二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781862991993.png-(944702 B)
944702 B26/06/19(金)18:56:31No.1441410209+ 20:32頃消えます
そろそろMXで仮面ライダースーパー1

第22回 怪人墓場の決闘!メガール将軍の最期
5年前に宇宙開発用の改造人間手術の失敗によって
醜い姿に変貌した国際宇宙開発研究所の秘密研究員・奥沢正人。
彼の正体は意外にもメガール将軍であり
もう一つのすがは死神バッファローだった・・・。
スーパー1にどのような恐ろしいワナが待ち受けているのか!?
126/06/19(金)18:58:18No.1441410727そうだねx5
あらすじで凄いネタバレしてる!
226/06/19(金)19:00:17No.1441411306+
あんしんのひらがな
326/06/19(金)19:00:30No.1441411375+
今日もスーパーワンはゴレンジャーが負けたホークス仮面に勝った…
426/06/19(金)19:00:31No.1441411380+
すーぱーわんー
526/06/19(金)19:00:45No.1441411447+
やっぱりちょっとボリューム小さいな
626/06/19(金)19:00:59No.1441411523+
らいだー らいだー すーぱーらいだー
726/06/19(金)19:01:29No.1441411661+
腕を譲渡してたから本当に5つの腕があったすーぱーわんー
826/06/19(金)19:01:37No.1441411704+
>今日もスーパーワンはゴレンジャーが負けたホークス仮面に勝った…
鷹の怪人倒してる実績持ちは強えぜ!
926/06/19(金)19:01:59No.1441411827+
ホークス仮面との激闘を経てスーパー1を送り出すゴレンジャー
1026/06/19(金)19:02:09No.1441411890+
野球仮面は負けたのに…
1126/06/19(金)19:03:16No.1441412254そうだねx1
野球仮面の登場がホークス仮面に潰されてるのはちょっとおもしろい
1226/06/19(金)19:03:36No.1441412336+
暴れん坊将軍みたいだ
1326/06/19(金)19:03:36No.1441412339+
暴れん坊将軍!
1426/06/19(金)19:03:39No.1441412357+
暴れん坊メガール将軍また
1526/06/19(金)19:03:45No.1441412397+
暴れん坊将軍!(例のロゴ)
1626/06/19(金)19:03:46No.1441412398+
オリ尊ヨシ!
1726/06/19(金)19:03:46No.1441412399+
どこここ!?
1826/06/19(金)19:03:48No.1441412407+
暴れん坊メガール将軍
1926/06/19(金)19:03:52No.1441412431+
かっけー白馬これもう上様だろ
2026/06/19(金)19:03:54No.1441412445+
馬で来た
2126/06/19(金)19:04:05No.1441412497+
すごい荒れ地を駆け上った
2226/06/19(金)19:04:29No.1441412612+
いきなり肚を切れとは
2326/06/19(金)19:04:34No.1441412631+
将軍は悪くないのに…
2426/06/19(金)19:04:35No.1441412638+
腹を召すべし
2526/06/19(金)19:04:40No.1441412659+
君は人のために死ねるか?
2626/06/19(金)19:04:44No.1441412689そうだねx3
ファイブハンド奪う作戦失敗はメガール責めるの可哀想だよ…
まあ上司だから責任取れはそうかもしれんが…
2726/06/19(金)19:04:53No.1441412752+
ポリ〜スマ〜ン
2826/06/19(金)19:05:15No.1441412884+
将軍の命がいつの間にか風前の灯火になった
2926/06/19(金)19:05:22No.1441412935そうだねx1
>ファイブハンド奪う作戦失敗はメガール責めるの可哀想だよ…
>まあ上司だから責任取れはそうかもしれんが…
全部集めろってちゃんと指示は出してたもんな…
3026/06/19(金)19:05:22No.1441412945+
タローマンみてえなベル
3126/06/19(金)19:05:39No.1441413033+
なんだこいつー!
