26/06/19(金)20:17:37No.1441438017そうだねx13
21:33頃消えます
今思い返しても完成度が高すぎる気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:19:49No.1441438840+いやー蜘蛛が強すぎた |
| … | 226/06/19(金)20:20:13No.1441438999+俺もそう思う |
| … | 326/06/19(金)20:21:06No.1441439313+>いやー蜘蛛が強すぎた |
| … | 426/06/19(金)20:21:30No.1441439473+レア社が作らないと… |
| … | 526/06/19(金)20:21:41No.1441439543+GBの2も好き |
| … | 626/06/19(金)20:22:23No.1441439781そうだねx8>任天堂が手綱を握ったレア社が作らないと… |
| … | 726/06/19(金)20:22:53No.1441439966そうだねx2むしろスクイッター面苦手だったな当時 |
| … | 826/06/19(金)20:23:29No.1441440168+二人とも軽快に動けていいよね |
| … | 926/06/19(金)20:25:02No.1441440715そうだねx33で雰囲気変わり過ぎてガッカリした |
| … | 1026/06/19(金)20:25:14No.1441440800そうだねx2きりのもりのBGMが今でも大好き |
| … | 1126/06/19(金)20:26:25No.1441441174+3は1ステージが2と比べて長いうえに |
| … | 1226/06/19(金)20:27:17No.1441441460+ボーナスの仕様をコイン習得に変えて分かりやすくなったのがグッド |
| … | 1326/06/19(金)20:27:26No.1441441519+>3で雰囲気変わり過ぎてガッカリした |
| … | 1426/06/19(金)20:28:31No.1441441885+>ビジュアルがなんか地続き感ないんだよな |
| … | 1526/06/19(金)20:28:49No.1441441995+裏技で開幕からクレムコインを75枚ゲットできたから |
| … | 1626/06/19(金)20:28:59No.1441442055+>3は1ステージが2と比べて長いうえに |
| … | 1726/06/19(金)20:30:10No.1441442446+変えて良くなってれば文句はないんだけど |
| … | 1826/06/19(金)20:30:11No.1441442457そうだねx11ディディーとディクシーのバランスもいいよね |
| … | 1926/06/19(金)20:30:24No.1441442524+音楽が好きすぎる |
| … | 2026/06/19(金)20:31:26No.1441442863+俺は3から入っちゃったからアレだけど1からやってると大分違和感あったろうな |
| … | 2126/06/19(金)20:32:00No.1441443073そうだねx2ドンキーが2作連続で捕まってたのって |
| … | 2226/06/19(金)20:32:08No.1441443110+>ディンキーは間違いなくダメなやつ |
| … | 2326/06/19(金)20:32:20No.1441443172+極めてシンプルすぎる能力しか持ってなかったせいで3で完全に最初のコンビから入れ替わったの酷くない |
| … | 2426/06/19(金)20:32:58No.1441443395+面によってミスした時の曲調も違うのあまりに力が入りすぎてる |
| … | 2526/06/19(金)20:33:29No.1441443587+俺がクモとインコの操作がなんとなく苦手なのは間違いなくアニマルランドのせい |
| … | 2626/06/19(金)20:33:34No.1441443622そうだねx2高難易度ながら理不尽でもない難易度 |
| … | 2726/06/19(金)20:34:10No.1441443837そうだねx9慣れてくるとディクシーよりも |
| … | 2826/06/19(金)20:34:23No.1441443919+ボリュームがすごいので5面ぐらいで満足しちゃうとこある |
| … | 2926/06/19(金)20:34:44No.1441444046+>面によってミスした時の曲調も違うのあまりに力が入りすぎてる |
| … | 3026/06/19(金)20:35:25No.1441444293+4面での一区切り感は何なんだろうな |
| … | 3126/06/19(金)20:35:38No.1441444368そうだねx2アクションゲームの操作性はなんぼでも良くてええですからね |
| … | 3226/06/19(金)20:36:09No.1441444562+雰囲気は3が好きなんだけどな |
| … | 3326/06/19(金)20:37:09No.1441444950そうだねx1ディンキーはタル持つ時に前持ちな所は偉い |
| … | 3426/06/19(金)20:37:41No.1441445156そうだねx33はミニマップ移動できるのがいいんすよ… |
