二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781865906099.jpg-(57228 B)
57228 B26/06/19(金)19:45:06No.1441426676+ 21:07頃消えます
セールやってるのに誰もエッチなイラスト描いてくれない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:45:39No.1441426872そうだねx8
誰のイラストを…?
226/06/19(金)19:46:21No.1441427120そうだねx3
>誰のイラストを…?
決まってるだろ
スレ画だ
326/06/19(金)19:47:21No.1441427461+
下のお口がエッチって話?
426/06/19(金)19:47:58No.1441427693+
エッチはエッチでも…
526/06/19(金)19:48:01No.1441427709+
そういや作中はダッチワイフ的な使い方考える奴いなかったな
626/06/19(金)19:49:36No.1441428274そうだねx3
fu6860062.jpg
えっちだ…
726/06/19(金)19:50:52No.1441428709+
歯を無くした搾精生物に改良して市街地へシューッ!
826/06/19(金)19:53:31No.1441429624+
>fu6860062.jpg
>えっちだ…
シンゴの方が需要ありそう
926/06/19(金)19:59:54No.1441431756そうだねx2
昼にスレ見て買ったけどこんな封じ込め対策でこんなの作るのバカだろ
1026/06/19(金)20:01:42No.1441432345+
なんで自己崩壊とか捕食の指向性とかの調整しないでそのまま養殖してるんです…?
1126/06/19(金)20:09:26No.1441435022そうだねx10
その辺のツッコミどころも含めて正しくB級パニックホラーやってるから良いんだ
1226/06/19(金)20:10:01No.1441435254+
主人公のお母さん普通にエッチじゃない?
1326/06/19(金)20:11:28No.1441435778+
まとめて買うにしてもボリュームがちょうど良いなって思う
1426/06/19(金)20:13:57No.1441436675そうだねx2
自分は普通だと思ってるおばさん好き
死んで欲しくなかった
1526/06/19(金)20:18:38No.1441438386+
ヘイト高めると即死ぬ世界
1626/06/19(金)20:18:50No.1441438464そうだねx2
>昼にスレ見て買ったけどこんな封じ込め対策でこんなの作るのバカだろ
最初の被害にあった日本はまだしもその惨劇を見といてなおあのガバガバ管理体制だったアメリカはほんとにバカだと思う
1726/06/19(金)20:19:16No.1441438630そうだねx2
>fu6860062.jpg
>えっちだ…
小さい頃のほうがもっとエッチだと思う
1826/06/19(金)20:20:02No.1441438919+
よく考えたらアメリアとかフランスで制御失敗したら本当にシャレにならんのでは…?
1926/06/19(金)20:20:23No.1441439051+
移動速度どれくらいだったっけって調べたらAIが10km/時くらいって回答してきた
速すぎるわ!
2026/06/19(金)20:20:29No.1441439089+
>なおあのガバガバ管理体制だったアメリカはほんとにバカだと思う
被害出るのは自国じゃないしデータが取れるならいっかぁ!
2126/06/19(金)20:21:33No.1441439492+
なんか連載時に読んで獣の列島を思い出したな…
2226/06/19(金)20:22:16No.1441439740そうだねx1
軍人のおじいちゃんはかなりH(ヒーロー)だった
2326/06/19(金)20:22:59No.1441439999+
エロ同人化で言うなら色々食ってるうちになんか知能が芽生えて人間に近い姿に変態した上で増殖して云々みたいなのでなんとか…
2426/06/19(金)20:23:00No.1441440006+
怪物によるパニックホラーから逆算して作ったかのような世界観いいよね…
2526/06/19(金)20:23:11No.1441440075+
>>なおあのガバガバ管理体制だったアメリカはほんとにバカだと思う
>被害出るのは自国じゃないしデータが取れるならいっかぁ!
研究再開するのほんとにB級映画のお約束っぽくて
2626/06/19(金)20:23:18No.1441440118+
ラスボスは大自然
2726/06/19(金)20:24:09No.1441440416+
>よく考えたらアメリアとかフランスで制御失敗したら本当にシャレにならんのでは…?
国産BMかつ島国だから本土壊滅とか言ってられたけど
これがUSBMか大陸かどっちか片方だけでも人類終わりそう
2826/06/19(金)20:24:26No.1441440512+
アメリカ産と戦って買って脱出したまで見たけどさいごどうなるの?
