二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781865432727.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/19(金)19:37:12No.1441423980+ 21:03頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:38:17No.1441424343そうだねx2
こなちゃんはまけない!
こなちゃんをしんじろ!
226/06/19(金)19:38:56No.1441424547そうだねx4
13番は勝ち投手になりたければなってください
326/06/19(金)19:38:59No.1441424564+
今ちょっと正気だからよ
光成の肉体で体脂肪率5%落とすって凄いからよ
426/06/19(金)19:39:26No.1441424740+
光成ァァァ!!!!抑えてくれ光成ァァァ〜〜〜!!!!!
526/06/19(金)19:39:43No.1441424843そうだねx2
粘られてフォアボールって最悪ですよ
626/06/19(金)19:39:44No.1441424851そうだねx3
一度勝ったらこの違和感も消えると思うからよ
726/06/19(金)19:41:14No.1441425367そうだねx1
異教の害鳥と異教の害鳥も異教の害鳥や異教の害鳥も互角のし烈な戦いを繰り広げてるからよ
826/06/19(金)19:41:30No.1441425456そうだねx7
あきらめなければ希望はあるのよ
926/06/19(金)19:43:49No.1441426230+
もう1イニング行ってみたくなった…とか
1026/06/19(金)19:44:17No.1441426396+
カード頭に5回で降りられるときついからよ…
1126/06/19(金)19:44:53No.1441426609そうだねx1
私が知りたいのは最高の点差ではなく最後の点差なのです
1226/06/19(金)19:45:22No.1441426785+
どうして完◯しないんですか?
1326/06/19(金)19:45:28No.1441426814+
先発は最低7回まで投げてください
中4日なら5回でもいいです
1426/06/19(金)19:46:48No.1441427287+
どう考えても完投難しい内容だからよ
1526/06/19(金)19:48:59No.1441428039そうだねx1
長谷川のnoteも平良のメンバーシップも平良に対する光成のスパチャも500円だからよ…って思ってたら平良が390円を強調し始めたからよ…
1626/06/19(金)19:49:28No.1441428219そうだねx5
どうやらマーベラスは流行るようです
1726/06/19(金)19:49:55No.1441428400そうだねx2
俺たちも長谷川に続けーっ!!
1826/06/19(金)19:50:00No.1441428430そうだねx2
俺たちも長谷川に続けーっ!!
1926/06/19(金)19:50:05No.1441428457そうだねx4
俺たちも交流戦首位打者に続けーっ
2026/06/19(金)19:51:00No.1441428779+
光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
2126/06/19(金)19:51:55No.1441429101そうだねx3
>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
だが長谷川note500円よりは有意義な出費だと信じている
2226/06/19(金)19:52:08No.1441429172+
走れや!
2326/06/19(金)19:52:42No.1441429348そうだねx4
>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
冷静に考えたらノーマルクソデカの3900円も十分尻込みする値段だからよ…
2426/06/19(金)19:52:56No.1441429441+
なんかよくわからないけどエンドランは成功したからよ
2526/06/19(金)19:53:51No.1441429728+
あの…しっちゃかめっちゃかにエンドラン成功しててよくわからないのですが…
2626/06/19(金)19:53:52No.1441429736+
四球を選ぶより打ちたくなってしまった…とか…
2726/06/19(金)19:54:21No.1441429912+
>>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
>冷静に考えたらノーマルクソデカの3900円も十分尻込みする値段だからよ…
鹿の子全巻で12000くらいだからよ
2826/06/19(金)19:54:34No.1441429977+
>>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
>冷静に考えたらノーマルクソデカの3900円も十分尻込みする値段だからよ…
光るだけで1100円か…ってなるからよ…
2926/06/19(金)19:54:40No.1441430017+
古賀ァァァ!!!!打ってくれ古賀ァァァ!!!!
3026/06/19(金)19:54:54No.1441430095+

3126/06/19(金)19:54:55No.1441430106そうだねx8
古賀が最強打者になっててちょっとよくわからないんですが…
3226/06/19(金)19:54:57No.1441430117+
え??
3326/06/19(金)19:55:09No.1441430179+
俺たちも正捕手に続けーっ
3426/06/19(金)19:55:09No.1441430181+
古賀アアアどうぞアアア
俺達アアア帰依アアア
3526/06/19(金)19:55:12No.1441430213そうだねx7
ん?え??
3626/06/19(金)19:55:14No.1441430216+
古賀ムランがよ
古賀ムランが見たかったのよ
3726/06/19(金)19:55:14No.1441430221そうだねx4
あの…しっちゃかめっちゃかな打球なんですが…
3826/06/19(金)19:55:15No.1441430224+
なんか入ったからよ
3926/06/19(金)19:55:18No.1441430246+
>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
ネタグッズはその場その場の騒ぎにたかってマウントと承認欲求満たすためだけに勢いで買うものだからよ
4026/06/19(金)19:55:21No.1441430265そうだねx2
出来たよ!こが家新メニュー!
追加二点本塁打丼!
