二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870398794.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/19(金)20:59:58 ID:sAQc9nr6No.1441453121そうだねx1 22:08頃消えます
エラー品連呼のせいで今すごくimgが荒れてるからハヤト連呼から始まってエラー品連呼生み出した俺らが責任取らないとな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:01:01No.1441453551+
部屋は?
226/06/19(金)21:01:04No.1441453578そうだねx26
>俺ら
326/06/19(金)21:01:19No.1441453685そうだねx12
お前はどの立場なんだよ
426/06/19(金)21:01:42No.1441453870そうだねx2
>お前はどの立場なんだよ
第四者
526/06/19(金)21:02:26No.1441454226そうだねx18
お前一人居なくなれば解決する話だろ
626/06/19(金)21:02:27No.1441454229そうだねx12
エラー品連呼とハヤト連呼恨んでるやつに心当たりがあるんだが
726/06/19(金)21:02:32No.1441454292そうだねx26
勝手にやってりゃいいんじゃないお前に味方いないけど
826/06/19(金)21:03:48No.1441454938そうだねx3
今のimgってスレの寿命伸びてるんですよ
926/06/19(金)21:05:28No.1441455770そうだねx21
ようやっとやめたと思ったのにまた立てだした奴が一番迷惑なんだよ
1026/06/19(金)21:05:38No.1441455850+
スレ画間違えてますよ
1126/06/19(金)21:05:48No.1441455920そうだねx13
ついに自分のやらかしの始末つける気になったのかと思った…当たり前だけど違った
なんだよ俺らって
1226/06/19(金)21:06:40No.1441456297そうだねx6
>エラー品連呼のせいで今すごくimgが荒れてるからハヤト連呼から始まってエラー品連呼生み出した俺らが責任取らないとな
日本語にすると俺の粘着行為を妨害しやがって許さないからなと言ってます
1326/06/19(金)21:06:45No.1441456346そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>部屋は?
デュエリストに愛想尽かされたからもう部屋が立つ事は無いよ
1426/06/19(金)21:07:10No.1441456496そうだねx2
立てなくなったから効いてるって言われたら立て始めるの本当に無様だな…
1526/06/19(金)21:07:51No.1441456809そうだねx7
>デュエリストに愛想尽かされたからもう部屋が立つ事は無いよ
自信満々に断言してるみたいだけど外れたら何してくれるの
1626/06/19(金)21:08:26No.1441457051そうだねx9
ハニバ以降ここ数日スレ立てなかったじゃん
凄え効いてたみたいだがこのまま永遠に立てなけりゃ良かったんだがな
1726/06/19(金)21:08:33No.1441457106そうだねx14
>>部屋は?
>デュエリストに愛想尽かされたからもう部屋が立つ事は無いよ
確かにこのクソスレ立ててる馬鹿はデュエリストから愛想尽かされてるけど…
1826/06/19(金)21:09:07No.1441457381そうだねx2
imgすごく荒れてるか?
無様なコピペスレが増えてるだけで機能してるスレ荒らしてるやつは減ってるから治安回復してね?
1926/06/19(金)21:09:16No.1441457443そうだねx7
こないだハフバ祝いでかなりデカいへあ立ってたのに何言ってんだろ…
2026/06/19(金)21:10:00No.1441457753そうだねx13
そもそもエラー品を呼ぶと治安が悪くなるって主張がエラー品なる荒らしが実在してブチギレてる証拠になるけどいいのそれは
2126/06/19(金)21:10:04No.1441457777そうだねx1
>代打ちに愛想尽かされたからもうデュエルに応じる事は無いよ
2226/06/19(金)21:10:19No.1441457898そうだねx6
そもそもエラー品を生み出したのはハヤトなんだよなぁ…
2326/06/19(金)21:10:21No.1441457906そうだねx3
お前の長年の粘着なんか無意味だった
2426/06/19(金)21:10:21No.1441457910そうだねx2
エラー品は開封粘着の結果だろ
しかもただの自爆だ
2526/06/19(金)21:10:31No.1441457989そうだねx6
もうお前の居場所はねえよhayato1213
ネットにも現実にもな
2626/06/19(金)21:11:57No.1441458604そうだねx4
スレ寿命伸びるくらいエラー品が荒らすの減ってるんだけどエラー品はどう思う?
2726/06/19(金)21:12:04No.1441458658そうだねx4
治安悪くなってるって主張が謎すぎる
MDのコピペスレ立っては秒で看破されてなんも混乱もたらせてないことを指してる?
2826/06/19(金)21:12:37No.1441458897そうだねx18
対戦:396681
観戦:661709
まあ立てて欲しいなら立てるけど…
丁度新しくデッキ作ったから試運転してるし
2926/06/19(金)21:12:46No.1441458973そうだねx4
そもそもエラー品がキレた一番でかい理由があるとしたらふたポの神機能だろ
3026/06/19(金)21:12:54No.1441459024そうだねx1
ハフバ後夜祭とかやってほしくて立ててるんだろ多分
3126/06/19(金)21:13:17No.1441459201そうだねx4
そもそもゴミみたいな荒らしがデカい顔してた時点で治安悪かっただろ
それが目に見えて減ってるんだからマシになったとしか言いようがない
3226/06/19(金)21:13:46No.1441459421そうだねx2
明らかにそれと分かるスレでしかエラー品認定してないはずなんだけど
全部自分で立ててるからimg全体が荒れてると思ってる?
3326/06/19(金)21:13:57No.1441459504そうだねx3
自分が荒らせなくなってるから願望で治安悪いって言ってるだけでしょ
3426/06/19(金)21:14:02No.1441459537そうだねx3
>スレ寿命伸びるくらいエラー品が荒らすの減ってるんだけどエラー品はどう思う?