3226/06/19(金)19:05:55No.1441413131+
機会と励ましの言葉くれるテラーマクロ優しい…
ガランダー帝国なら即処刑だったところだ
3326/06/19(金)19:06:00No.1441413162+
憎いよぉ
3426/06/19(金)19:06:04No.1441413195+
お前たちの神って醜くないか?
3526/06/19(金)19:06:17No.1441413266+
今日もフォント凝ってる
3626/06/19(金)19:06:23No.1441413310+
やっぱワンピの作者影響受けてるな
3726/06/19(金)19:06:25No.1441413319+
そんな…サブタイトルで…
3826/06/19(金)19:06:29No.1441413338+
レタリングも荒ぶっとる
3926/06/19(金)19:07:21No.1441413645+
宇宙開発研究所の深い闇だ…
4026/06/19(金)19:07:29No.1441413693+
宇宙開発研究所の闇…
4126/06/19(金)19:07:42No.1441413759+
城南は名門だねえ
4226/06/19(金)19:07:54No.1441413822+
ジャパンのパがやけにデカい…
4326/06/19(金)19:08:00No.1441413862+
ジャパンて
着いた途端に爆発したわ…
4426/06/19(金)19:08:03No.1441413871+
ジャパン宇宙開発研究所
4526/06/19(金)19:08:06No.1441413883+
どことなくおやっさんに似ている…髭の影響だろうか…
fu6859810.jpg
4626/06/19(金)19:08:07No.1441413893+
ジャパン
宇宙研究所
4726/06/19(金)19:08:14No.1441413945+
>城南は名門だねえ
1号とV3とストロンガー輩出してるからな…
4826/06/19(金)19:08:16No.1441413953+
(まぁ…研究所ならよくわからない爆発するのは日常茶飯事だよな…)
4926/06/19(金)19:08:29No.1441414033+
ジャパーンって轟音と共に爆発が…
5026/06/19(金)19:08:31No.1441414045そうだねx1
茂さんみたいな服着てる…
5126/06/19(金)19:08:31No.1441414050そうだねx2
それを聞く前に病院に連れて行かなくていいんですか
5226/06/19(金)19:08:38No.1441414094+
宇宙開発研究所の深い闇だ…
5326/06/19(金)19:08:55No.1441414181+
爆発あったけど元気だな…
5426/06/19(金)19:08:59No.1441414208+
秘密研究員…ちゃんと給料は出ていたんですか!
5526/06/19(金)19:09:08No.1441414249+
はるみが城茂みたいな服着とる
5626/06/19(金)19:09:10No.1441414260そうだねx2
考えたら人間を改造人間にする研究所がまともなわけが無かった…
5726/06/19(金)19:09:19No.1441414304+
むっ!
5826/06/19(金)19:09:20No.1441414310+
本当に闇過ぎて困る
5926/06/19(金)19:09:24No.1441414335+
乳首見えとる
6026/06/19(金)19:09:27No.1441414345+
若いかなその研究員
6126/06/19(金)19:09:34No.1441414385+
計算ミスのために!
6226/06/19(金)19:09:36No.1441414396+
宇宙に進出するってことなら改造人間もわかる…わかるか?
6326/06/19(金)19:09:39No.1441414408+
100%パーフェクトに完成(不安になるコメント)
6426/06/19(金)19:09:39No.1441414409+
100%にパーフェクトなのに技術が足りなくて失敗しました!
6526/06/19(金)19:09:46No.1441414442+
プロトタイプスーパー1か
6626/06/19(金)19:09:51No.1441414474+
かわうそ…
6726/06/19(金)19:09:58No.1441414523+
マジで深い闇じゃねーか!
6826/06/19(金)19:10:00No.1441414535+
ドグマの横やりとかじゃなくて普通の医療事故なの!?
6926/06/19(金)19:10:07No.1441414578そうだねx2
>100%にパーフェクトなのに技術が足りなくて失敗しました!
