二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781864990855.jpg-(54049 B)
54049 B26/06/19(金)19:29:50No.1441421485+ 20:56頃消えます
リニュアアサイド2にするまで何十連かかった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:32:23No.1441422334+
2万石くらいかかった気がする
クロエのときは一匹引くだけで3万石かかったけど
226/06/19(金)19:32:28No.1441422360そうだねx21
エルダインA2とか悪鬼の所業を当たり前のように語るんじゃないよ
326/06/19(金)19:32:41No.1441422428+
550連(素体込み5引き)
残りの使徒証35枚はブーストパックの所持済みエルダイン選択チケットとエルダイン合成カードとショップの分で賄った
426/06/19(金)19:32:55No.1441422517+
300連くらい
526/06/19(金)19:33:00No.1441422555+
220連で三人うち一人信仰で切ってしかお迎え出来なかったから給料後に置い課金してA2までは回すよ
626/06/19(金)19:34:34No.1441423066そうだねx9
200連したけど1人も来なかったから諦めた
726/06/19(金)19:34:58No.1441423202そうだねx1
>200連したけど1人も来なかったから諦めた
恐ろしい…!
826/06/19(金)19:37:16No.1441424007+
今150連で星3一人も来てない
926/06/19(金)19:38:46No.1441424494+
ウイガチャのときはちょっと1人分だけ重ねとくか…って軽い気持ちで回しただけで3万くらい吹き飛んだ
リニュアとイドのときはアサイド2まで1万5千くらいで済んだからエルダインガチャはすっごい乱高下が激しくて恐ろしい
1026/06/19(金)19:40:32No.1441425118+
ヴィヴィ以外A2いけてたけど今回300連で1人も来なかったから諦める
1126/06/19(金)19:40:41No.1441425157+
3までやって600回と信仰心3回くらい
貯めといた24万のエリーフには手を付けずに済んだ
1226/06/19(金)19:41:09No.1441425338+
A3まで強化した子ばかり出て途中で心が折れた
1326/06/19(金)19:43:40No.1441426177+
ウイってアサイド2にしといた方がいいのかな
悪鬼場ではみんな当たり前のようにウイにアサイドついてるけど
1426/06/19(金)19:43:52No.1441426238そうだねx3
>A3まで強化した子ばかり出て途中で心が折れた
A3までやるとそれが恐ろしい…!
1526/06/19(金)19:44:59No.1441426641+
610(4引き)と信仰心900
ウイの時は600で1で死んだからめっちゃよかった
1626/06/19(金)19:46:54No.1441427327そうだねx1
>ウイってアサイド2にしといた方がいいのかな
>悪鬼場ではみんな当たり前のようにウイにアサイドついてるけど
性格染めの重要性がめっちゃ高いから1人で2つ分カウントされるってだけでもう強い
1726/06/19(金)19:47:05No.1441427383+
シブイねェ…まったくおたくシブイぜ
1826/06/19(金)19:48:51No.1441427983+
俺もドゥームズデイクロック壊したいよぉ…
1926/06/19(金)19:48:53No.1441428000+
微課金でイードウイはそれぞれ250〜300連+信仰心600でアサイド2に出来たけどリニュアは250連して0体だったから諦めた
2026/06/19(金)19:56:04No.1441430497+
エルダイン以外のガチャ引かなければちょいちょいエルダインをア2まで持っていけるくらいの資源は溜まると思う
というかエルダインガチャ引いてるとすんげーすり抜けるから引く必要ないな…
2126/06/19(金)19:57:32No.1441430973+
確率的にはこんなだから覚悟してやるんだぞ!
fu6860113.png
2226/06/19(金)19:57:55No.1441431100+
クローンもあるしエルダイン以外引かなくてもいいかなって
2326/06/19(金)20:01:09No.1441432161そうだねx3
>クローンもあるしエルダイン以外引かなくてもいいかなって
性格ガチャもこんなに頻繁に来るならエルダイン以外は楽に揃うよね
2426/06/19(金)20:02:37No.1441432651+
150で3人まで確保はできた
後は貰ったチケット次第でどうするか決める
2526/06/19(金)20:03:22No.1441432891+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/19(金)20:04:28No.1441433266+
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/19(金)20:05:57No.1441433779+
なんでそんなに引けるんだ?
