二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781859346734.jpg-(122661 B)
122661 B26/06/19(金)17:55:46 ID:lsSfZ5aUNo.1441392704そうだねx1 19:34頃消えます
トリッカル…鞭チ鞭…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)17:56:02 ID:p819Fgw.No.1441392757+
よかった。
226/06/19(金)17:56:24 ID:M4QbJOJoNo.1441392854+
>よかった。
よくありませんわ!
326/06/19(金)17:56:37 ID:CKuTQ8O6No.1441392919+
フィギュアみたいにゃあ
426/06/19(金)17:56:38 ID:8W2b/APENo.1441392927+
あ…あ…あの…
A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
526/06/19(金)17:56:45 ID:FC6wUw92No.1441392955+
>>よかった。
>よくありませんわ!
よいではないか!
626/06/19(金)17:56:46 ID:wjsDx74ANo.1441392958+
>>よかった。
>よくありませんわ!
そうなんだ!
726/06/19(金)17:57:18 ID:jnxnRmkcNo.1441393084+
>>>よかった。
>>よくありませんわ!
>そうなんだ!
良いですね!
826/06/19(金)17:57:27 ID:.adqUyEgNo.1441393112+
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
IDが猿にゃん
926/06/19(金)17:57:29 ID:wjsDx74ANo.1441393125そうだねx2
fu6859434.gif
1026/06/19(金)17:57:32 ID:9UtjIeu2No.1441393133+
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
喧嘩場以外なら使えるにゃん
1126/06/19(金)17:57:46 ID:lsSfZ5aUNo.1441393193+
>>>よかった。
>>よくありませんわ!
>そうなんだ!
fu6859436.mp4
1226/06/19(金)17:57:52 ID:tqcONa3ENo.1441393221+
1万円分ぐらいでお得に課金したいけどどれ買うのがオススメかにゃん?衣装やアイコンも興味ありますにゃん
1326/06/19(金)17:58:09 ID:6tNCW.lANo.1441393294+
狂気全てA3にしたし1周年まで節約するにゃん
1426/06/19(金)17:58:15 ID:mJ8YkHwINo.1441393315そうだねx9
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
fu6859437.jpg
1526/06/19(金)17:58:38 ID:qiOqv5RgNo.1441393414+
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
2.5周年の追加キャラを待って頂きありがとうございます…(マジで)
1626/06/19(金)17:58:54 ID:CKuTQ8O6No.1441393483そうだねx1
>>あ…あ…あの…
>>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
>IDが猿にゃん
なんということだ…エーリアスはエルフの母星だったのか…!
1726/06/19(金)17:59:12 ID:yAzIinTkNo.1441393555そうだねx3
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
蹂躙するよ。蹂躙するからね。
fu6859439.gif
1826/06/19(金)17:59:26 ID:jnxnRmkcNo.1441393611そうだねx2
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
これミーの事にゃん…
1926/06/19(金)17:59:37 ID:HYH3DyXINo.1441393647そうだねx5
純粋…サービス終
いやそもそも始まってなかったにゃん
2026/06/19(金)17:59:52 ID:f9WlPpRcNo.1441393717+
なぜか並行世界の未来から来た勇気のエルダインリニュアという単語でブレイバーンを思い出したにゃん
2126/06/19(金)18:00:16 ID:lsSfZ5aUNo.1441393812+
>1万円分ぐらいでお得に課金したいけどどれ買うのがオススメかにゃん?衣装やアイコンも興味ありますにゃん
各種パス買って旅行準備パック買うぐらいかにゃん
それでも物足りないならブーストとかに手を出す事になるにゃん
2226/06/19(金)18:00:26 ID:f9WlPpRcNo.1441393863+
>純粋…サービス終
>いやそもそも始まってなかったにゃん
生まれる前から死に取り憑かれてるんだね
2326/06/19(金)18:00:46 ID:ssvW39s.No.1441393937+
ボタン押したらキレてるリニュアが出てくるのに未だ慣れない我々の姿勢
2426/06/19(金)18:00:47 ID:wjsDx74ANo.1441393940そうだねx4
許せなかったにゃん…!カチカチで時間切れを狙う卑怯な純粋パが…!
2526/06/19(金)18:01:02 ID:8W2b/APENo.1441394010そうだねx1
>2.5周年の追加キャラを待って頂きありがとうございます…(マジで)
あ…あ…懲罰が長過ぎるにゃん…
2626/06/19(金)18:01:03 ID:Q32hmQuINo.1441394014そうだねx1
もしかしてリニュア1人入れられるだけでどの編成も純粋パはきついにゃん?
2726/06/19(金)18:01:03 ID:72eqDFe6No.1441394019+
実装すらされていないダーヤ様はどうなってしまうのか
2826/06/19(金)18:01:37 ID:tqcONa3ENo.1441394163+
>各種パス買って旅行準備パック買うぐらいかにゃん
>それでも物足りないならブーストとかに手を出す事になるにゃん
旅行準備パックこれがいいのかサンキュー買ってみるにゃん
2926/06/19(金)18:02:19 ID:8W2b/APENo.1441394370+
まあでも逆に言うと再来年まで純粋は鍛えなくていいって事で楽できるにゃん
3026/06/19(金)18:02:21 ID:e5.QZMK6No.1441394378そうだねx1
冷静に考えるとタンクの癖に火力も出せるクロエってなんなんにゃん?
3126/06/19(金)18:02:22 ID:wjsDx74ANo.1441394386+
ダーヤ様ならきっと狂気キラーなパッシブを引っさげて実装されるはずにゃん
3226/06/19(金)18:02:29 ID:aGEQ3ld2No.1441394422そうだねx1
>もしかしてリニュア1人入れられるだけでどの編成も純粋パはきついにゃん?
リニュアがいなくても喧嘩場の純粋パは基本きついにゃん
3326/06/19(金)18:02:39 ID:4j0EUNysNo.1441394470+
純粋はダーヤや1.25周年の純粋エルダインが調整されてメチャ強になるのを期待するしかないにゃん
普通だったら…一人去るときにゃん
3426/06/19(金)18:02:46 ID:ssvW39s.No.1441394497+
>実装すらされていないダーヤ様はどうなってしまうのか
嫌い ダーヤ様だけでも助かって欲しいよ
俺の代わりに憂鬱に行って台所
3526/06/19(金)18:02:50 ID:AvTrwxw2No.1441394517そうだねx1
>fu6859434.gif
犯すよ、全ての滅んだ世界を救えるくらい子供も孕ませるからね
3626/06/19(金)18:03:00 ID:1Xp9lb0ANo.1441394568+
きっと純粋がとても許せない次元があったにゃん
そのせいでリニュアを純粋絶対殺すマンに変えてしまったにゃん…
3726/06/19(金)18:03:00 ID:FMGQBtQMNo.1441394571そうだねx1
>fu6859434.gif
この葉っぱを味噌汁に入れて出汁を啜るにゃん
3826/06/19(金)18:03:28 ID:wjsDx74ANo.1441394677+
今回のタワーバトルはエルフ縛りにゃんね
3926/06/19(金)18:04:10 ID:gum1ICI2No.1441394858そうだねx2
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
水銀デバフクソ強いのは変わらないし味方も守れるようになってるからフロンティアとか進軍なら全然現役なんだね。
対人?無理にゃん
4026/06/19(金)18:04:17 ID:/HhEveNgNo.1441394890+
>fu6859434.gif
葉っぱ一枚あればいいにゃん?
4126/06/19(金)18:04:23 ID:1jH5Pu7QNo.1441394920+
タワーシジャニム多くてよかったうわあああああ…よかったうわあああああ…
4226/06/19(金)18:04:30 ID:AvTrwxw2No.1441394953+
これもシルピルが伸びて世界を滅ぼした世界線のせいにゃん
4326/06/19(金)18:04:32 ID:zOrstNWENo.1441394961+
喧嘩場活発一色だったけどどうなるか気になるにゃん
4426/06/19(金)18:05:02 ID:VddLOiTYNo.1441395075+
純粋には優しいやつしかいないのに虐めるなんて酷いにゃん
4526/06/19(金)18:05:02 ID:ctq52qioNo.1441395076そうだねx4
>今回のタワーバトルはエルフ縛りにゃんね
あたしはベニーだ。
4626/06/19(金)18:05:07 ID:oZXXF8ycNo.1441395092+
リニュアに並ぶレベルのダーヤってもはや他の性格に出張させたほうが活躍しそうにゃん
4726/06/19(金)18:05:08 ID:wjsDx74ANo.1441395094そうだねx4
>>fu6859434.gif
>葉っぱ一枚あればいいにゃん?
教主様がいるからラッキーにゃん
4826/06/19(金)18:05:17 ID:4/6/DvucNo.1441395126そうだねx1
https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml

リニュアソングの謎アイドルパートはカラ鉄コラボの伏線だったんだね。
名指しされていたフェスタ...姿が見えません...
4926/06/19(金)18:05:17 ID:jQumfXB.No.1441395128+
純粋が憂鬱になるにゃん?
5026/06/19(金)18:05:19 ID:FMGQBtQMNo.1441395136そうだねx1
ここまでリニュアを対純粋兵器にしたからにはダーヤ様と次の純粋エルダインで何とかしてくれるとエピドを信じるにゃ…信じられねぇにゃん
5126/06/19(金)18:05:23 ID:Q32hmQuINo.1441395158そうだねx1
ゴールディがめちゃ強純粋エルダインで実装されて全員手のひら返しする方にスレ「」ミーの家の抵当権を賭けるにゃん
5226/06/19(金)18:05:46 ID:lsSfZ5aUNo.1441395267+
>許せなかったにゃん…!カチカチで時間切れを狙う卑怯な純粋パが…!
