二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781869038070.jpg-(357812 B)
357812 B26/06/19(金)20:37:18 ID:zNlU7JTMNo.1441445014+ 21:48頃消えます
V最スクリム最終日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:43:09 ID:mocEe.SgNo.1441447076+
チーム1vs7始まってます
226/06/19(金)20:44:01 ID:nfe1ooHYNo.1441447422そうだねx2
20:30〜
1 vs 7
22:00〜
2 vs 7
1 vs 8
22:30〜
3 vs 6
4 vs 5
23:30〜
4 vs 6
2 vs 8
326/06/19(金)20:44:19 ID:6THRSn9sNo.1441447507そうだねx1
20:30からのところだけちょっと早いのか
426/06/19(金)20:45:19 ID:9/MqAALsNo.1441447854そうだねx1
明日から解説の神視点あくあ
https://www.youtube.com/watch?v=YipRsBVdTbc
526/06/19(金)20:46:54 ID:6THRSn9sNo.1441448388+
るなっつは弾キャラが多くて大変だと思うんだけどずっといい勝負し続けてるんだよな
626/06/19(金)20:48:12 ID:9/MqAALsNo.1441448846+
チーム1今日はぷげら来れてるのか
726/06/19(金)20:49:27 ID:qFQF1ruQNo.1441449274+
すみーめっちゃ戦えてるな
826/06/19(金)20:49:34 ID:mocEe.SgNo.1441449312+
すみーコンボ出来てるぞ
926/06/19(金)20:50:17 ID:6THRSn9sNo.1441449573+
SA3出んかったか…!
1026/06/19(金)20:53:14 ID:mocEe.SgNo.1441450598+
しのみやしっかり動き変えてきてるね
1126/06/19(金)20:53:22 ID:/H5tkjYANo.1441450643+
ライダースーツジュリなのでしのみやを応援するよ
1226/06/19(金)20:55:11 ID:7X4cV6CUNo.1441451319+
SAぶっぱ当たらんなー
1326/06/19(金)20:57:04 ID:9/MqAALsNo.1441452017+
唯一のエドミラーかここ
1426/06/19(金)20:58:04 ID:mocEe.SgNo.1441452379+
どっちもいい動きするねぇ
1526/06/19(金)20:58:06 ID:zNlU7JTMNo.1441452384+
>唯一のエドミラーかここ
そもそもエド使い他にいないからね
1626/06/19(金)20:58:06 ID:juNhvvkUNo.1441452389+
ぶいすぽの中で一番努力の子だと思うしのみやさんを応援したい
1726/06/19(金)20:58:20 ID:qFQF1ruQNo.1441452452+
コンボえら
1826/06/19(金)20:58:42 ID:zNlU7JTMNo.1441452573そうだねx2
ローレンうめぇわ
ミラーだとより分かる
1926/06/19(金)21:00:36 ID:ECEIZF.2No.1441453371+
イングミラーやケンミラーもあったし思ったよりミラー多いのか?
2026/06/19(金)21:01:53 ID:zNlU7JTMNo.1441453963そうだねx1
>イングミラーやケンミラーもあったし思ったよりミラー多いのか?
結果的にそうなってるな
次鋒にJPミラーもあるし
2126/06/19(金)21:02:42 ID:atq3rVhINo.1441454383+
>ローレンうめぇわ
>ミラーだとより分かる
しかも腹痛だった
2226/06/19(金)21:03:16 ID:FWTyx1nsNo.1441454641+
>しかも腹痛だった
腹痛で早く試合終わらせたい分攻めっ気が増えてたかも知れない
2326/06/19(金)21:03:39 ID:qFQF1ruQNo.1441454835+
ローレン強すぎやろ
2426/06/19(金)21:03:39 ID:/H5tkjYANo.1441454838+
紐溜め引くの早すぎるよトワ様
2526/06/19(金)21:03:44 ID:9/MqAALsNo.1441454886+
先鋒にイングミラーと舞ミラー
次鋒にJPミラーとエドミラー
副将にケンミラー
こんな感じだな
2626/06/19(金)21:03:56 ID:K.4e1Mf2No.1441455001+
ローレンつえー
2726/06/19(金)21:04:12 ID:6D//XRDENo.1441455160+
オワ様惜しいとこまで行くけど勝ちきれないなぁ
2826/06/19(金)21:04:50 ID:atq3rVhINo.1441455467+
チーム7のにじさんじ男勢が後輩の3Dお披露目によりやってる間メン限に
メン限に入らなかった視聴者がすみーに押し寄せてくる!
2926/06/19(金)21:05:07 ID:xIHEZAGwNo.1441455615+
オワ様はこのランク帯でエド使うのはキツいわな
フィジカル強いタイプでもないし
3026/06/19(金)21:05:51 ID:zNlU7JTMNo.1441455944そうだねx4
>オワ様はこのランク帯でエド使うのはキツいわな
>フィジカル強いタイプでもないし
確かキャラ愛でやってるんでしょ?理屈じゃないわな
3126/06/19(金)21:06:15 ID:atq3rVhINo.1441456123+
>ローレン強すぎやろ
それをボコるれいーどのイング…
いやイングをあそこまで仕上げるのとそもそも対策がまだ出来てないからあぁではある
エドイングはどっちも得意レンジなら有利になる
3226/06/19(金)21:07:27 ID:/H5tkjYANo.1441456621+
行動がハマると綺麗なんだよなあ
やっぱランクマさっさと放り込むべきだったんじゃ
3326/06/19(金)21:07:41 ID:0QsWlg4ENo.1441456730+
残り1秒熱いな
トワ様めっちゃ頑張っているとは思うんだけど根本的な確認とかの精度が格ゲー歴の浅さで辛いな
3426/06/19(金)21:07:48 ID:6THRSn9sNo.1441456785+
まあトワ様はこれ終わったらC移行するだろうよ
3526/06/19(金)21:08:11 ID:soc4zCZcNo.1441456941そうだねx1
ぷっさんとこ初日にぷげが最後までいた以外ほぼスクリムコーチ誰もいなくて試合間アドバイスほぼもらってないのが厳しい
3626/06/19(金)21:08:28 ID:juNhvvkUNo.1441457066そうだねx3
トワ様も勝てるじゃん
3726/06/19(金)21:08:31 ID:0QsWlg4ENo.1441457095そうだねx3
肛門が決壊寸前
3826/06/19(金)21:08:38 ID:atq3rVhINo.1441457147+
いかんローレンが腹痛でバグってる
でもなんか強い
3926/06/19(金)21:08:50 ID:FWTyx1nsNo.1441457244そうだねx3
試合とは別のところで限界すぎるローレン
4026/06/19(金)21:08:51 ID:6D//XRDENo.1441457254+
>ぷっさんとこ初日にぷげが最後までいた以外ほぼスクリムコーチ誰もいなくて試合間アドバイスほぼもらってないのが厳しい
でんさんがいただろ!
