二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781871790633.jpg-(60940 B)
60940 B26/06/19(金)21:23:10No.1441463497+ 22:36頃消えます
トイ2
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)21:23:23No.1441463590+
こいつサイテーなんだ!
226/06/19(金)21:23:23No.1441463591+
誰立
326/06/19(金)21:23:25No.1441463608+
オモチャで遊んでろよ!?
426/06/19(金)21:23:26No.1441463621+
あの検索機なんなの?
526/06/19(金)21:23:27No.1441463626そうだねx8
(誰が立てるだろ…)
626/06/19(金)21:23:28No.1441463640+
誰か立てるだろ
726/06/19(金)21:23:28No.1441463642+
(誰か建てるだろ…)
826/06/19(金)21:23:30No.1441463653+
薄い本になっちまうーっ
926/06/19(金)21:23:32No.1441463670そうだねx2
さっきの推理シーンいいよね
1026/06/19(金)21:23:33No.1441463684+
なんでこんなやつがCMやってんだ
1126/06/19(金)21:23:35No.1441463699+
ナンバープレートのアナグラムの下りいまだによくわかってない
1226/06/19(金)21:23:35No.1441463704+
「」の奴なんとなく気に食わなかったんだよ!
1326/06/19(金)21:23:40No.1441463729+
こいつ今だとポケカ買い漁ってんのかな
1426/06/19(金)21:23:41No.1441463734そうだねx4
なんか納得したけどよく考えたら意味不明なバズの推理パート
1526/06/19(金)21:23:44No.1441463761+
誰か立てるだろ…
1626/06/19(金)21:23:44No.1441463767+
このオッサンどういう立場なのかいまいちわからん
1726/06/19(金)21:23:47No.1441463777+
たけえ…!!!
1826/06/19(金)21:23:48No.1441463785そうだねx1
偽ゴジラもそういえばこのあたりの年代の映画だったよな
1926/06/19(金)21:23:49No.1441463790+
転売…どころか盗品横流しのカスって邪悪極まってるな?
2026/06/19(金)21:23:50No.1441463794+
金持ってんなこのおっさん…
2126/06/19(金)21:23:50No.1441463799+
この世界怪奇現象起きまくりだよね
2226/06/19(金)21:23:50No.1441463800そうだねx1
いい家住んでんな?
2326/06/19(金)21:23:50No.1441463802+
いいところに住んでんなあ
2426/06/19(金)21:23:53No.1441463827そうだねx1
🐓×🤠
2526/06/19(金)21:23:54No.1441463829+
スパイダーマンで見たことあるビル!
2626/06/19(金)21:23:55No.1441463835+
その格好で!?
2726/06/19(金)21:23:56No.1441463843そうだねx2
>あの検索機なんなの?
文字押したらしゃべるだけのおもちゃだろ
2826/06/19(金)21:23:58No.1441463863+
その格好で行くのかよ
2926/06/19(金)21:23:58No.1441463864+
窃盗して転売とかこいつサイテーなんだ
3026/06/19(金)21:24:01No.1441463883+
>このオッサンどういう立場なのかいまいちわからん
異常ウッディ愛者
3126/06/19(金)21:24:01No.1441463887+
その格好で移動すんな
3226/06/19(金)21:24:01No.1441463889そうだねx2
>さっきの推理シーンいいよね
スリンキーは最古参だけあって頼られてるね
3326/06/19(金)21:24:02No.1441463892+
徒歩で行けよ
3426/06/19(金)21:24:02No.1441463897そうだねx1
なんでスタジオで着替えないんだよ…
3526/06/19(金)21:24:02No.1441463900+
それ着たまま運転するんだ…
3626/06/19(金)21:24:03No.1441463905そうだねx2
土曜出勤が嫌ってことだけは共感できる
3726/06/19(金)21:24:05No.1441463924+
アメリカの「」もかなりのクズだな
3826/06/19(金)21:24:08No.1441463946そうだねx3
眼の前じゃねぇかよ勤務場所!
3926/06/19(金)21:24:09No.1441463952そうだねx1
その格好で運転するな
4026/06/19(金)21:24:10No.1441463965+
向かいじゃねーか
4126/06/19(金)21:24:10No.1441463966+
職場から近くていいね…
4226/06/19(金)21:24:11No.1441463973+
トイストーリーみたいにおもちゃに意志があるとしてプラモとかってどの程度から意識あるのか気になるよね
4326/06/19(金)21:24:13No.1441463985そうだねx1
職場近いな!
4426/06/19(金)21:24:13No.1441463986+
>こいつ今だとポケカ買い漁ってんのかな
短編で未だにウッディを探してることが示唆されてるらしい
4526/06/19(金)21:24:13No.1441463990+
>誰立
ウッディがいなくなったから「」達はまとまりを無くしてしまった
4626/06/19(金)21:24:14No.1441463993そうだねx1
駐車場狭いな…
4726/06/19(金)21:24:14No.1441463995+
>あの検索機なんなの?
アナグラム総当たりしてただけでしょ
4826/06/19(金)21:24:15No.1441464006+
>なんか納得したけどよく考えたら意味不明なバズの推理パート
あの機械なんなんだろうな…
4926/06/19(金)21:24:15No.1441464008+
エッロいカウガールが
5026/06/19(金)21:24:17No.1441464019+
フラジール
5126/06/19(金)21:24:18No.1441464031+
馬だ!!!!
5226/06/19(金)21:24:20No.1441464043+
あんなとこ(激近)
5326/06/19(金)21:24:23No.1441464078そうだねx2
ニワトリ親父は盗品で儲けようとしてるから普通にクズすぎる…
5426/06/19(金)21:24:25No.1441464090+
ブルズアイ来た
5526/06/19(金)21:24:26No.1441464100+
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5626/06/19(金)21:24:27No.1441464106+
来たな…相棒
5726/06/19(金)21:24:27No.1441464109+
ブルズアイいいよね…
5826/06/19(金)21:24:28No.1441464119そうだねx2
せっかく着ぐるみを着るのに何で汚いおっさんの顔をモロ出しするんだ
5926/06/19(金)21:24:29No.1441464124+
腕がやべー
6026/06/19(金)21:24:30No.1441464135+
むっ!
6126/06/19(金)21:24:32No.1441464153+
むっ!
6226/06/19(金)21:24:34No.1441464165+
バズのスケ
6326/06/19(金)21:24:35No.1441464171そうだねx1
>このオッサンどういう立場なのかいまいちわからん
おもちゃ大好きおじさん
自前のでっかい店もある
6426/06/19(金)21:24:38No.1441464199+
むっ!
6526/06/19(金)21:24:39No.1441464205+
むっ!
6626/06/19(金)21:24:40No.1441464217+
嫁来たな
6726/06/19(金)21:24:42No.1441464229+
なんだこいつ!?
6826/06/19(金)21:24:43No.1441464235+
ウッディの右腕がずっとブランブランしてるの怖い
6926/06/19(金)21:24:43No.1441464238+
コイツだ!
7026/06/19(金)21:24:46No.1441464254+
こんなことしてるからハゲたんだぞウッディ
7126/06/19(金)21:24:46No.1441464258+
ジェシーと恋仲になると思ったのになあ
7226/06/19(金)21:24:47No.1441464259+
かわいい
7326/06/19(金)21:24:47No.1441464265そうだねx1
正ヒロイン出た?
7426/06/19(金)21:24:48No.1441464269そうだねx4
>>誰立
>ウッディがいなくなったから「」達はまとまりを無くしてしまった
「」ってオモチャだったのか…オモチャにされた人間だと思ってたが
7526/06/19(金)21:24:48No.1441464272+
むっ!
7626/06/19(金)21:24:48No.1441464273+
誰よその女!
7726/06/19(金)21:24:49No.1441464280+
ゴジラも豚もしゃべるのにウマは喋れないんだな
7826/06/19(金)21:24:50No.1441464287+
ジェシーはウッディの相方感あるのに3と4で影薄かったね…
7926/06/19(金)21:24:51No.1441464299そうだねx1
どう見てもウッディの彼女
8026/06/19(金)21:24:53No.1441464311そうだねx5
>嫁来たな
バズの
8126/06/19(金)21:24:55No.1441464321+
うるさいし…
8226/06/19(金)21:24:56No.1441464330+
映画の中で何回
イヤッホーウ
と言ったでしょう?
8326/06/19(金)21:24:56No.1441464331+
>嫁来たな
(バズの嫁)
8426/06/19(金)21:24:57No.1441464333+
アメリカのアンティーク集めてる転売ヤーの元に激レアおもちゃが集まってるのいいよね…
8526/06/19(金)21:25:00No.1441464356+
NTRやんけ〜!
8626/06/19(金)21:25:03No.1441464394+
懐かしいけどそうかまだ出会ってない段階か
8726/06/19(金)21:25:03No.1441464395+
未開封ジジイ
8826/06/19(金)21:25:04No.1441464397+
なんでこんなに声帯無事なんだろうな…
8926/06/19(金)21:25:03No.1441464399+
>ジェシーはウッディの相方感あるのに3と4で影薄かったね…
バズとできてるし
9026/06/19(金)21:25:04No.1441464402+
なんか一作目から馬いた幻覚を見ている
俺の気のせいか
9126/06/19(金)21:25:05No.1441464410+
ミスタープロスペクター
9226/06/19(金)21:25:09No.1441464432+
こいつら1にはいなかったのかってぐらい馴染んでるよな
9326/06/19(金)21:25:09No.1441464434+
>>>誰立
>>ウッディがいなくなったから「」達はまとまりを無くしてしまった
>「」ってオモチャだったのか…オモチャにされた人間だと思ってたが
まあ一部の奴らはオモチャになってるが…
9426/06/19(金)21:25:10No.1441464438そうだねx2
そういや今作のヴィランはオタクおっさんじゃなくてコイツだったな
9526/06/19(金)21:25:10No.1441464440+
あっクソジジイだ
9626/06/19(金)21:25:11No.1441464447+
箱入りおじじ!
9726/06/19(金)21:25:13No.1441464456+
ブルズアイ乗ったウッディいいよね
ジェットスクランダーつけたマジンガーZみたいなオプション品組み合わせて豪華になった感がある
9826/06/19(金)21:25:13No.1441464458+
うわでた
9926/06/19(金)21:25:13No.1441464460+
箱入りジジイ
10026/06/19(金)21:25:14No.1441464462+
うわ出た
10126/06/19(金)21:25:15No.1441464467+
ジェシー未だにあんまり好きじゃない
10226/06/19(金)21:25:18No.1441464494+
敵だね
10326/06/19(金)21:25:19No.1441464498+
箱入り娘!
10426/06/19(金)21:25:19No.1441464503そうだねx3
明るく振舞ってるけどトラウマ持ち女どうです?
10526/06/19(金)21:25:21No.1441464519+
箱入り爺!
10626/06/19(金)21:25:22No.1441464524+
プロスペクターって探鉱者って意味で本名は別にあるんだってな
10726/06/19(金)21:25:24No.1441464537+
このときはウッディの嫁だと思ってたんだよなあ
10826/06/19(金)21:25:24No.1441464539そうだねx1
出た不人気の未開封玩具
10926/06/19(金)21:25:24No.1441464540+
俺にそんな設定が!?
11026/06/19(金)21:25:24No.1441464542+
ジェシーは新品じゃないんだ…
11126/06/19(金)21:25:25No.1441464544+
>ジェシーはウッディの相方感あるのに3と4で影薄かったね…
ただ予告見るに5で返り咲くみたいなんだよね
11226/06/19(金)21:25:25No.1441464553+
クソジジイ来たな…
11326/06/19(金)21:25:29No.1441464573そうだねx1
>こいつ今だとポケカ買い漁ってんのかな
金になるもんが好きなわけじゃなくアンティークなおもちゃが好きな硬派のマニアだろう
11426/06/19(金)21:25:29No.1441464574+
うるさ…
11526/06/19(金)21:25:31No.1441464587+
放蕩息子はほうっとういてよ!
ナンチテ😁✨
11626/06/19(金)21:25:32No.1441464590+
こえーよ!
11726/06/19(金)21:25:33No.1441464599+
俺じゃないか…
11826/06/19(金)21:25:33No.1441464601+
邪悪ジジイ
11926/06/19(金)21:25:34No.1441464602+
1とは逆で今度はウッディが自分のルーツ知るになってるのか
12026/06/19(金)21:25:36No.1441464621+
その目やめろや!
12126/06/19(金)21:25:42No.1441464658+
嫁に行った婿だ
12226/06/19(金)21:25:46No.1441464685+
電池漏れしてそうだなジジイ
12326/06/19(金)21:25:50No.1441464712+
こいつらの自我どうなってんだよこええよ
12426/06/19(金)21:25:51No.1441464717+
未開封(大嘘)
12526/06/19(金)21:25:51No.1441464720+
新品未開封は貴重だからな…
12626/06/19(金)21:25:51No.1441464721+
ウッディに哀しき過去…
12726/06/19(金)21:25:55No.1441464742+
箱入りジジィ
12826/06/19(金)21:25:55No.1441464744+
ウッディ自分の設定忘れてたのか
12926/06/19(金)21:25:56No.1441464753+
ブルズアイの質感こんな感じだったんだ...
