26/06/19(金)20:41:12No.1441446404そうだねx7
21:52頃消えます
そのジェダイ?はそんなに難易度が高いのか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:43:21No.1441447161そうだねx49この親子ゆるい絵柄と相性良いな… |
| … | 226/06/19(金)20:45:46No.1441447994そうだねx32ゆるい絵柄だとパパがちいかわの鎧さん的なものに見える |
| … | 326/06/19(金)20:46:42No.1441448319そうだねx10夏休みにはこっちに帰ってこれるんだろ? |
| … | 426/06/19(金)20:47:12No.1441448488+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/19(金)20:47:25No.1441448581そうだねx10仮面ライダーや戦隊ヒーローより楽に描けるマンダロリアンヘルメット… |
| … | 626/06/19(金)20:47:49No.1441448716+ジェダイってなんというか仙人みたいなものなのか |
| … | 726/06/19(金)20:48:27No.1441448937そうだねx1>ジェダイってなんというか仙人みたいなものなのか |
| … | 826/06/19(金)20:48:46No.1441449060そうだねx10>仮面ライダーや戦隊ヒーローより楽に描けるマンダロリアンヘルメット… |
| … | 926/06/19(金)20:49:11No.1441449194そうだねx1スターウォーズ未履修だとパパと似たような感想になるからジェダイよく分からん |
| … | 1026/06/19(金)20:49:42No.1441449363そうだねx12子どもの習い事感覚でお願いされてもそりゃ困るわ |
| … | 1126/06/19(金)20:51:40No.1441450053+>ジェダイな感じするか? |
| … | 1226/06/19(金)20:51:57No.1441450162そうだねx5SW知らずにいきなりマンダロリアン見るのってガンダムで例えるとガンダムUCから観始めるようなもんだろ |
| … | 1326/06/19(金)20:52:27No.1441450327そうだねx29>SW知らずにいきなりマンダロリアン見るのってガンダムで例えるとガンダムUCから観始めるようなもんだろ |
| … | 1426/06/19(金)20:52:42No.1441450424そうだねx1やっぱり3分でわかるスター・ウォーズみたいなのが必要かな? |
| … | 1526/06/19(金)20:53:24No.1441450659そうだねx9素直に子供溺愛パパとかわいいベイビーヨモギ餅摂取出来るからな |
| … | 1626/06/19(金)20:53:29No.1441450690そうだねx6わけわからん宗教より子供のお稽古だよな! |
| … | 1726/06/19(金)20:53:56No.1441450869そうだねx16あの黒い人だいぶジェダイ短期講習コースだしもうちょい大きくなってからジェダイ合宿しても全然間に合うんじゃない? |
| … | 1826/06/19(金)20:54:28No.1441451061そうだねx1スターウォーズ見るとキモいジジイのグローグー出てきた!ってなるのかな |
| … | 1926/06/19(金)20:55:10No.1441451314そうだねx1大丈夫だぞグローグー |
| … | 2026/06/19(金)20:55:23No.1441451395+長期シリーズ全体の問題になるんだけど今からスターウォーズに入るのめんどくさいんだよ… |
| … | 2126/06/19(金)20:55:33No.1441451467そうだねx12>あの黒い人だいぶジェダイ短期講習コースだしもうちょい大きくなってからジェダイ合宿しても全然間に合うんじゃない? |
| … | 2226/06/19(金)20:55:51No.1441451585そうだねx16お父さんジェダイってそういうんじゃないんですよ |
| … | 2326/06/19(金)20:56:14No.1441451713そうだねx1ジェダイは短期集中講座とかないのか? |
| … | 2426/06/19(金)20:56:37No.1441451852そうだねx1ジェダイな感じ身についてきたか? |
| … | 2526/06/19(金)20:56:46No.1441451915そうだねx19どうなんだ?その…最近ジェダイのほうは… |
| … | 2626/06/19(金)20:56:53No.1441451960+そもそもルーク自体が途中で修行投げ出してるからな… |
| … | 2726/06/19(金)20:56:58No.1441451985そうだねx3>ジェダイは短期集中講座とかないのか? |
| … | 2826/06/19(金)20:57:09No.1441452043そうだねx1ジェダイはもう少し初心者にとっつきやすく出来ないのか?うちのグローグーはまだ若葉マークだぞ |
| … | 2926/06/19(金)20:57:15No.1441452080そうだねx2今日はどんなジェダイを習ったんだ? |
| … | 3026/06/19(金)20:57:29No.1441452162そうだねx13>お父さんジェダイってそういうんじゃないんですよ |
| … | 3126/06/19(金)20:57:48No.1441452279+なんならルーク先生も実は試練のアナキン幻覚に負けたからね… |
| … | 3226/06/19(金)20:57:48No.1441452281そうだねx2手土産持って行った方がいいか? |
| … | 3326/06/19(金)20:57:49No.1441452286+まあ…確かに詰め込みでジェダイやってもいざという時にペーパージェダイは困るかもしれん… |
| … | 3426/06/19(金)20:58:14No.1441452424+お父さんジェダイって普通免許的なものだと思ってません? |
| … | 3526/06/19(金)20:58:45No.1441452592そうだねx1>お父さんジェダイって普通免許的なものだと思ってません? |
| … | 3626/06/19(金)20:58:55No.1441452667+いっても本編の4〜3まで見ればいいだけだから12時間くらいよ |
| … | 3726/06/19(金)20:59:18No.1441452810そうだねx2次に講習に行く時はセーバー持って行こうな |
| … | 3826/06/19(金)20:59:31No.1441452926そうだねx5ジェダイが門外不出の密教みたいなもんだから知らん人からしたら本当にミリしらになるのはわかる |
| … | 3926/06/19(金)20:59:33No.1441452951そうだねx5このブーム見て思ったけど日本以外でコケたのはマジでもう配信時点でこの関係性を味わい尽くしたからなんだな |
| … | 4026/06/19(金)20:59:36No.1441452970そうだねx9普段使いできる程度のジェダイでいいんだ先生 |
| … | 4126/06/19(金)20:59:41No.1441453008そうだねx2若いころにしかできないから今のうちにやっておけよ…ジェダイを |
| … | 4226/06/19(金)21:00:00No.1441453134そうだねx3でも正直ジェダイとしてちゃんと修行してジェットパックで飛び回りながらライトセーバーを振り回す姿を見たくないと言えば嘘になる |
| … | 4326/06/19(金)21:00:16No.1441453230そうだねx1先生、グローグーがセーバーを欲しがってるんだがあれはどこで売ってるんだ |
| … | 4426/06/19(金)21:00:17No.1441453233+>このブーム見て思ったけど日本以外でコケたのはマジでもう配信時点でこの関係性を味わい尽くしたからなんだな |
| … | 4526/06/19(金)21:00:31No.1441453338そうだねx1様子見に行くのも駄目 |
| … | 4626/06/19(金)21:00:58No.1441453521そうだねx1そろそろジェダイの一つや二つ出せるようになったんじゃないのか? |
| … | 4726/06/19(金)21:01:18No.1441453681そうだねx1まあ…大学の夏休みくらいでいいだろう…ジェダイは… |
| … | 4826/06/19(金)21:01:26No.1441453743+スターウォーズ知らない人も観に行ってる辺りすげえ観やすいんだろうな… |
| … | 4926/06/19(金)21:01:50No.1441453940そうだねx1>先生、グローグーがセーバーを欲しがってるんだがあれはどこで売ってるんだ |
| … | 5026/06/19(金)21:01:55No.1441453973+まあグッズ利益がバク上がりしたからいいんじゃないグローグー |
| … | 5126/06/19(金)21:02:02No.1441454022そうだねx4フォース…?それはジェダイとはまた違うのか? |
| … | 5226/06/19(金)21:02:13No.1441454112そうだねx2>このブーム見て思ったけど日本以外でコケたのはマジでもう配信時点でこの関係性を味わい尽くしたからなんだな |
| … | 5326/06/19(金)21:02:15No.1441454134+ダークセーバーはダメか? |
