二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781865322212.jpg-(2762491 B)
2762491 B26/06/19(金)19:35:22No.1441423345そうだねx5 21:01頃消えます
鹿王強すぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:40:27No.1441425082+
ギネスと馬はどうやってこれと戦うんだろ
226/06/19(金)19:44:01No.1441426292そうだねx18
普通にやったらまず餓死したミイラになるから勝ち目ない…
326/06/19(金)19:44:47No.1441426577+
猛獣達はチャンネルの影響受けないように調整するの器用だな
426/06/19(金)19:45:03No.1441426668+
>ギネスと馬はどうやってこれと戦うんだろ
馬は範囲外から鼻息撃つなり呼吸するなりすればなんとか
ギネスはギネスサーチ中に叩かないと無理っすね
526/06/19(金)19:46:01No.1441427006+
ある程度のスピード調整もするからな鹿王
異次元レーザーのチャージタイム短縮で竜王自体には負荷かからないようにしたり
626/06/19(金)19:46:05No.1441427032+
ギネスサーチは概念すぎてよくわからなかったけど
他の八王も概念だったから気にならなくなった
726/06/19(金)19:47:01No.1441427368そうだねx1
時間が早くなるだけならともかく捕獲レベル4000超えの連中がどんどん湧き出てくるのが絶望感半端ねえ
826/06/19(金)19:47:23No.1441427478+
ギネスの嗅覚は魂の情報さえ読み取る
その時魂は身体から引きずり出されるので身体は無防備になる
ギネスはそのまま攻撃してくる
どうすれば?
926/06/19(金)19:48:17No.1441427789+
>どうすれば?
同じだけの嗅覚でギネスの魂を引っ張り出す
1026/06/19(金)19:49:31No.1441428238+
そういやギネスサーチスタン効果あったな…
1126/06/19(金)19:50:40No.1441428650+
こいつだけ赤鬼食ったトリコでも勝ち目が見えねえ
1226/06/19(金)19:51:35No.1441428992+
ここから出てさらにパワーアップしたのすごい
1326/06/19(金)19:52:42No.1441429357+
怒らせたら一番ヤバいといわれる鹿王が怒った
1426/06/19(金)19:55:34No.1441430322そうだねx6
>ギネスの嗅覚は魂の情報さえ読み取る
うn
>その時魂は身体から引きずり出されるので身体は無防備になる
なんで?
1526/06/19(金)19:57:24No.1441430931+
>ここから出てさらにパワーアップしたのすごい
出てはいないので逆にその時間加速利用して適応しただけよ
1626/06/19(金)19:58:43No.1441431348+
>>その時魂は身体から引きずり出されるので身体は無防備になる
>なんで?
食霊の門に入るのに肉体は邪魔だからって魂だけで入って抜け殻になっただろ?
