二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781862929812.png-(454747 B)
454747 B26/06/19(金)18:55:29No.1441409852+ 20:24頃消えます
栗松
チームはできたか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:59:23No.1441411032+
ヴィクトリーロードモードくるまでにはやるでやんす…
226/06/19(金)19:01:43No.1441411727+
一応できたでやんすけどなんか大会モードはもうやらなさそうでやんす
すみませんキャプテン
326/06/19(金)19:04:01No.1441412480+
対戦会用にチームは増えてないけどベンチとか装備とか煮詰めてるでやんす
426/06/19(金)19:10:41No.1441414781+
https://www.famitsu.com/article/202606/78535
>最後に、だいぶ気が早いのですが次回作についてはいかがでしょうか?
>日野 すでに制作に入っている部分はありますが、いまは『イナズマV』のアップデートに注力する感じですね。
最近のインタビュー記事でやんすがまだ次回作じゃなくてアプデに注力するかたちなんでやんすね
526/06/19(金)19:12:11No.1441415253そうだねx1
それで良いでやんすよ
626/06/19(金)19:12:40No.1441415415+
https://www.famitsu.com/article/202606/78535
>最後に、だいぶ気が早いのですが次回作についてはいかがでしょうか?
>日野 すでに制作に入っている部分はありますが、いまは『イナズマV』のアップデートに注力する感じですね。
最近のインタビュー記事でやんすがまだ次回作じゃなくてアプデに注力するかたちなんでやんすね
726/06/19(金)19:13:36No.1441415734+
なんか間違えて連投したみたいでやんす
すみません、キャプテン
826/06/19(金)19:15:26No.1441416349+
>『イナズマV』はプロジェクトが紆余曲折あったので、長いこと作っていたイメージがあるかと思うのですが、純粋な開発期間はそれほどでもないんです。それはやはり、『イナズマV』にとっての“誰か”が明確にあったからです。
これまでも延期期間はアレオリやグレートロード含めてるから実質的な開発期間自体は短い説出てたでやんすがとうとう公式からアンサー出たでやんすね
926/06/19(金)19:21:14No.1441418415+
https://x.com/twincre/status/2067887609355882735?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA
栗松
GO2とGOギャラキャラのカップリングできるアクスタ出たぞ
1026/06/19(金)19:25:37No.1441420044+
イナクロはまこちゃんゲーだしこっちは横抜けかパスカットでしか勝てないアホみたいなゲームだしどうなってるでやんす…
1126/06/19(金)19:25:45No.1441420093+
フェイきなは公式カップリングやんね!
1226/06/19(金)19:26:19No.1441420304+
女子が二人もいるやんす!
1326/06/19(金)19:26:20No.1441420306そうだねx5
>イナクロはまこちゃんゲーだしこっちは横抜けかパスカットでしか勝てないアホみたいなゲームだしどうなってるでやんす…
まこちゃんゲーだったの最初の数日でやんすよ…
1426/06/19(金)19:27:39No.1441420753+
うちわはブラインドだから買うならアクスタ一択やんすね
1526/06/19(金)19:29:03No.1441421227+
>>イナクロはまこちゃんゲーだしこっちは横抜けかパスカットでしか勝てないアホみたいなゲームだしどうなってるでやんす…
>まこちゃんゲーだったの最初の数日でやんすよ…
ちなみに彗星キャンセルドリブル今どうやって対抗するでやんす?
1626/06/19(金)19:29:59No.1441421531そうだねx2
まこちゃん格下に強いだけでちゃんとやってると火力足りないわ敵にチャンス与えるわでバッファーとしてならおいてもいいかなくらいの存在でやんすからね
強さを表す数値は高いでやんすが
1726/06/19(金)19:30:16No.1441421629+
まこちゃんはバフは強いけど本人の攻撃力があまりにもあんまりな上AIがボール集めまくってチャンス潰しまくるし攻防の穴になるから強いやつに強い監督パッシブ踏ませるゲームでやんす
1826/06/19(金)19:31:44No.1441422118+
>ちなみに彗星キャンセルドリブル今どうやって対抗するでやんす?
対抗するような対人戦ってクロスあったでやんすっけ…
1926/06/19(金)19:32:35No.1441422403そうだねx1
なぁにソシャゲなんてすぐに強い奴が入れ替わるやんすよ!
2026/06/19(金)19:32:57No.1441422532+
オートなら雑魚だけどドリブル力が強すぎて格上手動攻略には必須じゃない?
