26/06/19(金)19:13:11No.1441415600+
20:39頃消えます
子どもの習い事をあんまり理解してない親父このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)19:18:17No.1441417344そうだねx25ジェダイ:魔法使いたち |
| … | 226/06/19(金)19:19:11No.1441417679そうだねx23どうなんだジェダイの方は…がんばってるか? |
| … | 326/06/19(金)19:22:16No.1441418803+うちのグローグーは今ジェダイを休学している |
| … | 426/06/19(金)19:23:21No.1441419222そうだねx13すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ |
| … | 526/06/19(金)19:24:30No.1441419660+多分ダソミアの方のフォース使いの方がイメージしてるのに近い |
| … | 626/06/19(金)19:25:24No.1441419976そうだねx18>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ |
| … | 726/06/19(金)19:25:43No.1441420078+まず親父が習い事とか学校の経験ないだろうからな |
| … | 826/06/19(金)19:27:27No.1441420685そうだねx1ジェダイの続きはしなくていいのか? |
| … | 926/06/19(金)19:27:57No.1441420854+はい |
| … | 1026/06/19(金)19:29:02No.1441421215そうだねx5恋愛も肉親への情も禁止なのに会いに来るわ仕送りはするわ困った保護者だ |
| … | 1126/06/19(金)19:29:15No.1441421299+フォース:格闘技 |
| … | 1226/06/19(金)19:30:57No.1441421859そうだねx3もしやジェダイには入会金がいる?月謝か? |
| … | 1326/06/19(金)19:31:40No.1441422084+あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの? |
| … | 1426/06/19(金)19:32:21No.1441422322そうだねx2fu6859955.jpg |
| … | 1526/06/19(金)19:32:24No.1441422340そうだねx5>あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの? |
| … | 1626/06/19(金)19:33:03No.1441422576そうだねx4>fu6859955.jpg |
| … | 1726/06/19(金)19:33:08No.1441422602そうだねx6>あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの? |
| … | 1826/06/19(金)19:33:42No.1441422788そうだねx1シャドウロードでもあったけどジェダイに疎そうな人からライトセーバーって単語出てこないのいいよね… |
| … | 1926/06/19(金)19:33:48No.1441422819+アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて… |
| … | 2026/06/19(金)19:34:05No.1441422915そうだねx2ジェダイではちゃんとご飯は食べられてるか? |
| … | 2126/06/19(金)19:34:57No.1441423197そうだねx6ジェダイ な 感じって表現する辺り本当に何も分からないんだなって感じがすごい |
| … | 2226/06/19(金)19:35:15No.1441423304そうだねx10>>fu6859955.jpg |
| … | 2326/06/19(金)19:35:22No.1441423344そうだねx5アソーカ氏自身はジェダイオーダーなんざいらねえだろってスタンスでもあるので… |
| … | 2426/06/19(金)19:35:46No.1441423488そうだねx1あーすいません!ジェダイ今ちょっと品切れなんですよー! |
| … | 2526/06/19(金)19:36:04No.1441423592そうだねx3ルーク先生困ってますよ |
| … | 2626/06/19(金)19:36:08No.1441423615+大好きなマスターヨーダの種族で聖堂で育成されてたほど才能ある子どもだからルークも期待しちゃうよな… |
| … | 2726/06/19(金)19:36:26No.1441423700+ジェダイはどうだ? |
| … | 2826/06/19(金)19:36:48No.1441423829+映画で派手に活躍するから視聴者的には当たり前の存在だけど |
| … | 2926/06/19(金)19:37:51No.1441424187そうだねx1fu6859989.jpg |
| … | 3026/06/19(金)19:37:59No.1441424233+ジェダイ鬼つええ! |
| … | 3126/06/19(金)19:38:10No.1441424295+>アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて… |
| … | 3226/06/19(金)19:38:16No.1441424339+>fu6859989.jpg |
| … | 3326/06/19(金)19:38:53No.1441424526そうだねx7超自然的なエネルギーを信奉するサイキック集団なんで言語化するとめちゃくちゃ胡散臭くなるんだよな |
| … | 3426/06/19(金)19:38:55No.1441424538そうだねx1ナルハッタでちゃんとフォースの自主トレやってたしグローグーにはいい指導になってたっぽいのが切ない |
| … | 3526/06/19(金)19:39:39No.1441424812そうだねx2水泳とかピアノ位の感覚で捉えてると思う |
| … | 3626/06/19(金)19:39:56No.1441424906そうだねx3通信ジェダイ学習とか無いか?週に三日の1日1時間ぐらいは習わせたいんだが… |
| … | 3726/06/19(金)19:40:02No.1441424935そうだねx1少しずつ心を開いていくのかなって思ってたんだけど最初っから優しいのがどんどん甘々になっていくだけなんだなこのパパさん |
| … | 3826/06/19(金)19:40:02No.1441424938そうだねx6>>アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて… |
| … | 3926/06/19(金)19:40:47No.1441425201そうだねx4>>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ |
| … | 4026/06/19(金)19:40:50No.1441425226そうだねx1ルーク時代から急にジェダイが品切れになって何故か存在すら信じられない超能力になるから |
| … | 4126/06/19(金)19:41:03No.1441425298+>めちゃくちゃ若い頃のルークだ…そっくりさん? |
| … | 4226/06/19(金)19:41:12No.1441425354+fu6860009.jpg |
| … | 4326/06/19(金)19:41:13No.1441425361+パパのことこんなに大事な子はジェダイの修行とか向いてないですよ |
| … | 4426/06/19(金)19:41:17No.1441425385そうだねx3>この時代に説明できる人いなくね? |
| … | 4526/06/19(金)19:41:22No.1441425416+愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ? |
| … | 4626/06/19(金)19:41:53No.1441425598+>愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ? |
| … | 4726/06/19(金)19:41:57No.1441425620+マンドーがただの親バカになってるうちはみんな幸せだからそのままでいい |
| … | 4826/06/19(金)19:42:02No.1441425647そうだねx4>愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ? |
| … | 4926/06/19(金)19:42:07No.1441425686+情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか? |
| … | 5026/06/19(金)19:42:27No.1441425776そうだねx18>情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか? |
| … | 5126/06/19(金)19:42:35No.1441425817そうだねx11でもジェダイオーダーに必要だったのってこういう適当さとか緩さ柔軟さだと思うんですよね |
| … | 5226/06/19(金)19:42:44No.1441425864+ジェダイは何が楽しくて生きてるんだ…? |