それと同じよ
1726/06/19(金)19:59:21No.1441431557+
次郎のフルコースが2体も
1826/06/19(金)20:02:54No.1441432719+
純粋なステゴロだけでこのビックリアニマルたちと同格やってる猿王はなんなんだよあいつ
1926/06/19(金)20:04:53No.1441433407+
>純粋なステゴロだけでこのビックリアニマルたちと同格やってる猿王はなんなんだよあいつ
猿舞の極みみたいなの出来るんだろう
2026/06/19(金)20:05:40No.1441433682+
捕獲レベルの数値基準だと6600の鯨王が一番上で竜王と狼王の次が鹿王とかみたいだけど
相性とかもあるだろうしな…
2126/06/19(金)20:07:01No.1441434172+
>捕獲レベルの数値基準だと6600の鯨王が一番上で竜王と狼王の次が鹿王とかみたいだけど
>相性とかもあるだろうしな…
後基本的に竜王や狼王は獰猛だけど鹿王は八王の中で一番優しい(相対評価)だからな
2226/06/19(金)20:07:39No.1441434383そうだねx13
今更だけどなんだよ裏のチャンネルって
2326/06/19(金)20:10:06No.1441435282そうだねx4
テンポよく強キャラがどんどん戦うの気持ち良いよねここらへん
2426/06/19(金)20:10:53No.1441435577+
>テンポよく強キャラがどんどん戦うの気持ち良いよねここらへん
そんな中戦力外で仲間からすらこっそりGODを食えって言われるトリコさん
2526/06/19(金)20:11:21No.1441435739+
これ本人の感覚的に一秒しか経ってないのに身体は数百年とか飛んでるみたいな事でいいんだろうか
2626/06/19(金)20:11:46No.1441435878+
ニュースだけギチギチの何かなのしかわかってないのいいよね
2726/06/19(金)20:12:44No.1441436209+
>これ本人の感覚的に一秒しか経ってないのに身体は数百年とか飛んでるみたいな事でいいんだろうか
空間いるやつは体感で1000年経過してる
外の時間の流れは1秒
2826/06/19(金)20:14:21No.1441436815+
この辺デビル大蛇ちゃんと強かったんだなって思った
2926/06/19(金)20:16:07No.1441437448+
デビル大蛇ってここだったのか
3026/06/19(金)20:16:14No.1441437487+
>空間いるやつは体感で1000年経過してる
>外の時間の流れは1秒
書いてある通りでいいんだな
なんか急激に飢餓状態になっていってるっぽいから勘違いしてた
3126/06/19(金)20:17:09No.1441437815+
>この辺デビル大蛇ちゃんと強かったんだなって思った
最初の方に出たやつがインフレしすぎて名前負けしてる問題をグルメ界の原種で上手く解決してるんだよな
3226/06/19(金)20:17:16No.1441437870+
>今更だけどなんだよ裏のチャンネルって
本来は魂の世界で時間とかの概念がない異次元
時空の歪みから入ることができるけど裏のチャンネルは無理矢理歪みを起こしてるから外部の影響を受ける
これのおかげで肉体があっても裏のチャンネルに入れるけど少しずつ時間が進む
3326/06/19(金)20:17:58No.1441438135+
鯨が総合力最強で竜が攻撃力最強で鹿が特殊能力最強で蛇がスピード最強で…
他は何なんだろう
3426/06/19(金)20:19:38No.1441438766+
調理スピードを上げるために裏のチャンネル使ったり
食事の時間をゆっくりとれるよう裏のチャンネル使ってるから
外の1秒を数分とか数十分にすることは別に珍しくもないというか
逆に外の時間より遅くするチャンネルの力を見たことがない
3526/06/19(金)20:19:42No.1441438802+
ガララワニにも原種とか八王の後継者に名乗りをあげたやつとかいないかなあ
3626/06/19(金)20:24:20No.1441440473+
ガララワニはバロン諸島の固有種だから…
ゲームだと海を渡って独自進化して亜種とか変種とか出てきたけど
3726/06/19(金)20:31:32No.1441442900+
基本的に食べることが大事な世界だから時間加速で餓死させるのはあまりにも悪質すぎる
3826/06/19(金)20:31:41No.1441442961+
鯨王はあの月面みたいな頭が外殻だったのが一番びっくりした
3926/06/19(金)20:34:37No.1441444000+
>調理スピードを上げるために裏のチャンネル使ったり
>食事の時間をゆっくりとれるよう裏のチャンネル使ってるから
>外の1秒を数分とか数十分にすることは別に珍しくもないというか
>逆に外の時間より遅くするチャンネルの力を見たことがない
ちょっと認識が違う
裏のチャンネル内部自体が時間の流れ遅いんだ
4026/06/19(金)20:35:24No.1441444292+
>鯨王はあの月面みたいな頭が外殻だったのが一番びっくりした
あれ好き
割れたらほぼ普通のクジラなのはもっと好き
4126/06/19(金)20:39:50No.1441445921+
猿は特殊能力みたいのはなくて単にフィジカルだけでこいつらクラスなの?
