26/06/19(金)20:03:30 ID:affP4hpMNo.1441432933そうだねx6
21:23頃消えます
ロシアの優秀な防空システムの勇姿このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:03:52No.1441433063そうだねx43モスクワの様子が変なのだ… |
| … | 226/06/19(金)20:05:22No.1441433572そうだねx33なんかすごいもん舞い上がってない |
| … | 326/06/19(金)20:05:29No.1441433619そうだねx10シュポーン! |
| … | 426/06/19(金)20:06:20No.1441433926+誤射した担当は今どんな気分なんだろ |
| … | 526/06/19(金)20:06:54No.1441434138+花火大会か |
| … | 626/06/19(金)20:07:19No.1441434267そうだねx16自国都市部でドローン相手に対空ミサイル射つのいいよね |
| … | 726/06/19(金)20:09:04No.1441434891+製油所に飛び込むドローンを低すぎる位置で迎撃しようとしたら外れてかえってタンクを爆破してしまったか |
| … | 826/06/19(金)20:09:04No.1441434897そうだねx6先に炎上してた石油施設の熱を感知して誤爆したらしい |
| … | 926/06/19(金)20:09:06No.1441434904そうだねx17誤射なの? |
| … | 1026/06/19(金)20:09:22No.1441434998+外れたら自爆とかしないんです…? |
| … | 1126/06/19(金)20:09:37No.1441435107そうだねx20あの爆発オウンゴールだったの? |
| … | 1226/06/19(金)20:09:40No.1441435124そうだねx8>誤射した担当は今どんな気分なんだろ |
| … | 1326/06/19(金)20:09:47No.1441435165+対空どころか代わりに攻撃目標壊してるじゃん |
| … | 1426/06/19(金)20:09:51No.1441435190そうだねx79>なんかすごいもん舞い上がってない |
| … | 1526/06/19(金)20:10:02 ID:affP4hpMNo.1441435258+あのでっかいタンクが爆発するとこうなるんだ… |
| … | 1626/06/19(金)20:10:07No.1441435287+幼女戦記で見た |
| … | 1726/06/19(金)20:10:34No.1441435463+まさか中国人が撮影してたとは |
| … | 1826/06/19(金)20:10:38No.1441435486+シュポーンって効果音が似合うな… |
| … | 1926/06/19(金)20:10:39No.1441435489+これドローンじゃなくてミサイルなの? |
| … | 2026/06/19(金)20:10:50No.1441435560そうだねx8>>なんかすごいもん舞い上がってない |
| … | 2126/06/19(金)20:11:11No.1441435685そうだねx28タンクの蓋が吹っ飛ぶシーンは別の角度の動画で見たことあって今ってこんなレベルの爆薬をドローンに載せられるんだ…すげぇな…と思ってたんだけど |
| … | 2226/06/19(金)20:11:27No.1441435773そうだねx1白煙引いてるしこの速度はドローンじゃないね |
| … | 2326/06/19(金)20:11:55No.1441435912+綺麗な爆発だ |
| … | 2426/06/19(金)20:12:31No.1441436138そうだねx18他の映像にここまで目立つ白煙なかったし |
| … | 2526/06/19(金)20:12:37No.1441436170+サンクトペテルブルクもこれも報道規制関係なく動画が広まってるので当局の情報統制力が追いついてない |
| … | 2626/06/19(金)20:13:05No.1441436348+この天井シュポーン誤爆だったのかよ |
| … | 2726/06/19(金)20:13:56No.1441436669+おぺにす… |
| … | 2826/06/19(金)20:13:57No.1441436670+大量のドローンが来たら防空システムじゃどうしようもないってこと? |
| … | 2926/06/19(金)20:14:20 ID:affP4hpMNo.1441436809そうだねx2もうちょっと角度とかさ… |
| … | 3026/06/19(金)20:14:21No.1441436813+>この天井シュポーン誤爆だったのかよ |
| … | 3126/06/19(金)20:14:26No.1441436842+ウルトラマンでコンビナート襲われた時のミニチュア特撮安っぽいなぁと思ってたんだけど実際に爆発したら同じようになるのか |
| … | 3226/06/19(金)20:14:48No.1441436981+>あれ爆発するとそんなんなるんだ |
| … | 3326/06/19(金)20:15:22No.1441437165そうだねx7モスクワにドローンが届いてる時点でどうしようもないんだけどね |
| … | 3426/06/19(金)20:15:39No.1441437264+ドローン相手ならSAMより機関砲とかのほうが向いてるんじゃないの |
| … | 3526/06/19(金)20:16:09No.1441437454+蓋シュポーン自体はいろんな角度で撮られてるね |
| … | 3626/06/19(金)20:16:09No.1441437461そうだねx22大変だなあと思うけど被害受けたのがロシアの犬畜生共ならまあいいか… |
| … | 3726/06/19(金)20:16:12No.1441437472+モスクワにまで届くならプーチンのとこに落とせないの? |
| … | 3826/06/19(金)20:16:13No.1441437480+>もうちょっと角度とかさ… |
| … | 3926/06/19(金)20:16:18No.1441437510そうだねx3とはいえ遅かれ早かれじゃねーかなこれ |
| … | 4026/06/19(金)20:16:19No.1441437511そうだねx3適当なこと言ってるな |
| … | 4126/06/19(金)20:16:20No.1441437518そうだねx13都市部に熊が出た途端にクマが可哀想だ殺すなのクレームが減ったの如く |
| … | 4226/06/19(金)20:16:21No.1441437531+>ドローン相手ならSAMより機関砲とかのほうが向いてるんじゃないの |
| … | 4326/06/19(金)20:16:40No.1441437635そうだねx1ちょっとクリミア奪ったり首都に攻め入ったり虐殺したり占領地の奴らを弾除け代わりに動員したり子供洗脳して全然送ったりしたくれぇでモスクワ攻撃してくるなんて血も涙もねえ!!! |
| … | 4426/06/19(金)20:17:00No.1441437769+もしかしてその気になればモスクワ焦土に出来る? |
| … | 4526/06/19(金)20:17:09No.1441437820そうだねx1>大量のドローンが来たら防空システムじゃどうしようもないってこと? |
| … | 4626/06/19(金)20:17:27No.1441437934+デコイのドローンも飛ばして防空システムを混乱させてるらしいな |
| … | 4726/06/19(金)20:17:27No.1441437937+モスクワより前に防空システム構築すべきじゃないか? |
| … | 4826/06/19(金)20:17:29No.1441437950+パンツ入りとな |
| … | 4926/06/19(金)20:17:45No.1441438062そうだねx5>もしかしてその気になればモスクワ焦土に出来る? |
| … | 5026/06/19(金)20:17:55No.1441438115そうだねx6>大量のドローンが来たら防空システムじゃどうしようもないってこと? |
| … | 5126/06/19(金)20:18:02No.1441438156+なんでTikTokで撮ってるんだ? |
| … | 5226/06/19(金)20:18:04No.1441438173+>モスクワより前に防空システム構築すべきじゃないか? |
| … | 5326/06/19(金)20:18:10No.1441438204そうだねx31こんな事になってもロシアが先に残虐ファイトやってたからどこからも非難されない状況なのがすごいな |
| … | 5426/06/19(金)20:18:29No.1441438324そうだねx5>なんでTikTokで撮ってるんだ? |
| … | 5526/06/19(金)20:18:34No.1441438363+クレムリンを爆撃したらどうなるの |
| … | 5626/06/19(金)20:18:55No.1441438492+こんだけウクライナが好き放題モスクワ攻めてるの見るとロシアが核で恫喝してた頃からずいぶん遠くまで来たなって… |
| … | 5726/06/19(金)20:18:56No.1441438505+別の携帯SAMを撃ってる動画もあるけど |
| … | 5826/06/19(金)20:18:58No.1441438516+ゲリラ戦て元からやっかいだけど今ってゲリラ側の戦闘力強すぎてえぐいことになってない |
| … | 5926/06/19(金)20:19:00No.1441438531そうだねx1ロシアは大義名分上土地が欲しいからウクライナを焦土には出来ない |
| … | 6026/06/19(金)20:19:01No.1441438536そうだねx36>こんな事になってもロシアが先に残虐ファイトやってたからどこからも非難されない状況なのがすごいな |
| … | 6126/06/19(金)20:19:03No.1441438548+>>モスクワより前に防空システム構築すべきじゃないか? |
| … | 6226/06/19(金)20:19:03No.1441438551+あんまやり込めてもやけくそで核撃ち返されたりしたら嫌だな |
| … | 6326/06/19(金)20:19:06No.1441438566+>モスクワより前に防空システム構築すべきじゃないか? |
| … | 6426/06/19(金)20:19:15No.1441438616+侵略されてる側が戦略爆撃かましてるんだから凄い時代になったもんだ |
| … | 6526/06/19(金)20:19:17No.1441438636+明後日の方に飛んで行ってタンクが吹き飛ぶのすごかったね… |
| … | 6626/06/19(金)20:19:22No.1441438665そうだねx30ロシアはウクライナの商業施設とかマンション標的に攻撃してるんだから |
| … | 6726/06/19(金)20:19:24No.1441438675+>都市部に熊が出た途端にクマが可哀想だ殺すなのクレームが減ったの如く |
| … | 6826/06/19(金)20:19:24No.1441438678そうだねx1のんびり飛んでくるドローンなんて簡単に落とせそうなもんだけど案外うまくいかないもんだな |
| … | 6926/06/19(金)20:19:36No.1441438756+>>なんでTikTokで撮ってるんだ? |
| … | 7026/06/19(金)20:19:42No.1441438797そうだねx5>🐈の国! |
| … | 7126/06/19(金)20:19:44No.1441438813そうだねx3ウクライナへの攻撃と違って基本的に軍事目標しか狙わないから市民は割と落ち着いてるんだよな |
| … | 7226/06/19(金)20:19:48No.1441438834+今は1000機ドローン飛ばしてその上で対地ミサイルを10発ぐらい混ぜるって攻撃がトレンド |
| … | 7326/06/19(金)20:19:52No.1441438860+ウクライナ国境沿いの防空システムをモスクワ周辺に再配置したんじゃなかった…? |
| … | 7426/06/19(金)20:19:59No.1441438897+>発射の瞬間あさっての方向に飛んでいった |
| … | 7526/06/19(金)20:20:02No.1441438920+>1000機とか同時に飛んできたら処理し切るのは不可能だと思う |
| … | 7626/06/19(金)20:20:03No.1441438926そうだねx16>ロシアは大義名分上土地が欲しいからウクライナを焦土には出来ない |
| … | 7726/06/19(金)20:20:07No.1441438957+>あんまやり込めてもやけくそで核撃ち返されたりしたら嫌だな |
| … | 7826/06/19(金)20:20:08No.1441438959+>のんびり飛んでくるドローンなんて簡単に落とせそうなもんだけど案外うまくいかないもんだな |
| … | 7926/06/19(金)20:20:11No.1441438988+ドローンの迎撃ってミサイルの爆風で破壊するしかないのか |
| … | 8026/06/19(金)20:20:17No.1441439019そうだねx1>別の携帯SAMを撃ってる動画もあるけど |
| … | 8126/06/19(金)20:20:25No.1441439061そうだねx1>>>なんでTikTokで撮ってるんだ? |
| … | 8226/06/19(金)20:20:27No.1441439080そうだねx3市民がワイワイ出てきて写真や動画撮ってるからな |
| … | 8326/06/19(金)20:20:31No.1441439106+>ウクライナ国境沿いの防空システムをモスクワ周辺に再配置したんじゃなかった…? |
| … | 8426/06/19(金)20:20:32No.1441439113そうだねx1ロシアってもしかしてまともな軍隊ないの? |
| … | 8526/06/19(金)20:20:40No.1441439156+>いや民間人狙ってボコボコ撃って虐殺してますよ |
| … | 8626/06/19(金)20:20:43No.1441439170+>別の携帯SAMを撃ってる動画もあるけど |
| … | 8726/06/19(金)20:20:49No.1441439210+デカい客船が宙舞ってるように一瞬見えて?!ってなった |
| … | 8826/06/19(金)20:20:50No.1441439222そうだねx9>>>>なんでTikTokで撮ってるんだ? |
| … | 8926/06/19(金)20:20:51No.1441439225そうだねx1>今は1000機ドローン飛ばしてその上で対地ミサイルを10発ぐらい混ぜるって攻撃がトレンド |
| … | 9026/06/19(金)20:20:52No.1441439229+最近のロシアを見てると本当に核撃てる状態か怪しい気がしてくる |
| … | 9126/06/19(金)20:20:59No.1441439261そうだねx11>都市部に熊が出た途端にクマが可哀想だ殺すなのクレームが減ったの如く |
| … | 9226/06/19(金)20:21:07No.1441439318+時代は高射砲防空ということか…! |
| … | 9326/06/19(金)20:21:09No.1441439337そうだねx2>>ロシアは大義名分上土地が欲しいからウクライナを焦土には出来ない |
| … | 9426/06/19(金)20:21:10No.1441439346+そんな急角度で曲がるのかミサイル |
| … | 9526/06/19(金)20:21:14No.1441439374+>これドローンじゃなくてミサイルなの? |
| … | 9626/06/19(金)20:21:19No.1441439398+>大量のドローンが来たら防空システムじゃどうしようもないってこと? |
| … | 9726/06/19(金)20:21:31No.1441439480そうだねx4>ロシアは大義名分上土地が欲しいからウクライナを焦土には出来ない |
| … | 9826/06/19(金)20:21:39No.1441439534そうだねx5もうこれで早く戦争終わってくれ |
| … | 9926/06/19(金)20:21:43No.1441439550+「」ちゃんやけくそで核撃つとかいうバカみたいなシチュ好きなのいるよね |
| … | 10026/06/19(金)20:21:43No.1441439552そうだねx4>>ロシアは大義名分上土地が欲しいからウクライナを焦土には出来ない |
| … | 10126/06/19(金)20:21:47No.1441439573+>市民がワイワイ出てきて写真や動画撮ってるからな |
| … | 10226/06/19(金)20:21:48No.1441439579+ロシアはそもそも国家=モスクワと言えるくらいに超一極集中の国なんで |
| … | 10326/06/19(金)20:21:58No.1441439634そうだねx4中国の爆竹で鍋打ち上げるやつを思い出す |
| … | 10426/06/19(金)20:21:59No.1441439642+ドローン集めたら冗談抜きでガメラくらいなら倒せそうだな |
| … | 10526/06/19(金)20:22:08No.1441439699+>デコイのドローンも飛ばして防空システムを混乱させてるらしいな |
| … | 10626/06/19(金)20:22:22No.1441439771そうだねx3>本当にそうなら民間人犠牲者こんな少ないわけないのは東京やパレスチナ見ればわかるだろ |
| … | 10726/06/19(金)20:22:22No.1441439774+>これドローンじゃなくてミサイルなの? |
| … | 10826/06/19(金)20:22:28No.1441439815+ドローンで棒持って敵のドローンつんつんして落としてる映像とかあって |
| … | 10926/06/19(金)20:22:31No.1441439829+>のんびり飛んでくるドローンなんて簡単に落とせそうなもんだけど案外うまくいかないもんだな |
| … | 11026/06/19(金)20:22:32No.1441439840+最近のミサイルって何追ってるか事前にわかんないの |
| … | 11126/06/19(金)20:22:32No.1441439842+>ロシアってもしかしてまともな軍隊ないの? |
| … | 11226/06/19(金)20:22:34No.1441439855そうだねx3モスクワ民はドローンが自分たちを直接狙ってこないことを神様とウクライナに感謝しろよまじで |
| … | 11326/06/19(金)20:22:38No.1441439872+蓋ってこんな綺麗に浮き上がるんだ… |
| … | 11426/06/19(金)20:22:41No.1441439890そうだねx5キーウ爆撃されてんだからそりゃやり返されるだろ |
| … | 11526/06/19(金)20:22:45No.1441439917+>大量のドローンが来たら防空システムじゃどうしようもないってこと? |
| … | 11626/06/19(金)20:22:50No.1441439943+これでまだ戦争やってるのがすでにバカみたいなシチュだよもう |
| … | 11726/06/19(金)20:22:52No.1441439958+防衛のため多少の犠牲はやむをえない |
| … | 11826/06/19(金)20:23:01No.1441440014+首都がこんな目に遭ったらメンツの為になんかすごい兵器ぶっ放しそうだけど |
| … | 11926/06/19(金)20:23:03No.1441440024+クリミアはクリミアで居着いてるロシア人が土地を捨てて逃げ出せるようにしてるだけでいつでも橋をぶっ壊せる状態で兵糧攻め中なのよね |
| … | 12026/06/19(金)20:23:05No.1441440034+>最近のロシアを見てると本当に核撃てる状態か怪しい気がしてくる |
| … | 12126/06/19(金)20:23:06No.1441440041+fu6860316.mp4 |
| … | 12226/06/19(金)20:23:08No.1441440057+元々飽和攻撃が売りだった国が飽和攻撃に悩まされるとは |
| … | 12326/06/19(金)20:23:27No.1441440159そうだねx1イラン侵略戦争も終わりそうだしウクライナ侵略戦争もいい加減終わらせろ |
| … | 12426/06/19(金)20:23:29No.1441440166+>中国の爆竹で鍋打ち上げるやつを思い出す |
| … | 12526/06/19(金)20:23:29No.1441440171+戦争なんかしても貧しくなるだけじゃないですか |
| … | 12626/06/19(金)20:23:36No.1441440216そうだねx6ロシアもアメリカもトチ狂って暴にモノ言わせ始めたときはどうなるかと思ったけど |
| … | 12726/06/19(金)20:23:37No.1441440217そうだねx3結局人類はどこまでいっても財布で殴りあうところから逃れられないのか |
| … | 12826/06/19(金)20:23:43No.1441440259+>>デコイのドローンも飛ばして防空システムを混乱させてるらしいな |