2926/06/19(金)20:24:41No.1441440597+
>エロ同人化で言うなら色々食ってるうちになんか知能が芽生えて人間に近い姿に変態した上で増殖して云々みたいなのでなんとか…
なんかそういうのあったような…
3026/06/19(金)20:25:13No.1441440797+
そういやコイツら塩撒くのは効かないのか?
3126/06/19(金)20:26:07No.1441441086+
>アメリカ産と戦って買って脱出したまで見たけどさいごどうなるの?
アメリカがUSBM実用化しました!で終わり
3226/06/19(金)20:26:50No.1441441309+
>>fu6860062.jpg
>>えっちだ…
>小さい頃のほうがもっとエッチだと思う
ミステリアスで発育いいロリがこうなったの今でも納得いってないぜ!
3326/06/19(金)20:27:49No.1441441647+
>エッチはエッチでも…
Hellの方は原作が散々描いとる!
3426/06/19(金)20:28:36No.1441441917そうだねx3
>小さい頃のほうがもっとエッチだと思う
fu6860355.jpg
3526/06/19(金)20:30:29No.1441442549+
完全に放置したと仮定した場合BМがヨーロッパ大陸埋め尽くすのに何ヶ月くらいかかるんだろ
3626/06/19(金)20:31:43No.1441442973+
>>よく考えたらアメリアとかフランスで制御失敗したら本当にシャレにならんのでは…?
>国産BMかつ島国だから本土壊滅とか言ってられたけど
>これがUSBMか大陸かどっちか片方だけでも人類終わりそう
確か海越えられない筈だから即滅亡とはならんとは思う
まあアメリカが余計な改良加えてその辺克服させちゃう可能性もありそうだが…
3726/06/19(金)20:32:27No.1441443209+
そうじゃなくてもテロリストが一体持ち込んで放り込むだけで終わるんだ
3826/06/19(金)20:33:04No.1441443431そうだねx4
>そうじゃなくてもテロリストが一体持ち込んで放り込むだけで終わるんだ
つくづくバカの産物すぎる…
3926/06/19(金)20:33:52No.1441443726+
USBMがあの糸状になったの環境に適応したと言っていいんだよね…
4026/06/19(金)20:34:38No.1441444004+
>完全に放置したと仮定した場合BМがヨーロッパ大陸埋め尽くすのに何ヶ月くらいかかるんだろ
フランスにお持ち帰りされて順調に毎日12時間時速10kmくらいで広がったとして3ヵ月くらい?
4126/06/19(金)20:35:02No.1441444156+
あの状態の日本なら食料には困らないんだよね…
うまく捕獲するシステムが作れればのだけど
4226/06/19(金)20:35:41No.1441444385+
いくら食糧難でもこんなもん作るな過ぎる…
4326/06/19(金)20:35:57No.1441444485+
ネクタールというよりグレムリンだろこれ
4426/06/19(金)20:36:23No.1441444641+
繁殖力が異常すぎるからな
4526/06/19(金)20:37:16No.1441445007そうだねx1
せめてナメクジのような速度で食うんならよかったのにね
4626/06/19(金)20:38:28No.1441445423+
せめて海上とかに生産工場作ってくれよ…
4726/06/19(金)20:38:55No.1441445586そうだねx1
何度もアウトブレイク起こしてんのに無力化の方の研究がほとんど進んでないのが猫の人類
4826/06/19(金)20:39:35No.1441445837そうだねx2
細胞一粒でも生きてたら完全再生する能力を持たせる必要ある?
4926/06/19(金)20:40:14No.1441446076+
国滅ぼすならともかく大陸ごと滅ぼすんだからさすがのテロリストも使わんだろ…
と思いたいけど使われるんだろうな…
5026/06/19(金)20:40:18No.1441446093+
なんでこんな鬼耐久にしたんだよ
5126/06/19(金)20:41:51No.1441446632+
>せめて海上とかに生産工場作ってくれよ…
ごみ処理施設もかねてるから市街地に近く
5226/06/19(金)20:42:41No.1441446936+
全然進化しないあたりに国産BMくんの良心を感じる
5326/06/19(金)20:42:42No.1441446940+
成長後の香ノ宮エロくない?
