二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781871161696.mp4-(3038653 B)
3038653 B26/06/19(金)21:12:41No.1441458928そうだねx1 22:22頃消えます
プロデューサー、恩返しするから。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:13:37No.1441459354そうだねx22
怖いんだ、突然のmp4が
226/06/19(金)21:13:41No.1441459383そうだねx2
ら糸が塁上から消えてるんだけど。
326/06/19(金)21:13:46No.1441459428+
怖いんだ。いっぱい立つのが。
426/06/19(金)21:13:48No.1441459436+
ロッ手毬スレ立ては激戦区なんですよ…!
526/06/19(金)21:13:49No.1441459447+
か、監督の首があああっ!
ぎゃああああああっ!
626/06/19(金)21:13:54No.1441459479+
責められた結果。
726/06/19(金)21:14:07No.1441459571+
面白い試合のときはいっぱいスレが立つから。
826/06/19(金)21:15:04No.1441459964+
高校生の応援の体力がすごいんだ。
926/06/19(金)21:15:08No.1441459996+
小糸
チャンテ1歌いな
1026/06/19(金)21:16:10No.1441460415+
小川もホームに返すから。
1126/06/19(金)21:16:52No.1441460712+
4点差付いたからチャンテやらないんですよ…!
1226/06/19(金)21:16:56No.1441460731+
池田来翔
ランナー無し .400(25-10)
ランナー1塁 .300(20-6)
他のランナー有り場面 .056(18-1)
1326/06/19(金)21:17:04No.1441460805そうだねx2
夕暮れはもう違う色なんですよ…!
1426/06/19(金)21:17:11No.1441460860+
>4点差付いたからチャンテやらないんですよ…!
やったんですよ…!
1526/06/19(金)21:17:19No.1441460906+
今日は特別だから!
1626/06/19(金)21:17:21No.1441460918そうだねx3
>4点差付いたからチャンテやらないんですよ…!
聞きたかったんですよ…!
1726/06/19(金)21:17:22No.1441460932+
>高校生の応援の体力がすごいんだ。
2年前に大雨の中でもずっとはしゃいでる高校生たちを見て若さが眩しかったから。
1826/06/19(金)21:17:27No.1441460976+
チャンテなんですよ!久々なんですよ!テンション上がってきたんですよ…!!!
1926/06/19(金)21:17:35No.1441461027+
チャンテ3なんですよ…!毎回やってほしいんですよ…!
2026/06/19(金)21:17:47No.1441461139そうだねx3
>夕暮れはもう違う色なんですよ…!
今日の試合であんなに一緒だったのには重いんですよ…!
2126/06/19(金)21:17:47No.1441461140+
すげえチャンテなんですよ・・・
2226/06/19(金)21:18:03No.1441461269+
>>4点差付いたからチャンテやらないんですよ…!
>やったんですよ…!
やっぱりチャンテ3は盛り上がるから嬉しいんですよ…!
2326/06/19(金)21:18:33No.1441461525そうだねx1
やっぱり応援って大切だから。高校生を見習え。
2426/06/19(金)21:18:39No.1441461568+
毎回習志野高校呼んで欲しいんですよ…!
2526/06/19(金)21:18:42No.1441461585+
チャンテやってくれるし本当に毎試合来て欲しいんですよ…
2626/06/19(金)21:18:52No.1441461645+
高校生楽しそうでありがたいんですよ…
2726/06/19(金)21:18:52No.1441461646+
普段の応援団はこれを聞いて何を思うんですよ...?
2826/06/19(金)21:19:06No.1441461760+
モンキーターンは習志野高校いなくても毎回やれ
出来ないならやめろ
2926/06/19(金)21:19:08No.1441461789+
怖いんだ。3回表で不貞寝したら大差で勝ってるのが。
3026/06/19(金)21:19:31No.1441461950そうだねx6
チャンテ3のイントロが流れた途端にスタジアムが沸いたんですよ…!
こんな素晴らしいチャンテがあるんだから出し惜しむのやめてほしいんですよ…!
3126/06/19(金)21:19:52No.1441462105+
まぁチャンテ流したからいいよ。
3226/06/19(金)21:20:04No.1441462193+
>怖いんだ。3回表で不貞寝したら大差で勝ってるのが。
ずっと寝てて欲しいんですよ…!
3326/06/19(金)21:20:08No.1441462231そうだねx1
もうすっかり高校生の方がチャンテやってることが多いんだけど。
3426/06/19(金)21:20:17No.1441462289+
怖い。
3526/06/19(金)21:20:21No.1441462316+
ピリリリリリリリ
3626/06/19(金)21:20:32No.1441462397そうだねx4
ますだせんしゅ とうばん
3726/06/19(金)21:20:32No.1441462399+
悲鳴
3826/06/19(金)21:20:35No.1441462415+
高校生を見習え。できないなら辞めろ。
3926/06/19(金)21:20:40No.1441462462+
ハァ〜……フゥ〜……本日は……このスリルを……共に楽しみましょう
4026/06/19(金)21:20:46No.1441462488そうだねx6
グラスラと益田見れる高校生うらやましいんですよ…!
4126/06/19(金)21:20:47No.1441462501そうだねx9
>普段の応援団はこれを聞いて何を思うんですよ...?
何も思わないから現状があるんですよ…!
4226/06/19(金)21:20:56No.1441462557そうだねx4
怖いんだ。益田登場で球場が湧いてるのが。
4326/06/19(金)21:21:05No.1441462636+
ます田せん手の出番なんですよ…!
