26/06/19(金)20:22:40No.1441439886+
21:37頃消えます
俺の最高の友達このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:24:14No.1441440445そうだねx45勇者がこんなとこ見るな |
| … | 226/06/19(金)20:25:12No.1441440782そうだねx24竜の騎士はさっさと地上に戻ってこい |
| … | 326/06/19(金)20:30:29No.1441442548+丁度配信今日これだった |
| … | 426/06/19(金)20:30:33No.1441442575+断言する |
| … | 526/06/19(金)20:31:04No.1441442748+色々な意味でダイとっての人間とはどういう存在かってモデル |
| … | 626/06/19(金)20:31:56No.1441443039そうだねx9>断言する |
| … | 726/06/19(金)20:32:47No.1441443327そうだねx1ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね |
| … | 826/06/19(金)20:33:43No.1441443682そうだねx10>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね |
| … | 926/06/19(金)20:34:30No.1441443949+そもそも肝心のとーちゃんからお前が竜の騎士の呪われた宿命を断ち切れって言われてるしな |
| … | 1026/06/19(金)20:36:06No.1441444549+偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 1126/06/19(金)20:36:51No.1441444828+>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 1226/06/19(金)20:37:11No.1441444959+>色々な意味でダイとっての人間とはどういう存在かってモデル |
| … | 1326/06/19(金)20:37:55No.1441445236そうだねx1>ブラス爺ちゃんが出来た人だから |
| … | 1426/06/19(金)20:39:18No.1441445734そうだねx4>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 1526/06/19(金)20:39:22No.1441445757そうだねx4>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 1626/06/19(金)20:39:24No.1441445773+ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか? |
| … | 1726/06/19(金)20:40:44No.1441446246そうだねx1>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 1826/06/19(金)20:40:59No.1441446319そうだねx1>ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか? |
| … | 1926/06/19(金)20:41:09No.1441446386+レオナの存在は滅茶苦茶でかいと思う |
| … | 2026/06/19(金)20:41:16No.1441446429そうだねx2うおおーっ弱っちいただの人間たまんねえーっ |
| … | 2126/06/19(金)20:42:27No.1441446855+>レオナの存在は滅茶苦茶でかいと思う |
| … | 2226/06/19(金)20:43:03No.1441447041+あの死に様を見て闇落ちするような奴は男じゃない…!! |
| … | 2326/06/19(金)20:43:04No.1441447051+いい奴にいっぱい出会えて良かった |
| … | 2426/06/19(金)20:43:11No.1441447092そうだねx5>>ブラス爺ちゃんが出来た人だから |
| … | 2526/06/19(金)20:43:34No.1441447240+>ブラス爺ちゃんとオッサンとチュウがいるデルムリン島って楽園ではなかろうか? |
| … | 2626/06/19(金)20:44:32No.1441447577+>地上去るね |
| … | 2726/06/19(金)20:45:02No.1441447758そうだねx6>あの死に様を見て闇落ちするような奴は男じゃない…!! |
| … | 2826/06/19(金)20:45:45No.1441447990+>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う |
| … | 2926/06/19(金)20:46:00No.1441448076+闇落ちして戻ってきた後スレ画の生き様見せられたら死にたくなると思う |
| … | 3026/06/19(金)20:46:15No.1441448167そうだねx1>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う |
| … | 3126/06/19(金)20:46:17No.1441448178+>>>ブラス爺ちゃんが出来た人だから |
| … | 3226/06/19(金)20:47:26No.1441448592+>>メドローアのこと考えると大体の王はスレ画も謀殺したいと思う |
| … | 3326/06/19(金)20:47:43No.1441448680+次の世代の頃には家業か大魔導師継いでるだろ |