ウイアサイド来る前に一時期流行った無敵とシールド張りで延々と耐える構築がこれだったにゃん
遅延コントロールデッキは許されないさだめにゃん
5326/06/19(金)18:05:51 ID:gum1ICI2No.1441395289+
>>もしかしてリニュア1人入れられるだけでどの編成も純粋パはきついにゃん?
>リニュアがいなくても喧嘩場の純粋パは基本きついにゃん
今んとこの純粋は防衛の耐久編成での嫌がらせか冷静染めへのカウンターとしてやや火力不足を感じる程度だったにゃん
今やリニュア入り冷静に食い殺されるのも珍しくないにゃん…
5426/06/19(金)18:06:19 ID:9WOr5h6ANo.1441395435そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
もひとつ言うと1.25周年の純粋エルダインもクソザコだからあんま期待しない方がいいにゃん…
5526/06/19(金)18:06:26 ID:0siPuNVANo.1441395468+
エリフロで貰った有償エリーフ1000ちょいあるにゃんけど無償1000エリーフとチケットのやつ買うのに使っていいにゃん?
5626/06/19(金)18:06:29 ID:sv/j1zekNo.1441395486+
リニュアのマンコ。葉っぱを隠し味に煮物を作って宴会場で振る舞うからね
5726/06/19(金)18:06:57 ID:56VKFnngNo.1441395615+
ヴィヴィはアサイドしてれば刺さる場面は十分ありそうにゃん
素のヴィヴィはもう風邪ひいてるチビにゃん
5826/06/19(金)18:06:59 ID:4j0EUNysNo.1441395625+
>喧嘩場活発一色だったけどどうなるか気になるにゃん
ウイ入り活発3にイードだのリニュアだの入れた編成は見かけたにゃん
5926/06/19(金)18:07:08 ID:AvTrwxw2No.1441395661+
>リニュアのマンコ。葉っぱを隠し味に煮物を作って宴会場で振る舞うからね
くっ、汚い〜
6026/06/19(金)18:07:12 ID:FC6wUw92No.1441395691+
>エリフロで貰った有償エリーフ1000ちょいあるにゃんけど無償1000エリーフとチケットのやつ買うのに使っていいにゃん?
それが一番美味そうだけど美味そうだけに罠感あるにゃん
6126/06/19(金)18:07:17 ID:ssvW39s.No.1441395717+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/19(金)18:07:30 ID:1Xp9lb0ANo.1441395784そうだねx3
アメリアってわりと狂気よりの性格だと思うにゃん
エレナと同じになりたいからずるしてるにゃん
6326/06/19(金)18:07:41 ID:dg9lyBbgNo.1441395837そうだねx4
そもそも三すくみ属性を防衛で置くのが間違いにゃん
今の狂気は不利属性でも殴り倒すけど
6426/06/19(金)18:07:56 ID:K5qWU6/ANo.1441395920+
私服パスと毎月パスとか買ってるとそれだけで1万円くらい使っちゃうにゃん
来週また追加される商品がお得だと予想してるにゃん
6526/06/19(金)18:08:11 ID:AvTrwxw2No.1441395992+
>アメリアってわりと狂気よりの性格だと思うにゃん
>エレナと同じになりたいからずるしてるにゃん
エレナ居ない時は冷静というか冷徹な感じするにゃん
6626/06/19(金)18:08:45 ID:VRH3N5DINo.1441396145+
あ…あの…遊び場ってどこにいきましたにゃん?
6726/06/19(金)18:08:45 ID:fdPl7XTQNo.1441396146+
ヴィヴィは虐めるよ…虐めるからね…
6826/06/19(金)18:09:03 ID:1Xqrkwp2No.1441396233そうだねx4
純粋を潰したリニュア許しません
うちの娘が泣いています
fu6859486.jpg
6926/06/19(金)18:09:28 ID:yAzIinTkNo.1441396339そうだねx1
あ⋯あの⋯補填はまだにゃん?
7026/06/19(金)18:09:44 ID:AvTrwxw2No.1441396429そうだねx2
>あ…あの…遊び場ってどこにいきましたにゃん?
お前たちの遊び場も、もう終わりだからね!
7126/06/19(金)18:09:57 ID:e5.QZMK6No.1441396477+
>うちの娘が泣いています
ネルが微笑んでいるんだよね
7226/06/19(金)18:09:59 ID:wjsDx74ANo.1441396487+
>>許せなかったにゃん…!カチカチで時間切れを狙う卑怯な純粋パが…!
>ウイアサイド来る前に一時期流行った無敵とシールド張りで延々と耐える構築がこれだったにゃん
>遅延コントロールデッキは許されないさだめにゃん
考えてみれば、これしか勝ち筋がない純粋パには失礼な発現だったかもしれませんね……。
7326/06/19(金)18:10:18 ID:aGEQ3ld2No.1441396584そうだねx2
喧嘩場は攻め側だと色々な編成を試すけど観測されない部分なんにゃね
7426/06/19(金)18:10:22 ID:bA2xIlucNo.1441396597そうだねx1
エルフと魔女はナンバー2が種族本来の上限みたいな雰囲気あるにゃん
7526/06/19(金)18:10:23 ID:4j0EUNysNo.1441396604そうだねx12
「純粋を葬る」特集にようこそ! 今週は、トリッカルが生まれて以来最大の変革についてのお話だ。
既に諸君もご存知の通り、来年の夏に開始されるイベントより、トリッカルは4つの色によるゲームになる。すなわち、活発、憂鬱、狂気、冷静だ。
純粋はカラー・ホイールから退席し、そこに列する使徒たちは、未来のゲームから永久に除外されることになる。
この改革は、アニバーサリーに端を発し、2期ストーリーにおいて段階的に実行に移され、まもなく詳細が発表される来年春の”すんげえヤバい”小型イベント(純粋を見送る盛大なお別れパーティーになるだろう)をもって完了となる。
7626/06/19(金)18:10:27 ID:yAzIinTkNo.1441396619+
純粋は火力不足とか以前にシストの高学年耐えられないと勝負の土俵にすら上がれないんだね。
7726/06/19(金)18:10:49 ID:8W2b/APENo.1441396708+
>そもそも三すくみ属性を防衛で置くのが間違いにゃん
>今の狂気は不利属性でも殴り倒すけど
まあフル活用しようと思ったら掛かる金額が尋常ではないからそれくらいできて欲しいところはあるにゃん
7826/06/19(金)18:10:59 ID:tGNnNDZoNo.1441396758+
けど今先進国は純粋環境と聞いたにゃん
7926/06/19(金)18:11:03 ID:6r55wRngNo.1441396786+
こんばんワッフル…
8026/06/19(金)18:11:19 ID:RNsuVcZQNo.1441396864+
>ゴールディがめちゃ強純粋エルダインで実装されて全員手のひら返しする方にスレ「」ミーの家の抵当権を賭けるにゃん
あ…あの…ゴールディはどちらかというと冷静だと思うにゃん…
8126/06/19(金)18:11:44 ID:mezdR3xMNo.1441396977+
コンビニプリントのシールシークレット出たけど例のカボチャ踏まれるスピッキーの1枚絵で微妙に反応に困るにゃん…!
8226/06/19(金)18:11:57 ID:lsSfZ5aUNo.1441397043+
>そもそも三すくみ属性を防衛で置くのが間違いにゃん
>今の狂気は不利属性でも殴り倒すけど
3すくみの一つが環境染め上げるのはメタ回ってない証拠だしにゃん
狂気はなんだかんだで村長サポートあってもクロエ以外は結構脆いにゃん
8326/06/19(金)18:12:02 ID:G72INyBQNo.1441397068そうだねx1
まだ始めて1か月ぐらいの新人なんだけどこれはリニュア引いて狂気パーティーをメインにしていけばいいにゃんか?
8426/06/19(金)18:12:05 ID:huPRvacQNo.1441397092そうだねx4
次の純粋エルダインって言ってももちほっぺ化された狼だろ
終わりました!
8526/06/19(金)18:12:05 ID:ssvW39s.No.1441397096+
>あ…あの…ゴールディはどちらかというと冷静だと思うにゃん…
劇場の尻尾置き台壊して落ち込んでて欲しいから憂鬱でお願いしますにゃん
8626/06/19(金)18:12:10 ID:D76/qJK6No.1441397122+
今んとこ純粋使徒でピックの可能性あるのってヴィヴィとローネとキャロットくらいだと思うにゃん
特にキャロットはフロンティア必須使徒にゃん
8726/06/19(金)18:12:12 ID:p819Fgw.No.1441397132そうだねx2
かわいさでは純粋がトップTierにゃん
8826/06/19(金)18:12:43 ID:k0e2BzPYNo.1441397277そうだねx6
パワータワーで熱い勝負になった相手とフレンドになったにゃん
ホビーアニメかにゃん?
8926/06/19(金)18:12:45 ID:4j0EUNysNo.1441397287+
>コンビニプリントのシールシークレット出たけど例のカボチャ踏まれるスピッキーの1枚絵で微妙に反応に困るにゃん…!
それ塗り絵のほうじゃないのかにゃん?
9026/06/19(金)18:13:13 ID:cOXo90W6No.1441397418+
たとえ純粋が死んだとしても、ご安心ください。雨が上がれば、やがて晴れの日が訪れます。
9126/06/19(金)18:13:16 ID:bA2xIlucNo.1441397442そうだねx3
シスト高学年は弱ってる順狙いが凄いあくらつなのにさらに乱数拒否してくんの本当に詐欺してるにゃん
9226/06/19(金)18:13:42 ID:VddLOiTYNo.1441397588+
>パワータワーで熱い勝負になった相手とフレンドになったにゃん
>ホビーアニメかにゃん?
