二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781868160008.jpg-(40766 B)
40766 B26/06/19(金)20:22:40No.1441439886+ 21:37頃消えます
俺の最高の友達
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:24:14No.1441440445そうだねx45
勇者がこんなとこ見るな
226/06/19(金)20:25:12No.1441440782そうだねx24
竜の騎士はさっさと地上に戻ってこい
326/06/19(金)20:30:29No.1441442548+
丁度配信今日これだった
426/06/19(金)20:30:33No.1441442575+
断言する
お前が地上に戻ってきたら間違いなく人間どもはお前を迫害する
526/06/19(金)20:31:04No.1441442748+
色々な意味でダイとっての人間とはどういう存在かってモデル
626/06/19(金)20:31:56No.1441443039そうだねx9
>断言する
>お前が地上に戻ってきたら間違いなく人間どもはお前を迫害する
迫害されるポップか…
726/06/19(金)20:32:47No.1441443327そうだねx1
ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね
826/06/19(金)20:33:43No.1441443682そうだねx10
>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね
待たせたら勇者は代々そういう奴だって言われる
926/06/19(金)20:34:30No.1441443949+
そもそも肝心のとーちゃんからお前が竜の騎士の呪われた宿命を断ち切れって言われてるしな
1026/06/19(金)20:36:06No.1441444549+
偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
1126/06/19(金)20:36:51No.1441444828+
>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
ブラス爺ちゃんが出来た人だから
1226/06/19(金)20:37:11No.1441444959+
>色々な意味でダイとっての人間とはどういう存在かってモデル
ダイはポップに人間の全部を見せてもらったけど人類としては例外側だとは思ってるから…
1326/06/19(金)20:37:55No.1441445236そうだねx1
>ブラス爺ちゃんが出来た人だから
本当にバランは爺ちゃんに頭上がらんな
1426/06/19(金)20:39:18No.1441445734そうだねx4
>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
じいちゃんいてレオナとであったからな
その後にアバン先生とポップの出会いだし
1526/06/19(金)20:39:22No.1441445757そうだねx4
>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
同じくらい光も見てきたから…
1626/06/19(金)20:39:24No.1441445773+
ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか?
1726/06/19(金)20:40:44No.1441446246そうだねx1
>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ
1826/06/19(金)20:40:59No.1441446319そうだねx1
>ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか?
異常性癖の告白みたいに聞こえるからやめて
1926/06/19(金)20:41:09No.1441446386+
レオナの存在は滅茶苦茶でかいと思う
2026/06/19(金)20:41:16No.1441446429そうだねx2
うおおーっ弱っちいただの人間たまんねえーっ
2126/06/19(金)20:42:27No.1441446855+
>レオナの存在は滅茶苦茶でかいと思う
戦闘では今ひとつ活躍できなかったけどもうちょっと日常回とかあったらなぁとは思う
2226/06/19(金)20:43:03No.1441447041+
あの死に様を見て闇落ちするような奴は男じゃない…!!
2326/06/19(金)20:43:04No.1441447051+
いい奴にいっぱい出会えて良かった
でも強い人外がいると怖がる弱い人もいっぱい居るよね
地上去るね
2426/06/19(金)20:43:11No.1441447092そうだねx5
>>ブラス爺ちゃんが出来た人だから
>本当にバランは爺ちゃんに頭上がらんな
少しでいいからバランと爺ちゃんが会話するみたいなの欲しかった
2526/06/19(金)20:43:34No.1441447240+
>ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか?
♟誰か忘れてねえか?
2626/06/19(金)20:44:32No.1441447577+
>地上去るね
メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う
2726/06/19(金)20:45:02No.1441447758そうだねx6
>あの死に様を見て闇落ちするような奴は男じゃない…!!
父親の死に様で闇堕ちした奴が言うと説得力ある
2826/06/19(金)20:45:45No.1441447990+
>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う
2回目だから楽だな
2926/06/19(金)20:46:00No.1441448076+
闇落ちして戻ってきた後スレ画の生き様見せられたら死にたくなると思う
3026/06/19(金)20:46:15No.1441448167そうだねx1
>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う
今の世代の王たちはそんな事思わんでしょ
次の世代以降はわからんが
3126/06/19(金)20:46:17No.1441448178+
>>>ブラス爺ちゃんが出来た人だから
>>本当にバランは爺ちゃんに頭上がらんな
>少しでいいからバランと爺ちゃんが会話するみたいなの欲しかった
二人でダイの小さい頃の話やソアラの話を酒を飲みながらしている回があれば
3226/06/19(金)20:47:26No.1441448592+
>>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う
>今の世代の王たちはそんな事思わんでしょ
>次の世代以降はわからんが
マトリフもポップも復讐するより呆れてよそに行くタイプだから国が残ってるだけだと思う
3326/06/19(金)20:47:43No.1441448680+
次の世代の頃には家業か大魔導師継いでるだろ
……いやどっちもつらそうだな……
3426/06/19(金)20:47:49No.1441448717+
こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い
真っ先に死んでほしい
3526/06/19(金)20:49:15No.1441449214+
>>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね
>待たせたら勇者は代々そういう奴だって言われる
バランはできた勇者ということだな!!