| … | 5326/06/19(金)19:42:49No.1441425891そうだねx2>情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか? |
| … | 5426/06/19(金)19:43:06No.1441425994そうだねx2ルークも情と愛で戦う人だよね |
| … | 5526/06/19(金)19:43:23No.1441426091そうだねx3昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか? |
| … | 5626/06/19(金)19:43:25No.1441426096そうだねx2人でなしというか情に流されず秩序を守ろうねみたいな感じだからな |
| … | 5726/06/19(金)19:43:28No.1441426115+カルトじみてる…今の時代には古臭い教義じゃないかそれは… |
| … | 5826/06/19(金)19:43:46No.1441426212+グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい? |
| … | 5926/06/19(金)19:44:11No.1441426351そうだねx7>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい? |
| … | 6026/06/19(金)19:44:19No.1441426406+例えばマンドーがめっちゃ悪いやつに惨殺されたのを目の当たりにしてダーク・グローグーとかになってしまったら銀河の危機になりかねないから強いフォース感応者に執着を与えたらダメというのはわからなくはないんだけどね |
| … | 6126/06/19(金)19:44:23No.1441426435そうだねx6>カルトじみてる…今の時代には古臭い教義じゃないかそれは… |
| … | 6226/06/19(金)19:44:31No.1441426482そうだねx4>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい? |
| … | 6326/06/19(金)19:44:35No.1441426503そうだねx2グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが… |
| … | 6426/06/19(金)19:44:42No.1441426540そうだねx3まぁジェダイが立派かと言われたら100%肯定も出来ないから… |
| … | 6526/06/19(金)19:44:48No.1441426585そうだねx1アソーカがスターウォーズ夢女子の超妄想を超えた先の存在って言説を最近聞いて |
| … | 6626/06/19(金)19:45:16No.1441426738そうだねx4>ルークも情と愛で戦う人だよね |
| … | 6726/06/19(金)19:45:19No.1441426761+帝国時代後にクリスタルってどうやって入手するんだろ |
| … | 6826/06/19(金)19:45:24No.1441426792そうだねx2子どもとは言え道具は良いものに触れさせておきたいからな |
| … | 6926/06/19(金)19:45:32No.1441426833+オビワンレベルのメンタルがないと安定しないの何なんだよ |
| … | 7026/06/19(金)19:45:41No.1441426887そうだねx2先代オーダーは設立から1000年経過してて教義の先鋭化と組織の硬直が進んでかなりヤバかったから… |
| … | 7126/06/19(金)19:45:47No.1441426921そうだねx4フォース周りの設定を知ってるから面白いけどミリしらなマンドーからしたら剣道やるのに竹刀欲しいどこで売ってるのと聞いたら売ってないですと答えられるようなもんだからな… |
| … | 7226/06/19(金)19:45:57No.1441426981そうだねx2みんなジェダイ…?ってなってるところに帝国の高官のギデオンだけはレッド隊カラーのXウィング見ただけでパニック起こしてるのいいよね |
| … | 7326/06/19(金)19:45:58No.1441426988+>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい? |
| … | 7426/06/19(金)19:46:09No.1441427060そうだねx1>子どもとは言え道具は良いものに触れさせておきたいからな |
| … | 7526/06/19(金)19:46:09No.1441427061+>グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが… |
| … | 7626/06/19(金)19:46:35No.1441427207+グローグーがアーマラーさんと頑張ればベスカーのライトセーバーを作れそう |
| … | 7726/06/19(金)19:46:41No.1441427250+まず友達?のボバとかルークに聞いた方が良いんじゃないですか |
| … | 7826/06/19(金)19:46:46No.1441427276そうだねx1>>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい? |
| … | 7926/06/19(金)19:47:06No.1441427387+>昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか? |
| … | 8026/06/19(金)19:47:10No.1441427407+>グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが… |
| … | 8126/06/19(金)19:47:23No.1441427475そうだねx4ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う |
| … | 8226/06/19(金)19:47:30No.1441427505+>まず友達?のボバとかルークに聞いた方が良いんじゃないですか |
| … | 8326/06/19(金)19:47:42No.1441427581そうだねx3俺はいずれこの子にベスカーアーマーを与えるつもりだ |
| … | 8426/06/19(金)19:47:48No.1441427628そうだねx5>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う |
| … | 8526/06/19(金)19:48:11No.1441427763+ちょっと手をひらひらさせればお金はなんとかなるし |
| … | 8626/06/19(金)19:48:12No.1441427770+グローグーもうすごいジャンプ出来るようなってるんですよお父さん |
| … | 8726/06/19(金)19:48:29No.1441427849そうだねx2>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う |
| … | 8826/06/19(金)19:48:35No.1441427881そうだねx1>そういえばジェダイって個人資産持ってる描写はないな |
| … | 8926/06/19(金)19:48:37No.1441427895そうだねx2のびのびとジェダイをやらせたいんだ |
| … | 9026/06/19(金)19:48:37No.1441427901+>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う |
| … | 9126/06/19(金)19:48:50No.1441427981+でもあのヘルメット正直ダサくない? |
| … | 9226/06/19(金)19:48:52No.1441427990そうだねx1本来的には堕ちやすいダークサイドのためのカウンター存在でしかないと思う |
| … | 9326/06/19(金)19:49:10No.1441428105+>のびのびとジェダイをやらせたいんだ |
| … | 9426/06/19(金)19:49:10No.1441428112+霊体ヨーダは何か言ってくれないのか |
| … | 9526/06/19(金)19:49:11No.1441428113そうだねx3>例えばマンドーがめっちゃ悪いやつに惨殺されたのを目の当たりにしてダーク・グローグーとかになってしまったら銀河の危機になりかねないから強いフォース感応者に執着を与えたらダメというのはわからなくはないんだけどね |
| … | 9626/06/19(金)19:49:15No.1441428137+>グローグーがアーマラーさんと頑張ればベスカーのライトセーバーを作れそう |
| … | 9726/06/19(金)19:49:28No.1441428220そうだねx2教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ! |
| … | 9826/06/19(金)19:49:42No.1441428314+むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ |
| … | 9926/06/19(金)19:49:45No.1441428339そうだねx3>でもあのヘルメット正直ダサくない? |
| … | 10026/06/19(金)19:49:57No.1441428408そうだねx1>教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ! |
