二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781863991296.jpg-(53283 B)
53283 B26/06/19(金)19:13:11No.1441415600+ 20:39頃消えます
子どもの習い事をあんまり理解してない親父
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:18:17No.1441417344そうだねx25
ジェダイ:魔法使いたち
フォース:ジェダイな感じ
ライトセーバー:その…レーザーの剣
フォースとともにあらんことを:我らの道と同じようなノリ
シス:?
みたいな認識
226/06/19(金)19:19:11No.1441417679そうだねx23
どうなんだジェダイの方は…がんばってるか?
326/06/19(金)19:22:16No.1441418803+
うちのグローグーは今ジェダイを休学している
なに?中退の扱いになるだと?
426/06/19(金)19:23:21No.1441419222そうだねx13
すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ
526/06/19(金)19:24:30No.1441419660+
多分ダソミアの方のフォース使いの方がイメージしてるのに近い
626/06/19(金)19:25:24No.1441419976そうだねx18
>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ
…どういうのなんだ?
726/06/19(金)19:25:43No.1441420078+
まず親父が習い事とか学校の経験ないだろうからな
826/06/19(金)19:27:27No.1441420685そうだねx1
ジェダイの続きはしなくていいのか?
926/06/19(金)19:27:57No.1441420854+
はい
1026/06/19(金)19:29:02No.1441421215そうだねx5
恋愛も肉親への情も禁止なのに会いに来るわ仕送りはするわ困った保護者だ
1126/06/19(金)19:29:15No.1441421299+
フォース:格闘技
ジェダイ:格闘技の流派
ライトセーバー:その道具
フォースとともにあらんことを:健全な魂は健全な肉体に宿る
シス:空手に対するコンタクト空手?
みたいな認識
1226/06/19(金)19:30:57No.1441421859そうだねx3
もしやジェダイには入会金がいる?月謝か?
1326/06/19(金)19:31:40No.1441422084+
あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの?
1426/06/19(金)19:32:21No.1441422322そうだねx2
fu6859955.jpg
1526/06/19(金)19:32:24No.1441422340そうだねx5
>あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの?
あの時代のクソ田舎だからこそある
1626/06/19(金)19:33:03No.1441422576そうだねx4
>fu6859955.jpg
ルークは最初からムリそうなのわかってたのにつれてきたアソーカへの不満を強めていた…
1726/06/19(金)19:33:08No.1441422602そうだねx6
>あの時代に生きてジェダイもフォースもよくわかんないとかあるの?
ジェダイほぼ全滅して20年以上経ってるし…
1826/06/19(金)19:33:42No.1441422788そうだねx1
シャドウロードでもあったけどジェダイに疎そうな人からライトセーバーって単語出てこないのいいよね…
1926/06/19(金)19:33:48No.1441422819+
アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて…
2026/06/19(金)19:34:05No.1441422915そうだねx2
ジェダイではちゃんとご飯は食べられてるか?
2126/06/19(金)19:34:57No.1441423197そうだねx6
ジェダイ な 感じって表現する辺り本当に何も分からないんだなって感じがすごい
2226/06/19(金)19:35:15No.1441423304そうだねx10
>>fu6859955.jpg
>ルークは最初からムリそうなのわかってたのにつれてきたアソーカへの不満を強めていた…
それはそう
2326/06/19(金)19:35:22No.1441423344そうだねx5
アソーカ氏自身はジェダイオーダーなんざいらねえだろってスタンスでもあるので…
2426/06/19(金)19:35:46No.1441423488そうだねx1
あーすいません!ジェダイ今ちょっと品切れなんですよー!
2526/06/19(金)19:36:04No.1441423592そうだねx3
ルーク先生困ってますよ
2626/06/19(金)19:36:08No.1441423615+
大好きなマスターヨーダの種族で聖堂で育成されてたほど才能ある子どもだからルークも期待しちゃうよな…
2726/06/19(金)19:36:26No.1441423700+
ジェダイはどうだ?
2826/06/19(金)19:36:48No.1441423829+
映画で派手に活躍するから視聴者的には当たり前の存在だけど
あの世界全体で行ったらなにそれ知らん…かあのおとぎ話のこと?みたいな扱いじゃねえかな
2926/06/19(金)19:37:51No.1441424187そうだねx1
fu6859989.jpg
ベビーグッズまで買ったのに⋯
3026/06/19(金)19:37:59No.1441424233+
ジェダイ鬼つええ!
グローグーの特別な才能超すげえ!
ジェダイやっといた方がいいぞ
3126/06/19(金)19:38:10No.1441424295+
>アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて…
見てくれ!凄いだろうちの子!え!?なんで…こんなにジェダイなのに…
3226/06/19(金)19:38:16No.1441424339+
>fu6859989.jpg
>ベビーグッズまで買ったのに⋯
めちゃくちゃ若い頃のルークだ…そっくりさん?
3326/06/19(金)19:38:53No.1441424526そうだねx7
超自然的なエネルギーを信奉するサイキック集団なんで言語化するとめちゃくちゃ胡散臭くなるんだよな
3426/06/19(金)19:38:55No.1441424538そうだねx1
ナルハッタでちゃんとフォースの自主トレやってたしグローグーにはいい指導になってたっぽいのが切ない
3526/06/19(金)19:39:39No.1441424812そうだねx2
水泳とかピアノ位の感覚で捉えてると思う
3626/06/19(金)19:39:56No.1441424906そうだねx3
通信ジェダイ学習とか無いか?週に三日の1日1時間ぐらいは習わせたいんだが…
3726/06/19(金)19:40:02No.1441424935そうだねx1
少しずつ心を開いていくのかなって思ってたんだけど最初っから優しいのがどんどん甘々になっていくだけなんだなこのパパさん
3826/06/19(金)19:40:02No.1441424938そうだねx6
>>アソーカはムリそうって言ってたけど…お父さんの熱意がすごくて…
>見てくれ!凄いだろうちの子!え!?なんで…こんなにジェダイなのに…
ここの吹き替えの
アソーカ「…訓練できないと思う」
マンドー「えっ?」
のえっ?が素過ぎて好き
3926/06/19(金)19:40:47No.1441425201そうだねx4
>>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ
>…どういうのなんだ?
この時代に説明できる人いなくね?
4026/06/19(金)19:40:50No.1441425226そうだねx1
ルーク時代から急にジェダイが品切れになって何故か存在すら信じられない超能力になるから
多分息子が極真空手習ってるぐらいの印象
4126/06/19(金)19:41:03No.1441425298+
>めちゃくちゃ若い頃のルークだ…そっくりさん?
役者さんに顔をCGで被せてる
ローワンのターキンはんとかもそう
4226/06/19(金)19:41:12No.1441425354+
fu6860009.jpg
4326/06/19(金)19:41:13No.1441425361+
パパのことこんなに大事な子はジェダイの修行とか向いてないですよ
4426/06/19(金)19:41:17No.1441425385そうだねx3
>この時代に説明できる人いなくね?
ルークは説明出来る
4526/06/19(金)19:41:22No.1441425416+
愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ?
4626/06/19(金)19:41:53No.1441425598+
>愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ?
秩序
4726/06/19(金)19:41:57No.1441425620+
マンドーがただの親バカになってるうちはみんな幸せだからそのままでいい
4826/06/19(金)19:42:02No.1441425647そうだねx4
>愛も情も駄目って…じゃあジェダイってなんの役に立つんだ?
本当は共和国とべったりなのも教義違反だと思うんだよな
4926/06/19(金)19:42:07No.1441425686+
情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか?
5026/06/19(金)19:42:27No.1441425776そうだねx18
>情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか?
合ってる
5126/06/19(金)19:42:35No.1441425817そうだねx11
でもジェダイオーダーに必要だったのってこういう適当さとか緩さ柔軟さだと思うんですよね
5226/06/19(金)19:42:44No.1441425864+
ジェダイは何が楽しくて生きてるんだ…?
5326/06/19(金)19:42:49No.1441425891そうだねx2
>情が駄目っていうが…親を大事に思うのは人として正しくないか?ジェダイは人でなしなのか?
だから我らの道の方が100倍人道的なんだよね
5426/06/19(金)19:43:06No.1441425994そうだねx2
ルークも情と愛で戦う人だよね
愛が無かったらアナキン救えなかったし
5526/06/19(金)19:43:23No.1441426091そうだねx3
昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか?
5626/06/19(金)19:43:25No.1441426096そうだねx2
人でなしというか情に流されず秩序を守ろうねみたいな感じだからな
5726/06/19(金)19:43:28No.1441426115+
カルトじみてる…今の時代には古臭い教義じゃないかそれは…
5826/06/19(金)19:43:46No.1441426212+
グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい?
この子の好きな色があればいいんだが
5926/06/19(金)19:44:11No.1441426351そうだねx7
>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい?
>この子の好きな色があればいいんだが
あのですねお父さん
6026/06/19(金)19:44:19No.1441426406+
例えばマンドーがめっちゃ悪いやつに惨殺されたのを目の当たりにしてダーク・グローグーとかになってしまったら銀河の危機になりかねないから強いフォース感応者に執着を与えたらダメというのはわからなくはないんだけどね
6126/06/19(金)19:44:23No.1441426435そうだねx6
>カルトじみてる…今の時代には古臭い教義じゃないかそれは…
マンダロリアン鏡を見たことはあるか?
6226/06/19(金)19:44:31No.1441426482そうだねx4
>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい?
