二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870889619.jpg-(75866 B)
75866 B26/06/19(金)21:08:09No.1441456928+ 22:18頃消えます
ボ糸
なんとかしな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:08:41No.1441457176そうだねx10
はやくそのガワを捨てるんですよ
226/06/19(金)21:09:29No.1441457540そうだねx9
誰かが虎糸の打線を温めてしまったみたいなんですよ…!
326/06/19(金)21:09:47No.1441457670+
まドカちゃん…!
426/06/19(金)21:10:34No.1441458009そうだねx16
監督が変わったくらいで勝てるんなら苦労しないんですよ…!(数日ぶり2回目)
526/06/19(金)21:11:20No.1441458339そうだねx3
今日はうま糸への現状報告なんですよ…!
626/06/19(金)21:11:58No.1441458617+
小糸は返品してきた
726/06/19(金)21:12:22No.1441458799+
>監督が変わったくらいで勝てるんなら苦労しないんですよ…!(数日ぶり2回目)
だいぶマシになってたんですよ…
でも中継ぎがダメならやっぱりなんですよ…!
826/06/19(金)21:13:18No.1441459213+
ボ糸
明日は勝てそう?
926/06/19(金)21:13:32No.1441459314+
打線は今日は待つようになって改善された
中継ぎ陣は情け無いから抹消しな
1026/06/19(金)21:14:30No.1441459738+
明らかに疲労している村林をスタメンから外すことができる
これだけでうまあじ監督は有能なんですよ…!
1126/06/19(金)21:15:00No.1441459936そうだねx2
>明らかに疲労している村林をスタメンから外すことができる
>これだけでうまあじ監督は有能なんですよ…!
ふふっ
浅村を4番から外した塩川にも同じ事言ってた
1226/06/19(金)21:15:05No.1441459973そうだねx2
>中継ぎ陣は情け無いから抹消しな
一軍で投げてる投手は一番マシな投手たちなんですよ…!
1326/06/19(金)21:15:48No.1441460275+
ふふっ
中継ぎボロボロ…
1426/06/19(金)21:15:53No.1441460303+
下から上げられそうなの病み上がりの酒居くらいしかいないんですよ…!
1526/06/19(金)21:16:01No.1441460353+
樋口まドカvsコ○○○○○ルなんですよ…!
1626/06/19(金)21:17:09No.1441460847そうだねx13
吉井「え、えらいチームに来てしまった…」
1726/06/19(金)21:17:51No.1441461170+
中継ぎがボロボロなのは前政権の負債みたいなもんだからしばらくはしかたがないんですよ…!
1826/06/19(金)21:18:41No.1441461576+
>監督が変わったくらいで勝てるんなら苦労しないんですよ…!(数日ぶり2回目)
巨人…
1926/06/19(金)21:19:00No.1441461713そうだねx8
>>監督が変わったくらいで勝てるんなら苦労しないんですよ…!(数日ぶり2回目)
>巨人…
巨人は元々Aクラスなんですよ…!
2026/06/19(金)21:20:05No.1441462201そうだねx2
>吉井「え、えらいチームに来てしまった…」
今年はもう育成の年って切り替えてるはずなんですよ…!
2126/06/19(金)21:20:30No.1441462386+
ふふっ
これはピッチャー陣立て直すのに時間かかりそうだね
2226/06/19(金)21:20:59No.1441462580+
>今年はもう育成の年って切り替えてるはずなんですよ…!
育てる余地が無いんですよ…!
2326/06/19(金)21:21:20No.1441462740+
ヤンドカは強いんですよ…!
2426/06/19(金)21:22:21No.1441463180+
ハムだって新庄初期は酷いもんだったんですよ…!
2526/06/19(金)21:22:40No.1441463305そうだねx1
>ヤンドカは強いんですよ…!
東地区のメンツが酷いんですよ…!
2626/06/19(金)21:23:14No.1441463525+
吉井政権は中長期的なんですよ…!
2726/06/19(金)21:23:17No.1441463558そうだねx1
うまドカ淑女
2826/06/19(金)21:23:23No.1441463597そうだねx1
>東地区のメンツが酷いんですよ…!
🐤ゑ?
2926/06/19(金)21:24:44No.1441464242+
二軍も野手は粒揃いだけど投手は一部先発以外は怪しいんですよ…!
3026/06/19(金)21:25:27No.1441464558+
>ハムだって新庄初期は酷いもんだったんですよ…!
やっぱり石の上にも三年なんですよ…!
3126/06/19(金)21:26:26No.1441465005+
内部昇格じゃない場合戦力把握からなんですよ…!
流石にデータ化されて渡されてはいるだろうけど実際に見てみないとなんですよ…!
3226/06/19(金)21:27:02No.1441465265+
コンサート前に勝ってると思ってたのに出てきたら負けてるんですよ…!
3326/06/19(金)21:28:09No.1441465758そうだねx3
なんか入ったんですよ…!
3426/06/19(金)21:28:31No.1441465959そうだねx1
一矢報いたんですよ…!