後見人に端末減らされたと聞いたけど実際減ってるんだ…
3526/06/19(金)21:14:17No.1441459645そうだねx12
>デュエリストに愛想尽かされたからもう部屋が立つ事は無いよ
部屋が立ったから謝ってどうぞ
3626/06/19(金)21:15:05No.1441459970そうだねx1
最近見ないと思ってたがガチで端末減らされたのか
3726/06/19(金)21:16:34No.1441460580そうだねx2
見放されてるのは嘘と擦り付けばかりなお前
3826/06/19(金)21:16:40No.1441460618そうだねx7
このスレ画で立てたらエアプと違って普通にプレイしてる人間だって集まるし当然へあ立てられるのにへあ立ってない云々で攻めるのすごく頭悪くない?
鯨見えてるのになんの対策もなく殴りかかるぐらい頭悪くない?
3926/06/19(金)21:16:57No.1441460743そうだねx3
嫌われてるのはお前
4026/06/19(金)21:17:22No.1441460920そうだねx4
最近「」っちーにスレ登録されてるの見なかったの登録されてないんじゃなくて本当に立ってなかったんだ
4126/06/19(金)21:18:03No.1441461274そうだねx6
お前さあ酷いよ
なんでこんなクソスレ立てちゃうの?悲しいじゃん
俺にこんなこと(ハニバ)させんなよ
今度は俺もちゃんと忘れてやるつもりだったのによぉ!
大人しくしてるならわざわざこっちだってハヤト杯なんかやらないって約束したもんな?
なのになんでこんな真似すんの?クソスレ立てられたらお前のこと忘れてやれないよ
もうアニバもやるしかなくなっちゃったよ
4226/06/19(金)21:18:06No.1441461300+
全然立ってないなって言われてやっと立てる程度には立ってなかったよ
4326/06/19(金)21:18:25No.1441461448そうだねx2
>このスレ画で立てたらエアプと違って普通にプレイしてる人間だって集まるし当然へあ立てられるのにへあ立ってない云々で攻めるのすごく頭悪くない?
そうだね
>鯨見えてるのになんの対策もなく殴りかかるぐらい頭悪くない?
(無言)
4426/06/19(金)21:19:15No.1441461837そうだねx1
エラー品が施設に行ったら間違いなくネットは使わせてもらえないだろうな
4526/06/19(金)21:19:24No.1441461896そうだねx3
>お前さあ酷いよ
>なんでこんなクソスレ立てちゃうの?悲しいじゃん
>俺にこんなこと(ハニバ)させんなよ
>今度は俺もちゃんと忘れてやるつもりだったのによぉ!
>大人しくしてるならわざわざこっちだってハヤト杯なんかやらないって約束したもんな?
>なのになんでこんな真似すんの?クソスレ立てられたらお前のこと忘れてやれないよ
>もうアニバもやるしかなくなっちゃったよ
縦読みかと思ったら同姓同名同盟の悲痛な叫びだった
かわうそ…
4626/06/19(金)21:19:28No.1441461926+
>>鯨見えてるのになんの対策もなく殴りかかるぐらい頭悪くない?
>(無言)
今の手札で対策出来るかどうかはまた別問題だ…
4726/06/19(金)21:19:30No.1441461943そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
4826/06/19(金)21:19:39No.1441462017そうだねx2
大体エラー品なんて量産されるぬいぐるみ商品とかに普通に使う言葉なのに勝手に反応した方が悪いし…
4926/06/19(金)21:19:59No.1441462150そうだねx11
>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
そんなバカみたいな真似お前以外にやつやついると思ってんの?
5026/06/19(金)21:20:01No.1441462171そうだねx1
>お前さあ酷いよ
>なんでこんなクソスレ立てちゃうの?悲しいじゃん
>俺にこんなこと(ハニバ)させんなよ
>今度は俺もちゃんと忘れてやるつもりだったのによぉ!
>大人しくしてるならわざわざこっちだってハヤト杯なんかやらないって約束したもんな?
>なのになんでこんな真似すんの?クソスレ立てられたらお前のこと忘れてやれないよ
>もうアニバもやるしかなくなっちゃったよ
ヤクザデュエリストになるかどうかで言えばなる方だよな佐川はん…
5126/06/19(金)21:20:06No.1441462208そうだねx6
キャンペーンとか言う流れに関係ない単語使うの好きなバカなら知ってるが
5226/06/19(金)21:20:10No.1441462243そうだねx8
エラー品自演弱々しくね?
なんかあったん?話聞こか?
5326/06/19(金)21:20:21No.1441462318そうだねx10
溶けロゴスレ(自分から立てようとするバカは1名のみ)
5426/06/19(金)21:20:24No.1441462333そうだねx12
>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
おいおいこいつなんて言ってんだ?公用語喋れなくて大丈夫なのかよ
5526/06/19(金)21:20:32No.1441462393そうだねx6
>やつやついる
なんて?
5626/06/19(金)21:20:35No.1441462417+
何々スレみたいな言い方がもう
5726/06/19(金)21:20:38No.1441462446そうだねx2
そうだね盛られてるけどエラー品を擁護するレスは現れないな?
5826/06/19(金)21:20:57No.1441462570そうだねx2
つやつやなおやつ
5926/06/19(金)21:20:58No.1441462577+
自分に即そうだねするのバレバレだからやめろって私言いましたよね
6026/06/19(金)21:21:23No.1441462753そうだねx9
>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
荒らしの巣叩かれて困る奴居るの?