4126/06/19(金)19:55:40No.1441430362+
太いホームランが京セラに入っちゃう!
4226/06/19(金)19:55:44No.1441430384そうだねx5
古賀ァァァ!!!!!どうぞ俺達に!!!!俺達は誓う!!!!永久の帰依を!!!!!
4326/06/19(金)19:55:45No.1441430389そうだねx4
ホームランはよ
ホームランは最強だからよ
4426/06/19(金)19:55:56No.1441430447+
普通にアウトだったように見えたが
4526/06/19(金)19:56:00No.1441430467そうだねx1
>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
そんなものより栗山さんグッズ全て買いなさい
4626/06/19(金)19:56:15No.1441430573+
どうやらつまらされながらスタンドまで運んだようです
4726/06/19(金)19:56:17No.1441430581+
どうやらファウルから入って来たようです
4826/06/19(金)19:56:18No.1441430590+
カズナリ…ナイスランネタ…
4926/06/19(金)19:56:26No.1441430631+
エスピもやる気なくなってるからよ…
5026/06/19(金)19:56:36No.1441430685そうだねx8
よーし!このまま京セラ神殿をめちゃくちゃにちてやろうぜーーーーっ!!
5126/06/19(金)19:56:53No.1441430789そうだねx7
あの...古賀というバッターが本当に正直よくわからないんですが...
5226/06/19(金)19:57:00No.1441430823+
そらそうよ
5326/06/19(金)19:57:03No.1441430842+
きわどいけどセーフだからよ
5426/06/19(金)19:57:17No.1441430895そうだねx4
信じられなくてスレが全然伸びないからよ
5526/06/19(金)19:57:18No.1441430899そうだねx5
今日は平沢が4番だったが古賀の心は4番打者だったのだ
5626/06/19(金)19:57:22No.1441430920+
セーフですからよ
5726/06/19(金)19:57:41No.1441431039+
あの…塁審先生…
5826/06/19(金)19:57:46No.1441431057+
こないだのソフトバンク阪神戦のあれ以降
リクエストも信用できねえからよ…
5926/06/19(金)19:57:50No.1441431073そうだねx6
>あの...古賀というバッターが本当に正直よくわからないんですが...
どうやら最強打者のようです
6026/06/19(金)19:58:13No.1441431197+
正当な審議のもとセーフを奪ったぁーーー!!
6126/06/19(金)19:58:15No.1441431207+
西武の捕手は外野に転向すると打つ
6226/06/19(金)19:58:34No.1441431307+
>そんなものより栗山さんグッズ全て買いなさい
試合中だろうがーッ
ってな...なにいつの間にか追い付いてんだよぉ〜
6326/06/19(金)19:59:04No.1441431464+
>西武の捕手は外野に転向すると打つ
光の和田だけだからよ…
6426/06/19(金)19:59:07No.1441431479+
今来たからよ…
カナリオブリブリか?
6526/06/19(金)19:59:34No.1441431639そうだねx3
>今来たからよ…
>カナリオブリブリか?
コガガガ
6626/06/19(金)19:59:40No.1441431676+
こなちゃんが!
こなちゃんが勝ち投手になるからよ!!
f339601.jpeg
6726/06/19(金)19:59:47No.1441431711+
逆転したのになんかそういう雰囲気じゃないのどういうことだよぉ〜
6826/06/19(金)19:59:49No.1441431721そうだねx2
クワ
せいやん
まなやん
この下位打線嫌すぎない?
6926/06/19(金)19:59:52No.1441431742+
>>そんなものより栗山さんグッズ全て買いなさい
>試合中だろうがーッ
>ってな...なにいつの間にか追い付いてんだよぉ〜
敵将を調略しても楽天は楽天のようです
7026/06/19(金)19:59:54No.1441431762そうだねx2
ビッグチェーン復活か!?
7126/06/19(金)20:00:10No.1441431843+
>クワ
>せいやん
>まなやん
>この下位打線嫌すぎない?
まなやんはちょっと微妙…
7226/06/19(金)20:01:35No.1441432305+
最近の愛也は犠打ばっかり打ってるからよ…
7326/06/19(金)20:01:40No.1441432327+
>まなやんはちょっと微妙…
愛也ァァァ!!!!打ってくれ愛也ァァァ!!!!
7426/06/19(金)20:01:44No.1441432359+
>>西武の捕手は外野に転向すると打つ
>光の和田だけだからよ…
なら内野でも可ってことにする
7526/06/19(金)20:01:45No.1441432363そうだねx3
>逆転したのになんかそういう雰囲気じゃないのどういうことだよぉ〜
京セラのよ
京セラの圧力がそうさせるのよ
7626/06/19(金)20:02:34No.1441432627+
>>西武の捕手は外野に転向すると打つ
>光の和田だけだからよ…
古くは大成もいたし、GGもいたでしょー
つーか和田さんを禿げっていうなよ光とかさー
7726/06/19(金)20:03:25No.1441432905+
愛也じゃなくて岸仲田でもいいレベルできついからよ…
去年の愛也は消えてしまったからよ
7826/06/19(金)20:03:30No.1441432932+
今ちょっと光成の連続QS止まったからよ
7926/06/19(金)20:03:32No.1441432945そうだねx4
リリーフ   誰を
SELECT    送り出す!?

