二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781867639001.webp-(42346 B)
42346 B26/06/19(金)20:13:59No.1441436690そうだねx4 21:31頃消えます
陽気な女の子がどんどん逞しくなっていくの好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:14:40No.1441436933そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで向こうのアニメキャラってブスしか作れないの?
226/06/19(金)20:14:40No.1441436934+
真面目な伊藤静
326/06/19(金)20:15:09No.1441437097そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんで向こうのアニメキャラってブスしか作れないの?
ポリコレ
426/06/19(金)20:16:31No.1441437577そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんで向こうのアニメキャラってブスしか作れないの?
>ポリコレ
図星だから消したんだな…
526/06/19(金)20:17:11No.1441437834+
楽しかったあのころ…
626/06/19(金)20:18:35No.1441438371+
CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな
726/06/19(金)20:19:02No.1441438545そうだねx1
2008年のキャラに何言ってんだこいつ
追いdelしておくね
826/06/19(金)20:20:04No.1441438931+
クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き
926/06/19(金)20:20:11No.1441438982+
キャピキャピした伊藤静から伊藤静へのグラデーションが味わえる
1026/06/19(金)20:21:31No.1441439478+
>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き
優秀な兵士は命令に従う…
1126/06/19(金)20:23:10No.1441440070+
>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き
すべてはアナキンを曇らせるための布石
1226/06/19(金)20:23:35No.1441440203+
>クローン・ウォーズ最後の人の心のないような展開好き
バッドバッチで若干救われたから…
1326/06/19(金)20:23:54No.1441440324+
気にはなるけど追っかけるのはクソ長いクローンウォーズ以下いっぱい観なきゃならんと聞いて躊躇してる
1426/06/19(金)20:24:39No.1441440591+
逞しくなりすぎだろ
1526/06/19(金)20:25:35No.1441440895そうだねx15
>CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな
元からクソ鬱映画だろ
それが最高に味わい深いんだが
1626/06/19(金)20:26:54No.1441441333+
CWは長いだけあって完走したときのカタルシス凄い
1726/06/19(金)20:27:11No.1441441426そうだねx7
あんなに明るかった娘が逞しくなり笑顔は減り
闇落ちしたアナキンに今度は置いてはいかない!って言うの良いですよね
1826/06/19(金)20:27:25No.1441441517+
映画本編に一切出てないのにスターウォーズサーガのハブキャラになってる凄い子
1926/06/19(金)20:28:12No.1441441786そうだねx2
怪獣をコルサントに連れてくる回はなんなの
パルパティーン食べられそうだったじゃん…
2026/06/19(金)20:29:41No.1441442273+
SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど
アソーカがアナキンの弟子になった辺りの話ってある?
今まで見たのはEP1~3とクローンウォーズとアコライトで今はバッドバッチ見てるところ
2126/06/19(金)20:29:55No.1441442361そうだねx6
>あんなに明るかった娘が逞しくなり笑顔は減り
>闇落ちしたアナキンに今度は置いてはいかない!って言うの良いですよね
マスク割れして覗ける目から迷いが見て取れるのいいよね…
ならば死ぬしかないと抜刀したライトセーバーの赤い光が瞳を染めるのいいよね…
2226/06/19(金)20:30:09No.1441442440+
プクプクちゃんと再開してほしい
赤ちゃんだったけど向こうは覚えてるだろうか
2326/06/19(金)20:30:36No.1441442602+
>SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど
>アソーカがアナキンの弟子になった辺りの話ってある?
>今まで見たのはEP1~3とクローンウォーズとアコライトで今はバッドバッチ見てるところ
クローンウォーズ(映画)
2426/06/19(金)20:31:03No.1441442741+
>>SW初心者の自分に教えて欲しいんだけど
>>アソーカがアナキンの弟子になった辺りの話ってある?
>>今まで見たのはEP1~3とクローンウォーズとアコライトで今はバッドバッチ見てるところ
>クローンウォーズ(映画)
ありがとう
見てくるわ
2526/06/19(金)20:31:03No.1441442745+
映画クローンウォーズ見てないのはおかしいだろ!
