二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781863270104.webp-(134796 B)
134796 B26/06/19(金)19:01:10No.1441411569+ 20:28頃消えます
転生したらマリアベル・ロッゾだった件
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:02:06No.1441411875+
ED続投だったら耐えられない
226/06/19(金)19:02:56No.1441412143そうだねx2
>ED続投だったら耐えられない
おしっこ垂れ流すだけの存在なのよ…
326/06/19(金)19:04:05No.1441412499+
凄く自信満々だったのに何も出来ず死んじゃった
426/06/19(金)19:04:46No.1441412704+
2周目あるなら普通に引きこもりそう
526/06/19(金)19:05:22No.1441412934+
グリードグリードされるおばあちゃん
626/06/19(金)19:05:28No.1441412973+
こういう奴だからこそ発現したユニークスキルだけど大人しくしとけばよかったのに…
726/06/19(金)19:06:19No.1441413281そうだねx1
>2周目あるなら普通に引きこもりそう
クレイマンより賢いな
826/06/19(金)19:06:40No.1441413405+
この子なんか死んでエッチだった
926/06/19(金)19:07:40No.1441413746そうだねx2
この世界で悪役キャラとして転生しちゃっても生き残るのは簡単ではある
サッサとリムルに頭下げて仲良くなればいいだけだし
画像のならついでに帝国とユウキの情報売ればいい
1026/06/19(金)19:11:07No.1441414906+
前世は経済を牛耳ってたフィクサーで現世も支配者一族だったのになぜ自ら前線に赴いたのか…
1126/06/19(金)19:15:19No.1441416310+
>前世は経済を牛耳ってたフィクサーで現世も支配者一族だったのになぜ自ら前線に赴いたのか…
慢心したせいかな…
散々失敗したのにユウキに誘導されて安全圏からわざわざ離脱してきたのはアホだけど
1226/06/19(金)19:16:50No.1441416814そうだねx2
>>2周目あるなら普通に引きこもりそう
>クレイマンより賢いな
あいつ2周目丸々無駄にしたからな…
1326/06/19(金)19:25:32No.1441420020+
冗談抜きでマジで見誤ってただけなの?
1426/06/19(金)19:28:47 ID:RRA3mRrkNo.1441421131+
裏に隠れすぎて正面から情報集めできなかったのが敗因
少なくとも直接的にどこかでリムルや他の魔王と対面する機会があれば自分の能力の限界に気づけたかもしれない
1526/06/19(金)19:29:43No.1441421451+
エンディングでケチャップとマスタードで遊んでるだけの人
1626/06/19(金)19:30:04No.1441421557+
開国祭を満喫したのよ満喫したのだわ
1726/06/19(金)19:32:31No.1441422377+
小便垂れ流してるエンディングだけが残ったけどどうせあと2回くらいだから別にいいか!
1826/06/19(金)19:33:55No.1441422859+
>小便垂れ流してるエンディングだけが残ったけどどうせあと2回くらいだから別にいいか!
リムル様がおしっこお漏らしするEDにしよう
排泄するのか知んないけど
1926/06/19(金)19:36:12No.1441423642+
見誤ってたのもそうだけど単純に尊厳の問題もあるんだよなあ
いつ魔物に脅かされてもおかしくない世界で魔王の手のひらの上で平和を享受しろなんて言われて納得出来るかってこの人の意見はごもっともなんだよ
生まれてくる世界が悪かったとしか言えねえ
2026/06/19(金)19:39:57No.1441424911+
>冗談抜きでマジで見誤ってただけなの?
一応魔王リムルが武力行使したら西側諸国に勝ち目はないと理解していた
まっ私のユニークスキルは無敵(まったく無敵ではない)だから直接仕掛けに行けばええやろ…してしまった
リムルの後ろ盾のヴェルドラは神ルミナスが何とかしてくれるでしょ…(実際追い返したけどその時に都を滅ぼされてるので過信するものではない)
ミリム・ナーヴァ?カオスドラゴンにでも相手させとけ(単純に舐めてた)
2126/06/19(金)19:44:44No.1441426561+
なんだったのこの子の話
2226/06/19(金)19:45:43No.1441426899そうだねx1
>裏に隠れすぎて正面から情報集めできなかったのが敗因
>少なくとも直接的にどこかでリムルや他の魔王と対面する機会があれば自分の能力の限界に気づけたかもしれない
というか所詮中世かそこらの人間なので情報戦で現代人のそれに勝てる訳がない…
情報の速度も密度もケタ違いすぎる
2326/06/19(金)19:49:19No.1441428161+
>なんだったのこの子の話
これは転生したマリアベル・ロッゾがおしっこを漏らすまでの話
2426/06/19(金)19:51:38No.1441429009そうだねx1
>なんだったのこの子の話
お爺ちゃんが本気で作戦実行するのに必要な犠牲
2526/06/19(金)19:57:11No.1441430878+
クレイマンはドリトライさせてもらえてるけどこっちは難しいかな…
2626/06/19(金)20:06:01No.1441433800+
体を鍛えていればあるいはワンちゃんあったんじゃないか
2726/06/19(金)20:07:44No.1441434422+
>体を鍛えていればあるいはワンちゃんあったんじゃないか
お祖父様は身体を鍛える大切さを知っていたのに教えてくれなかったのよ
おかげで魔王リムルの強さに漏らしたのよ
2826/06/19(金)20:18:00No.1441438149+
原作でマリアベルが再登場した時久しぶりすぎて大半の読者忘れてたんじゃないか
2926/06/19(金)20:20:54No.1441439240+
>原作でマリアベルが再登場した時久しぶりすぎて大半の読者忘れてたんじゃないか
わしはソシャゲやってるから覚えておったよ
3026/06/19(金)20:22:31No.1441439828+
>クレイマンはドリトライさせてもらえてるけどこっちは難しいかな…
かなーり後にある意味滅茶苦茶強化されて復活するよ


1781863270104.webp