二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781871434010.webp-(8516 B)
8516 B26/06/19(金)21:17:14No.1441460879+ 22:27頃消えます
トリッカルリバイブ
楽しみですね家族で食事会
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:37:22No.1441469890+
サワヨヲイジメヌンデ……
ていうかこれ三周年のエルダインどうなるんだろ
226/06/19(金)21:45:12No.1441473883+
どっかでベリータ主役は来そう
326/06/19(金)22:03:56No.1441481641+
怒り顔でけおっててダメだった
426/06/19(金)22:09:38No.1441483655+
キシャたんのライブでも見て癒されよう
526/06/19(金)22:12:09No.1441484583+
ヤドリギとエーダルの無能ぶりで誤魔化されてるけど最初の人間も結構あれじゃにゃい?
626/06/19(金)22:15:24No.1441485835そうだねx1
>ヤドリギとエーダルの無能ぶりで誤魔化されてるけど最初の人間も結構あれじゃにゃい?
家に帰りたいタイプの子供に多く求めるなよ…
726/06/19(金)22:19:45No.1441487602+
>キシャたん
結局アリスの言ってた普通と違う幽霊みたいなのって何だったんだろう
826/06/19(金)22:20:09No.1441487781+
>ヤドリギとエーダルの無能ぶりで誤魔化されてるけど最初の人間も結構あれじゃにゃい?
ぶっちゃけ脚本が使徒たちに幼児性を付与するために最初の人間がそういう側面があることになってしまった節はあると思うにゃん
926/06/19(金)22:21:53No.1441488502+
ようやく読んだけどサワヨはともかくウイも離脱なのか…?つら…
1026/06/19(金)22:23:53No.1441489300+
>ぶっちゃけ脚本が使徒たちに幼児性を付与するために最初の人間がそういう側面があることになってしまった節はあると思うにゃん
身も蓋もないけど最初の人間が有能でまともな価値観してたら本編みたいなことは起きずに終わりだからね


1781871434010.webp