計算ミスもした…
7026/06/19(金)19:10:11No.1441414609+
改造人間の技術もっと発展していても…
仮面ライダーいっぱい居るし…
7126/06/19(金)19:10:13No.1441414618+
ゆめじよーりープロテア〜
7226/06/19(金)19:10:13No.1441414621+
若き研究員って言われてたけど奥沢さん幾つなんだろう…
7326/06/19(金)19:10:16No.1441414636+
しかしどこで売ってるのそのでっかいスズキのロゴの
7426/06/19(金)19:10:30No.1441414708+
ズボッ
7526/06/19(金)19:10:32No.1441414722+
先に安全なところに連れていかないから…
7626/06/19(金)19:10:37No.1441414749+
スパイダーマン!
7726/06/19(金)19:10:38No.1441414756そうだねx1
>計算ミスのために!
100%パーフェクトってどこから来た自信なんだよ!
7826/06/19(金)19:10:38No.1441414761+
宇宙進出するなら人が宇宙に適応する方が手っ取り早いな
7926/06/19(金)19:10:40No.1441414774+
さっさと病院に連れて行かないから…
8026/06/19(金)19:10:47No.1441414805+
お前たち…爆発の中で天井待機してたんだ…
8126/06/19(金)19:10:50No.1441414818+
あなどれない潜入能力だった
8226/06/19(金)19:10:59No.1441414869+
爆破もしたのに死なないから直接殺しに来る所長のタフさ
8326/06/19(金)19:11:19No.1441414979+
記録抹消するのがなんというか…うん
8426/06/19(金)19:11:24No.1441415011+
さすがApple Tagだ
8526/06/19(金)19:11:25No.1441415014+
一也さんの個人情報が…
8626/06/19(金)19:11:28No.1441415025+
(え…なにそれ怖い…)って顔にしか見えなくてダメだった
8726/06/19(金)19:11:38No.1441415071+
バターになりそう
8826/06/19(金)19:11:44No.1441415112+
うわー!渦巻き拳法だ!
8926/06/19(金)19:11:46No.1441415123+
ライダー車輪!
9026/06/19(金)19:11:50No.1441415145+
このぐるぐる回るやつって伝統芸なの?
9126/06/19(金)19:11:51No.1441415152+
>バターになりそう
虎だ
虎になるのだ
9226/06/19(金)19:11:56No.1441415184+
ひたすら回ってるほうが疲れる殺法だ!
9326/06/19(金)19:12:17No.1441415282+
渦巻き拳法爆破槍!
9426/06/19(金)19:12:20No.1441415296+
>改造人間の技術もっと発展していても…
>仮面ライダーいっぱい居るし…
正義側の技術で改造されたのはXとアマゾンだけだし製作者も死んでる…
9526/06/19(金)19:12:23No.1441415310+
暴れん坊将軍!(BGM:菊池俊輔)
9626/06/19(金)19:12:32No.1441415361+
白馬で採石場に?!
9726/06/19(金)19:12:32No.1441415362+
白馬…
9826/06/19(金)19:12:47No.1441415452+
白馬かわうそ…
9926/06/19(金)19:12:51No.1441415469+
>>改造人間の技術もっと発展していても…
>>仮面ライダーいっぱい居るし…
>正義側の技術で改造されたのはXとアマゾンだけだし製作者も死んでる…
V3は?
10026/06/19(金)19:13:08No.1441415578+
優しいおめめの荒馬ちゃん
10126/06/19(金)19:13:10No.1441415587+
元競走馬だったりするのかな?
10226/06/19(金)19:13:10No.1441415592+
>>改造人間の技術もっと発展していても…
>>仮面ライダーいっぱい居るし…
>正義側の技術で改造されたのはXとアマゾンだけだし製作者も死んでる…
V3も一応作ったのはダブルライダーだし…
10326/06/19(金)19:13:14No.1441415624+
馬が凄い
10426/06/19(金)19:13:23No.1441415668+
シンプルに蹴りくらったな…
10526/06/19(金)19:13:23No.1441415670+
>このぐるぐる回るやつって伝統芸なの?