お父さん…ライトセーバーというのは買うものではなくてですね…
6326/06/19(金)19:44:35No.1441426503そうだねx2
グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが…
6426/06/19(金)19:44:42No.1441426540そうだねx3
まぁジェダイが立派かと言われたら100%肯定も出来ないから…
6526/06/19(金)19:44:48No.1441426585そうだねx1
アソーカがスターウォーズ夢女子の超妄想を超えた先の存在って言説を最近聞いて
言われてみればそうだわ…ってなってる
6626/06/19(金)19:45:16No.1441426738そうだねx4
>ルークも情と愛で戦う人だよね
>愛が無かったらアナキン救えなかったし
愛情があるからアナキンは堕ち
愛情があるからルークは堕ちなかった
スターウォーズ1〜6までの縦軸は家族愛のドラマなんだよね
789は知らん
6726/06/19(金)19:45:19No.1441426761+
帝国時代後にクリスタルってどうやって入手するんだろ
6826/06/19(金)19:45:24No.1441426792そうだねx2
子どもとは言え道具は良いものに触れさせておきたいからな
6926/06/19(金)19:45:32No.1441426833+
オビワンレベルのメンタルがないと安定しないの何なんだよ
7026/06/19(金)19:45:41No.1441426887そうだねx2
先代オーダーは設立から1000年経過してて教義の先鋭化と組織の硬直が進んでかなりヤバかったから…
ルークの代からもっと自由なジェダイオーダーが再建されると思ってたんだけどね…
7126/06/19(金)19:45:47No.1441426921そうだねx4
フォース周りの設定を知ってるから面白いけどミリしらなマンドーからしたら剣道やるのに竹刀欲しいどこで売ってるのと聞いたら売ってないですと答えられるようなもんだからな…
7226/06/19(金)19:45:57No.1441426981そうだねx2
みんなジェダイ…?ってなってるところに帝国の高官のギデオンだけはレッド隊カラーのXウィング見ただけでパニック起こしてるのいいよね
7326/06/19(金)19:45:58No.1441426988+
>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい?
>この子の好きな色があればいいんだが
ジェダイの卒業試験としてライトセーバー自作がありますよお父さん
7426/06/19(金)19:46:09No.1441427060そうだねx1
>子どもとは言え道具は良いものに触れさせておきたいからな
いずれブラスターも使い方を教えないとな
7526/06/19(金)19:46:09No.1441427061+
>グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが…
オビワンがルークにセーバー見せた時も
ルークがグローグーに見せた時も割と危ないと思うんだよね
ビーム刃が出るから気をつけてくらいはいおう
7626/06/19(金)19:46:35No.1441427207+
グローグーがアーマラーさんと頑張ればベスカーのライトセーバーを作れそう
7726/06/19(金)19:46:41No.1441427250+
まず友達?のボバとかルークに聞いた方が良いんじゃないですか
7826/06/19(金)19:46:46No.1441427276そうだねx1
>>グローグーのライトセーバーはどこで買えばいい?
>>この子の好きな色があればいいんだが
>ジェダイの卒業試験としてライトセーバー自作がありますよお父さん
作成キットか?どこで売ってるんだ?
7926/06/19(金)19:47:06No.1441427387+
>昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか?
そういえばジェダイって個人資産持ってる描写はないな
実家が貴族で元から大金持ちだったドゥークーぐらいか金持ってる描写
8026/06/19(金)19:47:10No.1441427407+
>グローグーが危なくないように最初は子供用のが欲しいんだが…
実はショックが出るだけのブラスターガードの練習用低出力セーバーはある
8126/06/19(金)19:47:23No.1441427475そうだねx4
ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う
8226/06/19(金)19:47:30No.1441427505+
>まず友達?のボバとかルークに聞いた方が良いんじゃないですか
ボバにはいい思い出ねえだろうな
8326/06/19(金)19:47:42No.1441427581そうだねx3
俺はいずれこの子にベスカーアーマーを与えるつもりだ
ジェダイはグローグーにあの…レーザーの剣は与えないというのか?
8426/06/19(金)19:47:48No.1441427628そうだねx5
>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う
ジェダイの教義自体がそもそもハナから万人向けじゃないしそれはね
8526/06/19(金)19:48:11No.1441427763+
ちょっと手をひらひらさせればお金はなんとかなるし
8626/06/19(金)19:48:12No.1441427770+
グローグーもうすごいジャンプ出来るようなってるんですよお父さん
8726/06/19(金)19:48:29No.1441427849そうだねx2
>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う
マンダロリアンの子として生まれても成人式で正式に氏族になるか進路選ぶ権利があるからな…
8826/06/19(金)19:48:35No.1441427881そうだねx1
>そういえばジェダイって個人資産持ってる描写はないな
まず金銭を持つことは欲に繋がるから持たないようにして関心もない
だからドゥークーとパルパティーンの資産の動きに長年気が付かない
8926/06/19(金)19:48:37No.1441427895そうだねx2
のびのびとジェダイをやらせたいんだ
9026/06/19(金)19:48:37No.1441427901+
>ジェダイの教えよりマンダロリアンの教えの方が絶対に沢山の人が受け入れられるだろと思う
今生き残ってるのが比較的穏健なだけで母星焼き払われるぐらいには暴れてたし…
9126/06/19(金)19:48:50No.1441427981+
でもあのヘルメット正直ダサくない?
9226/06/19(金)19:48:52No.1441427990そうだねx1
本来的には堕ちやすいダークサイドのためのカウンター存在でしかないと思う
9326/06/19(金)19:49:10No.1441428105+
>のびのびとジェダイをやらせたいんだ
あの子がやりたい時に月謝持たせるから
9426/06/19(金)19:49:10No.1441428112+
霊体ヨーダは何か言ってくれないのか
9526/06/19(金)19:49:11No.1441428113そうだねx3
>例えばマンドーがめっちゃ悪いやつに惨殺されたのを目の当たりにしてダーク・グローグーとかになってしまったら銀河の危機になりかねないから強いフォース感応者に執着を与えたらダメというのはわからなくはないんだけどね
親と子である以上どうせいつかどちらかが死ぬけどそれまではやれること全部やった納得の上で共に生きるしかねぇよって言ってくれるGATORIさんの言葉が沁みる
何者なんだナルハッタなんていう激ヤバ辺境でスローライフしてるGATORIさん…
9626/06/19(金)19:49:15No.1441428137+
>グローグーがアーマラーさんと頑張ればベスカーのライトセーバーを作れそう
ダークセーバーがベスカー製の旧式ライトセーバーだから前例はあるんだ
9726/06/19(金)19:49:28No.1441428220そうだねx2
教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ!
9826/06/19(金)19:49:42No.1441428314+
むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ
カルトじゃんジェダイ…
9926/06/19(金)19:49:45No.1441428339そうだねx3
>でもあのヘルメット正直ダサくない?
ダサかったらこんな人気になってねえんだ
10026/06/19(金)19:49:57No.1441428408そうだねx1
>教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ!
(えっカルトだったの…?)
10126/06/19(金)19:49:58No.1441428419+
>帝国時代後にクリスタルってどうやって入手するんだろ
クレイト・ドラゴンを狩るとか…
10226/06/19(金)19:50:12No.1441428491+
>昨日も話題になってたがジェダイはお給金とか貰ってるのか?
ジェダイ寺院とかあった頃は共和国の外交官としてそれなりにお金使える立場だったろうけどどうなんだろうね
10326/06/19(金)19:50:14No.1441428501+
>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ
>カルトじゃんジェダイ…
強いしネゴシエーターみたいな役割するしでそりゃ顔もでかい
10426/06/19(金)19:50:26No.1441428574そうだねx1
>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ
>カルトじゃんジェダイ…
だってもっと頭のおかしいシスの暗黒面が暴れ回っててそれを倒したのがジェダイだもの…
10526/06/19(金)19:50:28No.1441428584そうだねx5
>ダークセーバーがベスカー製の旧式ライトセーバーだから前例はあるんだ
いやあれはだめだ
絶対にグローグーには使わせない
10626/06/19(金)19:50:29No.1441428588そうだねx2
ボバフェット初登場から随分遠いところまで来たなぁ
まさかジェダイと並ぶ勢力みたいな扱いになるとは
10726/06/19(金)19:50:41No.1441428657そうだねx1
>教義の事言い出すとマンダロリアンも人の事言えなくなるよ!