| … | 5426/06/19(金)21:02:19No.1441454172そうだねx1お父さん… |
| … | 5526/06/19(金)21:02:33No.1441454300+スターウォーズって新しいの全部ゴミ扱いされてると思ってたけど珍しく当たったのか |
| … | 5626/06/19(金)21:02:38No.1441454349そうだねx2ミリ知ら主人公は新規に優しいというライフハック |
| … | 5726/06/19(金)21:02:43No.1441454390そうだねx1>スターウォーズ知らない人も観に行ってる辺りすげえ観やすいんだろうな… |
| … | 5826/06/19(金)21:02:43No.1441454392そうだねx4言われてみればジェダイって何だろう |
| … | 5926/06/19(金)21:02:55No.1441454490+アメリカの映画館日本みたいに設備良くないから…代わりに安いけど |
| … | 6026/06/19(金)21:03:03No.1441454538そうだねx4本編マンドーはマジでフォースのことよく分かってなさそうでダメ |
| … | 6126/06/19(金)21:03:27No.1441454731そうだねx1一月くらい泊まり込みで習えばジェダイの免許も取れると思うし急がなくても良いだろう |
| … | 6226/06/19(金)21:03:32No.1441454783そうだねx6ハンソロの半分の予算で作ってハンソロくらいの売り上げになったから結構売れてるんすよ一応 |
| … | 6326/06/19(金)21:03:34No.1441454793+フォース…お腹が空いてる時によくやるあれか… |
| … | 6426/06/19(金)21:04:08No.1441455117そうだねx1ジェダイ?シス?フォース?取り敢えず習い事するか?みたいなテンションだからいいんだよな… |
| … | 6526/06/19(金)21:04:19No.1441455221+>本編マンドーはマジでフォースのことよく分かってなさそうでダメ |
| … | 6626/06/19(金)21:04:28No.1441455303+語源的にも柔道の習い事みたいな… |
| … | 6726/06/19(金)21:04:42No.1441455408そうだねx6超能力の習い事だとマジで思ってるフシがある |
| … | 6826/06/19(金)21:04:43No.1441455418そうだねx1黒い人もそんなガチガチのジェダイ育てなくても良くない?というか黒い人自身がガチガチのジェダイじゃないし… |
| … | 6926/06/19(金)21:05:04No.1441455589そうだねx1>ハンソロの半分の予算で作ってハンソロくらいの売り上げになったから結構売れてるんすよ一応 |
| … | 7026/06/19(金)21:05:07No.1441455617+👽️結局コイツなんだったの? |
| … | 7126/06/19(金)21:05:19No.1441455708そうだねx1うちの子にもそのライトセーバーとやらを一つくれないか |
| … | 7226/06/19(金)21:05:21No.1441455729そうだねx2全然マンドー知らない日本人からするとテレビスペシャルみたいな映画が逆にちょうど良かった |
| … | 7326/06/19(金)21:05:36No.1441455830+まあ何も知らんなら知らんで汎超能力というかサイコキネシス的な理解になるんかなフォース |
| … | 7426/06/19(金)21:05:38No.1441455849+映画自体の出来というよりファンアートとか話題になり方が尋常じゃないからな今回… |
| … | 7526/06/19(金)21:06:14No.1441456114そうだねx1正直長期シリーズに入るのって本編であるほどキツイからこれくらい間口が緩い方がいいんだよな… |
| … | 7626/06/19(金)21:06:29No.1441456211そうだねx1>全然マンドー知らない日本人からするとテレビスペシャルみたいな映画が逆にちょうど良かった |
| … | 7726/06/19(金)21:06:36No.1441456273そうだねx5まぁつってもすぐ配信来るとわかってるヘイルメアリーは滅茶苦茶稼いだし |
| … | 7826/06/19(金)21:06:56No.1441456424そうだねx1よく分からないんだがそのダークサイドっていうのはどの辺にあるんだ? |
| … | 7926/06/19(金)21:07:01No.1441456448そうだねx1そのライトセーバーとやらはジェダイにならないと貰えないのか?だったら勉強を頑張るしかないなグローグー |
| … | 8026/06/19(金)21:07:11No.1441456507そうだねx4>映画自体の出来というよりファンアートとか話題になり方が尋常じゃないからな今回… |
| … | 8126/06/19(金)21:07:17No.1441456543+スター・ウォーズ初めてならとりあえずこれ見とけ的な立ち位置にするにはもってこいじゃないか今回のは |
| … | 8226/06/19(金)21:07:29No.1441456631そうだねx1>よく分からないんだがそのダークサイドっていうのはどの辺にあるんだ? |
| … | 8326/06/19(金)21:07:55No.1441456836そうだねx1>うちの子にもそのライトセーバーとやらを一つくれないか |
| … | 8426/06/19(金)21:08:21No.1441457005+これに出てくる奴らは上澄だからどうなんだその……フォースの方は……って質問してもなんか良い感じの返答返ってくるとか言われてるのダメ |
| … | 8526/06/19(金)21:08:43No.1441457189+ヨーダと同じ種族かなんかなのこの子 |
| … | 8626/06/19(金)21:08:48No.1441457236そうだねx1仕事はきちんとやるし凄腕だけど抜けてるおっさんと強いけど所詮エケチェンな組み合わせだぞ |
| … | 8726/06/19(金)21:09:01No.1441457331そうだねx1「ダークサイドに落ちた」がお父さん的には地形的な意味で落ちたと思われてるみたいなツイートでダメだった |
| … | 8826/06/19(金)21:09:02No.1441457336そうだねx1ジェダイの黒帯貰うまで頑張ろうな |
| … | 8926/06/19(金)21:09:10No.1441457404+>長期シリーズ全体の問題になるんだけど今からスターウォーズに入るのめんどくさいんだよ… |
| … | 9026/06/19(金)21:09:27No.1441457523そうだねx1映画しか知らない状態で観たから視聴者のみなさんご存知の感じで出てくるアソーカに最初困惑した |
| … | 9126/06/19(金)21:09:28No.1441457533そうだねx1このお父さんスター・ウォーズ見たことないの? |
| … | 9226/06/19(金)21:09:31No.1441457555そうだねx11fu6860692.jpeg |
| … | 9326/06/19(金)21:09:35No.1441457585そうだねx1>「ダークサイドに落ちた」がお父さん的には地形的な意味で落ちたと思われてるみたいなツイートでダメだった |
| … | 9426/06/19(金)21:09:47No.1441457668そうだねx1今ドラマ見てるんだけど何か凄く複雑な事情からグローグーを守る必要があって段々と愛着が湧いてきていつの間にか親子みたいな関係になったのかと思ったら |
| … | 9526/06/19(金)21:09:54No.1441457719そうだねx1>ヨーダと同じ種族かなんかなのこの子 |
| … | 9626/06/19(金)21:10:02No.1441457763そうだねx1>ヨーダと同じ種族かなんかなのこの子 |
| … | 9726/06/19(金)21:10:17No.1441457883+フォースプッシュはともかくフォースチョークはダークサイドじゃないのか黒い人 |
| … | 9826/06/19(金)21:10:24No.1441457936そうだねx6まあ全部見てもジェダイってなんなん?って言われたらちょっと困るし… |
| … | 9926/06/19(金)21:10:31No.1441457986+応援上映は8割女性だったらしいね |
| … | 10026/06/19(金)21:10:37No.1441458039そうだねx1>>「ダークサイドに落ちた」がお父さん的には地形的な意味で落ちたと思われてるみたいなツイートでダメだった |
| … | 10126/06/19(金)21:10:42No.1441458072そうだねx1ファンアートだと捏造あらすじシリーズも好き |
| … | 10226/06/19(金)21:10:55No.1441458165そうだねx1名前すら分からん頃はベイビーヨーダの名称でした |
| … | 10326/06/19(金)21:11:19No.1441458336そうだねx7>名前すら分からん頃はベイビーヨーダの名称でした |
| … | 10426/06/19(金)21:11:26No.1441458379そうだねx1マンドーは何か足元の穴に落ちる経験が豊富だからそういう勘違いをしても仕方ない |
| … | 10526/06/19(金)21:11:38No.1441458468そうだねx4クソコテジジイの幼体呼ばわりはダメ |