全国大会編に行くにゃん
9326/06/19(金)18:13:57 ID:lsSfZ5aUNo.1441397650+
>かわいさでは純粋がトップTierにゃん
いいや冷静よ
9426/06/19(金)18:14:06 ID:b9ev5cP6No.1441397708+
>そもそも三すくみ属性を防衛で置くのが間違いにゃん
>今の狂気は不利属性でも殴り倒すけど
このシステムせいで基本的に活発か憂鬱が環境最強を約束されてるにゃんね
9526/06/19(金)18:14:24 ID:RNsuVcZQNo.1441397812+
>まだ始めて1か月ぐらいの新人なんだけどこれはリニュア引いて狂気パーティーをメインにしていけばいいにゃんか?
金ジャブジャブ注ぎ込むつもりがあるならそうすればいいにゃん
程々にしたいならヨミ引いて憂鬱育てるにゃん
9626/06/19(金)18:14:37 ID:Gdfe7B62No.1441397870+
ネルA3 クロエA3 シェイディ
シストA3 リニュアA3 ディアナA3
脳死でこの編成してるだけで勝てるにゃんね
9726/06/19(金)18:14:46 ID:6tNCW.lANo.1441397918+
先進国の強い純粋キャラ来てもその時には別の属性の強いキャラが来るから変わらない気がするにゃん…
アサイドもあるしえぴどの気分で強弱変わるにゃん
9826/06/19(金)18:14:53 ID:4jfIRsHANo.1441397959そうだねx2
fu6859531.jpg
短い天下だったけどランク入れたにゃん
9926/06/19(金)18:15:03 ID:8W2b/APENo.1441397996そうだねx1
>このシステムせいで基本的に活発か憂鬱が環境最強を約束されてるにゃんね
あ…あ…あの…
憂鬱はもう死に体にゃん…
10026/06/19(金)18:15:10 ID:0AGhTK9YNo.1441398029+
>>そもそも三すくみ属性を防衛で置くのが間違いにゃん
>>今の狂気は不利属性でも殴り倒すけど
>このシステムせいで基本的に活発か憂鬱が環境最強を約束されてるにゃんね
今憂鬱見かけたらカモにゃん
10126/06/19(金)18:15:35 ID:8W2b/APENo.1441398165そうだねx6
>ネルA3 クロエA3 シェイディ
>シストA3 リニュアA3 ディアナA3
>脳死でこの編成してるだけで勝てるにゃんね
脳より先に財布が死ぬんだね。
10226/06/19(金)18:15:36 ID:huPRvacQNo.1441398175+
>まだ始めて1か月ぐらいの新人なんだけどこれはリニュア引いて狂気パーティーをメインにしていけばいいにゃんか?
今(アホみたいに重ねまくった場合)強いのは狂気だけどPU終わったキャラが多いから重ねるのは大変にゃん
じゃあ未来に向けて何を重ねるのが良いかというと今強いキャラ=PU終わってアサイドが実装されたキャラだからもう好きな属性と心中しろとしか言えんにゃん
リニュア一体交換しとけってのは全員向けにゃん
10326/06/19(金)18:15:41 ID:lsSfZ5aUNo.1441398200+
>fu6859531.jpg
>短い天下だったけどランク入れたにゃん
良いではないか!
10426/06/19(金)18:15:49 ID:9jb8g2eMNo.1441398245そうだねx4
精一杯、足掻きなさい!お前たちの純粋も、もう終わりだからね!
ヴィヴィ?どう抗おうが、破滅は等しく訪れるの!
スキルごとにシールドを消し去ってあげる。お前たちの守りは、少しずつ消えていくの。
全てのシールドが破壊されたとき、お前たちにはもう、立っていられる場所など残っていないだろうね!
消去するの、この次元のヴィヴィが、完全に滅びるまでね!
10526/06/19(金)18:16:11 ID:ssvW39s.No.1441398339そうだねx2
>fu6859531.jpg
>短い天下だったけどランク入れたにゃん
獲得した名誉は消えない。
10626/06/19(金)18:16:15 ID:KgbqFe4MNo.1441398361そうだねx3
今憂鬱カモにゃん!?
10726/06/19(金)18:16:23 ID:D76/qJK6No.1441398389+
>シスト高学年は弱ってる順狙いが凄いあくらつなのにさらに乱数拒否してくんの本当に詐欺してるにゃん
弱った使徒を狙うから平気で中列や後列を射殺するんだね。
A2シストが敵にいると死なすまでマジで安心出来る瞬間がないにゃん
10826/06/19(金)18:16:26 ID:fwoqrPXcNo.1441398398そうだねx2
マヨの前でリニュアとイチャイチャしたいにゃん
10926/06/19(金)18:16:29 ID:wjsDx74ANo.1441398414+
「」ミーは憂鬱にカモられてきた活発使いにゃんだけど今めっちゃトリッカル楽しいにゃん
11026/06/19(金)18:16:31 ID:JHn4pk3MNo.1441398423そうだねx2
>ネルA3 クロエA3 シェイディ
>シストA3 リニュアA3 ディアナA3
>脳死でこの編成してるだけで勝てるにゃんね
お財布も週末農場に行っちゃうにゃん♪
11126/06/19(金)18:16:56 ID:q12Q/DuANo.1441398556+
先進国でもそうだけど狂気と活発は強いけど育成難易度が高いのが特徴にゃん
11226/06/19(金)18:17:03 ID:1Xp9lb0ANo.1441398592そうだねx1
ヨミは300以内エリフロからも外れるだろうし
このままだとどんどんフェードアウトしていくにゃん
11326/06/19(金)18:17:09 ID:dg9lyBbgNo.1441398619+
今の憂鬱染めはヨーミの高学年撃つまでの間にかいめつしてるんだね。
11426/06/19(金)18:17:21 ID:FtDQUG2ANo.1441398666そうだねx1
>マヨの前でリニュアとイチャイチャしたいにゃん
……っす
11526/06/19(金)18:17:37 ID:avNRnSlINo.1441398732+
財布不死者…石油王…掘削開始
11626/06/19(金)18:17:37 ID:8W2b/APENo.1441398734+
今全くアサイドとか考えずに始めたばかりのニュービーが扱うなら?って話だと
今死に体とか言ったばっかだけどやっぱり憂鬱が強いにゃん
それかもしくは冷静にゃん
11726/06/19(金)18:17:50 ID:G72INyBQNo.1441398809+
ありがとにゃんリニュア確保だけしてぼちぼちやっていくにゃん
11826/06/19(金)18:17:51 ID:lsSfZ5aUNo.1441398814+
>今憂鬱カモにゃん!?
クレヨンとか育成度合いにもよるけどイードにモモとか守護られるととことん辛いにゃん
逆にいえば保護越しで貫通する火力あれば不利ひっくり返るにゃん
11926/06/19(金)18:17:52 ID:pY9ZFhC.No.1441398820+
誰か「」ミーのお財布に世界樹の加護かけてくれないかにゃ…
12026/06/19(金)18:18:02 ID:V2DFbGZoNo.1441398869+
こんな憂鬱なら俺でも狩れるぜと思ってたらシオンにグチャグチャにされて負ける回が割とあるにゃん
12126/06/19(金)18:18:08 ID:xpFwRV/gNo.1441398893+
対人したくないからコンピューターとタワーバトル出来るようになってほしいにゃん
12226/06/19(金)18:18:11 ID:bA2xIlucNo.1441398911そうだねx2
シェイディ動いてるとかなりかっこいいから強いアサイドでさらにかっこよくして欲しいにゃん
12326/06/19(金)18:18:13 ID:ssvW39s.No.1441398918+
ゲコッ(なんだかんだ最近活発からスタートするのも悪くないとは思うよ)
12426/06/19(金)18:18:21 ID:hKuherXENo.1441398968+
言うほど憂鬱かもじゃないと思うにゃん
12526/06/19(金)18:18:21 ID:k0e2BzPYNo.1441398970+
異常に純粋なヨミ…実装開始…
12626/06/19(金)18:18:41 ID:/HhEveNgNo.1441399080+
憂鬱とりあえずはシオンとリム待ちにゃん
12726/06/19(金)18:19:06 ID:mezdR3xMNo.1441399201そうだねx2
>それ塗り絵のほうじゃないのかにゃん?
fu6859548.jpg
ちゃんとカラーで排出されるにゃん
12826/06/19(金)18:19:06 ID:Q32hmQuINo.1441399204+
まあ憂鬱は来週のシオンリムのアサイドが控えてるからまずは安心にゃん
12926/06/19(金)18:19:13 ID:f9WlPpRcNo.1441399230+
>今の憂鬱染めはヨーミの高学年撃つまでの間にかいめつしてるんだね。
盾が弱すぎるのとシオンがノーコンダンスマンなのとで根本的にまずい流れなんだね
13026/06/19(金)18:19:18 ID:lsSfZ5aUNo.1441399247+
PvPで安定してるのはアサイドウイ入れた活発だけどアサイド環境じゃないなら普通に憂鬱がシンプルに強いのは変わらないにゃん
ここら辺は悪鬼度合いで意見が変わるんだね。
13126/06/19(金)18:19:23 ID:93clXJ7MNo.1441399277+
週間純粋を屠る
創刊号はリニュア税込300信仰心
13226/06/19(金)18:19:25 ID:KLeUbWMANo.1441399284+
憂鬱は普段使いには何の問題もないどころか必要なロール全部揃ってる便利属性だけどアサイド格差とかで喧嘩場だと狩られやすいんだね。
天下は終わったけどそれでも腐す程ではないと思うにゃん
13326/06/19(金)18:19:36 ID:qswuzmf6No.1441399345そうだねx1
>今全くアサイドとか考えずに始めたばかりのニュービーが扱うなら?って話だと
>今死に体とか言ったばっかだけどやっぱり憂鬱が強いにゃん
>それかもしくは冷静にゃん
アサイド無しでも🐸🦄🐿️が居る活発が強いしアサイドの伸び代もあるから活発でいいにゃん
13426/06/19(金)18:19:41 ID:4j0EUNysNo.1441399367+
>先進国でもそうだけど狂気と活発は強いけど育成難易度が高いのが特徴にゃん
今んとこ活発はウイモモ依存が高くて単よりエピカと3人で出張とかも多いにゃん
でも「」ミーはバターのために単色でいくにゃん
13526/06/19(金)18:19:43 ID:JHn4pk3MNo.1441399385+
>シェイディ動いてるとかなりかっこいいから強いアサイドでさらにかっこよくして欲しいにゃん
来るかなぁ!?こんなに狂気環境加速したのにアタイのアサイドそのうちくるなぁ!?