ボカターンが「一番強いやつが偉いシステムのせいで内乱起こして負けるの繰り返しだからしんどい」って言ってたけどそれはそう…としか言いようがなかった…
10826/06/19(金)19:50:47No.1441428686+
デススターから飛び散ったクリスタルでセーバー作った夢キャラとか居そう
10926/06/19(金)19:50:47No.1441428688+
マンダロリアンは極論誰でもなれるけどジェダイはなるのに素質がいるからジェダイ関連の知識はない人は全くないんだろうな
11026/06/19(金)19:51:14No.1441428863そうだねx1
GATORIさん二十分も出ないのに人気すぎる
11126/06/19(金)19:51:26No.1441428936そうだねx1
グローグーはできる子なんだ
この間も俺を襲おうとしたやつをフォース的なあれでぐいっとやったんだ
11226/06/19(金)19:51:28No.1441428945そうだねx4
ジェダイってようは仙人とかそっちだもん
一般人には理解出来ない前提だろう
11326/06/19(金)19:51:42No.1441429036+
ミディクロリアン持ってないとフォース覚醒できないんだっけ
11426/06/19(金)19:51:54No.1441429098+
>だからドゥークーとパルパティーンの資産の動きに長年気が付かない
伯爵と議員だしわかってても追えてないかもな
11526/06/19(金)19:52:06No.1441429160そうだねx3
もうジェダイしたくないのか?まあそれもまた道だからな
父さんはいつでも味方だぞ
11626/06/19(金)19:52:13No.1441429191+
ルーク先生、じゃなかったマスタースカイウォーカー
11726/06/19(金)19:52:26No.1441429258+
色んなとこに影響与えてるからなこのT字バケツ…
11826/06/19(金)19:52:32No.1441429287+
GATORIは過去作キャラと言うよりベインの声をマークハミルがやった系のネタかな…と思ってたけどそんなんでも無かった
11926/06/19(金)19:52:34No.1441429299そうだねx3
ルークもアソーカもすごい優しい言い方してくれるよね
12026/06/19(金)19:52:36No.1441429316そうだねx1
マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね
12126/06/19(金)19:53:06No.1441429488そうだねx6
>マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね
あの世界で金でなんとかなるならそれにこしたことはないしな…
12226/06/19(金)19:53:06No.1441429495+
>マンドーさん割と金でなんとかしようとしがちだよね
金でなんとかなるモノが多すぎる
12326/06/19(金)19:53:26No.1441429597+
ジェダイってあれだろ?
フォースっていう超能力を使う戦闘術の流派だろ?
12426/06/19(金)19:53:32No.1441429632+
最近若い子の中で流行ってるもんな
ジェダイ
12526/06/19(金)19:53:32No.1441429634+
オーダー66発令以前のジェダイのやってることは共和国のパシリなんだよな…
12626/06/19(金)19:53:33No.1441429641+
その…どうなんだ…ジェダイの方は…
12726/06/19(金)19:53:41No.1441429686+
どこの世界でも金があれは大抵の事はなんとかなるので
12826/06/19(金)19:53:56No.1441429757+
>マンダロリアンは極論誰でもなれるけどジェダイはなるのに素質がいるからジェダイ関連の知識はない人は全くないんだろうな
(そういう超つよい宗教集団がいて催眠術が使える)レベルまでは知ってるけど具体的に何をどうやってるかはほぼ部外秘だし
12926/06/19(金)19:53:57No.1441429761+
ジェダイも愛することが駄目なわけじゃないのよ
執着しちゃだめだから塩対応に見えるけど愛はあるのよ
13026/06/19(金)19:54:21No.1441429909+
>むしろあんな不自然な教義の集団が長年デカい顔してた方が変だよ
>カルトじゃんジェダイ…
元々はフォース探求の学者集団でそれがシスが大組織だった時代に対抗勢力として台頭、シスの殲滅と共和国の成立後はオブザーバー兼外交官になったって流れだから共和国成立の立役者なのよ
13126/06/19(金)19:54:48No.1441430055+
>最近若い子の中で流行ってるもんな
>ジェダイ
最近…?
13226/06/19(金)19:55:10No.1441430185+
>その…どうなんだ…ジェダイの方は…
せめてこの一言あればなぁ…
13326/06/19(金)19:55:37No.1441430343+
どこで聞いた知識か知らんけどジェダイをカルト扱いすんのは私は作品を見ていませんと豪語してるようなもんやぞ
13426/06/19(金)19:55:38No.1441430346+
良いぞグローグー!
ナイスフォース!ナイスジェダイだ!
13526/06/19(金)19:56:06No.1441430506+
フォースは金でどうにもできないのを何とか出来ちゃうのが良くない
こんなのジェダイやシスなんかの宗教団体が生まれるに決まってる
13626/06/19(金)19:56:10No.1441430533+
シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している
13726/06/19(金)19:56:10No.1441430539+
フォースライトニングみたいなもんじゃないと非覚醒者にもフォース見えないからな
13826/06/19(金)19:56:12No.1441430556+
>その…どうなんだ…ジェダイの方は…
ジェダイは古臭い
時代はシスだよ
13926/06/19(金)19:56:17No.1441430587+
マンダロリアンS2のライトセーバーブンブン振るところはマークハミル本人がやってるが
流石にボバフェットのぴょんぴょんバク宙するのは無理だったので別の役者の人にやってもらってるやつ
14026/06/19(金)19:56:19No.1441430597+
ジェダイを習えば就職にも有利かもしれん
14126/06/19(金)19:56:47No.1441430750そうだねx6
>どこで聞いた知識か知らんけどジェダイをカルト扱いすんのは私は作品を見ていませんと豪語してるようなもんやぞ
それは無理だろ作品内で体制に無茶あって崩壊したんだし
14226/06/19(金)19:56:47No.1441430751+
>ジェダイ:魔法使いたち
>フォース:ジェダイな感じ
>ライトセーバー:その…レーザーの剣
>フォースとともにあらんことを:我らの道と同じようなノリ
>シス:?
>みたいな認識
SW知らんのだけどこういう感じじゃないの!?
14326/06/19(金)19:56:51No.1441430775+
書き込みをした人によって削除されました
14426/06/19(金)19:56:52No.1441430785+
>その…どうなんだ…ジェダイの方は…
これが言えてたらよかったのに
>フォースは金でどうにもできないのを何とか出来ちゃうのが良くない
>こんなのジェダイやシスなんかの宗教団体が生まれるに決まってる
でも生命力分け与える高速治癒よりバクタスプレーぶっかけたほうが早いよ
14526/06/19(金)19:57:05No.1441430852+
>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している
だからとてシスの上限は2人まで!は絞りすぎだろと思わなくもない
14626/06/19(金)19:57:15No.1441430889そうだねx3
これじゃ子どもの塾や郊外活動の心配する親じゃん
14726/06/19(金)19:57:27No.1441430947+
子供には甘いし愛はめちゃくちゃ深いけどなんか理解が遠い絶妙な父さん
14826/06/19(金)19:57:30No.1441430960+
>これじゃ子どもの塾や郊外活動の心配する親じゃん
そうだが…
14926/06/19(金)19:57:36No.1441431000+
>fu6860009.jpg
年齢だけ見ると介護だこれ
15026/06/19(金)19:57:41No.1441431041+
そうか傷治すのもフォースより
バクタスプレーバクタタンクの方が便利なのか…
15126/06/19(金)19:57:46No.1441431055そうだねx4
マンドーさん本編一作も見てないからな…
15226/06/19(金)19:58:01No.1441431128+
>フォースライトニングみたいなもんじゃないと非覚醒者にもフォース見えないからな
サイコロ賭博で色々やれそうだなフォースは
なあスカイウォーカー
15326/06/19(金)19:58:34No.1441431306+
もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん!
15426/06/19(金)19:58:45No.1441431360+
>フォースは金でどうにもできないのを何とか出来ちゃうのが良くない
>こんなのジェダイやシスなんかの宗教団体が生まれるに決まってる
実際その二つ以外にもダソミアの魔女だの物理法則を超越出来るフォースファミリーだのマンドーではどうにもできない連中もそこそこいる
15526/06/19(金)19:58:48No.1441431374+
>>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している
>だからとてシスの上限は2人まで!は絞りすぎだろと思わなくもない
ジェダイ一万以上vsシス2人
しかもジェダイ・オーダーは共和国とずぶずぶ
すげぇよ皇帝は…
15626/06/19(金)19:58:52No.1441431397+
同年代の子の半分は初めてますよジェダイ
15726/06/19(金)19:59:00No.1441431440+
バクタ溶液はその利権周りで戦争が起こるサブストーリーがあるくらい万能薬なんだ
15826/06/19(金)19:59:00No.1441431443+
グローグーはフォースの力でオヤツのこっそり食べることを制御できない…
15926/06/19(金)19:59:03No.1441431456+
>シスは増えすぎるとヤバいけど師を裏切って殺せば一人前制度で個体数を制御している
師匠はさっさと殺す
弟子は使い捨てるし尋問官は増やす
挙げ句の果てには自分を増やし始める!
いいかげんにしろダースシディアス
16026/06/19(金)19:59:10No.1441431492+
爆発に巻き込まれて死にそうになったマンドーも
スプレーかけて貰ってちょっと休めば動けるようになるぐらいにはすごいスプレー
16126/06/19(金)19:59:33No.1441431628+
>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん!
その時は素質あるやつにダークサイドが毒電波出して闇堕ちさせるからセーフ
16226/06/19(金)19:59:44No.1441431694そうだねx4
マンドーさんはマンダロリアンのこともよく知らないぞ!
16326/06/19(金)19:59:46No.1441431705+
フォース使って獲物を取る動物とかいるんだよな
16426/06/19(金)20:00:06No.1441431817+
>グローグーはフォースの力でオヤツのこっそり食べることを制御できない…
フォースは1日1時間の約束にするぞ
16526/06/19(金)20:00:13No.1441431866+
>同年代の子の半分は初めてますよジェダイ
俺もいずれは始めた方がいいのか?
