二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781865216814.webp-(8682 B)
8682 B26/06/19(金)19:33:36 ID:PfxVk2LgNo.1441422756+ 20:59頃消えます
トリッカル…前髪ぱっつん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:34:09 ID:6jBqYbWkNo.1441422930+
リニュアは切る髪があって羨ましいにゃん…
226/06/19(金)19:34:09 ID:kHiQCc3INo.1441422934そうだねx7
このアイコンのテンプレほんとにかわいくて優秀だな……
326/06/19(金)19:34:09 ID:D7miZYGgNo.1441422936+
髪に無頓着すぎるにゃん
426/06/19(金)19:34:31 ID:sIRHJOYwNo.1441423050そうだねx20
フウウウウウ!!!!!!!ここに集まってるっす!!!!!!!
526/06/19(金)19:34:41 ID:M5TYJzOMNo.1441423115+
あの色落ちブルマがちゃんと別服扱いだったの地味に衝撃にゃん
626/06/19(金)19:34:50 ID:U76WWOpUNo.1441423160そうだねx9
>リニュアは切る髪があって羨ましいにゃん…
ハゲゲハゲ?
726/06/19(金)19:35:09 ID:tTcHAn9cNo.1441423273+
リニュアバトルに勝ったんだね。
826/06/19(金)19:35:11 ID:6jBqYbWkNo.1441423289そうだねx9
>>リニュアは切る髪があって羨ましいにゃん…
>ハゲゲハゲ?
つるん
926/06/19(金)19:35:19 ID:D.W2pMlANo.1441423322そうだねx5
(朝載せたやつにゃん)前スレなんてにゃいけどリニュアのA2のミサイルは
・6秒経過毎
・低学年使用時
・強化攻撃時
だから滅茶苦茶連発するにゃん
そしてミサイル1発につき高学年が2秒縮まるから一回波に乗ると高学年撃ちっぱなしみたいになるにゃん
あと高学年は発動した後は通常動作をしている扱いらしく竜光剣の速度増加が貯まっていって終わったらすごい速度で動き出すにゃん
f339599.mp4
1026/06/19(金)19:35:19 ID:yAFKJcn6No.1441423325そうだねx5
>リニュアは切る髪があって羨ましいにゃん…
キャハハハ!ハゲがいるわ!
1126/06/19(金)19:35:22 ID:IhYJKj5kNo.1441423339そうだねx8
>リニュアは切る髪があって羨ましいにゃん…
後光が見える…!
1226/06/19(金)19:35:26 ID:23Ydm6G.No.1441423366+
スレ画…あんた覚悟するっす…(でもこいつ、戦いじゃ敵わないし教主ともずっと仲が良さそうっす…)
1326/06/19(金)19:35:46 ID:PfxVk2LgNo.1441423485+
>あの色落ちブルマがちゃんと別服扱いだったの地味に衝撃にゃん
ブルマも変わるのは謎にゃん
1426/06/19(金)19:35:56 ID:dq4ae.z.No.1441423545+
指チクタクするのかわいすぎるにゃん
1526/06/19(金)19:36:00 ID:Gp71cZTYNo.1441423567+
リニュアのもちおっぱいちゅぼぼ!
1626/06/19(金)19:36:12 ID:a73JdyNENo.1441423641そうだねx6
>指チクタクするのかわいすぎるにゃん
チョゲプリィィィィィィ
1726/06/19(金)19:36:33 ID:naatsC5oNo.1441423732そうだねx3
こういうの大体さりげない部分から切った事にするのに
前髪切るの失敗した人みたいにバッサリやったの立ち絵に反映させててダメだったにゃん
1826/06/19(金)19:36:41 ID:xaE.bYrANo.1441423780+
>スレ画…あんた覚悟するっす…(でもこいつ、戦いじゃ敵わないし教主ともずっと仲が良さそうっす…)
劣等感に苦しんでまた凶行に及ぶんだね
1926/06/19(金)19:36:47 ID:m0urNWKoNo.1441423824そうだねx9
>>指チクタクするのかわいすぎるにゃん
>チョゲプリィィィィィィ
2026/06/19(金)19:36:48 ID:nNfdUgaoNo.1441423831+
でも気合で髪の毛戻るんだよね…
2126/06/19(金)19:37:10 ID:/Wbv0B3ENo.1441423960そうだねx2
>指チクタクするのかわいすぎるにゃん
あれが時計の針だったことに今更気づいたにゃん
2226/06/19(金)19:37:12 ID:eUupp8.2No.1441423979そうだねx16
>>>指チクタクするのかわいすぎるにゃん
>>チョゲプリィィィィィィ
>古
最早ただの暴言なんだね。
2326/06/19(金)19:37:26 ID:5NjLXWZENo.1441424047+
リム…新衣装がギャグてんこ盛りでおすすめです…
ポ…休日衣装に続いて新衣装が甘々でおすすめです…
リニュア…新衣装がパイスラでおすすめぱい…
2426/06/19(金)19:37:36 ID:yAFKJcn6No.1441424110そうだねx5
fu6859984.jpg
エリート「」ミーはもう知ってたかもしれないけどリニュアのアサイド狙いでガチャしてたらここの演出で星3出るかどうか分かるのに気づいたにゃ
下が星3確定にゃ
2526/06/19(金)19:37:39 ID:WqVughN.No.1441424128+
あ…あ…あの…エルダインのアサイドって何人引く必要があるにゃん…?
2626/06/19(金)19:37:48 ID:sIRHJOYwNo.1441424173そうだねx7
ところでシナリオがあまりにも重くて悲しかったにゃん
こんな顔でギャグに見えるけど死ぬ寸前まで自分達の実験が失敗で何も残せず終わる恐怖に耐えてたはずにゃん
ほんとかな…
fu6859982.jpg
2726/06/19(金)19:37:50 ID:uT57Eo4gNo.1441424182+
スレ画のイベント見始めてるけど
これヒルデも市長も死んでるって絵面が可愛いけど鬱展開だ…
2826/06/19(金)19:38:14 ID:oFqcueakNo.1441424317+
前スレで梅田のグラッテの特典コースター買うには予約必要って情報見たから調べたんにゃけどどこにも予約フォームとか見当たらないにゃん…
電話かけても音声ガイダンスで他のお問い合わせフォームに飛ばされるしもしかして一度店頭で予約してから再度買いに行かないといけないにゃん…?
2926/06/19(金)19:38:15 ID:UO2ptfjkNo.1441424329+
>リム…新衣装がギャグてんこ盛りでおすすめです…
にゃん
>ポ…休日衣装に続いて新衣装が甘々でおすすめです…
にゃん
>リニュア…新衣装がパイスラでおすすめぱい…
普段は語尾にズリをつけて喋ってそうにゃん
3026/06/19(金)19:38:28 ID:yAFKJcn6No.1441424400そうだねx3
>あ…あ…あの…エルダインのアサイドって何人引く必要があるにゃん…?
ピックアップとしても素体コミーで7人です!恐ろしい!
3126/06/19(金)19:38:41 ID:WqVughN.No.1441424478そうだねx1
>ところでシナリオがあまりにも重くて悲しかったにゃん
>こんな顔でギャグに見えるけど死ぬ寸前まで自分達の実験が失敗で何も残せず終わる恐怖に耐えてたはずにゃん
>ほんとかな…
>fu6859982.jpg
シリアスな空気を全部持っていったんだね。
3226/06/19(金)19:38:56 ID:5NjLXWZENo.1441424549+
アサイド進めるかは次元とかの目標含めて考えるでも良いにゃん
ログボ配布もしばらくあるし数日で完成させようとするのは悪鬼の思考にゃん
3326/06/19(金)19:39:04 ID:bxqeT0zMNo.1441424595+
ヒルデとエレナから作られたのにヒルデが⛄️しか出番ないのは悲しいにゃんね
3426/06/19(金)19:39:10 ID:Z/6qLICoNo.1441424647そうだねx18
今お仕事終わって朝殴ったぶんの報酬は貰えてよかったにゃんけど…なんか今の報酬が祭りはもう終わったよって感じで…あ…あ…
く゜そ゛え゛ぴ゜と゛の゛お姉゛ちゃ゛んな゛ん゛て゛大゜っ嫌゛いぃぃ!!!う゜わぁ゛゜ぁ゜ん!゛!!!お゛ほ゛う゜し゛ゅ゜う゛を゛返゛して゛え゛えぇ゛ぇぇ゛!!!゛!!゛!!!!
3526/06/19(金)19:39:15 ID:/02gutAMNo.1441424677そうだねx9
>スレ画…あんた覚悟するっす…(でもこいつ、戦いじゃ敵わないし教主ともずっと仲が良さそうっす…)
そう言わずにお友達になりましょう!
うわー!私お友達とか初めてですありがとう!
うーん仕事が忙しくて中々マヨさん達も来てくれるけど時間がないなあ
え!?教主様今日映画館をお休みで丸一日デートですか!?
このゲームセンターって楽しいですね!
わわ!小さなくまさん取れちゃったどうしよう!?
教主様これ今日のお礼に差し上げます!
でも代わりにこの子の様子見に遊びに来て良いですか?❤
いつでもいいんですね!嬉しいです❤
3626/06/19(金)19:39:17 ID:naatsC5oNo.1441424687+
ヒルデはギャグすぎる死に顔なのに薄れ行く意識の中でリニュア見届けて逝った感あるんだね。
3726/06/19(金)19:39:44 ID:t7x9pXzsNo.1441424848+
700連ぐらいしちゃったけど4体ぐらい出たからアサイド2はいけそうにゃん
3826/06/19(金)19:39:56 ID:/Wbv0B3ENo.1441424907+
>ヒルデとエレナから作られたのにヒルデが⛄️しか出番ないのは悲しいにゃんね
向こうは声優の都合でシナリオ調整してるらしいから仕方ないにゃん
3926/06/19(金)19:39:59 ID:6jBqYbWkNo.1441424921+
ヒルデはリニュアが目覚めたことに安堵して安らかに週末農場に行ったんだにゃん…
4026/06/19(金)19:40:00 ID:0/qlj8MMNo.1441424925+
俺劇場のねーちゃんのことが好きだったのかもしれん
4126/06/19(金)19:40:15 ID:tTcHAn9cNo.1441425012そうだねx2
>fu6859984.jpg
>エリート「」ミーはもう知ってたかもしれないけどリニュアのアサイド狙いでガチャしてたらここの演出で星3出るかどうか分かるのに気づいたにゃ
>下が星3確定にゃ
ガム張り付かない光らない瞬間にスキップ押すからまず気づかないやつにゃん
4226/06/19(金)19:40:19 ID:m0urNWKoNo.1441425036+
凍死ヒルデはセリフ無しで背景の恥にいるだけなのにインパクトでかすぎるにゃん
4326/06/19(金)19:40:27 ID:SkfWkoZcNo.1441425078+
やめるにゃん…
アサイド実演の動画を見せられると凸りたくなるにゃん…
4426/06/19(金)19:41:06 ID:naatsC5oNo.1441425311+
マヨ…恋敵と計算で友達になった後にいい感じの距離感に落ち着いてしまって警戒外れるのがそういう所です…
4526/06/19(金)19:41:08 ID:WqVughN.No.1441425332+
教主から電話きた瞬間の表情と声が完全に恋する乙女なんだね。
4626/06/19(金)19:41:16 ID:wZzcaLmENo.1441425380+
天井近くなってやっと素体引けたからアサイド厳しいにゃん…
4726/06/19(金)19:41:16 ID:Gp71cZTYNo.1441425382+
リニュアA2までは確実に欲しいキャラだと思ったにゃん
星3とA2の時で高学年の周りが違いすぎるにゃん
4826/06/19(金)19:41:17 ID:yeULxomANo.1441425388+
カードガチャでボタン押した瞬間エルフィンが横切ったら伝説確定にゃん?
4926/06/19(金)19:41:24 ID:oui6IcZgNo.1441425426そうだねx2
しょぼいコンビニアルバイト…最強になっていただきありがとうございます…
5026/06/19(金)19:41:30 ID:PfxVk2LgNo.1441425458+
リニュアにネルとA3が強いキャラが続いてるけど実装間近のA3できる人なんてエリフロ300位以内くらいしかいない気がするにゃん
5126/06/19(金)19:41:51 ID:MKDKtZzUNo.1441425589+
>>あ…あ…あの…エルダインのアサイドって何人引く必要があるにゃん…?
>ピックアップとしても素体コミーで7人です!恐ろしい!
これってA2じゃにゃい?
リニュアはA3もつよつよにゃん
5226/06/19(金)19:41:53 ID:BiK2Jc/ANo.1441425603+
昨日にはレイドの報酬粗方消えてたらしくて狂いそうにゃん
あまりにお便り来たら報酬全員に全部配布します!とかやりそうだけど最初に報酬貰ってた人は2重で受け取る式とかにされそうでそれはそれで妬ましくて狂いそうにゃん
5326/06/19(金)19:41:57 ID:naatsC5oNo.1441425615+
>凍死ヒルデはセリフ無しで背景の恥にいるだけなのにインパクトでかすぎるにゃん
エレナが声かけて無反応だからガチで死んだ感あるの強烈なんだね。
5426/06/19(金)19:41:59 ID:bxqeT0zMNo.1441425628+
>>スレ画…あんた覚悟するっす…(でもこいつ、戦いじゃ敵わないし教主ともずっと仲が良さそうっす…)
>そう言わずにお友達になりましょう!
>うわー!私お友達とか初めてですありがとう!
>うーん仕事が忙しくて中々マヨさん達も来てくれるけど時間がないなあ
>え!?教主様今日映画館をお休みで丸一日デートですか!?
>このゲームセンターって楽しいですね!
>わわ!小さなくまさん取れちゃったどうしよう!?
>教主様これ今日のお礼に差し上げます!
>でも代わりにこの子の様子見に遊びに来て良いですか?❤
>いつでもいいんですね!嬉しいです❤
あぁー「敵」!!
「敵」「敵」「敵」こいつ「敵」っす!!
5526/06/19(金)19:42:00 ID:LLu4iLUgNo.1441425633そうだねx1
さっき200連して1リニュアだったからまずは1万円で選択チケ買った方がいいにゃんね
ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
5626/06/19(金)19:42:02 ID:6jBqYbWkNo.1441425643そうだねx6
>いつでもいいんですね!嬉しいです❤
fu6860012.mp4
5726/06/19(金)19:42:13 ID:eiXS3KD.No.1441425703そうだねx4
fu6860013.jpg
アイテムが多すぎる
5826/06/19(金)19:42:28 ID:9H/Ernn2No.1441425783そうだねx4
しかし花守ゆみり殿もすっかり人気声優にゃんね
えとたまの公式生放送で1人だけ未成年だから20時で帰されてたのが懐かしいにゃん
5926/06/19(金)19:42:43 ID:Bhycjtu.No.1441425857+
あと0.08パーセントなんだね
6026/06/19(金)19:42:43 ID:KH0oq0pUNo.1441425859+
>さっき200連して1リニュアだったからまずは1万円で選択チケ買った方がいいにゃんね
>ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
よかったー
6126/06/19(金)19:42:46 ID:a73JdyNENo.1441425876+
ピコラの敵ネタまで吸収して足掻く妖精は滑稽ですな…w
6226/06/19(金)19:42:48 ID:EgciaJcANo.1441425885そうだねx5
>しかし花守ゆみり殿もすっかり人気声優にゃんね
ゆるキャン△の時点で結構人気だったと思われます…
6326/06/19(金)19:42:48 ID:MKDKtZzUNo.1441425890そうだねx5
>>スレ画…あんた覚悟するっす…(でもこいつ、戦いじゃ敵わないし教主ともずっと仲が良さそうっす…)
>そう言わずにお友達になりましょう!
>うわー!私お友達とか初めてですありがとう!
>うーん仕事が忙しくて中々マヨさん達も来てくれるけど時間がないなあ
>え!?教主様今日映画館をお休みで丸一日デートですか!?
>このゲームセンターって楽しいですね!
>わわ!小さなくまさん取れちゃったどうしよう!?
>教主様これ今日のお礼に差し上げます!
