二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870717194.jpg-(445854 B)
445854 B26/06/19(金)21:05:17No.1441455681そうだねx2 22:23頃消えます
超かぐや姫の卒業記念舞台挨拶を同時視聴するんだけど
どうか一緒に見てくれる?
21時から“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶 を同時視聴するよ
https://www.youtube.com/live/xghuMdkXSN4?si=2MmbSuhiZp-9R4bP
21時50分(仮)から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81756595
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)21:05:35No.1441455825+
音帰ってきた
226/06/19(金)21:05:37No.1441455843+
早すぎる
326/06/19(金)21:05:37No.1441455844そうだねx5
スレのスピードがとんでもねえ!!
426/06/19(金)21:05:39No.1441455853+
マジで10回見に行ったしなぁ…
526/06/19(金)21:05:43No.1441455881+
音響担当は8000年反省しろ
626/06/19(金)21:05:44No.1441455886+
大丈夫だ
726/06/19(金)21:05:44No.1441455892+
1週間…短かったな
826/06/19(金)21:05:45No.1441455895+
時空が歪んでる…
926/06/19(金)21:05:45No.1441455899+
マジ長い一週間だった…
1026/06/19(金)21:05:45No.1441455901そうだねx1
スレ立て感謝
1126/06/19(金)21:05:45No.1441455903そうだねx25
アーカイブ無し
fu6860655.jpg
1226/06/19(金)21:05:46No.1441455906+
大丈夫だ
1326/06/19(金)21:05:52No.1441455954+
今のところチネチッタと同じ挨拶
1426/06/19(金)21:05:53No.1441455965+
いやー短い1週間だったなー
1526/06/19(金)21:05:53No.1441455967+
15回くらい見た
1626/06/19(金)21:05:53No.1441455968そうだねx3
>スレのスピードがとんでもねえ!!
まあ今はレスも何もかもが早いんですわ
1726/06/19(金)21:05:53No.1441455972+
長い長い1週間貰いました〜〜
1826/06/19(金)21:05:56No.1441455983そうだねx1
真ん中の美人が夏吉さん?
1926/06/19(金)21:05:56No.1441455984+
頻繁に音が太くなるよぉ〜
2026/06/19(金)21:05:57No.1441455993+
1(7)週間
2126/06/19(金)21:05:57No.1441455995+
音まだ聴こえない人は更新
2226/06/19(金)21:06:00No.1441456014+
>アーカイブ無し
>fu6860655.jpg
まじふざけんなよ…
2326/06/19(金)21:06:02No.1441456022+
アーカイブないの!?
2426/06/19(金)21:06:02No.1441456028+
殺してやる…殺してやるぞ月人…
2526/06/19(金)21:06:03No.1441456034+
>アーカイブ無し
>fu6860655.jpg
大丈夫だ
2626/06/19(金)21:06:03No.1441456035+
チネチッタふざけんなよ
テストぐらいやっとけやマジで
2726/06/19(金)21:06:04No.1441456048+
スレ一瞬で終わった
2826/06/19(金)21:06:08No.1441456072+
この一週間が最高のパーティーなんだ…
2926/06/19(金)21:06:09No.1441456078+
音声聞こえない人はブラウザやアプリ立ち上げし直せば音声復活するよ
3026/06/19(金)21:06:09No.1441456081+
喋り方がかぐやみたいじゃない?
3126/06/19(金)21:06:09No.1441456084そうだねx2
俺は今週仕事辞めて辞めた仕事に呼び戻されてまた働いてるけどお前は?
3226/06/19(金)21:06:14No.1441456110+
>アーカイブ無し
無いの!?
3326/06/19(金)21:06:15No.1441456126+
スレ一瞬で消えた!?
3426/06/19(金)21:06:15No.1441456128+
来月の富士まつりにも出るんだよねかぐや
3526/06/19(金)21:06:16No.1441456130+
>アーカイブ無し
嘘でしょ?
3626/06/19(金)21:06:16No.1441456136+
無音部分だけ再配信しろ
3726/06/19(金)21:06:17No.1441456139+
アーカイブ残らないの!?嘘でしょ!?
3826/06/19(金)21:06:19No.1441456150+
ここで放送事故を起こしてアーカイブなしをひっくり返すライフハック
3926/06/19(金)21:06:19No.1441456151そうだねx1
ちなみに川崎では監督のあいさつはやおよろー!だったよ
4026/06/19(金)21:06:19No.1441456152+
大丈夫だこの音声は無くなっても消えやしない
4126/06/19(金)21:06:21No.1441456163そうだねx4
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
なんでぇ!?
4226/06/19(金)21:06:21No.1441456167そうだねx2
後ろの人の視線が気になるんだけど
4326/06/19(金)21:06:22No.1441456178+
168週間上映すると思ってた
4426/06/19(金)21:06:23No.1441456181+
今は何もかもが早いんですわ
4526/06/19(金)21:06:25No.1441456190+
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
シネマシティだよ!
4626/06/19(金)21:06:25No.1441456193そうだねx3
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
!?
4726/06/19(金)21:06:25No.1441456196そうだねx13
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
なんでぇ!?
4826/06/19(金)21:06:27No.1441456205+
>>アーカイブ無し
>>fu6860655.jpg
>大丈夫だ
大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫
4926/06/19(金)21:06:29No.1441456212+
聞こえなかったです
5026/06/19(金)21:06:29No.1441456215+
拍手聞こえなかったよ…
5126/06/19(金)21:06:31No.1441456225+
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
よかった許された
5226/06/19(金)21:06:34No.1441456244そうだねx2
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
チネチッタ「え…俺…?」
5326/06/19(金)21:06:34No.1441456245+
聞こえてねえよ!!!
5426/06/19(金)21:06:34No.1441456247+
聞こえなかった…
5526/06/19(金)21:06:34No.1441456248そうだねx1
夏吉の声とても好きになりました…
カズサ役の人としか認識してなかった…
5626/06/19(金)21:06:35No.1441456257+
最後の拍手聞こえなかったんですけど!?
5726/06/19(金)21:06:35No.1441456261+
なんも聞こえんかったが…
5826/06/19(金)21:06:36No.1441456262そうだねx3
芦花のねっとり熱視線
5926/06/19(金)21:06:36No.1441456271そうだねx1
いや…聞けなかったかな…
6026/06/19(金)21:06:37No.1441456280+
おのれ月人立川の音声遮断するとは…
6126/06/19(金)21:06:37No.1441456282+
拍手大きかったな!
6226/06/19(金)21:06:38No.1441456283+
何もわからない…なにも…
6326/06/19(金)21:06:40No.1441456299そうだねx1
機を見るに敏というか
これ席埋まるぞ?って延長キメた映画館もすごいよな
6426/06/19(金)21:06:40No.1441456300そうだねx5
>俺は今週仕事辞めて辞めた仕事に呼び戻されてまた働いてるけどお前は?
お前に届く歌作ってるところ
6526/06/19(金)21:06:41No.1441456302そうだねx2
拍手聴きたかった💢💢💢💢💢💢
6626/06/19(金)21:06:41No.1441456306そうだねx1
ポスタのきなみ一週間記載だったから本当に一週間予定だったんだろうなぁ
改めて凄いな
6726/06/19(金)21:06:42No.1441456314+
聞こえませんでしたよ拍手なんて
6826/06/19(金)21:06:43No.1441456326+
(大きな拍手)
6926/06/19(金)21:06:43No.1441456327+
嫌な予感がして録画してる俺の判断を褒めたい
7026/06/19(金)21:06:44No.1441456330+
この不安定さならアーカイブ残して…
7126/06/19(金)21:06:44No.1441456336そうだねx1
ヤニねこでも売れろよー!
7226/06/19(金)21:06:44No.1441456337+
聞こえなかったよ?
7326/06/19(金)21:06:45No.1441456341+
煽っとんか??
7426/06/19(金)21:06:48No.1441456368そうだねx1
>アーカイブ無し
>fu6860655.jpg
舞台配信…帰っちゃうの?
7526/06/19(金)21:06:49No.1441456375+
>チネチッタふざけんなよ
>テストぐらいやっとけやマジで
シネマシティです…
7626/06/19(金)21:06:50No.1441456376そうだねx5
>アーカイブ無し
>fu6860655.jpg
fu6860668.jpg
7726/06/19(金)21:06:51No.1441456387+
音声トラブルあったから1週間アーカイブしない?
7826/06/19(金)21:06:52No.1441456389そうだねx3
>俺は今週仕事辞めて辞めた仕事に呼び戻されてまた働いてるけどお前は?
いきなり自分語り聞かされたけどお前は?
7926/06/19(金)21:06:56No.1441456416そうだねx5
>168週間上映すると思ってた
3年!?
8026/06/19(金)21:07:03No.1441456465そうだねx2
アーカイブないの…?
8126/06/19(金)21:07:06No.1441456478+
いいなー!ヤッチョも聞きたかったなー!
8226/06/19(金)21:07:06No.1441456480+
まあ情報あとで知れればいいし…嘘…やっぱり後で見たい…
8326/06/19(金)21:07:08No.1441456490そうだねx3
アーカイブは無いけど編集して動画には残すかもよ?
8426/06/19(金)21:07:10No.1441456497+
更新したら音入るパターンはYoutube側のバグの可能性あるかもしれん
アーカイブは知らん
8526/06/19(金)21:07:10No.1441456498+
>>アーカイブ無し
>>fu6860655.jpg
>fu6860668.jpg
大丈夫だ
8626/06/19(金)21:07:12No.1441456512+
BDでは流石に音声入るよね!?
8726/06/19(金)21:07:18No.1441456549+
録画しといて良かった…
8826/06/19(金)21:07:25No.1441456600+
>音声トラブルあったから1週間アーカイブしない?
はい
8926/06/19(金)21:07:26No.1441456603+
>スレのスピードがとんでもねえ!!
まず始まる前に400くらい消費してるんじゃないよ
9026/06/19(金)21:07:26No.1441456605そうだねx1
変なチケットと言い許さねえぞシネマシティ…
9126/06/19(金)21:07:27No.1441456618+
>バルト9ふざけんなよ
9226/06/19(金)21:07:28No.1441456627+
ぶいあーるはこれだけ人気でなかったら無かっただろうなと思う
9326/06/19(金)21:07:31No.1441456651+
改めて言われると終わったんだなって気持ちが込み上げてくるなあ
9426/06/19(金)21:07:33No.1441456664そうだねx2
芦花に目が言ってしまう
9526/06/19(金)21:07:33No.1441456666+
>BDでは流石に音声入るよね!?
大丈夫だ
9626/06/19(金)21:07:34No.1441456674+
あれ?そういえばなんで彩葉いないんだろう
9726/06/19(金)21:07:35No.1441456677+
長い一週間だった…
9826/06/19(金)21:07:36No.1441456687+
芦花の視線がねっとりしすぎてる
9926/06/19(金)21:07:37No.1441456692+
>アーカイブは無いけど編集して動画には残すかもよ?
告知のPVみたいなのはあるかもしれないしな…
10026/06/19(金)21:07:37No.1441456696+
アーカイブないの!?
10126/06/19(金)21:07:39No.1441456711+
そういやBDに収録されるんだっけ?
10226/06/19(金)21:07:39No.1441456717+
音声担当に進行を止める力は無いのか…
無いか…
10326/06/19(金)21:07:40No.1441456722+
生の自調カス聞かせろ
10426/06/19(金)21:07:41No.1441456732+
後ろのパネル芦花が目立ちまくってて笑ってしまう
10526/06/19(金)21:07:41No.1441456734+
ビデオカメラで撮っておくか…
10626/06/19(金)21:07:42No.1441456739そうだねx3
アーカイブ無しどこ情報?
10726/06/19(金)21:07:44No.1441456759そうだねx5
中継あるからで耐えてたのにメタルゴールドチケに音声トラブルに心が大丈夫じゃなくなってきた
10826/06/19(金)21:07:46No.1441456771+
拍手聞けなかったんですけお!!!
10926/06/19(金)21:07:46No.1441456775+
もう1スレ消費しちまったよ...
11026/06/19(金)21:07:52No.1441456814そうだねx18
    1781870872739.png-(12171 B)
12171 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11126/06/19(金)21:07:57No.1441456850+
>ビデオカメラで撮っておくか…
なんでぇ!?
11226/06/19(金)21:07:59No.1441456862+
BDに収録して❤️
録画してくれてるかな…音録れてるかな…
11326/06/19(金)21:08:01No.1441456870+
声が良い
11426/06/19(金)21:08:02No.1441456875+
音声聞きたいなら劇場に来いよというチネチッタからのメッセージだ
11526/06/19(金)21:08:03No.1441456878+
アーカイブに残らないと聞いてキャプチャを始めた
許してくれるだろうか許してくれるね
11626/06/19(金)21:08:03No.1441456884そうだねx1
>あれ?そういえばなんで彩葉いないんだろう
行きたいって嘆いてたので多分都合付かなかった
11726/06/19(金)21:08:04No.1441456889+
共有できてない…
11826/06/19(金)21:08:04No.1441456891+
>生の自調カス聞かせろ
(チネチッタにいなかったんだな…)
11926/06/19(金)21:08:06No.1441456910+
少し音声が小さいが大丈夫だ
12026/06/19(金)21:08:07No.1441456917そうだねx1
ナチュラルにヤチヨっぽい声だなこの人…
12126/06/19(金)21:08:11No.1441456940そうだねx1
>>アーカイブ無し
>>fu6860655.jpg
>fu6860668.jpg
大丈夫だあの第一声は聞きたくても聞けやしない
12226/06/19(金)21:08:15No.1441456965+
月人も悲しんでいます
12326/06/19(金)21:08:15No.1441456966+
はやみんやさしい!!
12426/06/19(金)21:08:18No.1441456986+
BDに音声完全版上がるならまだ許すが……
12526/06/19(金)21:08:22No.1441457009+
定期的に劇場で上映しろ
12626/06/19(金)21:08:22No.1441457011+
んふっんふっんふっ
12726/06/19(金)21:08:22No.1441457013+
芦花が見ている...
12826/06/19(金)21:08:23No.1441457019+
大丈夫だ
12926/06/19(金)21:08:23No.1441457020+
どんな気持ちで言ってんだやっちょ
13026/06/19(金)21:08:24No.1441457027そうだねx1
>>バルト9ふざけんなよ
なんでぇ!?
13126/06/19(金)21:08:24No.1441457031+
168年やってくれ!
