二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870847524.jpg-(42265 B)
42265 B26/06/19(金)21:07:27No.1441456612そうだねx1 22:17頃消えます
さくら初公開時って世間はどんな感じだったの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:07:49No.1441456794そうだねx2
格ゲーマーは硬派だったからな
226/06/19(金)21:08:34No.1441457116そうだねx8
さすがカプコン可愛くない
326/06/19(金)21:08:40No.1441457161+
こんな軟派なキャラは使わん!
426/06/19(金)21:08:51No.1441457257そうだねx4
ZEROシリーズと3シリーズのウケの差が全てを物語る
526/06/19(金)21:09:16No.1441457440+
首まわりのインナーと鉢巻がなんか格好悪いなって思ってた
626/06/19(金)21:09:29No.1441457539+
春麗やキャミィのようなマトモな服着てないから批判された
726/06/19(金)21:10:42No.1441458074そうだねx6
見た目はおいといて必殺技がおもんないんだよな
826/06/19(金)21:11:57No.1441458602+
声がいまいち可愛くないなと
926/06/19(金)21:12:06No.1441458669+
>こんな軟派なキャラは使わん!
前中K
1026/06/19(金)21:12:59No.1441459065+

思っていた所で連載が始まったサンデーのまんがで
ガラッと雰囲気変わった
1126/06/19(金)21:15:00No.1441459930そうだねx4
意地でシコらなかった
今はシコれ過ぎる
1226/06/19(金)21:15:24No.1441460111そうだねx5
さくらはなんだかんだブルマだからそこまでときめかなかった
ジャス学のひなたでやられた
1326/06/19(金)21:15:36No.1441460178+
>見た目はおいといて必殺技がおもんないんだよな
豪鬼とダンの後に出てきて使いにくい波動昇竜竜巻だからなあ
1426/06/19(金)21:15:45No.1441460246そうだねx8
>と
>思っていた所で連載が始まったサンデーのまんがで
>ガラッと雰囲気変わった
ゲーメストー!!
1526/06/19(金)21:16:24No.1441460504+
>声がいまいち可愛くないなと
ちょっと気合入りすぎというかドスが効いててね…
1626/06/19(金)21:17:15No.1441460883+
リュウやケンの立場ねえなってのがまずあった
初登場時はたしか同い年くらいの設定だったし
1726/06/19(金)21:17:40No.1441461073+
エンディングまで見てみて
いい子じゃん!応援する!ってなったわ
1826/06/19(金)21:18:41No.1441461577+
他の特殊技の名前なんて知らないのにいつの間にかインプットされたフラワーキック…
あと波動昇竜キャラなのはダン共々気分で選べる選択肢としてありがたかった
1926/06/19(金)21:19:03No.1441461734そうだねx5
>リュウやケンの立場ねえなってのがまずあった
>初登場時はたしか同い年くらいの設定だったし
初登場でもリュウやケンは大人扱いされててさくらはガキ扱いだったような
2026/06/19(金)21:19:08No.1441461786+
連載漫画に影響されちゃうのカプコン臭かった
2126/06/19(金)21:19:13No.1441461831+
>>声がいまいち可愛くないなと
>ちょっと気合入りすぎというかドスが効いててね…
逆にサードのまことなんかはあの性格なのに舌ったらずの声であれはあれでミスマッチだったな
2226/06/19(金)21:19:46No.1441462063そうだねx2
なんで女子高生がこんな強いんだよ
しかも波動拳すら撃ってるし
って感じだった
2326/06/19(金)21:20:03No.1441462188+
>ちょっと気合入りすぎというかドスが効いててね…
むしろあのでやぁッ!とかの語気のギャップが好きだった
…覚えてる声の記憶がカプエス2とかに上書きされてる可能性があるけど
声据え置きだったっけあの頃…
2426/06/19(金)21:20:11No.1441462250+
ZERO2の頃はそんなドス効いてないよ
カプエスのはめっちゃ声に覇気あるけど
2526/06/19(金)21:20:14No.1441462270+
>>声がいまいち可愛くないなと
>ちょっと気合入りすぎというかドスが効いててね…
いいよね……
2626/06/19(金)21:20:15No.1441462277そうだねx1