| … | 10126/06/19(金)19:49:58No.1441428419+>帝国時代後にクリスタルってどうやって入手するんだろ |
| … | 10226/06/19(金)19:50:12No.1441428491+>昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか? |
| … | 10326/06/19(金)19:50:14No.1441428501+>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ |
| … | 10426/06/19(金)19:50:26No.1441428574そうだねx1>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ |
| … | 10526/06/19(金)19:50:28No.1441428584そうだねx5>ダークセーバーがベスカー製の旧式ライトセーバーだから前例はあるんだ |
| … | 10626/06/19(金)19:50:29No.1441428588そうだねx2ボバフェット初登場から随分遠いところまで来たなぁ |
| … | 10726/06/19(金)19:50:41No.1441428657そうだねx1>教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ! |
| … | 10826/06/19(金)19:50:47No.1441428686+デススターから飛び散ったクリスタルでセーバー作った夢キャラとか居そう |
| … | 10926/06/19(金)19:50:47No.1441428688+マンダロリアンは極論誰でもなれるけどジェダイはなるのに素質がいるからジェダイ関連の知識はない人は全くないんだろうな |
| … | 11026/06/19(金)19:51:14No.1441428863そうだねx1GATORIさん二十分も出ないのに人気すぎる |
| … | 11126/06/19(金)19:51:26No.1441428936そうだねx1グローグーはできる子なんだ |
| … | 11226/06/19(金)19:51:28No.1441428945そうだねx4ジェダイってようは仙人とかそっちだもん |
| … | 11326/06/19(金)19:51:42No.1441429036+ミディクロリアン持ってないとフォース覚醒できないんだっけ |
| … | 11426/06/19(金)19:51:54No.1441429098+>だからドゥークーとパルパティーンの資産の動きに長年気が付かない |
| … | 11526/06/19(金)19:52:06No.1441429160そうだねx3もうジェダイしたくないのか?まあそれもまた道だからな |
| … | 11626/06/19(金)19:52:13No.1441429191+ルーク先生、じゃなかったマスタースカイウォーカー |
| … | 11726/06/19(金)19:52:26No.1441429258+色んなとこに影響与えてるからなこのT字バケツ… |
| … | 11826/06/19(金)19:52:32No.1441429287+GATORIは過去作キャラと言うよりベインの声をマークハミルがやった系のネタかな…と思ってたけどそんなんでも無かった |
| … | 11926/06/19(金)19:52:34No.1441429299そうだねx3ルークもアソーカもすごい優しい言い方してくれるよね |
| … | 12026/06/19(金)19:52:36No.1441429316そうだねx1マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね |
| … | 12126/06/19(金)19:53:06No.1441429488そうだねx6>マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね |
| … | 12226/06/19(金)19:53:06No.1441429495+>マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね |
| … | 12326/06/19(金)19:53:26No.1441429597+ジェダイってあれだろ? |
| … | 12426/06/19(金)19:53:32No.1441429632+最近若い子の中で流行ってるもんな |
| … | 12526/06/19(金)19:53:32No.1441429634+オーダー66発令以前のジェダイのやってることは共和国のパシリなんだよな… |
| … | 12626/06/19(金)19:53:33No.1441429641+その…どうなんだ…ジェダイの方は… |
| … | 12726/06/19(金)19:53:41No.1441429686+どこの世界でも金があれは大抵の事はなんとかなるので |
| … | 12826/06/19(金)19:53:56No.1441429757+>マンダロリアンは極論誰でもなれるけどジェダイはなるのに素質がいるからジェダイ関連の知識はない人は全くないんだろうな |
| … | 12926/06/19(金)19:53:57No.1441429761+ジェダイも愛することが駄目なわけじゃないのよ |
| … | 13026/06/19(金)19:54:21No.1441429909+>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ |
| … | 13126/06/19(金)19:54:48No.1441430055+>最近若い子の中で流行ってるもんな |
| … | 13226/06/19(金)19:55:10No.1441430185+>その…どうなんだ…ジェダイの方は… |
| … | 13326/06/19(金)19:55:37No.1441430343+どこで聞いた知識か知らんけどジェダイをカルト扱いすんのは私は作品を見ていませんと豪語してるようなもんやぞ |
| … | 13426/06/19(金)19:55:38No.1441430346+良いぞグローグー! |
| … | 13526/06/19(金)19:56:06No.1441430506+フォースは金でどうにもできないのを何とか出来ちゃうのが良くない |
| … | 13626/06/19(金)19:56:10No.1441430533+シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している |
| … | 13726/06/19(金)19:56:10No.1441430539+フォースライトニングみたいなもんじゃないと非覚醒者にもフォース見えないからな |
| … | 13826/06/19(金)19:56:12No.1441430556+>その…どうなんだ…ジェダイの方は… |
| … | 13926/06/19(金)19:56:17No.1441430587+マンダロリアンS2のライトセーバーブンブン振るところはマークハミル本人がやってるが |
| … | 14026/06/19(金)19:56:19No.1441430597+ジェダイを習えば就職にも有利かもしれん |
| … | 14126/06/19(金)19:56:47No.1441430750そうだねx6>どこで聞いた知識か知らんけどジェダイをカルト扱いすんのは私は作品を見ていませんと豪語してるようなもんやぞ |
| … | 14226/06/19(金)19:56:47No.1441430751+>ジェダイ:魔法使いたち |
| … | 14326/06/19(金)19:56:51No.1441430775+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/19(金)19:56:52No.1441430785+>その…どうなんだ…ジェダイの方は… |
| … | 14526/06/19(金)19:57:05No.1441430852+>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している |
| … | 14626/06/19(金)19:57:15No.1441430889そうだねx3これじゃ子どもの塾や郊外活動の心配する親じゃん |
| … | 14726/06/19(金)19:57:27No.1441430947+子供には甘いし愛はめちゃくちゃ深いけどなんか理解が遠い絶妙な父さん |
| … | 14826/06/19(金)19:57:30No.1441430960+>これじゃ子どもの塾や郊外活動の心配する親じゃん |
| … | 14926/06/19(金)19:57:36No.1441431000+>fu6860009.jpg |
| … | 15026/06/19(金)19:57:41No.1441431041+そうか傷治すのもフォースより |
| … | 15126/06/19(金)19:57:46No.1441431055そうだねx4マンドーさん本編一作も見てないからな… |
| … | 15226/06/19(金)19:58:01No.1441431128+>フォースライトニングみたいなもんじゃないと非覚醒者にもフォース見えないからな |
| … | 15326/06/19(金)19:58:34No.1441431306+もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん! |