13226/06/19(金)21:08:25No.1441457036+
おのれ…音が聞こえないしアーカイブも無いとか
許さん…許さんぞ…チネチッタ
と言うことか
13326/06/19(金)21:08:25No.1441457038+
>ぶいあーるはこれだけ人気でなかったら無かっただろうなと思う
相手方がどハマりしてくれてるなら有り得たけどあんな内容ではなかったろうな
13426/06/19(金)21:08:26No.1441457045+
取材来てるからそっち経由で内容は把握してねって感じなんかなアーカイブ無し
13526/06/19(金)21:08:28No.1441457069+
8000年のうちの4ヶ月
13626/06/19(金)21:08:28No.1441457072+
>大丈夫だあの第一声は聞きたくても聞けやしない
…すぞ
13726/06/19(金)21:08:28No.1441457074+
>1781870872739.png
月人もがっかりしています
13826/06/19(金)21:08:29No.1441457079+
そうか解禁だ
13926/06/19(金)21:08:30No.1441457082そうだねx1
ネタバレOK
14026/06/19(金)21:08:30No.1441457085+
そうだね…そうだね…
14126/06/19(金)21:08:32No.1441457098+
一週間じゃ足りないよなぁ!を強調してる…?
14226/06/19(金)21:08:32No.1441457099+
1週間(8000年)
14326/06/19(金)21:08:32No.1441457102+
>生の自調カス聞かせろ
「」っちょは聞けたよ〜
14426/06/19(金)21:08:34No.1441457117+
もうええやろ…
14526/06/19(金)21:08:35No.1441457124+
ネタバレOKだな
14626/06/19(金)21:08:36No.1441457128+
芦花の顔が良すぎてちょっと思考がそっちに割かれる
14726/06/19(金)21:08:36No.1441457131+
8000年!?
14826/06/19(金)21:08:37No.1441457132+
8000年ジョーク
14926/06/19(金)21:08:37No.1441457133そうだねx2
>BDに収録して❤️
>録画してくれてるかな…音録れてるかな…
スイッチャーマイクが一つだからたぶん配信と共用なので撮れてない
15026/06/19(金)21:08:37No.1441457137+
8000年解禁!
15126/06/19(金)21:08:38No.1441457140+
8000年ok
15226/06/19(金)21:08:38No.1441457145+
上映後なのか
15326/06/19(金)21:08:38No.1441457150+
ネタバレ解禁!
15426/06/19(金)21:08:41No.1441457168そうだねx2
アーカイブなしって書いてなくない?
15526/06/19(金)21:08:41No.1441457175+
ネタバレされた…ヤチヨって8000年生きてるんだ…
15626/06/19(金)21:08:42No.1441457180+
>少し音声が小さいが大丈夫だ
テレビで移して音量上げよう
15726/06/19(金)21:08:43No.1441457184+
ヤチヨ解禁!
15826/06/19(金)21:08:43No.1441457188+
今更ネタバレ考慮しなくても
15926/06/19(金)21:08:45No.1441457203+
>おのれ月人立川の音声遮断するとは…
許さん…許さんぞ…殺してやる…首を洗って待っていろチネチッタ…!!
16026/06/19(金)21:08:45No.1441457205+
ヤチヨ解禁!
16126/06/19(金)21:08:47No.1441457216+
音は更新すれば聞こえるぞ
16226/06/19(金)21:08:47No.1441457223+
自認ヤチヨはやみん…
16326/06/19(金)21:08:47No.1441457224+
8000年解禁
16426/06/19(金)21:08:48No.1441457229+
8000年なのでアーカイブ無し?
16526/06/19(金)21:08:48No.1441457231+
yachi8000解禁
16626/06/19(金)21:08:48No.1441457234+
書き込みをした人によって削除されました
16726/06/19(金)21:08:49No.1441457242そうだねx2
>yachi8000解禁!
16826/06/19(金)21:08:50No.1441457252そうだねx6
🐙8000年🆗👌
16926/06/19(金)21:08:50No.1441457253+
8000年の設定(マジ)
17026/06/19(金)21:08:51No.1441457256+
これクソコテのほうじゃない?
17126/06/19(金)21:08:51No.1441457258そうだねx2
>>あれ?そういえばなんで彩葉いないんだろう
>行きたいって嘆いてたので多分都合付かなかった
まあ…売れっ子だもんね…
17226/06/19(金)21:08:51No.1441457262+
ヤベーぞヤチヨ解禁だ!
17326/06/19(金)21:08:51No.1441457263+
設定でも付けてるから問題ないな!
17426/06/19(金)21:08:53No.1441457269+
ヤチヨちゃんってそうなのー!?
17526/06/19(金)21:08:56No.1441457294そうだねx4
ヤチヨは…お父さんなんでしょ…!?
17626/06/19(金)21:09:00No.1441457321+
アーカイブなしってそもそもどこから来たんだ?
17726/06/19(金)21:09:00No.1441457323+
そうだ元からAIライバー月見ヤチヨは8000年生きてる設定だった
17826/06/19(金)21:09:02No.1441457343+
>今更ネタバレ考慮しなくても
川崎に初見が何人かいたんじゃ…
17926/06/19(金)21:09:03No.1441457345+
ここからYachi8000になります
18026/06/19(金)21:09:07No.1441457376+
そういや8000歳って割と言いふらしてたなヤチヨ
誰も信じてないけど
18126/06/19(金)21:09:07No.1441457378そうだねx2
ROKAかわいい
18226/06/19(金)21:09:11No.1441457416+
歌って踊れる8000才のAIライバーだからな
18326/06/19(金)21:09:13No.1441457423そうだねx3
こんなとこに初見の人間いないよ!
18426/06/19(金)21:09:13No.1441457428+
この🐙なんなのオタクなの?
18526/06/19(金)21:09:15No.1441457439そうだねx7
>まあ…売れっ子だもんね…
今でてる二人も超売れっ子だよ
18626/06/19(金)21:09:17No.1441457447+
8000歳は設定だからセーフ
18726/06/19(金)21:09:18No.1441457456+
ヤチヨは…お父さんの曲を盗作したんでしょ!?
18826/06/19(金)21:09:21No.1441457475+
>こんなとこに初見の人間いないよ!
いたらどうしよ…
18926/06/19(金)21:09:22No.1441457480+
うんうん
19026/06/19(金)21:09:23No.1441457494+
ここにくるメンツに今更ネタバレ配慮とかないよ!
19126/06/19(金)21:09:24No.1441457498そうだねx3
>ネタバレされた…ヤチヨって8000年生きてるんだ…
Fate/staynightのネタバレされた…
19226/06/19(金)21:09:26No.1441457512+
この一瞬を最高のパーティーにしよう
19326/06/19(金)21:09:26No.1441457513そうだねx29
    1781870966468.png-(9620 B)
9620 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19426/06/19(金)21:09:27No.1441457520+
この場に未視聴いたらビビるわ
19526/06/19(金)21:09:28No.1441457530+
>ROKAかわいい
かぐヤチに挟まる芦花…
19626/06/19(金)21:09:29No.1441457537そうだねx3
このふわふわボイスに自分で調べろカスって言わせたのぉ……?
19726/06/19(金)21:09:30No.1441457546+
>>BDに収録して❤️
>>録画してくれてるかな…音録れてるかな…
>スイッチャーマイクが一つだからたぶん配信と共用なので撮れてない
詳しいね…
19826/06/19(金)21:09:32No.1441457560+
一瞬一瞬を積み重ねて一生になるんだよね
19926/06/19(金)21:09:33No.1441457577+
瞬間瞬間を必死に生きた結果また彩葉と会えたわけだもんね
20026/06/19(金)21:09:37No.1441457601そうだねx1
無課金にはこれくらいの仕打ちでもいい
現地に行かなかったのが悪い
なんで行かなかったの?熱意足りないんじゃね?
20126/06/19(金)21:09:38No.1441457602そうだねx2
>この🐙なんなのオタクなの?
ある意味そう
20226/06/19(金)21:09:40No.1441457620+
何なら売れすぎて多方面に出てるせいで見慣れてる人が出てる…
20326/06/19(金)21:09:40No.1441457622+
毎度ながらキャストの感情移入っぷりがとんでもない😺の作品…
20426/06/19(金)21:09:40No.1441457623+
>>BDに収録して❤️
>>録画してくれてるかな…音録れてるかな…
>スイッチャーマイクが一つだからたぶん配信と共用なので撮れてない
はやみんの言うさっきの拍手は現地組しか味わえなかったわけか
今日シネマシティにこれてよかった
20526/06/19(金)21:09:44No.1441457647そうだねx1
>この場に未視聴いたらビビるわ
チネチッタはいた
20626/06/19(金)21:09:44No.1441457648+
劇場公開ってもう千葉と京都と島根しか残ってないんだ
20726/06/19(金)21:09:46No.1441457663そうだねx1
すごくねっとりした視線を感じる
20826/06/19(金)21:09:47No.1441457667そうだねx5
芦花のあの目がずっと映ってるのじわじわ来る
20926/06/19(金)21:09:51No.1441457696+
>1781870966468.png
ネトフリ繋がり来たな…
21026/06/19(金)21:09:52No.1441457704+
自認ヤチヨになってるな……
21126/06/19(金)21:09:53No.1441457716+
>>まあ…売れっ子だもんね…
>今でてる二人も超売れっ子だよ
当たり前すぎる
21226/06/19(金)21:09:54No.1441457720そうだねx2
>スイッチャーマイクが一つだからたぶん配信と共用なので撮れてない
💢💢💢🐙👉💥
21326/06/19(金)21:09:57No.1441457730+
🐙と🐰の間に🦌入れたら売れたわ
21426/06/19(金)21:09:59No.1441457743そうだねx1
YouTubeで見てますがネタバレにショックです…
21526/06/19(金)21:10:00No.1441457750+
グルグル回っててもグッと待ち続ければPCに動画のキャッシュが溜まって遅れるけど見れるのよ…
ライブ配信終わってもキャッシュがあれば10分くらいロスタイムできる時があるのよ…
21626/06/19(金)21:10:00No.1441457754+
>芦花のあの目がずっと映ってるのじわじわ来る
目線がね
21726/06/19(金)21:10:05No.1441457780+
>ヤチヨは…お父さんの曲を盗作したんでしょ!?
未発表だから…
こういうの漫画とか映画であったな…
21826/06/19(金)21:10:05No.1441457789そうだねx1
なんで俺は現地にいないんだ…
21926/06/19(金)21:10:06No.1441457797+
ヤチヨは…アパマンショップなの?
22026/06/19(金)21:10:09No.1441457821+
8000歳のAIライバーって設定実際意味不明だよね
22126/06/19(金)21:10:10No.1441457835+
>今日シネマシティにこれてよかった
クソァ!!!!!!!!!
22226/06/19(金)21:10:13No.1441457851+
>変なチケットと言い許さねえぞシネマシティ…
えっ?「」さん金チケもって無いのに超かぐや姫ファンとか言ってるんですか?
そんなにわかみたいな感じで恥ずかしくないんですか?
って煽られるんだ
22326/06/19(金)21:10:16No.1441457871そうだねx1
>>>BDに収録して❤️
>>>録画してくれてるかな…音録れてるかな…
>>スイッチャーマイクが一つだからたぶん配信と共用なので撮れてない
>はやみんの言うさっきの拍手は現地組しか味わえなかったわけか
>今日シネマシティにこれてよかった
お前…配信だろ?
22426/06/19(金)21:10:16No.1441457877そうだねx2
>歌って踊れる8000才のAIライバーだからな
ヴェーおもろ〜
22526/06/19(金)21:10:17No.1441457881+
レズ特有の鋭い眼光
22626/06/19(金)21:10:18No.1441457891そうだねx1
>BDに収録して❤️
タローマンは舞台挨拶をネトフリ配信にくっつけてくれたんだよな…
22726/06/19(金)21:10:19No.1441457897そうだねx8
>今日シネマシティにこれてよかった
imgなんて見てんじゃねぇよ
22826/06/19(金)21:10:19No.1441457899そうだねx3
ガイドブックでエミヤのネタバレされたから悔しいわ
22926/06/19(金)21:10:24No.1441457932+
>今日シネマシティにこれてよかった
例の顔
23026/06/19(金)21:10:28No.1441457969+
>>今日シネマシティにこれてよかった
>クソァ!!!!!!!!!
なんで行かなかったんです?
23126/06/19(金)21:10:32No.1441457993+
>今日シネマシティにこれてよかった
どぅら「」カドオラァ!!!
23226/06/19(金)21:10:36No.1441458030そうだねx2
>タローマンは舞台挨拶をネトフリ配信にくっつけてくれたんだよな…
デタラメすぎる…
23326/06/19(金)21:10:38No.1441458045そうだねx5
>8000歳のAIライバーって設定実際意味不明だよね
ライバーの設定に合理性を求めるな
23426/06/19(金)21:10:39No.1441458052+
>えっ?「」さん金チケもって無いのに超かぐや姫ファンとか言ってるんですか?
>そんなにわかみたいな感じで恥ずかしくないんですか?
>って煽られるんだ
やめろ
やめて
23526/06/19(金)21:10:41No.1441458068そうだねx4
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>クソァ!!!!!!!!!
>なんで行かなかったんです?
…すぞ
23626/06/19(金)21:10:41No.1441458069そうだねx5
>えっ?「」さん金チケもって無いのに超かぐや姫ファンとか言ってるんですか?
>そんなにわかみたいな感じで恥ずかしくないんですか?
>って煽られるんだ
おいたはダメだよ〜💢💢💢💢💢💢
23726/06/19(金)21:10:42No.1441458071+
>なんで俺は現地にいないんだ…
俺が…いる…
23826/06/19(金)21:10:45No.1441458095+
>No.1441457513
仕事が早すぎる!
23926/06/19(金)21:10:46No.1441458106+
大丈夫だ
24026/06/19(金)21:10:47No.1441458111そうだねx3
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>クソァ!!!!!!!!!
>なんで行かなかったんです?
きみけす
24126/06/19(金)21:10:53No.1441458155+
>今日シネマシティにこれてよかった
ドルァ!「」!ゴールドカードうp!
24226/06/19(金)21:10:56No.1441458170+
>>BDに収録して❤️
>タローマンは舞台挨拶をネトフリ配信にくっつけてくれたんだよな…
タローマンサービスしてんなぁ
24326/06/19(金)21:10:57No.1441458177そうだねx4
>ガイドブックでエミヤのネタバレされたから悔しいわ
🐙古い鏡を見せられている
24426/06/19(金)21:10:59No.1441458187+
「」は関係者試写会も見てるの…?
24526/06/19(金)21:11:01No.1441458204+
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>クソァ!!!!!!!!!
>なんで行かなかったんです?
煮込む
24626/06/19(金)21:11:04No.1441458223+
>この🐙なんなのオタクなの?
新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
24726/06/19(金)21:11:07No.1441458244そうだねx2
水族館コラボ来るのか
https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
24826/06/19(金)21:11:09No.1441458254+
ヤチヨは上映前まで
それ以降はyachi8000に変身するの
24926/06/19(金)21:11:12No.1441458274+
>>BDに収録して❤️
>タローマンは舞台挨拶をネトフリ配信にくっつけてくれたんだよな…
でたらめがすぎる
25026/06/19(金)21:11:14No.1441458290そうだねx1
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>クソァ!!!!!!!!!
