06/19(金)22:03:37No.1441481535そうだねx5
ドルルァまどマギ!勝負だ!
57326/06/19(金)22:03:40No.1441481553+
>>Amazon「巾着持ってないの?」
>いらん
巾着をバカにしやがって…
57426/06/19(金)22:03:42No.1441481564+
そもそも劇場上映許しただけでかなりの温情なのよ…
57526/06/19(金)22:03:44No.1441481578+
>IMAXは針の落ちる小さな音が聞こえるぐらいしかわからん
🦊…?
57626/06/19(金)22:03:47No.1441481595+
たいていの場合スクリーンXはほとんどのシーンは正面スクリーンだけで
一部シーンだけが横に広がる感じ
側面スクリーンに広がった時はの臨場感はなかなか
『ボヘミアン・ラプソディ』の時は「俺今そこにいる!」になったり
57726/06/19(金)22:03:54No.1441481624+
>>川崎民はどこ行けばいいんだ…
>>ラゾーナの109シネマズ?
>MX4DがあるTOHOじゃない?
Diceの上のとこか
また東口通うことになるな
57826/06/19(金)22:03:57No.1441481650+
4Dって何が出るのかなシャボン玉とか?
57926/06/19(金)22:03:58No.1441481656+
>「」
>うちに言うことあるんちゃうか?
ありがとね…BDまではよろしく
58026/06/19(金)22:03:59No.1441481658+
>「」
>うちに言うことあるんちゃうか?
また祭りが始まる……
58126/06/19(金)22:04:00No.1441481669+
>IMAXは井上和彦のいい声ナレぐらいしかわからん
58226/06/19(金)22:04:04No.1441481682+
>>Amazon「巾着持ってないの?」
>これいる?
購入者(キャンセル出来なかった)の心の安定のためにいる
58326/06/19(金)22:04:08No.1441481703+
>>グランドシネマサンシャインに4DとscreenX一緒のスクリーンあるけどどうなるんだ
>それがULTRA4DXじゃろ
名前ついてたの知らなかった…
58426/06/19(金)22:04:09No.1441481708+
今のうちにおしっこマンしとこ
58526/06/19(金)22:04:10No.1441481709そうだねx1
お礼にネトフリ契約するよ俺
58626/06/19(金)22:04:11No.1441481715+
いやあネカフェの個室で見てて良かった…
58726/06/19(金)22:04:12No.1441481721+
チャクマはする方が惨めだから
58826/06/19(金)22:04:13No.1441481734+
>そもそも劇場上映許しただけでかなりの温情なのよ…
まぁ1週間限定なら許すが…
58926/06/19(金)22:04:17No.1441481759そうだねx5
>>Amazon「巾着持ってないの?」
>これいる?
(持ってないんだな…)
fu6861076.jpg
59026/06/19(金)22:04:24No.1441481801+
>「」
>うちに言うことあるんちゃうか?
感謝!感激!雨あらモード!
59126/06/19(金)22:04:24No.1441481802+
>「」
>うちに言うことあるんちゃうか?
さすがやっぱ頼りになるなぁ〜!
59226/06/19(金)22:04:27No.1441481817+
>もしid出ても恨まんでくれよな!
でも本当に楽しかったんだ
59326/06/19(金)22:04:29No.1441481828+
>ドルルァまどマギ!勝負だ!
そういや8月だから遂に勝負出来るのか
59426/06/19(金)22:04:32No.1441481837+
Tジョイ京都にまたお世話になるか
今度は15分前から待機リロードしてやるからな…
59526/06/19(金)22:04:33No.1441481842+
針が落ちる音はもう終わったって言ってんだろ!
59626/06/19(金)22:04:38No.1441481865+
>SCREENXはこの前トップガンで初めて見たけど画面の分割線丸出しであっそうなの…?ってなっちゃった
>アニメだとまた違うのかな…というかそのままじゃ絵引き伸ばしになるから描き出すことになるよねこれ…?
気合い入ってる作品は描き足しとかもする
59726/06/19(金)22:04:43No.1441481897+
>チャクマはする方が惨めだから
チャクマって?
59826/06/19(金)22:04:55No.1441481954+
>(持ってないんだな…)
>fu6861076.jpg
なんで1つのスレに雑コラが2つもあるんだよ
59926/06/19(金)22:04:56No.1441481959+
今更刻印カードが羨ましくなってきた
60026/06/19(金)22:05:00No.1441481973+
知らんかったが近所ULTRA 4DX有るらしくて勝ち確ゥ!ってなった
60126/06/19(金)22:05:03No.1441481985+
>>チャクマはする方が惨めだから
>チャクマって?
キンチャクマーケティング
60226/06/19(金)22:05:04No.1441481988+
アニメの場合そもそも標準の画角の外が存在してる可能性が低いから
screenX対応はどうなるんだ…?
60326/06/19(金)22:05:05No.1441481992+
>「」
>うちに言うことあるんちゃうか?
古畑のテレビSPも配信して❤️
60426/06/19(金)22:05:06No.1441482001そうだねx1
しぶといというか凄い作品だよねこれ
60526/06/19(金)22:05:08No.1441482014+
今のIMAXって針の落ちる音からジェット機の大轟音までないの?!
60626/06/19(金)22:05:13No.1441482034そうだねx2
新しい特典は欲しいけど争奪戦になるのが目に見えてて怖い
60726/06/19(金)22:05:24No.1441482096+
>>そもそも劇場上映許しただけでかなりの温情なのよ…
>まぁ1週間限定なら許すが…
(一週間って貼っとけばバレないだろ)
60826/06/19(金)22:05:25No.1441482104+
ところで今日の同時視聴はガチのプレーン?
60926/06/19(金)22:05:28No.1441482122+
>>そもそも劇場上映許しただけでかなりの温情なのよ…
>まぁ1週間限定なら許すが…
1週間限定上映 17周目ーー
61026/06/19(金)22:05:29No.1441482131+
刻印カードもNoバトルがあるんだろうな…
61126/06/19(金)22:05:30No.1441482135+
>>ドルルァまどマギ!勝負だ!
>そういや8月だから遂に勝負出来るのか
そうか本来ならもう勝負してたのか
61226/06/19(金)22:05:32No.1441482152+
ほらここから(壁ドン)
ここからも(壁ドンドン)
そしてここから(鍋の噴きこぼれる音)
61326/06/19(金)22:05:33No.1441482159そうだねx6
>全部のフォーマット見るといくらぐらいかかりますか
>わたし16歳女子高生です
自分で調べろカス
61426/06/19(金)22:05:35No.1441482168そうだねx3
🐙ここからはとびだしメガネを付けて大迫力のライブシーンだよ〜♪
61526/06/19(金)22:05:36No.1441482176+
でも言いたいことがひとつ!
イエス枕を持ったかぐやはなんて言ってるんだーーーーーーーー!!!!!
61626/06/19(金)22:05:38No.1441482193+
>今のIMAXって針の落ちる音からジェット機の大轟音までないの?!
そのPVは月に帰っちゃったよ…
61726/06/19(金)22:05:43No.1441482219そうだねx1
チネチッタで見かけた
f339663.jpg
61826/06/19(金)22:05:50No.1441482258+
>でも言いたいことがひとつ!
>イエス枕を持ったかぐやはなんて言ってるんだーーーーーーーー!!!!!
