二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870551652.jpg-(546721 B)
546721 B26/06/19(金)21:02:31No.1441454279+ 22:10頃消えます
200円!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:03:01No.1441454526+
200円!?
226/06/19(金)21:03:31No.1441454773+
200円!
326/06/19(金)21:03:50No.1441454953そうだねx1
やしー!
426/06/19(金)21:04:05No.1441455097そうだねx1
安すぎだろ
526/06/19(金)21:04:08No.1441455119+
新古品
626/06/19(金)21:05:07No.1441455621+
買取価格0円かな
726/06/19(金)21:05:16No.1441455669+
一番下のじょちょくれ
826/06/19(金)21:05:24No.1441455748そうだねx46
パッケージの時点でイマイチ感出てるな…
926/06/19(金)21:05:24No.1441455749そうだねx11
>200円!?
>200円!?
>200円!
全部足しても600円!?
1026/06/19(金)21:06:14No.1441456112そうだねx20
>>200円!?
>>200円!?
>>200円!
>全部足しても600円!?
やっす!
1126/06/19(金)21:07:55No.1441456840+
デザインココが作ってるやつだから出来は悪くないぜ
1226/06/19(金)21:08:36No.1441457127そうだねx1
>パッケージの時点でイマイチ感出てるな…
プライズはパッケージを越えることはほぼ無いからな…
1326/06/19(金)21:09:08No.1441457385そうだねx2
数が多すぎる…
1426/06/19(金)21:09:36No.1441457591+
箱が無駄にデカい
1526/06/19(金)21:09:43No.1441457640そうだねx2
コンビニのおにぎりより安いじゃん
1626/06/19(金)21:10:40No.1441458056そうだねx6
フィギュア買うタイプのファン層じゃなさそうだからなあ
1726/06/19(金)21:11:24No.1441458362+
おにぎりの代わりに買うわ
1826/06/19(金)21:11:55No.1441458589そうだねx2
>おにぎりの代わりに買うわ
おにぎり買った方がいいよ…
1926/06/19(金)21:12:21No.1441458792そうだねx1
ラウワンの処分台で大量に獲って売られてるから今暴落中だ
2026/06/19(金)21:12:29No.1441458844+
ラウンドワン限定品なのに
2126/06/19(金)21:13:49No.1441459452そうだねx20
知らんキャラだ
2226/06/19(金)21:15:07No.1441459984+
そうじゃなくてもプライズはクオリティすごいやつでも1000円ちょっとで売られていてビビるね
2326/06/19(金)21:16:05No.1441460373+
>ラウワンの処分台で大量に獲って売られてるから今暴落中だ
上手いやつならワンパンで行けたからな…
2426/06/19(金)21:17:06No.1441460822そうだねx5
このアニメ自体を初めて見たわ
2526/06/19(金)21:18:17No.1441461384そうだねx3
まあ顔がやばそうだもんな
2626/06/19(金)21:18:23No.1441461425+
先月900円だったのに
2726/06/19(金)21:20:30No.1441462385+
>プライズはパッケージを越えることはほぼ無いからな…
セガのは写真写りが悪いせいで現物のがいいことがある
2826/06/19(金)21:20:46No.1441462490そうだねx4
パッケージの時点で顔の出来悪いのはキツい
2926/06/19(金)21:21:05No.1441462633+
>このアニメ自体を初めて見たわ
vよ
3026/06/19(金)21:21:06No.1441462645+
右下の子に顔のコスト集中してそうなやつだ
3126/06/19(金)21:22:04No.1441463034+
UFOキャッチャー2プレイ分の値段
3226/06/19(金)21:22:17No.1441463136そうだねx1
アニメもあっただろ
ファンにすらよくわからないと言われてたやつが
3326/06/19(金)21:23:11No.1441463502そうだねx1
ブッサ
ウンコスルデイズ買うわ
3426/06/19(金)21:23:40No.1441463723+
ゲーセンとかガチャコーナーとか中古屋でフィギュア眺めてると目に入るタイトルだけどそもそもアニメなのかソシャゲなのかその他の何かなのか一切知らない
3526/06/19(金)21:23:43No.1441463755+
チーズバーガーより安い!
3626/06/19(金)21:24:51No.1441464297+
>右下の子に顔のコスト集中してそうなやつだ
1人だけ少ないのそういうこと!?