アソーカとロッタのデビュー作だぞ!
2626/06/19(金)20:31:37No.1441442939+
アナキンの弟子で生き残ったからなんだけど滅茶苦茶強い…
グリーヴァスドゥークー辺りならタイマンで勝てるんじゃないか?
2726/06/19(金)20:32:52No.1441443359そうだねx7
>映画クローンウォーズ見てないのはおかしいだろ!
>アソーカとロッタのデビュー作だぞ!
いっぱい作品あってどれからいけばいいのかよくわからないんだ…
2826/06/19(金)20:33:07No.1441443445+
ep4以降も生き延びてるの地味にエズラが過去改変(結果論)したからで反乱者たちS3辺りの時点では生死不明にするつもり満々だったよね
2926/06/19(金)20:33:30No.1441443598+
こんなの重要キャラなのにEP9でサラっとフォースと一体化してる…
3026/06/19(金)20:33:31No.1441443604そうだねx1
消したレスにルーパチしてそうだね入れまくってるの惨めすぎんか
3126/06/19(金)20:33:34No.1441443618+
アソーカタソ…
3226/06/19(金)20:34:21No.1441443910そうだねx1
>こんなの重要キャラなのにEP9でサラっとフォースと一体化してる…
まあEP9の頃には死んでるくらいの歳ではあるから…
3326/06/19(金)20:34:45No.1441444057+
私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。)
3426/06/19(金)20:34:46No.1441444073そうだねx2
引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする
3526/06/19(金)20:35:25No.1441444299+
>アナキンの弟子で生き残ったからなんだけど滅茶苦茶強い…
>グリーヴァスドゥークー辺りならタイマンで勝てるんじゃないか?
強いのは否定しないけど流石にその辺は無理だろう
3626/06/19(金)20:35:57No.1441444486そうだねx1
色々美味しい立ち位置のキャラだよね
3726/06/19(金)20:35:58No.1441444492+
今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた
3826/06/19(金)20:36:06No.1441444550+
ドラマもいい感じに大人になったアソーカって感じの役者で良いんだけど二刀流全然しないな…
3926/06/19(金)20:36:21No.1441444631そうだねx6
>私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。)
ここまで夢女子
こっから..,
4026/06/19(金)20:36:44No.1441444789+
>>私(クローン戦争の最中にアナキン・スカイウォーカーのパダワンに指名される。当初は反発し合うも強い絆で結ばれる。)
>ここまで夢女子
>こっから..,
闇の夢女子
4126/06/19(金)20:36:53No.1441444842+
めちゃくちゃ二刀流してない??
4226/06/19(金)20:37:05No.1441444925+
>ドラマもいい感じに大人になったアソーカって感じの役者で良いんだけど二刀流全然しないな…
撮影方法的にも二刀流大変になったからな…
4326/06/19(金)20:37:22No.1441445048そうだねx3
>今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた
素直にごめんなさい言ったら死ぬのかジェダイって奴は
4426/06/19(金)20:37:41No.1441445158+
>引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする
結局のところ聖堂追放後も自認はジェダイだったりするから割と中途半端ではあるのよねアソーカ
というか自認どころか他のメンツからもジェダイ扱いだし
4526/06/19(金)20:37:44No.1441445178+
トワイレックほどじゃないけどトグルータも美人多いよね
4626/06/19(金)20:37:48No.1441445194+
>>今回のことはまたとない試練だったがよく乗り越えた
>素直にごめんなさい言ったら死ぬのかジェダイって奴は
そりゃまあジェダイオーダーに嫌気も刺すわ
4726/06/19(金)20:37:49No.1441445198+
>素直にごめんなさい言ったら死ぬのかジェダイって奴は
だからプロクーンが死んだ…
4826/06/19(金)20:38:21No.1441445389そうだねx2
>引退は可哀想だったけどあんな宗教辞めて正解だったよとも思ったりする
ジェダイ辞めるけど引き続き共和国軍には付いていって戦うから本当にいい子だよ
4926/06/19(金)20:38:33No.1441445470+
いろいろあって今はアナキンの遺志を継ぎ銀河に迫るスローン大提督の侵攻を食い止める為に活躍してるからアソーカ休む暇ねえ
5026/06/19(金)20:39:06No.1441445651+
マンドーの応対してるシーンで笑う
5126/06/19(金)20:39:10No.1441445680+
フォースの狭間空間にアクセスできるようになったからやろうと思えば過去改変もできちゃう子
5226/06/19(金)20:39:34No.1441445825+
辛うじてベイダーともやりあえる程度の強さがあるのも動かすのに便利だなって
5326/06/19(金)20:39:59No.1441445977+
後方師匠面してる霊体アナキンがめっちゃ楽しそうで笑う
5426/06/19(金)20:39:59No.1441445984+
>マンドーの応対してるシーンで笑う
えっ!?面会できないの!?