>でも代わりにこの子の様子見に遊びに来て良いですか?❤
>いつでもいいんですね!嬉しいです❤
マヨに勝ち目が全く見えないんだね。
6426/06/19(金)19:42:56 ID:DjLYRyYYNo.1441425930そうだねx4
>く゜そ゛え゛ぴ゜と゛の゛お姉゛ちゃ゛んな゛ん゛て゛大゜っ嫌゛いぃぃ!!!う゜わぁ゛゜ぁ゜ん!゛!!!お゛ほ゛う゜し゛ゅ゜う゛を゛返゛して゛え゛えぇ゛ぇぇ゛!!!゛!!゛!!!!
タッチョ!
fu6860011.mp4
6526/06/19(金)19:43:04 ID:U76WWOpUNo.1441425981+
>ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
お答えします!
6626/06/19(金)19:43:11 ID:nNfdUgaoNo.1441426021+
>❤
fu6860019.mp4
6726/06/19(金)19:43:15 ID:L/WwVrUYNo.1441426034+
>fu6860013.jpg
>アイテムが多すぎる
丸くて針がついてるのが3つあって紛らわしいにゃん
6826/06/19(金)19:43:28 ID:uT57Eo4gNo.1441426118そうだねx2
スレ画が生まれた世界は世界樹死亡からの寒冷化源住民ほぼ死亡
エルフは外来生物だけど寒冷化などに対処できずに死亡ってんならひどく絶望的である
6926/06/19(金)19:43:33 ID:yAFKJcn6No.1441426142そうだねx3
fu6860020.jpg
あ…あの…このガチャ🛍️が操作してます…
7026/06/19(金)19:43:41 ID:6QqBzQrUNo.1441426184そうだねx1
>ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
金…うまっ…へへっ…
7126/06/19(金)19:43:52 ID:uUWzls5UNo.1441426242+
あ⋯あの⋯イベント後2週間あるけどレイド報酬ずっと100kとかいうはした金にゃん⋯?
7226/06/19(金)19:44:23 ID:aRn8R0JoNo.1441426436そうだねx1
>しょぼいコンビニアルバイト…最強になっていただきありがとうございます…
なろうのタイトルみたいなんだね。
7326/06/19(金)19:44:32 ID:MKDKtZzUNo.1441426487+
>あ⋯あの⋯イベント後2週間あるけどレイド報酬ずっと100kとかいうはした金にゃん⋯?
不満ならえぴどを温めるにゃん
7426/06/19(金)19:44:34 ID:oui6IcZgNo.1441426497そうだねx1
>ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
ト支あキ…
7526/06/19(金)19:44:36 ID:U76WWOpUNo.1441426508+
うちのエピカ………………本当にかわいいな……この子が一番かわいい、本当に………………。
fu6860027.jpg
7626/06/19(金)19:44:38 ID:2iPOVzs.No.1441426522そうだねx1
皆がパワータワーやってる間に喧嘩場登りきったにゃん
「」ミーの髪の毛くらいスカスカで二桁にもNPCいたにゃん
7726/06/19(金)19:44:57 ID:2DLJYYm.No.1441426629+
>このアイコンのテンプレほんとにかわいくて優秀だな……
ドリコムはアクリルブロックの続きを早く出すにゃん
https://www.gamers.co.jp/pd/10896608/
7826/06/19(金)19:45:05 ID:aRn8R0JoNo.1441426674+
無料エリーフ…10万あるけど足りる気がしません…
7926/06/19(金)19:45:17 ID:5NjLXWZENo.1441426745+
>さっき200連して1リニュアだったからまずは1万円で選択チケ買った方がいいにゃんね
>ところで「」ミーの7万円どこいったにゃん?
fu6860031.jpg
トリッカルを支えて頂きありがとうございます…
8026/06/19(金)19:45:21 ID:i.oNX4DANo.1441426777そうだねx2
fu6860024.jpg
教主の料理…サービス終了…
8126/06/19(金)19:45:53 ID:WqVughN.No.1441426956そうだねx5
fu6860032.jpg
凄腕スナイパーを追跡してもショボいコンビニバイトに行き着いてしまう…尻尾を掴ませない能力も高いようです…
のくだりでフェイートのこれ思い出したにゃん
8226/06/19(金)19:46:18 ID:/Wbv0B3ENo.1441427106そうだねx4
>fu6860024.jpg
>教主の料理…サービス終了…
これNTRみたいで悲しいにゃん
8326/06/19(金)19:46:24 ID:Bhycjtu.No.1441427147+
アニバでもない期間に400kも貰えるのは嬉しいにゃん…そう言い聞かせるにゃん…
どうしてこんな気持ちに…
8426/06/19(金)19:46:26 ID:/02gutAMNo.1441427151+
>マヨに勝ち目が全く見えないんだね。
この件に関しては一日仕事休みにして一緒にでかけよう?が
あまりにもスパダリ教主にゃん
8526/06/19(金)19:46:34 ID:m0urNWKoNo.1441427197そうだねx13
このちんぽ、前のバージョンのほうが気持ちよかったんですけど。
8626/06/19(金)19:46:41 ID:naatsC5oNo.1441427248そうだねx1
>ヒルデとエレナから作られたのにヒルデが⛄️しか出番ないのは悲しいにゃんね
なんかアメリア死後のエレナを後妻みたいに支えてそうな雰囲気だけあるんだね。
8726/06/19(金)19:46:48 ID:PfxVk2LgNo.1441427288そうだねx4
毎日40万ゴールド貰えるのは普通だったら嬉しいんだけどにゃん
8826/06/19(金)19:46:56 ID:ifQIcqLoNo.1441427340+
教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
8926/06/19(金)19:47:07 ID:5NjLXWZENo.1441427396+
>あ⋯あの⋯イベント後2週間あるけどレイド報酬ずっと100kとかいうはした金にゃん⋯?
朝夕にちまちま回収するだけでも200万ゴールドぐらいにはなるにゃん
9026/06/19(金)19:47:23 ID:eDONtb6sNo.1441427480そうだねx7
>教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
ブルミがいなかったら精神ヤバそうだな感はあるにゃん
9126/06/19(金)19:47:52 ID:foiYrfiANo.1441427659そうだねx1
ブルドーザーのコマ好きだったから帰ってきてうれしいにゃん
9226/06/19(金)19:48:09 ID:miPcBhzoNo.1441427749+
今16段階残り1%で始めて終わったら16段階終わってたんにゃけど報酬受け取れないにゃん!!!!!
9326/06/19(金)19:48:21 ID:La6ELjNQNo.1441427805+
イベントシナリオ読み始めたけど一ミリものほほんとしてないというか
トリッカルでも明確に滅びや死が描かれるのあひいいい!!ってなるにゃん
9426/06/19(金)19:48:22 ID:9jUowDtwNo.1441427808+
>fu6860024.jpg
>教主の料理…サービス終了…
別次元に教主は居ないからもちほっぺが作ってるにゃん?
9526/06/19(金)19:48:25 ID:a73JdyNENo.1441427825+
40万ゴールドのために1日4回以上ログインするの面倒にゃん…
4ガチャチケ+αなら貼り付けたにゃん…
9626/06/19(金)19:48:34 ID:/Wbv0B3ENo.1441427873そうだねx3
>>教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
>ブルミがいなかったら精神ヤバそうだな感はあるにゃん
読心能力も大事だけどヨンチュン本人がめちゃくちゃ会話できる子なのがありがたいにゃんね
9726/06/19(金)19:48:36 ID:EgciaJcANo.1441427889+
>教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
教主がいてもシェイディが加減間違えてやべえ扉開いたら終わりにゃん
9826/06/19(金)19:48:36 ID:6MPI1jqkNo.1441427893+
カラ鉄コラボは他のコラボ見る感じコンセプトルームとやらを一回利用でグッズ貰えるorドリンク一杯(テイクアウト有)で貰えるのどっちかの可能性が高そうにゃんね
前者ならまともに予約取れない上にコンプも難しいやつにゃん…
9926/06/19(金)19:48:38 ID:uUWzls5UNo.1441427905そうだねx2
>今16段階残り1%で始めて終わったら16段階終わってたんにゃけど報酬受け取れないにゃん!!!!!
キャハハ!
10026/06/19(金)19:48:55 ID:naatsC5oNo.1441428015そうだねx4
>教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
ヨンチュンいないとカスほっぺの心カンニングしてまぁこんなもんかする土壌ないから危なっかしい気はするにゃん
小説だと教主自体がハイスペックすぎて上手い事やってたけどにゃん
10126/06/19(金)19:48:55 ID:EV5coNFQNo.1441428017+
教主とブルミ揃ってるのが希少
10226/06/19(金)19:48:59 ID:3bfYz7TgNo.1441428042そうだねx1
なんとかしてリニュアにちんぽって言わせたいにゃん
出来るならばおちんちんさんがいいにゃん
10326/06/19(金)19:49:04 ID:ls2wr/sgNo.1441428068+
1万でエルダイン使徒証20って自分の運を信じてない人が買うやつにゃん?
10426/06/19(金)19:49:06 ID:C2PfJxdINo.1441428077そうだねx7
逆にもう適当なタイミングで4回殴っってもいいにゃん?
10526/06/19(金)19:49:07 ID:7gt367UsNo.1441428079+
>リニュアにネルとA3が強いキャラが続いてるけど実装間近のA3できる人なんてエリフロ300位以内くらいしかいない気がするにゃん
熟練3%ならニンジャみたいな規格外かつ手軽なアサイドだけ抑えておけばいいと分かったのが前回エリフロだったにゃん
10626/06/19(金)19:49:12 ID:miPcBhzoNo.1441428119+
お前が殴り終わった時点で16段階終わってたからノーカンって言うならそれでも良いから参加券は返して欲しいにゃん!!
10726/06/19(金)19:49:25 ID:U76WWOpUNo.1441428196+
>カラ鉄コラボは他のコラボ見る感じコンセプトルームとやらを一回利用でグッズ貰えるorドリンク一杯(テイクアウト有)で貰えるのどっちかの可能性が高そうにゃんね
>前者ならまともに予約取れない上にコンプも難しいやつにゃん…
予約争奪戦…サービス開始…
10826/06/19(金)19:49:32 ID:La6ELjNQNo.1441428248+
あれっなんかレイドの報酬スッカスカになってるにゃん!?
10926/06/19(金)19:49:37 ID:5NjLXWZENo.1441428281+
>今16段階残り1%で始めて終わったら16段階終わってたんにゃけど報酬受け取れないにゃん!!!!!
17段階殴った扱いなのかにゃん
17段階撃破されるまで待つか諦めて消化するにゃん
11026/06/19(金)19:49:39 ID:wJ8PMaXUNo.1441428301+
読心能力は9割害しかないけどなきゃ詰むにゃんね…
11126/06/19(金)19:49:44 ID:S2GphMmQNo.1441428326+
今回のタワーバトルはエルフエディションかと思いきやゲートを押すベニーがしれっと出てきて駄目だったにゃん
ゲートも…エルフだった…!?
11226/06/19(金)19:49:54 ID:UO2ptfjkNo.1441428396そうだねx1
教主とブルミが揃った唯一の次元が今の次元だから過去一で希望がある次元だもんでリニュアも死に物狂いなんだね。
この次元に根を下ろしますよ永住しますよ教主様の隣にずっといますからね
11326/06/19(金)19:49:57 ID:0Acl9n0ENo.1441428409そうだねx5
>マヨに勝ち目が全く見えないんだね。
コレクション…私を捨てちゃダメっす!
fu6860056.gif
11426/06/19(金)19:49:59 ID:eDONtb6sNo.1441428426+
>出来るならばおちんちんさんがいいにゃん
クレープが言ってるイメージにゃん
11526/06/19(金)19:50:07 ID:9jUowDtwNo.1441428471そうだねx3
>教主がいたけど失敗した世界線があるにゃん?
それはそれでリニュアが今回の教主に会うまで人間と関わったことがないって言うのがおかしな話になるから他の世界線にはそもそも人間の教主がいないにゃん
もちほっぺの教主ならいたと思うにゃん
11626/06/19(金)19:50:09 ID:tEO0w/JYNo.1441428478+
>1万でエルダイン使徒証20って自分の運を信じてない人が買うやつにゃん?
100連分くらいの値段で確実に使徒証20手に入るにゃんよ?
しかもオマケもついてくるにゃん
11726/06/19(金)19:50:12 ID:IpbIDYNUNo.1441428493+
くそレイド?くそエピドの補填はまだですか?
11826/06/19(金)19:50:17 ID:PfxVk2LgNo.1441428525+
>ゲートも…エルフだった…!?
マエストロがエルフ扱いだからにゃん
11926/06/19(金)19:50:20 ID:Mb6J37sINo.1441428543+
あ…あの…今回のMEOW戦のカード編集ってどこでやるにゃん…?
ゴミばっかり来て攻撃力上がらないにゃん…
12026/06/19(金)19:50:31 ID:wJ8PMaXUNo.1441428599+
ヘラるマヨは可愛いにゃん
12126/06/19(金)19:50:48 ID:1RFPjNvANo.1441428693+
マヨはまだ変身を2回残しているっす…この意味がわかるっすか…?前足!
12226/06/19(金)19:50:52 ID:yAFKJcn6No.1441428713+
>あ…あの…今回のMEOW戦のカード編集ってどこでやるにゃん…?
>ゴミばっかり来て攻撃力上がらないにゃん…
お答えします!
12326/06/19(金)19:50:53 ID:5NjLXWZENo.1441428721そうだねx1
>あれっなんかレイドの報酬スッカスカになってるにゃん!?
12段階までしか想定されてなくて今日のリーフタイムぐらいにサービス終了したにゃん
リーフタイム跨ぎなのにスレ2個完走する有様だったにゃん
12426/06/19(金)19:50:57 ID:3bfYz7TgNo.1441428751+
>それはそれでリニュアが今回の教主に会うまで人間と関わったことがないって言うのがおかしな話になるから他の世界線にはそもそも人間の教主がいないにゃん
>もちほっぺの教主ならいたと思うにゃん
きっと頭がTの教主とかアメンドーズ教主とかいたにゃんね
12526/06/19(金)19:50:59 ID:/Wbv0B3ENo.1441428776+
>ゲートも…エルフだった…!?
ナタのコア入ってる可能性はあるにゃん
12626/06/19(金)19:51:03 ID:uUWzls5UNo.1441428806そうだねx3
12段階までの報酬知らない教主は損した事に気が付かないから逆に幸せかもしれないにゃん
12726/06/19(金)19:51:57 ID:VD0.y.FgNo.1441429111そうだねx10
fu6860070.jpeg
リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
12826/06/19(金)19:51:59 ID:THYL1qmANo.1441429124+
エルフが便利すぎて毎回イベントにでるにゃん
12926/06/19(金)19:52:01 ID:FnomwMdANo.1441429137+
カラ鉄の絵エッチじゃにゃい?
13026/06/19(金)19:52:03 ID:Bhycjtu.No.1441429142+
補填が来ても救われない…4等民の話を思い出したにゃ
13126/06/19(金)19:52:15 ID:oui6IcZgNo.1441429200そうだねx2
>読心能力は9割害しかないけどなきゃ詰むにゃんね…
害は別にないにゃん?
そこまで役に立たないのはアレだけど(こいつらマジで本心で言ってるのかよ…)が確認できるのは大事すぎるにゃんね
13226/06/19(金)19:52:21 ID:nNfdUgaoNo.1441429230+
事件の影にやっぱりエルフ
13326/06/19(金)19:52:22 ID:tEO0w/JYNo.1441429237+
>>あれっなんかレイドの報酬スッカスカになってるにゃん!?
>12段階までしか想定されてなくて今日のリーフタイムぐらいにサービス終了したにゃん
なんかゴールドしか貰えなかったのそういう事だったにゃん!?
あ…あ…
13426/06/19(金)19:52:41 ID:LLu4iLUgNo.1441429342そうだねx5
>fu6860070.jpeg
>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
自分もやられたからってやつにゃん
負の連鎖にゃん
13526/06/19(金)19:52:41 ID:u2gZZCcINo.1441429345そうだねx2
みんなが優しくレイドボスを小突いてれば誰も損しなかったにゃん
でもそうはならなかった…ならなかったんだにゃん「」ター…
13626/06/19(金)19:52:47 ID:U76WWOpUNo.1441429390+
>カラ鉄の絵エッチじゃにゃい?
エチチエチにゃん
カラオケ行きたくなって来たにゃん!
13726/06/19(金)19:52:48 ID:La6ELjNQNo.1441429394+
>12段階までの報酬知らない教主は損した事に気が付かないから逆に幸せかもしれないにゃん
仕様知らなくて昨日から今日にかけて2回くらいしか報酬貰えてなかったにゃん
今3回目で金だけ来たにゃん…!!