あそぼ♥
61926/06/19(金)22:05:54No.1441482279+
4DXらの初日は争奪戦だろうな…
62026/06/19(金)22:05:55No.1441482286+
三ヶ月もあればへちま先生の新規書き下ろし特典期待できそう
62126/06/19(金)22:06:00No.1441482317+
>今更刻印カードが羨ましくなってきた
今更というかずっと欲しいし羨ましいぞ俺は
それこそ九州住みだから色んな意味で手が届かないが
62226/06/19(金)22:06:00No.1441482324そうだねx7
>いらん
fu6861086.jpg
62326/06/19(金)22:06:01No.1441482332+
4DXでは壁ドンで背中からドンってされるのはわかる
62426/06/19(金)22:06:02No.1441482335+
>今のIMAXって針の落ちる音からジェット機の大轟音までないの?!
ちょうど今週変わった
62526/06/19(金)22:06:04No.1441482350+
流石にまどマギとは層が被ってるだろうからな…
まあ両方見るだけか
62626/06/19(金)22:06:05No.1441482354+
>チネチッタで見かけた
>f339663.jpg
本当に延期しない?
62726/06/19(金)22:06:05No.1441482357+
確かにこれで帰ったらただのかぐや姫だもんね
62826/06/19(金)22:06:09No.1441482382そうだねx3
4DXで興収上乗せドン!でまぁ30億は行っちゃうだろうきっと…
ウヒヒヒ…でも合法でございましょ〜?
62926/06/19(金)22:06:12No.1441482398+
>ULTRA 4DX 導入劇場一覧

>東京都
>グランドシネマサンシャイン 池袋
>109シネマズグランベリーパーク

>静岡県
>シネマサンシャインららぽーと沼津

>兵庫県
>アースシネマズ姫路
63026/06/19(金)22:06:14No.1441482412+
>チネチッタで見かけた
>f339663.jpg
本当にやれるのだろうか
63126/06/19(金)22:06:19No.1441482440+
>🐙ここからはとびだしメガネを付けて大迫力のライブシーンだよ〜♪
(星型サングラス)
63226/06/19(金)22:06:19No.1441482442+
今日はいい気分で眠れそうだ…と思ってたけど興奮で眠れないかもしれない…
63326/06/19(金)22:06:20No.1441482445+
その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
描き下ろすの…?
63426/06/19(金)22:06:22No.1441482463そうだねx2
>>>そもそも劇場上映許しただけでかなりの温情なのよ…
>>まぁ1週間限定なら許すが…
>1週間限定上映 17周目ーー
これ本当に1週間!?
63526/06/19(金)22:06:23No.1441482466+
>🐙ここからはとびだしメガネを付けて大迫力のライブシーンだよ〜♪
🦊…なにこのダサい赤青メガネ
63626/06/19(金)22:06:28No.1441482491+
9月までしばらくおやすみと見せかけて怒涛のコラボイベントが続くんでしょわかっちゃう
63726/06/19(金)22:06:31No.1441482507+
>>今のIMAXって針の落ちる音からジェット機の大轟音までないの?!
>ちょうど今週変わった
!?
ほぉらここからしないの?
63826/06/19(金)22:06:33No.1441482523+
もう一回歌ってみたって何?今公開してる歌ってみたとは違う感じ?
63926/06/19(金)22:06:34No.1441482527+
4DXってよく知らないんだけど味するの?
64026/06/19(金)22:06:39No.1441482555そうだねx2
>>ULTRA 4DX 導入劇場一覧
>
>>東京都
>>グランドシネマサンシャイン 池袋
>>109シネマズグランベリーパーク
>
>>静岡県
>>シネマサンシャインららぽーと沼津
>
>>兵庫県
>>アースシネマズ姫路
だそ
けん
64126/06/19(金)22:06:43No.1441482580そうだねx6
>🐙ここからはとびだしメガネを付けて大迫力のライブシーンだよ〜♪
🦊?
64226/06/19(金)22:06:44No.1441482593+
>>グランドシネマサンシャイン 池袋
超かぐや姫見てからサンシャイン水族館行けば良いな
64326/06/19(金)22:06:49No.1441482614+
チネチッタやシネマシティには4DXないんだな
代わりに音響に飛び入り力入れてるけど
64426/06/19(金)22:06:52No.1441482635+
映画館で観てない関係者いったい誰なんだ
64526/06/19(金)22:06:54No.1441482653そうだねx6
>4DXってよく知らないんだけど味するの?
味覚とかはまだ全然無理みたいよ?
64626/06/19(金)22:07:04No.1441482718+
>その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
>描き下ろすの…?
監督がヒトの生活を止める
64726/06/19(金)22:07:05No.1441482722そうだねx1
>9月までしばらくおやすみと見せかけて怒涛のコラボイベントが続くんでしょわかっちゃう
お財布を休ませて欲しいのよ…
64826/06/19(金)22:07:06No.1441482727+
とびだし眼鏡っていうと「でも合法でございましょ?」のあのうんこ眼鏡が…
64926/06/19(金)22:07:15No.1441482786+
DolbyでReplyのMV流せ!
65026/06/19(金)22:07:15No.1441482788そうだねx1
同時上映のスレどこ
65126/06/19(金)22:07:16No.1441482795+
>シネマサンシャインららぽーと沼津
沼津なのにすごい気合入ってるんだな…
65226/06/19(金)22:07:16No.1441482798+
>もう一回歌ってみたって何?今公開してる歌ってみたとは違う感じ?
リアルタイム感を楽しもうぜ!ってやつ
終わったらそのアーカイブは消える
65326/06/19(金)22:07:17No.1441482801+
>その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
>描き下ろすの…?
最初から想定してない映画は端のほうを二倍くらいに引き伸ばすのが多い
65426/06/19(金)22:07:17No.1441482802+
争奪戦ヤバそうだな
65526/06/19(金)22:07:20No.1441482827そうだねx1
>ドルルァまどマギ!勝負だ!
まばゆ
お前の前にいるのは
8000年生きたクソコテ早見だ
65626/06/19(金)22:07:20No.1441482829+
卒業ライブで復活ライブの予告された
65726/06/19(金)22:07:24No.1441482853+
>>その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
>>描き下ろすの…?
>監督がヒトの生活を止める
死にそうな山下監督…
65826/06/19(金)22:07:25No.1441482858そうだねx2
>22時10分から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
>https://www.netflix.com/title/81756595
>時刻合わせはこちら
>https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
そろそろ
65926/06/19(金)22:07:28No.1441482873+
>🐙ここからはとびだしメガネを付けて大迫力のライブシーンだよ〜♪
🦊メガネ別売りなの…?高くない…?
66026/06/19(金)22:07:30No.1441482881+
飛び出しメガネを見るとタローマンを思い出してなんか笑えてくる
66126/06/19(金)22:07:31No.1441482891+
鬼滅とかはIMAX用に追加したらしいけどレベルが違いすぎるからな…
66226/06/19(金)22:07:33No.1441482904+
>(一週間って貼っとけばバレないだろ)
fu6861093.jpg
妙な日付があるけどまぁセーフか…
66326/06/19(金)22:07:38No.1441482920そうだねx11
エゴサに夢中で劇場行ってないエアプが居たらしいな
66426/06/19(金)22:07:40No.1441482934+
4DXの席の奪い合いになる?