13626/06/19(金)18:19:54 ID:hKuherXENo.1441399452+
活発は沈黙中にギデオンとスノキーに後列に入られてぐちゃぐちゃにされて負けてるイメージがあるにゃん
13726/06/19(金)18:20:02 ID:f9WlPpRcNo.1441399488+
>憂鬱は普段使いには何の問題もないどころか必要なロール全部揃ってる便利属性だけどアサイド格差とかで喧嘩場だと狩られやすいんだね。
>天下は終わったけどそれでも腐す程ではないと思うにゃん
最重要パーツのヨミもまあアサイドある奴らと比べたらそこそこくらいの評価になった感じにゃん
13826/06/19(金)18:20:07 ID:dg9lyBbgNo.1441399508そうだねx2
>>シェイディ動いてるとかなりかっこいいから強いアサイドでさらにかっこよくして欲しいにゃん
>来るかなぁ!?こんなに狂気環境加速したのにアタイのアサイドそのうちくるなぁ!?

13926/06/19(金)18:20:20 ID:8W2b/APENo.1441399563+
>シェイディ動いてるとかなりかっこいいから強いアサイドでさらにかっこよくして欲しいにゃん
ポータルに後ろ向きにダイブするモーションがカッコよくて好きにゃん
でも気付くと敵の後ろ辺りでなんか言い訳しながら消えてるにゃん
14026/06/19(金)18:20:35 ID:VRH3N5DINo.1441399637+
シェイディは硬くなるだけでかなり強くなるにゃん
14126/06/19(金)18:20:45 ID:f9WlPpRcNo.1441399706+
>>シェイディ動いてるとかなりかっこいいから強いアサイドでさらにかっこよくして欲しいにゃん
>ポータルに後ろ向きにダイブするモーションがカッコよくて好きにゃん
>でも気付くと敵の後ろ辺りでなんか言い訳しながら消えてるにゃん
ワープはできても分身はできないからこうなっちゃうんだね…
14226/06/19(金)18:21:01 ID:ssvW39s.No.1441399786そうだねx4
>ム
>リ
まず自分の性能の心配をしろと普通に怒ります
14326/06/19(金)18:21:02 ID:KLeUbWMANo.1441399793そうだねx3
>最重要パーツのヨミもまあアサイドある奴らと比べたらそこそこくらいの評価になった感じにゃん
…改めて思うけどアサイド搭載使徒に素で食らいついてるヨミだいぶやってにゃい?
14426/06/19(金)18:21:14 ID:8W2b/APENo.1441399847そうだねx3
>アサイド無しでも🐸🦄🐿️が居る活発が強いしアサイドの伸び代もあるから活発でいいにゃん
いきなり活発だと前衛がかなり不安じゃないかにゃん…?
14526/06/19(金)18:21:33 ID:AvTrwxw2No.1441399941+
シェイディアサイドはスキル使うとしばらくダメージカットとかしてぶっ壊れて欲しいにゃん
14626/06/19(金)18:21:34 ID:2HbS.8vcNo.1441399947+
シェイディはネルのおかげでだいぶ動きやすくなった気がするにゃん
14726/06/19(金)18:21:54 ID:EgjGJ90MNo.1441400067+
https://youtu.be/4TUDw1rG1CA?si=4fu63a9FPrX2ReK0
健脚すぎるにゃん
14826/06/19(金)18:22:04 ID:k0e2BzPYNo.1441400108+
ビンゴ回すかイベント回すか迷うにゃん…
14926/06/19(金)18:22:05 ID:JHn4pk3MNo.1441400116そうだねx1
>>アサイド無しでも🐸🦄🐿️が居る活発が強いしアサイドの伸び代もあるから活発でいいにゃん
>いきなり活発だと前衛がかなり不安じゃないかにゃん…?
不安な前衛で、すまない。
15026/06/19(金)18:22:13 ID:93clXJ7MNo.1441400156そうだねx1
モモが名誉エルダインどころか大半のエルダインより強いにゃん
15126/06/19(金)18:22:13 ID:sIUKLp2MNo.1441400159+
>>アサイド無しでも🐸🦄🐿️が居る活発が強いしアサイドの伸び代もあるから活発でいいにゃん
>いきなり活発だと前衛がかなり不安じゃないかにゃん…?
🐿️が分身するまでの数秒間ルードが耐えればいいからまあ、こんなもんか
15226/06/19(金)18:22:15 ID:mRGbxU7UNo.1441400167そうだねx2
憂鬱にリソース回して3/4年
今更変えられにゃい悲しみ
15326/06/19(金)18:22:18 ID:V2DFbGZoNo.1441400181そうだねx1
シオンのアサイドで高学年スキルのCTが伸びたりしたら笑うにゃん
15426/06/19(金)18:22:42 ID:f9WlPpRcNo.1441400294そうだねx1
>>最重要パーツのヨミもまあアサイドある奴らと比べたらそこそこくらいの評価になった感じにゃん
>…改めて思うけどアサイド搭載使徒に素で食らいついてるヨミだいぶやってにゃい?
その代わり種族単位でアサイドの目処が立たない超長期間放置の未来が確定してるにゃん
15526/06/19(金)18:22:49 ID:A7hUFUNINo.1441400326+
年寄りは強い上に低学年も高学年もモーション格好いいのずるいにゃん
前衛アタッカーの常で打たれ弱くはあるけど
15626/06/19(金)18:22:51 ID:dDooGS9ANo.1441400342+
>シストはネルのせいでもう端っこから動けないにゃん
15726/06/19(金)18:23:23 ID:tWvGOO92No.1441400500+
踊るんじゃねぇ!!!ってガン詰めする教主と泣き出すシオンのもちほっぺ絵があったにゃんね
15826/06/19(金)18:23:29 ID:VRH3N5DINo.1441400533+
活発はエピカが高学年始動したら勝ちな脳筋にゃん
15926/06/19(金)18:23:31 ID:i6yEzS5gNo.1441400555+
まだ16段階倒されてないにゃん!?
16026/06/19(金)18:23:49 ID:/HhEveNgNo.1441400645+
アサイド抜き活発オンリーでもシュパンが頑張ってくれるからわりといけるにゃん
16126/06/19(金)18:23:54 ID:ctq52qioNo.1441400671そうだねx1
>>シストはネルのせいでもう端っこから動けないにゃん
ネルから隠れるように隅っこで参戦するしかないのはなんかそれっぽくて好きにゃん
16226/06/19(金)18:24:00 ID:BPIMTVvENo.1441400708+
>シストはネルのせいでもう端っこから動けないにゃん
竜族国家転覆罪で指名手配なんだね
16326/06/19(金)18:24:16 ID:4j0EUNysNo.1441400784+
>>>アサイド無しでも🐸🦄🐿️が居る活発が強いしアサイドの伸び代もあるから活発でいいにゃん
>>いきなり活発だと前衛がかなり不安じゃないかにゃん…?
>🐿️が分身するまでの数秒間ルードが耐えればいいからまあ、こんなもんか
ウイシュパンモモが揃ってればそれでやっていけるにゃん
揃ってないなら4:2にして別属性のタンクを借りるにゃん
CBT時はいいのが当たらずマエストロ使ってたにゃん(遠い目)
16426/06/19(金)18:24:19 ID:8W2b/APENo.1441400794+
周囲が大分やってる性能になってきたから安心して一周年辺りでヨミーのアサイドをドカ盛りできるんだね。
ついでに周年キャラの性能も盛るにゃん
16526/06/19(金)18:24:33 ID:phw/IEvwNo.1441400865そうだねx1
>憂鬱にリソース回して3/4年
>今更変えられにゃい悲しみ
その間に憂鬱パによってもたらされた資産があるはずにゃん
16626/06/19(金)18:24:41 ID:Q32hmQuINo.1441400896+
今の活発ってルポ入るにゃん?
16726/06/19(金)18:24:44 ID:5K7Q57XsNo.1441400908そうだねx2
>まだ16段階倒されてないにゃん!?