5526/06/19(金)20:40:00No.1441445987+
じゃあ今日のトレーニングは周りが囲まれブラスターで一斉射撃された時の訓練です!は色々おかしくないですかマスター?
5626/06/19(金)20:40:06No.1441446030+
>結局のところ聖堂追放後も自認はジェダイだったりするから割と中途半端ではあるのよねアソーカ
>というか自認どころか他のメンツからもジェダイ扱いだし
サビーヌに修行付けたりして大丈夫?ってのはある
5726/06/19(金)20:40:17No.1441446090+
>トワイレックほどじゃないけどトグルータも美人多いよね
部族まとめて奴隷として売ろうぜ!
アナキンはキレた
5826/06/19(金)20:40:26No.1441446132+
>マンドーの応対してるシーンで笑う
あのとーちゃん全寮制の学校に入った程度の認識だったよな
5926/06/19(金)20:40:42No.1441446238+
アソーカのスタイルって基本はアタロ(スタイリッシュアクションするやつ)+シエン(攻めまくるやつ)の押せ押せスタイルなんだけど
流石にもうお歳でアタロきつくなってきた結果が実写のあんま動かないアソーカなんだと勝手に脳内で補完してる
6026/06/19(金)20:40:43No.1441446240+
>後方師匠面してる霊体アナキンがめっちゃ楽しそうで笑う
赤いセーバー持ってるヘイデン滅茶苦茶似合うな…
6126/06/19(金)20:40:52No.1441446280+
スターウォーズってエロ種族多いけど誰の趣味?
6226/06/19(金)20:40:55No.1441446297+
>映画本編に一切出てないのにスターウォーズサーガのハブキャラになってる凄い子
それは逆に本編に全く縛られないから当然とも言える。
6326/06/19(金)20:41:07No.1441446368+
アナキンが最初はパダワンとか面倒くさいみたいな態度隠さないのに最後の方になると僕のパダワンだって言い切ってるのが悲しくなる
6426/06/19(金)20:41:13No.1441446411+
そこらの尋問官程度歯牙にもかけない実力
ちょくちょく互角以上にやり合える野良のダークサイド出てくるな…
6526/06/19(金)20:41:45No.1441446595そうだねx3
ヨーダはんのジェダイ評議会はカスや…!
6626/06/19(金)20:41:46No.1441446605+
闇の力自在に使えるアナキンがズンズン歩いてくるの怖すぎる…
6726/06/19(金)20:42:07No.1441446742そうだねx2
>じゃあ今日のトレーニングは周りが囲まれブラスターで一斉射撃された時の訓練です!は色々おかしくないですかマスター?
後でメチャクチャ役に立った
6826/06/19(金)20:42:43No.1441446943+
久々に背中でセーバーくるくるアナキン見れて良かったなドラマ
6926/06/19(金)20:42:53No.1441446991+
クワイガンが生きてたらね...
7026/06/19(金)20:43:33No.1441447234そうだねx1
実写ボさんも実写アソーカも実写サビーヌもだいぶ本人だけど実写エズラのエズラ感は異常だと思う
後何なのそのフォース近接戦闘術
7126/06/19(金)20:43:51No.1441447346+
反乱者たちの
「復讐はジェダイの道に背くはずでは?」
「…もうジェダイじゃないわ」
いいよね
7226/06/19(金)20:44:45No.1441447661+
>いいよね
良くねえよ!