6126/06/19(金)21:21:32No.1441462808+
wcs中だぞ
6226/06/19(金)21:21:39No.1441462856そうだねx1
やつやつ
6326/06/19(金)21:22:16No.1441463127そうだねx4
ハフバに完全敗北したからもう辞めたのかと思ったら最近勢い凄いじゃん
一回叩かれて火がついた?
6426/06/19(金)21:22:16No.1441463129そうだねx3
>>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
>荒らしの巣叩かれて困る奴居るの?
攻撃的なバカの主張が全面的に正しいなら荒らしスレと荒らしスレが勝手に殴り合ってるだけじゃんね
放置でいいよな
6526/06/19(金)21:22:16 ID:YIWMj6QINo.1441463132+
原初のハヤトもマサキもV警察もタフリスもオシリスも全部約1名のお人形遊びだからなぁ
6626/06/19(金)21:22:20No.1441463173そうだねx1
それは まぎれもなく やつやつ
6726/06/19(金)21:22:26No.1441463218そうだねx13
>そんなバカみたいな真似お前以外にやつやついると思ってんの?
※テキスト修正のお知らせ
本来「やるやつ」と表記されるところを「やつやつ」と出力してしまいました
訂正してお詫び申し上げます
6826/06/19(金)21:22:38No.1441463290そうだねx1
>wcs中だぞ
20辿り着いたから終わり!
6926/06/19(金)21:23:00No.1441463424そうだねx5
オシリスでソリティアとは気合の入ったデュエリストじゃねえか
7026/06/19(金)21:23:08No.1441463480そうだねx6
>>そんなバカみたいな真似お前以外にやつやついると思ってんの?
>※テキスト修正のお知らせ
>本来「やるやつ」と表記されるところを「やつやつ」と出力してしまいました
>訂正してお詫び申し上げます
修正のお知らせとかハヤトポイント増やす気あるの?
7126/06/19(金)21:23:11No.1441463508そうだねx10
>>そんなバカみたいな真似お前以外にやつやついると思ってんの?
>※テキスト修正のお知らせ
>本来「やるやつ」と表記されるところを「やつやつ」と出力してしまいました
>訂正してお詫び申し上げます
ハヤトポイント没収
7226/06/19(金)21:23:41No.1441463732そうだねx9
>修正のお知らせとかハヤトポイント増やす気あるの?
増やしたい人居るの?
7326/06/19(金)21:23:52No.1441463816+
オシリスは完全に神狙ってるだろグールズがよ
7426/06/19(金)21:24:03No.1441463912そうだねx1
ハヤトポイント稼ぎたいなら誤字脱字抜きに意味不明なレスをしなきゃな
7526/06/19(金)21:24:05 ID:YIWMj6QINo.1441463923+
>原初のハヤトもマサキもV警察もタフリスもオシリスも全部約1名のお人形遊びだからなぁ
巡査も律儀にdel巡回してる事だしね
7626/06/19(金)21:24:19No.1441464034そうだねx4
>>そんなバカみたいな真似お前以外にやつやついると思ってんの?
>※テキスト修正のお知らせ
>本来「やるやつ」と表記されるところを「やつやつ」と出力してしまいました
>訂正してお詫び申し上げます
謝れて偉い!
7726/06/19(金)21:24:21No.1441464060そうだねx3
>増やしたい人居るの?
エラー品が爆増させてるようだが…
7826/06/19(金)21:24:25No.1441464091+
なんにも答えは出ないし
7926/06/19(金)21:24:32No.1441464151そうだねx8
露骨なV警察ゥ〜?待ちやめろ
8026/06/19(金)21:24:44No.1441464244そうだねx1
荒らし・混乱・嫌がらせの元?
ほなオシリスレッドかぁ…
8126/06/19(金)21:24:51No.1441464292+
ハヤトポイント貯めるメリットなんて何もないだろ
8226/06/19(金)21:25:11No.1441464445+
ポイント制?!
8326/06/19(金)21:25:21No.1441464516そうだねx5
>ハヤトポイント貯めるメリットなんて何もないだろ
何とハヤト認定してもらえるぞ!屈辱だな!
8426/06/19(金)21:25:35No.1441464611そうだねx2
>ハヤトポイント稼ぎたいなら誤字脱字抜きに意味不明なレスをしなきゃな

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ティアラメンツ」カード1枚を選び、手札に加えるか墓地へ送る。②:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・墓地から「ティアラメンツ」モンスター1体を選んで特殊召喚し、対象のモンスターを墓地へ送る。③:このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを5枚墓地へ送る。
8526/06/19(金)21:25:37No.1441464625+
ポイントが0になるとハヤトになる権利を失うぞ
8626/06/19(金)21:25:38No.1441464637そうだねx1
じゃあ1枚から完全耐性オシリス出せる新規寄こせよ
8726/06/19(金)21:26:13No.1441464913+
ハニバキャンペーンでポイント五倍とかないんか
8826/06/19(金)21:26:26No.1441465004そうだねx5
>グウェルスレ
1
>キャンペーンやってる
2
>溶けロゴスレ
3
>奴ら
4
8926/06/19(金)21:26:35No.1441465077+
ハヤトになるとなんと!国からのエラー品だと認めてもらえます
9026/06/19(金)21:26:36No.1441465082そうだねx4
ハヤトポイント増えると他人のデッキにマクロコスモス仕込んだり脳味噌オノマトライゼオルになるからなあ
9126/06/19(金)21:26:43No.1441465156そうだねx4
>>グウェルスレ
>1
>>キャンペーンやってる
>2
>>溶けロゴスレ
>3
>>奴ら
>4
卑怯なカウント増加
9226/06/19(金)21:26:50No.1441465201そうだねx18
ところでなんで急にグウェルスレとやらの話を始めたのかについての説明義務があると思うんだけど
9326/06/19(金)21:27:05No.1441465288+
謝るだけで1ポイントが0ポイントに!