上田 黒田 浜屋
 佐藤隼 篠原
8026/06/19(金)20:03:37No.1441432972そうだねx5
黒木をよ
今日は黒木をみにきたのよ
fu6860125.jpg

どうやらファームは見なかったことにしてこれからDAZNを見るようです
8126/06/19(金)20:03:43No.1441433018+
久しぶりに打破の雰囲気を感じるからよ
8226/06/19(金)20:03:51No.1441433057そうだねx3
継投とか甘え
光成は制球力が足りなかった
8326/06/19(金)20:04:14No.1441433185そうだねx1
あれ?さっき離れた時は逆転されてたのに今来たら勝っとる
8426/06/19(金)20:04:15No.1441433199+
こういうイニング食いたい時は上田黒田なのよ
8526/06/19(金)20:04:56No.1441433429+
>こういうイニング食いたい時は上田黒田なのよ
サトシュンのようです
8626/06/19(金)20:05:09No.1441433502そうだねx6
>どうやらファームは見なかったことにしてこれからDAZNを見るようです
観光よな!
8726/06/19(金)20:05:20No.1441433560+
劇団ひとりひとり似の佐藤が出てきた
8826/06/19(金)20:05:45No.1441433718+
サトシュンァァァ!!!!抑えてくれサトシュンァァァ!!!!
8926/06/19(金)20:06:14No.1441433885+
弱かったから笑って見てたけどチームが強いと皮スレ目障りになってきた
9026/06/19(金)20:07:06No.1441434198そうだねx4
>>こういうイニング食いたい時は上田黒田なのよ
>サトシュンのようです
そして拙者は選択を間違えた罪として切腹いたす!!!
9126/06/19(金)20:07:07No.1441434206+
>弱かったから笑って見てたけどチームが強いと皮スレ目障りになってきた
わかる
駄馬とか消えて欲しいは
9226/06/19(金)20:07:15No.1441434250+
ファームは黒木が2三振取ったから勝ちだからよ…
9326/06/19(金)20:07:32No.1441434346そうだねx4
>今ちょっと光成の連続QS止まったからよ
勝ちつけるからさ…こんなら一応まとまるだろ
9426/06/19(金)20:07:36No.1441434372そうだねx2
三振うまっ
9526/06/19(金)20:07:38No.1441434377+
正当なる果し合いのもと三振を奪ったぁ――――!!
9626/06/19(金)20:07:54No.1441434495そうだねx11
>弱かったから笑って見てたけどチームが強いと皮スレ目障りになってきた
腐臭のする
心変わり
9726/06/19(金)20:07:57No.1441434512そうだねx5
>弱かったから笑って見てたけどチームが強いと皮スレ目障りになってきた
腐臭のする心変わり!
9826/06/19(金)20:08:00No.1441434535+
何打たれてるんだよぉ〜〜〜
もうダメだぁ〜〜〜
9926/06/19(金)20:08:16No.1441434618+
な…何長打打たれてるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
10026/06/19(金)20:08:18No.1441434626+
>>>こういうイニング食いたい時は上田黒田なのよ
>>サトシュンのようです
>そして拙者は選択を間違えた罪として切腹いたす!!!
これがサムライ
10126/06/19(金)20:08:31No.1441434710+
な…なに長打食らってるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
10226/06/19(金)20:08:59No.1441434866そうだねx4
>弱かったから笑って見てたけどチームが強いと皮スレ目障りになってきた
三連覇球団がその最中ずっと皮被り続けてただろーが!
どいつもパンチドランカーにでもなってんのか!!
10326/06/19(金)20:09:39No.1441435116+
この後1イニング1点までならサヨナラ負けでまとまるからよ…
10426/06/19(金)20:10:01No.1441435248+
まあはい…
10526/06/19(金)20:10:18No.1441435371+
はじまりやがった…
10626/06/19(金)20:10:24No.1441435408そうだねx3
せいやの動きが鈍い!!!
10726/06/19(金)20:10:39No.1441435487そうだねx5
あきらめなければ希望はあるのよ
10826/06/19(金)20:10:45No.1441435529+
な…なにタッチ避けられてるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
10926/06/19(金)20:10:47No.1441435541+
いい送球機転だから倒れてでもタッチにいけや!
11026/06/19(金)20:11:19No.1441435728そうだねx6
サトシュンは負けない!
サトシュンを信じろ!
11126/06/19(金)20:11:34No.1441435814そうだねx1
どうやら京セラの呪いは継続中のようです
11226/06/19(金)20:11:53No.1441435903+
ラ王!