7326/06/19(金)20:44:56No.1441447736+
>久々に背中でセーバーくるくるアナキン見れて良かったなドラマ
あれでもまだ遅い目で本気でぶん回したら早すぎてカメラが追い付かなかったヘイデン
7426/06/19(金)20:45:54No.1441448055+
>アソーカのスタイルって基本はアタロ(スタイリッシュアクションするやつ)+シエン(攻めまくるやつ)の押せ押せスタイルなんだけど
>流石にもうお歳でアタロきつくなってきた結果が実写のあんま動かないアソーカなんだと勝手に脳内で補完してる
帝国成立後ってクローン戦争期から比べると個々の強さのデフレが凄いからアタロ&シエンフルで使う必要のある相手殆どいないんだろうな
7526/06/19(金)20:46:30No.1441448256そうだねx2
アソーカとレックスのコンビ好き
7626/06/19(金)20:47:15No.1441448508+
アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな
7726/06/19(金)20:48:00No.1441448779+
>アソーカとレックスのコンビ好き
オーダー66発動!
レックスのチップ摘出!!
おれはしょうきにもどった!!!
はいくらなんでも無茶だと思うの
7826/06/19(金)20:48:02No.1441448791+
存在感ないというか存在してないと思われる
7926/06/19(金)20:48:06No.1441448819+
>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな
声だけならEP.9で出た
8026/06/19(金)20:48:06No.1441448820+
>怪獣をコルサントに連れてくる回はなんなの
>パルパティーン食べられそうだったじゃん…
ゴジラの前の回が黒澤明だから脚本で遊び過ぎだ
8126/06/19(金)20:48:27No.1441448936そうだねx1
やたら重いらしいLEDセイバーをぶん回せるヘイデンすごいよね
8226/06/19(金)20:48:47No.1441449064+
>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな
CWはEP2と3の間の話だからね…
EP4以降何やってたのってのはあるけど
8326/06/19(金)20:48:49No.1441449077+
オビワンアナキンアソーカ辺りが妙に感情が重い
8426/06/19(金)20:49:31No.1441449294+
>私(キャッシークでダース・ベイダーの秘密のアプレンティスに指名される。当初は走狗としてジェダイ狩りに奔走するも強い力を手に入れ皇帝やベイダーと渡り合う。)
8526/06/19(金)20:49:40No.1441449349+
>やたら重いらしいLEDセイバーをぶん回せるヘイデンすごいよね
ヘイデンとユアンは今のセーバーでも3の時と同じくらいの速度でぶん回せるらしくてカメラの都合でかなりゆっくり振ってるしなあれでも
8626/06/19(金)20:49:41No.1441449354+
アナキンが勝手にアソーカのライトセーバー青くしてたのは重すぎる
8726/06/19(金)20:50:18No.1441449582+
CW話数多過ぎ
スレ画だけ出てくる回の総集編とか作らない?
8826/06/19(金)20:50:27No.1441449630+
>>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな
>CWはEP2と3の間の話だからね…
>EP4以降何やってたのってのはあるけど
反乱者たちの途中でベイダーと戦って生死不明になってた
その後エズラが過去に介入してアソーカ救出
過去改変によるパラドックスを防ぐために帝国崩壊後まで身を潜める
8926/06/19(金)20:50:46No.1441449752+
スターウォーズ夢女子やるにはどいつもこいつも置かれる境遇が辛すぎる
9026/06/19(金)20:50:56No.1441449810+
エズラと入れ替わりで宇宙の果て行ったんじゃなかったっけ
戻って来た?俺がなんか勘違いしてた?
9126/06/19(金)20:50:57No.1441449818+
ユアンは1の時あまりに早すぎて逆にスロー再生してるというブチ切れオビワンモール戦
9226/06/19(金)20:51:04No.1441449852そうだねx1
キャラそのものは嫌いじゃないんだけどアナキンの弟子っていう設定はあんまり好きじゃない
9326/06/19(金)20:51:10No.1441449880+
>CW話数多過ぎ
>スレ画だけ出てくる回の総集編とか作らない?