3626/06/19(金)20:49:48No.1441449414そうだねx5
>>>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね
>>待たせたら勇者は代々そういう奴だって言われる
>バランはできた勇者ということだな!!
子供が?
3726/06/19(金)20:50:20No.1441449591+
>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い
>真っ先に死んでほしい
死神さんとは思えないセリフ
ご職業なんでしたっけ
3826/06/19(金)20:50:45No.1441449746+
ポップはメルルと結婚してちょっと先の未来が見えるだけだがポップの頭脳を引き継いで戦闘に活かす娘を作って欲しい
あとポップのエロさを継いでエッチなことに興味津々な子で
3926/06/19(金)20:51:39No.1441450047+
ここはあからさまに狙いすぎてそんな響かなかった
4026/06/19(金)20:51:42No.1441450070そうだねx7
>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い
>真っ先に死んでほしい
こいつは死んだら死んだで士気上げるぞ
見てなかったのかその無駄にデカい目で
4126/06/19(金)20:52:08No.1441450222そうだねx4
>うおおーっ弱っちいただの人間たまんねえーっ
ううっ…ああっ…
4226/06/19(金)20:53:14No.1441450596そうだねx4
>ここはあからさまに狙いすぎてそんな響かなかった
(なんとか侮ってくんねーかなー)ってダメ元で言ってるだけだからな
4326/06/19(金)20:53:37No.1441450744+
本家シリーズだとハッサンが同じタイプだと思う
4426/06/19(金)20:53:57No.1441450870+
>>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い
>>真っ先に死んでほしい
>死神さんとは思えないセリフ
>ご職業なんでしたっけ
ころしや…?
4526/06/19(金)20:57:30No.1441452172+
結局死神は誰も殺せてないからな…嫌がらせはできてるけど
4626/06/19(金)20:57:41No.1441452235+
スレ画のカッコ悪い所とカッコいい所両方を最前列でずっと見てきた弟弟子
基本的にスレ画が命をかけたシーンしか見てない兄弟子
基本的に情けないシーンばっかり見てる姉弟子
4726/06/19(金)20:58:35No.1441452526+
>基本的にスレ画が命をかけたシーンしか見てない兄弟子
正直俺がヒュンケルだったら自分の恥ずかしさにメンタル壊すと思う
4826/06/19(金)20:58:38No.1441452543そうだねx2
>同じくらい光も見てきたから…
両面しっかり見てきたからこそ
>お前が地上に戻ってきたら間違いなく人間どもはお前を迫害する
って言われてもそんな動揺しなかったのかもな
4926/06/19(金)21:01:51No.1441453949+
>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ
ポップのメガンテのシーンはもう一種の呪いと言っても良いと思う
5026/06/19(金)21:02:10No.1441454094+
ポップのメガンテはマァム以外の全員のトラウマになってる気がするけどヒュンケルは特にヤバそう
5126/06/19(金)21:03:28No.1441454740+
>丁度配信今日これだった
来週は例のシーンだぞ
5226/06/19(金)21:03:49No.1441454943+
ダイ自身も人間は時にそういう酷いことをする生き物だって言ってるのがいい
5326/06/19(金)21:04:42No.1441455407そうだねx2
アニメで天地魔闘の構え攻略の時見てた時挑む直前に「いくぞ…」っていうシーンがちょっと声が震えてたのが逆に凄いよかった
5426/06/19(金)21:04:48No.1441455459+
スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様
5526/06/19(金)21:05:19No.1441455706+
ダイがいないとダイの代わりにすぐ結婚しちゃいそうなんだよな
5626/06/19(金)21:06:04No.1441456042+
>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様
ダイの相棒だから嫉妬もありそう
5726/06/19(金)21:06:14No.1441456111+
おれはおまえを…す…
すばらしい仲間だと思ってんだからさ…
5826/06/19(金)21:06:19No.1441456146+
ポ…ポップ!ってバーン様のリアクションほんといいよね
5926/06/19(金)21:07:17No.1441456542そうだねx7
>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ
>ポップのメガンテのシーンはもう一種の呪いと言っても良いと思う
バ…バカ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(年相応の兄ちゃんに戻るヒュンケル)
6026/06/19(金)21:09:08No.1441457384+
まぁダイは最悪じいちゃんとこでまた暮らせばいいし…
なのでさっさと戻って来い
6126/06/19(金)21:09:21No.1441457473+
>>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ
>>ポップのメガンテのシーンはもう一種の呪いと言っても良いと思う
>バ…バカ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(年相応の兄ちゃんに戻るヒュンケル)
アニメのおかげで「やめろー止めんかポップー!」っていってるのがヒュンケルだってわかったのはだいぶ収穫
6226/06/19(金)21:10:24No.1441457933+
そりゃ例のアバンのしるしのシーンで(何で光らないんだ…?)ってなるわってなる兄弟子
6326/06/19(金)21:10:27No.1441457957+
>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様
ダイくんを置いて逃げたことある時点で許せないからしょうがない
6426/06/19(金)21:10:48No.1441458116+
絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね
ルーラとトベルーラで神出鬼没でメドローア放ってきてダメージ与えてもベホマで回復出来るから対処のしようがない
6526/06/19(金)21:11:03No.1441458212+
>断言する
>お前が地上に戻ってきたら間違いなく人間どもはお前を迫害する
師匠と違って嫁候補が二人いるから迫害されても構わない強味
6626/06/19(金)21:11:23No.1441458353+
>>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い
>>真っ先に死んでほしい
>死神さんとは思えないセリフ
>ご職業なんでしたっけ
編集者
6726/06/19(金)21:11:32No.1441458424そうだねx4
    1781871092418.png-(20564 B)
20564 B
見ろ「」ーハルト…自慢の弟弟子のスレだぞ
6826/06/19(金)21:11:33No.1441458427+
>そりゃ例のアバンのしるしのシーンで(何で光らないんだ…?)ってなるわってなる兄弟子
そういうのはいいから
みたいな顔してるダイも味わい深い
6926/06/19(金)21:11:35No.1441458445そうだねx5
>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様
レオナは単純に「いざという時に活躍する」やつよりも「普段から安定してしっかりしてる」ほうを評価してるだけだと思う
7026/06/19(金)21:11:48No.1441458532+
>絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね
>ルーラとトベルーラで神出鬼没でメドローア放ってきてダメージ与えてもベホマで回復出来るから対処のしようがない
いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる
逆にこれくらい要求されるともいえるが
7126/06/19(金)21:12:18No.1441458777そうだねx4
>>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ
>>ポップのメガンテのシーンはもう一種の呪いと言っても良いと思う
>バ…バカ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(年相応の兄ちゃんに戻るヒュンケル)
やめろーッ!!ポップ!!!バカなことをするなーッ!!!
よせぇッ!!よさんかぁーッ!!ポップ〜〜!!!
7226/06/19(金)21:13:39No.1441459367そうだねx3
ポップみたいなのには男性陣のが目を置くのはまあそうでしょうね…
7326/06/19(金)21:13:47No.1441459434+
>そういうのはいいから
>みたいな顔してるダイも味わい深い
ダイとヒュンケルからしたらポップのしるしが光らない訳がないからな…
7426/06/19(金)21:14:27No.1441459719+
>いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる
師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌
7526/06/19(金)21:15:00No.1441459932+
>>いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる
>師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌
ポップはまだそこまで老練な戦い方できるほどの経験はなさそう
7626/06/19(金)21:15:02No.1441459950そうだねx1
>師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌
さすがにポップもあそこまでのセンスはない
7726/06/19(金)21:15:16No.1441460059+
>>絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね
>>ルーラとトベルーラで神出鬼没でメドローア放ってきてダメージ与えてもベホマで回復出来るから対処のしようがない
>いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる
>逆にこれくらい要求されるともいえるが
シグマ級だと怪しいからマジでラーハルトが必要
7826/06/19(金)21:15:53No.1441460298+
ラーハルトの速さマジでなんなんだろうな
異質すぎる
7926/06/19(金)21:15:59No.1441460336そうだねx2
正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ
まあ絶対にそれを表に出さないんだけど
8026/06/19(金)21:16:31No.1441460561+
>>師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌
>さすがにポップもあそこまでのセンスはない
弟弟子ならそんぐらい出来るだろ
8126/06/19(金)21:16:38No.1441460601そうだねx1
ヒュンケルからすると自分は恋愛とかする資格無いわ…って内心はまぁわかるけど
外伝見てると旅してうろつくと再会してそうな女性陣居るよね
8226/06/19(金)21:17:16No.1441460895+
ロンベルクと互角のミストバーンには単体だとわりとあっさりやられるからロンベルクラインの相手とはタイマンだと勝てないっぽい
いやロンベルク連れてこなきゃいけないのは相当だけども
8326/06/19(金)21:18:03No.1441461280そうだねx1
>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ
>まあ絶対にそれを表に出さないんだけど
慰撫するより憎まれ口叩いて奮起させるとか弟転がしの達人っぷりもなんかもう気持ち悪い域
8426/06/19(金)21:18:25No.1441461451+
クロコダイン・ヒュンケル・バランと裏切り軍団長はみんなポップのメガンテに立ち会ってたんだな
8526/06/19(金)21:18:27No.1441461473そうだねx1
>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ
よく見るとダイのこともめちゃくちゃ可愛がってるぞ兄弟子
ポップは反発するからあえてああいう感じだけどダイには口調からして優しい
8626/06/19(金)21:18:29No.1441461482+
>>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか?
