二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781859377627.jpg-(4192 B)
4192 B26/06/19(金)17:56:17No.1441392810+ 19:35頃消えます
ブログを待つ表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:00:48No.1441393949+
まだ来ない表情
226/06/19(金)18:15:16No.1441398064そうだねx1
来たな表情
https://www.alicesoft.com/information/2026/entry003964.html
326/06/19(金)18:15:46No.1441398227+
英雄戦姫コラボ復刻!?表情
426/06/19(金)18:16:49No.1441398506+
えっまじで
526/06/19(金)18:16:56No.1441398554+
自軍フィールド上のいずれも撤退しない、かつレイドボスが攻撃を行わないまま50回連続でBREAK状態となった際、レイドボスの攻撃待機時間が0秒になるよう変更。
※自軍フィールド上のいずれかが撤退、もしくはレイドボスが攻撃を行うたびカウントはリセットされます。
※現在、特定の特効勢力+特定のレイドボス+特定の編成の組合せを除き、理論上発生し得ない回数設定となります。
626/06/19(金)18:17:26No.1441398687+
エリーか水着?
726/06/19(金)18:17:29No.1441398697+
それがし!
826/06/19(金)18:17:54No.1441398832+
謙信の敗北はめっちゃ抜けるからよ....表情
926/06/19(金)18:19:17No.1441399246+
撤退しないメンバーだけで50回連続ブレイクって理論上はあり得たのか…
1026/06/19(金)18:20:22No.1441399571+
>プレイヤー情報画面の「システム」ボタンの名称を「シリアルコード」に変更予定です。
これようやく来たのか
ここまで来たらもうやらないものかと思った表情
1126/06/19(金)18:20:38No.1441399662そうだねx1
>エリーか水着?
今年正月に来たばっかりぞ!?
1226/06/19(金)18:21:20No.1441399880+
アキレスのスキンは買いのがしてたから嬉しい表情
シルエットはハイネかな
1326/06/19(金)18:21:32No.1441399935そうだねx3
トキサダだったらTシャツより頭用のベルト売ってくれ表情
1426/06/19(金)18:22:02No.1441400097+
>※現在、特定の特効勢力+特定のレイドボス+特定の編成の組合せを除き、理論上発生し得ない回数設定となります。
起こりうる組み合わせってどういう組み合わせなのか気になる表情
1526/06/19(金)18:22:37No.1441400262そうだねx1
このタイミングでコラボ復刻は流石の兄貴分という感じである
1626/06/19(金)18:23:10No.1441400426+
>ここまで来たらもうやらないものかと思った表情
特に機能的には支障ないけどここでも何回も言われてたからな…
1726/06/19(金)18:23:10No.1441400427+
殲滅戦ってどういうイベントだっけ表情
1826/06/19(金)18:24:22No.1441400809+
>殲滅戦ってどういうイベントだっけ表情
制限時間内にどれだけ多くの雑魚と間に入るボスを倒せるかのイベント
1926/06/19(金)18:24:30No.1441400855+
アキレスの寝室はなんか胴が長かった印象が凄い強い表情
2026/06/19(金)18:24:40No.1441400890+
>殲滅戦ってどういうイベントだっけ表情
雑魚がいっぱい出てくるので時間切れまでに倒せるだけ倒す
倒した数でスコアが出るレイドイベント互換でわりと報酬もおいしい
超昂装備を作るのに必要な素材ももらえるから嬉しいイベントではあるけど結構久しぶりね
2126/06/19(金)18:25:45No.1441401190そうだねx4
これはエリーじゃないかな…?って思った表情
藤島絵っぽいというか
2226/06/19(金)18:27:09No.1441401632+
わぁい復刻やったぁ!
2326/06/19(金)18:27:29No.1441401734+
>これはエリーじゃないかな…?って思った表情
藤島絵っぽいのは同意だけどエリーは正月に来たから流石にないんじゃという表情
2426/06/19(金)18:28:25No.1441402016+
やっとアキレスシューズが復刻される表情
2526/06/19(金)18:28:38No.1441402062そうだねx3
>藤島絵っぽいのは同意だけどエリーは正月に来たから流石にないんじゃという表情
つまり……真夏のおばーちゃんの表情
2626/06/19(金)18:28:54No.1441402136+
浮き輪についてる突起が
メグミの骨メタ君じゃないかなあという表情
相方が去年水着着てるから二人で行動できるし
2726/06/19(金)18:29:13No.1441402225+
水着はエリーっぽいと思ったけどエリーじゃ流石に早すぎるから魔女の縁結びの子か…?