9426/06/19(金)21:27:20No.1441465405+
支離滅裂な言動
9526/06/19(金)21:27:48No.1441465578+
おっエラー品発見伝
9626/06/19(金)21:27:54No.1441465649+
>なんにも答えは出ないし
操られてるのか誰もが
9726/06/19(金)21:28:02No.1441465719そうだねx2
>ハヤトポイント増えると他人のデッキにマクロコスモス仕込んだり脳味噌オノマトライゼオルになるからなあ
ただ増えるとデュエプレ筆頭に色々神引き出来る様になるんだよね…
9826/06/19(金)21:28:08No.1441465749そうだねx21
    1781872088564.png-(28400 B)
28400 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/19(金)21:28:09No.1441465757そうだねx6
ハヤトはハヤトがいない平和なスレを一生観測できないんだよな
だからハヤトの言うimgの荒れ具合がハヤトに対する当たりの強さになるのは仕方ないのかもしれない
何が言いたいかと言うとハヤトが苦しんでるならそれは良い事なんだろう
10026/06/19(金)21:28:23No.1441465890+
>支離滅裂な言動
国家公認エラー品だ
面構えが違う
10126/06/19(金)21:28:32No.1441465966そうだねx8
おしっこマンモスのファンアート初めて見た…
10226/06/19(金)21:28:34No.1441465986+
>No.1441465749
なんだカチューシャつけてるし虹メか
10326/06/19(金)21:28:36No.1441465997そうだねx1
ポイント制!?
10426/06/19(金)21:28:38No.1441466007+
出世したなオシッコマンモス
10526/06/19(金)21:28:38No.1441466008そうだねx4
>ハヤトポイント増えると他人のデッキにマクロコスモス仕込んだり脳味噌オノマトライゼオルになるからなあ
これ私酷いこと言われてませんか!?
10626/06/19(金)21:28:47No.1441466070そうだねx3
>キャンペーン
https://x.com/YuGiOh_MD_INFO/status/2067804573348274209
10726/06/19(金)21:29:03No.1441466186+
デュエプレのスレ画の子が3Dになっとるんじゃ!可愛いんじゃああああ!
10826/06/19(金)21:29:04No.1441466195+
>出世したなオシッコマンモス
エラー品の他のスレでも認知されてたマンモス
10926/06/19(金)21:29:13No.1441466293+
>No.1441465749
超有能オシッコ象来たな…
11026/06/19(金)21:29:24No.1441466372そうだねx1
>1781872088564.png
オシッコイグニス…
やはりお前は滅びるべきだ
11126/06/19(金)21:29:49No.1441466533+
機械族のサーキュラーみたいな様子になってきたオシッコマンモス…
11226/06/19(金)21:29:51No.1441466543そうだねx2
>>No.1441465749
>なんだカチューシャつけてるし虹メか
名誉RBぃさん
11326/06/19(金)21:29:55No.1441466576そうだねx1
>ところでなんで急にグウェルスレとやらの話を始めたのかについての説明義務があると思うんだけど
ジャッジ呼ぶか
11426/06/19(金)21:29:58No.1441466593そうだねx2
先日の新規で更に優秀になったオシッコマンモスさん流石だ
11526/06/19(金)21:30:15No.1441466706+
オシッコエレファントが急に輝きだした
11626/06/19(金)21:30:33No.1441466838そうだねx3
>エラー品連呼のせいで今すごくimgが荒れてるから
根拠や実例の提示が
>デュエリストに愛想尽かされたからもう部屋が立つ事は無いよ
部屋が立ったので謝罪
>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
いきなり全く無関係の話題を出した理由の説明
これ全部やらないと発言権ないぞ
11726/06/19(金)21:31:06No.1441467079そうだねx2
オシッコマンモスはどう見てもオシッコマンモスなにが酷い
11826/06/19(金)21:31:14No.1441467134そうだねx1
>先日の新規で更に優秀になったオシッコマンモスさん流石だ
今朝のロビンマスクの奇行扱いされてるのは耐えられなかった
fu6860863.jpg
11926/06/19(金)21:31:17No.1441467168+
いまだにエラー品擦ってるのお前だけだろ
12026/06/19(金)21:31:39No.1441467340そうだねx1
海中戦型お手伝いロボが有能すぎたからな
なんだよ海中戦型お手伝いロボって
12126/06/19(金)21:31:43No.1441467364そうだねx7
ていうか誹謗中傷を常態的に行ってる集団を叩くキャンペーンってそれが仮に行われてるとして良いことなのでは?
12226/06/19(金)21:31:46 ID:YIWMj6QINo.1441467388+
削除依頼によって隔離されました
>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
タフ猿と肩組んでる連中だろうしそうだろうな
12326/06/19(金)21:31:46No.1441467389そうだねx3
>エラー品のせいで今すごくimgが荒れてるからエラー品が責任取らないとな
12426/06/19(金)21:31:47No.1441467398+
>オシッコマンモスはどう見てもオシッコマンモスなにが酷い
あの色で糖尿病患者のおしっこがわかるらしい
12526/06/19(金)21:31:55No.1441467461そうだねx6
というか勝手に反応したからエラー品呼びされてるっていう自業自得なんだよな…
12626/06/19(金)21:32:00No.1441467494+
>オシッコマンモスはどう見てもオシッコマンモスなにが酷い
飛び散り方がおしっこすぎる
12726/06/19(金)21:32:19No.1441467620+
オシマンから召喚権使わずにブンボーグ003サーチ可能なんですよ…!