4126/06/19(金)21:09:20 ID:/H5tkjYANo.1441457470そうだねx5
>肛門が決壊寸前
溜めってワケ
4226/06/19(金)21:09:33 ID:zNlU7JTMNo.1441457571+
腹痛バフ…そんなものがあるのか…
4326/06/19(金)21:09:41 ID:0VTsT3akNo.1441457626+
対応力と修正力あるよね
4426/06/19(金)21:09:43 ID:FJ7o/tYMNo.1441457645そうだねx1
トワ様いけるな
4526/06/19(金)21:10:21 ID:/H5tkjYANo.1441457907そうだねx1
この名前とビジュアルでなんでラシード使ってないのイブラヒム
4626/06/19(金)21:10:22 ID:FWTyx1nsNo.1441457917+
今の状態のローレンに対応出来ても本番では腹痛治ってるのずるくないか?
4726/06/19(金)21:10:35 ID:6D//XRDENo.1441458019+
渋ハルってグラマス直前まで行ってなかったっけ?
4826/06/19(金)21:10:43 ID:G9eOPrVsNo.1441458080+
>この名前とビジュアルでなんでラシード使ってないのイブラヒム
ムズくて諦めてたはず
4926/06/19(金)21:11:06 ID:atq3rVhINo.1441458241そうだねx1
トイレから通話するローレン
5026/06/19(金)21:11:19 ID:6D//XRDENo.1441458333+
ラシード手足短すぎるよ…!
5126/06/19(金)21:11:39 ID:atq3rVhINo.1441458473+
コレイブラヒムが弱いというよりジュリがキツいのか?
5226/06/19(金)21:12:10 ID:juNhvvkUNo.1441458716+
上手に荒せてるな渋ハル
5326/06/19(金)21:12:19 ID:FJ7o/tYMNo.1441458784+
>ラシード手足短すぎるよ…!
ジュリも短いんだよなぁ
5426/06/19(金)21:12:28 ID:6THRSn9sNo.1441458834+
>渋ハルってグラマス直前まで行ってなかったっけ?
今日最大MR更新してグラマスいけるか!?ってなったところから1500台に落ちた
5526/06/19(金)21:12:36 ID:6D//XRDENo.1441458882そうだねx1
>コレイブラヒムが弱いというよりジュリがキツいのか?
渋ハルが偉い
5626/06/19(金)21:13:07 ID:JKBaKDxsNo.1441459127+
よしまなとか倒してるからグラマス相当は間違いなくある
5726/06/19(金)21:13:35 ID:9/MqAALsNo.1441459329+
>今日最大MR更新してグラマスいけるか!?ってなったところから1500台に落ちた
溶かしすぎだろ…
5826/06/19(金)21:13:49 ID:6D//XRDENo.1441459446そうだねx3
>>渋ハルってグラマス直前まで行ってなかったっけ?
>今日最大MR更新してグラマスいけるか!?ってなったところから1500台に落ちた
聞いてるだけで苦しくなる
5926/06/19(金)21:13:57 ID:/H5tkjYANo.1441459503+
>コレイブラヒムが弱いというよりジュリがキツいのか?
ゲロキツってほどではない
ジュリは五分〜微不利が広いやや下に丸いキャラ
6026/06/19(金)21:14:46 ID:JKBaKDxsNo.1441459832+
ラシードのいちいち難しいコンボや対空をちゃんとやってる渋ハルがえらいよ単純に
6126/06/19(金)21:15:17 ID:0QsWlg4ENo.1441460064+
ズリちゃんは初年度から強化は入ってないし微妙なナーフだけなんだっけ?
初年度CC優勝がずっと効いているような…
6226/06/19(金)21:15:26 ID:/H5tkjYANo.1441460117+
イブ?
6326/06/19(金)21:16:04 ID:JMIzM5pkNo.1441460366+
読みつえー
6426/06/19(金)21:16:05 ID:/H5tkjYANo.1441460372+
>ズリちゃんは初年度から強化は入ってないし微妙なナーフだけなんだっけ?
>初年度CC優勝がずっと効いているような…
ひとつ前では微強化だよ
6526/06/19(金)21:16:09 ID:6D//XRDENo.1441460399+
イブラヒム勝ててないの辛いな…
6626/06/19(金)21:16:12 ID:K.4e1Mf2No.1441460430+
渋ハルの接近戦拒否が上手い
6726/06/19(金)21:16:49 ID:JKBaKDxsNo.1441460697そうだねx1
>ズリちゃんは初年度から強化は入ってないし微妙なナーフだけなんだっけ?
>初年度CC優勝がずっと効いているような…
強化はちゃんと入ってるむしろ思ったより弱くされないんだ優勝キャラなのに
6826/06/19(金)21:17:01 ID:0QsWlg4ENo.1441460780+
>渋ハルの接近戦拒否が上手い
ワール絶対止めるマンが要る
6926/06/19(金)21:17:12 ID:soc4zCZcNo.1441460867そうだねx3
>ズリちゃんは初年度から強化は入ってないし微妙なナーフだけなんだっけ?
>初年度CC優勝がずっと効いているような…
強化入ったばっかではある
マゴは去りぷげは戻ってきた
7026/06/19(金)21:17:18 ID:6aSpLWoANo.1441460904+
やっぱり神視点あると色んなチーム見れていいな
自分だとどうしても偏ってしまう
7126/06/19(金)21:17:47 ID:JMIzM5pkNo.1441461144+
ガッツリナーフはないしなジュリ
良くも悪くもずっと上の下くらいの強さ
7226/06/19(金)21:18:05 ID:ecKXTB1sNo.1441461291+
早乙女ベリー配慮で葛葉ローレンイブが皆メン限にした結果
メンバーでない人はすみーに集まるのか…
7326/06/19(金)21:18:11 ID:0QsWlg4ENo.1441461335+
>マゴは去り
わかる
>ぷげは戻ってきた
…?
7426/06/19(金)21:18:20 ID:Z99hsmQkNo.1441461408+
落ちたりあがったりも含めイベント無くてもコツコツやってる奴らは普通につええ
7526/06/19(金)21:18:29 ID:6D//XRDENo.1441461487+
ずーっとtierBくらいにいるイメージ
7626/06/19(金)21:18:41 ID:JKBaKDxsNo.1441461581+
ジュリ使いはなんだかんだ今回のジュリには戻ってるからな
7726/06/19(金)21:19:13 ID:/H5tkjYANo.1441461827+
ジュリはキャラパワーは低くないけど相性で上位キャラによくないタイプ
7826/06/19(金)21:19:30 ID:6THRSn9sNo.1441461946+
でもマゴさんは舞になってからティファが発表されたおかげでマゴ舞が完成してそうだから…
7926/06/19(金)21:20:21 ID:6D//XRDENo.1441462319そうだねx2
ジュリ使いが多いから微妙に応援されない渋ハル
8026/06/19(金)21:20:24 ID:ecKXTB1sNo.1441462343+
あくあは神視点で解説の立ち位置であるが故に堂々と各チームの選手の練習配信も見に行くっていう
8126/06/19(金)21:20:34 ID:xIHEZAGwNo.1441462408+
渋ハル気持ちよくなりすぎた?