3726/06/19(金)21:25:25No.1441464547そうだねx4
200円でも別にいらないかな…って思えるの凄いな
3826/06/19(金)21:25:35No.1441464606+
千日前ラウンドワンのヌシじゃん
3926/06/19(金)21:26:14No.1441464919+
adoみたいな人が色々やってるプロジェクトって事でいいのか
4026/06/19(金)21:26:29No.1441465039+
ボインバイーンって感じなら買ってたかもしれない
4126/06/19(金)21:26:37No.1441465097+
キャラ知らなくてもとりあえず買ってもいいかとなる安さだ
4226/06/19(金)21:27:53No.1441465640そうだねx2
半分ナマモノなのに敵クリーチャーに上半身食い千切られたり内臓貪り食われたりしてたアニメ
4326/06/19(金)21:29:15No.1441466306+
>ラウンドワン限定品なのに
ゲーセンで見たこと無いと思ったらそういうことだったのか…
4426/06/19(金)21:29:38No.1441466463+
プライズフィギュアってこうなる前に廃棄されるしなあ
棚の邪魔だし⋯
4526/06/19(金)21:30:01No.1441466618+
プライズはマジで価格崩壊レベルで安い
4626/06/19(金)21:31:23No.1441467220+
プライズ系は買ったほうが安いからな…
バニー宇崎で4000円溶かして取ったのが1500円で売ってた
4726/06/19(金)21:32:19No.1441467618+
顔変じゃない?
4826/06/19(金)21:33:22No.1441468075そうだねx1
>顔変じゃない?
200円だからね
4926/06/19(金)21:33:59No.1441468424+
若干脳勃起してるのが気になる
5026/06/19(金)21:35:51No.1441469266+
プライズってマジで安いやつあるよな
大抵泥人形なんだけど出回ってるからこそ安いやつもあるしな
5126/06/19(金)21:36:18No.1441469464+
神椿のファン層女子小学〜高校生なんでそりゃフィギュアはな…
5226/06/19(金)21:36:46No.1441469654+
ガチャガチャより安い
5326/06/19(金)21:36:52No.1441469691そうだねx2
出来が良いプライズ程売るやつも大漁に居るから買うと安く済むという謎の状況
5426/06/19(金)21:37:47No.1441470094+
タイトーのとかすごいよな
5526/06/19(金)21:39:05No.1441470780+
パンツが見えるなら買っちゃうかも
5626/06/19(金)21:41:05No.1441471775+
ここまではアレにしてもプライズフィギュアなんて金積んで取るのがバカらしいくらいには安い値段で出回ってるよね
5726/06/19(金)21:41:54No.1441472168+
ジョチョ2種だけ買ったけど出来は今時としてはそんなでもなかった
5826/06/19(金)21:42:18No.1441472367+
欲しい奴大体2000円前後だからプライズキャッチャーにある奴ならまだ取った方が安い
5926/06/19(金)21:43:49No.1441473214+
>欲しい奴大体2000円前後だからプライズキャッチャーにある奴ならまだ取った方が安い
取れそうで取れない棒二本
6026/06/19(金)21:44:40No.1441473610+
プライズはフリューだけ買っとけばまちがいない
6126/06/19(金)21:44:56No.1441473734そうだねx1
ティファかと思ったら違った
6226/06/19(金)21:45:15No.1441473903+
>ここまではアレにしてもプライズフィギュアなんて金積んで取るのがバカらしいくらいには安い値段で出回ってるよね
クレーンゲームは自販機じゃなくてクレーン動かしてたのしーするものだから…弱すぎる店はどうかと思うけど
6326/06/19(金)21:45:42No.1441474126+
クレーンゲーム大好きマンが二束三文でリサイクルショップに捨てに来るからな
6426/06/19(金)21:46:12No.1441474365+
すんごい久々にゲーセンでプライズフィギュアとったけど
今のプライズの品質すげー!ちゃんとパッケージ通りだ!ってちょっと感動した
6526/06/19(金)21:46:20No.1441474416+
>ボインバイーンって感じなら買ってたかもしれない
ダイアちゃんでも買え
6626/06/19(金)21:47:55No.1441475029+
>ブッサ
>ウンコスルデイズ買うわ
ないわ〜
6726/06/19(金)21:48:17No.1441475177そうだねx4
誰?