>さくらはなんだかんだブルマだからそこまでときめかなかった
>ジャス学のひなたでやられた
めちゃくちゃわかる
ブルマって特殊性癖だよな…
2726/06/19(金)21:20:26No.1441462354+
かりんが漫画オリキャラとかもう信じられんな
2826/06/19(金)21:20:57No.1441462563そうだねx1
こんな気持ち初めて今感じてる
2926/06/19(金)21:21:43No.1441462885+
漫画に草薙京出てたと聞いた
3026/06/19(金)21:22:05No.1441463038そうだねx1
>ZERO2の頃はそんなドス効いてないよ
>カプエスのはめっちゃ声に覇気あるけど
あのキック素振り2回から構えで締める勝ちポーズの「はっ!やっ!ォオーー!!!」みたいなやつ
3126/06/19(金)21:22:47No.1441463340+
波動竜巻がなんとも言えない性能の美少女キャラ…って思ってたけど昇龍が本家より強くて
3226/06/19(金)21:22:49No.1441463357+
>こんな気持ち初めて今感じてる
その歌すっごい好きなんだけど何に収録されてるんだっけ
3326/06/19(金)21:23:09No.1441463491+
>漫画に草薙京出てたと聞いた
カプエス出た時に描かれたやつだから何年も後ではある
3426/06/19(金)21:23:42No.1441463743そうだねx1
カプコンはスパコンに3回連続必殺技ってのを採用しすぎ
3526/06/19(金)21:24:05No.1441463931そうだねx4
キャミィのがエグかったから
おっこのキャラは控えめだなくらいの扱い
3626/06/19(金)21:24:23No.1441464072+
まさか最新作でリストラされるとはね
3726/06/19(金)21:24:28No.1441464122そうだねx1
>その歌すっごい好きなんだけど何に収録されてるんだっけ
俺はスーパーパズルファイター2XのPS版で聴いた
3826/06/19(金)21:24:44No.1441464247そうだねx2
首周りの謎インナーが目を引く
3926/06/19(金)21:24:46No.1441464251そうだねx4
まあでもストリートファイターの世界観広げたキャラではあると思う
4026/06/19(金)21:25:01No.1441464371+
>>リュウやケンの立場ねえなってのがまずあった
>>初登場時はたしか同い年くらいの設定だったし
>初登場でもリュウやケンは大人扱いされててさくらはガキ扱いだったような
ZEROのリュウとケンって修行時代で17才くらいじゃなかったっけ
4126/06/19(金)21:25:07No.1441464421+
>カプコンはスパコンに3回連続必殺技ってのを採用しすぎ
この頃Level1・2・3って一つの技でゲージ消費変えられたんだから仕方ないところはある
4226/06/19(金)21:25:08No.1441464422+
>カプコンはスパコンに3回連続必殺技ってのを採用しすぎ
困ったら昇竜裂破タイプだもんな
4326/06/19(金)21:25:55No.1441464749+
海外では人気あるんだろか
4426/06/19(金)21:26:37No.1441465091+
>カプコンはスパコンに3回連続必殺技ってのを採用しすぎ
パワーッ……ゲイザァ!!
4526/06/19(金)21:27:13No.1441465352そうだねx2
KOFの真吾っぽさも感じる
というかこっちが先だっけか
4626/06/19(金)21:27:48No.1441465576+
そろそろ出すかzero4!
4726/06/19(金)21:28:26No.1441465911+
ゲーセンでみんなさくら使ってたわ
4826/06/19(金)21:28:42No.1441466034+
>KOFの真吾っぽさも感じる
>というかこっちが先だっけか
ユリ→さくら→真吾みたいなライン
4926/06/19(金)21:29:40No.1441466480+
あの人に会いに行くみたいなことCM言ってたCMがいつのか知らんけど
子供だった俺と姉はなんか夢中だったよ
当のゲームは2しかやってなかったけど
5026/06/19(金)21:29:43No.1441466494そうだねx2
ボーイッシュすぎて女装してんのかと思った
5126/06/19(金)21:30:41No.1441466894+
>ユリ→さくら→真吾みたいなライン
シンゴはダンでしょ
意図して強いキャラ居たけど逆はダンとかシンゴ辺りから
5226/06/19(金)21:31:04No.1441467066+
ダンはおもっくそパロディだけど
こっちもユリやアテナに引っ張られてカプコン流に出力された感じ
5326/06/19(金)21:31:16No.1441467161+
ヤッヤッや”ーーーーーーーーーーーーーーっ!