嫌い もう悪鬼はチケット消費し尽くしたよ
あとは雑魚で頑張って台所
16826/06/19(金)18:24:47 ID:RNsuVcZQNo.1441400919そうだねx2
別に悲嘆にくれるほど憂鬱弱くはないというかアサイド前提で話してる異常者の言葉真に受けない方がいいにゃん
憂鬱しか育てられないリソースの無課金〜微課金勢なら憂鬱が最優なのは変わらないし他の性格育てられるぐらい課金してるならそのまま育てればいいだけにゃんね
16926/06/19(金)18:24:55 ID:1Xp9lb0ANo.1441400956そうだねx1
「」ミーは憂鬱の方が使いやすいと思うけど
もうシコれるほう選んでいいよってくらいには活発も悪くはないと思うにゃん
17026/06/19(金)18:24:57 ID:tk3LBWhENo.1441400963+
狂気ってクロエ・リニュア・シスト・ディアナとあと誰入れりゃいいにゃん?
組んでる途中に最近ようやく引けて喜んでたアリス入れられないことに気付いたにゃん
17126/06/19(金)18:25:17 ID:huPRvacQNo.1441401058+
まだエルダインPU来てない憂鬱は新規向けかもしれんにゃんねえ
来週のシオンまでにリソース貯められればだけど
17226/06/19(金)18:25:17 ID:p3Mds6H2No.1441401060+
>>憂鬱にリソース回して3/4年
>>今更変えられにゃい悲しみ
>その間に憂鬱パによってもたらされた資産があるはずにゃん
使い辛い3%プレート…
17326/06/19(金)18:25:29 ID:lsSfZ5aUNo.1441401107+
>ビンゴ回すかイベント回すか迷うにゃん…
イベストはこれまで通り1日20週してれば全部交換まで行けそうな気はするにゃん
17426/06/19(金)18:25:31 ID:JHn4pk3MNo.1441401112+
憂鬱から狂気育成にシフトを進めている我々の姿勢。
17526/06/19(金)18:25:36 ID:tWvGOO92No.1441401142+
シストをA3まで育てるかどうかが悩みどころにゃん
所詮アタッカーにゃん
一番代わりやすいにゃん
17626/06/19(金)18:25:37 ID:nKtitzZUNo.1441401154+
強い言葉使って下げ評価してるのは大体エアープにゃん
17726/06/19(金)18:25:38 ID:dg9lyBbgNo.1441401158+
>狂気ってクロエ・リニュア・シスト・ディアナとあと誰入れりゃいいにゃん?
>組んでる途中に最近ようやく引けて喜んでたアリス入れられないことに気付いたにゃん
ネルは確定で選択枠でシェイディかベジータにゃん
17826/06/19(金)18:25:46 ID:ssvW39s.No.1441401191そうだねx3
シストはダメ 竜族があんまりパッとしてない中1人だけ暴れてて嫉妬で同族からの評判が最悪なの
17926/06/19(金)18:25:57 ID:msMuxVpgNo.1441401257そうだねx1
>シストをA3まで育てるかどうかが悩みどころにゃん
>所詮アタッカーにゃん
>一番代わりやすいにゃん
でもかわいいにゃんよ?
18026/06/19(金)18:26:05 ID:8W2b/APENo.1441401313+
>まだ16段階倒されてないにゃん!?
報酬ショボいしもうどうでもいいにゃん
18126/06/19(金)18:26:08 ID:.5p4F3mMNo.1441401329+
>モモが名誉エルダインどころか大半のエルダインより強いにゃん
過信して喧嘩場に持って行ったら魔弾スナイプされて即退場にゃん
18226/06/19(金)18:26:11 ID:rxs4SXUUNo.1441401342そうだねx1
踊るDBより一切の面白みなくひたすら後ろから撃つだけの風精霊の方がダメージ出せるにゃん
18326/06/19(金)18:26:28 ID:JHn4pk3MNo.1441401427そうだねx2
>シストはダメ 竜族があんまりパッとしてない中1人だけ暴れてて嫉妬で同族からの評判が最悪なの
ギデオン...なんかちいさくてかわいい族です...
18426/06/19(金)18:26:33 ID:93clXJ7MNo.1441401457+
>狂気ってクロエ・リニュア・シスト・ディアナとあと誰入れりゃいいにゃん?
>組んでる途中に最近ようやく引けて喜んでたアリス入れられないことに気付いたにゃん
シェイディとネルで良いんじゃにゃい?
18526/06/19(金)18:26:33 ID:SduXHFeINo.1441401458+
あっ
シストが一撃でエルダインを折ったッッッ
18626/06/19(金)18:26:51 ID:4j0EUNysNo.1441401553+
>今の活発ってルポ入るにゃん?
単なら貴重な後列破壊持ちなんで喧嘩場では使うにゃん
混色なら他色でいいんじゃないかにゃん
18726/06/19(金)18:26:52 ID:fDdFfYCQNo.1441401557そうだねx1
パワータワーなんかシジャニム多すぎない!?
18826/06/19(金)18:27:04 ID:ya6TX7icNo.1441401608そうだねx1
ねえ!!!!リニュアの図鑑埋めようとしたらもぐビタが有償しかないんだけど!!返して!!!!!!
18926/06/19(金)18:27:14 ID:lsSfZ5aUNo.1441401661+
>今の活発ってルポ入るにゃん?
ウイエピカモモシュパンバターと任意のタンクが安定するにゃん
ミラーはルポキツくてルポ入るのはシオン含みの憂鬱が暴れる予兆がある時な気はするにゃん
19026/06/19(金)18:27:33 ID:ya6TX7icNo.1441401754+
次のエルダインのあいつは純粋だっけ?
19126/06/19(金)18:27:34 ID:mFoLSx0cNo.1441401757そうだねx1
>ねえ!!!!リニュアの図鑑埋めようとしたらもぐビタが有償しかないんだけど!!返して!!!!!!
👓警告はしたよ?
19226/06/19(金)18:27:37 ID:rxs4SXUUNo.1441401769+
換えがいなさそう感だとディアナも相当な気がするんだね
いやまあ先進国でどうかは分からんけど今のところ
19326/06/19(金)18:28:07 ID:BZx6356sNo.1441401930そうだねx1
ところで教団前の❤を一括で回収する機能どこにゃん?
ねぇどこにゃん?
19426/06/19(金)18:28:09 ID:93clXJ7MNo.1441401934+
>>モモが名誉エルダインどころか大半のエルダインより強いにゃん
>過信して喧嘩場に持って行ったら魔弾スナイプされて即退場にゃん
対憂鬱はイード入れるから大丈夫にゃん
19526/06/19(金)18:28:13 ID:8W2b/APENo.1441401953そうだねx1
>ねえ!!!!リニュアの図鑑埋めようとしたらもぐビタが有償しかないんだけど!!返して!!!!!!
VIPのお客様〜
19626/06/19(金)18:28:19 ID:XNvn0zlwNo.1441401986そうだねx4
リニュアは先進国でも現役といえば純粋の絶望感が分かるにゃん
19726/06/19(金)18:28:36 ID:IqAd.P2cNo.1441402050そうだねx3
>ねえ!!!!リニュアの図鑑埋めようとしたらもぐビタが有償しかないんだけど!!返して!!!!!!
開店サービスはここまでにゃ
十分にモグビタ中毒者が増えたと判断したにょん
19826/06/19(金)18:28:41 ID:dg9lyBbgNo.1441402072+
アリスがアサイドでド級の範囲魔法アタッカーになったらシストと入れ替えも検討にゃん
そうなるとネルを真ん中に置いてもよくなるんだね。
19926/06/19(金)18:28:43 ID:tWvGOO92No.1441402082+
>リニュアは先進国でも現役といえば純粋の絶望感が分かるにゃん
あ…あ…
20026/06/19(金)18:28:59 ID:EvEIBu32No.1441402167+
>ところで教団前の❤を一括で回収する機能どこにゃん?
>ねぇどこにゃん?
キャハハハ!!公式の嘘に騙されてるわ!!
20126/06/19(金)18:29:02 ID:Azpo/NdINo.1441402180+
>シストをA3まで育てるかどうかが悩みどころにゃん
>所詮アタッカーにゃん
>一番代わりやすいにゃん
実は本体は中列からアタッカーロールへのバフ撒きにゃん
20226/06/19(金)18:29:20 ID:A7hUFUNINo.1441402271+
>換えがいなさそう感だとディアナも相当な気がするんだね
>いやまあ先進国でどうかは分からんけど今のところ
ババア以外の狂気使徒に会心被ダメ66%減少付与ってなんだよそれ…
しかも回復の対象も増えてる…
20326/06/19(金)18:29:21 ID:0WBWWPF6No.1441402273そうだねx4
冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
20426/06/19(金)18:29:27 ID:1aPQQ8wgNo.1441402308そうだねx3
エルダイン入手の問題があるから選択枠5人以外が重要な編成はおすすめしにくいにゃん
20526/06/19(金)18:29:31 ID:35z59oIANo.1441402324+
というか色んな意味でサワヨがいちばんのヨゴレやってるのがこのゲームだから担当する属性もヨゴレ枠になっちゃう節があるにゃん
20626/06/19(金)18:29:34 ID:tWvGOO92No.1441402343そうだねx1
リニュアA3の全員の火力22%アップってヤケクソすぎにゃい?
20726/06/19(金)18:29:58 ID:VRH3N5DINo.1441402458+
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
全員が高水準の性能をしてるにゃん
20826/06/19(金)18:30:00 ID:24c0esZoNo.1441402472+
流石に17段階はいくよにゃん?
頼むにゃん
20926/06/19(金)18:30:04 ID:i6yEzS5gNo.1441402495そうだねx1
喧嘩場でヴィヴィを見かける日はなさそうにゃん…
「」ミーが育てたA2は泡と消えるにゃん
21026/06/19(金)18:30:04 ID:KLeUbWMANo.1441402499+
>年寄りは強い上に低学年も高学年もモーション格好いいのずるいにゃん
>前衛アタッカーの常で打たれ弱くはあるけど
A2ネルの高学年で無敵化したら関係ないにゃん♪
無敵のシェイディが敵中列に飛び込んでエピカとかモモとかシオン辺りを斬り刻み始めると格上相手でも落とせるにゃん…
21126/06/19(金)18:30:09 ID:rEAjGGGsNo.1441402516+
>キャハハハ!!公式の嘘に騙されてるわ!!