2826/06/19(金)18:30:15No.1441402542+
1週間イベントなら水着キャラは1人だけの実装....ってことにはなるか怪しい表情
2926/06/19(金)18:30:16No.1441402553+
モミアゲのハネ的にメグミかなぁ
3着目だけど
3026/06/19(金)18:30:30No.1441402630+
殲滅戦来たな
D2P残すの忘れてたわ
3126/06/19(金)18:30:51No.1441402728+
でもなんかエリーっぽいな
長い武器だし
3226/06/19(金)18:30:52No.1441402733+
ホーム背景に即売会!
即売会会場に全裸でキモオタ集団に放り込まれて筆下ろしさせられる妄想が捗るな!
3326/06/19(金)18:31:05No.1441402798+
>起こりうる組み合わせってどういう組み合わせなのか気になる表情
ゲージ3つの大仏と撤退しないSSRが二人いる想破までしかわからない表情
それにアキレスとか詰めてスタン耐性落とすのかな
3426/06/19(金)18:31:06No.1441402806そうだねx2
メグミな…最初の骨折敗北が痛そうで抜けなかった表情
80年代コスの方は好き
3526/06/19(金)18:31:41No.1441402983+
>メグミの骨メタ君じゃないかなあという表情
(そんな名前なんだ…)
3626/06/19(金)18:31:57No.1441403060+
こんなすごい縦ロールそんないるか?と思ったけど藤島絵だと割と普通な気がしてきた表情
3726/06/19(金)18:32:36No.1441403258+
にしてもテンコちゃんと仲良すぎというか何なの寝たのアリスちゃん
3826/06/19(金)18:33:07No.1441403416+
今回のイベントエリア2の報酬が早めに当たってしまって最低限の素材交換するチップが足りなそうな表情
2回目以降の抽選ってハズレばっかのイメージだけどエリア2で周回するとしたらどこがいいとかあります?という表情
3926/06/19(金)18:34:51No.1441403960そうだねx1
>2回目以降の抽選ってハズレばっかのイメージだけどエリア2で周回するとしたらどこがいいとかあります?という表情
どうせ当たらんし一番欲しいアイテムが有るところでいいよって表情
4026/06/19(金)18:35:12No.1441404065+
シルエットは体系的に藤島の誰かの表情
4126/06/19(金)18:35:35No.1441404179+
ぱっと見エリーかアヤカかなと思った表情
誰だこのデカリボンは…!祖母が色気出してきてもいいぞと言う表情
4226/06/19(金)18:37:21No.1441404669そうだねx2
>ぱっと見エリーかアヤカかなと思った表情
アヤカの胸をここまで盛ったら猫屋敷を殺す表情
4326/06/19(金)18:37:33No.1441404717+
プレイヤー情報画面の「システム」ボタンの名称を「シリアルコード」に変更予定です。
5年くらい言ってた待望の新機能な表情
4426/06/19(金)18:37:41No.1441404758+
メグミだと非レジェンド外部絵師で3衣装目ってかなり人気キャラなのではという表情
4526/06/19(金)18:39:03No.1441405162+
浮き輪にくさりがついてるのがヘビメタっぽいのでメグミかなぁの表情
4626/06/19(金)18:39:50No.1441405382+
サイドの髪の跳ねが特徴的なのでメグミほぼ確実な表情
fu6859656.jpg
4726/06/19(金)18:40:04No.1441405465+
縁を結ぶ子の気もする表情
4826/06/19(金)18:40:35No.1441405593+
これでくるぶしは皆に行きわたるようだなという表情
4926/06/19(金)18:40:44No.1441405626そうだねx1
クーレーさんはちょくちょく紙袋に無茶振りされてる印象の表情
5026/06/19(金)18:40:53No.1441405673+
>サイドの髪の跳ねが特徴的なのでメグミほぼ確実な表情
>fu6859656.jpg