11326/06/19(金)20:12:28No.1441436121+
定型をよ
セカイ系北斗の拳の定型を覚えてないのよ
11426/06/19(金)20:13:12No.1441436391そうだねx3
>定型をよ
>セカイ系北斗の拳の定型を覚えてないのよ
北斗がよ
北斗が多すぎるのよ
11526/06/19(金)20:13:40No.1441436557そうだねx5
なにやってんだ渡部
11626/06/19(金)20:13:50No.1441436619+
今度はせいやが無駄に俊敏過ぎて夏央の妨害…
11726/06/19(金)20:14:09No.1441436738+
瞬獄殺みたいに寝取られた!とか
アダムとイーグルとか混ざりすぎてよくわからないからよ
11826/06/19(金)20:14:14No.1441436775そうだねx2
渡部がよ…
渡部が足引っ張ってるのよ
11926/06/19(金)20:14:22No.1441436823そうだねx6
なにやってんだ渡部
12026/06/19(金)20:14:23No.1441436829+
あ゛あ゛ーっ!
12126/06/19(金)20:14:37No.1441436914+
っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
12226/06/19(金)20:14:39No.1441436921そうだねx2
今夜はせいやの判断が悪いな…
12326/06/19(金)20:14:40No.1441436936+
みんなー!チンチンブラブラソーセージが異教の害鳥を倒せそうだぞー!
12426/06/19(金)20:14:48No.1441436987+
せいやんはDHしててください
12526/06/19(金)20:14:51No.1441437003そうだねx4
なにやってんだ渡部
12626/06/19(金)20:14:52No.1441437010+
明日サード仲田とかになっててもおかしくないからよ
落ち着いてほしいからよ…
12726/06/19(金)20:15:13No.1441437121+
いやなんだよこの打つ方の西川
12826/06/19(金)20:15:16No.1441437134そうだねx7
いや気持ちじゃないですよ
クッソ渡部の邪魔でしたよ
12926/06/19(金)20:15:16No.1441437136そうだねx6
京セラがよ
本当に京セラが魔境なのよ
13026/06/19(金)20:15:56No.1441437375そうだねx3
>せいやんはDHしててください
大河の腰が死ぬようです
13126/06/19(金)20:16:00No.1441437401+
サトシュンァァァ!!!!!抑えてくれサトシュンァァァ!!!!!
13226/06/19(金)20:16:03No.1441437414そうだねx6
>なにやってんだ渡部
これまんま本編のセリフなの凄いからよ…
13326/06/19(金)20:16:19No.1441437512+
>いやなんだよこの打つ方の西川
今西川4人くらいいない?紛らわしいんですけお
13426/06/19(金)20:16:51No.1441437713そうだねx6
>>なにやってんだ渡部
>これまんま本編のセリフなの凄いからよ…
なに「言」ってんだだろうがッ!!!!
13526/06/19(金)20:16:52No.1441437717+
>みんなー!チンチンブラブラソーセージが異教の害鳥を倒せそうだぞー!
結論を急ぐのはあまり感心しません
13626/06/19(金)20:16:59No.1441437766+
京セラ関係なくサトシュン登板すると糞守備多い気がするからよ
13726/06/19(金)20:17:11No.1441437831+
西川専なんてものが存在するくらいですからよ…
13826/06/19(金)20:17:20No.1441437885そうだねx6
>>>なにやってんだ渡部
>>これまんま本編のセリフなの凄いからよ…
>なに「言」ってんだだろうがッ!!!!
求道よな!!
13926/06/19(金)20:17:35No.1441437996+
あきらめなければ希望はあるのよ
14026/06/19(金)20:18:09No.1441438195+
>京セラ関係なくサトシュン登板すると糞守備多い気がするからよ
エラーで崩れる投手を見るのが好きになってしまった──
とか
14126/06/19(金)20:18:44No.1441438424+
>京セラ関係なくサトシュン登板すると糞守備多い気がするからよ
○ンポがよ
○ンポが悪いのよ
14226/06/19(金)20:18:55No.1441438488+
サトシュンは守備に足引っ張られると抑えられないからよ
14326/06/19(金)20:19:02No.1441438543+
>求道よな!!
これがなんのセリフかわかんないからよ
14426/06/19(金)20:19:31No.1441438720+
>>求道よな!!
>これがなんのセリフかわかんないからよ
課金コンテンツだからよ
14526/06/19(金)20:19:44No.1441438815+
>京セラ関係なくサトシュン登板すると糞守備多い気がするからよ
ベースに当たったのもサトシュンだっけ
ちょっと護摩行でも行った方がいいからよ
14626/06/19(金)20:20:20No.1441439030+
今帰ってきたけどなんでもう光成か降りてんだよぉ〜
14726/06/19(金)20:20:31No.1441439102そうだねx1
京セラはちょっとおかしい
いや大分おかしい
14826/06/19(金)20:20:47No.1441439202そうだねx4
サトシュンは負けない!
サトシュンを信じろ!
14926/06/19(金)20:20:59No.1441439264+
京セラは科学の力で未来を作ってるからよ…
15026/06/19(金)20:21:04No.1441439288+
>>>求道よな!!