4426/06/19(金)21:21:08No.1441462655+
キャアアアアアア
4526/06/19(金)21:21:14No.1441462703+
ま💢す💢だ💢
4626/06/19(金)21:21:17No.1441462722+
勝ってもセーブはつかないんですよ
4726/06/19(金)21:21:27No.1441462781+
怖いんだ。すげえ声でてるのが
4826/06/19(金)21:21:53No.1441462948+
ますだぁ…これ自分で点差縮めて勝ってもセーブつくの?
4926/06/19(金)21:22:04No.1441463033+
会社の人が球場にいるらしいんですよ…!
5026/06/19(金)21:22:18No.1441463151+
>ますだぁ…これ自分で点差縮めて勝ってもセーブつくの?
つかないよ
5126/06/19(金)21:22:43No.1441463315+
>会社の人が球場にいるらしいんですよ…!
ずっとマリンに幽閉するんですよ…!
5226/06/19(金)21:22:48No.1441463341+
「今日は大丈夫でしょう」
5326/06/19(金)21:23:01No.1441463434+
このまま勝てば勝ち投手🐐?
5426/06/19(金)21:23:20No.1441463576+
真っすぐが150km/h出てるんですよ…!
今日は大丈夫でしょう
5526/06/19(金)21:23:21No.1441463581そうだねx3
ここで3凡出来たら3点差での登板なら見えてくるんですよ…!
5626/06/19(金)21:23:24No.1441463607そうだねx4
怖いんだ。意地でも益田にセーブ機会を与えないサブローが
5726/06/19(金)21:23:28No.1441463639そうだねx5
>このまま勝てば勝ち投手🐐?
そうなんですよ…!
5826/06/19(金)21:23:57No.1441463851+
怖いんだ。🐐が出ると勝つのが。
5926/06/19(金)21:24:08No.1441463948+
ストレートが150出てる時の益田は信用できる
6026/06/19(金)21:24:09No.1441463950そうだねx5
>怖いんだ。意地でも益田にセーブ機会を与えないサブローが
横山がタイトル争ってるのに益田に投げさすほうが怖いから。
6126/06/19(金)21:24:19No.1441464040+
めちゃくちゃいいシンカーなんだ。
6226/06/19(金)21:24:27No.1441464111+
今年の楽天相手ならセーブできるんですよ…!
6326/06/19(金)21:24:32No.1441464154+
👼ヒヒーン!
6426/06/19(金)21:24:40No.1441464215+
益田を心配そうに見守るうま味監督
6526/06/19(金)21:25:04No.1441464400+
>横山がタイトル争ってるのに益田に投げさすほうが怖いから
横山は早くあと20セーブくらいしてセーブ王確定させてほしいんですよ…!
6626/06/19(金)21:25:05No.1441464411そうだねx3
>怖いんだ。意地でも益田にセーブ機会を与えないサブローが
勝ち試合で敗戦処理投手を投げさせるなんてうま味くらいしかやらないんですよ…!
6726/06/19(金)21:25:09No.1441464433+
怖いんだ。今の楽天抑えた程度じゃサブローは全く信用しなさそうなのが。
6826/06/19(金)21:25:27No.1441464560+
うま味居るから益田楽天もあり得るかもね。
6926/06/19(金)21:26:04No.1441464824そうだねx2
益田はいつもツーアウトまでは完璧だから。
7026/06/19(金)21:26:21No.1441464970+
ここでピシッと締めたらセーブシチュエーションの選択肢も出てくるんですよ…!
7126/06/19(金)21:26:34No.1441465068+
あとワンナウツなんですよ⋯!
7226/06/19(金)21:26:37No.1441465103+
>うま味居るから益田楽天もあり得るかもね。
そこまで求心力ないでしょ
というよりも益田という選手を高い年俸で雇う価値を見出せる球団って多分ロッテだけだと思う
7326/06/19(金)21:27:02No.1441465266そうだねx3
そもそも監督やコーチ目当ての移籍って言うほど多くないと思うんだけど。
7426/06/19(金)21:27:19No.1441465399そうだねx6
オフに吉井監督がいるかどうかも怪しいし…
7526/06/19(金)21:27:28No.1441465446そうだねx1
益田居なくなったら居なくなったで横山のメンタルも傾きそうなのが怖いんですよ…!
7626/06/19(金)21:27:31No.1441465459+
>怖いんだ。今の楽天抑えた程度じゃサブローは全く信用しなさそうなのが。
今の楽天相手に4点取られた先発はなんなんですよ…!
7726/06/19(金)21:27:50No.1441465592+
>今の楽天相手に4点取られた先発はなんなんですよ…!
まあ、過ぎたことはいいよ。
7826/06/19(金)21:27:52No.1441465619+
は?は?は?
7926/06/19(金)21:27:54No.1441465643+
は?
8026/06/19(金)21:27:54No.1441465650+
は?は?は?
8126/06/19(金)21:27:55No.1441465660+
は?
8226/06/19(金)21:27:56No.1441465669+
は? は? は?
8326/06/19(金)21:27:59No.1441465691+
これじゃ抑えは無理だよ
8426/06/19(金)21:27:59No.1441465695+
は?
8526/06/19(金)21:28:01No.1441465710+
は?
8626/06/19(金)21:28:03No.1441465729+
は?
8726/06/19(金)21:28:10No.1441465761+
ますだくん
8826/06/19(金)21:28:11No.1441465767+
益田。
8926/06/19(金)21:28:14No.1441465802+
>>怖いんだ。今の楽天抑えた程度じゃサブローは全く信用しなさそうなのが。
>今の楽天相手に4点取られた先発はなんなんですよ…!