| … | 15426/06/19(金)19:58:45No.1441431360+>フォースは金でどうにもできないのを何とか出来ちゃうのが良くない |
| … | 15526/06/19(金)19:58:48No.1441431374+>>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している |
| … | 15626/06/19(金)19:58:52No.1441431397+同年代の子の半分は初めてますよジェダイ |
| … | 15726/06/19(金)19:59:00No.1441431440+バクタ溶液はその利権周りで戦争が起こるサブストーリーがあるくらい万能薬なんだ |
| … | 15826/06/19(金)19:59:00No.1441431443+グローグーはフォースの力でオヤツのこっそり食べることを制御できない… |
| … | 15926/06/19(金)19:59:03No.1441431456+>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している |
| … | 16026/06/19(金)19:59:10No.1441431492+爆発に巻き込まれて死にそうになったマンドーも |
| … | 16126/06/19(金)19:59:33No.1441431628+>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん! |
| … | 16226/06/19(金)19:59:44No.1441431694そうだねx4マンドーさんはマンダロリアンのこともよく知らないぞ! |
| … | 16326/06/19(金)19:59:46No.1441431705+フォース使って獲物を取る動物とかいるんだよな |
| … | 16426/06/19(金)20:00:06No.1441431817+>グローグーはフォースの力でオヤツのこっそり食べることを制御できない… |
| … | 16526/06/19(金)20:00:13No.1441431866+>同年代の子の半分は初めてますよジェダイ |
| … | 16626/06/19(金)20:00:17No.1441431890+またしても何も知らないマンドー |
| … | 16726/06/19(金)20:00:35No.1441431983そうだねx2>みんなジェダイ…?ってなってるところに帝国の高官のギデオンだけはレッド隊カラーのXウィング見ただけでパニック起こしてるのいいよね |
| … | 16826/06/19(金)20:00:35No.1441431987+シス(師)は弟子が殺しにくるのわかってて教育できる狂人だけど未熟な弟子を増やすと間違いなく兄弟子が驚異になる前に殺すとか余計なことするから…… |
| … | 16926/06/19(金)20:00:42No.1441432017+割と暗黒卿が2人いないならセーフみたいなとこある |
| … | 17026/06/19(金)20:00:48No.1441432057+ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う |
| … | 17126/06/19(金)20:01:03No.1441432133+俺もグローグーとお揃いでジェダイするのは駄目なのか? |
| … | 17226/06/19(金)20:01:21No.1441432219+マンドーさんジェダイどころかマンダロリアンのこともよく知らないんだぞ |
| … | 17326/06/19(金)20:01:22No.1441432229+>ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う |
| … | 17426/06/19(金)20:01:32No.1441432281+アサージ・ヴェントレスとかもいたしな… |
| … | 17526/06/19(金)20:01:35No.1441432302+(((👽️))) 🍪〜 |
| … | 17626/06/19(金)20:01:44No.1441432357+>>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん! |
| … | 17726/06/19(金)20:02:11No.1441432510+吊り戸棚に隠したお菓子をフォースで取るグローグー |
| … | 17826/06/19(金)20:02:14No.1441432531+>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん! |
| … | 17926/06/19(金)20:02:26No.1441432592+デススターを破壊し皇帝とヴェイダー卿を倒した奴がやってきたらそりゃ元提督はビビる |
| … | 18026/06/19(金)20:02:34No.1441432633+みなさまのフォースやジェダイの認識があまりに酷い! |
| … | 18126/06/19(金)20:02:59No.1441432753+おやつをお道具箱に隠してないだろうな |
| … | 18226/06/19(金)20:03:04No.1441432785+実際衰退したシスの時代が1000年続いたところに1人でてっぺん獲って帝国成立させちゃった大天才だからなシディアス |
| … | 18326/06/19(金)20:03:08No.1441432810+もし不慮の事故で師弟の命に危機になっても誰かの命を吸うだろうし大丈夫だろ |
| … | 18426/06/19(金)20:03:09No.1441432819+手作りライトセーバー…夏休みの工作みたいなもんか |
| … | 18526/06/19(金)20:03:15No.1441432854+コラッ!次フォースしたらめっ!だからな! |
| … | 18626/06/19(金)20:03:34No.1441432953+あなたの息子さんは世俗に関わると危険だから出家した方がいいですよと言われてるのに少林寺拳法なら習わせた方がいいかしら程度に受け取ってる親 |
| … | 18726/06/19(金)20:03:50No.1441433043+Xウイング1機?勇敢じゃん(笑) |
| … | 18826/06/19(金)20:04:07No.1441433140+ここでも外でも昔からのSWファンが未だ!沼に落ちろ!みたいに張り切ってて和む |
| … | 18926/06/19(金)20:04:09No.1441433148+あっルーク先生 |
| … | 19026/06/19(金)20:04:21No.1441433231+あのーディンさん |
| … | 19126/06/19(金)20:04:21No.1441433234+マンダロリアン(ディン=ジャリン) |
| … | 19226/06/19(金)20:04:23No.1441433245+>Xウイング1機?勇敢じゃん(笑) |
| … | 19326/06/19(金)20:04:43No.1441433358+ジェダイじゃなくてもフォース使えるなら卒業しなくてもいいんじゃない? |
| … | 19426/06/19(金)20:04:54No.1441433416+スカイウォーカー先生…うちの子はいつライトセイバーが貰えるんだ?色は選べるのか? |
| … | 19526/06/19(金)20:05:06No.1441433484そうだねx1>>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん! |
| … | 19626/06/19(金)20:05:15No.1441433538+>あっルーク先生 |
| … | 19726/06/19(金)20:05:21No.1441433562+いいかグローグー覚えておけ |
| … | 19826/06/19(金)20:06:06No.1441433834+グローグー生徒たちに我らの道を流行らせたらダメだ |
| … | 19926/06/19(金)20:06:21No.1441433934+>幼い頃、クローン大戦中に分離主義勢力のドロイドに故郷を滅ぼされ両親も殺されたあと |
| … | 20026/06/19(金)20:06:29No.1441433983+いいぞグローグー |
| … | 20126/06/19(金)20:06:34No.1441434009+>あのーディンさん |
| … | 20226/06/19(金)20:06:40No.1441434043+ルークはいい奴だしあの歳でマスター出来るくらいになった天才だけど正統なジェダイを育てる方向に行ってるからフォースの使い方習うならエズラのほうがいいんじゃないかな |
| … | 20326/06/19(金)20:07:02No.1441434180そうだねx2フォースのバランスうんぬんって宇宙規模の視点の話であって一般市民からすれば絶対ライトサイドに偏ってる方がいいだろ |
| … | 20426/06/19(金)20:07:03No.1441434187+>>ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う |
| … | 20526/06/19(金)20:07:26No.1441434309+ルーク先生…おたくのドロイドのR2シリーズなんだが口が悪すぎないか? |
| … | 20626/06/19(金)20:07:50No.1441434464+ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね |
| … | 20726/06/19(金)20:08:19No.1441434629+>フォースのバランスうんぬんって宇宙規模の視点の話であって一般市民からすれば絶対ライトサイドに偏ってる方がいいだろ |
| … | 20826/06/19(金)20:08:36No.1441434736+>ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね |
| … | 20926/06/19(金)20:08:44No.1441434784+グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ! |
| … | 21026/06/19(金)20:08:48No.1441434799そうだねx1>ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね |
| … | 21126/06/19(金)20:08:51No.1441434813+実際ライトって年月たつと堕落しないの? |
| … | 21226/06/19(金)20:09:18No.1441434979+フォース・チョークってルークも使ってるしダークサイドではないのか |
| … | 21326/06/19(金)20:09:21No.1441434988+フォースさん割とやること極端だよね |
| … | 21426/06/19(金)20:09:24No.1441435011+でもジェダイで無限のパワー出せるのかって話 |
| … | 21526/06/19(金)20:09:29No.1441435040そうだねx3息子にジェダイさせるって単語思いついた時点で優勝 |
| … | 21626/06/19(金)20:09:39No.1441435118+感情に任せてガッと動くと一気に傾くからよくない |
| … | 21726/06/19(金)20:09:58No.1441435228+>実際ライトって年月たつと堕落しないの? |
| … | 21826/06/19(金)20:10:07No.1441435289そうだねx3>グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ! |
| … | 21926/06/19(金)20:10:16No.1441435351+スカイウォーカー先生見てくれ |
| … | 22026/06/19(金)20:10:25No.1441435416+>実際ライトって年月たつと堕落しないの? |
| … | 22126/06/19(金)20:10:27No.1441435431+>ルークはいい奴だしあの歳でマスター出来るくらいになった天才だけど正統なジェダイを育てる方向に行ってるからフォースの使い方習うならエズラのほうがいいんじゃないかな |
| … | 22226/06/19(金)20:10:49No.1441435549+赤いライトセーバーとかいいんじゃないか? |
| … | 22326/06/19(金)20:10:59No.1441435618+ルークもダークトルーパー握り潰してるからセーフ |
| … | 22426/06/19(金)20:11:02No.1441435631+>>グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ! |
| … | 22526/06/19(金)20:11:19No.1441435729そうだねx1>ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!! |
| … | 22626/06/19(金)20:11:33No.1441435801+マンドーさんはマンドーから入った人だからジェダイに疎くて当たり前なんだ |
| … | 22726/06/19(金)20:11:42No.1441435848+名選手が名監督になれるわけじゃないから… |
| … | 22826/06/19(金)20:11:43No.1441435855+帝国の黒いやつは最悪だから絶対真似しちゃダメだぞグローグー |
| … | 22926/06/19(金)20:11:50No.1441435892+お菓子引き寄せはアレもうフォースチョークじゃない? |
| … | 23026/06/19(金)20:11:59No.1441435947+>>実際ライトって年月たつと堕落しないの? |
| … | 23126/06/19(金)20:12:01No.1441435964+ダークとかシスとかはあんまり分からないが折角だから本場のジェダイを学んで欲しいんだ |
| … | 23226/06/19(金)20:12:08No.1441436007+>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ |
| … | 23326/06/19(金)20:12:16No.1441436047+>頭を抱えるルーク先生 |
| … | 23426/06/19(金)20:12:32No.1441436141+>お菓子引き寄せはアレもうフォースチョークじゃない? |
| … | 23526/06/19(金)20:12:35No.1441436159+>>ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!! |
| … | 23626/06/19(金)20:12:46No.1441436229+マインドトリックのがよっぽどダークな技だと思うんだが |
| … | 23726/06/19(金)20:12:50No.1441436249+ベイダーが使いまくってたせいでルークまでチョークが基本技みたいになってるの良くないよ… |
| … | 23826/06/19(金)20:12:54No.1441436277+>皇帝の前でライトセーバーを捨てた瞬間が皇帝も真顔になるレベルのジェダイだったけど |
| … | 23926/06/19(金)20:12:57No.1441436293+ルーク先生はヨーダから叩き込まれてはいるけどジェダイ歴が長いわけじゃない |
| … | 24026/06/19(金)20:12:57No.1441436297+政治やる人らが腐っててかといって政治に介入するのも違うよなぁって割と辛いんだジェダイも |
| … | 24126/06/19(金)20:13:05No.1441436350+>帝国の黒いやつは最悪だから絶対真似しちゃダメだぞグローグー |
| … | 24226/06/19(金)20:13:07No.1441436358+アナキンとかリンゴをフォースでくるくる回しながらパドメにメロついてたしさ… |
| … | 24326/06/19(金)20:13:08No.1441436364+>恋愛も肉親への情も禁止なのに会いに来るわ仕送りはするわ困った保護者だ |
| … | 24426/06/19(金)20:13:13No.1441436397+>マインドトリックのがよっぽどダークな技だと思うんだが |
| … | 24526/06/19(金)20:13:38No.1441436547+ライトサイドも過激になると人間性捨てろやみたいになってくからやりすぎはよくない |
| … | 24626/06/19(金)20:13:39No.1441436549+ジェダイの試合や大会はないのか? |
| … | 24726/06/19(金)20:13:50No.1441436618+SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 24826/06/19(金)20:13:59No.1441436685+ルークのはもうフォース鯖折りじゃん |
| … | 24926/06/19(金)20:13:59No.1441436688+>犬と仲良く出来るぞ |
| … | 25026/06/19(金)20:14:08No.1441436735+攻撃的なフォースや人の精神に作用する技はダースサイド寄りだから使っちゃダメだけど |
| … | 25126/06/19(金)20:14:14No.1441436771+どうだグローグー |
| … | 25226/06/19(金)20:14:24No.1441436835+ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに…… |
| … | 25326/06/19(金)20:14:28No.1441436860+>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 25426/06/19(金)20:14:32No.1441436887+実際マンドー的にはダースベイダーはどう思ってるんだろうな |
| … | 25526/06/19(金)20:14:35No.1441436900+アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが… |
| … | 25626/06/19(金)20:14:47No.1441436976+>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 25726/06/19(金)20:14:50No.1441436992+オビワンはなんかこう…強くない? |
| … | 25826/06/19(金)20:14:58No.1441437047+紫色は黒人ハゲを思い出してしまう |
| … | 25926/06/19(金)20:15:03No.1441437065+>マンドーさんはマンダロリアンのこともよく知らないぞ! |