| … | 10626/06/19(金)21:11:54No.1441458580そうだねx2めちゃくちゃ強いジェダイの先生すら誰か知らんというお客さんも結構多いのか?もしかして |
| … | 10726/06/19(金)21:11:57No.1441458603そうだねx3>このお父さんスター・ウォーズ見たことないの? |
| … | 10826/06/19(金)21:12:10No.1441458711+アソーカとかいうここ10年SWの顔やってるのにナンバリングタイトルではほぼ出ないやつ |
| … | 10926/06/19(金)21:12:14No.1441458743そうだねx7仕事以外の情報にマジで疎いおっさんはガチで居る |
| … | 11026/06/19(金)21:12:17No.1441458766そうだねx1日本以外じゃもうドラマがヒットしたよって感じか… |
| … | 11126/06/19(金)21:12:30No.1441458854そうだねx1>クソコテジジイの幼体呼ばわりはダメ |
| … | 11226/06/19(金)21:12:43No.1441458954+実際マンドーのトラウマと過去と教義に関係するから |
| … | 11326/06/19(金)21:12:59No.1441459063そうだねx1>ファンアートだと捏造あらすじシリーズも好き |
| … | 11426/06/19(金)21:13:04No.1441459099そうだねx5ジェダイはそういうもんじゃないけどフォース才能めっちゃ高いよもぎ餅がダークサイドになったらなったで滅茶苦茶困るから講習はやらざるを得なくない? |
| … | 11526/06/19(金)21:13:40No.1441459376そうだねx1実際のところマジでジェダイってなんだっけ |
| … | 11626/06/19(金)21:13:44No.1441459398そうだねx2>日本以外じゃもうドラマがヒットしたよって感じか… |
| … | 11726/06/19(金)21:13:46No.1441459423そうだねx1>ジェダイはそういうもんじゃないけどフォース才能めっちゃ高いよもぎ餅がダークサイドになったらなったで滅茶苦茶困るから講習はやらざるを得なくない? |
| … | 11826/06/19(金)21:13:56No.1441459494そうだねx1我らの道もだいぶ話打ち切り能力高くて便利だよね |
| … | 11926/06/19(金)21:13:58No.1441459510そうだねx2>マンドーは1000ml牛乳パック2つと2ℓペットボトルを明日までに手に入れるため深夜23時に出かける |
| … | 12026/06/19(金)21:14:06No.1441459563+スターウォーズ知らない人でも入りやすいマンダロリアンなのに |
| … | 12126/06/19(金)21:14:12No.1441459615+ジェダイはなんでも切れる光の剣と不思議パワーを操る宇宙の騎士 |
| … | 12226/06/19(金)21:14:25No.1441459704そうだねx1>アソーカとかいうここ10年SWの顔やってるのにナンバリングタイトルではほぼ出ないやつ |
| … | 12326/06/19(金)21:14:32No.1441459751+>我らの道もだいぶ話打ち切り能力高くて便利だよね |
| … | 12426/06/19(金)21:14:41No.1441459800そうだねx1グローグーランドセルなんぞ一切持ってないのに |
| … | 12526/06/19(金)21:14:44No.1441459819そうだねx4>このお父さんスター・ウォーズ見たことないの? |
| … | 12626/06/19(金)21:14:50No.1441459856そうだねx1>アメリカからするとまだお前らはその段階にいるのか…てのが率直な感想だろうと思う |
| … | 12726/06/19(金)21:14:54No.1441459886+>スターウォーズ知らない人でも入りやすいマンダロリアンなのに |
| … | 12826/06/19(金)21:15:08No.1441459992そうだねx2>何年も講習受けたアナキンがああなったから結局落ちる奴はどうやっても落ちる |
| … | 12926/06/19(金)21:15:09No.1441460000そうだねx1カルトで育ってるやつが他のカルトの内情なんか知らないし… |
| … | 13026/06/19(金)21:15:12No.1441460023+でも一回堕ちて戻れば超強いよ |
| … | 13126/06/19(金)21:15:24No.1441460110そうだねx1夏休み中にジェダイしとくと友達と差がつくよ |
| … | 13226/06/19(金)21:15:39No.1441460204+>ジェダイはそういうもんじゃないけどフォース才能めっちゃ高いよもぎ餅がダークサイドになったらなったで滅茶苦茶困るから講習はやらざるを得なくない? |
| … | 13326/06/19(金)21:15:39No.1441460207そうだねx1>ランドセルの底からお知らせプリント出てくる概念が似合いすぎて笑う |
| … | 13426/06/19(金)21:15:54No.1441460307+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13526/06/19(金)21:16:00No.1441460347そうだねx4大衆向けにはマンダロリアンとグローグーがこの夏大冒険!みたいな内容で良いのかもしれない |
| … | 13626/06/19(金)21:16:00No.1441460350そうだねx1>ジェダイはなんでも切れる光の剣と不思議パワーを操る宇宙の騎士 |
| … | 13726/06/19(金)21:16:05No.1441460376+>スターウォーズ知らない人でも入りやすいマンダロリアンなのに |
| … | 13826/06/19(金)21:16:14No.1441460435そうだねx1>実際のところマジでジェダイってなんだっけ |
| … | 13926/06/19(金)21:16:20No.1441460474+>>何年も講習受けたアナキンがああなったから結局落ちる奴はどうやっても落ちる |
| … | 14026/06/19(金)21:16:22No.1441460488そうだねx3(共和国に絡まれたら「フォースと共にあれ」って言っておけばいいか…) |
| … | 14126/06/19(金)21:16:28No.1441460533+>実際のところマジでジェダイってなんだっけ |
| … | 14226/06/19(金)21:16:37No.1441460598+ジェダイにはライトサイドとダークサイドがあるけどフォースにはライトサイドもダークサイドがあるからとってもややこしい |
| … | 14326/06/19(金)21:16:40No.1441460626そうだねx1えっ…ジェダイの修行って一度中断したらもうできないの……?我らの道 |
| … | 14426/06/19(金)21:16:47No.1441460682そうだねx1俺も今だに「我らの道」のちゃんとした使い方わからんし |
| … | 14526/06/19(金)21:16:59No.1441460765そうだねx1ジェダイに疲れたらマンダロリアンのお湯につかればいいんじゃないか? |
| … | 14626/06/19(金)21:17:12No.1441460865+具体的にダークサイドに堕ちるって何が起きてどうなるの |
| … | 14726/06/19(金)21:17:17No.1441460898そうだねx1まあジェダイは仙人みたいなもんかな… |
| … | 14826/06/19(金)21:17:19No.1441460909そうだねx7大丈夫だグローグー |
| … | 14926/06/19(金)21:17:25No.1441460956+>>>何年も講習受けたアナキンがああなったから結局落ちる奴はどうやっても落ちる |
| … | 15026/06/19(金)21:17:38No.1441461056+ロッタも人気になってて俺嬉しいよ |
| … | 15126/06/19(金)21:17:45No.1441461123そうだねx1>めちゃくちゃ強いジェダイの先生すら誰か知らんというお客さんも結構多いのか?もしかして |
| … | 15226/06/19(金)21:17:55No.1441461202そうだねx3>>ジェダイはなんでも切れる光の剣と不思議パワーを操る宇宙の騎士 |
| … | 15326/06/19(金)21:18:14No.1441461367そうだねx1>えっ…ジェダイの修行って一度中断したらもうできないの……?我らの道 |
| … | 15426/06/19(金)21:18:16No.1441461378+グローグー救出したけど大量のダークトルーパーに追い詰められて決死の覚悟で脱出するしかないのか… |
| … | 15526/06/19(金)21:18:26No.1441461457+>えっ…ジェダイの修行って一度中断したらもうできないの……?我らの道 |
| … | 15626/06/19(金)21:18:34No.1441461531+この2人って7〜9で何してるの |
| … | 15726/06/19(金)21:18:41No.1441461578そうだねx1ダークサイドに落ちると力は増すけど |
| … | 15826/06/19(金)21:18:55No.1441461671そうだねx1まぁ最近の人だとスターウォーズの最新作かじってたとしてもルークの印象ってクソコテ爺だからな… |