必殺仕掛人でもやってるし基本的な殺陣なのかもしれん
10626/06/19(金)19:13:27No.1441415688+
(にんげんさんが落ちてビクッとなる白馬)
10726/06/19(金)19:13:36No.1441415733+
仕事終わったらスッて去っていく荒馬でダメだった
10826/06/19(金)19:13:39No.1441415747+
何か昔の東映作品って乗馬好きだよな
時代劇じゃなくても度々馬に乗るシーンがある
ビーバップハイスクールの映画で馬に乗って喧嘩に参上する場面もあった
10926/06/19(金)19:13:55No.1441415852+
この白馬いつも上様で爆発に慣らされてるやつとか…?
11026/06/19(金)19:14:08No.1441415906+
死神バッファロー!?
11126/06/19(金)19:14:15No.1441415949+
死神バッファローの情報から奥沢さんて分かったの!?
11226/06/19(金)19:14:16No.1441415952+
なるほど、改造されて醜い姿になった…ってのはこの形か
11326/06/19(金)19:14:17No.1441415954+
なんで死神バッファローの姿を見て気付くんだよ
11426/06/19(金)19:14:19No.1441415973+
どうして死神バッファローから奥沢さんを連想したんです?
11526/06/19(金)19:14:23No.1441415997+
奥沢さん…変わり果てたすがたに
11626/06/19(金)19:14:31No.1441416034+
なんか走り方かっこいいな…
11726/06/19(金)19:14:36No.1441416068+
痛そう
11826/06/19(金)19:14:40No.1441416093+
30トン!?
11926/06/19(金)19:14:42No.1441416098+
なそ
にん
12026/06/19(金)19:15:02No.1441416205+
スーパー1と同じ宇宙開発用の改造人間の姿か?これが…
12126/06/19(金)19:15:05No.1441416225+
その姿で乗馬して何の意味が
12226/06/19(金)19:15:09No.1441416248+
馬に乗ってもバッファロー
12326/06/19(金)19:15:10No.1441416253+
おいスーパーハンドのパンチで30トンの破壊力なんだぞ!数値おかしいだろ!
12426/06/19(金)19:15:12No.1441416266+
(なんか重いな…)
12526/06/19(金)19:15:17No.1441416299+
死神バッファーローは研究所の資料で見たのかもしれん…
失敗作として…
12626/06/19(金)19:15:21No.1441416323+
馬えらいな
12726/06/19(金)19:15:25No.1441416344+
>スーパー1と同じ宇宙開発用の改造人間の姿か?これが…
失敗したから…
12826/06/19(金)19:15:25No.1441416346+
すげえ…着ぐるみで馬乗ってる…
12926/06/19(金)19:15:31No.1441416377+
死神バッファローで宇宙開発するつもりだったの研究所?
13026/06/19(金)19:15:39No.1441416422+
暴れん坊将軍の映像と比較したくなる
動物派遣するプロダクションて限られてるそうだからなあ
13126/06/19(金)19:15:46No.1441416460+
着ぐるみの視界で馬乗るの怖くね?
13226/06/19(金)19:16:14No.1441416619+
>30トン!?
パワーハンドは50t持ち上げられるしスーパーハンドでパンチしたら30tの威力あるのにタックルで30t…
これが失敗作の悲しさ…
13326/06/19(金)19:16:24No.1441416674+
>>スーパー1と同じ宇宙開発用の改造人間の姿か?これが…
>失敗したから…
デジモンみたいだなNASAの技術
13426/06/19(金)19:16:27No.1441416694+
>死神バッファローで宇宙開発するつもりだったの研究所?
成功なら牛モチーフのスーパー1みたいな感じになったんじゃない?
あくまで成功したらだけど
13526/06/19(金)19:16:43No.1441416782そうだねx3
>スーパー1と同じ宇宙開発用の改造人間の姿か?これが…
「宇宙開発と言えば100%完璧にバッファローだよな!」
→技術不足&計算ミス
「やっぱり腕5本付きのスズメバチにしようぜ!」
13626/06/19(金)19:16:52No.1441416829+
>着ぐるみの視界で馬乗るの怖くね?
着ぐるみの視界で山の頂きまで登頂するのもっと怖いんですよ?