6826/06/19(金)21:48:43No.1441475347+
暇潰してやったの取れちゃって
処分に困るときあるよな
あと開店したばかりの店
6926/06/19(金)21:50:20No.1441475996そうだねx1
神椿のことよく知らないけど歌の動画とアニメやら何やらのタイアップが主な展開だからメカクシティアクターズとかBRSみたいなやつなんだと勝手に思ってる
7026/06/19(金)21:50:31No.1441476068+
知らんキャラかと思ったらよく見たら知ってるキャラだった
パッケ絵似てねぇ…
7126/06/19(金)21:50:49No.1441476189+
異世界ちゃん好きだからほしいけど少ないな
7226/06/19(金)21:50:59No.1441476254+
>あと開店したばかりの店
不良在庫集めて解放してる所もあるからな…
7326/06/19(金)21:51:58No.1441476695+
>神椿のことよく知らないけど歌の動画とアニメやら何やらのタイアップが主な展開だからメカクシティアクターズとかBRSみたいなやつなんだと勝手に思ってる
アニメはほぼほぼブラックロックシューターと言えるかもしれない
7426/06/19(金)21:52:48No.1441477127+
推しの子のアイちゃん
取れたのは良いけどなんの思い入れもなくて困っている
一個だけブックオフに売るのもなあ
7526/06/19(金)21:53:02No.1441477241+
スケールフィギュアのクオリティに慣れちゃうとね…
7626/06/19(金)21:53:46No.1441477547+
近場だとこのシリーズちょっと前まで買取800円だったからゴトン中毒に乱獲されてたけど今月ついに300円になったよ
7726/06/19(金)21:54:27No.1441477814そうだねx5
>スケールフィギュアのクオリティに慣れちゃうとね…
マン単位のと比べるのがおかしい
7826/06/19(金)21:55:15No.1441478158+
>近場だとこのシリーズちょっと前まで買取800円だったからゴトン中毒に乱獲されてたけど今月ついに300円になったよ
そんな魚みたいな感じなんだ…
7926/06/19(金)21:56:35No.1441478737+
ゴトン中毒って単語初めて聞いたけど落とすことが楽しいだけみたいな人も居るのか
8026/06/19(金)21:57:22No.1441479055+
>ゴトン中毒って単語初めて聞いたけど落とすことが楽しいだけみたいな人も居るのか
そういう人のおかげでブックオフとか中古ショップで安くプライズフィギュアが手に入るんだよね
8126/06/19(金)21:57:24No.1441479068+
エルココ製だから出来は良い製品だけどキャラ人気がなーって商品だ
8226/06/19(金)21:58:45No.1441479585+
大量にはいってるのはゲーセン新古品だろ
8326/06/19(金)21:58:57No.1441479662+
>ゴトン中毒って単語初めて聞いたけど落とすことが楽しいだけみたいな人も居るのか
落とすことだけを快感にしてるから彼らにとっては1500円使って500円返ってくればお得みたいな感覚
8426/06/19(金)21:59:08No.1441479726+
>ゴトン中毒って単語初めて聞いたけど落とすことが楽しいだけみたいな人も居るのか
だから今はフィギュア意外にも普通に食い物のクレーンとかがたくさんあるという
8526/06/19(金)21:59:20No.1441479790+
これ箱が滅茶苦茶デカいんだよな…
8626/06/19(金)21:59:44No.1441479943+
というかこのシリーズ大分長い事筐体にぶち込まれてたと思うけどなんなのか一切知らない…
8726/06/19(金)21:59:57No.1441480028+
>>スケールフィギュアのクオリティに慣れちゃうとね…
>マン単位のと比べるのがおかしい
タイトーのやつ見るとこれで1000円…?ってなるから
スケールが数万とかになること考えると凄いよな
8826/06/19(金)22:00:12No.1441480131そうだねx2
>落とすことだけを快感にしてるから彼らにとっては1500円使って500円返ってくればお得みたいな感覚
クレイジー…
8926/06/19(金)22:00:19No.1441480189+
1話見て切ったけどこんなんなったか…
9026/06/19(金)22:00:40No.1441480313+
>>ゴトン中毒って単語初めて聞いたけど落とすことが楽しいだけみたいな人も居るのか
>だから今はフィギュア意外にも普通に食い物のクレーンとかがたくさんあるという
日用品とかああいうの置くくらいならプライズキャッチャー減らせよって思ってたけどそういう層が存在してたのか…
9126/06/19(金)22:00:50No.1441480384+
プライズゲームはパチンコ程じゃないが中毒者いるからね
そういうのは洗剤でも喜んで落としていく
9226/06/19(金)22:01:01No.1441480445+
プライズ出す方もバクチだな…
9326/06/19(金)22:01:24No.1441480612+
>>おにぎりの代わりに買うわ
>おにぎり買った方がいいよ…
そのおにぎりって大きさどれくらい?
9426/06/19(金)22:01:59No.1441480846+
とりあえずバニー服着せとけば良かったんだ
9526/06/19(金)22:03:26No.1441481467+
プライズは商品原価700から1500円
想定客単価1500から3000円と
テレビで見たけど本当かは知らない
9626/06/19(金)22:03:56No.1441481639+
食料難の救世主か?
9726/06/19(金)22:05:24No.1441482097+
>おにぎりの代わりに買うわ
フィギュアじゃシコれないだろ…
9826/06/19(金)22:05:39No.1441482203+
ゴトンにやられた人のお陰で安く買えてありがたいですよね
9926/06/19(金)22:06:12No.1441482403+
数年前に景品の原価が改定されてフィギュア類はむちゃくちゃ出来が良くなった
エルココは肌色にシャドウ吹いたり細かいとこも塗分けてたり凄かったが
スレ画の出してから昨年秋以降クレーン系フィギュア撤退した
10026/06/19(金)22:06:21No.1441482449+
そういやイデ屋でイレイナさんのプライズフィギュアなんか買おうと考えてたの
このスレを見て思い出した
10126/06/19(金)22:07:18No.1441482809+
お菓子とか普通に勝った方が安いだろ!と思ってたけどとにかく落としたい人達に需要があるのか…


1781870551652.jpg