600で1人だぞこっちは…
2826/06/19(金)20:06:41No.1441434045+
通常キャラでアサイドしてるのモモだけなんだけど他にこれは微課金でもアサイドさせとけってもちもちいる?
2926/06/19(金)20:07:03No.1441434188+
200連で0だったから信仰心で1回交換のみで諦めた
アサイドも強力だけどトップランカーでもあるまいしノーマルでも十分と判断した
3026/06/19(金)20:07:40No.1441434388+
>通常キャラでアサイドしてるのモモだけなんだけど他にこれは微課金でもアサイドさせとけってもちもちいる?
最近クローンに追加されたネル
3126/06/19(金)20:08:27No.1441434683+
>通常キャラでアサイドしてるのモモだけなんだけど他にこれは微課金でもアサイドさせとけってもちもちいる?
モモいるならポとキャロットは揃えてもいい
3226/06/19(金)20:09:19No.1441434981+
狂気パやるならクロエは必須
ないなら狂気選ぶ必要ないくらい
3326/06/19(金)20:09:27No.1441435032+
ヨミはグロ勢的には思い入れあるから朝2にしときたいなあ
3426/06/19(金)20:10:03No.1441435261+
>ヨミはグロ勢的には思い入れあるから朝2にしときたいなあ
そもそもいつになるんだろうね???種の本格的な掘り下げ
3526/06/19(金)20:10:49No.1441435548そうだねx2
エルダインアサイドはあまりにも金がかかり過ぎるから主力性格である冷静しか狙わないって決めてるんだ
ストレスのもちほっぺは回避しなければならない
3626/06/19(金)20:11:26No.1441435763+
イードイベ同様300連で一体もガチャから出てない
前回はA2にするのに四万かかった
3726/06/19(金)20:12:30No.1441436134+
でも今んとこ最高の高難度コンテンツが性格関係ないからあんま主力の性格パとかこだわらなくてもいい気がするな
3826/06/19(金)20:12:57No.1441436299+
>ストレスのもちほっぺは回避しなければならない
ゆり子レベルになるのムリだからストーリーだけ追えればいいくらいの気持ち
3926/06/19(金)20:17:02No.1441437779+
なあに次元やエリフロの10%レベルなら金クレさえちゃんと積んでいれば一般使徒アサイドだけでも十分狙えるんだ
エリフロ300位とかPVP50位以内とかそういうのは選ばれし怪物に任せておけばいい
4026/06/19(金)20:17:30No.1441437960+
心まで悪鬼になるな
4126/06/19(金)20:17:49No.1441438085+
セーターがエロすぎて辛い
4226/06/19(金)20:19:05No.1441438561+
>そもそもいつになるんだろうね???種の本格的な掘り下げ
1周年であの子のサブとしてヨミピックアップとアサイド来そうな予感はしてる
4326/06/19(金)20:20:17No.1441439014+
石が足りなさすぎるよねこのゲーム
石を恒常的に消費させるコンテンツ多いから天井回すのに3万石って全然貯まらん
4426/06/19(金)20:20:47No.1441439203+
>>そもそもいつになるんだろうね???種の本格的な掘り下げ
>1周年であの子のサブとしてヨミピックアップとアサイド来そうな予感はしてる
でもそれだと向こうでもヌウリングに新ステージ追加が必要でずっと???種じゃなくて正式名判明もか必要なんじゃないか?
4526/06/19(金)20:21:04No.1441439287+
170連で来なくて信仰心切ったからアサイドどころじゃねぇ
4626/06/19(金)20:21:30No.1441439475+
一周年で多分来るほっぺはつべに顔だけネタバレされたけど
めっちゃ好みのほっぺしてるから楽しみにゃん
4726/06/19(金)20:21:49No.1441439581+
PU300連で4人来てくれたから上振れだと思う
性格募集狂気300連が残ってるからこれの結果と信仰心の残りを様子見しつつあとは引き換えてなんとかA2にはしたい
A3は俺のプレイ環境では過剰投資
…と思いたいけどつよいんだよなぁこれ!!
4826/06/19(金)20:22:07No.1441439694そうだねx4
200連超えたけどまず1体目すら出ねえ
全部すり抜けてる
4926/06/19(金)20:22:18No.1441439749+
ティグだった?
5026/06/19(金)20:22:48No.1441439935+
もうパイスラ私服着せてる悪鬼がチラホラ居て恐ろしい!