| … | 3526/06/19(金)20:37:45No.1441445179そうだねx23の別の国の植生感は凄い |
| … | 3626/06/19(金)20:38:24No.1441445400+3は船カスタムして行動範囲増えていくのは好き |
| … | 3726/06/19(金)20:39:05No.1441445639+1も2も3も好きスピード出しやすい2が一番好き3は冒険してる感が好き |
| … | 3826/06/19(金)20:39:12No.1441445698そうだねx2とげとげタル迷路の青空+茨の風景が良すぎるのはそうなんだけど |
| … | 3926/06/19(金)20:39:51No.1441445929+3はバナナバード要素が脈絡もよくわからんし感動もしない |
| … | 4026/06/19(金)20:43:00No.1441447030そうだねx12まではそんなでもなかったのに急に洋ゲー前面に押し出して生理的にデザインの気持ち悪さがすごい3 |
| … | 4126/06/19(金)20:43:18No.1441447139+>3はミニマップ移動できるのがいいんすよ… |
| … | 4226/06/19(金)20:44:11No.1441447467そうだねx22は音楽がマジでいい |
| … | 4326/06/19(金)20:45:20No.1441447863そうだねx13はヘリコプター出来上がった時のワクワク感は凄かった |
| … | 4426/06/19(金)20:45:43No.1441447972そうだねx3音楽は1も2も3も全部良いよ |
| … | 4526/06/19(金)20:45:48No.1441448008+3でドンキーに戻せばよかったのに |
| … | 4626/06/19(金)20:47:22No.1441448559+1はガキの俺にはちょっと難しすぎた |
| … | 4726/06/19(金)20:47:23No.1441448569+周回で遊びやすいのは3 |
| … | 4826/06/19(金)20:47:38No.1441448651+1.2.3に慣れてたからリターンズの操作性はきつかった |
| … | 4926/06/19(金)20:47:54No.1441448741そうだねx1>2は音楽がマジでいい |
| … | 5026/06/19(金)20:48:34No.1441448982+>2は音楽がマジでいい |
| … | 5126/06/19(金)20:48:48No.1441449070+2のサントラがえげつない値段になってたよね |
| … | 5226/06/19(金)20:49:08No.1441449175そうだねx12のBGMは頭ひとつ抜けてるよね質も量も |
| … | 5326/06/19(金)20:49:56No.1441449464+3は基本ディクシーでディンキーは水切りジャンプする所以外は積極的には使わなかったな |
| … | 5426/06/19(金)20:50:52No.1441449786+王様・海賊・科学者 |
| … | 5526/06/19(金)20:51:29No.1441449988そうだねx13も悪くないけど比較対象が2になるのが割を食っている所はある |
| … | 5626/06/19(金)20:51:57No.1441450160+キャラバランスが一番良い |
| … | 5726/06/19(金)20:52:02No.1441450189+3も十分良ゲーではあるけどね |
| … | 5826/06/19(金)20:52:17No.1441450278+ドンキー言うほど操作しにくいか? |
| … | 5926/06/19(金)20:52:35No.1441450380+3のチルいBGMも好きなんだけどね |
| … | 6026/06/19(金)20:53:01No.1441450523+今聴くとタイトル曲がもろHookだけど |
| … | 6126/06/19(金)20:53:05No.1441450548+未来でオーパーツに分類されててもおかしくないゲーム |
| … | 6226/06/19(金)20:53:25No.1441450666+ディディー→ディンキーは振れ幅あり過ぎだろ |
| … | 6326/06/19(金)20:53:32No.1441450709+ディディーの爽快感と比べてドンキーはなんかその…地味! |
| … | 6426/06/19(金)20:53:36No.1441450731+ボス倒してからそのまま次のワールド行くと暫くセーブ出来なくて最悪やり直しになるのが結構罠だった |
| … | 6526/06/19(金)20:53:52No.1441450836そうだねx1ゲームボーイ移植はイカれてる |
| … | 6626/06/19(金)20:54:06No.1441450932+一部DKコインの理不尽さで2手放しで褒めにくいところは正直ある |
| … | 6726/06/19(金)20:54:31No.1441451080+テンポいいよね |
| … | 6826/06/19(金)20:54:31No.1441451083+1,3も曲は素晴らしいがチル過ぎるからメロディアスなのが多い2をつい聞きたくなる |
| … | 6926/06/19(金)20:55:59No.1441451636+ゲーム体験におけるBGMって相当大事なんだなってドンキーシリーズやって痛感した |