13826/06/19(金)19:53:00 ID:5NjLXWZENo.1441429463+
>fu6860070.jpeg
>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
体育会系の悪循環なんだね。
バイトテロされるレヴィが泣ける
13926/06/19(金)19:53:06 ID:Mb6J37sINo.1441429490+
電動ドライバーは二度と善良なアルバイトを名乗るなにゃん
14026/06/19(金)19:53:37 ID:La6ELjNQNo.1441429662そうだねx7
…ひょっとして16段階がやけに長く残ってたのみんなやる気なくなってたにゃん…?
14126/06/19(金)19:53:40 ID:m0urNWKoNo.1441429681+
善良なヤクの売人の悪口を言わないでください!
14226/06/19(金)19:53:42 ID:lqmHIee6No.1441429690+
>f339599.mp4
なんたらの律者みたいにゃん
14326/06/19(金)19:53:45 ID:m8GHP9S6No.1441429706+
>fu6860070.jpeg
>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
優秀すぎるスペックとカスの性格と教主にも物怖じしない胆力の合わせ技にゃん
14426/06/19(金)19:53:54 ID:EgciaJcANo.1441429744+
レヴィはどう生きるか
14526/06/19(金)19:53:58 ID:Xyg0b4C6No.1441429770そうだねx6
今回のレイドはなんでエピドが先進国でしょっちゅう温められるのか後進国民にもわからせたんだね。
14626/06/19(金)19:54:01 ID:VD0.y.FgNo.1441429787+
>>fu6860070.jpeg
>>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
>自分もやられたからってやつにゃん
>負の連鎖にゃん
恐ろしい!
14726/06/19(金)19:54:02 ID:C2PfJxdINo.1441429792+
ところでカラオケルームでしこってたらバレるって本当にゃん…?
14826/06/19(金)19:54:11 ID:WqVughN.No.1441429850+
>カラ鉄の絵エッチじゃにゃい?
❌もちほっぺはいつもエッチなため
14926/06/19(金)19:54:15 ID:wpl5EeQwNo.1441429869+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴネ得にならなくてなによりにゃん
15026/06/19(金)19:54:19 ID:/drEzuycNo.1441429892+
>fu6860070.jpeg
>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
レヴィ…出番が増える度にカス度が上がっていきます…
15126/06/19(金)19:54:21 ID:2H6fbxQkNo.1441429906+
課金
疲れ
15226/06/19(金)19:54:36 ID:EgciaJcANo.1441429993+
>…ひょっとして16段階がやけに長く残ってたのみんなやる気なくなってたにゃん…?
というか単純に難しいんじゃないかにゃん?
プレイヤーみんなが悪鬼ってわけじゃないにゃん
15326/06/19(金)19:54:39 ID:3bfYz7TgNo.1441430015そうだねx1
見た目と声と愛用品で許しそうになるけどレヴィはどこに出しても恥ずかしいクズにゃん
15426/06/19(金)19:54:43 ID:FnomwMdANo.1441430030+
>ゴネ得にならなくてなによりにゃん
今回の件、ティグとエシュールに話しました。
15526/06/19(金)19:54:52 ID:naatsC5oNo.1441430072そうだねx1
>fu6860070.jpeg
>リスティきたからストイベやってたらバイト戦士が人を一番潰すタイプのクソ上司でびっくりしたにゃん!
自分がやられてた事をやってる構図だから
実は1番虚しいのは堪え性なくて怒れるリスティより自分自身が耐えられてしまうレヴィの方なんだね。
15626/06/19(金)19:54:52 ID:EV5coNFQNo.1441430077+
リニュアの女神スキンの下着が葉っぱだけって聞いたんだけどどこで見れるにゃん!?
15726/06/19(金)19:54:58 ID:m8GHP9S6No.1441430120+
>レヴィ…出番が増える度にカス度が上がっていきます…
ダメ ゴミカスは全然超えてないにゃん
15826/06/19(金)19:55:01 ID:ls2wr/sgNo.1441430129+
>…ひょっとして16段階がやけに長く残ってたのみんなやる気なくなってたにゃん…?
いきなり報酬がショボくなったらそりゃあそうなるにゃん
15926/06/19(金)19:55:01 ID:9jUowDtwNo.1441430132そうだねx5
>みんなが優しくレイドボスを小突いてれば誰も損しなかったにゃん
>でもそうはならなかった…ならなかったんだにゃん「」ター…
wwwwwどうして報酬が貰えてないの〜?
ハリキリボーイ?
もう少しゆっくりボスを倒してから出直すといいよ。
16026/06/19(金)19:55:30 ID:GpfzF6zMNo.1441430301そうだねx2
>ところでカラオケルームでしこってたらバレるって本当にゃん…?
くっ…汚い〜!
16126/06/19(金)19:55:33 ID:/Wbv0B3ENo.1441430315そうだねx5
実際不具合とかじゃなくてただの調整ミスだから補填されるかは怪しいにゃん
でもソシャーゲのレイドなんだし報酬おかわりくらいは欲しいにゃん
16226/06/19(金)19:55:43 ID:VD0.y.FgNo.1441430379+
全員配布キャラがこれなのある意味凄いにゃん
トリッカルを象徴してるにゃん
16326/06/19(金)19:56:05 ID:z8pV1ozwNo.1441430499+
…ひょっとして16段階がやけに長く残ってたのみんなやる気なくなってたにゃん…?
やる気は結構削られてるにゃん
バグ?で中辛から進めてないのもあるにゃん
16426/06/19(金)19:56:17 ID:2LnZ7g1ANo.1441430582そうだねx1
>リニュアの女神スキンの下着が葉っぱだけって聞いたんだけどどこで見れるにゃん!?
fu6860106.gif
16526/06/19(金)19:56:29 ID:/Wbv0B3ENo.1441430640+
書き込みをした人によって削除されました
16626/06/19(金)19:56:33 ID:oui6IcZgNo.1441430666そうだねx9
>ゴネ得にならなくてなによりにゃん
でもそれって負け犬の思考よね?
イベント2日目で報酬終わりはどう贔屓目に見ても失敗してるだけなんだね。
16726/06/19(金)19:56:43 ID:Mb6J37sINo.1441430721そうだねx6
TW鯖…TW鯖なんですけど…まだ段階2の50%なんですって…!
これ本当に報酬取り切れるのか逆に心配になってきたにゃん
16826/06/19(金)19:56:49 ID:EV5coNFQNo.1441430763+
>fu6860106.gif
おお…
ありがたいにゃん
16926/06/19(金)19:56:55 ID:adbDMFJENo.1441430801+
報酬がゴールドだけじゃなかったらやる気出てたにゃん
参加上限あるのにあとから参加したやつが損してるのはシンプルにアホにゃん
17026/06/19(金)19:57:30 ID:RXyKsXqANo.1441430962そうだねx3
JP鯖は生き急ぎすぎなんだね
17126/06/19(金)19:57:32 ID:1RFPjNvANo.1441430971+
補填がないならないでこっちもやる気を失うだけにゃん
17226/06/19(金)19:57:49 ID:LLu4iLUgNo.1441431071そうだねx1
>>リニュアの女神スキンの下着が葉っぱだけって聞いたんだけどどこで見れるにゃん!?
>fu6860106.gif
クソっす…あの女…
17326/06/19(金)19:57:49 ID:VlmET5u2No.1441431072+
ビリビリとエピドは常に燃えてるにゃん
17426/06/19(金)19:57:51 ID:m0urNWKoNo.1441431082そうだねx7
元気に同じ段階4回殴って報酬もらえる教主の数減らした教主様のことなんですけど…!
17526/06/19(金)19:57:53 ID:wpl5EeQwNo.1441431087+
スレッドを立てた人によって削除されました
>補填がないならないでこっちもやる気を失うだけにゃん
どうぞどうぞにゃん♪
17626/06/19(金)19:58:08 ID:uUWzls5UNo.1441431168そうだねx4
「」ミーはとりあえずくそえぴどこれはなんですか?ってお手紙送ったにゃん
17726/06/19(金)19:58:12 ID:8kQmYAQgNo.1441431181+
いやでも10万ゴールドってスターキャンディ貰ってるようなものだからやる気無くすのはちと早いにゃん
17826/06/19(金)19:58:14 ID:cb2MdoFUNo.1441431202そうだねx5
今回のレイドみたいなのを二度と繰り返さないで貰うためにもちゃんと文句は言っておきたいにゃん
17926/06/19(金)19:58:14 ID:tEO0w/JYNo.1441431204+
リニュアみたいな真面目な子にこんなスケベな衣装を着せるなんて!
18026/06/19(金)19:58:18 ID:EgciaJcANo.1441431227+
大手のFGOですらレイドの見込みミスったりするから難しいにゃんね
18126/06/19(金)19:58:34 ID:DYShzE4INo.1441431310そうだねx1
高エネルギー放出元追跡機に上限が無く毎日3追加されるか心配にゃん
上限があると次元座標の記録が足りなくて完成された時空の座標アンカー取れなくなるにゃん
18226/06/19(金)19:58:51 ID:foiYrfiANo.1441431393+
リニュアの乳はエルダイン7人分が合わさってるにゃん?
18326/06/19(金)19:59:00 ID:Kavawtr6No.1441431438+
既にR41が死体殴りフェイズに入ってるのに甘く見積もりすぎにゃん
18426/06/19(金)19:59:19 ID:9jUowDtwNo.1441431547そうだねx2
>TW鯖…TW鯖なんですけど…まだ段階2の50%なんですって…!
>これ本当に報酬取り切れるのか逆に心配になってきたにゃん
日跨ぎ24時間で1体くらいのペースだから単純計算で12から13段階までは倒せると思いますにゃん
18526/06/19(金)19:59:22 ID:bpl0FOL2No.1441431563+
今更立ち絵見返したらアヤが思ったほどデカパイじゃないにゃん...
18626/06/19(金)19:59:32 ID:PfxVk2LgNo.1441431622+
今喧嘩場見たら偶然譲ってくれる人がいて1位取れたにゃん
「」ミーも単騎にしたらすぐ取られたにゃん
18726/06/19(金)19:59:44 ID:1RFPjNvANo.1441431692+
荒らしだろうからdelして消したにゃん
18826/06/19(金)19:59:44 ID:oi8L7zFUNo.1441431695+
すくパTIPS
ルリちゃんの⁉️は超うるさい
18926/06/19(金)19:59:50 ID:zYi2OdFINo.1441431729そうだねx6
しょ、正直……先進国でまだ安泰とは言い難かった時代のレイドを今が全盛期と言っても
過言ではない後進国に無調整で導入したのはただの怠慢だと思います。
19026/06/19(金)19:59:50 ID:u2gZZCcINo.1441431731そうだねx2
同じ段階で何度も殴る奴がいるのを想定していないなんてソシャゲやる奴の能力を高く見積もりすぎにゃん!
19126/06/19(金)19:59:59 ID:Mb6J37sINo.1441431781そうだねx1
TW鯖で始めたおかげで前回のエーリアスフロンティアも新米ランクTOP300入れたにゃん
ちなみに300から落ちると一気に35%前後くらいの位置まで吹っ飛ぶにゃん
…「」ミーはなんだか恐ろしくなってきたにゃん
19226/06/19(金)20:00:10 ID:9jUowDtwNo.1441431846+
>>リニュアの女神スキンの下着が葉っぱだけって聞いたんだけどどこで見れるにゃん!?
>fu6860106.gif
これホンポ!?
トリッカルはエッチなゲームではありません!危ないです!
19326/06/19(金)20:00:14 ID:LLu4iLUgNo.1441431873+
レイドの調整ミスだとクソしょぼい報酬しか出ないのに廃人が全力でぶん殴る前提の難易度で組まれてたプリーコネの初回レイド思い出すにゃん
即調整されてガバガバ難易度になってたにゃん
19426/06/19(金)20:00:14 ID:MKDKtZzUNo.1441431874そうだねx4
補填なしなら補填なしで二度とレイドなんてやらないで欲しいにゃん
調整がまともに出来ない上にそれを省みない奴らにレイドイベントをやる資格なんてないにゃん
19526/06/19(金)20:00:26 ID:5NjLXWZENo.1441431941そうだねx1
fu6860135.jpg
バイト戦士が泣ける
19626/06/19(金)20:00:27 ID:EV5coNFQNo.1441431946そうだねx2
リニュアの葉っぱちゅぼぼぼぼぼぼ
19726/06/19(金)20:00:45 ID:VD0.y.FgNo.1441432037そうだねx9
fu6860133.jpeg
それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
19826/06/19(金)20:01:03 ID:oui6IcZgNo.1441432132+
2日目とかレスしたけどメンテから12時間も保たなかった気がするんだね…
19926/06/19(金)20:01:14 ID:9jUowDtwNo.1441432180+
>しょ、正直……先進国でまだ安泰とは言い難かった時代のレイドを今が全盛期と言っても
>過言ではない後進国に無調整で導入したのはただの怠慢だと思います。
代表は未だに自分達をマイナーソシャゲを運営する中小企業だと思っているフシがあるにゃん…
20026/06/19(金)20:01:52 ID:p7xzYDMQNo.1441432398そうだねx4
>No.1441430582
ダメ、単発で解析画像ペタペタは荒らしにゃん
20126/06/19(金)20:02:05 ID:uUWzls5UNo.1441432477+
>fu6860133.jpeg
>それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
匿名掲示板とlolで鍛えたレスバ力なんだね。
20226/06/19(金)20:02:14 ID:1RFPjNvANo.1441432529そうだねx2
>fu6860133.jpeg
>それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
レヴィ最大の実績は自作の麻薬売り捌いて大金稼いだことだから違うにゃんね
20326/06/19(金)20:02:16 ID:3bfYz7TgNo.1441432541+
>代表は未だに自分達をマイナーソシャゲを運営する中小企業
これに関しては別に間違いじゃないのではにゃん・・・?
20426/06/19(金)20:02:35 ID:Kt3SlkcANo.1441432636+
俺たちBマイナーだぜハハハ!はもう慇懃無礼ゾーンに入ってきてると思われます!
20526/06/19(金)20:02:51 ID:Mb6J37sINo.1441432706そうだねx2
>それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
こんな事で傷ついてたらLOLの才能が無いんだね。
20626/06/19(金)20:02:53 ID:eDONtb6sNo.1441432716そうだねx4
中小企業かはともかくマイナーソシャゲは間違いにゃん
20726/06/19(金)20:02:56 ID:UO2ptfjkNo.1441432731+
もしかして後進国って悪鬼の巣にゃん?
20826/06/19(金)20:02:56 ID:adbDMFJENo.1441432735+
>レヴィ最大の実績は自作の麻薬売り捌いて大金稼いだことだから違うにゃんね
シャバで話せない実績にゃん…
20926/06/19(金)20:03:14 ID:1YyFBdqUNo.1441432850そうだねx1
レイドの仕様は明らかに変だけどまぁ、こんなもんかの精神でもう忘れたにゃん
空間ショップのレイド挑戦権って毎日買ったほうがいいにゃん?優先度がよくわからないにゃん
21026/06/19(金)20:03:25 ID:naatsC5oNo.1441432907+
>レヴィ最大の実績は自作の麻薬売り捌いて大金稼いだことだから違うにゃんね
図星は刺したもん勝ちにゃん
21126/06/19(金)20:03:45 ID:2iPOVzs.No.1441433028そうだねx2
普通の感性ならボス倒した報酬なんてメルボやミッション達成報酬でばら撒くんだね。
21226/06/19(金)20:03:50 ID:vBzE8PPQNo.1441433045+
タワーのリニュア使いづらいにゃん…
21326/06/19(金)20:03:55 ID:cb2MdoFUNo.1441433075そうだねx2
>>fu6860133.jpeg[見る]
>>それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
>レヴィ最大の実績は自作の麻薬売り捌いて大金稼いだことだから違うにゃんね
シャバではそれを前科っていうにゃん
21426/06/19(金)20:04:14 ID:/0VviNVUNo.1441433183+
ログイン画面のビッグウッドのほっぺ引っ張れたこと無いんだけど判定どこらへんにゃん?