| … | 3426/06/19(金)20:47:49No.1441448717+こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い |
| … | 3526/06/19(金)20:49:15No.1441449214+>>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね |
| … | 3626/06/19(金)20:49:48No.1441449414そうだねx5>>>ダイは良い子だからレオナ姫15年待たせたりしないよね |
| … | 3726/06/19(金)20:50:20No.1441449591+>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い |
| … | 3826/06/19(金)20:50:45No.1441449746+ポップはメルルと結婚してちょっと先の未来が見えるだけだがポップの頭脳を引き継いで戦闘に活かす娘を作って欲しい |
| … | 3926/06/19(金)20:51:39No.1441450047+ここはあからさまに狙いすぎてそんな響かなかった |
| … | 4026/06/19(金)20:51:42No.1441450070そうだねx7>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い |
| … | 4126/06/19(金)20:52:08No.1441450222そうだねx4>うおおーっ弱っちいただの人間たまんねえーっ |
| … | 4226/06/19(金)20:53:14No.1441450596そうだねx4>ここはあからさまに狙いすぎてそんな響かなかった |
| … | 4326/06/19(金)20:53:37No.1441450744+本家シリーズだとハッサンが同じタイプだと思う |
| … | 4426/06/19(金)20:53:57No.1441450870+>>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い |
| … | 4526/06/19(金)20:57:30No.1441452172+結局死神は誰も殺せてないからな…嫌がらせはできてるけど |
| … | 4626/06/19(金)20:57:41No.1441452235+スレ画のカッコ悪い所とカッコいい所両方を最前列でずっと見てきた弟弟子 |
| … | 4726/06/19(金)20:58:35No.1441452526+>基本的にスレ画が命をかけたシーンしか見てない兄弟子 |
| … | 4826/06/19(金)20:58:38No.1441452543そうだねx2>同じくらい光も見てきたから… |
| … | 4926/06/19(金)21:01:51No.1441453949+>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ |
| … | 5026/06/19(金)21:02:10No.1441454094+ポップのメガンテはマァム以外の全員のトラウマになってる気がするけどヒュンケルは特にヤバそう |
| … | 5126/06/19(金)21:03:28No.1441454740+>丁度配信今日これだった |
| … | 5226/06/19(金)21:03:49No.1441454943+ダイ自身も人間は時にそういう酷いことをする生き物だって言ってるのがいい |
| … | 5326/06/19(金)21:04:42No.1441455407そうだねx2アニメで天地魔闘の構え攻略の時見てた時挑む直前に「いくぞ…」っていうシーンがちょっと声が震えてたのが逆に凄いよかった |
| … | 5426/06/19(金)21:04:48No.1441455459+スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様 |
| … | 5526/06/19(金)21:05:19No.1441455706+ダイがいないとダイの代わりにすぐ結婚しちゃいそうなんだよな |
| … | 5626/06/19(金)21:06:04No.1441456042+>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様 |
| … | 5726/06/19(金)21:06:14No.1441456111+おれはおまえを…す… |
| … | 5826/06/19(金)21:06:19No.1441456146+ポ…ポップ!ってバーン様のリアクションほんといいよね |
| … | 5926/06/19(金)21:07:17No.1441456542そうだねx7>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ |
| … | 6026/06/19(金)21:09:08No.1441457384+まぁダイは最悪じいちゃんとこでまた暮らせばいいし… |
| … | 6126/06/19(金)21:09:21No.1441457473+>>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ |
| … | 6226/06/19(金)21:10:24No.1441457933+そりゃ例のアバンのしるしのシーンで(何で光らないんだ…?)ってなるわってなる兄弟子 |
| … | 6326/06/19(金)21:10:27No.1441457957+>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様 |
| … | 6426/06/19(金)21:10:48No.1441458116+絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね |
| … | 6526/06/19(金)21:11:03No.1441458212+>断言する |