5426/06/19(金)20:43:18No.1441447143+
>国滅ぼすならともかく大陸ごと滅ぼすんだからさすがのテロリストも使わんだろ…
USの暴走のときに既に持ち込んだ奴が居たからな
5526/06/19(金)20:43:25No.1441447186そうだねx1
せっかくガラスとかコンクリは食わない様にしたのになんでそれらを噛じれる咬合力を与えるんです…
5626/06/19(金)20:44:09No.1441447452そうだねx1
>せっかくガラスとかコンクリは食わない様にしたのになんでそれらを噛じれる咬合力を与えるんです…
ゴミ処理も仕事だから
5726/06/19(金)20:44:14No.1441447481そうだねx1
ほぼすべての機能が暴走させるために作ったとしか思えない!
5826/06/19(金)20:44:27No.1441447546そうだねx2
>成長後の香ノ宮エロくない?
成長前のが幸薄そうでシコれた
成長後は…これはこれで!
5926/06/19(金)20:45:22No.1441447872+
>ほぼすべての機能が暴走させるために作ったとしか思えない!
最初に提唱した奴は実は人類滅亡論者だったと言われても信じるレベル
6026/06/19(金)20:45:39No.1441447959+
なんかあの集める音使ってヘリとかで海に誘導して処理したり出来ないかな
6126/06/19(金)20:46:11No.1441448134そうだねx3
USは生物兵器作ろうとしてないとああならないだろ
6226/06/19(金)20:46:45No.1441448342そうだねx6
fu6860481.jpg
一番シコれた時期の香ノ宮
6326/06/19(金)20:47:24No.1441448575+
>国滅ぼすならともかく大陸ごと滅ぼすんだからさすがのテロリストも使わんだろ…
>と思いたいけど使われるんだろうな…
自分は大丈夫って根拠なく思うやつは絶対いる
6426/06/19(金)20:47:57No.1441448763+
>最初に提唱した奴は実は人類滅亡論者だったと言われても信じるレベル
嫁さん死んで息子にお前が死ねば良かったのにって言われただけなのに…
6526/06/19(金)20:48:04No.1441448804そうだねx1
>なんかあの集める音使ってヘリとかで海に誘導して処理したり出来ないかな
多分勝手に水没しないように水の直前で引き返す性質とか与えられてる
管理下前提ならそもそも水没なんてする筈がないからいらない機能だけど絶対そういうのがあるという嫌な確信がある
6626/06/19(金)20:48:09No.1441448835+
可食部位少なくないですか父さん?
6726/06/19(金)20:48:28No.1441448948+
USBMのやばさは成長と進化の早さだと思う
6826/06/19(金)20:48:52No.1441449097+
触手もの嫌いなんだよね…慎吾くんの父親竿役にしてとかどう?
6926/06/19(金)20:48:58No.1441449124+
>USは生物兵器作ろうとしてないとああならないだろ
なんであんな進化しやすく作ったんですか…
7026/06/19(金)20:49:03No.1441449154+
スレ画の世界だとチャラ男さんは情けなく食われる役だよな…
7126/06/19(金)20:49:05No.1441449160+
やっぱダメだな
ジャップの作ったBMは
7226/06/19(金)20:49:08No.1441449176そうだねx2
1部でモンスターパニック映画として人気が出て
2部でスポンサーが付いた&アクション得意な監督に変わって今度は戦争だ!みたいな煽りついて公開されてそうだなと思ってる
7326/06/19(金)20:50:15No.1441449560+
もし続編があるなら初期のBM死滅フィールド浴びた奴らの身体に変な事が起こりそう
7426/06/19(金)20:50:38No.1441449699+
チャンピオンの単行本セールしまくってんの?