まったく冗談じゃないにゃん
エピドはそんなに温められたいのですか?
21226/06/19(金)18:30:12 ID:lsSfZ5aUNo.1441402535+
クロエのぬいぐるみ特攻が高速化するとなんかシュールにゃん
21326/06/19(金)18:30:19 ID:35z59oIANo.1441402568+
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
跳躍力はあるけどパンチに欠けるみたいな独特な使い勝手にゃん
21426/06/19(金)18:30:37 ID:Oommm7/wNo.1441402665そうだねx3
>喧嘩場でヴィヴィを見かける日はなさそうにゃん…
>「」ミーが育てたA2は泡と消えるにゃん
キャハハ!
あんなに教団証を溶かしてるわ!
21526/06/19(金)18:30:38 ID:Q32hmQuINo.1441402667そうだねx3
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
常に2番手以降にいるおかげでお目溢しされてるにゃん
WWEの戦績以外は優等生なんだね。
21626/06/19(金)18:30:40 ID:JHn4pk3MNo.1441402674+
リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
残弾が心許ないにゃん
21726/06/19(金)18:30:55 ID:rxs4SXUUNo.1441402751+
スキルカードも大概だし今回はかなり露骨に回せと言われてる感があるにゃん
21826/06/19(金)18:31:06 ID:ssvW39s.No.1441402808+
>クロエのぬいぐるみ特攻が高速化するとなんかシュールにゃん
あ?前衛やってるのに敵の前で長時間ダンスでもやれって言うの?
21926/06/19(金)18:31:07 ID:gEuiBz/2No.1441402812+
エルフが勇気の種族と聞いて閃いた考察垂れ流していいにゃん?
>いいよ
1000文字くらいあるにゃん
22026/06/19(金)18:31:20 ID:KLeUbWMANo.1441402886そうだねx2
>リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
>残弾が心許ないにゃん
引いておくべきにゃん
フロンティアだと1枚制限かかるけど破格の効果なのに変わりはないにゃん
22126/06/19(金)18:31:20 ID:A7hUFUNINo.1441402887+
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
無難かにゃん…
冷静って名前と色の割にやってることは滅茶苦茶アグレッシブにゃん…
22226/06/19(金)18:31:20 ID:mpxjLe.oNo.1441402888+
>リニュアA3の全員の火力22%アップってヤケクソすぎにゃい?
そう思いますぞ!
22326/06/19(金)18:31:25 ID:VRH3N5DINo.1441402912そうだねx2
>リニュアA3の全員の火力22%アップってヤケクソすぎにゃい?
A3でよかったにゃんA2なら届きそうでお金を貢ぐところだったにゃん
22426/06/19(金)18:31:32 ID:wjsDx74ANo.1441402944+
活発というかモモはしばらく腐ることがなさそうだからオススメにゃん
22526/06/19(金)18:31:55 ID:8W2b/APENo.1441403047+
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
冷静…強いて言えばイードとシジャニムドローンの入手性が問題になるくらいで
そつなく強くてすごく無難です…
22626/06/19(金)18:32:04 ID:b1HcnPZcNo.1441403096+
>喧嘩場でヴィヴィを見かける日はなさそうにゃん…
>「」ミーが育てたA2は泡と消えるにゃん
👓サワヨ、育ててしまったのですか!?…だから言ったのに
22726/06/19(金)18:32:15 ID:lsSfZ5aUNo.1441403157+
>リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
>残弾が心許ないにゃん
エリフロでは必須級にゃん
持たないとアリスとかエピカスペル未入手で苦しんでる「」ターみたいになるにゃん
22826/06/19(金)18:32:26 ID:4j0EUNysNo.1441403215+
>リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
>残弾が心許ないにゃん
美し罪の上位互換みたいな性能してるし強いとは思うにゃん
どうせリニュアはこの先エリフロ等で長く世話になるしにゃん
22926/06/19(金)18:32:27 ID:/HhEveNgNo.1441403221+
>リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
>残弾が心許ないにゃん
所持済み選択が出回る今は後で必要な時いくらでも盛れるから一枚は必須にゃん
23026/06/19(金)18:32:31 ID:A7hUFUNINo.1441403236+
モモとネルは入れ得みたいなA3してるにゃん
一般もちっほぺだしA3もお手軽にゃん
23126/06/19(金)18:32:33 ID:JHn4pk3MNo.1441403245+
>>リニュアスペルって1枚でもいいから引いておくべきにゃん?
>>残弾が心許ないにゃん
>引いておくべきにゃん
>フロンティアだと1枚制限かかるけど破格の効果なのに変わりはないにゃん
ありがとにゃん
とりあえず天井叩いても一枚は拾っておくにゃん
23226/06/19(金)18:32:34 ID:mpxjLe.oNo.1441403252+
>フロンティアだと1枚制限かかるけど破格の効果なのに変わりはないにゃん
素体あれば重ねれるしにゃん
23326/06/19(金)18:32:38 ID:gEuiBz/2No.1441403269そうだねx4
勇気の逆は臆病にゃん臆病であるが故に他人を裏切り攻撃し侵略するにゃん
きっと長い長い時の中で勇気が裏返って臆病な種族になってしまったにゃん
そこから一つ思いついたにゃん
アメリアは優秀でありながらエレナに出会うまでこそこそとエレナの発明品のパクリを作る特に臆病なエルフだったにゃん
R41のエレナが何かしらの理由で勇気を失ってしまった結果アメリアもまた臆病な頃に戻ってしまいされどエレナの代わりを果たさねばならないと自分たちの世界を脅かす他の世界を攻撃するようになってしまったんじゃないかと思ったにゃん
あとエレナの発明品には必ず致命的なミスがあってそれをアメリアがカバーしてたにゃん
芽生えた勇気とアメリアの死?から生まれた慎重さによって回避されエレナの勇気によってリニュアは正しく完成したにゃん
しかし勇気のないアメリアかエレナによって生み出されたR41リニュアは勇気のピースがないせいで7姉妹の持つ希望・調和・情熱・愛・意志・幻想・幸福が反転して絶望・不和・冷酷・憎悪・宿命?・現実・不幸がごちゃ混ぜになった存在になってしまったのではないかと思ったにゃん
23426/06/19(金)18:32:41 ID:nKtitzZUNo.1441403284+
>冷静…無難すぎるのかあまり話題になりません…
染め防衛はまず見ないし
出張もイード以外ほとんど見ないからにゃあ…
「」ミーはたまに冷静411で勝ちに行ってるにゃん
23526/06/19(金)18:32:53 ID:vCBpTvRsNo.1441403346+
サワヨはフロンティアで活躍するにゃん
「」ミーの投資は無駄じゃにゃい!
23626/06/19(金)18:33:06 ID:rxs4SXUUNo.1441403409そうだねx3
純粋は先進国だと凶悪犯罪者だったらしいけどグローバルだと寧ろずっと控えめにゃん…
23726/06/19(金)18:33:17 ID:RNsuVcZQNo.1441403477そうだねx8
あいつ
23826/06/19(金)18:33:37 ID:35z59oIANo.1441403578+
>純粋は先進国だと凶悪犯罪者だったらしいけどグローバルだと寧ろずっと控えめにゃん…
原罪を背負いて生まれし者どもなんだね
23926/06/19(金)18:33:39 ID:NchDHi2gNo.1441403583+
モモは真面目に壊れすぎにゃん
エリフロデリバリーいってきたけど、余裕でシスト抜いてやがったにゃんあいつ
24026/06/19(金)18:33:42 ID:ssvW39s.No.1441403598+
>あいつ
よしなよ
24126/06/19(金)18:34:08 ID:8W2b/APENo.1441403730そうだねx4
ハフバでサワヨ凸ってしまったのですか!?とか言ってる👓️が居てこいつうぜーと思ってたけど👓️が普通に正しかったんだね。
24226/06/19(金)18:34:08 ID:QxvUUoQUNo.1441403732+
>エリフロデリバリーいってきたけど、余裕でシスト抜いてやがったにゃんあいつ
シコシコシコシコ
24326/06/19(金)18:34:15 ID:ZdBBwmZ6No.1441403778+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつ
ただ実際R41リニュアがおかしくなってるのはアメリアとエレナがギクシャクしてる時に起こしたのがきっかけな気がするにゃん
24426/06/19(金)18:34:28 ID:DTJY50/kNo.1441403855+
🟨👓もぐビタなら大量に在庫があるよ、売ってあげてもいいよ?
24526/06/19(金)18:34:30 ID:Xt1RnoCwNo.1441403867そうだねx2
長文の感想が出るってことは楽しんでる証拠にゃんね
24626/06/19(金)18:34:57 ID:rxs4SXUUNo.1441403990+
物理とか魔法とか関係なくしばき倒してるモモはもう何なのか分からないにゃん
ニンジャが出て殺すを体現してるにゃん
24726/06/19(金)18:34:59 ID:XVU3eW5.No.1441403999+
もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
24826/06/19(金)18:35:14 ID:M04.IZHgNo.1441404079そうだねx7
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
シスト
24926/06/19(金)18:35:16 ID:0WBWWPF6No.1441404085そうだねx13
>ハフバでサワヨ凸ってしまったのですか!?とか言ってる👓が居てこいつうぜーと思ってたけど👓が普通に正しかったんだね。
いやまあそれはウザいんじゃないかにゃん…
25026/06/19(金)18:35:26 ID:i6jrpu6gNo.1441404129そうだねx2
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
キュウリ植えてもいいですか?
