二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781868369271.jpg-(10633 B)
10633 B26/06/19(金)20:26:09No.1441441098そうだねx2 21:41頃消えます
2軍貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:26:39No.1441441251+
NKTIDKSGナンバーワン
226/06/19(金)20:27:12No.1441441429そうだねx17
>2軍貼る
落ちましたねぇ…
326/06/19(金)20:27:44No.1441441613そうだねx8
1軍じゃなくてもいいじゃない
ネクタイでかけりゃいいじゃない
426/06/19(金)20:27:46No.1441441626+
名脇役ですね、ええ
526/06/19(金)20:28:00No.1441441720+
巣から出てくんなよ
626/06/19(金)20:28:21No.1441441841そうだねx2
津 田 健 次 郎
726/06/19(金)20:28:22No.1441441842+
尻は綺麗でしょ?
826/06/19(金)20:28:56No.1441442034そうだねx1
T O H O シ ネ マ ズ
926/06/19(金)20:29:10No.1441442104+
2軍の王
1026/06/19(金)20:29:36No.1441442249そうだねx1
>ディスコの王
1126/06/19(金)20:30:10No.1441442444+
肉おじゃとどっちが…上かな…?
1226/06/19(金)20:31:41No.1441442959+
全く接点もないのに固まる4人組
1326/06/19(金)20:32:44No.1441443312そうだねx16
>巣から出てくんなよ
う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
1426/06/19(金)20:33:34No.1441443624+
N-K-T-I-D-K-S-G!
1526/06/19(金)20:34:48No.1441444078+
>巣から出てくんなよ
落ちたねぇ…
1626/06/19(金)20:35:05No.1441444179+
なんでAKNMを差し置いて関東チャラ男とピンキーが出てるんですかね…
1726/06/19(金)20:35:45No.1441444408+
お食事亭の店長じゃん
1826/06/19(金)20:36:33No.1441444719+
ジム・シューII改
1926/06/19(金)20:36:55No.1441444857そうだねx1
屋上で焼死体になってたり焼肉してる
2026/06/19(金)20:37:05No.1441444928そうだねx2
肥えた野盗
2126/06/19(金)20:38:13No.1441445343+
>>2軍貼る
>落ちましたねぇ…
でも今夜は?
2226/06/19(金)20:38:34No.1441445476そうだねx14
>>>2軍貼る
>>落ちましたねぇ…
>でも今夜は?
上がりましたね!!
2326/06/19(金)20:39:14No.1441445704そうだねx2
淫夢好きじゃないのにdisco fever2日に1回くらい聴いてる
2426/06/19(金)20:39:24No.1441445767+
>なんでAKNMを差し置いて関東チャラ男とピンキーが出てるんですかね…
どっかでスカベンジしてたんでしょ(適当)
2526/06/19(金)20:40:29No.1441446151そうだねx5
>淫夢好きじゃないのにdisco fever2日に1回くらい聴いてる
とぼけちゃってぇ…
2626/06/19(金)20:41:24No.1441446488+
何がすごいってAh shiny tieからもうずっと上がり続けて最後は最高の浮遊感を味わう曲な事
2726/06/19(金)20:49:19No.1441449235そうだねx4
胸囲は落ちても伝説上がり過ぎ好き
2826/06/19(金)20:51:44No.1441450080そうだねx1
年齢考えたら十分かっこいい気がしてきた…
2926/06/19(金)20:53:23No.1441450649+
ステップザレフトステップザライト胸元揺れるサタデーナイト
3026/06/19(金)20:57:14No.1441452071そうだねx6
データセンターもまさか淫夢動画作らされるとは思わなかったでしょうね、ええ…
3126/06/19(金)21:01:01No.1441453546+
>ステップザレフトステップザライト胸元揺れるサタデーナイト
ブリーフ?ビキニ?いや待って
3226/06/19(金)21:01:23No.1441453720+
肉おじゃとOOESNRのコンビが好き
3326/06/19(金)21:01:48No.1441453924+
東芝を倒したい
3426/06/19(金)21:04:13No.1441455175そうだねx1
これとドバーランドのテーマとインムチャーハン師匠を延々とリピートしてる
3526/06/19(金)21:05:02No.1441455577そうだねx4
>東芝を倒したい
誰?
