二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781860554661.jpg-(48721 B)
48721 B26/06/19(金)18:15:54No.1441398270+ 19:50頃消えます
孫と娘大好き爺張る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:16:41No.1441398466+
娘婿の事は?
226/06/19(金)18:21:20No.1441399874そうだねx6
>娘婿の事は?
17の娘孕ませた男に対する態度にしては優しい
326/06/19(金)18:21:27No.1441399911+
塩対応
426/06/19(金)18:22:39No.1441400276そうだねx2
こいつ常に狂ってるのに変なところでストップ掛かるよな
526/06/19(金)18:22:50No.1441400333+
ジェリーを殺さないくらいには好いてる
626/06/19(金)18:23:31No.1441400552+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/19(金)18:24:03No.1441400727+
娘婿は変なところで意地になって面倒臭いのに爺もよく付き合ってるよ
826/06/19(金)18:25:13No.1441401044+
ジェリーわりと変な性癖あるよな
926/06/19(金)18:25:17No.1441401059+
孫への愛が歪みすぎている
1026/06/19(金)18:26:43No.1441401503そうだねx2
吹き替え途中で無くなったよね
日本ではあまり人気出なかったのかな、面白いのに…
1126/06/19(金)18:31:54No.1441403042+
🤮
1226/06/19(金)18:39:07No.1441405175そうだねx1
ぶっちゃけ元の声と性格っていうかイメージだいぶちがくねぇ?
って長いこと思ってたのであんま悲しくなかった
1326/06/19(金)18:41:53No.1441405966+
言語版だとゲップがそのまんまのゲップすぎる
1426/06/19(金)18:43:17No.1441406379+
意外とIQ高い時が多い作品
いやめっちゃ低い時もあるな…
1526/06/19(金)18:43:54No.1441406562そうだねx1
なぜコイツらがレインボーシックスシージとコラボしたのか未だに謎
1626/06/19(金)18:45:01No.1441406870+
たまに意味わからなすぎて見てると頭おかしくなる回がある
1726/06/19(金)18:49:59No.1441408252+
家族は大好きだけどいざとなったら見捨てて他のマルチバースに逃げる
1826/06/19(金)18:51:37No.1441408714+
シーズン見続けてると吹き替えモーティの声好青年すぎるな…ってなる
結構あくらつなのに
1926/06/19(金)18:54:05No.1441409435+
>家族は大好きだけどいざとなったら見捨てて他のマルチバースに逃げる
その際モーティは連れて行く
2026/06/19(金)18:58:20No.1441410737+
>結構あくらつなのに
キレた時はモーティのがヤバいな…ってなる時はある
2126/06/19(金)18:59:03No.1441410922+
こんなジジィにも悲しい過去…
2226/06/19(金)19:00:35No.1441411401そうだねx2
モーティってか基本的にあの家族はみんなキレたりテンパったりすると余裕でリックより危ないやつになる
2326/06/19(金)19:00:36No.1441411406+
ニコニコにあったの消された?
2426/06/19(金)19:00:57No.1441411509+
結局海外アニメってこれぐらいしか見なかったかも知れない
2526/06/19(金)19:02:08No.1441411881+
いい感じにサンチェス家の物騒さとスミス家の浅薄さを受け継いでるよねモーティ
父も母もモーティの親だなってなる
2626/06/19(金)19:02:32No.1441412010+
ちなみにタイトルはドク&マーティのもじり
最初はBTFのパロ作品でマーティがドクのちんこしゃぶる内容だった
2726/06/19(金)19:05:10No.1441412851+
ジェリーですら単なる薄め液かと思いきや世紀末世界だと逞しい戦士として生きていけるからな
2826/06/19(金)19:05:13No.1441412873+
>モーティってか基本的にあの家族はみんなキレたりテンパったりすると余裕でリックより危ないやつになる
カーバッテリーの為に生命体作って発電させてるの知ったらちゃんと怒れる論理感のある奴だよモーティは
2926/06/19(金)19:07:04No.1441413549+
>結局海外アニメってこれぐらいしか見なかったかも知れない
これ好きなら魔法がとけても好きかも
3026/06/19(金)19:07:09No.1441413571+
モーティ処女じゃないんだよな
3126/06/19(金)19:08:08No.1441413902+
>ダッチワイフに夢中になってたら孕ませてしまってエイリアンハーフの息子との微妙な距離感に悩みつつも
>息子のためなら一緒にドンパチできるぐらい論理感のある奴だよモーティは
3226/06/19(金)19:09:43No.1441414427+
でも宇宙で指名手配されてるジジイですよ?