マスコットのツノもそれっぽいなの表情
5126/06/19(金)18:41:01No.1441405710+
次はもう復刻あるかも分からんしつぼみ使ってアキレス確保しといた方がいいのかなぁという表情
5226/06/19(金)18:41:40No.1441405906+
まあオフライン版の販売記念だから最後になるかもしれない表情
5326/06/19(金)18:42:05No.1441406029そうだねx1
アキレスは敵速度ダウン+居残り性能+防御超昂金でレイド100箱取るのに役立つと聞いて欲しかったんだけど
待ってる間に普通に安定して100箱いけるようになってしまった表情
5426/06/19(金)18:42:07No.1441406039そうだねx1
メグミか…嫌いとかではないが推してる人滅多に見ないが…の表情
5526/06/19(金)18:42:46No.1441406233そうだねx1
メグミは盲点だったけど言われてるみるともうそうとしか思えなくなった表情
流石だなという表情
5626/06/19(金)18:43:30No.1441406437+
むしろオフラインがあるから今後も定期的に復刻できるだろうという表情
5726/06/19(金)18:43:35No.1441406466+
それがしオフライン版にはエスカレイヤーとナリカを超昴にはくるぶしを出荷してwinwinな表情
5826/06/19(金)18:43:50No.1441406545+
撤退なしで50回ブレイクとかでハメ殺せるんだレイドボスって…の表情
こないだのはもしかしてそういうアレだったのか
5926/06/19(金)18:43:53No.1441406559+
>中ボス:強欲魔影
>大ボス:暴食魔影
何してくる奴らだっけ
6026/06/19(金)18:46:27No.1441407252+
>撤退なしで50回ブレイクとかでハメ殺せるんだレイドボスって…の表情
>こないだのはもしかしてそういうアレだったのか
今は起こり得ないって言ってるから今後そういう居残りキャラを出す予定なだけだと思う表情
6126/06/19(金)18:46:33No.1441407278+
>何してくる奴らだっけ
強欲は毒だったかな
暴食はなんだろ
6226/06/19(金)18:46:41No.1441407318+
メグミは超大口個人客でもついてるのかもねの表情
課金トップ10の内の一人とか
6326/06/19(金)18:46:57No.1441407391+
>どうせ当たらんし一番欲しいアイテムが有るところでいいよって表情
ありがとう表情
6426/06/19(金)18:47:21No.1441407520そうだねx1
つまりアキレスはこのゲーム始めたばかりの人間ならまだまだ活躍出来る素養が残されている表情?
6526/06/19(金)18:47:26No.1441407544+
>むしろオフラインがあるから今後も定期的に復刻できるだろうという表情
つまり第二弾第三弾をしてもよい……と
6626/06/19(金)18:47:27No.1441407552+
殲滅戦の特攻戦力は異界戦士と地上神騎
殲滅戦ガチャではねるちゃん来て欲しいの表情
6726/06/19(金)18:47:53No.1441407673+
>クーレーさんはちょくちょく紙袋に無茶振りされてる印象の表情
紙袋は他人に無茶ぶりとモラル無視しかさせないからな
6826/06/19(金)18:48:10No.1441407759+
>撤退しないメンバーだけで50回連続ブレイクって理論上はあり得たのか…
多分大仏かヴリトラで嫁ハルリバとアキレスがいればやれてそうな気がする表情
6926/06/19(金)18:48:13No.1441407768+
>つまりアキレスはこのゲーム始めたばかりの人間ならまだまだ活躍出来る素養が残されている表情?
なんだかんだ一度レイドを変えた女なので...表情
7026/06/19(金)18:48:21No.1441407807+
>一部の構成・レイドボスの組合せにおいて、一定の確率を引き続ける限り戦闘が無限に継続してしまう状態となる
これどういう想定なんだろうな
水着ハルカさんと花嫁ハルカリバースを含めた居残り勢が大仏相手にブレイク後10秒以内にランプ5つ点灯?