13026/06/19(金)21:25:56No.1441464759+
例のシーン
13126/06/19(金)21:25:58No.1441464777+
語らねばなるまい…ウッディ…その過去を…
13226/06/19(金)21:25:59No.1441464779+
名前かっこ良すぎるだろブルズアイ
13326/06/19(金)21:25:59No.1441464780+
俺じゃないか…
13426/06/19(金)21:26:00No.1441464790+
俺じゃないか……
13526/06/19(金)21:26:01No.1441464793そうだねx4
例の画像
13626/06/19(金)21:26:01No.1441464794+
俺じゃないか…
13726/06/19(金)21:26:01No.1441464797+
俺じゃないか…
13826/06/19(金)21:26:01No.1441464798+
例のシーン
13926/06/19(金)21:26:01No.1441464800+
俺じゃないか
14026/06/19(金)21:26:01No.1441464802+
ラウンドアップ!!
14126/06/19(金)21:26:02No.1441464809+
>ジェシーは新品じゃないんだ…
女の子に忘れていかれた過去持ち
14226/06/19(金)21:26:02No.1441464810+
俺じゃないか…
14326/06/19(金)21:26:02No.1441464812+
俺じゃないか…
14426/06/19(金)21:26:03No.1441464813+
俺じゃないか…
14526/06/19(金)21:26:03No.1441464815+
俺じゃないか…
14626/06/19(金)21:26:03No.1441464820+
俺じゃないか…
14726/06/19(金)21:26:05No.1441464828+
ラウンドアップ
14826/06/19(金)21:26:05No.1441464832+
俺じゃないか…
14926/06/19(金)21:26:05No.1441464833+
プロスペクターの声優さんが宇宙忍者ゴームズのゴームズの人だと知って絶句してる
15026/06/19(金)21:26:05No.1441464834+
俺じゃないか…
15126/06/19(金)21:26:05No.1441464836+
俺じゃないか
15226/06/19(金)21:26:06No.1441464838+
俺じゃないか…
15326/06/19(金)21:26:06No.1441464840+
俺じゃないか…
15426/06/19(金)21:26:06No.1441464841+
俺じゃないか…
15526/06/19(金)21:26:06No.1441464846+
俺じゃないか…
15626/06/19(金)21:26:06No.1441464849+
俺じゃないか…
15726/06/19(金)21:26:06No.1441464850+
>電池漏れしてそうだなジジイ
電動ギミックあるかなあんな脇役のジジイに…
15826/06/19(金)21:26:07No.1441464852+
(例のシーン)
15926/06/19(金)21:26:07No.1441464853+
俺じゃないか…
16026/06/19(金)21:26:08No.1441464855+
俺じゃないか
16126/06/19(金)21:26:08No.1441464858+
俺じゃないか…
16226/06/19(金)21:26:08No.1441464860+
俺じゃないか…
16326/06/19(金)21:26:08No.1441464862+
俺じゃないか…
16426/06/19(金)21:26:09No.1441464866+
ブルズアイの体布の質感してるな
16526/06/19(金)21:26:09No.1441464869+
ここかよ!
16626/06/19(金)21:26:10No.1441464873そうだねx1
4見るとこのジジイも間違いじゃなかったんだよな…
16726/06/19(金)21:26:10No.1441464874+
(例のシーン)
16826/06/19(金)21:26:10No.1441464875+
俺じゃないか…
16926/06/19(金)21:26:10No.1441464877そうだねx21
fu6860829.jpg
17026/06/19(金)21:26:10No.1441464880+
としあきじゃないか…
17126/06/19(金)21:26:10No.1441464884+
バズは自認スペースレンジャーなのにウッディは自分が主役の番組があることさえ知らないのちょっと不思議だよな
17226/06/19(金)21:26:11No.1441464887+
俺じゃないか…
17326/06/19(金)21:26:11No.1441464890+
大人気キャラクターすぎる…
17426/06/19(金)21:26:11No.1441464891+
バズはあんなに自認バズライトイヤーだったのに…
17526/06/19(金)21:26:12No.1441464896そうだねx4
(大量のリボルテックウッディで作られた画像)
17626/06/19(金)21:26:13No.1441464904そうだねx1
このグッズ展開で打ち切りという謎アニメ
17726/06/19(金)21:26:13No.1441464905+
例のシーンだ…
17826/06/19(金)21:26:13No.1441464906+
(これ俺のことだ…)
17926/06/19(金)21:26:13No.1441464908+
俺じゃないか…
18026/06/19(金)21:26:13No.1441464910+
例の画像
18126/06/19(金)21:26:13No.1441464911+
俺じゃないか…
18226/06/19(金)21:26:14No.1441464918+
なんで出ないんだろプロスペクター
18326/06/19(金)21:26:15No.1441464926そうだねx4
俺じゃないか‥で加速するな
18426/06/19(金)21:26:16No.1441464933+
ここかあ
18526/06/19(金)21:26:16No.1441464935+
このグッズ私だ...
18626/06/19(金)21:26:16No.1441464937+
逆に自分がどういう設定のおもちゃか覚えてないって1のバズと逆転するのいいよね
18726/06/19(金)21:26:17No.1441464943そうだねx1
>プロスペクターの声優さんが宇宙忍者ゴームズのゴームズの人だと知って絶句してる
しらそん…
18826/06/19(金)21:26:17No.1441464944+
超人気キャラすぎる…
18926/06/19(金)21:26:18No.1441464950+
人気すぎるだろ俺
19026/06/19(金)21:26:18No.1441464952+
>名前かっこ良すぎるだろブルズアイ
目に良さそうだよね
19126/06/19(金)21:26:19No.1441464953そうだねx1
俺じゃないか…(例の画像)
19226/06/19(金)21:26:19No.1441464954そうだねx1
俺じゃないか...ってこのシーンだったのか
19326/06/19(金)21:26:19No.1441464955+
なんでラブホみたいな照明なんだよ
19426/06/19(金)21:26:19No.1441464959+
この辺商品化されてんのかな
19526/06/19(金)21:26:21No.1441464965+
ウッディのラウンドアップ!名作だよね!みんなも知ってるよね?
19626/06/19(金)21:26:21No.1441464971+
例のシーン
19726/06/19(金)21:26:21No.1441464973+
俺こんなに商品展開してたんだ…
19826/06/19(金)21:26:22No.1441464976+
画レスでよく見るシーン
19926/06/19(金)21:26:23No.1441464979+
自分が何者かわかってなかったってのもすごいな
20026/06/19(金)21:26:24No.1441464984+
>俺じゃないか…
最高だな
20126/06/19(金)21:26:24No.1441464986+
「」ではないからね?
20226/06/19(金)21:26:24No.1441464989そうだねx4
>俺じゃないか…
20326/06/19(金)21:26:25No.1441464994+
これセット売りするために集めてたの?
20426/06/19(金)21:26:26No.1441465000+
逆バズ
20526/06/19(金)21:26:26No.1441465002そうだねx3
バズは自分を原作の本人だと思い込んでたけどウッディは自分の原作すら知らないのはなんの差なんだろうな…
20626/06/19(金)21:26:26No.1441465003+
元ネタ初めて見た
20726/06/19(金)21:26:27No.1441465012+
>(例のシーン)
(リボルテックのあれやこれやの写真)
20826/06/19(金)21:26:28No.1441465022+
ボトルキャップ地雷みたいなランチボックス
20926/06/19(金)21:26:28No.1441465023+
設定知らんかったのか
21026/06/19(金)21:26:28No.1441465026+
ジジイの皿人気無さそう
21126/06/19(金)21:26:30No.1441465042+
でも打ち切りアニメなんだよね
21226/06/19(金)21:26:32No.1441465061+
俺じゃないか…でちょっと笑っちゃう
21326/06/19(金)21:26:32No.1441465064そうだねx5
画像レスでよく見る「俺じゃないか…」だ!
21426/06/19(金)21:26:33No.1441465067そうだねx3
>プロスペクターの声優さんが宇宙忍者ゴームズのゴームズの人だと知って絶句してる
話に集中出来なくなる情報はやめろ!
21526/06/19(金)21:26:36No.1441465087+
アメリカで本当にグッズありそう
21626/06/19(金)21:26:37No.1441465094+
ウッディには自我があるけどウッディの玩具には自我がないんだよね
21726/06/19(金)21:26:37No.1441465099+
たまげたなぁ
21826/06/19(金)21:26:37No.1441465102そうだねx1
たまげたなあ…
21926/06/19(金)21:26:38No.1441465106+
たまげたなぁ
22026/06/19(金)21:26:38No.1441465107そうだねx4
今見るとこれ全部集めてるアルの愛を感じる
22126/06/19(金)21:26:38No.1441465113そうだねx1
たまげるな
22226/06/19(金)21:26:39No.1441465118+
ん?
22326/06/19(金)21:26:39No.1441465120そうだねx1
たまげたなぁ
22426/06/19(金)21:26:40No.1441465126そうだねx1
たまげたなあ…
22526/06/19(金)21:26:40No.1441465128+
たまげたなぁ…
22626/06/19(金)21:26:40No.1441465129+
たまげたなぁ
22726/06/19(金)21:26:40No.1441465135+
保安官キャラなら愛馬いるよな
22826/06/19(金)21:26:41No.1441465138+
たまげたなぁ
22926/06/19(金)21:26:41No.1441465139+
1957!?
23026/06/19(金)21:26:41No.1441465140+
たまげたなあ
23126/06/19(金)21:26:41No.1441465141+
こんなに一世を風靡してたのにママ全然知らんかった辺り
相当昔の流行りかな
23226/06/19(金)21:26:41No.1441465142+
つくづく渋いおもちゃで遊んでるよなアンディ
23326/06/19(金)21:26:44No.1441465159そうだねx1
玩具だけあれば良いところをこんなにウッディグッズは揃えてるあたり本当にウッディ自体は好きだったんだろうか
23426/06/19(金)21:26:44No.1441465163+
>「」ではないからね?
俺じゃないか…
23526/06/19(金)21:26:44No.1441465164+
LIFEの表紙!?
23626/06/19(金)21:26:45No.1441465167そうだねx1
ライフとかタイムの表紙飾るほどかよ
23726/06/19(金)21:26:46No.1441465169そうだねx2
勝手にたまげてろ
23826/06/19(金)21:26:46No.1441465170+
何だこれは…たまげたなぁ
23926/06/19(金)21:26:46No.1441465174+
TIMEの表紙にまで
24026/06/19(金)21:26:46No.1441465179+
ウッディもしかして人気?
24126/06/19(金)21:26:47No.1441465184そうだねx1
>fu6860829.jpg
「」はピクサーにもごめんなさいしないとね…
24226/06/19(金)21:26:48No.1441465192+
そう言えばばなんでバスと違ってウッディは原作の記憶が無いんだ?
24326/06/19(金)21:26:51No.1441465212+
俺じゃないかって悪い意味じゃなかったのか
24426/06/19(金)21:26:52No.1441465213+
勝手にたまげてろ
24526/06/19(金)21:26:53No.1441465221+
このおもちゃは飛びません
24626/06/19(金)21:26:54No.1441465225そうだねx1
2はジジイはクソだけど
一番豹変が怖いのジェシーだと思う
24726/06/19(金)21:26:56No.1441465237+
この頃のビデオなんてあるの
24826/06/19(金)21:26:57No.1441465242+
よく見るとTIMEとLIFEの表紙飾ってるのヤベー!!!!
24926/06/19(金)21:26:57No.1441465243+
白黒TV時代のコンテンツだから忘れてても仕方ない
25026/06/19(金)21:26:58No.1441465248+
>ライフとかタイムの表紙飾るほどかよ
たまげたなぁ
25126/06/19(金)21:26:59No.1441465249+
ウッディは原作時代の記憶とか無いの?
25226/06/19(金)21:26:59No.1441465250+
なんかバズと逆だな…
25326/06/19(金)21:26:59No.1441465253+
人形劇だったんすか
25426/06/19(金)21:27:02No.1441465271+
なんでこんなに商品展開してるのにウッディの人形がレアで番組が打ち切りになるんだよ?
25526/06/19(金)21:27:04No.1441465286+
バズとは逆にウッディは自分がどんな玩具なのか知らないのも不思議な話だ
25626/06/19(金)21:27:06No.1441465305+
ひょっこりひょうたん島みたいなもんか
25726/06/19(金)21:27:08No.1441465320そうだねx2
>4見るとこのジジイも間違いじゃなかったんだよな…
アンディのお気に入りっていうクソ恵まれたポジションでの主張だからなウッディのは
25826/06/19(金)21:27:08No.1441465321+
>プロスペクターの声優さんが宇宙忍者ゴームズのゴームズの人だと知って絶句してる
そうだったの…!