| … | 12926/06/19(金)20:23:57No.1441440336+なんかこう本格的にドンパチしてるんじゃなくてたまにミサイル飛んできますみたいな日常生活嫌だなあ… |
| … | 13026/06/19(金)20:24:00No.1441440357そうだねx1>市民がワイワイ出てきて写真や動画撮ってるからな |
| … | 13126/06/19(金)20:24:01No.1441440361+>昨日流れてきたニュースでは、鬱や自閉症、身体障碍者の特別軍事作戦への募兵をやめたそうです |
| … | 13226/06/19(金)20:24:04No.1441440383+こないだのサンクトペテルブルグと言い |
| … | 13326/06/19(金)20:24:08No.1441440412+でもドローンの技術発展は間違いなくしたから… |
| … | 13426/06/19(金)20:24:09No.1441440418+吹き飛ばしたフタでドローンを一網打尽にしたんでしょ |
| … | 13526/06/19(金)20:24:10No.1441440426+>fu6860316.mp4 |
| … | 13626/06/19(金)20:24:15No.1441440451+去年まではウクライナ知るか勝手にやれムード多かったのに投資先の匂いするなぁしだすとすげえ支援群がってくるようになったな… |
| … | 13726/06/19(金)20:24:18No.1441440464そうだねx4アメリカが支援打ち切ったので首都攻撃禁止縛りがなくなったらしいけど |
| … | 13826/06/19(金)20:24:26No.1441440509+ドローン1機数万円だしな… |
| … | 13926/06/19(金)20:24:30No.1441440538+ロシア軍の対空ミサイルがちゃんとウクライナのドローン落としてる動画もあるよ |
| … | 14026/06/19(金)20:24:30No.1441440539+ロシアの機能って9割9分モスクワにあるから周囲攻撃してるだけで勝手に自滅すると思う |
| … | 14126/06/19(金)20:24:34No.1441440553そうだねx23>人の心とか… |
| … | 14226/06/19(金)20:24:58No.1441440692+>「」ちゃんやけくそで核撃つとかいうバカみたいなシチュ好きなのいるよね |
| … | 14326/06/19(金)20:25:02No.1441440721+イラン危機で石油を売れるチャンスが回ってきたと思ったら石油施設をガンガン壊された上にイランの方は一応の終息見せ始めてるのよね |
| … | 14426/06/19(金)20:25:04No.1441440738そうだねx1ウクライナはロシアの重要拠点狙ってるみたいだけど |
| … | 14526/06/19(金)20:25:07No.1441440751+前の大規模ドローン攻撃でも双方の発表擦り合わせるなら |
| … | 14626/06/19(金)20:25:08No.1441440759+>>デコイのドローンも飛ばして防空システムを混乱させてるらしいな |
| … | 14726/06/19(金)20:25:15No.1441440808+>ドローン1機数万円だしな… |
| … | 14826/06/19(金)20:25:18No.1441440824+やっぱり地政学的にアメリカ強すぎない? |
| … | 14926/06/19(金)20:25:19No.1441440832そうだねx2>fu6860316.mp4 |
| … | 15026/06/19(金)20:25:25No.1441440854+>ロシア軍の対空ミサイルがちゃんとウクライナのドローン落としてる動画もあるよ |
| … | 15126/06/19(金)20:25:28No.1441440865+>ウクライナはロシアの重要拠点狙ってるみたいだけど |
| … | 15226/06/19(金)20:25:37No.1441440903+モスカウにドローンが飛んでくるまで使い捨てにされる自国の兵士にすら冷淡だったロシア人だぞ? |
| … | 15326/06/19(金)20:25:43No.1441440932+>アメリカが支援打ち切ったので首都攻撃禁止縛りがなくなったらしいけど |
| … | 15426/06/19(金)20:25:45No.1441440945+ガチの戦争でデータ取り放題になってるから |
| … | 15526/06/19(金)20:25:47No.1441440957+>イラン危機で石油を売れるチャンスが回ってきたと思ったら石油施設をガンガン壊された上にイランの方は一応の終息見せ始めてるのよね |
| … | 15626/06/19(金)20:25:47No.1441440958+市街地上空で迎撃するもんだからそのまま住宅地に落っこちて大爆発とかもようやってるみたいだけど |
| … | 15726/06/19(金)20:25:47No.1441440959+>>ドローン1機数万円だしな… |
| … | 15826/06/19(金)20:25:55No.1441441002+ドローンは戦争を変えたんだな |
| … | 15926/06/19(金)20:25:56No.1441441012+>ロシアは何狙ってんのかよくわからない |
| … | 16026/06/19(金)20:26:00No.1441441033+>ロシアは何狙ってんのかよくわからない |
| … | 16126/06/19(金)20:26:02No.1441441043+>アメリカが支援打ち切ったので首都攻撃禁止縛りがなくなったらしいけど |
| … | 16226/06/19(金)20:26:04No.1441441065そうだねx1>アメリカが支援打ち切ったので首都攻撃禁止縛りがなくなったらしいけど |
| … | 16326/06/19(金)20:26:08No.1441441090+>ウクライナはロシアの重要拠点狙ってるみたいだけど |
| … | 16426/06/19(金)20:26:15No.1441441120+デコイのドローンで相手の弾切れさせた後に本命のドローン飛ばして一網打尽にするんだっけ? |
| … | 16526/06/19(金)20:26:19No.1441441141そうだねx2風船で途中までドローン飛ばしてるとか聞いて |
| … | 16626/06/19(金)20:26:23No.1441441167+>>ドローン1機数万円だしな… |
| … | 16726/06/19(金)20:26:32No.1441441205そうだねx1>fu6860316.mp4 |
| … | 16826/06/19(金)20:26:33No.1441441213+攻められると思ってない国の防衛なんてこんなもんだろ |
| … | 16926/06/19(金)20:26:34No.1441441219+>1200機中1000は撃墜してるが残りの200機で重要施設やられてるもんなぁ |
| … | 17026/06/19(金)20:26:35No.1441441226そうだねx10>去年まではウクライナ知るか勝手にやれムード多かったのに投資先の匂いするなぁしだすとすげえ支援群がってくるようになったな… |
| … | 17126/06/19(金)20:26:39No.1441441249+>風船で途中までドローン飛ばしてるとか聞いて |
| … | 17226/06/19(金)20:26:41No.1441441265+>ミサイルでドローンはコスパ悪そう |
| … | 17326/06/19(金)20:26:50No.1441441314+>>>ドローン1機数万円だしな… |
| … | 17426/06/19(金)20:26:53No.1441441331そうだねx1開戦の時点から今に至るまで常識で計って正解になったことないからな |
| … | 17526/06/19(金)20:26:57No.1441441341+日本もウクライナのドローンライセンス生産するといいよ |
| … | 17626/06/19(金)20:27:04No.1441441389+今更戦争辞めたら失脚一直線だから勝つまで続けるしかない |
| … | 17726/06/19(金)20:27:19No.1441441473+今パリでやってる兵器ショーでウクライナのメーカーが巡航ミサイルの後ろでこの動画流してうちがやりました!ってノリノリで駄目だった |
| … | 17826/06/19(金)20:27:23No.1441441506+>風船で途中までドローン飛ばしてるとか聞いて |
| … | 17926/06/19(金)20:27:29No.1441441533+普通のミサイル一発分の予算で |
| … | 18026/06/19(金)20:27:32No.1441441545+巨大なマザードローン作って |
| … | 18126/06/19(金)20:27:39No.1441441578そうだねx3>ドローン1機数万円だしな… |
| … | 18226/06/19(金)20:27:47No.1441441635+NATO軍とウクライナ軍の合同演習でドローン対決したらウクライナの圧勝に終わったみたいな話前にあったな |
| … | 18326/06/19(金)20:27:49No.1441441651+>何なら今度は成層圏までミサイル気球で上げてロシア全土射程範囲に入れる計画も進めてる |
| … | 18426/06/19(金)20:27:55No.1441441686+爆発してもちゃんと上に飛ぶことが証明できた…! |
| … | 18526/06/19(金)20:27:55No.1441441689そうだねx1どう転ぼうともうロシアの経済は終わりなので |
| … | 18626/06/19(金)20:28:09No.1441441765+>日本もウクライナのドローンライセンス生産するといいよ |
| … | 18726/06/19(金)20:28:15No.1441441802そうだねx1ロシアはなんでこんな戦争仕掛けたんすか? |
| … | 18826/06/19(金)20:28:21No.1441441838そうだねx1>何なら今度は成層圏までミサイル気球で上げてロシア全土射程範囲に入れる計画も進めてる |
| … | 18926/06/19(金)20:28:22No.1441441846そうだねx10>>何なら今度は成層圏までミサイル気球で上げてロシア全土射程範囲に入れる計画も進めてる |
| … | 19026/06/19(金)20:28:23No.1441441850+>風船で途中までドローン飛ばしてるとか聞いて |
| … | 19126/06/19(金)20:28:24No.1441441856+>ドローンは戦争を変えたんだな |
| … | 19226/06/19(金)20:28:27No.1441441869+>巨大なマザードローン作って |
| … | 19326/06/19(金)20:28:28No.1441441875+>それはもう普通にミサイル撃てよ |
| … | 19426/06/19(金)20:28:31No.1441441884+命中したのが6発で発射したのは100とかだと思われる |
| … | 19526/06/19(金)20:28:31No.1441441887+>巨大なマザードローン作って |
| … | 19626/06/19(金)20:28:31No.1441441894そうだねx1>それはもう普通にミサイル撃てよ |
| … | 19726/06/19(金)20:28:33No.1441441897+なんかお互い地獄じゃないこれ? |
| … | 19826/06/19(金)20:28:33No.1441441899そうだねx2ロシアは民間人の住居だろうとお構いなしに爆撃するけど |
| … | 19926/06/19(金)20:28:37No.1441441927+>ロシアはなんでこんな戦争仕掛けたんすか? |
| … | 20026/06/19(金)20:28:45No.1441441973そうだねx12そもそものウクライナへの侵略が、迎撃ミサイル網への反発=モスクワに対する欧州との緩衝地帯の維持だったんで |
| … | 20126/06/19(金)20:28:46No.1441441978+泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 20226/06/19(金)20:28:50No.1441441998+>ロシアはなんでこんな戦争仕掛けたんすか? |
| … | 20326/06/19(金)20:28:53No.1441442015+>それはもう普通にミサイル撃てよ |
| … | 20426/06/19(金)20:28:54No.1441442021+日本は武器と軍事は無理だけど人道的範囲で何でも言ってなスタイル変えなかったから逆に良かったんだろうな |
| … | 20526/06/19(金)20:28:57No.1441442042+>ゲランに混ぜて飛ばしてるガーベラはもっと安い |
| … | 20626/06/19(金)20:28:57No.1441442044+ロシアがドローン〇機撃墜しましたって言ってもその大半は堕とされる前提の囮ドローン |
| … | 20726/06/19(金)20:28:58No.1441442052+自爆認めんのなかなか潔いな |
| … | 20826/06/19(金)20:29:02No.1441442075+>>何なら今度は成層圏までミサイル気球で上げてロシア全土射程範囲に入れる計画も進めてる |
| … | 20926/06/19(金)20:29:05No.1441442085+ドローン操縦士もウクライナに教育してもらうのが西側で流行りそうというかもうやってそう |
| … | 21026/06/19(金)20:29:08No.1441442097+>日本もウクライナのドローンライセンス生産するといいよ |
| … | 21126/06/19(金)20:29:12No.1441442116+シャヘド4とかいうほぼミサイルの存在 |
| … | 21226/06/19(金)20:29:20No.1441442155+攻撃用はもうドローンっていうより軽トラぐらいのデカさで爆薬たっぷり積める形になってるもんな |
| … | 21326/06/19(金)20:29:30No.1441442210+>日本もウクライナのドローンライセンス生産するといいよ |
| … | 21426/06/19(金)20:29:32No.1441442219+発射する前に狙いをつけるのは女々か? |
| … | 21526/06/19(金)20:29:32No.1441442225+>どう転ぼうともうロシアの経済は終わりなので |
| … | 21626/06/19(金)20:29:43No.1441442293+いい加減終われよいつまでやってんだよ |
| … | 21726/06/19(金)20:29:44No.1441442302+>ミサイル一発億だからそれに比べたら遙かに格安で効果が高い |
| … | 21826/06/19(金)20:29:47No.1441442322そうだねx9>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 21926/06/19(金)20:29:47No.1441442325そうだねx1>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 22026/06/19(金)20:29:50No.1441442336+露宇間戦争じゃないけどレーザー兵器も最近投入されてなかったっけ |
| … | 22126/06/19(金)20:29:54No.1441442359+ドローン相手にミサイルってコスパわりぃな |
| … | 22226/06/19(金)20:29:56No.1441442366+>>何なら今度は成層圏までミサイル気球で上げてロシア全土射程範囲に入れる計画も進めてる |
| … | 22326/06/19(金)20:30:02No.1441442399そうだねx1>>どう転ぼうともうロシアの経済は終わりなので |
| … | 22426/06/19(金)20:30:02No.1441442402そうだねx3>ウクライナはエネルギー施設狙いなので大分理性があるな |
| … | 22526/06/19(金)20:30:03No.1441442405そうだねx5>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 22626/06/19(金)20:30:10No.1441442452+ミサイルの速度だとターゲット確認もできないめくら撃ちしかないしコスパ悪いな |
| … | 22726/06/19(金)20:30:15No.1441442486+>ロシアがドローン〇機撃墜しましたって言ってもその大半は堕とされる前提の囮ドローン |
| … | 22826/06/19(金)20:30:17No.1441442495+>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 22926/06/19(金)20:30:18No.1441442503+>日本もウクライナのドローンライセンス生産するといいよ |
| … | 23026/06/19(金)20:30:19No.1441442504+>ホルムズ海峡閉鎖のおかげで石油が売れるよ! |
| … | 23126/06/19(金)20:30:21No.1441442510+>なんかお互い地獄じゃないこれ? |
| … | 23226/06/19(金)20:30:21No.1441442512+厭戦感みたいなのってロシアにも意味あるのか?これからわかりそうだけど |
| … | 23326/06/19(金)20:30:23No.1441442518+長射程ミサイルに使う燃料が高い |
| … | 23426/06/19(金)20:30:31No.1441442562+>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 23526/06/19(金)20:30:31No.1441442563そうだねx1一発だけなら誤射かもしれない |
| … | 23626/06/19(金)20:30:31No.1441442566+海外で変なミームになってしまっている |
| … | 23726/06/19(金)20:30:32No.1441442569そうだねx14>>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 23826/06/19(金)20:30:33No.1441442573+前線でいくら兵隊やっつけても無限に出て来て押されるなら後方攻撃して兵站崩壊させるしかないわな |
| … | 23926/06/19(金)20:30:41No.1441442627+>一ヶ月でかたがつくかなって… |
| … | 24026/06/19(金)20:30:53No.1441442684+モスクワの石油施設狙えるってことはクレムリン狙えるってことでもあるんだよ |
| … | 24126/06/19(金)20:31:03No.1441442738+ロシアは石油売りたいのに石油施設攻撃してくるの酷くない? |
| … | 24226/06/19(金)20:31:04No.1441442750+>それが発射後急に曲がってちゃ世話ないよ |
| … | 24326/06/19(金)20:31:05No.1441442754+>ロシアはなんでこんな戦争仕掛けたんすか? |
| … | 24426/06/19(金)20:31:07No.1441442769+ロシアは今モスクワの半径10kmくらいしか経済まともに機能してないらしいからな… |
| … | 24526/06/19(金)20:31:17No.1441442823+お互いどころか繋がってる各国も地獄 |
| … | 24626/06/19(金)20:31:25No.1441442857そうだねx1>>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 24726/06/19(金)20:31:34No.1441442912+穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはウクライナでレイプと糞食いができると思ってたのに惨めに殺処分されてるもんな |
| … | 24826/06/19(金)20:31:34No.1441442913そうだねx1>一発だけなら誤射かもしれない |
| … | 24926/06/19(金)20:31:38No.1441442943+実働の運用データがどんどん得られるからドローンの製造メーカーが直にウクライナ側に支援してどんどん技術アップしてるんだっけか |
| … | 25026/06/19(金)20:31:40No.1441442956+ウクライナをNATOとの緩衝地帯にする計画が |
| … | 25126/06/19(金)20:31:44No.1441442976+>ロシア人とは違うことをアイデンティティにしてるし西側の仲間になる以上はそこらへんは破っちゃいけないのだ |
| … | 25226/06/19(金)20:31:45No.1441442981+エラー品のミサイルだったわけか… |
| … | 25326/06/19(金)20:31:46No.1441442985+>>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 25426/06/19(金)20:31:47No.1441442992+>でもドローンの技術発展は間違いなくしたから… |
