二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781866600296.png-(362025 B)
362025 B26/06/19(金)19:56:40No.1441430708そうだねx2 21:18頃消えます
外交
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:58:15No.1441431209+
良い意味で本当によかった
226/06/19(金)19:58:18No.1441431228そうだねx23
Gaki
Omanko
And
Tinpo
326/06/19(金)19:58:26No.1441431264+
GOAT
426/06/19(金)19:58:50No.1441431383+
ダークホースって意味だっけ?
526/06/19(金)19:59:22No.1441431561+
>Gaki
>Omanko
>And
>Tinpo
Yes
>GOAT
Yeeeees !
626/06/19(金)19:59:53No.1441431754そうだねx1
>ダークホースって意味だっけ?
GODのもじりでGOAT🐐
726/06/19(金)20:00:14No.1441431869+
定刻クラスなら世界のロリコンからめちゃ金集められそうだよね
826/06/19(金)20:00:18No.1441431897+
goat fuck
〈米軍俗・卑〉大混乱の[手に負えない]状態
926/06/19(金)20:00:49No.1441432059+
>ダークホースって意味だっけ?
世界一ってニュアンス
1026/06/19(金)20:01:30No.1441432271そうだねx1
>Gaiji
1126/06/19(金)20:03:24No.1441432903そうだねx7
GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
1226/06/19(金)20:04:15No.1441433198+
船乗りの性処理用に積んでたって奴だろ?
1326/06/19(金)20:04:32No.1441433300+
>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
マイガッとか普通に使うだろ
1426/06/19(金)20:05:25No.1441433593+
ヤギは去年くらいはなんかこうアレな印象あったしな
1526/06/19(金)20:06:15No.1441433897そうだねx4
ついに獣姦に手を出したのかと…
1626/06/19(金)20:07:10No.1441434221+
香具師とか氏ねみたいな感じか
1726/06/19(金)20:07:16No.1441434253そうだねx16
Greatest Of All Time
1826/06/19(金)20:07:39No.1441434385+
帝国がヨーロッパとの外交に成功してるのはじめてみた
1926/06/19(金)20:08:56No.1441434854そうだねx3
>>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
>マイガッとか普通に使うだろ
今…というか相当前からGOD部分をGOSHだのGOODNESSだの代用ワード使うのが主流だよ
2026/06/19(金)20:10:34No.1441435462そうだねx4
>>>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
>>マイガッとか普通に使うだろ
>今…というか相当前からGOD部分をGOSHだのGOODNESSだの代用ワード使うのが主流だよ
普通に間違ってるが
2126/06/19(金)20:10:40No.1441435500そうだねx4
山羊うまいな
2226/06/19(金)20:11:42No.1441435854そうだねx8
こいつ褒めてる海外のオタク嫌だな…
2326/06/19(金)20:13:05No.1441436343そうだねx1
皇帝崇めてる連中はサバトやってそう
2426/06/19(金)20:13:47No.1441436599そうだねx3
海外はロリに対して日本より遥かに厳しいから日本人が描くロリ人気が無茶苦茶あるとか
2526/06/19(金)20:16:14No.1441437486そうだねx3
>>>>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
>>>マイガッとか普通に使うだろ
>>今…というか相当前からGOD部分をGOSHだのGOODNESSだの代用ワード使うのが主流だよ
>普通に間違ってるが
そうなの?参考にどう間違ってるのか教えて欲しい
2626/06/19(金)20:17:17No.1441437876そうだねx1
>こいつ褒めてる海外のオタク嫌だな…
「」も同じようなもんだし...