| … | 26026/06/19(金)20:15:06No.1441437079+>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 26126/06/19(金)20:15:09No.1441437101+>>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 26226/06/19(金)20:15:34No.1441437231+>オビワンは器用に生きるのでこっそり他のジェダイや評議会の目がないとこでは使う |
| … | 26326/06/19(金)20:15:37No.1441437254+野放図に力を使うとどうなるか怖がらせる形で教えるアナキン・スカイウォーカー先生(夢) |
| … | 26426/06/19(金)20:15:45No.1441437306+>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない |
| … | 26526/06/19(金)20:15:54No.1441437366+プッシュやプルみたいに物体を運動させるのはライトサイドでも出来るからその辺の応用で首締めも出来る感じなんだろう |
| … | 26626/06/19(金)20:16:00No.1441437397+赤色はダメ? |
| … | 26726/06/19(金)20:16:05No.1441437427+フォース座禅はできてるから心は割と凪のような感じでやれてるけど |
| … | 26826/06/19(金)20:16:08No.1441437452+イカサマダイスにフォースプッシュしたりするのがクワイ=ガン・ジン |
| … | 26926/06/19(金)20:16:11No.1441437469+>ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに…… |
| … | 27026/06/19(金)20:16:13No.1441437474+ねえ…私がミソソー見たって言ったらどう思う? |
| … | 27126/06/19(金)20:16:19No.1441437515+ボカターンさんの姉がオビワンが好きな人だったんだよね |
| … | 27226/06/19(金)20:16:20No.1441437526+でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから |
| … | 27326/06/19(金)20:16:27No.1441437558+>アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが… |
| … | 27426/06/19(金)20:16:37No.1441437619+ルーク無双シーンはお父様にそっくりで実にジェダイなのよいよね |
| … | 27526/06/19(金)20:16:42No.1441437652+アソーカはルーク的にはえっちな姉弟子みたいなポジでいいのか? |
| … | 27626/06/19(金)20:16:49No.1441437698+>プッシュやプルみたいに物体を運動させるのはライトサイドでも出来るからその辺の応用で首締めも出来る感じなんだろう |
| … | 27726/06/19(金)20:16:50No.1441437706+>ねえ…私がミソソー見たって言ったらどう思う? |
| … | 27826/06/19(金)20:17:02No.1441437777そうだねx1>レイアは? |
| … | 27926/06/19(金)20:17:04No.1441437792+今度出る地球の歩き方はお父さんみたいな人のためなんだろう… |
| … | 28026/06/19(金)20:17:06No.1441437802+とりあえず月謝と先生への菓子折りを贈るか |
| … | 28126/06/19(金)20:17:06No.1441437805+アナキン先生はしくじり先生やるといいよ |
| … | 28226/06/19(金)20:17:10No.1441437827+フォース=ジェダイってわけじゃないのがめんどい |
| … | 28326/06/19(金)20:17:13No.1441437846+>>アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが… |
| … | 28426/06/19(金)20:17:16No.1441437868+>(カエルを浮かばせて口の近くまで運ぶ) |
| … | 28526/06/19(金)20:17:16No.1441437871そうだねx1>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから |
| … | 28626/06/19(金)20:17:22No.1441437903+映画に出てないのにルークまでFA増えてる… |
| … | 28726/06/19(金)20:17:34No.1441437986+父さんな1位じゃなくてもいいと思うぞジェダイで |
| … | 28826/06/19(金)20:17:36No.1441438004+ジェダイの実力考えたらホイホイその辺にばら撒くわけにもいかんししょうがない |
| … | 28926/06/19(金)20:17:49No.1441438084+>映画に出てないのにルークまでFA増えてる… |
| … | 29026/06/19(金)20:17:53No.1441438107+>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから |
| … | 29126/06/19(金)20:17:56No.1441438121+>>レイアは? |
| … | 29226/06/19(金)20:18:03No.1441438166+霊体で謝りに行ってレイアに失せろって言われるアナキンよ |
| … | 29326/06/19(金)20:18:10No.1441438201+フォースセンシティブってだけなら野生動物にすらいるからなぁ |
| … | 29426/06/19(金)20:18:11No.1441438211+>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから |
| … | 29526/06/19(金)20:18:14No.1441438232+>野放図に力を使うとどうなるか怖がらせる形で教えるアナキン・スカイウォーカー先生(夢) |
| … | 29626/06/19(金)20:18:26No.1441438310+ジェダイするのは大変らしいからな |
| … | 29726/06/19(金)20:18:31No.1441438340+>フォース=ジェダイってわけじゃないのがめんどい |
| … | 29826/06/19(金)20:18:53No.1441438476そうだねx1今更エピソード4の頃のルークとかエピソード1前のオビワンとかにメロつく女性ファンが増える謎の事態になってる |
| … | 29926/06/19(金)20:18:53No.1441438477+ベイダーがレイアに父親面できる要素0だからな… |
| … | 30026/06/19(金)20:18:56No.1441438501+戦闘で使えなくてもセーバーの機能使った工作機械とか持ってると便利そうな気はするがダメなんかね |
| … | 30126/06/19(金)20:18:58No.1441438517そうだねx2>フォースセンシティブってだけなら野生動物にすらいるからなぁ |
| … | 30226/06/19(金)20:19:03No.1441438549+ベン君才能ないって言われてるので天才グローグーが一緒だとジェダイ諦めるんじゃないか |
| … | 30326/06/19(金)20:19:06No.1441438565+あんな刃物?ビュンビュンしてビーム弾き返す練習なんてするよりブラスター持ったほうがつよい |
| … | 30426/06/19(金)20:19:15No.1441438619+将来は選ばれしものだなハハハ |
| … | 30526/06/19(金)20:19:21No.1441438661そうだねx2>今更エピソード4の頃のルークとかエピソード1前のオビワンとかにメロつく女性ファンが増える謎の事態になってる |
| … | 30626/06/19(金)20:19:25No.1441438686+チューバッカってあれは種族なの? |
| … | 30726/06/19(金)20:19:29No.1441438712+>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから |
| … | 30826/06/19(金)20:19:58No.1441438891+初見の人意味わからなそうでここ好き |
| … | 30926/06/19(金)20:19:59No.1441438902+うろ覚えだけど帝国が規制してなかったライトセイバー? |
| … | 31026/06/19(金)20:20:08No.1441438958+セイバーで弾き返しとか考えずにep1でグンガンの戦士達が持ってた盾とか持ったほうがいいと思う |
| … | 31126/06/19(金)20:20:09No.1441438963+>フォース感能力がないと危なくてとてもじゃないけど使えないぞライトセーバー |
| … | 31226/06/19(金)20:20:10No.1441438971+>あんな刃物?ビュンビュンしてビーム弾き返す練習なんてするよりブラスター持ったほうがつよい |
| … | 31326/06/19(金)20:20:11No.1441438977そうだねx2ルークは父ちゃんに手斬られても許したぞ |