| … | 25526/06/19(金)20:31:48No.1441442998+これが本場のロシアンルーレットなんつってな!ガハハ! |
| … | 25626/06/19(金)20:31:55No.1441443030そうだねx2もしかしてクリミア攻めなければ西側の支援受けれて大安定だったのでは…? |
| … | 25726/06/19(金)20:31:56No.1441443042そうだねx4お互いにめっちゃ低コストなドローン迎撃ドローンを大量導入してて |
| … | 25826/06/19(金)20:31:57No.1441443049そうだねx7>ロシアは石油売りたいのに石油施設攻撃してくるの酷くない? |
| … | 25926/06/19(金)20:31:58No.1441443054+ロシア人さん不安にならないの? |
| … | 26026/06/19(金)20:31:58No.1441443061+>>一ヶ月でかたがつくかなって… |
| … | 26126/06/19(金)20:32:04No.1441443090そうだねx3>(迎撃ミサイルが勝手にロシアの民間施設攻撃してるけどまぁええか…) |
| … | 26226/06/19(金)20:32:10No.1441443119そうだねx2>ロシアは今モスクワの半径10kmくらいしか経済まともに機能してないらしいからな… |
| … | 26326/06/19(金)20:32:13No.1441443136そうだねx13>でもさぁこの調子で製油所とかバンバン燃やしてると |
| … | 26426/06/19(金)20:32:17No.1441443157そうだねx1>燃料足りなくなって農業とか冬の生活にすげぇ支障が出て |
| … | 26526/06/19(金)20:32:17No.1441443158そうだねx1>>一ヶ月でかたがつくかなって… |
| … | 26626/06/19(金)20:32:27No.1441443211そうだねx2>そんなもん狙うくらいなら石油と電気と交通を遮断して日干しにした方が速いですからね |
| … | 26726/06/19(金)20:32:34No.1441443253+流石にウラジオストクにまではしないと思うけどパフォーマンス的な意味でだと凄いことになりそう |
| … | 26826/06/19(金)20:32:34No.1441443254+戦争やってんだし直接殺すかどうかの違いでしかなくね |
| … | 26926/06/19(金)20:32:35No.1441443259+>>>泥沼なのにウクライナ側は一般人を対象にした攻撃してないのずいぶん理性的だなって |
| … | 27026/06/19(金)20:32:36No.1441443268そうだねx2>初日から精鋭空挺部隊が壊滅したのにどうやってカタ付けるつもりだったんだろう… |
| … | 27126/06/19(金)20:32:42No.1441443297+電波遮断するEMPを結界のように張ってその中で生活するしかないな |
| … | 27226/06/19(金)20:32:45No.1441443314そうだねx2何か思ってたよりロシア人民衆が呑気過ぎてスゲームカつく |
| … | 27326/06/19(金)20:32:47No.1441443328+トイレに隠れるのが現実になってそうだなプーチン |
| … | 27426/06/19(金)20:32:50No.1441443345+>厭戦感みたいなのってロシアにも意味あるのか?これからわかりそうだけど |
| … | 27526/06/19(金)20:32:59No.1441443403+>ロシアは石油売りたいのに石油施設攻撃してくるの酷くない? |
| … | 27626/06/19(金)20:33:00No.1441443404+>モスクワの石油施設狙えるってことはクレムリン狙えるってことでもあるんだよ |
| … | 27726/06/19(金)20:33:01No.1441443407そうだねx1ウクライナは開戦時の斬首作戦よく耐え切ったな… |
| … | 27826/06/19(金)20:33:05No.1441443436そうだねx7>ウクライナをNATOとの緩衝地帯にする計画が |
| … | 27926/06/19(金)20:33:07No.1441443443そうだねx1>いやでも最初の1週間の侵攻範囲なかなか広いぞ |
| … | 28026/06/19(金)20:33:13No.1441443485+冬には下劣な糞露助ヒトモドキが大量に凍死しそうで楽しみ |
| … | 28126/06/19(金)20:33:16No.1441443503+港・揚水場・石油プラント・半導体工場・艦…とか |
| … | 28226/06/19(金)20:33:18No.1441443517そうだねx4ドローンの活躍が思ってた以上だった |
| … | 28326/06/19(金)20:33:30No.1441443595+そもそもプーチンまでまともな情報が上がってないんでしょ正しい戦況伝えようもんなら窓から落とされるんだから |
| … | 28426/06/19(金)20:33:33No.1441443615+これじゃ万が一ブチ切れて核飛ばしてもどこに飛ぶかわかんないじゃん… |
| … | 28526/06/19(金)20:33:34No.1441443621+なんかロシア大好きオルグマン混ざってない? |
| … | 28626/06/19(金)20:33:42No.1441443673+こんなのもうドローン戦争じゃん |
| … | 28726/06/19(金)20:33:42No.1441443677+戦争なくてもロシアの東側は元々人ほとんどいないしな |
| … | 28826/06/19(金)20:33:53No.1441443732+>モスクワへの攻撃のすべてのビデオで、誰も車で逃げたりシェルターに走ったりしていません。 |
| … | 28926/06/19(金)20:34:00No.1441443776+目の前で敵軍がインフラ攻撃してるのにのんきにガソリンスタンド並んでるロシア国民頭お花畑か? |
| … | 29026/06/19(金)20:34:01No.1441443791そうだねx4>港・揚水場・石油プラント・半導体工場・艦…とか |
| … | 29126/06/19(金)20:34:03No.1441443807+Mk.84に翼とパルスジェットと誘導装置つけるか |
| … | 29226/06/19(金)20:34:05No.1441443817+トップがツッパるって現代の戦争でも意味あるんだなあとなる |
| … | 29326/06/19(金)20:34:11No.1441443847+後ろ確認しないで道路の真ん中でSAMぶっ放すわバカスカドローン飛んできてるのに警報さえ鳴らさないわ猫の軍隊過ぎる… |
| … | 29426/06/19(金)20:34:21No.1441443909+>>初日から精鋭空挺部隊が壊滅したのにどうやってカタ付けるつもりだったんだろう… |
| … | 29526/06/19(金)20:34:21No.1441443911+>ドローンの活躍が思ってた以上だった |
| … | 29626/06/19(金)20:34:23No.1441443915そうだねx1>>ウクライナをNATOとの緩衝地帯にする計画が |
| … | 29726/06/19(金)20:34:31No.1441443964+>目の前で敵軍がインフラ攻撃してるのにのんきにガソリンスタンド並んでるロシア国民頭お花畑か? |
| … | 29826/06/19(金)20:34:36No.1441443986+ドローン怖くね? |
| … | 29926/06/19(金)20:34:37No.1441444001+>なんかロシア大好きオルグマン混ざってない? |
| … | 30026/06/19(金)20:34:40No.1441444026+もう何年戦争してるっけ… |
| … | 30126/06/19(金)20:34:45No.1441444061そうだねx1やっぱ戦争ってクソだわ |
| … | 30226/06/19(金)20:34:45No.1441444064+やられてて防空無いのかと思ったけどちゃんとあったんだな |
| … | 30326/06/19(金)20:34:51No.1441444096+>ドローンの活躍が思ってた以上だった |
| … | 30426/06/19(金)20:34:54No.1441444108+風上を取った国が勝つ |
| … | 30526/06/19(金)20:34:58No.1441444130+モスクワの市民はウクライナに報復すべきだキーウ攻撃しろって言ってるらしい |
| … | 30626/06/19(金)20:35:02No.1441444151+数万円の兵器が遠距離からぽんぽん飛んでくる時代ってヤバいんじゃないか? |
| … | 30726/06/19(金)20:35:16No.1441444237+>ドローンの活躍が思ってた以上だった |
| … | 30826/06/19(金)20:35:17No.1441444247+>目の前で敵軍がインフラ攻撃してるのにのんきにガソリンスタンド並んでるロシア国民頭お花畑か? |
| … | 30926/06/19(金)20:35:19No.1441444257+>やっぱ糞露助ヒトモドキってクソだわ |
| … | 31026/06/19(金)20:35:20No.1441444265そうだねx18>モスクワの市民はウクライナに報復すべきだキーウ攻撃しろって言ってるらしい |
| … | 31126/06/19(金)20:35:22No.1441444272そうだねx1>これ大国がウクライナみたいな攻め方してきたら終わりじゃん |
| … | 31226/06/19(金)20:35:22No.1441444273+綺麗に吹っ飛んでるけど中身が気化してるってこと? |
| … | 31326/06/19(金)20:35:24No.1441444287+ロシアの生命線=石油がこれで立証されてしまった訳で |
| … | 31426/06/19(金)20:35:25No.1441444294+>目の前で敵軍がインフラ攻撃してるのにのんきにガソリンスタンド並んでるロシア国民頭お花畑か? |
| … | 31526/06/19(金)20:35:25No.1441444298+こんなときこそ酒を飲めばと思ったがロシアって飲酒も禁止されてたんだったかな |
| … | 31626/06/19(金)20:35:29No.1441444316+>もう何年戦争してるっけ… |
| … | 31726/06/19(金)20:35:34No.1441444339+>もう何年戦争してるっけ… |
| … | 31826/06/19(金)20:35:39No.1441444374+クリミアの補給線もドローンで切られてるからなぁ |
| … | 31926/06/19(金)20:35:41No.1441444383+海でもドローン兵器使われてるけど陸上には無いのかしら |
| … | 32026/06/19(金)20:35:44No.1441444400+>モスクワの市民はウクライナに報復すべきだキーウ攻撃しろって言ってるらしい |
| … | 32126/06/19(金)20:35:46No.1441444412+>プーチンがこれ知ったらまた何人か窓から落ちるぞ |
| … | 32226/06/19(金)20:35:47No.1441444418+ロシアが攻撃できないウクライナの領土後方から気球で「極めて安価に」ふわふわ成層圏近くまで飛んでいく |
| … | 32326/06/19(金)20:35:48No.1441444431+ロシア崩壊の序曲が何度も何度も流れてるけど |
| … | 32426/06/19(金)20:35:48No.1441444439+>モスクワの市民はウクライナに報復すべきだキーウ攻撃しろって言ってるらしい |
| … | 32526/06/19(金)20:35:49No.1441444444+>モスクワ近郊の住民たちは、霧雨のようなものが降り、服に「黒い染み」がついたとBBCに話した。現地当局は「石油の雨」など降っていないと主張するが |
| … | 32626/06/19(金)20:36:00No.1441444514+一匹でも多くの糞露助ヒトモドキを殺処分してほしいわ |
| … | 32726/06/19(金)20:36:00No.1441444515+大祖国戦争より長くなっちゃった |
| … | 32826/06/19(金)20:36:07No.1441444553+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32926/06/19(金)20:36:13No.1441444582+>ドローン怖くね? |
| … | 33026/06/19(金)20:36:21No.1441444630+石油が雨に混じって黒いねばつく雨が降ってるの終末感すごい |
| … | 33126/06/19(金)20:36:23No.1441444647そうだねx3>何か思ってたよりロシア人民衆が呑気過ぎてスゲームカつく |
| … | 33226/06/19(金)20:36:24No.1441444657+戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 33326/06/19(金)20:36:28No.1441444676+蓋がふっ飛んだー! |
| … | 33426/06/19(金)20:36:36No.1441444729+報復としてウクライナにも誤射させろ!……どうやって…? |
| … | 33526/06/19(金)20:36:40No.1441444762+>ロシアが攻撃できないウクライナの領土後方から気球で「極めて安価に」ふわふわ成層圏近くまで飛んでいく |
| … | 33626/06/19(金)20:36:44No.1441444792+さすがに今のドローンでも日本海はまだ越えられないのだろうか |
| … | 33726/06/19(金)20:36:59No.1441444883+>海でもドローン兵器使われてるけど陸上には無いのかしら |
| … | 33826/06/19(金)20:37:03No.1441444910+>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 33926/06/19(金)20:37:04No.1441444919+>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 34026/06/19(金)20:37:12No.1441444971+東の果てにあるガス田には攻撃できないなら首都機能を北方領土に移そう |
| … | 34126/06/19(金)20:37:18No.1441445016+>>何か思ってたよりロシア人民衆が呑気過ぎてスゲームカつく |
| … | 34226/06/19(金)20:37:23No.1441445055+戦争開始が北京冬季オリンピックの開催中です |
| … | 34326/06/19(金)20:37:26No.1441445075+市民守ろうとして撃ったミサイルが逆に保護対象に刺さるの射手の気持ち考えたら普通に可哀想 |
| … | 34426/06/19(金)20:37:33No.1441445097+>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 34526/06/19(金)20:37:33No.1441445102+テロだから戦争じゃないもん! |
| … | 34626/06/19(金)20:37:34No.1441445106そうだねx3>これ日本が再びアメリカと戦う時に使えるな |
| … | 34726/06/19(金)20:37:36No.1441445117+>ウクライナは開戦時の斬首作戦よく耐え切ったな… |
| … | 34826/06/19(金)20:37:36No.1441445124+プロパガンダで被害ないアピールしたいのに馬鹿な自国民が動画流して戦果確定させてるからキレてる向こうの政治家 |
| … | 34926/06/19(金)20:37:41No.1441445155+2022年2月24日侵攻開始だから4年目 |
| … | 35026/06/19(金)20:37:43No.1441445170+ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 35126/06/19(金)20:38:02No.1441445277+>これ日本が再びアメリカと戦う時に使えるな |
| … | 35226/06/19(金)20:38:04No.1441445285+まだロシアの軍事作戦3日間のうちの4年目だから気を抜くなって軍事ボランティアのおっさんが言ってた |
| … | 35326/06/19(金)20:38:08No.1441445306+>石油が雨に混じって黒いねばつく雨が降ってるの終末感すごい |
| … | 35426/06/19(金)20:38:09No.1441445314+>黄砂で分かるように勝手に日本列島に届く中国→日本なの |
| … | 35526/06/19(金)20:38:10No.1441445320+>この屁理屈かつての日本どころか今のアメリカも使うのが人間の進化の無さを感じる |
| … | 35626/06/19(金)20:38:11No.1441445329+>ロシア崩壊の序曲が何度も何度も流れてるけど |
| … | 35726/06/19(金)20:38:12No.1441445338+>>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 35826/06/19(金)20:38:19No.1441445376+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 35926/06/19(金)20:38:20No.1441445379そうだねx4>>これ日本が再びアメリカと戦う時に使えるな |
| … | 36026/06/19(金)20:38:22No.1441445392+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 36126/06/19(金)20:38:23No.1441445397+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 36226/06/19(金)20:38:25No.1441445407+国のトップが国より自分の自尊心を優先する国は大変だね |
| … | 36326/06/19(金)20:38:26No.1441445412+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 36426/06/19(金)20:38:26No.1441445415+そろそろ核撃ちそう? |
| … | 36526/06/19(金)20:38:28No.1441445426そうだねx1>さすがに今のドローンでも日本海はまだ越えられないのだろうか |
| … | 36626/06/19(金)20:38:31No.1441445450+>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 36726/06/19(金)20:38:33No.1441445471+ドローン強すぎて対空ミサイルがコスパ的にもう機能しなくなってるけど今後の戦争どうなるんだろうな |
| … | 36826/06/19(金)20:38:39No.1441445504+その頃プーチン大統領はプーさんと握手をしてホクホクなのであった |
| … | 36926/06/19(金)20:38:42No.1441445523+>>でもこの偏西風ドローン最も使いやすいの |
| … | 37026/06/19(金)20:38:43No.1441445528+>>戦争じゃないよ〜特別軍事作戦だよ〜 |
| … | 37126/06/19(金)20:38:49No.1441445553+やはり地下都市か |
| … | 37226/06/19(金)20:38:53No.1441445568+ガソリン入れた発電機乗せて自動で動きタレット的なのも配備されてたり |
| … | 37326/06/19(金)20:38:55No.1441445584そうだねx4>>これ日本が再びアメリカと戦う時に使えるな |
| … | 37426/06/19(金)20:39:02No.1441445622+ペテルブルクの港まで襲撃されてバルチック艦隊の船燃やされてるし |
| … | 37526/06/19(金)20:39:09No.1441445674+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 37626/06/19(金)20:39:12No.1441445699+>市民守ろうとして撃ったミサイルが逆に保護対象に刺さるの射手の気持ち考えたら普通に可哀想 |
| … | 37726/06/19(金)20:39:14No.1441445708+>食料もエネルギーもある国が侵略しとる側だからそりゃ人死に気にせず続けるならいつまでもやるよプーチンの気分次第さ |
| … | 37826/06/19(金)20:39:14No.1441445709そうだねx4>ドローン強すぎて対空ミサイルがコスパ的にもう機能しなくなってるけど今後の戦争どうなるんだろうな |
| … | 37926/06/19(金)20:39:18No.1441445729+黄砂は中国のナノドローン攻撃だったんだよ! |