>>これがなんのセリフかわかんないからよ
>課金コンテンツだからよ
なら知らなくても仕方ないか
15126/06/19(金)20:21:07No.1441439314+
渡部定型使い勝手いいけど一瞬皮脱げたのかと思うからよ…
15226/06/19(金)20:22:15No.1441439729+
>ちょっと護摩行でも行った方がいいからよ
護摩に効果あるなら広島もっと強いはずだからよ
15326/06/19(金)20:22:31No.1441439834そうだねx6
なんだよこれどうなってんだよぉ〜
15426/06/19(金)20:22:44No.1441439909+
>サトシュンは負けない!
>サトシュンを信じろ!
隊長ーーー!!
15526/06/19(金)20:22:47No.1441439926そうだねx4
もう何かすべてが呪われてる気がするからよこの球場...
15626/06/19(金)20:22:59No.1441439998そうだねx3
っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
15726/06/19(金)20:23:07No.1441440047そうだねx7
京セラアアアアアア!!!!なんでバット折れてセンターまで行くんだ京セラアアアアアア!!!!!!!!
15826/06/19(金)20:23:15No.1441440103+
西口出てきちゃったよ
15926/06/19(金)20:23:15No.1441440105そうだねx3
この牡牛活きが良すぎる〜!
16026/06/19(金)20:23:25No.1441440149+
>>求道よな!!
>これがなんのセリフかわかんないからよ
続刊未定篇 悟らずに死んだ男
16126/06/19(金)20:24:10No.1441440422そうだねx2
来田以外まともに打たれてないのに2失点は酷すぎだからよ…
16226/06/19(金)20:24:22No.1441440483そうだねx2
どうやらサトシュンという投手は1イニングに到達するまえに滅ぶようです
16326/06/19(金)20:24:36No.1441440572そうだねx2
もうこれ力で無理矢理倒して解呪するしかないからよ
16426/06/19(金)20:24:40No.1441440595そうだねx3
ってだよ
なんなんでなんだよ
16526/06/19(金)20:24:53No.1441440673+
学歴だけでは抑えられないのよ
16626/06/19(金)20:25:03No.1441440723+
鹿の子ひょうすべしか見たことないけど
ほかのもあんな感じならあんま見る気しないからよ…
16726/06/19(金)20:25:05No.1441440745そうだねx6
泥臭くてもいいから勝たないと呪いが解けないからよ
16826/06/19(金)20:25:09No.1441440766そうだねx4
西武はまだ負けてない!
西武を信じろ!
16926/06/19(金)20:25:18No.1441440821そうだねx2
西武は負けない!
西武を信じろ!
17026/06/19(金)20:25:34No.1441440889そうだねx1
どうやらパリーグはすんなり勝たせてくれないようです
17126/06/19(金)20:25:51No.1441440978+
>鹿の子ひょうすべしか見たことないけど
>ほかのもあんな感じならあんま見る気しないからよ…
無料分がよ
無料分が他にも色々あるのよ
17226/06/19(金)20:26:03No.1441441055そうだねx5
巳道鉄六の回は不意打ちめいた4巻に収録されたと聞いている
しかも同巻にゃ耳なし芳一も載っている
17326/06/19(金)20:26:06No.1441441077+
>西武はまだ負けてない!
>西武を信じろ!
これはともかく
>西武は負けない!
>西武を信じろ!
が出るあたり京セラの恐ろしさを実感してるからよ
17426/06/19(金)20:26:18No.1441441136+
>鹿の子ひょうすべしか見たことないけど
>ほかのもあんな感じならあんま見る気しないからよ…
求道よな!
fu6860337.jpg
17526/06/19(金)20:26:21No.1441441151+
99話が異常だからよ
17626/06/19(金)20:26:24No.1441441169+
>>光るビッグチェーン欲しいんだけど6000円て言われると尻込みしちゃうからよ…
>そんなものより栗山さんグッズ全て買いなさい
受注生産の期間が短すぎます
もっともっと考え悩み抜いて購入したいのですが
17726/06/19(金)20:26:29No.1441441184+
fu6860336.jpg
若いときは定型に惑うものじゃ!
求道よな!
17826/06/19(金)20:26:46No.1441441292そうだねx3
ボクシングの話は名作なのよ
17926/06/19(金)20:27:17No.1441441461+
>>西武はまだ負けてない!
>>西武を信じろ!
>これはともかく
>>西武は負けない!
>>西武を信じろ!
>が出るあたり京セラの恐ろしさを実感してるからよ
下の方が普段見かけるし定型通りだからよくわからないからよ…
18026/06/19(金)20:27:20No.1441441482そうだねx4
>fu6860337.jpg
定型だらけじゃねーかッ!!
18126/06/19(金)20:27:26No.1441441521そうだねx2
そして拙者は画像被った罪で切腹いたす!
18226/06/19(金)20:27:43No.1441441610+
な…なんでんもーしてるんだよぉ〜
もうダメだぁ〜
18326/06/19(金)20:27:50No.1441441660+
この球場強すぎねえ?