| … | 7026/06/19(金)20:56:36No.1441451848+3は面倒くさい要素増えちゃったけど乗り物が増えて行けるところ広がるのは大好きだyお |
| … | 7126/06/19(金)20:57:46No.1441452275+123と続いてからの知らん猿ばかりになった64は困惑した |
| … | 7226/06/19(金)20:57:49No.1441452283+ホッホッホッハッホッホホッハッ |
| … | 7326/06/19(金)20:57:57No.1441452329そうだねx1>ゲームボーイ移植はイカれてる |
| … | 7426/06/19(金)20:58:52No.1441452639+3は独特なギミック多くて好きだよ |
| … | 7526/06/19(金)20:59:01No.1441452705+>123と続いてからの知らん猿ばかりになった64は困惑した |
| … | 7626/06/19(金)20:59:08No.1441452745そうだねx2>3も十分良ゲーではあるけどね |
| … | 7726/06/19(金)20:59:48No.1441453049そうだねx1両方スピードタイプってのがアクションゲームとしてかなりの英断 |
| … | 7826/06/19(金)21:03:22No.1441454686+SFCでポリゴンを動かすなんてすごいオーパーツだ! |
| … | 7926/06/19(金)21:06:40No.1441456296+コークスの面でディクシーのホバリングで突破しようとしたやつは俺だけじゃあるまい |
| … | 8026/06/19(金)21:07:30No.1441456638そうだねx2>ドンキーが2作連続で捕まってたのって |
| … | 8126/06/19(金)21:09:13No.1441457429+>コークスの面でディクシーのホバリングで突破しようとしたやつは俺だけじゃあるまい |
| … | 8226/06/19(金)21:10:09No.1441457820+3はBGMもちょっとね… |
| … | 8326/06/19(金)21:10:11No.1441457845+雑魚敵の声真似が上手な「」は多い |
| … | 8426/06/19(金)21:10:16No.1441457875+あんまり話題にならないけど最初の船のステージとかもすげえいい曲 |
| … | 8526/06/19(金)21:10:22No.1441457916そうだねx1ドンキーコングなのにドンキー操作できるの1だけってのはレア社のへそ曲がりなんだと勝手に思ってる |
| … | 8626/06/19(金)21:11:24No.1441458358+ア゛ア゛-ッ!!! |
| … | 8726/06/19(金)21:13:07No.1441459123+>3はBGMもちょっとね… |
| … | 8826/06/19(金)21:13:35No.1441459328+ディクシーはゴリラだからディディーと結ばれないよって言う設定を聞いてなんか悲しくなった |
| … | 8926/06/19(金)21:15:02No.1441459947+ディディーはともかくドンキーは一回助けただろうがよなんでまた捕まってんだ |
| … | 9026/06/19(金)21:15:07No.1441459982+ボスのBGMは3が一番好きだ |
| … | 9126/06/19(金)21:16:15No.1441460446+でもリターンズから主人公に戻ったから… |
| … | 9226/06/19(金)21:16:40No.1441460621+クッカチュデー |
| … | 9326/06/19(金)21:19:25No.1441461899+3はステージギミックの豊富さとボーナスステージをボーナスバレルに一本化したのは好き |
| … | 9426/06/19(金)21:20:35No.1441462423そうだねx1ボーナスBGMのボーナス感は3が一番だと思う |
| … | 9526/06/19(金)21:22:11No.1441463090+マップBGMが癖になる |
| … | 9626/06/19(金)21:22:57No.1441463407+3の一番いいところはワールドマップとエリアマップを自力で移動出来るところ |
| … | 9726/06/19(金)21:26:17No.1441464946+いいとこは間違いなくあるけど |
| … | 9826/06/19(金)21:27:42No.1441465532+要所要所の特殊ステージもキツいけどロストワールドの難易度が畜生過ぎるわ3 |
| … | 9926/06/19(金)21:28:29No.1441465939+1をプレイして物足りなさを感じて2をやるとこれこれ〜!ってなる |
| … | 10026/06/19(金)21:29:47No.1441466519+2は当時の俺にはクイーンBが怖くてなぁ… |
| … | 10126/06/19(金)21:30:24No.1441466764+ランビ怒りのテーマ |
| … | 10226/06/19(金)21:31:52No.1441467436+改めて遊んで思った |
| … | 10326/06/19(金)21:32:52No.1441467831+>改めて遊んで思った |