がっかりしました。
9026/06/19(金)21:28:16No.1441465820+
えっ?、なにそれ、聞いてない。
9126/06/19(金)21:28:25No.1441465900そうだねx5
(ここで横山に変えたら横山にセーブつくんだよな…)
9226/06/19(金)21:28:25No.1441465901+
まあ、1点ならいいよ。
9326/06/19(金)21:28:28No.1441465929+
抑えは無理なことを自身で証明するんだ。
9426/06/19(金)21:28:33No.1441465968そうだねx4
実質セーブシチュなんですよ…!
9526/06/19(金)21:28:33No.1441465969+
まあ1点くらいならいいよ
9626/06/19(金)21:28:34No.1441465973+
は?は?は?
9726/06/19(金)21:28:38No.1441466012+
まあ、まだ勝ってるからいいよ。
9826/06/19(金)21:28:43No.1441466040+
がっかりしました。
9926/06/19(金)21:28:51No.1441466095+
まぁ、クローザーじゃないからいいよ
10026/06/19(金)21:28:56No.1441466136+
これ益田にセーブつくの?
10126/06/19(金)21:29:02No.1441466179+
まあ、セーブシチュじゃ投げさせないからいいよ。
10226/06/19(金)21:29:11No.1441466282+
多分1点上げればセーブつくと勘違いしたんですよ⋯!
10326/06/19(金)21:29:17No.1441466324+
こんなんじゃセーブにならない…… …! そうだ!点差を縮めたらいいんだ!!
10426/06/19(金)21:29:30No.1441466408+
なんか息を吐くようにHRになってたけど
10526/06/19(金)21:29:33No.1441466418そうだねx6
>これ益田にセーブつくの?
基本的にマウンドに上がった時点で3点差じゃないとつかないから。
10626/06/19(金)21:29:35No.1441466431+
Aクラス争い出来そうだからリーグ終了まで益田出せそうに無いんだけど
10726/06/19(金)21:29:48No.1441466532そうだねx5
自作自演でセーブつくわけないんですよ…
10826/06/19(金)21:30:05No.1441466643そうだねx6
シンカーを上手く拾った打者を褒めるべきだから。
10926/06/19(金)21:30:27No.1441466789そうだねx2
まあ勝ったからいいよ
11026/06/19(金)21:30:27No.1441466790+
3点差、相手の4番というシチュエーションを自分で作り出して
まだ抑えができるとアピールしたいだけだから。
11126/06/19(金)21:30:31No.1441466811+
まあ、勝ったから良いよ
11226/06/19(金)21:30:33No.1441466836+
>益田。
久しぶりにこのレス見た気がするんですよ…!
11326/06/19(金)21:30:36No.1441466855+
>Aクラス争い出来そうだからリーグ終了まで益田出せそうに無いんだけど
文句はいま楽天の監督席にいる人に言ってほしいんですよ…!
11426/06/19(金)21:30:37No.1441466858+
貫禄の四凡だから
11526/06/19(金)21:30:37No.1441466867+
まあ、終わったからいいよ。
11626/06/19(金)21:30:46No.1441466926そうだねx17
愛斗!! 愛斗!!! 八木っ……サブローぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!仲間同士でだって競い合う!!!
これが千葉ロッテマリーンズです!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのマリーンズ!!!!
11726/06/19(金)21:30:48No.1441466942+
怖いんだ。貯金1で5位なのが。
11826/06/19(金)21:30:52No.1441466963+
まあ、勝ったからいいよ。
11926/06/19(金)21:30:59No.1441467016+
>そもそも監督やコーチ目当ての移籍って言うほど多くないと思うんだけど。
田村は伊東勤が残ってたら中日にFAしてたという話なんですよ…!
12026/06/19(金)21:31:01No.1441467030そうだねx2
どんなに言っても後ろポツンだった去年達成できなかったうま味と益田自身が悪いから。
12126/06/19(金)21:31:01No.1441467035+
まあ、過ぎたことはいいよ。
12226/06/19(金)21:31:02No.1441467046そうだねx11
>サブローぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
これを見に来た
12326/06/19(金)21:31:03No.1441467052+
まあ、吉井の初戦土つけたからいいよ
12426/06/19(金)21:31:03No.1441467057+
ア糸、お立ち台に登りな。
12526/06/19(金)21:31:05No.1441467073+
まりほー。
12626/06/19(金)21:31:15No.1441467149そうだねx5
まあ、高校生が喜んでくれてるから良いよ。
12726/06/19(金)21:31:20No.1441467185+
ヒーローインタビュー、とちったら殺すから。
12826/06/19(金)21:31:29No.1441467260+
まあ、そこまで劇場でもなかったから良いよ
12926/06/19(金)21:31:29No.1441467263そうだねx7
習志野糸
毎日来な
13026/06/19(金)21:31:34No.1441467290+
まあ、習志野高校が来て勝てたからいいよ。
13126/06/19(金)21:31:37No.1441467324+
まあ、なんか楽天ファンも喜んでるからいいよ
13226/06/19(金)21:31:45No.1441467380+
さすがに248セーブで引退させるワケにもいかないけど
セーブってある程度接戦で試合〆ないとつかないから気楽なセーブシチュエーションなんてもんが存在しないんですよ…!
13326/06/19(金)21:32:10No.1441467562+
習志野高校とピカチュウは一軍帯同して
できなくてもやって。
13426/06/19(金)21:32:19No.1441467621+
久しぶりの貯金1なんですよ…!
13526/06/19(金)21:32:23No.1441467646+
>さすがに248セーブで引退させるワケにもいかないけど
>セーブってある程度接戦で試合〆ないとつかないから気楽なセーブシチュエーションなんてもんが存在しないんですよ…!