>じいちゃんいてレオナとであったからな
>その後にアバン先生とポップの出会いだし
更にそのあとクズ人間である偽勇者一行が光を見せたからもう覚悟ガンギマリよ
8726/06/19(金)21:19:03No.1441461732+
>>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ
>よく見るとダイのこともめちゃくちゃ可愛がってるぞ兄弟子
>ポップは反発するからあえてああいう感じだけどダイには口調からして優しい
モンスターに育てられた同士だからな
8826/06/19(金)21:19:18No.1441461856そうだねx1
>よく見るとダイのこともめちゃくちゃ可愛がってるぞ兄弟子
>ポップは反発するからあえてああいう感じだけどダイには口調からして優しい
二人でロンベルクに修理頼みに行くところいたずらバレた子供と兄みたいな空気感
8926/06/19(金)21:19:42No.1441462035+
ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ
ルーラでいけないって言ってた時思い出したけど
9026/06/19(金)21:19:42No.1441462040+
なんやかんやしっかり長兄役やってるよねヒュンケル
9126/06/19(金)21:21:10No.1441462677+
>ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ
>ルーラでいけないって言ってた時思い出したけど
フレイザードに襲われたオーザムに加勢しようとしたけど今度はリンガイアがバランに襲われてあっという間に滅ぼされたから行けてない
9226/06/19(金)21:21:45No.1441462897+
>ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ
オーザムに向かう途中でオーザム壊滅
じゃあ帰るか…の途中でリンガイア壊滅
9326/06/19(金)21:22:21No.1441463184そうだねx1
ダイはほっといても育つけどポップは優しくせずにちょっと打った方が響くからな…
9426/06/19(金)21:22:28No.1441463230+
ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意
親父とコンビしてる時もしっかりコミュ取ってた
9526/06/19(金)21:22:33No.1441463264+
レオナ姫が辛辣めなのはダイが自分と居る時より楽しそうだからの可能性…
9626/06/19(金)21:23:14No.1441463530+
>フレイザードに襲われたオーザムに加勢しようとしたけど今度はリンガイアがバランに襲われてあっという間に滅ぼされたから行けてない
行けてなかったのか
その辺記憶曖昧だなあ
9726/06/19(金)21:23:18No.1441463564そうだねx3
>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意
>親父とコンビしてる時もしっかりコミュ取ってた
見るからに野生児というか実際野生児なのに優等生すぎる
9826/06/19(金)21:23:55No.1441463839+
>ダイはほっといても育つけどポップは優しくせずにちょっと打った方が響くからな…
アバン外伝の方でも出番来たらそういうところ出てくるんだろうから楽しみ
9926/06/19(金)21:24:00No.1441463876+
fu6860807.jpg
ダイ・ヒュンケル・おっさんの脳をこんがり焼いたシーン
10026/06/19(金)21:24:37No.1441464189そうだねx1
>fu6860807.jpg
>ダイ・ヒュンケル・おっさんの脳をこんがり焼いたシーン
なんならバランも結構焼かれてて後から言及してたりする
10126/06/19(金)21:24:43No.1441464237+
よせー!よさぬかーポップー!