12826/06/19(金)21:32:22No.1441467638そうだねx3
>>先日の新規で更に優秀になったオシッコマンモスさん流石だ
>今朝のロビンマスクの奇行扱いされてるのは耐えられなかった
>fu6860863.jpg
×ロビンマスクの奇行よりはマシなため
12926/06/19(金)21:32:31No.1441467706+
>デュエプレのスレ画の子が3Dになっとるんじゃ!可愛いんじゃああああ!
デュエル始まりそうだよ
13026/06/19(金)21:32:32No.1441467715そうだねx6
>>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
>タフ猿と肩組んでる連中だろうしそうだろうな
タフ猿はもう猿渡哲也先生本人だろ
13126/06/19(金)21:32:33No.1441467719+
海中戦型なのになぜ水属性をサポートしないんですか?
13226/06/19(金)21:32:38No.1441467747+
ロスト事件の子案件とはいえ普通にDC19まで行ってて偉すぎんだよね
13326/06/19(金)21:32:49No.1441467814そうだねx3
>>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
>タフ猿と肩組んでる連中だろうしそうだろうな
いいからなんでそうなるのか説明しろよ
無視されると何の根拠もなく適当言ってると解釈するしかないんだよこっちは
13426/06/19(金)21:33:05No.1441467911そうだねx3
>タフ猿
>肩組んでる
13526/06/19(金)21:33:28No.1441468124+
>デュエル始まりそうだよ
見に行ったら当然のように団長3Dで出てきて駄目だった
13626/06/19(金)21:33:31No.1441468145+
>デュエル始まりそうだよ
ドギラゴンのお披露目じゃった
13726/06/19(金)21:33:31No.1441468149+
おしっこお手伝いロボはひどすぎない?
13826/06/19(金)21:33:36No.1441468201+
オシッコマンモス最速ファンアート初めて見た
13926/06/19(金)21:33:46No.1441468296+
タフ猿より闇猿の方がヤバいぞ
弾丸より速く人を殺すしな
14026/06/19(金)21:34:06No.1441468472そうだねx1
肩組んでるタフ猿はもうただのモンキーファクトリーだろ
14126/06/19(金)21:34:16No.1441468541そうだねx2
>おしっこお手伝いロボはひどすぎない?
でもお手伝いロボに求められてるのは白兵や海戦より排泄介助だよ
14226/06/19(金)21:34:22No.1441468580+
白兵戦型と海中戦型がいるなら次はなんだろうな
射撃戦型とか空中戦型かな
14326/06/19(金)21:34:25No.1441468605+
何でデュエプレでなんじゃああああああ!!!みたいな感じでしゃべってるのかよく知らない…
14426/06/19(金)21:34:31No.1441468653+
>>>グウェルスレ叩くキャンペーンやってるけどそれも溶けロゴスレの奴ら?
>>タフ猿と肩組んでる連中だろうしそうだろうな
>タフ猿はもう猿渡哲也先生本人だろ
貴様ーッ!
猿先生を愚弄する気かぁっ!
14526/06/19(金)21:34:33No.1441468677そうだねx3
>タフ猿より闇猿の方がヤバいぞ
>弾丸より速く人を殺すしな
あそこらへんTOUGHでも上位のよくわからない展開だと思う
14626/06/19(金)21:34:41No.1441468732+
モンキーで思い出したけど本田強化来ないな
14726/06/19(金)21:34:43No.1441468748そうだねx1
>ていうか誹謗中傷を常態的に行ってる集団を叩くキャンペーンってそれが仮に行われてるとして良いことなのでは?
控えめに言って特定企業とそこに所属してるタレントに粘着してる奴らなのになにやら市民権得てるかのように振る舞ってるのがまず意味不明なんだよね…
14826/06/19(金)21:34:57No.1441468839そうだねx2
デュエルする方のハヤト本当に歌上手いな
14926/06/19(金)21:35:04No.1441468897+
>何でデュエプレでなんじゃああああああ!!!みたいな感じでしゃべってるのかよく知らない…
カレーパンを探すんじゃ
15026/06/19(金)21:35:10No.1441468931そうだねx2
ID出ること予測してスレ立ててすぐに回線切り替えてるあたりが実にエラー品
15126/06/19(金)21:35:21No.1441469008+
オシッコマンモスは将来的に機塊の初動になるかもしれないから期待がでかい
15226/06/19(金)21:35:23No.1441469036+
>海中戦型お手伝いロボ
まさか24年前のカードである白兵戦型お手伝いロボの新規が出てくるなんてリハクの目を持ってしても…
15326/06/19(金)21:35:50No.1441469255+
>何でデュエプレでなんじゃああああああ!!!みたいな感じでしゃべってるのかよく知らない…
詳しくは知らんけど原作で闇の力の継承者だけど闇の力大嫌いで死ね!みたいなジジイのセリフがなんか定型になってるらしいよ
15426/06/19(金)21:36:35No.1441469582そうだねx1
光堕ちした長のセリフは多分ほぼ全部定型になってる
15526/06/19(金)21:36:39No.1441469611+
エラー品は我々の神聖なるimgを穢し大切なものを盗む…!