マーニーとフランBMは安くなったから買ったけどヘレンはまだなのか
7526/06/19(金)20:50:39No.1441449709+
歯が多すぎて肉の加工も大変だろこれ
7626/06/19(金)20:51:17No.1441449924+
>1部でモンスターパニック映画として人気が出て
>2部でスポンサーが付いた&アクション得意な監督に変わって今度は戦争だ!みたいな煽りついて公開されてそうだなと思ってる
3部はドラマ化かな
7726/06/19(金)20:51:43No.1441450071そうだねx3
USは感染機能が酷すぎる
7826/06/19(金)20:52:13No.1441450253+
>歯が多すぎて肉の加工も大変だろこれ
基本的にコブの部分しか食えなさそうである
7926/06/19(金)20:52:30No.1441450353+
流石にフィルター通して細いの拡散させるのはルールで禁止だろ
しかもなんか人間操ってるし…
8026/06/19(金)20:53:01No.1441450530+
>>1部でモンスターパニック映画として人気が出て
>>2部でスポンサーが付いた&アクション得意な監督に変わって今度は戦争だ!みたいな煽りついて公開されてそうだなと思ってる
>3部はドラマ化かな
完がバスで助けに行く前半パートが何か凄い低予算ドラマ感ある
8126/06/19(金)20:53:57No.1441450872そうだねx2
最近この子ブタ良く見るけどもう終わりだねこの掲示板
8226/06/19(金)20:54:07No.1441450946+
>流石にフィルター通して細いの拡散させるのはルールで禁止だろ
>しかもなんか人間操ってるし…
作者が言ってたけどあれ操ったんじゃなくて死ぬ間際に自分が一番したいことしただけ
8326/06/19(金)20:55:12No.1441451325+
>流石にフィルター通して細いの拡散させるのはルールで禁止だろ
>しかもなんか人間操ってるし…
あれ死を悟った博士が最後に欲望のまま行動しただけらしい
8426/06/19(金)20:55:21No.1441451378+
>最近この子ブタ良く見るけどもう終わりだねこの掲示板
触手のバケモンに比べたら可愛いもんだぜゲホゲホ
8526/06/19(金)20:55:33No.1441451470+
裏返さなければまぁまぁ可愛い
8626/06/19(金)20:55:43No.1441451536そうだねx2
>>最近この子ブタ良く見るけどもう終わりだねこの掲示板
>触手のバケモンに比べたら可愛いもんだぜゲホゲホ
🥤
8726/06/19(金)20:56:20No.1441451753+
>>成長後の香ノ宮エロくない?
>成長前のが幸薄そうでシコれた
>成長後は…これはこれで!
完についていくために強くなったと思うとかなりエロいだろう
8826/06/19(金)20:56:41No.1441451885そうだねx1
というかUS作った連中は本当に何考えてたんだ
と思ったけど作中の行動見るに頭のネジが十本単位で抜けてるだけか
8926/06/19(金)20:56:52No.1441451955+
同じ人のワルタハンガは触手とか出るしえっちな話だったと思う
9026/06/19(金)20:56:52No.1441451957+
成長後のブーちゃん頼りになりすぎる
9126/06/19(金)20:57:08No.1441452037+
>基本的にコブの部分しか食えなさそうである
コブはコブで肉が詰まってんのかと思ったらあそこから子供産んでて
マジどこ食べればいいの…
9226/06/19(金)20:57:14No.1441452072+
アメリカさんBMアレンジする必要ありました?
9326/06/19(金)20:57:26No.1441452143+
>というかUS作った連中は本当に何考えてたんだ
>と思ったけど作中の行動見るに頭のネジが十本単位で抜けてるだけか
虐待して進化させなかったら食いでのあるお肉ちゃんだよ?
虐待した奴が悪い
9426/06/19(金)20:57:31No.1441452174そうだねx1
作中の10年で国産US含めて3回暴走して日本ほぼ壊滅状態までもっていってるんだよね…
なんでまた再開すんだバカ!
9526/06/19(金)20:58:26No.1441452481+
しょせんはヨソのちっぽけな島国の被害でしかないし…
9626/06/19(金)20:58:30No.1441452498そうだねx4
俺の母ちゃん足悪くて俺が居ないと外出できないんだが本当にお辛い…
9726/06/19(金)20:59:05No.1441452733+
>作中の10年で国産US含めて3回暴走して日本ほぼ壊滅状態までもっていってるんだよね…
>なんでまた再開すんだバカ!
壊滅した日本がBMのお陰で無茶苦茶金持ちになるような世界だからですね…
9826/06/19(金)20:59:31No.1441452929+
国産がUSみたいな進化能力持ってたら
早々に飛行能力身につけて
羽の生えたBMが世界に羽ばたくんだろうなぁ…
9926/06/19(金)21:00:03No.1441453153+
あの触手は完全に戦闘能力付けようと思って作りましたよね?