5126/06/19(金)20:23:45No.1441440271+
>もうパイスラ私服着せてる悪鬼がチラホラ居て恐ろしい!
パイスラとえっちな科学者でえっちな科学者を選んだ弱い悪鬼だよ俺は…!
5226/06/19(金)20:23:58No.1441440344+
ありえんレベルの上振れしたので良かった
信仰と保管してた選択チケでA3になった
5326/06/19(金)20:24:05No.1441440389+
現状だと活発パってもしかしてめっちゃ高級パなんじゃないか
5426/06/19(金)20:24:25No.1441440505+
何人必要になるの?
5526/06/19(金)20:24:51No.1441440656そうだねx1
ウイモモだけでも強いけど
エピカアサイド控えてるしなぁ
5626/06/19(金)20:24:53No.1441440675+
イードのアサイド解放できた時が一番の上振れだったなぁ
5726/06/19(金)20:24:57No.1441440687+
リニュア一人引く間にシオンが⭐︎5になったわ
5826/06/19(金)20:25:59No.1441441023そうだねx3
パイスラスキンって毎日コイン購入してれば一応確なんだっけ
5926/06/19(金)20:26:09No.1441441099そうだねx6
>リニュア一人引く間にシオンが⭐︎5になったわ
そのガチャどこで引けるのか教えてほしい
6026/06/19(金)20:26:25No.1441441172そうだねx1
>何人必要になるの?
素体合わせてアサイド発現が5人・アサイド2覚醒が7人・アサイド3覚醒が10人
6126/06/19(金)20:26:36No.1441441230+
>何人必要になるの?
1
7(アサイド2)
10(アサイド3)
6226/06/19(金)20:27:01No.1441441361+
150で1人しか来なかったから諦めたよ
6326/06/19(金)20:27:32No.1441441548+
ここまで強いとなるとチケ全部入れてA3狙うのは普通にありだなあ
6426/06/19(金)20:27:56No.1441441690そうだねx1
エルダインのガチャって他のエルダイン排出されたっけ?
6526/06/19(金)20:27:58No.1441441703+
>>何人必要になるの?
>素体合わせてアサイド発現が5人・アサイド2覚醒が7人・アサイド3覚醒が10人
メガニケの完凸より1人少ないけどそもそもメガニケは完凸する必要あんまなかったわ…
6626/06/19(金)20:28:06No.1441441751+
アサイド2程度で悪鬼って気軽に言うけどアサイド3の真なる悪鬼っぷりには遠く及ばないと思う
6726/06/19(金)20:28:11No.1441441777そうだねx5
>エルダインのガチャって他のエルダイン排出されたっけ?
されない
6826/06/19(金)20:29:18No.1441442146+
ただまあリニュアのA3放棄してまで凸したいもちほっぺがいるかって言うと今の時点でいないからね
6926/06/19(金)20:30:46No.1441442654そうだねx1
来週シオンアサイドも来るけどそもそもエルダインアサイドとは無関係な世界だ
7026/06/19(金)20:31:37No.1441442938そうだねx1
リニュア300回くらい回しても出ないから苦痛のもちほっぺ大作戦になってやめるか引退が頭をよぎったがなんとか持ち直した
危ない
7126/06/19(金)20:32:30No.1441443228+
エルダインは無凸でもやれることはあるからいい
7226/06/19(金)20:32:53No.1441443370+
サワヨはすごい運よくガチャですり抜けてたから来月A2になるけど他のエルダインは全然無理だよ
7326/06/19(金)20:33:16No.1441443506+
残り石2000でアサイド2まで1人足りない状態になってる
7426/06/19(金)20:33:48No.1441443707+
エルダインガチャしか引いてないせいで全然エルダインすり抜けないんだよな…
ヨミとか未だに星3だわ
7526/06/19(金)20:34:02No.1441443799そうだねx1
>リニュア300回くらい回しても出ないから苦痛のもちほっぺ大作戦になってやめるか引退が頭をよぎったがなんとか持ち直した
>危ない
正直もう上諦めた方が色んな意味で楽だと思う
結構ガチャ確率クソ側だし
7626/06/19(金)20:34:34No.1441443981+
>サワヨはすごい運よくガチャですり抜けてたから来月A2になるけど他のエルダインは全然無理だよ
サワヨかぁ………
7726/06/19(金)20:34:44No.1441444055+