21526/06/19(金)20:04:29 ID:eDONtb6sNo.1441433280そうだねx6
>>>fu6860133.jpeg[見る]
キャハハ!👊
21626/06/19(金)20:04:33 ID:7gt367UsNo.1441433309+
今回即死担当のコマいるにゃん?
21726/06/19(金)20:04:37 ID:3tWK3ol2No.1441433327+
マイナーソシャゲなら尚更ユーザーのモチベ維持に気を遣わないとだめにゃん
21826/06/19(金)20:05:04 ID:Mb6J37sINo.1441433475そうだねx1
レイドを前にすると人はプロレタリアートになる事がよく分かるにゃん
21926/06/19(金)20:05:08 ID:3bfYz7TgNo.1441433497+
>今回即死担当のコマいるにゃん?
初見殺しという意味ならヘイリーにゃん
22026/06/19(金)20:05:18 ID:u2gZZCcINo.1441433549+
レイドは討伐報酬とは別に参加報酬もあるから毎日補充される入場券買い忘れたら即座にキャハハ!されるにゃん
22126/06/19(金)20:05:41 ID:RXyKsXqANo.1441433690そうだねx8
>今回即死担当のコマいるにゃん?
ヘ○ヘ
  |∧
 /
22226/06/19(金)20:05:56 ID:gYMeG6WANo.1441433775+
>>fu6860133.jpeg
>>それはそれとしてリスティのレスバもクソ強いにゃん
>レヴィ最大の実績は自作の麻薬売り捌いて大金稼いだことだから違うにゃんね
麻薬王…ハイゼルベルグサービス開始…
22326/06/19(金)20:06:01 ID:/A9ImFL.No.1441433802+
>マイナーソシャゲなら尚更ユーザーのモチベ維持に気を遣わないとだめにゃん
チケットとかエリーフとかよく配ってご機嫌取りしてるにゃん
22426/06/19(金)20:06:15 ID:La6ELjNQNo.1441433896そうだねx4
ミニゲームとレイドの仕様はあれだけどイベントシナリオは面白いにゃん…
22526/06/19(金)20:06:19 ID:PfxVk2LgNo.1441433924+
次元工学の部品はそれぞれどうやって増やすのかわかりづらすぎるにゃん
22626/06/19(金)20:06:26 ID:SjKK5j7MNo.1441433964+
レイドをオート切って手動進行したらちゃんとクリア扱いになったにゃん!情報感謝にゃん
あ…あ…あの…「」ミーの挑戦権4回分くらい返してくれないかにゃ?
22726/06/19(金)20:06:56 ID:u2gZZCcINo.1441434147+
とはいえ昨日何もらえたかすぐには思い出せない程度にはささやかな討伐報酬だった気がするにゃん
22826/06/19(金)20:06:58 ID:foiYrfiANo.1441434154+
ドローン左右に構えてるかっこいいシジャニムがなんか置きにくいにゃん
22926/06/19(金)20:07:06 ID:Z/6qLICoNo.1441434197+
パワータワーが一番楽しいな…本当に楽しい…
23026/06/19(金)20:07:24 ID:m0urNWKoNo.1441434297+
レイドの影に隠れてるけどミニゲームも相当やってるにゃんね…
23126/06/19(金)20:07:29 ID:EPQrQnvcNo.1441434326+
>今回即死担当のコマいるにゃん?
十字架のリニュア…場があったまった頃に出てくるとフウウウウウウウウ…はあああああ…ってなるにゃん…
23226/06/19(金)20:07:44 ID:tEO0w/JYNo.1441434425そうだねx3
fu6860170.jpg
ヘイリーが綺麗に重なったにゃん
23326/06/19(金)20:07:55 ID:W.rhCJWsNo.1441434500そうだねx5
これグロ版と言ってもtwとeuは全く問題ないから調整するのも大変にゃん
レイドいれたの自体がミスにゃん
23426/06/19(金)20:08:10 ID:yAFKJcn6No.1441434592そうだねx3
fu6860180.jpg
やっとクリアできたにゃん…このミニゲームつまんない!
23526/06/19(金)20:08:13 ID:u2gZZCcINo.1441434604+
今回大型の駒少ないし安定しない小型駒多いし過去1実力出るタワーバトルな気がするにゃん
23626/06/19(金)20:08:20 ID:TJgqGGNcNo.1441434633+
ゼリー系が雑に使えなくなったおかげで
飯系バイトの価値が爆上がりにゃん
どんなしょうもない食材でもとりあえずで食わせておけるメシ素材になるのありがたいにゃん
石とか木とか👓持ってくる子は心を入れ替えてほしいんだね。
23726/06/19(金)20:08:29 ID:fD6o8erMNo.1441434698+
イベントステージが普段の3倍ぐらいあるのも地味に面倒なんだね。
23826/06/19(金)20:08:39 ID:J6mFaG8wNo.1441434752+
ヘイリー使いたくも使われたくもないにゃん
交換するにゃん
23926/06/19(金)20:08:40 ID:2iPOVzs.No.1441434760+
「」ミーは6回分レイド報酬もらえたから補填無くても許すにゃん♪
24026/06/19(金)20:08:44 ID:foiYrfiANo.1441434783そうだねx4
>fu6860180.jpg
>やっとクリアできたにゃん…このミニゲームつまんない!
似てました!
24126/06/19(金)20:09:14 ID:u2gZZCcINo.1441434952+
これリスティがデジタルワールドに囚われるイベントが今後来るにゃん…?
24226/06/19(金)20:09:24 ID:XvaGkHAQNo.1441435008そうだねx8
>とはいえ昨日何もらえたかすぐには思い出せない程度にはささやかな討伐報酬だった気がするにゃん
初日4凸でガチャチケ7枚と定石1000弱とゴールド900kほどとマシュマロ分差がついた怒りは消えない
24326/06/19(金)20:09:27 ID:mzMg8xZsNo.1441435028+
>ミニゲームとレイドの仕様はあれだけどイベントシナリオは面白いにゃん…
1番ホットなタイミングにレイドが熱を吸い取って行ったにゃん
24426/06/19(金)20:09:32 ID:tEO0w/JYNo.1441435072+
>ミニゲームとレイドの仕様はあれだけどイベントシナリオは面白いにゃん…
あれのアルバムって決まった秒数を探り当てるまでやり続けなきゃいけないにゃん?
24526/06/19(金)20:09:37 ID:FnomwMdANo.1441435106+
>やっとクリアできたにゃん…このミニゲームつまんない!
イースターエッグ回収した?
24626/06/19(金)20:09:43 ID:bxqeT0zMNo.1441435143そうだねx6
fu6860196.png
24726/06/19(金)20:09:43 ID:naatsC5oNo.1441435146+
>ヘイリー使いたくも使われたくもないにゃん
>交換するにゃん
一度盤面に投下された途端に触れちゃいけないコマ扱いになるのがヘイリーすぎて泣ける。
24826/06/19(金)20:09:57 ID:m8GHP9S6No.1441435227+
ミニゲーム最後のやつがゴミすぎるけどそれ以外は割と好きにゃん
最後のやつは見える時間が短すぎるのさすがに直して欲しいにゃん
24926/06/19(金)20:10:08 ID:mzMg8xZsNo.1441435300そうだねx3
>>とはいえ昨日何もらえたかすぐには思い出せない程度にはささやかな討伐報酬だった気がするにゃん
>初日4凸でガチャチケ7枚と定石1000弱とゴールド900kほどとマシュマロ分差がついた怒りは消えない
キャハハ!
25026/06/19(金)20:10:21 ID:CBOGMmhQNo.1441435387そうだねx12
ミニゲーム上手い人普段から判事回してそうって暴言が忘れられないにゃん
25126/06/19(金)20:10:37 ID:1avqUPxsNo.1441435480そうだねx1
>「」ミーは6回分レイド報酬もらえたから補填無くても許すにゃん♪
もっと心までエシュールになるにゃん
25226/06/19(金)20:10:52 ID:uUWzls5UNo.1441435569+
今回のヨミたん枠って




にゃん?
25326/06/19(金)20:11:06 ID:/A9ImFL.No.1441435654+
ミニゲームはシュパンやウイのやつよりは面白いにゃ
25426/06/19(金)20:11:08 ID:bxqeT0zMNo.1441435674+
単純だけど割と難易度高いから今回のミニゲームは好きにゃん
一番つまんない!ってなったのはスノキーのやつにゃん
25526/06/19(金)20:11:25 ID:yAFKJcn6No.1441435761そうだねx2
>イースターエッグ回収した?
あ…あ…
25626/06/19(金)20:11:29 ID:tEO0w/JYNo.1441435785そうだねx1
>もっと心までエシュールになるにゃん
うう…!もう我慢できない!
25726/06/19(金)20:11:35 ID:Vz6aLP1sNo.1441435815+
次元ガチャって時空ガチャチケが出たら即リセットでも良さそうにゃんね
そう考えるとまとめて引くのは悪手にゃん
25826/06/19(金)20:11:45 ID:DYShzE4INo.1441435868+
チケ4枚差に怒ってたけど
朝ウサギガチャからのチケ10枚からのリニュアで許したにゃん
25926/06/19(金)20:12:02 ID:u2gZZCcINo.1441435968+
「」ミーの中ではキャロットのとイードのミニゲームがワースト争いしてるにゃん
26026/06/19(金)20:12:02 ID:La6ELjNQNo.1441435972+
>あれのアルバムって決まった秒数を探り当てるまでやり続けなきゃいけないにゃん?
「」ミーは数字調べてめっちゃやり直したにゃん
スタートが15側だった時点でかなりメゲそうになったりしたにゃん…
というかストップボタンはせめて最初から表示しててほしかった…地味に神経削られるにゃん…
26126/06/19(金)20:12:14 ID:Z/6qLICoNo.1441436037そうだねx3
しょうもなさで言えばキャロットのやつがかなりやってたにゃん…
26226/06/19(金)20:12:24 ID:MKDKtZzUNo.1441436092そうだねx2
>ミニゲーム上手い人普段から判事回してそうって暴言が忘れられないにゃん
酷い言い掛かりにゃん…
26326/06/19(金)20:12:45 ID:5NjLXWZENo.1441436221+
>ミニゲーム上手い人普段から判事回してそうって暴言が忘れられないにゃん
イードが回ったか…
26426/06/19(金)20:12:46 ID:lcn55Qf.No.1441436225+
この報酬が続くならレイド入場チケット買うまでもないにゃん?
26526/06/19(金)20:12:59 ID:/A9ImFL.No.1441436308そうだねx3
>「」ミーの中ではキャロットのとイードのミニゲームがワースト争いしてるにゃん
イードの奴がダントツでおもしろかったにゃん
26626/06/19(金)20:13:08 ID:X3MB16skNo.1441436366+
>単純だけど割と難易度高いから今回のミニゲームは好きにゃん
>一番つまんない!ってなったのはスノキーのやつにゃん
あれとバターの音ゲーは向こうのクソミニゲームでよくあるゴミだったから
トリッカルは割と全体的にミニゲームの打点高い事を痛感したんだね。
26726/06/19(金)20:13:14 ID:m0urNWKoNo.1441436402そうだねx1
>イードのミニゲーム
🟢🟢🟢🟢🟢
26826/06/19(金)20:13:15 ID:La6ELjNQNo.1441436410+
キャロットのは条件2個満たすと下側のが優先されると気付いたあたりで全回収諦めたにゃん♪
26926/06/19(金)20:13:32 ID:ssMlt/5sNo.1441436507+
次元ガチャの為にイベント周回するかビンゴと装備集めの為に進軍周回するか悩ましいにゃん…
27026/06/19(金)20:13:42 ID:fJISJkk.No.1441436567+
レイド進行不能バグのお知らせまだかにゃん
27126/06/19(金)20:13:42 ID:LLu4iLUgNo.1441436570+
>この報酬が続くならレイド入場チケット買うまでもないにゃん?
ボックスガチャ回すトークン入手の為に必要にゃん
マジでなんにゃんこのイベント…
27226/06/19(金)20:14:03 ID:nNfdUgaoNo.1441436708+
ミニゲームのコメントの似てました!とかって翻訳合ってるにゃん?
27326/06/19(金)20:14:08 ID:X3MB16skNo.1441436734+
>「」ミーの中ではキャロットのとイードのミニゲームがワースト争いしてるにゃん
キャロットの奴はポイント管理ゲーとして見ても最高評価が運ゲーなのがゴミにゃん
27426/06/19(金)20:14:11 ID:4N2wBRyoNo.1441436754+
今回のミニゲーム普通に面白くにゃい?
199000点までは出来たにゃん
27526/06/19(金)20:14:16 ID:5NjLXWZENo.1441436787+
>この報酬が続くならレイド入場チケット買うまでもないにゃん?
他の報酬ラインナップより美味しいのは変わらないから定期購入はすべきにゃん
27626/06/19(金)20:14:23 ID:MKDKtZzUNo.1441436827+
イードのミニゲームってなんだっけ?
エルフィンネルシオンでTDするやつ?
27726/06/19(金)20:14:23 ID:4FSd3xyENo.1441436828+
シストがおかしかった時は黙って待ってろと言ってた良心派「」ミーはレイドに憤ってる「」ターも諌めるにゃん
27826/06/19(金)20:14:27 ID:m0urNWKoNo.1441436855+
>ミニゲームのコメントの似てました!とかって翻訳合ってるにゃん?
合ってました!
27926/06/19(金)20:14:36 ID:La6ELjNQNo.1441436911+
>次元ガチャの為にイベント周回するかビンゴと装備集めの為に進軍周回するか悩ましいにゃん…
ビンゴは期間長めだからイベント期間中はイベント優先しようと思ったにゃん
…ドロップ報酬と使い道が複数絡まってて把握がめんどいにゃん!!
28026/06/19(金)20:14:48 ID:TJgqGGNcNo.1441436985そうだねx2
>「」ミーの中ではキャロットのとイードのミニゲームがワースト争いしてるにゃん
キャロットの面白かったにゃん
少なくとも今回のやつの最終ステージよりはよっぽどにゃあ!
28126/06/19(金)20:14:57 ID:2iPOVzs.No.1441437040+
バターのは真面目にやらなくていい音ゲーだったからよかったにゃん
28226/06/19(金)20:14:57 ID:5ze4GU0MNo.1441437041+
イードのはタワーディフェンス風の部分が全部飾りで実際はひたすらガチャ引くだけだったの相当やってるにゃん
28326/06/19(金)20:15:09 ID:zr9QUlYYNo.1441437104+
パワータワー4勝6敗スタートで今シーズンは苦戦の予感がするにゃん…
とりあえずヘイリーと覚醒リニュアは出禁でお願いします…
28426/06/19(金)20:15:24 ID:Vz6aLP1sNo.1441437177+
>次元ガチャの為にイベント周回するかビンゴと装備集めの為に進軍周回するか悩ましいにゃん…
実績分回ったら十分じゃないかにゃん?
次元ガチャチケはレイドからにゃん
28526/06/19(金)20:15:28 ID:X3MB16skNo.1441437203+
>ミニゲームのコメントの似てました!とかって翻訳合ってるにゃん?
合ってました!があるのを見るとそこそこ近似値取れたとかのニュアンスな気はするにゃん
28626/06/19(金)20:15:40 ID:tEO0w/JYNo.1441437275そうだねx3
>ミニゲームのコメントの似てました!とかって翻訳合ってるにゃん?
絶対間違ってるけど
まあ誤差が少なかったって事を言いたいんだろうなとは分かるにゃん
28726/06/19(金)20:16:05 ID:fJISJkk.No.1441437437そうだねx3
>今回のミニゲーム普通に面白くにゃい?
>199000点までは出来たにゃん
判事とか好きそう
28826/06/19(金)20:16:06 ID:5NjLXWZENo.1441437440+
>今回のミニゲーム普通に面白くにゃい?
>199000点までは出来たにゃん
人は選ぶけど個人的にはムジュラのクソポストマン思い出して普通に面白かったにゃん
28926/06/19(金)20:16:24 ID:cb2MdoFUNo.1441437538+
ボックスガチャで当たりを引くと上位ガチャを引くことが出来るにゃん
上位ガチャは1エリーフや1ゴールドを入手できる可能性がある大チャンス!