16626/06/19(金)20:00:17No.1441431890+
またしても何も知らないマンドー
16726/06/19(金)20:00:35No.1441431983そうだねx2
>みんなジェダイ…?ってなってるところに帝国の高官のギデオンだけはレッド隊カラーのXウィング見ただけでパニック起こしてるのいいよね
Xウィングって単騎でワープ航法出来るし位置付けで言えばガンダムみたいなもんだからな…
16826/06/19(金)20:00:35No.1441431987+
シス(師)は弟子が殺しにくるのわかってて教育できる狂人だけど未熟な弟子を増やすと間違いなく兄弟子が驚異になる前に殺すとか余計なことするから……
16926/06/19(金)20:00:42No.1441432017+
割と暗黒卿が2人いないならセーフみたいなとこある
まあモールは生きてたんだけど…
17026/06/19(金)20:00:48No.1441432057+
ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う
17126/06/19(金)20:01:03No.1441432133+
俺もグローグーとお揃いでジェダイするのは駄目なのか?
ルーク・スカイウォーカーも父がジェダイだったんだろ?
17226/06/19(金)20:01:21No.1441432219+
マンドーさんジェダイどころかマンダロリアンのこともよく知らないんだぞ
17326/06/19(金)20:01:22No.1441432229+
>ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う
でもあいつらダークサイドじゃない?
17426/06/19(金)20:01:32No.1441432281+
アサージ・ヴェントレスとかもいたしな…
17526/06/19(金)20:01:35No.1441432302+
(((👽️)))  🍪〜
17626/06/19(金)20:01:44No.1441432357+
>>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん!
>その時は素質あるやつにダークサイドが毒電波出して闇堕ちさせるからセーフ
それは新しいダークサイドの開祖でシスの教えは断絶してんのよ…
まあシスの遺物とか集めシスのて教えも復活させるんだろうけど
17726/06/19(金)20:02:11No.1441432510+
吊り戸棚に隠したお菓子をフォースで取るグローグー
17826/06/19(金)20:02:14No.1441432531+
>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん!
教義は分からなくなるけど単にシスが欲しいなら
ジェダイがダークサイドに堕ちるだけでヨシ!
17926/06/19(金)20:02:26No.1441432592+
デススターを破壊し皇帝とヴェイダー卿を倒した奴がやってきたらそりゃ元提督はビビる
18026/06/19(金)20:02:34No.1441432633+
みなさまのフォースやジェダイの認識があまりに酷い!
18126/06/19(金)20:02:59No.1441432753+
おやつをお道具箱に隠してないだろうな
フォースの気が散るだろ
18226/06/19(金)20:03:04No.1441432785+
実際衰退したシスの時代が1000年続いたところに1人でてっぺん獲って帝国成立させちゃった大天才だからなシディアス
18326/06/19(金)20:03:08No.1441432810+
もし不慮の事故で師弟の命に危機になっても誰かの命を吸うだろうし大丈夫だろ
18426/06/19(金)20:03:09No.1441432819+
手作りライトセーバー…夏休みの工作みたいなもんか
18526/06/19(金)20:03:15No.1441432854+
コラッ!次フォースしたらめっ!だからな!
ルークスカイウォーカーの元にジェダイさせたのはイタズラのためじゃありませんよ!
18626/06/19(金)20:03:34No.1441432953+
あなたの息子さんは世俗に関わると危険だから出家した方がいいですよと言われてるのに少林寺拳法なら習わせた方がいいかしら程度に受け取ってる親
18726/06/19(金)20:03:50No.1441433043+
Xウイング1機?勇敢じゃん(笑)
えっジェダイ……?
18826/06/19(金)20:04:07No.1441433140+
ここでも外でも昔からのSWファンが未だ!沼に落ちろ!みたいに張り切ってて和む
18926/06/19(金)20:04:09No.1441433148+
あっルーク先生
そういえば最近近所にダークサイド派っていうジェダイが出来たんだが分派か何かか?
そっちのほうだと御家族での参加オッケーとのことだからそっちに転校しようと思ってるんだが…
19026/06/19(金)20:04:21No.1441433231+
あのーディンさん
園内ではフルフェイスはご遠慮いただきたいのですが…
19126/06/19(金)20:04:21No.1441433234+
マンダロリアン(ディン=ジャリン)
幼い頃、クローン大戦中に分離主義勢力のドロイドに故郷を滅ぼされ両親も殺されたあと
チルドレン・オブ・ザ・ウォッチ(惑星マンダロアから追い出されて銀河の辺境を点々と隠れ住むカルト集団)に孤児として拾われ戦士として育てられ賞金稼ぎなどで成形を立ててきた30代男性
19226/06/19(金)20:04:23No.1441433245+
>Xウイング1機?勇敢じゃん(笑)
>えっジェダイ……?
フォースのせいでビックリするぐらい当たらない
===X
19326/06/19(金)20:04:43No.1441433358+
ジェダイじゃなくてもフォース使えるなら卒業しなくてもいいんじゃない?
19426/06/19(金)20:04:54No.1441433416+
スカイウォーカー先生…うちの子はいつライトセイバーが貰えるんだ?色は選べるのか?
19526/06/19(金)20:05:06No.1441433484そうだねx1
>>もしシス師弟が食中毒で倒れたらそこでもうシス断絶じゃん!
>その時は素質あるやつにダークサイドが毒電波出して闇堕ちさせるからセーフ
シスはそういうただのダークサイドユーザーとは違くて…
19626/06/19(金)20:05:15No.1441433538+
>あっルーク先生
>そういえば最近近所にダークサイド派っていうジェダイが出来たんだが分派か何かか?
…場所どこにあるって言いました?
19726/06/19(金)20:05:21No.1441433562+
いいかグローグー覚えておけ
海賊の言うことは信用するな
パパの教育はためになるが…その…野蛮な知識が多いというか…
19826/06/19(金)20:06:06No.1441433834+
グローグー生徒たちに我らの道を流行らせたらダメだ
19926/06/19(金)20:06:21No.1441433934+
>幼い頃、クローン大戦中に分離主義勢力のドロイドに故郷を滅ぼされ両親も殺されたあと
>チルドレン・オブ・ザ・ウォッチ(惑星マンダロアから追い出されて銀河の辺境を点々と隠れ住むカルト集団)に孤児として拾われ戦士として育てられ賞金稼ぎなどで成形を立ててきた30代男性
まあ世間知らずになるのも無理はない
20026/06/19(金)20:06:29No.1441433983+
いいぞグローグー
ジェダイで学んだことを見せてやれ!
ねえディンジャリンあの子は武器の使い方を知っているの?
いや知らない
20126/06/19(金)20:06:34No.1441434009+
>あのーディンさん
>園内ではフルフェイスはご遠慮いただきたいのですが…
そうだよな…四六時中ヘルメット被って息子に顔も見せられない父親はダメだよな…
20226/06/19(金)20:06:40No.1441434043+
ルークはいい奴だしあの歳でマスター出来るくらいになった天才だけど正統なジェダイを育てる方向に行ってるからフォースの使い方習うならエズラのほうがいいんじゃないかな
20326/06/19(金)20:07:02No.1441434180そうだねx2
フォースのバランスうんぬんって宇宙規模の視点の話であって一般市民からすれば絶対ライトサイドに偏ってる方がいいだろ
組織としては硬直化してるとはいえいろいろ言われてるメイス含めジェダイ・オーダーって善人の集まりだったし
まあファーザー曰くどっちかに偏りすぎたら銀河が破滅するらしいけど
20426/06/19(金)20:07:03No.1441434187+
>>ダソミアの魔女たちが身内にすげえあったかい奴らだったから多分そのルートで行くのがグローグーには一番いいと思う
>でもあいつらダークサイドじゃない?
ライトとかダークでくくるからダメなんだ!
20526/06/19(金)20:07:26No.1441434309+
ルーク先生…おたくのドロイドのR2シリーズなんだが口が悪すぎないか?
グローグーくらいの年齢だとすぐ真似するさら抑えてもらいたいんだが…
20626/06/19(金)20:07:50No.1441434464+
ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね
20726/06/19(金)20:08:19No.1441434629+
>フォースのバランスうんぬんって宇宙規模の視点の話であって一般市民からすれば絶対ライトサイドに偏ってる方がいいだろ
>組織としては硬直化してるとはいえいろいろ言われてるメイス含めジェダイ・オーダーって善人の集まりだったし
>まあファーザー曰くどっちかに偏りすぎたら銀河が破滅するらしいけど
そういうのよりもっと大きく海の水が一部に偏るとかそういう力の流れなんで
20826/06/19(金)20:08:36No.1441434736+
>ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね
バランス…調和が大事よとフォースさんは仰せだ
20926/06/19(金)20:08:44No.1441434784+
グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ!
21026/06/19(金)20:08:48No.1441434799そうだねx1
>ライト2:ダーク1ぐらいの配分が丁度いいよね
……
21126/06/19(金)20:08:51No.1441434813+
実際ライトって年月たつと堕落しないの?
21226/06/19(金)20:09:18No.1441434979+
フォース・チョークってルークも使ってるしダークサイドではないのか
21326/06/19(金)20:09:21No.1441434988+
フォースさん割とやること極端だよね
21426/06/19(金)20:09:24No.1441435011+
でもジェダイで無限のパワー出せるのかって話
21526/06/19(金)20:09:29No.1441435040そうだねx3
息子にジェダイさせるって単語思いついた時点で優勝
21626/06/19(金)20:09:39No.1441435118+
感情に任せてガッと動くと一気に傾くからよくない
21726/06/19(金)20:09:58No.1441435228+
>実際ライトって年月たつと堕落しないの?
偏らせれば当然元に戻る力が働くからそれを堕落と取るべきか
21826/06/19(金)20:10:07No.1441435289そうだねx3
>グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ!
ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!!
