二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781860042833.jpg-(5766 B)
5766 B26/06/19(金)18:07:22No.1441395744そうだねx17 19:43頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト 
https://futaba-id.site/ IDはimgとmayの間も共通 スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨

imgカタログ上でも共通IDをチェックできるようになるアドオン(中に導入説明入り)
fu6859480.zip
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:08:45No.1441396142そうだねx3
ありがたいですよね
226/06/19(金)18:08:50No.1441396175そうだねx39
荒らしがレス削除目的でスレ立てるなら自分で立てるわってなるよね
326/06/19(金)18:08:54No.1441396190+
適当になんか書くの575にしてみるかと思ってたのに毎回スレ立てのときには忘れちゃうな
426/06/19(金)18:10:20No.1441396589そうだねx22
リマインド
毎度たすかる
ありがたい…
526/06/19(金)18:10:35No.1441396656そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1441394531.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441395001.htm
626/06/19(金)18:10:41 ID:luLXn5IwNo.1441396683そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしに構う奴も荒らし
726/06/19(金)18:11:29No.1441396916そうだねx24
>スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしに構う奴も荒らし
削除のまともさ確認する用のレスか?
826/06/19(金)18:11:59 ID:N2nA5r1ANo.1441397053+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1441394548.htm
シャンクスレにdel願いまー
926/06/19(金)18:12:00No.1441397060+
全消し対策で削除権剥奪があるって言ってた「」居たけどあれじゃ全く役に立ってないよね…
1026/06/19(金)18:12:17 ID:luLXn5IwNo.1441397152そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>荒らしに構う奴も荒らし
>削除のまともさ確認する用のレスか?
おっよくわかったな
さっきの様子見てたらちょっと…ね
1126/06/19(金)18:13:58No.1441397660そうだねx4
毎回本人が召喚されるけどこいつ仕事とかしてないのかな
1226/06/19(金)18:14:20No.1441397788+
まあいいじゃん普通に進行しようよ
1326/06/19(金)18:14:36No.1441397864そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
>おっよくわかったな
>さっきの様子見てたらちょっと…ね
その芝居がかった口調やめれない?
1426/06/19(金)18:14:42No.1441397902そうだねx5
>毎回本人が召喚されるけどこいつ仕事とかしてないのかな
まともな社会生活送れてるとは思えない生活時間してるよね
1526/06/19(金)18:15:03No.1441397999そうだねx15
>毎回本人が召喚されるけどこいつ仕事とかしてないのかな
逆に疑問だけどこんだけずっと粘着してて働けると思うか?
と思ったけどそもそも時間とか関係なく無能すぎて無理か
1626/06/19(金)18:15:26 ID:luLXn5IwNo.1441398112そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>その芝居がかった口調やめれない?
え?
1726/06/19(金)18:15:40No.1441398194そうだねx6
いきなり消えてるレスあるけど張り付いてるのエラーちゃん…
1826/06/19(金)18:15:51No.1441398256そうだねx6
>全消し対策で削除権剥奪があるって言ってた「」居たけどあれじゃ全く役に立ってないよね…
レス削除しだしてからdelしても手遅れで意味無い
レス削除する前にdelするのはエスパーでもなきゃ無理
ううむ削除権剥奪の意味が無くなってしまったぞ
1926/06/19(金)18:15:58No.1441398280そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そのぐーてんもるげんは何
2026/06/19(金)18:16:14No.1441398357そうだねx5
>毎回本人が召喚されるけどこいつ仕事とかしてないのかな
そんなんこれ見たら一発でわかるだろ!
https://dudworks.web.app/
2126/06/19(金)18:17:16No.1441398650そうだねx41
❌荒らしに構うやつが荒らし
⭕️荒らし本人が全方位荒らし認定して隠れ蓑作ろうとしてる
2226/06/19(金)18:17:27No.1441398691+
生活保護か親の年金だろう
2326/06/19(金)18:19:08 ID:luLXn5IwNo.1441399210そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしに構う奴は荒らしって言うやつが荒らしなのは当たり前だがその荒らしに構う奴も荒らしって言うのも大体荒らしだから結局荒らしは荒らしに過ぎないんだけど何でそれがエラー品にはわからないのだろうか
2426/06/19(金)18:19:20No.1441399256そうだねx2
インフレ早過ぎて生活保護の金額じゃ辛いよ
2526/06/19(金)18:21:34 ID:N2nA5r1ANo.1441399949+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1441394548.htm
シャンクスレにdel願いまーす
2626/06/19(金)18:23:00No.1441400377そうだねx12
>ID:luLXn5Iw
知ってた
2726/06/19(金)18:23:39No.1441400587そうだねx28
なにがちょっと…ねだよキモ
2826/06/19(金)18:25:20No.1441401068そうだねx3
ちゃんと人間らしいレスが出来るようになってから書き込んでくれないかな?
2926/06/19(金)18:25:30No.1441401108+
futaberで番号飛びまくりだけどスレ「」が消してるのか爆速でdel削除されてるのかどっちだよこれ…
3026/06/19(金)18:25:52No.1441401228そうだねx6
>futaberで番号飛びまくりだけどスレ「」が消してるのか爆速でdel削除されてるのかどっちだよこれ…
どっちも
3126/06/19(金)18:26:00No.1441401277+
自分に酔ってるのが丸わかりな臭いレスが大変気持ち悪い
実生活でもそうやって浮いてるんだろうな
3226/06/19(金)18:26:45No.1441401516そうだねx3
馬鹿の長文は目が滑る
3326/06/19(金)18:26:54No.1441401564そうだねx4
今日は普段以上にキモい鳴き声あげてる気がするけどなんかあったの?
3426/06/19(金)18:26:56No.1441401576そうだねx30
荒らしに構うやつが〜
ミイラ捕りがミイラに〜
荒らしより自治のほうが〜

もう見飽きてるんですよね
3526/06/19(金)18:27:21No.1441401700そうだねx8
>今日は普段以上にキモい鳴き声あげてる気がするけどなんかあったの?
そろそろ出荷が近いんじゃない?
3626/06/19(金)18:27:39No.1441401779そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
全然荒らしが立てたスレなこと見抜けてなくて草なんよ
3726/06/19(金)18:28:22No.1441402000そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもID表示にすれば誰が立てたかわかるしいいのでは?
3826/06/19(金)18:28:40No.1441402071そうだねx2
早よ大阪行け
3926/06/19(金)18:28:47No.1441402101そうだねx2
>今日は普段以上にキモい鳴き声あげてる気がするけどなんかあったの?
あったっぽい
fu6859596.jpg
https://may.2chan.net/b/res/1415842746.htm
4026/06/19(金)18:29:42No.1441402383+
>fu6859596.jpg
役所には素直に金払うんだ…
4126/06/19(金)18:30:26No.1441402608そうだねx7
後見人さん頑張ってほしい
4226/06/19(金)18:30:26No.1441402609そうだねx13
別れが近いのか
もう帰ってくるんじゃないぞ
誰も寂しがってないから大丈夫だぞ
4326/06/19(金)18:30:27No.1441402620+
>>fu6859596.jpg
>役所には素直に金払うんだ…
滞納金でたら詰みじゃん
4426/06/19(金)18:30:37No.1441402662+
https://img.2chan.net/b/res/1441398638.htm
今ここで削除に必死だよエラー品
4526/06/19(金)18:30:38No.1441402668そうだねx18
>あったっぽい
>fu6859596.jpg
これが「荒らしのでっちあげた設定」てんならまあ大した役者だよ
何にせよ頭おかしいだけなんだが
4626/06/19(金)18:31:07No.1441402814そうだねx6
淡々と手続き進んでる感あるな
4726/06/19(金)18:31:14No.1441402856+
このスレ立てるのは荒らしってする為に自分でスレ立ててはレス削除したり無管理で荒らしたり逆に削除権奪ったりってやってるのバレてるのにまだそれ擦るのか
4826/06/19(金)18:31:36No.1441402965そうだねx11
>毎回本人が召喚されるけどこいつ仕事とかしてないのかな
成年被後見人は知能や精神や身体の障害で社会生活を送るのが困難だと認定されて成るものなので…
仕事出来るくらいに能力や判断力があるなら認定される事はありません
4926/06/19(金)18:31:44No.1441403005そうだねx13
このキチガイの面倒見なきゃいけないんだから
成年後見人って本当に大変なんだろうな
5026/06/19(金)18:32:13No.1441403144そうだねx11
エラー品の言うこと真に受けてもなぁ…
5126/06/19(金)18:32:19No.1441403173そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもID表示にすれば誰が立てたかわかるしいいのでは?
何があるかわからんしぶっちゃけ自分のIDは握られたくない
5226/06/19(金)18:32:45No.1441403304そうだねx3
実生活だと寝ずに一日中スマホとにらめっこしてる状態で案外害はないのかもしれない
5326/06/19(金)18:33:00No.1441403378そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしをおもちゃにできると思った情報だけ鵜呑みにするのも踊らされてる感すごい
5426/06/19(金)18:33:25No.1441403511そうだねx13
>エラー品の言うこと真に受けてもなぁ…
じゃあこれも真に受けなくていいってこったな
5526/06/19(金)18:34:00No.1441403692そうだねx5
>>fu6859596.jpg
>役所には素直に金払うんだ…
金払うのは後見人だから
5626/06/19(金)18:34:14No.1441403766+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そもそもID表示にすれば誰が立てたかわかるしいいのでは?
id.siteは最初からID表示してるだけじゃ回収しない
仮にそうならソシャゲスレが風評被害食らうだろ
5726/06/19(金)18:34:24No.1441403829そうだねx4
>このキチガイの面倒見なきゃいけないんだから
>成年後見人って本当に大変なんだろうな
専門家だから慣れた作業かもしれないけどこんな案件を日常的にこなしてたらメンタル病みそうだ
5826/06/19(金)18:34:37No.1441403893そうだねx4
人増えるピークタイムでスレの寿命伸びてるってのがあるからなぁ
クンリニンサンがなんかしたのかもしれんけど
5926/06/19(金)18:34:52No.1441403967そうだねx13
>荒らしをおもちゃにできると思った情報だけ鵜呑みにするのも踊らされてる感すごい
だけって…こいつ玩具にされるようなことしか言わねえだけだろ…選別してねえよ
6026/06/19(金)18:35:39No.1441404196そうだねx12
普段3000万だの3000人だの鰻重3人前(高い)とか言ってるやつが急にリアリティある数字出してきたらそりゃね
fu6859637.jpg
6126/06/19(金)18:35:44No.1441404218+
福祉受けてる人が裁判受けたとして支払いどうなるんだろ
6226/06/19(金)18:36:12No.1441404337そうだねx7
書類仕事って…
6326/06/19(金)18:36:12No.1441404341+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品になりすまして構ってもらいたいカスが増えてきたからこのスレも終わりだね
6426/06/19(金)18:36:13No.1441404343+
エラー品のような人間のガワを被って生まれてしまった妖怪を収用するための施設が大阪にはあるんだってね
スゴいよね
6526/06/19(金)18:36:29No.1441404430そうだねx4
>>>fu6859596.jpg
>>役所には素直に金払うんだ…
>金払うのは後見人だから
昔の禁治産って呼び方も言い得て妙だと思う
財産を治めるのを禁止されてる状態だって分かりやすくて覚えやすい
6626/06/19(金)18:36:30No.1441404434そうだねx5
>人増えるピークタイムでスレの寿命伸びてるってのがあるからなぁ
ID出てるスレの量は減ってた
エラー品っぽいコピペ連投の数は減ったかどうか観測難しいね
6726/06/19(金)18:36:33No.1441404459そうだねx1
このちょっと前に三億あるとか言い出してたんだよね…
6826/06/19(金)18:37:25No.1441404692そうだねx4
まあ自分のこと聞いてもらいたい欲でmayちゃんちでポロポロ出してるのはマジでしょ
それを見られてないとか関連付けて見ないだろうって高を括ってるだけだろう
6926/06/19(金)18:37:29No.1441404707+
さっきまでID出るの遅かったけど一時的なエラーだったのかな?