| … | 38026/06/19(金)20:39:22No.1441445759+プーチンってまだ支持されてるの? |
| … | 38126/06/19(金)20:39:24No.1441445770+なんで糞露助ヒトモドキに都合悪いスレはID出されるん? |
| … | 38226/06/19(金)20:39:35No.1441445834+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 38326/06/19(金)20:39:39No.1441445857+>>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 38426/06/19(金)20:39:44No.1441445886+ピンポイントにインフラ設備を毎日爆破されてんな |
| … | 38526/06/19(金)20:39:46No.1441445898そうだねx1>中国の物量でそれやられたら詰んでね? |
| … | 38626/06/19(金)20:39:48No.1441445915+>戦勝パレードでこれやらなかったのはあくまで交渉の成果だからな?というわからせ |
| … | 38726/06/19(金)20:39:55No.1441445953+海に守られて山だらけの日本は立地的にはドローン主戦力にしたら相当強いだろうな |
| … | 38826/06/19(金)20:39:55No.1441445955+ミサイル君は目標見失ったら空中で自爆してくれるか? |
| … | 38926/06/19(金)20:39:56No.1441445964+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 39026/06/19(金)20:39:57No.1441445965+>黄砂は中国のナノドローン攻撃だったんだよ! |
| … | 39126/06/19(金)20:40:02No.1441446005+>>何か思ってたよりロシア人民衆が呑気過ぎてスゲームカつく |
| … | 39226/06/19(金)20:40:03No.1441446013そうだねx3何か嫌な事聞いちゃったな… |
| … | 39326/06/19(金)20:40:05No.1441446023+中国に日本中でこんなことされたらマジでヤバいな… |
| … | 39426/06/19(金)20:40:11No.1441446064+>>ドローン強すぎて対空ミサイルがコスパ的にもう機能しなくなってるけど今後の戦争どうなるんだろうな |
| … | 39526/06/19(金)20:40:14No.1441446078+小さくて高度低いドローンってどうやってミサイルで撃ち落とせばいいんだろうな |
| … | 39626/06/19(金)20:40:14No.1441446079+ウクライナのドローン技術最先端になりそう |
| … | 39726/06/19(金)20:40:18No.1441446092+>報復としてウクライナにも誤射させろ!……どうやって…? |
| … | 39826/06/19(金)20:40:23No.1441446111+>その頃プーチン大統領はプーさんと握手をしてホクホクなのであった |
| … | 39926/06/19(金)20:40:25No.1441446124+黒い雨が降るとか凄いことになってるね |
| … | 40026/06/19(金)20:40:35No.1441446182+バグみたいに民間人も襲いだす日も近いな |
| … | 40126/06/19(金)20:40:36No.1441446194+>攻撃側がインフレしていって防御側全く追いつけなくなりそう |
| … | 40226/06/19(金)20:40:39No.1441446210+>>黄砂は中国のナノドローン攻撃だったんだよ! |
| … | 40326/06/19(金)20:40:40No.1441446215+やはり都市型ドームか… |
| … | 40426/06/19(金)20:40:42No.1441446235+>>>何か思ってたよりロシア人民衆が呑気過ぎてスゲームカつく |
| … | 40526/06/19(金)20:40:45No.1441446251+対ドローンはミサイルよりCIWSがいいの? |
| … | 40626/06/19(金)20:40:47No.1441446259そうだねx1>ペテルブルクの港まで襲撃されてバルチック艦隊の船燃やされてるし |
| … | 40726/06/19(金)20:40:52No.1441446281+首都に攻撃飛んで来るのはソ連時代のアフガン侵攻より酷いぞ! |
| … | 40826/06/19(金)20:41:02No.1441446339+石油タンク爆発はこれで正解なのか |
| … | 40926/06/19(金)20:41:02No.1441446341+こうやって実際にシュポーンって舞い上がるものなんだな |
| … | 41026/06/19(金)20:41:08No.1441446376+ロシアでも本気で平和を求めて行動しようとした人は侵攻開始直後に反戦デモしてそのまま拘束されてたんだよな… |
| … | 41126/06/19(金)20:41:15No.1441446425+日本も急いで風船爆弾作らなきゃ!! |
| … | 41226/06/19(金)20:41:18No.1441446443+>実働の運用データがどんどん得られるからドローンの製造メーカーが直にウクライナ側に支援してどんどん技術アップしてるんだっけか |
| … | 41326/06/19(金)20:41:24No.1441446487+今は空母作るよりドローン量産の方が安上がりで強くなれそうだな |
| … | 41426/06/19(金)20:41:26No.1441446495+台湾のミサイルはすごく近所の上海や深センに大量に向いてるので |
| … | 41526/06/19(金)20:41:29No.1441446510+>>>黄砂は中国のナノドローン攻撃だったんだよ! |
| … | 41626/06/19(金)20:41:32No.1441446527+スレ「」にID出たからそろそろコピペ爆撃始まるよ |
| … | 41726/06/19(金)20:41:34No.1441446536+>ロシアでも本気で平和を求めて行動しようとした人は侵攻開始直後に反戦デモしてそのまま拘束されてたんだよな… |
| … | 41826/06/19(金)20:41:36No.1441446546+黄砂自体は中国より西からだからな… |
| … | 41926/06/19(金)20:41:41No.1441446568+なぜかロシア在住のXの日本人垢がモスクワはガソリンスタンドも平常通りで黒煙も無く騒ぎも起きてなくてノーダメアピールしてる |
| … | 42026/06/19(金)20:41:41No.1441446571そうだねx1連投荒らしされる前に言っとくな |
| … | 42126/06/19(金)20:41:48No.1441446616+攻撃目標からモスクワを外すとトランプ大統領とゼレンスキー大統領が合意したみたいなニュースを去年か今年初めに見た気がするが |
| … | 42226/06/19(金)20:41:49No.1441446622+>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 42326/06/19(金)20:41:49No.1441446623+ドローン超怖い |
| … | 42426/06/19(金)20:41:50No.1441446624+こうして現代の防空網がサクサク抜かれているのを目にすると |
| … | 42526/06/19(金)20:41:54No.1441446655+>対ドローンはミサイルよりCIWSがいいの? |
| … | 42626/06/19(金)20:41:55No.1441446663+ドローンってあんまり飛距離無くって操縦士が標的から10kmぐらいまで近づいて発射する想像より命がけの作戦とか聞いたんだけどモスクワから10kmぐらいまで近寄って行ってるの? |
| … | 42726/06/19(金)20:42:08No.1441446744+結局ドローンなんて無線で飛んでるんだから電磁波遮断すれば良い |
| … | 42826/06/19(金)20:42:08No.1441446750+前の1200機総攻撃からそれほど間もなくまた1000機以上の配備出来てるし |
| … | 42926/06/19(金)20:42:19No.1441446814+>報復としてウクライナにも誤射させろ!……どうやって…? |
| … | 43026/06/19(金)20:42:24No.1441446834そうだねx3>ロシアでも本気で平和を求めて行動しようとした人は侵攻開始直後に反戦デモしてそのまま拘束されてたんだよな… |
| … | 43126/06/19(金)20:42:30No.1441446880+>台湾のミサイルはすごく近所の上海や深センに大量に向いてるので |
| … | 43226/06/19(金)20:42:32No.1441446888+>なぜかロシア在住のXの日本人垢がモスクワはガソリンスタンドも平常通りで黒煙も無く騒ぎも起きてなくてノーダメアピールしてる |
| … | 43326/06/19(金)20:42:40No.1441446932+長距離ミサイル無いから安心してたのにドローンが何百キロも飛んでくるの… |
| … | 43426/06/19(金)20:42:44No.1441446945+>>ドローンの進化が急すぎて日本も防衛的に大丈夫かな不安になるんですけど |
| … | 43526/06/19(金)20:42:45No.1441446948+>イランでヘマしたせいでトランプ大統領の圧力消えたのか |
| … | 43626/06/19(金)20:42:47No.1441446960+何で侵略されてる側が手加減してあげてるの? |
| … | 43726/06/19(金)20:42:50No.1441446968+低空飛ぶドローン追いかけてたミサイルが自分とこの施設に当たっちゃった😂 |
| … | 43826/06/19(金)20:42:53No.1441446992+>ドローン超怖い |
| … | 43926/06/19(金)20:43:08No.1441447071そうだねx1ドローンは仰々しい基地とか設けなくても船とか車輌からいくらでも発射できるからな |
| … | 44026/06/19(金)20:43:18No.1441447140+>それとも有効射程伸びたの? |
| … | 44126/06/19(金)20:43:20No.1441447150+>fu6860367.mp4 |
| … | 44226/06/19(金)20:43:21No.1441447162+>>なぜかロシア在住のXの日本人垢がモスクワはガソリンスタンドも平常通りで黒煙も無く騒ぎも起きてなくてノーダメアピールしてる |
| … | 44326/06/19(金)20:43:31No.1441447224+製油所潰されまくってるから燃料足りなくて動けなくなった部隊がまるごと投降したりしてるしなロシア軍 |
| … | 44426/06/19(金)20:43:34No.1441447238+>中国に日本中でこんなことされたらマジでヤバいな… |
| … | 44526/06/19(金)20:43:34No.1441447239+兵器見本市で「今日このドローンでモスクワ焼きました」してるの強すぎだろ |
| … | 44626/06/19(金)20:43:36No.1441447247+>>実働の運用データがどんどん得られるからドローンの製造メーカーが直にウクライナ側に支援してどんどん技術アップしてるんだっけか |
| … | 44726/06/19(金)20:43:37No.1441447254+>結局ドローンなんて無線で飛んでるんだから電磁波遮断すれば良い |
| … | 44826/06/19(金)20:43:40No.1441447272そうだねx1>ドローンってあんまり飛距離無くって操縦士が標的から10kmぐらいまで近づいて発射する想像より命がけの作戦とか聞いたんだけどモスクワから10kmぐらいまで近寄って行ってるの? |
| … | 44926/06/19(金)20:43:44No.1441447297+>ウクライナのドローンは人間狙ってないって! |
| … | 45026/06/19(金)20:43:46No.1441447307+ミサイルじゃ費用対効果悪過ぎるし対空砲いっぱい作ろう |
| … | 45126/06/19(金)20:43:47No.1441447317そうだねx4>何で侵略されてる側が手加減してあげてるの? |
| … | 45226/06/19(金)20:43:48No.1441447324+モスクワは今日も平和です |
| … | 45326/06/19(金)20:43:52No.1441447351+誰でも良いから早くプーチン殺してこいよ… |
| … | 45426/06/19(金)20:43:55No.1441447369+>>報復としてウクライナにも誤射させろ!……どうやって…? |
| … | 45526/06/19(金)20:43:58No.1441447389そうだねx6>開戦初期に迎撃ミサイルがポーランドに飛んでって死者出したりはしている |
| … | 45626/06/19(金)20:44:00No.1441447408そうだねx1>ドローンは仰々しい基地とか設けなくても船とか車輌からいくらでも発射できるからな |
| … | 45726/06/19(金)20:44:09No.1441447456+>ウクライナのドローン技術最先端になりそう |
| … | 45826/06/19(金)20:44:14No.1441447483+>攻撃目標からモスクワを外すとトランプ大統領とゼレンスキー大統領が合意したみたいなニュースを去年か今年初めに見た気がするが |
| … | 45926/06/19(金)20:44:18No.1441447501+ドローン戦争ってコスパいいんだなあ |
| … | 46026/06/19(金)20:44:21No.1441447515+やっぱ都市防衛は高射砲だよなー! |
| … | 46126/06/19(金)20:44:25No.1441447535そうだねx1>ドローン超怖い |
| … | 46226/06/19(金)20:44:27No.1441447544+>結局ドローンなんて無線で飛んでるんだから電磁波遮断すれば良い |
| … | 46326/06/19(金)20:44:32No.1441447569+国際的な批判すごいことになるからやらないだけで殺人ドローン市街地に放つのもうやろうと思えばできるよね |
| … | 46426/06/19(金)20:44:38No.1441447617+もう歩兵で陣地の奪い合いはしてないの? |
| … | 46526/06/19(金)20:44:41No.1441447638+この先有事あってお互いの原発狙い出したらマジで地獄絵図になるな… |
| … | 46626/06/19(金)20:44:46No.1441447662+>そもそも前線では電場妨害回避する為に有線ドローンが主体 |
| … | 46726/06/19(金)20:44:49No.1441447687+>>ドローンの活躍が思ってた以上だった |
| … | 46826/06/19(金)20:44:54No.1441447718+ドローンがさらに発達する中で専守防衛の理念が新しい技術を生み出すかもしれない |
| … | 46926/06/19(金)20:44:55No.1441447729+戦争はやっぱり技術を加速させるんだなぁ… |
| … | 47026/06/19(金)20:44:59No.1441447746+>ちょっと豪華なロケット玩具みてえなナリしてるけど使い物になるんだな |
| … | 47126/06/19(金)20:45:00No.1441447747+戦争開始! |
| … | 47226/06/19(金)20:45:04No.1441447769+ぶっちゃけプーチンが死んだところでとまるもんかねえ |
| … | 47326/06/19(金)20:45:06No.1441447776+>伸びた |
| … | 47426/06/19(金)20:45:07No.1441447786+ポーランドがロシアになんの恨みがあるんだよ… |
| … | 47526/06/19(金)20:45:13No.1441447823+ガトリングガンで迎撃する時代になんのかな |
| … | 47626/06/19(金)20:45:14No.1441447831+>やっぱ都市防衛は高射砲だよなー! |
| … | 47726/06/19(金)20:45:14No.1441447835+もしかしてロシアの兵器はまともに整備されてなかった? |
| … | 47826/06/19(金)20:45:18No.1441447852+>もう歩兵で陣地の奪い合いはしてないの? |
| … | 47926/06/19(金)20:45:19No.1441447860+>ウクライナのドローンは人間狙ってないって! |
| … | 48026/06/19(金)20:45:28No.1441447903+ドローン効かないモビルスーツによる戦闘になるんだな |
| … | 48126/06/19(金)20:45:35No.1441447931+これが韓国と北朝鮮くらいの距離だと野砲のほうがコスパいいんだよね |
| … | 48226/06/19(金)20:45:37No.1441447943そうだねx15>ポーランドがロシアになんの恨みがあるんだよ… |
| … | 48326/06/19(金)20:45:47No.1441448002+>>攻撃目標からモスクワを外すとトランプ大統領とゼレンスキー大統領が合意したみたいなニュースを去年か今年初めに見た気がするが |
| … | 48426/06/19(金)20:45:49No.1441448014+>>やっぱ都市防衛は高射砲だよなー! |
| … | 48526/06/19(金)20:45:50No.1441448020+>ぶっちゃけプーチンが死んだところでとまるもんかねえ |
| … | 48626/06/19(金)20:46:06No.1441448105+>ドローン効かないモビルスーツによる戦闘になるんだな |
| … | 48726/06/19(金)20:46:07No.1441448106+>AIの画像認識でつっこんてくると聞いた |
| … | 48826/06/19(金)20:46:07No.1441448113+>ドローンってあんまり飛距離無くって操縦士が標的から10kmぐらいまで近づいて発射する想像より命がけの作戦とか聞いたんだけどモスクワから10kmぐらいまで近寄って行ってるの? |
| … | 48926/06/19(金)20:46:09No.1441448119そうだねx6>この先有事あってお互いの原発狙い出したらマジで地獄絵図になるな… |
| … | 49026/06/19(金)20:46:12No.1441448141そうだねx1>そんでロシアに有利な事言ってウクライナに攻撃止めろって言ってくる |
| … | 49126/06/19(金)20:46:21No.1441448199+丸鋸で殺さないあたりまだマシかもしれんがほぼガンダムのあれ |
| … | 49226/06/19(金)20:46:22No.1441448206+>地球規模で地の利を得たぞするのか |
| … | 49326/06/19(金)20:46:26No.1441448230+ソ連のアフガニスタン侵攻…戦死15,000人 |
| … | 49426/06/19(金)20:46:26No.1441448232+>じゃあポーランドに撃ちまくるのがロシアの正解か… |
| … | 49526/06/19(金)20:46:29No.1441448246+>国際的な批判すごいことになるからやらないだけで殺人ドローン市街地に放つのもうやろうと思えばできるよね |
| … | 49626/06/19(金)20:46:35No.1441448283そうだねx2>ポーランドがロシアになんの恨みがあるんだよ… |
| … | 49726/06/19(金)20:46:43No.1441448322+>ちゃんと人間を殺すドローンもあるぞ?民間じゃなく兵士だけど |
| … | 49826/06/19(金)20:46:43No.1441448326+やっぱり風船爆弾は未来を先取りした兵器だったんだね…! |
| … | 49926/06/19(金)20:46:46No.1441448351+>ぶっちゃけプーチンが死んだところでとまるもんかねえ |
| … | 50026/06/19(金)20:46:55No.1441448391+欧州がG7でトランプ宥めすかせてウクライナへの支援強化取り付けた |
| … | 50126/06/19(金)20:47:04No.1441448428+さすがにモスクワ市民ももしかしてこれは戦争なのではと思い始めてきてることだろう |
| … | 50226/06/19(金)20:47:10No.1441448474+>国際的な批判すごいことになるからやらないだけで殺人ドローン市街地に放つのもうやろうと思えばできるよね |
| … | 50326/06/19(金)20:47:11No.1441448477+>>この先有事あってお互いの原発狙い出したらマジで地獄絵図になるな… |