5426/06/19(金)21:31:20No.1441467188+
>さくら初公開時って世間はどんな感じだったの
なにこれ?可愛くねえイラスト
…ゲームのグラだと可愛いじゃねーか
ええやんけ…
5526/06/19(金)21:31:37No.1441467320+
>ジャス学のひなたでやられた
通信教育で強くなるあいつさくらより才能ない?
5626/06/19(金)21:32:07No.1441467542+
余裕っち!
5726/06/19(金)21:32:09No.1441467552そうだねx2
>>ジャス学のひなたでやられた
>通信教育で強くなるあいつさくらより才能ない?
強いのかな?
ストーリーでも捕まったりろくな目にあってないような…
5826/06/19(金)21:32:10No.1441467564+
6に出たら何歳だろう
5926/06/19(金)21:32:24No.1441467654+
>6に出たら何歳だろう
キャミィと同じくらい
6026/06/19(金)21:33:19No.1441468045+
>>6に出たら何歳だろう
>キャミィと同じくらい
…ある!
6126/06/19(金)21:33:27No.1441468117+
>>漫画に草薙京出てたと聞いた
>カプエス出た時に描かれたやつだから何年も後ではある
いや普通にカプエス前
いいのかな…?
コミゲ廃刊にならねえよな…?
とか思いながら読んでた
6226/06/19(金)21:33:50No.1441468352+
波動拳ってそんなJKの見よう見まねで出ていい技なのかとは思った
6326/06/19(金)21:34:41No.1441468731+
大で飛び込んで小足連打波動コマンドガチャガチャしてればスーパーコンボにつながるからいい子
6426/06/19(金)21:34:42No.1441468736+
>波動拳ってそんなJKの見よう見まねで出ていい技なのかとは思った
あの世界の人は鍛えたら何かしら出せるから
6526/06/19(金)21:35:04No.1441468891+
>6に出たら何歳だろう
32前後っすね
6626/06/19(金)21:35:13No.1441468950+
当時スト2くらいしか触ってない格ゲーにわかだったけど制服きてるJKってだけでめっちゃ印象的だった記憶ある
癖つよレディばっかだったから余計に
6726/06/19(金)21:35:16No.1441468978そうだねx1
当時のさくらはリュウのちんちんしゃぶってるかダンのちんちんしゃぶってるかストリートファイトで負けて犯されてちんちんしゃぶってるかのどれかの本が死ぬほど出てた
6826/06/19(金)21:35:18No.1441468988+
>>波動拳ってそんなJKの見よう見まねで出ていい技なのかとは思った
>あの世界の人は鍛えたら何かしら出せるから
ヨガフレイム
6926/06/19(金)21:35:53No.1441469274そうだねx2
ポスターとかPOPの印象だとすごく冷たかったからはじめてゲームで見た時より可愛く見えた
7026/06/19(金)21:35:59No.1441469329+
>>>波動拳ってそんなJKの見よう見まねで出ていい技なのかとは思った
>>あの世界の人は鍛えたら何かしら出せるから
>ヨガフレイム
幻術だ…
7126/06/19(金)21:36:07No.1441469380+
ごめんねチョップは許すけどこいつのはムカついた
7226/06/19(金)21:36:14No.1441469429+
キャミィと同じかそれより上だからまず間違いなく30は超えてんだよな
7326/06/19(金)21:36:17No.1441469455+
カプコンの女キャラは地味なのにクセつよだなあ
7426/06/19(金)21:36:17No.1441469458+
>まさか最新作でリストラされるとはね
4も5も最初いなくてDLCキャラだったから…
7526/06/19(金)21:37:08No.1441469808+
ZERO2はキャミィ確かまだ居なかったし春麗は謎タイツだしローズはおばさんだしでこんなんでもかなりエロかった記憶がないでもない
7626/06/19(金)21:37:10No.1441469819+
なんでジャス学に出た時は血液型違ってたんだろう?