7026/06/19(金)18:37:43No.1441404767そうだねx1
このスレdocomoから書き込めなくなってるわ
7126/06/19(金)18:38:06No.1441404864そうだねx16
荒らしに構う奴も荒らし理論で矛先そらそうとしても荒らしの罪が擦り付け出来たり消えたりはしないのよ
エラー品は「」やとしあきとじゃなくて
お前自身の誹謗中傷だの繰り返してるもう一度有罪になってもおかしくない前科者で
もう残りの人生後見リニンサンの指導以外でまともに生きられないって現実と戦いな
7226/06/19(金)18:38:08No.1441404882+
書き込み総数は減ってるから実人口の少なさが出てきてる
深夜のスレが午前中残ってて管理無理だ
7326/06/19(金)18:38:08No.1441404885+
エラー品は自分でお金使えなくなっちゃったねえ
7426/06/19(金)18:38:10No.1441404895そうだねx9
>このちょっと前に三億あるとか言い出してたんだよね…
仮に30億あったとしても成年後見人がついたら日常の買い物以外は自由に出来ないから一緒ですな
7526/06/19(金)18:38:31No.1441404992そうだねx6
>何があるかわからんしぶっちゃけ自分のIDは握られたくない
見えるIDと共通って別じゃなかった?
7626/06/19(金)18:38:47No.1441405092そうだねx1
>普段3000万だの3000人だの鰻重3人前(高い)とか言ってるやつが急にリアリティある数字出してきたらそりゃね
>fu6859637.jpg
この幼児みたいな老人の相手してるとしあき達はメンタルがタフなんだな…
7726/06/19(金)18:39:03No.1441405161そうだねx14
エラー品がけおって暴れた結果
自動スレ立てツール→ある
自動レスコピペツール→ある
delツール→ある
ってのが可視化されたのが酷い
7826/06/19(金)18:39:10No.1441405185そうだねx7
>普段3000万だの3000人だの鰻重3人前(高い)とか言ってるやつが急にリアリティある数字出してきたらそりゃね
馬鹿のサンパチの定型すぎる…
7926/06/19(金)18:39:14No.1441405201そうだねx4
「3」に対する執着はなんなの?
8026/06/19(金)18:39:47No.1441405365そうだねx7
>書き込み総数は減ってるから実人口の少なさが出てきてる
>深夜のスレが午前中残ってて管理無理だ
荒らしてる奴が消えたら管理しなくても良くなるから消えて欲しいもんだ…
8126/06/19(金)18:40:04No.1441405460そうだねx17
エラー品お前だったのか
スレの寿命を短くしていたのは
撃て
8226/06/19(金)18:40:08No.1441405483+
>「3」に対する執着はなんなの?
好きなんじゃないの…知らんけど…
8326/06/19(金)18:40:08No.1441405485そうだねx4
ずっと気になってるんだけどmayにスレ立てるとき誰に話しかけてんだかわからない文体で書くのなに?
8426/06/19(金)18:40:18No.1441405516そうだねx3
ついこの間まで70万じゃなかったか
このペースだと7月までに幾ら残るかってレベルだぞ
8526/06/19(金)18:41:02No.1441405716そうだねx7
>「3」に対する執着はなんなの?
馬鹿のサンパチって言葉があってね
馬鹿のつく嘘の数字にはよく3と8が含まれるって話からなんだ
8626/06/19(金)18:41:22No.1441405818そうだねx12
基本的に言ってることが全部「でもでもだってだって」
自分から話を振るときでさえこれから始まる
まともな会話が出来ない人間
8726/06/19(金)18:41:22No.1441405819そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
サイト利用してる時点でIDとかは管理者からは丸見えだぞ…
8826/06/19(金)18:41:39No.1441405901そうだねx6
>ずっと気になってるんだけどmayにスレ立てるとき誰に話しかけてんだかわからない文体で書くのなに?
こっちでもたまにあるけどアレが素だったりするんかね…?
前後で全く繋がってない文章
8926/06/19(金)18:41:44No.1441405928そうだねx8
>ずっと気になってるんだけどmayにスレ立てるとき誰に話しかけてんだかわからない文体で書くのなに?
そもそも普通の会話ができない人だからではないでしょうか
9026/06/19(金)18:42:09No.1441406046+
>ついこの間まで70万じゃなかったか
>このペースだと7月までに幾ら残るかってレベルだぞ
前科持ちの障害者老人が無一文になった場合ってどうなるの?
税金で死ぬまで施設暮らし?
9126/06/19(金)18:42:15No.1441406074そうだねx9
>ずっと気になってるんだけどmayにスレ立てるとき誰に話しかけてんだかわからない文体で書くのなに?
エラー品には他者と対話する能力が欠如してるからそういうレスしか出来ない
わざとやってる訳じゃなくナチュラルにアレなんだよ
9226/06/19(金)18:42:17No.1441406084そうだねx7
>サイト利用してる時点でIDとかは管理者からは丸見えだぞ…
そういう話してないんだけど会話に混ざれない?
9326/06/19(金)18:42:40No.1441406197そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
レスに…や?付けるのやめるきっかけになった
9426/06/19(金)18:42:50No.1441406259+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういう話してないんだけど会話に混ざれない?
9526/06/19(金)18:43:16No.1441406374そうだねx2
特定の単語を執拗に使うところが精神障害の常同行動ぽい
9626/06/19(金)18:43:39No.1441406499+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしに構う荒らしのレスも消されてるしエラー品も本望だろう…
9726/06/19(金)18:43:56No.1441406571そうだねx9
深夜にスレ立てたいからいつ頃施設にぶち込まれるのだけは教えて欲しい
9826/06/19(金)18:44:14No.1441406652そうだねx11
コウケンリニンさんのお陰で着々と外堀が埋まっていってこれは…ありがたい…
9926/06/19(金)18:44:30No.1441406742そうだねx1
>ついこの間まで70万じゃなかったか
>このペースだと7月までに幾ら残るかってレベルだぞ
月始めは200万だったぞ
そこから急に70万になって
さらに43万になった
10026/06/19(金)18:45:03No.1441406876+
働いてないならそろそろ国民健康保険料の請求が来る時期の筈だけど生活保護って払わなくていいんだっけ?
10126/06/19(金)18:45:20No.1441406957そうだねx1
今日はあにまんでアイマスに粘着してるっぽいエラー品
10226/06/19(金)18:45:41No.1441407039そうだねx3
母親死んでその遺産をとんでもない速度で食いつぶしてると思うといたたまれないな…
10326/06/19(金)18:45:42No.1441407042そうだねx4
>そこから急に70万になって
>さらに43万になった
親死んでから支払い関係滞ってた?
10426/06/19(金)18:45:47No.1441407063そうだねx11
こんな生産性0どころかまわりにとって害しかないようなカスであっても
野垂れ死にしないようにしてくれてる後見人さんたち司法や福祉のありがたみとかはエラー品のお前にはわからねえか…
10526/06/19(金)18:46:06No.1441407144そうだねx1
>深夜にスレ立てたいからいつ頃施設にぶち込まれるのだけは教えて欲しい
出発日だけは惨めったらしくふたばに居残って泣き喚いて恨み言垂れ流しても俺は許すよ
そんである瞬間からパタっと書き込みが無くなるの
10626/06/19(金)18:46:09No.1441407160そうだねx9
2時間前のスレがまだ残ってる…
10726/06/19(金)18:46:23No.1441407229そうだねx1
社会福祉の制度は知っておいて損はないですからね
10826/06/19(金)18:46:38No.1441407303そうだねx6
後見人なんて概念初めて知ったよ
10926/06/19(金)18:46:39No.1441407308そうだねx3
>さらに43万になった
3が入っててちょっとふふってなった
11026/06/19(金)18:46:40No.1441407314そうだねx8
金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
11126/06/19(金)18:46:43No.1441407331そうだねx2
>2時間前のスレがまだ残ってる…
>ありがたいですよね
11226/06/19(金)18:46:58No.1441407400+
>>そこから急に70万になって
>>さらに43万になった
>親死んでから支払い関係滞ってた?
母親が3月から入院してたみたいな話を見かけたから多分母親が入院して支払いが滞ってたんだと思う
11326/06/19(金)18:47:03No.1441407424そうだねx13
>出発日だけは惨めったらしくふたばに居残って泣き喚いて恨み言垂れ流しても俺は許すよ
いや許しはしねぇな
指差して笑ってやるよ
11426/06/19(金)18:47:09No.1441407462そうだねx3
役所で書士って何のこっちゃと思ったら司法書士に後見人を任せる事ができるのか
親族で面倒見れるとは到底思えんし妥当だな
11526/06/19(金)18:47:38No.1441407607そうだねx3
自己語りまでしてるのかよ
おもろ
11626/06/19(金)18:47:46No.1441407644そうだねx2
200万→70万は葬儀代じゃないかって言われてたけど
70万→43万は何があったんだ…?
11726/06/19(金)18:48:00No.1441407711そうだねx2
ちゃんと支払いさせることで後見人さんも仕事してるなと実感できる
11826/06/19(金)18:48:04No.1441407729そうだねx9
親の年収や貯金を誇ってた割には全然残ってないのってエラー品が食い潰したんだろうな…
しかもここまでバカなエラー品が色々なツールを持ってる辺りほぼ確実に反社系に依頼してその手のツールを使ってるんだろうし
それこそbotnetとか
11926/06/19(金)18:48:17No.1441407793そうだねx8
>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
株なんかやってないのにやってるフリして変なレスしまくって管理で追い出されて以降逆恨みしてる
12026/06/19(金)18:48:20No.1441407803+
>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
多順で伸びててムカっと来たスレ荒らしてるっぽいのでたぶん
12126/06/19(金)18:48:33No.1441407863そうだねx1
>深夜にスレ立てたいからいつ頃施設にぶち込まれるのだけは教えて欲しい
エラー品の荒らし行為が無くなってから2〜3日くらい待てば良いんじゃないかな
あの欠陥品に施設入り以外でそれだけの期間荒らしを我慢出来る訳無いからね
12226/06/19(金)18:48:39No.1441407890+
>役所で書士って何のこっちゃと思ったら司法書士に後見人を任せる事ができるのか
>親族で面倒見れるとは到底思えんし妥当だな
何か行政書士晒すって言ってたみたいだからてっきり後見人が行政書士なのかと思ってた
12326/06/19(金)18:48:41No.1441407896そうだねx1
母親がいなくなったから弁護士だか行政書士だかが成年後見人になって滞納してた税金やらの処理してる…ってこと?
12426/06/19(金)18:48:48No.1441407924そうだねx3
>社会福祉の制度は知っておいて損はないですからね
今ググったけど前科あっても申請すれば生活保護受けられるなんて知らなかった
普通なら一生知る機会無かったかも
12526/06/19(金)18:48:57No.1441407967そうだねx10
>200万→70万は葬儀代じゃないかって言われてたけど
>70万→43万は何があったんだ…?
滞ってた支払いが無数にありそう
封筒開封スレやれば大好きな開封スレで人気者になれるのにな
12626/06/19(金)18:49:04No.1441407999そうだねx6
親族が誰も面倒見ようとしない時点で最高で共同墓地行きが確定してるんだよな
12726/06/19(金)18:49:22No.1441408085そうだねx14
>>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
>株なんかやってないのにやってるフリして変なレスしまくって管理で追い出されて以降逆恨みしてる
あらゆるゲームのスレでもその行動やってない?
12826/06/19(金)18:49:46No.1441408195そうだねx9
エラー品の人権を合法的に剥奪する為に頑張ってくれてるコウケンリニンサンは頑張ってほしい
12926/06/19(金)18:49:54No.1441408233そうだねx12
>>>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
>>株なんかやってないのにやってるフリして変なレスしまくって管理で追い出されて以降逆恨みしてる
>あらゆるゲームのスレでもその行動やってない?
