二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781859383296.jpg-(119782 B)
119782 B26/06/19(金)17:56:23No.1441392847+ 19:37頃消えます
😎👍
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)17:56:56No.1441392991そうだねx2
Bのメモリ入れる赤いマグナムねぇぞババア!
226/06/19(金)17:59:05No.1441393528+
未だに正式名称不明なシュラウドの銃…
326/06/19(金)17:59:36No.1441393645そうだねx1
赤いマグナムはいいからとりあえずトリガーマグナムさっさとCSMで出して
426/06/19(金)18:01:00No.1441393996+
その鳥から外したエクストリームみたいなメモリの片割れは…?
526/06/19(金)18:01:29No.1441394126そうだねx1
>その鳥から外したエクストリームみたいなメモリの片割れは…?
スレ画みたらわかるだろ!
626/06/19(金)18:01:35No.1441394156+
Ver.2の展開が済んだら武器も出すだろうか
エターナルエッジは出たけど
726/06/19(金)18:02:41No.1441394477+
エクストリームメモリのモードチェンジとかじゃ駄目だったのかな…機能つけ忘れたのかな…ってなった
826/06/19(金)18:04:47No.1441395024+
カチッ
926/06/19(金)18:06:19No.1441395438そうだねx1
>エクストリームメモリのモードチェンジとかじゃ駄目だったのかな…機能つけ忘れたのかな…ってなった
多色LEDの弱点で発光が弱くなってサイクロン側との差がひどくて単色にしてるってブログに書いてる
1026/06/19(金)18:08:02No.1441395951+
ちなみにボムマグナム(仮)は劇中だとよく見るとおそらくDX版トリガーマグナムの色を変えたものを使ってるから商品化するとしたらそれに合わせて(プレミアム)DXかもしれない
1126/06/19(金)18:09:06No.1441396245+
>多色LEDの弱点で発光が弱くなってサイクロン側との差がひどくて単色にしてるってブログに書いてる
そうか…だいたいわかった
1226/06/19(金)18:09:17No.1441396294+
>ちなみにボムマグナム(仮)は劇中だとよく見るとおそらくDX版トリガーマグナムの色を変えたものを使ってるから商品化するとしたらそれに合わせて(プレミアム)DXかもしれない
作中3種類も出てくる傑作リカラー銃のマグナムくん
1326/06/19(金)18:11:32No.1441396935+
ドーパントを除いてガイアメモリはこれで全部?
1426/06/19(金)18:14:57No.1441397974+
いっそオリジナルで加速メモリとか永遠メモリとか出すか
1526/06/19(金)18:18:03No.1441398872そうだねx1
プリズムがまだだからビッカー出すかも
1626/06/19(金)18:22:52No.1441400344+
>プリズムがまだだからビッカー出すかも
銀端子エンジンもまだじゃないか?
1726/06/19(金)18:25:28No.1441401099+
エンジンはギジメモリだから
1826/06/19(金)18:36:02No.1441404302+
エクストリームのメモリー部分取り外し機構はDXからあるやつをわざわざCSMにも採用してるから最初からやるだろとは言われてたな
1926/06/19(金)18:39:28No.1441405250+
正直デカ武器はCSMで高額になるぐらいならほどほどのプレミアムDXでいい
2026/06/19(金)18:42:34No.1441406170+
PDX武器はサイキョーギレード出してくだち
2126/06/19(金)18:47:03No.1441407428+
>正直デカ武器はCSMで高額になるぐらいならほどほどのプレミアムDXでいい
戦極ドライバーに帯刀する無双セイバーだけはCSMで頼む
2226/06/19(金)18:53:45No.1441409330+
プリズムとボムは変身機能の設定あるんだろうか
2326/06/19(金)19:20:16No.1441418048+
ボムは変身機能ないと現状プレイバリューなさすぎる
2426/06/19(金)19:22:07No.1441418749+
疾風切札毎回出るけどこんなちゃんとガイアメモリじゃなかったろ!?となる
2526/06/19(金)19:23:39No.1441419340+
>疾風切札毎回出るけどこんなちゃんとガイアメモリじゃなかったろ!?となる
ただの木札に音声仕込めってのかよえーっ!
2626/06/19(金)19:24:26No.1441419631+
ベルトと連動させることを考えると前面のボタンや側面のくぼみは仕方ないのだ…それでも今回は限りなく劇中の木札に近い見た目になっている
2726/06/19(金)19:25:42No.1441420072+
ただの木札はもう自作するしかないな


1781859383296.jpg