| … | 50426/06/19(金)20:47:12No.1441448486+戦争落ち着いたら台湾の人めっちゃ現地行って勉強してそう |
| … | 50526/06/19(金)20:47:13No.1441448492+そのうち民間旅客機撃ち落としそう... |
| … | 50626/06/19(金)20:47:21No.1441448548+モスクワに厭戦ムードが出来上がればいいんだから市街地への攻撃は積極的にやらんわな |
| … | 50726/06/19(金)20:47:22No.1441448562+>>ロシアでも本気で平和を求めて行動しようとした人は侵攻開始直後に反戦デモしてそのまま拘束されてたんだよな… |
| … | 50826/06/19(金)20:47:32No.1441448615そうだねx1>やっぱり風船爆弾は未来を先取りした兵器だったんだね…! |
| … | 50926/06/19(金)20:47:33No.1441448627+じゃあ日本も中国に地の利を得られてるんだ… |
| … | 51026/06/19(金)20:47:40No.1441448659+ミノフスキー粒子開発するか |
| … | 51126/06/19(金)20:47:43No.1441448683+>そのうち民間旅客機撃ち落としそう... |
| … | 51226/06/19(金)20:47:43No.1441448684+ポーランドくんはウクライナへのヘイトも長年あったが手打ちにしようぜとかここは許してとか色々やってるので急にとはいかんでも雪解けしていってる |
| … | 51326/06/19(金)20:47:45No.1441448693+戦争は変わった… |
| … | 51426/06/19(金)20:47:46No.1441448702+イスラエルのアイアンドームも |
| … | 51526/06/19(金)20:47:46No.1441448708+もすかう!もすかう! |
| … | 51626/06/19(金)20:47:50No.1441448724+>そのうち民間旅客機撃ち落としそう... |
| … | 51726/06/19(金)20:47:52No.1441448730+>>ちゃんと人間を殺すドローンもあるぞ?民間じゃなく兵士だけど |
| … | 51826/06/19(金)20:47:52No.1441448734そうだねx2>そのうち民間旅客機撃ち落としそう... |
| … | 51926/06/19(金)20:47:53No.1441448737+>多分だけど完全に泥沼になるかなと |
| … | 52026/06/19(金)20:48:03No.1441448799+正直怯えてるだけプーチンの方が一般モスクワ市民より人間味あるから困る |
| … | 52126/06/19(金)20:48:12No.1441448842そうだねx1>じゃあ日本も中国に地の利を得られてるんだ… |
| … | 52226/06/19(金)20:48:13No.1441448854+>戦争落ち着いたら台湾の人めっちゃ現地行って勉強してそう |
| … | 52326/06/19(金)20:48:19No.1441448889+>>ウクライナのドローンは人間狙ってないって! |
| … | 52426/06/19(金)20:48:22No.1441448905+というか映像出てくるってイスラエルとかと比べると緩いんだなロシア… |
| … | 52526/06/19(金)20:48:24No.1441448914+アイアンドームって何だったんだ |
| … | 52626/06/19(金)20:48:26No.1441448932そうだねx1>イスラエルのアイアンドームも |
| … | 52726/06/19(金)20:48:32No.1441448971+イギリスの調査機関がロシア国内向けのSNSで「息子が戦場で死んだ」「父の戦死報告が届いた」的な投稿をカウントした結果 |
| … | 52826/06/19(金)20:48:40No.1441449015+>>>攻撃目標からモスクワを外すとトランプ大統領とゼレンスキー大統領が合意したみたいなニュースを去年か今年初めに見た気がするが |
| … | 52926/06/19(金)20:48:44No.1441449047+もうごめん土地全部返して捕虜や国民全員も返すから戦争止めない?とロシアから言わないと…損害賠償は払えないよ? |
| … | 53026/06/19(金)20:48:45No.1441449049+>やっぱり風船爆弾は未来を先取りした兵器だったんだね…! |
| … | 53126/06/19(金)20:48:47No.1441449061+>ぶっちゃけプーチンが死んだところでとまるもんかねえ |
| … | 53226/06/19(金)20:48:50No.1441449078+モスクワ舐めるなよウクライナ |
| … | 53326/06/19(金)20:48:58No.1441449121+>欧州がG7でトランプ宥めすかせてウクライナへの支援強化取り付けた |
| … | 53426/06/19(金)20:48:59No.1441449131+>さすがにモスクワ市民ももしかしてこれは戦争なのではと思い始めてきてることだろう |
| … | 53526/06/19(金)20:49:05No.1441449158+>アイアンドームって何だったんだ |
| … | 53626/06/19(金)20:49:09No.1441449184+>正直怯えてるだけプーチンの方が一般モスクワ市民より人間味あるから困る |
| … | 53726/06/19(金)20:49:09No.1441449188+モスクワ市民はバズ目的で空爆スマホ撮影がトレンドらしい |
| … | 53826/06/19(金)20:49:10No.1441449191+>アイアンドームって何だったんだ |
| … | 53926/06/19(金)20:49:12No.1441449203+ウクライナの独自開発で普通にモスクワにミサイル届くのではって言われてる状況なんだから |
| … | 54026/06/19(金)20:49:21No.1441449246+>損害賠償は払えないよ? |
| … | 54126/06/19(金)20:49:25No.1441449261+>イスラエルのアイアンドームも |
| … | 54226/06/19(金)20:49:25No.1441449266+>というか映像出てくるってイスラエルとかと比べると緩いんだなロシア… |
| … | 54326/06/19(金)20:49:37No.1441449337+>モスクワ舐めるなよウクライナ |
| … | 54426/06/19(金)20:49:40No.1441449348+>AI搭載で人間の顔を自動で探知して自己鍛造弾で華麗にヘッショ決める自立型ドローンまで出てきてるんだってな… |
| … | 54526/06/19(金)20:50:05No.1441449510+現実は攻撃側が強すぎる |
| … | 54626/06/19(金)20:50:05No.1441449511+一応ウクライナは民間人には攻撃しないロシア兵捕虜は寛大に扱うという建前でNATOから軍事支援してもらってるからな |
| … | 54726/06/19(金)20:50:11No.1441449543+コスパでドローンに勝てるのが風船爆弾 |
| … | 54826/06/19(金)20:50:15No.1441449557+十万人以上死者がいるなら戦傷者はその何倍もいるわけで戦後どうやって支えていくんです…? |
| … | 54926/06/19(金)20:50:16No.1441449571+ウクライナの国産長距離ミサイルが年末にロールアウトするから今のドローン祭りはジャブではあるんだよな |
| … | 55026/06/19(金)20:50:20No.1441449594+>モスクワ舐めるなよウクライナ |
| … | 55126/06/19(金)20:50:23No.1441449608そうだねx1>モスクワ市民はバズ目的で空爆スマホ撮影がトレンドらしい |
| … | 55226/06/19(金)20:50:23No.1441449615+いつの時代も戦争は相手に出血を強いるものだから… |
| … | 55326/06/19(金)20:50:31No.1441449658+>劇的な防御機構出来ないの |
| … | 55426/06/19(金)20:50:42No.1441449724+>ドローン強すぎて対空ミサイルがコスパ的にもう機能しなくなってるけど今後の戦争どうなるんだろうな |
| … | 55526/06/19(金)20:50:43No.1441449732+>撃ち落とすのにお金がどんどん溶けるのか |
| … | 55626/06/19(金)20:50:44No.1441449734+>というか映像出てくるってイスラエルとかと比べると緩いんだなロシア… |
| … | 55726/06/19(金)20:50:44No.1441449739そうだねx2>じゃあ日本も中国に地の利を得られてるんだ… |
| … | 55826/06/19(金)20:50:45No.1441449741+>コスパでドローンに勝てるのが風船爆弾 |
| … | 55926/06/19(金)20:50:46No.1441449747+>十万人以上死者がいるなら戦傷者はその何倍もいるわけで戦後どうやって支えていくんです…? |
| … | 56026/06/19(金)20:50:47No.1441449760そうだねx1これロシア側なの? |
| … | 56126/06/19(金)20:50:51No.1441449778+>ロシアのウクライナ侵攻…戦死500,000人以上 |
| … | 56226/06/19(金)20:50:58No.1441449824+>十万人以上死者がいるなら戦傷者はその何倍もいるわけで戦後どうやって支えていくんです…? |
| … | 56326/06/19(金)20:51:09No.1441449877+ドローンが真上に来た時の絶望感凄そう |
| … | 56426/06/19(金)20:51:15No.1441449909+仮にNATO動いたらクールラントとカレリアがいきなり最前線になって死ぬからロシアから何かすることはないだろ… |
| … | 56526/06/19(金)20:51:16No.1441449917そうだねx1>ウクライナの独自開発で普通にモスクワにミサイル届くのではって言われてる状況なんだから |
| … | 56626/06/19(金)20:51:16No.1441449919+>こうやって実際にシュポーンって舞い上がるものなんだな |
| … | 56726/06/19(金)20:51:19No.1441449934+>というか映像出てくるってイスラエルとかと比べると緩いんだなロシア… |
| … | 56826/06/19(金)20:51:20No.1441449938+>>アイアンドームって何だったんだ |
| … | 56926/06/19(金)20:51:26No.1441449975+>これロシア側なの? |
| … | 57026/06/19(金)20:51:28No.1441449985+なんかのラノベで壁の外は機械の兵隊に支配されてるのに壁の中では玉音放送繰り返して楽勝ムードに浸ったまま壁が壊される時までお気楽ムードで滅んだ国の話があったけどアレってリアリティあったんだな… |
| … | 57126/06/19(金)20:51:29No.1441449987+>ミノフスキー粒子開発するか |
| … | 57226/06/19(金)20:51:34No.1441450014+これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 57326/06/19(金)20:51:40No.1441450052+ホルムズ海峡や紅海もドローン数個飛ばして脅すだけで簡単に封鎖できるし地政学的にやっぱ中東強すぎるな |
| … | 57426/06/19(金)20:51:44No.1441450079+現実見えてない若者は自国がボロボロなの爆笑してて |
| … | 57526/06/19(金)20:51:47No.1441450095+>これロシア側なの? |
| … | 57626/06/19(金)20:51:56No.1441450154そうだねx1>AI搭載で人間の顔を自動で探知して自己鍛造弾で華麗にヘッショ決める自立型ドローンまで出てきてるんだってな… |
| … | 57726/06/19(金)20:51:59No.1441450167+>これロシア側なの? |
| … | 57826/06/19(金)20:52:01No.1441450180+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57926/06/19(金)20:52:01No.1441450183+撃ち落とした爆薬満載のドローンが市街地に落ちて爆発! |
| … | 58026/06/19(金)20:52:05No.1441450203+モスクワはビルの上にミサイルポッドつきの軍用ヘリが載せられたりして |
| … | 58126/06/19(金)20:52:05No.1441450208+>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 58226/06/19(金)20:52:08No.1441450225+気球でAI搭載ドローン飛ばしてる動画見てるけど |
| … | 58326/06/19(金)20:52:14No.1441450259そうだねx1>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 58426/06/19(金)20:52:15No.1441450262そうだねx1>未だにWW1かよ!ていう沢山の人間の盾を突入させて地雷原突破して進軍しようとしてるからなんだよな |
| … | 58526/06/19(金)20:52:19No.1441450287+>>これロシア側なの? |
| … | 58626/06/19(金)20:52:28No.1441450333+爆撃機も戦闘機もヘリも飛んでない |
| … | 58726/06/19(金)20:52:29No.1441450340+戦争は技術をって言うけど |
| … | 58826/06/19(金)20:52:35No.1441450385+>>劇的な防御機構出来ないの |
| … | 58926/06/19(金)20:52:38No.1441450402+なんかいつの間にか首都バンバン攻撃されてるね |
| … | 59026/06/19(金)20:52:40No.1441450418+なんというかCoDのモダンウォーフェアで遊んでいたキルストリークラジコンが現実になったんだなって凄い時代だ… |
| … | 59126/06/19(金)20:52:50No.1441450466そうだねx6>現実見えてない若者は自国がボロボロなの爆笑してて |
| … | 59226/06/19(金)20:52:57No.1441450503そうだねx1>ドローンが真上に来た時の絶望感凄そう |
| … | 59326/06/19(金)20:53:00No.1441450519+ドローンとAIが人間を滅ぼそうとしている!!! |
| … | 59426/06/19(金)20:53:02No.1441450534+>日本はイスラエルから迎撃ミサイル買うんじゃなかったっけ? |
| … | 59526/06/19(金)20:53:07No.1441450559そうだねx3>>モスクワ市民はバズ目的で空爆スマホ撮影がトレンドらしい |
| … | 59626/06/19(金)20:53:07No.1441450560+ウクライナはもう最初から首都に攻撃食らって覚悟してる例外だけど |
| … | 59726/06/19(金)20:53:08No.1441450563+>そもそも目的がね |
| … | 59826/06/19(金)20:53:12No.1441450580+>モスクワ舐めるなよウクライナ |
| … | 59926/06/19(金)20:53:12No.1441450581+>>じゃあ日本も中国に地の利を得られてるんだ… |
| … | 60026/06/19(金)20:53:14No.1441450595+>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 60126/06/19(金)20:53:14No.1441450599+へえ… |
| … | 60226/06/19(金)20:53:19No.1441450622+>モスクワはビルの上にミサイルポッドつきの軍用ヘリが載せられたりして |
| … | 60326/06/19(金)20:53:21No.1441450637+ついにモスクワでもデモやりはじめたらしいな |
| … | 60426/06/19(金)20:53:22No.1441450646+>イスラエルとかこの手の映像出て来ないように無茶苦茶縛ってるのに |
| … | 60526/06/19(金)20:53:24No.1441450660+>こっそり北方領土さらってもバレへんやろ… |
| … | 60626/06/19(金)20:53:31No.1441450701+リゾート扱いだったクリミアが飢え死にさせられてるのがきつすぎる… |
| … | 60726/06/19(金)20:53:32No.1441450715+>>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 60826/06/19(金)20:53:36No.1441450728そうだねx2戦勝記念日にコンニチワしなかったのはお情けだったんやなぁ |
| … | 60926/06/19(金)20:53:43No.1441450780+天井が吹き飛んで爆風上に逃がして周囲への被害出てないのは凄いなって思う |
| … | 61026/06/19(金)20:53:43No.1441450783+防空阻害気球とかは昔あったけどドローン相手ではなぁ… |
| … | 61126/06/19(金)20:53:43No.1441450784+爆発弁だろ |
| … | 61226/06/19(金)20:53:47No.1441450808+モスクワの平和ボケした老害市民はもうとっくにウクライナへのインフラや首都へミサイル大量に撃ち込みまくってるの知らないから |
| … | 61326/06/19(金)20:53:53No.1441450847+>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 61426/06/19(金)20:53:55No.1441450860+地図で見るとビビるくらい目と鼻の先だからなモスクワとウクライナ |
| … | 61526/06/19(金)20:53:57No.1441450871+レーザー迎撃システムが本格的に使われるようになったらまた変化があるんだろうか |
| … | 61626/06/19(金)20:53:58No.1441450874+同じような攻撃ができるなら |
| … | 61726/06/19(金)20:53:59No.1441450885+>日本はイスラエルから迎撃ミサイル買うんじゃなかったっけ? |
| … | 61826/06/19(金)20:54:04No.1441450913+>これロシア側なの? |
| … | 61926/06/19(金)20:54:04No.1441450917そうだねx9>リゾート扱いだったクリミアが飢え死にさせられてるのがきつすぎる… |
| … | 62026/06/19(金)20:54:08No.1441450948+どさくさに紛れて北方領土実効支配したらダメなん? |
| … | 62126/06/19(金)20:54:09No.1441450956+戦争FPSゲームは近代系はみんなドローン兵器実装する羽目になるのか… |
| … | 62226/06/19(金)20:54:22No.1441451033+ドローン技術の進歩に関しては良いとも悪いとも言い難いなぁ |
| … | 62326/06/19(金)20:54:28No.1441451058+>普通首都上空我が物顔で攻撃されるなんて敗戦間近の象徴なんすよね |
| … | 62426/06/19(金)20:54:28No.1441451065+>なんかのラノベで壁の外は機械の兵隊に支配されてるのに壁の中では玉音放送繰り返して楽勝ムードに浸ったまま壁が壊される時までお気楽ムードで滅んだ国の話があったけどアレってリアリティあったんだな… |
| … | 62526/06/19(金)20:54:29No.1441451072+>モスクワ舐めるなよウクライナ |
| … | 62626/06/19(金)20:54:30No.1441451076そうだねx1>>ドローンが真上に来た時の絶望感凄そう |
| … | 62726/06/19(金)20:54:30No.1441451079+まさかの87式の後継高射砲とか出来ねぇかな |
| … | 62826/06/19(金)20:54:34No.1441451093+戦争じゃなくて軍事作戦っていう体裁とっくに保てなくなってるんじゃねえか |
| … | 62926/06/19(金)20:54:43No.1441451140+これ撮影して投稿した人大丈夫なの? |
| … | 63026/06/19(金)20:54:44No.1441451157+クリミアみたいに数日でロシアに占領されるとほとんどの人が思ってた中でここまで粘ってるのは凄いよな |
| … | 63126/06/19(金)20:54:46No.1441451167+>ついにモスクワでもデモやりはじめたらしいな |