8226/06/19(金)21:20:39 ID:6THRSn9sNo.1441462457+
>ジュリはキャラパワーは低くないけど相性で上位キャラによくないタイプ
JPにはいけるのに胴着系にやや悪いのがきつすぎる…
8326/06/19(金)21:20:48 ID:atq3rVhINo.1441462509+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/19(金)21:21:51 ID:zNlU7JTMNo.1441462938+
>>渋ハルの接近戦拒否が上手い
>ワール絶対止めるマンが要る
副将ってベガいた気がするけどどうなんだろう
天敵だよな
8526/06/19(金)21:23:11 ID:6D//XRDENo.1441463501+
ぷっさんきついなぁ
8626/06/19(金)21:23:23 ID:atq3rVhINo.1441463595+
葛葉マジつえー
というかガード硬ぇ
8726/06/19(金)21:23:34 ID:/Qx7BwwYNo.1441463688+
カゲツは強い
れんくんもカゲツ並に強い
葛葉も同じくらい強い
リリーの人(千羽師匠)も強くて大将意外と拮抗してる

ぷるるは頑張れ…逃げないで…
8826/06/19(金)21:23:34 ID:K.4e1Mf2No.1441463689+
負けてもぷっさんは楽しいな
8926/06/19(金)21:23:35 ID:4qS2bnLsNo.1441463703そうだねx1
ぷっさんは葛葉みたいなタイプが一番つらそうだな
MRで足切りされるというか
9026/06/19(金)21:23:40 ID:9/MqAALsNo.1441463730+
>副将ってベガいた気がするけどどうなんだろう
>天敵だよな
スクリムの結果では2先2周で1-1の引き分けだな
9126/06/19(金)21:24:19 ID:/H5tkjYANo.1441464041+
今回は下振れのくずが見えないな
9226/06/19(金)21:24:20 ID:6D//XRDENo.1441464046+
>負けてもぷっさんは楽しいな
暗くならないのは本当に偉い
9326/06/19(金)21:24:29 ID:0QsWlg4ENo.1441464129+
野生の超反応ぷっさんだと釣り行動が多彩すぎるゴウキはちょっと辛そう
百鬼を筆頭に中シャッカもキツい
9426/06/19(金)21:24:30 ID:1n8aVm2ANo.1441464132そうだねx3
ワタクシ副将のラシード対策のスクリムに何回か入りましたが
おそらく一番渋ハルにいけそうなのは渡会さんです
9526/06/19(金)21:24:44 ID:JKBaKDxsNo.1441464248+
ぷるるはてんちゃんと宇佐美に勝ってんだったか
9626/06/19(金)21:24:51 ID:atq3rVhINo.1441464291そうだねx3
>今回は下振れのくずが見えないな
本番で下振れるかもだからまだ様子見
9726/06/19(金)21:24:54 ID:ecKXTB1sNo.1441464318+
書き込みをした人によって削除されました
9826/06/19(金)21:25:30 ID:/H5tkjYANo.1441464580そうだねx1
Mジュリの強豪あたりにMならではの道を求めないときついかもな
9926/06/19(金)21:25:35 ID:FJ7o/tYMNo.1441464604+
>今回は下振れのくずが見えないな
緊張しいだから本番でそこぷっさんが拾えるかだな
10026/06/19(金)21:25:36 ID:zNlU7JTMNo.1441464618+
アカン強すぎる
10126/06/19(金)21:25:37 ID:atq3rVhINo.1441464624+
対空が偉い
10226/06/19(金)21:26:02 ID:1n8aVm2ANo.1441464805+
葛葉前よりもっと安定するようになったなあ
カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
10326/06/19(金)21:26:13 ID:zNlU7JTMNo.1441464912+
>Mジュリの強豪あたりにMならではの道を求めないときついかもな
ぷるる最初の時はMならでは強み全開だったんだけど
他のレベルが上ってきつくなってきた印象
10426/06/19(金)21:26:21 ID:qFQF1ruQNo.1441464966+
流石に地力が違いすぎる
10526/06/19(金)21:26:28 ID:soc4zCZcNo.1441465028そうだねx7
>Mジュリの強豪あたりにMならではの道を求めないときついかもな
というかシンプル実力差が
10626/06/19(金)21:26:34 ID:4qS2bnLsNo.1441465074そうだねx2
他の格上よりもノーウェイ感あるな〜葛葉ぷるる
10726/06/19(金)21:26:46 ID:aBFAe9BINo.1441465175+
ぷるるは反応はガチでいいから
Mエレナとか見てからOD弾抜け出来るキャラ使えば一気に伸びそうなんだけど
絶対キャラ変えないだろうなぁ
10826/06/19(金)21:26:50 ID:/Qx7BwwYNo.1441465205+
カゲにぃ葛葉師匠が三強感あるな
10926/06/19(金)21:26:51 ID:tUjYfeGANo.1441465208+
ジュリ強いけどプレイヤーの実力以上の上振れあんま置きにくそうだよなあ
11026/06/19(金)21:27:04 ID:2hGZKlTkNo.1441465285+
>カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
師匠も強いと思う
11126/06/19(金)21:27:04 ID:0QsWlg4ENo.1441465287+
疾空閃に対空されると本当に辛い
11226/06/19(金)21:27:17 ID:xIHEZAGwNo.1441465376そうだねx3
>葛葉前よりもっと安定するようになったなあ
>カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
大物食いの千羽師匠に負けた奴が不幸になるルートな気がする
11326/06/19(金)21:27:26 ID:/H5tkjYANo.1441465438+
>>Mジュリの強豪あたりにMならではの道を求めないときついかもな
>ぷるる最初の時はMならでは強み全開だったんだけど
>他のレベルが上ってきつくなってきた印象
Mの強味って上に行くほど薄れるからねえ
さらに上いくとまた出てくるんだけど
11426/06/19(金)21:27:44 ID:/Qx7BwwYNo.1441465547+
>>今回は下振れのくずが見えないな
>緊張しいだから本番でそこぷっさんが拾えるかだな
酷かったねKZHCUPのエキシビション…
クソみたいなお手プルグダグダで釈迦さんに負けたやつ
11526/06/19(金)21:27:47 ID:4qS2bnLsNo.1441465565+
読み合いの土俵に行けないときついね
11626/06/19(金)21:28:13 ID:6D//XRDENo.1441465783+
アルマスタッチにはワンチャンあるけどずっとアルマスに住んでる奴らはやっぱ地力がちげぇわ
11726/06/19(金)21:28:23 ID:qFQF1ruQNo.1441465886+
葛葉は格下にはほぼ負けないイメージ
11826/06/19(金)21:28:25 ID:tcu/p2SQNo.1441465906+
>カゲにぃ葛葉師匠が三強感あるな