25926/06/19(金)21:27:12No.1441465338そうだねx4
>>fu6860829.jpg
>「」はピクサーにもごめんなさいしないとね…
おれじゃないか…
あいつがやった
しらない
すんだこと
26026/06/19(金)21:27:12No.1441465343+
69年前の人形とかアンティークすぎる
26126/06/19(金)21:27:14No.1441465362+
こんだけ周辺グッズあるのに玩具だけ見つからんかったのか…
26226/06/19(金)21:27:16No.1441465372+
モノクロって当時からすると40年くらい前の番組なんかね?
26326/06/19(金)21:27:17No.1441465379+
ひょっこりひょうたん島みたい
26426/06/19(金)21:27:17No.1441465380+
>目に良さそうだよね
ブルベリアイじゃねーよ!
26526/06/19(金)21:27:17No.1441465382+
発売してから何年も箱入りとか気が狂うだろこのおじさん
26626/06/19(金)21:27:17No.1441465383+
ケツにツルハシ刺さってるのやばくない?
26726/06/19(金)21:27:18No.1441465390+
白黒時代の人形劇番組のおもちゃとかマジでアンディはどういう伝手で手に入れたんだろと思う
26826/06/19(金)21:27:18No.1441465391+
昔のおもちゃはバズほどハイコンテクストな賞品じゃなかったから
自分が何者なのか情報がないんだな
26926/06/19(金)21:27:19No.1441465401+
レギュラー入りできなかったジジイ
27026/06/19(金)21:27:21No.1441465411+
>バズは自分を原作の本人だと思い込んでたけどウッディは自分の原作すら知らないのはなんの差なんだろうな…
長生きしてるから忘れてるんじゃね
27126/06/19(金)21:27:23No.1441465420+
これ実際に作ってんのかな
27226/06/19(金)21:27:24No.1441465428+
これアメリカだと英語らしいな
27326/06/19(金)21:27:25No.1441465429+
>ウッディは原作時代の記憶とか無いの?
中古品だから…
27426/06/19(金)21:27:26No.1441465437+
自認保安官のままの当時品ウッディもどこかに現存してるんだろうか
27526/06/19(金)21:27:28No.1441465447そうだねx3
>そう言えばばなんでバスと違ってウッディは原作の記憶が無いんだ?
これは自認スペースレンジャーのバズがおかしいんじゃねえのか?
27626/06/19(金)21:27:30No.1441465454+
チャンネル多すぎ
27726/06/19(金)21:27:31No.1441465460+
ウッディ主役なんだから一番生産数多そうなのにね
プロスペスターがレアなのは分かる
27826/06/19(金)21:27:31No.1441465462+
連打しすぎだろ
27926/06/19(金)21:27:32No.1441465467+
こっちで言うひょっこりひょうたん島みたいな
28026/06/19(金)21:27:33No.1441465473そうだねx1
どう見てもアンディーが生まれる前の作品なのにアンディーは何処でウッディーを知ったんだ
28126/06/19(金)21:27:33No.1441465474+
そりゃオリジナルのフィギュア欲しがる人いるわな
28226/06/19(金)21:27:34No.1441465482+
高橋名人!
28326/06/19(金)21:27:40No.1441465520+
>こんなに一世を風靡してたのにママ全然知らんかった辺り
>相当昔の流行りかな
まあ人気アニメを親世代が知ってるとは限らんよな…
28426/06/19(金)21:27:43No.1441465541+
このおもちゃたち今ならネット検索使って特定しそうだな…
28526/06/19(金)21:27:43No.1441465542そうだねx1
このブタはさあ…
28626/06/19(金)21:27:44No.1441465546+
改めて考えるとここまでのコレクターで
人形手に入ったの初めてなの凄いなそこまでレアなのか
28726/06/19(金)21:27:45No.1441465555+
>ウッディには自我があるけどウッディの玩具には自我がないんだよね
自我のある玩具のラインが分からないんだよねトイ・ストーリー
28826/06/19(金)21:27:46No.1441465561+
スケッチすげー
28926/06/19(金)21:27:47No.1441465566+
スケッチすげえ
29026/06/19(金)21:27:47No.1441465569そうだねx1
スケッチ有能
29126/06/19(金)21:27:48No.1441465574+
スケッチが有能すぎる
29226/06/19(金)21:27:48No.1441465577+
すげえスケッチ!
29326/06/19(金)21:27:48No.1441465580+
スケッチ優秀だな
29426/06/19(金)21:27:48No.1441465581+
>>4見るとこのジジイも間違いじゃなかったんだよな…
ウッディって空港職員の年収よりは高いらしいから
野良で放浪しててもマニアに見つかったらアレね
29526/06/19(金)21:27:49No.1441465583+
早っ
29626/06/19(金)21:27:49No.1441465584+
スケッチすげえ
29726/06/19(金)21:27:49No.1441465586+
スケッチ有能すぎる
29826/06/19(金)21:27:50No.1441465588そうだねx3
スケッチありえんぐらい優秀で笑う
29926/06/19(金)21:27:50No.1441465590+
すげえ!
30026/06/19(金)21:27:50No.1441465594+
優秀すぎる…
30126/06/19(金)21:27:50No.1441465596+
スケッチ有能
30226/06/19(金)21:27:50No.1441465600+
すけっち!
30326/06/19(金)21:27:51No.1441465603+
なんでアンディがこんなアンティークおもちゃ持ってたかは謎
なんか短編でその辺明らかになってたりするの?
30426/06/19(金)21:27:51No.1441465608+
スケッチ!
30526/06/19(金)21:27:51No.1441465609+
有能
30626/06/19(金)21:27:51No.1441465611+
スケッチが神絵師すぎる…
30726/06/19(金)21:27:52No.1441465616+
スケッチ有能すぎる
30826/06/19(金)21:27:53No.1441465625+
プロやな────
30926/06/19(金)21:27:53No.1441465630+
スケッチ有能すぎる
31026/06/19(金)21:27:53No.1441465633+
スケッチ万能すぎる
31126/06/19(金)21:27:53No.1441465634+
スケッチ便利すぎる…
31226/06/19(金)21:27:53No.1441465636+
スケッチスタープラチナかよ
31326/06/19(金)21:27:53No.1441465637+
スケッチが優秀すぎる
31426/06/19(金)21:27:54No.1441465644+
スケッチ便利すぎる
31526/06/19(金)21:27:54No.1441465646+
スケッチすごくない?スタプラかよ
31626/06/19(金)21:27:54No.1441465647+
スケッチ有能すぎる
31726/06/19(金)21:27:54No.1441465648+
有能すぎる
31826/06/19(金)21:27:55No.1441465651+
スケッチ有能すぎる
31926/06/19(金)21:27:55No.1441465652+
スケッチ優秀すぎる
32026/06/19(金)21:27:55No.1441465653+
スケッチ凄すぎる…
32126/06/19(金)21:27:55No.1441465657+
スケッチ便利すぎる…
32226/06/19(金)21:27:55No.1441465658そうだねx1
スケッチ優秀すぎんか?
32326/06/19(金)21:27:55No.1441465662そうだねx2
>>>fu6860829.jpg
>>「」はピクサーにもごめんなさいしないとね…
>おれじゃないか…
>あいつがやった
>しらない
>すんだこと
ほぼ自白やないか
32426/06/19(金)21:27:56No.1441465665+
スケッチが有能すぎる
32526/06/19(金)21:27:56No.1441465667+
スケッチが有能すぎる
32626/06/19(金)21:27:56No.1441465671+
スケッチ優秀過ぎる
32726/06/19(金)21:27:57No.1441465673+
バズ義理堅い
32826/06/19(金)21:27:57No.1441465674+
キテル…
32926/06/19(金)21:27:57No.1441465675+
今昔のピクサー作品の雪だるまいなかった!?
33026/06/19(金)21:27:58No.1441465682+
有能
33126/06/19(金)21:27:58No.1441465684+
こいつら優秀すぎる…
33226/06/19(金)21:27:59No.1441465686+
ここのバズいいよね…
33326/06/19(金)21:27:59No.1441465694+
某ペロロみたい
33426/06/19(金)21:27:59No.1441465697+
スケッチが有能すぎる…
33526/06/19(金)21:27:59No.1441465700+
マジックスクリーン優秀すぎない
33626/06/19(金)21:28:00No.1441465701そうだねx1
スケッチすごくない?
33726/06/19(金)21:28:00No.1441465702+
バズがヒーロー過ぎる
33826/06/19(金)21:28:00No.1441465707+
そこ!プリントスクリーン!
33926/06/19(金)21:28:01No.1441465712そうだねx1
ここピクサーの過去の短編がサブリミナルで組み込まれてるんだよね
34026/06/19(金)21:28:02No.1441465715+
バズ有能
34126/06/19(金)21:28:03No.1441465722そうだねx1
この砂鉄のお絵かきおもちゃ有能すぎない?
34226/06/19(金)21:28:04No.1441465731+
あとチーズスナック
34326/06/19(金)21:28:07No.1441465744+
やだ……カッコいい……
34426/06/19(金)21:28:09No.1441465753+
その原因作ったのウッディだけどな
34526/06/19(金)21:28:10No.1441465762+
怒った時の目で死ぬほど笑った
34626/06/19(金)21:28:12No.1441465777+
まぁウッディが命の危機に追いやったんだけど…
34726/06/19(金)21:28:12No.1441465780+
NTRやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
34826/06/19(金)21:28:13No.1441465786そうだねx7
NGシーン思い出して笑う
34926/06/19(金)21:28:14No.1441465792+
バズが本物のヒーローすぎる
35026/06/19(金)21:28:14No.1441465794+
NTRやんけ〜!!
35126/06/19(金)21:28:14No.1441465795+
それからさるのエサ
35226/06/19(金)21:28:14No.1441465796+
ホモよ!
35326/06/19(金)21:28:14No.1441465803+
ここのNGシーン好き
35426/06/19(金)21:28:15No.1441465804+
35526/06/19(金)21:28:15No.1441465805+
ホモよ!
35626/06/19(金)21:28:16No.1441465813+
むっ!
35726/06/19(金)21:28:16No.1441465816+
おホモだち
35826/06/19(金)21:28:17No.1441465821+
ホモよ!
35926/06/19(金)21:28:17No.1441465824+
ビッチ!
36026/06/19(金)21:28:17No.1441465825+
差し替えパーツいる?
36126/06/19(金)21:28:17No.1441465826+
NTRやんけ〜!!!
36226/06/19(金)21:28:17No.1441465828+
そうだね
36326/06/19(金)21:28:17No.1441465830+
せやな
36426/06/19(金)21:28:17No.1441465831+
NTRやんけ〜!
36526/06/19(金)21:28:18No.1441465841+
ホモよ!
36626/06/19(金)21:28:19No.1441465849+
ホモよ!
36726/06/19(金)21:28:19No.1441465851+
ホモよ
36826/06/19(金)21:28:19No.1441465852+
ホモよ!
36926/06/19(金)21:28:19No.1441465853+
NTRやんけ〜
37026/06/19(金)21:28:20No.1441465856+
番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
37126/06/19(金)21:28:20No.1441465861+
ホモよ!
37226/06/19(金)21:28:20No.1441465866+
ホモよ!
37326/06/19(金)21:28:20No.1441465867+
意味が違ってくる
37426/06/19(金)21:28:20No.1441465868そうだねx2
ミセス・ポテトヘッドがポテトヘッドの腹にいろいろ入れるNGシーン大好き
37526/06/19(金)21:28:21No.1441465870+
ホモよ!
37626/06/19(金)21:28:21No.1441465873+
NTRやんけ〜
37726/06/19(金)21:28:22No.1441465882+
ホモよ!
37826/06/19(金)21:28:23No.1441465891そうだねx4
NGシーンでパンパンに詰められるやつ
37926/06/19(金)21:28:24No.1441465894+
バズからウッディに!!?
38026/06/19(金)21:28:25No.1441465897+
ホモになっちまう〜!
38126/06/19(金)21:28:25No.1441465898+
ホモよ!
38226/06/19(金)21:28:25No.1441465903+
NTRやんけ〜!
38326/06/19(金)21:28:26No.1441465910+
バズから熱いキスを…
38426/06/19(金)21:28:27No.1441465920+
ウディバズ...
38526/06/19(金)21:28:28No.1441465935+
この万年発情娘も年代物のおもちゃなんだろうか
38626/06/19(金)21:28:31No.1441465958+
>今昔のピクサー作品の雪だるまいなかった!?