10226/06/19(金)21:24:47No.1441464260そうだねx4
>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意
>親父とコンビしてる時もしっかりコミュ取ってた
レオナもまあまあ狂犬だからな…
10326/06/19(金)21:24:55No.1441464320+
ダイは親父を完全論破していたから口も回る
10426/06/19(金)21:24:56No.1441464326+
まあスレ画みたいな事を言うヤツは最も危険だ
10526/06/19(金)21:25:00No.1441464359そうだねx1
>>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様
>レオナは単純に「いざという時に活躍する」やつよりも「普段から安定してしっかりしてる」ほうを評価してるだけだと思う
まあ王族だからな…
10626/06/19(金)21:25:16No.1441464481+
最初は見下しぎみのラーハルトも初めてお前を尊敬したって言うのいいよね
10726/06/19(金)21:25:39No.1441464639+
>>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意
>>親父とコンビしてる時もしっかりコミュ取ってた
>レオナもまあまあ狂犬だからな…
ファーストコンタクトでダイにだせぇだのチビだの言うしな…
10826/06/19(金)21:25:50No.1441464708+
我が好敵手のスレ
10926/06/19(金)21:26:15No.1441464923+
>ダイ・ヒュンケル・おっさんの脳をこんがり焼いたシーン
おっさんはかなり早いうちから脳焼かれてるもんな
11026/06/19(金)21:26:55No.1441465234+
スレ画の奴きらい
こういうムードメーカーって存在するだけで超危険だから
11126/06/19(金)21:27:00No.1441465256+
>ラーハルトの速さマジでなんなんだろうな
>異質すぎる
この作品は混血児や善悪両方持ち合わせたりすると強くなる
11226/06/19(金)21:27:34No.1441465478そうだねx1
>スレ画の奴きらい
>こういうムードメーカーって存在するだけで超危険だから
お前人間如きを高く評価しすぎ
11326/06/19(金)21:27:35No.1441465485+
>我が好敵手のスレ
成仏しろ馬
11426/06/19(金)21:28:18No.1441465842そうだねx2
>スレ画の奴きらい
>こういうムードメーカーって存在するだけで超危険だから
流石死神の予言よ
悪いほうにばかりよく当たりよる
11526/06/19(金)21:28:19No.1441465848+
ハドラーすらスレ画に脳焼かれてるからな…
11626/06/19(金)21:28:23No.1441465888そうだねx2
>モンスターに育てられた同士だからな
バランの最期でバルトスの最期を思い出すのおつらい
11726/06/19(金)21:28:31No.1441465952+
>我が好敵手の弟子のスレ
11826/06/19(金)21:30:05No.1441466647+
アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな…
11926/06/19(金)21:31:15No.1441467146+
>ハドラーすらスレ画に脳焼かれてるからな…
この素晴らしい男とか言い出す…
12026/06/19(金)21:32:09No.1441467558+
>アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな…
ヒュンケルに至ってはまず生きてたところから始まるからよく平静を保ってたと思うわ先生
12126/06/19(金)21:32:31No.1441467705+
fu6860870.jpeg
かつての魔王からの評価
12226/06/19(金)21:33:10No.1441467981+
>アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな…
ダイやポップは正統進化してる感はある
マァムは格闘方向に行ったのはまあ納得できる
ヒュンケルはなにこの…なに?
12326/06/19(金)21:35:03No.1441468885+
純粋な人間としてなら間違いなく勇者だったと思う
12426/06/19(金)21:35:06No.1441468906+
>この素晴らしい男とか言い出す…
バーン様は上司なのにハドラーの全てを否定したけどポップは敵なのにハドラーの全てを肯定してくれたからな…
12526/06/19(金)21:35:32No.1441469132+
ハドラーが人間寄りになっちゃったからな
12626/06/19(金)21:36:01No.1441469336+
>ヒュンケルはなにこの…なに?
そりゃ育てのパパンが不死だから
12726/06/19(金)21:36:05No.1441469365+
レオナ姫は純真なダイが大好きだから不純なドスケベなポップの命張った姿を見てもギリギリ嫌いが勝ってたりするのかな...
12826/06/19(金)21:36:06No.1441469371+
ダイがいなかったら勇者としての修行して勇者になってそうな感じはある
12926/06/19(金)21:36:29No.1441469536+
マジでスレ画が男見せたシーンに悉くいねえなマァム…
13026/06/19(金)21:36:48No.1441469670+
>ヒュンケルに至ってはまず生きてたところから始まるからよく平静を保ってたと思うわ先生
それだけでもう私は夢のように幸福ですの言葉の重みが
ここにきて増しすぎる
13126/06/19(金)21:36:53No.1441469698+
正直ポップ主体の話だとマァムがそんなに絡まんのよね


fu6860807.jpg fu6860870.jpeg 1781868160008.jpg 1781871092418.png