2726/06/19(金)20:19:10No.1441438583+
相変わらず山羊が上手い
2826/06/19(金)20:20:04No.1441438932+
ヤギもいけるんだな
2926/06/19(金)20:22:04No.1441439671+
>ついに獣姦に手を出したのかと…
知能としてはガキも獣も似たようなもん
3026/06/19(金)20:22:29No.1441439817そうだねx9
よくオオタニサンがこう呼ばれて褒められてるのを見るな
つまり漫画界の大谷と言っても過言ではない
3126/06/19(金)20:22:49No.1441439940+
>よくオオタニサンがこう呼ばれて褒められてるのを見るな
>つまり漫画界の大谷と言っても過言ではない
双方に失礼がすぎるぞ
3226/06/19(金)20:24:01No.1441440363+
GOATってメッシかクリロナかでサカオタが殺し合いする奴じゃん
3326/06/19(金)20:27:54No.1441441677+
ロリというかぺドに片足突っ込んでる作風だけど世界的に受けてるのか…
3426/06/19(金)20:28:50No.1441442004+
>>よくオオタニサンがこう呼ばれて褒められてるのを見るな
>>つまり漫画界の大谷と言っても過言ではない
>双方に失礼がすぎるぞ
山羊と大谷さんに謝らないといけないな
3526/06/19(金)20:29:16No.1441442136そうだねx1
>>双方に失礼がすぎるぞ
>山羊と大谷さんに謝らないといけないな
いやまずスレ画の作者に謝れよ
3626/06/19(金)20:29:34No.1441442233そうだねx2
国によってはロリ絵をネットにアップするだけで逮捕されるので外人がロリ絵上げてたら人生を掛けてる場合がある
3726/06/19(金)20:30:15No.1441442487+
なんのスラングだと思ったんだよ
3826/06/19(金)20:30:25No.1441442527+
>こいつ褒めてる海外のオタク嫌だな…
御免なさい
3926/06/19(金)20:30:41No.1441442623そうだねx4
>なんのスラングだと思ったんだよ
ヤギ
4026/06/19(金)20:31:20No.1441442835+
COAT
4126/06/19(金)20:31:56No.1441443038+
でもそこまで売れてるわけじゃない
4226/06/19(金)20:32:15No.1441443143+
ヤギって言ったら船に乗ってるそういう意味なのかと邪推してしまう…
4326/06/19(金)20:32:17No.1441443156+
さっさと汁!みたいなもんか…
4426/06/19(金)20:32:26No.1441443204そうだねx3
Greatest Of All Time でヤギだよ多分
4526/06/19(金)20:32:43No.1441443303+
外国で買ったら普通に捕まりそうだし…
4626/06/19(金)20:32:46No.1441443317+
>でもそこまで売れてるわけじゃない
あがめてる連中が買ったら捕まるからな…
4726/06/19(金)20:32:48No.1441443337+
>なんのスラングだと思ったんだよ
悪魔が
4826/06/19(金)20:33:40No.1441443653+
オーマイガー言わない!ってちょこちょこ見るけど
配信とか見ててもみんな普通に言ってる…
4926/06/19(金)20:33:47No.1441443700+
庶子!ヤギ前後しなさい!
5026/06/19(金)20:33:58No.1441443768そうだねx3
帝国をGOAT呼びする奴らは自宅調べた方が良いと思うよ
5126/06/19(金)20:34:10No.1441443841+
インターネット外人GOAT, PEAK, slop, larpしか喋らん
5226/06/19(金)20:34:18No.1441443886+
現代のバフォメット
5326/06/19(金)20:34:19No.1441443893そうだねx1
この間の巨乳の1万DLいきそうとかだからそこそこなんじゃないの
5426/06/19(金)20:34:48No.1441444077そうだねx2
>でもそこまで売れてるわけじゃない
好きだし買ってるし執筆続けられるくらいには売れてほしいけど大ヒットになるのはそれはそれで終わってるなとも思ってしまう
5526/06/19(金)20:35:05No.1441444175+
ヤギの頭だし悪魔かと思った…
5626/06/19(金)20:35:37No.1441444363+
>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
ネ申
5726/06/19(金)20:36:17No.1441444599そうだねx4
>>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
>ネ申
こいつは古のオタク
5826/06/19(金)20:38:53No.1441445573そうだねx1
オーマイグッネス
とか聞くよな普通に
5926/06/19(金)20:39:22No.1441445756+
>こいつは古のオタク
木亥 火暴
6026/06/19(金)20:40:01No.1441445998+
>ロリというかぺドに片足突っ込んでる作風だけど世界的に受けてるのか…
称賛してんのは隠れキリシタンみたいなもんだろう
6126/06/19(金)20:41:34No.1441446537+
ペド野郎が蔓延ってるから厳しく禁止されるんだぞ
6226/06/19(金)20:41:35No.1441446539+
帝国がネットの海で勢力を伸ばしてる
6326/06/19(金)20:42:03No.1441446717+
後はカイザーが世界に対して建国宣言するだけだな
6426/06/19(金)20:44:11No.1441447458+
>>GAIJINやたらとGODって単語避ける癖に代用ワード使うな…
>ネ申
ネコを崇めなさい
6526/06/19(金)20:44:46No.1441447663+
>後はカイザーが世界に対して建国宣言するだけだな
産まれた時からならず者国家
6626/06/19(金)20:46:17No.1441448173+
ガイジ本が16000くらい売れてるっぽい
6726/06/19(金)20:47:17No.1441448523+
イギリスとオーストラリアだと送りつけるだけで相手を逮捕させられる爆弾だな
6826/06/19(金)20:47:17No.1441448525+
山羊って反キリストの象徴でもあるんだがわざとなんだろうか…
6926/06/19(金)20:48:16No.1441448872+
称賛していいのか?