66526/06/19(金)22:07:41No.1441482949そうだねx1
ここから本編見るの結構体力要るな……思ったより情報多くて楽しく疲れてて
66626/06/19(金)22:07:44No.1441482965+
>>4DXってよく知らないんだけど味するの?
>味覚とかはまだ全然無理みたいよ?
(触覚は完璧なんだ…)
66726/06/19(金)22:07:48No.1441482989+
>4DXでは壁ドンで背中からドンってされるのはわかる
ケツに振動が来るんだよね
最初の「へっぷしっ」と「あっ濡れてる! あっちゃー」の時に水飛沫が
66826/06/19(金)22:07:55No.1441483045+
ウマ娘の映画だと走り去るシーンで風が自分の横を通り抜けて行ったりとかして臨場感がすごかったよ
かぐや姫でどう扱うかはわからないけど上手く扱ってくれると信じている
66926/06/19(金)22:07:56No.1441483048+
>>22時10分から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
>>https://www.netflix.com/title/81756595
>>時刻合わせはこちら
>>https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
>そろそろ
サンキューヤッチョ
67026/06/19(金)22:07:57No.1441483057そうだねx1
>その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
>描き下ろすの…?
監督が泣きながら描くよ
67126/06/19(金)22:07:58No.1441483063そうだねx6
    1781874478837.png-(8560 B)
8560 B
>>fu6861027.jpg
>>お別れだと思って描いてたんすよ…!
>>まさかこんな…
>この前見たグレンラガンのEDがこんな感じだったな…
67226/06/19(金)22:07:59No.1441483068+
「ドルルァまどマギ、ガルパン、プリキュア、踊る大捜査線、勝負だ!!」
こうなるぞ9月
67326/06/19(金)22:08:04No.1441483099そうだねx3
>同時上映のスレどこ
🐙ここ
67426/06/19(金)22:08:04No.1441483101+
>同時上映のスレどこ
多分このだと思われる20時10分からだよ
67526/06/19(金)22:08:09No.1441483131+
MX4Dやるってことは今度はTOHOもやるってことかい?
67626/06/19(金)22:08:10No.1441483133+
>>>その横に伸びる映像ってどうやって後付するの
>>>描き下ろすの…?
>>監督がヒトの生活を止める
>死にそうな山下監督…
監督ちょっと痩せてなかった?
大丈夫そ?
67726/06/19(金)22:08:10No.1441483134そうだねx1
この激メロえちえちヤッチョよ
fu6861101.jpg
67826/06/19(金)22:08:10No.1441483136+
>4DXの席の奪い合いになる?
なんとしても初日は取る
67926/06/19(金)22:08:14No.1441483160+
>飛び出しメガネを見るとタローマンを思い出してなんか笑えてくる
MX4D3Dでマンダロリアンアンドグローグーやってたりするからな…
68026/06/19(金)22:08:17No.1441483179+
>🦊…なにこのダサい赤青メガネ
それわかるのむしろやっちょだけでしょ…
68126/06/19(金)22:08:18No.1441483188そうだねx1
>エゴサに夢中で劇場行ってないエアプが居たらしいな
しかも批判ばかり探してたらしい
68226/06/19(金)22:08:18No.1441483189+
>監督がヒトの生活を止める
スレで時々死になさいシンジくんって見てたせいで何かダメだった
68326/06/19(金)22:08:19No.1441483191+
地元にいて全然気にしなかったけど池袋ってだいぶ映画強者なんだな…
68426/06/19(金)22:08:25No.1441483225+
>沼津なのにすごい気合入ってるんだな…
最初の19館のうちの1つだ
面構えが違う
68526/06/19(金)22:08:26No.1441483227そうだねx2
>「ドルルァまどマギ、ガルパン、プリキュア、踊る大捜査線、勝負だ!!」
>こうなるぞ9月
今平成?
68626/06/19(金)22:08:31No.1441483262+
>シネマサンシャインららぽーと沼津
うちの近所(片道1時間半)だ!勝ち確ぅ!!!
68726/06/19(金)22:08:34No.1441483278そうだねx1
>鬼滅とかはIMAX用に追加したらしいけどレベルが違いすぎるからな…
それこそSCREENXじゃなかった?
68826/06/19(金)22:08:37No.1441483293そうだねx3
>この激メロえちえちヤッチョよ
>fu6861101.jpg
使ったな
68926/06/19(金)22:08:39No.1441483307+
チネチッタお世話になったから4DXぶち込んで欲しい
69026/06/19(金)22:08:45No.1441483337+
>>「ドルルァまどマギ、ガルパン、プリキュア、踊る大捜査線、勝負だ!!」
>>こうなるぞ9月
>今平成?
R(令和)だよ!
69126/06/19(金)22:08:46No.1441483341+
>「ドルルァまどマギ、ガルパン、プリキュア、踊る大捜査線、勝負だ!!」
>こうなるぞ9月
ガルパンともカチ合うの!?
全部見なきゃいけないじゃない……
69226/06/19(金)22:08:51No.1441483372+
>地元にいて全然気にしなかったけど池袋ってだいぶ映画強者なんだな…
今や新宿より環境としてはいいかもしれない
69326/06/19(金)22:09:00No.1441483427+
>とびだし眼鏡っていうと「でも合法でございましょ?」のあのうんこ眼鏡が…
ソフトクリームです!
69426/06/19(金)22:09:02No.1441483435+
>ケツに振動が来るんだよね
>最初の「へっぷしっ」と「あっ濡れてる! あっちゃー」の時に水飛沫が
痔とかには危険そうだ...
69526/06/19(金)22:09:02No.1441483439そうだねx1
>この激メロえちえちヤッチョよ
>fu6861101.jpg
中古💢💢💢💢
69626/06/19(金)22:09:06No.1441483457そうだねx2
さっきの4DXの告知だよ
https://youtu.be/eWqHCKr1SNs
69726/06/19(金)22:09:08No.1441483468+
>>>ULTRA 4DX 導入劇場一覧
>>>静岡県
>>>シネマサンシャインららぽーと沼津
人生で1番沼津住まいに感謝してる
69826/06/19(金)22:09:12No.1441483487+
踊るは正直なぁ……
69926/06/19(金)22:09:20No.1441483541+
>この激メロえちえちヤッチョよ
>fu6861101.jpg
鎖骨ピアスしてそう
70026/06/19(金)22:09:20No.1441483543+
まどマギって9月に移動してたんだ⋯
大丈夫なの⋯?
70126/06/19(金)22:09:21No.1441483549そうだねx1
>>エゴサに夢中で劇場行ってないエアプが居たらしいな
>しかも批判ばかり探してたらしい
アンチか?
70226/06/19(金)22:09:21No.1441483553+
>監督ちょっと痩せてなかった?
>大丈夫そ?
痩せてあれだったら逆に心配になるんだが
70326/06/19(金)22:09:23No.1441483563+
>>この激メロえちえちヤッチョよ
>>fu6861101.jpg
>使ったな
使ったら顔が判別できないレベルだから違う
70426/06/19(金)22:09:25No.1441483578+
>ガルパンともカチ合うの!?
>全部見なきゃいけないじゃない……
ガルパンは10月だけど平気で1ヶ月以上やりそうで怖いんだよなこっちも
70526/06/19(金)22:09:29No.1441483609+
>この激メロえちえちヤッチョよ
>fu6861101.jpg
なんかブーツカッコ良くない?