3326/06/19(金)19:11:15No.1441414957そうだねx1
初期に比べてだいぶ大人しくなったというか素直になった
3426/06/19(金)19:12:00No.1441415200+
>初期に比べてだいぶ大人しくなったというか素直になった
話数ごとに別キャラみたいなもんでしょ
3526/06/19(金)19:13:40No.1441415759そうだねx1
>結局海外アニメってこれぐらいしか見なかったかも知れない
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」と「ミッドナイトゴスペル」は合うと思う
3626/06/19(金)19:16:09No.1441416599+
リック要塞回だいたいすき
3726/06/19(金)19:16:50No.1441416815+
>なぜコイツらがレインボーシックスシージとコラボしたのか未だに謎
あのハエたいして出番キャラだと聴いた
3826/06/19(金)19:18:07No.1441417287+
並行世界のやたら強い悪モーティいいよね
3926/06/19(金)19:19:03No.1441417621+
早く吹き替え作れ
4026/06/19(金)19:27:08No.1441420583+
トイレ回が終わり方含め1番いい
4126/06/19(金)19:28:49No.1441421149+
ティンクルズの歌すき
4226/06/19(金)19:31:06No.1441421904+
悪いモーティとなんか生々しい付き合い方しててダメだった
4326/06/19(金)19:34:01No.1441422893+
日本以外では大人気
中国で人気なのは驚いた、規制かからないんやって
4426/06/19(金)19:34:16No.1441422964+
ハイストロン作ってオーシャンズパロしまくる話大好き
頭おかしくなる
4526/06/19(金)19:35:36No.1441423421+
ジェリーのことも最近は結構好きだよね
4626/06/19(金)19:35:47No.1441423489+
普段のリックからは想像できないけど要塞都市にはこき使われる側のリックがたくさんいたんだよな
4726/06/19(金)19:36:07No.1441423614+
このアニメどんな長い伏線も3クールくらいで回収するから好き
他の海外アニメならイビルモーティーもプライムリックも一生引き延ばす
4826/06/19(金)19:37:08No.1441423944そうだねx1
あー!裂け目を治しやがったな!?
3クールくらいネタに出来たのに!!
4926/06/19(金)19:40:12No.1441424994+
>>なぜコイツらがレインボーシックスシージとコラボしたのか未だに謎
>あのハエたいして出番キャラだと聴いた
ピクルスリックモチーフ出すなら相方出すならジャグワーだろ…ってなったやつ
5026/06/19(金)19:40:22No.1441425049+
最近のシーズンは普通の展開すぎてあんまり印象に残らないのよね
初期の寄生虫とか惚れ薬回並に頭おかしいやつが見たい
5126/06/19(金)19:41:09No.1441425339+
シーズン9作画はリッチになってるけど話が…
5226/06/19(金)19:43:16No.1441426041+
最近はリックもモーティも成長してるのを感じる
5326/06/19(金)19:44:13No.1441426373+
ものすごい少しずつキャラの性格がマイルドになってる気もするし気のせいな気もする
5426/06/19(金)19:44:38No.1441426518+
これのスマホゲーのスレ立ってた時は笑った
5526/06/19(金)19:45:36No.1441426855+
ちょいちょいOPでネタにされてるし今度は悪のサマー来て欲しい
5626/06/19(金)19:46:44No.1441427268+
この中に侵略者がいる
5726/06/19(金)19:46:50No.1441427305+
アァイラブモーティ…
5826/06/19(金)19:46:52No.1441427313+
>ものすごい少しずつキャラの性格がマイルドになってる気もするし気のせいな気もする
リックに関しては宿敵(ミスターニンバスじゃない)倒しちゃってるからもうイライラするようなことあんまないしね
5926/06/19(金)19:48:57No.1441428033+
エンジンの中の天才もいつか抜け出してこないかなと思ってる


1781860554661.jpg