7726/06/19(金)21:37:17No.1441469861+
>当時のさくらはリュウのちんちんしゃぶってるかダンのちんちんしゃぶってるかストリートファイトで負けて犯されてちんちんしゃぶってるかのどれかの本が死ぬほど出てた
今は?
7826/06/19(金)21:37:22No.1441469896+
さくらダンかりんミカの一人だけ来年出してあげます
7926/06/19(金)21:37:26No.1441469935+
スレ画とKOFの京が戦う漫画好きだった
8026/06/19(金)21:38:15No.1441470330+
ZEROはパラレルって聞いた気がするけど5に出たなら普通に存在するのは確定なのかな
8126/06/19(金)21:38:34No.1441470496+
好きだけど性能微妙だなって思った
8226/06/19(金)21:38:38No.1441470530+
>まさか最新作でリストラされるとはね
6で30歳くらいになるさくらも見たい
8326/06/19(金)21:38:39No.1441470545+
そりゃあ可愛かったんだけど春麗でオリコン決める方が楽しくって…
8426/06/19(金)21:38:48No.1441470609+
いぶきってクセ強いのに
人気あるの不思議
8526/06/19(金)21:38:52No.1441470639+
>ZEROはパラレルって聞いた気がするけど5に出たなら普通に存在するのは確定なのかな
3がパラレルなだけで2までは正史だよ
8626/06/19(金)21:39:29No.1441470996+
今は2026年だからスト6にさくら出たら確実におばさん化は避けられない
8726/06/19(金)21:39:39No.1441471072+
Year5でこなかったら暴れる
8826/06/19(金)21:39:53No.1441471187そうだねx1
>ZEROはパラレルって聞いた気がするけど5に出たなら普通に存在するのは確定なのかな
ZEROのキャラはみんな正史でも存在してるけど
ZEROの各キャラEDとかは別に正史じゃないみたいな感じ
8926/06/19(金)21:39:59No.1441471242+
5のゲーセン店員てのもかなり苦しいよな
素直に先生にしないで制作側としてもキャラとしても
無理に格闘家志向に食い下がって足掻いてる感じ
9026/06/19(金)21:40:17No.1441471372+
女教師にでもなってんじゃねえか
9126/06/19(金)21:40:31No.1441471459+
6時空で出るとどう足掻いてもアラサーなんで
9226/06/19(金)21:40:42No.1441471564+
>Year5でこなかったら暴れる
選ばれたのは元でした
9326/06/19(金)21:40:46No.1441471597+
>スレ画とKOFの京が戦う漫画好きだった
当時は同じ学生って事で同格でいいか
って感じが時代だなあ
9426/06/19(金)21:40:52No.1441471649+
俺的にはシコるの余裕っちだった
9526/06/19(金)21:40:54No.1441471665+
WTなくなったから出しやすくはなったよね
9626/06/19(金)21:41:05No.1441471772+
不思議なおどり
9726/06/19(金)21:41:09No.1441471812+
>6時空で出るとどう足掻いてもアラサーなんで
アラサーゲーセン店員いいじゃん
9826/06/19(金)21:41:10No.1441471820+
かわいいっちゃかわいいけどカプコンキャラって脚太いから好みは分かれるよね
9926/06/19(金)21:41:37No.1441472023+
>6時空で出るとどう足掻いてもアラサーなんで
一番脂のってる時じゃねーか
10026/06/19(金)21:41:46No.1441472093そうだねx1
まあリュウと京がライバルよりは
さくらと京がライバルの方がしっくりくる
10126/06/19(金)21:42:16No.1441472352+
6に出たら背後で旦那(モブ)と長女長男(さくら似)が応援してるステージが
10226/06/19(金)21:42:20No.1441472388+
漫画で色々人気出たけどゲームそのものはオリコン導入でこいつがどうこうどころじゃなかった
10326/06/19(金)21:42:29No.1441472465+
春麗とか今何歳なんだ?
10426/06/19(金)21:42:48No.1441472662+
>春麗とか今何歳なんだ?
アラフィフ
10526/06/19(金)21:43:20No.1441472969+
>春麗とか今何歳なんだ?
36〜38くらい
10626/06/19(金)21:43:20No.1441472975+
>春麗とか今何歳なんだ?