ここまでのスクリム成績だと葛葉以外に負けてないセツーナも中々
11926/06/19(金)21:28:27 ID:0QsWlg4ENo.1441465921+
ジュリ救済計画にまで言及できる政治家達
12026/06/19(金)21:28:28 ID:1n8aVm2ANo.1441465925+
>>カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
>師匠も強いと思う
師匠も強いけど3強の相手にキャラがキツいのがなあ
結局二択にすればいくらでも勝ち目あるけどね
12126/06/19(金)21:28:31 ID:zNlU7JTMNo.1441465953+
>ジュリ強いけどプレイヤーの実力以上の上振れあんま置きにくそうだよなあ
ダイヤVSマスターとかなら下剋上全然あるけど
アルマス相当となるとマグレはほぼ起きないな
12226/06/19(金)21:28:47 ID:AUQ/PiaINo.1441466073そうだねx1
>大物食いの千羽師匠に負けた奴が不幸になるルートな気がする
アルマスMリリー相手に安定させるのムズすぎる…
12326/06/19(金)21:29:01 ID:6THRSn9sNo.1441466175+
>ジュリ強いけどプレイヤーの実力以上の上振れあんま置きにくそうだよなあ
このキャラガチでむずいと思う…
ちゃんとした弾抜けがあるわけでもないし逆に弾っぽいのもあんまり弾じゃないし
ちゃんと基礎で勝たなきゃいけないのきつい…
12426/06/19(金)21:29:08 ID:/H5tkjYANo.1441466248+
>>葛葉前よりもっと安定するようになったなあ
>>カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
>大物食いの千羽師匠に負けた奴が不幸になるルートな気がする
というかスクリムで下なのマノンザンギだからそっちも格上食えすぎるキャラでこれは…
12526/06/19(金)21:29:15 ID:3wXww0MMNo.1441466308+
お互いのDゲージの駆け引きやってるとレベル違うなってなる
12626/06/19(金)21:29:17 ID:1n8aVm2ANo.1441466322+
>ここまでのスクリム成績だと葛葉以外に負けてないセツーナも中々
せつーな本番死ぬほどテンぱるからなあ…
12726/06/19(金)21:29:20 ID:JKBaKDxsNo.1441466342+
葛葉もああ見えて結構緊張するよな去年アルさんに負けた時らしい動き出来てなかった
12826/06/19(金)21:29:22 ID:juNhvvkUNo.1441466361+
毎度のことだけどSA返しが上手い
12926/06/19(金)21:29:31 ID:9/MqAALsNo.1441466409+
>ここまでのスクリム成績だと葛葉以外に負けてないセツーナも中々
カゲツ相手も落としてるよ
あとガヤテンに引き分け
13026/06/19(金)21:29:48 ID:2hGZKlTkNo.1441466527そうだねx5
大会でテンパらない人ほぼいないと思います!
13126/06/19(金)21:29:51 ID:atq3rVhINo.1441466546+
>>大物食いの千羽師匠に負けた奴が不幸になるルートな気がする
>アルマスMリリー相手に安定させるのムズすぎる…
ていうかリリー見ないからリリーというキャラが強いのか師匠が強いのか分からん
13226/06/19(金)21:30:04 ID:Z99hsmQkNo.1441466636+
テンくんと宇佐美はコマキャラだから自力高いうえまじで何あるかわからんし
せつーなはいかにてんぱらないかにかかってる
13326/06/19(金)21:30:26 ID:6THRSn9sNo.1441466779+
ぷっさん割とSA出せるからBOスタイルの方が似合うよな
まあ師匠全員矯正するだろうけど
13426/06/19(金)21:30:30 ID:4qS2bnLsNo.1441466810そうだねx1
うーんグロい
13526/06/19(金)21:30:31 ID:JMIzM5pkNo.1441466813そうだねx1
2先なんて上振れ下振れで簡単に勝敗びっくり返るんで
13626/06/19(金)21:30:31 ID:ecKXTB1sNo.1441466818+
>葛葉は格下にはほぼ負けないイメージ
人類という種を舐めてる男は違うわ…
格下にやられるイメージはほとんどない
アルランディスを格下扱いするかは諸説
13726/06/19(金)21:30:37 ID:AUQ/PiaINo.1441466866+
ぷっさんどこから崩せばいいか分からんなあこれ
13826/06/19(金)21:30:38 ID:1NaeJpbENo.1441466873+
>ていうかリリー見ないからリリーというキャラが強いのか師匠が強いのか分からん
師匠はマジで細かいところが本当に偉いコンボ選択とかが本当に偉い
けどリリー知らないとその偉さもわかりにくいやつ
13926/06/19(金)21:30:40 ID:zNlU7JTMNo.1441466891そうだねx1
これはコーチングムズいな
地力が違いすぎる
14026/06/19(金)21:30:47 ID:3wXww0MMNo.1441466938+
れんくんの時以上に手も足も出んかった…
14126/06/19(金)21:30:48 ID:tcu/p2SQNo.1441466944+
>>ここまでのスクリム成績だと葛葉以外に負けてないセツーナも中々
>カゲツ相手も落としてるよ
>あとガヤテンに引き分け
1-1だから引き分け判定してた
テンちゃまはラウンド落としたけど2-0で勝ってないっけ
14226/06/19(金)21:30:54 ID:FJ7o/tYMNo.1441466980+
「ごめんじゃないよ〜」
「そーりー」
14326/06/19(金)21:31:02 ID:0QsWlg4ENo.1441467040+
ちょっと掌の上すぎるか…
14426/06/19(金)21:31:09 ID:tUjYfeGANo.1441467103そうだねx1
攻め続けてる豪鬼最強キャラすぎる
14526/06/19(金)21:31:10 ID:xIHEZAGwNo.1441467112+
>>>カゲにい葛葉れんさんが3強かなあ
>>大物食いの千羽師匠に負けた奴が不幸になるルートな気がする
>というかスクリムで下なのマノンザンギだからそっちも格上食えすぎるキャラでこれは…
コマ投げの喰らいやすさ考えるとカゲツが事故率高そうなんだよな…
14626/06/19(金)21:31:11 ID:atq3rVhINo.1441467120+
緊張デバフがあるから格下はワンチャンあるんだがなかったら格下はワンチャン無ぇレベル
14726/06/19(金)21:31:16 ID:juNhvvkUNo.1441467154そうだねx1
V最スクリム番長よく現れるからな…
当日に変なことになってもそんなに驚かない準備はできてる
14826/06/19(金)21:31:21 ID:/H5tkjYANo.1441467204+
>>ていうかリリー見ないからリリーというキャラが強いのか師匠が強いのか分からん
>師匠はマジで細かいところが本当に偉いコンボ選択とかが本当に偉い
>けどリリー知らないとその偉さもわかりにくいやつ
ひびきの弟子らしいよね
14926/06/19(金)21:31:27 ID:FWTyx1nsNo.1441467246そうだねx1
葛葉目線だとやっぱ師匠が一番壁だろうな
15026/06/19(金)21:31:38 ID:zNlU7JTMNo.1441467333+
葛葉って本番どうなん?意外と緊張するタイプ?