| … | 63226/06/19(金)20:54:46No.1441451168+ガソリン不足なんか起こってない! |
| … | 63326/06/19(金)20:54:46No.1441451169+>ついにモスクワでもデモやりはじめたらしいな |
| … | 63426/06/19(金)20:54:52No.1441451196+ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 63526/06/19(金)20:54:55No.1441451218そうだねx1いうてモスクワに住んでるような層は戦場行ってないんじゃないの |
| … | 63626/06/19(金)20:54:58No.1441451231+>石油の精製施設を中心に狙われてついに輸入するしかなくなってる |
| … | 63726/06/19(金)20:54:59No.1441451241+>へえ… |
| … | 63826/06/19(金)20:55:00No.1441451246+>なんで短距離ロケット部分だけがアイアンドーム |
| … | 63926/06/19(金)20:55:00No.1441451249+>>>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 64026/06/19(金)20:55:01No.1441451256+>レーザー迎撃システムが本格的に使われるようになったらまた変化があるんだろうか |
| … | 64126/06/19(金)20:55:08No.1441451301+>そもそも目的がね |
| … | 64226/06/19(金)20:55:11No.1441451323+>どさくさに紛れて北方領土実効支配したらダメなん? |
| … | 64326/06/19(金)20:55:12No.1441451324+>ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 64426/06/19(金)20:55:20No.1441451373+俺が一番やったら嫌だなと思ってるのは中国がロシア見限ってウクライナ側で参戦してロシアの領土ちゃっかり貰った上ウクライナからドローンのノウハウ聞いちゃうパターン |
| … | 64526/06/19(金)20:55:24No.1441451397+まぁイギリスは殺しても構わないが… |
| … | 64626/06/19(金)20:55:25No.1441451408+もう後腐れなくロシア滅びねぇかな |
| … | 64726/06/19(金)20:55:29No.1441451434+>>これロシアが弱っている今に領土取られた国が攻めてこない? |
| … | 64826/06/19(金)20:55:30No.1441451441そうだねx1>ついにモスクワでもデモやりはじめたらしいな |
| … | 64926/06/19(金)20:55:34No.1441451474+>モスクワはビルの上にミサイルポッドつきの軍用ヘリが載せられたりして |
| … | 65026/06/19(金)20:55:37No.1441451493+>戦勝記念日にコンニチワしなかったのはお情けだったんやなぁ |
| … | 65126/06/19(金)20:55:42No.1441451529+というかロシアがずっとウクライナぼ市街地攻撃しまくってることを忘れないで |
| … | 65226/06/19(金)20:55:47No.1441451559そうだねx2>どさくさに紛れて北方領土実効支配したらダメなん? |
| … | 65326/06/19(金)20:55:51No.1441451577+体制側のメガホンやってたプルシェンコすら息子の国籍チェンジして避難させてるからなもあ… |
| … | 65426/06/19(金)20:55:52No.1441451589+>これ撮影して投稿した人大丈夫なの? |
| … | 65526/06/19(金)20:56:01No.1441451645+>4島ならともかくサハリンはいらねぇなぁ… |
| … | 65626/06/19(金)20:56:03No.1441451658+中国も台湾攻めると言ってたけどこんなんとイランのあれこれ見せられたら尻込みするよな |
| … | 65726/06/19(金)20:56:15No.1441451722そうだねx1国内のプーチン批判してる人だけはきっちり暗殺し続けてる |
| … | 65826/06/19(金)20:56:20No.1441451750そうだねx1ロシア人は今後一生日本人のためにカニを献上する為だけに生きてもらう |
| … | 65926/06/19(金)20:56:26No.1441451792+これでウハウハしてるのが北朝鮮の電話頭 |
| … | 66026/06/19(金)20:56:29No.1441451810+日本のPAC-3の年間確保量が30本と言われてるけどアメリカはこの戦争でそれを最低でも1000本は消耗しました |
| … | 66126/06/19(金)20:56:35No.1441451841そうだねx1>国内のプーチン批判してる人だけはきっちり暗殺し続けてる |
| … | 66226/06/19(金)20:56:37No.1441451857+>どさくさに紛れて北方領土実効支配したらダメなん? |
| … | 66326/06/19(金)20:56:39No.1441451864+>ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 66426/06/19(金)20:56:43No.1441451899そうだねx1>スターリンそっくりになってきたな |
| … | 66526/06/19(金)20:56:49No.1441451930+>国内のプーチン批判してる人だけはきっちり暗殺し続けてる |
| … | 66626/06/19(金)20:56:52No.1441451951+ミサイルがすっぽ抜けてタンクが吹っ飛んだ隊の指揮官は窓から落っこちるんだろうか |
| … | 66726/06/19(金)20:56:53No.1441451959+今ドサクサに紛れて北方領土取りに行くうま味あるのかな... |
| … | 66826/06/19(金)20:57:01No.1441451999+>国際感情最悪になるし得られる資源と統治コストが割に合わなすぎてやるメリットがない |
| … | 66926/06/19(金)20:57:02No.1441452006+>うちはそんな野蛮な力による現状変更は認めない国なんで… |
| … | 67026/06/19(金)20:57:10No.1441452049そうだねx3>俺が一番やったら嫌だなと思ってるのは中国がロシア見限ってウクライナ側で参戦してロシアの領土ちゃっかり貰った上ウクライナからドローンのノウハウ聞いちゃうパターン |
| … | 67126/06/19(金)20:57:10No.1441452050+一億ルーブル札早く出してよ |
| … | 67226/06/19(金)20:57:13No.1441452068+>これでウハウハしてるのが北朝鮮の電話頭 |
| … | 67326/06/19(金)20:57:16No.1441452085+まあぶっちゃけ今火中の栗拾いに行かなくても全部終わった後でも問題ない土地だからな |
| … | 67426/06/19(金)20:57:16No.1441452087+>レーザー迎撃システムが本格的に使われるようになったらまた変化があるんだろうか |
| … | 67526/06/19(金)20:57:16No.1441452088そうだねx6>国際感情最悪になるし得られる資源と統治コストが割に合わなすぎてやるメリットがない |
| … | 67626/06/19(金)20:57:29No.1441452157+>国外でもちゃんと暗殺するぞ |
| … | 67726/06/19(金)20:57:29No.1441452160+>中国も台湾攻めると言ってたけどこんなんとイランのあれこれ見せられたら尻込みするよな |
| … | 67826/06/19(金)20:57:35No.1441452199+戦争初期の虐殺とかあったからウクライナ側の心情としてはいくらでもモスクワ火の海にしたい中で |
| … | 67926/06/19(金)20:57:38No.1441452213+進むことも戻ることもできないのですが |
| … | 68026/06/19(金)20:57:42No.1441452241+>俺が一番やったら嫌だなと思ってるのは中国がロシア見限ってウクライナ側で参戦してロシアの領土ちゃっかり貰った上ウクライナからドローンのノウハウ聞いちゃうパターン |
| … | 68126/06/19(金)20:57:42No.1441452242+ぶっちゃけ北方領土はもう上げた扱いなので取り返すもクソもない |
| … | 68226/06/19(金)20:57:44No.1441452260そうだねx2>俺が一番やったら嫌だなと思ってるのは中国がロシア見限ってウクライナ側で参戦してロシアの領土ちゃっかり貰った上ウクライナからドローンのノウハウ聞いちゃうパターン |
| … | 68326/06/19(金)20:57:52No.1441452302+>ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 68426/06/19(金)20:57:54No.1441452309+もうこの状況で次は日本に攻めてくるぞとか笑い話レベルでは |
| … | 68526/06/19(金)20:57:58No.1441452337+>当たり前だけど逮捕すべきだってキレてるよ |
| … | 68626/06/19(金)20:57:58No.1441452342+この半導体ご時世に台湾物理的に攻めるとか自殺以外の何物でもないからやるやる詐欺だぞ |
| … | 68726/06/19(金)20:58:02No.1441452362+そういやそもそもウクライナ経済支援してたんだったな中国… |
| … | 68826/06/19(金)20:58:04No.1441452377+>メリット?元に戻すだけだっピよ? |
| … | 68926/06/19(金)20:58:17No.1441452440そうだねx1>>>ドローンが真上に来た時の絶望感凄そう |
| … | 69026/06/19(金)20:58:23No.1441452464+>この半導体ご時世に台湾物理的に攻めるとか自殺以外の何物でもないからやるやる詐欺だぞ |
| … | 69126/06/19(金)20:58:26No.1441452480そうだねx3>そういやそもそもウクライナ経済支援してたんだったな中国… |
| … | 69226/06/19(金)20:58:31No.1441452505そうだねx1>fu6860567.jpeg |
| … | 69326/06/19(金)20:58:31No.1441452506+>この半導体ご時世に台湾物理的に攻めるとか自殺以外の何物でもないからやるやる詐欺だぞ |
| … | 69426/06/19(金)20:58:31No.1441452507+自動でパトロールしながら顔認識ソフトで人間の頭部見つけたら勝手に自己鍛造弾ぶっ掛けて逃げていくウクライナのマンハント用ドローンすごいよね |
| … | 69526/06/19(金)20:58:36No.1441452531+イスラエルのアイアンビームは失敗認めてる |
| … | 69626/06/19(金)20:58:36No.1441452532+ロシアはプーチンがおかしいだけだけど |
| … | 69726/06/19(金)20:58:38No.1441452547+まあこの状態のロシアなんて今の占領状態でそのまま停戦できなかったらまともに維持できなくなるのが目に見えてるから |
| … | 69826/06/19(金)20:58:46No.1441452595+>いざ反撃受けると度々逃げ遅れるのでドローン操縦士は凄惨なリンチで殺されるという |
| … | 69926/06/19(金)20:58:47No.1441452607そうだねx3>えっ!?じゃあ今が北方領土を取り返すチャンスって事じゃんっピ! |
| … | 70026/06/19(金)20:58:49No.1441452612+>もうこの状況で次は日本に攻めてくるぞとか笑い話レベルでは |
| … | 70126/06/19(金)20:58:49No.1441452616+ウクライナって戦後は軍事技術大国になってんのかな |
| … | 70226/06/19(金)20:58:54No.1441452659+ロシアの目論見は確かに甘すぎたのはあるんだけど |
| … | 70326/06/19(金)20:58:59No.1441452694+>>ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 70426/06/19(金)20:59:01No.1441452706そうだねx1プーチンのおかげでレッドチームよりだったウクライナを完全に欧米依存にしてくれてありがとう |
| … | 70526/06/19(金)20:59:10No.1441452758そうだねx2>今話題のモスクワ攻撃してるやつはウクライナ産 |
| … | 70626/06/19(金)20:59:21No.1441452835そうだねx1>ウクライナの独自開発で普通にモスクワにミサイル届くのではって言われてる状況なんだから |
| … | 70726/06/19(金)20:59:22No.1441452843+マジでなんで進攻開始したんだろう |
| … | 70826/06/19(金)20:59:23No.1441452856+こんなんに付き合わされるロシア辺境農民の次男坊の身にもなれ |
| … | 70926/06/19(金)20:59:25No.1441452875そうだねx2>ロシアはプーチンがおかしいだけだけど |
| … | 71026/06/19(金)20:59:26No.1441452883+>自動でパトロールしながら顔認識ソフトで人間の頭部見つけたら勝手に自己鍛造弾ぶっ掛けて逃げていくウクライナのマンハント用ドローンすごいよね |
| … | 71126/06/19(金)20:59:31No.1441452923+北海道侵略はちゃんと予定にあったんだっけ |
| … | 71226/06/19(金)20:59:31No.1441452927+北方領土帰ってくるなら嬉しいけどあそこ守るの大変だろうしもし帰ってくるなら米軍基地でも置いてもろて… |
| … | 71326/06/19(金)20:59:31No.1441452934+ロシアの野蛮人がどんだけ死のうと誰も同情してくれない感じになってるし |
| … | 71426/06/19(金)20:59:39No.1441452994+レーザー迎撃は気象条件で影響受けやすすぎて安定しなさそうだけどどうなるやら |
| … | 71526/06/19(金)20:59:45No.1441453028+あんま詳しくないけど対空にミサイル打つ必要あんのか |
| … | 71626/06/19(金)20:59:50No.1441453067+>スマホとインターネット取り上げるしかないからそう思うと北朝鮮って独裁の楽園なんだな |
| … | 71726/06/19(金)20:59:51No.1441453075+>そういやそもそもウクライナ経済支援してたんだったな中国… |
| … | 71826/06/19(金)20:59:52No.1441453077+>>今話題のモスクワ攻撃してるやつはウクライナ産 |
| … | 71926/06/19(金)20:59:56No.1441453107そうだねx1>こんなんに付き合わされるロシア辺境農民の次男坊の身にもなれ |
| … | 72026/06/19(金)20:59:57No.1441453112+ロシア兵は畑から生えるみたいな言葉あるけど本当に無尽蔵に湧いてくるのね |
| … | 72126/06/19(金)20:59:58No.1441453123+>ウクライナって戦後は軍事技術大国になってんのかな |
| … | 72226/06/19(金)21:00:04No.1441453160+ロシアの精鋭空挺部隊どこ行ったん? |
| … | 72326/06/19(金)21:00:07No.1441453172+>ロシアはプーチンがおかしいだけだけど |
| … | 72426/06/19(金)21:00:07No.1441453174+ロシア立て直しに何年掛かることやら |
| … | 72526/06/19(金)21:00:12No.1441453201そうだねx1>こんなんに付き合わされるロシア辺境農民の次男坊の身にもなれ |
| … | 72626/06/19(金)21:00:13No.1441453206+>ロシアはプーチンがおかしいだけだけど |
| … | 72726/06/19(金)21:00:18No.1441453239そうだねx1>こんなんに付き合わされるロシア辺境農民の次男坊の身にもなれ |
| … | 72826/06/19(金)21:00:21No.1441453261+大義名分があるからみんなからお金もらえるウクライナは耐えられるけどロシアはこの調子でインフラ破壊されたらどうするんだろう |
| … | 72926/06/19(金)21:00:23No.1441453276+悪いな |
| … | 73026/06/19(金)21:00:26No.1441453300そうだねx1>北海道侵略はちゃんと予定にあったんだっけ |
| … | 73126/06/19(金)21:00:26No.1441453302+ウクライナはアリゲーターライフルとか良いスナイパーライフル作ってるなと思う |
| … | 73226/06/19(金)21:00:39No.1441453389+>ロシアの精鋭空挺部隊どこ行ったん? |
| … | 73326/06/19(金)21:00:40No.1441453396そうだねx1>北海道侵略はちゃんと予定にあったんだっけ |
| … | 73426/06/19(金)21:00:42No.1441453406+>そういやそもそもウクライナ経済支援してたんだったな中国… |
| … | 73526/06/19(金)21:00:42No.1441453408+そう考えるとガチでトランプだけが頭おかしいアメリカは割と珍しいな… |
| … | 73626/06/19(金)21:00:52No.1441453478+>日本の企業もあるよ! |
| … | 73726/06/19(金)21:00:54No.1441453494+まぁ新型を実戦で試せるチャンスだもんな… |
| … | 73826/06/19(金)21:00:54No.1441453497+>イスラエルはネタニヤフがおかしいだけだ |
| … | 73926/06/19(金)21:00:56No.1441453512+>ロシア立て直しに何年掛かることやら |
| … | 74026/06/19(金)21:00:58No.1441453522+つーかNATOとしてはロシアを一方的にボコせる戦略をウクライナが発明した事で俄然有利になるんじゃないか |
| … | 74126/06/19(金)21:00:59No.1441453533+>大義名分があるからみんなからお金もらえるウクライナは耐えられるけどロシアはこの調子でインフラ破壊されたらどうするんだろう |
| … | 74226/06/19(金)21:00:59No.1441453534+>マジでなんで進攻開始したんだろう |
| … | 74326/06/19(金)21:01:00No.1441453538+ウクライナの兵器産業はものすごく活況呈してて |
| … | 74426/06/19(金)21:01:01No.1441453545+1個2万ドルのドローン落とすために530万ドルのミサイルバカスか撃ってたからな |
| … | 74526/06/19(金)21:01:02No.1441453562そうだねx1>そう考えるとガチでトランプだけが頭おかしいアメリカは割と珍しいな… |
| … | 74626/06/19(金)21:01:03No.1441453565そうだねx1>ロシア立て直しに何年掛かることやら |
| … | 74726/06/19(金)21:01:13No.1441453641+>悪いな |
| … | 74826/06/19(金)21:01:15No.1441453657そうだねx1>そう考えるとガチでトランプだけが頭おかしいアメリカは割と珍しいな… |
| … | 74926/06/19(金)21:01:16No.1441453666+>悪いな |
| … | 75026/06/19(金)21:01:16No.1441453667+>ロシア兵は畑から生えるみたいな言葉あるけど本当に無尽蔵に湧いてくるのね |
| … | 75126/06/19(金)21:01:18No.1441453678+>イスラエルはネタニヤフがおかしいだけだ |
| … | 75226/06/19(金)21:01:20No.1441453694そうだねx1>マジでなんで進攻開始したんだろう |
| … | 75326/06/19(金)21:01:24No.1441453729+>そう考えるとガチでトランプだけが頭おかしいアメリカは割と珍しいな… |
| … | 75426/06/19(金)21:01:31No.1441453778+>この半導体ご時世に台湾物理的に攻めるとか自殺以外の何物でもないからやるやる詐欺だぞ |
