二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781866193572.png-(1653668 B)
1653668 B26/06/19(金)19:49:53No.1441428388そうだねx6 21:12頃消えます
怖いんだ。逆転のロッテが。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:50:33No.1441428616+
ぴゃっ!まだ逆転してないんですよ⋯!
226/06/19(金)19:50:39No.1441428642+
今建てようとした!
326/06/19(金)19:50:56No.1441428742+
怖いんだ。八木の勝ち運が。
426/06/19(金)19:51:31No.1441428969そうだねx5
ちょっとかわいいじゃねえかこの手毬
526/06/19(金)19:51:54No.1441429094+
怖いんだ。建てると被るロッ手毬スレの人気が。
626/06/19(金)19:52:56No.1441429440+
もっとちゃんとコールしてほしいから。
726/06/19(金)19:53:11No.1441429518そうだねx3
まあ、安田山口のところで点が入ると暖かい気持ちになるからいいよ。
826/06/19(金)19:55:03No.1441430145+
怖いんだ。頑丈な歴史サンゴ礁が
926/06/19(金)19:55:20No.1441430256+
八木に勝ちつけろ
1026/06/19(金)19:57:06No.1441430857+
ソトはぁ…一人でなんとかしてぇ…
1126/06/19(金)19:57:50No.1441431074+
初芝が寿司食べてるんですよ…!
1226/06/19(金)19:58:41No.1441431339+
落ちこぼれたちが変な事してる⋯
1326/06/19(金)19:58:56No.1441431421+
ピカチュウがいないけど。
1426/06/19(金)19:59:26No.1441431586+
また初芝が場を持たせるためのトークしてる…
1526/06/19(金)19:59:36No.1441431653+
チーバくんのケツ
1626/06/19(金)20:02:35No.1441432638+
回跨ぎなんですよ…!絶対に勝たせるんですよ…!
1726/06/19(金)20:03:12No.1441432843+
今勝とうとしたっ!
1826/06/19(金)20:03:21No.1441432884+
>ピカチュウがいないけど。
ヤクルトに寝取られたんですよ…!
1926/06/19(金)20:04:33No.1441433311+
>>ピカチュウがいないけど。
>ヤクルトに寝取られたんですよ…!
金払えばだれにでもなびくんですよ…!
2026/06/19(金)20:10:50No.1441435561+
怖いんだ。淡々とした試合が。
2126/06/19(金)20:11:26No.1441435765+
締まった試合だから。
2226/06/19(金)20:11:41No.1441435843+
壮絶な延長譲り合いになる感じ?
2326/06/19(金)20:15:00No.1441437053+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/19(金)20:15:07No.1441437086+
眩しいんだ。青春が。
2526/06/19(金)20:15:32No.1441437219+
怖いんだ、リクエスト制度があるのが
2626/06/19(金)20:19:36No.1441438758+
チャンテ聴きたいからチャンス作れ
出来ないならやめろ
2726/06/19(金)20:20:46No.1441439197+
怖いんだ。いきなりスレの速度が落ちたのが。
2826/06/19(金)20:20:47No.1441439204+
怖いんだ。思いっきり警戒される山口が
2926/06/19(金)20:22:46No.1441439922+
怖いんだ。よんたま選べる今の山口が
3026/06/19(金)20:23:00No.1441440005+
や💢す💢だ💢
3126/06/19(金)20:24:40No.1441440596そうだねx4
相手の監督の赤い服装に違和感しかないんだけど。
3226/06/19(金)20:24:44No.1441440618+
チャンテチャンス!!!
3326/06/19(金)20:25:09No.1441440768+
7回ここしかねえだろチャンテ
3426/06/19(金)20:25:36No.1441440898+
怖いんだ、美爆音のチャンテが
3526/06/19(金)20:26:38No.1441441239+
福浦!
3626/06/19(金)20:26:41No.1441441261+
レッツゴーがさぁ
3726/06/19(金)20:26:59No.1441441353+
レッツゴー習志野!!
3826/06/19(金)20:27:07No.1441441400+
毎試合習志野来てくれてもいいよ。
3926/06/19(金)20:27:54No.1441441681+
ぽ蘭子ぁ…闇に飲まれてぇ…
4026/06/19(金)20:28:11No.1441441778+
ポランコあんまり感じ良くないね
4126/06/19(金)20:28:31No.1441441891+
まあ、しょせんピークの過ぎた黒人だよね。
4226/06/19(金)20:28:38No.1441441933そうだねx2
出産直後だからなぁ…
4326/06/19(金)20:28:56No.1441442038+
産んだんだ…
4426/06/19(金)20:29:11No.1441442109+
調整なしで即合流でしょ
4526/06/19(金)20:29:18No.1441442148+
代打ラ糸やって!!