21926/06/19(金)20:10:16No.1441435351+
スカイウォーカー先生見てくれ
グローグーが電撃を出せるようになったんだ
すごくジェダイな感じだろう
22026/06/19(金)20:10:25No.1441435416+
>実際ライトって年月たつと堕落しないの?
めちゃく長い時生きてるヨーダがダークサイドに堕ちなかったし
設立して長いジェダイ・オーダーも汚職とかそういう方面での腐敗はあんまりなかったしないんじゃない?
22126/06/19(金)20:10:27No.1441435431+
>ルークはいい奴だしあの歳でマスター出来るくらいになった天才だけど正統なジェダイを育てる方向に行ってるからフォースの使い方習うならエズラのほうがいいんじゃないかな
皇帝の前でライトセーバーを捨てた瞬間が皇帝も真顔になるレベルのジェダイだったけど
EP5もEP6も情でやらかした経験があるから正統派の方がいいよな……と思っちゃうのは仕方ない
22226/06/19(金)20:10:49No.1441435549+
赤いライトセーバーとかいいんじゃないか?
俺も昔赤い服着てたぞ
22326/06/19(金)20:10:59No.1441435618+
ルークもダークトルーパー握り潰してるからセーフ
22426/06/19(金)20:11:02No.1441435631+
>>グローグー!その…ジェダイで相手の首を絞めるやつはやめろ!
>ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!!
頭を抱えるルーク先生
22526/06/19(金)20:11:19No.1441435729そうだねx1
>ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!!
鏡ならそこにあるよマンドー
22626/06/19(金)20:11:33No.1441435801+
マンドーさんはマンドーから入った人だからジェダイに疎くて当たり前なんだ
22726/06/19(金)20:11:42No.1441435848+
名選手が名監督になれるわけじゃないから…
あとノウハウも断絶しちゃってるし
22826/06/19(金)20:11:43No.1441435855+
帝国の黒いやつは最悪だから絶対真似しちゃダメだぞグローグー
スカイウォーカー先生みたいに立派になるんだ
22926/06/19(金)20:11:50No.1441435892+
お菓子引き寄せはアレもうフォースチョークじゃない?
23026/06/19(金)20:11:59No.1441435947+
>>実際ライトって年月たつと堕落しないの?
>めちゃく長い時生きてるヨーダがダークサイドに堕ちなかったし
>設立して長いジェダイ・オーダーも汚職とかそういう方面での腐敗はあんまりなかったしないんじゃない?
ヨーダもシスの介入抜きに無意識に傲慢になってたって話だし中庸に近づいてはいそう
23126/06/19(金)20:12:01No.1441435964+
ダークとかシスとかはあんまり分からないが折角だから本場のジェダイを学んで欲しいんだ
23226/06/19(金)20:12:08No.1441436007+
>すいませんお父さんジェダイってそういうのじゃないんですよ
いつまでも旧態依然としたままではダメだと思うが
23326/06/19(金)20:12:16No.1441436047+
>頭を抱えるルーク先生
でも先生
霊体化した後の親父さんなら割と意味と理由が有るかもっすよ
23426/06/19(金)20:12:32No.1441436141+
>お菓子引き寄せはアレもうフォースチョークじゃない?
物を引き寄せるのはジェダイもみんなやってるし…
23526/06/19(金)20:12:35No.1441436159+
>>ルーク先生はそんなの教え…夢で出てきた黒いヘルメット被ってる奴に教わった?!そんな怪しい奴と付き合うんじゃない!!
>頭を抱えるルーク先生
いや…父さんだってもう1回くらい弟子育てたいな…って…
23626/06/19(金)20:12:46No.1441436229+
マインドトリックのがよっぽどダークな技だと思うんだが
23726/06/19(金)20:12:50No.1441436249+
ベイダーが使いまくってたせいでルークまでチョークが基本技みたいになってるの良くないよ…
23826/06/19(金)20:12:54No.1441436277+
>皇帝の前でライトセーバーを捨てた瞬間が皇帝も真顔になるレベルのジェダイだったけど
>EP5もEP6も情でやらかした経験があるから正統派の方がいいよな……と思っちゃうのは仕方ない
誰よりも強い愛と執着で皇帝を倒したライトサイドの鑑
…その愛と執着を甥にも向けなよ
23926/06/19(金)20:12:57No.1441436293+
ルーク先生はヨーダから叩き込まれてはいるけどジェダイ歴が長いわけじゃない
アソーカ先生はジェダイオーダーはカス!ってなってパダワン中退した
24026/06/19(金)20:12:57No.1441436297+
政治やる人らが腐っててかといって政治に介入するのも違うよなぁって割と辛いんだジェダイも
24126/06/19(金)20:13:05No.1441436350+
>帝国の黒いやつは最悪だから絶対真似しちゃダメだぞグローグー
>スカイウォーカー先生みたいに立派になるんだ
アナキンという先生もスカイウォーカーらしいな
24226/06/19(金)20:13:07No.1441436358+
アナキンとかリンゴをフォースでくるくる回しながらパドメにメロついてたしさ…
24326/06/19(金)20:13:08No.1441436364+
>恋愛も肉親への情も禁止なのに会いに来るわ仕送りはするわ困った保護者だ
ジェダイじゃないから問題ないだろ…ジェダイのルールを外の人に強要するのは良くない
24426/06/19(金)20:13:13No.1441436397+
>マインドトリックのがよっぽどダークな技だと思うんだが
犬と仲良く出来るぞ
24526/06/19(金)20:13:38No.1441436547+
ライトサイドも過激になると人間性捨てろやみたいになってくからやりすぎはよくない
24626/06/19(金)20:13:39No.1441436549+
ジェダイの試合や大会はないのか?
でなければ何を目標に練習してるんだ?
24726/06/19(金)20:13:50No.1441436618+
SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
ライトニングがダークなのは知ってる
24826/06/19(金)20:13:59No.1441436685+
ルークのはもうフォース鯖折りじゃん
24926/06/19(金)20:13:59No.1441436688+
>犬と仲良く出来るぞ
極めると宇宙クジラとも友達になれる
25026/06/19(金)20:14:08No.1441436735+
攻撃的なフォースや人の精神に作用する技はダースサイド寄りだから使っちゃダメだけど
オビワンは器用に生きるのでこっそり他のジェダイや評議会の目がないとこでは使う
25126/06/19(金)20:14:14No.1441436771+
どうだグローグー
その…レーザーの剣は何色がいいか
赤?赤は目立つな…
黒はやめておけ、言うことを効かなくなるかもしれない
紫とかかっこいいんじゃないか?
25226/06/19(金)20:14:24No.1441436835+
ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに……
25326/06/19(金)20:14:28No.1441436860+
>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
>ライトニングがダークなのは知ってる
相手を害するような使い方だと概ねダーク?
25426/06/19(金)20:14:32No.1441436887+
実際マンドー的にはダースベイダーはどう思ってるんだろうな
25526/06/19(金)20:14:35No.1441436900+
アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが…
25626/06/19(金)20:14:47No.1441436976+
>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
>ライトニングがダークなのは知ってる
感情が乗っかる技はジェダイ的には全部ダークサイドじゃなかろうか
25726/06/19(金)20:14:50No.1441436992+
オビワンはなんかこう…強くない?
25826/06/19(金)20:14:58No.1441437047+
紫色は黒人ハゲを思い出してしまう
25926/06/19(金)20:15:03No.1441437065+
>マンドーさんはマンダロリアンのこともよく知らないぞ!
そもそも一番詳しそうなボカターンですら自分が元々いたウォッチ系派閥の古いマンダロリアンの掟ミリしらだったのでマンダロリアンは全員信用ならない語り手
26026/06/19(金)20:15:06No.1441437079+
>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
>ライトニングがダークなのは知ってる
厳密には技というか込める意思じゃないかな
フォースって力じゃなくてその引き出し方
26126/06/19(金)20:15:09No.1441437101+
>>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
>>ライトニングがダークなのは知ってる
>相手を害するような使い方だと概ねダーク?
ドロイドは人じゃないのでセーフ!
26226/06/19(金)20:15:34No.1441437231+
>オビワンは器用に生きるのでこっそり他のジェダイや評議会の目がないとこでは使う
クワイガン系列は破戒僧すぎるんだよな
26326/06/19(金)20:15:37No.1441437254+
野放図に力を使うとどうなるか怖がらせる形で教えるアナキン・スカイウォーカー先生(夢)
26426/06/19(金)20:15:45No.1441437306+
>SWのプロなら分かるんだろうがイマイチライトとダークの技がどこで分かれてるのか分からない
>ライトニングがダークなのは知ってる
心の情熱に従うとダーク
そういう情熱を抑え込むのがライト
26526/06/19(金)20:15:54No.1441437366+
プッシュやプルみたいに物体を運動させるのはライトサイドでも出来るからその辺の応用で首締めも出来る感じなんだろう
でもその使い方はダークサイドだからやめようね
26626/06/19(金)20:16:00No.1441437397+
赤色はダメ?
今は赤は女の子の色とか言うとややこしい時期だぞ?
26726/06/19(金)20:16:05No.1441437427+
フォース座禅はできてるから心は割と凪のような感じでやれてるけど
それはそうとして感情的にフォース使うから暗黒面の危険はある
26826/06/19(金)20:16:08No.1441437452+
イカサマダイスにフォースプッシュしたりするのがクワイ=ガン・ジン
26926/06/19(金)20:16:11No.1441437469+
>ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに……
パトゥ(お前それ少しダークサイド的な考えすぎるな…1回実家戻っておかあさんと相談してみたらどうだ?)