29026/06/19(金)20:16:33 ID:yAFKJcn6No.1441437599+
>🟢🟢🟢🟢🟢
未来の教主様は、きっと笑っていらっしゃるはずですw
29126/06/19(金)20:16:34 ID:uUWzls5UNo.1441437604+
レイドに回数制限あるから次元ガチャがあんま美味しくないのも駄目にゃん
29226/06/19(金)20:16:37 ID:3wob6mh.No.1441437624+
>しょうもなさで言えばキャロットのやつがかなりやってたにゃん…
でもイラストがかわいかったから「」ミー的には60点ぐらいはあげちゃうにゃん
Sまで育った野菜にもちょっと愛着を感じるんだね。
29326/06/19(金)20:16:44 ID:a73JdyNENo.1441437665+
キャロットのは2週間目のボーナス強めになってからはだいぶ楽しかったにゃん
1週目はタイマーなしストップウォッチの次にダメにゃん
29426/06/19(金)20:16:53 ID:ssMlt/5sNo.1441437722+
>>次元ガチャの為にイベント周回するかビンゴと装備集めの為に進軍周回するか悩ましいにゃん…
>実績分回ったら十分じゃないかにゃん?
>次元ガチャチケはレイドからにゃん
あ…あ…勘違いしてたにゃん…
29526/06/19(金)20:17:01 ID:PsHRoSmgNo.1441437773+
ミニゲームやってみたらクソコノヤロ言ってた意味理解したにゃん
29626/06/19(金)20:17:03 ID:wpl5EeQwNo.1441437788そうだねx3
10万ゴールドのありがたみを忘れた「」ミーだらけで情けないにゃん
29726/06/19(金)20:17:10 ID:tuaVnirsNo.1441437826+
今回のパワータワーは変に小賢しい真似をしようとすると碌な目にあわないコマが多い気がするにゃん
まるでエルフみたいだにゃん
29826/06/19(金)20:17:34 ID:3bfYz7TgNo.1441437985+
>10万ゴールドのありがたみを忘れた「」ミーだらけで情けないにゃん
やっぱり振り込みじゃなくて手渡しでお金を受け取らなければならないにゃんね
29926/06/19(金)20:17:38 ID:yAFKJcn6No.1441438020そうだねx4
>10万ゴールドのありがたみを忘れた「」ミーだらけで情けないにゃん
12段階までは10万以上のゴールドにガチャチケやら色々付いてたにゃん
30026/06/19(金)20:17:53 ID:X3MB16skNo.1441438101そうだねx4
ストップウォッチピタリゲームなのは良いにゃん
速度をズラすのも良いにゃん
ズラした速度を把握できない速度でブラインドかけるのはやめろにゃん!!!!!!!!
30126/06/19(金)20:18:07 ID:4N2wBRyoNo.1441438190そうだねx1
https://youtu.be/M4nggDT9yts?si=OorQaMKPJigdWExV
初めて知ったけど先進国版よりめちゃくちゃ演出面パワーアップしてたにゃん
30226/06/19(金)20:18:14 ID:NZ4DnXAkNo.1441438229+
クローンリスティ…サービス開始…
fu6860265.jpg
30326/06/19(金)20:18:15 ID:HGlvgzzkNo.1441438237+
fu6860256.jpg
楽しかったにゃん
相手が最後にタイダーをそのまま落としてくれたのはユーモアがあって助かったんだね
30426/06/19(金)20:18:34 ID:anfQ1DAQNo.1441438361そうだねx1
3枚ガチャしてきたにゃん
fu6860273.jpg
30526/06/19(金)20:18:36 ID:MKDKtZzUNo.1441438372そうだねx1
クソレイドのせいで今なら250連出来る!
が嘘になったから消費者庁コラボにゃん?
30626/06/19(金)20:18:39 ID:J6mFaG8wNo.1441438390そうだねx1
リッツのミニゲームみたいな目押しだと思ってたからゲージが消えて困惑したんだね。
30726/06/19(金)20:19:10 ID:AVJ6p2O6No.1441438585そうだねx3
f339620.mp4
30826/06/19(金)20:19:12 ID:5NjLXWZENo.1441438602+
似ているは多分近似を英文のsameとかに訳して再翻訳した時に似てるとかにした感じがするにゃん
30926/06/19(金)20:19:13 ID:LsEnepK6No.1441438612そうだねx2
ミニゲームはリニュアがここまで来るまでどんな体験をしたかを見るって内容だから似てましたであってるにゃん
誤差が少ないと同じ世界に出るけど誤差が多いと似てるけどちょっと違う世界を見るってやつにゃん
31026/06/19(金)20:19:14 ID:a73JdyNENo.1441438613+
リスティの発言からして100万ゴールドあればモナティアムに立派な家ができるらしいにゃん
マシュマロ食わせるには約130万かかるにゃん
31126/06/19(金)20:19:16 ID:HGlvgzzkNo.1441438624+
>3枚ガチャしてきたにゃん
>fu6860273.jpg
とんかつ…
31226/06/19(金)20:19:16 ID:La6ELjNQNo.1441438626+
>今回のパワータワーは変に小賢しい真似をしようとすると碌な目にあわないコマが多い気がするにゃん
ヘイリーひっくり返して落としたら鞭で先に置いてあったサンタローネが盛大に吹っ飛ばされてびっくりしたにゃん…
31326/06/19(金)20:19:34 ID:oi8L7zFUNo.1441438747+
脱ぎました!
揉みました!
舐めました!
濡れました!
入りました!
出しました!
孕みました!
31426/06/19(金)20:19:59 ID:CKhrI556No.1441438895そうだねx2
fu6860285.jpg
エピカの自己犠牲が泣ける。
31526/06/19(金)20:20:05 ID:lcn55Qf.No.1441438939+
>ボックスガチャ回すトークン入手の為に必要にゃん
>マジでなんにゃんこのイベント…
ボックスガチャ用のトークンで買ってて赤字にゃん
上の難易度は黒字になるにゃん?と思ってたけどよくよく見たら別のトークンにゃん…トリッカルむずかしいにゃん…
31626/06/19(金)20:20:20 ID:S2GphMmQNo.1441439032+
>脱ぎました!
>揉みました!
>舐めました!
>濡れました!
>入りました!
>出しました!
>孕みました!
フウウウウウウ…!!!!!
31726/06/19(金)20:20:28 ID:bxqeT0zMNo.1441439085+
>脱ぎました!
>揉みました!
>舐めました!
>濡れました!
>入りました!
>出しました!
>孕みました!
フウウウウウウウウウ!!!!
31826/06/19(金)20:20:29 ID:EV5coNFQNo.1441439087+
>孕みました!
子供が似てました!
31926/06/19(金)20:20:32 ID:3rT.R0oANo.1441439107+
可愛い
fu6860294.jpg
32026/06/19(金)20:20:33 ID:CKhrI556No.1441439121+
>f339620.mp4
親子なんだね。
32126/06/19(金)20:20:34 ID:7Xgmf0WMNo.1441439124+
>https://youtu.be/M4nggDT9yts?si=OorQaMKPJigdWExV
>初めて知ったけど先進国版よりめちゃくちゃ演出面パワーアップしてたにゃん
先進国民が俺たちはベータ版だよって自虐してたにゃんね
32226/06/19(金)20:20:35 ID:cb2MdoFUNo.1441439127+
もう既にかなり討伐速度落ちちゃってるしこれからはゴールドすら大して手に入らなくなりそうにゃん
32326/06/19(金)20:20:37 ID:5NjLXWZENo.1441439144+
>f339620.mp4
似てました!
32426/06/19(金)20:21:12 ID:FnomwMdANo.1441439355+
ローネ的にはジャパニーズ・トンカツはどうなんだろうにゃん
32526/06/19(金)20:21:15 ID:5NjLXWZENo.1441439378そうだねx2
2フウウで痛風…ププッ
32626/06/19(金)20:21:17 ID:AVJ6p2O6No.1441439390+
イードっていつになったら使徒証ショップに並ぶにゃん?
リニュアの使徒証買わせてほしいにゃん
32726/06/19(金)20:21:24 ID:TJgqGGNcNo.1441439437+
>ミニゲームはリニュアがここまで来るまでどんな体験をしたかを見るって内容だから似てましたであってるにゃん
>誤差が少ないと同じ世界に出るけど誤差が多いと似てるけどちょっと違う世界を見るってやつにゃん
「」ミーもそう思ってたにゃん
そう思ってたほうが楽しいにゃん
32826/06/19(金)20:21:28 ID:7gt367UsNo.1441439461+
8勝2敗スタートにゃん
初期からやってる貯金パワーを感じるにゃん
32926/06/19(金)20:21:35 ID:bxqeT0zMNo.1441439507+
>f339620.mp4
ヒルデリニュアに比べてぺったんぺったんぷにゃっとなお姉ちゃんが泣ける。
33026/06/19(金)20:21:35 ID:X3MB16skNo.1441439510+
>今回のパワータワーは変に小賢しい真似をしようとすると碌な目にあわないコマが多い気がするにゃん
>まるでエルフみたいだにゃん
毎回クソ置きして楽しんでるけど今回負けまくるから真面目にそんな感じするにゃん
よく言われるヘイリーは言うまでもないし
サンタローネも変に転がったり十字リニュアも結構エグいにゃん
33126/06/19(金)20:21:45 ID:anfQ1DAQNo.1441439561+
レイド挑戦で物貰えるからみんなやらなくなることはないんじゃにゃい?
33226/06/19(金)20:21:47 ID:XvaGkHAQNo.1441439574+
>もう既にかなり討伐速度落ちちゃってるしこれからはゴールドすら大して手に入らなくなりそうにゃん
報酬がしょぼくなったのに加えて他人に倒させて最高40万ゴールド貰うのが得って広まった結果みんな1回しか戦わなくなったんだね
33326/06/19(金)20:21:50 ID:5NjLXWZENo.1441439592+
>イードっていつになったら使徒証ショップに並ぶにゃん?
おそらくアニバのタイミングにゃん
33426/06/19(金)20:22:00 ID:tgdaqMnsNo.1441439652そうだねx1
そういやロード中のエルフィンの謎の口調修正されてだんだね。
33526/06/19(金)20:22:08 ID:La6ELjNQNo.1441439703+
>ローネ的にはジャパニーズ・トンカツはどうなんだろうにゃん
ソース絡めるタイプのもまあまあ一般的ではあるし…
カツサンドとか喜ぶかもしれないにゃん
33626/06/19(金)20:22:09 ID:TJgqGGNcNo.1441439705+
>先進国民が俺たちはベータ版だよって自虐してたにゃんね
2年分先行して遊べるのはベータと考えても破格にゃん
33726/06/19(金)20:22:13 ID:LLu4iLUgNo.1441439722+
>f339620.mp4
貧乳が笑われてるにゃあ!
33826/06/19(金)20:22:19 ID:KH0oq0pUNo.1441439752+
飛翔のポーズしてるアレットかタイダーかレイジーのコマは使いやすくてすきにゃん
33926/06/19(金)20:22:21 ID:CHkvZ9ScNo.1441439764+
全然イベント関係ないけどユミミのキャラスト見たにゃん
野生児かと思ったけどかなり常識人寄りでイメージと違ったにゃん
未知の事柄にも理解が早いしユミミ次期村長でよくないにゃん?
人を纏めるとかそういうのは嫌がりそうだから候補じゃないのかにゃん?
34026/06/19(金)20:22:28 ID:PsHRoSmgNo.1441439812+
ミニゲーム一通りクリアしたけどアルバム右上???が残ってるけど
これどうやって出現さすにゃん?
34126/06/19(金)20:22:36 ID:u2gZZCcINo.1441439861+
死にかけの市長様あるならヒルデの凍死体も欲しかったにゃん
34226/06/19(金)20:22:37 ID:AVJ6p2O6No.1441439868+
>親子なんだね。
fu6860311.jpg
さっきこれ出てきてドキッとしたんだよね
34326/06/19(金)20:22:39 ID:a73JdyNENo.1441439877+
>2フウウで痛風…ププッ
風ビュービューで
34426/06/19(金)20:22:58 ID:sp9PeaEcNo.1441439995+
チケットってエルダインの時だけ使う運用でも遊べそうにゃん
34526/06/19(金)20:23:02 ID:3bfYz7TgNo.1441440016+
>貧乳が笑われてるにゃあ!
お姉ちゃんは割とあるほうにゃん
私服見たら分かるにゃん
34626/06/19(金)20:23:02 ID:/p3VPSZANo.1441440017+
あ…あの…シオンのアサイドも来るけどリニュアに全力出して大丈夫にゃん…?
34726/06/19(金)20:23:03 ID:tEO0w/JYNo.1441440023+
>報酬がしょぼくなったのに加えて他人に倒させて最高40万ゴールド貰うのが得って広まった結果みんな1回しか戦わなくなったんだね
選択肢すらないにゃん
仕様のせいで1回しか戦えないにゃん
34826/06/19(金)20:23:38 ID:/EUMWsJQNo.1441440224そうだねx1
遺伝子的にはアメリアベースみたいだしアメリアの娘をヒルデとエレナで育てたという事になるにゃん
34926/06/19(金)20:23:39 ID:fBv3YEWMNo.1441440230そうだねx4
>全然イベント関係ないけどユミミのキャラスト見たにゃん
>野生児かと思ったけどかなり常識人寄りでイメージと違ったにゃん
>未知の事柄にも理解が早いしユミミ次期村長でよくないにゃん?
>人を纏めるとかそういうのは嫌がりそうだから候補じゃないのかにゃん?
ババア的には強さが足りないのかもしれないにゃん
35026/06/19(金)20:23:41 ID:La6ELjNQNo.1441440248+
>ミニゲーム一通りクリアしたけどアルバム右上???が残ってるけど
>これどうやって出現さすにゃん?
ゲーム攻略と無関係に指定の秒数で止めると出せるにゃん
Xとかで検索すれば4種全部教えてもらえるにゃん
35126/06/19(金)20:23:56 ID:tEO0w/JYNo.1441440332+
>死にかけの市長様あるならヒルデの凍死体も欲しかったにゃん
🤡死体も弄ぶからね。
35226/06/19(金)20:24:05 ID:KH0oq0pUNo.1441440388そうだねx1
>全然イベント関係ないけどユミミのキャラスト見たにゃん
>野生児かと思ったけどかなり常識人寄りでイメージと違ったにゃん
>未知の事柄にも理解が早いしユミミ次期村長でよくないにゃん?
>人を纏めるとかそういうのは嫌がりそうだから候補じゃないのかにゃん?
自分の名前言えないトップはちょっとにゃん
35326/06/19(金)20:24:12 ID:Kw5OwRqoNo.1441440436そうだねx2
>あ…あの…シオンのアサイドも来るけどリニュアに全力出して大丈夫にゃん…?
全部吐くにゃん
シオンが強かったらもっと吐けばいいにゃん
35426/06/19(金)20:24:14 ID:FnomwMdANo.1441440447+
男声アニメのキョジュニム椎間板ヘルニアになってたなんておつらすぎるにゃん…
35526/06/19(金)20:24:20 ID:MKDKtZzUNo.1441440477+
>あ…あの…シオンのアサイドも来るけどリニュアに全力出して大丈夫にゃん…?
シオンは使徒証交換できるからにゃん
35626/06/19(金)20:24:21 ID:5NjLXWZENo.1441440478そうだねx1
>レイド挑戦で物貰えるからみんなやらなくなることはないんじゃにゃい?
平日のプレイスタイルは仕事内容で変わるからにゃん
1日コンスタントに4回チェックするのは社会人には辛いにゃん
QOL優先すれば良いけどなんか損した気分だけ残る仕様なのがダメなポイントにゃん
35726/06/19(金)20:24:28 ID:LLu4iLUgNo.1441440522+
>ミニゲーム一通りクリアしたけどアルバム右上???が残ってるけど
>これどうやって出現さすにゃん?
イースターエッグなら3.26と6.18と3.05と1.00狙うにゃん
多少ずれてもいいにゃん
35826/06/19(金)20:24:35 ID:fBv3YEWMNo.1441440557+
1.00は規格にぴったり合う1秒のことかと思ったら100だったにゃん…
35926/06/19(金)20:24:36 ID:tgdaqMnsNo.1441440569そうだねx1
イースターエッグの時間わかってても止めるの難しいにゃん...