70626/06/19(金)22:09:37No.1441483649そうだねx2
そろそろ
70726/06/19(金)22:09:42No.1441483675+
>まどマギって9月に移動してたんだ⋯
>大丈夫なの⋯?
大丈夫だと信じたい
70826/06/19(金)22:09:51No.1441483736+
109グランベリーは新目だから施設綺麗だしいいぞアクセスがアレだが
後ケンタッキーの食べ放題があるぞ
70926/06/19(金)22:09:51No.1441483741+
>まどマギって9月に移動してたんだ⋯
>大丈夫なの⋯?
8末じゃなかったっけ?
71026/06/19(金)22:09:52No.1441483747+
初日に行けば監督や声優陣とニアミスしそうだな
71126/06/19(金)22:09:53No.1441483762+
4DXで劇場版ガルパン見たときは揺れすぎて椅子からずり落ちそうになったな…
71226/06/19(金)22:09:57No.1441483788+
また
71326/06/19(金)22:09:58No.1441483789+
また
71426/06/19(金)22:10:00No.1441483803+
また
71526/06/19(金)22:10:02No.1441483814+
また
71626/06/19(金)22:10:04No.1441483822+
また
71726/06/19(金)22:10:04No.1441483823+
また
71826/06/19(金)22:10:04No.1441483826+
また
71926/06/19(金)22:10:05No.1441483828+
4DX版では月人の匂いとかも流れるてくるんですか?
72026/06/19(金)22:10:07No.1441483838+
また
72126/06/19(金)22:10:07No.1441483840+
また
72226/06/19(金)22:10:07No.1441483841+
また
72326/06/19(金)22:10:08No.1441483846+
また
72426/06/19(金)22:10:09No.1441483849そうだねx1
股💢💦
72526/06/19(金)22:10:12No.1441483867+
>IMAXは針の落ちる小さな音が聞こえるぐらいしかわからん
噂ではもうこの映像じゃないらしい
72626/06/19(金)22:10:14No.1441483875+
いろPの股💢
72726/06/19(金)22:10:14No.1441483880+
さっき見た
72826/06/19(金)22:10:18No.1441483896そうだねx2
9月18日(金)
踊る大捜査線 N.E.W. メトロポリスを駆け抜けろ!
映画名探偵プリキュア!
さとこはいつも
ドラッグストア・カウボーイ
ノクターン・イン・ブラック
プラクティカル・マジック 魔女たちの秘密
モネと時間旅行
八つ墓村
https://eiga.com/coming/202609/
72926/06/19(金)22:10:20No.1441483917+
また
73026/06/19(金)22:10:20No.1441483921+
>4DX版では月人の匂いとかも流れるてくるんですか?
大丈夫だ
73126/06/19(金)22:10:21No.1441483922そうだねx3
ネトフリ超かぐや姫初見です!!!!!
73226/06/19(金)22:10:23No.1441483930そうだねx1
さっき見た
73326/06/19(金)22:10:25No.1441483939+
ぷぁ〜
73426/06/19(金)22:10:26No.1441483948+
今は昔…
73526/06/19(金)22:10:27No.1441483953+
>>シネマサンシャインららぽーと沼津
>沼津なのにすごい気合入ってるんだな…
3週目から見始めたけど毎回行ってた近所の劇場がこんなに気合い入ってるとは知らなかったのよただの商業施設併設の映画館だと思ってた
73626/06/19(金)22:10:32No.1441483985+
>八つ墓村
ゴルァ金田一!勝負だ!
73726/06/19(金)22:10:34No.1441484002+
あれれ?
73826/06/19(金)22:10:36No.1441484011+
>踊るは正直なぁ……
いましったんだけど室井さん死んで続編やるの…?
73926/06/19(金)22:10:40No.1441484039+
>なんかブーツカッコ良くない?
ワイズマでもゴツかったから普段のいろPリスペクトなんかな?
74026/06/19(金)22:10:40No.1441484041+
>踊るは正直なぁ……
昔は面白かったけどもね……
74126/06/19(金)22:10:46No.1441484079そうだねx1
>9月18日(金)
>八つ墓村
八つ墓村?!
74226/06/19(金)22:10:46No.1441484084+
また
74326/06/19(金)22:10:53No.1441484112そうだねx2
>ネトフリ超かぐや姫初見です!!!!!
Yo!「」の荒波に揉まれる準備はいいか〜!?
74426/06/19(金)22:10:58No.1441484143+
かわいい
74526/06/19(金)22:11:07No.1441484196+
>三ヶ月もあればへちま先生の新規書き下ろし特典期待できそう
学マス描いてラブライブ描いてどこよりも遠い場所の作画監督して超かぐや姫描くへちま先生に休みはあるのか
74626/06/19(金)22:11:07No.1441484197そうだねx1
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
74726/06/19(金)22:11:08No.1441484200そうだねx1
>自分で調べろカス
チネチッタはこれ聞けたけどシネマシティは?震
74826/06/19(金)22:11:11No.1441484216+
自認何で行けばいい?
74926/06/19(金)22:11:13No.1441484227+
今日の同時視聴は一味違うぜ
75026/06/19(金)22:11:13No.1441484229+
>八つ墓村
>https://eiga.com/coming/202609/
八つ墓村同時視聴かな?
75126/06/19(金)22:11:15No.1441484241+
>初日に行けば監督や声優陣とニアミスしそうだな
知らない内に声優との席争奪戦に勝ってしまう「」
75226/06/19(金)22:11:15No.1441484244+
4DXは作品相性と演出センスの善し悪しが結構あるから合わない事もままある
75326/06/19(金)22:11:17No.1441484263+
顔が良い
75426/06/19(金)22:11:18No.1441484269+
>>9月18日(金)
>>八つ墓村
>八つ墓村?!
ヤッチョ村!?
75526/06/19(金)22:11:18No.1441484270+
可愛すぎちゃってグランプリ
75626/06/19(金)22:11:23No.1441484298+
>自認何で行けばいい?
いろアンアン💢
75726/06/19(金)22:11:23No.1441484300+
ところで今から見ると日付変更後じゃない?
75826/06/19(金)22:11:26No.1441484318+
顔が良すぎる💢💢💢
75926/06/19(金)22:11:30No.1441484344+
これ本当に少しだけ未来?
76026/06/19(金)22:11:31No.1441484349+
>>踊るは正直なぁ……
>いましったんだけど室井さん死んで続編やるの…?
むしろ正統続編に出さない理由付けのために2本作って念入りに殺したの
76126/06/19(金)22:11:32No.1441484355そうだねx2
>ところで今から見ると日付変更後じゃない?
大丈夫だ
76226/06/19(金)22:11:35No.1441484362+
いろPに首を刎ねられたモブになりたい
76326/06/19(金)22:11:35No.1441484366+
彩葉のエイムすっげ〜
76426/06/19(金)22:11:35No.1441484368そうだねx1
>ところで今から見ると日付変更後じゃない?
大丈夫だ
76526/06/19(金)22:11:36No.1441484372+
>自認何で行けばいい?
監督
76626/06/19(金)22:11:36No.1441484376+
いえー
76726/06/19(金)22:11:40No.1441484400+
磯婆!!!💢💢
76826/06/19(金)22:11:42No.1441484413+
殴るのはダメじゃない?紅葉
76926/06/19(金)22:11:42No.1441484414+
やばい音声ポルトガル語にしてたの忘れてた
77026/06/19(金)22:11:43No.1441484420+
>踊る大捜査線 N.E.W. メトロポリスを駆け抜けろ!