エラー品の常同行動ですね
13026/06/19(金)18:50:04No.1441408274そうだねx15
日本の福祉制度ってすごいんだなって思わされた
13126/06/19(金)18:50:12No.1441408303そうだねx5
>親の年収や貯金を誇ってた割には全然残ってないのってエラー品が食い潰したんだろうな…
>しかもここまでバカなエラー品が色々なツールを持ってる辺りほぼ確実に反社系に依頼してその手のツールを使ってるんだろうし
>それこそbotnetとか
法律に反してまでネット掲示板荒らして馬鹿にされてたって効率悪すぎねえか…
13226/06/19(金)18:50:20No.1441408340そうだねx4
>エラー品の荒らし行為が無くなってから2〜3日くらい待てば良いんじゃないかな
そうなったときに
>ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
>https://dudworks.web.app/
とかで観測できる用意ができてるのは良い
13326/06/19(金)18:50:23No.1441408352そうだねx3
>○○なんかやってないのにやってるフリして変なレスしまくって管理で追い出されて以降逆恨みしてる
↑の○○に何入れても当てはまるのがエラー品の凄い所
自分を省みず何がダメだったかを全て他人に向けてるから永遠に成長出来ない
13426/06/19(金)18:50:30No.1441408381+
>70万→43万は何があったんだ…?
施設入居費用とかじゃないの
13526/06/19(金)18:50:31No.1441408391そうだねx1
>>200万→70万は葬儀代じゃないかって言われてたけど
>>70万→43万は何があったんだ…?
>滞ってた支払いが無数にありそう
>封筒開封スレやれば大好きな開封スレで人気者になれるのにな
封筒開封というと定期購読止めろって言われまくってたスレは楽しかったな
カラフルな封筒の開封スレ立ったら見にいくぞ
13626/06/19(金)18:50:37No.1441408416そうだねx5
>封筒開封スレやれば大好きな開封スレで人気者になれるのにな
一回きりだけど複数完走確実の伝説のスレになるな⋯
13726/06/19(金)18:51:07No.1441408583そうだねx1
>あらゆるゲームのスレでもその行動やってない?
ゲーム以外の趣味のスレでもやってるよ
13826/06/19(金)18:51:11No.1441408598+
エラー品は郵便物とか確認しないんじゃないかなぁ
13926/06/19(金)18:51:20No.1441408635そうだねx1
>>封筒開封スレやれば大好きな開封スレで人気者になれるのにな
>一回きりだけど複数完走確実の伝説のスレになるな⋯
ちやほやされたいんだからやればいいのにね
14026/06/19(金)18:51:21No.1441408640そうだねx6
>法律に反してまでネット掲示板荒らして馬鹿にされてたって効率悪すぎねえか…
被後見人になるようなエラー品に効率を考慮する様な頭はありません
14126/06/19(金)18:51:24No.1441408661そうだねx5
>滞ってた支払いが無数にありそう
>封筒開封スレやれば大好きな開封スレで人気者になれるのにな
カラフルな封筒持ってそう
14226/06/19(金)18:51:28No.1441408677そうだねx9
ここって大半が趣味のスレじゃないですか
14326/06/19(金)18:51:40No.1441408726そうだねx9
>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
株スレ粘着しだしたのはVやゲーム会社の株のチャート貼って馬鹿にしようとしてたのを株スレの奴等に馬鹿にされたからだろうし
14426/06/19(金)18:52:02No.1441408826そうだねx3
エラー品は八つ当たりしてた母親にどれだけ守られてたかも理解できないまま施設送りになるんだなぁ
14526/06/19(金)18:52:06No.1441408842そうだねx6
>費用は依頼内容によって異なりますが、10万円〜30万円程度を目安として見ておくとよいでしょう。
ってあるから後見人に支払いしただけじゃねえかな…
14626/06/19(金)18:52:17No.1441408904そうだねx5
>後見人なんて概念初めて知ったよ
俺も前科が表向き消えるのは知らなかったよ
前科つくような人生送ってなかったから
調べたくせに消える条件満たしてもなければ警察署内の前科調書のほうは死ぬまで消えないのも気づかずに書きもしない履歴書の賞罰欄の記載義務を根拠に調子乗ってたのがエラー品なんだけれども
14726/06/19(金)18:52:19No.1441408917そうだねx7
>>社会福祉の制度は知っておいて損はないですからね
>今ググったけど前科あっても申請すれば生活保護受けられるなんて知らなかった
>普通なら一生知る機会無かったかも
日本の福祉は本当にすごくて制度の要件を満たせば人の形をしたバケモノでも最低限は生かそうとするんだ
14826/06/19(金)18:52:21No.1441408927そうだねx2
>>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
>株スレ粘着しだしたのはVやゲーム会社の株のチャート貼って馬鹿にしようとしてたのを株スレの奴等に馬鹿にされたからだろうし
あーそういう流れで粘着しだしたのか
14926/06/19(金)18:52:22No.1441408937そうだねx12
株価のチャート貼って位置エネルギーがどうとか言い出す奴を馬鹿にするなって方が無理だよ
15026/06/19(金)18:52:27No.1441408967そうだねx7
>エラー品の荒らし行為が無くなってから2〜3日くらい待てば良いんじゃないかな
あいついなくなったら冗談抜きでカタログ変わるだろうからな特にmay
15126/06/19(金)18:52:36No.1441409004+
>ちやほやされたいんだからやればいいのにね
残念ながらもうやった「」がいるからなぁ…
15226/06/19(金)18:53:01No.1441409117そうだねx2
>ってあるから後見人に支払いしただけじゃねえかな…
後見人が金盗んだ!とか暴れそうだなー
15326/06/19(金)18:53:19No.1441409200+
>残念ながらもうやった「」がいるからなぁ…
そんなのいたっけ…覚えてないわ
15426/06/19(金)18:53:23No.1441409230そうだねx8
いるんだ…催促状開封スレ…
15526/06/19(金)18:53:41No.1441409311そうだねx6
>>>金持ってるやつが妬ましいから株のスレ荒らしてんの?
>>株スレ粘着しだしたのはVやゲーム会社の株のチャート貼って馬鹿にしようとしてたのを株スレの奴等に馬鹿にされたからだろうし
>あーそういう流れで粘着しだしたのか
競馬スレや競馬の馬に粘着しだしたのもウマ娘粘着からの流れでロクに知識も無くモデルの馬を叩こうとしたら笑われたからだからな
15626/06/19(金)18:54:05No.1441409436そうだねx4
>ちやほやされたいんだからやればいいのにね
被後見人ガチ勢配信とか…
15726/06/19(金)18:54:07No.1441409454そうだねx4
>日本の福祉は本当にすごくて制度の要件を満たせば人の形をしたバケモノでも最低限は生かそうとするんだ
化け物は死にかけになるとどんな自暴自棄犯罪を犯すかわからんからな…
そのターゲットは弱者だろうし生かしておくしか無い
15826/06/19(金)18:54:10No.1441409463そうだねx2
>あいついなくなったら冗談抜きでカタログ変わるだろうからな特にmay
いつも隔離されてるし特に変わらなくね
勢い上位にもならんし
15926/06/19(金)18:54:35No.1441409586そうだねx5
id出てるスレ一覧のグラフ見てるとだいぶ同じ回線使うようになってきてる?
荒らし回線数減ってるのはスレの時間伸びて実感してるが
16026/06/19(金)18:54:37No.1441409596そうだねx6
そうでなくても伸びてるスレにはとにかく噛み付いてくるぞ
人が楽しんでるのがよほど嫌らしい
16126/06/19(金)18:54:45No.1441409632そうだねx2
>そんなのいたっけ…覚えてないわ
https://tsumanne.net/si/data/2026/02/24/10506861/
16226/06/19(金)18:55:01No.1441409713+
未成年被後見人なら同級生にいたよ
今は立派に社会人だけども
16326/06/19(金)18:55:09No.1441409752そうだねx1
昭和のジジイらしく女性軽視の精神も凄くて女性ジョッキーのアンチやってたらG1優勝したのは笑ったわ
無神論者だけど神の存在を信じたくなった
16426/06/19(金)18:55:11No.1441409770+
書き込みをした人によって削除されました
16526/06/19(金)18:55:39No.1441409913そうだねx3
>>ちやほやされたいんだからやればいいのにね
>被後見人ガチ勢配信とか…
成年後見人に投げ銭出来るなら…
16626/06/19(金)18:55:43No.1441409936そうだねx5
>いつも隔離されてるし特に変わらなくね
>勢い上位にもならんし
いや変わるだろう
少なくともあの気持ち悪いドラえもんや黄色い顔のスレは消え失せる
16726/06/19(金)18:55:46No.1441409954そうだねx7
基本こいつが粘着しだすのは逆恨みからだぞ
遊戯王スレもにじさんじを叩く為の叩き棒に利用しようとしてスレの奴等から言う事聞かせたいならせめてデュエルやって勝ってから言えよって言われてからだし
16826/06/19(金)18:56:09No.1441410090そうだねx6
>https://tsumanne.net/si/data/2026/02/24/10506861/
ただの定期購読じぇねえか…
16926/06/19(金)18:56:16No.1441410125そうだねx5
>未成年被後見人なら同級生にいたよ
>今は立派に社会人だけども
未成年は不慮の事故とかで親が亡くなったりとかあるから仕方ないよな…
17026/06/19(金)18:56:38No.1441410238そうだねx2
>そうでなくても伸びてるスレにはとにかく噛み付いてくるぞ
>人が楽しんでるのがよほど嫌らしい
スレが赤字になるのをずっと待ってたりもするよな
グロやうんこやVの画像を貼って勝利宣言するし
なにしたいんだろってコイツっていつも思ってた
17126/06/19(金)18:56:44No.1441410259そうだねx4
>>そんなのいたっけ…覚えてないわ
>https://tsumanne.net/si/data/2026/02/24/10506861/
任侠ドリーム略してニンドリでダメだった
17226/06/19(金)18:56:48No.1441410277そうだねx4
>基本こいつが粘着しだすのは逆恨みからだぞ
エラー品なんざに何かに逆恨みしていい資格など無いのにね
17326/06/19(金)18:56:49No.1441410281そうだねx9
>>そんなのいたっけ…覚えてないわ
>https://tsumanne.net/si/data/2026/02/24/10506861/
督促状じゃねーじゃねーか!
お前もうニンドリの定期購読やめろ!!
17426/06/19(金)18:56:57No.1441410326そうだねx7
少し荒らす勢いが無くなっただけでスレの寿命が延びたから滅茶苦茶鯖に負荷かけてたんだと思う
17526/06/19(金)18:57:31No.1441410499そうだねx9
>基本こいつが粘着しだすのは逆恨みからだぞ
>遊戯王スレもにじさんじを叩く為の叩き棒に利用しようとしてスレの奴等から言う事聞かせたいならせめてデュエルやって勝ってから言えよって言われてからだし
MDスレの住人はデュエルで勝ったらこのスレ好きにしていいんだぞって言ってるから荒らしに滅茶苦茶譲歩してる方なの笑う
エラー品はルール理解する前に寿命迎えそうだが
17626/06/19(金)18:57:39No.1441410540そうだねx12
>少し荒らす勢いが無くなっただけでスレの寿命が延びたから滅茶苦茶鯖に負荷かけてたんだと思う
これ普通に訴えれば勝てるやつでは?
17726/06/19(金)18:57:46No.1441410580+
>そうでなくても伸びてるスレにはとにかく噛み付いてくるぞ
>人が楽しんでるのがよほど嫌らしい
それでいくつものスレがあいつに潰されたことか………
17826/06/19(金)18:57:48No.1441410587そうだねx7
タフとMDスレで対立煽りできると思える頭が怖いよ
17926/06/19(金)18:57:56No.1441410621そうだねx2
笑えるタイプのアホというか自分を笑いの種に出来るやつは強いな…定期購読放置とかある!?