10026/06/19(金)21:00:43No.1441453418+
フランス野郎が最後まで悪党としての格保ってて凄い
流石は一国の特使になるだけはある
10126/06/19(金)21:00:51No.1441453474+
なんで共食いしないんですかねこいつら…
(ご家庭の生ごみ食ってるからそれらに含まれてるBMは食べてる筈なのに)
10226/06/19(金)21:00:52No.1441453479+
ちょっとした衝撃で割れる程度のガラス容器で運んでるの正気の沙汰じゃない
10326/06/19(金)21:01:10No.1441453623+
ゴミ処理と食料確保が同時に出来ちゃうの強すぎるんよ…
10426/06/19(金)21:01:32No.1441453799+
>なんで共食いしないんですかねこいつら…
>(ご家庭の生ごみ食ってるからそれらに含まれてるBMは食べてる筈なのに)
やってんじゃない?増殖力強すぎて減らないだけで
10526/06/19(金)21:02:05No.1441454041そうだねx1
久々にドストレートなB級パニックを楽しめた
性格悪い奴が出る! 死ぬ!
10626/06/19(金)21:02:07No.1441454060+
基本的に食った質量そのまま増殖に回してる感じなんだよねコイツら
燃費良すぎるだろ
10726/06/19(金)21:02:41No.1441454376+
背中のこぶ部分がそれぞれ1匹のBMになるからね…
10826/06/19(金)21:02:54No.1441454480+
これ美味しいの?
10926/06/19(金)21:03:04No.1441454554+
>久々にドストレートなB級パニックを楽しめた
>性格悪い奴が出る! 死ぬ!
酷い顔に書かれてる奴が漏れなく死ぬから分かりやすくて助かる
11026/06/19(金)21:03:09No.1441454579+
味は高級豚肉
11126/06/19(金)21:03:12No.1441454602+
>これ美味しいの?
味はそこそこ
フレーバーもつけられる
11226/06/19(金)21:03:16No.1441454645+
マーニーみたいに話題になって秋田書店が
BMクロニクル電子で販売!とかやってくれませんかねえ
11326/06/19(金)21:03:31No.1441454774+
いい漫画だった
たまに見るスレ画これだったんだなって理解した
11426/06/19(金)21:04:12No.1441455157+
なんでも分解してタンパク質にできる人工ワーム!とかSFでよくあるネタにちょっと移動能力と凶暴性をつけただけなのに…
11526/06/19(金)21:04:13No.1441455171+
その手のシリーズものであることに自覚的だよね
映画なら三部作やってる
11626/06/19(金)21:04:16No.1441455207そうだねx1
この勢いに乗って映画化してくれ
11726/06/19(金)21:04:47No.1441455454+
>味はそこそこ
>フレーバーもつけられる
じゃあ現実でも作ってみるか
11826/06/19(金)21:04:59No.1441455547そうだねx2
>なんでも分解してタンパク質にできる人工ワーム!とかSFでよくあるネタにちょっと移動能力と凶暴性をつけただけなのに…
その2つは絶対に付けちゃいけないんじゃないすかね…
11926/06/19(金)21:05:22No.1441455733+
やっぱり最後に頼れるのはアメリカ軍だぜ!
12026/06/19(金)21:05:47No.1441455915+
>やっぱり最後に頼れるのはアメリカ軍だぜ!
そしてやらかすのも
12126/06/19(金)21:05:47No.1441455916+
>やっぱり最後に頼れるのはアメリカ軍だぜ!
うーん…?
うん?
12226/06/19(金)21:05:49No.1441455925+
>やっぱり最後に頼れるのはアメリカ軍だぜ!
ねぇ最終回のラスト…
12326/06/19(金)21:06:21No.1441456166+
>うーん…?
>うん?
空母の原子炉のおかげで助かっただろう?
12426/06/19(金)21:06:43No.1441456329+
>やっぱり最後に頼れるのはアメリカ軍だぜ!
数年後にはアメリカ大陸全土が1匹の巨大USBMになってそうですね…


1781865906099.jpg fu6860481.jpg fu6860355.jpg fu6860062.jpg