ドゥラ!勝負だネバネバ!
77126/06/19(金)22:11:44No.1441484427+
>>自認何で行けばいい?
>いろアンアン💢
わははーい!!
77226/06/19(金)22:11:45No.1441484430+
出遅れた!今どの辺?
77326/06/19(金)22:12:00No.1441484516+
>出遅れた!今どの辺?
エイムよすぎー
77426/06/19(金)22:12:01No.1441484524+
>ところで今から見ると日付変更後じゃない?
いつもの金曜同時実況だな!
77526/06/19(金)22:12:01No.1441484525+
>>自認何で行けばいい?
>監督
BUMPファンでいけと
77626/06/19(金)22:12:07No.1441484569+
>出遅れた!今どの辺?
10分開始
77726/06/19(金)22:12:12No.1441484614+
組み合わせなんぬ
77826/06/19(金)22:12:19No.1441484659+
>>踊るは正直なぁ……
>いましったんだけど室井さん死んで続編やるの…?
死んで最後に青島が出てきた
ギバちゃんがこれで辞めるって言うのを条件に室井さんの映画をやったから殺しちゃった
77926/06/19(金)22:12:20No.1441484662+
>出遅れた!今どの辺?
あぶな〜目明けたまま気絶
78026/06/19(金)22:12:26No.1441484688+
>これ本当に少しだけ未来?
なんでまだ26年なんだ(爆)
78126/06/19(金)22:12:27No.1441484699そうだねx3
>やばい音声ポルトガル語にしてたの忘れてた
なんで…?
78226/06/19(金)22:12:36No.1441484753+
>出遅れた!今どの辺?
彩葉って呼ぶべし!
78326/06/19(金)22:12:36No.1441484754そうだねx1
SCREENXチェンソーマンよかったからかぐやも期待
鬼滅の刃は最初から作りこんでるから次元違うけど
後から作れるアニメや上下カットしても動きのあるシーンだと映えるのがいいね
やっぱライブシーンだよなあ!!
78426/06/19(金)22:12:38No.1441484772+
>>>自認何で行けばいい?
>>監督
>BUMPファンでいけと
トリケラトプスに触りたい
78526/06/19(金)22:12:39No.1441484773+
朝からヤチヨ配信
78626/06/19(金)22:12:39No.1441484779そうだねx1
>やばい音声ポルトガル語にしてたの忘れてた
🐙Você deveria chamá-la de Iroha.
78726/06/19(金)22:12:39No.1441484780+
スマコン禁止なんだー
78826/06/19(金)22:12:40No.1441484783+
いろPって呼ぶべし💢💢💢
78926/06/19(金)22:12:40No.1441484784+
彩葉って呼ぶべし❤️
79026/06/19(金)22:12:43No.1441484801+
>出遅れた!今どの辺?
>組み合わせなんぬ
ぬの出番ないんぬ
79126/06/19(金)22:12:43No.1441484804+
彩葉って呼ぶべし!
79226/06/19(金)22:12:45No.1441484813+
彩葉って呼ぶべし!
79326/06/19(金)22:12:49No.1441484835+
彩葉って呼ぶべし♥
79426/06/19(金)22:12:49No.1441484839+
いろはって呼ぶべし❤️
79526/06/19(金)22:12:50No.1441484846+
成績優秀すぎ💢💢💢💢
79626/06/19(金)22:12:52No.1441484857+
彩葉って呼ぶべし!
79726/06/19(金)22:12:53No.1441484858+
いろはって呼ぶべし!
79826/06/19(金)22:12:53No.1441484861そうだねx3
(ここでもう劇場の3割ぐらいが泣いている)
79926/06/19(金)22:12:59No.1441484892+
彩葉って呼ぶべし!
80026/06/19(金)22:13:04No.1441484929そうだねx1
自認一周目の人たちとのギャップを感じる早見沙織実況
80126/06/19(金)22:13:11No.1441484981+
八千つ墓村は偉いことになりそうだ
80226/06/19(金)22:13:12No.1441484989+
>学マス描いてラブライブ描いてどこよりも遠い場所の作画監督して超かぐや姫描くへちま先生に休みはあるのか
へちま先生ラブライブも描いてるの初めて知った
もう覇王じゃん
80326/06/19(金)22:13:13No.1441484999+
>(ここでもう劇場の3割ぐらいが泣いている)
ネタバレやめてください!
80426/06/19(金)22:13:15No.1441485010そうだねx8
fu6861127.jpg
80526/06/19(金)22:13:16No.1441485019+
自宅で見るのは初めてだ
80626/06/19(金)22:13:19No.1441485032そうだねx2
鍵はちゃんとしめなさいよ💢💢
80726/06/19(金)22:13:20No.1441485040+
合掌
80826/06/19(金)22:13:24No.1441485071+
我、降臨
80926/06/19(金)22:13:33No.1441485127+
我、降臨
81026/06/19(金)22:13:33No.1441485132そうだねx2
>スマコン禁止なんだー
カンニングし放題だろうしね
81126/06/19(金)22:13:34No.1441485137そうだねx1
へへ…ついに追加上映が告知されやした…
81226/06/19(金)22:13:36No.1441485150+
😭
81326/06/19(金)22:13:37No.1441485151+
逃げられると思うなよ
81426/06/19(金)22:13:39No.1441485172そうだねx2
やっぱり学校でスマコン使うヤツいるんだなとわかる貼り紙
81526/06/19(金)22:13:43No.1441485196そうだねx2
>自認一周目の人たちとのギャップを感じる早見沙織実況
一瞬自認早見沙織って言ってるのかと思って正気を疑った
81626/06/19(金)22:13:43No.1441485199+
😭
81726/06/19(金)22:13:47No.1441485227+
この歌私のことだ…
81826/06/19(金)22:13:47No.1441485229+
😭
81926/06/19(金)22:13:49No.1441485239+
(泣き出すオタクども)
82026/06/19(金)22:13:50No.1441485251+
ReMember泣く
82126/06/19(金)22:13:51No.1441485252+
もう存在がエロい💢💢💢
82226/06/19(金)22:13:51No.1441485256+
1億人っておかしくない?
82326/06/19(金)22:13:52No.1441485259+
彩葉は超ムリ限界ギリなのでした
82426/06/19(金)22:13:54No.1441485275+
終映でこんな爽やかな気分になることある?
82526/06/19(金)22:13:56No.1441485292+
超無理限界ギリなのでした
82626/06/19(金)22:14:01No.1441485318+
彩葉は超ムリ限界ギリなのでした
82726/06/19(金)22:14:06No.1441485350+
泣くな
82826/06/19(金)22:14:12No.1441485387+
か、金……
82926/06/19(金)22:14:13No.1441485401そうだねx2
>へへ…ついに追加上映が告知されやした…
ついに(昨日上映終了ばかり)
83026/06/19(金)22:14:15No.1441485413+
かっ金…
83126/06/19(金)22:14:18No.1441485422+
超ムリ限界ギリなのでした
83226/06/19(金)22:14:18No.1441485428+
>1億人っておかしくない?
ちょっと日本人口とかも回復してない?
83326/06/19(金)22:14:19No.1441485436+
か…金…
83426/06/19(金)22:14:25No.1441485476そうだねx1
涙出る💢💢💢💢
83526/06/19(金)22:14:33No.1441485532+
4DXの席が取れますように!