15126/06/19(金)21:31:45 ID:ecKXTB1sNo.1441467383+
れんくんがついにフェンリスペクトのoutfitを脱ぎ捨てて自認KEI.Bと言い出してバンバンと同じoutfit3にした話するか
見にくない?
15226/06/19(金)21:31:47 ID:JKBaKDxsNo.1441467395+
Mのお陰でリリーの弾抜けプロも顔負けレベルでやれるからな葛葉が苦しんでる一つ
15326/06/19(金)21:32:14 ID:4qS2bnLsNo.1441467585そうだねx3
葛葉は気負うけど本番弱いってイメージは特にないな
15426/06/19(金)21:32:29 ID:atq3rVhINo.1441467693+
>葛葉って本番どうなん?意外と緊張するタイプ?
緊張する
15526/06/19(金)21:32:30 ID:mBOKNQsoNo.1441467697+
>葛葉って本番どうなん?意外と緊張するタイプ?
むしろ強い側のイメージはある
15626/06/19(金)21:32:45 ID:AUQ/PiaINo.1441467792そうだねx1
シンプルに体調安定させるのも大事なんだよな大会…
15726/06/19(金)21:32:48 ID:1n8aVm2ANo.1441467806+
リリーの話すると究極あらゆる方向のレバー入れ大Pが強すぎる
好きな大パンを押してね!
15826/06/19(金)21:32:51 ID:juNhvvkUNo.1441467828+
そういえばカスタム練習でレジェ50位Mリリーですーちゃんのファンボというわけわからんのがいたな
15926/06/19(金)21:33:08 ID:UHCfpIXANo.1441467957+
>葛葉って本番どうなん?意外と緊張するタイプ?
イケイケなら無難に勝つ
勝敗を託された試合は緊張する
16026/06/19(金)21:33:23 ID:6D//XRDENo.1441468085そうだねx2
レジェMリリーの人はいろんなところ回遊してなかった?
16126/06/19(金)21:33:46 ID:Z99hsmQkNo.1441468300そうだねx2
葛葉は緊張してるようには見えないタイプだけど
前回のv最だとかなり大事な試合でちょこちょこクリティカルなミスしてたから
やっぱり緊張は物凄いんだと思う
16226/06/19(金)21:33:53 ID:1n8aVm2ANo.1441468370+
>勝敗を託された試合は緊張する
これの話すると今回は引き分けになると大将以外の全てが勝敗を決するルーレット始まるのでワタクシ見ものです
16326/06/19(金)21:33:56 ID:ecKXTB1sNo.1441468398そうだねx2
>好きな大パンを押してね!
パチンコかな??
16426/06/19(金)21:34:04 ID:FWTyx1nsNo.1441468458+
>葛葉って本番どうなん?意外と緊張するタイプ?
するけど本番成績は近年はかなり良い方
16526/06/19(金)21:34:09 ID:0QsWlg4ENo.1441468490+
葛葉はレジェのMリリー呼んでカスタムを延々やっててなんか掴んだ感じ出してるけど
師匠のMリリーとはちょっとスタイル違うから本番分からないな
レジェまでいくと流石にぶっぱコマ投げは少ないから手癖のパリィを全部コマ投げされる未来も見える
16626/06/19(金)21:34:23 ID:RkgibY2ANo.1441468593+
勝ち点2ある時の葛葉はもう伸び伸びプランすぎて不味いから先鋒副将で点取り切れるかどうかでしょ対7は
16726/06/19(金)21:34:29 ID:FWTyx1nsNo.1441468633そうだねx2
>シンプルに体調安定させるのも大事なんだよな大会…
聞いてるかローレン
16826/06/19(金)21:34:32 ID:ecKXTB1sNo.1441468662そうだねx1
>葛葉は緊張してるようには見えないタイプだけど
>前回のv最だとかなり大事な試合でちょこちょこクリティカルなミスしてたから
>やっぱり緊張は物凄いんだと思う
KZHCUPの釈迦戦もオススメ
お手プル過ぎてグッダグダ
16926/06/19(金)21:35:00 ID:AUQ/PiaINo.1441468861+
見てたー
17026/06/19(金)21:35:12 ID:4qS2bnLsNo.1441468946そうだねx2
KZHCUPのあれは全体的にゆるすぎる雰囲気のせいという気はするが…
17126/06/19(金)21:35:20 ID:5GvvG77cNo.1441468998+
KZHCUPは本戦があまりにも劇的すぎてエキシビションが完全にCパートのギャグ回になってた
17226/06/19(金)21:35:29 ID:JMIzM5pkNo.1441469097+
正直大将は負けは兎も角勝ちの方はそこまで抜けた人は出ないと思うから副将以下のが大事な気がする
17326/06/19(金)21:35:30 ID:6D//XRDENo.1441469109+
ぐっぱちが揃った!?