36026/06/19(金)20:24:52 ID:LsEnepK6No.1441440671+
>「」ミーもそう思ってたにゃん
>そう思ってたほうが楽しいにゃん
まずミニゲームタイトルと数字演出がシュタゲまんまだから同じ数字で同じ世界線に出るか数字外して似た世界線に出るかって感じだと思ってるにゃん
36126/06/19(金)20:24:56 ID:7Xgmf0WMNo.1441440680+
ここでシオンアサイドはどんだけ代表は家が欲しいにゃん!ってなるにゃん
36226/06/19(金)20:25:20 ID:.ov4BBvYNo.1441440833+
>死にかけの市長様あるならヒルデの凍死体も欲しかったにゃん
積んでも喋れないにゃん
36326/06/19(金)20:25:34 ID:/c/CDby.No.1441440888そうだねx1
蓄えていた「」ミーのチケット500枚が0リニュアになったにゃん…
36426/06/19(金)20:25:55 ID:oui6IcZgNo.1441441004+
>あ…あの…シオンのアサイドも来るけどリニュアに全力出して大丈夫にゃん…?
笑って誤魔化すにゃん
クソ強アサイドが来て欲しくないけど来て欲しいってことでいいです!
36526/06/19(金)20:25:57 ID:/EUMWsJQNo.1441441015+
ユミミは村長より1世代若い程度の年長者なイメージがあるにゃん
36626/06/19(金)20:26:03 ID:bxqeT0zMNo.1441441061+
>男声アニメのキョジュニム椎間板ヘルニアになってたなんておつらすぎるにゃん…
今回のも勢いで笑っちゃってズルいにゃん
36726/06/19(金)20:26:03 ID:p4T0rwBoNo.1441441063+
「」ミーの2〜12段階の報酬返してにゃん…
36826/06/19(金)20:26:10 ID:PsHRoSmgNo.1441441100+
指定の秒数とかそんなん…まじにゃん?
36926/06/19(金)20:26:13 ID:LLu4iLUgNo.1441441111そうだねx5
>蓄えていた「」ミーのチケット500枚が0リニュアになったにゃん…
🤡乗り越えようね。
37026/06/19(金)20:26:20 ID:La6ELjNQNo.1441441145+
>イースターエッグの時間わかってても止めるの難しいにゃん...
ひたすら同じとこで根気強く狙うのが安牌だにゃん
…スタートが0か15かがランダムなのが地味にきつい…!!
37126/06/19(金)20:26:26 ID:anfQ1DAQNo.1441441177+
シオンはかなりつよいの貰えないと厳しいにゃん
37226/06/19(金)20:26:29 ID:gE.6Y7AwNo.1441441191+
シンプル疑問なんだけどエーリアスって孕めるにゃん…?
37326/06/19(金)20:26:42 ID:ssMlt/5sNo.1441441276+
あっぶねぇにゃんエリフロの報酬貰うのすっかり忘れてたにゃん
こんだけ色々あると記憶から完全に消えてたにゃん
37426/06/19(金)20:26:53 ID:tEO0w/JYNo.1441441330+
シオンあと35枚でA2だけどリニュアと同時だとそれでも厳しいんだね。
エルダインチケ3枚使ったら3枚ともエピカだったにゃん
どんな確率にゃん
37526/06/19(金)20:26:59 ID:fBv3YEWMNo.1441441352+
>指定の秒数とかそんなん…まじにゃん?
厳密にピッタリである必要はないみたいにゃん
誤差どれくらいまで許されるかはわからんにゃ
37626/06/19(金)20:27:08 ID:LLlLRtKQNo.1441441409+
仕事帰りにプリントしてきたにゃんお嫁さんが2人やってきたにゃん当たり前だけどカットはされてないんだね
fu6860342.jpg
37726/06/19(金)20:27:08 ID:/EUMWsJQNo.1441441412+
>シンプル疑問なんだけどエーリアスって孕めるにゃん…?
まあ少なくとも方法を問わなければ子供作れる事は今回確定したにゃん
37826/06/19(金)20:27:09 ID:La6ELjNQNo.1441441415そうだねx1
>シンプル疑問なんだけどエーリアスって孕めるにゃん…?
世界を孕ませるにゃん…!?
37926/06/19(金)20:27:27 ID:nNfdUgaoNo.1441441525+
エーリアス…孕めッ!!
38026/06/19(金)20:27:28 ID:sp9PeaEcNo.1441441527+
中二病だし使ったら相手は死ぬくらいのスキルでいいにゃん
とりあえずバリア貫通で
38126/06/19(金)20:27:31 ID:/EUMWsJQNo.1441441539そうだねx4
>>シンプル疑問なんだけどエーリアスって孕めるにゃん…?
>世界を孕ませるにゃん…!?
ウオオッ
38226/06/19(金)20:27:33 ID:tuaVnirsNo.1441441552そうだねx4
「」ミーが半分冗談半分本気で言ってたイードから先月刊エルダインで7姉妹アサイド全部空けてアニバでヨミアサイド解放とジョアンでクソ財布超緊急事態!!!が月を経るごとに笑い話にならなくなってるにゃん…
38326/06/19(金)20:27:37 ID:dzvzl6p6No.1441441570+
今日までは相性有利とはいえなんでリニュアがキレながらサワヨ殴ってるのか理解できなかったにゃん
fu6860347.jpg
38426/06/19(金)20:27:53 ID:ob.cC29UNo.1441441670+
なんか討伐報酬すごくしょぼくなってるけどどうしちゃったにゃん!?
38526/06/19(金)20:27:53 ID:So/7DZu2No.1441441675+
今回のレイドは殴ったらガチャ用素材貰えて撃破報酬は全員配布にするだけで良かったのに
なんでこんな無駄に面倒で全員が損しかしない仕様にしたにゃん
全く仕様がないにゃん
38626/06/19(金)20:28:01 ID:0Acl9n0ENo.1441441724+
100連すれば一体は出るにゃんと思ってたけど…
「ミーは全てが虚しいにゃん…」
38726/06/19(金)20:28:03 ID:cb2MdoFUNo.1441441735+
イースターエッグは誤差0.05秒なら解放だと思ってたけど0.1秒差で解放されたり0.01秒で解放されなかったりするみたいで条件がよく分からないにゃん
もしかしてランダムなのかにゃん?
38826/06/19(金)20:28:04 ID:Sl3wsJEUNo.1441441738+
「」ミーは🐰ガチャにエリーフ突っ込みたいにゃん
私服がどれもとても欲しいにゃん
38926/06/19(金)20:28:34 ID:gE.6Y7AwNo.1441441905+
最終回で世界樹と教主がセックスして新しい世界を生み出すんだね。
39026/06/19(金)20:28:36 ID:uUWzls5UNo.1441441921+
シオンのアサイド先進国だとキャロットのA3と同じ効果だったはずだから欲しいけどもう金無いにゃん
39126/06/19(金)20:28:42 ID:bxqeT0zMNo.1441441957+
>fu6860347.jpg
すごく
見覚えのある
顔だったにゃん
39226/06/19(金)20:28:50 ID:oi8L7zFUNo.1441442000+
シオンに耳元で子供の作り方について囁きながら800年くらい犯し続けたらシオンの身体が“孕み袋”に適応するにゃん
39326/06/19(金)20:28:55 ID:KRVAXVu6No.1441442029そうだねx7
fu6860354.jpg
へへへ…やったにゃん
一線を越えちまったにゃん
39426/06/19(金)20:28:56 ID:1QPjYDAwNo.1441442036そうだねx1
ふうううう!はああああ!フウウウウ!してるマヨ可愛い
久々に出てきたマリーも可愛い
スマホ頑張ってるベリータもかわいい
39526/06/19(金)20:28:57 ID:anfQ1DAQNo.1441442048そうだねx2
>「ミーは全てが虚しいにゃん…」
これは定期的にみるから収集価値ないっす
39626/06/19(金)20:29:09 ID:X3MB16skNo.1441442099+
>あっぶねぇにゃんエリフロの報酬貰うのすっかり忘れてたにゃん
>こんだけ色々あると記憶から完全に消えてたにゃん
忘れずに、回収しなさい!エーリアスフロンティアも、もうすぐ終わりだからね!
39726/06/19(金)20:29:14 ID:zr9QUlYYNo.1441442128+
すでにシオンの使徒証余らせてる👁️👄👁️もいそうにゃん
怖いから該当してても報告は不要ですにゃん
39826/06/19(金)20:29:20 ID:FnomwMdANo.1441442157そうだねx2
>fu6860354.jpg
>へへへ…やったにゃん
>一線を越えちまったにゃん
ト支あ教…
39926/06/19(金)20:29:21 ID:HGlvgzzkNo.1441442169+
>fu6860354.jpg
>へへへ…やったにゃん
>一線を越えちまったにゃん
トリッカルの一員だ!
40026/06/19(金)20:29:26 ID:1Y4bXTN.No.1441442193そうだねx1
fu6860358.png
銃…?
40126/06/19(金)20:29:29 ID:5ze4GU0MNo.1441442209+
タワーでアメリアの射撃モーション見てたらムラムラしてきたにゃんくそっこんな奴に…
40226/06/19(金)20:29:35 ID:LLu4iLUgNo.1441442244+
>fu6860354.jpg
>へへへ…やったにゃん
>一線を越えちまったにゃん
Trickcal is You!
40326/06/19(金)20:29:38 ID:XvaGkHAQNo.1441442258そうだねx4
>ふうううう!はああああ!フウウウウ!してるマヨ可愛い
>久々に出てきたマリーも可愛い
>スマホ頑張ってるベリータもかわいい
サマートフォンだちゃんと発音してくれ
40426/06/19(金)20:29:59 ID:LsEnepK6No.1441442384+
どっちが先に相手のシオンを倒すかみたいだった喧嘩場から随分遠いところまで来たにゃん
「」ミーが若い頃は狂気は最弱と言われていたにゃん
40526/06/19(金)20:30:02 ID:eDONtb6sNo.1441442400そうだねx2
>>ふうううう!はああああ!フウウウウ!してるマヨ可愛い
>>久々に出てきたマリーも可愛い
>>スマホ頑張ってるベリータもかわいい
>サマートフォンだちゃんと発音してくれ
「スマートフォン」ですよ?
40626/06/19(金)20:30:12 ID:p4T0rwBoNo.1441442465そうだねx1
「」を入力すると自動で1個前に戻るお節介機能…サービス開始…
40726/06/19(金)20:30:26 ID:BNvFA79ANo.1441442537そうだねx2
前髪ぱっつんリニュアもくださいにゃん
40826/06/19(金)20:30:30 ID:uUWzls5UNo.1441442557そうだねx7
>「」を入力すると自動で1個前に戻るお節介機能…サービス開始…
「ミー」は全てが虚しいにゃん⋯
40926/06/19(金)20:30:30 ID:CHkvZ9ScNo.1441442559+
>ババア的には強さが足りないのかもしれないにゃん
弓の射撃の正確性獲物を見つけ出す
嗅覚とホークアイみたいな強さあるけど
単純な殴り合いの強さが必要なのかにゃん
>自分の名前言えないトップはちょっとにゃん
ユミミにそんなお馬鹿描写あるにゃん?
41026/06/19(金)20:30:36 ID:LLu4iLUgNo.1441442604そうだねx7
>>>ふうううう!はああああ!フウウウウ!してるマヨ可愛い
>>>久々に出てきたマリーも可愛い
>>>スマホ頑張ってるベリータもかわいい
>>サマートフォンだちゃんと発音してくれ
>「スマートフォン」ですよ?
そうだぞスマートフォンだぞ教主
41126/06/19(金)20:30:40 ID:bxqeT0zMNo.1441442621+
>fu6860358.png
>銃…?
総も銃も仲間でしょ?
41226/06/19(金)20:30:44 ID:KRVAXVu6No.1441442646そうだねx7
>>>ふうううう!はああああ!フウウウウ!してるマヨ可愛い
>>>久々に出てきたマリーも可愛い
>>>スマホ頑張ってるベリータもかわいい
>>サマートフォンだちゃんと発音してくれ
>「スマートフォン」ですよ?
どうして教主はそんな発音をしているんだ?
41326/06/19(金)20:30:55 ID:pNKKdxCINo.1441442693そうだねx7
フウウウウウ!
あ...あ...あ...
はあああああ!
あ...あ...あ...
フウウウウウ...!
一方その頃エルフィンランドでは
41426/06/19(金)20:31:01 ID:q3f7Zim2No.1441442728+
>fu6860354.jpg
>へへへ…やったにゃん
>一線を越えちまったにゃん
不死のワ姉妹
41526/06/19(金)20:31:03 ID:syrN7VaINo.1441442744+
>すでにシオンの使徒証余らせてる👁️👄👁️もいそうにゃん
アサイドも無い時代にせっせと星上げて威圧してた悪鬼達おかしいにゃん…
41626/06/19(金)20:31:12 ID:foiYrfiANo.1441442792そうだねx1
>総も銃も仲間でしょ?
そうなんだ!
41726/06/19(金)20:31:16 ID:wJ8PMaXUNo.1441442817+
強さそんな必要なんにゃん獣人…
41826/06/19(金)20:31:18 ID:fBv3YEWMNo.1441442828そうだねx1
>fu6860358.png
>銃…?
怪しい中華業者の通販みたいなんだね。
41926/06/19(金)20:31:24 ID:KRVAXVu6No.1441442855そうだねx12
>>自分の名前言えないトップはちょっとにゃん
>ユミミにそんなお馬鹿描写あるにゃん?
………!!
42026/06/19(金)20:31:36 ID:nNfdUgaoNo.1441442929そうだねx2
>ユミミにそんなお馬鹿描写あるにゃん?
ミンス!
ベル!
………!
42126/06/19(金)20:31:47 ID:a73JdyNENo.1441442991そうだねx1
>>総も銃も仲間でしょ?
>そうなんだ!
ダメ 新しいウイモンスターが生まれちゃうにゃん
42226/06/19(金)20:31:51 ID:mb1jSOQQNo.1441443007+
>今日までは相性有利とはいえなんでリニュアがキレながらサワヨ殴ってるのか理解できなかったにゃん
>fu6860347.jpg
これウェーブごとに発動するからちょっと怖かったにゃん
42326/06/19(金)20:31:55 ID:yrmL97P6No.1441443029そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
精一杯、足掻きなさい!お客様たちの初見の楽しさも、ネタバレで終わりだからね!
・リニュアは“本物の世界樹が既に死んでいる世界”にしか移動出来ないにゃ(全て失敗した原因)
・R41リニュアは“世界樹は既に死んでいる”ことを週末農場の主ネフェルにネタバレしてエーリアスを消してたにゃ
・リニュアは7姉妹の遺伝子と、アメリアの遺伝子で合計8の存在で出来てるAIにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・ナタもミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わるにゃ
・アメリア(R41)は滅亡次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していて、MEOWが殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれらの伏線にゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
42426/06/19(金)20:31:58 ID:m0urNWKoNo.1441443057+
名前を言ってはいけないあの獣にゃん
42526/06/19(金)20:32:19 ID:p4T0rwBoNo.1441443164そうだねx2
教主
これはなぜ送られていくのだ?
42626/06/19(金)20:32:21 ID:S2GphMmQNo.1441443174そうだねx1
>そうだぞスマートフォンだぞ教主
ベリータにも結構お茶目なところがあって可愛かったにゃん
やっぱり姉妹なんだね。
42726/06/19(金)20:32:23 ID:2PVjTljcNo.1441443191そうだねx2
近寄らないように精一杯威嚇したのに直通の内線電話まで作られてるマヨが泣ける。
42826/06/19(金)20:32:29 ID:/EUMWsJQNo.1441443222そうだねx2
こっちに押し付けてくるのエルフィンの姉すぎて本当可愛いにゃん
おしおきのげんこつだ!この!
42926/06/19(金)20:32:52 ID:ssMlt/5sNo.1441443355+
レイド叩いてる時にアプリ落ちて冷や汗出たけどリタイヤ扱いにはなってないっぽくて安心したにゃん
あ…あ…遺物めっちゃ良い引きだったのに…
43026/06/19(金)20:32:54 ID:2iPOVzs.No.1441443373+
イースターエッグはどのステージでもいいから秒数見えてるとこでやれば簡単にゃん
そうおもってたけど老いて弱ってる「」ミーはそれでも何回もやり直したにゃん…
43126/06/19(金)20:32:54 ID:redF3n0gNo.1441443374+
200回してベニーしか来ないクソガチャだったにゃん…
43226/06/19(金)20:33:13 ID:AOr/5rfENo.1441443480そうだねx4
♿️教主の目の前でタジタジのエレナを見たい
43326/06/19(金)20:33:15 ID:anfQ1DAQNo.1441443491+
(これはフリックルも苦労してそうだな…)
43426/06/19(金)20:33:15 ID:HGlvgzzkNo.1441443493+
信仰心全部突っ込めばリニュアA1までは出来るけどA2…A2遠いにゃん…
43526/06/19(金)20:33:18 ID:X3MB16skNo.1441443523+
カットインのうんこ我慢リニュアはR41のやつと一応同位体感はある面構えにゃん...