細かく年齢書いてる訳じゃないが35前後
10726/06/19(金)21:43:26No.1441473030+
>春麗とか今何歳なんだ?
30半ばくらいのはず
10826/06/19(金)21:43:32No.1441473087+
未だにリュウの見様見真似だと
若い頃から本格的にやってれば……みたいなキャラにならない?
10926/06/19(金)21:43:47No.1441473203+
一人だけジャスティス学園から転校してきたような
11026/06/19(金)21:44:06No.1441473353+
忘れがちだが当時は女子高生ブームだったのでおじさん達は熱狂してたんだ
子供はまた波動昇竜キャラかよと思ってた
11126/06/19(金)21:44:30No.1441473536+
リュウは精子死んでそうだしな
11226/06/19(金)21:44:41No.1441473618+
>忘れがちだが当時は女子高生ブームだった
今は何ブーム?
11326/06/19(金)21:45:11No.1441473857+
暗殺拳とか途絶えるべきだし…
11426/06/19(金)21:45:18No.1441473928+
>>忘れがちだが当時は女子高生ブームだった
>今は何ブーム?
ファンタジー
11526/06/19(金)21:45:22No.1441473962+
>リュウは精子死んでそうだしな
ケンが保存してるから大丈夫
11626/06/19(金)21:45:27No.1441473999+
生まれ年はステータスから消えてるし
出るとしたらエレナと同じくらいに調整されるだろう
11726/06/19(金)21:45:28No.1441474012+
波動昇龍キャラかと思いきや
コアコアコアしょーおーけんキャラだった
11826/06/19(金)21:45:53No.1441474208+
そろそろリュウを引き取ってくれさくら
11926/06/19(金)21:45:54No.1441474228+
>今は何ブーム?
おっぱいブーム
12026/06/19(金)21:46:04No.1441474310+
>生まれ年はステータスから消えてるし
>出るとしたらエレナと同じくらいに調整されるだろう
エレナと同じくらいだったらZEROの時小学生位になるので無理っす
12126/06/19(金)21:46:04No.1441474312+
別に馬鹿正直に加齢しなくていいのに…
12226/06/19(金)21:46:17No.1441474391+
>今は何ブーム?
12326/06/19(金)21:46:33No.1441474498+
ゲームキャラクターの生年月日設定しちゃったせいで年齢をネタにされる元祖が春麗おばさんなんだよね…
12426/06/19(金)21:46:34No.1441474502そうだねx5
最初のスト2とかこんなに続くと
思われてなかったから
生年月日細かく書いてあったな
12526/06/19(金)21:47:01No.1441474666+
そもそも年代なんて適当がカプコン側の見解
12626/06/19(金)21:47:22No.1441474815+
年齢なんてファンタジーじゃよ
12726/06/19(金)21:47:31No.1441474882+
イングリッドがいるからなんとでもなる
12826/06/19(金)21:47:48No.1441474987+
スト6は作中の年代2024年でいいの?
12926/06/19(金)21:47:48No.1441474991そうだねx1
スマホだのドローンだの飛び交ってるけど作中時間だとまだ2006年くらいな感じ
13026/06/19(金)21:47:49No.1441474996+
そもそも生年月日は不知火舞も昔書いてあったので春麗ばかり言われるのがおかしい
13126/06/19(金)21:47:58No.1441475041そうだねx1
スレ画はジャス学のさくら
13226/06/19(金)21:47:58No.1441475043+
スト3で年代設定明確にしちゃったせいでずっと過去の話しかできなかったしね
13326/06/19(金)21:48:01No.1441475066+
>ケンが保存してるから大丈夫
このだらしねぇ設定必要だったかなぁ!
13426/06/19(金)21:48:06No.1441475107+
年上キャラがずっと年上でいてくれるんだからありがたいよ
13526/06/19(金)21:48:12No.1441475150+
最近のは西暦までは書かれてないだろ
13626/06/19(金)21:48:19No.1441475189+
2時代でもキャミィが少女って感じだから若干歳いってるお姉さん扱いはあったから…
13726/06/19(金)21:48:23No.1441475217+
>別に馬鹿正直に加齢しなくていいのに…
4と5が3の前みたいな事やると後から入る人が混乱するし…
13826/06/19(金)21:48:33No.1441475276+
>スト6は作中の年代2024年でいいの?