他にも色々いた
38726/06/19(金)21:28:32No.1441465961+
ポテトがウッディ捜索隊に志願してるの好き
38826/06/19(金)21:28:35No.1441465987+
ポテトの嫁って先週いたっけ
38926/06/19(金)21:28:40No.1441466023+
地味にロッキーでてたんだな
39026/06/19(金)21:28:43No.1441466043+
ちゃんとポーからのキスウッディに返せよバズ
39126/06/19(金)21:28:43No.1441466044+
>白黒時代の人形劇番組のおもちゃとかマジでアンディはどういう伝手で手に入れたんだろと思う
埃被ってたおじいちゃんのコレクションとか見た記憶あるけど公式か知らん
39226/06/19(金)21:28:44No.1441466047そうだねx1
(NGシーンで色々詰め込まれるポテトヘッド
39326/06/19(金)21:28:44No.1441466049+
すげえなこいつら
39426/06/19(金)21:28:44No.1441466052+
🤓
39526/06/19(金)21:28:46No.1441466062+
スリンキー酷使しないで
39626/06/19(金)21:28:48No.1441466075+
スリンキー相変わらず便利だな
39726/06/19(金)21:28:49No.1441466080+
スリンキーの体どうして千切れないんだろうな
39826/06/19(金)21:28:49No.1441466081+
いつメンじゃねーか
39926/06/19(金)21:28:49No.1441466082+
ウッディ救出編
40026/06/19(金)21:28:50No.1441466086+
今作はサブキャラの出番も多いから楽しい
40126/06/19(金)21:28:50No.1441466088+
スリンキーのバネ強すぎる
40226/06/19(金)21:28:51No.1441466093+
スリンキーこんな使われ方されてたらすぐ劣化するよな…
40326/06/19(金)21:28:51No.1441466098+
(落書き)
40426/06/19(金)21:28:52No.1441466100そうだねx2
>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
結構物持ちが良いなウッディー
40526/06/19(金)21:28:52No.1441466101そうだねx1
ポテトヘッドよく完品のまま残ってるなって感心する
40626/06/19(金)21:28:52No.1441466103+
>NGシーン思い出して笑う
今ってNGシーン無くなったんだっけプロスペクターの
40726/06/19(金)21:28:52No.1441466108+
偽ゴジラいる?
40826/06/19(金)21:28:53No.1441466116+
スリンキーそのうち プチっていきそう
40926/06/19(金)21:28:53No.1441466120+
スリンキーとかいうおじいちゃんマジで頑丈だと思う
41026/06/19(金)21:28:54No.1441466125+
バネ頑丈すぎる
41126/06/19(金)21:28:55No.1441466129+
スケッチ俺も欲しいんだが
41226/06/19(金)21:28:56No.1441466139+
1でのパワーを見るにあのマッチョは絶対戦力になった
41326/06/19(金)21:28:56No.1441466144+
スリンキー以外いらなくね?
41426/06/19(金)21:28:58No.1441466157そうだねx2
>ポテトの嫁って先週いたっけ
先週ラストで加入
41526/06/19(金)21:28:59No.1441466159+
>ここピクサーの過去の短編がサブリミナルで組み込まれてるんだよね
あの雪だるまのやつエロいから好き
41626/06/19(金)21:28:59No.1441466160+
そろそろバグズライフ
41726/06/19(金)21:29:00No.1441466169+
スリンキーのバネが有能すぎる
41826/06/19(金)21:29:01No.1441466178そうだねx6
>NGシーンでパンパンに詰められるやつ
粘土が詰められて目が飛びるのって2のNGシーンだっけ?
41926/06/19(金)21:29:03No.1441466188+
犬だけ自力すぎる
42026/06/19(金)21:29:03No.1441466190+
>(NGシーンで色々詰め込まれるポテトヘッド
アヒルの玩具
42126/06/19(金)21:29:04No.1441466198そうだねx1
NGシーン思い出してダメだった
42226/06/19(金)21:29:04No.1441466200+
バネ有能すぎん?
42326/06/19(金)21:29:04No.1441466210+
>ポテトの嫁って先週いたっけ
最後のクリスマスプレゼントのシーンで貰ってるシーンがある
42426/06/19(金)21:29:07No.1441466240そうだねx3
1999ってこの映画ポケモンで言えばルギア爆誕の頃!?
42526/06/19(金)21:29:08No.1441466249+
スリンキーのバネ強すぎる…
42626/06/19(金)21:29:08No.1441466253+
スリンキーは自由落下
42726/06/19(金)21:29:09No.1441466265+
ほとんどレイアを助けに行くオビワンと同じ展開なので実質スターウォーズ
42826/06/19(金)21:29:10No.1441466269そうだねx3
>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
そりゃ腕もげるわ
42926/06/19(金)21:29:10No.1441466270+
スリンキーのバネ頑丈すぎだろ
43026/06/19(金)21:29:10No.1441466271+
スリンキーそれ意味あるの!?
43126/06/19(金)21:29:12No.1441466284+
遠い…あまりにも…
43226/06/19(金)21:29:12No.1441466285+
スリンキーが頑丈すぎる
43326/06/19(金)21:29:12No.1441466286そうだねx4
>>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
>結構物持ちが良いなウッディー
物持ちが良いのはアンディですよね?
43426/06/19(金)21:29:15No.1441466300+
自分の決め台詞を雑に消化するな
43526/06/19(金)21:29:15No.1441466307+
4まだ観てないんだよな…
43626/06/19(金)21:29:15No.1441466310+
スリンキーってなんで壊れねぇんだ(n回目)
43726/06/19(金)21:29:16No.1441466313+
アンディっておもちゃ大事にしてるよねスリンキーとか俺だったら数日で絡まってると思う
43826/06/19(金)21:29:17No.1441466321そうだねx4
バズライトイヤー応答せよ
43926/06/19(金)21:29:17No.1441466327+
スターコマンド?
44026/06/19(金)21:29:18No.1441466330+
展開早くていいよね
44126/06/19(金)21:29:19No.1441466335+
ちゃんとバネの音聞こえてたんだな
44226/06/19(金)21:29:19No.1441466338+
>🤓
おいウッディ💢
44326/06/19(金)21:29:20No.1441466341+
アーウィンのおもちゃも出てるよな
44426/06/19(金)21:29:23No.1441466363+
カエルきも
44526/06/19(金)21:29:23No.1441466365+
バズ・ライトイヤーのゲームかい?
44626/06/19(金)21:29:23No.1441466367そうだねx1
🐸フォックス〜
44726/06/19(金)21:29:25No.1441466376そうだねx6
まだ30分なのにめちゃくちゃ楽しんだが!?
44826/06/19(金)21:29:27No.1441466387+
前回あまりいいとこなかったウッディ以外が冒険するの好き
44926/06/19(金)21:29:28No.1441466393+
無限の宇宙へさあ行くぞ!
45026/06/19(金)21:29:29No.1441466398+
ケモくなったな!?
45126/06/19(金)21:29:30No.1441466399+
スリンキーはウッディより前からアンディのおもちゃなんだっけ
45226/06/19(金)21:29:30No.1441466400そうだねx8
>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
最古参すぎる…
45326/06/19(金)21:29:34No.1441466426そうだねx2
令和にこんないっぱいスターフォックスのCM見れるなんて
45426/06/19(金)21:29:36No.1441466439+
スターコマンドからスターフォックスへ応答せよ
45526/06/19(金)21:29:37No.1441466445+
スケッチの話してたらスイッチのCMが流れた
45626/06/19(金)21:29:38No.1441466455そうだねx1
🐸か…
45726/06/19(金)21:29:38No.1441466464そうだねx1
AFOX〜♪
45826/06/19(金)21:29:39No.1441466472そうだねx1
>モノクロって当時からすると40年くらい前の番組なんかね?
月面着陸からの宇宙ブームで打ち切りだから50〜60年代末期までじゃないかな
45926/06/19(金)21:29:41No.1441466481そうだねx2
スターフォックスのCMでCGの進化を感じる
46026/06/19(金)21:29:42No.1441466486そうだねx5
うろ覚えなんだがNGシーンでバグズライフとコラボしてなかったか?
46126/06/19(金)21:29:44No.1441466497+
>なんでアンディがこんなアンティークおもちゃ持ってたかは謎
>なんか短編でその辺明らかになってたりするの?
亡くなったお父さんの遺品として受け継いだ設定
46226/06/19(金)21:29:46No.1441466513そうだねx1
スリンキーとスリッピーがごっちゃになる
46326/06/19(金)21:29:53No.1441466559そうだねx1
スタフォ64もトイ・ストーリーの時期ぐらいだったか
46426/06/19(金)21:29:53No.1441466562+
ゔめ゛ぇぇぇぇえええあ!!!
46526/06/19(金)21:29:57No.1441466586+
>まだ30分なのにめちゃくちゃ楽しんだが!?
4まで続いてる名作だからな
46626/06/19(金)21:29:58No.1441466597+
ウッディ以外も物持ちがよすぎるんよアンディ
46726/06/19(金)21:29:58No.1441466598+
スリンキーって500円くらいのおもちゃ感あるけどディズニーブランドで5000円くらいするんだな
46826/06/19(金)21:29:59No.1441466604+
オオオ
イイイ
46926/06/19(金)21:30:00No.1441466610そうだねx1
エロいな〜(笑)フォックスは
47026/06/19(金)21:30:00No.1441466612+
>うろ覚えなんだがNGシーンでバグズライフとコラボしてなかったか?
あぁチョップされるやつね
47126/06/19(金)21:30:00No.1441466614そうだねx1
スタフォは買う
「」でチーム戦しようぜ!
47226/06/19(金)21:30:02No.1441466628+
オイオイオイ
47326/06/19(金)21:30:03No.1441466633+
オオオ
イイイ
47426/06/19(金)21:30:05No.1441466644+
オオオ
イイイ
47526/06/19(金)21:30:05No.1441466648+
書き込みをした人によって削除されました
47626/06/19(金)21:30:07No.1441466662そうだねx1
>スリンキーとスリッピーがごっちゃになる
🐶と🐸だぞ!!
47726/06/19(金)21:30:09No.1441466670+
>スターフォックスのCMでCGの進化を感じる
昔はダンボールに色つけた感じのものだったのに……
47826/06/19(金)21:30:10No.1441466681+
>スリンキーとスリッピーがごっちゃになる
ケロケロ
47926/06/19(金)21:30:11No.1441466688+
書き込みをした人によって削除されました
48026/06/19(金)21:30:15No.1441466707+
こくが?ホッヒヒ
48126/06/19(金)21:30:16No.1441466712+
>fu6860829.jpg
今見ても本当にひどい扱いで耐えられない
おかげでバカ売れして再販しまくってたから余計に
48226/06/19(金)21:30:20No.1441466735そうだねx1
>うろ覚えなんだがNGシーンでバグズライフとコラボしてなかったか?
草かき分けるシーンにいるんだっけ
48326/06/19(金)21:30:23No.1441466759そうだねx5
>スタフォは買う
>「」でチーム戦しようぜ!
あっそケモ
48426/06/19(金)21:30:26No.1441466781そうだねx2
>スターコマンドからスターフォックスへ応答せよ
スターコマンドからスターフォックスへ応答せよ
変だな通信が届かない
48526/06/19(金)21:30:27No.1441466786そうだねx2
>亡くなったお父さんの遺品として受け継いだ設定
アンディの家ってそうだったの!?
48626/06/19(金)21:30:28No.1441466792そうだねx1
>亡くなったお父さんの遺品として受け継いだ設定
お父さん出てこないと思ってたら死んでたのか…
48726/06/19(金)21:30:28No.1441466793+
オダジョー老けたな
48826/06/19(金)21:30:34No.1441466842+
そんな年季の入ったオモチャなのにアンディ以前の主人の記憶とかないんだっけウッディ
48926/06/19(金)21:30:34No.1441466844+
>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
アンディは相当な趣味ボーイでアンディの家は相当なお金持ちでは?
ボブは訝しんだ
49026/06/19(金)21:30:36No.1441466857そうだねx1
>うろ覚えなんだがNGシーンでバグズライフとコラボしてなかったか?
してた
バグズライブ2のつもりで撮りにきてたらトイストーリー2で吹き飛ばされるやつ
先週流れてた
49126/06/19(金)21:30:39No.1441466878そうだねx2
fu6860864.jpg
49226/06/19(金)21:30:39No.1441466880そうだねx1
フォックスの映画できねぇかなぁ
49326/06/19(金)21:30:39No.1441466883+
>うろ覚えなんだが修理屋の爺さんがチェスしてなかったか?
49426/06/19(金)21:30:43No.1441466916+
>スリンキーはウッディより前からアンディのおもちゃなんだっけ
最古参なのかもしかして
49526/06/19(金)21:30:46No.1441466927+
>亡くなったお父さんの遺品として受け継いだ設定
もしかしてアンディの妹って親父さんの忘れ形見なの…?
49626/06/19(金)21:30:46No.1441466931そうだねx6
最早この映画のカメオ出演とNGシーンくらいでしか話題にならない哀しきバグズ・ライフ…
49726/06/19(金)21:30:47No.1441466933そうだねx2
無修正!?
49826/06/19(金)21:30:47No.1441466934+
>スタフォは買う
>「」でチーム戦しようぜ!
俺クリスタルな!
49926/06/19(金)21:30:55No.1441466989+
>>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
>最古参すぎる…
でも実はスリンキーの方が古い玩具(1940年発売)なんだ
50026/06/19(金)21:30:55No.1441466990+
そういえばウッディがどうやってアンディの下に来たかとか説明一切無いよね?