>なんで行かなかったんです?
あほしね
25126/06/19(金)21:11:14No.1441458293そうだねx13
立川にいる奴がレスしてんじゃねぇ!!!
25226/06/19(金)21:11:14No.1441458294そうだねx2
監督…泣きそうだ…
25326/06/19(金)21:11:26No.1441458370そうだねx1
なんかチケット負けたこと改めて思い知らされて腹立ってきた
25426/06/19(金)21:11:28No.1441458389+
泣いていいよ
25526/06/19(金)21:11:32No.1441458417そうだねx1
まぁわしは新宿ロフトのスタッフトークショーに現地言ったし…
25626/06/19(金)21:11:38No.1441458465+
監督ちゃん泣かないで…
25726/06/19(金)21:11:38No.1441458466+
>えっ?「」さん金チケもって無いのに超かぐや姫ファンとか言ってるんですか?
何が金チケだよ巾着見ろオラアアア!!
25826/06/19(金)21:11:39No.1441458471+
無音声期間は露骨に同接が減って面白かった
25926/06/19(金)21:11:40No.1441458481+
泣きそう
26026/06/19(金)21:11:40No.1441458485そうだねx4
>水族館コラボ来るのか
>https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
うーわ
rayの衣装じゃん…
26126/06/19(金)21:11:41No.1441458490+
>8000歳のAIライバーって設定実際意味不明だよね
地球と同じ年齢のやつとかいるんだぞ
26226/06/19(金)21:11:42No.1441458496+
俺はチネチッタに行けたから許すが
26326/06/19(金)21:11:43No.1441458500+
>>BDに収録して❤️
>タローマンは舞台挨拶をネトフリ配信にくっつけてくれたんだよな…
何かがおかしい気がする…
26426/06/19(金)21:11:43No.1441458501そうだねx2
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>クソァ!!!!!!!!!
>なんで行かなかったんです?
🐙👉💥
26526/06/19(金)21:11:44No.1441458505+
>水族館コラボ来るのか
>https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
ray衣装じゃねーか!!!!!!!
26626/06/19(金)21:11:44No.1441458506+
泣くよなそりゃあ
26726/06/19(金)21:11:45No.1441458510+
>無課金にはこれくらいの仕打ちでもいい
>現地に行かなかったのが悪い
>なんで行かなかったの?熱意足りないんじゃね?
随分前から告知してたのに休み取らないチケット取らないで言い訳できないわな
26826/06/19(金)21:11:47No.1441458519そうだねx4
>>この🐙なんなのオタクなの?
>新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
あれも月と電子の海だったなあ…
26926/06/19(金)21:11:47No.1441458520+
ありがとう監督
27026/06/19(金)21:11:48No.1441458527+
>川崎に初見が何人かいたんじゃ…
一応最後にこれが初見の人って挙手させた時2,3人くらいいた
27126/06/19(金)21:11:48No.1441458531+
>立川にいる奴がレスしてんじゃねぇ!!!
立川市民だけど席取れなかったわ
27226/06/19(金)21:11:52No.1441458564+
受け入れてくれたいろんな人の量が想定の百倍くらいいそう
27326/06/19(金)21:11:52No.1441458568そうだねx2
>水族館コラボ来るのか
>https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
シルエットでスケベ💢💢💢
27426/06/19(金)21:11:53No.1441458575+
私は緊張でご飯食べれんかったよ〜って監督もだったのか
27526/06/19(金)21:11:53No.1441458579そうだねx2
>新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
ヤチヨは…メルトリリスなの…?
言われてみればそうなんだけど頭の中で結びついてなかった
27626/06/19(金)21:11:59No.1441458619+
かぐや……終わっちゃうの……?
27726/06/19(金)21:11:59No.1441458622そうだねx2
オレ
コノカントク
ダイスキ
27826/06/19(金)21:12:00No.1441458629そうだねx2
監督のほっぺがすごくテカテカしてる
27926/06/19(金)21:12:03No.1441458646+
>立川にいる奴がレスしてんじゃねぇ!!!
ヤチアソビのことを考えると現地からの情報は貴重だから…
28026/06/19(金)21:12:07No.1441458685そうだねx2
>何が金チケだよ巾着見ろオラアアア!!
無理だって巾着でマウント取るのは!
28126/06/19(金)21:12:10No.1441458712+
>>無課金にはこれくらいの仕打ちでもいい
>>現地に行かなかったのが悪い
>>なんで行かなかったの?熱意足りないんじゃね?
>随分前から告知してたのに休み取らないチケット取らないで言い訳できないわな
そ!な!
28226/06/19(金)21:12:10No.1441458713+
>>水族館コラボ来るのか
>>https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
>うーわ
>rayの衣装じゃん…
大丈夫だ
28326/06/19(金)21:12:11No.1441458717+
>>>この🐙なんなのオタクなの?
>>新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
>あれも月と電子の海だったなあ…
ヤチヨはメルトリリス……?
28426/06/19(金)21:12:12No.1441458728そうだねx5
>TOHOシネマふざけんなよ
>ちゃんと上映しろ
28526/06/19(金)21:12:13No.1441458735+
アンコール!!アンコール!!アンコール!!
28626/06/19(金)21:12:13No.1441458736+
改めて凄く良い作品をリアルタイムで観れたね
28726/06/19(金)21:12:15No.1441458745+
>オレ
>コノカントク
>ダイスキ
💮あげたいよね
28826/06/19(金)21:12:15No.1441458746+
監督泣きそうになってんじゃん
泣いてるわ
28926/06/19(金)21:12:17No.1441458763+
今生の別れなのかな…
29026/06/19(金)21:12:19No.1441458783+
映画館で観れなくなるの寂しいしBD発売まで大人しくネトフリ加入するか…
29126/06/19(金)21:12:22No.1441458798+
>水族館コラボ来るのか
>https://x.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
彩葉側にメンダコがいる…
29226/06/19(金)21:12:23No.1441458802+
めでたしめでたし
29326/06/19(金)21:12:23No.1441458805+
終わっちゃう…?ナニガ…?
29426/06/19(金)21:12:25No.1441458817+
>>8000歳のAIライバーって設定実際意味不明だよね
>ライバーの設定に合理性を求めるな
サメちゃんは9000歳超えだったしなー
29526/06/19(金)21:12:26No.1441458828+
再上映待ってる
29626/06/19(金)21:12:27No.1441458830そうだねx3
ポジティブな反応多かったのはそうだよね
合わないなって人は当然いたけどそれより圧倒的に賛が多かった
29726/06/19(金)21:12:32No.1441458864+
>無理だって巾着でマウント取るのは!
(手に入れられなかったんだな…)
29826/06/19(金)21:12:33No.1441458866+
あぁほんとに上映終わっちゃうんだな…
寂しい…
29926/06/19(金)21:12:33No.1441458867そうだねx2
>>立川にいる奴がレスしてんじゃねぇ!!!
>立川市民だけど席取れなかったわ
俺も今立川にいるけどシネマシティにいないんだわ
30026/06/19(金)21:12:37No.1441458896+
>監督泣きそうになってんじゃん
>泣いてるわ
超かぐや姫制作しながら泣いてたらしいからな
30126/06/19(金)21:12:37No.1441458898そうだねx1
>映画館で観れなくなるの寂しいしBD発売まで大人しくネトフリ加入するか…
お前も同時視聴しないか?
30226/06/19(金)21:12:38No.1441458899そうだねx4
>>新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
>ヤチヨは…メルトリリスなの…?
>言われてみればそうなんだけど頭の中で結びついてなかった
そういえば好きな人に会う為にもう一度!っつって飛翔してたなあの女も…
30326/06/19(金)21:12:38No.1441458902+
監督♡ショートムービー作って♡
30426/06/19(金)21:12:41No.1441458925+
rayってことは三十路なのよ…グッズになるとか聞いてないのよ……
30526/06/19(金)21:12:42No.1441458938そうだねx2
>>オレ
>>コノカントク
>>ダイスキ
>💮あげたいよね
あげさせる側だろ
悪魔が
30626/06/19(金)21:12:42No.1441458940そうだねx1
思い出すこと…自認ヤチヨ実況?
30726/06/19(金)21:12:42No.1441458942+
>えっ?「」さん金チケもって無いのに超かぐや姫ファンとか言ってるんですか?
いまから「」全員を月送りすれば俺だけのものにならないこれ?
30826/06/19(金)21:12:44No.1441458958+
やっとここまでこれたね
30926/06/19(金)21:12:46No.1441458971+
ねっとりした視線を感じる
31026/06/19(金)21:12:46No.1441458975そうだねx4
>>>>この🐙なんなのオタクなの?
>>>新人時代に巡り合ったメルトリリス絶対に手放さんと宣言する重い女や
>>あれも月と電子の海だったなあ…
>ヤチヨはメルトリリス……?
メルトリリスも時間遡行してるからな
31126/06/19(金)21:12:50No.1441459002+
すげー今更だけどなつよしなんだね
なつきちだと思ってた
31226/06/19(金)21:12:51No.1441459004+
本編もCCCみたいなところはある
31326/06/19(金)21:12:54No.1441459027そうだねx2
ROKAの視線に笑ってしまう
31426/06/19(金)21:12:54No.1441459029+
しんご好きだ
31526/06/19(金)21:12:55No.1441459032そうだねx2
ファーストテイクもっとやれ
31626/06/19(金)21:12:58No.1441459056+
>>TOHOシネマふざけんなよ
>>ちゃんと上映しろ
なんで我が県のイオンシネマで上映しなかったんだよオラァン!!
31726/06/19(金)21:12:59No.1441459064+
ちなみに俺チネチッタの時出口上から見れたんだけどスマホで舞台挨拶撮ってるスタッフはいたよカンペとかも出してる人もいた
31826/06/19(金)21:13:00No.1441459070+
>ポジティブな反応多かったのはそうだよね
>合わないなって人は当然いたけどそれより圧倒的に賛が多かった
アンチは嫌がらせしかしなかったしな
31926/06/19(金)21:13:00No.1441459074+
えへへへへ
32026/06/19(金)21:13:02No.1441459082+
The 8000th take
32126/06/19(金)21:13:03No.1441459092+
ファーストテイク
32226/06/19(金)21:13:05No.1441459101+
犬DOGE「コラボにいなくても大丈夫だ」
32326/06/19(金)21:13:05No.1441459106+
>再上映待ってる
9/12は確実にするだろう
32426/06/19(金)21:13:07No.1441459122そうだねx3
かぐヤチ
32526/06/19(金)21:13:07No.1441459125+
エヘヘエヘヘヘー
32626/06/19(金)21:13:07No.1441459128そうだねx5
超かぐや姫のヒットって再現性中々難しそうだよな
32726/06/19(金)21:13:08No.1441459135+
いちゃいちゃしやがって
32826/06/19(金)21:13:08No.1441459138+
そういえばメルトちゃんもはやみんだった
32926/06/19(金)21:13:09No.1441459143+
自分同士でイチャイチャするな
33026/06/19(金)21:13:12No.1441459161+
幕張新都心でまたかぐやと会えるYO!
33126/06/19(金)21:13:12No.1441459164そうだねx6
間にいる芦花になんか笑ってしまう
33226/06/19(金)21:13:13No.1441459165そうだねx6
芦花がめっちゃねっとり見てる……
33326/06/19(金)21:13:13No.1441459169+
うぇへへへ
33426/06/19(金)21:13:13No.1441459171+
あら〜
33526/06/19(金)21:13:14No.1441459176+
いちゃいちゃしよってからに!!!!!!
かぐヤチキテル…
33626/06/19(金)21:13:14No.1441459177+
両思いってわけー!?
33726/06/19(金)21:13:16No.1441459187+
>>オレ
>>コノカントク
>>ダイスキ
>💮あげたいよね
まがも
しんっ
ょばと
うり
33826/06/19(金)21:13:17No.1441459195+
他所行きのお夏!
33926/06/19(金)21:13:18No.1441459206そうだねx1
同一人物だから考えることも同じかあ
34026/06/19(金)21:13:18No.1441459209+
てか終映舞台挨拶を4万人見てるの中々無くない?
34126/06/19(金)21:13:19No.1441459221+
>The 8000th take
なそ
34226/06/19(金)21:13:21No.1441459225そうだねx15
「私も言おうと思ってました」
「えへえへえへへへ」←ここかぐや
34326/06/19(金)21:13:21No.1441459226そうだねx2
🦊かぐヤチ尊い😭
34426/06/19(金)21:13:22No.1441459233+
かぐやがクラゲ持ってて彩葉の所にメンダコがいるってことはヤチヨには何が?
34526/06/19(金)21:13:22No.1441459239+
>>映画館で観れなくなるの寂しいしBD発売まで大人しくネトフリ加入するか…
>お前もヤチヨにならないか?
34626/06/19(金)21:13:24No.1441459249+
スタッフさんよ…アンナも連れて来いよ!
34726/06/19(金)21:13:24No.1441459251+
🐙🦌🐰
34826/06/19(金)21:13:26No.1441459268+
監督の体型が去年からだいぶ変わってる感じで心配になる
34926/06/19(金)21:13:27No.1441459271+
間に芦花挟まってるの受ける
35026/06/19(金)21:13:27No.1441459276+
ずっと目線が気になるよぉ!
35126/06/19(金)21:13:28No.1441459281+
え〜へへへの笑い方がぶいあ〜るっぽかった
35226/06/19(金)21:13:31No.1441459296+
>犬DOGE「コラボにいなくても大丈夫だ」
もっとグッズになって…
35326/06/19(金)21:13:31No.1441459300+
なかよしのやつかい!?なかよしのやつなのかい!?
35426/06/19(金)21:13:31No.1441459301+
かぐヤチきてる…
35526/06/19(金)21:13:34No.1441459324+
>すげー今更だけどなつよしなんだね
>なつきちだと思ってた
あだ名すぎる…
35626/06/19(金)21:13:34No.1441459327そうだねx2
>ちなみに俺チネチッタの時出口上から見れたんだけどスマホで舞台挨拶撮ってるスタッフはいたよカンペとかも出してる人もいた
音源確保おおおおおあおおおおお!!!!!
35726/06/19(金)21:13:36No.1441459336+
その音源ください
35826/06/19(金)21:13:36No.1441459338そうだねx7
声優同士の仲良しを摂取することでキャラの理解に深みが…
35926/06/19(金)21:13:36No.1441459339+
>いちゃいちゃしよってからに!!!!!!
>かぐヤチキテル…
きゃあじぶんくるい
36026/06/19(金)21:13:36No.1441459346+
ワダアルコ絵ヤッチョはなんか想像できる
いろかぐは社長絵で
36126/06/19(金)21:13:38No.1441459356+
いえーい!彩葉みってる?