| … | 75526/06/19(金)21:01:32No.1441453798+>>ウクライナの兵器ってどっから調達してんだろ... |
| … | 75626/06/19(金)21:01:35No.1441453826+「UFO否定論者にとって最もタフな日」 |
| … | 75726/06/19(金)21:01:39No.1441453853+>ウルトラマンでコンビナート襲われた時のミニチュア特撮安っぽいなぁと思ってたんだけど実際に爆発したら同じようになるのか |
| … | 75826/06/19(金)21:01:39No.1441453857+>マジでなんで進攻開始したんだろう |
| … | 75926/06/19(金)21:01:53No.1441453964+>マジでなんで進攻開始したんだろう |
| … | 76026/06/19(金)21:01:54No.1441453966+>とにかくイランとその周辺はぶち殺さないと安心して眠れないから |
| … | 76126/06/19(金)21:02:00No.1441454013+頭可笑しい奴の数ならアメリカは上位だろ… |
| … | 76226/06/19(金)21:02:01No.1441454020+>大義名分があるからみんなからお金もらえるウクライナは耐えられるけどロシアはこの調子でインフラ破壊されたらどうするんだろう |
| … | 76326/06/19(金)21:02:11No.1441454102+ロシアにはなんとまだ農奴制があるんです |
| … | 76426/06/19(金)21:02:14No.1441454127+>領海は広ければ広いほどいいんだが |
| … | 76526/06/19(金)21:02:14No.1441454128+何年か前は調子こいて北方の周りに艦派遣してたりしたけどそんな余裕もう無いのが良くわかるんやな |
| … | 76626/06/19(金)21:02:16No.1441454144そうだねx3>ロシア兵は畑から生えるみたいな言葉あるけど本当に無尽蔵に湧いてくるのね |
| … | 76726/06/19(金)21:02:24No.1441454214+>核弾頭流出とかは勘弁願いたいところだが |
| … | 76826/06/19(金)21:02:25No.1441454221そうだねx1こういう動画モスクワ市民が嬉々として上げてるの凄いよな |
| … | 76926/06/19(金)21:02:28No.1441454237+>イスラエルは国民全員おかしいみたいなイメージ |
| … | 77026/06/19(金)21:02:28No.1441454242そうだねx2>>そう考えるとガチでトランプだけが頭おかしいアメリカは割と珍しいな… |
| … | 77126/06/19(金)21:02:32No.1441454281+3Dプリンタでその場で改修機がロールアウトする世界 |
| … | 77226/06/19(金)21:02:36No.1441454327+いまの大国は頭おかしいトップと頭おかしい国民の卵でいっぱいだ〜〜!!! |
| … | 77326/06/19(金)21:02:42No.1441454384+チェルノブイリ周りの赤い森に陣取って土掘り起こして大変なことになったロシア軍の話とかもう懐かしい位 |
| … | 77426/06/19(金)21:02:46No.1441454427+イギリス「中東は野蛮だから困る」 |
| … | 77526/06/19(金)21:02:59No.1441454515+というかアメリカは元々頭がおかしい奴らが作った国だ |
| … | 77626/06/19(金)21:03:01No.1441454525+【急募】反撃で押し返されて首都が爆撃状態から戦争に勝つ方法 |
| … | 77726/06/19(金)21:03:03No.1441454543+>>アイアンドームって何だったんだ |
| … | 77826/06/19(金)21:03:11No.1441454592+暗殺と粛清だけ得意なスターリンしぐさに笑える |
| … | 77926/06/19(金)21:03:15No.1441454628+>マトモな揚陸海軍無いんだぞロシア |
| … | 78026/06/19(金)21:03:15No.1441454632+黒煙がお帽子かぶってるみたいでかわいい |
| … | 78126/06/19(金)21:03:18No.1441454660+中東とイスラエルはお互いにもう殺すしかねえ関係だもんなあ… |
| … | 78226/06/19(金)21:03:20No.1441454670+ウクライナは限定付きでモスクワを攻撃できる |
| … | 78326/06/19(金)21:03:23No.1441454699そうだねx1プーチンより頭おかしいのが実際に実権握れるような体制なのかというと話は違うんじゃない |
| … | 78426/06/19(金)21:03:24No.1441454711+石油施設狙いの本当の怖さって冬に出てくるんじゃない?凍死者出てこない? |
| … | 78526/06/19(金)21:03:31No.1441454776+中国もロシアも舵取り間違えて経済的に大変だけど |
| … | 78626/06/19(金)21:03:34No.1441454792+ナポレオンの漫画で戦争じゃないと見られないものがあるって言ってだけどこれかあ…ってなる |
| … | 78726/06/19(金)21:03:39No.1441454840+>【急募】反撃で押し返されて首都が爆撃状態から戦争に勝つ方法 |
| … | 78826/06/19(金)21:03:40No.1441454848そうだねx2軍事支援何もしなかったのにちょっと人道的な支援して亡命者も気にかけて発電機や地雷除去用の重機だけはいっぱい送って医療ボランティアもやった日本が勝手に慕われてるのおかしいってキレてた国があるらしいな |
| … | 78926/06/19(金)21:03:43No.1441454879+友人が防衛関連の事業にずっと勤めてるんだが |
| … | 79026/06/19(金)21:03:46No.1441454909+>3Dプリンタでその場で改修機がロールアウトする世界 |
| … | 79126/06/19(金)21:03:50No.1441454950そうだねx1平和って難しいね |
| … | 79226/06/19(金)21:03:52No.1441454980+>【急募】反撃で押し返されて首都が爆撃状態から戦争に勝つ方法 |
| … | 79326/06/19(金)21:03:58No.1441455028そうだねx3国って簡単には滅びないんだなあという気持ちになる |
| … | 79426/06/19(金)21:03:58No.1441455029そうだねx1>こんなんに付き合わされるロシア辺境農民の次男坊の身にもなれ |
| … | 79526/06/19(金)21:04:13No.1441455168+勝手に争え!!!! |
| … | 79626/06/19(金)21:04:21No.1441455243そうだねx3>俺なら核撃ちまくるけど |
| … | 79726/06/19(金)21:04:28No.1441455310+>相対的には高額な給金と遺族年金もらえるんでけっこう志願してくれるんだわ |
| … | 79826/06/19(金)21:04:39No.1441455394+>ないなら泳げばいいだけだ |
| … | 79926/06/19(金)21:04:42No.1441455409+我が軍なら3日でキーウを落としてウクライナを降伏させて親露傀儡政権樹立可能です! |
| … | 80026/06/19(金)21:04:47No.1441455445そうだねx1アメリカの場合民主党がお出ししたのが実績皆無の不倫おばさんな上に |
| … | 80126/06/19(金)21:04:47No.1441455453+反プーの資産家一家全員射殺して現場にロシア特殊部隊の銃置き去りにして |
| … | 80226/06/19(金)21:04:52No.1441455488+日本人の傭兵ってどうなったんだっけ |
| … | 80326/06/19(金)21:04:53No.1441455504+プーチンどうするんだろうな |
| … | 80426/06/19(金)21:04:55No.1441455519+イランが心理学者雇って精神病患者がどう反応するかシミュレートした上でトランプ相手の交渉方法決めてたって聞いて爆笑した |
| … | 80526/06/19(金)21:05:07No.1441455607+>その上で電波妨害やハッキング工作他国との通信妨害をして |
| … | 80626/06/19(金)21:05:14No.1441455662+>アメリカは舵取り無茶してもまだまだ金あるからな! |
| … | 80726/06/19(金)21:05:23No.1441455744+大国に戦争で追い込まれた小国って強くなるんだな |
| … | 80826/06/19(金)21:05:26No.1441455763+>石油施設狙いの本当の怖さって冬に出てくるんじゃない?凍死者出てこない? |
| … | 80926/06/19(金)21:05:30No.1441455790+現代戦で核使うと国籍不明の核が飛んでくる確率が超高いらしいですよ |
| … | 81026/06/19(金)21:05:40No.1441455862そうだねx3日本で戦争で50万人以上死傷とかやったら政権維持とかそういうレベルの話じゃなくなるだろうな |
| … | 81126/06/19(金)21:05:42No.1441455877+>>俺なら核撃ちまくるけど |
| … | 81226/06/19(金)21:05:44No.1441455887+>日本人の傭兵ってどうなったんだっけ |
| … | 81326/06/19(金)21:05:51No.1441455943+辺境民や外国兵だけじゃ足りなくなって志願すれば借金帳消しまで始めたぞ |
| … | 81426/06/19(金)21:05:55No.1441455978+俺が生きてるうちには核兵器は使わないくれ〜 |
| … | 81526/06/19(金)21:05:57No.1441455994+>>【急募】反撃で押し返されて首都が爆撃状態から戦争に勝つ方法 |
| … | 81626/06/19(金)21:05:58No.1441455998+これもう半分戦争だろ |
| … | 81726/06/19(金)21:05:59No.1441456009+トランプは商人だからな |
| … | 81826/06/19(金)21:06:00No.1441456011+イランとアメリカの戦争は一旦終わるけど |
| … | 81926/06/19(金)21:06:03No.1441456031+>WW1より長い期間 |
| … | 82026/06/19(金)21:06:04No.1441456039+>アメリカの場合民主党がお出ししたのが実績皆無の不倫おばさんな上に |
| … | 82126/06/19(金)21:06:07No.1441456068そうだねx1とにかく落とし所が無いのが困ったもんだな |
| … | 82226/06/19(金)21:06:19No.1441456149そうだねx1>勝手に争え!!!! |
| … | 82326/06/19(金)21:06:20No.1441456158+>一番マシな選択肢がトランプだったとしか… |
| … | 82426/06/19(金)21:06:22No.1441456171+プーチンがかつての大ロシア統一を夢見ていて |
| … | 82526/06/19(金)21:06:28No.1441456210+>トランプのジジイマーケットで動くからカネだけは本当たっぷり蓄えてんだよな… |
| … | 82626/06/19(金)21:06:30No.1441456218+ロシアで今一番元気に走ってるのはEV車だけど冬になったら死ぬしなあれ |
| … | 82726/06/19(金)21:06:32No.1441456226そうだねx1>辺境民や外国兵だけじゃ足りなくなって志願すれば借金帳消しまで始めたぞ |
| … | 82826/06/19(金)21:06:40No.1441456295+>4年しかやってなかったのか…世界大戦… |
| … | 82926/06/19(金)21:06:44No.1441456334+>>ロシア兵は畑から生えるみたいな言葉あるけど本当に無尽蔵に湧いてくるのね |
| … | 83026/06/19(金)21:06:45No.1441456340+>>日本人の傭兵ってどうなったんだっけ |
| … | 83126/06/19(金)21:06:51No.1441456383そうだねx1なんかさぁ…ロシアの財政面めっちゃ守り続けてた中央銀行のおばちゃんがさぁ… |
| … | 83226/06/19(金)21:06:59No.1441456437+ろしあじんはばかだな |
| … | 83326/06/19(金)21:07:00No.1441456446+>ウクライナって戦後は軍事技術大国になってんのかな |
| … | 83426/06/19(金)21:07:01No.1441456451そうだねx1そもそも戦争始めて最初の冬が来た時にロシア散々ウクライナのエネルギー施設ぶっ壊し回った上で「今年の冬は寒そうだけど大丈夫?(笑)」みたいなこと言って煽ってたからな… |
| … | 83526/06/19(金)21:07:02No.1441456462そうだねx1プーチン暗殺されたら核ミサイル乱射するようになってるんだっけ |
| … | 83626/06/19(金)21:07:04No.1441456469+アメリカも実質的に屈服させられたしジャイキリが続くな |
| … | 83726/06/19(金)21:07:19No.1441456556+>日本で戦争で50万人以上死傷とかやったら政権維持とかそういうレベルの話じゃなくなるだろうな |
| … | 83826/06/19(金)21:07:36No.1441456688そうだねx2>なんかさぁ…ロシアの財政面めっちゃ守り続けてた中央銀行のおばちゃんがさぁ… |
| … | 83926/06/19(金)21:07:43No.1441456751+>これを考えると自国に中華製IT機器って使うもんじゃねーなって思うな潜在的なリスクがついて回るじゃん |
| … | 84026/06/19(金)21:07:44No.1441456765+誤射orベルカ式 |
| … | 84126/06/19(金)21:07:50No.1441456802+TikTokしとる場合かーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!! |
| … | 84226/06/19(金)21:07:52No.1441456817+ロシアをどんなに追い詰めても気まぐれで核ミサイル飛んでくるかもしれないの怖すぎるだろ |
| … | 84326/06/19(金)21:07:53No.1441456820そうだねx1>なんかさぁ…ロシアの財政面めっちゃ守り続けてた中央銀行のおばちゃんがさぁ… |
| … | 84426/06/19(金)21:07:53No.1441456824そうだねx1>とにかく落とし所が無いのが困ったもんだな |
| … | 84526/06/19(金)21:08:12No.1441456948+イランがアレだからロシアのどうよってASEANの会議出たタイミングで首都の石油施設吹っ飛ぶニュース流れてきたし気まずかっただろうな |
| … | 84626/06/19(金)21:08:13No.1441456956+日本もドローン戦略真面目に取り入れたら立地的にかなり強いと思うんだけどなあ |
| … | 84726/06/19(金)21:08:22No.1441457008+>そもそも戦争始めて最初の冬が来た時にロシア散々ウクライナのエネルギー施設ぶっ壊し回った上で「今年の冬は寒そうだけど大丈夫?(笑)」みたいなこと言って煽ってたからな… |
| … | 84826/06/19(金)21:08:30No.1441457084そうだねx2そのまま続けてていいよ |
| … | 84926/06/19(金)21:08:37No.1441457138+ナビウリナ消して困るのは自分たちだろ… |
| … | 85026/06/19(金)21:08:38No.1441457143+これからずっとドローンで狙われ続けるのか… |
| … | 85126/06/19(金)21:08:38No.1441457144+ロシアって働き手の男の多数がそんなことになってこの先大丈夫なの |
| … | 85226/06/19(金)21:08:39No.1441457156そうだねx4モスクワ市民に当事者意識が全くないことがわかったなぁ |
| … | 85326/06/19(金)21:08:46No.1441457214そうだねx1航空機も共食い整備で激減してるし勝つにも負けるにしろ戦後どうすんだろ…って |
| … | 85426/06/19(金)21:08:47No.1441457220そうだねx3ウクライナ側でドローン操作兵のメンタル対策のためにゲームみたいな戦果ポイントとそれに応じたアイテム(攻撃用ドローンやUGV)と交換するシステムを構築したのマジで怖い |
| … | 85526/06/19(金)21:08:49No.1441457241+もの凄く不謹慎だけどまるでナマの映画を見てるみたいだよ… |
| … | 85626/06/19(金)21:08:50No.1441457251そうだねx1実際トランプが乗り込んでEUが悪いー!!ってわけのわからん事喚きながら荒らしまくったおかげで腰引けてのらくらはぐらかしてた欧州がこれ俺らに火の粉かかるやつじゃん…って本腰据えた部分もあるので |
| … | 85726/06/19(金)21:08:53No.1441457274+しゃーなしだからロシアが海路で石油運ぶみたいだけど |
| … | 85826/06/19(金)21:08:55No.1441457284+NATOと米軍の混成部隊がウクライナのドローン部隊と模擬戦して完敗した |
| … | 85926/06/19(金)21:09:03No.1441457351+どうせならキューバも滅ぼしてくれ |
| … | 86026/06/19(金)21:09:03No.1441457352+>>ないなら泳げばいいだけだ |
| … | 86126/06/19(金)21:09:10No.1441457402そうだねx1かつてナチスドイツを質と量の両面で圧倒して |
| … | 86226/06/19(金)21:09:11No.1441457415+>モスクワ市民に当事者意識が全くないことがわかったなぁ |
| … | 86326/06/19(金)21:09:15No.1441457436+ロシアは夏に冬の準備するらしいのでドンパチでそれができないと半年後にマジで死ぬよ |
| … | 86426/06/19(金)21:09:16No.1441457446+ドローンに低価格で対応できるのは対空レーザーと対空マイクロウェーブ! |
| … | 86526/06/19(金)21:09:19No.1441457468+もしかして戦争やって経験積まないと置いてけぼりになる? |
| … | 86626/06/19(金)21:09:21No.1441457477+ロシアはスターリンク衛星に地上からジャミングする設備作ったみたいだけどこれSPECE Xに対する直接攻撃なのでは…? |
| … | 86726/06/19(金)21:09:22No.1441457479+プーチン最近外出てるの? |
| … | 86826/06/19(金)21:09:25No.1441457504そうだねx2>イランがアレだからロシアのどうよってASEANの会議出たタイミングで首都の石油施設吹っ飛ぶニュース流れてきたし気まずかっただろうな |
| … | 86926/06/19(金)21:09:29No.1441457534+本当にドローンが戦場を支配する不健全でエレガントじゃない時代来てるじゃん |
| … | 87026/06/19(金)21:09:30No.1441457541+プーチンがキレないのか |
| … | 87126/06/19(金)21:09:30No.1441457543+>そのまま続けてていいよ |
| … | 87226/06/19(金)21:09:31No.1441457556そうだねx1>北方領土から北海道まで泳いで亡命してくるロシア人だっていたし大丈夫だろ |
| … | 87326/06/19(金)21:09:33No.1441457568+>日本で戦争で50万人以上死傷とかやったら政権維持とかそういうレベルの話じゃなくなるだろうな |
| … | 87426/06/19(金)21:09:37No.1441457599+>ロシアは夏に冬の準備するらしいのでドンパチでそれができないと半年後にマジで死ぬよ |
| … | 87526/06/19(金)21:09:45No.1441457655そうだねx4>あのおっさんが全く役に立たなかったわけでもないんだ |
| … | 87626/06/19(金)21:09:49No.1441457683+防空システム(防空するとは言ってない) |
| … | 87726/06/19(金)21:09:58No.1441457736+お互いが死ぬほどドローン使いまくった結果ドローン技術がめちゃめちゃ進歩しちゃったんだってな |
| … | 87826/06/19(金)21:09:59No.1441457747+>かつてナチスドイツを質と量の両面で圧倒して |