| … | 31426/06/19(金)20:20:26No.1441439068+ヒーリングがダーク扱いされることがあってよく分からなくなる |
| … | 31526/06/19(金)20:20:27No.1441439081そうだねx1>チューバッカってあれは種族なの? |
| … | 31626/06/19(金)20:20:57No.1441439255+ライトセーバー映画改めて見直してもスパスパ切れるし一般に出回ったら上手く扱えずに自分の体両断するおバカさん山程出ると思う |
| … | 31726/06/19(金)20:21:06No.1441439311+>ジェダイするのは大変らしいからな |
| … | 31826/06/19(金)20:21:08No.1441439333+ドラマの若きマークハミルは事故後の顔ベースなので事故る前の美青年っぷりを知っておいてほしい |
| … | 31926/06/19(金)20:21:17No.1441439389+>>フォース感能力がないと危なくてとてもじゃないけど使えないぞライトセーバー |
| … | 32026/06/19(金)20:21:21No.1441439413+エピソード1のオビワンはイケメンでかっこいいよね |
| … | 32126/06/19(金)20:21:46No.1441439567そうだねx1ダース・ベイダーが父親と言うことで父親からの虐待経験とダース・ベイダーの娘が議員はヤバいでしょ…って剥奪されたレイアに悲しき過去… |
| … | 32226/06/19(金)20:21:49No.1441439584+>チューバッカってあれは種族なの? |
| … | 32326/06/19(金)20:21:53No.1441439611そうだねx7というか |
| … | 32426/06/19(金)20:22:31No.1441439836+父さんな本当にジェダイやりたいなら良いと思うぞ |
| … | 32526/06/19(金)20:22:41No.1441439892+>>ジェダイするのは大変らしいからな |
| … | 32626/06/19(金)20:22:41No.1441439893+ディズニープラスでこの子達のドラマみれるの!? |
| … | 32726/06/19(金)20:22:42No.1441439899+>というか |
| … | 32826/06/19(金)20:22:53No.1441439965+>父さんな本当にジェダイやりたいなら良いと思うぞ |
| … | 32926/06/19(金)20:22:53No.1441439967+パダワンな頃のオビワンは可愛いからな… |
| … | 33026/06/19(金)20:22:56No.1441439983+>というか |
| … | 33126/06/19(金)20:23:07No.1441440053+ジェダイマスターやダースなんちゃらまで行かないとブラスターを片手間で跳ね返せない |
| … | 33226/06/19(金)20:23:09No.1441440061+>ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか… |
| … | 33326/06/19(金)20:23:18No.1441440122+愛情あるからダークサイドに落ちるとか言われてるけどダークサイドに落ちる抵抗になるのも愛情なんだよね |
| … | 33426/06/19(金)20:23:23No.1441440145そうだねx5>>ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか… |
| … | 33526/06/19(金)20:23:31No.1441440178+>>二度とそのツラ見せるな |
| … | 33626/06/19(金)20:23:36No.1441440212そうだねx1>というか |
| … | 33726/06/19(金)20:24:01No.1441440362+シスがセイバー戦特化の剣術メインと聞いた |
| … | 33826/06/19(金)20:24:06No.1441440402+>そうか…そんなにも辛い修行をしてたのか… |
| … | 33926/06/19(金)20:24:12No.1441440434そうだねx1強いジェダイやシスも幼少期からゴリゴリに修行してるからルークだけ短過ぎる |
| … | 34026/06/19(金)20:24:27No.1441440518+まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ |
| … | 34126/06/19(金)20:24:57No.1441440684+フォースに選ばれし者が本当に選ばれし者すぎる |
| … | 34226/06/19(金)20:25:13No.1441440795+髪長い頃のパダワンオビワンいいよね |
| … | 34326/06/19(金)20:25:13No.1441440796+>>>二度とそのツラ見せるな |
| … | 34426/06/19(金)20:25:24No.1441440852+イサラミリとかいうフォースガンメタ生物もいるし宇宙は怖いところだなぁ |
| … | 34526/06/19(金)20:25:29No.1441440869+シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの? |
| … | 34626/06/19(金)20:25:42No.1441440929+>ルークよりずっと経験も訓練も積んでるはずの生き残りジェダイなどが散々ゴミにされてるからな |
| … | 34726/06/19(金)20:25:45No.1441440948+愛がなければアナキンだって帰還してないしな… |
| … | 34826/06/19(金)20:25:49No.1441440968+>映画に出てないのにルークまでFA増えてる… |
| … | 34926/06/19(金)20:26:07No.1441441081そうだねx1後付けとはいえベイダーの戦闘力がえぐいことになったから |
| … | 35026/06/19(金)20:26:22No.1441441161そうだねx4でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ |
| … | 35126/06/19(金)20:26:26No.1441441176+スカイウォーカー |
| … | 35226/06/19(金)20:26:36No.1441441228+>まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ |
| … | 35326/06/19(金)20:27:02No.1441441368+ブレード…?グローグーはどうしたらいいんだ? |
| … | 35426/06/19(金)20:27:08No.1441441410+ガチのミリしら相手にどうやってジェダイやフォースの事説明したらいいかってなると困り顔にならない? |
| … | 35526/06/19(金)20:27:11No.1441441425+>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの? |
| … | 35626/06/19(金)20:27:16No.1441441449+>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの? |
| … | 35726/06/19(金)20:27:17No.1441441463+>ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに…… |
| … | 35826/06/19(金)20:27:34No.1441441560+>でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ |
| … | 35926/06/19(金)20:27:37No.1441441569+グローグーってオーダー66時点ではどこまで修行進んでたんだろ |
| … | 36026/06/19(金)20:28:02No.1441441728+ダースベイダーって単体での戦闘力そんなに高かったんだ |
| … | 36126/06/19(金)20:28:02No.1441441729そうだねx1旧オーダーの崩壊もパルパルが無茶やりまくった上で土壇場でアナキン取り込めたでようやくだし |
| … | 36226/06/19(金)20:28:22No.1441441843+薄暗い部屋で食器カチャカチャ鳴らして会話してそう |
| … | 36326/06/19(金)20:28:26No.1441441868+>>まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ |
| … | 36426/06/19(金)20:28:28No.1441441874+>後付けとはいえベイダーの戦闘力がえぐいことになったから |
| … | 36526/06/19(金)20:28:31No.1441441886+アナキンが実際全盛期だとどれくらい強いのかがよくわからんまま精神不安定になっていく… |
| … | 36626/06/19(金)20:28:35No.1441441912+>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの? |
| … | 36726/06/19(金)20:28:40No.1441441943+父さんな、孤児だったから賞金稼ぎやるしかなかったんだ |