36226/06/19(金)21:13:38No.1441459363+
仕事とはいえ自主練真面目だな……
36326/06/19(金)21:13:40No.1441459379そうだねx1
間に芦花がいるのが笑える
36426/06/19(金)21:13:43No.1441459392そうだねx4
🦊🍷
36526/06/19(金)21:13:46No.1441459429+
やはりかぐヤチか
36626/06/19(金)21:13:48No.1441459437+
かぐヤチ鉄板焼き!!!!
36726/06/19(金)21:13:48No.1441459445+
俺ごはん呼ばれてないんだけど!?
36826/06/19(金)21:13:49No.1441459449そうだねx10
2人の間にいる芦花でジワジワ来る
36926/06/19(金)21:13:53No.1441459470+
ヤバいウンコしたくなって来た…
37026/06/19(金)21:13:54No.1441459478そうだねx3
>🦊かぐヤチきてる…
37126/06/19(金)21:13:55No.1441459493+
そのカラオケ配信したらお金取れるやつ
37226/06/19(金)21:13:57No.1441459499+
わかんねーけどおいしー
37326/06/19(金)21:13:57No.1441459500+
芦花の視線が…
37426/06/19(金)21:13:58No.1441459506そうだねx4
🦊🍷
37526/06/19(金)21:13:58No.1441459507+
焼…?
37626/06/19(金)21:13:58No.1441459512そうだねx3
かぐヤチの間に芦花挟んだら売れたわ
37726/06/19(金)21:13:59No.1441459515+
何なのか分からない野菜…?
37826/06/19(金)21:13:59No.1441459516+
私は私のことが好き
37926/06/19(金)21:13:59No.1441459519+
こんなスレでもコピペか…
38026/06/19(金)21:13:59No.1441459520+
なんのなんのなに?!
38126/06/19(金)21:14:00No.1441459524+
>本編もCCCみたいなところはある
あなたの声が私を引き戻す
38226/06/19(金)21:14:00No.1441459527+
>超かぐや姫のヒットって再現性中々難しそうだよな
まずはすべてのコマを止められてもいいクオリティの2時間のアニメを用意します
38326/06/19(金)21:14:02No.1441459539+
なかよしのやつ(鉄板焼き)
38426/06/19(金)21:14:03No.1441459542そうだねx2
ずっと芦花がかぐやを見てる…
かぐろかはあります
38526/06/19(金)21:14:03No.1441459544+
感想が雑すぎる
38626/06/19(金)21:14:03No.1441459551+
うーん声がいい
38726/06/19(金)21:14:06No.1441459562+
わかんねえ!
38826/06/19(金)21:14:08No.1441459581+
かぐヤチは鉄板
38926/06/19(金)21:14:08No.1441459584そうだねx3
🐰わかんねーけど美味しい〜
39026/06/19(金)21:14:09No.1441459596+
>ヤバいウンコしたくなって来た…
大丈夫だ
39126/06/19(金)21:14:09No.1441459597+
やっちょの鉄板焼屋さん!?
39226/06/19(金)21:14:09No.1441459598+
ただのかぐやといろはすぎる…
39326/06/19(金)21:14:10No.1441459603+
やはりかぐヤチか…
39426/06/19(金)21:14:13No.1441459628そうだねx2
かぐヤチ鉄板焼のファンアートいっぱい出るんだろな…出ろ
39526/06/19(金)21:14:14No.1441459631+
やってることがかぐやすぎる
39626/06/19(金)21:14:15No.1441459638そうだねx2
>ずっと目線が気になるよぉ!
🦌👀
39726/06/19(金)21:14:15No.1441459640そうだねx3
>ヤバいウンコしたくなって来た…
大丈夫だ
39826/06/19(金)21:14:18No.1441459657+
仲良いな
39926/06/19(金)21:14:18No.1441459662+
わかんねーけどおいしーのかぐや感
40026/06/19(金)21:14:19No.1441459668そうだねx1
芦花がずっと見てるんですけお!!!
40126/06/19(金)21:14:20No.1441459673+
デートじゃん
40226/06/19(金)21:14:21No.1441459684+
えすごーい
40326/06/19(金)21:14:21No.1441459685+
音源情報も追わねば...
40426/06/19(金)21:14:24No.1441459697+
>今日シネマシティにこれてよかった
金チケ持ちdel
40526/06/19(金)21:14:28No.1441459727そうだねx5
こんな大ベテランに練習しよって誘えねぇ恐れ多くて
40626/06/19(金)21:14:34No.1441459757+
ツクヨミのファンからしたらかぐヤチは伝説なんよな
40726/06/19(金)21:14:36No.1441459767そうだねx2
背景の芦花がなんとも味わい深い
40826/06/19(金)21:14:36No.1441459774そうだねx1
>感想が雑すぎる
なんかいっつも雑だよね〜
でもこのノリ嫌いじゃない!
40926/06/19(金)21:14:37No.1441459777+
>他所行きのお夏!
配信止まってる間に酒飲んだりしなさそうなお夏!
41026/06/19(金)21:14:38No.1441459779そうだねx3
芦花の優しい目線がいいネ
41126/06/19(金)21:14:38No.1441459785そうだねx1
夏吉をガン見する🦌
41226/06/19(金)21:14:38No.1441459786そうだねx2
>ヤバいウンコしたくなって来た…
漏らせ
41326/06/19(金)21:14:42No.1441459813そうだねx1
>>ヤバいウンコしたくなって来た…
>大丈夫だ
「」の肛門は
41426/06/19(金)21:14:44No.1441459820+
>🐰えすごーい
41526/06/19(金)21:14:44No.1441459823+
なんで永瀬さんはここにいない…?
41626/06/19(金)21:14:48No.1441459843+
>ずっと芦花がかぐやを見てる…
>かぐろかはあります
ママだよ
41726/06/19(金)21:14:49No.1441459847そうだねx1
>>今日シネマシティにこれてよかった
>金チケ持ちdel
巾着で対抗しよう!
41826/06/19(金)21:14:50No.1441459852そうだねx6
今の鉄板焼きのくだりをかぐヤチで描くファンアートでてきそう
41926/06/19(金)21:14:50No.1441459863そうだねx1
40000万見てるのか
42026/06/19(金)21:14:51No.1441459868そうだねx2
かぐヤチ仲良しは需要めっちゃあるのよ…
42126/06/19(金)21:14:51No.1441459871+
>スタッフさんよ…アンナも連れて来いよ!
立ち位置的に芦花の被ることになったんだぞ!
42226/06/19(金)21:14:54No.1441459885+
(例の顔)
42326/06/19(金)21:14:55No.1441459891+
>>本編もCCCみたいなところはある
>あなたの声が私を引き戻す
🦊かぐやー!
 →ヤチヨー!
42426/06/19(金)21:14:57No.1441459909+
寿司いいよね…
42526/06/19(金)21:14:59No.1441459918+
>ヤバいウンコしたくなって来た…
キャプチャソフトとかで録画だ
42626/06/19(金)21:15:00No.1441459934+
寿司食ってるもんな
42726/06/19(金)21:15:03No.1441459956+
(かぐヤチ二次創作だったか公式だったか思い出してる)
42826/06/19(金)21:15:04No.1441459962そうだねx6
>40000万見てるのか
なそ
にん
42926/06/19(金)21:15:04No.1441459966そうだねx7
>声優同士の仲良しを摂取することでキャラの理解に深みが…
アウツアウツアウツアウツ!
43026/06/19(金)21:15:07No.1441459983+
鉄板焼きファンアートが出来ちゃうな…
43126/06/19(金)21:15:09No.1441460005そうだねx38
    1781871309011.png-(100741 B)
100741 B
たこ焼きじゃなくて鉄板焼屋さんだった…
43226/06/19(金)21:15:12No.1441460021そうだねx3
・かぐやは外食よく行ってる
43326/06/19(金)21:15:12No.1441460025+
ビッグマックとかも食ってるぞ
43426/06/19(金)21:15:21No.1441460086そうだねx6
>声優同士の仲良しを摂取することでキャラの理解に深みが…
アウツアウツアウツ……!
声優の舞台挨拶に参加するのは完全にアーウツ……!
43526/06/19(金)21:15:23No.1441460099+
なんかわからんけど美味いはかぐやが言いそうすぎる…
43626/06/19(金)21:15:24No.1441460113+
かぐやちの声帯持ってるのずるい…
俺もかぐやちボイスで飲み食いしたい…
43726/06/19(金)21:15:25No.1441460114+
>40000万見てるのか
4億人!?
43826/06/19(金)21:15:25No.1441460115そうだねx5
>こんなスレでもコピペか…
何を間違えたら実況ガン無視で型月擦りの過去話題コピペする人間になってしまうんだろうな
43926/06/19(金)21:15:25No.1441460116+
>>>ヤバいウンコしたくなって来た…
>>大丈夫だ
>「」の肛門は
漏れ出しても気にならない
44026/06/19(金)21:15:31No.1441460150+
>>スタッフさんよ…アンナも連れて来いよ!
>立ち位置的に芦花の被ることになったんだぞ!
大丈夫だ
44126/06/19(金)21:15:32No.1441460161+
>なんで永瀬さんはここにいない…?
今頃輪廻を巡ってる
44226/06/19(金)21:15:36No.1441460183+
>40000万見てるのか
月人も見てる?
44326/06/19(金)21:15:42No.1441460224+
>>>今日シネマシティにこれてよかった
>>金チケ持ちdel
>巾着で対抗しよう!
ダメ!相手は席取りのプロだよ!格が違うでしょ!
44426/06/19(金)21:15:50No.1441460284+
>アウツアウツアウツ……!
>声優の舞台挨拶に参加するのは完全にアーウツ……!
いやこれはセーフだろ!
44526/06/19(金)21:15:52No.1441460290そうだねx3
>1781871309011.png
めげないヤッチョすき
44626/06/19(金)21:15:52No.1441460292+
>>声優同士の仲良しを摂取することでキャラの理解に深みが…
>アウツアウツアウツアウツ!
違うんスよ‥‥!
44726/06/19(金)21:15:55No.1441460314そうだねx4
流れが速すぎてコピペとかわからんかった
44826/06/19(金)21:15:58No.1441460334そうだねx2
これ本編のことだ…
44926/06/19(金)21:16:00No.1441460348+
>40000万見てるのか
四億人!?!!?
45026/06/19(金)21:16:03No.1441460362そうだねx1
芦花もマジで美人だよね……
45126/06/19(金)21:16:05No.1441460370+
>>40000万見てるのか
>月人も見てる?
🦀軍隊も見てる
45226/06/19(金)21:16:11No.1441460418そうだねx5
ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
fu6860748.jpg
45326/06/19(金)21:16:11No.1441460424+
はやみん美人になったな…
45426/06/19(金)21:16:13No.1441460433そうだねx3
だめだもう芦花が気になってしょうがない
45526/06/19(金)21:16:16No.1441460454+
🦊😢かぐやちがイチャイチャしてる…
45626/06/19(金)21:16:23No.1441460495+
はやみんの動いてるところ久々に見たな
夏吉さんは初めて見た
ファーストテイクはまだ見てない
45726/06/19(金)21:16:25No.1441460512そうだねx2
>今頃輪廻を巡ってる
仏陀以外の人類大体そうだよ!?
45826/06/19(金)21:16:30No.1441460554そうだねx2
>だめだもう芦花が気になってしょうがない
ベスポジすぎる...
45926/06/19(金)21:16:31No.1441460567そうだねx8
>はやみんの動いてるところ久々に見たな
>夏吉さんは初めて見た
>ファーストテイクはまだ見てない
見ろ
46026/06/19(金)21:16:32No.1441460572+
芦花の視線が気になってきた
46126/06/19(金)21:16:35No.1441460583そうだねx1
>ファーストテイクはまだ見てない
見ろ
46226/06/19(金)21:16:35No.1441460585+
かぐヤチキテル…
46326/06/19(金)21:16:38No.1441460602+
ツクヨミライブからリアルライブってことよね
46426/06/19(金)21:16:38No.1441460604+
>芦花もマジで美人だよね……
高校生で美容インフルエンサーとして戦える女だ
面構えが違う
46526/06/19(金)21:16:40No.1441460625そうだねx1
>ファーストテイクはまだ見てない
大丈夫だ
46626/06/19(金)21:16:40No.1441460627そうだねx1
>はやみんの動いてるところ久々に見たな
>夏吉さんは初めて見た
>ファーストテイクはまだ見てない
早く見ろ
46726/06/19(金)21:16:41No.1441460635そうだねx1
>はやみんの動いてるところ久々に見たな
>夏吉さんは初めて見た
>ファーストテイクはまだ見てない
はよ見ろ
46826/06/19(金)21:16:42No.1441460644そうだねx2
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
待ちぼうけ…
46926/06/19(金)21:16:44No.1441460658+
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
デフォルメ弱くなるとだいぶクトゥルフだな
47026/06/19(金)21:16:44No.1441460659そうだねx8
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
まちぼうけ…ヤッチョのことだ…
47126/06/19(金)21:16:49No.1441460698+
改めてはやみんすげえってなったなぁ
47226/06/19(金)21:16:50No.1441460703そうだねx1
それ私のおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
47326/06/19(金)21:16:53No.1441460716+
>はやみんの動いてるところ久々に見たな
>夏吉さんは初めて見た
>ファーストテイクはまだ見てない
見ろ
47426/06/19(金)21:16:54No.1441460727そうだねx4
>ファーストテイクはまだ見てない
大丈夫じゃない
47526/06/19(金)21:16:54No.1441460728そうだねx1
>なんで永瀬さんはここにいない…?
恐らく急に舞台挨拶をぶっこまれた可能性があるからですかね…
47626/06/19(金)21:16:58No.1441460746そうだねx5
芦花は…どうして笑ってる…?
47726/06/19(金)21:16:59No.1441460764+
うぁぁぁ
ろ…芦花が間に挟まってる
47826/06/19(金)21:16:59No.1441460767そうだねx4
夏吉はウマの声のほうが聞き慣れてる声で高い声だと認識がバグる
47926/06/19(金)21:17:06No.1441460823+
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
まちぼうけてお前
48026/06/19(金)21:17:06No.1441460826+
もつかぐ好き
48126/06/19(金)21:17:07No.1441460837+
>改めてはやみんすげえってなったなぁ
グランナイツの諸君!!!!
48226/06/19(金)21:17:08No.1441460845+
>>>>ヤバいウンコしたくなって来た…
>>>大丈夫だ
>>「」の肛門は
>漏れ出しても気にならない
あぁメルトってそういう…
48326/06/19(金)21:17:13No.1441460869+
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
どれが来てもツクヨミっぽいガチャよね
48426/06/19(金)21:17:18No.1441460905そうだねx4
>芦花は…どうして笑ってる…?
幸せならいいかなって…
48526/06/19(金)21:17:22No.1441460923そうだねx5
🐙👁️ 👁️🐰
48626/06/19(金)21:17:24No.1441460950そうだねx2
ワールドイズマインは元曲聞くと本来のパートわかって余計いいよね…
48726/06/19(金)21:17:28No.1441460980そうだねx1
>芦花は…どうして笑ってる…?