13726/06/19(金)19:17:12No.1441416957+
一也さんも失敗したらあんな見た目に…
13826/06/19(金)19:17:32No.1441417075+
元々バッファローの改造人間だったのか
失敗したからバッファローになっちゃったのか
13926/06/19(金)19:18:08No.1441417297+
どんな気持ちでバチンガル造ったんだよ将軍
14026/06/19(金)19:18:19No.1441417356+
こいつら爆死したはずなのに首残ってたのか
14126/06/19(金)19:18:23No.1441417382+
弔っていたんだ…
14226/06/19(金)19:18:32No.1441417425+
晒し首にしなくても…
14326/06/19(金)19:18:38No.1441417459+
墓場決戦はチェンソーマンで見た
14426/06/19(金)19:18:43No.1441417488+
>こいつら爆死したはずなのに首残ってたのか
改造人間の墓場とかいう良くわからん概念は初代からの伝統
14526/06/19(金)19:18:46No.1441417508+
美しい!?
14626/06/19(金)19:19:00No.1441417593+
>「宇宙開発と言えば100%完璧にバッファローだよな!」
>→技術不足&計算ミス
>「やっぱり腕5本付きのスズメバチにしようぜ!」
なんて100%パーフェクトで完璧な改善案なんだ…
14726/06/19(金)19:19:01No.1441417601+
珍しく説得してる
14826/06/19(金)19:19:04No.1441417628+
憎いよぉ…!
14926/06/19(金)19:19:06No.1441417641+
キカイダーが本来青に黄色のラインだったはずなのに半分赤とメカになったみたいに
死神バッファローも本来はスマートなバッファロー改造人間だったのかもしれん
15026/06/19(金)19:19:08No.1441417660+
自分たちが醜いって認めてるんだなぁ
15126/06/19(金)19:19:10No.1441417678+
失敗作故に完成品に憧れるのは当然か
15226/06/19(金)19:19:14No.1441417699+
生首アタック!
15326/06/19(金)19:19:17No.1441417715+
何か意識高い話だ
15426/06/19(金)19:19:21No.1441417734+
怖いなぁ医療事故
15526/06/19(金)19:19:23No.1441417751+
首ー!!
15626/06/19(金)19:19:29No.1441417796そうだねx1
綺麗な成功例が目の前にいたら比較しちゃうよね…
15726/06/19(金)19:19:51No.1441417925そうだねx4
憎む理由は先ほど説明がありましたよ一也さん
15826/06/19(金)19:19:51No.1441417926+
あっ!白刃取りの修行が活きてる!!
15926/06/19(金)19:19:58No.1441417960+
スーパー1は本当にかっこいいからまあ美しいのはそうね
16026/06/19(金)19:20:26No.1441418107+
バレバレ
16126/06/19(金)19:20:33No.1441418156+
マサトオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
16226/06/19(金)19:20:38No.1441418189+
失敗作で顔出しサーベルってビルゲニアみたいやなw
16326/06/19(金)19:20:42No.1441418210+
なんかオルゴールが効くガスコインみたい
16426/06/19(金)19:20:43No.1441418216+
本当のことを言うんだ!
俺が奥沢正人だ!
16526/06/19(金)19:20:55No.1441418294+
バッファローじゃ宇宙開発は無理か
16626/06/19(金)19:20:56No.1441418301+
野獣と言うにはあまりにも中年のような体…
16726/06/19(金)19:20:58No.1441418316+
だが今は違う!
16826/06/19(金)19:21:11No.1441418390+
やってみたら?
16926/06/19(金)19:21:13No.1441418407+
研究所はもう無いじゃない!
17026/06/19(金)19:21:14No.1441418417+
奥沢さんも仮面ライダーになろう
17126/06/19(金)19:21:24No.1441418483+
奥沢正人なら大丈夫〜♪
17226/06/19(金)19:21:25No.1441418487+
失敗してまあ変なバッファローになったけど多分元々バッファローモチーフだから成功しても野獣の姿にはなると思いますよ奥沢さん…
17326/06/19(金)19:21:26No.1441418498+
もしかしたら失敗したあとさらにドグマに改造された感じか?