18026/06/19(金)18:58:18No.1441410728そうだねx2
>エラー品がけおって暴れた結果
>自動スレ立てツール→ある
>自動レスコピペツール→ある
>delツール→ある
>ってのが可視化されたのが酷い
delツール自体は前々からあると噂されていたがいざ可視化されるとやっぱり…ってなるなった
18126/06/19(金)18:58:47No.1441410860そうだねx7
こいついなくなったらわざわざID付きで建てるような頻度なくなるんだよな速く封印されてほしい
18226/06/19(金)18:59:33No.1441411086そうだねx2
既に後見人にいくつかのサブ機見つけられて処分されてたりして
18326/06/19(金)18:59:44No.1441411136そうだねx3
>競馬スレや競馬の馬に粘着しだしたのもウマ娘粘着からの流れでロクに知識も無くモデルの馬を叩こうとしたら笑われたからだからな
mayだとそんなカスでも相手してくれるけどimgだと即管理されるから逆恨みしたとかなのかな…
18426/06/19(金)18:59:49No.1441411154そうだねx5
>基本こいつが粘着しだすのは逆恨みからだぞ
>遊戯王スレもにじさんじを叩く為の叩き棒に利用しようとしてスレの奴等から言う事聞かせたいならせめてデュエルやって勝ってから言えよって言われてからだし
なんかデジモンのスレでもひとりだけやたら偉そうに他人の揚げ足取って周りから無視されてる奴一時期いたけどそれか…なんか納得
18526/06/19(金)19:00:00No.1441411206+
>遊戯王スレもにじさんじを叩く為の叩き棒に利用しようとしてスレの奴等から言う事聞かせたいならせめてデュエルやって勝ってから言えよって言われてからだし
多分メアド漏らしたのがデュエマスレだったらそっちを粘着し続けてたんだろうな…
そんでニャンドモじゃなくてデュエマビクトリーのOPが毎回貼られるようになるんだ
18626/06/19(金)19:00:01No.1441411211そうだねx1
>delツール自体は前々からあると噂されていたがいざ可視化されるとやっぱり…ってなるなった
あのエラー品どうやってそういうツール類を手に入れたんだろうな…?
あいつの頭じゃそんなの自作は無理だろうし
18726/06/19(金)19:00:05No.1441411236そうだねx1
と言うかこいつが言う荒らしツールって全部自分が使ってる奴でしょ?
ツールの名前もさも皆知ってる様な口ぶりで出して遊戯王スレの奴等からなんだそれって言われたのに対してとぼけやがってみたいな反応してたし
18826/06/19(金)19:00:19No.1441411319そうだねx1
>遊戯王スレもにじさんじを叩く為の叩き棒に利用しようとしてスレの奴等から言う事聞かせたいならせめてデュエルやって勝ってから言えよって言われてからだし
結局ずっと嘘つくしレッテル貼りして罵倒してくるし皆殺しにされたことにしてくるしやるかと思ったら代打ちだしその代打ちにさえ態度悪いしついには勝手にそいつ引退したことにまでするしで見下げ果ててる
18926/06/19(金)19:00:52No.1441411480そうだねx1
>>少し荒らす勢いが無くなっただけでスレの寿命が延びたから滅茶苦茶鯖に負荷かけてたんだと思う
>これ普通に訴えれば勝てるやつでは?
[無理です]
19026/06/19(金)19:01:03No.1441411540そうだねx13
>MDスレの住人はデュエルで勝ったらこのスレ好きにしていいんだぞって言ってるから荒らしに滅茶苦茶譲歩してる方なの笑う
結局のところゲームで一緒に遊ぼうぜっていうたぶんほかにないレベルで優しい対応なんだよな…
19126/06/19(金)19:01:09No.1441411562そうだねx5
競走馬とかただでさえややこしいコンテンツなのにエラー品がいっちょ噛みできるはずないすぎる…
19226/06/19(金)19:01:36No.1441411701そうだねx3
>>delツール自体は前々からあると噂されていたがいざ可視化されるとやっぱり…ってなるなった
>あのエラー品どうやってそういうツール類を手に入れたんだろうな…?
>あいつの頭じゃそんなの自作は無理だろうし
虹裏にずっと張り付いてるからツールのスレにたまたま出会ってそこで導入方法を知ったんだろ
19326/06/19(金)19:01:53No.1441411793そうだねx2
>あいついなくなったら冗談抜きでカタログ変わるだろうからな特にmay
まさはるスレやメスクショスレ画のスレが減ると予想
19426/06/19(金)19:02:21No.1441411948そうだねx7
全ての行動原理が皆が盛り上がってるのが気に入らないって腐った性根に手足が生えたような生き方してる奴だからオシッコマンみたいな誰でも描ける手描きが大ダメージ受けるのシンプルに酷くて笑う
19526/06/19(金)19:02:34No.1441412023+
少なくともバカみたいに立ててるエロはなくなるからな
19626/06/19(金)19:02:40No.1441412048そうだねx2
まあこいつがいなくなったらいなくなったで
コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
19726/06/19(金)19:02:44No.1441412072そうだねx7
違法性高い連投ツールやマクロで鯖に負荷かけて業務妨害で有罪になったケースは実際あるからな…
19826/06/19(金)19:02:52No.1441412130そうだねx3
>虹裏にずっと張り付いてるからツールのスレにたまたま出会ってそこで導入方法を知ったんだろ
どんだけネット依存症なんだよエラー品………キモいなぁ………
19926/06/19(金)19:03:09No.1441412220そうだねx1
競走馬のジェンティルドンナに執着したのって確かウマ娘のジェンティルドンナのスレでテリーヌ知らなくて弄られたからでしょ
こんな感じの逆恨みばっか
20026/06/19(金)19:03:09No.1441412222そうだねx3
>全ての行動原理が皆が盛り上がってるのが気に入らないって腐った性根に手足が生えたような生き方してる奴だからオシッコマンみたいな誰でも描ける手描きが大ダメージ受けるのシンプルに酷くて笑う
誰でも描けるオシッコマンをエラー品は描けないからね
20126/06/19(金)19:03:36No.1441412342そうだねx3
不動産の処理とかも有るんだろうな
20226/06/19(金)19:03:43No.1441412381そうだねx3
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
この規模でやるとは思わないしそもそも共通ID可視化されてる今やったら頭エラー品だ
20326/06/19(金)19:03:49No.1441412413そうだねx3
>競走馬とかただでさえややこしいコンテンツなのにエラー品がいっちょ噛みできるはずないすぎる…
もろデータが物を言うコンテンツだからこいつが太刀打ちできるわけないっていう…
20426/06/19(金)19:03:59No.1441412471そうだねx7
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
控えるくらいにまともな知能のある相手には共通IDがちゃんと効くんじゃないかなあ
20526/06/19(金)19:04:05No.1441412495そうだねx6
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
そうなったらこのスレの出番なんじゃない?
共通IDで晒し上げにしてあげればいいだろう
20626/06/19(金)19:04:12No.1441412541そうだねx4
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
エラー品襲名か…
20726/06/19(金)19:04:14No.1441412553そうだねx5
こいつお外荒らしてる時も全く同じ単語しか使わないからバレバレなんだよな…
20826/06/19(金)19:04:22No.1441412589そうだねx3
エラー品だけイライラしてるの笑える
20926/06/19(金)19:04:25No.1441412599そうだねx4
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
だから何度も言った気がするけどその為にエラー品はなるべく悲惨で
滑稽で無様なエンディングを迎えて晒しものになってもらう必要があるんだよ
21026/06/19(金)19:04:34No.1441412634そうだねx4
>不動産の処理とかも有るんだろうな
親族の同意もあるだろうしエラー品が施設送りになったら実家は潰して土地売られるんだろうな
21126/06/19(金)19:04:34No.1441412636そうだねx3
>不動産の処理とかも有るんだろうな
そもそも相続できたんかね?
21226/06/19(金)19:04:44No.1441412687そうだねx2
>全ての行動原理が皆が盛り上がってるのが気に入らないって腐った性根に手足が生えたような生き方してる奴だからオシッコマンみたいな誰でも描ける手描きが大ダメージ受けるのシンプルに酷くて笑う
エラー品の立てたスレでウンコの話題で盛り上がってるのもそこでブツブツ言ってウンコ画像貼らないからダメなんだよってダメ出し喰らっててダメだった
21326/06/19(金)19:04:48No.1441412722そうだねx3
>不動産の処理とかも有るんだろうな
帰る所さっさと処分しないと逃げ出す可能性もあるからな
21426/06/19(金)19:04:54No.1441412763そうだねx4
もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
21526/06/19(金)19:04:58No.1441412785そうだねx1
>まあこいつがいなくなったらいなくなったで
>コイツと同類だと思われたくないからと控えていた他の荒らしが復活するんだろうけど…
なんか刑務所で性犯の事クズ扱いする強盗犯みたいだな
21626/06/19(金)19:05:23No.1441412955そうだねx1
これが長年居た所だから上物は使い物にならんだろうからな
21726/06/19(金)19:05:25No.1441412964そうだねx2
ピピニーデン君のスレでKOUSHIROUさんのレスがことごとく隔離されたのは笑った
そりゃdelツール使ってるだろうよと
21826/06/19(金)19:05:28No.1441412974そうだねx10
>エラー品だけイライラしてるの笑える
共通ID出て困ってるの今のところエラー品だけだからな…
21926/06/19(金)19:05:48No.1441413078そうだねx5
>もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
全部かはわからないけどなんでもかんでも対立煽りまくってるのはこいつ
22026/06/19(金)19:05:55No.1441413127そうだねx5
>もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
タフと遊戯王を対立させようとしてたぞ!
22126/06/19(金)19:06:11No.1441413232そうだねx12
一人でやってるわけねーだろ
って言い出したらこいつ
22226/06/19(金)19:06:17No.1441413268そうだねx2
>既に後見人にいくつかのサブ機見つけられて処分されてたりして
こち亀コピペの画像が入った端末処分されたから立てなくなった説好き
いやなんであの執着ぶりだったのにッチーから拾うとかしてないんだ…?
22326/06/19(金)19:06:19No.1441413283そうだねx5
>タフと遊戯王を対立させようとしてたぞ!
面白すぎる
22426/06/19(金)19:06:21No.1441413289そうだねx1
>あのエラー品どうやってそういうツール類を手に入れたんだろうな…?
>あいつの頭じゃそんなの自作は無理だろうし
メから経由して手に入れたのではないかと予想
22526/06/19(金)19:06:27No.1441413326+
>>もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
>タフと遊戯王を対立させようとしてたぞ!
過去にはキン肉マンとアイマスでやろうとしてた
22626/06/19(金)19:06:41No.1441413411そうだねx10
fu6859803.jpeg
これ好き
22726/06/19(金)19:06:51No.1441413463そうだねx3
来年の牛乳寒天バトルは平和に過ごせそうで安心だわ
22826/06/19(金)19:06:54No.1441413478そうだねx2
mayちゃんちのスレ見たけどこいつ良い歳して母親におやつ用意してもらってたのか...
22926/06/19(金)19:07:02No.1441413531+
外人の描くエロ絵じゃないんだからさぁ
23026/06/19(金)19:07:02No.1441413532そうだねx6
やたらとつっけんどんなやつ
やたら壺くさい話し方のやつ
やたらと下手くそな芝居がかった口調のやつ
この辺は大体エラー品
23126/06/19(金)19:07:27No.1441413681そうだねx6
>fu6859803.jpeg
>これ好き
うんこに嫉妬する男
23226/06/19(金)19:07:31No.1441413701そうだねx1
>もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
Vのはそうだなmayちゃん家でまったく関係ない流れで
にじ豚、ホロ豚って同じIDで煽ってバレてパニクってた
23326/06/19(金)19:07:36No.1441413727そうだねx3
>mayちゃんちのスレ見たけどこいつ良い歳して母親におやつ用意してもらってたのか...
部屋の前に置いといて
23426/06/19(金)19:07:38No.1441413737+
アイマスとキン肉マンは何でだっけ…
カナディアンマンと高垣楓ごっちゃにしたんだっけ?
23526/06/19(金)19:07:55No.1441413825+
>タフと遊戯王を対立させようとしてたぞ!