27026/06/19(金)20:16:13No.1441437474+
ねえ…私がミソソー見たって言ったらどう思う?
27126/06/19(金)20:16:19No.1441437515+
ボカターンさんの姉がオビワンが好きな人だったんだよね
27226/06/19(金)20:16:20No.1441437526+
でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから
扱いが難しいとしても近接武器としては結構破格の性能だしもっと普及してもいいよね
27326/06/19(金)20:16:27No.1441437558+
>アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが…
レイアは?
27426/06/19(金)20:16:37No.1441437619+
ルーク無双シーンはお父様にそっくりで実にジェダイなのよいよね
27526/06/19(金)20:16:42No.1441437652+
アソーカはルーク的にはえっちな姉弟子みたいなポジでいいのか?
27626/06/19(金)20:16:49No.1441437698+
>プッシュやプルみたいに物体を運動させるのはライトサイドでも出来るからその辺の応用で首締めも出来る感じなんだろう
>でもその使い方はダークサイドだからやめようね
(カエルを浮かばせて口の近くまで運ぶ)
27726/06/19(金)20:16:50No.1441437706+
>ねえ…私がミソソー見たって言ったらどう思う?
いい夢見たね
我らの道
27826/06/19(金)20:17:02No.1441437777そうだねx1
>レイアは?
二度とそのツラ見せるな
27926/06/19(金)20:17:04No.1441437792+
今度出る地球の歩き方はお父さんみたいな人のためなんだろう…
28026/06/19(金)20:17:06No.1441437802+
とりあえず月謝と先生への菓子折りを贈るか
28126/06/19(金)20:17:06No.1441437805+
アナキン先生はしくじり先生やるといいよ
28226/06/19(金)20:17:10No.1441437827+
フォース=ジェダイってわけじゃないのがめんどい
28326/06/19(金)20:17:13No.1441437846+
>>アナキンの奴も最後はダークサイドから離脱したから息子は許したが…
>レイアは?
二度と顔を見せないで欲しい
28426/06/19(金)20:17:16No.1441437868+
>(カエルを浮かばせて口の近くまで運ぶ)
こらっ
28526/06/19(金)20:17:16No.1441437871そうだねx1
>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから
>扱いが難しいとしても近接武器としては結構破格の性能だしもっと普及してもいいよね
つっっっっっっかいにくいのよライトセーバー
専門の修行と先読みがないと
28626/06/19(金)20:17:22No.1441437903+
映画に出てないのにルークまでFA増えてる…
28726/06/19(金)20:17:34No.1441437986+
父さんな1位じゃなくてもいいと思うぞジェダイで
ちゃんと悔いないように取り組めれば
28826/06/19(金)20:17:36No.1441438004+
ジェダイの実力考えたらホイホイその辺にばら撒くわけにもいかんししょうがない
28926/06/19(金)20:17:49No.1441438084+
>映画に出てないのにルークまでFA増えてる…
いいことだ
29026/06/19(金)20:17:53No.1441438107+
>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから
>扱いが難しいとしても近接武器としては結構破格の性能だしもっと普及してもいいよね
危ない
29126/06/19(金)20:17:56No.1441438121+
>>レイアは?
>二度とそのツラ見せるな
政治的にベイダー卿の娘とか普通に致命傷だしなんならド直球に拷問されてる
29226/06/19(金)20:18:03No.1441438166+
霊体で謝りに行ってレイアに失せろって言われるアナキンよ
29326/06/19(金)20:18:10No.1441438201+
フォースセンシティブってだけなら野生動物にすらいるからなぁ
29426/06/19(金)20:18:11No.1441438211+
>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから
>扱いが難しいとしても近接武器としては結構破格の性能だしもっと普及してもいいよね
フォース感能力がないと危なくてとてもじゃないけど使えないぞライトセーバー
29526/06/19(金)20:18:14No.1441438232+
>野放図に力を使うとどうなるか怖がらせる形で教えるアナキン・スカイウォーカー先生(夢)
なんですかアソーカが夢女子でかつての師匠がかつての姿で出てきて指導してもらう私
とか夢みてたとかいうんですか
29626/06/19(金)20:18:26No.1441438310+
ジェダイするのは大変らしいからな
でも父さん応援してるぞ
29726/06/19(金)20:18:31No.1441438340+
>フォース=ジェダイってわけじゃないのがめんどい
坊さんや仙人みたいなもんだから
フォースの才能あるけど仙人に向いてないよってレイアとかいるしね
29826/06/19(金)20:18:53No.1441438476そうだねx1
今更エピソード4の頃のルークとかエピソード1前のオビワンとかにメロつく女性ファンが増える謎の事態になってる
29926/06/19(金)20:18:53No.1441438477+
ベイダーがレイアに父親面できる要素0だからな…
30026/06/19(金)20:18:56No.1441438501+
戦闘で使えなくてもセーバーの機能使った工作機械とか持ってると便利そうな気はするがダメなんかね
30126/06/19(金)20:18:58No.1441438517そうだねx2
>フォースセンシティブってだけなら野生動物にすらいるからなぁ
知覚種族よりよっぽど強い…
というかあの世界全体的に野生動物が強い
30226/06/19(金)20:19:03No.1441438549+
ベン君才能ないって言われてるので天才グローグーが一緒だとジェダイ諦めるんじゃないか
30326/06/19(金)20:19:06No.1441438565+
あんな刃物?ビュンビュンしてビーム弾き返す練習なんてするよりブラスター持ったほうがつよい
30426/06/19(金)20:19:15No.1441438619+
将来は選ばれしものだなハハハ
30526/06/19(金)20:19:21No.1441438661そうだねx2
>今更エピソード4の頃のルークとかエピソード1前のオビワンとかにメロつく女性ファンが増える謎の事態になってる
入口って凄いなあ
いや良い事だ
30626/06/19(金)20:19:25No.1441438686+
チューバッカってあれは種族なの?
30726/06/19(金)20:19:29No.1441438712+
>でもフォースはともかくライトセーバーは誰でも作れるし使えるんだから
>扱いが難しいとしても近接武器としては結構破格の性能だしもっと普及してもいいよね
クソ武器使うならブラスター撃って終わりなんで一般レベルで使う意味がまるでない
30826/06/19(金)20:19:58No.1441438891+
初見の人意味わからなそうでここ好き
fu6860287.jpeg
30926/06/19(金)20:19:59No.1441438902+
うろ覚えだけど帝国が規制してなかったライトセイバー?
31026/06/19(金)20:20:08No.1441438958+
セイバーで弾き返しとか考えずにep1でグンガンの戦士達が持ってた盾とか持ったほうがいいと思う
31126/06/19(金)20:20:09No.1441438963+
>フォース感能力がないと危なくてとてもじゃないけど使えないぞライトセーバー
そして共和国崩壊まではフォースの才能ある人達は赤子の段階でジェダイ・オーダーに送られてた
在野だとそもそも師もまず得られないしね
31226/06/19(金)20:20:10No.1441438971+
>あんな刃物?ビュンビュンしてビーム弾き返す練習なんてするよりブラスター持ったほうがつよい
(不機嫌になるオビワン霊)
31326/06/19(金)20:20:11No.1441438977そうだねx2
ルークは父ちゃんに手斬られても許したぞ
なんで普通に許したんだろうなこいつ
31426/06/19(金)20:20:26No.1441439068+
ヒーリングがダーク扱いされることがあってよく分からなくなる
31526/06/19(金)20:20:27No.1441439081そうだねx1
>チューバッカってあれは種族なの?
ウーキー族
知能も技術も高い種族だぜ
31626/06/19(金)20:20:57No.1441439255+
ライトセーバー映画改めて見直してもスパスパ切れるし一般に出回ったら上手く扱えずに自分の体両断するおバカさん山程出ると思う
31726/06/19(金)20:21:06No.1441439311+
>ジェダイするのは大変らしいからな
>でも父さん応援してるぞ
いやその…グローグー君のお父さん
ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか…
古くは僕の父さんも一人前になるまで自分の母と会うこと禁じられてたっていうか…
31826/06/19(金)20:21:08No.1441439333+
ドラマの若きマークハミルは事故後の顔ベースなので事故る前の美青年っぷりを知っておいてほしい
31926/06/19(金)20:21:17No.1441439389+
>>フォース感能力がないと危なくてとてもじゃないけど使えないぞライトセーバー
>そして共和国崩壊まではフォースの才能ある人達は赤子の段階でジェダイ・オーダーに送られてた
>在野だとそもそも師もまず得られないしね
フォースの才能はあるけどジェダイの才能がない子たちが悲惨なことになりなんやかんやで大変なことになった
32026/06/19(金)20:21:21No.1441439413+
エピソード1のオビワンはイケメンでかっこいいよね
ヒゲも悪くないとは思うがやはり1の頃は日本の女性は特に好きだろうな
32126/06/19(金)20:21:46No.1441439567そうだねx1
ダース・ベイダーが父親と言うことで父親からの虐待経験とダース・ベイダーの娘が議員はヤバいでしょ…って剥奪されたレイアに悲しき過去…
でもアナキンはルークは許してくれたし一応顔だけでも…と言うことでフォース霊体で会いに行く
>二度とそのツラ見せるな
32226/06/19(金)20:21:49No.1441439584+
>チューバッカってあれは種族なの?