7126/06/19(金)18:48:34No.1441407869+
このタイミングならアキレスアッパー調整してもいいんじゃないかって表情
7226/06/19(金)18:48:47No.1441407923+
初心者でなくとも編成の優先2が増えてくると
30麺で100箱達成させる目標になってくるから
有能な居残り系はいたほうがいいですよの表情
7326/06/19(金)18:48:50No.1441407937+
>紙袋は他人に無茶ぶりとモラル無視しかさせないからな
だいたい自分が死地に飛び込む時の命綱扱いしてる表情…
7426/06/19(金)18:50:05No.1441408278+
水着メグミならアイドル勢で誰か来るって期待していい?表情
7526/06/19(金)18:50:14No.1441408314+
>>紙袋は他人に無茶ぶりとモラル無視しかさせないからな
>だいたい自分が死地に飛び込む時の命綱扱いしてる表情…
強くなれば問題ない
7626/06/19(金)18:50:27No.1441408371そうだねx1
プレイヤーより先に気づくとはやりおる表情
7726/06/19(金)18:50:41No.1441408442+
新超昂かと思ったら逸品の方で安心した表情
7826/06/19(金)18:50:48No.1441408475+
初心者が青超昂金有効に活用できるかって言われたらNoとしか言えないからやっぱり初心者が手に入れても微妙な表情
7926/06/19(金)18:50:58No.1441408535+
>水着メグミならアイドル勢で誰か来るって期待していい?表情
ノゾミの相方イーイーだし分からんって表情
8026/06/19(金)18:51:54No.1441408803+
まぁ配布キャラでメグミさんなのかもしれないからの表情
ガチャで来たらどんはん!?とならざる負えない表情
8126/06/19(金)18:53:10No.1441409150+
夏メガエル取り逃してたから取っておかなきゃの表情
8226/06/19(金)18:53:23No.1441409231そうだねx2
キャラ名初めて知ったけど可愛いよねこのマスコットキーホルダーで欲しい
8326/06/19(金)18:53:48No.1441409340そうだねx3
>ガチャで来たらどんはん!?とならざる負えない表情
そこまで言うことはないんじゃないかな…の表情
8426/06/19(金)18:54:14No.1441409486+
マリナは多忙絵師だから可能性低いとして
もうひとり別衣装のないビートアイドル関係から誰か来るならマディオンになるんじゃないかの表情
8526/06/19(金)18:54:51No.1441409659+
完全な個人的な感想だけどぐえー何時も衣装復刻してるなって表情
8626/06/19(金)18:55:45No.1441409952そうだねx1
>まぁ配布キャラでメグミさんなのかもしれないからの表情
>ガチャで来たらどんはん!?とならざる負えない表情
メジャーキャラでもない限りお前の好きなキャラの出番がサ終までなくなりますように
8726/06/19(金)18:56:07No.1441410073+
クミコタマキに追加が来ないの解せないんだけど忙しい絵師なの?って表情
8826/06/19(金)18:56:46No.1441410267+
殲滅戦で売られる栄石は虹開眼並に貴重だから余裕あるなら買ったほうがいい表情
8926/06/19(金)18:57:13No.1441410413+
アキレスは青超昂持たせて今もレイドに出してる表情
9026/06/19(金)18:58:40No.1441410840+
今のところ青超昂金は戦士はアキレスが一番の使い手だと思う表情
9126/06/19(金)18:59:20No.1441411020そうだねx2
>クミコタマキに追加が来ないの解せないんだけど忙しい絵師なの?って表情
クミコは恐らく非公開先生に近い理由の表情
9226/06/19(金)19:00:09No.1441411266+
青超装備といえば戦士閃忍は最大性能発揮できる様になってた表情
仕様上は
9326/06/19(金)19:00:21No.1441411334+
>クミコタマキに追加が来ないの解せないんだけど忙しい絵師なの?って表情
クミコの人は表名義でいっぱいお仕事してる
Vのデザインも何人も
9426/06/19(金)19:00:59No.1441411524+
>>クミコタマキに追加が来ないの解せないんだけど忙しい絵師なの?って表情
>クミコの人は表名義でいっぱいお仕事してる
>Vのデザインも何人も
しらそんの表情
それは無理か…
9526/06/19(金)19:01:46No.1441411749+
謙信ちゃんの敗北はゴブリン孕ませだっけな表情
9626/06/19(金)19:02:29No.1441411996+
>謙信ちゃんの敗北はゴブリン孕ませだっけな表情