15626/06/19(金)21:37:15No.1441469851+
遊びだよ!切札一家なう! P 火文明 (5)
サイキック・クリーチャー:カレーパン/ハンター 4000+
このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃぁぁぁ!」と聞いてもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。
覚醒−このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った時、そこに戻す)

大体こいつが悪いはず
15726/06/19(金)21:37:16No.1441469857そうだねx7
こいつの言動を最大限汲み取って好意的に解釈すると組織的に荒らし行為を行ってるMDプレイヤーが同じく組織的に荒らし行為を行ってるタフの読者と結託してVtuber関連のスレを荒らしてるって主張なのかな
お…お前変なクスリでもやってるのか
15826/06/19(金)21:38:28No.1441470445そうだねx2
>こいつの言動を最大限汲み取って好意的に解釈すると組織的に荒らし行為を行ってるMDプレイヤーが同じく組織的に荒らし行為を行ってるタフの読者と結託してVtuber関連のスレを荒らしてるって主張なのかな
>お…お前変なクスリでもやってるのか
タフの読者と対立してる設定でもあるらしいぞ
いや本当にどうなってんだよこいつの脳内
15926/06/19(金)21:38:29No.1441470453+
デュエプレで言うなら昨日一昨日普通にライバー出てきてデュエルしてる所実況してたのに一切出てこなかった辺りよほど闇の長に締め出されたのが効いてるのかなこいつ
16026/06/19(金)21:39:07No.1441470804+
確かにデュエリストは環境を荒らし回ることもあるし言動も割と荒れがちだが
16126/06/19(金)21:39:14No.1441470867+
スレ立ててルーパチする一連の行為そのものがハヤトだということを決定づける
16226/06/19(金)21:39:28No.1441470981そうだねx5
>ID:sAQc9nr6
隔離されたから聞くけどなんでスレ「」は一言もレスしてないの?おかしくない?まるで自分の言ってることにまるで正当性がないとわかってるみたいじゃん
16326/06/19(金)21:40:25 ID:YIWMj6QINo.1441471421+
メメントリスがダンマリなのも良い証拠だな
16426/06/19(金)21:40:44No.1441471578+
タフスレが荒らされてるんだって主張なのに自演でタフスレを荒らすみたいな発想すら無かったのがアホ極まってる
16526/06/19(金)21:41:09No.1441471810そうだねx6
>メメントリスがダンマリなのも良い証拠だな
トリス!?
16626/06/19(金)21:41:25No.1441471921+
>メメントリスがダンマリなのも良い証拠だな
トリスマギストス?
16726/06/19(金)21:41:33No.1441471987+
また変なカテゴリが増えた…
16826/06/19(金)21:41:35No.1441472000そうだねx9
こいつの中の「リス」ってなんなの…?
16926/06/19(金)21:41:51No.1441472129そうだねx2
こいつ○○(任意のコンテンツ)の末尾にリス付ければ何でもかんでも馬鹿にできると思ってんの?マジで?
17026/06/19(金)21:41:59No.1441472209そうだねx3
メメントいただろハニバに
17126/06/19(金)21:42:02No.1441472234そうだねx1
>遊びだよ!切札一家なう! P 火文明 (5)
>サイキック・クリーチャー:カレーパン/ハンター 4000+
>このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃぁぁぁ!」と聞いてもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。
>覚醒−このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
>(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った時、そこに戻す)
>大体こいつが悪いはず
ゼアル期の一番定型が強かった頃のデュエリストが店内で叫んでる怖いやつってデュエマの大会プレイヤーを畏怖してた
17226/06/19(金)21:42:06No.1441472275+
>メメントリスがダンマリなのも良い証拠だな
誤字に更に誤字を重ねるとは…
17326/06/19(金)21:42:21No.1441472401+
>メメントリスがダンマリなのも良い証拠だな
リスってなに?なんの証拠になるの?なんでさっきから何一つ質問に答えないの?なんで?
17426/06/19(金)21:42:54No.1441472727そうだねx5
誤字とかそういう次元じゃないじゃん
こいつが誤ってない部分どこ?
17526/06/19(金)21:42:54No.1441472729+
百歩譲って誤字じゃなかったとしてメメントリスナーってなんだよ
17626/06/19(金)21:42:55No.1441472735そうだねx8
メメントにダンマリ@イグニスター出張させて何のメリットが…?
17726/06/19(金)21:43:37No.1441473121+
他人と会話すると罵倒しか返ってこないから自分とだけ会話してるのか?
17826/06/19(金)21:43:38No.1441473131+
【竜星】が強化来ないのもそういうこと
17926/06/19(金)21:43:41No.1441473151そうだねx1
まず代打ちがメメントにキラチュで先行取って一回勝ったのいつまで擦るのこいつ
仮にメメントでキラチュに後手捲り決めた話だとしてもしつこいんだけど
18026/06/19(金)21:43:54No.1441473245そうだねx1
ハヤト=エラー品をスレ立て奴隷すら否定せずに受け入れてるのやっぱりお前だったか…感ある
こいつなんでこんなに自白するの好きなの?いやまぁ分かり切ってた事象ではあったんだが
18126/06/19(金)21:44:00No.1441473299そうだねx1
こいつメメントが何を指す言葉なのかもわかってないんじゃねえの?
18226/06/19(金)21:44:59No.1441473759そうだねx3
エドでアレクに1ラウンド取ったの自慢するのとどっちが情けない?
18326/06/19(金)21:45:19No.1441473933+
マンモスの墓場板も無いしリメイクもされないしそういうことだろ
18426/06/19(金)21:45:54No.1441474229そうだねx4
>ID:YIWMj6QI
お人形遊びを実演してくれている
18526/06/19(金)21:46:19No.1441474410そうだねx2
まずはボウテンコウを継ぐ者を出せ
話はそれからなんだよね
18626/06/19(金)21:46:34No.1441474507そうだねx5
3本先取で1本取って部屋爆破したんだから単なる棄権で負けでしかないのに勝った気でいるのがまず理解できない
18726/06/19(金)21:46:58No.1441474652+
勝ったのは事実だとしてもお前が勝った訳じゃないのによくもそこまで他人を見下せるな
エラー品自体はド底辺どころか地中に埋まってるレベルのクセに
18826/06/19(金)21:47:06No.1441474699+
>こいつの中の「リス」ってなんなの…?