さすがに9月10月は益田のセーブシチュ登板が見たいんですよ…!
13626/06/19(金)21:32:28No.1441467686+
ロッカーを…殴らないでくださいね?
13726/06/19(金)21:32:31No.1441467704+
>まあ、なんか楽天ファンも喜んでるからいいよ
そうなんだ。じゃあ毎試合負けて欲しいかな。
13826/06/19(金)21:32:32No.1441467714そうだねx1
怖いんだ。ここ6試合で見ても大敗の中日戦以外3凡で抑えた試合が無い益田が。
13926/06/19(金)21:32:57No.1441467862そうだねx2
>怖いんだ。ここ6試合で見ても大敗の中日戦以外3凡で抑えた試合が無い益田が。
クローザーやるなら追いつかれなければいいんですよ…!
14026/06/19(金)21:33:05No.1441467912+
益田はもう9回2アウトから投げさればいいと思うんですよ…
14126/06/19(金)21:33:06No.1441467921+
貯金1で5位なんですよ…!
14226/06/19(金)21:33:06No.1441467936+
>セーブってある程度接戦で試合〆ないとつかないから気楽なセーブシチュエーションなんてもんが存在しないんですよ…!
益田。3イニング投げな。
14326/06/19(金)21:33:27No.1441468113そうだねx4
嬉しいんだ。雨天コールドじゃなくて習志野デーで勝てたのが。
14426/06/19(金)21:33:34No.1441468176+
試合終わったのにまだ演奏して騒いでくれてるんだ。
普段の応援団は見習え。
14526/06/19(金)21:33:43No.1441468267+
怖いんだ。いつの間にかサブローが貯金持ちの監督になってるのが。
14626/06/19(金)21:33:48No.1441468325+
吉井ぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
14726/06/19(金)21:34:11No.1441468502+
>試合終わったのにまだ演奏して騒いでくれてるんだ。
>普段の応援団は見習え。
応援団も勝ち試合のあとは試合中全く使ってないような応援歌の練習して残ってます!
14826/06/19(金)21:34:19No.1441468556そうだねx1
https://x.com/mittydesuyo/status/2067903721930191203
フルオケのソトかっこいいんですよ…!!
14926/06/19(金)21:34:25No.1441468610そうだねx1
>さすがに248セーブで引退させるワケにもいかないけど
>セーブってある程度接戦で試合〆ないとつかないから気楽なセーブシチュエーションなんてもんが存在しないんですよ…!
10年前に2軍監督で同じシチュエーションを見た気がするんですよ…!
15026/06/19(金)21:34:30No.1441468647そうだねx2
前も言ったけど今年はコラボデーで割としっかり勝ててるのが偉いんだ。
15126/06/19(金)21:34:33No.1441468673+
もっと若い頃リリーフで行き詰まってたら益田に先発とか勧めてみたかったんですよ…!
15226/06/19(金)21:34:47No.1441468774+
吉井さん見てますか…これが今年の益田ですよ
15326/06/19(金)21:34:50No.1441468797+
手鞠に聞きたいんだけど
今年益田投手250sいけるのかしら?
15426/06/19(金)21:35:03No.1441468887そうだねx13
現地行ったけど吹奏楽とっても良かったしホームランも出まくって楽しかったんですよ⋯!
お疲れ様なんですよ⋯!
fu6860893.jpg
15526/06/19(金)21:35:09No.1441468922+
なんか普段の応援団と大違いで見てて楽しかった、ね
15626/06/19(金)21:35:26No.1441469065+
なんかめっちゃホームラン出るな
15726/06/19(金)21:35:28No.1441469094+
習志野高校(なんか野球って結構雑に点が入るスポーツなんだな…?)
15826/06/19(金)21:35:32No.1441469124+
>手鞠に聞きたいんだけど
>今年益田投手250sいけるのかしら?
横山のセーブ王かかってるからまず無理だから。
15926/06/19(金)21:35:44No.1441469213そうだねx4
勝利の喜びより益田への嫌味が多くてげんなりするんですよ…!
16026/06/19(金)21:36:12No.1441469416+
サブローのお酒なんですよ…!
16126/06/19(金)21:36:13No.1441469422+
DAZNの実況がこの応援あれば100勝とか言ってて笑ったんだ。
16226/06/19(金)21:36:13No.1441469424そうだねx3
サブローハイボールの映像初めて見た
16326/06/19(金)21:36:15No.1441469440+
サブローハイボール飲むから。
16426/06/19(金)21:36:16No.1441469451そうだねx2
>ロッカーを…殴らないでくださいね?
あれなかったら去年のうちに達成できた可能性ちょっとあったからな…
16526/06/19(金)21:36:19No.1441469474+
習志野糸
今年は甲子園行けそう?
16626/06/19(金)21:36:36No.1441469587+
吉田アナってちょくちょくコメントにロッテファンが漏れ出すから応援に関するコメントにもちょっと含みがありそうなんですよ…!
16726/06/19(金)21:36:45No.1441469649そうだねx1
シーズン終盤の消化試合で達成してもらうんですよ…!
16826/06/19(金)21:37:15No.1441469849+
初日から販売できたんですよ…!
16926/06/19(金)21:37:33No.1441469991そうだねx12
fu6860906.jpg
嬉しいんだ、美爆音に勝ちつけてあげられて
過去5回習志野校デー現地だったけど全部負けたんだ…
17026/06/19(金)21:37:43No.1441470069+
相手方の金帽子みたいなにならずに済んだんだ。
17126/06/19(金)21:37:47No.1441470095+
>前も言ったけど今年はコラボデーで割としっかり勝ててるのが偉いんだ。
手毬もいるラブライブさんとのコラボも楽しみなんですよ…
17226/06/19(金)21:38:08No.1441470266+
>>ロッカーを…殴らないでくださいね?