| … | 15926/06/19(金)21:18:57No.1441461690+シミさんみたいな一般奴隷ですらジェダイは今生の別れって知ってるのに |
| … | 16026/06/19(金)21:19:03No.1441461738+教団にすると面倒臭いだけでフォース自体は自分が生きるのに必要な方を選べばいいんだよな… |
| … | 16126/06/19(金)21:19:25No.1441461908+>イケメン人攫い |
| … | 16226/06/19(金)21:19:27No.1441461922+普段はライトサイド戦うときだけダークサイドって難しいんだっけヴァーパッド使い手数人しかいないし |
| … | 16326/06/19(金)21:19:40No.1441462018+健やかに育ったベスカーアーマーよもぎ餅もみたいんだけど何かあったフォースチョークよもぎ餅も見たい… |
| … | 16426/06/19(金)21:20:01No.1441462170そうだねx1>>えっ…ジェダイの修行って一度中断したらもうできないの……?我らの道 |
| … | 16526/06/19(金)21:20:18No.1441462299+>普段はライトサイド戦うときだけダークサイドって難しいんだっけヴァーパッド使い手数人しかいないし |
| … | 16626/06/19(金)21:20:26No.1441462352そうだねx1ジェダイマスターになるためにはどんなコースが用意されてるんだ? |
| … | 16726/06/19(金)21:20:40No.1441462463そうだねx1>偉大なるマスター・ヨーダの形見のライトセイバーをグローグーはいらないって… |
| … | 16826/06/19(金)21:20:50No.1441462524そうだねx1シーン999 ルークスカイウォーカーはグローグーの修行のために緑色のおんぶ紐を西松屋に買いに出かける |
| … | 16926/06/19(金)21:20:54No.1441462544そうだねx1ジェダイ修行をスイミングスクールぐらいに思ってるって言われててダメだった |
| … | 17026/06/19(金)21:20:55No.1441462550+まぁ黒い人も正統派じゃなくてめっちゃ邪道というかイレギュラーな人なんだよな… |
| … | 17126/06/19(金)21:21:02No.1441462615+ジェダイは自動車の教習所じゃないんですよお父さん |
| … | 17226/06/19(金)21:21:05No.1441462640+>精神的なもの由来って考えたらそりゃそんな簡単に切り替え出来なくない…? |
| … | 17326/06/19(金)21:21:10No.1441462675+アナキン見るに最悪一体化したジェダイたちに指導仰げそうだから… |
| … | 17426/06/19(金)21:21:14No.1441462699+え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 17526/06/19(金)21:21:17No.1441462718+ダークサイドに落ちると極悪人になる! |
| … | 17626/06/19(金)21:21:34No.1441462823+ルークの本名をルーク・ジェダイウォーカーとかだと思ってそう |
| … | 17726/06/19(金)21:21:37No.1441462847そうだねx1>まぁ黒い人も正統派じゃなくてめっちゃ邪道というかイレギュラーな人なんだよな… |
| … | 17826/06/19(金)21:21:48No.1441462918+>全然マンドー知らない日本人からするとテレビスペシャルみたいな映画が逆にちょうど良かった |
| … | 17926/06/19(金)21:22:00No.1441463015そうだねx3>え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 18026/06/19(金)21:22:06No.1441463043そうだねx1>え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 18126/06/19(金)21:22:12No.1441463102そうだねx1>え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 18226/06/19(金)21:22:15No.1441463120そうだねx1ベスカー製水筒と弁当箱を持たせるマンドー |
| … | 18326/06/19(金)21:22:19No.1441463155そうだねx2グローグー兄さんがいればベンくんももう少しわがままを覚えることができた |
| … | 18426/06/19(金)21:22:19No.1441463163そうだねx2>え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 18526/06/19(金)21:22:26No.1441463224+スレ画みたいな短期コースはあってもいいと思う |
| … | 18626/06/19(金)21:22:29No.1441463240+>え?ヨーダの生まれ変わりじゃなかったの? |
| … | 18726/06/19(金)21:22:37No.1441463278そうだねx5ジェダイの肉親に執着するとダークサイドに落ちるからって赤ちゃんの頃から引き離して生涯独身ってのも本末転倒な気もする虫歯になるから歯を全部引っこ抜いて入れ歯にするようなもんじゃないか? |
| … | 18826/06/19(金)21:22:56No.1441463404+オーダー66の時点でグローグーはジェダイテンプルにいるんだ |
| … | 18926/06/19(金)21:23:04No.1441463458+スターウォーズらしからぬ女受けしてて凄い |
| … | 19026/06/19(金)21:23:07No.1441463470そうだねx3ジェダイオーダー再興のために動いてはいるけど人の生き方としてジェダイと強制するようなことはなく |
| … | 19126/06/19(金)21:23:09No.1441463489そうだねx2>応援上映は8割女性だったらしいね |
| … | 19226/06/19(金)21:23:11No.1441463505そうだねx1>まぁ黒い人も正統派じゃなくてめっちゃ邪道というかイレギュラーな人なんだよな… |
| … | 19326/06/19(金)21:23:13No.1441463518そうだねx1>ルークの本名をルーク・ジェダイウォーカーとかだと思ってそう |
| … | 19426/06/19(金)21:23:15No.1441463538そうだねx1>ジェダイは自動車の教習所じゃないんですよお父さん |
| … | 19526/06/19(金)21:23:26No.1441463614+ヨーダへの流れ弾が酷い |
| … | 19626/06/19(金)21:23:27No.1441463637+ジェダイも変なカルトみたいな感じだから… |
| … | 19726/06/19(金)21:23:33No.1441463685+なんか伝説の傭兵のわりに知識がなさすぎないか? |
| … | 19826/06/19(金)21:23:51No.1441463809+別にジェダイにならなくてもその光る剣くらいは特典で貰っても良くないだろうか |
| … | 19926/06/19(金)21:24:03No.1441463906そうだねx1フォースてきにはぁどっちかに偏ってほしくなくてぇみんなどっちもつかって? |
| … | 20026/06/19(金)21:24:10No.1441463967+>>普段はライトサイド戦うときだけダークサイドって難しいんだっけヴァーパッド使い手数人しかいないし |
| … | 20126/06/19(金)21:24:13No.1441463987そうだねx1789は黒歴史で作り直してもいいんじゃないか |
| … | 20226/06/19(金)21:24:22No.1441464064+>ジェダイの肉親に執着するとダークサイドに落ちるからって赤ちゃんの頃から引き離して生涯独身ってのも本末転倒な気もする虫歯になるから歯を全部引っこ抜いて入れ歯にするようなもんじゃないか? |
| … | 20326/06/19(金)21:24:29No.1441464126+>かーちゃんに似てないから… |
| … | 20426/06/19(金)21:24:31No.1441464139+>ジェダイオーダー再興のために動いてはいるけど人の生き方としてジェダイと強制するようなことはなく |
| … | 20526/06/19(金)21:24:34No.1441464164そうだねx3SWといえばアナキンと金色のと白いのと緑のですよね見たいな風潮で珍しくルークが着目されてるのはいいと思う |
| … | 20626/06/19(金)21:24:45No.1441464250+種族が絶滅寸前だから特例で嫁を持てたジェダイとかもいるので |
| … | 20726/06/19(金)21:24:47No.1441464263そうだねx2孤独に苦しむベン・ソロの前に現れたのは |
| … | 20826/06/19(金)21:25:00No.1441464366そうだねx2>なんか伝説の傭兵のわりに知識がなさすぎないか? |
| … | 20926/06/19(金)21:25:01No.1441464368+どうしたグローグー |
| … | 21026/06/19(金)21:25:02No.1441464375そうだねx1>>ジェダイの肉親に執着するとダークサイドに落ちるからって赤ちゃんの頃から引き離して生涯独身ってのも本末転倒な気もする虫歯になるから歯を全部引っこ抜いて入れ歯にするようなもんじゃないか? |
