26/06/19(金)20:13:59No.1441436690そうだねx4
21:31頃消えます
陽気な女の子がどんどん逞しくなっていくの好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:14:40No.1441436933そうだねx15スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/19(金)20:14:40No.1441436934+真面目な伊藤静 |
| … | 326/06/19(金)20:15:09No.1441437097そうだねx14スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/19(金)20:16:31No.1441437577そうだねx14スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/19(金)20:17:11No.1441437834+楽しかったあのころ… |
| … | 626/06/19(金)20:18:35No.1441438371+CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな |
| … | 726/06/19(金)20:19:02No.1441438545そうだねx12008年のキャラに何言ってんだこいつ |
| … | 826/06/19(金)20:20:04No.1441438931+クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き |
| … | 926/06/19(金)20:20:11No.1441438982+キャピキャピした伊藤静から伊藤静へのグラデーションが味わえる |
| … | 1026/06/19(金)20:21:31No.1441439478+>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き |
| … | 1126/06/19(金)20:23:10No.1441440070+>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き |
| … | 1226/06/19(金)20:23:35No.1441440203+>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き |
| … | 1326/06/19(金)20:23:54No.1441440324+気にはなるけど追っかけるのはクソ長いクローンウォーズ以下いっぱい観なきゃならんと聞いて躊躇してる |
| … | 1426/06/19(金)20:24:39No.1441440591+逞しくなりすぎだろ |
| … | 1526/06/19(金)20:25:35No.1441440895そうだねx15>CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな |
| … | 1626/06/19(金)20:26:54No.1441441333+CWは長いだけあって完走したときのカタルシス凄い |
| … | 1726/06/19(金)20:27:11No.1441441426そうだねx7あんなに明るかった娘が逞しくなり笑顔は減り |
| … | 1826/06/19(金)20:27:25No.1441441517+映画本編に一切出てないのにスターウォーズサーガのハブキャラになってる凄い子 |
| … | 1926/06/19(金)20:28:12No.1441441786そうだねx2怪獣をコルサントに連れてくる回はなんなの |
| … | 2026/06/19(金)20:29:41No.1441442273+SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど |
| … | 2126/06/19(金)20:29:55No.1441442361そうだねx6>あんなに明るかった娘が逞しくなり笑顔は減り |
| … | 2226/06/19(金)20:30:09No.1441442440+プクプクちゃんと再開してほしい |
| … | 2326/06/19(金)20:30:36No.1441442602+>SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど |
| … | 2426/06/19(金)20:31:03No.1441442741+>>SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど |
| … | 2526/06/19(金)20:31:03No.1441442745+映画クローンウォーズ見てないのはおかしいだろ! |
| … | 2626/06/19(金)20:31:37No.1441442939+アナキンの弟子で生き残ったからなんだけど滅茶苦茶強い… |
| … | 2726/06/19(金)20:32:52No.1441443359そうだねx7>映画クローンウォーズ見てないのはおかしいだろ! |
| … | 2826/06/19(金)20:33:07No.1441443445+ep4以降も生き延びてるの地味にエズラが過去改変(結果論)したからで反乱者たちS3辺りの時点では生死不明にするつもり満々だったよね |
| … | 2926/06/19(金)20:33:30No.1441443598+こんなの重要キャラなのにEP9でサラっとフォースと一体化してる… |
| … | 3026/06/19(金)20:33:31No.1441443604そうだねx1消したレスにルーパチしてそうだね入れまくってるの惨めすぎんか |
| … | 3126/06/19(金)20:33:34No.1441443618+アソーカタソ… |