4226/06/19(金)20:43:39No.1441447264+
>猿は特殊能力みたいのはなくて単にフィジカルだけでこいつらクラスなの?
そう
ただ描写見るに謎ビームを口から吐ける
4326/06/19(金)20:45:46No.1441447996+
まあビーム出せるぐらいは特殊能力に入らないか…
牙一本生えてる方が特徴的ってレベル
4426/06/19(金)20:46:00No.1441448075+
>純粋なステゴロだけでこのビックリアニマルたちと同格やってる猿王はなんなんだよあいつ
オッスオラ猿王
わくわくすんなあ
もっとオラ遊びてえぞ
4526/06/19(金)20:46:10No.1441448126+
裏のチャンネル内部はデフォで時間の流れが遅いぞ
だから中で何年も過ごしてもあんまり変わらない
4626/06/19(金)20:46:28No.1441448243+
八王戦はアカシアの判断力のおかげで切り抜けられなかったからネオ単体なら八王達で勝てたんだよな
まあそれだと意味ないんだけども
4726/06/19(金)20:46:59No.1441448411+
>>純粋なステゴロだけでこのビックリアニマルたちと同格やってる猿王はなんなんだよあいつ
>オッスオラ猿王
>わくわくすんなあ
>もっとオラ遊びてえぞ
納得した
4826/06/19(金)20:48:08No.1441448831+
>猿は特殊能力みたいのはなくて単にフィジカルだけでこいつらクラスなの?
一応猿舞は再生したりする技能のようなもん
4926/06/19(金)20:49:35No.1441449317+
裏のチャンネルはあの…仮面の国?みたいな所だけなら流せるんだけどちょくちょくキーワード能力みたいな感じで出てくるのがなんなんだよお前マジで感を加速させる
5026/06/19(金)20:49:39No.1441449343+
右下のサメっぽいやつも人間界にレベル一桁になったやつがいるな
1000倍近くレベルがちげえ
5126/06/19(金)20:49:47No.1441449409+
>この辺デビル大蛇ちゃんと強かったんだなって思った
終盤のインフレ期でも5000越えはデビル大蛇ぐらいしかいない
八王が6000以上でヤバい猛獣は4000代
5226/06/19(金)20:49:51No.1441449434+
>怒らせたら一番ヤバいといわれる鹿王が怒った
八王の怒りじゃ駄目だったのだろうか
5326/06/19(金)20:50:17No.1441449578+
影に入ったら問答無用な鳥王好き
5426/06/19(金)20:51:25No.1441449965+
おっさんテンション高すぎだろう
5526/06/19(金)20:52:19No.1441450289+
>右下のサメっぽいやつも人間界にレベル一桁になったやつがいるな
>1000倍近くレベルがちげえ
王陸鮫とグレイトレッグに互換性があるのかは不明だぞ
5626/06/19(金)20:52:46No.1441450453+
ガチ焦りしてるから本当にヤバかったんだよねココのアカシア
ネオがその状態で進化できる種族だからなんとかなったけど
5726/06/19(金)20:53:13No.1441450584+
>おっさんテンション高すぎだろう
ラスボスの食欲と同化してるような状態だからしゃあない
5826/06/19(金)20:53:20No.1441450630+
>ココのアカシア
ココ×アカシア!?
5926/06/19(金)20:53:45No.1441450799+
>ガチ焦りしてるから本当にヤバかったんだよねココのアカシア
ガチ焦り多すぎだろアカシア……!オリチャー発動はやめろ!
6026/06/19(金)20:53:53No.1441450845+
人間だって一般人からアカシアまでいるし個体差が激しくても不思議ではない
6126/06/19(金)20:56:26No.1441451793+
環境への適応の結果グルメ界じゃないならそんなにパワーいらねえってなるのはわからなくもない
6226/06/19(金)20:56:41No.1441451883+
このレベルの存在だとそいつを食うって考え自体おかしいような…
6326/06/19(金)20:57:11No.1441452056+
レベル誰がつけたんだろ…


1781865322212.jpg