EP3に沢山出てくるし
ボバフェットのドラマにクルルサンタンってイケメンが出る
32326/06/19(金)20:21:53No.1441439611そうだねx7
というか
ちょっとオビワンに指導してもらった後独学だけでベイダー相手にセイバー勝負出来るルークが本当におかしいだけです
32426/06/19(金)20:22:31No.1441439836+
父さんな本当にジェダイやりたいなら良いと思うぞ
時々は顔見世に帰ってこいよ
32526/06/19(金)20:22:41No.1441439892+
>>ジェダイするのは大変らしいからな
>>でも父さん応援してるぞ
>いやその…グローグー君のお父さん
>ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか…
>古くは僕の父さんも一人前になるまで自分の母と会うこと禁じられてたっていうか…
((そう硬いことを言うな))
32626/06/19(金)20:22:41No.1441439893+
ディズニープラスでこの子達のドラマみれるの!?
からスターウォーズのドラマシリーズが今更話題になり始めて
結果的に成功かもしれんなこの映画でドラマシリーズに引き込むの
32726/06/19(金)20:22:42No.1441439899+
>というか
>ちょっとオビワンに指導してもらった後独学だけでベイダー相手にセイバー勝負出来るルークが本当におかしいだけです
アナキンが天才だったからなぁ…
いい感じにパドメで希釈されてアナキンの癇癪癖が薄まってる
32826/06/19(金)20:22:53No.1441439965+
>父さんな本当にジェダイやりたいなら良いと思うぞ
>時々は顔見世に帰ってこいよ
訓練できない
32926/06/19(金)20:22:53No.1441439967+
パダワンな頃のオビワンは可愛いからな…
33026/06/19(金)20:22:56No.1441439983+
>というか
>ちょっとオビワンに指導してもらった後独学だけでベイダー相手にセイバー勝負出来るルークが本当におかしいだけです
ルークよりずっと経験も訓練も積んでるはずの生き残りジェダイなどが散々ゴミにされてるからな
33126/06/19(金)20:23:07No.1441440053+
ジェダイマスターやダースなんちゃらまで行かないとブラスターを片手間で跳ね返せない
スカイウォーカー家のスタイルが反射しやすいけどダークサイドにつま先がふれる
33226/06/19(金)20:23:09No.1441440061+
>ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか…
>古くは僕の父さんも一人前になるまで自分の母と会うこと禁じられてたっていうか…
そうか…そんなにも辛い修行をしてたのか…
そんなに頑張ったのならさぞかし立派なジェダイになったんだろうな…
33326/06/19(金)20:23:18No.1441440122+
愛情あるからダークサイドに落ちるとか言われてるけどダークサイドに落ちる抵抗になるのも愛情なんだよね
33426/06/19(金)20:23:23No.1441440145そうだねx5
>>ジェダイの修行って入寮制で保護者とも合わないで心の精度高めるっていうか…
>>古くは僕の父さんも一人前になるまで自分の母と会うこと禁じられてたっていうか…
>そうか…そんなにも辛い修行をしてたのか…
>そんなに頑張ったのならさぞかし立派なジェダイになったんだろうな…
33526/06/19(金)20:23:31No.1441440178+
>>二度とそのツラ見せるな
ちょっとフォースにバランスをもたらしただけなのに…
33626/06/19(金)20:23:36No.1441440212そうだねx1
>というか
>ちょっとオビワンに指導してもらった後独学だけでベイダー相手にセイバー勝負出来るルークが本当におかしいだけです
あれ儂の新しい弟子じゃないか?
33726/06/19(金)20:24:01No.1441440362+
シスがセイバー戦特化の剣術メインと聞いた
33826/06/19(金)20:24:06No.1441440402+
>そうか…そんなにも辛い修行をしてたのか…
>そんなに頑張ったのならさぞかし立派なジェダイになったんだろうな…
ええと…まあ…そうですね最終的に僕といっしょにフォースにバランスをもたらしました
33926/06/19(金)20:24:12No.1441440434そうだねx1
強いジェダイやシスも幼少期からゴリゴリに修行してるからルークだけ短過ぎる
34026/06/19(金)20:24:27No.1441440518+
まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ
34126/06/19(金)20:24:57No.1441440684+
フォースに選ばれし者が本当に選ばれし者すぎる
34226/06/19(金)20:25:13No.1441440795+
髪長い頃のパダワンオビワンいいよね
fu6860330.jpg
34326/06/19(金)20:25:13No.1441440796+
>>>二度とそのツラ見せるな
>ちょっとフォースにバランスをもたらしただけなのに…
育ててくれた両親がいる惑星をベイダーはデス・スターで吹っ飛ばしたもんな…
34426/06/19(金)20:25:24No.1441440852+
イサラミリとかいうフォースガンメタ生物もいるし宇宙は怖いところだなぁ
34526/06/19(金)20:25:29No.1441440869+
シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの?
34626/06/19(金)20:25:42No.1441440929+
>ルークよりずっと経験も訓練も積んでるはずの生き残りジェダイなどが散々ゴミにされてるからな
尋問官に圧勝できるレベルのジェダイでもベイダーが来るし…
ルークは息子なので殺せる状況でも殺されない
34726/06/19(金)20:25:45No.1441440948+
愛がなければアナキンだって帰還してないしな…
34826/06/19(金)20:25:49No.1441440968+
>映画に出てないのにルークまでFA増えてる…
ずっと困り顔してる!
34926/06/19(金)20:26:07No.1441441081そうだねx1
後付けとはいえベイダーの戦闘力がえぐいことになったから
あれだけの訓練でベイダーとやりあうルークの才能がすごいことになってる
35026/06/19(金)20:26:22No.1441441161そうだねx4
でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ
35126/06/19(金)20:26:26No.1441441176+
スカイウォーカー
育ち盛りの50代にその不味そうなシチューは虐待ではないか?
35226/06/19(金)20:26:36No.1441441228+
>まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ
うちの息子にはすごい魔法使いの才能があるんだけど魔法使いのこととかわからないので
魔法使いの一族?とかいうジェダイを探して預けただけだから…
35326/06/19(金)20:27:02No.1441441368+
ブレード…?グローグーはどうしたらいいんだ?
35426/06/19(金)20:27:08No.1441441410+
ガチのミリしら相手にどうやってジェダイやフォースの事説明したらいいかってなると困り顔にならない?
35526/06/19(金)20:27:11No.1441441425+
>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの?
カノン範囲だとモーティスに住む一家?
いまいちどの範囲がカノンかもよくわからんけど
35626/06/19(金)20:27:16No.1441441449+
>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの?
多分ベイダー…?一応ルークはそのベイダーに勝てたけどベイダーアーマーっていう人生縛りプレイみたいなギブスはめての戦闘だったから…
35726/06/19(金)20:27:17No.1441441463+
>ベン君もグローグー先輩が居れば道を誤ることもなかったろうに……
そこには困ったら我らの道を連呼するようになったベン君の姿が
35826/06/19(金)20:27:34No.1441441560+
>でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ
レイアに取ってのお父さんはオーガナ議員だからな
35926/06/19(金)20:27:37No.1441441569+
グローグーってオーダー66時点ではどこまで修行進んでたんだろ
36026/06/19(金)20:28:02No.1441441728+
ダースベイダーって単体での戦闘力そんなに高かったんだ
36126/06/19(金)20:28:02No.1441441729そうだねx1
旧オーダーの崩壊もパルパルが無茶やりまくった上で土壇場でアナキン取り込めたでようやくだし
36226/06/19(金)20:28:22No.1441441843+
薄暗い部屋で食器カチャカチャ鳴らして会話してそう
36326/06/19(金)20:28:26No.1441441868+
>>まるで教育に良いということだけ聞いて送り出そうとするお父さんじゃないぁ
>うちの息子にはすごい魔法使いの才能があるんだけど魔法使いのこととかわからないので
>魔法使いの一族?とかいうジェダイを探して預けただけだから…
世俗を捨ててダークサイドに呑まれないようにその…端的に言ってお父さんとは会えなくなります
36426/06/19(金)20:28:28No.1441441874+
>後付けとはいえベイダーの戦闘力がえぐいことになったから
>あれだけの訓練でベイダーとやりあうルークの才能がすごいことになってる
まあセイバー戦してる段階だとベイダー側はルークの素性把握してるから殺す気は無いと思うんだけど
つい腕落としちゃうくらいには本気
36526/06/19(金)20:28:31No.1441441886+
アナキンが実際全盛期だとどれくらい強いのかがよくわからんまま精神不安定になっていく…
36626/06/19(金)20:28:35No.1441441912+
>シリーズ多すぎて分かんないんだけど全盛期同士で比べたら誰が1番強いの?
1−6までの時代で全盛期にかぎるならパルパかアナキンやこくじん
というかアナキンが本来ならもっと強いはずというかチノリが有利すぎた
36726/06/19(金)20:28:40No.1441441943+
父さんな、孤児だったから賞金稼ぎやるしかなかったんだ
お前はジェダイ?な感じらしい特別な力があるからそれを習うべきなんだ
36826/06/19(金)20:28:58No.1441442053+
>でもそこでレイアも父さん!とか言い出さずに当然の塩対応なのはキャラが生きてる感じがして好きだよ
一応ジェダイの血筋やしジェダイ訓練やってみる?ってなったけど父親(本物(最悪))への殺意が強すぎてあっダメだわ私ダークサイドだわってなってたくらいだしな…
36926/06/19(金)20:29:18No.1441442141+
>父さんな、孤児だったから賞金稼ぎやるしかなかったんだ
>お前はジェダイ?な感じらしい特別な力があるからそれを習うべきなんだ
グローグー(うーん興味ないな〜)
37026/06/19(金)20:29:40No.1441442271+
CG技術が上がったらベイダーのフォースの規模も大きくなってダメだった
37126/06/19(金)20:29:46No.1441442312+
相性差でオビワンにはしてやられたけどEP3アナキンが最強なんじゃないかな?