18426/06/19(金)20:28:17No.1441441812+
サムライトロッコ道がよ
サムライトロッコ道がよみてえのよ
18526/06/19(金)20:28:19No.1441441825そうだねx3
黒田は負けない!
黒田を信じろ!
18626/06/19(金)20:28:49No.1441441994そうだねx5
あきらめなければ希望はあるのよ
18726/06/19(金)20:28:56No.1441442033+
黒田は負けない!
黒田を信じろ!
18826/06/19(金)20:29:11No.1441442113そうだねx3
三振うまっ
18926/06/19(金)20:29:19No.1441442154+
>サムライトロッコ道がよ
>サムライトロッコ道がよみてえのよ
魁題十五撰相篇だからよ…
19026/06/19(金)20:29:21No.1441442163そうだねx3
あきらめなければ希望はあるのよ
19126/06/19(金)20:29:22No.1441442173そうだねx3
あきらめなければ希望はあるのよ
19226/06/19(金)20:29:35No.1441442242そうだねx2
三振うまっ
19326/06/19(金)20:29:37No.1441442250そうだねx8
な…なんでリーグ戦はじまったとたん死闘になってるんだよぉ〜〜〜
19426/06/19(金)20:29:37No.1441442252+
入ったからよ
19526/06/19(金)20:29:41No.1441442279+
あきらめなければ希望はあるのよ
19626/06/19(金)20:29:53No.1441442355そうだねx2
太田と中川を打線として切れたことでよしとするからよ…
19726/06/19(金)20:29:59No.1441442385そうだねx2
セリーグという弱小に慣れすぎたからよ…
19826/06/19(金)20:30:06No.1441442431そうだねx3
なんかまともに打たれた気がしないのに二点取られててビビるからよ…
19926/06/19(金)20:30:13No.1441442476+
黒田がよ
火消し屋すぎるのよ
20026/06/19(金)20:30:21No.1441442507+
エスピノーザから5点とっても求道よな!
20126/06/19(金)20:30:36No.1441442597+
追加点がよ
追加点が欲しいのよ
20226/06/19(金)20:30:53No.1441442685そうだねx5
>な…なんでリーグ戦はじまったとたん死闘になってるんだよぉ〜〜〜
死合がしたいッ!!!!
20326/06/19(金)20:30:58No.1441442708+
なんか変な出塁され過ぎだからよ…神殿の加護がやばすぎるのよ
20426/06/19(金)20:31:26No.1441442864そうだねx3
>な…なんでリーグ戦はじまったとたん死闘になってるんだよぉ〜〜〜
いや交流戦ラスト3試合も死闘だったでしょう
クッソ厳しい戦いでしたよ
20526/06/19(金)20:31:27No.1441442869+
8番は謝罪ホームランを打ちたければ打ってください
と思ったら何前イニングのラストバッターになってるんだよぉ〜
20626/06/19(金)20:31:27No.1441442870+
>なんか変な出塁され過ぎだからよ…神殿の加護がやばすぎるのよ
どうやら実力でひっくり返すしかないようです
20726/06/19(金)20:31:35No.1441442924+
異教の害猫の攻撃がやばすぎるからよ…
20826/06/19(金)20:31:37No.1441442940そうだねx4
なんか内野ゴロが変に跳ねてなかなかアウトにならないんですが
20926/06/19(金)20:31:46No.1441442989+
こいつらの野球はイカサマだらけだ
21026/06/19(金)20:31:57No.1441443052そうだねx6
>異教の害猫の攻撃がやばすぎるからよ…
一瞬ウチのことかと思ったからよ…
21126/06/19(金)20:32:01No.1441443079+
愛也がヒットを打ったぞーっ!!
21226/06/19(金)20:32:02No.1441443081そうだねx5
佐藤隼機の残骸を発見!
試合は形を留めています!生存を確認!

サ…サトシュン……

蛭間ーーーーーーーー!!
21326/06/19(金)20:32:18No.1441443163そうだねx1
>なんか変な出塁され過ぎだからよ…神殿の加護がやばすぎるのよ
どうにか勝って加護を断ち切るしかないからよ
21426/06/19(金)20:32:47No.1441443324そうだねx1
>>異教の害猫の攻撃がやばすぎるからよ…
>一瞬ウチのことかと思ったからよ…
外で猫って言ったら牡牛想像する奴いないからよ
21526/06/19(金)20:33:30No.1441443594+
>>な…なんでリーグ戦はじまったとたん死闘になってるんだよぉ〜〜〜
>死合がしたいッ!!!!
(そんな感じだったかな…)
21626/06/19(金)20:33:33No.1441443614そうだねx4
>佐藤隼機の残骸を発見!
>試合は形を留めています!生存を確認!
>サ…サトシュン……
>蛭間ーーーーーーーー!!
なんで一軍上がってないのに定型だけ見付かってんだ!!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!!
21726/06/19(金)20:33:36No.1441443634そうだねx1
>外で猫って言ったら牡牛想像する奴いないからよ
求道わよ!