吹雪は射程短すぎて互換にならないし
2126/06/19(金)19:34:08No.1441422928+
現状FW大量追加が予測される分シュートブロックできるDFがもっと欲しいところでやんすが前スレで流れてきた既存キャラをSF転向させた場合強くなりそうな奴っているでやんすかね?
俺は小僧丸くらいしか思いつかないでやんす
2226/06/19(金)19:34:22No.1441423001+
シーズナルまだ召喚すらしてないけどそのまま育てるだけでやんす?
2326/06/19(金)19:35:07No.1441423257+
へーそういう使い方されてるんでやんすねまこちゃん
SB持ちのDFまで突破できる感じなんでやんす?
2426/06/19(金)19:36:12No.1441423640+
wikiで画像載せたいけど調達も分からないでやんす
スカスカの項目になったでやんす
2526/06/19(金)19:36:33No.1441423733+
>シーズナルまだ召喚すらしてないけどそのまま育てるだけでやんす?
スキル固定で技いじれなくて厳選要素もないから本当に出すだけでやんすね
2626/06/19(金)19:39:01No.1441424573+
蓮さん…スレ画って品乃の方が目立ってない?
2726/06/19(金)19:40:59No.1441425269+
>蓮さん…スレ画って品乃の方が目立ってない?
ハル…流石にそれはないぞ
2826/06/19(金)19:41:19No.1441425404そうだねx1
存在感を示す時だ
2926/06/19(金)19:41:42No.1441425538そうだねx1
パトリオットシュート!
3026/06/19(金)19:42:18No.1441425731+
栗松スレ初期は万部や亀雄がとやかく言われてたのにいつの間にかシナノが覇権握ってるのはどういうことでやんす
3126/06/19(金)19:42:34No.1441425812+
昨日の品乃は目立ってたでやんすよ…
3226/06/19(金)19:43:18No.1441426055そうだねx3
>栗松スレ初期は万部や亀雄がとやかく言われてたのにいつの間にかシナノが覇権握ってるのはどういうことでやんす
超攻撃型定型
シナノフォームの力を見せてやる
3326/06/19(金)19:44:14No.1441426380+
万部亀雄はヤバい奴だけど品乃先輩は至ってまともでやんすからね
来夏先輩ともそつなくやりとりするでやんすよ
3426/06/19(金)19:44:17No.1441426394+
ねえ蓮さん…とっちゃんとカラーリング似てる俺がスレ画になった時は視認性について言われてたのに品乃さんは許されてるのおかしくない?
3526/06/19(金)19:44:44No.1441426554そうだねx2
>ねえ蓮さん…とっちゃんとカラーリング似てる俺がスレ画になった時は視認性について言われてたのに品乃さんは許されてるのおかしくない?
示す時だ
3626/06/19(金)19:44:55No.1441426621そうだねx1
品乃定型はどこからでも差し込めるのが強いでやんす
どこからでも打てるパトリオットシュートみたいなもんでやんす
3726/06/19(金)19:45:13No.1441426720そうだねx1
抜けるアートは…
3826/06/19(金)19:46:00No.1441427002+
いうて蓮さんスレ画でもそこそこ目立つでやんすよ
3926/06/19(金)19:47:07No.1441427398+
クロニクルで久々に品乃使ったけど本当に差し込みやすくて便利でやんした
4026/06/19(金)19:48:03No.1441427721+
ハル…俺でスレ立てするならシナジーアタッチメントで俺が更に15体必要になったぞって言うんだぞ…
4126/06/19(金)19:49:07No.1441428087+
ないよかマシだけど連携技の威力強化は微妙に汎用性低くてあんまり食指が伸びないよ蓮さん
4226/06/19(金)19:49:48No.1441428355+
>抜けるアートは…
品乃先輩のカップリングは未だに空宮相手と下鶴相手のどっちが王道なのかんからんでやんす
4326/06/19(金)19:50:04No.1441428447+
>へーそういう使い方されてるんでやんすねまこちゃん
>SB持ちのDFまで突破できる感じなんでやんす?