| … | 87926/06/19(金)21:10:05No.1441457782+>ウクライナ側でドローン操作兵のメンタル対策のためにゲームみたいな戦果ポイントとそれに応じたアイテム(攻撃用ドローンやUGV)と交換するシステムを構築したのマジで怖い |
| … | 88026/06/19(金)21:10:08No.1441457814+>ふーん |
| … | 88126/06/19(金)21:10:13No.1441457853+>ロシアって働き手の男の多数がそんなことになってこの先大丈夫なの |
| … | 88226/06/19(金)21:10:14No.1441457859そうだねx3>NATOと米軍の混成部隊がウクライナのドローン部隊と模擬戦して完敗した |
| … | 88326/06/19(金)21:10:16No.1441457878+短期決戦で仕留めきれず何年もズルズルやる羽目になった挙げ句首都がこんなことになるとか何がしたいの? |
| … | 88426/06/19(金)21:10:18No.1441457888そうだねx3>もしかして戦争やって経験積まないと置いてけぼりになる? |
| … | 88526/06/19(金)21:10:19No.1441457894+北進論なんてやめよう!時代は南進論! |
| … | 88626/06/19(金)21:10:21No.1441457914+核兵器を抑止力で保有しつつ、ドローン開発に全力を注ぐのが戦争の完成形なのでは |
| … | 88726/06/19(金)21:10:24No.1441457934+>とにかく落とし所が無いのが困ったもんだな |
| … | 88826/06/19(金)21:10:27No.1441457959+関係ねえならマジで笑いが止まらんな |
| … | 88926/06/19(金)21:10:27No.1441457961+>プーチンがキレないのか |
| … | 89026/06/19(金)21:10:29No.1441457972+>難民とか出られるとこちとら困るんですけど! |
| … | 89126/06/19(金)21:10:30No.1441457982+>もしかして戦争やって経験積まないと置いてけぼりになる? |
| … | 89226/06/19(金)21:10:32No.1441457994+>アメリカの場合民主党がお出ししたのが実績皆無の不倫おばさんな上に |
| … | 89326/06/19(金)21:10:45No.1441458099+>あのおっさんが全く役に立たなかったわけでもないんだ |
| … | 89426/06/19(金)21:10:50No.1441458134+>難民とか出られるとこちとら困るんですけど! |
| … | 89526/06/19(金)21:10:50No.1441458136+>日本もドローン戦略真面目に取り入れたら立地的にかなり強いと思うんだけどなあ |
| … | 89626/06/19(金)21:11:05No.1441458233+プーチン批判してたコメディアン暗殺とかあまりに小物すぎる |
| … | 89726/06/19(金)21:11:06No.1441458239+>>NATOと米軍の混成部隊がウクライナのドローン部隊と模擬戦して完敗した |
| … | 89826/06/19(金)21:11:15No.1441458299+>ドローンに低価格で対応できるのは対空レーザーと対空マイクロウェーブ! |
| … | 89926/06/19(金)21:11:15No.1441458302+>プーチン最近外出てるの? |
| … | 90026/06/19(金)21:11:19No.1441458332+>>プーチンがキレないのか |
| … | 90126/06/19(金)21:11:19No.1441458334そうだねx1>将来ロシア難民なんて言葉を聞くようになるのか… |
| … | 90226/06/19(金)21:11:24No.1441458359+>ロシアはスターリンク衛星に地上からジャミングする設備作ったみたいだけどこれSPECE Xに対する直接攻撃なのでは…? |
| … | 90326/06/19(金)21:11:27No.1441458385+欧州もまあイランの機雷掃討手伝ってロシア関係の支援こぎつけられるならええか…とはなるしようやくマトモなディールができたな! |
| … | 90426/06/19(金)21:11:28No.1441458391+末期になってるんだろうけどマジで終わりの形が想像できない |
| … | 90526/06/19(金)21:11:29No.1441458401+ドローンというかセンサーは海面が苦手なので |
| … | 90626/06/19(金)21:11:32No.1441458423+>ロシアは夏に冬の準備するらしいのでドンパチでそれができないと半年後にマジで死ぬよ |
| … | 90726/06/19(金)21:11:40No.1441458483+俺らが被害受けることなんてありえねーし勝利報告まだかなーってしてたモスクワ市民…お前たちと戦いたかった… |
| … | 90826/06/19(金)21:11:41No.1441458489+アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 90926/06/19(金)21:11:45No.1441458513+なんちゃら銀行のやり手ウーマンは本来はいつ人前に出るはずだっけ |
| … | 91026/06/19(金)21:11:49No.1441458549+防衛するにも凄く役立つものなドローン… |
| … | 91126/06/19(金)21:11:50No.1441458553+>プーチンに利下げ反対して逮捕された可能性がある |
| … | 91226/06/19(金)21:11:57No.1441458607+さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 91326/06/19(金)21:12:02No.1441458642+>>難民とか出られるとこちとら困るんですけど! |
| … | 91426/06/19(金)21:12:08No.1441458695そうだねx2プーチンがTwitterやってなくて良かったな |
| … | 91526/06/19(金)21:12:15No.1441458749+珍しくコピペ連投されんな |
| … | 91626/06/19(金)21:12:18No.1441458778+>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 91726/06/19(金)21:12:20No.1441458788そうだねx3>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 91826/06/19(金)21:12:21No.1441458791+プーチンがASEAN出てるタイミングでのロシア石油施設爆撃に対するロシア側のコメントがなぜかラブロフなのよね |
| … | 91926/06/19(金)21:12:24No.1441458811+>降伏ってかていせーん!プーチン死んだから停戦しましょーってロシア側が出来れば何とかなるんじゃない |
| … | 92026/06/19(金)21:12:31No.1441458858+>ちょっとタフすぎない? |
| … | 92126/06/19(金)21:12:34No.1441458875+ガチのパラシュート教育だからな |
| … | 92226/06/19(金)21:12:36No.1441458880+>>ロシアはスターリンク衛星に地上からジャミングする設備作ったみたいだけどこれSPECE Xに対する直接攻撃なのでは…? |
| … | 92326/06/19(金)21:12:39No.1441458912+もうちょっとロシアがガリガリに痩せ細るまで削るべきだと思う |
| … | 92426/06/19(金)21:12:43No.1441458947+>珍しくコピペ連投されんな |
| … | 92526/06/19(金)21:12:43No.1441458949+>ウクライナ側でドローン操作兵のメンタル対策のためにゲームみたいな戦果ポイントとそれに応じたアイテム(攻撃用ドローンやUGV)と交換するシステムを構築したのマジで怖い |
| … | 92626/06/19(金)21:12:45No.1441458967+>アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 92726/06/19(金)21:12:46No.1441458968+日本はとっくにドローン研究してるしウクライナにも視察派遣してるぞ |
| … | 92826/06/19(金)21:12:48No.1441458987+>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 92926/06/19(金)21:12:49No.1441458991+>>ウクライナって戦後は軍事技術大国になってんのかな |
| … | 93026/06/19(金)21:12:49No.1441458995+>アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 93126/06/19(金)21:12:51No.1441459003+ロシアが何カ国に分離するか予想しとくか |
| … | 93226/06/19(金)21:12:51No.1441459009+トランプ適当な朝令暮改してるんじゃなく市場の動きに合わせてるんだよな |
| … | 93326/06/19(金)21:12:56No.1441459040+自国内で揉めてさっさと崩壊して欲しい |
| … | 93426/06/19(金)21:12:57No.1441459049そうだねx1>レーザー砲ユニット本体がクソほど高額だからドローンの群れに殺到されて無力化されたら損失がとんでもないから |
| … | 93526/06/19(金)21:12:58No.1441459058+厄介な近所のヤクザが勝手に弱ってるのはありがたいが |
| … | 93626/06/19(金)21:13:02No.1441459079+現時点で停戦したとしても制裁は解除されないしNATO入りした北欧2カ国はそのままだし |
| … | 93726/06/19(金)21:13:05No.1441459110そうだねx4プーチン暗殺しそうな奴らは全員暗殺したから |
| … | 93826/06/19(金)21:13:06No.1441459116+>ドローンというかセンサーは海面が苦手なので |
| … | 93926/06/19(金)21:13:08No.1441459130+NATO(2個大隊)vsウクライナ(ドローン操作員10人) |
| … | 94026/06/19(金)21:13:11No.1441459159+>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 94126/06/19(金)21:13:13No.1441459168+>アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 94226/06/19(金)21:13:16No.1441459191+2025年に登場したロシア軍最新型電子戦用車両 |
| … | 94326/06/19(金)21:13:17No.1441459196+>ドローンというかセンサーは海面が苦手なので |
| … | 94426/06/19(金)21:13:29No.1441459282+>>ちょっとタフすぎない? |
| … | 94526/06/19(金)21:13:29No.1441459288+>モスクワが大変でこっちの工作員に指示出せてない説 |
| … | 94626/06/19(金)21:13:31No.1441459298+核撃てる?本当に? |
| … | 94726/06/19(金)21:13:31No.1441459302+殺しつくして自分に都合のいいことしか言えないイエスマンで固めてるからな |
| … | 94826/06/19(金)21:13:32No.1441459315そうだねx2>もうちょっとロシアがガリガリに痩せ細るまで削るべきだと思う |
| … | 94926/06/19(金)21:13:35No.1441459333+>プーチンの後釜候補大体プーチンより過激派なのが… |
| … | 95026/06/19(金)21:13:42No.1441459386+>アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 95126/06/19(金)21:13:44No.1441459404+腐った納屋蹴られた側だったのになんで歴史を繰り返してるんだ…? |
| … | 95226/06/19(金)21:13:45No.1441459418+>ロシアが何カ国に分離するか予想しとくか |
| … | 95326/06/19(金)21:13:46No.1441459422+>>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 95426/06/19(金)21:13:50No.1441459459そうだねx1ウクライナはロシアが音を上げれば勝ち |
| … | 95526/06/19(金)21:13:53No.1441459471+トランプ任期あと何年だっけ |
| … | 95626/06/19(金)21:13:56No.1441459497+F91のバグそのものなんだなドローンって... |
| … | 95726/06/19(金)21:14:07No.1441459577+>ふっしょく?ふっていって言いたかったのかな? |
| … | 95826/06/19(金)21:14:13No.1441459625+ロシアは戦争始める前は世界で指折りの軍事強国って触れ込みだったんだよ? |
| … | 95926/06/19(金)21:14:13No.1441459627そうだねx1>ドローンというかセンサーは海面が苦手なので |
| … | 96026/06/19(金)21:14:23No.1441459694+>2025年に登場したロシア軍最新型電子戦用車両 |
| … | 96126/06/19(金)21:14:25No.1441459703+>>プーチンの後釜候補大体プーチンより過激派なのが… |
| … | 96226/06/19(金)21:14:25No.1441459705+前回トランプがプーチンに出した停戦条件がプーチンが欲しい各所から完全に手を引く事だったから |
| … | 96326/06/19(金)21:14:25No.1441459706+こっちのプーはもうダメそうだし |
| … | 96426/06/19(金)21:14:26No.1441459715+>まだそんなのいるの!? |
| … | 96526/06/19(金)21:14:41No.1441459804+>日本はとっくにドローン研究してるしウクライナにも視察派遣してるぞ |
| … | 96626/06/19(金)21:14:42No.1441459815+>2025年に登場したロシア軍最新型電子戦用車両 |
| … | 96726/06/19(金)21:14:49No.1441459846+プーチンというかロシアの政治界全体がだいぶ頭ファンタジーの世界に生きてる |
| … | 96826/06/19(金)21:14:52No.1441459878そうだねx1>2025年に登場したロシア軍最新型電子戦用車両 |
| … | 96926/06/19(金)21:14:59No.1441459920そうだねx1>>アメリカはイラン屈服はさせられなかったけど指導者ば空爆して殺害次も空爆して死んでるのか生きてるのか分からないし |
| … | 97026/06/19(金)21:15:06No.1441459975+>プーチンが殺されたら世界中に核が発射されるようプログラムされてるってさ |
| … | 97126/06/19(金)21:15:06No.1441459978+ロシア弱体化しすぎたらクソでかい北朝鮮mk2が出来るから厄介なんだよな… |
| … | 97226/06/19(金)21:15:09No.1441460004そうだねx1>>泳いで渡る奴がたまに出るドーバー海峡の半分ぐらい |
| … | 97326/06/19(金)21:15:12No.1441460024+>トランプ任期あと何年だっけ |
| … | 97426/06/19(金)21:15:15No.1441460050+>>>さすがに冬までにプーチン暗殺されるんじゃないか |
| … | 97526/06/19(金)21:15:36No.1441460186+核に関してすら何の譲歩も引き出せなかったアメリカはマジでイスラエル様のためにお金と人命浪費しただけになったな |
| … | 97626/06/19(金)21:15:39No.1441460203+そろそろちゃんと自律したドローンスウォーム実現できそう? |
| … | 97726/06/19(金)21:15:43No.1441460234そうだねx2今までヨーロッパで一番長い戦争が第一次世界大戦だったけどこの間抜いた |
| … | 97826/06/19(金)21:15:44No.1441460237そうだねx2>横だが |
| … | 97926/06/19(金)21:15:51No.1441460288+どうせ勝てないなら核ミサイル撃って愉しませてくれ |
| … | 98026/06/19(金)21:16:02No.1441460358+>なんかさぁ…ロシアの財政面めっちゃ守り続けてた中央銀行のおばちゃんがさぁ… |
| … | 98126/06/19(金)21:16:05No.1441460371+ドローン用の空母ドローンとかで海渡るとか出来ないかな |
| … | 98226/06/19(金)21:16:07No.1441460393+>>>泳いで渡る奴がたまに出るドーバー海峡の半分ぐらい |
| … | 98326/06/19(金)21:16:10No.1441460410+>プーチンというかロシアの政治界全体がだいぶ頭ファンタジーの世界に生きてる |
| … | 98426/06/19(金)21:16:15No.1441460442+プーチンより過激な奴は統制力ないので内戦コース |
| … | 98526/06/19(金)21:16:20No.1441460475+攻守の費用対効果が悪すぎてどうしようもないな |
| … | 98626/06/19(金)21:16:23No.1441460490+>Xの投稿見てる限りだと大統領制やめて皇帝就任するからだいじょーぶだいじょーぶ安心だね |
| … | 98726/06/19(金)21:16:24No.1441460501そうだねx1>どうせ勝てないなら核ミサイル撃って愉しませてくれ |
| … | 98826/06/19(金)21:16:25No.1441460509+>>プーチンの後釜候補大体プーチンより過激派なのが… |
| … | 98926/06/19(金)21:16:27No.1441460529+>よくて痛み分けであってイランの勝ちはないだろ…トランプ暗殺するなりアメリカ空母にドローン直撃させるなり出来てればもう少しイランの勝ちだったけどさあ |
| … | 99026/06/19(金)21:16:30No.1441460557+>ロシア弱体化しすぎたらクソでかい北朝鮮mk2が出来るから厄介なんだよな… |
| … | 99126/06/19(金)21:16:47No.1441460679+>さらに横だが人材は払底してるんじゃないかな実際… |
| … | 99226/06/19(金)21:16:48No.1441460689+>今までヨーロッパで一番長い戦争が第一次世界大戦だったけどこの間抜いた |
| … | 99326/06/19(金)21:16:48No.1441460694+イラン指導者殺されたって言ってもむしろ革命防衛隊にとってよりやりやすくなったし |
| … | 99426/06/19(金)21:16:58No.1441460749+>>ロシア弱体化しすぎたらクソでかい北朝鮮mk2が出来るから厄介なんだよな… |
| … | 99526/06/19(金)21:17:05No.1441460819そうだねx1>核に関してすら何の譲歩も引き出せなかったアメリカはマジでイスラエル様のためにお金と人命浪費しただけになったな |
| … | 99626/06/19(金)21:17:22No.1441460933+1000なら核発射 |
| … | 99726/06/19(金)21:17:32No.1441461010+CIAやシンクタンクがこの戦争での大赤字どうすんの?向こう20年アメリカの影響力大幅に弱体化するけど?と頭抱えてる現状 |
| … | 99826/06/19(金)21:17:33No.1441461017+アメリカはカナダ併合しなきゃいけないし中国は言わずもがな |
| … | 99926/06/19(金)21:17:35No.1441461028+核爆弾って定期的に燃料入れ換えないと行けないから |
| … | 100026/06/19(金)21:17:36No.1441461046+1000ならプーチン脱糞 |
fu6860316.mp4 fu6860422.jpg fu6860567.jpeg fu6860720.jpg fu6860231.mp4 fu6860714.jpg fu6860367.mp4 1781867010755.mp4 fu6860494.jpg fu6860556.jpg