21826/06/19(金)20:33:58No.1441443767+
書き込みをした人によって削除されました
21926/06/19(金)20:34:00No.1441443784そうだねx4
俺たちも愛也に続けーっ!!
22026/06/19(金)20:34:24No.1441443927+
ポンタとべるーにゃがよ
ポンタとべるーにゃがXでいちゃついてるのよ
22126/06/19(金)20:34:35No.1441443984そうだねx4
俺たちもまなやに続けーっ!
22226/06/19(金)20:34:44No.1441444049そうだねx2
俺たちも愛也に続けーっ!!
22326/06/19(金)20:34:52No.1441444101そうだねx5
>蛭間ーーーーーーーー!!
一体いつ上がるんだ!?
22426/06/19(金)20:34:56No.1441444121そうだねx3
四球取れるようになると愛也への印象もだいぶ変わってくるからよ…
22526/06/19(金)20:35:03No.1441444162+
俺たちも愛也に続けーーっ!!
22626/06/19(金)20:35:08No.1441444196+
カナリオがブリブリしたぞーーー!!!
22726/06/19(金)20:35:30No.1441444322+
近所の善良な獅子ですが
牡牛が差別主義者でないなら追加点をくれないかい?
22826/06/19(金)20:35:35No.1441444348+
カナリオァァァ!!また助けてくれカナリオァァァ〜〜〜〜!!!
22926/06/19(金)20:35:52No.1441444458そうだねx3
異教の害鳥達がよ
異教の害鳥達が凄い試合してるのよ
23026/06/19(金)20:36:19No.1441444616そうだねx2
愛斗がグラスラを打ったぞおおーーーっ!
23126/06/19(金)20:36:22No.1441444639そうだねx3
お前はネビンお前はネビン
そうカナリオに催眠術を掛けた
23226/06/19(金)20:36:26No.1441444666+
51番は何故1番から9番になったのかよくかんがえて下さい
23326/06/19(金)20:36:53No.1441444839そうだねx2
>愛斗がグラスラを打ったぞおおーーーっ!
愛也の後に愛斗が並ばれるとややこしいだろーが!
どいつもパンチドランカーにでもなってんのか!
23426/06/19(金)20:36:55No.1441444852+
どうやら向こうも落ち着かないようです
23526/06/19(金)20:37:11No.1441444968+
>異教の害鳥達がよ
>異教の害鳥達が凄い試合してるのよ
👤😎🥜「「「死合いがしたいッ!!!」」」
23626/06/19(金)20:37:25No.1441445068+
ボール球を振らなければ希望はあるのよ
23726/06/19(金)20:37:55No.1441445238+
>👤😎🥜「「「死合いがしたいッ!!!」」」
異リーグの害ペンがっ!
23826/06/19(金)20:38:46No.1441445539+
あと1点がよ
あと1点が欲しいのよ
23926/06/19(金)20:38:47No.1441445546そうだねx1
進塁はよ
進塁は出来たのよ
24026/06/19(金)20:38:57No.1441445593そうだねx3
まぁ、進塁打ならいいよ。
24126/06/19(金)20:39:03No.1441445623+
追加点がよ
追加点が欲しかったのよ
24226/06/19(金)20:39:05No.1441445634そうだねx6
>>👤😎🥜「「「死合いがしたいッ!!!」」」
>異リーグの害ペンがっ!
だが交流戦で優勝できたのは異リーグのペンギンのおかげと信じている
24326/06/19(金)20:39:06No.1441445644+
まあ、塁は進んだからいいよ。
24426/06/19(金)20:39:12No.1441445693+
なつおが進塁打を打ったぞーー!!
24526/06/19(金)20:39:19No.1441445739そうだねx7
>まぁ、進塁打ならいいよ。
異教の害鳥がよぉ!!
それどころじゃないだろうがぁー!!
24626/06/19(金)20:40:55No.1441446301+
>愛斗がグラスラを打ったぞおおーーーっ!
マジじゃねーか!!
この世はパンチドランカーにでもなってんのかッ!!
24726/06/19(金)20:41:09No.1441446388そうだねx2
なんか派手な試合が多いからよ…
24826/06/19(金)20:41:54No.1441446652+
>なんか派手な試合が多いからよ…
交流戦がよ
交流戦が終わって同リーグとの距離感が掴めないのよ
24926/06/19(金)20:42:08No.1441446749そうだねx2
>9226/06/19(金)20:38:57No.1441445595そうだねx4
>吉井前監督…どこかで見ていますか…
25026/06/19(金)20:42:19No.1441446809+
>なんか派手な試合が多いからよ…
男の野球はいつだって点を取るか取られるかのデスゲームよーーーーーっ!!
25126/06/19(金)20:42:36No.1441446911そうだねx2
滝澤の身長だとどう見てもボール球だからよ…
25226/06/19(金)20:42:37No.1441446919+
マーベラスは負けない!マーベラスを信じろ!
25326/06/19(金)20:43:09No.1441447074+
マーベラスが流行ったぞーっ!!!!