| … | 6626/06/19(金)21:11:23No.1441458353+>>こういう弱い奴が成長したようなタイプはチームのムードメーカーになるから嫌い |
| … | 6726/06/19(金)21:11:32No.1441458424そうだねx4 1781871092418.png-(20564 B) ![]() 見ろ「」ーハルト…自慢の弟弟子のスレだぞ |
| … | 6826/06/19(金)21:11:33No.1441458427+>そりゃ例のアバンのしるしのシーンで(何で光らないんだ…?)ってなるわってなる兄弟子 |
| … | 6926/06/19(金)21:11:35No.1441458445そうだねx5>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様 |
| … | 7026/06/19(金)21:11:48No.1441458532+>絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね |
| … | 7126/06/19(金)21:12:18No.1441458777そうだねx4>>>ポップの生き様を見たら闇落ちなんて出きるわけねぇだろ |
| … | 7226/06/19(金)21:13:39No.1441459367そうだねx3ポップみたいなのには男性陣のが目を置くのはまあそうでしょうね… |
| … | 7326/06/19(金)21:13:47No.1441459434+>そういうのはいいから |
| … | 7426/06/19(金)21:14:27No.1441459719+>いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる |
| … | 7526/06/19(金)21:15:00No.1441459932+>>いくらポップでもラーハルトみたいなスピード系には分が悪いから対処はできる |
| … | 7626/06/19(金)21:15:02No.1441459950そうだねx1>師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌 |
| … | 7726/06/19(金)21:15:16No.1441460059+>>絶対無いけどポップが闇落ちしたら本当にヤバいよね |
| … | 7826/06/19(金)21:15:53No.1441460298+ラーハルトの速さマジでなんなんだろうな |
| … | 7926/06/19(金)21:15:59No.1441460336そうだねx2正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ |
| … | 8026/06/19(金)21:16:31No.1441460561+>>師匠譲りの置きメドローアとかしそうで嫌 |
| … | 8126/06/19(金)21:16:38No.1441460601そうだねx1ヒュンケルからすると自分は恋愛とかする資格無いわ…って内心はまぁわかるけど |
| … | 8226/06/19(金)21:17:16No.1441460895+ロンベルクと互角のミストバーンには単体だとわりとあっさりやられるからロンベルクラインの相手とはタイマンだと勝てないっぽい |
| … | 8326/06/19(金)21:18:03No.1441461280そうだねx1>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ |
| … | 8426/06/19(金)21:18:25No.1441461451+クロコダイン・ヒュンケル・バランと裏切り軍団長はみんなポップのメガンテに立ち会ってたんだな |
| … | 8526/06/19(金)21:18:27No.1441461473そうだねx1>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ |
| … | 8626/06/19(金)21:18:29No.1441461482+>>偽勇者だのクーデター起こした賢者だのクズ人間ばっか見たのに闇落ちしないダイは聖人すぎないか? |
| … | 8726/06/19(金)21:19:03No.1441461732+>>正直弟弟子としてかわいくて仕方ないと思うヒュンケルから見たポップ |
| … | 8826/06/19(金)21:19:18No.1441461856そうだねx1>よく見るとダイのこともめちゃくちゃ可愛がってるぞ兄弟子 |
| … | 8926/06/19(金)21:19:42No.1441462035+ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ |
| … | 9026/06/19(金)21:19:42No.1441462040+なんやかんやしっかり長兄役やってるよねヒュンケル |
| … | 9126/06/19(金)21:21:10No.1441462677+>ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ |
| … | 9226/06/19(金)21:21:45No.1441462897+>ノヴァってオーザム行ってたみたいなセリフ無かったっけ |
| … | 9326/06/19(金)21:22:21No.1441463184そうだねx1ダイはほっといても育つけどポップは優しくせずにちょっと打った方が響くからな… |
| … | 9426/06/19(金)21:22:28No.1441463230+ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意 |
| … | 9526/06/19(金)21:22:33No.1441463264+レオナ姫が辛辣めなのはダイが自分と居る時より楽しそうだからの可能性… |