| … | 3226/06/19(金)20:34:21No.1441443910そうだねx1>こんなの重要キャラなのにEP9でサラっとフォースと一体化してる… |
| … | 3326/06/19(金)20:34:45No.1441444057+私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。) |
| … | 3426/06/19(金)20:34:46No.1441444073そうだねx2引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする |
| … | 3526/06/19(金)20:35:25No.1441444299+>アナキンの弟子で生き残ったからなんだけど滅茶苦茶強い… |
| … | 3626/06/19(金)20:35:57No.1441444486そうだねx1色々美味しい立ち位置のキャラだよね |
| … | 3726/06/19(金)20:35:58No.1441444492+今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた |
| … | 3826/06/19(金)20:36:06No.1441444550+ドラマもいい感じに大人になったアソーカって感じの役者で良いんだけど二刀流全然しないな… |
| … | 3926/06/19(金)20:36:21No.1441444631そうだねx6>私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。) |
| … | 4026/06/19(金)20:36:44No.1441444789+>>私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。) |
| … | 4126/06/19(金)20:36:53No.1441444842+めちゃくちゃ二刀流してない?? |
| … | 4226/06/19(金)20:37:05No.1441444925+>ドラマもいい感じに大人になったアソーカって感じの役者で良いんだけど二刀流全然しないな… |
| … | 4326/06/19(金)20:37:22No.1441445048そうだねx3>今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた |
| … | 4426/06/19(金)20:37:41No.1441445158+>引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする |
| … | 4526/06/19(金)20:37:44No.1441445178+トワイレックほどじゃないけどトグルータも美人多いよね |
| … | 4626/06/19(金)20:37:48No.1441445194+>>今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた |
| … | 4726/06/19(金)20:37:49No.1441445198+>素直にごめんなさい言ったら死ぬのかジェダイって奴は |
| … | 4826/06/19(金)20:38:21No.1441445389そうだねx2>引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする |
| … | 4926/06/19(金)20:38:33No.1441445470+いろいろあって今はアナキンの遺志を継ぎ銀河に迫るスローン大提督の侵攻を食い止める為に活躍してるからアソーカ休む暇ねえ |
| … | 5026/06/19(金)20:39:06No.1441445651+マンドーの応対してるシーンで笑う |
| … | 5126/06/19(金)20:39:10No.1441445680+フォースの狭間空間にアクセスできるようになったからやろうと思えば過去改変もできちゃう子 |
| … | 5226/06/19(金)20:39:34No.1441445825+辛うじてベイダーともやりあえる程度の強さがあるのも動かすのに便利だなって |
| … | 5326/06/19(金)20:39:59No.1441445977+後方師匠面してる霊体アナキンがめっちゃ楽しそうで笑う |
| … | 5426/06/19(金)20:39:59No.1441445984+>マンドーの応対してるシーンで笑う |
| … | 5526/06/19(金)20:40:00No.1441445987+じゃあ今日のトレーニングは周りが囲まれブラスターで一斉射撃された時の訓練です!は色々おかしくないですかマスター? |
| … | 5626/06/19(金)20:40:06No.1441446030+>結局のところ聖堂追放後も自認はジェダイだったりするから割と中途半端ではあるのよねアソーカ |
| … | 5726/06/19(金)20:40:17No.1441446090+>トワイレックほどじゃないけどトグルータも美人多いよね |
| … | 5826/06/19(金)20:40:26No.1441446132+>マンドーの応対してるシーンで笑う |
| … | 5926/06/19(金)20:40:42No.1441446238+アソーカのスタイルって基本はアタロ(スタイリッシュアクションするやつ)+シエン(攻めまくるやつ)の押せ押せスタイルなんだけど |
| … | 6026/06/19(金)20:40:43No.1441446240+>後方師匠面してる霊体アナキンがめっちゃ楽しそうで笑う |
| … | 6126/06/19(金)20:40:52No.1441446280+スターウォーズってエロ種族多いけど誰の趣味? |
| … | 6226/06/19(金)20:40:55No.1441446297+>映画本編に一切出てないのにスターウォーズサーガのハブキャラになってる凄い子 |