多分テーマ名
18926/06/19(金)21:47:40No.1441474937+
ハヤトが自演だっていう主張についてこいつが出せる根拠「メールアドレスが生きていた証拠がない」だけっていう
笑える通り越して意味不明なんだよね
19026/06/19(金)21:47:44No.1441474961+
M∀LICEかもしれん
19126/06/19(金)21:48:38No.1441475319そうだねx2
そもそも遊戯王のゲーム性で一勝したからなんだよすぎる
それ分かってるから三先提案したんじゃないのか?
19226/06/19(金)21:48:42No.1441475339そうだねx1
>>遊びだよ!切札一家なう! P 火文明 (5)
>>サイキック・クリーチャー:カレーパン/ハンター 4000+
>>このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃぁぁぁ!」と聞いてもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。
>>覚醒−このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
>>(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った時、そこに戻す)
>>大体こいつが悪いはず
>ゼアル期の一番定型が強かった頃のデュエリストが店内で叫んでる怖いやつってデュエマの大会プレイヤーを畏怖してた
MTGやってる奴は神ジェイスがスタンにあって狂ってヴァンガードの奴らは飴色になった玉ねぎのカレーの話ばかりしてた
19326/06/19(金)21:48:52No.1441475415そうだねx4
たった一度の勝利擦り続けるってどんだけ負け続けたらそうなるんだろう
19426/06/19(金)21:49:19No.1441475594そうだねx2
>ハヤトが自演だっていう主張についてこいつが出せる根拠「メールアドレスが生きていた証拠がない」だけっていう
>笑える通り越して意味不明なんだよね
そもそも仮に自演かつ実在しないメアドだったんだとしたらなんでそれ擦るのやたら嫌がるの?って話でもあるしな
19526/06/19(金)21:49:29No.1441475658+
>たった一度の勝利擦り続けるってどんだけ負け続けたらそうなるんだろう
産まれてこの方勝ったことがない
19626/06/19(金)21:49:30No.1441475672+
何かに勝つという経験自体が少ないんだろう
19726/06/19(金)21:49:40No.1441475736+
>3本先取で1本取って部屋爆破したんだから単なる棄権で負けでしかないのに勝った気でいるのがまず理解できない
そもそも代打ちにやらせてる上にその負けたメメント使いってのもルールも主旨もよくわからんままやってそうな感じだったしで自慢できる要素がマジで一個もない
19826/06/19(金)21:49:47No.1441475789そうだねx3
>そもそも遊戯王のゲーム性で一勝したからなんだよすぎる
>それ分かってるから三先提案したんじゃないのか?
三先という用語がわからなかったと考えられる
19926/06/19(金)21:50:15No.1441475962そうだねx5
何もかも自分で台無しにしてくんだよね
20026/06/19(金)21:50:22No.1441476008そうだねx6
そもそもデュエルしてたのマサキくんだし
自分の垢消したとか言ってたけどじゃあこのマスター踏んでる奴は誰なんだよ
20126/06/19(金)21:51:00No.1441476269+
代打ちの勝利でここまでイキれるのすごいな
20226/06/19(金)21:51:19No.1441476395+
そもそもその1本取ったのすらこいつじゃなくて代打ちなんだよな…
20326/06/19(金)21:51:26No.1441476445+
3勝してないけど3勝したってことでいいです!
20426/06/19(金)21:51:45No.1441476573+
>そもそもデュエルしてたのマサキくんだし
>自分の垢消したとか言ってたけどじゃあこのマスター踏んでる奴は誰なんだよ
もし本人がマサキとしてデュエルしたんならマスターに行ったことを声高に主張しても良さそうなもんなのにそれもないし…
20526/06/19(金)21:52:22No.1441476908+
マサキはなんか微妙に陰湿なデッキが好きなだけで滅茶苦茶ちゃんとデュエルしてるんだよね
怖くない?
20626/06/19(金)21:54:33No.1441477881そうだねx6
変なこと言わなきゃ不確定だったろうに
垢消した〜とか言っちゃったせいで対戦したのは別人だという事が確定したアホ
20726/06/19(金)21:54:51No.1441478006+
キラーチューンの練度がカスカスだったのと萎えサレ癖があるぐらいでマスター到達してるなら普通にまあまあ実力あるデュエリストだからな…
20826/06/19(金)21:55:11No.1441478141+
>>そもそも遊戯王のゲーム性で一勝したからなんだよすぎる
>>それ分かってるから三先提案したんじゃないのか?