25126/06/19(金)18:35:28 ID:phw/IEvwNo.1441404139+
ライトプレイヤーだから関係ないにゃん♪
25226/06/19(金)18:35:41 ID:yAzIinTkNo.1441404208+
>>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
>シスト
短小ちゅぼぼ!
25326/06/19(金)18:35:45 ID:M7K./TD2No.1441404222+
喧嘩場で使えなくなったくらいでネガりすぎじゃないかにゃん?、
25426/06/19(金)18:35:48 ID:JHn4pk3MNo.1441404234+
くそれいどせいでしばらくは感想戦始まらなさそうにゃん
パワータワーでもやるにゃん
25526/06/19(金)18:35:56 ID:g0yNFVhwNo.1441404275+
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
韓国語読めるならシェイディにゃん
25626/06/19(金)18:35:59 ID:MhATE9UkNo.1441404288+
今回のSPTはエルフ特集にゃん
…なんでベニーがいるにゃん?
25726/06/19(金)18:36:09 ID:1aPQQ8wgNo.1441404327そうだねx4
喧嘩場以外ならヴィヴィも十分強いにゃん
というかゲーム性の割に硬い万能タンクが案外少ないにゃん
25826/06/19(金)18:36:21 ID:ssvW39s.No.1441404388+
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
ヒルデディアナスノキールードシェイディキャロットシーラヨミ
25926/06/19(金)18:36:24 ID:gEuiBz/2No.1441404400+
>今回のSPTはエルフ特集にゃん
>…なんでベニーがいるにゃん?
エルフのバーが本体にゃん
26026/06/19(金)18:36:35 ID:trxKK7LENo.1441404464そうだねx3
>>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
>シスト
休暇など取らずデスメイカーを連載してくださりありがとうございます…
26126/06/19(金)18:36:46 ID:24c0esZoNo.1441404515そうだねx3
不死者 星を望む者 永遠のこだま
そして忍者
26226/06/19(金)18:36:46 ID:nsmAi18MNo.1441404517+
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
👓️ティグ
26326/06/19(金)18:36:48 ID:MASHTvacNo.1441404524そうだねx2
私はベニーだELF
26426/06/19(金)18:37:19 ID:8W2b/APENo.1441404660+
>そして忍者
アイエッ!?
26526/06/19(金)18:37:35 ID:l1g8XTWYNo.1441404729+
>不死者 星を望む者 永遠のこだま
>そして忍者
あ…あ…アイエ!?
26626/06/19(金)18:37:35 ID:A7hUFUNINo.1441404730+
>喧嘩場以外ならヴィヴィも十分強いにゃん
ファッションでもWWEでもあちしの勝ち!
26726/06/19(金)18:37:47 ID:uPMppnoUNo.1441404783+
そういえばエアプ悪鬼とかっているにゃん?
26826/06/19(金)18:37:53 ID:8j5d9pnINo.1441404809+
冷静はシーラと元嫁辺りにアサイド来たらまた一味変わりそうにゃん
26926/06/19(金)18:38:41 ID:ya6TX7icNo.1441405050+
>モモは真面目に壊れすぎにゃん
>エリフロデリバリーいってきたけど、余裕でシスト抜いてやがったにゃんあいつ
キャハハ!エルフ獣人は物理主体だけどモモは魔法キャラよ!
27026/06/19(金)18:38:41 ID:nKtitzZUNo.1441405051そうだねx1
後進国は最初からずっと活発か憂鬱の染めか混成で受けるゲームだから先進国の誰々が来たら復権するとか別ゲーの評価持ってこられても…にゃん
27126/06/19(金)18:38:42 ID:RNsuVcZQNo.1441405054+
>>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
>ヒルデディアナスノキールードシェイディキャロットシーラヨミ
こいつおっぱい野郎の皮被ったぺド野郎にゃん
27226/06/19(金)18:38:43 ID:.phO97oINo.1441405062そうだねx2
純粋は元星2が多いせいでアサイドにあんまり期待できないのも痛いにゃん
27326/06/19(金)18:38:46 ID:JHn4pk3MNo.1441405075そうだねx8
>不死者 星を望む者 永遠のこだま
>そして忍者
なんで不死と永遠なんだ?
不死か、永遠で統一しろ、
イラッとする。
27426/06/19(金)18:38:54 ID:96WErhHUNo.1441405119+
アサイド付きシストの火力でヴィヴィはシールドごとぶち抜かれて昇天してたのにリニュアまで来たらもう終わりにゃん…
27526/06/19(金)18:39:15 ID:zaWMYlWcNo.1441405204+
>純粋は元星2が多いせいでアサイドにあんまり期待できないのも痛いにゃん
本国にないアサイドちょっと期待するにゃん
27626/06/19(金)18:39:37 ID:A7hUFUNINo.1441405291そうだねx4
>そういえばエアプ悪鬼とかっているにゃん?
それ👓じゃないにゃん?
27726/06/19(金)18:39:50 ID:uPMppnoUNo.1441405380そうだねx2
本国とか言われても知らないから困るにゃん
27826/06/19(金)18:39:55 ID:V2DFbGZoNo.1441405416+
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
リスティとお風呂えっちにゃん
27926/06/19(金)18:39:59 ID:rxs4SXUUNo.1441405428+
ヘイリーは火力は良い感じなので範囲をもっと雑に広げて欲しいにゃん♡
28026/06/19(金)18:40:04 ID:dg9lyBbgNo.1441405462+
俺にアサイドとついでにゴールディ純粋で実装してよ台所
28126/06/19(金)18:40:04 ID:vV.wkaNcNo.1441405464+
NTRでしかシコれないからシコれるもちほっぺヨミくらいにゃん…
28226/06/19(金)18:40:05 ID:8j5d9pnINo.1441405466そうだねx1
>>純粋は元星2が多いせいでアサイドにあんまり期待できないのも痛いにゃん
>本国にないアサイドちょっと期待するにゃん
任せて 俺は可能性を秘めてるよ
グローバルサーバーならきっと強くなれる台所
28326/06/19(金)18:40:10 ID:nL3YnCrUNo.1441405490+
喧嘩場登ったけど1位に1000万超えが居座ってるせいで登頂できないにゃん
「」ミーサービス終了…
28426/06/19(金)18:40:13 ID:wjsDx74ANo.1441405501+
>もちほっぺでいっぱい抜きたいにゃん
>おすすめの女の子を紹介してくださいにゃん
とっても優しい木の精霊ちゃんがオススメにゃん
28526/06/19(金)18:40:17 ID:T0Ay1mwsNo.1441405512そうだねx6
👓 🤡…

❗️
🦊三👓🤏🤡
28626/06/19(金)18:40:27 ID:96WErhHUNo.1441405557+
スピッキーはめちゃくちゃ強化もらいそうな気はしてるにゃん
ルリちゃんはちょっとわからないにゃん
28726/06/19(金)18:40:35 ID:1Xp9lb0ANo.1441405591+
リニュアスペルは3で止めていいかなって感じがしてるにゃん
28826/06/19(金)18:40:53 ID:6xN.ZgukNo.1441405672+
>🦊三👓🤏🤡
えっなに?意味がわかりません
28926/06/19(金)18:41:11 ID:JHn4pk3MNo.1441405750そうだねx3
👓次はティグなのだ!
29026/06/19(金)18:41:21 ID:wjsDx74ANo.1441405809そうだねx1
>>🦊三👓🤏🤡
>えっなに?意味がわかりません
眼鏡の正体見たりなのだ!
29126/06/19(金)18:41:25 ID:IYMh1Y.sNo.1441405828+
永遠のオナホロ シオン・ザ・ドスケベボディ
29226/06/19(金)18:41:28 ID:HmxiMHUwNo.1441405845+
明日渋谷の方のコラボカフェ行こうと思ってるにゃん
服装ってワークマンでも大丈夫にゃん?ヒソヒソされないにゃん?
29326/06/19(金)18:41:33 ID:UmlzlHzwNo.1441405876そうだねx1
>そういえばエアプ悪鬼とかっているにゃん?
「」ミーはボード5段階まで全キャラ解放したにゃん
29426/06/19(金)18:41:37 ID:yAzIinTkNo.1441405893+
シストもグロ版でアサイド魔改造されたからシルピル魔改造で純粋最強アタッカーになる可能性を秘めてるにゃん
29526/06/19(金)18:41:38 ID:optuRn7MNo.1441405899+
ルポのぱんつ貼って欲しいにゃん
29626/06/19(金)18:41:50 ID:ssvW39s.No.1441405953+
>ルリちゃんはちょっとわからないにゃん
嫌い 俺もネルとポーシャーとクローンに居るよ
ちょうどいいから使徒証集めて台所
29726/06/19(金)18:42:15 ID:l1g8XTWYNo.1441406075+
ルリちゃんってどうなったら強いのかあんまりイメージ沸かないにゃん
29826/06/19(金)18:42:27 ID:lRDkGXSANo.1441406134そうだねx1
>>🦊三👓🤏🤡
>えっなに?意味がわかりません
ティグ狂いとルポのアサイドネタっていうギャグの説明させにゃいで!
29926/06/19(金)18:42:36 ID:wjsDx74ANo.1441406181+
>永遠のオナホロ シオン・ザ・ドスケベボディ
fu6859679.jpg
30026/06/19(金)18:42:38 ID:lsSfZ5aUNo.1441406190+
>明日渋谷の方のコラボカフェ行こうと思ってるにゃん
>服装ってワークマンでも大丈夫にゃん?ヒソヒソされないにゃん?