ベルト着いてるし
17426/06/19(金)19:21:29No.1441418521+
プロトライダーなんだな
17526/06/19(金)19:21:33No.1441418542+
たえ子!
17626/06/19(金)19:21:36No.1441418558+
たまごかーらープロテアー
17726/06/19(金)19:21:36No.1441418560+
メガール将軍の今の形態は変身前+衣装なんだな…
17826/06/19(金)19:21:42No.1441418601+
シュールだ…
17926/06/19(金)19:21:45No.1441418627そうだねx3
>奥沢さんも仮面ライダーになろう
平成二期ならありえた展開
18026/06/19(金)19:21:47No.1441418638+
こんなおっさんのくせにメルヘンだなぁ…
18126/06/19(金)19:21:55No.1441418691+
奥沢さんと妙子さんの間に挟まるスーパー1
18226/06/19(金)19:21:58No.1441418704+
>失敗してまあ変なバッファローになったけど多分元々バッファローモチーフだから成功しても野獣の姿にはなると思いますよ奥沢さん…
ギーツのアレみたいになるかもしれんし…
18326/06/19(金)19:21:59No.1441418710+
今だったら若手のイケメン俳優がやってそうな設定だ
18426/06/19(金)19:22:08No.1441418755+
スーパー2とかイヤじゃん
本当は俺が1号なのに
18526/06/19(金)19:22:18No.1441418818+
>失敗してまあ変なバッファローになったけど多分元々バッファローモチーフだから成功しても野獣の姿にはなると思いますよ奥沢さん…
ブルーザーブロディみたいな感じになるかもだし…
18626/06/19(金)19:22:19No.1441418822+
メガール…美人の嫁さんがいて許せん
18726/06/19(金)19:22:20No.1441418832+
すこーし
18826/06/19(金)19:22:21No.1441418840+
すこ〜〜〜〜し
18926/06/19(金)19:22:26No.1441418868+
ハルミちゃんのSUZUKITシャツの主張が激しい
19026/06/19(金)19:22:42No.1441418985+
>こんなおっさんのくせにメルヘンだなぁ…
若き研究員って言ってたから見た目の割に若いのかもしれないし…
19126/06/19(金)19:22:48No.1441419021+
>スーパー2とかイヤじゃん
>本当は俺が1号なのに
じゃあ仮面ライダーV9で…
19226/06/19(金)19:22:56No.1441419068+
ダークに生まれし者はダークに返れ…!
19326/06/19(金)19:23:06No.1441419142+
(あのSの字が回転するんだな…)
19426/06/19(金)19:23:06No.1441419144+
スーパー1より先に鈴の音に気づいた…
19526/06/19(金)19:23:19No.1441419209そうだねx1
>ハルミちゃんのSUZUKITシャツの主張が激しい
やっぱりSUZUKIのセンスってさ…
19626/06/19(金)19:23:27No.1441419265+
たえこさん口数少ないなあ
19726/06/19(金)19:23:43No.1441419370+
>>スーパー2とかイヤじゃん
>>本当は俺が1号なのに
>じゃあ仮面ライダーV9で…
スーパー0とかかっこいいかもしれん
19826/06/19(金)19:23:46No.1441419384+
手足はライダーっぽいなバッファ
19926/06/19(金)19:23:51No.1441419418+
この前つべのキバで見た
20026/06/19(金)19:23:58No.1441419448+
ぐえー!
20126/06/19(金)19:23:58No.1441419454+
確かに体のぶつぶつとか奇形感すごいな
20226/06/19(金)19:23:59No.1441419458+
ぐえー!
20326/06/19(金)19:24:00No.1441419466+
アホー!
20426/06/19(金)19:24:01No.1441419470+
ズボッ
20526/06/19(金)19:24:10No.1441419528+
雑に死んだ…
20626/06/19(金)19:24:11No.1441419531+
うおっ…バッファローの突進と同じ速さで近づいた…
20726/06/19(金)19:24:13No.1441419545+
30tくらって原型を保ってる妙子さんはタフだぜ
20826/06/19(金)19:24:14No.1441419552+
死神バッファローの突進より早い妙子さんのダッシュ!!