>あれなかったら去年のうちに達成できた可能性ちょっとあったからな…
益田が離脱した途端にセーブシチュで勝ちまくったの本当に辛かったんですよ…!
17326/06/19(金)21:38:13No.1441470307そうだねx4
怖いんだ。現地に何人も「」がいて。
17426/06/19(金)21:38:14No.1441470315+
…なんか毎試合現地手毬いるな?
17526/06/19(金)21:38:15No.1441470327+
改めて言うまでもないけどたとえ終戦しても横山のタイトルがかかってたらムリだから。
17626/06/19(金)21:38:23No.1441470403+
怖いんだ、現地「」鞠が複数いるのが。
17726/06/19(金)21:38:33No.1441470487+
私貯金1以上あるけどあなたは?
17826/06/19(金)21:38:34No.1441470493+
手毬ーンズスレはいつも現地勢がいて偉いんだ。
17926/06/19(金)21:38:44No.1441470576+
怖いんだ。現地報告が複数出てくるのが。
18026/06/19(金)21:38:57No.1441470692+
怖いんだ、去年吉井が散々使ってボロボロだった八木に勝ちをつける今年のマリーンズが
18126/06/19(金)21:39:01No.1441470742+
ぴゃっ!マリンスタジアムは「」の卵でいっぱいなんですよ…!
18226/06/19(金)21:39:12No.1441470852+
エースなんですよ…!
18326/06/19(金)21:39:21No.1441470923+
手毬の皮ができてから現地行く機会は正直増えた
18426/06/19(金)21:39:21No.1441470927+
1チームに借金をすべて押し付けて他は全部貯金持ちの異常リーグなんだ。
18526/06/19(金)21:39:27No.1441470973+
>手毬ーンズスレはいつも現地勢がいて偉いんだ。
つまり大人気なんだ。
18626/06/19(金)21:39:29No.1441470991+
別に。陸人が今期250S達成すればいいんでしょ、プロデューサー
18726/06/19(金)21:39:30No.1441471007+
あざっす
18826/06/19(金)21:39:35No.1441471039+
習志野糸
専大松糸倒して甲子園行きな
18926/06/19(金)21:39:45No.1441471130そうだねx4
今日のホーム勝利記念グッズ八木とア糸の組み合わせだからめちゃくちゃレアなんですよ…!
19026/06/19(金)21:39:58No.1441471229+
アザス
19126/06/19(金)21:39:58No.1441471231+
八木6勝目…?
19226/06/19(金)21:40:10No.1441471333そうだねx6
>手毬の皮ができてから現地行く機会は正直増えた
怖いんだ。なんの関係もないのが。
19326/06/19(金)21:40:17No.1441471370+
怖いんだ。貯金という響きが。
19426/06/19(金)21:40:18No.1441471377そうだねx3
>八木6勝目…?
エースなんですよ…!
19526/06/19(金)21:40:19No.1441471387+
>怖いんだ、去年吉井が散々使ってボロボロだった八木に勝ちをつける今年のマリーンズが
散々使われてたイメージはないんですよ…!
19626/06/19(金)21:40:31No.1441471461+
>現地行ったけど吹奏楽とっても良かったしホームランも出まくって楽しかったんですよ⋯!
>お疲れ様なんですよ⋯!
>fu6860893.jpg
なんで楽天ファンなのに小糸そっちにいるのよ!!
19726/06/19(金)21:40:40No.1441471548+
>今日のホーム勝利記念グッズ八木とア糸の組み合わせだからめちゃくちゃレアなんですよ…!
去年の手毬ーンズファンに言ったら正気を疑われそう
19826/06/19(金)21:40:47No.1441471606+
聞いているか応援団
もっとチャンテ流せ応援団
19926/06/19(金)21:41:06No.1441471786+
どんなフリだよコラ
20026/06/19(金)21:41:07No.1441471790+
すごい声量なんですよ…!
20126/06/19(金)21:41:27No.1441471942+
あ糸
20226/06/19(金)21:41:30No.1441471969+
13勝して中継ぎで最高勝率取ってほしい
20326/06/19(金)21:41:33No.1441471990+
>>怖いんだ、去年吉井が散々使ってボロボロだった八木に勝ちをつける今年のマリーンズが
>散々使われてたイメージはないんですよ…!
使っては打たれるせいで使われなかっただけだから。
20426/06/19(金)21:41:34No.1441471994+
結構いるんだ
各球団の◯いと
20526/06/19(金)21:41:38No.1441472035そうだねx1
愛斗ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
20626/06/19(金)21:41:43No.1441472073そうだねx1
思ってたよりあ糸が暗いんですよ…!
20726/06/19(金)21:41:49No.1441472117+
草葉の陰で見ていますかうまみ元監督
20826/06/19(金)21:42:09No.1441472298+
よし…!岩城くんのセーブなくなった…!横山のセーブ王余裕出てきたら益田出して!!
20926/06/19(金)21:42:17No.1441472354+
ポランコ使うなら山本を使って貰いたいんですよ…!
21026/06/19(金)21:42:24No.1441472425+
>13勝して中継ぎで最高勝率取ってほしい
ダイエー時代の篠原を思い出すんですよ…!
21126/06/19(金)21:42:32No.1441472495そうだねx1
ア糸埼玉出身だから特に千葉に思い入れとかなさそうなんですよ…!
21226/06/19(金)21:42:45No.1441472631そうだねx3
怖いんだ。オラオラ系の見た目でこの喋りのテンションなア糸が。
21326/06/19(金)21:43:15No.1441472940+
「」はいい父親になれましたかよ…?