正確にはこうだ
>タフとMDスレで対立煽り
23626/06/19(金)19:08:08No.1441413900そうだねx2
二つ以上の何かしらの物があれば対立を煽り出すのがこいつの生態
中身はなんでも良い
23726/06/19(金)19:08:08No.1441413906そうだねx3
基本的に何かのファンや何かのゲームをやってる奴は別の似た様な物を叩いてるって思考だからなこいつ
23826/06/19(金)19:08:11No.1441413927そうだねx2
>アイマスとキン肉マンは何でだっけ…
>カナディアンマンと高垣楓ごっちゃにしたんだっけ?
?…?????
23926/06/19(金)19:08:30No.1441414044そうだねx2
>基本的に何かのファンや何かのゲームをやってる奴は別の似た様な物を叩いてるって思考だからなこいつ
典型的なゲハだな…
24026/06/19(金)19:08:34No.1441414069+
>いやなんであの執着ぶりだったのにッチーから拾うとかしてないんだ…?
端末の容量が足りないんじゃないのかな…
エラー品はAIイラストや素材を作るほどオフ会に激しく粘着しているからそれで埋まっているかと
24126/06/19(金)19:08:43No.1441414114そうだねx2
テリーヌ知らないなんてことあるんだ
24226/06/19(金)19:08:50No.1441414150+
>>あのエラー品どうやってそういうツール類を手に入れたんだろうな…?
>>あいつの頭じゃそんなの自作は無理だろうし
>メから経由して手に入れたのではないかと予想
mayのほうであいつLINE誤爆して何か妙な相手とやり取りして
ツールを使わせて貰ってるような内容を漏らしたことならあった
24326/06/19(金)19:08:52No.1441414165そうだねx4
ある程度本人の同意とか無しに事務手続きが進められるんだと思うからかなりのスピード感なんだろうな
24426/06/19(金)19:08:53No.1441414168そうだねx2
開封スレ粘着するにしても画像更新しないのがエラー品って言われても仕方ないよね
24526/06/19(金)19:08:54No.1441414174そうだねx6
>来年の牛乳寒天バトルは平和に過ごせそうで安心だわ
ひどかったね…
「」が料理なんか出来るわけない!料理を振る舞う家族がいるわけない!って
コンプレックス丸出しで荒らしてたエラー品…
24626/06/19(金)19:09:02No.1441414225+
すでに29回線潰されたってホントなのかな
24726/06/19(金)19:09:05No.1441414235+
>アイマスとキン肉マンは何でだっけ…
>カナディアンマンと高垣楓ごっちゃにしたんだっけ?
…?どっちも楓だから!?
24826/06/19(金)19:09:06No.1441414240そうだねx5
エイシンフラッシュと見間違えてブチャラティに粘着したり
艦これとアズレン見間違えたり
そんなのばっか
24926/06/19(金)19:09:12No.1441414275そうだねx6
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
25026/06/19(金)19:09:20No.1441414311そうだねx1
>>もしかしていもげでやたらと対立させるようなレス多いの全部コイツ?
>タフと遊戯王を対立させようとしてたぞ!
エラー品の中ではその二者に接点がある事になってるんだろうな…
理解する価値が無い事だからどうでもいいけど
25126/06/19(金)19:09:36No.1441414399そうだねx2
ソシャゲって言うでかい枠でまとめてジャンルの違うゲーム同士で対立させようとしてた馬鹿だからゲハより頭悪いぞ
25226/06/19(金)19:09:52No.1441414480+
AIウマエロは転載元が名前明言してないとよく間違えてる
25326/06/19(金)19:10:07No.1441414575そうだねx2
>艦これと梅宮辰夫見間違えたり
>そんなのばっか
25426/06/19(金)19:10:07No.1441414577そうだねx5
>惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
>ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
>=こち金コピペ=開封粘着
>=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
>=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
>=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
>=女叩きミソジニーまさはる発狂
>→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
なんてみじめであわれな生き物...
25526/06/19(金)19:10:10No.1441414605そうだねx1
>二つ以上の何かしらの物があれば対立を煽り出すのがこいつの生態
>中身はなんでも良い
おいおい二つ以上の何かがあればカップリングさせるもんだろぉ?
25626/06/19(金)19:10:27No.1441414693そうだねx5
エラー品って何かが好きだと必ず何かが嫌いみたいな頭なんだよね
25726/06/19(金)19:10:38No.1441414754+
>>https://dudworks.web.app/
今日の段差は一段とカクカクしておられる
25826/06/19(金)19:10:46No.1441414799そうだねx3
>テリーヌ知らないなんてことあるんだ
知らないものばっかだぞあいつ
その上知ったかでマウント取りたがるから恥の上塗り
25926/06/19(金)19:10:50No.1441414822そうだねx4
>なんてみじめであわれな生き物...
存在は惨めだけど所業がゴミカスだから同情するに値しない生き物でもある
26026/06/19(金)19:10:54No.1441414846+
立て逃げと思いきや結構爆破してて見てるんだ…って
荒れネタの場合は伸びればなんでもいいんだろうけどバレずに構って貰えてるスレはバレたくないんだなって
26126/06/19(金)19:10:55No.1441414851そうだねx1
>艦これとあたしンち見間違えたり
>そんなのばっか
26226/06/19(金)19:11:14No.1441414956そうだねx8
>ある程度本人の同意とか無しに事務手続きが進められるんだと思うからかなりのスピード感なんだろうな
と言うか国に本人が契約を結べる程の判断力も責任も持てないって判断された訳だから…
契約周りは全部後見人が握ってると思う
26326/06/19(金)19:11:31No.1441415039+
ミソジニー拗らせたアニメキャラ大好きポリコレハゲもコイツなんだろうか
まあどのみちコイツが消えたら全てわかる話だが
26426/06/19(金)19:11:31No.1441415040+
>エイシンフラッシュと見間違えてブチャラティに粘着したり
>艦これとアズレン見間違えたり
>そんなのばっか
mayちゃんちだと肥料の袋をオムライスと勘違いしたり
「もたつき」というワードに反応してタツシンガー!をやってたりもしてたぞ
26526/06/19(金)19:11:34No.1441415052+
>テリーヌ知らないなんてことあるんだ
テリーヌは自分の家では秘伝のレシピがあるくらいだぜ
26626/06/19(金)19:11:40No.1441415079そうだねx4
これって〇〇のこと?やりすぎなんだよな
26726/06/19(金)19:11:42No.1441415095+
ブルマ女将がエラー品かは知らないけどあれみたいに荒らしとか粘着するような奴の知能なんてカタログでそれっぽく見えたで突っ込んでくる虫と同レベルだからな
26826/06/19(金)19:11:59No.1441415190+
>エラー品って何かが好きだと必ず何かが嫌いみたいな頭なんだよね
エラー品に好かれる玩具やコンテンツがあったらかわいそうとしかならないんやな
幸い好きなものの話とか聞いたことないんやな
26926/06/19(金)19:12:11No.1441415252そうだねx1
>艦これとサザエさん見間違えたり
>そんなのばっか
27026/06/19(金)19:12:23No.1441415312そうだねx3
>>テリーヌ知らないなんてことあるんだ
>知らないものばっかだぞあいつ
ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
27126/06/19(金)19:12:24No.1441415313そうだねx5
担当の契約確認して回線が二桁単位で複数あったらビビるわ
27226/06/19(金)19:12:39No.1441415407そうだねx2
>エラー品って何かが好きだと必ず何かが嫌いみたいな頭なんだよね
上下と対立とセックスでしか関係性が認識できない
27326/06/19(金)19:12:58No.1441415512そうだねx1
生産者管理者責任だから親も死ねって言ってたら本当にしんじゃったエラー品も早く死んでくれ
27426/06/19(金)19:13:03No.1441415554+
xだとプリキュア関連で暴れてたな
27526/06/19(金)19:13:04No.1441415558そうだねx5
艦これ色んな物に見間違えされすぎだろ
27626/06/19(金)19:13:09No.1441415583+
>エラー品に好かれる玩具やコンテンツがあったらかわいそうとしかならないんやな
>幸い好きなものの話とか聞いたことないんやな
強いて言うならここってことになるけど確かにかわいそうなことになってるな
27726/06/19(金)19:13:14No.1441415626そうだねx2
>これって〇〇のこと?やりすぎなんだよな
なんかやたら冷笑ぶって俺現実分かってますみたいな中学生みたいな薄っぺらい事言ってたのもエラー品に思える
27826/06/19(金)19:13:16No.1441415643そうだねx1
今使ってるスマホやPCネット回線もほぼ親が契約した奴でしょ?
家族回線割りとかあるし
27926/06/19(金)19:13:17No.1441415645そうだねx1
>担当の契約確認して回線が二桁単位で複数あったらビビるわ
俺なら詐欺の被害を疑ってしまう…
28026/06/19(金)19:13:31No.1441415707そうだねx2
>艦これとあたしンち見間違えたり
どういうこと…?
28126/06/19(金)19:13:32No.1441415714+
DOROとエタリタの珍獣見間違えて指摘されて本当に粘着始まったのリアルタイムで見てこんなアホなことあるんだ…ってなった
28226/06/19(金)19:13:41 ID:kd6MHA7ANo.1441415766そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっとにじリスが嫌われすぎてて面白い
https://may.2chan.net/b/res/1415845918.htm
28326/06/19(金)19:13:46No.1441415795そうだねx1
回線ってクレカか銀行口座で作るから本人名義の無さそう
28426/06/19(金)19:13:52No.1441415825そうだねx2
>担当の契約確認して回線が二桁単位で複数あったらビビるわ
騙されてorボケて多重契約してる判定で詳細見ずに減らされてもおかしくはない
28526/06/19(金)19:13:54No.1441415844+
シャンクス人達はエラー品をスレから追い出すことに成功したらしいけどどうやったの?
それをみんながやればエラー品の居場所なくなるんじゃね?
28626/06/19(金)19:14:05No.1441415891+
目の前の道具で検索できるって事を知らないと言いたいけど
正しく文字を読めないから検索する事も人より手間がかかってると思う
28726/06/19(金)19:14:17No.1441415957+
>すでに29回線潰されたってホントなのかな
回線自体は減っているらしいけど29回線の話はデマだよ
28826/06/19(金)19:14:17No.1441415960+
>これって〇〇のこと?やりすぎなんだよな
ずっとやった結果相手が言っている事をまともに受け取れなくなって他人との対話ができなくなったって考えると割と恐ろしいと思う
28926/06/19(金)19:14:18No.1441415972+
セックスじゃなくてパイズリオナホだぞ
29026/06/19(金)19:14:37No.1441416078そうだねx14
嫌われてるのはにじさんじでもホロでもなくエラー品のお前だろ
現実見な
29126/06/19(金)19:14:59No.1441416189そうだねx1
>エラー品に好かれる玩具やコンテンツがあったらかわいそうとしかならないんやな
………mayでプラモデル関係のスレが軒並みエラー品のせいで壊滅状態にされた話したほうがいい…?
29226/06/19(金)19:15:07No.1441416237そうだねx1
童貞って言われて消してたんだよなエラー品
29326/06/19(金)19:15:18No.1441416304+
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=91_0&search=&searchMode=0&kako=0
細々と消して立てて放置じゃないんだなあって
29426/06/19(金)19:15:37No.1441416413そうだねx5
>ちょっとにじリスが嫌われすぎてて面白い
>https://may.2chan.net/b/res/1415845918.htm
貴重な回線をこんなアホな事に使っちゃうのか…
29526/06/19(金)19:15:39No.1441416424そうだねx3
>ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
日々が学びの環境だな
29626/06/19(金)19:16:15No.1441416624+
「」ッチーで毎回政治関連のタグ大量につけてるのもエラー品?
29726/06/19(金)19:16:19No.1441416639+
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>30 ななしのよっしん
>2021/12/11(土) 17:25:28 ID: zvtM48hGCh
>関与した記事がことごとく削除済みなので、こいつがどんな記事作ったか知りたい人は
>ユイ星6絆11・ユイ(プリンセス)絆4にて

ニコニコでも4,5年前に暴れてそこから調べ上げられて
プリコネで自分の妄想を事実だと決めつけて
二次創作してる絵師や作家に俺の言う通りにしろと無限にスパムを送り続けて
とうとうプリコネPから他人の創作活動の邪魔するなって怒られても続けて
何度もツイッター垢が凍結されてる顛末が纏められてる
29826/06/19(金)19:16:29No.1441416706そうだねx1
>「もたつき」というワードに反応してタツシンガー!をやってたりもしてたぞ
文章を数文字ごとに区切らないと理解できない上に部分一致で突撃する具体例どんだけあるんだよ
29926/06/19(金)19:16:54No.1441416840そうだねx1
>………mayでプラモデル関係のスレが軒並みエラー品のせいで壊滅状態にされた話したほうがいい…?