それが芦花だから…
48826/06/19(金)21:17:30No.1441460993+
彩葉が死んだ後もヤチかぐでお互いに支え合っていけそうでいいね
48926/06/19(金)21:17:30No.1441460994+
夏吉はアサルトリリィの印象だった
49026/06/19(金)21:17:32No.1441461013+
>まちぼうけ…ヤッチョのことだ…
着拒したくせに!
49126/06/19(金)21:17:33No.1441461015そうだねx1
芦花笑うからやめて
49226/06/19(金)21:17:34No.1441461021+
メンダコ回しちゃうよな
49326/06/19(金)21:17:38No.1441461058そうだねx2
アニメ本編だとナーフされてるギャン泣き
49426/06/19(金)21:17:39No.1441461067そうだねx3
>なんで永瀬さんはここにいない…?
パネルの芦花が暴走するから
49526/06/19(金)21:17:39No.1441461068+
早見さん独特で綺麗な声してるな…
49626/06/19(金)21:17:42No.1441461092そうだねx1
後ろのやつ真実がいい顔してるよな
49726/06/19(金)21:17:42No.1441461098そうだねx3
>>芦花は…どうして笑ってる…?
>幸せならいいかなって…
なるほど君は片思いが上手い!
49826/06/19(金)21:17:49No.1441461151+
すごいVみたいなチャット欄だ!
49926/06/19(金)21:17:52No.1441461174そうだねx5
fu6860766.jpg
50026/06/19(金)21:17:52No.1441461183+
かぐや作る!
50126/06/19(金)21:17:54No.1441461199+
>芦花は…どうして笑ってる…?
🦌それが私だから…
50226/06/19(金)21:17:55No.1441461205+
当たり前だけど作る方は大変だよなぁ
50326/06/19(金)21:17:58No.1441461221+
色々ありすぎたけど
作ってる間も色々あったろうなあ
50426/06/19(金)21:18:00No.1441461237+
流石に舞台挨拶の時の声のトーンだ夏吉
50526/06/19(金)21:18:00No.1441461241そうだねx2
>夏吉はウマの声のほうが聞き慣れてる声で高い声だと認識がバグる
今日はシュヴァちで賢さでる💢💢💢💦
50626/06/19(金)21:18:00No.1441461249そうだねx2
>夏吉はSHOW BY ROCKましゅまいれっしゅの印象だった
50726/06/19(金)21:18:00No.1441461252+
監督とお兄ちゃんがシンクロしてる…
50826/06/19(金)21:18:01No.1441461255そうだねx4
fu6860764.jpg
じゃあ「」ッチョも映画館のミニクレーンで取ったのあげる
50926/06/19(金)21:18:01No.1441461257+
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
岩の上で「ヤチヨ…いるんでしょ…?」してるときのかぐやのポーズだこれ
51026/06/19(金)21:18:02No.1441461267そうだねx1
>>>芦花は…どうして笑ってる…?
>>幸せならいいかなって…
>なるほど君は片思いが上手い!
人の心とかないんか?
51126/06/19(金)21:18:03No.1441461271そうだねx1
人間の生活をしていなかった監督
51226/06/19(金)21:18:03No.1441461279+
人間らしい生活を捨てたやつ…
51326/06/19(金)21:18:05No.1441461292そうだねx2
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
なんか山の上で体育座りして「ヤチヨ…いるんでしょ…」してる時にかぐや
51426/06/19(金)21:18:05No.1441461293+
>>なんで永瀬さんはここにいない…?
>パネルの芦花が暴走するから
目線だけが動くんだ…
51526/06/19(金)21:18:05No.1441461294+
監督感極まってんなぁ
51626/06/19(金)21:18:06No.1441461301+
監督もっと人間の生活やめろ
51726/06/19(金)21:18:08No.1441461312+
社畜…!
51826/06/19(金)21:18:10No.1441461325そうだねx1
>アニメ本編だとナーフされてるギャン泣き
ナーフされないと本当にうるさくて笑う
51926/06/19(金)21:18:10No.1441461329そうだねx1
監督…ありがとう…
52026/06/19(金)21:18:12No.1441461346そうだねx1
>夏吉はアサルトリリィの印象だった
俺も認識したのがコレだったからいつまで経っても最高にかっこいいお姉様のイメージしかない
52126/06/19(金)21:18:13No.1441461356+
制作目線だとそうなるよな
52226/06/19(金)21:18:13No.1441461362+
監督がやることではないだろ
52326/06/19(金)21:18:15No.1441461373+
俺のかぐやを!
52426/06/19(金)21:18:18No.1441461389+
おれのかぐや……
52526/06/19(金)21:18:19No.1441461395+
監督ありがとう
52626/06/19(金)21:18:20No.1441461410+
俺のかぐやを
52726/06/19(金)21:18:21No.1441461418+
俺のかぐやを…!
52826/06/19(金)21:18:22No.1441461422+
お父さんすぎる…
52926/06/19(金)21:18:22No.1441461423+
夏吉ゆうこはこれでビビった
モデルやんけ
fu6860769.jpg
53026/06/19(金)21:18:23No.1441461433+
監督の人間性を捧げて作られてた
53126/06/19(金)21:18:24No.1441461439そうだねx4
監督は超無理限界ギリなのでした
53226/06/19(金)21:18:24No.1441461440+
やっぱすげぇよ…監督は…
53326/06/19(金)21:18:25No.1441461452+
芦花すっげぇかぐやの方見てるじゃん…
53426/06/19(金)21:18:25No.1441461453+
いろアンみたいなことしてたんだ…かぐやちゃんの顔を崩すわけには…!
53526/06/19(金)21:18:26No.1441461454+
あんたほどの男が言うなら……
53626/06/19(金)21:18:26No.1441461460+
監督声いいよな
53726/06/19(金)21:18:27No.1441461463+
監督のアップになるとかぐいろの繋いだ手が入ってててぇてぇの気持ちになる
53826/06/19(金)21:18:27No.1441461466そうだねx6
🦊私のだぞ!!!!!
53926/06/19(金)21:18:27No.1441461472+
ありがとうございます…!
54026/06/19(金)21:18:27No.1441461474+
かぐやの顔を崩すわけにはいかない
大丈夫だ
54126/06/19(金)21:18:28No.1441461477+
>fu6860764.jpg
>じゃあ「」ッチョも映画館のミニクレーンで取ったのあげる
いいなぁ
54226/06/19(金)21:18:31No.1441461501+
ありがとう
54326/06/19(金)21:18:31No.1441461506そうだねx2
泣きながら原画を修正するおじさん
54426/06/19(金)21:18:31No.1441461507+
この顔ではかぐやがかわいそうとか言ってたみたいなインタビューあったね
54526/06/19(金)21:18:32No.1441461514+
ヤッチョ出番だぞ
54626/06/19(金)21:18:33No.1441461526そうだねx3
監督は…彩葉なの…?
自分でも変な事言ってるのはわかってる…でも…
54726/06/19(金)21:18:33No.1441461528+
小説彩葉がぷるぷる震えてそう
54826/06/19(金)21:18:33No.1441461529+
顔崩れまくってただろかぐやちゃん
54926/06/19(金)21:18:34No.1441461532+
どこスクショされてもいいように頑張った監督
55026/06/19(金)21:18:35No.1441461544+
初監督作品だから余計に力はいるよな
55126/06/19(金)21:18:36No.1441461549そうだねx5
中抜きで一切顔崩さなかったんだっけ
55226/06/19(金)21:18:39No.1441461569+
かぐやの顔はけっこう崩れてた気が
55326/06/19(金)21:18:41No.1441461580+
なんかありがとう監督
55426/06/19(金)21:18:42No.1441461587+
監督本当にありがとう…
チネチッタよりテンション高くて嬉しい
55526/06/19(金)21:18:42No.1441461588+
その思い入れがここまで来たのか
55626/06/19(金)21:18:42No.1441461590+
監督はお父さんなの…?
55726/06/19(金)21:18:46No.1441461614そうだねx1
監督なら言っていいよ俺のかぐや…
55826/06/19(金)21:18:50No.1441461633そうだねx2
>中抜きで一切顔崩さなかったんだっけ
怖いよ…
55926/06/19(金)21:18:50No.1441461634+
監督作りながらこれ私のことだ…ってなってそう
56026/06/19(金)21:18:51No.1441461643+
企画?
56126/06/19(金)21:18:52No.1441461648+
やんややんや
56226/06/19(金)21:18:52No.1441461649+
企画!?
56326/06/19(金)21:18:53No.1441461653+
(俺のかぐや…)
56426/06/19(金)21:18:55No.1441461669+
ん?
56526/06/19(金)21:18:55No.1441461670+
>早すぎる
今時は何もかもが早いんですわ
56626/06/19(金)21:18:55No.1441461675+
動くお夏見るのアサリのラム乾以来だな
56726/06/19(金)21:18:55No.1441461677+
企画!?
56826/06/19(金)21:18:56No.1441461683+
>中抜きで一切顔崩さなかったんだっけ
すや
ぎり
56926/06/19(金)21:18:56No.1441461688+
>どこスクショされてもいいように頑張った監督
まーじで崩れてないもんな
特にヤッチョ
57026/06/19(金)21:18:57No.1441461689+
来たわね
57126/06/19(金)21:19:01No.1441461716+
企画?
57226/06/19(金)21:19:02No.1441461727+
>監督がやることではないだろ
作監の修正の上からさらに微調整とかしてたと聞いた
57326/06/19(金)21:19:02No.1441461728+
クオリティ出すコツは自分の人間性犠牲にすることってコメントしてたな…
57426/06/19(金)21:19:03No.1441461731+
きたな
57526/06/19(金)21:19:03No.1441461737+
怖いよ!!!!
57626/06/19(金)21:19:04No.1441461740+
>監督はお父さんなの…?
多分そう
大体そう
57726/06/19(金)21:19:04No.1441461742+
ニュース?
57826/06/19(金)21:19:05No.1441461750+
きたわね
57926/06/19(金)21:19:06No.1441461764+
大好きなかぐや。俺のかぐや。
58026/06/19(金)21:19:06No.1441461765+
うおおおおおおおおおおおおおお
58126/06/19(金)21:19:06No.1441461766+
わんわんお!
58226/06/19(金)21:19:07No.1441461771+
ニュースツクヨミ!?
58326/06/19(金)21:19:07No.1441461774+
監督は月人だった?
58426/06/19(金)21:19:07No.1441461778+
はい?
58526/06/19(金)21:19:07No.1441461779+
ん?
58626/06/19(金)21:19:09No.1441461790+
大丈夫だ
58726/06/19(金)21:19:10No.1441461803+
忠犬オタ公の秘密を吐けー!!!
58826/06/19(金)21:19:12No.1441461811+
なにそれ!?
58926/06/19(金)21:19:12No.1441461812+
BGMないのかい
59026/06/19(金)21:19:12No.1441461813+
オタ公はどこ!?
59126/06/19(金)21:19:12No.1441461814+
オタ公呼べ
59226/06/19(金)21:19:12No.1441461819+
体が震えてる
59326/06/19(金)21:19:13No.1441461822+
何が起こるんです
59426/06/19(金)21:19:13No.1441461830+
出たわね
59526/06/19(金)21:19:13No.1441461832+
オタ公呼んでこい!
59626/06/19(金)21:19:16No.1441461841+
おお、かぐやの声だ
59726/06/19(金)21:19:16No.1441461844+
>夏吉ゆうこはこれでビビった
>モデルやんけ
いいだろ舞台女優なんだぜ
59826/06/19(金)21:19:16No.1441461846+
監督✕かぐやの同人誌が出る…
59926/06/19(金)21:19:17No.1441461850+
オタ公語録結構多いな…
60026/06/19(金)21:19:17No.1441461852+
わんわんおー
60126/06/19(金)21:19:17No.1441461854+
いきなりオタクビビらせてる!!!
60226/06/19(金)21:19:18No.1441461855+
音楽が聞こえる
60326/06/19(金)21:19:18No.1441461857+
🐙どんどんぱふぱふー
60426/06/19(金)21:19:18No.1441461858+
わんわんお!
60526/06/19(金)21:19:18No.1441461860+
オタ公おらんやん
60626/06/19(金)21:19:18No.1441461862そうだねx4
あっデカパイ(錯覚)
60726/06/19(金)21:19:19No.1441461864+
いえーい!
60826/06/19(金)21:19:19No.1441461865+
メンダコガチャみると回したくなるよね
fu6860776.jpg
60926/06/19(金)21:19:20No.1441461875+
!?
61026/06/19(金)21:19:21No.1441461881+
監督しか許されない「俺のかぐや」発言
61126/06/19(金)21:19:22No.1441461882+
急に声優バラエティになった
61226/06/19(金)21:19:23No.1441461891+
どんどんぱふぱふー
61326/06/19(金)21:19:24No.1441461894そうだねx4
>中抜きで一切顔崩さなかったんだっけ
マジでどこで止めても崩れてないからな…
特にツクヨミ版
61426/06/19(金)21:19:25No.1441461904+
オタ公…いるんだろ!?
61526/06/19(金)21:19:26No.1441461915+
オタ公くるのか!!!!!!!!こい!!!!!!!!!!!
61626/06/19(金)21:19:26No.1441461917そうだねx2
どんどんパフパフ〜がヤッチョすぎて好きすぎる
61726/06/19(金)21:19:28No.1441461929+
かぐやっほーかな?
61826/06/19(金)21:19:29No.1441461937+
半年…半年!?
61926/06/19(金)21:19:29No.1441461939そうだねx1
テテテちゃんの声優を教えろ〜!
62026/06/19(金)21:19:30No.1441461944+
🐶わんわんわーん
62126/06/19(金)21:19:36No.1441461992+
芦花誕生日か?
62226/06/19(金)21:19:36No.1441461998そうだねx6
彩葉と同じ高校に行こうと頑張ってる!みたいなコメント流れてきておしっこ漏らした
62326/06/19(金)21:19:37No.1441462002+
多すぎるのよ…
62426/06/19(金)21:19:37No.1441462004+
オタ↓公↓さん
62526/06/19(金)21:19:41No.1441462021+
半年!?まだ一週間では…?
62626/06/19(金)21:19:41No.1441462023+
オタ公の初出し情報来るか?
62726/06/19(金)21:19:42No.1441462032+
>監督は月人だった?
だいたいそう
62826/06/19(金)21:19:43No.1441462043+
ω
62926/06/19(金)21:19:45No.1441462059+
半年短いのに長スンギwww
63026/06/19(金)21:19:46No.1441462064+
あと10分しか無くない…?
63126/06/19(金)21:19:49No.1441462083+
オタ公こい!