性格ガチャで天井したほうが恒常はいいとわかってても実装日に引きたい
7826/06/19(金)20:35:00No.1441444141+
エンドコンテンツも参加賞だけだしシナリオもそんなに読んでないけどほっぺ引っ張るだけで楽しいからやってる
7926/06/19(金)20:35:01No.1441444147+
>残り石2000でアサイド2まで1人足りない状態になってる
チケットで引けるといいね…
8026/06/19(金)20:35:10No.1441444203+
重課金者にゲームは任せてほどほどに楽しむでいいか
8126/06/19(金)20:35:29No.1441444318+
シナリオは読んだ方が楽しいと思う
特別お金もかからないし
8226/06/19(金)20:35:36No.1441444358+
サワヨもクロエもウイもイードもA2にしてあるんだが今回はあまりにも引きが悪くて無理だった
8326/06/19(金)20:35:53No.1441444463+
100連で星3すら出ないから心折れた
リニュアは貯金で交換した
8426/06/19(金)20:35:55No.1441444478そうだねx1
>残り石2000でアサイド2まで1人足りない状態になってる
もうだめポ
8526/06/19(金)20:36:12No.1441444575+
前回のエリフロ上位3.84%で悔しい思いしたから悪鬼になるって決めたんだ
8626/06/19(金)20:36:23No.1441444640+
逆に自分は高難度コンテンツとかフルオートでかまして10%入りしてればいい程度のカジュアル層なのになんとなくリニュアA2にした
8726/06/19(金)20:36:40No.1441444758+
ありがとう
どう考えても無理だし実績打ち止めのとこで止めるわ
8826/06/19(金)20:36:56No.1441444863+
>サワヨかぁ………
サワヨ自体は生存性高めで防御デバフと仲間にシールド付与と通常攻撃でSP削りっていう起用できそうな役はあるから…
8926/06/19(金)20:36:56No.1441444865そうだねx6
性格関係なくアサイドつけとけってのはモモでいいのか?
9026/06/19(金)20:37:10No.1441444953+
なんかベリータばっかり出る
9126/06/19(金)20:37:14No.1441444989+
>結構ガチャ確率クソ側だし
配布多いし天井も引継ぎだから許しているけどこれに加えてアサイドで高凸要求されるからガチるときついのよね
9226/06/19(金)20:37:38No.1441445134+
アサイドまで届かなくてもシナリオは見せてくれるのありがたいね…
9326/06/19(金)20:38:08No.1441445305+
>シナリオは読んだ方が楽しいと思う
>特別お金もかからないし
トリッカルに限らずソシャゲのシナリオって内容に関わらずなんか読むのたるいんだよね
何が理由かわからんけど
9426/06/19(金)20:38:27No.1441445421そうだねx3
かわいいもちほっぺにエッチな衣装を着せる!
これが無理のない課金よ!
9526/06/19(金)20:38:31No.1441445452+
80連したけどリニュアどころか星3すら出ないから諦めるかな…
9626/06/19(金)20:38:39No.1441445508+
一般使徒でもめっちゃ強い子いるしエルダインのアサイドは諦めるわ
すっぱいもちほっぺなんだね。
9726/06/19(金)20:38:56No.1441445590+
>性格関係なくアサイドつけとけってのはモモでいいのか?
後はネルも出張出来てアサイド入れると性能が跳ね上がるタイプ
9826/06/19(金)20:39:37No.1441445848+
ネルのA2って固くなるのがいいの?
9926/06/19(金)20:39:41No.1441445870そうだねx1
>残り石2000でアサイド2まで1人足りない状態になってる
10ならそのうち交換とかで取れるのでは?
10026/06/19(金)20:40:35No.1441446186そうだねx2
トリッカルはもちほっぺとモチモチシナリオの両輪が売りだと思うから勿体無いと思う
10126/06/19(金)20:40:41No.1441446224+
ゆり子ってそんな強いんだ…
10226/06/19(金)20:41:19No.1441446451+
>ネルのA2って固くなるのがいいの?
高学年撃つと前列に無敵付与
10326/06/19(金)20:41:43No.1441446581そうだねx1
ゆり子は化け物だよ
10426/06/19(金)20:42:45No.1441446950+
>ネルのA2って固くなるのがいいの?