>三先という用語がわからなかったと考えられる
自分で言い出したことの意味を理解してないのこいつのいつものことではあるが…
20926/06/19(金)21:55:24No.1441478216そうだねx7
やたら自分のじゃないアピールするけど自身のより他人のメアド書き込むことのほうがヤバいんだけどな
21026/06/19(金)21:55:40No.1441478318そうだねx3
>こいつの言動を最大限汲み取って好意的に解釈すると組織的に荒らし行為を行ってるMDプレイヤーが同じく組織的に荒らし行為を行ってるタフの読者と結託してVtuber関連のスレを荒らしてるって主張なのかな
>お…お前変なクスリでもやってるのか
コピペ周りもだけどエラー品の主張って整合性がとれてないどころかとる気がまずないんだよね
俺がこう言ったんだからそれが全て事実なんだ!が本気で通じると思ってやがる
21126/06/19(金)21:55:48No.1441478375そうだねx1
マサキ周りは全部無関係な第三者の自演って事にしたくてもその時だけいつも暴れてるハヤトが不在かつ一切反論もしなかった事になるから成立しない
詰んでる
21226/06/19(金)21:56:04No.1441478504そうだねx2
メアド生きてない!は過ぎたことだしわからんでもないが
じゃあ確かめようがないはずのことをなぜ今日まで無い無いと必死に言い続けてるのか…
21326/06/19(金)21:56:43No.1441478786そうだねx4
まぁぶっちゃけハヤトのメアドが本物かとか本名がハヤトなのかは枝葉末節なんだよ
一連の荒らし行為が本体なんだから
21426/06/19(金)21:57:26No.1441479087そうだねx2
黙ってりゃ「」にもさっさと忘れてもらえるのに何故か定期的に自分でリマインドしだすんだよな
21526/06/19(金)21:58:02No.1441479313そうだねx1
架空じゃない目の前で意味不明なレスしだすバカのことバカにしたり消えてほしいって思ってるだけで別に中の人がどうこうはどうでもいいんだよな
21626/06/19(金)21:58:05No.1441479327そうだねx3
>黙ってりゃ「」にもさっさと忘れてもらえるのに何故か定期的に自分でリマインドしだすんだよな
ハーフアニバーサリーの後そのまま黙ってればよかったのにな
21726/06/19(金)21:58:54No.1441479637+
ちっぽけなプライドみたいなものが忘れるとか逃げるとかしたくなくて擦り付けに走るんだろう
21826/06/19(金)21:59:26No.1441479831そうだねx4
白状するけどマサキは俺だよ
お前らアホすぎてダメだった
21926/06/19(金)21:59:51No.1441479994+
22026/06/19(金)22:00:20No.1441480192そうだねx4
>白状するけどマサキは俺だよ
>お前らアホすぎてダメだった
MDのプロフィール見せて♥
22126/06/19(金)22:00:41No.1441480317+
それ前もやっただろ
そんで詰められた結果がアカウント復旧できないとかいうしょうもない言い訳だったじゃねーか
22226/06/19(金)22:00:41No.1441480323そうだねx2
白状するけど〜だよ
って構文で何でも通ると思ってる?
22326/06/19(金)22:00:52No.1441480397そうだねx1
>白状するけどマサキは俺だよ
>お前らアホすぎてダメだった
ハヤトと違ってアカウント割れてるから部屋建てるか名前何かに変えるだけで証明できるけどできそう?
22426/06/19(金)22:00:58No.1441480423+
>白状するけどマサキは俺だよ
>お前らアホすぎてダメだった
これにそうだね入ってるのはなんなんだよ
自認マサキ複数人いるの?
22526/06/19(金)22:01:02No.1441480447そうだねx1
デュエルしたマサキは追えるから証明簡単だぞ〜
22626/06/19(金)22:01:25No.1441480623そうだねx6
なんでマサキだったら「」にイキれると思ったんだ
22726/06/19(金)22:01:51No.1441480801+
相変わらず赤字になると帰ってきてグチグチ言い出すんだな
これだけ言われてんのに全く進歩してないのは凄いよエラー品
言っとくけど褒めてないからな?
22826/06/19(金)22:02:24No.1441481052+
「」のバカするためにこのキチガイ利用するのはちょっと恥に合わなさすぎるから愉快犯にしても醜いかなって
22926/06/19(金)22:02:33No.1441481115+
落ちる間際なのが最高にみっともない
23026/06/19(金)22:02:44No.1441481187+
そんなだから人権制限されるんだよ
23126/06/19(金)22:02:54No.1441481240そうだねx3
白状するけど真月はベクターだよ
23226/06/19(金)22:03:04No.1441481320+
>「」のバカするためにこのキチガイ利用するのはちょっと恥に合わなさすぎるから愉快犯にしても醜いかなって
>「」の
正しくは「」をです
人を煽っているくせして誤字をしてしまいすみませんでした
23326/06/19(金)22:03:16No.1441481390そうだねx3
>白状するけどマサキは俺だよ
>お前らアホすぎてダメだった
この何が言いたいのかもよく分からんレスにそうだねパッと入る感じ…本物か
こんなレスで何か変わると思ってるほうがアホだろ阿呆
23426/06/19(金)22:04:20No.1441481776+
>白状するけど真月はベクターだよ
あいつは人を騙すような奴じゃないんだ!!!!
23526/06/19(金)22:04:42No.1441481892そうだねx2
fu6861077.jpg
fu6861078.jpg
マサキくんログインしてるみたいだけどデュエルしながらimg見てんの?
23626/06/19(金)22:04:49No.1441481927そうだねx1
>白状するけどマサキは俺だよ
>お前らアホすぎてダメだった
名前を「マサキは俺だよ」に変えてみてくれたらとりあえず信じてもいいかな
23726/06/19(金)22:04:50No.1441481929+
擁護らしい擁護何にもないからハヤトっぽいレスに遊びでそうだね入れられてるの可哀想
全方面から玩具扱い
23826/06/19(金)22:05:25No.1441482103そうだねx3
>>白状するけど真月はベクターだよ
>あいつは人を騙すような奴じゃないんだ!!!!
おかしくって腹痛いわ〜
23926/06/19(金)22:06:40No.1441482558そうだねx1
白状するけどハヤトはエラー品だよ
ハヤトの人生ダメだった
24026/06/19(金)22:06:43No.1441482581+
>擁護らしい擁護何にもないからハヤトっぽいレスに遊びでそうだね入れられてるの可哀想
>全方面から玩具扱い
自演そうだねでもなきゃマジで玩具扱いなんだよな…
24126/06/19(金)22:06:58No.1441482681+
>白状するけどハヤトはエラー品だよ
>ハヤトの人生ダメだった
知ってた


fu6861077.jpg 1781870398794.jpg 1781872088564.png fu6860863.jpg fu6861078.jpg