| … | 21126/06/19(金)21:25:02No.1441464377+アソーカ先輩だって中退なのに二刀流ブンブンしてるじゃん |
| … | 21226/06/19(金)21:25:02No.1441464381+視聴者にとっては見慣れたライトセーバーすらEP4時点で骨董品なんだ |
| … | 21326/06/19(金)21:25:19No.1441464504そうだねx2ジェダイにならなくてもたまに経過観察はしとかないとこうなりかねんし… |
| … | 21426/06/19(金)21:25:47No.1441464689+愛を知ると執着してダークサイド落ちるは間違ってたってニュージェダイだと普通に親と交流してたりしたとか見たけどその設定が生きているか知らない |
| … | 21526/06/19(金)21:26:10No.1441464881+シーズン2最後の方はマジでブラスターとか武器の使い方教わるくらいのノリでルークに託してたよね… |
| … | 21626/06/19(金)21:26:13No.1441464907+>ジェダイにならなくてもたまに経過観察はしとかないとこうなりかねんし… |
| … | 21726/06/19(金)21:26:14No.1441464914+本当に虐殺された江戸しぐさみたいなものだしジェダイ |
| … | 21826/06/19(金)21:26:16No.1441464942+ルークに殺されかせて暗黒面寸前になりながら逃げた先で |
| … | 21926/06/19(金)21:26:28No.1441465027+それはジェダイの掟に反する(から上手にやれよアナキン) |
| … | 22026/06/19(金)21:26:40No.1441465132+今でも食欲とパパンに引っ付く時でフォース使ってるのは良いんだか… |
| … | 22126/06/19(金)21:26:47No.1441465181+>>えっ…ジェダイの修行って一度中断したらもうできないの……?我らの道 |
| … | 22226/06/19(金)21:26:56No.1441465239+マンダロリアンとジェダイのいいとこ取りしたグローグーつよくね? |
| … | 22326/06/19(金)21:26:59No.1441465254そうだねx4>映画自体の出来というよりファンアートとか話題になり方が尋常じゃないからな今回… |
| … | 22426/06/19(金)21:27:07No.1441465310+>シーズン2最後の方はマジでブラスターとか武器の使い方教わるくらいのノリでルークに託してたよね… |
| … | 22526/06/19(金)21:27:09No.1441465323+>愛を知ると執着してダークサイド落ちるは間違ってたってニュージェダイだと普通に親と交流してたりしたとか見たけどその設定が生きているか知らない |
| … | 22626/06/19(金)21:27:12No.1441465347+>別にジェダイにならなくてもその光る剣くらいは特典で貰っても良くないだろうか |
| … | 22726/06/19(金)21:27:25No.1441465434そうだねx3>アソーカ先輩だって中退なのに二刀流ブンブンしてるじゃん |
| … | 22826/06/19(金)21:27:37No.1441465502+>今でも食欲とパパンに引っ付く時でフォース使ってるのは良いんだか… |
| … | 22926/06/19(金)21:27:51No.1441465610+>シーズン2最後の方はマジでブラスターとか武器の使い方教わるくらいのノリでルークに託してたよね… |
| … | 23026/06/19(金)21:28:14No.1441465800+>今でも食欲とパパンに引っ付く時でフォース使ってるのは良いんだか… |
| … | 23126/06/19(金)21:28:20No.1441465863そうだねx3>マンダロリアンとジェダイのいいとこ取りしたグローグーつよくね? |
| … | 23226/06/19(金)21:28:21No.1441465877+ねえやっぱりジェダイ塾はのめりこまない方がいいので…は |
| … | 23326/06/19(金)21:29:10No.1441466268そうだねx4>便利な道具は便利な道具でしかないからな |
| … | 23426/06/19(金)21:29:16No.1441466320+あぶぶのあれが割と真理な気がする |
| … | 23526/06/19(金)21:29:23No.1441466364そうだねx1>ヨーダへの流れ弾が酷い |
| … | 23626/06/19(金)21:29:34No.1441466428+ダースグローグー概念は面白可愛いすぎるからだめ |
| … | 23726/06/19(金)21:29:49No.1441466538そうだねx1例えジェダイ相手でもブラスター当てれば殺せるってのは作中で出てる |
| … | 23826/06/19(金)21:29:55No.1441466577+>それはジェダイの掟に反する(から上手にやれよアナキン) |
| … | 23926/06/19(金)21:30:05No.1441466645そうだねx2まぁジェダイがどんなもんか学んだ方がいいのはそうだけどのめり込むのむなんだかなって・・・ |
| … | 24026/06/19(金)21:30:07No.1441466656+>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 24126/06/19(金)21:30:16No.1441466711+>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 24226/06/19(金)21:30:42No.1441466904+お父さん…ジェダイ集中講座はないです… |
| … | 24326/06/19(金)21:30:43No.1441466915そうだねx1>>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 24426/06/19(金)21:30:47No.1441466939+系譜の中だとアナキンはちょっと真面目すぎた |
| … | 24526/06/19(金)21:30:51No.1441466959+>ねえやっぱりジェダイ塾はのめりこまない方がいいので…は |
| … | 24626/06/19(金)21:30:55No.1441466994+他の作品見てても親から子供引き離すには説明不足で強引じゃないですか?って描写あるから |
| … | 24726/06/19(金)21:30:58No.1441467014+>>便利な道具は便利な道具でしかないからな |
| … | 24826/06/19(金)21:31:07No.1441467088+グローグーに行く付く前はヨーダ幼くしても可愛くなんねぇなとか色々試行錯誤したと聞く |
| … | 24926/06/19(金)21:31:22No.1441467211+>ダースグローグー概念は面白可愛いすぎるからだめ |
| … | 25026/06/19(金)21:31:24No.1441467222+>>ジェダイは自動車の教習所じゃないんですよお父さん |
| … | 25126/06/19(金)21:31:26No.1441467241+>正しい悪い使い方とか思うよりこれくらいのテンションで使ってるのが1番健全なのでは? |
| … | 25226/06/19(金)21:31:31No.1441467274+ドゥークー→クワイガンの師弟だいぶおもろそうだな… |
| … | 25326/06/19(金)21:31:35No.1441467305+子連れ狼フォーマットって実はすごい? |
| … | 25426/06/19(金)21:32:03No.1441467509そうだねx1>こっそりしても許されるぞ |
| … | 25526/06/19(金)21:32:16No.1441467603+フォースはどこまで行っても自分の為のものだからそういう意味ではダークサイドが真理なんだがそれすると周囲がどうなろうが知ったこっちゃねえ!って超利己的な人間になる |
| … | 25626/06/19(金)21:32:17No.1441467609+まぁ常人の精神力でフォース持たせたらちょっとムカついた程度でころころしかねないので教育は大事かなって |
| … | 25726/06/19(金)21:32:25No.1441467663+オビワンは表ではちゃんと真面目に敬虔にやって |
| … | 25826/06/19(金)21:32:26No.1441467674+>アソーカとかいうここ10年SWの顔やってるのにナンバリングタイトルではほぼ出ないやつ |
| … | 25926/06/19(金)21:32:39No.1441467752+>このブーム見て思ったけど日本以外でコケたのはマジでもう配信時点でこの関係性を味わい尽くしたからなんだな |
| … | 26026/06/19(金)21:33:07No.1441467951+>まぁ常人の精神力でフォース持たせたらちょっとムカついた程度でころころしかねないので教育は大事かなって |
| … | 26126/06/19(金)21:33:08No.1441467966そうだねx1アソーカってマンドー本編で何歳くらいなの? |
| … | 26226/06/19(金)21:33:16No.1441468028そうだねx3アナキンはマジで青くてこっそりやるとかがマジで苦手だし |