17426/06/19(金)21:35:31 ID:6THRSn9sNo.1441469120そうだねx1
>V最スクリム番長よく現れるからな…
>当日に変なことになってもそんなに驚かない準備はできてる
これは本当にそう
17526/06/19(金)21:35:36 ID:qFQF1ruQNo.1441469162+
初めて触るキャラでも数日でアルマス行けるのは普通にトッププレイヤーなんだよな
17626/06/19(金)21:35:37 ID:0VTsT3akNo.1441469169+
>KZHCUPのあれは全体的にゆるすぎる雰囲気のせいという気はするが…
本戦で燃え尽きてた感はある
17726/06/19(金)21:35:57 ID:ecKXTB1sNo.1441469301+
ももち見てる人多いな…そうかすみーと同じ理由かこれ…
17826/06/19(金)21:36:04 ID:atq3rVhINo.1441469362+
>V最スクリム番長よく現れるからな…
>当日に変なことになってもそんなに驚かない準備はできてる
ツ、ルギ
17926/06/19(金)21:36:06 ID:YhxpyA6ENo.1441469374+
>>カゲツ相手も落としてるよ
>>あとガヤテンに引き分け
>1-1だから引き分け判定してた
>テンちゃまはラウンド落としたけど2-0で勝ってないっけ
せつーなガヤテンは2周ともせつーな勝ち
fu6860899.png
18026/06/19(金)21:36:10 ID:9/MqAALsNo.1441469399そうだねx4
俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
18126/06/19(金)21:36:25 ID:atq3rVhINo.1441469512+
>>KZHCUPのあれは全体的にゆるすぎる雰囲気のせいという気はするが…
>本戦で燃え尽きてた感はある
選手じゃなくてもあれ見てたらまぁね…
18226/06/19(金)21:36:38 ID:1NaeJpbENo.1441469605+
次鋒とか初戦で勝てた人と負けた人のメンタル差引きずって苦しみそうなくらい拮抗してそうに見える
18326/06/19(金)21:36:57 ID:gynblgH2No.1441469721そうだねx2
>俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
バランスがいいのを祈ってるだけだからさぁ〜
18426/06/19(金)21:37:03 ID:atq3rVhINo.1441469765+
>初めて触るキャラでも数日でアルマス行けるのは普通にトッププレイヤーなんだよな
3キャラアルマスすげぇよ葛葉
1キャラマスターですら偉いのに
18526/06/19(金)21:37:08 ID:AUQ/PiaINo.1441469806+
>正直大将は負けは兎も角勝ちの方はそこまで抜けた人は出ないと思うから副将以下のが大事な気がする
先鋒次鋒副将の総合力で言うとチーム2がつえーんだよな
で大将マノンが1引きに行きやすいっていう
18626/06/19(金)21:37:31 ID:ecKXTB1sNo.1441469971そうだねx1
このリーサルできずにひっくり返りそうな空気!!
lolのLTKのnextとかでエンド判断できずにグダる感!!
18726/06/19(金)21:37:32 ID:AUQ/PiaINo.1441469985+
>俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
あのルール破壊される人絶対出るよね…
18826/06/19(金)21:37:48 ID:5GvvG77cNo.1441470102+
チーム全体でのバランスはかなり拮抗してるけど
ポジションごとで見るとやっぱりどうしても悲しみを背負っちゃう選手はいるよね
18926/06/19(金)21:37:49 ID:1n8aVm2ANo.1441470112+
>俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
ワタクシ自分のせいで負けてメソメソしてる女の子が最後に延長戦にあたってほしいです
勝っても負けても素晴らしいものになります
19026/06/19(金)21:37:54 ID:ul8oKeFwNo.1441470143+
>シンプルに体調安定させるのも大事なんだよな大会…
今日か昨日に「風呂に入れ!湯船に10分はつかれ!寝る3時間前に飯を済ませろ!睡眠はちゃんと取れ!」してる切り抜き流れてきてルーティンしっかりしてんな葛葉ってなった
19126/06/19(金)21:37:55 ID:4qS2bnLsNo.1441470154+
フランスがイジられるのは分かる
19226/06/19(金)21:37:58 ID:0QsWlg4ENo.1441470187そうだねx2
すみーは本当にあと1週間あれば…感がすごい
19326/06/19(金)21:38:03 ID:ISrMzPjMNo.1441470236+
葛葉のことはあまり知りませんがあの兄ちゃんいつ見てもスト6やってんな…という印象です
19426/06/19(金)21:38:08 ID:ecKXTB1sNo.1441470274+
>俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
トワとれんくんが負けてぶっ壊れてほしいーーーー!
19526/06/19(金)21:38:27 ID:ecKXTB1sNo.1441470434+
>葛葉のことはあまり知りませんがあの兄ちゃんいつ見てもlolやってんな…という印象です
19626/06/19(金)21:38:30 ID:2hGZKlTkNo.1441470458+
ローレンは出してきたのか…
19726/06/19(金)21:38:33 ID:ul8oKeFwNo.1441470484+
>>俺は邪悪な視聴者だから2-2からの背負いがたくさん発生してほしいと思ってるよ
>あのルール破壊される人絶対出るよね…
2-2で負けた側がリベンジするみたいなのがあるとドラマになるぞ!
19826/06/19(金)21:38:46 ID:NfnPOIKoNo.1441470584そうだねx1
>今日か昨日に「風呂に入れ!湯船に10分はつかれ!寝る3時間前に飯を済ませろ!睡眠はちゃんと取れ!」してる切り抜き流れてきてルーティンしっかりしてんな葛葉ってなった
大昔詰めすぎてコンディションカスでボロボロだった大会で反省してからは結構その辺改めるようになった
19926/06/19(金)21:38:48 ID:zNlU7JTMNo.1441470603+
相対的に先鋒の重みが他の大会より遥かに凄いからな
色々見れるだろうなぁ楽しみ
20026/06/19(金)21:39:12 ID:soc4zCZcNo.1441470856+
>選手じゃなくてもあれ見てたらまぁね…
長期の練習期間と予選を勝ち抜いたチームがやりあって会場のピーク迎えた後にさぁどうぞはなかなか難しい
20126/06/19(金)21:39:18 ID:/H5tkjYANo.1441470893そうだねx2
>チーム全体でのバランスはかなり拮抗してるけど
>ポジションごとで見るとやっぱりどうしても悲しみを背負っちゃう選手はいるよね
とはいえ1引けてない人いないのはえらいね
0勝でもっと空気やばくなるの多いかと思ってたもん
20226/06/19(金)21:39:21 ID:aBFAe9BINo.1441470928+
スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
20326/06/19(金)21:39:24 ID:9/MqAALsNo.1441470943+
>2-2で負けた側がリベンジするみたいなのがあるとドラマになるぞ!