21426/06/19(金)21:43:21No.1441472984+
怖いんだ。ハンドル握ると性格変わりそうなタイプなのが。
21526/06/19(金)21:43:26No.1441473029+
愛斗はレギュラーだと物足りないけど控えの外野手としては割と頼もしいと思うんだ。
今日みたいなびっくり箱要素があるなら数年前の岡大海ポジションいけると思う。
21626/06/19(金)21:43:47No.1441473202+
せっかく勝ったのに、締まらないな。
21726/06/19(金)21:43:58No.1441473279+
ア糸のヒロインが小糸みたいなんですよ…!
21826/06/19(金)21:44:14No.1441473400+
>「」はいい父親になれましたかよ…?
りんはぁ…傷口抉るのやめてぇ…
21926/06/19(金)21:44:17No.1441473421+
ハッ、去年のブルガリアはたまたま益田のクローザーとしてのキャリアにトドメをさしただけであって既に無理して任せてる状態だったでしょ!
仕方ないでしょうが!リーグ優勝をさっさと決めて安心して投げられる試合を2つぐらいつくりなさいよ!
22026/06/19(金)21:44:21No.1441473455+
>怖いんだ。ハンドル握ると性格変わりそうなタイプなのが。
あいつはそのままなんですよ…!
22126/06/19(金)21:44:27No.1441473501+
この前のだ糸見てると盛り上げ役は必要だと思うんですよ…!
22226/06/19(金)21:44:45No.1441473645+
糸キャラアツいんですよ…!
22326/06/19(金)21:45:02No.1441473791+
八木はヌッスなしで中継ぎ6勝なのがすごいんですよ…!
22426/06/19(金)21:45:03No.1441473795+
怖いんだ、中村ねんやみたいなア糸のヒロインが。
22526/06/19(金)21:45:03No.1441473797+
ア糸29歳とは思えない辿々しさ…
22626/06/19(金)21:45:32No.1441474048+
👼ヒヒーン!!
22726/06/19(金)21:45:48No.1441474173+
ア糸
ダ糸
ラ糸
22826/06/19(金)21:46:12No.1441474364+
怖いんだ。八木がエースに見えるくらい先発陣が不甲斐ないのが。
22926/06/19(金)21:46:41No.1441474553+
>この前のだ糸見てると盛り上げ役は必要だと思うんですよ…!
怖いんだ。広報が売り出そうとしてたであろうガヤーズが鳴かず飛ばずなのが。
23026/06/19(金)21:46:57No.1441474643+
うまあじは別に整備し直すだけだからいいんですよ…
三木谷が我慢できるかなんですよ…
23126/06/19(金)21:46:58No.1441474648+
>ア糸
>ダ糸
>ラ糸
カ糸
ラ糸
23226/06/19(金)21:47:19No.1441474792+
うちが勝てるのはセリーグ相手だけじゃないんだ…!
23326/06/19(金)21:47:33No.1441474890そうだねx1
>怖いんだ。広報が売り出そうとしてたであろうガヤーズが鳴かず飛ばずなのが。
育成に無理を言うなですよ…!
23426/06/19(金)21:47:39No.1441474932+
>うまあじは別に整備し直すだけだからいいんですよ…
>三木谷が我慢できるかなんですよ…
ぜったい喧嘩別れするんですよ…!
23526/06/19(金)21:48:03No.1441475087+
>怖いんだ。広報が売り出そうとしてたであろうガヤーズが鳴かず飛ばずなのが。
育成だからしょうがないんですよ…!
松石は顔にボール受けてから心配なんですよ…
23626/06/19(金)21:48:11No.1441475146そうだねx1
>うまあじは別に整備し直すだけだからいいんですよ…
>三木谷が我慢できるかなんですよ…
怖いんだ。うまあじが半年後に監督やってるかわからないのが。
23726/06/19(金)21:49:08No.1441475528+
貯金3つ以上作ってほしいんだけど?
23826/06/19(金)21:49:20No.1441475599+
富山はともかく松石は正直いろいろ犠牲にした育成計画だったけど失敗した感が凄いんだ。
23926/06/19(金)21:50:20No.1441475991+
>怖いんだ。八木がエースに見えるくらい先発陣が不甲斐ないのが。
それって先発がノックアウトされて途中で逆転してリリーフに全賭け以外に勝ち筋がないってこと?
24026/06/19(金)21:50:56No.1441476239+
>>怖いんだ。広報が売り出そうとしてたであろうガヤーズが鳴かず飛ばずなのが。
>育成に無理を言うなですよ…!
この3年間2軍の若手ショートが松石くんしかいなかったから1軍の守備固めぐらいには育ってほしいんですよ…!
24126/06/19(金)21:51:14No.1441476360+
まあ、普通は先発がKOされたら勝てないから勝ててるだけいいよ。
24226/06/19(金)21:51:20No.1441476402+
地味にオリと西武が面白い試合してるんですよ⋯びっくり
24326/06/19(金)21:51:44No.1441476569そうだねx1
まあ、中継ぎは優秀だからいいよ。
スズショーがオールスターに出れそうなのはまあ、よく分からないけどいいよ。
24426/06/19(金)21:51:54No.1441476664+
>富山はともかく松石は正直いろいろ犠牲にした育成計画だったけど失敗した感が凄いんだ。
これだけ機会を貰った上で打撃に上がり目が見られないのがキツいんですよ…!
24526/06/19(金)21:52:50No.1441477141+
うま味野球は良くも悪くも相性通りに事が進むからこの3戦は全部勝ってそういう印象を作っておきたいですよ…!