エラー品が偽装スレ立てまくってクンリニンサンがやむを得ずNGワード化することになって
当のエラー品が勝ち誇ってたのは見たことがあるな…
30026/06/19(金)19:17:00No.1441416878そうだねx5
>とうとうプリコネPから他人の創作活動の邪魔するなって怒られても続けて
>何度もツイッター垢が凍結されてる顛末が纏められてる
びょうきじゃん?
30126/06/19(金)19:17:05No.1441416912+
>セックスじゃなくてパイズリオナホだぞ
失礼な
生ハメ中出し妊娠のワンパタコンボもあるぞ
30226/06/19(金)19:17:08No.1441416934+
>ニコニコでも4,5年前に暴れてそこから調べ上げられて
>プリコネで自分の妄想を事実だと決めつけて
>二次創作してる絵師や作家に俺の言う通りにしろと無限にスパムを送り続けて
>とうとうプリコネPから他人の創作活動の邪魔するなって怒られても続けて
>何度もツイッター垢が凍結されてる顛末が纏められてる
エラー品
何処に行っても
エラー品
30326/06/19(金)19:17:09No.1441416944そうだねx2
複数回線契約してるなら1ヶ月で数万飛ぶだろうし
ただでさえ少ない貯金が爆速で減っていく様見るといいわ
30426/06/19(金)19:17:13No.1441416975そうだねx2
>ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
………あいつ親か幼稚園とかで絵本の読み聞かせとかして貰えなかったんだろうか…?
30526/06/19(金)19:17:52No.1441417205+
>細々と消して立てて放置じゃないんだなあって
AIエロ絵スレ大半コイツが立ててるっぽい…?
30626/06/19(金)19:18:01No.1441417254そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ネギトロパンパーサーズなんでもかんでもなすりつけすぎたろ
せめて違和感くらい持てよ
30726/06/19(金)19:18:08No.1441417296そうだねx1
>………あいつ親か幼稚園とかで絵本の読み聞かせとかして貰えなかったんだろうか…?
あばれてたんじゃないかな
30826/06/19(金)19:18:11No.1441417311そうだねx2
>艦これ色んな物に見間違えされすぎだろ
モアイが艦これに見間違えられるぐらいだからな
30926/06/19(金)19:18:29No.1441417413そうだねx1
>>ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
>………あいつ親か幼稚園とかで絵本の読み聞かせとかして貰えなかったんだろうか…?
途中でつまんねってなって聞いてないとかだろ
アイツが楽しめるコンテンツが存在すると思えないし
31026/06/19(金)19:18:33No.1441417431+
>複数回線契約してるなら1ヶ月で数万飛ぶだろうし
>ただでさえ少ない貯金が爆速で減っていく様見るといいわ
後見人さんはそのへん管理するのもお仕事なので…
その分やれることどんどん狭まって苦しむ様は見られるぞ
31126/06/19(金)19:18:43No.1441417491そうだねx2
>>ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
>………あいつ親か幼稚園とかで絵本の読み聞かせとかして貰えなかったんだろうか…?
親か保育士が読み聞かせしようとしても猿みたいに絶叫して暴れ回ったんじゃないかな
今と一緒で堪え性というものが無いのがエラー品だから幼い頃から変わって無いと思う
31226/06/19(金)19:18:59No.1441417590そうだねx3
>びょうきじゃん?
なので国がエラー品と認定しました
31326/06/19(金)19:19:03No.1441417619そうだねx2
>>ヒドイ時は雪だるまもアリとキリギリスも知らなかったからな…
>………あいつ親か幼稚園とかで絵本の読み聞かせとかして貰えなかったんだろうか…?
言ってる事を信じるなら小学3年で小学校中退だから元から物を理解できる頭が無かった
31426/06/19(金)19:19:03No.1441417624+
妄コンと男ジョルノ前提スレは定型に吸収されちゃったから本当に残ったものないんだよな…
31526/06/19(金)19:19:07No.1441417644そうだねx2
>>艦これ色んな物に見間違えされすぎだろ
>モアイが艦これに見間違えられるぐらいだからな
>見間違えされすぎだろ
31626/06/19(金)19:19:08No.1441417658そうだねx7
「」ッチーで登録するタグがマジでセンスなくて寒いのがすげえよ
31726/06/19(金)19:19:22No.1441417743+
また勝っちまったのか…義務教育に
31826/06/19(金)19:19:33No.1441417825そうだねx4
国家認定不良品
31926/06/19(金)19:19:35No.1441417834+
エラー品の年の頃だと今と学びの体系も違うだろうし想像できない
32026/06/19(金)19:19:55No.1441417951そうだねx2
ほとんど病気だな...
32126/06/19(金)19:20:01No.1441417973そうだねx5
異様に視覚から情報を拾えないし目もだいぶエラー
32226/06/19(金)19:20:10No.1441418018そうだねx7
>ネギトロパンパーサーズなんでもかんでもなすりつけすぎたろ
>せめて違和感くらい持てよ
その言い方相手に聞くと思ってるんだろうけど大人用紙おむつ穿いてるクソ漏らしはここにはお前しかいないよ
32326/06/19(金)19:20:14No.1441418034+
>モアイが艦これに見間違えられるぐらいだからな
それで思い出したが一時期モアイ板がエラー品に乗っ取られたことがあったな…
その結果奪い返した後エラー品監視スレが建てられてIP表示固定になった
32426/06/19(金)19:20:14No.1441418037そうだねx3
自分に決定権がないって想像するの難しいよね…
32526/06/19(金)19:20:16No.1441418047そうだねx9
>ネギトロパンパーサーズなんでもかんでもなすりつけすぎたろ
>せめて違和感くらい持てよ
擦り付けるも何も一つのIDで乱立してたのは事実だろ
そっちこそ擦り付けんなボケ
32626/06/19(金)19:20:22No.1441418087+
>2時間前のスレがまだ残ってる…
共通IDだけでこうなるとも思えないからなんか起きてるんだよねこれ…
32726/06/19(金)19:20:26No.1441418113そうだねx1
>AIエロ絵スレ大半コイツが立ててるっぽい…?
今更!
32826/06/19(金)19:20:42No.1441418211そうだねx4
>また勝っちまったのか…義務教育に
勝ち負け成立する方がおかしくない?
32926/06/19(金)19:21:03No.1441418348そうだねx8
まずこのスレ敵視してるのが逆恨みだからな
普通に使ってる「」ならスルーだもん
ただのリマインドスレだから
33026/06/19(金)19:21:13No.1441418413そうだねx7
複数の外部サイトが対応した時点でお前は他人に迷惑かけてる嫌われ者なんだよ
33126/06/19(金)19:21:17No.1441418438そうだねx3
>ネギトロパンパーサーズなんでもかんでもなすりつけすぎたろ
>せめて違和感くらい持てよ
(事実だったんだな…
33226/06/19(金)19:21:20No.1441418459そうだねx3
保持期間伸びてるから好きな漫画のスレとか長く話せて楽しい…
33326/06/19(金)19:21:23No.1441418476+
小学生って中退できるものだっけ
33426/06/19(金)19:21:26No.1441418492そうだねx4
後見人が既に入ってるので普段からかなりの額払ってたのを最後に払ってくれたとすると
早ければ来月には成り立たない可能性もある
33526/06/19(金)19:21:28No.1441418506そうだねx2
>二次創作してる絵師や作家に俺の言う通りにしろと無限にスパムを送り続けて
>とうとうプリコネPから他人の創作活動の邪魔するなって怒られても続けて
>何度もツイッター垢が凍結されてる顛末が纏められてる
二次創作潰しはこの頃からやってたのか…
しっかしどんくらい垢持ってんだろうなこのエラー品は…
33626/06/19(金)19:21:28No.1441418508そうだねx2
クソの役にも立たない荒らし行為でせっかくの親の資産をドブに投げ捨て続けた末路
33726/06/19(金)19:21:38No.1441418581そうだねx5
実害が多すぎるだろネット上で
33826/06/19(金)19:21:51No.1441418669そうだねx1
>「」ッチーで登録するタグがマジでセンスなくて寒いのがすげえよ
あれ見ても「あぁタグ荒らされてるんだな」としか思われないのにね
やっぱサリーアン分からないんだろうな
33926/06/19(金)19:21:52No.1441418671そうだねx4
俺も障害持ってて親族の繋がりがほぼないというかもういないから
これをきっかけに今からでも出来る手続きや利用出来る制度を調べようと思ったよ
34026/06/19(金)19:21:54No.1441418683+
ついプリスレニューススレ減りすぎ
34126/06/19(金)19:22:02No.1441418727そうだねx3
今までは自認エラー品
今は国定エラー品
34226/06/19(金)19:22:08No.1441418759+
>異様に視覚から情報を拾えないし目もだいぶエラー
エラー品が蓮コラの事でこっち煽る時に使った絵文字が🪷じゃなくて🌻でこれの意味する事は…?って無駄な事たまに考えてる
34326/06/19(金)19:22:12No.1441418772そうだねx2
>小学生って中退できるものだっけ
奴は自分で逃げたから…
34426/06/19(金)19:22:14No.1441418790そうだねx4
>異様に視覚から情報を拾えないし目もだいぶエラー
全身エラーかよ
34526/06/19(金)19:22:34No.1441418914そうだねx2
>また勝っちまったのか…義務教育に
義務教育を受けられないって判断されたから小学校中退なんだよ
勝負する以前の話
34626/06/19(金)19:22:34No.1441418915そうだねx7
実際ふたポの機能説明に関しては本文で完結してるからなこのスレ…
34726/06/19(金)19:22:48No.1441419027そうだねx2
>>異様に視覚から情報を拾えないし目もだいぶエラー
>全身エラーかよ
故にエラー品
34826/06/19(金)19:23:11No.1441419170そうだねx3
箸使えなくてスプーンで飯食ってた画像上げたのはこいつ?
34926/06/19(金)19:23:13No.1441419178+
>No.1441418790
チンポは5本あるぞ
35026/06/19(金)19:23:21No.1441419224そうだねx2
>ほとんど病気だな...
〇全き病気
35126/06/19(金)19:23:25No.1441419246そうだねx5
>実際ふたポの機能説明に関しては本文で完結してるからなこのスレ…
何故か毎回ふたポの説明を広められると困る人がやってくる…
35226/06/19(金)19:23:31No.1441419301そうだねx3
>箸使えなくてスプーンで飯食ってた画像上げたのはこいつ?
はい
35326/06/19(金)19:23:39No.1441419339そうだねx1
下品なエロとか対立煽りは相当数減るから
それだけでもかなり平和になるんじゃねえかな
mayにも人が戻るかもしれん
35426/06/19(金)19:23:44No.1441419373そうだねx7
突然の自分語りで申し訳ないんだけど
俺、昔は壺のロボットゲーム板のスパロボ図鑑スレに常駐してたのね
んでここからが本題なんだけどずーーーっと荒らしてる荒らし(通称BE)ってのが居たのよ
そいつの境遇とか語彙力があんまりにも糞虫小僧ことエラー品とそっくりで最初は
BEがふたばまできたんかよ…
って勘違いするくらいそっくりだったのよ
まさか本当にBEじゃないよねお前…?
35526/06/19(金)19:23:58No.1441419455そうだねx2
>勝負する以前の話
エラー品大体これなのになんか勝ち誇ってる事がある…
35626/06/19(金)19:24:03No.1441419482そうだねx3
AI絵出力して貼ってる「」に粘着してるけど
本人のフリしてもあぷ小に追加で貼らないから意味ないだろそれって思ってる
35726/06/19(金)19:24:08No.1441419512そうだねx6
mayから出て行った人はめぶきとかでのんびりやってるのでは…?