才能はアナキンルーク同等と仮定しても
ずっと元気なオビワンと修行してた分完成後でもルークより強そう
37226/06/19(金)20:29:54No.1441442358そうだねx2
>一応ジェダイの血筋やしジェダイ訓練やってみる?ってなったけど父親(本物(最悪))への殺意が強すぎてあっダメだわ私ダークサイドだわってなってたくらいだしな…
レイア姫あれでめちゃくちゃパワータイプの姫だからな…
37326/06/19(金)20:29:55No.1441442364+
ライトセーバー何色だろうな
37426/06/19(金)20:29:59No.1441442386+
>チノリが有利すぎた
あの対空攻撃もまぁまぁギャンブル的な感じって聞いた
37526/06/19(金)20:30:07No.1441442432そうだねx1
ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない…
37626/06/19(金)20:30:08No.1441442439そうだねx2
fu6860368.jpg
37726/06/19(金)20:30:32No.1441442571+
>>映画に出てないのにルークまでFA増えてる…
>ずっと困り顔してる!
最強イケメン保父さんが天然親子に無限に困らさせられるのに弱くない人なんかいないだろ
37826/06/19(金)20:30:48No.1441442665+
スッとブラスター取り出してぶっ放す姿からは在りし日の母親の面影を感じるレイア姫
37926/06/19(金)20:30:58No.1441442706+
戦闘描写を見た限りだとオビワンが強すぎる
38026/06/19(金)20:30:59No.1441442714+
>世俗を捨ててダークサイドに呑まれないようにその…端的に言ってお父さんとは会えなくなります
でもパパが貴重なベスカー鋼使ってグローグーサイズの鎖帷子贈ってきたのみて
本当にグローグーをジェダイにすることがこの子の望むことなのだろうか
ってなって選ばせるからルークは優しいよ…これが弟子の寝込み襲って殺しかける老害になるのおかしくない?
38126/06/19(金)20:31:01No.1441442729+
>>一応ジェダイの血筋やしジェダイ訓練やってみる?ってなったけど父親(本物(最悪))への殺意が強すぎてあっダメだわ私ダークサイドだわってなってたくらいだしな…
>レイア姫あれでめちゃくちゃパワータイプの姫だからな…
ハット族絞め殺せるゴリラ
38226/06/19(金)20:31:02No.1441442735+
>fu6860368.jpg
第◯話 モンスターペアレント
38326/06/19(金)20:31:18No.1441442827+
>ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない…
いらね!って思ってるとじゃあ重くなるもんね!って拗ねる
38426/06/19(金)20:31:19No.1441442829+
パワータイプではなくレイアもフォース使ってるっぽい
38526/06/19(金)20:31:19No.1441442831+
俺良き父親ってのよくわかんないんだけどジェダイならなんか知ってる?
38626/06/19(金)20:31:20No.1441442838+
でもさルーク
ジェダイ割と閉鎖的な文化ない?
そりゃ外部の人から見たら分からんって…一般じゃないもの…
38726/06/19(金)20:31:36No.1441442932+
能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ
38826/06/19(金)20:31:55No.1441443031+
レイア姫は故郷丸ごと吹っ飛ばされてるからな…
あれで憎悪も虚無も抱え込まなかったら悪い意味で人間じゃない
38926/06/19(金)20:32:04No.1441443088+
>ダーク・セーバーは大半のマンダロリアンにはコントロール出来ない…
39026/06/19(金)20:32:05No.1441443098+
マンドー→パパ→シンママ→モンペ→モンペといえば先生が欲しい
とルークに白羽の矢が立つのは明確
39126/06/19(金)20:32:07No.1441443103+
>俺良き父親ってのよくわかんないんだけどジェダイならなんか知ってる?
……妹夫婦紹介しましょうか
旦那も親友なんです
39226/06/19(金)20:32:11No.1441443127+
>スッとブラスター取り出してぶっ放す姿からは在りし日の母親の面影を感じるレイア姫
10歳の頃の生意気で無茶な事をやる感じはまさにアナキンとバドメの娘だな
39326/06/19(金)20:32:21No.1441443175+
>レイア姫あれでめちゃくちゃパワータイプの姫だからな…
ハット族を生身で絞殺するという知覚種族には到底為し得ない偉業
39426/06/19(金)20:32:22No.1441443181+
画面越しチョークキメてくるレイア姫とか嫌だなぁ…
39526/06/19(金)20:32:25No.1441443199そうだねx2
>能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ
なにって銀河の行く末を決める運命の戦いだが…
39626/06/19(金)20:32:47No.1441443325+
ライトもダークも結局フォースの一側面にすぎんからな…
39726/06/19(金)20:32:56No.1441443382+
ルークみたいに親子の会話があったわけでもないし
39826/06/19(金)20:33:01No.1441443410+
>ハット族絞め殺せるゴリラ
無意識にフォースチョークしてた説
39926/06/19(金)20:33:03No.1441443424+
>ダーク・セーバーはマンドーではコントロール出来ない…
ディンが使いこなせないだけでマンダロリンのトップの象徴だから
主流派のトップ争いしてるやつらはちゃんと使いこなす訓練してるから使えるよ!
ディンは槍の方が絶対強い
40026/06/19(金)20:33:05No.1441443438そうだねx3
ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから…
40126/06/19(金)20:33:11No.1441443466そうだねx4
旧共和国時代のジェダイは生まれ持った強大な力をどう制御するかって本質の部分よりジェダイとしてどうあるべきかって部分が一人歩きした感じがちょっとする
40226/06/19(金)20:33:15No.1441443495+
ドゥークー伯爵とグリーバス将軍とパルパルとアナキンとオビワンとメイスとヨーダが共演バトルしたEP3マジでオールスターだな
40326/06/19(金)20:33:40No.1441443655そうだねx2
>ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから…
全部アナキンが悪いし本人も霊体で俯いている
40426/06/19(金)20:33:41No.1441443667+
なんだかんだモールめちゃくちゃ強ぇなって…
40526/06/19(金)20:33:43No.1441443685+
習い事???
40626/06/19(金)20:34:04No.1441443812+
この一連のFAブームが初ルークの人も結構居るんだろうな
ルークって広告塔にされるタイプじゃなかったし…これは頭に色々被ってる奴らのアイコニックさが強すぎるせいだけど
40726/06/19(金)20:34:11No.1441443851+
まぁ456見てたらルークは変人に振り回されるやつって解釈しかないからな…
40826/06/19(金)20:34:24No.1441443925そうだねx1
(もしかしてフォースと言うのは校長先生の名前なんだろうか…)
40926/06/19(金)20:34:48No.1441444081+
>(もしかしてフォースと言うのは校長先生の名前なんだろうか…)
部分的にそう
41026/06/19(金)20:35:00No.1441444145+
>習い事???
ジェダイのフォースもセーバーも戦う技術だろう?
せっかくジェダイの才能があるなら習えるなら習わせておきたいんだ
41126/06/19(金)20:35:08No.1441444193+
>なんだかんだモールめちゃくちゃ強ぇなって…
ベイダー相手に劣勢ながら戦えてるのは強すぎる…
41226/06/19(金)20:35:11No.1441444207+
強くなりだしてからのアナキンは力に比例して精神も病んでくから全力で戦えたことってあるんだろうか
映画しか見てないから映画以外のシリーズだとそこら辺の活躍もあるのかな?
41326/06/19(金)20:36:03No.1441444529+
>能力的にオビワンが最下位になるEP3の最終決戦って魔境かよ
オビワンはプレイヤーキャラがプレイヤーキャラのできる能力ビルドとスキル構築と立ち回りで
なんとか格上と戦ってるだけで他の連中はボス補正でおかしい能力と知らないスキルつかってくる
41426/06/19(金)20:36:24No.1441444655そうだねx1
>旦那も親友なんです
絶対ゲッマンダロリアンかよ…って顔する
41526/06/19(金)20:37:07No.1441444941+
オビワンはバーリトゥードだから…
41626/06/19(金)20:37:15No.1441444996+
アナキンはアソーカに最後の修行つけるより先にレイアの前に行って謝れやとは思う
41726/06/19(金)20:37:15No.1441445002+
>強くなりだしてからのアナキンは力に比例して精神も病んでくから全力で戦えたことってあるんだろうか
>映画しか見てないから映画以外のシリーズだとそこら辺の活躍もあるのかな?
プクプクちゃんを助けたりしたアナキン
41826/06/19(金)20:37:16No.1441445006+
>ルークも一応父さんに良心はあって最後はライトサイドに戻ったんだよってレイアに伝えてもじゃあなんで良心あんのに私の拷問の時に戻らねえんだよって身も蓋もない事言われたから…
親子の情を捨てるジェダイの鑑
41926/06/19(金)20:37:37No.1441445128+
ルークはルークで本気出すと戦闘スタイルがエンチャントアナキンするから…


fu6860009.jpg fu6860368.jpg fu6860287.jpeg fu6860330.jpg fu6859955.jpg 1781863991296.jpg fu6859989.jpg