83626/06/19(金)22:14:36No.1441485551+
シ…ショートアニメ…
83726/06/19(金)22:14:38No.1441485566+
大切なメロディーは流れてるよ
83826/06/19(金)22:14:42No.1441485588+
帝様の願いがかないますように!
83926/06/19(金)22:14:44No.1441485596+
それはそうと超ツクヨミ祭Ⅱの告知もきたな…
84026/06/19(金)22:14:45No.1441485604+
>(ここでもう劇場の3割ぐらいが泣いている)
1週目(え? なにこの人怖…)
2週目「ぐすっ……ズズッ」
84126/06/19(金)22:14:48No.1441485622+
こ、このメロディーは!?
84226/06/19(金)22:14:50No.1441485633そうだねx1
メンダコぐるみが買えますように!
84326/06/19(金)22:14:53No.1441485656+
9月18日の有給申請が通りますように!
84426/06/19(金)22:14:53No.1441485660+
2周目だと彩葉のことなんも笑えなくなるからすごい
84526/06/19(金)22:14:54No.1441485668+
やっぱFUSHIっぽいか
84626/06/19(金)22:14:56No.1441485674+
ゲーミング電柱ってなんだよ
84726/06/19(金)22:14:56No.1441485679+
>>へへ…ついに追加上映が告知されやした…
>ついに(昨日上映終了ばかり)
2月に1週間上映して以来!2月に1週間上映して以来です!
84826/06/19(金)22:14:57No.1441485682+
>>1億人っておかしくない?
>ちょっと日本人口とかも回復してない?
流石に全世界だろう…それでも多いけど
84926/06/19(金)22:15:02No.1441485716+
なんでトイストーリーの同時視聴に並んでるの…?
85026/06/19(金)22:15:03No.1441485721+
ここ謎の雷
85126/06/19(金)22:15:08No.1441485750+
黄色い方がFUSHIで虹色がかぐや説を推すぜ
85226/06/19(金)22:15:13No.1441485785+
💦
85326/06/19(金)22:15:24No.1441485836+
>>1億人っておかしくない?
>ちょっと日本人口とかも回復してない?
全世界だから
85426/06/19(金)22:15:29No.1441485867そうだねx3
明後日のオンリーで欲しい本全部買えますように!!!
85526/06/19(金)22:15:37No.1441485911+
>終映でこんな爽やかな気分になることある?
まだ続きがあってやりたいこと(U4DX初日初回鑑賞)ができたからな
85626/06/19(金)22:15:39No.1441485923そうだねx8
【音声トラブルのお詫び】
『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
85726/06/19(金)22:15:40No.1441485930+
筋トレはしていない彩葉
85826/06/19(金)22:15:41No.1441485938そうだねx3
4DXここで水かけられるのか
85926/06/19(金)22:15:42No.1441485944+
つばつけとこ
86026/06/19(金)22:15:43No.1441485956+
かぐやちゃん♡
86126/06/19(金)22:15:44No.1441485962+
🐰唾つけとこ
86226/06/19(金)22:15:45No.1441485977+
MX4Dでこのシーン見たくてしょうがない
86326/06/19(金)22:15:46No.1441485990そうだねx3
https://x.com/i/status/2067959401454227562
【音声トラブルのお詫び】
『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
86426/06/19(金)22:15:50No.1441486012+
ぎゃわいい!
86526/06/19(金)22:15:50No.1441486013+
🐰唾つけちゃお
86626/06/19(金)22:15:53No.1441486037+
>明後日のオンリーで欲しい本全部買えますように!!!
無理無理無理!
86726/06/19(金)22:15:53No.1441486040+
それで彩葉はこう言ったの!
86826/06/19(金)22:15:54No.1441486044+
🐰💦
86926/06/19(金)22:15:54No.1441486047+
早く4DXで浴びたい💢💦
87026/06/19(金)22:15:56No.1441486064そうだねx2
>【音声トラブルのお詫び】
>『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
大丈夫だ
87126/06/19(金)22:15:58No.1441486086+
>>>へへ…ついに追加上映が告知されやした…
>>ついに(昨日上映終了ばかり)
>2月に1週間上映して以来!2月に1週間上映して以来です!
つい昨日のように感じる
87226/06/19(金)22:16:01No.1441486100+
監督 山下清悟
87326/06/19(金)22:16:02No.1441486107+
書き込みをした人によって削除されました
87426/06/19(金)22:16:04No.1441486129+
この夜空を突き抜けるタケノコが遂に電線に到達するところで
音楽がまさに大切なメロディーに差し掛かるタイミングの合わせ方が好きなんだ
87526/06/19(金)22:16:06No.1441486142そうだねx1
>https://x.com/i/status/2067959401454227562
>【音声トラブルのお詫び】
>『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
大丈夫だ
87626/06/19(金)22:16:06No.1441486145+
ここで回転とかするの4D...?
87726/06/19(金)22:16:09No.1441486167+
監督 山下清悟
87826/06/19(金)22:16:10No.1441486174そうだねx6
わ!! かぐやだ!! 目の前に、かぐやがいるっ……赤ちゃんぐらいだろうか。流れ星が二つ飛び込んできたような美しい瞳が、驚きを湛えて爛々と輝いている。艶やかな髪の毛といい、暗がりでもそれとわかるほど白い肌といい、形のよい唇といい、造形だけ見れば美少女だが。でも……きえええええ!! か! わ! い! す! ぎ! る!!
87926/06/19(金)22:16:13No.1441486198そうだねx5
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
あ、大丈夫です今大丈夫になりました!
88026/06/19(金)22:16:13No.1441486200+
この監督さん有名なん?
88126/06/19(金)22:16:14No.1441486202+
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
誰だよ音源マイク一つだから無理とか言ってたのは
カス
88226/06/19(金)22:16:18No.1441486225+
>わ!! かぐやだ!! 目の前に、かぐやがいるっ……赤ちゃんぐらいだろうか。流れ星が二つ飛び込んできたような美しい瞳が、驚きを湛えて爛々と輝いている。艶やかな髪の毛といい、暗がりでもそれとわかるほど白い肌といい、形のよい唇といい、造形だけ見れば美少女だが。でも……きえええええ!! か! わ! い! す! ぎ! る!!
🐰きも
88326/06/19(金)22:16:19No.1441486235+
たい♥
88426/06/19(金)22:16:22No.1441486254+
ここ仕事中の俺
88526/06/19(金)22:16:25No.1441486276+
もうどうなってもいいんだ💢💢💢
88626/06/19(金)22:16:27No.1441486287そうだねx1
もうどうなってもいいや
88726/06/19(金)22:16:27No.1441486288+
☄️もうどうなってもいいんだよォー!
88826/06/19(金)22:16:30No.1441486313+
4dxだと唾がとんでくるんだよね…
88926/06/19(金)22:16:36No.1441486344+
>この監督さん有名なん?
ここで知らない人はいないですね
89026/06/19(金)22:16:36No.1441486351+
星街すいせい
89126/06/19(金)22:16:40No.1441486380そうだねx9
>この監督さん有名なん?
一度も劇場で観てないらしいぜ
89226/06/19(金)22:16:41No.1441486384+
>この監督さん有名なん?