鬼だった様な…表情
9726/06/19(金)19:02:32No.1441412009+
>クミコタマキに追加が来ないの解せないんだけど忙しい絵師なの?って表情
クミコの原画の人は有名Vの原画やってるから来るとすれば非公開先生になると思う表情
9826/06/19(金)19:03:36No.1441412338そうだねx2
謙信の鬼と子鬼の馬頭鬼は初期のナイスハード敗北だった表情
9926/06/19(金)19:03:42No.1441412372+
謙信ちゃんの敗北はハードな展開の中でもかなりの上位に来るんじゃないだろうかの表情
10026/06/19(金)19:04:08No.1441412514+
地上神騎で殲滅戦…はレイドだと大幅強化されたが
割と難しそうではある表情
10126/06/19(金)19:06:22No.1441413302+
レガリアはレイド専用って感じの表情
10226/06/19(金)19:06:45No.1441413428+
非公開先生はエロと表で名義一緒だからアレだっただけで名義違うんなら一応問題ないんでないのという表情
10326/06/19(金)19:06:45No.1441413429+
>謙信ちゃんの敗北はゴブリン孕ませだっけな表情
鬼に前後犯されて孕ませの表情
かわいそうだけど最高の内容な表情
10426/06/19(金)19:06:56No.1441413492+
メガエルはいい感じだから全体アタッカー用意しないとだな
10526/06/19(金)19:07:10No.1441413575+
まあ殲滅戦は聖剣アマネでどうとでもなる表情
10626/06/19(金)19:07:40No.1441413748+
FEやらんからクミコの人知らん人だった表情
10726/06/19(金)19:07:44No.1441413769+
>地上神騎で殲滅戦…はレイドだと大幅強化されたが
地上新規で適正がありそうなのって最近だと執筆のアスマールぐらいか…?
層うっすー…
10826/06/19(金)19:07:58No.1441413852+
>非公開先生はエロと表で名義一緒だからアレだっただけで名義違うんなら一応問題ないんでないのという表情
https://x.com/kakage0904/status/1455138334137716739
本人が説明しちゃってるからねえ…表情
10926/06/19(金)19:08:11No.1441413925+
いつも通りエスカチームを送り付ける表情
11026/06/19(金)19:08:30No.1441414036+
ランスヒロインの陵辱は濃いのが出る表情
11126/06/19(金)19:08:40No.1441414100+
スコア狙うならボス搭乗時とかのデバフギミックがどうなるか判明してからで良い表情
11226/06/19(金)19:08:46No.1441414129+
久世キャラが追加されない表情
11326/06/19(金)19:08:56No.1441414187+
アマネは確保してあるから育成する表情
11426/06/19(金)19:09:02No.1441414226+
まあとりあえず通常マヤとビブリエル使ってみるかって表情
11526/06/19(金)19:09:21No.1441414320+
夏メガエルも割と使えそうか
11626/06/19(金)19:09:51No.1441414473+
天界だったらエクシールルクセールがいたんだけどな
11726/06/19(金)19:10:16No.1441414632+
殲滅戦は初日にメンバー決めないといけないのが辛い表情
11826/06/19(金)19:10:19No.1441414652+
マディオン+アマネコスモスでそれなりに稼ぐなら十分そうな表情
11926/06/19(金)19:11:35No.1441415055そうだねx1
>久世キャラが追加されない表情
もう全員出てるし実装されるとしたら元久世か新人アイドルぐらいしかいないじゃないか表情
12026/06/19(金)19:11:52No.1441415155+
そういやまだ閑話に入らないのねって表情
第四部への日程調整もあるだろけど
12126/06/19(金)19:12:08No.1441415235+
>メガエルはいい感じだから全体アタッカー用意しないとだな
異界戦士ということはそうマディオンの出番ですねという表情
12226/06/19(金)19:12:22No.1441415306+
水着イベもしかしてこれの後にもう1イベントやる方式じゃないかの表情
12326/06/19(金)19:12:27No.1441415329そうだねx2
>>久世キャラが追加されない表情
>もう全員出てるし実装されるとしたら元久世か新人アイドルぐらいしかいないじゃないか表情
全員アイドル衣装追加しろの表情
12426/06/19(金)19:12:56No.1441415497+