20926/06/19(金)19:24:21No.1441419602+
おのれ!!!!!!
21026/06/19(金)19:24:24No.1441419618そうだねx1
>>こんなおっさんのくせにメルヘンだなぁ…
>若き研究員って言ってたから見た目の割に若いのかもしれないし…
昭和の30代は今の50代くらい老けてるからな…
21126/06/19(金)19:24:36No.1441419690+
えっ俺が悪いの…急に飛び出してくる方が…
21226/06/19(金)19:24:40No.1441419714+
刺さるだけではじけ飛ばないならタックル自体は止めたのか
21326/06/19(金)19:24:41No.1441419720+
うわああ!急に無から鉄球を出すな!!
21426/06/19(金)19:24:42No.1441419726+
操られてるって言ってたのにそこまで言わなくても…
21526/06/19(金)19:24:53No.1441419791+
鉄球ファイト!
21626/06/19(金)19:24:57No.1441419812そうだねx4
恋人さん、彼氏が変な格好しててさらにあの姿になるのを見てたのに聖人すぎる…
ギルスの関係者に爪の垢を飲ませたい
21726/06/19(金)19:25:05No.1441419851そうだねx4
>えっ俺が悪いの…急に飛び出してくる方が…
最早お前は人間ではない!!!!1
21826/06/19(金)19:25:08No.1441419865+
もう言葉も…
21926/06/19(金)19:25:14No.1441419897+
10tトラックにはねられるよりグロい結果になるよね妙子さん
22026/06/19(金)19:25:23No.1441419969+
容赦ねえな!
22126/06/19(金)19:25:25No.1441419983+
昭和は定年55歳だから老けるのが早かったんだ
22226/06/19(金)19:25:27No.1441419993+
エレキは出来損ないにもばつぐんに効く
22326/06/19(金)19:25:41No.1441420069+
怪人のお墓が…!
22426/06/19(金)19:25:46No.1441420096+
何でちょっと戻るんだよ
22526/06/19(金)19:25:46No.1441420098+
最期に人間の姿を取り戻してドグマに忠誠を誓った…
22626/06/19(金)19:25:51No.1441420126そうだねx1
死神バッファロー側から全くセリフないの洗脳が強く感じていいね…悲哀過ぎる…
洗脳されてるの分かってて人間じゃないは結構酷いっすよ一也さん…
22726/06/19(金)19:25:52No.1441420134+
かわいそうな失敗作…
22826/06/19(金)19:25:59No.1441420175+
>最期に人間の姿を取り戻してドグマに忠誠を誓った…
好きな演出
22926/06/19(金)19:26:15No.1441420274+
なんで!?
23026/06/19(金)19:26:16No.1441420285そうだねx2
>死神バッファロー側から全くセリフないの洗脳が強く感じていいね…悲哀過ぎる…
>洗脳されてるの分かってて人間じゃないは結構酷いっすよ一也さん…
許せないのはテラーマクロだ!
23126/06/19(金)19:26:24No.1441420333+
よく隠し地図だとわかったな?
23226/06/19(金)19:26:25No.1441420344+
うおおお許すマジテラーマクロ!!
23326/06/19(金)19:26:28No.1441420361+
最早お前は人間ではない!→悪いのはテラーマクロだ!!
23426/06/19(金)19:26:38No.1441420413+
テラーマクロ、ご期待ください
23526/06/19(金)19:26:44No.1441420446+
最後の戦い!?