何でも知ってる風に見えて実はエアプらしいな
89326/06/19(金)22:16:42No.1441486394+
4dxだと唾がとんでくるんだよね…
89426/06/19(金)22:16:42No.1441486396+
治安悪くね
89526/06/19(金)22:16:50No.1441486440+
>この監督さん有名なん?
有名なアンチだ
89626/06/19(金)22:16:51No.1441486444+
どぉーなってもいいんだぁー!!(これでいいのですかヤチヨ様…)
89726/06/19(金)22:16:54No.1441486468+
ここで椅子がめちゃくちゃ叩かれるように振動!
89826/06/19(金)22:16:57No.1441486483そうだねx2
>この監督さん有名なん?
劇場で自分の作品見た事ないらしいよ
89926/06/19(金)22:17:04No.1441486529+
ドンッ
90026/06/19(金)22:17:06No.1441486543+
赤ちゃんの頃から育てるのよ…
90126/06/19(金)22:17:10No.1441486570+
>わ!! かぐやだ!! 目の前に、かぐやがいるっ……赤ちゃんぐらいだろうか。流れ星が二つ飛び込んできたような美しい瞳が、驚きを湛えて爛々と輝いている。艶やかな髪の毛といい、暗がりでもそれとわかるほど白い肌といい、形のよい唇といい、造形だけ見れば美少女だが。でも……きえええええ!! か! わ! い! す! ぎ! る!!
ヤッチョGPTに「ヤチヨは……かぐやなの……?」とか言ってそうな彩葉だな
90226/06/19(金)22:17:11No.1441486572+
>>この監督さん有名なん?
>何でも知ってる風に見えて実はエアプらしいな
原作は一度作っただけらしいな
90326/06/19(金)22:17:11No.1441486579+
壁ドンセッションバトル開始!
90426/06/19(金)22:17:17No.1441486605+
今更だけども烏って夜目だよね
90526/06/19(金)22:17:19No.1441486627+
この後セッションバトルしてマブダチ
90626/06/19(金)22:17:21No.1441486638そうだねx1
ここの布団キック好き
90726/06/19(金)22:17:23No.1441486651+
>4DXは作品相性と演出センスの善し悪しが結構あるから合わない事もままある
こっから3ヶ月で練り上げるのか
90826/06/19(金)22:17:23No.1441486656+
なんか1週間ぶりに見ると感じ変わるな
90926/06/19(金)22:17:23No.1441486659+
ドン!
ドン!
パッ
91026/06/19(金)22:17:25No.1441486668+
壁ドンセッションバトルするんだろ悪魔が💢💢💢
91126/06/19(金)22:17:26No.1441486672+
🐰壁ドンセッションバトル開始!!
91226/06/19(金)22:17:27No.1441486678+
壁ドンセッションバトル開始!
91326/06/19(金)22:17:31No.1441486715+
ここで背中蹴られそう
91426/06/19(金)22:17:33No.1441486728+
良いイヤホンで聞くと頭の中に響くな
91526/06/19(金)22:17:35No.1441486739+
IMAXへようこそ(ドン
91626/06/19(金)22:17:39No.1441486763そうだねx6
今更言うけど赤ちゃんかぐや可愛すぎるよね
91726/06/19(金)22:17:40No.1441486774+
ポイズン!
91826/06/19(金)22:17:44No.1441486798+
>>この監督さん有名なん?
>有名なアンチだ
批判コメばっか検索してたらしいな
91926/06/19(金)22:17:45No.1441486812+
このお隣さんが出てくるとかはなかった
92026/06/19(金)22:17:46No.1441486815+
思うんだけど引っ越すまでのかぐやの配信でめちゃくちゃ壁ドンされてたのかな
92126/06/19(金)22:17:48No.1441486821+
早く抱け💢💢💢💢
92226/06/19(金)22:17:50No.1441486838そうだねx4
>治安悪くね
小説だとこの瞬間いきなり治安が悪くなって「え? こここんなに治安悪かったっけ?」って彩葉がビビる
92326/06/19(金)22:17:50No.1441486841+
ドンドン!ッチャ
92426/06/19(金)22:17:51No.1441486849+
>今更言うけど赤ちゃんかぐや可愛すぎるよね
唇がね
92526/06/19(金)22:17:54No.1441486870そうだねx1
🐰👊👊👏
壁|👊👊👏
92626/06/19(金)22:17:56No.1441486887+
>早く抱け💢💢💢💢
抱いてるだろ
92726/06/19(金)22:17:57No.1441486891そうだねx3
>今更言うけど赤ちゃんかぐや可愛すぎるよね
×どの形態もかわいいため
92826/06/19(金)22:18:04No.1441486937そうだねx1
>>治安悪くね
>小説だとこの瞬間いきなり治安が悪くなって「え? こここんなに治安悪かったっけ?」って彩葉がビビる
因果律操作
92926/06/19(金)22:18:05No.1441486938+
>この監督さん有名なん?
監督としてはまだ新人だけどアニメーターとしてだいぶ実力派の人
単眼猫がファンだって公言している
93026/06/19(金)22:18:15No.1441487010+
>思うんだけど引っ越すまでのかぐやの配信でめちゃくちゃ壁ドンされてたのかな
>壁ドンセッションバトル開始!
93126/06/19(金)22:18:18No.1441487040そうだねx3
>>治安悪くね
>小説だとこの瞬間いきなり治安が悪くなって「え? こここんなに治安悪かったっけ?」って彩葉がビビる
ヤッチョ…やってるな?
93226/06/19(金)22:18:22No.1441487065+
大丈夫です!大丈夫になりました!
93326/06/19(金)22:18:24No.1441487082+
壁ドンで座席の背中が叩かれるな
93426/06/19(金)22:18:26No.1441487092+
🐰💤
93526/06/19(金)22:18:41No.1441487195+
あっ大丈夫です!今音声大丈夫になりました!
93626/06/19(金)22:18:46No.1441487221+
このベロベロベロバ〜の後の壁ドン迄の一瞬の間に正気に戻ってちょっと恥ずかしそうに顔を赤らめてる彩葉が凄く可愛いと思うけどあんまり話題に出ない
93726/06/19(金)22:18:46No.1441487222+
彩葉のこの顔好き
93826/06/19(金)22:18:57No.1441487287+
私も濡れた💢💢💢💦💦💦💦💦
93926/06/19(金)22:19:01No.1441487315+
あ大丈夫です今大丈夫になりましたすみません!!!!
94026/06/19(金)22:19:01No.1441487320+
チュンチュン
94126/06/19(金)22:19:02No.1441487324+
>ヤッチョ…やってるな?
∩∩
94226/06/19(金)22:19:02No.1441487328+
あっ!4DX座席濡れてる!マジか……
94326/06/19(金)22:19:06No.1441487364+
🐰これおしっこつけたからかぐやの
94426/06/19(金)22:19:07No.1441487373+
>このベロベロベロバ〜の後の壁ドン迄の一瞬の間に正気に戻ってちょっと恥ずかしそうに顔を赤らめてる彩葉が凄く可愛いと思うけどあんまり話題に出ない
もっと話題に出せ
94526/06/19(金)22:19:10No.1441487389+
あっ濡れてる(顔面)
94626/06/19(金)22:19:11No.1441487398そうだねx1
MX4Dならここでも水が出てきそう
94726/06/19(金)22:19:13No.1441487415+
次スレは168
94826/06/19(金)22:19:16No.1441487432そうだねx2
>🐰👊👊👏
>壁|👊👊👏
Buddy, you're a boy, make a big noise.