大体2005年前後くらい
13926/06/19(金)21:48:43No.1441475349+
あんまやってなかったけどケンがリュウの劣化キャラだと思っててさらにその劣化キャラいるのかってなった
14026/06/19(金)21:49:12No.1441475550+
春麗とキャミィが4歳差でちゃんと周りも一緒に加齢してるからさくらだけ逃れる事は不可能だ
14126/06/19(金)21:49:34No.1441475687+
>スマホだのドローンだの飛び交ってるけど作中時間だとまだ2006年くらいな感じ
街中で鶏ぶっ殺してチャリンコ走り回ってる中国ステージも様変わりしたな
14226/06/19(金)21:49:41No.1441475746+
エドなんか言ってやれ
14326/06/19(金)21:50:08No.1441475909+
むしろ体育教師スタイルで来たらいい
outfit2でアラサーがセーラー服着る姿を見れて2度美味しいぞ
14426/06/19(金)21:50:09No.1441475919+
SF世界って現実より科学力ありそうだからいいんだよ
14526/06/19(金)21:50:39No.1441476112+
>>スマホだのドローンだの飛び交ってるけど作中時間だとまだ2006年くらいな感じ
>街中で鶏ぶっ殺してチャリンコ走り回ってる中国ステージも様変わりしたな
俺たちの好きな中国はアレなのにな
14626/06/19(金)21:51:44No.1441476563+
女子高生より弱いと馬鹿にされた帝王
14726/06/19(金)21:51:47No.1441476590+
6D
14826/06/19(金)21:51:51No.1441476634+
最近のリュウは遺伝子がヤバい事になってんの…?
14926/06/19(金)21:51:56No.1441476679+
>あんまやってなかったけどケンがリュウの劣化キャラだと思っててさらにその劣化キャラいるのかってなった
ダンはさらにその劣化だっていうのか
15026/06/19(金)21:52:10No.1441476789+
トルネーイ
15126/06/19(金)21:52:54No.1441477178+
>>こんな軟派なキャラは使わん!
>前中K
立ち強キック
15226/06/19(金)21:53:29No.1441477445+
>エレナと同じくらいだったらZEROの時小学生位になるので無理っす
さくらといぶきが友人とか無理だらけだよ!
15326/06/19(金)21:54:57No.1441478051+
>むしろ体育教師スタイルで来たらいい
>outfit2でアラサーがセーラー服着る姿を見れて2度美味しいぞ
スト4のときにあった体育教師衣装は絶対に実装しろ
15426/06/19(金)21:55:49No.1441478380+
ヤスミンにいぶきとかりん要素混じってるけどさくらは入ってないからまだワンチャンある
15526/06/19(金)21:56:47No.1441478808+
人気出たよね
安直すぎてデザイナーがヘソ曲げた
15626/06/19(金)21:57:12No.1441478969+
スレ画はジャス学?
15726/06/19(金)21:57:18No.1441479022+
なんだブルマか…ってガッカリする奴と
ブルマ!?うおおおお!!ってなる奴の二種類いる事は当時からネタにされていた
15826/06/19(金)21:57:19No.1441479034+
ビュルル
15926/06/19(金)21:57:22No.1441479056+
イングリットは笑うしかなかったけど
なんであんなヘンテコな人に?
16026/06/19(金)21:57:46No.1441479221そうだねx1
>イングリットは笑うしかなかったけど
>なんであんなヘンテコな人に?
元からヘンテコじゃなかった?
16126/06/19(金)21:57:54No.1441479261+
>イングリットは笑うしかなかったけど
>なんであんなヘンテコな人に?
