二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781867149429.jpg-(695695 B)
695695 B26/06/19(金)20:05:49No.1441433739+ 21:27頃消えます
結局いまだも商品展開してるんだよなジークアクス
126/06/19(金)20:06:26No.1441433965そうだねx3
指名手配後の姿
226/06/19(金)20:07:28No.1441434320そうだねx15
ハサウェイとかも有るけど普通に最新作だし
326/06/19(金)20:08:39No.1441434751そうだねx2
そりゃ自社IPなんだから使うでしょうよ
426/06/19(金)20:10:07No.1441435285+
ガンダムキャラのファッションショーは大抵ダサい服になりがちだけどジークアクスは二人とも違和感ない服だからいいね
526/06/19(金)20:10:16No.1441435358そうだねx6
文句言われまくってるけど売れてはいるし
626/06/19(金)20:11:03No.1441435638+
Gの閃光に出てそうなポージングだ
726/06/19(金)20:11:20No.1441435732そうだねx11
なんなら文句言ってる層も大した数じゃないだろう
826/06/19(金)20:11:26No.1441435766そうだねx1
ニチアサみたいに毎年キャラが入れ替わるシリーズじゃないからなガンダム
最新キャラの寿命が長い
926/06/19(金)20:12:08No.1441436002そうだねx3
いまでも?いまだに?
1026/06/19(金)20:16:07No.1441437446そうだねx10
アンチ煽ろうとして噛むのダサいと思うのは俺だけ?
1126/06/19(金)20:18:24No.1441438298そうだねx2
元気でいられるから
元気でいられるから
1226/06/19(金)20:19:52No.1441438857+
スゴイことにSEEDも00も鉄血も水星もXも商品展開やコラボしてる
ガンダムブランドはいつのまにか強くなった
1326/06/19(金)20:20:35No.1441439128+
Gレコの商品展開しろよなら
1426/06/19(金)20:21:12No.1441439353+
>AGEの商品展開しろよなら
1526/06/19(金)20:22:03No.1441439667+
>Gレコの商品展開しろよなら
何がならか分からん
1626/06/19(金)20:22:52No.1441439959+
>何がならか分からん
語尾が奈良なんだしきっと🦌なんだろう
1726/06/19(金)20:22:58No.1441439996+
水星だって普通に出てるだろ
1826/06/19(金)20:23:34No.1441440200+
>Xも
えっ
1926/06/19(金)20:23:39No.1441440235+
>元気でいられるから
>元気でいられるから
もうどうなってもいいや
2026/06/19(金)20:26:00No.1441441026+
>>Xも
>えっ
https://gundam-official.com/gundam-x/news/mufkbso9kpdfkob5eiszyp2c/
梅田でガロードとティファに会えるぞ
2126/06/19(金)20:31:00No.1441442723+
キャラの見た目はよく話題になるけどストーリーは全くだよな
最後あんな展開だったのにシュウジの話題ほとんど見ない
2226/06/19(金)20:33:22No.1441443546+
EDのやつかこれ?プライズになるんだ
2326/06/19(金)20:33:57No.1441443759+
赤いおじさんと緑のおじさんは?
2426/06/19(金)20:34:47No.1441444080そうだねx1
>>>Xも
>>えっ
>https://gundam-official.com/gundam-x/news/mufkbso9kpdfkob5eiszyp2c/
>梅田でガロードとティファに会えるぞ
まじか大阪でガンダムXやってたなそういやサンテレビだっけ?
なんだよそれタイミング良かったら行けたのに
2526/06/19(金)20:37:31No.1441445094+
茶屋町はオタク方面にシフトしてるからな
去年はZとWと鉄血でトークショーやったぞ
2626/06/19(金)20:41:40No.1441446565+
ニャアンこんな薄かったっけ…
2726/06/19(金)20:41:46No.1441446603そうだねx3
スレ「」は知らないと思うけどいまだにジークアクスに異常粘着してるこの掲示板はおかしいのよ
2826/06/19(金)20:43:24No.1441447180+
>キャラの見た目はよく話題になるけどストーリーは全くだよな
>最後あんな展開だったのにシュウジの話題ほとんど見ない
シュウジ結局最後までよくわかんなかったし…
2926/06/19(金)20:44:23No.1441447525+
名作に逆張りしてもお前の人生は好転しないぞエラー品
3026/06/19(金)20:45:35No.1441447929そうだねx3
>いまだにジークアクスに異常粘着してるこの掲示板はおかしいのよ
これスレ「」が本当にいいたかったレス?
3126/06/19(金)20:46:31No.1441448259+
時間が経てば期待外れを味わった一見視聴者も忘れるからな作品のこと
残るのは極端な信者かアンチのみ
暇なんだねぇwwwww
3226/06/19(金)20:55:51No.1441451584+
日本語なのそれ
3326/06/19(金)20:57:10No.1441452047+
>赤いおじさんと緑のおじさんは?
フィギュアーツとキケロガってデカいのがあったばかりだから
3426/06/19(金)21:11:37No.1441458453+
いまだもおじさんは何が気に入らないの


1781867149429.jpg