43626/06/19(金)20:33:21 ID:2PVjTljcNo.1441443536そうだねx9
教主
スマートフォンもウイルスにかかると聞いたのだが使う時はマスクした方がいいか?
43726/06/19(金)20:33:23 ID:gE.6Y7AwNo.1441443553+
リュウメイメイ…サービス開始…
43826/06/19(金)20:33:28 ID:fBv3YEWMNo.1441443581+
>イースターエッグはどのステージでもいいから秒数見えてるとこでやれば簡単にゃん
>そうおもってたけど老いて弱ってる「」ミーはそれでも何回もやり直したにゃん…
過去の栄光…良かった…
43926/06/19(金)20:33:31 ID:3bfYz7TgNo.1441443603+
>アサイドも無い時代にせっせと星上げて威圧してた悪鬼達おかしいにゃん…
流石に悪鬼なら先進国情報を掴んでるだろうからアサイドを見据えてはいたと思うにゃん
ダメ ピックアップもしてないキャラを☆5にするにゃん
44026/06/19(金)20:33:56 ID:o5ts1KwsNo.1441443746そうだねx1
確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
fu6860374.jpg
44126/06/19(金)20:33:56 ID:6T.lYFuoNo.1441443754そうだねx1
ユミミ…グロ版はキュウイ人気にあやかろうとしてるフシがあるのでキュウイのボイス新録時に
ついでに名乗りを再収録していただきありがとうございます…
44226/06/19(金)20:34:02 ID:cb2MdoFUNo.1441443801+
ガチャで下振れてA3まで使徒証100枚ぐらい足りないけどこれを課金でどうにかしようとしたら結構な額が必要になっちゃうにゃんね…
44326/06/19(金)20:34:22 ID:syrN7VaINo.1441443914そうだねx1
「」ミーは寝落ちで挑戦漏れの未来が見えたから2回回収して全部使ったにゃん
44426/06/19(金)20:34:25 ID:N2Nw0N8INo.1441443932そうだねx3
>カットインのうんこ我慢リニュアはR41のやつと一応同位体感はある面構えにゃん...
R41が常にうんこ我慢してるみたいな表現は止めるにゃん!
44526/06/19(金)20:34:37 ID:0Acl9n0ENo.1441443997+
本質は有能だけどどうでも良いところでポンコツなのがかわいいにゃん
44626/06/19(金)20:34:44 ID:LLu4iLUgNo.1441444048そうだねx7
>確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
>こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
>fu6860374.jpg
絶対違うと思いますにゃん…
44726/06/19(金)20:34:46 ID:a73JdyNENo.1441444072+
ユミミはやばり草摂取してるからダメにゃん
44826/06/19(金)20:34:51 ID:u2gZZCcINo.1441444097+
失われた反射神経と動体視力は誤魔化せないんだね
44926/06/19(金)20:35:03 ID:3bfYz7TgNo.1441444161そうだねx1
>R41が常にうんこ我慢してるみたいな表現は止めるにゃん!
言われてみればなんかずっと生理中みたいな顔にゃんね
45026/06/19(金)20:35:09 ID:rSNY3LyENo.1441444200+
>確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
>こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
>fu6860374.jpg
君は考察が上手い
45126/06/19(金)20:35:10 ID:anfQ1DAQNo.1441444202+
最初期のピックアップすらない時期に憂鬱全キャラ☆5にしてるのとかいたにゃん
名前も覚えてないけど今も続けてるのだろうか…
45226/06/19(金)20:35:22 ID:foiYrfiANo.1441444275+
元嫁からするとベリータとピコラで子供が二人いるようなものにゃんね…
45326/06/19(金)20:35:24 ID:PawskK1INo.1441444283そうだねx4
fu6860403.jpg
これやりたい
45426/06/19(金)20:35:26 ID:bHwP8k8cNo.1441444302そうだねx2
>凍死ヒルデはギャグすぎる死に顔なのに薄れ行く意識の中でリニュア見届けて逝った感あるんだね。
45526/06/19(金)20:35:34 ID:M3UNsoPYNo.1441444340+
ヨンチュンよりも重いから張り付いたらそのまま下に引き摺り込むんだね
45626/06/19(金)20:36:18 ID:bHwP8k8cNo.1441444604+
サマーフォンだよちゃんと発音して教祖はたとえベータ版だとしてもあんな風に遊べるのはお買い得だって言ってた
45726/06/19(金)20:36:21 ID:ob.cC29UNo.1441444626そうだねx2
そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
45826/06/19(金)20:36:24 ID:a73JdyNENo.1441444654+
タワーのMEOWは細長いから端にL字に置くとストッパーとして最強にゃん
45926/06/19(金)20:36:29 ID:M3UNsoPYNo.1441444684+
>fu6860403.jpg
>これやりたい
教主に未来の可能性を信じた結果大きな抵抗ができなくなっちゃったリニュアが抜ける
46026/06/19(金)20:36:29 ID:D.W2pMlANo.1441444685そうだねx3
ベリータは好感度お手紙見る限りあれでもまだまだ甘えたいお年頃にゃん
46126/06/19(金)20:36:53 ID:Vhjwzau6No.1441444838+
歴史は繰り返すんだね
fu6860406.jpg
46226/06/19(金)20:37:18 ID:m0urNWKoNo.1441445017+
お手紙だけだしたR41もだけど何の説明もなく大量の教主に殴られ続けるMEOWもなんなんにゃん
46326/06/19(金)20:37:19 ID:nMSFQ.WANo.1441445025そうだねx2
>元嫁からするとベリータとピコラで子供が二人いるようなものにゃんね…
まぁベリータはたまに隙ある自分が支えた方良い友人くらいの感覚じゃないかにゃん…
46426/06/19(金)20:37:39 ID:M3UNsoPYNo.1441445145+
>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
イタズラメールとアカウント乗っ取りで荒らし行為をするエルフのクズだったんだね
46526/06/19(金)20:37:46 ID:CHkvZ9ScNo.1441445184+
理解したにゃん
何か若干の不憫属性持ちに見えてきたにゃん
46626/06/19(金)20:37:49 ID:/EUMWsJQNo.1441445196そうだねx1
>ベリータは好感度お手紙見る限りあれでもまだまだ甘えたいお年頃にゃん
フリックルは甘えられる相手じゃないんだね
46726/06/19(金)20:37:53 ID:syrN7VaINo.1441445227+
お姉ちゃんが次々ポンコツ晒してるの見ると
娘は器用でフィジカルモンスターで魔法も達者とバカって事以外は完璧じゃにゃい?
46826/06/19(金)20:38:15 ID:nMSFQ.WANo.1441445352そうだねx1
>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
エリフロの捨て台詞説あったけどなんかそうとも読めそうなお手紙でダメだったにゃん
46926/06/19(金)20:38:26 ID:M3UNsoPYNo.1441445414+
>歴史は繰り返すんだね
>fu6860406.jpg
ただ念入りにボコボコにされてるのは純粋そのものまで範囲が広がった節があるにゃん
47026/06/19(金)20:38:30 ID:morXCbQYNo.1441445441+
>確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
>こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
>fu6860374.jpg
アタチハ……
47126/06/19(金)20:39:11 ID:syrN7VaINo.1441445690+
>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
配達が遅かったにゃん
本当は初登場の3/18に届くはずだったにゃん
47226/06/19(金)20:39:18 ID:bxqeT0zMNo.1441445731そうだねx3
エルフィンは無知無知なエッチだけどベリータとはインモラルなエッチになりそうだなって今回のストーリーで思ったにゃん
47326/06/19(金)20:39:26 ID:S6mwqLRYNo.1441445785そうだねx3
教主に懐いて仲が良いエルフィンに嫉妬心を感じてしまうベリータが見たい
47426/06/19(金)20:39:26 ID:Crx.XBPwNo.1441445788+
何気に今一番買った方がいい課金パックはリニュアのランク9装備パック…
のおまけみたいに付いてる所持エルダイン使徒選択チケットなのかもにゃん?
47526/06/19(金)20:39:34 ID:tuaVnirsNo.1441445830+
>お姉ちゃんが次々ポンコツ晒してるの見ると
>娘は器用でフィジカルモンスターで魔法も達者とバカって事以外は完璧じゃにゃい?
オバケ食欲の低機能ソシオパスが欠点としてでかすぎるにゃん
47626/06/19(金)20:39:35 ID:3bfYz7TgNo.1441445832+
エレナもそうだけど甘えられる相手を探してる節があるにゃんね
47726/06/19(金)20:39:42 ID:6QqBzQrUNo.1441445876+
フリックル…鞭ばかりで飴をくれません…
47826/06/19(金)20:39:47 ID:bHwP8k8cNo.1441445904+
>「」ミーが半分冗談半分本気で言ってた良心派「」ミーは🐰ガチャにエリーフ突っ込みたいにゃん
47926/06/19(金)20:40:10 ID:OEdtDUhQNo.1441446061+
今後色んな爆発オチネタとして擦られるんだね
fu6860435.jpg
48026/06/19(金)20:40:11 ID:ssMlt/5sNo.1441446063そうだねx2
>確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
>こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
>fu6860374.jpg
岡田斗司夫に話とか本気で信じてそうだにゃん
48126/06/19(金)20:40:34 ID:NoKllvs.No.1441446177+
ベリータお姉ちゃんキャラスト読んでもエルフィンの姉らしいアホみたいなところしか見えないにゃん
48226/06/19(金)20:41:00 ID:jbS3gZVQNo.1441446329そうだねx4
>>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
>配達が遅かったにゃん
>本当は初登場の3/18に届くはずだったにゃん
シュパンのお急ぎ便にするべきだったにゃん…
48326/06/19(金)20:41:06 ID:/EUMWsJQNo.1441446361+
>>元嫁からするとベリータとピコラで子供が二人いるようなものにゃんね…
>まぁベリータはたまに隙ある自分が支えた方良い友人くらいの感覚じゃないかにゃん…
過激ファンみたいなストーキングしてるしベリータは部下の期待がたまに重荷とか言ってるし本人否定してるけど性欲抜きのアメリアは割と正確な気がしているにゃん
48426/06/19(金)20:41:06 ID:oui6IcZgNo.1441446366そうだねx2
投資ヒルデはシャイニングを思い出したんだね。
48526/06/19(金)20:41:11 ID:KRVAXVu6No.1441446398+
>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
帰り際に今から襲うからなってお手紙送って公式チャンネル荒らして身構えさせてる間に帰るっていう悪役ムーブにゃん
48626/06/19(金)20:41:50 ID:morXCbQYNo.1441446626そうだねx1
>エレナもそうだけど甘えられる相手を探してる節があるにゃんね
疲れてるもちほっぺには教主に甘えたい派とバターみたいな子に癒されたい派がいるにゃん
48726/06/19(金)20:42:02 ID:WE.oWKQkNo.1441446708そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げてレモンをかければ完成。
48826/06/19(金)20:42:03 ID:ifQIcqLoNo.1441446721+
全然重心とかわからなくてスコアが30まで落ちて実績の150とか無理にゃん「」ミーはクズにゃんってなってたけどやり続けてればいけるもんにゃんね
12勝22敗でフィニッシュにゃん
48926/06/19(金)20:42:19 ID:anfQ1DAQNo.1441446807そうだねx1
>教主に懐いて仲が良いエルフィンに嫉妬心を感じてしまうベリータが見たい
そこで手を差し伸べられるのが我が娘だと思います
49026/06/19(金)20:42:20 ID:MDuvfYdQNo.1441446820+
>>そういえばR41リニュアって謎の手紙よこした割にイベントで特に出番無かったの何だったにゃん
>帰り際に今から襲うからなってお手紙送って公式チャンネル荒らして身構えさせてる間に帰るっていう悪役ムーブにゃん
荒らし嫌がらせ混乱の元エルフ…!
49126/06/19(金)20:42:26 ID:CKhrI556No.1441446848そうだねx4
>確実に重いストーリー読む前にすくパワで紛らわせようと思ったらネタバレくらったにゃん…
>こいつヨンチュンの成れの果てだったんだ…
でもエリフロのMEOW世界はお母様機械姦して接続してるから
あそこにヨンチュン居るなら似たような感じになるかもしれないにゃん
49226/06/19(金)20:42:37 ID:Crx.XBPwNo.1441446918+
>シュパンのお急ぎ便にするべきだったにゃん…
解読不可能なぐらいにグシャグシャのお手紙が届いたにゃん…
49326/06/19(金)20:43:20 ID:/EUMWsJQNo.1441447148+
>>教主に懐いて仲が良いエルフィンに嫉妬心を感じてしまうベリータが見たい
>そこで手を差し伸べられるのが我が娘だと思います
3P…サービス開始…
49426/06/19(金)20:44:34 ID:t48ldk6YNo.1441447587+
>解読不可能なぐらいにグシャグシャのお手紙が届いたにゃん…
人間、しっかりみな
49526/06/19(金)20:44:35 ID:anfQ1DAQNo.1441447595+
アタチハ…メカエビ…
49626/06/19(金)20:44:40 ID:0Acl9n0ENo.1441447630+
結局R41リニュアが何だったのかよくわからないにゃん
次元の標本集めてる時に急に現れる謎のエルフって認識でいいのかにゃん?
49726/06/19(金)20:44:49 ID:MDuvfYdQNo.1441447680+
>>>教主に懐いて仲が良いエルフィンに嫉妬心を感じてしまうベリータが見たい
>>そこで手を差し伸べられるのが我が娘だと思います
>3P…サービス開始…
ネルが斧の素振りをし始めました!!恐ろしい!!
49826/06/19(金)20:45:14 ID:zr9QUlYYNo.1441447833+
すり潰してきたもちほっぺの返り血とか肉片でガムみたいにくっつくんだね。
49926/06/19(金)20:45:20 ID:MDuvfYdQNo.1441447864+
>アタチハ…メカエビ…
使い終わったルアーみたいにゃん…
50026/06/19(金)20:45:23 ID:ssMlt/5sNo.1441447881+
結構200連実績中にリニュアどころか星3使徒が一人として来る事は無かったにゃん…
さっさとリニュアを信仰心で迎えて「」ミーはおさらばするにゃん
50126/06/19(金)20:45:26 ID:cb2MdoFUNo.1441447896+
>何気に今一番買った方がいい課金パックはリニュアのランク9装備パック…
>のおまけみたいに付いてる所持エルダイン使徒選択チケットなのかもにゃん?
有料エリーフが十分あるなら装備パック、そうじゃないなら有料エリーフを買ってサプライズ交換パック購入がよさそうにゃん
50226/06/19(金)20:46:14 ID:pvWSH.42No.1441448152+
スレッドを立てた人によって削除されました
アメリアが塔で射撃するアニメーションを見てすごく興奮した
50326/06/19(金)20:46:18 ID:t48ldk6YNo.1441448187+
やっぱりR41リニュア出すの早すぎにゃん今回のイベントでやっとリニュアについてしれたにゃん
50426/06/19(金)20:46:55 ID:LLu4iLUgNo.1441448395+
>結局R41リニュアが何だったのかよくわからないにゃん
>次元の標本集めてる時に急に現れる謎のエルフって認識でいいのかにゃん?
アメリアがモナティアム市長やっててシジャニムがアメリアの小間使いでクソ見下されてるR41次元で作られてそっから来たリニュアにゃん
真の目的はまだ分からないけどやってることは世界の破壊なんで超邪悪にゃん
50526/06/19(金)20:47:17 ID:TG3uxXcUNo.1441448521そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>結局R41リニュアが何だったのかよくわからないにゃん
>次元の標本集めてる時に急に現れる謎のエルフって認識でいいのかにゃん?