3526/06/19(金)21:28:34No.1441465985そうだねx1
>なんか入ったんですよ…!
ふふっますだせんしゅセーブシチュ
3626/06/19(金)21:30:07No.1441466663そうだねx3
>>ハムだって新庄初期は酷いもんだったんですよ…!
>やっぱり石の上にも三年なんですよ…!
なんか余計な石が上にいるんですよ...!
3726/06/19(金)21:30:53No.1441466971そうだねx4
クソが
fu6860865.jpg
3826/06/19(金)21:31:39No.1441467338そうだねx14

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰   
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃      肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃     しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃     もうめちゃくちゃや。
┃     やはり三木谷で糞まみれになると最悪やで。
┃     ああ~~糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
┃     もう糞まみれや。気が狂う。
┃     光れ(今) 光れ(今) 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
3926/06/19(金)21:32:43No.1441467780+
さすがに今年中にどうにかしてくれるとは思ってないんですよ…!
4026/06/19(金)21:32:46No.1441467795+
ボ糸
これ監督変えた意味あるの
4126/06/19(金)21:32:57No.1441467856そうだねx3
>クソが
>fu6860865.jpg
さすがにdelなんですよ…!
4226/06/19(金)21:33:34No.1441468186そうだねx3
>>クソが
>>fu6860865.jpg
>さすがにdelなんですよ…!
うぐおああああ……
4326/06/19(金)21:33:41No.1441468248そうだねx7
>ボ糸
>これ監督変えた意味あるの
一試合だけじゃ何も分からないんですよ…!
4426/06/19(金)21:33:41No.1441468252そうだねx2
>ボ糸
>これ監督変えた意味あるの
そんなすぐ変わるなら苦労しないんですよ…!
4526/06/19(金)21:33:46No.1441468306そうだねx1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28927117
4626/06/19(金)21:33:48No.1441468321+
>これ監督変えた意味あるの
ナイアルヨ
4726/06/19(金)21:33:55No.1441468384そうだねx8
>ボ糸
>これ監督変えた意味あるの
今日からいきなり何か変わったらそれはもう魔法なんですよ…!
4826/06/19(金)21:34:07No.1441468479そうだねx1
監督交代ですぐ勝ち始めたらそれはそれでこれまで何やってたのかって話なんですよ…!
4926/06/19(金)21:34:38No.1441468711+
三木谷の中長期計画とやらにあのGMは含まれてるんですかよ?
5026/06/19(金)21:34:39No.1441468718+
>ボ糸
>これ監督変えた意味あるの
監督以外はそのままなんで実質的にはたいして変わってないんですよ…!
5126/06/19(金)21:35:19No.1441468993+
今日致命的だったのは四球四球で溜めてからの一発だから監督にはどうにもできないんですよ…
5226/06/19(金)21:35:36No.1441469155+
バッターは今日は粘るようになって改善が見えてたんですよ…!
5326/06/19(金)21:36:01No.1441469339+
流石に📠がすぐにクビにはできない契約にはなってるとは思うんですよ…!
5426/06/19(金)21:36:16No.1441469445+
>今日致命的だったのは四球四球で溜めてからの一発だから監督にはどうにもできないんですよ…
ふぶっ
火消しで出した奴が全焼させたわ
5526/06/19(金)21:36:49No.1441469671+
堀内はもう少し考えて配球を考えないとまたベンチなんですよ…!
5626/06/19(金)21:37:16No.1441469858+
>流石に📠がすぐにクビにはできない契約にはなってるとは思うんですよ…!
中長期(1年半)
5726/06/19(金)21:38:04No.1441470242+
監督変わって勝てるなら毎日変えるんですよ…!
5826/06/19(金)21:38:07No.1441470253+
後は復帰した私が一軍に戻れば勝てるんですよ…!
5926/06/19(金)21:38:31No.1441470471+
>流石に📠がすぐにクビにはできない契約にはなってるとは思うんですよ…!
2年契約が1年契約になるのざらなんですよ…!
6026/06/19(金)21:38:33No.1441470486+
⚽️のほうだと楽天の5倍くらい口出ししてるけどヴィッセルは常勝チームだからイヤな成功体験なんですよ…!
6126/06/19(金)21:38:39No.1441470533+
>後は復帰した私が一軍に戻れば勝てるんですよ…!
ボ糸
浅糸とマ糸いるから出番無いわ
6226/06/19(金)21:38:43No.1441470570+
>後は復帰した私が一軍に戻れば勝てるんですよ…!
ボ糸
本当に調子上げて戻ってきな
6326/06/19(金)21:38:49No.1441470612そうだねx6
やってられねえぜ 投稿者 変態糞鷲土方 (6月19日(金)21時30分22秒)
もう気が狂う。糞が。
今日も試合前にコンビニで酒とつまみを買って、しこたま酒を飲んでから見始めてたんや。
いつもの三木谷(61歳)と、監督代行の塩川のにいちゃん(43歳)と、無名GM(52歳)、なんなんや。
めったに言葉が出ねえぜ。
しばらくしたらエラー、エラー、エラー...