24626/06/19(金)21:53:02No.1441477244+
もしかして小島以外の先発が完全崩壊したんですよ…?
24726/06/19(金)21:53:27No.1441477420+
高卒の遊撃手しかも下位どころか育成なら
2,3年どころか同い年の子たちが大学卒業するまでずっと2軍にいても普通だから…
24826/06/19(金)21:53:51No.1441477579そうだねx3
>もしかして小島以外の先発が完全崩壊したんですよ…?
廣池は頑張ってるんですよ…!
24926/06/19(金)21:53:56No.1441477617+
先発にがっかりしました。すること多いんですよ…!
25026/06/19(金)21:54:00No.1441477654そうだねx1
>もしかして小島以外の先発が完全崩壊したんですよ…?
私、小島が崩壊しないなんて言ってないよ
25126/06/19(金)21:54:20No.1441477763+
廣池が1番頼りになるんですよ…!
25226/06/19(金)21:54:34No.1441477884+
友杉が三十路になる頃に誰か出てくればいいから。
25326/06/19(金)21:54:37No.1441477919+
もう小島は崩壊しようがシーズン終わりまで投げてもらうんですよ…!
25426/06/19(金)21:54:59No.1441478067+
>もしかして小島以外の先発が完全崩壊したんですよ…?
ジャクソンはまだ壊れてない方なんですよ…!
25526/06/19(金)21:55:14No.1441478152+
日曜は多分河村でイニング食えないから明日の小島には頑張ってもらわないといけないんですよ…!
25626/06/19(金)21:55:44No.1441478348+
怖いんだ、二軍でこれといってめぼしい先発候補がいないのが。
25726/06/19(金)21:55:50No.1441478388+
明日雨予報だけど試合できるんですよ…?
25826/06/19(金)21:56:23No.1441478641+
ジャクソンは粘られて球数嵩むのがTJから復帰した直後の種市みたいな感じなんだ。
25926/06/19(金)21:56:29No.1441478684+
>怖いんだ、二軍でこれといってめぼしい先発候補がいないのが。
億もらってる人は何してるんですよ…!
26026/06/19(金)21:56:34No.1441478723+
今年のドラフトは二遊間が大不作なのが辛いんですよ…!
26126/06/19(金)21:56:36No.1441478742+
>怖いんだ、二軍でこれといってめぼしい先発候補がいないのが。
吉川くんがいるんですよ…!6イニング投げるとヘロヘロになるんですよ!
26226/06/19(金)21:56:36No.1441478744+
毛利が即戦じゃないだけでもう人数不足なんでしょう?劣等生だから。
26326/06/19(金)21:57:27No.1441479090+
カスティーヨにも先発してもらうから。
26426/06/19(金)21:57:46No.1441479220+
タッカーさんもう一つ質問いいかな
木村と早坂
どこに行った?
26526/06/19(金)21:58:06No.1441479330+
>>怖いんだ、二軍でこれといってめぼしい先発候補がいないのが。
>億もらってる人は何してるんですよ…!
2軍の試合成立要員だけど
26626/06/19(金)21:58:14No.1441479394+
困ったら唐川に先発してもらうんですよ…!
26726/06/19(金)21:58:57No.1441479665+
元気くんはそろそろ1軍お試しが見えてきたんですよ…!
26826/06/19(金)21:59:01No.1441479689+
>困ったら唐川に先発してもらうんですよ…!
うちには石川とか唐川もいますから云々なんですよ…!
26926/06/19(金)21:59:32No.1441479863+
中山ぁ…先発してみてぇ…
27026/06/19(金)21:59:53No.1441480001そうだねx8
>元気くんはそろそろ1軍お試しが見えてきたんですよ…!
さすがにまだ早いんですよ…!
27126/06/19(金)22:00:07No.1441480107+
直近でオイシックス相手に6失点してる西野
相手関係なくボール先行のわんぱくピッチングの柊太
頼れるベテランたちだよ。
27226/06/19(金)22:00:23No.1441480204+
河村や唐川や西野は良くも悪くも2軍の成績があてにならなくて1軍で投げてみないとわからないんだ。
27326/06/19(金)22:00:23No.1441480205+
トレードの弾がないから他所の1.5軍の先発拾ってくることも出来ないんですよ…!
27426/06/19(金)22:00:25No.1441480214+
オリックスが同点に追いついてるんですよ…!
交流戦の時さ、怪我人続出で落ちていくだけとか言ってたよね。
27526/06/19(金)22:01:01No.1441480444+
西野はあの完投未遂で力を使い果たしたんですよ…?
27626/06/19(金)22:01:10No.1441480515+
あのね
27726/06/19(金)22:01:25No.1441480619+
石川柊太の存在完全に記憶から消え去ってた
27826/06/19(金)22:02:04No.1441480886+
ウチの石川はゴエモンとダイナマ糸しかいないよ
27926/06/19(金)22:02:11No.1441480957そうだねx4
すぐ頭にぶつけるから、一軍で使いにくいだけ。
28026/06/19(金)22:02:24No.1441481054+
西野松永で大活躍してた頃を知ってるから悪く言いたくは無いよね。
28126/06/19(金)22:03:20No.1441481421+
ダイナマ伊藤って漫画を思い出したんですよ…!
28226/06/19(金)22:03:27No.1441481474+
ダイナマ糸は来年も現役なら2軍通算1000本安打が見えてきてるんですよ…!
28326/06/19(金)22:03:42No.1441481562+
2軍が調整の場の投手は色々試しながらやってるパターンがあるから打たれてるから駄目とも言い切れないんだ。
まあ本当に駄目なパターンもあるけど
28426/06/19(金)22:05:44No.1441482230+
>ダイナマ糸は来年も現役なら2軍通算1000本安打が見えてきてるんですよ…!