SBは突破できないけどフォーカス一切せずにシュートまで持っていけるから怨霊だけ覚えさせて豪炎寺頼り戦法が時間稼ぎ的にも格上相手は必須だと思うでやんす
射程40なら誰でも良いでやんすけど怨霊が低コスト低ファール確定入手でFWだから最低限素キャッチは超えれるのがかなり大きいでやんす
4426/06/19(金)19:51:00No.1441428780+
おい雲明…シールどころかマフラーやマントも御守もスパモングローブも装備全部足りねえご…
4526/06/19(金)19:52:09No.1441429174そうだねx1
>クロニクルで久々に品乃使ったけど本当に差し込みやすくて便利でやんした
ドリブルブロックLS全部揃ってて強制じゃなくても基本入るスペックだったでやんすね…
日本舞踊先輩はグラデザ先輩に椅子譲って…
4626/06/19(金)19:52:32No.1441429289+
周回少し楽になったんだから百目階段ばりにガン回しですよ桜咲先輩
4726/06/19(金)19:52:39No.1441429335そうだねx3
クロスからヴィクロ戻ると素材集め鬼畜すぎて嫌になるでやんす
クロス放置ゲーかつわりかしガチャの天井低めにしたのは英断でやんすね
4826/06/19(金)19:52:42No.1441429350+
品乃先輩の相手の出方を見るだけは見かけないでやんすけどこれは差し込めるでやんすか?
4926/06/19(金)19:53:41No.1441429683+
>品乃先輩の相手の出方を見るだけは見かけないでやんすけどこれは差し込めるでやんすか?
荒らし相手ぐらいにしか仕えなさそうでやんすね…
5026/06/19(金)19:53:51No.1441429730+
50レベル差くらいあってもMFなら大抵突破出来てた気がするんでやんすけど別にまこちゃんでキャンセルしなくてもよくないでやんす?
5126/06/19(金)19:54:19No.1441429897+
陣内とはある程度自由に交代させてくれでやんすよ!
なんだかんだでシリーズ通して控えキーパーいるでやんすよ!
5226/06/19(金)19:55:15No.1441430223そうだねx1
友部も固定してほしかったでやんす
クロニクルは陣内と一緒にベンチいるしちゃんと技ボイスもあるでやんす
5326/06/19(金)19:56:08No.1441430521そうだねx1
友部は美味しい枠だけどあれ以上固定増やすとか無理でやんすよ…
5426/06/19(金)19:56:25No.1441430626+
品乃はビルドもテンションで無難に使いやすいでやんす
5526/06/19(金)19:56:48No.1441430757そうだねx1
ある程度の自由がほしいやんすGO以上に管理されているサッカーやんす
5626/06/19(金)19:56:50No.1441430773そうだねx2
グラビティデザートは強敵扱いで実際強敵だったのに一切使わないどころか花吹雪に負けるのだいぶふざけてるでやんす…
5726/06/19(金)19:57:37No.1441431004+
グラビティデザートだけ昨日話出なかったでやんすね
あれも御影要素が?
5826/06/19(金)19:57:55No.1441431095+
>グラビティデザートだけ昨日話出なかったでやんすね
>あれも御影要素が?
特には…
5926/06/19(金)19:59:05No.1441431469+
GOでも敵監督が交代拒否あったでやんすねえ
下手な交代は士気下げたりもするからでやんすか
6026/06/19(金)19:59:17No.1441431540+
それこそ北陽の陽の部分でやんすグラビティデザート
6126/06/19(金)19:59:38No.1441431667+
砂使う技があんまし1に多くないでやんすからね
五里霧中とかくらいじゃないでやんすか
6226/06/19(金)20:00:27No.1441431944+
シュートポケットがボールを受け止めようとするのにたいしてグラビティデザートがボールをようとするで対になってるでやんすね!?
6326/06/19(金)20:00:53No.1441432084+
>砂使う技があんまし1に多くないでやんすからね
>五里霧中とかくらいじゃないでやんすか
無印は砂より風使ってるイメージでやんす
つむじとか
6426/06/19(金)20:01:44No.1441432356そうだねx1
伊賀島流忍法つちだるま!
6526/06/19(金)20:02:51No.1441432710そうだねx3
今まで俺の考えたシコシコイレブンばかり使ってたでやんすがキャプテンたち歴代主人公やライバル全部入れチーム作ったらボイス豊富で凄く楽しいでやんすよ
ボイス付き必殺技にこそ意味があるんでやんすよ
6626/06/19(金)20:03:41No.1441432999そうだねx2
考察や与太話は楽しいけれど全てのものには関わりがあるとは思わない方がいいとこはあるでやんす
6726/06/19(金)20:03:53No.1441433065+
マネージャーは技ボイスとシコシコ両立できて良いでやんす
6826/06/19(金)20:04:13No.1441433180+
>今まで俺の考えたシコシコイレブンばかり使ってたでやんすがキャプテンたち歴代主人公やライバル全部入れチーム作ったらボイス豊富で凄く楽しいでやんすよ
>ボイス付き必殺技にこそ意味があるんでやんすよ
私が出る。
ベンチを響木や金雲とかの監督や大人フェイとか入れるのも乙でやんすよ
6926/06/19(金)20:04:48No.1441433384+
コロコロの公募技はいつ頃実装でやんすかね
7026/06/19(金)20:05:02No.1441433465そうだねx1
>マネージャーは技ボイスとシコシコ両立できて良いでやんす
くださいよ!南雲原とつくしちゃんや敵マネージャーの大半にもボイスください!