内野の中ででぐるぐるしている。
もうめちゃくちゃや。
やはり三木谷で糞まみれになると最悪やで、
暗黒期が出口を求めてぐるぐるしている。
ああ〜〜〜糞が、糞が、糞が。
楽天の監督は途中退任・1年退任・即退任 なんなんや。
至急エールくれや。
もう糞まみれや、気が狂う。
6426/06/19(金)21:41:13No.1441471849+
変わってすぐ勝てると思ってたらそれはそれで怖いんですよ…!
6526/06/19(金)21:42:07No.1441472285+
ここから悪いところをちょっとずつ直していくしかないんですよ…!
6626/06/19(金)21:43:47No.1441473201+
もう翔天はダメなんですよ⋯?
6726/06/19(金)21:44:47No.1441473655+
>もう翔天はダメなんですよ⋯?
残念ながらあの降ろされ方は抹消されると思うんですよ…
6826/06/19(金)21:45:14No.1441473896+
>堀内はもう少し考えて配球を考えないとまたベンチなんですよ…!
太田も正直大概なんですよ…!
6926/06/19(金)21:45:31No.1441474040+
>肩幅(15歳)
好き
7026/06/19(金)21:46:28No.1441474473+
要因が他にもあったとは言え2→3→6位の監督だからな
7126/06/19(金)21:46:30No.1441474481+
翔天だったんですよ…!
7226/06/19(金)21:48:39No.1441475323+
「監督の采配で勝てたという試合はシーズンに5試合もあるかどうか」
ノムさんの名言なんですよ…!
7326/06/19(金)21:48:48No.1441475385+
今年は欲かかないでしっかり立て直す流れにしていけば再来年辺りはAクラス狙えるとは思えるんですよ…!
7426/06/19(金)21:49:07No.1441475524+
うまあじ監督はシーズン通して破綻しないといいなあってやりくりをする人で
継投がビシバシって人ではないんですよ…
それはそれとして離脱する人はいるんですよ
7526/06/19(金)21:49:54No.1441475830+
まずは堀内の配球から改善なんですよ…!
7626/06/19(金)21:50:48No.1441476182+
負けたこと自体はもういいんですよ…!
荘糸はもう2か月くらいずっと同じことしてるんですよ…!
7726/06/19(金)21:51:25No.1441476439+
荘司はちょっと2軍で調整した方がいいんですよ…
7826/06/19(金)21:51:57No.1441476686+
>今年は欲かかないでしっかり立て直す流れにしていけば再来年辺りはAクラス狙えるとは思えるんですよ…!
最低限今年と来年は目先の勝ちは完全に捨てて育成全振りくらいでもいいんですよ…!
7926/06/19(金)21:52:04No.1441476744+
>今年は欲かかないでしっかり立て直す流れにしていけば再来年辺りはAクラス狙えるとは思えるんですよ…!
投手運用は多少良くなるかも知れないけど貧打はどうしようもないんですよ…!
8026/06/19(金)21:52:23No.1441476926+
>これ監督変えた意味あるの
元々オーナーがアレなので監督なんて誤差なんですよ…!
8126/06/19(金)21:53:55No.1441477611+
2軍からいろんなピッチャーを連れてきて育てるべきなんですよ…?
8226/06/19(金)21:54:04No.1441477668+
荘司は正直戦う顔してないというかメンタルやられて死にそうな顔しながら毎度投げてるんですよ…!
8326/06/19(金)21:54:35No.1441477896+
>今年は欲かかないでしっかり立て直す流れにしていけば再来年辺りはAクラス狙えるとは思えるんですよ…!
今日ワォ糸を使ったのはそういう点で良い傾向だと思うんですよ…!
8426/06/19(金)21:55:00No.1441478070+
何人かリフレッシュ休暇が必要なのかもしれないんですよ…!
8526/06/19(金)21:55:23No.1441478208そうだねx1
そもそも去年ロッテの投手陣大崩壊させたからクビになって今楽天にいるんですよ…!
8626/06/19(金)21:56:42No.1441478780+
イーグルスは最初から崩壊してるから問題ないんですよ⋯!
8726/06/19(金)21:57:21No.1441479046そうだねx1
>「監督の采配で勝てたという試合はシーズンに5試合もあるかどうか」
>ノムさんの名言なんですよ…!
監督の采配で負けれる試合は何回でもあるんですよ…!
8826/06/19(金)21:58:25No.1441479456+
しばらく数試合は誰がどんな球投げるか見るのに使うんじゃないですよ?
8926/06/19(金)22:12:50No.1441484847+
>今日も試合前にコンビニで酒とつまみを買って、しこたま酒を飲んでから見始めてたんや。
糞糞言いながら律儀に応援する姿勢に涙を禁じ得ないんですよ…!
9026/06/19(金)22:14:56No.1441485680+
監督で勝った試合は少ないけど監督で負けた試合は沢山あるって言ううまあじ監督は名将という事なんですよ…!
9126/06/19(金)22:15:39No.1441485924+
コーチ陣がまともにコーチングしてないんですよ…!


fu6860865.jpg 1781870889619.jpg