アソーカのドラマが始まる前にD+でそんな感じの特集やってた気がする
9426/06/19(金)20:51:17No.1441449925+
セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな
9526/06/19(金)20:51:25No.1441449964+
>アソーカって重要キャラみたいな雰囲気出してるけどナンバリングの映画には存在感一切無いんだよな
所詮外伝キャラではあるし
なによりフォースにバランスをもたらすのはアナキンだし救世主はルークだからな
9626/06/19(金)20:51:37No.1441450034+
アメリカのアナキン夢女子にはやっぱり不評なのかな
9726/06/19(金)20:51:56No.1441450151+
>アメリカのアナキン夢女子にはやっぱり不評なのかな
>キャラそのものは嫌いじゃないんだけどアナキンの弟子っていう設定はあんまり好きじゃない
9826/06/19(金)20:52:13No.1441450251+
ベイダーの秘密の弟子スターキラーことギャレン・マレックも二刀流の戦士なんだよね
9926/06/19(金)20:52:27No.1441450329そうだねx2
登場直後は安直なアニオリクソガキキャラだと思われてたのにどんどんパワーレベリングさせられていってこれは…
10026/06/19(金)20:52:46No.1441450448+
>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな
LEDセイバーが重いからもう早いのは無理でぇ…みたいなことを各所で言って回ってるのがいるからな
ヘイデンは普通にぶん回すが
10126/06/19(金)20:52:50No.1441450465+
>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな
正直おせえなとは思った
アナキンがあんなに遅いわけねえだろとは思ったよ
10226/06/19(金)20:53:11No.1441450578+
改めて5のルークとベイダーのバトル見たら
回転切りとかジャンプで飛び越すとか1-3に通ずるアクションをこの時点でやってて驚いた
10326/06/19(金)20:53:13No.1441450589+
>セイバーバトルがもったりしてるのあんま好きじゃないんだけど特にそういう声聞かないあたりみんなあれ受け入れてんだよな
セイバーバトル出していただけるだけでありがたい…ってレベルまで落ちてたから…
10426/06/19(金)20:53:24No.1441450658そうだねx3
でもベイダーとアソーカの決闘で仮面が割れてアナキンの目だけがアソーカを見つめるのいっぱい好き
10526/06/19(金)20:54:00No.1441450891+
むしろアナキンの弟子だからこそのキャラだと思うけど…
10626/06/19(金)20:54:17No.1441451002+
今度は置いていかないって言われて目を逸らしちゃうアナキンはそういうところだぞってなる
10726/06/19(金)20:54:18No.1441451008+
外伝が増えるごとにベイダーの敗北や失敗も増えていく
10826/06/19(金)20:54:43No.1441451139そうだねx1
青アナキンは鍛錬のために手を緩めてて
赤アナキンはヴェイダー時代のパワー特化斬りで
あんまり描写に違和感感じなかったけどな
10926/06/19(金)20:54:45No.1441451165+
>改めて5のルークとベイダーのバトル見たら
>回転切りとかジャンプで飛び越すとか1-3に通ずるアクションをこの時点でやってて驚いた
6とかラストのセイバーバトルかなり早くなってて今見てもそこまで見劣りしない
てか7〜9よりよっぽど早い
11026/06/19(金)20:55:25No.1441451407+
>でもベイダーとアソーカの決闘で仮面が割れてアナキンの目だけがアソーカを見つめるのいっぱい好き
この場面好きすぎて
師弟関係じゃないとこういうシーン出来ないでしょってなる
11126/06/19(金)20:55:32No.1441451456+
アナキンの弟子じゃないとパダワンの身分であそこまで自由に動かせないから…
バリスを見てみろ!聖堂爆破まで碌な活躍がないぞ!
11226/06/19(金)20:56:35No.1441451839+
オビワンの弟子って立場のままだとアナキンが幼く見えて
アソーカの師匠やってる時だけアナキンが大人びて見えるの
アナキンが真面目に師匠として振る舞おうとしてるのがわかって好き
11326/06/19(金)20:56:36No.1441451844+
短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ!
11426/06/19(金)20:57:15No.1441452083+
ライトセーバーのスピード感はアコライトが結構頑張ってたから
あれぐらいのクオリティが標準になって欲しいな
11526/06/19(金)20:57:51No.1441452295そうだねx3
>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ!