| … | 26326/06/19(金)21:33:42No.1441468258+>アソーカってマンドー本編で何歳くらいなの? |
| … | 26426/06/19(金)21:33:47No.1441468315そうだねx2倫理観だけまともにして後は適当に使うが1番良いんだろうなフォース… |
| … | 26526/06/19(金)21:33:48No.1441468329+>>映画自体の出来というよりファンアートとか話題になり方が尋常じゃないからな今回… |
| … | 26626/06/19(金)21:33:53No.1441468369+本国はそもそもSW自体がもうおっさんにしかリーチしてないので 女がグローグーかわいいー❤️ 頼むからヨーダみたいなジジイにはなってくれるな してる日本とはもう全然違うと思う |
| … | 26726/06/19(金)21:33:54No.1441468376+>>>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 26826/06/19(金)21:34:02No.1441468437そうだねx1>>こっそりしても許されるぞ |
| … | 26926/06/19(金)21:34:09No.1441468493+ルークもアナキンも次いでにアソーカもまあまあジェダイとしてだいぶ例外的な育成ルート辿ったからなぁ… |
| … | 27026/06/19(金)21:34:16No.1441468536+生きてるジェダイで真っ当に修行終えた奴いなくね? |
| … | 27126/06/19(金)21:34:19No.1441468555+>オビワンは表ではちゃんと真面目に敬虔にやって |
| … | 27226/06/19(金)21:34:21No.1441468570+ルーク先生は結構いい先生だったな |
| … | 27326/06/19(金)21:34:29No.1441468630+>アナキンはマジで青くてこっそりやるとかがマジで苦手だし |
| … | 27426/06/19(金)21:34:34No.1441468686+SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 27526/06/19(金)21:34:38No.1441468714+実際時系列的にはジェダイ廃れてる頃だからおかしくはないのか詳しくなくても |
| … | 27626/06/19(金)21:34:42No.1441468734+>こいつダークサイドになっても生真面目に現場行きまくるからもう気質だよ |
| … | 27726/06/19(金)21:34:47No.1441468771+フォールンオーダーのカルくんも続編だとだいぶ危ういとは聞いた |
| … | 27826/06/19(金)21:34:49No.1441468792+>SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 27926/06/19(金)21:35:04No.1441468889+オビ・ワンが起こられないギリギリの範疇でまあまあなんでもありやってたの好き |
| … | 28026/06/19(金)21:35:12No.1441468947+>フォールンオーダーのカルくんも続編だとだいぶ危ういとは聞いた |
| … | 28126/06/19(金)21:35:24No.1441469040+アナキンもクワイガンくらいのアナーキーさを身につけられていれば… |
| … | 28226/06/19(金)21:35:27No.1441469078+>SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 28326/06/19(金)21:35:36No.1441469161そうだねx1>頼むからヨーダみたいなジジイにはなってくれるな してる日本とはもう全然違うと思う |
| … | 28426/06/19(金)21:35:38No.1441469173+マンドーさんはジェダイに守られなかった地域のお方だからな… |
| … | 28526/06/19(金)21:35:40No.1441469185+>SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 28626/06/19(金)21:35:43No.1441469202+>>>>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 28726/06/19(金)21:35:43No.1441469210+ジェダイのなかでいいも悪いも味わいすぎて |
| … | 28826/06/19(金)21:35:56No.1441469295+フォールンオーダーはプレイヤーが動かしてるのもあるけどカルくんこれダークサイドだろ…みたいな酷い戦いも出来る |
| … | 28926/06/19(金)21:35:58No.1441469314+>>別にジェダイにならなくてもその光る剣くらいは特典で貰っても良くないだろうか |
| … | 29026/06/19(金)21:36:07No.1441469385+>SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 29126/06/19(金)21:36:13No.1441469423そうだねx2思想さえ関わらなければジェダイも割といい習い事だから… |
| … | 29226/06/19(金)21:36:25No.1441469505+>>マンダロリアンとジェダイのいいとこ取りしたグローグーつよくね? |
| … | 29326/06/19(金)21:36:32No.1441469559+グローグー自体は聖堂時代に大体の基礎は学んでいてルークとの修行はそれを思い出していく感じだったっけ? |
| … | 29426/06/19(金)21:36:40No.1441469614+>ブサイク呼ばわりされるヨーダに悲しき扱い… |
| … | 29526/06/19(金)21:36:41No.1441469622+>お父さん…ジェダイ集中講座はないです… |
| … | 29626/06/19(金)21:36:46No.1441469653+ジェダイは絶滅危惧種みたいなものだしもうちょっと緩くても良い気がする |
| … | 29726/06/19(金)21:36:48No.1441469664+SWミリしら勢と同じぐらいジェダイとかフォースとかシスとかわかってないパパ |
| … | 29826/06/19(金)21:36:54No.1441469699+>実際時系列的にはジェダイ廃れてる頃だからおかしくはないのか詳しくなくても |
| … | 29926/06/19(金)21:37:00No.1441469740+>アニーはライトサイドもダークサイドも極めて適正がある肉体とライトサイドもダークサイドも向いてない精神を併せ持つ |
| … | 30026/06/19(金)21:37:03No.1441469770+新規にこれとこれとこれ見てからね!する流れだと敷居高く感じられて入りにくいけど |
| … | 30126/06/19(金)21:37:07No.1441469797+>正直スターウォーズはメインになるナンバリングがあってそこからの派生が多いから見やすい方ではある |
| … | 30226/06/19(金)21:37:10No.1441469818+>そうなのかそれでそのキットはどこで買えるんだ? |
| … | 30326/06/19(金)21:37:35No.1441470014+ジェダイ幼稚園とかいう概念好き |
| … | 30426/06/19(金)21:37:35No.1441470016+>SWまるで知らないけどこの二人はどういうキャラなの? |
| … | 30526/06/19(金)21:37:45No.1441470081そうだねx3クワイガン・オビワンの |
| … | 30626/06/19(金)21:37:57No.1441470168+クリスタルさえあればそこらの廃材からでも作れるライトセーバーすごくない? |
| … | 30726/06/19(金)21:38:00No.1441470200+>ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビ・ワン→アナキン→アソーカ |
| … | 30826/06/19(金)21:38:01No.1441470212+>新規にこれとこれとこれ見てからね!する流れだと敷居高く感じられて入りにくいけど |
| … | 30926/06/19(金)21:38:07No.1441470263+>ブサイク呼ばわりされるヨーダに悲しき扱い… |
| … | 31026/06/19(金)21:38:11No.1441470299+意味不明だよなセイバー作成 |
| … | 31126/06/19(金)21:38:18No.1441470359+字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 31226/06/19(金)21:38:22No.1441470389+>ゆるい絵柄だとパパがちいかわの鎧さん的なものに見える |
| … | 31326/06/19(金)21:38:22No.1441470393+>生きてるジェダイで真っ当に修行終えた奴いなくね? |
| … | 31426/06/19(金)21:38:23No.1441470400+マンドーさん鬼強いけど催眠ガスには弱い… |
| … | 31526/06/19(金)21:38:26No.1441470431+フォース扱うのにバランスバランス言われるのめんどくさすぎる |