未来エレナが私が慎重すぎて開発が遅れて…って現イベントで言ってたにゃんね
慎重じゃなかったr41アメリアが作ったやつにゃん
r41ヒルデの警告虚しくキリングマシーン化にゃん
50626/06/19(金)20:47:42 ID:pvWSH.42No.1441448678+
スレッドを立てた人によって削除されました
最初期のピックアップすらない時期に憂鬱全キャラ☆5にするにゃん
積んでも喋れないにゃん
50726/06/19(金)20:47:45 ID:Mb6J37sINo.1441448692そうだねx2
>オバケ食欲の低機能ソシオパスが欠点としてでかすぎるにゃん
ダークネットで低機能ソシオパスって何かしらって調べて
教主私のことそういう風に思ってたんだ…って地味に傷ついてるエルフィンが見れるにゃん
次の日には何よアンタ!ソシオパスなの!?って煽ってるにゃん
50826/06/19(金)20:48:02 ID:pvWSH.42No.1441448793+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっぶねぇにゃんエリフロの報酬貰うのすっかり忘れてたにゃん
そういやロード中のエルフィンの謎の口調修正されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
50926/06/19(金)20:48:19 ID:LLu4iLUgNo.1441448890そうだねx1
>教主私のことそういう風に思ってたんだ…って地味に傷ついてるエルフィンが見れるにゃん
>次の日には何よアンタ!ソシオパスなの!?って煽ってるにゃん
ここエルフィンの解像度高いにゃん…
51026/06/19(金)20:48:19 ID:nA.Ew2WQNo.1441448892+
>No.1441448521
ネタバーレ…
51126/06/19(金)20:48:28 ID:nMSFQ.WANo.1441448946+
>やっぱりR41リニュア出すの早すぎにゃん今回のイベントでやっとリニュアについてしれたにゃん
と言うか現行イベとリニュアキャラエピ→R41で色々しっくりくる構成だと思ったにゃん
アメリアそのものに口調似てる指摘とか
アメリア生存中にリニュア起こすとエレナの危惧通りに暴走してる展開とかにゃん
51226/06/19(金)20:49:01 ID:/EUMWsJQNo.1441449145+
どっちもアメリアベースに7姉妹を添加したボディはありそうにゃんね
じゃあもしかしてR41姉妹は捕らえられてもち体実験を受けてるって可能性高いにゃん…?
51326/06/19(金)20:49:09 ID:oui6IcZgNo.1441449185そうだねx1
>やっぱりR41リニュア出すの早すぎにゃん今回のイベントでやっとリニュアについてしれたにゃん
ブルーアカとか割とずっとなんでコイツと戦ってるんだろってとこがあったからまあ、そんなもんかと思ってたんだね。
51426/06/19(金)20:49:25 ID:MDuvfYdQNo.1441449265そうだねx1
まあエルフならやりかねないんだね
51526/06/19(金)20:49:34 ID:pvWSH.42No.1441449313+
スレッドを立てた人によって削除されました
2フウウで痛風…ププッ
イードっていつになったら使徒証ショップに並ぶにゃん?
51626/06/19(金)20:49:55 ID:iEACs6qsNo.1441449453+
最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
51726/06/19(金)20:50:25 ID:Crx.XBPwNo.1441449621+
ハンダ付きカードガチャパックもどう考えてもお買い得だから買っておきたいけど
あまりにも悪鬼仕様でちょっと面白いにゃん
fu6860502.jpg
51826/06/19(金)20:50:52 ID:MDuvfYdQNo.1441449793そうだねx5
>最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
排除したらエレナの太鼓持ちがいなくなってそれはそれでまずいにゃん
51926/06/19(金)20:50:56 ID:LLu4iLUgNo.1441449808そうだねx2
>最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
この次元はシジャニムと教主いるから多少暴走しても多分大丈夫にゃん
52026/06/19(金)20:51:05 ID:KRVAXVu6No.1441449858+
というかランク9パック要らねえからエルダイン選択チケのおまけで有料エリーフかガチャチケ欲しかったにゃん…
52126/06/19(金)20:51:15 ID:/7ZDaSRcNo.1441449912+
ボスの減り遅すぎっす
お前らサボってんじゃねーっす
52226/06/19(金)20:51:28 ID:jjMTOVXwNo.1441449984+
12800円商品のバリエーションが豊富で悪鬼達は楽しそうにゃん
52326/06/19(金)20:51:30 ID:eDONtb6sNo.1441449994そうだねx2
>ボスの減り遅すぎっす
>お前らサボってんじゃねーっす
……(呆れ)
52426/06/19(金)20:51:31 ID:0Acl9n0ENo.1441450006そうだねx2
R41ってなんの数字かと思ってたら世界線の識別番号だったのかにゃん
52526/06/19(金)20:51:51 ID:nMSFQ.WANo.1441450128+
>最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
5000年後みたいに良いタイミングで死ぬならまだしも最初からいないならいないでエレナが暴走するにゃん
52626/06/19(金)20:52:00 ID:syrN7VaINo.1441450176+
ゲーム体験とシナリオ展開をリンク出来るのはメロナ級の資金があるところか鈍足でサ終するところだけにゃん
52726/06/19(金)20:52:03 ID:cWXUtc2MNo.1441450192そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ちなみにグロ版ではリニュアのキャラストでアメリアが見覚えのある表情と一応言及するけどベースに8体目が混ぜられてるって設定は存在の幽霊イベントまで明かされないにゃ
52826/06/19(金)20:52:04 ID:StpeScJYNo.1441450202+
>ボスの減り遅すぎっす
>お前らサボってんじゃねーっす
お前がチケット切って殴るにゃん!
「」ミーはもう使ったから静観にゃん🎵
52926/06/19(金)20:52:05 ID:YYkxzohgNo.1441450209+
エレナの優秀なサポートだし
なにより無駄に優しいエレナは許さないと思うにゃん…
53026/06/19(金)20:52:15 ID:kJ9Etc1QNo.1441450264そうだねx2
>ハンダ付きカードガチャパックもどう考えてもお買い得だから買っておきたいけど
>あまりにも悪鬼仕様でちょっと面白いにゃん
>fu6860502.jpg
天井含めて排出率とかで計算すると
ガチャチケ1枚を100円として
サンシャイントークンは1個750円くらいの価値はあるにゃん
53126/06/19(金)20:52:28 ID:3bfYz7TgNo.1441450334そうだねx2
滅びた世界の半分くらいエルフが関わってそうにゃん
53226/06/19(金)20:52:33 ID:9jUowDtwNo.1441450372そうだねx1
>最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
冷静になって考えたらクレイジーサイコレズに権力なんか持たせたら破綻するに決まっているんだね。
53326/06/19(金)20:53:02 ID:pvWSH.42No.1441450531そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
さっさとリニュアを信仰心で迎えて「」ミーのチケット500枚が0リニュアになったにゃん…
ネタバーレ…
53426/06/19(金)20:53:17 ID:a4fQ2N9ENo.1441450609+
ただいマントヒヒ…
53526/06/19(金)20:53:22 ID:p4T0rwBoNo.1441450645そうだねx2
何かが起きたらとりあえずエルフを疑え
53626/06/19(金)20:53:36 ID:dThxqPYsNo.1441450735+
このレイドシステムクソっす…
全然楽しくないっす…
ストレスのもちほっぺっす…
はぁぁぁぁぁぁぁ(全ギレ)
53726/06/19(金)20:53:37 ID:1RFPjNvANo.1441450740+
fu6860535.jpg
なんかいっぱい通知きた!
53826/06/19(金)20:53:42 ID:/EUMWsJQNo.1441450768+
>最初の頃はクレイジーサイコレズって笑ってたのに最近のアメリアは笑えなくなってくるにゃん…こいつ排除した方がよくないかにゃん?
エレナって技術開発的にも市の運営的にもなんなら精神的にも割とアメリアに依存してるからアメリア無しだと大変な事になりそうにゃん
でもエレナ以外ならもっとひどそうだし結局いた方がいいにゃん
53926/06/19(金)20:53:45 ID:syrN7VaINo.1441450800+
善良な秘書に暴言はやめてください!
fu6860530.jpg
54026/06/19(金)20:53:50 ID:u2gZZCcINo.1441450832+
アメリアは依存先が居る内は平気にゃん
54126/06/19(金)20:53:52 ID:QZ0N3SK.No.1441450840+
エルフは本当に異物にゃんね
54226/06/19(金)20:54:06 ID:Go3k2mVQNo.1441450940そうだねx3
エレナだけだと詰む
アメリアだけだと詰む
エレナとアメリアの両方いても詰む
エレナとアメリアの両方いなくても詰む
今のエーリアスは薄氷の上に成立してるんだね。
54326/06/19(金)20:54:11 ID:CRBbnbcgNo.1441450964+
明らかに似てる誰かがアメリアしかいないし
ベースとしての遺伝子があるはずだからおそらくそれはエルフまでキャラエピで言ってるにゃん
54426/06/19(金)20:54:17 ID:ob.cC29UNo.1441450998+
エリフロの敵としてはエルフ絡んだ猫とR41みたいな実体ある存在がいる方がマシな感じあるにゃん
次元によっては敵対する存在がいないとか神格クラスとかになっちゃいそうにゃん
54526/06/19(金)20:54:20 ID:fJISJkk.No.1441451027そうだねx1
>fu6860535.jpg
>なんかいっぱい通知きた!
起毛
54626/06/19(金)20:54:29 ID:LLu4iLUgNo.1441451068そうだねx1
>fu6860535.jpg
>なんかいっぱい通知きた!



54726/06/19(金)20:54:31 ID:zg8seJPUNo.1441451081そうだねx1
今の次元はアメリアの依存先としてエレナと教主がいるから暴走する事は多分ないひゃん
54826/06/19(金)20:54:33 ID:nNfdUgaoNo.1441451089+
まぁリニュアになんとなくでエレナの遺伝子いれたらR41リニュアになるよ多分にゃん
54926/06/19(金)20:54:36 ID:2w.7efQUNo.1441451103+
地味に高額パックは有償エリーフが無いのが難しい所にゃん
55026/06/19(金)20:54:38 ID:FenyGL2gNo.1441451117+
「」ミーはストレスのもちほっぺになりたくなかったから朝全チケット突っ込んだにゃん
55126/06/19(金)20:54:48 ID:tEO0w/JYNo.1441451174+
先月使い過ぎたから今月は3万までに抑えたいにゃん
あと30枚でリニュアA2にゃん
55226/06/19(金)20:54:55 ID:syrN7VaINo.1441451214+
>fu6860535.jpg
>なんかいっぱい通知きた!
ト支悪鬼…
55326/06/19(金)20:55:14 ID:/7KFH2AwNo.1441451342+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちなみにグロ版ではリニュアのキャラストでアメリアが見覚えのある表情と一応言及するけどベースに8体目が混ぜられてるって設定は存在の幽霊イベントまで明かされないにゃ
ネタバレ見ずにストーリー読んだだけなら7人の遺伝子で作られてるのに8人目居るって思わないしにゃん
55426/06/19(金)20:55:23 ID:YYkxzohgNo.1441451388そうだねx3
>今の次元はアメリアの依存先としてエレナと教主がいるから暴走する事は多分ないひゃん
喘ぎ声…コレクションっす…
55526/06/19(金)20:55:24 ID:GDHdsiggNo.1441451404+
fu6860550.jpg
マヨ!牽制じゃなくて攻めろ!迷うな!攻めろ!
55626/06/19(金)20:55:39 ID:S2GphMmQNo.1441451503+
>今の次元はアメリアの依存先としてエレナと教主がいるから暴走する事は多分ない
そうだね×1
>ひゃん
なんで喘いだにゃん?
55726/06/19(金)20:55:45 ID:8.E7thscNo.1441451550そうだねx1
>先月使い過ぎたから今月は3万までに抑えたいにゃん
>あと30枚でリニュアA2にゃん
我々のかわりにトリッカルを支えていただきありがとうございます⋯
55826/06/19(金)20:55:51 ID:rOe.EtpYNo.1441451578+
ヒィッ鬼がいるにゃん!
55926/06/19(金)20:55:58 ID:xHhYCHOcNo.1441451630+
>fu6860535.jpg
>なんかいっぱい通知きた!
リニュアA2は月交換で何とかするにゃん
56026/06/19(金)20:56:04 ID:XuzhHho2No.1441451662+
>先月使い過ぎたから今月は3万までに抑えたいにゃん
既にぷにケとアニメイトコラボで予算オーバーしてるのが「」ミーにゃん
56126/06/19(金)20:56:12 ID:tEO0w/JYNo.1441451708そうだねx3
>喘ぎ声…コレクションっす…
アンッ♡ですわ
56226/06/19(金)20:56:14 ID:KH0oq0pUNo.1441451714+
>今の次元はアメリアの依存先としてエレナと教主がいるから暴走する事は多分ないひゃん
本当にゃん?グローブ手にした時すごくキモかったにゃん?
56326/06/19(金)20:56:36 ID:.49/KZHwNo.1441451845そうだねx2
>明らかに似てる誰かがアメリアしかいないし
>ベースとしての遺伝子があるはずだからおそらくそれはエルフまでキャラエピで言ってるにゃん
ネタバレを刷り込まれてたことを認めたくないんだね
56426/06/19(金)20:56:39 ID:Crx.XBPwNo.1441451868+
リニュアはなんか運良くすり抜けもなく凸進んだからもうA2にゃん
あと30枚でA3だけどここから2回引き当てると10枚使徒証余るのなんか半端にゃん?
56526/06/19(金)20:56:40 ID:rOe.EtpYNo.1441451874そうだねx1
変な語尾だにょん
56626/06/19(金)20:56:54 ID:kJ9Etc1QNo.1441451963+
ぐぐぷれの履歴見たら6月5万円超えてるにゃん・・・
こっから各種パスとブーストパックも買わないといけないにゃん
56726/06/19(金)20:56:57 ID:u2gZZCcINo.1441451982+
コミーだにょ
56826/06/19(金)20:57:00 ID:5k0tI1loNo.1441451997+
変な語尾台所
56926/06/19(金)20:57:05 ID:eDONtb6sNo.1441452019そうだねx3
変な語尾を流行らせないでチンポだ…
57026/06/19(金)20:57:11 ID:D.W2pMlANo.1441452052+
アメリアは能力的に無くてはならない存在にゃん
エレナもにゃん
二人がエルフと言う種族を支えてるにゃん
57126/06/19(金)20:57:23 ID:Xrem6CzwNo.1441452123+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう先進国のネタバレ貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・リニュアは“本物の世界樹が既に死んでいる世界”にしか移動出来ないにゃ(全て失敗した原因)
・R41リニュアは“世界樹は既に死んでいる”ことを週末農場の主ネフェルにネタバレしてエーリアスを消してたにゃ
・リニュアは7姉妹の遺伝子と、アメリアの遺伝子で合計8の存在で出来てるAIにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・ナタもミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わるにゃ
・アメリア(R41)は滅亡次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していて、MEOWが殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれらの伏線にゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
57226/06/19(金)20:57:31 ID:AkYpIoZINo.1441452176そうだねx4
嫌い
チンポだは流行らないよ
品がない台所
57326/06/19(金)20:57:56 ID:ob.cC29UNo.1441452320そうだねx3
エルフのせいでエーリアスが滅んでるように見えてエルフがいないとそもそも滅びるだけの世界なのがひどいにゃん
57426/06/19(金)20:58:59 ID:YYkxzohgNo.1441452690+
>>今の次元はアメリアの依存先としてエレナと教主がいるから暴走する事は多分ないひゃん
>本当にゃん?グローブ手にした時すごくキモかったにゃん?
貴重なルートを破滅にもってかれそうだったのに
リニュアはリスティに優しいにゃん


fu6860374.jpg fu6860530.jpg fu6860133.jpeg fu6860012.mp4 fu6860135.jpg fu6860406.jpg fu6860170.jpg fu6860032.jpg fu6860294.jpg fu6860342.jpg fu6860435.jpg fu6860070.jpeg fu6860020.jpg fu6860056.gif fu6859982.jpg fu6860535.jpg fu6860031.jpg 1781865216814.webp fu6860311.jpg fu6860502.jpg fu6860403.jpg fu6860024.jpg fu6860011.mp4 fu6860019.mp4 fu6860273.jpg fu6860013.jpg fu6860027.jpg fu6860354.jpg fu6860106.gif fu6859984.jpg fu6860256.jpg fu6860550.jpg fu6860196.png fu6860358.png fu6860347.jpg fu6860265.jpg fu6860285.jpg fu6860180.jpg