63226/06/19(金)21:19:49No.1441462084+
オタ公助かる
63326/06/19(金)21:19:49No.1441462087+
オタ公デカパイ抜き
63426/06/19(金)21:19:49No.1441462088そうだねx2
>半年…半年!?
1週間だろ
63526/06/19(金)21:19:50No.1441462092そうだねx3
>なんでファイルーズさんはここにいない…?
63626/06/19(金)21:19:53No.1441462116+
マジで
スゲー
63726/06/19(金)21:19:54No.1441462118+
すげぇ!
63826/06/19(金)21:19:54No.1441462120+
まじかー!
63926/06/19(金)21:19:55No.1441462124+
顔だけオタ公
64026/06/19(金)21:19:56No.1441462130+
オタ公そこかよ!
64126/06/19(金)21:19:56No.1441462135+
1位か〜
64226/06/19(金)21:19:58No.1441462144そうだねx1
実際すげーよ
64326/06/19(金)21:19:59No.1441462148+
早瀬さん舞台挨拶の経験が豊富すぎる
64426/06/19(金)21:19:59No.1441462151そうだねx2
>あと10分しか無くない…?
大丈夫だ
64526/06/19(金)21:20:00No.1441462163+
🙄
64626/06/19(金)21:20:02No.1441462182+
>>監督がやることではないだろ
>作監の修正の上からさらに微調整とかしてたと聞いた
昭和のアニメ監督だ…
64726/06/19(金)21:20:03No.1441462186+
わんわんおー
64826/06/19(金)21:20:04No.1441462192+
オタ公かわいい
64926/06/19(金)21:20:05No.1441462202+
すげー!
65026/06/19(金)21:20:05No.1441462203そうだねx4
>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>fu6860748.jpg
チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
fu6860783.jpg
65126/06/19(金)21:20:06No.1441462210そうだねx1
配信開始初日に仕事即切り上げて公開直後に見たのが俺の自慢だぜ
65226/06/19(金)21:20:07No.1441462216+
こわ…
65326/06/19(金)21:20:08No.1441462221+
マジでぇ?
65426/06/19(金)21:20:08No.1441462227+
本当にすごすぎるんだよ
65526/06/19(金)21:20:08No.1441462230+
半年…?一週間ではないのか
65626/06/19(金)21:20:11No.1441462260+
ヤチヨすげー
65726/06/19(金)21:20:12No.1441462263そうだねx5
印象的な出来事
65826/06/19(金)21:20:17No.1441462286そうだねx4
その頃はここでしか流行らないんだろうなと思ってた
65926/06/19(金)21:20:20No.1441462306+
実際マジで凄い
66026/06/19(金)21:20:20No.1441462308+
オタ公の四白眼いいよね
66126/06/19(金)21:20:20No.1441462309+
オタ公おっぱい抜き
66226/06/19(金)21:20:23No.1441462328そうだねx8
>かぐやの顔はけっこう崩れてた気が
意図した崩しは良いけど単なる作画の乱れは修正したってことでは
66326/06/19(金)21:20:24No.1441462334+
マジですげえよな
66426/06/19(金)21:20:24No.1441462335+
ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
66526/06/19(金)21:20:28No.1441462375そうだねx4
>>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>>fu6860748.jpg
>チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
>fu6860783.jpg
目じゃなくて顔が真っ赤に光るクラピカ思い出した
66626/06/19(金)21:20:28No.1441462376そうだねx4
>チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
>fu6860783.jpg
きも
66726/06/19(金)21:20:29No.1441462377+
>>あと10分しか無くない…?
>大丈夫だ
上映終わってるから引き伸ばせるぞ
66826/06/19(金)21:20:33No.1441462401+
>早瀬さん舞台挨拶の経験が豊富すぎる
芸歴長いもの…
66926/06/19(金)21:20:37No.1441462434そうだねx4
>チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
>fu6860783.jpg
ダメだった
67026/06/19(金)21:20:38No.1441462442そうだねx2
>fu6860783.jpg
クラピカだこれ
67126/06/19(金)21:20:41No.1441462464+
>彩葉と同じ高校に行こうと頑張ってる!みたいなコメント流れてきておしっこ漏らした
数年後に超かぐや姫からとかもあるのかも知れないのか...
67226/06/19(金)21:20:43No.1441462472そうだねx5
>彩葉と同じ高校に行こうと頑張ってる!みたいなコメント流れてきておしっこ漏らした
🛌🐙……
67326/06/19(金)21:20:44No.1441462476そうだねx1
ネトフリ限定という負の要素で最初正直懐疑的でしま
67426/06/19(金)21:20:44No.1441462477そうだねx5
>チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
>fu6860783.jpg
そのサイズでチョウチンの先だけ光らせるのムズイし…
67526/06/19(金)21:20:44No.1441462479+
おしゅし!
67626/06/19(金)21:20:45No.1441462483+
半年?
67726/06/19(金)21:20:46No.1441462497+
>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
どんな空気圧だったんです?
67826/06/19(金)21:20:49No.1441462516そうだねx1
スシを補給している
67926/06/19(金)21:20:53No.1441462539+
寿司食うか
68026/06/19(金)21:20:53No.1441462541+
🍣
68126/06/19(金)21:20:54No.1441462548そうだねx5
>印象的な出来事
💮💮💮
💮🦌💮
💮💮💮
68226/06/19(金)21:20:55No.1441462552+
おすし!
68326/06/19(金)21:20:57No.1441462567そうだねx1
ネトフリ限定がこのヒットの仕方してるのマジでなにがおこったんだろうね…
68426/06/19(金)21:20:59No.1441462586+
なにこれうますぎ
68526/06/19(金)21:20:59No.1441462587+
寿司食って例の顔してたのか
68626/06/19(金)21:21:00No.1441462596+
家の大きな画面で観るんだ!と思ってたら劇場の大きな画面で観られるようになった
68726/06/19(金)21:21:02No.1441462606そうだねx1
寿司を食わないと死ぬぜ!
68826/06/19(金)21:21:03No.1441462622+
シロアマダイを!?
68926/06/19(金)21:21:05No.1441462638+
寿司食ってる場合じゃねぇ!
69026/06/19(金)21:21:05No.1441462639そうだねx1
>>ガチャガチャコーナーで見かけてついうっかり回してしまった
>>fu6860748.jpg
>チョウチンアンコウの光り方はこれでいいのか?と思った
>fu6860783.jpg
どこのクルタ族だよ
69126/06/19(金)21:21:08No.1441462656+
舞台挨拶は立川の方は尺長く取ってるんじゃないっけ?
69226/06/19(金)21:21:09No.1441462660そうだねx2
>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
スレ立てても全然人来なかった…
69326/06/19(金)21:21:09No.1441462663+
>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
ここでもネトフリ独占だから絶対流行らんって言われてたな
69426/06/19(金)21:21:10No.1441462674+
rayのあの顔してそう
69526/06/19(金)21:21:11No.1441462680+
寿司の顔好き
69626/06/19(金)21:21:11No.1441462681そうだねx6
>>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
>どんな空気圧だったんです?
ネトフリ限定ってだけで冷笑マン多かったよ
69726/06/19(金)21:21:11No.1441462682+
わぁ〜
69826/06/19(金)21:21:14No.1441462700そうだねx2
rayの顔
69926/06/19(金)21:21:16No.1441462709+
クラファンはありそう
70026/06/19(金)21:21:24No.1441462761+
寿司顔っほい
70126/06/19(金)21:21:25No.1441462768+
寿司の顔
70226/06/19(金)21:21:26No.1441462776+
>早瀬さん舞台挨拶の経験が豊富すぎる
>早瀬さん
早瀬さんは……かぐやなの……?
70326/06/19(金)21:21:35No.1441462838そうだねx8
>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
つか歯車が一個狂ってたら知る人ぞ知るで終わってた可能性も十分あると思う
劇場公開されなかった可能性だってあるんだし
70426/06/19(金)21:21:36No.1441462844+
うわあああああああ
70526/06/19(金)21:21:39No.1441462860+
この俺にネトフリ入らせた作品だからなあ…
70626/06/19(金)21:21:39No.1441462862+
世界一位だ!
70726/06/19(金)21:21:43No.1441462884そうだねx2
こんな作品作ってくれるならと思って契約続けてるよ
70826/06/19(金)21:21:44No.1441462887そうだねx2
ここまでのガールミーツガールとも思ってなかったから昔のボカロ好きの間でちょっと盛り上がる程度だろうなって思ってた
70926/06/19(金)21:21:47No.1441462910そうだねx3
浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
71026/06/19(金)21:21:51No.1441462941+
まだ雪降ってた頃はまさかこんな長い間上映するとは思わなかった
71126/06/19(金)21:21:51No.1441462942そうだねx5
超かぐや姫見た時もそうなんだけど
素晴らしい作品に触れると凄え!!って気持ちとともに
ジェラシーのような複雑な気持ちが燻るんだ
なんだろうねこれ
71226/06/19(金)21:21:56No.1441462969+
よしんば世界2位でも?
71326/06/19(金)21:21:56No.1441462970+
いうてはやみんはSPY FAMILYとかでも取ったろ!?
71426/06/19(金)21:21:56No.1441462972そうだねx4
俺は予告PVの仲良しのやつでこれは百合だぞと思ってましたよ
71526/06/19(金)21:21:59No.1441463000+
だが日本じゃあ一番だ
71626/06/19(金)21:22:02No.1441463024そうだねx2
WBCとタイミング被ってたのもデカいわ
アレ無かったら見てなかったもん俺
71726/06/19(金)21:22:06No.1441463049そうだねx3
>浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
黒歴史💢💢💢💢💢💢💢💢
71826/06/19(金)21:22:09No.1441463074+
WBC割引がなかったらまあ映画だけで済ませてたよ
71926/06/19(金)21:22:11No.1441463097そうだねx1
>>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
>つか歯車が一個狂ってたら知る人ぞ知るで終わってた可能性も十分あると思う
>劇場公開されなかった可能性だってあるんだし
超ウルトラスーパーかぐや姫だったら劇場公開されなかったかもしれない
72026/06/19(金)21:22:13No.1441463108そうだねx1
>浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
遺言→花丸
72126/06/19(金)21:22:13No.1441463115+
何もかもが早いんですわ
72226/06/19(金)21:22:14No.1441463116+
imgでもめっちゃ面白いよ!長いけど!みたいなスレ立ってた記憶ある
72326/06/19(金)21:22:15No.1441463121そうだねx2
>>かぐやの顔はけっこう崩れてた気が
>意図した崩しは良いけど単なる作画の乱れは修正したってことでは
リアルの方メチャクチャデフォルメしまくってていいよね
…デフォルメだよな
月人ボディが実際にああなってアホ毛が動いてるわけじゃないよな…
72426/06/19(金)21:22:16No.1441463131+
スピードが早い
72526/06/19(金)21:22:16No.1441463133+
つまり2030年ごろに次回作が?
72626/06/19(金)21:22:17No.1441463141+
配信されたらね…
72726/06/19(金)21:22:17No.1441463142+
正直公開して話題になっても暫く冷笑マンだったからちゃんと映画館で観てどハマりしてるの信じられないよ
72826/06/19(金)21:22:18No.1441463149そうだねx4
何もかものスピードが早いんですわ
72926/06/19(金)21:22:18No.1441463152+
何もかものスピードが速いんですわ
73026/06/19(金)21:22:19No.1441463158+
すごい盛り上がってアンチが息してなかった
73126/06/19(金)21:22:19No.1441463159+
やはり3年ぐらいかかるのか
73226/06/19(金)21:22:19No.1441463160+
精神が?!
73326/06/19(金)21:22:19No.1441463164+
なにもかものスピードが早いんですわ
73426/06/19(金)21:22:20No.1441463174そうだねx1
むしろ3年だけでこれ作れたの?って感じ
73526/06/19(金)21:22:22No.1441463185+
3年…
73626/06/19(金)21:22:23No.1441463192+
>俺は予告PVの仲良しのやつでこれは百合だぞと思ってましたよ
慧眼ですなぁ…
73726/06/19(金)21:22:23No.1441463194そうだねx1
fu6860800.jpg
うちの横になってるかぐやも見て
73826/06/19(金)21:22:23No.1441463195+
さっき同時視聴してた特番で「かぐやの声録ってるときかぐやと同じ顔してる」って言われてたのが信憑性高まってきたな
73926/06/19(金)21:22:24No.1441463200+
つまり今から動き始めたら2030年には新作出せるじゃん!
74026/06/19(金)21:22:25No.1441463212+
>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
ネトフリ独占よりもコロリド制作の方が不安視されてた
74126/06/19(金)21:22:26No.1441463221そうだねx44
    1781871746497.png-(39157 B)
39157 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
74226/06/19(金)21:22:26No.1441463223+
何もかも早い
74326/06/19(金)21:22:28No.1441463231+
今時は何もかもが早いんですわ
74426/06/19(金)21:22:29No.1441463239+
何もかものスピードが速いんですわ
74526/06/19(金)21:22:30No.1441463242+
>超かぐや姫見た時もそうなんだけど
>素晴らしい作品に触れると凄え!!って気持ちとともに
>ジェラシーのような複雑な気持ちが燻るんだ
>なんだろうねこれ
わかる。
烏滸がましいけど俺もこんなん作りたかったって感情がちょっぴりある
74626/06/19(金)21:22:30No.1441463243+
なんもかんもスピードが速いんですわ
74726/06/19(金)21:22:32No.1441463258そうだねx1
>浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
かぐヤチ真実を知って同情的になるのにいろヤチライブになった瞬間噴火するのすき
74826/06/19(金)21:22:34No.1441463266+
>超かぐや姫見た時もそうなんだけど
>素晴らしい作品に触れると凄え!!って気持ちとともに
>ジェラシーのような複雑な気持ちが燻るんだ
>なんだろうねこれ
恋かな
74926/06/19(金)21:22:34No.1441463269+
今時は何もかものスピードが早いんですわ
75026/06/19(金)21:22:39No.1441463296+
>>>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
>>どんな空気圧だったんです?
>ネトフリ限定ってだけで冷笑マン多かったよ
ネトフリでシリーズ物なら結構いいのあるよな
でも映画?あー独占配信のあと劇場公開してコケまくってるのならいっぱいありますねぇ…
みたいな…
75126/06/19(金)21:22:39No.1441463300+
今時は何もかものスピードが速いんですわ
75226/06/19(金)21:22:40No.1441463303+
むしろ3年でやれるんだ
75326/06/19(金)21:22:45No.1441463324+
>この俺にネトフリ入らせた作品だからなあ…
たまたまWBCのお陰で入りやすいタイミングだったのは幸運だったなあ
75426/06/19(金)21:22:47No.1441463337+
3年かけたもんの結果がワーって来ちゃうのか…
75526/06/19(金)21:22:47No.1441463338そうだねx1
>正直公開して話題になっても暫く冷笑マンだったからちゃんと映画館で観てどハマりしてるの信じられないよ
なぜ冷笑を…?