ポランコがちょっとアレだから入れ替わりであげてほしいんですよ…!
28526/06/19(金)22:06:41No.1441482570+
高野を再先発転向させるんですよ…!
28626/06/19(金)22:06:52No.1441482634+
去年の高卒新人投手はそろそろ誰かお試ししないですかよ?
28726/06/19(金)22:07:06No.1441482731+
>ダイナマ糸は来年も現役なら2軍通算1000本安打が見えてきてるんですよ…!
名誉なのか不名誉なのか分からないんですよ…!
28826/06/19(金)22:07:12No.1441482770+
>ポランコがちょっとアレだから入れ替わりであげてほしいんですよ…!
得意の楽天戦ですら打てないの重症なんですよ…
28926/06/19(金)22:07:22No.1441482836+
>高野を再先発転向させるんですよ…!
先発できないんでしょう
まともな変化球がフォークしか無いから
29026/06/19(金)22:07:48No.1441482988+
ポランコの応援歌は好きだけど打席内容は嫌いなんですよ…!
29126/06/19(金)22:08:29No.1441483243+
一條くんは生きているんですかよ…?
29226/06/19(金)22:08:34No.1441483279+
ポランコ一回2軍で打つ感覚戻した方が良いんじゃない?
29326/06/19(金)22:09:22No.1441483559+
>一條くんは生きているんですかよ…?
好きなポケモンには回答してたんですよ…!
29426/06/19(金)22:09:40No.1441483665+
石川慎吾が2軍にいる意味もないから上げるんですよ…!
29526/06/19(金)22:09:49No.1441483724+
木村も早坂も行方不明なんですよ……!
29626/06/19(金)22:10:02No.1441483811+
>>一條くんは生きているんですかよ…?
>好きなポケモンには回答してたんですよ…!
口を聞けて意識はあるなら良かったんですよ…!
29726/06/19(金)22:10:24No.1441483936+
>石川慎吾が2軍にいる意味もないから上げるんですよ…!
ぴゃっ…!
>石川慎吾の応援歌は好きだけど打席内容は嫌いなんですよ…!
29826/06/19(金)22:10:24No.1441483938+
>去年の高卒新人投手はそろそろ誰かお試ししないですかよ?
早くても秋になってからなんですよ…!
29926/06/19(金)22:10:54No.1441484118+
>石川慎吾が2軍にいる意味もないから上げるんですよ…!
ダイナマ糸がだ糸のことだと思ってたんですよ…うっかりしたんですよ…
30026/06/19(金)22:11:13No.1441484235+
今年のファームはリリーフの調整は上手いのに先発の育成がボロボロなんですよ…!
30126/06/19(金)22:11:30No.1441484342+
下で寺地が復調してそうなのが救いなんですよ…!
30226/06/19(金)22:11:37No.1441484378+
まあ、早坂はキャンプからPT指示だったの覚えてるからたぶん大きめの怪我なんだ。
木村は抹消後どこに行ったのか本当にわからなくて怖いんだ。
30326/06/19(金)22:11:39No.1441484398+
坂井はわりと投げられそうだけど下の先発試したりはしないんですよ…?
30426/06/19(金)22:11:49No.1441484453+
ダイナマイトにも力の一号と技の二号がいるんですよ…!
30526/06/19(金)22:13:23No.1441485059+
高卒BIG3のルーキー唐川くんをそろそろお試しするんですよ…!
30626/06/19(金)22:14:14No.1441485408+
高橋快秀も支配下近そうなんですよ…!
30726/06/19(金)22:15:51No.1441486017+
>高卒BIG3のルーキー唐川くんをそろそろお試しするんですよ…!
前回は相手が阪神じゃなければ勝ってたかもしれないんですよ…!
30826/06/19(金)22:15:57No.1441486067+
高橋快秀はずっと無失点だけど内容が四球多くてイマイチだから今すぐ支配下にする必要はあまりないと思うんだ。
30926/06/19(金)22:16:34No.1441486332+
ダ糸にもう少し打席を与えて欲しいんですよ…!
31026/06/19(金)22:17:29No.1441486699+
吉川は去年の5回でヘロヘロになってた印象が強すぎるんですよ…!
31126/06/19(金)22:18:24No.1441487081+
まあ、フロントが急にやる気見せない限りは7月末に誰か育成から上げるんだろうから。
今のままなら高橋になるよね。
31226/06/19(金)22:19:01No.1441487319+
3位との差が縮まらないんだ
31326/06/19(金)22:19:39No.1441487561+
まあキャンプまでを見てると首脳陣は吉川を一軍戦力としてスタートしようと思ってたのはわかるんですよ…!
31426/06/19(金)22:19:51No.1441487660+
>3位との差が縮まらないんだ
勝っていればそのうち縮まるんですよ…!
31526/06/19(金)22:19:59No.1441487718+
あとはアセベドがやる気無くさないようにまた支配下にするとかになりそうなんですよ…!
1人は先発出来そうなの補強して欲しいんですよ…!
31626/06/19(金)22:20:06No.1441487765そうだねx1
うち相手には頑張らなくていいけどうち以外にはうま味イーグルスに頑張ってほしいんだ。
31726/06/19(金)22:20:24No.1441487874+
怖いんだ。まだ語り足りないのにスレが終わるのが。
31826/06/19(金)22:20:39No.1441487989+
私、これからの内容次第では中山を支配下にしてもいいと思ってるよ。


fu6860893.jpg fu6860906.jpg 1781871161696.mp4