35826/06/19(金)19:24:16No.1441419562そうだねx6
>実害が多すぎるだろネット上で
ふたばはもちろん壺にデスマンあにまんも荒らしてるからな…
35926/06/19(金)19:24:24No.1441419621そうだねx1
>異様に視覚から情報を拾えないし目もだいぶエラー
マジでネットやれてんのが不思議だからな…
ネットに特化しすぎたのか?
36026/06/19(金)19:24:29No.1441419650そうだねx2
小学校に行けなくてもろう学校もあるはずなんだけどそっちに行ってないって事は他人と共同生活ができないって判断されたんだろうな
36126/06/19(金)19:24:38No.1441419705そうだねx7
>まさか本当にBEじゃないよねお前…?
そう聞いてはいって素直に答えたらエラー品じゃねんだわ
36226/06/19(金)19:24:53No.1441419792そうだねx10
ネギトロ云々はエラー品しか使ってないから
こいつもう見つけてほしさ漏れてるよな
36326/06/19(金)19:25:03No.1441419847そうだねx5
小学校中退は教育受ける権利放棄と言い換えるとどれだけアホなことかわかる
36426/06/19(金)19:25:08No.1441419862そうだねx3
ある瞬間からみんなが「なんか...インターネット平和じゃね...?」ってなるのかな
36526/06/19(金)19:25:43No.1441420084そうだねx4
>>実害が多すぎるだろネット上で
>ふたばはもちろん壺にデスマンあにまんも荒らしてるからな…
あにまんにもエラー品が知れ渡ってるらしいの笑う
更にそこでペプシマンに負けたらしくてお腹痛い…
36626/06/19(金)19:25:48No.1441420110そうだねx4
>ネギトロ云々はエラー品しか使ってないから
>こいつもう見つけてほしさ漏れてるよな
見つけてほしいかはともかく自閉症の症例の一つに造語を極端に使いたがるってのはある
36726/06/19(金)19:25:50No.1441420121そうだねx1
>>実害が多すぎるだろネット上で
>ふたばはもちろん壺にデスマンあにまんも荒らしてるからな…
当時を知る人達がああやっぱりってなって情報が統合されて信憑性が上がっていく…
36826/06/19(金)19:25:52No.1441420137そうだねx3
>あれ見ても「あぁタグ荒らされてるんだな」としか思われないのにね
>やっぱサリーアン分からないんだろうな
ただでさえわからなさそうな知能の上に登場人物も箱もボールも自ら増やしまくって余計にこんがらがって間違えやすくしてる
そのうえ間違ったらその恥を誤魔化しにサリー信者がとか喚きだすんだぞ
36926/06/19(金)19:26:17No.1441420288そうだねx2
>ある瞬間からみんなが「なんか...インターネット平和じゃね...?」ってなるのかな
この前デスマンの大百科であったな
記事まで作られてたネームド荒らしがいきなり消えたの
37026/06/19(金)19:26:21No.1441420311そうだねx3
>まさか本当にBEじゃないよねお前…?
そういやいたな…
コイツもまとめが作られるほど悪名高い荒らしだった
37126/06/19(金)19:26:28No.1441420362そうだねx1
>ある瞬間からみんなが「なんか...インターネット平和じゃね...?」ってなるのかな
毎日何かしら立ってるいろんな粘着スレが無くなるから分かり易いと思うよ
37226/06/19(金)19:26:37No.1441420409+
デスマン百科でAI生成した文章を連投してたのもこいつ?
37326/06/19(金)19:26:39No.1441420419そうだねx1
間違い指摘されたら全部○○信者のせいに出来るの無敵かよ
37426/06/19(金)19:26:41No.1441420426そうだねx3
便乗荒らしもあのキチガイと同一人物扱いされる事許容出来るの?
出来るなら続けてもいいけど…って選択する事になった
37526/06/19(金)19:26:45No.1441420451そうだねx4
ダイス主は繊細だからこいつからの人格を攻撃を真面目に受け取ってて気の毒だったよ
何日もすると日本語の通じない荒らしだとバレてすぐ消されるだけになったけど
37626/06/19(金)19:27:05No.1441420569+
>>まさか本当にBEじゃないよねお前…?
>そういやいたな…
>コイツもまとめが作られるほど悪名高い荒らしだった
まさか図鑑スレの住人がいるとは…
37726/06/19(金)19:27:08No.1441420579そうだねx6
>>ある瞬間からみんなが「なんか...インターネット平和じゃね...?」ってなるのかな
>この前デスマンの大百科であったな
>記事まで作られてたネームド荒らしがいきなり消えたの
その荒らしが消えたのも今月入ってからなんだよな
まさかね...
37826/06/19(金)19:27:32No.1441420719そうだねx1
>デスマン百科でAI生成した文章を連投してたのもこいつ?
AIつかえるほどの知能あるかな…
37926/06/19(金)19:27:33No.1441420725そうだねx5
流石に外部サイトの荒らしとエラー品が同一個体と確認する方法はないけど
エラー品がコピペの元にしてるハゲとかV粘着の巣には居るんだろうしな
38026/06/19(金)19:27:39No.1441420757そうだねx4
壮大なパズルのピースが自分勝手に埋まっていってる
38126/06/19(金)19:27:43No.1441420778そうだねx11
少なくともスレ寿命延びたのと明らかにコピペで立ててるスレの数は減ってるから今の時点でもちょっと実感できてる
もっと進んでほしい
38226/06/19(金)19:27:51No.1441420832そうだねx4
今日はまたmayちゃんとこですんごい暴れてんな…
38326/06/19(金)19:28:16No.1441420967そうだねx5
>>>ある瞬間からみんなが「なんか...インターネット平和じゃね...?」ってなるのかな
>>この前デスマンの大百科であったな
>>記事まで作られてたネームド荒らしがいきなり消えたの
>その荒らしが消えたのも今月入ってからなんだよな
>まさかね...
やめろよ大型荒らしが最後まで居続けようとするのがふたばって気が滅入ってくるじゃん
38426/06/19(金)19:28:28No.1441421025そうだねx3
各所で暴れ回ってる荒らしの情報が浮き彫りになって全部同じ奴なのでは…?ってなるのちょっとしたミステリだろ
38526/06/19(金)19:28:28No.1441421030そうだねx3
>>実害が多すぎるだろネット上で
>ふたばはもちろん壺にデスマンあにまんも荒らしてるからな…
わかっているところだとけもちゃん(けもフレのまとめサイト)やirodoriちゃんねるも荒らしている
あっちだとふたばの荒らしが来ていると認識されているが
38626/06/19(金)19:28:35No.1441421061+
>>「」ッチーで登録するタグがマジでセンスなくて寒いのがすげえよ
>あれ見ても「あぁタグ荒らされてるんだな」としか思われないのにね
>やっぱサリーアン分からないんだろうな
トロッコの線路切り替えなかったらサリーが轢かれるし切り替えたらアンが死ぬけどあなたは切り替えるか?ってやつだ
38726/06/19(金)19:28:52No.1441421159そうだねx5
>やめろよ大型荒らしが最後まで居続けようとするのがふたばって気が滅入ってくるじゃん
あまりにも荒らしに都合がよすぎるからなここ…
38826/06/19(金)19:28:54No.1441421169そうだねx4
指紋取られたり監視カメラあると困る人の視点でモノを言う癖やめな
そもそも普通は指紋を採取されることすらないんだけど
38926/06/19(金)19:29:17No.1441421305そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
一人でインターネットの民度を下げ続けた男として語り継ごう…
39026/06/19(金)19:29:29No.1441421367そうだねx2
>>>実害が多すぎるだろネット上で
>>ふたばはもちろん壺にデスマンあにまんも荒らしてるからな…
>わかっているところだとけもちゃん(けもフレのまとめサイト)やirodoriちゃんねるも荒らしている
>あっちだとふたばの荒らしが来ていると認識されているが
ひでえや
こっちも迷惑してるのに…
39126/06/19(金)19:29:36No.1441421413そうだねx2
>>ネギトロ云々はエラー品しか使ってないから
>>こいつもう見つけてほしさ漏れてるよな
>見つけてほしいかはともかく自閉症の症例の一つに造語を極端に使いたがるってのはある
ネギトロとパンパース買ってきてくださいは基本的にスクショで一回貼られるだけのものだから○○連呼ガーにできなくてネギトロパンパサーズって造語で対応したんだと思われる
39226/06/19(金)19:29:40No.1441421429そうだねx1
昔スレ流しって言われてた様にスレの寿命が縮まるから乱立するのは荒らしって言われるのにこいつはスレ乱立するのは荒らしじゃないって認識だったからな
39326/06/19(金)19:29:54No.1441421504+
>ダイス主は繊細だからこいつからの人格を攻撃を真面目に受け取ってて気の毒だったよ
>何日もすると日本語の通じない荒らしだとバレてすぐ消されるだけになったけど
佐々成政ぐらいの横柄さはあってもいいんだろうな実際
39426/06/19(金)19:29:58No.1441421526そうだねx4
>突然の自分語りで申し訳ないんだけど
>俺、昔は壺のロボットゲーム板のスパロボ図鑑スレに常駐してたのね
>んでここからが本題なんだけどずーーーっと荒らしてる荒らし(通称BE)ってのが居たのよ
>そいつの境遇とか語彙力があんまりにも糞虫小僧ことエラー品とそっくりで最初は
>BEがふたばまできたんかよ…
>って勘違いするくらいそっくりだったのよ
>まさか本当にBEじゃないよねお前…?
こういうのに考えすぎだよと言えたのが共通ID以前なんだよな
今はmayでエラー品が壺やそれ以前から荒らしやってるって情報見てもしかしてと思う様になってる
39526/06/19(金)19:30:21No.1441421663+
>やっぱメリーアン分からないんだろうな
39626/06/19(金)19:30:24No.1441421677+
>今日はまたmayちゃんとこですんごい暴れてんな…
43万円にまで減った噂は本当なのかも…
それ以外の理由もありそうだが
39726/06/19(金)19:30:47No.1441421801そうだねx3
>>やっぱメリーアン分からないんだろうな
won't you stay for me
39826/06/19(金)19:31:00No.1441421874+
御の字をオノジって読んだり
実習棟をジッシュウレンって読んだり
セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
だからこんな似たような言語能力のアホって他にもいるんだ…って悪い意味で感動した
39926/06/19(金)19:31:04No.1441421898そうだねx1
mayの方が荒らしやすいんだろうな
40026/06/19(金)19:31:09No.1441421920+
やらおんの画像リンクURL貼り付ける位には今でもやらおんを見てるっぽいが
あそこだと同類ばかりだから暴れなかったのかね
40126/06/19(金)19:31:21No.1441421982そうだねx1
>一人でインターネットの民度を下げ続けた男として語り継ごう…
マジで不快しか撒き散らしてないから部屋からやたらしぶといゴキブリが消えた感じでいたな…くらいに早々に記憶から消えそう
40226/06/19(金)19:31:26No.1441422012そうだねx3
でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
40326/06/19(金)19:31:27No.1441422020そうだねx4
>43万円にまで減った噂は本当なのかも…
>それ以外の理由もありそうだが
200万から70万更に43万ってリアルな数字がイヤだな
40426/06/19(金)19:31:40No.1441422085+
>セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
これどゆこと!?
40526/06/19(金)19:31:41No.1441422087+
>セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
何の何が何!?
40626/06/19(金)19:31:42No.1441422091そうだねx1
>ダイス主は繊細だからこいつからの人格を攻撃を真面目に受け取ってて気の毒だったよ
>何日もすると日本語の通じない荒らしだとバレてすぐ消されるだけになったけど
こう言っては何だけど人間未満の存在が鳴き声上げてるだけに過ぎないからな
それを人間からの批判だと思ってしまうのは気の毒ではある
40726/06/19(金)19:31:47No.1441422135+
>セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
なんて?