50126/06/19(金)21:30:55No.1441466991+
そういやアメリカじゃ5も今日公開か
50226/06/19(金)21:31:00No.1441467025+
>fu6860864.jpg
なんか怖い
50326/06/19(金)21:31:05No.1441467077そうだねx4
スリンキーってリアルで元ネタのあるおもちゃじゃなかったっけ?
ポテトヘッドもたしかハズブロのが元ネタだった気がするし
50426/06/19(金)21:31:08No.1441467096+
>fu6860864.jpg
俺じゃないか…
50526/06/19(金)21:31:09No.1441467100そうだねx1
>今見ても本当にひどい扱いで耐えられない
>おかげでバカ売れして再販しまくってたから余計に
悪だくらみ顔がわるいよー
50626/06/19(金)21:31:10No.1441467113+
ウッディ重すぎるアイテムすぎる…
50726/06/19(金)21:31:14No.1441467140+
>fu6860864.jpg
俺じゃない…
50826/06/19(金)21:31:15No.1441467145+
>fu6860864.jpg
馬こっわ…
50926/06/19(金)21:31:15No.1441467152+
ネタバレEDやめろ
51026/06/19(金)21:31:16No.1441467162+
>スリンキーとスリッピーがごっちゃになる
頼りになるのがスリンキー
おっちょこちょいなのがスリッピー
51126/06/19(金)21:31:17No.1441467164+
超美声のEDいいよね…
51226/06/19(金)21:31:17No.1441467169+
俺がついてるぜ
51326/06/19(金)21:31:21No.1441467200+
見たのが何年も前だからここまでしか記憶にねえな
51426/06/19(金)21:31:22No.1441467210+
ネタバレソング!
51526/06/19(金)21:31:22No.1441467216+
この疲れた顔からしか得られない栄養素がある
51626/06/19(金)21:31:24No.1441467223+
そういえばアンディのおとん出てこないな…
51726/06/19(金)21:31:28No.1441467248+
>>うろ覚えなんだがNGシーンでバグズライフとコラボしてなかったか?
>してた
>バグズライブ2のつもりで撮りにきてたらトイストーリー2で吹き飛ばされるやつ
>先週流れてた
先週だったか…なんか妙に覚えてたんだが先週ちゃんと見とけばよかったな
51826/06/19(金)21:31:28No.1441467251+
オリジナル版俺がついてるぜ
51926/06/19(金)21:31:29No.1441467261+
>俺がついてるぜ
俺がついてるぜ
52026/06/19(金)21:31:32No.1441467282+
>最早この映画のカメオ出演とNGシーンくらいでしか話題にならない哀しきバグズ・ライフ…
悪役の死に方がわりとえぐくてね…
52126/06/19(金)21:31:33No.1441467286+
バグズライフは悪役の死亡シーンが綺麗な因果応報で好き
52226/06/19(金)21:31:35No.1441467301+
>>fu6860864.jpg
>俺じゃない…
ダメクマー!
52326/06/19(金)21:31:36No.1441467317+
ペンギンver.
52426/06/19(金)21:31:38No.1441467334+
>>スタフォは買う
>>「」でチーム戦しようぜ!
>俺クリスタルな!
こいつエロだぜー!
52526/06/19(金)21:31:39No.1441467336+
>>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
ボニーが遊んでたら壊れそうだから
仕舞われてたなんて考察もあるぐらいだからな
52626/06/19(金)21:31:40No.1441467345+
>>番組は1949年放送開始なので2の99年の時点でウッディは最大50年前のおもちゃだ
>アンディは相当な趣味ボーイでアンディの家は相当なお金持ちでは?
>ボブは訝しんだ
どういう経緯でアンディの家に来たんだろう
ウッディがアンディの家に来た話ってやってるのかな
52726/06/19(金)21:31:45No.1441467382+
ウィジー…お前と歌いたかった…
52826/06/19(金)21:31:53No.1441467450+
>>>スタフォは買う
>>>「」でチーム戦しようぜ!
>>俺ウルフな!
>こいつエロだぜー!
52926/06/19(金)21:31:56No.1441467473+
4の話はするなや
ワシ今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
53026/06/19(金)21:32:02No.1441467501+
>最早この映画のカメオ出演とNGシーンくらいでしか話題にならない哀しきバグズ・ライフ…
死ぬぅ〜死ぬぅ〜のシーンだけ当時流行ってた
53126/06/19(金)21:32:04No.1441467519+
>スタフォは買う
>「」でチーム戦しようぜ!
「」はスリッピーな!!
53226/06/19(金)21:32:04No.1441467520そうだねx1
ヤバいポップコーンボックスが来た
fu6860874.jpg
53326/06/19(金)21:32:05No.1441467523+
>>最早この映画のカメオ出演とNGシーンくらいでしか話題にならない哀しきバグズ・ライフ…
>悪役の死に方がわりとえぐくてね…
虫らしい最期ではある
53426/06/19(金)21:32:06No.1441467533+
>スリンキーってリアルで元ネタのあるおもちゃじゃなかったっけ?
>ポテトヘッドもたしかハズブロのが元ネタだった気がするし
だから芋はメディアミックス時に微妙な扱いされがち
53526/06/19(金)21:32:08No.1441467547+
1はSFCの時代で2はPS2が出るか…ってくらいの頃か…
53626/06/19(金)21:32:10No.1441467563+
楽天カードの深い闇だ...
53726/06/19(金)21:32:15No.1441467599+
これ凄くね!?
53826/06/19(金)21:32:18No.1441467613+
5どうなるかな…
53926/06/19(金)21:32:20No.1441467626+
そういやノーカットってNGシーンも等倍速でやるの?
54026/06/19(金)21:32:23No.1441467647+
バグズライフとアンツの違いが全くわからなかった当時
54126/06/19(金)21:32:30No.1441467695+
口閉じろ
54226/06/19(金)21:32:31No.1441467699+
>>スタフォは買う
>>「」でチーム戦しようぜ!
>「」はスリッピーな!!
馬鹿にするなよ…🐸
54326/06/19(金)21:32:31No.1441467710+
なんでバグズライフってテレビでやらないの
54426/06/19(金)21:32:35No.1441467730+
アホ面過ぎる
54526/06/19(金)21:32:37No.1441467740+
1からスリンキーだけ挙動がおじいちゃんだったから味がある
54626/06/19(金)21:32:37No.1441467743+
ここのアホ面ウッディ好き
54726/06/19(金)21:32:38No.1441467749+
プロスペクターの声優違うのか?
54826/06/19(金)21:32:39No.1441467753+
>ヤバいポップコーンボックスが来た
>fu6860874.jpg
嘘だろ…こんなの欲しくなっちまうじゃねえか…
54926/06/19(金)21:32:45No.1441467790そうだねx3
>なんでバグズライフってテレビでやらないの
キモいから
55026/06/19(金)21:32:48No.1441467804+
プロスペクター人気なさそう
55126/06/19(金)21:32:51No.1441467823+
プロスペクターだけキャラ違いすぎない?
55226/06/19(金)21:32:51No.1441467824+
ひょっこりひょうたん島みたいな話?
55326/06/19(金)21:32:52No.1441467829+
2であの扱いを拒否した以上いつか壊れて捨てられる運命は受け入れてはわけだよね
55426/06/19(金)21:32:52No.1441467833そうだねx1
これ間に合わないだろ…
55526/06/19(金)21:32:56No.1441467854そうだねx6
こんなごく短いシーンでもプロスペクターが人気ない理由に説得力がある
55626/06/19(金)21:32:58No.1441467870+
理解が早い
55726/06/19(金)21:32:58No.1441467871+
呼ぶ前に自分らで何とかしろ
55826/06/19(金)21:32:59No.1441467877+
説明助かる
55926/06/19(金)21:33:01No.1441467895+
説明セリフ
56026/06/19(金)21:33:02No.1441467900+
超速理解
56126/06/19(金)21:33:03No.1441467903+
滅茶苦茶説明台詞でダメだった
56226/06/19(金)21:33:04No.1441467909+
説明ありがたい
56326/06/19(金)21:33:05No.1441467913+
これつまら…
56426/06/19(金)21:33:05No.1441467914+
早口すぎる
56526/06/19(金)21:33:06No.1441467925+
プロスペクターのジジイはトラブルメイカー枠なのか
56626/06/19(金)21:33:06No.1441467928+
がんばえー
56726/06/19(金)21:33:07No.1441467947+
プロスペクター無能すぎるだろ…
56826/06/19(金)21:33:07No.1441467950+
説明ありがとうウッディ
56926/06/19(金)21:33:07No.1441467954+
説明乙
57026/06/19(金)21:33:08No.1441467959+
>ヤバいポップコーンボックスが来た
>fu6860874.jpg
10800円かあ……
57126/06/19(金)21:33:08No.1441467962+
大昔のテレビ人形劇のちょっと怖い感じがよく出てるな…
57226/06/19(金)21:33:08No.1441467965+
やっぱヒロインってジェシーなんだ
57326/06/19(金)21:33:09No.1441467971+
こりゃ打ち切りにもなりますわ
57426/06/19(金)21:33:09No.1441467975+
ボケジジイすぎる…
57526/06/19(金)21:33:10No.1441467978+
ウッディがんばえー
57626/06/19(金)21:33:12No.1441467989そうだねx1
プロスペクターみたいなおとぼけ親父キャラ好きだけどまぁ玩具は売れないでしょうね
57726/06/19(金)21:33:13No.1441467996+
この世界で対魔忍のフィギュアとかどうなってんだろうな
57826/06/19(金)21:33:15No.1441468015+
みんな逃げろ!ブロスペクターが爆発する!
57926/06/19(金)21:33:15No.1441468016+
HAHAHA
58026/06/19(金)21:33:16No.1441468026+
プロスペクターうっかりはちべいみたいなポジションなのか
58126/06/19(金)21:33:18No.1441468041+
そうはならんやろ
58226/06/19(金)21:33:19No.1441468046+
そうはならんやろ
58326/06/19(金)21:33:19No.1441468047+
おじさんの扱い雑すぎない?
58426/06/19(金)21:33:19No.1441468050+
これ実写?
58526/06/19(金)21:33:21No.1441468065+
結構おもしれーな?
58626/06/19(金)21:33:21No.1441468068+
あちーっ!好き
58726/06/19(金)21:33:26No.1441468102+
ここで引き!?
58826/06/19(金)21:33:27No.1441468109+
引き延ばしが酷い!
58926/06/19(金)21:33:28No.1441468119+
時のオカリナで見たシーン
59026/06/19(金)21:33:30No.1441468135+
この時代の番組でもとしあきが吹き替えてるのか
59126/06/19(金)21:33:30No.1441468136+
これCGでやってるのが凄いね…
59226/06/19(金)21:33:30No.1441468142+
うーん…プロスペクターの人形はいらないかな…
59326/06/19(金)21:33:30No.1441468144そうだねx2
>これつまら…
だから終わった...
59426/06/19(金)21:33:32No.1441468156+
まあプロスペクターは人気出なさそうだな…
59526/06/19(金)21:33:33No.1441468165+
こういうのも何か元ネタありそうだな
日本人的にはひょっこりひょうたん島だけど
59626/06/19(金)21:33:34No.1441468178そうだねx2
なんでここで打ち切るんだよ!?
59726/06/19(金)21:33:35No.1441468188+
次週へ続く
59826/06/19(金)21:33:35No.1441468189そうだねx2
こんなので次週に引き延ばすな
59926/06/19(金)21:33:35No.1441468190+
こんな相棒居るのに忘れてたのかよ…
60026/06/19(金)21:33:35No.1441468191そうだねx2
打ち切り…
60126/06/19(金)21:33:35No.1441468193+
打ち切り!?
60226/06/19(金)21:33:35No.1441468196+
終わりだ…
60326/06/19(金)21:33:36No.1441468200+
打ち切り…
60426/06/19(金)21:33:36No.1441468205そうだねx1
アメリカのカートゥーン感すさまじい
60526/06/19(金)21:33:37No.1441468209+
えぇ…
60626/06/19(金)21:33:38No.1441468219そうだねx1
何でここで打ち切りなんだよ!?
60726/06/19(金)21:33:39No.1441468225+
ここで!?!?
60826/06/19(金)21:33:39No.1441468226+
なんつータイミング
60926/06/19(金)21:33:39No.1441468227+
ここで打ち切り!?
61026/06/19(金)21:33:39No.1441468233+
ここで打ち切り!?
61126/06/19(金)21:33:40No.1441468239+
次回ウッディ大勝利!希望の未来へレディーゴー!
61226/06/19(金)21:33:40No.1441468240+
ここで!?
61326/06/19(金)21:33:41No.1441468246+
終わりだ──
61426/06/19(金)21:33:41No.1441468249+
調整下手くそ!
61526/06/19(金)21:33:42No.1441468256+
どうして…
61626/06/19(金)21:33:42No.1441468257+
🐈️の番組
61726/06/19(金)21:33:43No.1441468262+
一気見したのか
61826/06/19(金)21:33:43No.1441468269そうだねx1
ココで終わらすのひでえな
61926/06/19(金)21:33:43No.1441468271そうだねx1
ぼーっと見てたけど
CGで昔のパペット番組表現するのすげえな
1から進化しすぎだろ
62026/06/19(金)21:33:44No.1441468277+
バズと違って設定の記憶無いんだな
62126/06/19(金)21:33:44No.1441468282+
哀しき過去…
62226/06/19(金)21:33:46No.1441468291+
>滅茶苦茶説明台詞でダメだった
ガキ向け感強い
62326/06/19(金)21:33:46No.1441468292+
打ち切り!?ここで!?