>水着イベもしかしてこれの後にもう1イベントやる方式じゃないかの表情
第二弾は間違いなくある表情
12526/06/19(金)19:13:01No.1441415535+
>もう全員出てるし実装されるとしたら元久世か新人アイドルぐらいしかいないじゃないか表情
アイドルキクコテとカゲリが実装されたらどうなるかかなという表情
あとタコ
12626/06/19(金)19:13:02No.1441415544+
>殲滅戦は初日にメンバー決めないといけないのが辛い表情
もう模擬戦できる表情
12726/06/19(金)19:13:05No.1441415564+
構成要員が現七暴と元七暴と真七暴と厄介払いされた人たちしかいない表情
12826/06/19(金)19:13:23No.1441415666+
久世は元⚪︎位でどうとでもなる表情
12926/06/19(金)19:14:05No.1441415894+
>構成要員が現七暴と元七暴と真七暴と厄介払いされた人たちしかいない表情
西尾維新の小説に出てきそうな名前だな表情
13026/06/19(金)19:14:21No.1441415982+
ヴィの時みたいに久世も全く拾おうとしないわけじゃないから追加の余地はあると思うけど
構成上ADDD使うなら新人も戦士で良くなってしまう表情
13126/06/19(金)19:14:33No.1441416044+
去年は水着だけで5キャラ突っ込んできた表情
今年はどうなるかは不明な表情
13226/06/19(金)19:14:37No.1441416080+
殲滅戦実装キャラは
禁断のブライド4人目
復刻前に新水着1人目
普通に恒常
の三択でお届けされるはずの表情
13326/06/19(金)19:16:20No.1441416654+
堕天使が全滅して誰も実装されなさそうな表情
13426/06/19(金)19:17:30No.1441417067+
>堕天使が全滅して誰も実装されなさそうな表情
エクシリバースはどっかで実装されると思う表情
13526/06/19(金)19:17:54No.1441417212+
堕天使組はうーん、盟主様はいずれ来るだろう
あの2人は来るかどうか自体もさておき、来るにしてもまだ早い早すぎる表情
13626/06/19(金)19:18:10No.1441417305+
>堕天使が全滅して誰も実装されなさそうな表情
まあアルファ炎斎ほど欲しがられるかというと…
盟主様はそのうち来るんじゃねって表情
13726/06/19(金)19:18:27No.1441417398+
エクシリバースは本名とエクシリバースと磔刑神のどの名前で実装されるのやら
13826/06/19(金)19:18:48No.1441417519+
>堕天使が全滅して誰も実装されなさそうな表情
ハネムーンに行ったカンザエル以外はちょっと工夫すれば実装の可能性はある表情
13926/06/19(金)19:18:52No.1441417538そうだねx4
>>>久世キャラが追加されない表情
>>もう全員出てるし実装されるとしたら元久世か新人アイドルぐらいしかいないじゃないか表情
>全員アイドル衣装追加しろの表情
そうだー!マナヅル以外にアイドル衣装をよこせー!
14026/06/19(金)19:18:54No.1441417551+
おばあちゃん正直絵がイマイチだったので別衣裳は是非欲しい表情
14126/06/19(金)19:19:29No.1441417797+
神騎はずっと編成難易度高いなって表情
14226/06/19(金)19:20:08No.1441418012そうだねx2
>おばあちゃん正直絵がイマイチだったので別衣裳は是非欲しい表情
おばあちゃんもエリーも基本が良すぎた表情
14326/06/19(金)19:20:33No.1441418157+
オズウェルはまだしもカンザエルはキャラ化希望を無くすためのちょいブサキャラデザなんだろうしの表情
14426/06/19(金)19:20:34No.1441418162+
盟主様は登場イベント欲しいなって表情
炎斎的な
14526/06/19(金)19:20:55No.1441418297+
エクシリバース以外だとオズウェルワンチャンあるかどうか
カンザエルはスレートさんとハネムーンしてて
14626/06/19(金)19:21:40No.1441418594+
>神騎はずっと編成難易度高いなって表情
チームレガリアで形になったってことはチームレガリアが採用候補じゃない時普通に困るってことだもんなって表情
14726/06/19(金)19:22:57No.1441419076+
ゲージ供給要員はいっぱいに増えたから
それで全体使いをやりくりせよって所だとは思う表情
14826/06/19(金)19:23:18No.1441419205+
カンザエルは思想的に和解の余地ないからなアレ…