4626/06/19(金)20:29:46No.1441442320そうだねx4
まぁ、繋いだならいいよ。
4726/06/19(金)20:29:52No.1441442350+
>代打ラ糸やって!!
得点圏打率が問題なんだ。
4826/06/19(金)20:30:13No.1441442475+
マウンドに吉井監督いたよ!
4926/06/19(金)20:30:18No.1441442496+
なんでこの人3塁側ベンチから出てきてるの
5026/06/19(金)20:30:27No.1441442542+
レッツゴー習志野長く聞きたいんだ
5126/06/19(金)20:30:29No.1441442551+
加治屋来たら笑うけど。
5226/06/19(金)20:31:28No.1441442874+
うちの監督が赤いユニ着てるけど限定ユニかな
5326/06/19(金)20:32:42No.1441443298+
あ糸
打ちな
5426/06/19(金)20:32:52No.1441443361+
あ糸
打ちな
5526/06/19(金)20:33:02No.1441443416+
ア糸決めろ。
5626/06/19(金)20:33:11No.1441443463+
>得点圏打率が問題なんだ。
そんなオカルトのために元々の打率が低い選手出しても仕方ないよ
5726/06/19(金)20:33:18No.1441443520+
ダメ臭いんですよ・・・
5826/06/19(金)20:34:43No.1441444043+
あ糸ってなんとなく角中に似てません?
5926/06/19(金)20:35:28No.1441444313+
グラスラーーーーー!?
6026/06/19(金)20:35:33No.1441444332そうだねx6
あ糸ぃ〜〜〜〜!!!
6126/06/19(金)20:35:34No.1441444338+
え?
6226/06/19(金)20:35:36No.1441444355そうだねx8
>あ糸
>打ちな
打ったんですよ…!
6326/06/19(金)20:35:37No.1441444359+
怖いんだ。ア糸が。
6426/06/19(金)20:35:39No.1441444372+
は?は?は?
6526/06/19(金)20:35:45No.1441444407+
愛斗がサァ♪
6626/06/19(金)20:35:49No.1441444443+
代打とか言ってごめん…
6726/06/19(金)20:35:57No.1441444489+
私、ア糸のこと最初から信じてたけど。あなたは?
6826/06/19(金)20:35:58No.1441444497そうだねx2
それは想定してねえんですよ
6926/06/19(金)20:36:00No.1441444516+
は?は?は?
7026/06/19(金)20:36:06No.1441444546+
あ糸
期待してなかったごめん
7126/06/19(金)20:36:12No.1441444577そうだねx2
習志野高校を毎日呼べ。
7226/06/19(金)20:36:22No.1441444634+
わたしの主人公はわたしなんですよ…!
7326/06/19(金)20:36:22No.1441444638そうだねx2
ア糸がさぁ♥
7426/06/19(金)20:36:29No.1441444682+
やってられねえぜ。
7526/06/19(金)20:36:34No.1441444723そうだねx1
今の2-2のところでスプリットがワンバンしたおかげでストレート一本に絞れたのが良かったよ。
7626/06/19(金)20:36:38No.1441444745+
私、押し出しなら十分とか言ってないけど。
7726/06/19(金)20:36:38No.1441444752そうだねx3
ア糸
ありがとう
7826/06/19(金)20:36:40No.1441444760+
そういうホームランが見たかったんだよ。
7926/06/19(金)20:36:42No.1441444777+
応援団に絶対習志野OBいるんですよ…!
8026/06/19(金)20:36:43No.1441444780+
1mmも想像してなかった結果なんだ。
愛斗さんすいませんでした。
8126/06/19(金)20:36:44No.1441444788そうだねx2
>代打とか言ってごめん…
ゾロ目惜しかったんですよ…!
8226/06/19(金)20:36:45No.1441444797そうだねx1
好きなんですよロッテ…!
8326/06/19(金)20:36:52No.1441444829+
現ドラは甘え、彼は努力の虫だった
8426/06/19(金)20:36:58No.1441444879そうだねx10
怖いんだ。当然のように勝ちがつく八木が。
8526/06/19(金)20:37:29No.1441445085+
>怖いんだ。当然のように勝ちがつく八木が。
全試合登板させろ。
8626/06/19(金)20:37:54No.1441445230+
習志野ぁ…毎日来てぇ…
8726/06/19(金)20:37:56No.1441445242+
絶対に良くて押し出しだと思ってたんですよ…!