25426/06/19(金)20:43:27No.1441447197そうだねx2
ストライクの高低ぐらいは機械使っても良いと思うからよ
25526/06/19(金)20:43:27No.1441447200そうだねx2
とっととABS導入しろよぉ〜〜〜
25626/06/19(金)20:43:35No.1441447243+
>マーベラスが流行ったぞーっ!!!!
流行がパンチドランカーーーーー!!!!
25726/06/19(金)20:44:59No.1441447744そうだねx4
球審の判断は絶対!あの球はストライクだった
がんばればどんな球だって打てるんです
25826/06/19(金)20:45:18No.1441447848+
マーベラスァァァ!!!!流行ってくれマーベラスァァァ!!!!
25926/06/19(金)20:45:44No.1441447976そうだねx4
>球審の判断は絶対!あの球はストライクだった
>がんばればどんな球だって打てるんです
テメーはプロフェッショナルじゃねえー!!
26026/06/19(金)20:46:59No.1441448408そうだねx2
俺たちもハセに続けーっ!!
26126/06/19(金)20:47:29No.1441448600そうだねx2
俺達も長谷川に続けーっ!!
26226/06/19(金)20:47:32No.1441448619そうだねx2
俺たちも長谷川に続けーっ!!
26326/06/19(金)20:47:36No.1441448640そうだねx3
大河もマーベラスに続けーっ!
26426/06/19(金)20:47:48No.1441448712そうだねx2
>>球審の判断は絶対!あの球はストライクだった
>>がんばればどんな球だって打てるんです
>テメーはプロフェッショナルじゃねえー!!
どうやらイチローという打者はボール球すら安打にしていたようです
26526/06/19(金)20:48:42No.1441449030そうだねx1
大河(1)ァァァ!!!!打ってくれコピー.最終更新(2)ァァァ!!!!
26626/06/19(金)20:48:45No.1441449048+
長谷川次打ったら3割か
26726/06/19(金)20:49:06No.1441449166そうだねx2
愛斗が打ったんだから大河も打ってください
26826/06/19(金)20:49:11No.1441449195そうだねx4
5点取るのも4点取られるのも久しぶりだからよ…
26926/06/19(金)20:49:51No.1441449437+
異教の生ハムが勝ったぞー!
27026/06/19(金)20:50:18No.1441449581そうだねx2
>異教の生ハムが勝ったぞー!
きっと忘れられない勝利になる
27126/06/19(金)20:50:32No.1441449664+
平沢がさァ!!!!
27226/06/19(金)20:51:16No.1441449914そうだねx1
はうあ!チャンテ4!!
27326/06/19(金)20:51:24No.1441449960そうだねx2

27426/06/19(金)20:52:02No.1441450191+
>異教の生ハムが勝ったぞー!
危うく追い付かれかけただろうがーッ
だが正しい勝利だと信じている
27526/06/19(金)20:52:04No.1441450200そうだねx3
今 ちょっと
勝機だからよ
27626/06/19(金)20:52:51No.1441450469+
どうやら異教の怪鳥は敗北したようです
27726/06/19(金)20:53:25No.1441450667そうだねx1
な…何凡退してるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
27826/06/19(金)20:53:55No.1441450857+
な…なに見逃してるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
27926/06/19(金)20:54:07No.1441450947+
な、なに凡退してるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
28026/06/19(金)20:54:09No.1441450954+
レッツゴー…リーグチャンピオン
アーユーミニマムハート!?
28126/06/19(金)20:54:18No.1441451011+
fu6860542.jpg
な…なに見逃してんだよぉ〜
28226/06/19(金)20:55:20No.1441451372+
>異教の生ハムが勝ったぞー!
でえんしょおおおおお!
28326/06/19(金)20:55:25No.1441451410+
今ちょっと現実逃避してるからよ
オリックスの応援歌バクホンの曲みたいでかっこいいね
28426/06/19(金)20:56:14No.1441451719そうだねx3
ウィンゲンタアアアアア!!助けてくれー!!ウィンゲンタアアアアア!!
28526/06/19(金)20:56:23No.1441451769そうだねx3
>fu6860542.jpg
>な…なに見逃してんだよぉ〜
…ボールじゃねえか?
28626/06/19(金)20:56:52No.1441451953そうだねx2
>fu6860542.jpg
>な…なに見逃してんだよぉ〜
ボールをストライクにするなんて
変態じゃないか
28726/06/19(金)20:57:13No.1441452069そうだねx3
>fu6860542.jpg
>な…なに見逃してんだよぉ〜
だが正しい見逃しをしたと信じている
28826/06/19(金)20:57:38No.1441452214+
スライダーがよ
スライダーの曲がりが早いのよ
28926/06/19(金)20:58:03No.1441452368+
今ちょっと正気だからよ
ボール球をストライク判定恐れて振ると感覚狂うからよ


fu6860542.jpg fu6860125.jpg fu6860337.jpg fu6860336.jpg 1781865432727.jpg