62426/06/19(金)21:33:46No.1441468293そうだねx3
打ち切りタイミングがクソすぎる…
62526/06/19(金)21:33:46No.1441468294+
なんでそんな酷いことするの?
62626/06/19(金)21:33:48No.1441468327+
かわうそ…
62726/06/19(金)21:33:49No.1441468334+
>なんでバグズライフってテレビでやらないの
単純にそんな面白くない
62826/06/19(金)21:33:50No.1441468351+
えぇ…
62926/06/19(金)21:33:51No.1441468359+
エタったか…
63026/06/19(金)21:33:52No.1441468361+
そうだね
63126/06/19(金)21:33:53No.1441468371+
半分冷戦のせいだろ
63226/06/19(金)21:33:55No.1441468382そうだねx3
今の海外ドラマみたい
63326/06/19(金)21:33:55No.1441468387+
バズライトイヤー…
63426/06/19(金)21:33:56No.1441468396そうだねx1
あんなに商品展開しておいて打ち切りなんだ…
63526/06/19(金)21:33:56No.1441468401+
そんな流星人間ゾーンみたいなことが…
63626/06/19(金)21:33:56No.1441468404+
そりゃあね
63726/06/19(金)21:33:58No.1441468418+
この時代からバズに…
63826/06/19(金)21:33:59No.1441468419+
元々飽きられてるところにバズが決定打になった感
63926/06/19(金)21:33:59No.1441468421+
アポロ計画…
64026/06/19(金)21:34:02No.1441468438+
また宇宙に妨害されてる
64126/06/19(金)21:34:04No.1441468453+
センス良くねえな…
64226/06/19(金)21:34:04No.1441468457+
1960年代か…
64326/06/19(金)21:34:07No.1441468477そうだねx4
打ち切りするにしてもやり方あるだろ!
64426/06/19(金)21:34:09No.1441468486そうだねx4
スター・トレックブームで西部劇の人気が消えたのが元ネタなんだっけ?
64526/06/19(金)21:34:13No.1441468524+
番組打ち切りになったのにグッズは多いんだなウッディ
64626/06/19(金)21:34:14No.1441468528+
番組で使ってたオリジナルだからマジのレアモノだよね
64726/06/19(金)21:34:16No.1441468535そうだねx1
なんかあのアニメ後半から路線変わったよな
64826/06/19(金)21:34:20No.1441468563そうだねx1
こんだけグッズ展開してるのに打ち切られるのか
64926/06/19(金)21:34:22No.1441468577そうだねx1
…ちょっと変なグッズ多くない?
65026/06/19(金)21:34:22No.1441468583そうだねx1
こいつらには自我がないのは線引きが難しいな
65126/06/19(金)21:34:22No.1441468586+
このおもちゃたちには生命はないの?
65226/06/19(金)21:34:29No.1441468638+
こいつらは人格ないのか
65326/06/19(金)21:34:30No.1441468645+
ガラガラヘビ!
65426/06/19(金)21:34:32No.1441468663+
これほしい
65526/06/19(金)21:34:33No.1441468676+
>ウッディが自分のグッズに大喜びするシーンは、実際に作成された玩具をトム・ハンクスに見せながら収録されました。
>このシーンのセリフはすべてトム・ハンクスのアドリブです。
65626/06/19(金)21:34:35No.1441468687+
そんなに価値があるならリブートされそうな作品ではあるよな…
65726/06/19(金)21:34:35No.1441468692+
俺のブーツにゃガラガラヘビ!
65826/06/19(金)21:34:37No.1441468700+
ここまで商品展開するほど人気なのに無慈悲すぎるな打ち切りのタイミングが…
65926/06/19(金)21:34:37No.1441468705+
主役のおもちゃなのになんでそんな希少価値あるんだろうな
大量に出回ってそうじゃない?
66026/06/19(金)21:34:40No.1441468725+
蛇なのかそれ
芋虫かと
66126/06/19(金)21:34:43No.1441468740+
異常ウッディ愛者過ぎない?あのオタク…
66226/06/19(金)21:34:43No.1441468745+
ウッディのサイズ考えるとこのグッズの数々偉い小さいんだよな
66326/06/19(金)21:34:44No.1441468754そうだねx1
この辺のグッズは動かないんだな…動くやつとの境界が分からん
66426/06/19(金)21:34:45No.1441468764そうだねx3
ジェシーの声の人アフレコうまい
66526/06/19(金)21:34:48No.1441468779+
これだけグッズ出る人気番組ならあんな打ち切らずもっとちゃんと最終回作れただろ!
66626/06/19(金)21:34:48No.1441468786+
この時点で懐かしい
66726/06/19(金)21:34:49No.1441468787そうだねx4
打ち切りのタイミングがクソすぎて成仏できないファンも多かったのかな
66826/06/19(金)21:34:51No.1441468804+
やっぱり好きだなぁアナログな感じ…
66926/06/19(金)21:34:52No.1441468809+
レコードプレイヤーの記憶はあるんだな
67026/06/19(金)21:34:57No.1441468841+
レコード時代の玩具なのか
67126/06/19(金)21:35:00No.1441468862+
すっげーおもろい
67226/06/19(金)21:35:01No.1441468869+
むっ!
67326/06/19(金)21:35:02No.1441468873+
いくらなんでもグッズが豊富すぎる
67426/06/19(金)21:35:02No.1441468880+
ハァー↑ハァー↓
の笑い方でモノマネのほう思い出してだめ
67526/06/19(金)21:35:03No.1441468881そうだねx9
これは実際にそうでアメリカの西部劇コンテンツが50年代の全盛時代から60年代にかけて一気に滅びた
50年代は子供向け番組や雑誌にと西部劇が一番人気コンテンツだったけど60年代からソ連との宇宙開発競争が激化すると子供向けメディアはこぞって西部劇を捨てて科学やロケットを特集しだした
それと同時期に子供向け番組に酒や銃を出してはいけないとかいう自主規制も出てき始めてそれらを満たしてる西部劇は壊滅的被害を受けて一気に衰退したって歴史が実際にある
67626/06/19(金)21:35:03No.1441468882+
難易度ガラガラヘビ級のゲームとかつべの動画で言われてたSFC版トイ・ストーリーを思い出した
67726/06/19(金)21:35:03No.1441468888+
ふーんこの二人お似合いじゃない?
67826/06/19(金)21:35:06No.1441468905+
どんな人気があろうが子供向けアニメなんてそんなもんだった時代だよなあ
67926/06/19(金)21:35:09No.1441468924+
壊しちゃいそう
68026/06/19(金)21:35:14No.1441468959+
>ジェシーの声の人アフレコうまい
アニメがほぼジェシーメインであんまりアニメに出演してないのが意外
68126/06/19(金)21:35:18No.1441468987+
>レコード時代の玩具なのか
モノクロ番組のおもちゃだしね
68226/06/19(金)21:35:21No.1441469004+
東京!?
68326/06/19(金)21:35:21No.1441469011+
あっ…
68426/06/19(金)21:35:22No.1441469016そうだねx2
最低だよ日本人
68526/06/19(金)21:35:22No.1441469023+
日本!?
68626/06/19(金)21:35:22No.1441469024+
TOKYO
68726/06/19(金)21:35:23No.1441469025+
トーキョー!?
68826/06/19(金)21:35:23No.1441469029+
NIPPON!?
68926/06/19(金)21:35:23No.1441469033そうだねx1
東京の小西!?
69026/06/19(金)21:35:23No.1441469037+
小西?
69126/06/19(金)21:35:23No.1441469038+
日本!?!?
69226/06/19(金)21:35:24No.1441469041+
日本!?
69326/06/19(金)21:35:24No.1441469042+
東京!?
69426/06/19(金)21:35:24No.1441469049+
トキオ!
69526/06/19(金)21:35:25No.1441469054+
北原先生?
69626/06/19(金)21:35:25No.1441469055そうだねx1
>>なんでバグズライフってテレビでやらないの
>単純にそんな面白くない
小さい世界で冒険するのワクワクするし個人的には好きなんだが
虫がリアル過ぎて無理とか言われたら否定できないな
69726/06/19(金)21:35:25No.1441469056+
最低だよドン小西…
69826/06/19(金)21:35:25No.1441469057+
東京!?
69926/06/19(金)21:35:25No.1441469058+
小西!
70026/06/19(金)21:35:25No.1441469059+
日本!?
70126/06/19(金)21:35:25No.1441469060+
レコードを懐かしいって言ってるが本当に昔から家にいたんだな
70226/06/19(金)21:35:25No.1441469061+
最低だな日本人
70326/06/19(金)21:35:26No.1441469068+
ニッポン!?
70426/06/19(金)21:35:26No.1441469069+
小西!?
70526/06/19(金)21:35:26No.1441469070+
>主役のおもちゃなのになんでそんな希少価値あるんだろうな
>大量に出回ってそうじゃない?
レトロ玩具概念がない頃ってガンガン捨てられてそう
70626/06/19(金)21:35:26No.1441469074+
最低だな小西
70726/06/19(金)21:35:27No.1441469075+
東京て
70826/06/19(金)21:35:27No.1441469079+
最低だよ日本人…
70926/06/19(金)21:35:27No.1441469080+
日本だったん!?
71026/06/19(金)21:35:27No.1441469081+
宇宙に対してそれが人気なのはよく分かるって素直に認められるの
成長というよりもバズとの友情を感じて好き
71126/06/19(金)21:35:27No.1441469087+
ウッディってアンディと会う前の記憶あるの?
71226/06/19(金)21:35:27No.1441469088+
日本が景気よかった頃
71326/06/19(金)21:35:27No.1441469089+
TOKYO?!
71426/06/19(金)21:35:28No.1441469091+
はージャップはクソ!
71526/06/19(金)21:35:28No.1441469092+
日本!?
71626/06/19(金)21:35:28No.1441469093+
日本!?
71726/06/19(金)21:35:29No.1441469098+
日本!?
71826/06/19(金)21:35:30No.1441469114+
NIPPON!
71926/06/19(金)21:35:31No.1441469116+
Tokyo!?
72026/06/19(金)21:35:31No.1441469118+
何者なんだ小西=サン…
72126/06/19(金)21:35:32No.1441469127+
日本知ってるんだ
72226/06/19(金)21:35:32No.1441469129そうだねx2
さいていだな小西博物館
72326/06/19(金)21:35:32No.1441469130+
最低だな小西
72426/06/19(金)21:35:33No.1441469138そうだねx2
小西おもちゃ博物館!?
72526/06/19(金)21:35:34No.1441469143+
盗品だからな…
72626/06/19(金)21:35:36No.1441469159+
カスの転売屋!!
72726/06/19(金)21:35:37No.1441469166+
日本は今グローグー人気だから今はよせ
72826/06/19(金)21:35:39No.1441469180そうだねx1
ニッポンでアメリカのオモチャの展示するか…?
72926/06/19(金)21:35:40No.1441469182+
むっ!
73026/06/19(金)21:35:40No.1441469186+
過呼吸
73126/06/19(金)21:35:41No.1441469190+
メンヘラかよジェシー
73226/06/19(金)21:35:41No.1441469193+
最低だな日本人
73326/06/19(金)21:35:42No.1441469194+
PTSD発症しとる!
73426/06/19(金)21:35:43No.1441469200+
オキュペイドジャパン製?
73526/06/19(金)21:35:43No.1441469201+
最低だよ安倍晋三…
73626/06/19(金)21:35:43No.1441469206そうだねx5
最低だな小西克幸…
73726/06/19(金)21:35:43No.1441469208そうだねx1
>こんだけグッズ展開してるのに打ち切られるのか
グッズは企画から製造販売までブランクが開くので
打ち切りが決まってもグッズ製造は止められねえんだ
73826/06/19(金)21:35:44No.1441469211+
NIPPON!?
73926/06/19(金)21:35:44No.1441469216そうだねx2
>これは実際にそうでアメリカの西部劇コンテンツが50年代の全盛時代から60年代にかけて一気に滅びた
>50年代は子供向け番組や雑誌にと西部劇が一番人気コンテンツだったけど60年代からソ連との宇宙開発競争が激化すると子供向けメディアはこぞって西部劇を捨てて科学やロケットを特集しだした
>それと同時期に子供向け番組に酒や銃を出してはいけないとかいう自主規制も出てき始めてそれらを満たしてる西部劇は壊滅的被害を受けて一気に衰退したって歴史が実際にある
時代は違うけどウッディとバズの関係自体がこの辺の比喩なんだよね多分
74026/06/19(金)21:35:46No.1441469225+
ニッポンイイトコヨ…
74126/06/19(金)21:35:46No.1441469228+
過呼吸ジェシーかわいいね❤
74226/06/19(金)21:35:47No.1441469236+
ドン小西の博物館でおもちゃを…!