元からメタ発言するヘンテコな人だったからですかね…
16226/06/19(金)21:58:25No.1441479455+
ヘンテコなこと言う人だったのが服装までヘンテコになった
16326/06/19(金)21:58:27No.1441479475そうだねx1
ナムカプのさくらステージアレンジ好きだった
16426/06/19(金)21:58:30No.1441479490+
黄色ブルマという新時代の扉
16526/06/19(金)21:59:10No.1441479735+
コミカライズで恵まれたのもまあある程度影響はあると思う
16626/06/19(金)21:59:22No.1441479798+
>安直すぎてデザイナーがヘソ曲げた
イロモノだらけのSFで速球投げれるのは十分変化球だろうに…
16726/06/19(金)21:59:57No.1441480026+
5の数年後が6だったならともかく
5の数年後の3の数年後が6だからみんな一気に老けてしまった
16826/06/19(金)22:00:05No.1441480083+
>イングリットは笑うしかなかったけど
>なんであんなヘンテコな人に?
なんかリュウのヒロインっぽくなってる…
fu6861046.jpg
16926/06/19(金)22:00:05No.1441480091+
>コミカライズで恵まれたのもまあある程度影響はあると思う
まあまあどころではない
開発が影響されちゃって
17026/06/19(金)22:00:32No.1441480255+
人気あったのはそうだけどブルマ丸見えキックがお下品過ぎて嫌だった
キャミィみたいなハイグレが良かった
17126/06/19(金)22:01:03No.1441480461+
>人気あったのはそうだけどブルマ丸見えキックがお下品過ぎて嫌だった
>キャミィみたいなハイグレが良かった
ベガのレス
17226/06/19(金)22:01:08No.1441480497+
5のアレンジ良すぎる
17326/06/19(金)22:01:31No.1441480664+
ヤスミンのSA3は100段8級の中にエスクリマ入ってんだなってなるからかりん要素はだいぶ補充できた
17426/06/19(金)22:01:47No.1441480775+
>なんかリュウのヒロインっぽくなってる…
>fu6861046.jpg
おじさん描くの慣れてない感がすごい
17526/06/19(金)22:02:31No.1441481098+
>おじさん描くの慣れてない感がすごい
リュウって昔っからそうだけど年齢に対して童顔だから合ってると言えば合ってる
17626/06/19(金)22:02:47No.1441481203+
>人気出たよね
>安直すぎてデザイナーがヘソ曲げた
デザイン提出したら社内評判悪くて不貞腐れたってシャド研であきまんが語ってなかったっけ
17726/06/19(金)22:03:00No.1441481289+
>さくら初公開時って世間はどんな感じだったの
デザインがはじめて公開されたとき
既にあすか120%だのVGだのが先に出ていたから「あのカプコンが後追いで日和った…」と界隈が一瞬ざわついたよ
でも実機でのさくらのキャラづけや性能を見たらみんな落ち着いた
17826/06/19(金)22:04:03No.1441481675+
どうでもいいからさっさとリュウとセックスして子供作れ
17926/06/19(金)22:04:46No.1441481912+
ケンは子供いないのか?
18026/06/19(金)22:05:07No.1441482012そうだねx2
>ケンは子供いないのか?
メル
18126/06/19(金)22:05:22No.1441482084+
デザイン画にブルセラで金稼いでる様な台詞添えてるのが滅茶苦茶あきまんらしさある
18226/06/19(金)22:05:30No.1441482137+
>デザイン提出したら社内評判悪くて不貞腐れたってシャド研であきまんが語ってなかったっけ
性能とかBGMとかしっかりしてたから気にならなくなったけど
初見でうわぁ…ってなるのは仕方ないわな
18326/06/19(金)22:05:30No.1441482138+
>ケンは子供いないのか?
反抗期入った息子がいるだろう
18426/06/19(金)22:06:09No.1441482384+
>ケンは子供いないのか?