ネルの素のスキルで高倍率の攻撃バフとSP回復撒いて
A2で硬くなって
A3で参加メンバー全員攻撃力上昇
10526/06/19(金)20:43:09No.1441447078+
あんま通常使徒でアサイドしてえ!って子いないからなんとなくエルダインばっかアサイドになってる
モモだけはした
10626/06/19(金)20:43:23No.1441447177+
ネルは今クローン来てるからA3まで上げちゃっていいと思う
10726/06/19(金)20:43:58No.1441447391+
ネルとスノキーだったらクローンどっち回した方がいい?
10826/06/19(金)20:44:17No.1441447495+
>ネルとスノキーだったらクローンどっち回した方がいい?
圧倒的にネル
10926/06/19(金)20:44:24No.1441447528+
>性格関係なくアサイドつけとけってのはモモでいいのか?
A3の効果は同じネルもそんな感じだけどモモには負ける
11026/06/19(金)20:44:54No.1441447714そうだねx3
リニュアで初アサイドしたけどA3までちょっと足りない
重複引いたら20枚貰えるのってPU期間中だけ?
11126/06/19(金)20:45:09No.1441447796+
>圧倒的にネル
サンキュー
11226/06/19(金)20:45:22No.1441447876+
>リニュアで初アサイドしたけどA3までちょっと足りない
>重複引いたら20枚貰えるのってPU期間中だけ?
左ワヨ
11326/06/19(金)20:45:38No.1441447953+
スノキーはまぁ最悪素でもやれんことはないから…
アサイドあるならそりゃいいんだけどね
11426/06/19(金)20:45:51No.1441448036+
貧民だからクローンネル周回するか…
11526/06/19(金)20:46:06No.1441448104+
トリッカル先進国で純粋の時代を終わらせたって聞いてたけど本当に純粋キラーな性能持っててすごいねこの子
11626/06/19(金)20:46:14No.1441448153+
ネルは優秀なんですよ〜!
11726/06/19(金)20:46:15No.1441448159+
ネルA2でスノキーはA1だからスノキー周ろうかと思ってたけど
ネルA3目指した方がいいか
11826/06/19(金)20:46:31No.1441448261そうだねx1
純粋が存在していない後進国に現れた純粋キラー
11926/06/19(金)20:46:50No.1441448369そうだねx2
純粋の時代が来ないまま純粋終わるな
12026/06/19(金)20:47:18No.1441448529+
これがタイムパラドックスか
12126/06/19(金)20:47:32No.1441448616+
ダーヤ様の肩に純粋の未来が掛かっている
12226/06/19(金)20:47:38No.1441448647そうだねx1
正直対純粋スキルとかいらないから変えて欲しかった
12326/06/19(金)20:48:12No.1441448850+
純粋推しだからとてもつらい
12426/06/19(金)20:48:43No.1441449037+
対人やランキングあんま興味ないから適当にやっててアサイド解放が1人しかおらん
許可証でちょっとずつウイ進めてる程度だ
12526/06/19(金)20:48:48No.1441449069+
>トリッカル先進国で純粋の時代を終わらせたって聞いてたけど本当に純粋キラーな性能持っててすごいねこの子
先進国版だと被ダメージとスタンや変化に反応してミサイル撃つからより嫌らしい
HPの7%以上のダメージ食らったら撃つって何食らっても撃つじゃんそれ…ってなる
12626/06/19(金)20:49:13No.1441449206+
未来に来るかもしれない純粋の時代を今からリニュアで刺しに行く
12726/06/19(金)20:49:26No.1441449270+
700連+1交換
A3にしたから4交換になった
12826/06/19(金)20:50:08No.1441449532そうだねx1
>未来に来るかもしれない純粋の時代を今からリニュアで刺しに行く
最低だよ未来人…
12926/06/19(金)20:50:18No.1441449586+
純粋絶対許さないウーマンすぎる
13026/06/19(金)20:51:13No.1441449895+
これが狂気か…
13126/06/19(金)20:51:35No.1441450021+
存在するだけで未来が変わっているじゃないですか!
どういうことですか市長!
13226/06/19(金)20:52:03No.1441450196+
純粋に支配される未来は今変わった…!
13326/06/19(金)20:52:30No.1441450351+
素体は引いたけど活発メインだからエピカアサイド来るまで我慢…
回想順のやつは本当っぽいから真面目にティグが来月の可能性あるし
13426/06/19(金)20:52:41No.1441450423+
純粋っていつもいじめられてるな


fu6860113.png 1781864990855.jpg