| … | 36826/06/19(金)20:28:58No.1441442053+>でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ |
| … | 36926/06/19(金)20:29:18No.1441442141+>父さんな、孤児だったから賞金稼ぎやるしかなかったんだ |
| … | 37026/06/19(金)20:29:40No.1441442271+CG技術が上がったらベイダーのフォースの規模も大きくなってダメだった |
| … | 37126/06/19(金)20:29:46No.1441442312+相性差でオビワンにはしてやられたけどEP3アナキンが最強なんじゃないかな? |
| … | 37226/06/19(金)20:29:54No.1441442358そうだねx2>一応ジェダイの血筋やしジェダイ訓練やってみる?ってなったけど父親(本物(最悪))への殺意が強すぎてあっダメだわ私ダークサイドだわってなってたくらいだしな… |
| … | 37326/06/19(金)20:29:55No.1441442364+ライトセーバー何色だろうな |
| … | 37426/06/19(金)20:29:59No.1441442386+>チノリが有利すぎた |
| … | 37526/06/19(金)20:30:07No.1441442432そうだねx1ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない… |
| … | 37626/06/19(金)20:30:08No.1441442439そうだねx2fu6860368.jpg |
| … | 37726/06/19(金)20:30:32No.1441442571+>>映画に出てないのにルークまでFA増えてる… |
| … | 37826/06/19(金)20:30:48No.1441442665+スッとブラスター取り出してぶっ放す姿からは在りし日の母親の面影を感じるレイア姫 |
| … | 37926/06/19(金)20:30:58No.1441442706+戦闘描写を見た限りだとオビワンが強すぎる |
| … | 38026/06/19(金)20:30:59No.1441442714+>世俗を捨ててダークサイドに呑まれないようにその…端的に言ってお父さんとは会えなくなります |
| … | 38126/06/19(金)20:31:01No.1441442729+>>一応ジェダイの血筋やしジェダイ訓練やってみる?ってなったけど父親(本物(最悪))への殺意が強すぎてあっダメだわ私ダークサイドだわってなってたくらいだしな… |
| … | 38226/06/19(金)20:31:02No.1441442735+>fu6860368.jpg |
| … | 38326/06/19(金)20:31:18No.1441442827+>ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない… |
| … | 38426/06/19(金)20:31:19No.1441442829+パワータイプではなくレイアもフォース使ってるっぽい |
| … | 38526/06/19(金)20:31:19No.1441442831+俺良き父親ってのよくわかんないんだけどジェダイならなんか知ってる? |
| … | 38626/06/19(金)20:31:20No.1441442838+でもさルーク |
| … | 38726/06/19(金)20:31:36No.1441442932+能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ |
| … | 38826/06/19(金)20:31:55No.1441443031+レイア姫は故郷丸ごと吹っ飛ばされてるからな… |
| … | 38926/06/19(金)20:32:04No.1441443088+>ダーク・セーバーは大半のマンダロリアンにはコントロール出来ない… |
| … | 39026/06/19(金)20:32:05No.1441443098+マンドー→パパ→シンママ→モンペ→モンペといえば先生が欲しい |
| … | 39126/06/19(金)20:32:07No.1441443103+>俺良き父親ってのよくわかんないんだけどジェダイならなんか知ってる? |
| … | 39226/06/19(金)20:32:11No.1441443127+>スッとブラスター取り出してぶっ放す姿からは在りし日の母親の面影を感じるレイア姫 |
| … | 39326/06/19(金)20:32:21No.1441443175+>レイア姫あれでめちゃくちゃパワータイプの姫だからな… |
| … | 39426/06/19(金)20:32:22No.1441443181+画面越しチョークキメてくるレイア姫とか嫌だなぁ… |
| … | 39526/06/19(金)20:32:25No.1441443199そうだねx2>能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ |
| … | 39626/06/19(金)20:32:47No.1441443325+ライトもダークも結局フォースの一側面にすぎんからな… |
| … | 39726/06/19(金)20:32:56No.1441443382+ルークみたいに親子の会話があったわけでもないし |
| … | 39826/06/19(金)20:33:01No.1441443410+>ハット族絞め殺せるゴリラ |
| … | 39926/06/19(金)20:33:03No.1441443424+>ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない… |
| … | 40026/06/19(金)20:33:05No.1441443438そうだねx3ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから… |
| … | 40126/06/19(金)20:33:11No.1441443466そうだねx4旧共和国時代のジェダイは生まれ持った強大な力をどう制御するかって本質の部分よりジェダイとしてどうあるべきかって部分が一人歩きした感じがちょっとする |
| … | 40226/06/19(金)20:33:15No.1441443495+ドゥークー伯爵とグリーバス将軍とパルパルとアナキンとオビワンとメイスとヨーダが共演バトルしたEP3マジでオールスターだな |
| … | 40326/06/19(金)20:33:40No.1441443655そうだねx2>ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから… |
| … | 40426/06/19(金)20:33:41No.1441443667+なんだかんだモールめちゃくちゃ強ぇなって… |
| … | 40526/06/19(金)20:33:43No.1441443685+習い事??? |
| … | 40626/06/19(金)20:34:04No.1441443812+この一連のFAブームが初ルークの人も結構居るんだろうな |
| … | 40726/06/19(金)20:34:11No.1441443851+まぁ456見てたらルークは変人に振り回されるやつって解釈しかないからな… |
| … | 40826/06/19(金)20:34:24No.1441443925そうだねx1(もしかしてフォースと言うのは校長先生の名前なんだろうか…) |
| … | 40926/06/19(金)20:34:48No.1441444081+>(もしかしてフォースと言うのは校長先生の名前なんだろうか…) |
| … | 41026/06/19(金)20:35:00No.1441444145+>習い事??? |
| … | 41126/06/19(金)20:35:08No.1441444193+>なんだかんだモールめちゃくちゃ強ぇなって… |
| … | 41226/06/19(金)20:35:11No.1441444207+強くなりだしてからのアナキンは力に比例して精神も病んでくから全力で戦えたことってあるんだろうか |
| … | 41326/06/19(金)20:36:03No.1441444529+>能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ |
| … | 41426/06/19(金)20:36:24No.1441444655そうだねx1>旦那も親友なんです |
| … | 41526/06/19(金)20:37:07No.1441444941+オビワンはバーリトゥードだから… |
| … | 41626/06/19(金)20:37:15No.1441444996+アナキンはアソーカに最後の修行つけるより先にレイアの前に行って謝れやとは思う |
| … | 41726/06/19(金)20:37:15No.1441445002+>強くなりだしてからのアナキンは力に比例して精神も病んでくから全力で戦えたことってあるんだろうか |
| … | 41826/06/19(金)20:37:16No.1441445006+>ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから… |
| … | 41926/06/19(金)20:37:37No.1441445128+ルークはルークで本気出すと戦闘スタイルがエンチャントアナキンするから… |
fu6860009.jpg fu6860368.jpg fu6860287.jpeg fu6860330.jpg fu6859955.jpg 1781863991296.jpg fu6859989.jpg