二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781866948187.jpg-(112855 B)
112855 B26/06/19(金)20:02:28No.1441432604そうだねx6 21:21頃消えます
なんか出てきた黒い球
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:03:02No.1441432767+
ジークアクスのこと半分くらいしか分からない
226/06/19(金)20:03:28No.1441432916+
ブラックホールクラスターでしょ
326/06/19(金)20:03:38No.1441432980そうだねx3
とくに意味はない
426/06/19(金)20:04:00No.1441433100そうだねx26
>ジークアクスのこと半分くらいしか分からない
すごいなお前
526/06/19(金)20:04:08No.1441433144そうだねx6
>ジークアクスのこと半分くらいしか分からない
すげえ…
626/06/19(金)20:04:31No.1441433292そうだねx3
あの世界を見ていたいから定期的に新作作って欲しい
726/06/19(金)20:05:40No.1441433679そうだねx7
>ジークアクスのこと半分くらいしか分からない
スタッフより詳しいんじゃないかお前
826/06/19(金)20:07:01No.1441434170そうだねx1
>あの世界を見ていたいから定期的に新作作って欲しい
見たかったものぶん投げて視聴者置いてけぼりだったのが惜しすぎる…
926/06/19(金)20:07:01No.1441434174+
なんか推力生まれてたし意味はあるんじゃないか?
1026/06/19(金)20:07:24No.1441434293そうだねx2
絵面とライブ感全振り!
アニメなんてそんなもんでいいんだよ
後はガンダムってIPがある程度保証してくれるから
1126/06/19(金)20:08:55No.1441434841+
ガンダム要素のないロボットアニメならここまで売れてたか?
1226/06/19(金)20:09:31No.1441435060+
正直この黒い丸を真面目に考えてるとは思えないくらい適当発言多すぎる…
1326/06/19(金)20:10:06No.1441435280+
>ガンダム要素のないロボットアニメならここまで売れてたか?
ガンダム要素が云々の話今してた?
1426/06/19(金)20:10:24No.1441435409そうだねx8
>ガンダム要素のないロボットアニメならここまで売れてたか?
というよりbeginningなかったら半分以下だったと思う
それくらい強いよあれ
1526/06/19(金)20:10:55No.1441435587+
初見時の驚きを大事にしなよ
1626/06/19(金)20:11:08No.1441435669そうだねx6
ジークアクスのキャラじゃなくていいからif宇宙世紀はもっと映像化しろ…
1726/06/19(金)20:13:40No.1441436559そうだねx1
ビギニング部分はかなりいい線いってるからねーと思ったら本編で汚物ぶちまけちゃったみたいな感じ
監督が悪い
1826/06/19(金)20:14:26No.1441436850そうだねx6
>監督が悪い
真面目に作ってませんみたいな発言誇っちゃうのなんなのあの人…
1926/06/19(金)20:15:40No.1441437274そうだねx4
ビギニングは本当に良かった
2026/06/19(金)20:28:07No.1441441754+
>>監督が悪い
>真面目に作ってませんみたいな発言誇っちゃうのなんなのあの人…
あれで真面目だったら自我が崩壊してしまうから
2126/06/19(金)20:32:03No.1441443085+
これもなんか周年のイベントとかで詳細出てたりしないのかい?
2226/06/19(金)20:35:48No.1441444435そうだねx2
真面目に作れやバカ
2326/06/19(金)20:36:55No.1441444856+
>ガンダム要素のないロボットアニメならここまで売れてたか?
>というよりbeginningなかったら半分以下だったと思う
>それくらい強いよあれ
ビギニングなしで普通に1話から放送してたら絵的にも見どころないからな…
全体的にアクション部分はもうちょっと頑張ってもよかった
2426/06/19(金)20:38:31No.1441445457そうだねx1
>>>監督が悪い
>>真面目に作ってませんみたいな発言誇っちゃうのなんなのあの人…
>あれで真面目だったら自我が崩壊してしまうから
思ったより賛否割れたから逃げの姿勢ってこと?
2526/06/19(金)20:42:26No.1441446844+
>あれで真面目だったら自我が崩壊してしまうから
じゃあ崩壊しないようなの作ってくれ…
2626/06/19(金)20:42:52No.1441446985そうだねx2
荒れたから逃げたって思ったけど最初からアイドルネタとか入れ込むあたりそもそも興味無かったとしか
2726/06/19(金)20:44:11No.1441447459+
>ガンダム要素のないロボットアニメならここまで売れてたか?
主人公3人いなくても売上は変わらなかったのは分かる
2826/06/19(金)20:44:55No.1441447730そうだねx5
結局面白かったのビギニングがピークだった
というか庵野が凄かっただけ
2926/06/19(金)20:45:14No.1441447834+
背景の乃木坂急にやめたのは何だったんだ
やるなら最後までやれ
3026/06/19(金)20:47:32No.1441448620そうだねx1
マチュの声優すらマチュは全く理解できないって言ってたあたりどうやって擁護すりゃ良いんだ?
行間読めない無能声優ってこと?
3126/06/19(金)20:49:43No.1441449374そうだねx3
>マチュの声優すらマチュは全く理解できないって言ってたあたりどうやって擁護すりゃ良いんだ?
>行間読めない無能声優ってこと?
存在しない物を読み取れる訳ないだろ
3226/06/19(金)20:50:57No.1441449819そうだねx1
>マチュの声優すらマチュは全く理解できないって言ってたあたりどうやって擁護すりゃ良いんだ?
>行間読めない無能声優ってこと?
そもそも声優にキャラの理解力とかあるか?
3326/06/19(金)20:52:14No.1441450255+
正式武装じゃない期間長すぎて何が普通かもわからない
3426/06/19(金)20:52:27No.1441450326+
声優なりに答えは出してるぞ
マチュは監督だって
3526/06/19(金)20:53:55No.1441450852そうだねx3
>声優なりに答えは出してるぞ
>マチュは監督だって
じゃあマチュ好きになれないのもしょうがないか…
3626/06/19(金)20:55:06No.1441451291そうだねx1
>マチュは監督だって
マチュが嫌いな理由が分かった!
3726/06/19(金)20:55:50No.1441451572+
1クールだけならもっとキャラとやること絞りなさいよとしか言えねえ
3826/06/19(金)20:58:24No.1441452473+
食らえゼクノヴァ弾!
3926/06/19(金)21:07:06No.1441456481そうだねx2
人妻回いらないんだけどあの回だけ浮いてるおかげでif要素含めて一番出来がいいまである
4026/06/19(金)21:18:20No.1441461409+
リレー小説みたいな作品だった
嫌いではないけど補完が必要な部分が多すぎる
4126/06/19(金)21:19:04No.1441461747+
キャラが生きてなくて脚本に動かされてるだけにしか見えない


1781866948187.jpg