94926/06/19(金)22:19:17No.1441487440そうだねx1
濡れてる💢💢💢💢💦💦💦💦💦
95026/06/19(金)22:19:18No.1441487447+
目が覚めたら
体がデカくなっていた!
95126/06/19(金)22:19:19No.1441487453そうだねx2
ふ汁💢💢💢💦💦💦
95226/06/19(金)22:19:26No.1441487493+
今年は扇風機オンリーでもいけるか…?って感じの気温なのでこれも超かぐや姫効果であろうか
95326/06/19(金)22:19:38No.1441487549+
あっ監督だ
95426/06/19(金)22:19:38No.1441487552そうだねx1
ふ汁出る💢💢💢💢
95526/06/19(金)22:19:39No.1441487556+
>🐰これおしっこつけたからかぐやの
まあ…そうだけど…!
95626/06/19(金)22:19:43No.1441487578+
裸の赤ん坊包んでお買い物してる女子高生すごいよね…
95726/06/19(金)22:19:43No.1441487579+
>🐰これおしっこつけたからかぐやの
犬じゃねぇんだぞ
95826/06/19(金)22:19:45No.1441487607+
初見だといい子やな〜ってなった
95926/06/19(金)22:19:46No.1441487610そうだねx1
>今年は扇風機オンリーでもいけるか…?って感じの気温なのでこれも超かぐや姫効果であろうか
いけるわけねえだろうが
96026/06/19(金)22:19:52No.1441487666+
今どきは何もかものスピードが早いですね
96126/06/19(金)22:19:52No.1441487667+
何もかものスピードが早いおじさん
96226/06/19(金)22:19:56No.1441487694+
何もかものスピードが速いんですわ
96326/06/19(金)22:19:57No.1441487709+
全裸
96426/06/19(金)22:19:58No.1441487711+
もと光る竹を現代版にアレンジしたらゲーミング電柱になるのか…ってここでこの作品に心掴まれたのを思い出す
96526/06/19(金)22:19:58No.1441487714+
>🐰👊👊👏
>壁|👊👊👏
いまはボヘミアンラプソディーじゃなくてマイケルだから…
96626/06/19(金)22:19:59No.1441487723+
今どきおじは…監督なんだろ!?
96726/06/19(金)22:20:02No.1441487740+
ここ母性
96826/06/19(金)22:20:05No.1441487758+
早いですねぇ
96926/06/19(金)22:20:07No.1441487768そうだねx4
>今年は扇風機オンリーでもいけるか…?って感じの気温なのでこれも超かぐや姫効果であろうか
大丈夫じゃない
97026/06/19(金)22:20:08No.1441487777+
かぐやちゃんの裸見ちゃった……
97126/06/19(金)22:20:10No.1441487785+
うおっスピード早すぎ
97226/06/19(金)22:20:10No.1441487788+
貴重なかぐやの全裸
97326/06/19(金)22:20:13No.1441487800+
🐰(彩葉の名前とツクヨミとスマコンの情報ゲット)
97426/06/19(金)22:20:14No.1441487811+
かぐやのおまんこ見ちゃった…
97526/06/19(金)22:20:16No.1441487823+
むっ!
97626/06/19(金)22:20:18No.1441487838+
ここの抱きしめて寝るの好き
97726/06/19(金)22:20:20No.1441487844+
スピードおじさんは…監督なの…?
97826/06/19(金)22:20:23No.1441487865+
むっ!
97926/06/19(金)22:20:28No.1441487898+
承知ですぅ…
98026/06/19(金)22:20:30No.1441487924+
>>今年は扇風機オンリーでもいけるか…?って感じの気温なのでこれも超かぐや姫効果であろうか
>いけるわけねえだろうが
でもウチクーラーつけてねえんだ
98126/06/19(金)22:20:33No.1441487953+
おっぱい〜
98226/06/19(金)22:20:34No.1441487958そうだねx3
わ!! かぐやだ!! 目の前に、かぐやがいるっ……しかも小さいバージョンだ。年は十歳ほどだろうか。流れ星が二つ飛び込んできたような美しい瞳が、驚きを湛えて爛々と輝いている。腰まで伸びた艶やかな髪の毛といい、暗がりでもそれとわかるほど白い肌といい、形のよい唇といい、造形だけ見れば美少女だが。でも……きえええええ!! か! わ! い! す! ぎ! る!!
98326/06/19(金)22:20:35No.1441487968+
>>🐰👊👊👏
>>壁|👊👊👏
>Buddy, you're a boy, make a big noise.
ドゥオラフレディ!勝負だ!
98426/06/19(金)22:20:36No.1441487975+
🐰ミルクー
98526/06/19(金)22:20:37No.1441487979+
くま酷いな
98626/06/19(金)22:20:39No.1441487986そうだねx1

https://img.2chan.net/b/res/1441487779.htm
98726/06/19(金)22:20:40No.1441487997+
ビビったぁ…
98826/06/19(金)22:20:46No.1441488033+
>>>今年は扇風機オンリーでもいけるか…?って感じの気温なのでこれも超かぐや姫効果であろうか
>>いけるわけねえだろうが
>でもウチクーラーつけてねえんだ
頭彩葉か?
98926/06/19(金)22:20:49No.1441488047+
ビビったぁ…
99026/06/19(金)22:20:54No.1441488090そうだねx2
(∪^ω^)おっおっおっ
99126/06/19(金)22:21:05No.1441488151+
お゛っ♥
99226/06/19(金)22:21:05No.1441488152そうだねx3
>わ!! かぐやだ!! 目の前に、かぐやがいるっ……しかも小さいバージョンだ。年は十歳ほどだろうか。流れ星が二つ飛び込んできたような美しい瞳が、驚きを湛えて爛々と輝いている。腰まで伸びた艶やかな髪の毛といい、暗がりでもそれとわかるほど白い肌といい、形のよい唇といい、造形だけ見れば美少女だが。でも……きえええええ!! か! わ! い! す! ぎ! る!!
🐰キモ
99326/06/19(金)22:21:07No.1441488166+
ここガチ心配
99426/06/19(金)22:21:08No.1441488175+
4DXだったらこの辺揺れるのかな
99526/06/19(金)22:21:16No.1441488238そうだねx1
>スピードおじさんは…監督なの…?
監督は……素早いの……?
自分でもおかしなことを聞いてるのは判ってる……でも……
99626/06/19(金)22:21:20No.1441488260+
頭蹴られそう
99726/06/19(金)22:21:21No.1441488271+
たすけてぇ?
99826/06/19(金)22:21:37No.1441488376+
ちょろは〜
99926/06/19(金)22:21:42No.1441488407+
壁ドンがとんでもない圧になりそうだな4DX
100026/06/19(金)22:21:43No.1441488413+
1000ならいろアン実況💢💢💢💢💢💢💢


fu6861038.jpg fu6861101.jpg fu6861039.jpg fu6861020.jpg fu6861005.jpg 1781873671415.png fu6861013.jpg fu6861076.jpg fu6861044.jpg 1781874478837.png 1781873290217.png fu6861086.jpg fu6861009.jpg fu6861014.jpg fu6861037.jpg fu6861021.jpg fu6861093.jpg fu6861027.jpg fu6861127.jpg