予選総当りはあくまでW行くかL行くかだもんな
再戦チャンスはいくらでもある
20426/06/19(金)21:39:29 ID:JMIzM5pkNo.1441470997+
>俺は邪悪な視聴者だから優勝チームに全敗の方がいて欲しいと思ってるよ
20526/06/19(金)21:39:42 ID:JKBaKDxsNo.1441471103+
紫宮がイメージより勝ててんだよねぷるるチームは先鋒と副将が点稼いでる
20626/06/19(金)21:39:49 ID:1n8aVm2ANo.1441471159+
最悪俺私が勝てばいいやができないからな今回は
20726/06/19(金)21:39:51 ID:VNdZ/1BUNo.1441471170+
過去のにゃらかは美しかったね…
角度とかさ
20826/06/19(金)21:39:54 ID:4qS2bnLsNo.1441471197そうだねx3
>>俺は邪悪な視聴者だから優勝チームに全敗の方がいて欲しいと思ってるよ
それは本当に邪悪な方の奴
20926/06/19(金)21:39:54 ID:/H5tkjYANo.1441471201+
>ローレンは出してきたのか…
バクステかもしれない
21026/06/19(金)21:39:58 ID:y9lHzyy6No.1441471230+
でもあと一週間あると参加者全員更に伸びるから結局明日がベストなんだろう
21126/06/19(金)21:40:02 ID:zNlU7JTMNo.1441471261+
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
今日もなんか結構自分に言い聞かせてポジティブにやろうって感じはあった
興奮する
21226/06/19(金)21:40:03 ID:6aSpLWoANo.1441471267+
冷笑系れいーど
21326/06/19(金)21:40:15 ID:ul8oKeFwNo.1441471367そうだねx5
    1781872815762.png-(7433 B)
7433 B
>フランスがイジられるのは分かる
21426/06/19(金)21:40:25 ID:6D//XRDENo.1441471419そうだねx1
ローレンぶりぶりか?
21526/06/19(金)21:40:34 ID:K.4e1Mf2No.1441471483+
明日って何時から?
21626/06/19(金)21:40:41 ID:e5aD694kNo.1441471552+
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
V最は大体泣く
21726/06/19(金)21:40:43 ID:zNlU7JTMNo.1441471575そうだねx1
>明日って何時から?
13時ですよ
21826/06/19(金)21:40:53 ID:1NaeJpbENo.1441471660そうだねx1
スクリム奮ってなかったけどここにきていいイメージ掴めて本番いける人達と
スクリム終盤になってちょい負けだした人で成績とは逆の心の安定感になってるの面白い
21926/06/19(金)21:41:05 ID:9/MqAALsNo.1441471773+
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
JP相手に本当になんもできんかったからね
あれは効く
22026/06/19(金)21:41:14 ID:6D//XRDENo.1441471856+
あのーガチくん敵を応援してます
22126/06/19(金)21:41:19 ID:ecKXTB1sNo.1441471889そうだねx5
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
あれでタチのところにトワ様泣いたぞ助けてあげてと鳩飛んでたのが…
タチもルール上何もできねぇとしか言いませんでしたが…やめな??
22226/06/19(金)21:41:24 ID:K.4e1Mf2No.1441471920+
>>明日って何時から?
>13時ですよ
はっやいな
用事早めに済ませないとだ
22326/06/19(金)21:41:26 ID:soc4zCZcNo.1441471933そうだねx4
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
どうしたらいいか聞く相手(コーチ)がいないまま負け続けるはメンタル来る
22426/06/19(金)21:41:33 ID:ul8oKeFwNo.1441471991+
>スクリム奮ってなかったけどここにきていいイメージ掴めて本番いける人達と
>スクリム終盤になってちょい負けだした人で成績とは逆の心の安定感になってるの面白い
スクリムは負け得みたいな言葉もあるけどやっぱりスクリムで勝てることによるメンタルの安定感半端ないもんな
22526/06/19(金)21:41:34 ID:e5aD694kNo.1441471993+
エド相手なら余裕あるなトワ様
22626/06/19(金)21:41:42 ID:Z99hsmQkNo.1441472057そうだねx1
>スクリムで負けて泣くトワ様は色々大丈夫なのか心配になった
大丈夫だ
酒ギャルも負けて凹んで泣いてたぜ
22726/06/19(金)21:42:14 ID:/Qx7BwwYNo.1441472329+
前回コンディション崩して不本意な結果で
今回スクリム全然勝てなくてペショペショなのせさん…
ナウマンは特等席で推しのメンケアすることになってた
22826/06/19(金)21:42:18 ID:4qS2bnLsNo.1441472369そうだねx3
エマたそをビンビンに意識しているギャルの涙は本当にシコれたね
22926/06/19(金)21:42:18 ID:1n8aVm2ANo.1441472371+
>あのーガチくん敵を応援してます
ラシード以外の敵わからんけえ
23026/06/19(金)21:42:31 ID:JIJlNInANo.1441472479+
次鋒でまともに地上戦出来るのってエドとケンぐらいか?
23126/06/19(金)21:42:33 ID:juNhvvkUNo.1441472504+
何故か毎回あるSA使っていいか確認
23226/06/19(金)21:42:43 ID:5GvvG77cNo.1441472605+
ガチ凹みの姿を見せてる選手が他にも割といるから
大会は人を狂わせる
23326/06/19(金)21:42:47 ID:JMIzM5pkNo.1441472652+
それしかなかった
23426/06/19(金)21:42:54 ID:atq3rVhINo.1441472725+
ローレンの腹痛がヤバい
23526/06/19(金)21:42:56 ID:aBFAe9BINo.1441472750+
レオス側のVCもこれトワ様大丈夫なのか?ってずっと言ってたけど本当に大丈夫じゃなかったのが辛い
23626/06/19(金)21:43:03 ID:9/MqAALsNo.1441472826+
ステステでなんか面白いことになったな
23726/06/19(金)21:43:06 ID:zNlU7JTMNo.1441472854+
>ガチ凹みの姿を見せてる選手が他にも割といるから
>大会は人を狂わせる
さくやよも勝ってるのに凹んでた
23826/06/19(金)21:43:09 ID:/H5tkjYANo.1441472883+
今の端戻しえらーい
23926/06/19(金)21:43:14 ID:0QsWlg4ENo.1441472926そうだねx1
トワ様動きが良くなってたな
ロレは溜めがなくなった分一歩踏み込みが…
24026/06/19(金)21:43:18 ID:1n8aVm2ANo.1441472963+
>酒ギャルも負けて凹んで泣いてたぜ
なるおがなんとかするでしょ
24126/06/19(金)21:43:26 ID:4qS2bnLsNo.1441473035そうだねx1
>前回コンディション崩して不本意な結果で
>今回スクリム全然勝てなくてペショペショなのせさん…
>ナウマンは特等席で推しのメンケアすることになってた
ちなみにナウマンは空気感ミスって茶化したらなんか妙な空気になってました
24226/06/19(金)21:43:36 ID:e5aD694kNo.1441473115+
落ち着いてやれる相手ならえらい部分が活かせるんだけどな
24326/06/19(金)21:43:44 ID:juNhvvkUNo.1441473167+
今日笹木朝練してたけどほどよく壊れてて面白かったよ
24426/06/19(金)21:43:56 ID:1n8aVm2ANo.1441473260そうだねx1
渋ハルんとこのチームはコーチ少ない問題がかなりキツそう
でも仕方ないんよトパチャンと被ってるから
24526/06/19(金)21:43:58 ID:nS8iRVCwNo.1441473281+
辛いもので腹下してトイレで脱糞しながらスクリムだからな…
明日は強敵だぞ
24626/06/19(金)21:44:00 ID:6D//XRDENo.1441473303+
コーチいるとやっぱ精神的に落ち着くんだろうな
24726/06/19(金)21:44:04 ID:/H5tkjYANo.1441473335そうだねx4
>トワ様動きが良くなってたな
>ロレは溜めがなくなった分一歩踏み込みが…
大腸の話?