40826/06/19(金)19:31:47No.1441422139そうだねx2
>mayの方が荒らしやすいんだろうな
こっちだと手書き機能悪用した時点でバレるからね
40926/06/19(金)19:31:49No.1441422154そうだねx2
まあネットから一気に活動してる形跡が消えたらそうなんだろうなってなるだろうし
早く消えてくれた方が嬉しいよ
41026/06/19(金)19:31:59No.1441422207+
>でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
まあ施設に入ってる限りは生かしてくれるだろうけど…
41126/06/19(金)19:32:06No.1441422247そうだねx2
>まんまんし...[単語] おまんこたぬき[単語] ションボリルドルフ[単語] ションボリルドルフ虐待[単語] 黒メモ帳[単語] まんまんし...[単語] ションボリルドルフ虐待[単語] ションボリルドルフ[単語] おまんこたぬき[単語] た虐[単語] 黒メモ[単語] たぬき虐待[単語] たぬ虐[単語] うどんダンス[単語] た虐[単語] 黒メモ帳[単語] 黒メモ[単語] 黒メモ[単語] たぬ虐[単語] たぬき虐待[単語] たぬき虐待[単語] ションボリルドルフ虐待[単語] うどんダンス[単語] た虐[単語] 黒メモ帳[単語] 黒メモ[単語] たぬ虐[単語] たぬき虐待[単語] 虐厨[単語] ションボリルドルフ虐待[単語]

エラー品がニコ大百科で更新した記事
どんだけたぬき虐待したいんだお前…
41226/06/19(金)19:32:25No.1441422346そうだねx2
大阪トレセンへ後見人さんに連れて行かれるっていう話はどうなったの?
41326/06/19(金)19:32:30No.1441422374そうだねx3
別の掲示板でずーっと荒らしてた奴が能登半島地震の日に消えた時
皆で祝杯した後徐々に話さなくなって今はもう誰も触れもしなくなった
こいつもそうなるだろうな
41426/06/19(金)19:32:45No.1441422451+
>やらおんの画像リンクURL貼り付ける位には今でもやらおんを見てるっぽいが
>あそこだと同類ばかりだから暴れなかったのかね
そういえば(今も立ってるけど)先月あたりのジークアクス粘着スレでソースはやらおん!ってしてたな…
41526/06/19(金)19:32:54No.1441422513+
あんま分かってないんだけどmayで500とかスレ立ててんのは何でアク禁にならんの?
41626/06/19(金)19:32:58No.1441422543そうだねx5
>でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
施設でネット断ち生活だから本当に長生きは出来ると思うよ
施設行かない場合は一月持たずに床のシミコースだったからな…
41726/06/19(金)19:33:21No.1441422683+
>mayの方が荒らしやすいんだろうな
本命のスレ(炎上系のスレとか粘着スレ)がうんこ付いて隔離されないってのもあるのだろう
41826/06/19(金)19:33:28No.1441422725そうだねx5
>AIつかえるほどの知能あるかな…
ない
41926/06/19(金)19:33:31No.1441422734+
>mayの方が荒らしやすいんだろうな
画像レスでなんか言い返した気分になれるのがデカいんじゃね?
42026/06/19(金)19:33:35No.1441422749そうだねx2
>でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
檻の中に閉じ込められればいつまで生きてようがどうでもいい事だろう
これから不自由な生活をできるだけ長く続けて苦しみ続けて欲しい
42126/06/19(金)19:33:35No.1441422752そうだねx2
狂人が正常な手続きで封印されるのなら何よりです
42226/06/19(金)19:33:37No.1441422764+
相変わらずボキャ貧すぎる…
https://img.2chan.net/b/res/1441408095.htm
42326/06/19(金)19:33:43No.1441422797+
>>セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
>これどゆこと!?
ACE:Rの:はコロンじゃん
コロンとセミコロンを間違えた上でシブマイコリンってうろ覚えで出力したのでは?
ってのが当時のスレ住人の見解
42426/06/19(金)19:33:59No.1441422882そうだねx1
>施設でネット断ち生活だから本当に長生きは出来ると思うよ
>施設行かない場合は一月持たずに床のシミコースだったからな…
ネット断ちしなきゃいけないの床のシミになるよりキツかろう…
42526/06/19(金)19:34:00No.1441422891+
>でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
変に悪運が強いよなコイツ…
42626/06/19(金)19:34:07No.1441422923そうだねx2
>別の掲示板でずーっと荒らしてた奴が能登半島地震の日に消えた時
>皆で祝杯した後徐々に話さなくなって今はもう誰も触れもしなくなった
>こいつもそうなるだろうな
そりゃ荒らしの存在なんて語るような内容も無いからね
消えたら荒らし行為を知ってる人も少なくなって自然消滅よ
42726/06/19(金)19:34:08No.1441422927そうだねx7
今まで馬鹿丸出しの数字やぼんやりした社長設定や大学の国語とか言っていた奴が
急に数万単位の具体的な数字や成年後見人という関わりなければ知らないような制度の話出したらああ…って思われるのも分からないんだろうな
42826/06/19(金)19:34:15No.1441422960そうだねx8
荒らしが全部1人でやってるって言ってたら言ったやつが病気扱いされてたのにな
事実エラー品以外にも荒らしはたくさんいるけどこいつ加害範囲が広すぎる…
42926/06/19(金)19:34:24No.1441423010+
>>>セミコロンをシブマイコリンって言ったりする
>>これどゆこと!?
>ACE:Rの:はコロンじゃん
>コロンとセミコロンを間違えた上でシブマイコリンってうろ覚えで出力したのでは?
>ってのが当時のスレ住人の見解
エラー品語学会は活発だなぁ
43026/06/19(金)19:34:26No.1441423018そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
43126/06/19(金)19:34:29No.1441423037そうだねx1
>狂人が正常な手続きで封印されるのなら何よりです
王道に勝るものなしだな…
43226/06/19(金)19:34:51No.1441423165そうだねx1
>>でもこういうのがしぶとく生きちゃうんだよなぁ...
>檻の中に閉じ込められればいつまで生きてようがどうでもいい事だろう
>これから不自由な生活をできるだけ長く続けて苦しみ続けて欲しい
ネット荒らししか無い人生を続けていたエラー品が初めてそれが無い生活するんだから楽しみだよね…
43326/06/19(金)19:34:52No.1441423175そうだねx3
6割ぐらいはこいつだろうけど
連日共通id知らずにやらかして狂ってるアホ何匹も居たから全部ではない
43426/06/19(金)19:35:02No.1441423221そうだねx2
>大阪トレセンへ後見人さんに連れて行かれるっていう話はどうなったの?
手続き諸々は後見人がやってるだろうし嫌がってるこいつに進捗知らせる義理も無いから
43526/06/19(金)19:35:18No.1441423314そうだねx2
>だからこんな似たような言語能力のアホって他にもいるんだ…って悪い意味で感動した
鸚鵡返しを髑髏返しっていう奴はエラー品以外でも垢持ってる荒らしの類が言ってたな…
43626/06/19(金)19:35:35No.1441423418そうだねx5
>6割ぐらいはこいつだろうけど
>連日共通id知らずにやらかして狂ってるアホ何匹も居たから全部ではない
まあ6割いなくなるだけでだいぶありがたいな!
43726/06/19(金)19:35:42No.1441423459そうだねx2
>事実エラー品以外にも荒らしはたくさんいるけどこいつ加害範囲が広すぎる…
沢山でもないと思う
精々2人くらい
43826/06/19(金)19:35:43No.1441423475そうだねx2
>6割ぐらいはこいつだろうけど
>連日共通id知らずにやらかして狂ってるアホ何匹も居たから全部ではない
6割減るのってすごいぞ
そもそも他がいても共通IDで補足されるだけだ
43926/06/19(金)19:35:55No.1441423538そうだねx3
髑髏返し!?
44026/06/19(金)19:36:07No.1441423606そうだねx1
>6割ぐらいはこいつだろうけど
>連日共通id知らずにやらかして狂ってるアホ何匹も居たから全部ではない
それが捕捉できるようになったのもめっちゃ大きいんだよね…
44126/06/19(金)19:36:07No.1441423613+
さっきからなんか誤字脱字が多いから散歩に行ってリフレッシュしてくるわ
44226/06/19(金)19:36:19No.1441423672そうだねx3
>髑髏返し!?
💀三
44326/06/19(金)19:36:20No.1441423674+
>髑髏返し!?
ハァッ!髑髏返し!
44426/06/19(金)19:36:32No.1441423724そうだねx1
コイツが後見人が付くって言い出してから荒らしの頻度ガクッと減ったから後見人権限つえーってなる
44526/06/19(金)19:36:35No.1441423747そうだねx1
でも29回線差し押さえだとか残り43万円とかは正直話半分だと思ってるよ
だって記憶してる数字が正確すぎるし…
44626/06/19(金)19:36:51No.1441423851+
>さっきからなんか誤字脱字が多いから散歩に行ってリフレッシュしてくるわ
貴重な晴れだからね
44726/06/19(金)19:36:53No.1441423867そうだねx1
普通人間にエラー品なんて言葉使わないし使ってはいけないんだが
まぁいいかって気持ちになる
44826/06/19(金)19:37:08No.1441423946そうだねx5
>でも29回線差し押さえだとか残り43万円とかは正直話半分だと思ってるよ
>だって記憶してる数字が正確すぎるし…
回線はともかく金には異常な固執があるから合ってそう
44926/06/19(金)19:37:13No.1441423982そうだねx3
>普通人間にエラー品なんて言葉使わないし使ってはいけないんだが
>まぁいいかって気持ちになる
だって自認エラー品なんだもん…
45026/06/19(金)19:37:18No.1441424011そうだねx3
>コイツが後見人が付くって言い出してから荒らしの頻度ガクッと減ったから後見人権限つえーってなる
回線自体全部取り上げていいと思う
45126/06/19(金)19:37:31No.1441424080+
>コイツが後見人が付くって言い出してから荒らしの頻度ガクッと減ったから後見人権限つえーってなる
元禁治産者というのは伊達ではない成年被後見人
45226/06/19(金)19:37:34No.1441424100そうだねx1
掲示板荒らしで人生の数十年浪費するとか同じ年月服役してた方がまだ有意義だと思うわ
45326/06/19(金)19:37:35No.1441424104そうだねx2
>髑髏返し!?
日常会話を言葉として発しないタイプの引きこもりはとんでもない勘違いをひとやまいくらで出してくる
45426/06/19(金)19:37:40No.1441424130そうだねx4
死んでほしいなんてひどいことは言わないよ
苦しみ抜いて生きてほしい
45526/06/19(金)19:37:48No.1441424171そうだねx2
複数回線で荒しが何人もいるように見せかけてただけだったのがわかったよな
エラー品の動きが鈍ったらスレ寿命が伸びてるもの
45626/06/19(金)19:38:17No.1441424345そうだねx2
>死んでほしいなんてひどいことは言わないよ
>苦しみ抜いて死んでほしい
45726/06/19(金)19:38:30No.1441424411そうだねx2
>ネット荒らししか無い人生を続けていたエラー品が初めてそれが無い生活するんだから楽しみだよね…
何もない部屋ならばエラー品は即廃人になりそうだな
エラー品にとってのネットは生命維持装置くさいし
45826/06/19(金)19:38:36No.1441424446そうだねx3
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1441294875/index.htm
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1441334637/index.htm
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1441379211/index.htm
今日だけでえにから株がーしてるスレ何回同じスレ画て建ててんだろ
45926/06/19(金)19:39:01No.1441424579そうだねx2
ふたば以外も静かになってたりするのかな?
46026/06/19(金)19:39:03No.1441424591+
回線はあいつが30にやたらこだわってたからたぶんホラ
実際は30もないと思うんだよねぇ
46126/06/19(金)19:39:12No.1441424662+
まあ本人が自分は悪意をコントロールするなんちゃらでジョーカーとかなんとかぬかしてたからな…
全員からクソバカって言われてたけど
46226/06/19(金)19:39:55No.1441424901+
まあネットから遮断されたら勝手に苦しんで死ぬでしょう


1781860042833.jpg fu6859803.jpeg fu6859596.jpg fu6859637.jpg