短期間の修行であそこまで一方的にベイダーボコせるルークが怖い
11626/06/19(金)20:58:11No.1441452407+
>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ!
結局型もクソもなく圧倒的フォースパワーで増幅された力でゴリ押し出来るならそれが一番強いという身も蓋もない結論
11726/06/19(金)20:58:26No.1441452484そうだねx7
アナキンの弟子とアナキンの息子がついに一堂に会する!←うおおおお!
ドラマ「ボバ・フェット」で!←なんで?
11826/06/19(金)20:59:17No.1441452808+
あんまりにも夢女子なんだけどこの子のおかげでアナキンの味に深みが出たというか…
11926/06/19(金)21:00:37No.1441453372+
殺し合いをしている最中でも昔の頃の声色でアソーカと呼ばれたら動揺してしまうくらいの関係
12026/06/19(金)21:00:47No.1441453439+
>>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ!
>結局型もクソもなく圧倒的フォースパワーで増幅された力でゴリ押し出来るならそれが一番強いという身も蓋もない結論
なんならアナキン(ベイダー)もちょくちょくやってる
12126/06/19(金)21:01:28No.1441453761+
>短期間の修行であそこまで一方的にベイダーボコせるルークが怖い
比較するもんじゃないと思いつつ
50年であのグローグーはコスパというか成長率低すぎ無いか?とは思ってる
12226/06/19(金)21:02:54No.1441454477+
>>短いけどルークがキレてベイダー相手に力任せにライトセーバー何度も叩きつけるシーン怖いよ!
>短期間の修行であそこまで一方的にベイダーボコせるルークが怖い
総修業期間多く見積もっても2年だからな
ルークはまじでバケモンだよ
12326/06/19(金)21:03:34No.1441454799+
>アナキンが真面目に師匠として振る舞おうとしてるのがわかって好き
でも観てて感じるのはアナキン家族欲しかったよなぁ…って
妹みたいに観えるもんアソーカ
12426/06/19(金)21:03:36No.1441454815+
アナキンは弱虫だったから…
12526/06/19(金)21:04:08No.1441455121+
ルークはフォースの化け物から産まれたフォースの化け物
12626/06/19(金)21:04:22No.1441455253+
師匠のアナキンがバリバリ最前線に出るせいで経験値ぐんぐん溜まって評議会メンバーとは行かなくても相当強いよねアソーカ
それに戦闘だけじゃなくて情報収集や危険地帯の生き延び方なんかもアナキンから学んでる
12726/06/19(金)21:04:50No.1441455472+
アサージも大概夢女子みたいなことやってる気がする
12826/06/19(金)21:05:15No.1441455666+
アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ
12926/06/19(金)21:06:05No.1441456053+
>アサージも大概夢女子みたいなことやってる気がする
本人の過失全くなしに次から次に居場所を失っていく人生はちょっと可哀想だった
それはそうとツルピカ頭の口裂け女なんだが
13026/06/19(金)21:06:37No.1441456275+
>ライトセーバーのスピード感はアコライトが結構頑張ってたから
>あれぐらいのクオリティが標準になって欲しいな
アクションかっこいいし夜は気にならないんだけど昼間ちょっと光量低いのは何なんだろうアレ…
二刀流は役者に無理があるとしても分離セイバーなら行けるという判断もいい
13126/06/19(金)21:06:37No.1441456281+
>アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ
なんだっけこのちょうどいい道みたいなの名前あるよね
13226/06/19(金)21:06:43No.1441456328+
>>アナキンが真面目に師匠として振る舞おうとしてるのがわかって好き
>でも観てて感じるのはアナキン家族欲しかったよなぁ…って
>妹みたいに観えるもんアソーカ
生意気な跳ねっ返りな所とかソックリだもんな
13326/06/19(金)21:06:48No.1441456371+
>それはそうとツルピカ頭の口裂け女なんだが
光堕ち後は生えてるだろ!