7026/06/19(金)20:48:30No.1441448961+
池沼御殿が建つ日も近いな
7126/06/19(金)20:49:46No.1441449396そうだねx1
まず前提として絵が…漫画があまりにもうまくてかわいい
そこだけなら何のためらいもなく世界から最高評価を受けるべきだと言える
7226/06/19(金)20:55:39No.1441451507+
てっきりヤギコンの話かと
7326/06/19(金)20:55:52No.1441451591+
蒲田に旗を立てたときは写真でも撮りに行ってやるぞ
7426/06/19(金)20:57:58No.1441452338+
>1. Oh my God
>ニュアンス: 感情をストレートに伝える定番の表現。注意点: キリスト教などの教えにおいて、「神の名前をみだりに口にしてはいけない」と考える人がおり、人によっては不快感を与えたりマナー違反と受け取られたりする可能性があります。

>2. Oh my gosh
>ニュアンス: 「God」の代わりに「gosh」を使うことで、言葉を濁した表現。
>メリット: 宗教的な意味合いがなく、誰に対しても失礼にならずに使えるため、子供から大人まで幅広く使われています。使う場面: フォーマルな場所や、相手の価値観がわからない場面で安全に使いたい場合に適しています。
この前アメリカ人の配信見てたらマイガッ連呼してたけどイギリスとかだと変わってきてるのかな
7526/06/19(金)20:58:43No.1441452584+
日本で生まれてなかったら今頃刑務所だな
7626/06/19(金)21:01:07No.1441453598+
お気に入り
くらいのニュアンスだと思ってた
7726/06/19(金)21:01:45No.1441453900+
君は絵が上手い!神絵師!くらいの気持ちだろう
7826/06/19(金)21:02:03No.1441454026+
私のヤギ!
7926/06/19(金)21:02:23No.1441454196そうだねx2
>日本で生まれてなかったら今頃刑務所だな
ネット禁止の国でそのレスしてたら犯罪者だぞ?って言ってるようなもんで無意味なツッコミだ
8026/06/19(金)21:02:28No.1441454236+
awesomeが若者によく使われるとは聞く
8126/06/19(金)21:08:58No.1441457308そうだねx1
>ついに獣姦に手を出したのかと…
手を出せ!早く!早く!
8226/06/19(金)21:10:47No.1441458110+
>>ついに獣姦に手を出したのかと…
>手を出せ!早く!早く!
ロリ豚姦精液ボテものが見たい
8326/06/19(金)21:11:38No.1441458461+
細々と売れろ…
8426/06/19(金)21:11:42No.1441458495+
>でもそこまで売れてるわけじゃない
帝国が企業案件を受けて描いた作品が街を彩るようになったらこの世の終わりだそ!
8526/06/19(金)21:12:15No.1441458752+
海外で帝国の同人誌とか持ってたらムショ行きは避けられなさそう


1781866600296.png