| … | 31626/06/19(金)21:38:38No.1441470526+もともと秘密主義な上に主流が全滅してるからマジでカルト的存在なんだよなこの時点のジェダイ |
| … | 31726/06/19(金)21:38:51No.1441470627そうだねx6えーっジェダイってカルトのやつじゃん! |
| … | 31826/06/19(金)21:38:54No.1441470655+>字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 31926/06/19(金)21:39:04No.1441470775+>シスの暗黒卿が二人出てるのおかしいだろこの系譜! |
| … | 32026/06/19(金)21:39:05No.1441470783+マスターになれないんですけおおおお!のアナキンに対しても |
| … | 32126/06/19(金)21:39:07No.1441470802+ヨーダも模範的ジェダイかっていうと… |
| … | 32226/06/19(金)21:39:13No.1441470865そうだねx1ライトサイド寄りすぎると仙人よろしく辺境で隠棲とかしちゃうから表舞台から消えちゃうんだと思う |
| … | 32326/06/19(金)21:39:22No.1441470931+>ジェダイは絶滅危惧種みたいなものだしもうちょっと緩くても良い気がする |
| … | 32426/06/19(金)21:39:42No.1441471101+>字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 32526/06/19(金)21:39:43No.1441471108+ダークサイドという言葉で勘違いしてたけど欲望のままにフォースを振るうという意味ではないと最近知った |
| … | 32626/06/19(金)21:39:50No.1441471167そうだねx1ジェダイって童貞しかなれない修行僧みたいなやつでしょ |
| … | 32726/06/19(金)21:39:53No.1441471195+別に武器のモノ自体は優れてる訳でもなく何なら使いづらいまであるんだよなライトセーバー |
| … | 32826/06/19(金)21:40:04No.1441471281+あのスターウォーズで仲が良くて微笑ましい親子が流行るの面白いね |
| … | 32926/06/19(金)21:40:09No.1441471325+結構すぐカッとなるし情がうつるとすぐ一緒になろうっていうし |
| … | 33026/06/19(金)21:40:15No.1441471363そうだねx5>ライトサイド寄りすぎると仙人よろしく辺境で隠棲とかしちゃうから表舞台から消えちゃうんだと思う |
| … | 33126/06/19(金)21:40:17No.1441471374+>字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 33226/06/19(金)21:40:20No.1441471391+ボバフェットで満を持してマンドー登場して決め台詞までかっこよく言ったのに即大苦戦、重傷負っててダメだった |
| … | 33326/06/19(金)21:40:25No.1441471427そうだねx1もしかしてこいつがヨーダになるんじゃなくて単にヨーダと同じ種属なだけで本編の大分後の話? |
| … | 33426/06/19(金)21:40:30No.1441471453+>ヨーダも模範的ジェダイかっていうと… |
| … | 33526/06/19(金)21:40:37No.1441471513+お菓子は晩御飯の後だ |
| … | 33626/06/19(金)21:40:49No.1441471629+ライト(軽い)なジェダイもあっていいと思う |
| … | 33726/06/19(金)21:40:57No.1441471696+言葉も喋れないキッズに進路選択させるのは性急過ぎないですかルーク先生 |
| … | 33826/06/19(金)21:40:58No.1441471702+>ドゥークー→クワイガンの師弟だいぶおもろそうだな… |
| … | 33926/06/19(金)21:40:59No.1441471714+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34026/06/19(金)21:41:01No.1441471732+>ヨーダも模範的ジェダイかっていうと… |
| … | 34126/06/19(金)21:41:06No.1441471781+>字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 34226/06/19(金)21:41:08No.1441471807+>ライトサイド寄りすぎると仙人よろしく辺境で隠棲とかしちゃうから表舞台から消えちゃうんだと思う |
| … | 34326/06/19(金)21:41:21No.1441471897+>もしかしてこいつがヨーダになるんじゃなくて単にヨーダと同じ種属なだけで本編の大分後の話? |
| … | 34426/06/19(金)21:41:21No.1441471898+>もしかしてこいつがヨーダになるんじゃなくて単にヨーダと同じ種属なだけで本編の大分後の話? |
| … | 34526/06/19(金)21:41:22No.1441471907+>ライト(軽い)なジェダイもあっていいと思う |
| … | 34626/06/19(金)21:41:23No.1441471914そうだねx2>見えないとこで友達と酒飲んで評議会はマジクソでさぁ!とか騒いだりするからな… |
| … | 34726/06/19(金)21:41:27No.1441471943そうだねx2>もしかしてこいつがヨーダになるんじゃなくて単にヨーダと同じ種属なだけで本編の大分後の話? |
| … | 34826/06/19(金)21:41:46No.1441472092+>>ライトサイド寄りすぎると仙人よろしく辺境で隠棲とかしちゃうから表舞台から消えちゃうんだと思う |
| … | 34926/06/19(金)21:41:49No.1441472111そうだねx2共和国に肩入れして戦争の先陣切ってる時点でジェダイとしてはダメダメなのだが放置したらそれはそれで人が死ぬというね |
| … | 35026/06/19(金)21:41:50No.1441472121+まあジェダイが戦争の最前線にいるのが本来想定外っぽいからな教義的に |
| … | 35126/06/19(金)21:41:52No.1441472137+そもそもルークは闇堕ち寸前まで行ってるから… |
| … | 35226/06/19(金)21:41:52No.1441472140+晩御飯の後にお菓子たべてもいいよってだいぶ甘くない? |
| … | 35326/06/19(金)21:41:52No.1441472143+ちょっと待って今回のスターウォーズってこんな面白い感じなの? |
| … | 35426/06/19(金)21:42:02No.1441472227+>字幕だとずっとジェダイのこと魔術師って呼んでたけどそういう扱いだったっけ…? |
| … | 35526/06/19(金)21:42:05No.1441472259+執着を捨てると言いながら共和国に執着した挙句気に入らない相手を力で排除しようとしたのマジでダークサイドすぎるよジェダイ野郎… |
| … | 35626/06/19(金)21:42:13No.1441472322そうだねx1ヨーダの言ってること自体は大体全部当たってたのが本当にもう |
| … | 35726/06/19(金)21:42:27No.1441472448+肩入れ度だと新共和国はジェダイのおかげで帝国倒せたようなものなのでもっと面倒なことになってる… |
| … | 35826/06/19(金)21:42:29No.1441472474+修行中のグローグーと再会できなくてしょぼくれながら俺は孤高のまま死ぬんだだのほざいてた男 |
| … | 35926/06/19(金)21:42:31No.1441472482そうだねx1>>ライトサイド寄りすぎると仙人よろしく辺境で隠棲とかしちゃうから表舞台から消えちゃうんだと思う |
| … | 36026/06/19(金)21:42:38No.1441472541+>もしかしてこいつがヨーダになるんじゃなくて単にヨーダと同じ種属なだけで本編の大分後の話? |
| … | 36126/06/19(金)21:42:45No.1441472627+>共和国に肩入れして戦争の先陣切ってる時点でジェダイとしてはダメダメなのだが放置したらそれはそれで人が死ぬというね |
| … | 36226/06/19(金)21:42:56No.1441472747+本来なら宗教っていうかフォース探求の学者とか研究者だったはずなんだけどなジェダイさん達 |
| … | 36326/06/19(金)21:42:59No.1441472773+一応S1の頃と比べるとグローグーそろそろ喋りそうなくらいにはだいぶ成長してるんだよな |
| … | 36426/06/19(金)21:43:01No.1441472807+やっぱり難しいこと考えずにそれはそれ!これはこれ!の精神が1番大切なんだな… |
| … | 36526/06/19(金)21:43:01No.1441472812+>晩御飯の後にお菓子たべてもいいよってだいぶ甘くない? |
| … | 36626/06/19(金)21:43:17No.1441472953+>一応S1の頃と比べるとグローグーそろそろ喋りそうなくらいにはだいぶ成長してるんだよな |