| … | 6326/06/19(金)20:41:07No.1441446368+アナキンが最初はパダワンとか面倒くさいみたいな態度隠さないのに最後の方になると僕のパダワンだって言い切ってるのが悲しくなる |
| … | 6426/06/19(金)20:41:13No.1441446411+そこらの尋問官程度歯牙にもかけない実力 |
| … | 6526/06/19(金)20:41:45No.1441446595そうだねx3ヨーダはんのジェダイ評議会はカスや…! |
| … | 6626/06/19(金)20:41:46No.1441446605+闇の力自在に使えるアナキンがズンズン歩いてくるの怖すぎる… |
| … | 6726/06/19(金)20:42:07No.1441446742そうだねx2>じゃあ今日のトレーニングは周りが囲まれブラスターで一斉射撃された時の訓練です!は色々おかしくないですかマスター? |
| … | 6826/06/19(金)20:42:43No.1441446943+久々に背中でセーバーくるくるアナキン見れて良かったなドラマ |
| … | 6926/06/19(金)20:42:53No.1441446991+クワイガンが生きてたらね... |
| … | 7026/06/19(金)20:43:33No.1441447234そうだねx1実写ボさんも実写アソーカも実写サビーヌもだいぶ本人だけど実写エズラのエズラ感は異常だと思う |
| … | 7126/06/19(金)20:43:51No.1441447346+反乱者たちの |
| … | 7226/06/19(金)20:44:45No.1441447661+>いいよね |
| … | 7326/06/19(金)20:44:56No.1441447736+>久々に背中でセーバーくるくるアナキン見れて良かったなドラマ |
| … | 7426/06/19(金)20:45:54No.1441448055+>アソーカのスタイルって基本はアタロ(スタイリッシュアクションするやつ)+シエン(攻めまくるやつ)の押せ押せスタイルなんだけど |
| … | 7526/06/19(金)20:46:30No.1441448256そうだねx2アソーカとレックスのコンビ好き |
| … | 7626/06/19(金)20:47:15No.1441448508+アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな |
| … | 7726/06/19(金)20:48:00No.1441448779+>アソーカとレックスのコンビ好き |
| … | 7826/06/19(金)20:48:02No.1441448791+存在感ないというか存在してないと思われる |
| … | 7926/06/19(金)20:48:06No.1441448819+>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな |
| … | 8026/06/19(金)20:48:06No.1441448820+>怪獣をコルサントに連れてくる回はなんなの |
| … | 8126/06/19(金)20:48:27No.1441448936そうだねx1やたら重いらしいLEDセイバーをぶん回せるヘイデンすごいよね |
| … | 8226/06/19(金)20:48:47No.1441449064+>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな |
| … | 8326/06/19(金)20:48:49No.1441449077+オビワンアナキンアソーカ辺りが妙に感情が重い |
| … | 8426/06/19(金)20:49:31No.1441449294+>私(キャッシークでダース・ベイダーの秘密のアプレンティスに指名される。当初は走狗としてジェダイ狩りに奔走するも強い力を手に入れ皇帝やベイダーと渡り合う。) |
| … | 8526/06/19(金)20:49:40No.1441449349+>やたら重いらしいLEDセイバーをぶん回せるヘイデンすごいよね |
| … | 8626/06/19(金)20:49:41No.1441449354+アナキンが勝手にアソーカのライトセーバー青くしてたのは重すぎる |
| … | 8726/06/19(金)20:50:18No.1441449582+CW話数多過ぎ |
| … | 8826/06/19(金)20:50:27No.1441449630+>>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな |
| … | 8926/06/19(金)20:50:46No.1441449752+スターウォーズ夢女子やるにはどいつもこいつも置かれる境遇が辛すぎる |
| … | 9026/06/19(金)20:50:56No.1441449810+エズラと入れ替わりで宇宙の果て行ったんじゃなかったっけ |
| … | 9126/06/19(金)20:50:57No.1441449818+ユアンは1の時あまりに早すぎて逆にスロー再生してるというブチ切れオビワンモール戦 |
| … | 9226/06/19(金)20:51:04No.1441449852そうだねx1キャラそのものは嫌いじゃないんだけどアナキンの弟子っていう設定はあんまり好きじゃない |
| … | 9326/06/19(金)20:51:10No.1441449880+>CW話数多過ぎ |
| … | 9426/06/19(金)20:51:17No.1441449925+セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな |
| … | 9526/06/19(金)20:51:25No.1441449964+>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな |
| … | 9626/06/19(金)20:51:37No.1441450034+アメリカのアナキン夢女子にはやっぱり不評なのかな |
| … | 9726/06/19(金)20:51:56No.1441450151+>アメリカのアナキン夢女子にはやっぱり不評なのかな |
| … | 9826/06/19(金)20:52:13No.1441450251+ベイダーの秘密の弟子スターキラーことギャレン・マレックも二刀流の戦士なんだよね |
| … | 9926/06/19(金)20:52:27No.1441450329そうだねx2登場直後は安直なアニオリクソガキキャラだと思われてたのにどんどんパワーレベリングさせられていってこれは… |
| … | 10026/06/19(金)20:52:46No.1441450448+>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな |
| … | 10126/06/19(金)20:52:50No.1441450465+>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな |
| … | 10226/06/19(金)20:53:11No.1441450578+改めて5のルークとベイダーのバトル見たら |
| … | 10326/06/19(金)20:53:13No.1441450589+>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな |
| … | 10426/06/19(金)20:53:24No.1441450658そうだねx3でもベイダーとアソーカの決闘で仮面が割れてアナキンの目だけがアソーカを見つめるのいっぱい好き |
| … | 10526/06/19(金)20:54:00No.1441450891+むしろアナキンの弟子だからこそのキャラだと思うけど… |
| … | 10626/06/19(金)20:54:17No.1441451002+今度は置いていかないって言われて目を逸らしちゃうアナキンはそういうところだぞってなる |
| … | 10726/06/19(金)20:54:18No.1441451008+外伝が増えるごとにベイダーの敗北や失敗も増えていく |
| … | 10826/06/19(金)20:54:43No.1441451139そうだねx1青アナキンは鍛錬のために手を緩めてて |
| … | 10926/06/19(金)20:54:45No.1441451165+>改めて5のルークとベイダーのバトル見たら |
| … | 11026/06/19(金)20:55:25No.1441451407+>でもベイダーとアソーカの決闘で仮面が割れてアナキンの目だけがアソーカを見つめるのいっぱい好き |
| … | 11126/06/19(金)20:55:32No.1441451456+アナキンの弟子じゃないとパダワンの身分であそこまで自由に動かせないから… |
| … | 11226/06/19(金)20:56:35No.1441451839+オビワンの弟子って立場のままだとアナキンが幼く見えて |
| … | 11326/06/19(金)20:56:36No.1441451844+短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ! |
| … | 11426/06/19(金)20:57:15No.1441452083+ライトセーバーのスピード感はアコライトが結構頑張ってたから |
| … | 11526/06/19(金)20:57:51No.1441452295そうだねx3>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ! |
| … | 11626/06/19(金)20:58:11No.1441452407+>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ! |
| … | 11726/06/19(金)20:58:26No.1441452484そうだねx7アナキンの弟子とアナキンの息子がついに一堂に会する!←うおおおお! |
| … | 11826/06/19(金)20:59:17No.1441452808+あんまりにも夢女子なんだけどこの子のおかげでアナキンの味に深みが出たというか… |
| … | 11926/06/19(金)21:00:37No.1441453372+殺し合いをしている最中でも昔の頃の声色でアソーカと呼ばれたら動揺してしまうくらいの関係 |
| … | 12026/06/19(金)21:00:47No.1441453439+>>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ! |
| … | 12126/06/19(金)21:01:28No.1441453761+>短期間の修行であそこまで一方的にベイダーボコせるルークが怖い |
| … | 12226/06/19(金)21:02:54No.1441454477+>>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ! |
| … | 12326/06/19(金)21:03:34No.1441454799+>アナキンが真面目に師匠として振る舞おうとしてるのがわかって好き |
| … | 12426/06/19(金)21:03:36No.1441454815+アナキンは弱虫だったから… |
| … | 12526/06/19(金)21:04:08No.1441455121+ルークはフォースの化け物から産まれたフォースの化け物 |
| … | 12626/06/19(金)21:04:22No.1441455253+師匠のアナキンがバリバリ最前線に出るせいで経験値ぐんぐん溜まって評議会メンバーとは行かなくても相当強いよねアソーカ |