75626/06/19(金)21:22:48No.1441463342+
監督は…紅葉さんなの…?
75726/06/19(金)21:22:48No.1441463345+
どうせWBCで契約するから早めに見たな
75826/06/19(金)21:22:49No.1441463352そうだねx6
監督はオリジナル初めてだから恐怖体験だよねそりゃ
75926/06/19(金)21:22:52No.1441463372+
>素晴らしい作品に触れると凄え!!って気持ちとともに
>ジェラシーのような複雑な気持ちが燻るんだ
>なんだろうねこれ
それを出力できるようになろう
76026/06/19(金)21:22:52No.1441463373+
地力は勿論あるけどWBCとまどマギ延期がデカかった気もする
76126/06/19(金)21:22:52No.1441463377+
心がつええ監督なのか…?
76226/06/19(金)21:22:53No.1441463382+
>超かぐや姫見た時もそうなんだけど
>素晴らしい作品に触れると凄え!!って気持ちとともに
>ジェラシーのような複雑な気持ちが燻るんだ
>なんだろうねこれ
するしかないな…創作!
76326/06/19(金)21:22:55No.1441463392+
監督は…Mなの?
76426/06/19(金)21:22:57No.1441463408+
>浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
💮
76526/06/19(金)21:22:59No.1441463420そうだねx1
>WBCとタイミング被ってたのもデカいわ
>アレ無かったら見てなかったもん俺
あれでネトフリ利用者増えたのは大きそう
76626/06/19(金)21:23:01No.1441463429+
マジでスピードが早いんスよ…
76726/06/19(金)21:23:01No.1441463433+
全て受け止めてからヨシ!するのは強い…
76826/06/19(金)21:23:01No.1441463436+
監督が冗長不安定に
76926/06/19(金)21:23:02No.1441463443+
>浄化されて翌日に復活したいろアンも歴史に刻め
2日後だ
まあキリストより早いんだが…
77026/06/19(金)21:23:03No.1441463453そうだねx1
野郎共が公開された!?百合じゃないのか!?まぁいいやもう加入しちゃったし見るぞ!乃依ちゃんエロいし!
ってなったのが俺だ
77126/06/19(金)21:23:06No.1441463463+
何きっかけで映画見に行ったんだっけ…
多分ここのカタログだとは思う
77226/06/19(金)21:23:07No.1441463471+
人選ぶ作品だからそれで正解!みたいなこと言ってたものね
77326/06/19(金)21:23:08No.1441463476そうだねx3
監督お前精神状態おかしいよ…
77426/06/19(金)21:23:08No.1441463477+
それ場合によっては病むから危険やで
77526/06/19(金)21:23:08No.1441463478+
監督はドMなの…?
77626/06/19(金)21:23:08No.1441463484+
>1781871746497.png
目が…
77726/06/19(金)21:23:11No.1441463506+
監督ストイックすぎない?
77826/06/19(金)21:23:12No.1441463510そうだねx7
監督「超かぐや姫の全部を見なきゃ」
77926/06/19(金)21:23:13No.1441463524+
俺がオタ公でシコった報告も見られてた?
78026/06/19(金)21:23:14No.1441463526+
監督「何もかもスピードが早い」
78126/06/19(金)21:23:14No.1441463531そうだねx1
>すごい盛り上がってアンチが息してなかった
アンチいただろここに
78226/06/19(金)21:23:15No.1441463544そうだねx4
批判の内容見て行けるってなるのシンプルに判断力すごいな…
78326/06/19(金)21:23:18No.1441463563+
創作したくなるんだろうなこれ
マジで二次創作めっちゃ多いから
78426/06/19(金)21:23:18No.1441463566+
心がつえぇのか…!?
78526/06/19(金)21:23:21No.1441463584+
Vやボカロ文化全面に押し出された作品とかまあ流行らんだろうな…って今でも思うし
78626/06/19(金)21:23:22No.1441463588+
批判意見みて…よし!行ける!は割と狂人ムーブでは?
出来は良いから何とかなったが
78726/06/19(金)21:23:22No.1441463589+
劇場公開発表されたのは行幸だった
78826/06/19(金)21:23:23No.1441463593そうだねx1
>なぜ冷笑を…?
ここの過去作と実績見てるとね…
まじで今回は跳ねた
78926/06/19(金)21:23:24No.1441463601そうだねx1
俺はWBC前に入って損した人間だ
道を開けろ
79026/06/19(金)21:23:24No.1441463602+
劇場公開は1週間だろ…
何変なこと言ってんだ…
79126/06/19(金)21:23:24No.1441463603そうだねx1
よくなかったのはベッドシーンをスキップしたことですね
79226/06/19(金)21:23:25No.1441463610+
WBCでネトフリアンチしてたけど今日のためにネトフリ入りました
79326/06/19(金)21:23:26No.1441463615+
よしいける
はどういう感情なのか
79426/06/19(金)21:23:26No.1441463616+
俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
79526/06/19(金)21:23:26No.1441463622そうだねx2
>何きっかけで映画見に行ったんだっけ…
>多分ここのカタログだとは思う
俺も大丈夫だのカタログがいつも勢い順で上にあるから気になって…
79626/06/19(金)21:23:29No.1441463644そうだねx2
>なぜ冷笑を…?
逆張りオタクって奴クソなんだ!
79726/06/19(金)21:23:31No.1441463664+
もしかして何もかものスピードが早い人って監督なの……?
79826/06/19(金)21:23:32No.1441463674+
よく分からない批判意見話題になったりもしたな
79926/06/19(金)21:23:33No.1441463679+
監督…ここも見て…
80026/06/19(金)21:23:33No.1441463680+
新海とかもネガティブ意見積極的に拾うタイプの監督だったよね
80126/06/19(金)21:23:37No.1441463713そうだねx1
監督もいもげみてるんだ…
80226/06/19(金)21:23:38No.1441463718そうだねx1
悪い部分もある程度想定内の批評だったんだろうね
80326/06/19(金)21:23:41No.1441463736+
監督…メンタルを大事にして…
80426/06/19(金)21:23:42No.1441463738そうだねx4
>ここの過去作と実績見てるとね…
そうだね…
80526/06/19(金)21:23:43No.1441463746そうだねx6
>俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
馬鹿野郎…!
80626/06/19(金)21:23:43No.1441463749そうだねx3
次回作コケたら病んで即引退しそうで心配なる監督
80726/06/19(金)21:23:44No.1441463766+
製作が心血注いでも視聴者には完成品が全てだからな
80826/06/19(金)21:23:45No.1441463770+
>fu6860800.jpg
>うちの横になってるかぐやも見て
黄色成熟前みたいだね~
80926/06/19(金)21:23:47No.1441463775そうだねx3
>俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
こわい
81026/06/19(金)21:23:47No.1441463779+
勝手に出てくるようになったもんなほんと
81126/06/19(金)21:23:48No.1441463782+
嬉しいなあ(いろアン実況)
81226/06/19(金)21:23:49No.1441463792そうだねx12
>監督…ここは見るな…
81326/06/19(金)21:23:52No.1441463814+
長かったぜ
81426/06/19(金)21:23:53No.1441463819+
ヤダー!劇場で観たいー!
81526/06/19(金)21:23:53No.1441463820+
>批判意見みて…よし!行ける!は割と狂人ムーブでは?
恐らく想定範囲内の批判だったって感じじゃないかな
81626/06/19(金)21:23:53No.1441463822+
劇場公開直後の日曜日に片道4時間かけて観に行ったのもいい思い出
81726/06/19(金)21:23:54No.1441463828+
1週間の概念壊れる
81826/06/19(金)21:23:54No.1441463830+
批判意見流れてきたの大体しょうもないの多かったから見に行こうとも思わなかったけどどんなんあるんだろ
81926/06/19(金)21:23:55No.1441463832そうだねx3
>>すごい盛り上がってアンチが息してなかった
>アンチいただろここに
監督💢💢💢ふ汁だすからもっと作って💢💢💢
82026/06/19(金)21:23:55No.1441463836+
一週間…?
82126/06/19(金)21:23:56No.1441463841+
>マジでスピードが早いんスよ…
スピードはやいんすよおじさんやっぱり監督なのか
今日はじめてみたけど…
82226/06/19(金)21:23:57No.1441463850+
最初のノリがきついみたいな事言われてんのは見た
82326/06/19(金)21:23:57No.1441463852そうだねx1
>俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
え…
82426/06/19(金)21:23:58No.1441463858+
監督の人間的生活を捧げメンタルを捧げ超かぐや姫は我々の元に届けられています
82526/06/19(金)21:23:58No.1441463859そうだねx6
>俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
もっとちゃんとしたきっかけで見て💢💢💢
82626/06/19(金)21:23:58No.1441463866そうだねx1
>>>>ぶっちゃけ配信前の空気感考えると想像できないよね
>>>どんな空気圧だったんです?
>>ネトフリ限定ってだけで冷笑マン多かったよ
>ネトフリでシリーズ物なら結構いいのあるよな
>でも映画?あー独占配信のあと劇場公開してコケまくってるのならいっぱいありますねぇ…
>みたいな…
まあこのスタジオの前2作を考えると…
82726/06/19(金)21:23:59No.1441463871+
>監督もいもげみてるんだ…
監督もいろアンだったんだ…
82826/06/19(金)21:24:00No.1441463875+
例の顔
82926/06/19(金)21:24:00No.1441463881+
1週間長かったな…
83026/06/19(金)21:24:01No.1441463884+
監督は…百合FAを見続けてるの…?
83126/06/19(金)21:24:01No.1441463888そうだねx6
>監督…ここも見て…
こんなゴミ溜め見ちゃ駄目だよ!!
83226/06/19(金)21:24:03No.1441463901+
長い一週間だった…
83326/06/19(金)21:24:04No.1441463913+
長い1週間だった
83426/06/19(金)21:24:04No.1441463915+
1週間長かったな
83526/06/19(金)21:24:06No.1441463933そうだねx1
お前の特典2グラム軽いらしいな笑
83626/06/19(金)21:24:06No.1441463935+
自分は家族の弟と母親がいつの間にかネトフリで見てめっちゃいいから!って言われて劇場で見たな⋯良かった⋯
83726/06/19(金)21:24:06No.1441463939+
一週間長かったな…
83826/06/19(金)21:24:07No.1441463944+
初日の夜公演で特典無かったな…
83926/06/19(金)21:24:09No.1441463949+
一週間限定(4か月)
84026/06/19(金)21:24:10No.1441463960+
あっ担当の休みが無くなったやつだ
84126/06/19(金)21:24:10No.1441463963+
一週間が…始まった…
84226/06/19(金)21:24:11No.1441463972+
1週間(4ヶ月)
84326/06/19(金)21:24:11No.1441463974+
長過ぎる一週間
84426/06/19(金)21:24:11No.1441463977+
これマジで一週間限定!?
84526/06/19(金)21:24:12No.1441463979+
最初の1週間は席取るの大変だったな…
84626/06/19(金)21:24:12No.1441463981+
1週間長かった…
84726/06/19(金)21:24:13No.1441463984+
1週間長かったね
84826/06/19(金)21:24:15No.1441463999+
大丈夫だ
84926/06/19(金)21:24:15No.1441464003+
ここで一気に超かぐや姫の知名度が上がったよな
85026/06/19(金)21:24:16No.1441464016+
一週間長すぎ拡大しすぎ全国展開しちゃった
85126/06/19(金)21:24:17No.1441464018+
1週間…?
85226/06/19(金)21:24:18No.1441464021+
>WBCとタイミング被ってたのもデカいわ
>アレ無かったら見てなかったもん俺
俺これだ
ちょうどホッカイロレンが酷評してる動画も流れてきたから名前知ってたのもある
85326/06/19(金)21:24:18No.1441464025+
変わらぬオタ公
85426/06/19(金)21:24:18No.1441464030+
ここまで延長するとは思わなかった
85526/06/19(金)21:24:21No.1441464049+
地元の映画館にあるまじき着席率でビビった
85626/06/19(金)21:24:21No.1441464053+
ここどんな感じで延びていったのかはマジで聞いてみたい
85726/06/19(金)21:24:21No.1441464058+
2/20から1週間長いな
85826/06/19(金)21:24:21No.1441464059+
なんの表情なんだこのオタ公の顔は
85926/06/19(金)21:24:22No.1441464068+
大丈夫だ
86026/06/19(金)21:24:22No.1441464069+
1週間限定上映(1週目)
86126/06/19(金)21:24:23No.1441464077そうだねx1
戦争だったな
なんで2枠目で初回特典がもらえなかったんだよ…
86226/06/19(金)21:24:26No.1441464094+
これほんとに一週間!?
86326/06/19(金)21:24:26No.1441464096+
オタ公いいポジションだな
86426/06/19(金)21:24:26No.1441464102+
地元の映画館埋まってるのやべえと思ったわ
86526/06/19(金)21:24:27No.1441464113+
批判意見にあらかた目を通してよし行けるとなる酒寄紅葉は絶対いる
86626/06/19(金)21:24:29No.1441464128+
劇場拡大は英断だった
86726/06/19(金)21:24:29No.1441464131+
大丈夫だ
86826/06/19(金)21:24:31No.1441464146+
19館で5位!?
86926/06/19(金)21:24:32No.1441464147+
テテテの創作をどっかで見てるのはマジなんだよな
87026/06/19(金)21:24:32No.1441464148+
長い1週間だった…
87126/06/19(金)21:24:33No.1441464155+
そん
だけ
87226/06/19(金)21:24:33No.1441464157そうだねx5
>これマジで一週間限定!?
🐙本当に一週間限定です…
87326/06/19(金)21:24:33No.1441464159+
ネトフリくんよく劇場許可してくれたな?
87426/06/19(金)21:24:34No.1441464161+
かぐいろに脳を焼かれてクリエーターになった俺もいます
87526/06/19(金)21:24:35No.1441464172+
CM見た時はあー良くありそうなヤツでスルーするつもりだったんだよな…
87626/06/19(金)21:24:37No.1441464186+
配給担当一人で頑張りました
87726/06/19(金)21:24:37No.1441464192+
劇場特典第一弾はあれずるいよマジで!!
87826/06/19(金)21:24:39No.1441464204+
1週間って120日くらいだったか
87926/06/19(金)21:24:40No.1441464207+
立川シネマシティの歴代TOP10にも入ったんだったかな
88026/06/19(金)21:24:43No.1441464232そうだねx8
まあ異常事態だよね…
88126/06/19(金)21:24:48No.1441464267+
結果的に品薄商法になるのおかしいと思う
88226/06/19(金)21:24:48No.1441464268+
予約人数ヤバすぎて例の顔になったやつ?
88326/06/19(金)21:24:48No.1441464271そうだねx6
1週間って4ヶ月掛かるんだ…
88426/06/19(金)21:24:51No.1441464295そうだねx1
1週間長くない?