| … | 9626/06/19(金)21:23:14No.1441463530+>フレイザードに襲われたオーザムに加勢しようとしたけど今度はリンガイアがバランに襲われてあっという間に滅ぼされたから行けてない |
| … | 9726/06/19(金)21:23:18No.1441463564そうだねx3>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意 |
| … | 9826/06/19(金)21:23:55No.1441463839+>ダイはほっといても育つけどポップは優しくせずにちょっと打った方が響くからな… |
| … | 9926/06/19(金)21:24:00No.1441463876+fu6860807.jpg |
| … | 10026/06/19(金)21:24:37No.1441464189そうだねx1>fu6860807.jpg |
| … | 10126/06/19(金)21:24:43No.1441464237+よせー!よさぬかーポップー! |
| … | 10226/06/19(金)21:24:47No.1441464260そうだねx4>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意 |
| … | 10326/06/19(金)21:24:55No.1441464320+ダイは親父を完全論破していたから口も回る |
| … | 10426/06/19(金)21:24:56No.1441464326+まあスレ画みたいな事を言うヤツは最も危険だ |
| … | 10526/06/19(金)21:25:00No.1441464359そうだねx1>>スレ画の命懸けのシーン見てるはずなのになんか妙に辛辣な姫様 |
| … | 10626/06/19(金)21:25:16No.1441464481+最初は見下しぎみのラーハルトも初めてお前を尊敬したって言うのいいよね |
| … | 10726/06/19(金)21:25:39No.1441464639+>>ダイはめんどくさい奴と上手くやるのが得意 |
| … | 10826/06/19(金)21:25:50No.1441464708+我が好敵手のスレ |
| … | 10926/06/19(金)21:26:15No.1441464923+>ダイ・ヒュンケル・おっさんの脳をこんがり焼いたシーン |
| … | 11026/06/19(金)21:26:55No.1441465234+スレ画の奴きらい |
| … | 11126/06/19(金)21:27:00No.1441465256+>ラーハルトの速さマジでなんなんだろうな |
| … | 11226/06/19(金)21:27:34No.1441465478そうだねx1>スレ画の奴きらい |
| … | 11326/06/19(金)21:27:35No.1441465485+>我が好敵手のスレ |
| … | 11426/06/19(金)21:28:18No.1441465842そうだねx2>スレ画の奴きらい |
| … | 11526/06/19(金)21:28:19No.1441465848+ハドラーすらスレ画に脳焼かれてるからな… |
| … | 11626/06/19(金)21:28:23No.1441465888そうだねx2>モンスターに育てられた同士だからな |
| … | 11726/06/19(金)21:28:31No.1441465952+>我が好敵手の弟子のスレ |
| … | 11826/06/19(金)21:30:05No.1441466647+アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな… |
| … | 11926/06/19(金)21:31:15No.1441467146+>ハドラーすらスレ画に脳焼かれてるからな… |
| … | 12026/06/19(金)21:32:09No.1441467558+>アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな… |
| … | 12126/06/19(金)21:32:31No.1441467705+fu6860870.jpeg |
| … | 12226/06/19(金)21:33:10No.1441467981+>アバン先生からするとマァムはともかくヒュンケルとポップは見違え過ぎてるよな… |
| … | 12326/06/19(金)21:35:03No.1441468885+純粋な人間としてなら間違いなく勇者だったと思う |
| … | 12426/06/19(金)21:35:06No.1441468906+>この素晴らしい男とか言い出す… |
| … | 12526/06/19(金)21:35:32No.1441469132+ハドラーが人間寄りになっちゃったからな |
| … | 12626/06/19(金)21:36:01No.1441469336+>ヒュンケルはなにこの…なに? |
| … | 12726/06/19(金)21:36:05No.1441469365+レオナ姫は純真なダイが大好きだから不純なドスケベなポップの命張った姿を見てもギリギリ嫌いが勝ってたりするのかな... |
| … | 12826/06/19(金)21:36:06No.1441469371+ダイがいなかったら勇者としての修行して勇者になってそうな感じはある |
| … | 12926/06/19(金)21:36:29No.1441469536+マジでスレ画が男見せたシーンに悉くいねえなマァム… |
| … | 13026/06/19(金)21:36:48No.1441469670+>ヒュンケルに至ってはまず生きてたところから始まるからよく平静を保ってたと思うわ先生 |
| … | 13126/06/19(金)21:36:53No.1441469698+正直ポップ主体の話だとマァムがそんなに絡まんのよね |
fu6860807.jpg fu6860870.jpeg 1781868160008.jpg 1781871092418.png