24826/06/19(金)21:44:07 ID:JKBaKDxsNo.1441473356+
なるお今日これてるのか子供病院に連れて行くので退席だったよな
24926/06/19(金)21:44:14 ID:/Qx7BwwYNo.1441473405+
>>酒ギャルも負けて凹んで泣いてたぜ
>なるおがなんとかするでしょ
なるおが急にキャンセルしていなくて…
お子さんを病院に連れて行ってて…
25026/06/19(金)21:44:32 ID:6D//XRDENo.1441473547+
>>トワ様動きが良くなってたな
>>ロレは溜めがなくなった分一歩踏み込みが…
>大腸の話?
ホロライブはスカ大丈夫なの?
25126/06/19(金)21:44:35 ID:e5aD694kNo.1441473578+
黒ギャルは落ち込んだらなるおの懸垂見て元気出すはずだから
ダクソまでやろっかなーしてるしこの師弟
25226/06/19(金)21:44:36 ID:1NaeJpbENo.1441473586+
>ちなみにナウマンは空気感ミスって茶化したらなんか妙な空気になってました
サイコパスは格が違う
25326/06/19(金)21:44:43 ID:eUeH5gDUNo.1441473631+
勝ち負けはともかくローレン変な感じしたけど体調悪いのか
25426/06/19(金)21:44:50 ID:ISrMzPjMNo.1441473676+
エドは最低限のキャラ対知ってないと全然当てれなくて死ぬみたいなの多くて…
25526/06/19(金)21:44:51 ID:JIJlNInANo.1441473689+
>落ち着いてやれる相手ならえらい部分が活かせるんだけどな
>ホロライブはスカ大丈夫なの?
うんこちんちんは大丈夫
25626/06/19(金)21:44:54 ID:1n8aVm2ANo.1441473715そうだねx1
>なるおが急にキャンセルしていなくて…
>お子さんを病院に連れて行ってて…
それは仕方ない!
25726/06/19(金)21:45:11 ID:zNlU7JTMNo.1441473864+
>ホロライブはスカ大丈夫なの?
トワ様はさっき「休憩長いな、ウンチ?」って言ってたので大丈夫っぽいよ
25826/06/19(金)21:45:14 ID:/Qx7BwwYNo.1441473900そうだねx3
>>>トワ様動きが良くなってたな
>>>ロレは溜めがなくなった分一歩踏み込みが…
>>大腸の話?
>ホロライブはスカ大丈夫なの?
むしろ最近のトワずっとうんこが出るかどうかの話ししかしてない
25926/06/19(金)21:45:23 ID:nS8iRVCwNo.1441473967+
>勝ち負けはともかくローレン変な感じしたけど体調悪いのか
牛乳は飲んで胃をコーティングしてたんだけどね…
26026/06/19(金)21:45:23 ID:6D//XRDENo.1441473968+
なるおは三児の父だからな
26126/06/19(金)21:45:27 ID:OmN0cEqkNo.1441474005+
モダンJPのない技キツすぎてレオスより笹木は行けそう感凄かったなトワ様
26226/06/19(金)21:45:37 ID:4qS2bnLsNo.1441474082+
トワ様が便秘なの解釈一致すぎるんだよね
26326/06/19(金)21:45:43 ID:N/4juTK2No.1441474128+
昨日レオスの方で見てたけどトワ様炊きそうって感じだった
26426/06/19(金)21:45:49 ID:ORcLXa9ENo.1441474178+
トパチャンも佳境だからな…
26526/06/19(金)21:45:51 ID:/Qx7BwwYNo.1441474192そうだねx1
トワのサブ垢x見ると大体うんこの話してます
26626/06/19(金)21:45:51 ID:x8KW76aINo.1441474196+
常闇"インドネシアいったら自分の縄張外すぎてうんちでなかった"トワ
26726/06/19(金)21:45:53 ID:soc4zCZcNo.1441474211そうだねx1
>渋ハルんとこのチームはコーチ少ない問題がかなりキツそう
試合間アドバイス、今日のスクリム復習、明日の組み合わせの予習がここ3日出来ない続きだったのはやっぱキツい
26826/06/19(金)21:46:12 ID:/H5tkjYANo.1441474360+
MJPまともにやるならコマンドは必須なので別に…
26926/06/19(金)21:46:15 ID:1NaeJpbENo.1441474383+
ギャルはなるおの同意ゲームを同時視聴したがってた
27026/06/19(金)21:46:18 ID:FWTyx1nsNo.1441474405+
ローレンは腹BOが本番当日じゃなかったの良かったね
27126/06/19(金)21:46:21 ID:JKBaKDxsNo.1441474424+
レオスは後半に動き良くなってきたから本番分からんくなってる
27226/06/19(金)21:46:22 ID:ORcLXa9ENo.1441474439+
>昨日レオスの方で見てたけどトワ様炊きそうって感じだった
対JPであの負け方は誰でも炊きます
27326/06/19(金)21:46:41 ID:6D//XRDENo.1441474550+
>ローレンは腹BOが本番当日じゃなかったの良かったね
とはいえあと半日で良くなるもんなのだろうか…
27426/06/19(金)21:46:44 ID:0QsWlg4ENo.1441474576+
ワール見るとラッシュ通されてガード出来てもゲージ削られすぎてダメージレース負ける…
27526/06/19(金)21:46:46 ID:e5aD694kNo.1441474580+
>ギャルはなるおの同意ゲームを同時視聴したがってた
やってほしー!って言ってたゲームだからなあれ
27626/06/19(金)21:47:19 ID:RJsRmFEQNo.1441474788そうだねx1
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
27726/06/19(金)21:47:24 ID:2hGZKlTkNo.1441474830+
バーンナウト💩
27826/06/19(金)21:47:28 ID:1n8aVm2ANo.1441474859そうだねx1
>ワール見るとラッシュ通されてガード出来てもゲージ削られすぎてダメージレース負ける…
だからラシード対策はとにかくジャンプなんですね
27926/06/19(金)21:47:28 ID:5GvvG77cNo.1441474860+
レオスもレオスで2-1だと悔しさを覚えるっていう終わりの性質を抱えてるから…
28026/06/19(金)21:47:52 ID:/H5tkjYANo.1441475008+
ハルコプター


1781869038070.jpg 1781872815762.png fu6860899.png