74326/06/19(金)21:35:49No.1441469250+
見ればあーあったなこんなのっておじいさんおばあさん多いのわかるけどきっとミッキーとかトムジェリとかアメコミとかSWに負けたんだろうなってのも容易に想像できる
74426/06/19(金)21:35:49No.1441469251+
うーわ…
74526/06/19(金)21:35:51No.1441469261+
トラウマスイッチ
74626/06/19(金)21:35:54No.1441469281+
発作
74726/06/19(金)21:35:54No.1441469282そうだねx5
トラウマジェシーシコれる
74826/06/19(金)21:35:55No.1441469287+
元気っ子がトラウマ持ちなのいいよね…
74926/06/19(金)21:35:56No.1441469297+
最低だよ日本…
75026/06/19(金)21:35:57No.1441469299+
ちょっと過呼吸なってるのかわいいね…
75126/06/19(金)21:35:57No.1441469303そうだねx5
>日本は今グローグー人気だから今はよせ
皮肉にもみんな宇宙に夢中というわけか…
75226/06/19(金)21:35:58No.1441469310+
クソだな日本人
75326/06/19(金)21:35:59No.1441469317+
>過呼吸
フラッシュバックいいよね…
75426/06/19(金)21:35:59No.1441469320+
むっ!
75526/06/19(金)21:36:01No.1441469334+
ウッディ日本知ってんだ…
75626/06/19(金)21:36:05No.1441469366+
しかしねぇ…アンティークにとって日光は大敵なのだから…
75726/06/19(金)21:36:05No.1441469370+
主役なしのセットはまあいらんわは
75826/06/19(金)21:36:07No.1441469382+
日本にはエロフィギュアがいっぱいいるぜ?
75926/06/19(金)21:36:10No.1441469395+
日本のおもちゃ博物館
76026/06/19(金)21:36:10No.1441469396+
倉庫に大量のジェシーが
76126/06/19(金)21:36:10No.1441469403そうだねx1
モデルはよく鑑定団出てる人が立てた博物館です
76226/06/19(金)21:36:14No.1441469426そうだねx1
やめてよ!Amazonでフィギュア買ったらアメリカから届いた俺が悪者みたいじゃん!!
76326/06/19(金)21:36:17No.1441469454+
ウッディ日本編やろうや
76426/06/19(金)21:36:19No.1441469473+
うるせえジジイ
76526/06/19(金)21:36:19No.1441469475+
また誤解を招く説明
76626/06/19(金)21:36:20No.1441469482+
さいていだな小西克幸
76726/06/19(金)21:36:22No.1441469488+
ウッディだけ欠品じゃいらないのはそうだね
76826/06/19(金)21:36:22No.1441469493+
不良品扱いか?(笑)
76926/06/19(金)21:36:22No.1441469494+
不人気ジジイうるせえな
77026/06/19(金)21:36:24No.1441469503+
これだけあれば人形欠けてても価値あるんじゃないのか
77126/06/19(金)21:36:25No.1441469504+
ちが…そんなつもりじゃ…
77226/06/19(金)21:36:25No.1441469509そうだねx1
>最低だよ安倍晋三…
del
77326/06/19(金)21:36:25No.1441469510+
アンディ最低だな…
77426/06/19(金)21:36:25No.1441469513+
煽ってくるじゃん
77526/06/19(金)21:36:25No.1441469516そうだねx1
博物館に行ったらナイトミュージアムになるな
77626/06/19(金)21:36:26No.1441469520+
コイツら最低なんだ!
77726/06/19(金)21:36:27No.1441469523+
プロスペクター?
77826/06/19(金)21:36:30No.1441469541+
ここでちょっと誘導質問してるな…
77926/06/19(金)21:36:30No.1441469542そうだねx4
>日本にはエロフィギュアがいっぱいいるぜ?
だめだ!ジャンルが変わってしまう!
78026/06/19(金)21:36:30No.1441469544+
事故が好きだなウッディ
78126/06/19(金)21:36:30No.1441469545そうだねx4
>日本にはエロフィギュアがいっぱいいるぜ?
例の画像
78226/06/19(金)21:36:31No.1441469546+
そうなんスけど…違くて…
78326/06/19(金)21:36:31No.1441469553+
今は逆に外国人が日本のオモチャ(ゲームとか)を…
78426/06/19(金)21:36:32No.1441469557+
本当に大事にされてるからな
78526/06/19(金)21:36:33No.1441469566+
ジジイ!(バシィ
78626/06/19(金)21:36:34No.1441469570+
>プロスペクターの声優さんが宇宙忍者ゴームズのゴームズの人だと知って絶句してる
この辺りのプロスペクターの煽りシーンがたしかにゴームズだな
78726/06/19(金)21:36:34No.1441469576+
>やめてよ!Amazonでフィギュア買ったらアメリカから届いた俺が悪者みたいじゃん!!
ちゃんと遊んでやってるか?
78826/06/19(金)21:36:35No.1441469577+
基本的におもちゃの話聞かないよなこいつら
78926/06/19(金)21:36:35No.1441469580+
>日本にはエロフィギュアがいっぱいいるぜ?
(例の顔)
79026/06/19(金)21:36:37No.1441469590+
なんだよこのジジイ!!
79126/06/19(金)21:36:40No.1441469615そうだねx1
>やめてよ!Amazonでフィギュア買ったらアメリカから届いた俺が悪者みたいじゃん!!
遊んでやれよ
79226/06/19(金)21:36:42No.1441469631そうだねx3
>>日本にはエロフィギュアがいっぱいいるぜ?
>例の画像
俺じゃないか…
79326/06/19(金)21:36:43No.1441469632+
プロスペクターはプラ窓付いてて外が見えるから良いけどそうじゃ無いおもちゃって気が狂いそうだよな
79426/06/19(金)21:36:47No.1441469659+
このおじさんめっちゃいい人だな…
79526/06/19(金)21:36:49No.1441469678+
お前がまず出ろ
79626/06/19(金)21:36:54No.1441469707+
おっさんどうやって動いてんの…
79726/06/19(金)21:36:57No.1441469723+
画面消してないのに俺が映ってる
79826/06/19(金)21:36:58No.1441469729+
金だ金!
79926/06/19(金)21:37:00No.1441469745+
金!金!金!
80026/06/19(金)21:37:01No.1441469755+
金金金金〜♪
80126/06/19(金)21:37:02No.1441469763そうだねx2
>最低だな日本人
イエローモンキー!ジャップ!エコノミックアニマル!石川啄木!
80226/06/19(金)21:37:04No.1441469774+
金金金!コレクターとして恥ずかしくないのか!
80326/06/19(金)21:37:04No.1441469777そうだねx1
例の画像が多すぎるだろ…
80426/06/19(金)21:37:04No.1441469780+
金金金!!
コレクターとして恥ずかしくないのか!!!
80526/06/19(金)21:37:07No.1441469788+
オイオイオイ
80626/06/19(金)21:37:07No.1441469793+
盗品転売おじさんはカス度が高すぎる
80726/06/19(金)21:37:08No.1441469803そうだねx1
ぐえー!!
80826/06/19(金)21:37:08No.1441469807+
俺じゃないか...
80926/06/19(金)21:37:10No.1441469821+
金金金!オタクとして恥ずかしくないのか!
81026/06/19(金)21:37:12No.1441469827+
腕が…!!
81126/06/19(金)21:37:13No.1441469831+
ウカツ!!
81226/06/19(金)21:37:13No.1441469833+
腕…
81326/06/19(金)21:37:14No.1441469837+
グロ
81426/06/19(金)21:37:14No.1441469841+
もっと丁寧に扱えよ
81526/06/19(金)21:37:15No.1441469847+
カタワじゃ価値ないよー
81626/06/19(金)21:37:15No.1441469850+
腕が!
81726/06/19(金)21:37:17No.1441469862+
腕が!
81826/06/19(金)21:37:17No.1441469863+
>これだけあれば人形欠けてても価値あるんじゃないのか
主役がないとしょうがねぇだろ
81926/06/19(金)21:37:17No.1441469864+
腕がぁ!
82026/06/19(金)21:37:17No.1441469865+
ぐえー!
82126/06/19(金)21:37:17No.1441469866+
でもよウッディ!
82226/06/19(金)21:37:17No.1441469867+
安いもんだ
82326/06/19(金)21:37:18No.1441469869+
僕の王の力があああああああ!!
82426/06/19(金)21:37:18No.1441469875+
>ウッディ日本知ってんだ…
まあアンディの部屋でテレビ見放題だしな…
82526/06/19(金)21:37:18No.1441469876+
ぐえー!
82626/06/19(金)21:37:22No.1441469892+
オタクのわりにオモチャの扱いが雑
82726/06/19(金)21:37:23No.1441469906+
転売野朗はさぁ…
82826/06/19(金)21:37:24No.1441469914+
ウッディのうっでーが…
82926/06/19(金)21:37:25No.1441469928+
ウッディ!手を貸してくれ!
83026/06/19(金)21:37:26No.1441469937+
もしもし
83126/06/19(金)21:37:27No.1441469944+
日本に来たらおもちゃにされるよ
83226/06/19(金)21:37:30No.1441469963+
くっつくわけねぇだろ!
83326/06/19(金)21:37:30No.1441469967+
ゲーリーじいさん!!(仮名)
83426/06/19(金)21:37:32No.1441469984+
チェスじいさん!
83526/06/19(金)21:37:33No.1441469997+
>博物館に行ったらナイトミュージアムになるな
クロスオーバーしたら楽しそうと思ってしまった
83626/06/19(金)21:37:33No.1441470000+
盗むくらいならもっと丁寧に扱えよ…
83726/06/19(金)21:37:34No.1441470005+
修理屋のジジイホント好き
83826/06/19(金)21:37:35No.1441470012そうだねx5
でもよぉ…ウッディ…
腕が!
83926/06/19(金)21:37:36No.1441470023+
腕が取れても動けないのしんどいな…
84026/06/19(金)21:37:39No.1441470044そうだねx4
売るならもっと大事に扱えよ!
84126/06/19(金)21:37:41No.1441470054+
アンディがどういう縁で手に入れたんだろうな…
84226/06/19(金)21:37:41No.1441470056そうだねx2
>金金金!!
>コレクターとして恥ずかしくないのか!!!
子供以外の発言は認めない
84326/06/19(金)21:37:42No.1441470058+
安いもんだ
84426/06/19(金)21:37:43No.1441470068+
腕の骨が折れたァ……
84526/06/19(金)21:37:43No.1441470070+
でもウッディ…腕が!
84626/06/19(金)21:37:44No.1441470076そうだねx8
>日本に来たらおもちゃにされるよ
(ダブルミーニング)
84726/06/19(金)21:37:45No.1441470080+
腕が付いてないぜ〜♪
84826/06/19(金)21:37:50No.1441470119+
玩具って痛覚ないんかな
84926/06/19(金)21:37:51No.1441470126+
イカれてんのか
85026/06/19(金)21:37:51No.1441470127+
だ!ぜ!
85126/06/19(金)21:37:51No.1441470130+
痛覚どうなってるんだろうなおもちゃって
85226/06/19(金)21:37:52No.1441470133+
イカれてんのか!
85326/06/19(金)21:37:54No.1441470144+
短編もある修理人
85426/06/19(金)21:37:55No.1441470150+
バズも取れただろ
85526/06/19(金)21:37:56No.1441470162+
>アンディがどういう縁で手に入れたんだろうな…
番組の撮影現場に突撃してもらった
85626/06/19(金)21:37:56No.1441470167+
バズと同じになっちまったな!
85726/06/19(金)21:37:57No.1441470169+
右腕が取れるのか?
85826/06/19(金)21:37:58No.1441470182+
お前もバズの腕もいでただろ!
85926/06/19(金)21:37:58No.1441470189+
急に塩対応
86026/06/19(金)21:37:59No.1441470196そうだねx3
ここのジェシーかわいい
86126/06/19(金)21:38:01No.1441470207+
俺の王の腕がああああああ!!!
86226/06/19(金)21:38:02No.1441470216+
急に性格悪くなりすぎだろ
86326/06/19(金)21:38:02No.1441470220+
煽るな煽るな
86426/06/19(金)21:38:03No.1441470229+
本当に性格悪いな
86526/06/19(金)21:38:06No.1441470248+
こいつ性格悪いな
ほんとにヒロインか?
86626/06/19(金)21:38:08No.1441470268そうだねx1
やさぐれジェシー
86726/06/19(金)21:38:08No.1441470273そうだねx1
>腕が付いてないぜ〜♪
最低過ぎてめっちゃ笑った
86826/06/19(金)21:38:09No.1441470276+
そうだね
86926/06/19(金)21:38:09No.1441470281+
ジェシーこの辺マジで性格悪いよね
87026/06/19(金)21:38:09No.1441470282そうだねx2
もう明らかにジジイ怪しいな
87126/06/19(金)21:38:09No.1441470284+
アンディは来てくれるかな?