8826/06/19(金)20:38:04No.1441445290+
早くこのままレギュラー掴め、できないなら辞めろ。
8926/06/19(金)20:38:16No.1441445358そうだねx2
いやもう 何がかはわからないけど本当ごめん
9026/06/19(金)20:38:21No.1441445390そうだねx1
>怖いんだ。当然のように勝ちがつく八木が。
まあ、5回6回の大事なとこを投げてくれたからいいよ。
9126/06/19(金)20:38:25No.1441445408+
Luna say maybe
9226/06/19(金)20:38:57No.1441445595そうだねx6
吉井前監督…どこかで見ていますか…
9326/06/19(金)20:39:12No.1441445694+
強いんだ。手毬ーンズが。
9426/06/19(金)20:39:25No.1441445778+
八木「やれ」
吉井「はい…」
9526/06/19(金)20:39:31No.1441445808+
怖いんだ。うまあじが回途中に継投すると大体裏目に出るのが。
9626/06/19(金)20:39:36No.1441445840そうだねx5
>吉井前監督…どこかで見ていますか…
こ↑こ↓
9726/06/19(金)20:40:27No.1441446143+
みたか!これがロッテのエース八木の投球だ!
9826/06/19(金)20:41:45No.1441446594そうだねx1
八木は散々打たれ続けても使い続けたうまあじ起用で育った所もあるからうまあじはワシが育てたしていいよ。
9926/06/19(金)20:41:51No.1441446636そうだねx6
>こ↑こ↓
A. お呼びじゃねーんだこの野郎
10026/06/19(金)20:44:21No.1441447513そうだねx1
怖いんだ。ジャクソンの髪型が。
10126/06/19(金)20:44:29No.1441447555+
わーれーらーパシーフィカーン世界のロッテ〜(せかいのロッテ!)
たーおーせー楽天ー無敵のロッテ〜
10226/06/19(金)20:44:50No.1441447691+
野球の話じゃないんかーい!
10326/06/19(金)20:45:16No.1441447843+
ジャクソンの髪型が野菜みたいなんだ
10426/06/19(金)20:46:13No.1441448146+
今のは流石に入ってるんですよ…!
10526/06/19(金)20:46:26No.1441448231+
怖いんだ。トシくんの肩が。
10626/06/19(金)20:46:34No.1441448278+
フレーミングに気を使いすぎたんだ
10726/06/19(金)20:46:44No.1441448334+
は?は?は?
10826/06/19(金)20:46:59No.1441448410+
雑に3盗狙われてるんだ。
10926/06/19(金)20:47:25No.1441448580+
俺には絶対できないあんな髪型ができるジャクソンを嫌いになりそうなんだ
11026/06/19(金)20:48:04No.1441448801+
ヨシ!
11126/06/19(金)20:48:27No.1441448942+
まあ、抑えたならいいよ。
11226/06/19(金)20:48:29No.1441448957+
まぁ、無失点ならいいよ。
11326/06/19(金)20:48:31No.1441448963+
サブローのハイボール売れるんだ
11426/06/19(金)20:48:52No.1441449096+
習志野の演奏かっこいいんだ
11526/06/19(金)20:49:07No.1441449172+
壮大なんだ。
11626/06/19(金)20:49:25No.1441449267そうだねx7
普段の応援団クビにしてこっちを採用したほうが良いよ。
11726/06/19(金)20:49:28No.1441449283+
(それはそれとして)
11826/06/19(金)20:49:29No.1441449287+
怖いんだ。ソフバンハムの試合が先に終わったのが。
11926/06/19(金)20:49:37No.1441449339+
>サブローのハイボール売れるんだ
怖いんだ、高校生呼んでる時に売るのが。
12026/06/19(金)20:50:13No.1441449550そうだねx7
何でか分からないけど悲しくなってくるんだ。
fu6860505.jpg
12126/06/19(金)20:50:16No.1441449567+
マジで普段の応援団とレベルが違いすぎるんですよ…!
12226/06/19(金)20:50:39No.1441449708+
美爆音なんですよ!