14926/06/19(金)19:23:28No.1441419271そうだねx1
いや衣装変え全然出てないよね久世
15026/06/19(金)19:23:58No.1441419451+
殲滅戦の特効じゃないけどマチさんをそろそろ強化しておかないとな…の表情
15126/06/19(金)19:24:04No.1441419484+
オズウェルもまあ悪魔にやった所業はさすがに許されるものではない表情
15226/06/19(金)19:24:05No.1441419492+
そういやレイスからコピーレガリアもらった右ークも来るだろうしなあという表情
15326/06/19(金)19:24:29No.1441419647+
そも神騎は天界の方はほぼ救済されてない表情
殲滅戦は特に
15426/06/19(金)19:24:41No.1441419725+
悪役を並べて使いたい表情
15526/06/19(金)19:25:19No.1441419941+
>いや衣装変え全然出てないよね久世
fu6859917.jpg
はい
15626/06/19(金)19:25:20No.1441419942+
そういや後半空気だったけど大量に殺して成り代わってたやつはオズウェルのせいだったなという表情
15726/06/19(金)19:25:26No.1441419986+
>オズウェルもまあ悪魔にやった所業はさすがに許されるものではない表情
1イベント使えば色んな不思議なアレコレでロンダリングするお話は作れる表情
15826/06/19(金)19:25:52No.1441420132+
まあ盟主様には阿婆擦れごっこと横に並んでもらう大切な仕事もあるし
15926/06/19(金)19:26:00No.1441420181そうだねx1
>おばあちゃんもエリーも基本が良すぎた表情
だから俺のアイコンはおばあちゃんの表情
16026/06/19(金)19:26:00No.1441420183+
久世は充実させないのを条件に一部のバフぶっ飛んでるのを許してるようなもんだから…という表情
16126/06/19(金)19:26:05No.1441420205そうだねx3
盟主様も許されるかというと
16226/06/19(金)19:26:21No.1441420310+
>殲滅戦は特に
殲滅戦むけのエクシールきたやろがいという表情
あと超ミカは天界なの忘れてない?
16326/06/19(金)19:26:51No.1441420491そうだねx1
>>いや衣装変え全然出てないよね久世
>fu6859917.jpg
>はい
気軽に人数増やせないのと忙しいイラストレーターに偏ってるのはきっついなの表情
16426/06/19(金)19:27:18No.1441420645+
>盟主様も許されるかというと
盟主は結局未遂だから第一部のキャラ辺りと多分同じな表情
16526/06/19(金)19:27:20No.1441420656+
まあ今回は引き続き(地上)なので表情
ルクセールママの噛み合わなさ
16626/06/19(金)19:27:37No.1441420747+
>そういや後半空気だったけど大量に殺して成り代わってたやつはオズウェルのせいだったなという表情
あれは発案カンザエルじゃなかったっけ
ミカフィール堕天とメガエル粘着と人魔製造と人間のリストアップかつオルコスの書作成がオズウェル発案だったような
16726/06/19(金)19:28:06No.1441420918+
直近だから許す許さないが言われるだけで
色々内部にすでに爆弾魔…じゃなかった爆弾はいっぱいあるダイビートの表情
16826/06/19(金)19:28:08No.1441420921+
>あと超ミカは天界なの忘れてない?
単体出す気か?の表情
16926/06/19(金)19:28:10No.1441420942+
個人の許す許さないの話は正直決着つかないから公式が許した許さなかったで判断するだけの表情
17026/06/19(金)19:28:25No.1441421011+
>そういやレイスからコピーレガリアもらった右ークも来るだろうしなあという表情
模造レガリアはあの撃ち出したやつと認識してたけどどうなんだろうね
17126/06/19(金)19:29:03No.1441421225+
>気軽に人数増やせないのと忙しいイラストレーターに偏ってるのはきっついなの表情
久世織音多すぎの表情
17226/06/19(金)19:29:09No.1441421263+
ミギークは来てもサポ止まりだと思う表情
17326/06/19(金)19:29:21No.1441421323+
天界はクリエクシとルクセールが適正あるな
17426/06/19(金)19:30:30No.1441421710+
地上神騎で強い全体持ちって誰いたっけという表情
最悪マディオン出せるからいいっちゃいいが


1781859377627.jpg fu6859917.jpg fu6859656.jpg