習い事程度には格闘技出来る息子がいる
18526/06/19(金)22:06:09No.1441482387+
回し蹴りのブルマモロはエロいより馬鹿みてえが勝った
18626/06/19(金)22:06:16No.1441482422+
リュウやケンの立つ背がなくねって話は聞いたような気がするけど
ケンに比べてリュウの立つ背がなくねって話もいまだに聞くからまあいいか
18726/06/19(金)22:06:25No.1441482476+
>反抗期入った息子がいるだろう
親がテロリストでしたじゃ拗れまくりそうだ…
18826/06/19(金)22:07:30No.1441482882+
生活の面倒見てるからリュウも子どもみたいなもんか
18926/06/19(金)22:08:03No.1441483090+
ケンの息子とガイルの娘もいつかキャラになったりすんのかな
今更次世代とかしないか
19026/06/19(金)22:08:08No.1441483124そうだねx1
格ゲーとか全然だったけどさくらの存在は気になってたくらい
19126/06/19(金)22:08:15No.1441483167+
>まあリュウと京がライバルよりは
>さくらと京がライバルの方がしっくりくる
リュウのライバルは年齢的にもリョウとかテリーだろって子どもの頃から思ってたなあ
19226/06/19(金)22:09:27No.1441483595+
>>リュウは精子死んでそうだしな
>ケンが保存してるから大丈夫
リュウの体を求めてたベガの方が保存してそう
19326/06/19(金)22:09:35No.1441483634+
>ケンの息子とガイルの娘もいつかキャラになったりすんのかな
>今更次世代とかしないか
3がコケてなかったらもっと年代進めてたかなって気はする
19426/06/19(金)22:09:50No.1441483725+
ケンといえば3のお弟子さんはまだいるの?
19526/06/19(金)22:09:50No.1441483726+
>生活の面倒見てるからリュウも子どもみたいなもんか
リュウはああ見えてお金に困ってない
19626/06/19(金)22:10:27No.1441483954+
リュウとテリーの方が格闘で食ってる放浪者同士だしキャラ的にも近いよね
19726/06/19(金)22:10:38No.1441484023+
>ケンといえば3のお弟子さんはまだいるの?
ショーンの存在は会話の中でよく話題には上がってたぞ
19826/06/19(金)22:10:44No.1441484066+
>>生活の面倒見てるからリュウも子どもみたいなもんか
>リュウはああ見えてお金に困ってない
金使うような生活してなさそう
19926/06/19(金)22:10:49No.1441484097+
>>生活の面倒見てるからリュウも子どもみたいなもんか
>リュウはああ見えてお金に困ってない
銀行口座ケンに管理してもらってんだよな
20026/06/19(金)22:10:52No.1441484108+
>リュウはああ見えてお金に困ってない
そう言う意味じゃないんじゃねえかな…
20126/06/19(金)22:11:06No.1441484183+
出すのマジで悩むだろうな
金田一みたいに実はリュウと結婚してて子供もいますみたいな登場か
かなり踏み込んで一般男性と幸せ家庭を築いてるか
まぁカプコンだからどうせ何も進展の無い現状維持のままだろうけど
20226/06/19(金)22:11:06No.1441484188+
京はライバルというよりルーキーと呼んだ方がいい
20326/06/19(金)22:11:28No.1441484327+
別にほっとかれても死なないだろうけど多分山とかから下りて来なくなるよなリュウ
20426/06/19(金)22:12:01No.1441484528+
>金田一みたいに実はリュウと結婚してて子供もいますみたいな登場か
リュウってモテるから今のステージの巫女さんに世話してもらってるんで…
20526/06/19(金)22:12:35No.1441484744+
わかりました
サクラの娘が未来からタイムスリップしてくるのはどうでしょう!
父はぼかす
20626/06/19(金)22:12:49No.1441484838+
昇竜拳の昇枠なのにあんまり目立たないよねショーン
20726/06/19(金)22:13:08No.1441484964+
次世代出すならはっきり結婚させないと逆に反発受けるのに
舞とアンディみたいにズルズルやられて誰も得しない状態になられても困るからなあ
20826/06/19(金)22:13:12No.1441484993+
>リュウはああ見えてお金に困ってない
スマホや金の管理や道着以外の服装とかリュウ自らやり出さず
周りの世話じゃんってのがWTでわかったわけで…
20926/06/19(金)22:13:13No.1441485001+
ケンの息子をルークがボディガードする漫画が6発売前にやってるので読むと良いよ
21026/06/19(金)22:13:44No.1441485205+
>金使うような生活してなさそう
6のリュウはあんなだけど昔のリュウは普通に飛行機乗って世界中旅してるから元々それくらいの常識と金はちゃんとあるはずなんだよな…
21126/06/19(金)22:13:44No.1441485206+
>わかりました
>サクラの娘が未来からタイムスリップしてくるのはどうでしょう!
>父はぼかす
黒歴史になるやつですね間違いない


1781870847524.jpg fu6861046.jpg