| … | 36726/06/19(金)21:43:17No.1441472954+>クリスタル以外はホームセンターで買えますよ |
| … | 36826/06/19(金)21:43:18No.1441472961+>本来なら宗教っていうかフォース探求の学者とか研究者だったはずなんだけどなジェダイさん達 |
| … | 36926/06/19(金)21:43:29No.1441473058+マンダロリアン(種族)のこと聞きたいんだけど帝国に両方とも族滅されるまではお互いが宿敵だったってのはどういう話なんです? |
| … | 37026/06/19(金)21:43:35No.1441473109+>修行中のグローグーと再会できなくてしょぼくれながら俺は孤高のまま死ぬんだだのほざいてた男 |
| … | 37126/06/19(金)21:43:38No.1441473130+>本編数年後 |
| … | 37226/06/19(金)21:43:40No.1441473145+>ジェダイ幼稚園とかいう概念好き |
| … | 37326/06/19(金)21:43:42No.1441473156+ブラスターは野蛮というけどファイター戦全然するジェダイ |
| … | 37426/06/19(金)21:43:46No.1441473196+まあフォース使ってるようなのは魔術師扱いでもそんなおかしくはない |
| … | 37526/06/19(金)21:43:49No.1441473210+映画前半のグローグー買い食いし過ぎ! |
| … | 37626/06/19(金)21:43:53No.1441473237+旧共和国時代に政治に食い込んでたのがおかしいっちゃおかしいけど |
| … | 37726/06/19(金)21:43:56No.1441473263+あえて言うならマンダロリアンはエピソード6.5と思えばいい |
| … | 37826/06/19(金)21:43:59No.1441473291+>本来なら宗教っていうかフォース探求の学者とか研究者だったはずなんだけどなジェダイさん達 |
| … | 37926/06/19(金)21:44:17No.1441473424+そのうちライトセーバー振り回してほしいけど成長速度的に難しいよなあ… |
| … | 38026/06/19(金)21:44:24No.1441473475+ミディクロリアンってなんだよ |
| … | 38126/06/19(金)21:44:24No.1441473478+>映画前半のグローグー買い食いし過ぎ! |
| … | 38226/06/19(金)21:44:26No.1441473496+>そもそもそうなるべきなんだよ! |
| … | 38326/06/19(金)21:44:46No.1441473649+共和国とジェダイが癒着し過ぎると |
| … | 38426/06/19(金)21:44:59No.1441473763+>そのうちライトセーバー振り回してほしいけど成長速度的に難しいよなあ… |
| … | 38526/06/19(金)21:45:02No.1441473786+>映画前半のグローグー買い食いし過ぎ! |
| … | 38626/06/19(金)21:45:10No.1441473852+ヨーダ基準で人間の十倍生きるってかんじの種族なら |
| … | 38726/06/19(金)21:45:11No.1441473860+>本来なら宗教っていうかフォース探求の学者とか研究者だったはずなんだけどなジェダイさん達 |
| … | 38826/06/19(金)21:45:16No.1441473908+パパがいつでもご飯買ってくれるし勝手に食べたらパパがお金払ってくれることを知ってる |
| … | 38926/06/19(金)21:45:28No.1441474011+>>映画前半のグローグー買い食いし過ぎ! |
| … | 39026/06/19(金)21:45:50No.1441474184+>パパがいつでもご飯買ってくれるし勝手に食べたらパパがお金払ってくれることを知ってる |
| … | 39126/06/19(金)21:45:58No.1441474270+クリスタルどうすんだ |
| … | 39226/06/19(金)21:45:59No.1441474278+俺たち政治に関わりすぎじゃねえ?隠遁すべきじゃないか?ってならなくてほぼ全滅したの |
| … | 39326/06/19(金)21:46:07No.1441474327+>>本編数年後 |
| … | 39426/06/19(金)21:46:13No.1441474367+平和のために共和国にたまに手助けしますよってやってたら共和国がどんどん腐っていってそれに釣られて破滅したのがジェダイ |
| … | 39526/06/19(金)21:46:17No.1441474393+マンドーさんは愛の人だからな… |
| … | 39626/06/19(金)21:46:20No.1441474418+>言葉も喋れないキッズに進路選択させるのは性急過ぎないですかルーク先生 |
| … | 39726/06/19(金)21:46:20No.1441474423+>一回永遠の別れイベント挟んだらパパの甘さがやべえレベルになったな… |
| … | 39826/06/19(金)21:46:35No.1441474515+ぬいぐるみサイズなのに食い物は普通の人間サイズの量食うから |
| … | 39926/06/19(金)21:46:40No.1441474539+>ちょっと待って今回のスターウォーズってこんな面白い感じなの? |
| … | 40026/06/19(金)21:46:53No.1441474624+ルークってジェダイの講習期間どれくらいだっけ… |
| … | 40126/06/19(金)21:46:55No.1441474629+パパでありママでありヒロインなのがマンドーさん |
| … | 40226/06/19(金)21:46:57No.1441474646そうだねx2>一回永遠の別れイベント挟んだらパパの甘さがやべえレベルになったな… |
| … | 40326/06/19(金)21:47:11No.1441474738そうだねx1じゃあシディアスが銀河を支配して銀河帝国を作るのを見てるだけなのが「正しい」姿なんか?っていう面倒な話でもあってね… |
| … | 40426/06/19(金)21:47:11No.1441474739+パトゥ |
| … | 40526/06/19(金)21:47:12No.1441474743+食い意地の悪さはもうすでにジェダイに反してる感ある |
| … | 40626/06/19(金)21:47:14No.1441474756+>>一回永遠の別れイベント挟んだらパパの甘さがやべえレベルになったな… |
| … | 40726/06/19(金)21:47:16No.1441474765+幼児が虫食うシーンを笑顔で見れる映画初めて見た |
| … | 40826/06/19(金)21:47:44No.1441474960+>ルークってジェダイの講習期間どれくらいだっけ… |
| … | 40926/06/19(金)21:47:44No.1441474965+EP2の時点ではいや…流石に戦争に参加するのはちょっと…くらいの感じだったんだけどなんかあれよあれよと巻き込まれているうちにどんどん引けなくなった |
| … | 41026/06/19(金)21:47:50No.1441475003+グローグー🥰 |
| … | 41126/06/19(金)21:48:01No.1441475070+>食い意地の悪さはもうすでにジェダイに反してる感ある |
| … | 41226/06/19(金)21:48:14No.1441475164+ダークサイドも本来悪いもんじゃないなら善玉のシスとかも居るの? |
| … | 41326/06/19(金)21:48:17No.1441475175+すいませんジェダイひとつください |
| … | 41426/06/19(金)21:48:18No.1441475179+>言葉も喋れないキッズに進路選択させるのは性急過ぎないですかルーク先生 |
| … | 41526/06/19(金)21:48:25No.1441475231+>ルークってジェダイの講習期間どれくらいだっけ… |
| … | 41626/06/19(金)21:48:32No.1441475274+>ルークってジェダイの講習期間どれくらいだっけ… |
| … | 41726/06/19(金)21:48:36No.1441475301+銀河を股に掛けるSF作品なのに中華ネオン街とか剣闘士の興行とか傘被った用心棒とか |
| … | 41826/06/19(金)21:48:46No.1441475364+>ダークサイドも本来悪いもんじゃないなら善玉のシスとかも居るの? |
| … | 41926/06/19(金)21:48:47No.1441475373+よくショートで流れてくる |
| … | 42026/06/19(金)21:48:48No.1441475380+ルーク先生は将来的にジェダイ再建大失敗するのが確定してるから… |
| … | 42126/06/19(金)21:48:59No.1441475468+>ダークサイドも本来悪いもんじゃないなら善玉のシスとかも居るの? |
| … | 42226/06/19(金)21:49:00No.1441475472+中退したけど基礎は教わったよな |
1781869272889.jpg fu6860846.jpeg fu6860716.jpeg fu6860692.jpeg fu6860496.jpg fu6860517.jpg fu6860822.jpg