13426/06/19(金)21:07:29No.1441456633+
ア「今度は置いては行かない!」
オ「我が友は死んだようだ…」
13526/06/19(金)21:07:38No.1441456706+
>アナキンは開き直ってパドメと結婚するし子供も守るしジェダイも頑張るってすればよかったんだ
クワイガン生きてたらそうなったとは言われてる
13626/06/19(金)21:07:39No.1441456716+
朝あじの実写化はまだかね
13726/06/19(金)21:07:45No.1441456764+
>CW面白いけどEP3がクソ鬱映画みたいになるな
マジで直前に繋がったもんな
13826/06/19(金)21:08:55No.1441457282+
>なんならアナキン(ベイダー)もちょくちょくやってる
>結局型もクソもなく圧倒的フォースパワーで増幅された力で隙を突いてパルパティーン落下死出来るならそれが一番強いという身も蓋もない結論
13926/06/19(金)21:09:04No.1441457358+
CWで一番苦しい展開なのはアナキンがグリーヴァスと初対面にするために毎度ニアミスするか近く通っても意識失ってるところ
14026/06/19(金)21:09:13No.1441457427+
EP1からEP3でアナキン可哀想…ってなるけど
アソーカといる時は年相応に楽しそうに見えて良いんですよ!
14126/06/19(金)21:09:32No.1441457562+
アサージは外見より声が怖いよ
14226/06/19(金)21:09:53No.1441457718+
SWは光と闇がアニー坊やを取り合うお話…
14326/06/19(金)21:10:37No.1441458040+
>SWは光と闇がアニー坊やを取り合うお話…
霊体化したスカぴょん「光も闇も抱いたぜ」
14426/06/19(金)21:10:37No.1441458043+
>朝あじの実写化はまだかね
アソーカが新シーズンあったらワンチャン出そうじゃない?
アサージはバッドバッチ後に何かしてるだろうし
14526/06/19(金)21:10:45No.1441458098+
すげー夢女子みたいな立ち位置
14626/06/19(金)21:12:11No.1441458721+
次元の隙間みたいやつはなんなの…?
14726/06/19(金)21:12:44No.1441458956そうだねx3
>すげー夢女子みたいな立ち位置
重たい業を背負って戦ってんな夢女子
14826/06/19(金)21:12:49No.1441458994+
昔はあんなに小さかったのに…って妙な親心が芽生える
14926/06/19(金)21:13:43No.1441459389+
ほぼジェダイ
15026/06/19(金)21:13:52No.1441459467+
過酷すぎて憧れる要素はないタイプの夢女子
15126/06/19(金)21:14:31No.1441459743+
この世界生き残るとどんどん心が磨耗しそう
15226/06/19(金)21:14:45No.1441459830+
アサージも今黄色いセーバーなんだよな
こいつはシスでもジェダイでもないから違う色のセーバーで…みたいなのやりすぎ!
15326/06/19(金)21:16:32No.1441460571+
>アサージも今黄色いセーバーなんだよな
>こいつはシスでもジェダイでもないから違う色のセーバーで…みたいなのやりすぎ!
今アソーカと敵対してる2人もシスではないので赤っぽいオレンジだぜ
15426/06/19(金)21:17:21No.1441460917+
新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな…
15526/06/19(金)21:19:13No.1441461826そうだねx1
>新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな…
もう既に新共和国大丈夫じゃなさそうだな…?って描写がチラホラ出てきてるのロズ=キャットの宇宙
15626/06/19(金)21:19:26No.1441461916+
>新共和国になってからもアソーカ全然休めて無いからな…
思うのはアナキンの弟子してた頃が一番心休めてた気はする
15726/06/19(金)21:20:48No.1441462508+
アサージはなんか重要そうなエピソードが映像化されてないのをなんとかして
15826/06/19(金)21:22:06No.1441463044+
反乱者でレックスと再会できて本当に良かったねってなる
気心知れたやつ大体死ぬか行方不明になってる
15926/06/19(金)21:22:20 ID:B.ox4HzsNo.1441463177+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
16026/06/19(金)21:23:33No.1441463678+
クローン戦争中の方が状況が単純だったし仲間もいたという
16126/06/19(金)21:25:22No.1441464527+
アソーカの強さが盛られる度に456で何やってたのか気になる


1781867639001.webp