88526/06/19(金)21:24:52No.1441464306+
スピード感が良かった
一週間がニ週間になり
88626/06/19(金)21:24:53No.1441464308+
rayの顔
88726/06/19(金)21:24:53No.1441464309そうだねx1
映画館も期間も少なスンギw
→多スンギwwww
88826/06/19(金)21:24:53No.1441464312そうだねx1
>なぜ冷笑を…?
ネトフリのアニメの歴史眺めてるとまぁ仕方ねぇなってなるよ
映画独占配信からの劇場公開でテレビCM打ちまくったりとかなんか温度差やばかったから
88926/06/19(金)21:24:55No.1441464319+
>立川シネマシティの歴代TOP10にも入ったんだったかな
すげぇ!?
89026/06/19(金)21:24:56No.1441464328+
初日のグラシネ池袋の席取れたの奇跡だったな…
89126/06/19(金)21:24:56No.1441464329+
TOHOシネマ抜きでランキング残り続けたの凄いと思うんだよね
89226/06/19(金)21:24:57No.1441464340+
なんだまだ2月だったか良かった
89326/06/19(金)21:25:00No.1441464358+
長い長い一週間の始まり
89426/06/19(金)21:25:01No.1441464369そうだねx6
>俺はいろアン実況がキッカケで見たなぁ
fu6860819.jpg
89526/06/19(金)21:25:01No.1441464374+
芦花の目線がいちいち映されるのダメだ
89626/06/19(金)21:25:02No.1441464378そうだねx3
>かぐいろに脳を焼かれてクリエーターになった俺もいます
すげえよ…
89726/06/19(金)21:25:03No.1441464390+
>よしいける
>はどういう感情なのか
概ね予想通りの批判だから俺は間違ってなかった的な感じだったかなインタビューだと
うろ覚えだからちょっと違うかもしれない
89826/06/19(金)21:25:05No.1441464409そうだねx1
19館で5位…?
89926/06/19(金)21:25:06No.1441464414+
>WBCとタイミング被ってたのもデカいわ
>アレ無かったら見てなかったもん俺
丁度いいしネトフリ契約するかってして見て見事に脳が焼けたよ
90026/06/19(金)21:25:07No.1441464419+
キマッテナイ>
90126/06/19(金)21:25:07No.1441464420+
>映画館も期間も少なスンギw
>→多スンギwwww
del
90226/06/19(金)21:25:08No.1441464426+
新利府まで見に行ったんだよな懐かしい…
90326/06/19(金)21:25:08No.1441464428そうだねx5
なんか1作品分ぽっかり空いた上映予定…運が味方していた…
90426/06/19(金)21:25:09No.1441464436+
池袋グランドシネマサンシャインで一番高い席で見れたのはいい思い出
90526/06/19(金)21:25:12No.1441464455そうだねx4
2/20〜6/18(1週間)
90626/06/19(金)21:25:15No.1441464470そうだねx2
夏吉さんも大丈夫だの顔になることあるんだ
90726/06/19(金)21:25:16No.1441464482そうだねx4
やたらスレが立ってる映画は観に行った方がいいですよ…!
90826/06/19(金)21:25:17No.1441464485+
月のテクノロジーなら時空歪められるからな
90926/06/19(金)21:25:17No.1441464487そうだねx1
夏吉も大丈夫だ状態になったんだ
91026/06/19(金)21:25:17No.1441464488+
かわうそ…
91126/06/19(金)21:25:17No.1441464489+
かぐやと俺おそろじゃーん!
91226/06/19(金)21:25:17No.1441464492+
演じたのに見れない…
91326/06/19(金)21:25:20No.1441464506+
ネトフリで他の映画と一緒に数百円で見られるのにわざわざ劇場で2200円かけて見に行く人がいるわけ…
91426/06/19(金)21:25:20No.1441464509+
えーん
91526/06/19(金)21:25:20No.1441464510そうだねx12
fu6860824.jpg
91626/06/19(金)21:25:22No.1441464528そうだねx1
夏吉さんが例の顔に!?
91726/06/19(金)21:25:25No.1441464546+
初週の特典ブーストもあったしな
91826/06/19(金)21:25:27No.1441464561+
本人登場してたら流石に大騒ぎになっただろうから予約取れなくて良かったかもな⋯
91926/06/19(金)21:25:27No.1441464562+
>ここの過去作と実績見てるとね…
>まじで今回は跳ねた
団地とあまのじゃくはなぁ…ホント…
92026/06/19(金)21:25:27No.1441464564+
一週間限定じゃなければこの作品に触れてなかったかもしれない
92126/06/19(金)21:25:27No.1441464565そうだねx5
私はかぐやの中の人だぞ!
92226/06/19(金)21:25:32No.1441464589+
立川に夏吉さん来たらヤバかったろうな
92326/06/19(金)21:25:33No.1441464600+
>劇場拡大は英断だった
一人しかいない配給担当に花丸あげたい
92426/06/19(金)21:25:35No.1441464605そうだねx4
いろアン実況書き込まれてる内容あんなんなのに超楽しいから困る
92526/06/19(金)21:25:35No.1441464607+
演じたのに見れない!
92626/06/19(金)21:25:35No.1441464614そうだねx3
>監督は…百合FAを見続けてるの…?
二次創作見過ぎてどうこう言ってたけど
この作品の二次創作8割くらいかぐいろヤチイチャイチャだからな
92726/06/19(金)21:25:37No.1441464626+
>予約人数ヤバすぎて例の顔になったやつ?
立川はそれでもシティズンなら余裕だった
他がなんかすごいことになってた
92826/06/19(金)21:25:37No.1441464627+
例の木で写真取ってるオタクよく見る
92926/06/19(金)21:25:38No.1441464629+
>2/20〜6/18(1週間)
もしかしてもう劇場公開終わってる…?
93026/06/19(金)21:25:38No.1441464630+
やばいもうそろそろスレ終わる
93126/06/19(金)21:25:39No.1441464640そうだねx1
>fu6860824.jpg
大丈夫だ
93226/06/19(金)21:25:39No.1441464643+
1週間か観に行くか
なんか伸びたな…
まだ伸びるのか…
ずっとやってんな…
超かぐや姫…帰っちゃうの…?
93326/06/19(金)21:25:41No.1441464648+
>2/20〜6/18(1週間)
月人の時間感覚かな?
93426/06/19(金)21:25:41No.1441464649+
夏吉さん隣座ってたらしぬわ
93526/06/19(金)21:25:41No.1441464651+
>fu6860824.jpg
よんまん……?
93626/06/19(金)21:25:42No.1441464656+
俺は1/25に最初に見たけど貴様は?
93726/06/19(金)21:25:42No.1441464657+
>ネトフリで他の映画と一緒に数百円で見られるのにわざわざ劇場で2200円かけて見に行く人がいるわけ…
ねぇよな!(13回)
93826/06/19(金)21:25:43No.1441464661そうだねx2
>fu6860824.jpg
(例の顔)
93926/06/19(金)21:25:43No.1441464663+
>fu6860824.jpg
グロ画像del
94026/06/19(金)21:25:43No.1441464664そうだねx2
>fu6860824.jpg
大丈夫だ
94126/06/19(金)21:25:43No.1441464668そうだねx3
>かぐいろに脳を焼かれてクリエーターになった俺もいます
はっや!
94226/06/19(金)21:25:45No.1441464675+
>fu6860824.jpg
大丈夫だ
94326/06/19(金)21:25:45No.1441464676+
まぁ映画館に来るわけにもな…
94426/06/19(金)21:25:45No.1441464678そうだねx13
>>映画館も期間も少なスンギw
>>→多スンギwwww
>del
確かに乙事はID出されてそうだが…
94526/06/19(金)21:25:46No.1441464684+
>夏吉さんが例の顔に!?
リアルかぐやだ…
94626/06/19(金)21:25:49No.1441464702+
>これほんとに一週間!?
1週間だよ!(17週間)
94726/06/19(金)21:25:50No.1441464711そうだねx3
このアニメの批判は見てないなって奴はすぐわかるので足切りしやすい
94826/06/19(金)21:25:55No.1441464745+
5万人超えてる…
94926/06/19(金)21:25:58No.1441464768そうだねx1
>fu6860824.jpg
今回の同接と同じくらい集まってる!
95026/06/19(金)21:25:59No.1441464781+
>初週の特典ブーストもあったしな
初見が劇場の人を狙い撃ちにする特典
95126/06/19(金)21:26:03No.1441464819+
第一弾の在庫が多分想定していた客の数だったんだろうな
95226/06/19(金)21:26:05No.1441464835+
ファンなのに立川で見れなかった💢💢💢
95326/06/19(金)21:26:06No.1441464842+
うちはみかみてれんが視聴後にパンフレットみて芦花の想いって何!?ってビビってるの見てなんか面白そうな作品あるぞ…?って視聴したな
95426/06/19(金)21:26:06No.1441464843+
>俺は1/25に最初に見たけど貴様は?
俺は1/23だ
フライデーナイトに見た
95526/06/19(金)21:26:06No.1441464847+
>一人しかいない配給担当に花丸あげたい
過労死してそう
安らかに…
95626/06/19(金)21:26:08No.1441464856+
>fu6860824.jpg
(例の顔)
95726/06/19(金)21:26:09No.1441464867+
>初週の特典ブーストもあったしな
特典1日で終わったのにブースト続いてる…
95826/06/19(金)21:26:10No.1441464876+
もしかしてドルルルァコナンしたのって狂気?
95926/06/19(金)21:26:10No.1441464883そうだねx1
配信開始前はあんまり期待してなかったな
前作は聖地での舞台挨拶見に行ったけど正直合わなかったから
fu6860826.jpg
96026/06/19(金)21:26:12No.1441464898そうだねx1
>やばいもうそろそろスレ終わる
何もかものスピードが
96126/06/19(金)21:26:12No.1441464899そうだねx1
>>映画館も期間も少なスンギw
>>→多スンギwwww
>del
乙アン初めて見た
96226/06/19(金)21:26:14No.1441464917そうだねx1
>2/20〜6/18(1週間)
これもう8000年生きたやつの時間感覚だろ
96326/06/19(金)21:26:15No.1441464927そうだねx1
>fu6860824.jpg
大丈夫だ あの痛みは
96426/06/19(金)21:26:16No.1441464941+
ありがとうイオンシネマみなとみらい…
96526/06/19(金)21:26:18No.1441464949+
いろかぐだー!
96626/06/19(金)21:26:18No.1441464951そうだねx2
この映画もしかして歴史に刻まれる?
96726/06/19(金)21:26:19No.1441464958+
夏吉と一緒の回で映画観た人間がいるのか
96826/06/19(金)21:26:23No.1441464980そうだねx1
お前ら木でやったんか!?
96926/06/19(金)21:26:23No.1441464982+
いろはの人は何でいないの?
97026/06/19(金)21:26:26No.1441465006+
ちなみに俺は第一弾の特典持ってるよ
97126/06/19(金)21:26:26No.1441465008+
>第一弾の在庫が多分想定していた客の数だったんだろうな
バブルを基準にしたのかもしれん
97226/06/19(金)21:26:26No.1441465009そうだねx10

https://img.2chan.net/b/res/1441464361.htm
97326/06/19(金)21:26:26No.1441465010そうだねx4
>うちはみかみてれんが視聴後にパンフレットみて芦花の想いって何!?ってビビってるの見てなんか面白そうな作品あるぞ…?って視聴したな
闇のレズ誘蛾灯
97426/06/19(金)21:26:29No.1441465033+
生いろかぐで写真!?
97526/06/19(金)21:26:31No.1441465056+
>>かぐいろに脳を焼かれてクリエーターになった俺もいます
>はっや!
今時は何もかものスピードが早い...
97626/06/19(金)21:26:32No.1441465057+
BDのジャケット本当にみんないい顔してるな
97726/06/19(金)21:26:32No.1441465062そうだねx1
立川は逆に言うと有料会員じゃないとチケット買えなかったから…
97826/06/19(金)21:26:37No.1441465101そうだねx1
>いろはの人は何でいないの?
リアルいろPしてる
97926/06/19(金)21:26:38No.1441465104+
八千年に比べたら17週なんて1週間みたいなものだよ…
98026/06/19(金)21:26:39No.1441465116そうだねx7
>次
>https://img.2chan.net/b/res/1441464361.htm
たすかる
98126/06/19(金)21:26:40No.1441465127+
ネトフリ登録と劇場でしか見れないってのもかなり良かったと思う
TVでタダで見れてたらしょうもない荒らしがいっぱい来てた
98226/06/19(金)21:26:47No.1441465187そうだねx3
>ファンなのに立川で見れなかった💢💢💢
アンチでしょ💢💢💢
98326/06/19(金)21:26:59No.1441465251+
御成座か
98426/06/19(金)21:27:00No.1441465255+
超配給担当
98526/06/19(金)21:27:02No.1441465276+
>夏吉と一緒の回で映画観た人間がいるのか
確か永瀬アンナも一緒に見てたような
98626/06/19(金)21:27:05No.1441465294+
>ネトフリ登録と劇場でしか見れないってのもかなり良かったと思う
>TVでタダで見れてたらしょうもない荒らしがいっぱい来てた
いろアンはいっぱいいる💢💢💢💢💢💢
98726/06/19(金)21:27:05No.1441465295+
辛うじて放送内に帰宅間に合った…
98826/06/19(金)21:27:05No.1441465296+
御成座
98926/06/19(金)21:27:08No.1441465322+
御成座だ
99026/06/19(金)21:27:09No.1441465325+
御成座だ
99126/06/19(金)21:27:11No.1441465333+
御成座だ…
99226/06/19(金)21:27:13No.1441465350+
>このアニメの批判は見てないなって奴はすぐわかるので足切りしやすい
見てる同士だと批判は批判でお互い盛り上がるしな…
99326/06/19(金)21:27:14No.1441465358+
今週最後に立川で見れてよかった
99426/06/19(金)21:27:14No.1441465359+
ちびやちよかわいいよね
99526/06/19(金)21:27:16No.1441465375+
きえええええええええええ!!!!
99626/06/19(金)21:27:17No.1441465381+
ちびかぐや…?
99726/06/19(金)21:27:17No.1441465385+
御成座のことだ・・・
99826/06/19(金)21:27:20No.1441465404+
ちんちくりんでも2200円
99926/06/19(金)21:27:20No.1441465410+
1000ならいろアン実況💢💢💢💢
100026/06/19(金)21:27:22No.1441465417+
わ!


1781870872739.png 1781871746497.png fu6860764.jpg 1781870966468.png fu6860668.jpg 1781871309011.png fu6860655.jpg fu6860819.jpg fu6860776.jpg fu6860826.jpg fu6860766.jpg fu6860783.jpg fu6860769.jpg 1781870717194.jpg fu6860748.jpg fu6860800.jpg fu6860824.jpg