二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870135002.png-(416432 B)
416432 B26/06/19(金)20:55:35No.1441451479+ 22:08頃消えます
嫌だ────っ!
126/06/19(金)20:56:52No.1441451948+
だかこの後その男と同類の食生活に…
226/06/19(金)20:57:09No.1441452042そうだねx3
こんな目してたかな…
326/06/19(金)20:58:03No.1441452373+
最終的にあの国の宰相になったんだろ
モン食くらいしてるよね
426/06/19(金)20:58:57No.1441452680+
茸は初心者向け食材だからカブルーでも大丈夫だよ
526/06/19(金)21:00:52No.1441453481+
>最終的にあの国の宰相になったんだろ
>モン食くらいしてるよね
あの国には魔物が近寄って来ないから大丈夫
626/06/19(金)21:02:13No.1441454111+
>モン食くらいしてるよね
歩き茸とバロメッツは食べた(隊長と)
726/06/19(金)21:02:22No.1441454193+
>>最終的にあの国の宰相になったんだろ
>>モン食くらいしてるよね
>あの国には魔物が近寄って来ないから大丈夫
歩き茸を食べて倒れる国王
826/06/19(金)21:06:05No.1441456049+
>こんな目してたかな…
もしあのシェイプシフター遭遇時にライオスも居たら
カブルーの意識からはこの姿のライオスが産まれてた
926/06/19(金)21:06:55No.1441456411+
あんだけ嫌がってたのに
たいちょー介護の期間は魔物もしっかり食べててえらい
1026/06/19(金)21:07:39No.1441456709+
>バロメッツは食べた(隊長と)
「カニだな」
「…カニ味ですね」
1126/06/19(金)21:12:39No.1441458910+
バロメッツ=カニ味ってのは元ネタの通り
1226/06/19(金)21:17:06No.1441460830+
料理経験皆無だから仕方ないけど
もう少し丁寧に捌いていればもっと美味しく食べれて抵抗薄れてたかもしれない
1326/06/19(金)21:32:08No.1441467549+
ハーピーの卵焼きとファリンの各部位は食べてる
1426/06/19(金)21:42:14No.1441472327+
あとはスライムババロア


1781870135002.png