87226/06/19(金)21:38:12No.1441470301+
この女ァ〜〜〜〜
87326/06/19(金)21:38:13No.1441470304+
ジジイちょっと悪辣じゃない?
87426/06/19(金)21:38:14No.1441470312+
1のバズと同じ状況になってんだな保安官
87526/06/19(金)21:38:15No.1441470329そうだねx3
>お前もバズの腕もいでただろ!
もいではねぇよ!?
87626/06/19(金)21:38:17No.1441470346+
何が起こるんだよ外の世界
87726/06/19(金)21:38:17No.1441470351+
いもげの外は危険がいっぱいだ……
87826/06/19(金)21:38:17No.1441470352+
まだジェシー擦れてたんだなあ
87926/06/19(金)21:38:17No.1441470354そうだねx1
>バズも取れただろ
バズとは逆の腕が取れてるの芸術的すぎる
88026/06/19(金)21:38:19No.1441470365+
玩具にも寿命の概念があるの?
88126/06/19(金)21:38:19No.1441470367+
外の世界知らないだろうによく言うね
88226/06/19(金)21:38:20No.1441470373+
ここアホ可愛くて好き
88326/06/19(金)21:38:22No.1441470385+
>急に性格悪くなりすぎだろ
ジェシーも命かかってるようなもんだし…
88426/06/19(金)21:38:22No.1441470388そうだねx1
まぁ外の世界の危険は1番理解してるよな
88526/06/19(金)21:38:25No.1441470417+
>でもよぉ…ウッディ…
>腕が!
ぃょぅ!俺はウッディ🦈
88626/06/19(金)21:38:26No.1441470422+
>お前もバズの腕もいでただろ!
これでカケ友達だな?
88726/06/19(金)21:38:27No.1441470436そうだねx2
>こいつ性格悪いな
>ほんとにヒロインか?
良いだろ1のウッディもそう言われてたんだぜ
88826/06/19(金)21:38:27No.1441470439+
全然カモフラージュになってない
88926/06/19(金)21:38:28No.1441470446+
レックスかわいい
89026/06/19(金)21:38:28No.1441470447+
この恐竜絶対人間にバレてるだろ
89126/06/19(金)21:38:32No.1441470472+
偽ゴジラ置いてきたほうが良かったな
89226/06/19(金)21:38:32No.1441470475+
むっ!
89326/06/19(金)21:38:32No.1441470476+
というかウッディって材質布と綿なの…?
89426/06/19(金)21:38:32No.1441470478+
ここの冒険パートわくわくするな…
89526/06/19(金)21:38:33No.1441470485+
むっ!
89626/06/19(金)21:38:34No.1441470495+
むっ!
89726/06/19(金)21:38:35No.1441470500+
むっ!
89826/06/19(金)21:38:36No.1441470510+
恥ずかしいんだ…
89926/06/19(金)21:38:36No.1441470511+
エッチ!
90026/06/19(金)21:38:38No.1441470525+
むっ!
90126/06/19(金)21:38:38No.1441470528+
>お前もバズの腕もいでただろ!
アレは落っこちてもげたんだよ!!!
90226/06/19(金)21:38:39No.1441470540+
>アンディがどういう縁で手に入れたんだろうな…
父親からもらったみたいな話を聞いたけど「」の適当な作り話か公式だったか全く思い出せない
90326/06/19(金)21:38:39No.1441470543そうだねx3
大塚周夫さんのスケベ演技好き
90426/06/19(金)21:38:40No.1441470548+
むっ!
90526/06/19(金)21:38:40No.1441470554+
なんだその羞恥心
90626/06/19(金)21:38:42No.1441470562+
まじで決死隊すぎる
90726/06/19(金)21:38:43No.1441470566+
なんで豚のセクシーシーンがあるんだ...
90826/06/19(金)21:38:43No.1441470569そうだねx5
こう絶妙におもちゃは好きだけどなんか雑な感じとか別にそれ自体はそんな好きじゃなくない?って解像度が高すぎる転売おじさん
90926/06/19(金)21:38:46No.1441470585+
文句ばっかりだこいつら!
91026/06/19(金)21:38:47No.1441470591+
>お前もバズの腕もいでただろ!
事故だし…作り的に直せるやつだし…
91126/06/19(金)21:38:51No.1441470631+
>>お前もバズの腕もいでただろ!
>もいではねぇよ!?
なあバズー!俺たち親友だよな!
💪
91226/06/19(金)21:38:51No.1441470633+
この芋…!
91326/06/19(金)21:38:52No.1441470637+
ジェシーは感情の起伏が激しいからかわいい
91426/06/19(金)21:38:52No.1441470640そうだねx2
このウッディ信者うるさいな...
91526/06/19(金)21:38:55No.1441470664そうだねx1
あいつウッディのことになると
91626/06/19(金)21:38:55No.1441470678+
負い目がある
91726/06/19(金)21:38:56No.1441470680+
お前らむしろ落としただろ!
91826/06/19(金)21:38:56No.1441470683+
またその話かよ…
91926/06/19(金)21:38:56No.1441470690+
なんでここでむっ!してるんだよ!
92026/06/19(金)21:38:57No.1441470699+
ウッディ信者になってる
92126/06/19(金)21:38:57No.1441470703+
多大な恩があるからな
92226/06/19(金)21:38:58No.1441470704+
全員後ろめたい
92326/06/19(金)21:38:58No.1441470705+
息苦しいよ…
92426/06/19(金)21:38:58No.1441470708+
バズの鉄板トーク
92526/06/19(金)21:38:58No.1441470711+
その通りだから困るよね
92626/06/19(金)21:38:58No.1441470713そうだねx1
何で後からきたバズの方がウッディのこと信頼してるの
92726/06/19(金)21:38:58No.1441470714+
ポテトほんま
92826/06/19(金)21:38:59No.1441470718+
お前らウッディ裏切ったもんな
92926/06/19(金)21:38:59No.1441470724+
しょうがねぇよやっと真っ暗な倉庫から出られるって希望見せられてからまた逆戻りってんだから
93026/06/19(金)21:39:00No.1441470737+
クソ重バズ
93126/06/19(金)21:39:03No.1441470763+
新参のくせに親友すぎる
93226/06/19(金)21:39:04No.1441470766+
ウッディへの恩義が凄い
93326/06/19(金)21:39:04No.1441470770+
バズ
ウッディ
好きすぎ!
93426/06/19(金)21:39:04No.1441470774+
ちょっと重すぎるぞスペースレンジャー
93526/06/19(金)21:39:04No.1441470777+
バズは義理堅いよな…
93626/06/19(金)21:39:06No.1441470792+
バズめっちゃ恩感じてるな…
93726/06/19(金)21:39:06No.1441470797+
バズまじスペースレンジャー
93826/06/19(金)21:39:08No.1441470810そうだねx3
バズが1のウッディに脳焼かれてるの好き
93926/06/19(金)21:39:09No.1441470822+
バズいいやつ過ぎる
94026/06/19(金)21:39:11No.1441470840そうだねx2
こいつらはそれを言われても仕方ない
94126/06/19(金)21:39:12No.1441470842+
たまに調子乗るけどウッディはマジでヒーローだからな…
94226/06/19(金)21:39:12No.1441470847+
ウッディに脳を焼かれたヒーロー…
94326/06/19(金)21:39:12No.1441470850+
バズもしかしてウッディに脳焼かれてない?
94426/06/19(金)21:39:13No.1441470858+
2ブロックでこんだけ時間かかってるのが玩具の足って感じだな
94526/06/19(金)21:39:15No.1441470882+
ったねぇな…
94626/06/19(金)21:39:16No.1441470886+
そういやずっとバズのセルフオマージュしてんな
94726/06/19(金)21:39:17No.1441470889そうだねx4
>この恐竜絶対人間にバレてるだろ
でも夜中に恐竜の玩具が歩いてたって言っても誰も信じないし...
94826/06/19(金)21:39:18No.1441470895+
アメリカにもNHKみたいな放送あるんだ
94926/06/19(金)21:39:19No.1441470905そうだねx2
おもちゃの自覚は出来たけど精神性はスペースレンジャーのままだな
95026/06/19(金)21:39:19No.1441470907そうだねx1
ったねぇな…
95126/06/19(金)21:39:21No.1441470922+
チートス
95226/06/19(金)21:39:23No.1441470938+
ったねぇな…
95326/06/19(金)21:39:27No.1441470974+
この寝方は健康的に何かしら問題があるやつ
95426/06/19(金)21:39:28No.1441470982+
くさそう
95526/06/19(金)21:39:29No.1441470992+
ここきらい
95626/06/19(金)21:39:33No.1441471026そうだねx1
>なんでここでむっ!してるんだよ!
恥じらいは大事
95726/06/19(金)21:39:33No.1441471027+
ったねえな…
95826/06/19(金)21:39:33No.1441471028+
>たまに調子乗るけどウッディはマジでヒーローだからな…
おもちゃ殺しでもある
95926/06/19(金)21:39:34No.1441471035+
>なんでここでむっ!してるんだよ!
だってよぉ
恥ずかしいシーンなんだぜ?
96026/06/19(金)21:39:36No.1441471050そうだねx1
なそ
にん
96126/06/19(金)21:39:36No.1441471051+
ったねぇな…
96226/06/19(金)21:39:36No.1441471056+
このおじさんと俺ってそんな変わらないかも…
96326/06/19(金)21:39:37No.1441471060+
…ったねえな
96426/06/19(金)21:39:37No.1441471061そうだねx2
胸ポケットに入れっぱはこいつ本当に価値わかってんのかすぎる…
96526/06/19(金)21:39:38No.1441471067+
ったねぇな…
96626/06/19(金)21:39:38No.1441471069+
ったねぇな…
96726/06/19(金)21:39:38No.1441471070+
寝方が俺じゃないか…
96826/06/19(金)21:39:40No.1441471080+
としあき汚い
96926/06/19(金)21:39:40No.1441471084+
ったねぇな…
97026/06/19(金)21:39:41No.1441471088+
>こいつらはそれを言われても仕方ない
しつこいな
またその話か?
97126/06/19(金)21:39:42No.1441471095+
俺の部屋に似てる
97226/06/19(金)21:39:42No.1441471097+
ったねえな…
97326/06/19(金)21:39:42No.1441471099+
きたねぇ
97426/06/19(金)21:39:43No.1441471106+
まるで
ダメな
おっさん
97526/06/19(金)21:39:43No.1441471110+
豚の餌
97626/06/19(金)21:39:44No.1441471116+
チートスへの風評被害
97726/06/19(金)21:39:45No.1441471125+
ったねぇな…
97826/06/19(金)21:39:45No.1441471126+
きったねぇなぁ
97926/06/19(金)21:39:46No.1441471135+
虫出ちゃうよ
98026/06/19(金)21:39:49No.1441471154+
これもまんま「」だな
98126/06/19(金)21:39:50No.1441471164+
うわ!このシーンだけなぜか覚えてた!
98226/06/19(金)21:39:51No.1441471172+
ここ指がスコーンまみれなのめっちゃやだ
98326/06/19(金)21:39:51No.1441471173+
>というかウッディって材質布と綿なの…?
なので走り回ったりすると手足が常にぷらんぷらん
98426/06/19(金)21:39:52No.1441471179+
おまいらの日常
98526/06/19(金)21:39:53No.1441471188+
俺に似て…ないな…
98626/06/19(金)21:39:54No.1441471202+
こいつ高級品を取り扱ってる自覚あるんか?
98726/06/19(金)21:39:56No.1441471215そうだねx1
これチートスなのか
勿体無いなぁ
98826/06/19(金)21:39:58No.1441471232+
食ってる途中で気絶するな
98926/06/19(金)21:39:59No.1441471236+
「」の華金の姿
99026/06/19(金)21:40:05No.1441471289+
この駄馬良いよね
99126/06/19(金)21:40:06No.1441471292+
かわいい
99226/06/19(金)21:40:09No.1441471324+
ブルズアイ可愛いよね
99326/06/19(金)21:40:09No.1441471327そうだねx1
>バズもしかしてウッディに脳焼かれてない?
自分がおもちゃだと自覚して自暴自棄になってた時に助けてくれたから…
99426/06/19(金)21:40:10No.1441471332+
ごす!ごす!
99526/06/19(金)21:40:11No.1441471347+
>これもまんま「」だな
あんな指でキーボード打たないから一緒にしないで
99626/06/19(金)21:40:11No.1441471350+
今の俺だぞ俺
99726/06/19(金)21:40:12No.1441471352+
丁寧な前振り
99826/06/19(金)21:40:14No.1441471362+
犬だろこいつ
99926/06/19(金)21:40:18No.1441471379+
犬よりアホ…!!!
100026/06/19(金)21:40:18No.1441471380+
>おもちゃの自覚は出来たけど精神性はスペースレンジャーのままだな
「アンディの」おもちゃ以外耐えられなくなってるウッディの方がヤバい予兆はずっとある


fu6860829.jpg fu6860864.jpg 1781871790633.jpg fu6860874.jpg