| … | 12726/06/19(金)21:04:50No.1441455472+アサージも大概夢女子みたいなことやってる気がする |
| … | 12826/06/19(金)21:05:15No.1441455666+アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ |
| … | 12926/06/19(金)21:06:05No.1441456053+>アサージも大概夢女子みたいなことやってる気がする |
| … | 13026/06/19(金)21:06:37No.1441456275+>ライトセーバーのスピード感はアコライトが結構頑張ってたから |
| … | 13126/06/19(金)21:06:37No.1441456281+>アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ |
| … | 13226/06/19(金)21:06:43No.1441456328+>>アナキンが真面目に師匠として振る舞おうとしてるのがわかって好き |
| … | 13326/06/19(金)21:06:48No.1441456371+>それはそうとツルピカ頭の口裂け女なんだが |
| … | 13426/06/19(金)21:07:29No.1441456633+ア「今度は置いては行かない!」 |
| … | 13526/06/19(金)21:07:38No.1441456706+>アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ |
| … | 13626/06/19(金)21:07:39No.1441456716+朝あじの実写化はまだかね |
| … | 13726/06/19(金)21:07:45No.1441456764+>CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな |
| … | 13826/06/19(金)21:08:55No.1441457282+>なんならアナキン(ベイダー)もちょくちょくやってる |
| … | 13926/06/19(金)21:09:04No.1441457358+CWで一番苦しい展開なのはアナキンがグリーヴァスと初対面にするために毎度ニアミスするか近く通っても意識失ってるところ |
| … | 14026/06/19(金)21:09:13No.1441457427+EP1からEP3でアナキン可哀想…ってなるけど |
| … | 14126/06/19(金)21:09:32No.1441457562+アサージは外見より声が怖いよ |
| … | 14226/06/19(金)21:09:53No.1441457718+SWは光と闇がアニー坊やを取り合うお話… |
| … | 14326/06/19(金)21:10:37No.1441458040+>SWは光と闇がアニー坊やを取り合うお話… |
| … | 14426/06/19(金)21:10:37No.1441458043+>朝あじの実写化はまだかね |
| … | 14526/06/19(金)21:10:45No.1441458098+すげー夢女子みたいな立ち位置 |
| … | 14626/06/19(金)21:12:11No.1441458721+次元の隙間みたいやつはなんなの…? |
| … | 14726/06/19(金)21:12:44No.1441458956そうだねx3>すげー夢女子みたいな立ち位置 |
| … | 14826/06/19(金)21:12:49No.1441458994+昔はあんなに小さかったのに…って妙な親心が芽生える |
| … | 14926/06/19(金)21:13:43No.1441459389+ほぼジェダイ |
| … | 15026/06/19(金)21:13:52No.1441459467+過酷すぎて憧れる要素はないタイプの夢女子 |
| … | 15126/06/19(金)21:14:31No.1441459743+この世界生き残るとどんどん心が磨耗しそう |
| … | 15226/06/19(金)21:14:45No.1441459830+アサージも今黄色いセーバーなんだよな |
| … | 15326/06/19(金)21:16:32No.1441460571+>アサージも今黄色いセーバーなんだよな |
| … | 15426/06/19(金)21:17:21No.1441460917+新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな… |
| … | 15526/06/19(金)21:19:13No.1441461826そうだねx1>新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな… |
| … | 15626/06/19(金)21:19:26No.1441461916+>新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな… |
| … | 15726/06/19(金)21:20:48No.1441462508+アサージはなんか重要そうなエピソードが映像化されてないのをなんとかして |
| … | 15826/06/19(金)21:22:06No.1441463044+反乱者でレックスと再会できて本当に良かったねってなる |
| … | 15926/06/19(金)21:22:20 ID:B.ox4HzsNo.1441463177+\ |
| … | 16026/06/19(金)21:23:33No.1441463678+クローン戦争中の方が状況が単純だったし仲間もいたという |
| … | 16126/06/19(金)21:25:22No.1441464527+アソーカの強さが盛られる度に456で何やってたのか気になる |