3626/06/19(金)21:05:37No.1441455836+
野獣とタクヤに次ぐ存在のくせに二軍名乗るのはダメだと思う
3726/06/19(金)21:07:00No.1441456444+
2軍の帝王
3826/06/19(金)21:07:41No.1441456736+
局部出せ
3926/06/19(金)21:08:28No.1441457067そうだねx2
ひでとか一軍のエリート見てるとコイツは過大評価されすぎ
4026/06/19(金)21:15:01No.1441459939+
>ひでとか一軍のエリート見てるとコイツは過大評価されすぎ
いざ本編見ると1軍は本当に強い
NKDKはちょっと台詞面白いくらいだから2軍止まり
4126/06/19(金)21:16:18No.1441460466そうだねx3
バラマキ注意のディスコスターじゃん
4226/06/19(金)21:17:46No.1441461132+
胸囲とこの世の終わりみたいなパンツだけで3番手くらいまで来てるのおかしい
4326/06/19(金)21:18:25No.1441461449+
二軍の帝王ポジション美味しすぎるからこれでいいよ
一軍だと精々.245 13本くらいしか打てない
4426/06/19(金)21:18:29No.1441461484+
1軍は発掘時期による優遇が大きいから
2軍は実力主義
3軍以下は宣伝力
4526/06/19(金)21:19:20No.1441461877そうだねx1
>2軍は実力主義
それならマスクド永谷園がトップじゃなきゃおかしいぞ
4626/06/19(金)21:19:52No.1441462110そうだねx1
>胸囲とこの世の終わりみたいなパンツだけで3番手くらいまで来てるのおかしい
合気ッ!も好き
4726/06/19(金)21:20:11No.1441462255+
あんなお茶漬け仮面に実力あるわけねえだろ
4826/06/19(金)21:20:44No.1441462474そうだねx2
>あんなお茶漬け仮面に実力あるわけねえだろ
、と言いつつ…
4926/06/19(金)21:20:46No.1441462495+
言うほどネクタイデカ過ぎるか?
5026/06/19(金)21:21:04No.1441462631そうだねx2
見た目不快感ないし言動も陽気なおっさんって感じで良いよね…
メロいのはOOESNRだけど
5126/06/19(金)21:21:56No.1441462976+
一軍二軍は専用曲が与えられてるからいいよな
それより下はキッズアニメの主題歌のカバーさせられてんだぞ
5226/06/19(金)21:22:57No.1441463412そうだねx1
>見た目不快感ないし言動も陽気なおっさんって感じで良いよね…
>メロいのはOOESNRだけど
肉おじゃも汚すぎないから好き
5326/06/19(金)21:23:25No.1441463612+
昔は三軍扱いだったのに
5426/06/19(金)21:23:40No.1441463728+
叫べ ネクタイデカスギ〜
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
5526/06/19(金)21:24:35No.1441464168そうだねx1
NKDK肉おじゃOOESNRゆうさく関東チャラ男の共通点
ホモビ内で笑顔をよく見せるところ
5626/06/19(金)21:25:06No.1441464415+
>言うほどネクタイデカ過ぎるか?
もっとでかい奴いるからな
NKTIDKSGは政治家風兄貴に名前戻した方がいい
NKTIDDKSGが次のNKTIDKSGになるべき
5726/06/19(金)21:25:52No.1441464724+
肉おじゃとOOESNRは女と絡ませずにダンスに集中させてるのなんの配慮なのだよ
5826/06/19(金)21:26:34No.1441465069そうだねx1
関東チャラ男はテーマソングが小林亜星という豪華さ
5926/06/19(金)21:26:49No.1441465196そうだねx1
OOESNRはあれだけで二軍筆頭になってるのズルい…ズルくない?
6026/06/19(金)21:27:19No.1441465397+
AKNMとマジメくん不在なのは笑顔が似合わないからか
6126/06/19(金)21:28:45No.1441466058+
ぼく大江千里ですよ
アハハハ
おいクソメガネ
6226/06/19(金)21:29:15No.1441466311そうだねx2
>OOESNRはあれだけで二軍筆頭になってるのズルい…ズルくない?
ぶっちゃけkenshiでのバフがDKSGると思う
6326/06/19(金)21:29:47No.1441466525+
(セリフの少なさがキャラ性の凝固を促進している面が)濃いすか?
6426/06/19(金)21:30:32No.1441466829+
こいつ肉おじゃマジメゆうさく辺りは二軍という体のネタで売ってる1軍級
OOESNR以下はマジの二軍
6526/06/19(金)21:30:48No.1441466943+
歌が人気すぎる
6626/06/19(金)21:31:20No.1441467197そうだねx1
でも大江千里ですよだけで2軍入りはすげえよ
6726/06/19(金)21:31:49No.1441467413そうだねx1
元気出るからな
歌詞に深い意味なんて必要ねえんだよ!
6826/06/19(金)21:32:28No.1441467684+
いや僕もう王へ千里ですね
6926/06/19(金)21:33:21No.1441468062+
次はド谷園が来る
7026/06/19(金)21:33:59No.1441468422+
2軍弱でしょうね…
7126/06/19(金)21:35:08No.1441468919+
>いや僕もう王へ千里ですね
自信家なのか謙遜なのかこれかもう分かんねぇな
7226/06/19(金)21:35:20No.1441469000+
適度な三下感がBB劇場でいいアクセントになる感じ
さらに肉おじゃも添えるとバランスもいい
7326/06/19(金)21:35:33No.1441469137+
>次はド谷園が来る
諦めるアル
7426/06/19(金)21:35:48No.1441469241+
下水道橋博士とコンビ組んで欲しい


1781868369271.jpg