23626/06/19(金)19:26:55No.1441420513+
>最期に人間の姿を取り戻してドグマに忠誠を誓った…
そこは妙子さんの名前を呼んでほしかったな
23726/06/19(金)19:27:00No.1441420543+
もう終わりが近いんだね…
23826/06/19(金)19:27:18No.1441420641そうだねx4
所長がタフ過ぎねえか?って部分はあったけど今日は全編真面目だったな…
23926/06/19(金)19:27:29No.1441420692+
おしりたんていも失敗した改造人間感ある
24026/06/19(金)19:28:11No.1441420944+
>>最期に人間の姿を取り戻してドグマに忠誠を誓った…
>そこは妙子さんの名前を呼んでほしかったな
恋人殺したあとに人の心を取り戻してると後味悪すぎるから
洗脳されたのを強調して洗脳したやつへの怒りに変えるのはいいかもしれん
24126/06/19(金)19:28:22No.1441421001+
え?もう終わるの?と思ったらまだ2クール終わるくらいじゃん
24226/06/19(金)19:28:42No.1441421111+
>おしりたんていも失敗した改造人間感ある
醜い怪物になったが人のために戦い続ける…
24326/06/19(金)19:28:56No.1441421183+
おっおー
24426/06/19(金)19:28:57No.1441421191+
おっおー
24526/06/19(金)19:28:58No.1441421196+
>醜い怪物になったが人のために戦い続ける…
仮面ライダーじゃん
24626/06/19(金)19:29:05No.1441421242+
うっうー
24726/06/19(金)19:29:05No.1441421245+
うっうー
24826/06/19(金)19:29:08No.1441421258+
潮吹くセクシー少林拳
24926/06/19(金)19:29:08No.1441421259+
うっうー
25026/06/19(金)19:29:12No.1441421279+
最後の戦いって言ってもショッカー壊滅させたらゲルショッカーが出るみたいなもんだからな…
25126/06/19(金)19:29:24No.1441421334そうだねx2
しかしビジュ良いなスーパー1
25226/06/19(金)19:29:37No.1441421414+
とあーつ
25326/06/19(金)19:29:37No.1441421415+
とあーつ
25426/06/19(金)19:29:37No.1441421417+
とあーつ
25526/06/19(金)19:29:37No.1441421418+
とわーっ!
25626/06/19(金)19:29:40No.1441421431+
とあーつ
25726/06/19(金)19:29:45No.1441421458+
とあーつ
25826/06/19(金)19:29:47No.1441421468そうだねx5
改造に失敗したことよりも失敗を隠して存在そのものを無いことにした宇宙開発研究所が一番悪い
25926/06/19(金)19:29:50No.1441421483+
とあーつ
26026/06/19(金)19:29:56No.1441421513+
>秘密結社ゲドン壊滅させたらガランダー帝国が出るみたいなもんだからな…
26126/06/19(金)19:30:06No.1441421565+
凄い頼れる味方が一緒に戦ってる!!
26226/06/19(金)19:30:07No.1441421575+
来たな仲良しファミリー組織のジンドグマ
26326/06/19(金)19:30:09No.1441421589+
ィヨォーッ
26426/06/19(金)19:30:10No.1441421599+
カブキマンさん
26526/06/19(金)19:30:11No.1441421607+
このカブキ仮面は…!?
26626/06/19(金)19:30:17No.1441421636+
即後継組織出てくんのか
26726/06/19(金)19:30:17No.1441421640+
何かカブキマンみたいなのが…
26826/06/19(金)19:30:26No.1441421689+
いつもありがとうございますカブキマンさん!
26926/06/19(金)19:30:38No.1441421750+
>凄い頼れる老師が一緒に戦ってる!!
27026/06/19(金)19:32:28No.1441422363そうだねx4
>改造に失敗したことよりも失敗を隠して存在そのものを無いことにした宇宙開発研究所が一番悪い
悲劇的な雰囲気だして語ってはならない禁忌っつってたけどシンプルに人体実験ミスの隠匿だから本当に酷い…
27126/06/19(金)19:33:55No.1441422860+
>ブラックサタン壊滅させたらデルザー軍団が出るみたいなもんだからな…
27226/06/19(金)19:38:49No.1441424510+
>改造に失敗したことよりも失敗を隠して存在そのものを無いことにした宇宙開発研究所が一番悪い
まぁ今までそこまでの匂わせが無かったからここで急にできた設定じゃないかとは思うんだけど
宇宙開発研究所に内通者を潜り込ませたりしてたし、醜いものに憎しみがあったから大きな矛盾はない
ヘンリー博士はメガール将軍を知らなかったけど、失敗の後に参加した博士かもしれん


fu6859810.jpg 1781862991993.png