7126/06/19(金)20:05:08No.1441433495そうだねx1
>マネージャーは技ボイスとシコシコ両立できて良いでやんす
くださいよ!ミノタウロスとヴィクロマネ組にも技ボイスを!!
7226/06/19(金)20:05:29No.1441433617+
三流シードボイスいっぱいで楽しいでやんす
こいつシュート技しか叫ばないでやんす!
7326/06/19(金)20:05:42No.1441433692+
SDで採用された無印マネージャーちゃん達にボイスほしいでやんすよ
7426/06/19(金)20:05:43No.1441433702+
雲明落ち着け!
7526/06/19(金)20:06:28No.1441433981+
>三流シードボイスいっぱいで楽しいでやんす
>こいつシュート技しか叫ばないでやんす!
最後までドリブル技もブロック技も覚えないのはいっそ清々しいでやんす
7626/06/19(金)20:06:42No.1441434058+
品乃や北陽でこれだけ語れるし普通に品乃人気者じゃないでやんすか!?
7726/06/19(金)20:07:02No.1441434181+
3作通してシュート技しか覚えない三流こそ真の染岡さんでやんす
7826/06/19(金)20:07:43No.1441434419+
三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
7926/06/19(金)20:07:58No.1441434527そうだねx1
シナノは試合前セレクトキャラも喋る部分でとくにセリフがないからセレクトキャラ以下でやんす
8026/06/19(金)20:08:08No.1441434579+
松風天馬のゲームのコツ!
よくシュート技しか覚えないとか使わないキャラっているけど本当にシュートしか技が無いのは剣城だけなんだ!
でえええりゃあ!!!
8126/06/19(金)20:08:36No.1441434735+
>三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
エレファントプレス!
8226/06/19(金)20:09:08No.1441434918+
>三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
神童さん…俺がマグネットドローでボールを引き付けますから…
8326/06/19(金)20:10:05No.1441435279+
>シナノは試合前セレクトキャラも喋る部分でとくにセリフがないからセレクトキャラ以下でやんす
アプデでクロニクルやってたら東風異国館で来夏と掛け合いしてる所に触れるはずでやんす
8426/06/19(金)20:10:31No.1441435455+
>三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
ボルケイノカットとかウェルカムバックが似合いそうでやんすね
8526/06/19(金)20:11:14No.1441435697+
>三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
ディメンションカットとか良い感じでやんす
8626/06/19(金)20:12:38No.1441436177+
困ったらエアーバレットブリタニアクロスだぞ栗松
8726/06/19(金)20:12:57No.1441436296+
こうしてみると剣城は厨二系の技大抵似合うんじゃないでやんす?
8826/06/19(金)20:13:20No.1441436439+
燕返しとかシューティングスターオススメでやんす
8926/06/19(金)20:13:47No.1441436595+
>三流に合うドリブルブロックってカード系以外に何かおすすめあるでやんす?
スパークエッジドリブルとかは当時お世話になった人多いと思うでやんす
9026/06/19(金)20:15:13No.1441437120+
不良だからオラオラメンチでやんすよ
フィフスだしマッドジャグラーでも
9126/06/19(金)20:15:45No.1441437298+
フェイをメインとしたチーム組んでるけど最強イレブン波動のボイスないのキレそうでやんした
ラフの縛りキツくなって高消費シュート使う機会減ったからもういいでやんすけど…
9226/06/19(金)20:16:25No.1441437545+
スピニングカットも汎用でやんす!後輩に持たせるでやんす!
9326/06/19(金)20:17:21No.1441437892+
オラオラメンチよりかはブラックメイルでやんす
9426/06/19(金)20:17:34No.1441437987そうだねx1
へあは21時開始予定でやんす
9526/06/19(金)20:17:36No.1441438009+
フェイは大人も使うべきやんね
9626/06/19(金)20:18:49No.1441438451+
>へあは21時開始予定でやんす
栗松
チームの準備をしろ


1781862929812.png