12326/06/19(金)20:50:49No.1441449768+
怖いんだ。日ハムのSB戦今季初勝利が。
12426/06/19(金)20:51:05No.1441449857+
高校の吹奏楽で金メダルかなにかとってる常連だったはず
12526/06/19(金)20:51:29No.1441449986+
>普段の応援団クビにしてこっちを採用したほうが良いよ。
怖いんだ。高校生どころかホームだと演奏できない楽天と比べても下手なうちの応援団のペットが。
12626/06/19(金)20:51:39No.1441450048+
まあ、過ぎたうま味はいいよ。
12726/06/19(金)20:52:14No.1441450254+
>何でか分からないけど悲しくなってくるんだ。
>fu6860505.jpg
ショックでかぶる帽間違えたお爺ちゃんなんだ
12826/06/19(金)20:52:37No.1441450395そうだねx4
>高校の吹奏楽で金メダルかなにかとってる常連だったはず
それは大谷って凄い選手らしいよレベルのレス
12926/06/19(金)20:53:15No.1441450604+
>何でか分からないけど悲しくなってくるんだ。
>fu6860505.jpg
とにかく似合わないな…
13026/06/19(金)20:54:58No.1441451235そうだねx2
怖いんだ。やっぱ応援って大事なんじゃないのかと気づき始めてるのが
13126/06/19(金)20:55:17No.1441451357そうだねx1
ネフタリ教がいっぱい聞けて楽しいんだ。
13226/06/19(金)20:57:54No.1441452313+
部活動は9時までだから演奏おわりなんだ
13326/06/19(金)20:58:25No.1441452474+
BSつけたら何か不快な声が聞こえてきたんですよ…!
13426/06/19(金)20:58:37No.1441452534+
怖いんだ。お膳立てしてここまで出てこない池田が
13526/06/19(金)20:59:00No.1441452698+
四球の歓声がまるでホームなんですよ…!
13626/06/19(金)20:59:45No.1441453033+
ありがたいんだ最後までやってくれる吹奏楽部が
13726/06/19(金)20:59:46No.1441453037+
レッツゴー習志野おかわりなんですよ…!
13826/06/19(金)20:59:58No.1441453122そうだねx1
私のチーム、監督3ヶ月くらいやってるけど?
あなたは?
えっ?あれ?もしかして…
まだ1試合目なの?
ごめんなさい…ぷっ、
私、しらなくて────
イーグルスの皆さんが、先輩方から呼べずに外様監督で野球やってるだなんて。
ふっ…悔しかったら、球界のトップを呼んできなよ。
手毬ーンズの黒木と西岡が、叩き潰してやるから!
13926/06/19(金)21:00:47No.1441453440+
>怖いんだ。お膳立てしてここまで出てこない池田が
出そうなんですよ…!
14026/06/19(金)21:01:13No.1441453638+
習志野OBに繋げろ。
14126/06/19(金)21:01:29No.1441453763そうだねx2
>イーグルスの皆さんが、先輩方から呼べずに外様監督で野球やってるだなんて。
ロッテも言うほど生え抜きの監督いないんですよ…!
14226/06/19(金)21:01:43No.1441453886+
ここまで来たら満塁で池田に回して欲しいんですよ…!
14326/06/19(金)21:02:46No.1441454414+
まあ、さっきホームラン打ってるからいいよ
14426/06/19(金)21:02:58No.1441454505+
習志野高のみなさんに珍しく勝ち試合を見せてあげられそうで感慨深いんですよ…!
14526/06/19(金)21:03:24No.1441454704+
やっぱり私は楽天じゃなくてロッテのアイドルなんですよ…!!
14626/06/19(金)21:03:42No.1441454859+
(私はどっちのマスコットなんですよ…?))
14726/06/19(金)21:03:49No.1441454947+
あの、吉井さん──────
……足を、引っ張らないでくださいね?
14826/06/19(金)21:03:50No.1441454959+
怖いんだ、どれだけ調子が悪い時でも岸だけは打てる安田が。
14926/06/19(金)21:04:35No.1441455361+
ら糸なんですよ…!
15026/06/19(金)21:04:43No.1441455422+
>(私はどっちのマスコットなんですよ…?))
ロッテなんですよ!
むしろなんでまドカちゃんがいるのに楽天に呼ばれてるんですよ…!?
15126/06/19(金)21:05:58No.1441456002+
知らないけど多分ボ糸繋がりなんですよ?
15226/06/19(金)21:06:15No.1441456124+
ロッテの◯いとが多すぎるんですよ…!
15326/06/19(金)21:07:28No.1441456623+
ロッテの方が○イト多いんですよ…!
15426/06/19(金)21:08:21No.1441457002+
ます田せん手チャンスなんですよ…!
15526/06/19(金)21:08:28No.1441457070+
怖いんだ。口調が強い定型しかなくて使い辛い私が。
15626/06/19(金)21:08:45No.1441457207+
怖いんだ。相変わらず強いヤクルトが。
15726/06/19(金)21:08:56No.1441457291+
>>イーグルスの皆さんが、先輩方から呼べずに外様監督で野球やってるだなんて。
>ロッテも言うほど生え抜きの監督いないんですよ…!
生え抜きに優秀な人材がいないんでしょう。劣等生だから。


fu6860505.jpg 1781866193572.png