リスティじゃなきゃ基本的に気にされないにゃん
30126/06/19(金)18:42:47 ID:A7hUFUNINo.1441406237+
>ルリちゃんってどうなったら強いのかあんまりイメージ沸かないにゃん
マン○内蔵
30226/06/19(金)18:42:48 ID:Yg7Lv5f6No.1441406244+
>ルリちゃんってどうなったら強いのかあんまりイメージ沸かないにゃん
超加速してSPを削りまくる
ヴィヴィでも同じことができるのはまあ
30326/06/19(金)18:42:53 ID:OlcodbgQNo.1441406271+
>あ…あ…あの…
>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
一緒に頑張ローネ・・・
30426/06/19(金)18:42:57 ID:96WErhHUNo.1441406292+
>>ルリちゃんはちょっとわからないにゃん
>嫌い 俺もネルとポーシャーとクローンに居るよ
>ちょうどいいから使徒証集めて台所
ちょうど集めてるにゃん
キミなんか他二人と比べて異様に使徒証落ちやすい気がするにゃん
30526/06/19(金)18:43:23 ID:WCrd7LugNo.1441406401+
>そういえばエアプ悪鬼とかっているにゃん?
悪鬼の編成持ち出すけど微妙に遅れててなんでそうなってるのか分からずキャラ下げる👓️はちょくちょくいるにゃん
30626/06/19(金)18:43:27 ID:A7hUFUNINo.1441406420+
>fu6859679.jpg
そ。
30726/06/19(金)18:43:36 ID:6HymigXQNo.1441406478+
渋谷…シヴの谷と呼ばれるからには相応の恰好があるにゃん
30826/06/19(金)18:43:37 ID:8j5d9pnINo.1441406490+
♿シオンになんだかとってもアラビアンな肌面積広い衣装を着せて高速オナホロダンスを強要して面紗越しに恥じらう姿が見たい
30926/06/19(金)18:43:38 ID:.phO97oINo.1441406492そうだねx2
fu6859684.jpg
嫌いとサムズアップがあるだけでシルピルが見えるようになったにゃん
31026/06/19(金)18:44:18 ID:eK.3GwgINo.1441406677そうだねx3
>fu6859684.jpg
>嫌いとサムズアップがあるだけでシルピルが見えるようになったにゃん
さすがは竜族の二番手…大人の対応ができるんだね
31126/06/19(金)18:44:20 ID:8W2b/APENo.1441406685+
スレッドを立てた人によって削除されました
他と同じ星3キャラですがガヴィアやローネマヨ等の特定のキャラはアサイド実装しません
なんでかと言うと韓国版では星2でアサイドストーリー考えるのがめんどくさいからです
とかやられたら流石にユーザーからしたら知ったこっちゃない理由で同一レアリティ内格差付けてんじゃねえよって普通に燃やすにゃん
31226/06/19(金)18:44:37 ID:93clXJ7MNo.1441406777+
>>あ…あ…あの…
>>A2まで鍛えた「」ミーのヴィヴィは今後助かりますかにゃん…?
>一緒に頑張ローネ・・・
うんち!
31326/06/19(金)18:44:38 ID:96WErhHUNo.1441406782そうだねx1
私は火力がもう少し高ければいいなと思うの。
あまり欲張らずに、あと5倍くらい?
31426/06/19(金)18:44:48 ID:nsmAi18MNo.1441406813+
「」ミーは田舎者だから店スカスカだったけど
都会のコラボカフェはトリもち祭りみたいに盛況なのかにゃん
31526/06/19(金)18:44:51 ID:CcI1Ig.cNo.1441406822+
リニュアのパッシブで元々息してなかった純粋が死体下痢されてるのヤバいにゃん
31626/06/19(金)18:45:10 ID:vg3zwWCENo.1441406908そうだねx3
fu6859691.mp4
ワーイ!! この妖精可愛すぎる…一番かわいい…
31726/06/19(金)18:45:11 ID:DCioH9OwNo.1441406915+
おすすめの子で片っ端から抜いていきますにゃん
31826/06/19(金)18:45:11 ID:CXS/YG6kNo.1441406916そうだねx1
>リニュアのパッシブで元々息してなかった純粋が死体下痢されてるのヤバいにゃん
くっ、汚い〜
31926/06/19(金)18:45:13 ID:1Xp9lb0ANo.1441406926そうだねx1
fu6859693.jpg
集めてないのに勝手にA3見え始めてるにゃん…
なんにゃんこいつ…
32026/06/19(金)18:45:18 ID:6xN.ZgukNo.1441406947そうだねx1
>純粋が死体下痢
くっ汚い〜!
32126/06/19(金)18:45:18 ID:NchDHi2gNo.1441406950+
>>モモは真面目に壊れすぎにゃん
>>エリフロデリバリーいってきたけど、余裕でシスト抜いてやがったにゃんあいつ
>キャハハ!エルフ獣人は物理主体だけどモモは魔法キャラよ!
次の話だから物理弱点のMEOWにゃん
しかもうちのキャロットはA0にゃん
32226/06/19(金)18:45:22 ID:iRFSu7TwNo.1441406965そうだねx3
純粋育てるつもりだけど防衛に置けることはなさそうにゃんね
でもヘイリー好きだからいいんだにゃん!
32326/06/19(金)18:45:22 ID:nsmAi18MNo.1441406966+
>リニュアのパッシブで元々息してなかった純粋が死体下痢されてるのヤバいにゃん
ブリリブリ?
32426/06/19(金)18:45:34 ID:EpAgEIkENo.1441407018+
>ルリちゃんってどうなったら強いのかあんまりイメージ沸かないにゃん
手数多いからそこを伸ばす方向でこう…攻撃速度上げてナイフの投擲数を3倍とかにしたらイサムの盾割りとかにお呼ばれされそうにゃん
32526/06/19(金)18:45:43 ID:i6yEzS5gNo.1441407046+
激辛って戦闘力どのくらいあったらAUTOで倒しきれるにゃん?
740万じゃ途中で終わっちゃうにゃん
32626/06/19(金)18:45:52 ID:nXl/baXgNo.1441407086+
>明日渋谷の方のコラボカフェ行こうと思ってるにゃん
>服装ってワークマンでも大丈夫にゃん?ヒソヒソされないにゃん?
一緒に行く?
32726/06/19(金)18:45:53 ID:93clXJ7MNo.1441407089そうだねx1
>fu6859693.jpg
>集めてないのに勝手にA3見え始めてるにゃん…
>なんにゃんこいつ…
あなた♥
32826/06/19(金)18:45:56 ID:IYMh1Y.sNo.1441407100+
>純粋が死体下痢
ウオオッ
32926/06/19(金)18:45:57 ID:1aPQQ8wgNo.1441407103そうだねx5
>fu6859693.jpg
>集めてないのに勝手にA3見え始めてるにゃん…
>なんにゃんこいつ…
フォローしておいて何を言ってるにゃん
33026/06/19(金)18:46:02 ID:nsmAi18MNo.1441407122+
>fu6859693.jpg
>集めてないのに勝手にA3見え始めてるにゃん…
>なんにゃんこいつ…
あなた❤
33126/06/19(金)18:46:15 ID:Vzl3PZ56No.1441407189そうだねx1
PVPコンテンツの1つに過ぎないのにやけに語られる比重が大きいにゃんね
33226/06/19(金)18:46:27 ID:uC3Dll8sNo.1441407246+
可愛くお着替えしたクレープに汚物処理させないでくださりありがとうございます…
33326/06/19(金)18:46:37 ID:dg9lyBbgNo.1441407298そうだねx7
>PVPコンテンツの1つに過ぎないのにやけに語られる比重が大きいにゃんね
勝ちに行く。
33426/06/19(金)18:46:42 ID:mfC7NpFcNo.1441407324+
ヘイリーさんエロいにゃん!「」ミーも大好きにゃん!
33526/06/19(金)18:46:43 ID:24c0esZoNo.1441407330そうだねx1
アサイドストーリーなんて大半が大した内容ないし流石に追加でくると思ってるにゃん
33626/06/19(金)18:46:49 ID:yAzIinTkNo.1441407355+
書き込みをした人によって削除されました
33726/06/19(金)18:46:53 ID:EbC16VKANo.1441407375+
ピコラと相性ぴったりのアサイドが発現する未来が見えるわね…
33826/06/19(金)18:47:06 ID:ssvW39s.No.1441407444+
>ヘイリーさんエロいにゃん!「」ミーも大好きにゃん!
口紅がいい。
33926/06/19(金)18:47:11 ID:lsSfZ5aUNo.1441407473+
>激辛って戦闘力どのくらいあったらAUTOで倒しきれるにゃん?
>740万じゃ途中で終わっちゃうにゃん
性格スペルとか拾えたらいけるんじゃないかにゃん
クリアしても初回によくできました2個貰えるだけだしゆるーくやるといいにゃん
34026/06/19(金)18:47:16 ID:JHn4pk3MNo.1441407498+
>激辛って戦闘力どのくらいあったらAUTOで倒しきれるにゃん?
>740万じゃ途中で終わっちゃうにゃん
少しくらいカードで頑張っていただきありがとうございます...
そんだけ戦闘力あったら余裕のよっちゃんの筈にゃん
34126/06/19(金)18:47:29 ID:8W2b/APENo.1441407560+
>アサイドストーリーなんて大半が大した内容ないし流石に追加でくると思ってるにゃん
ボイスがあったら危なかったにゃん
34226/06/19(金)18:47:30 ID:6xN.ZgukNo.1441407561そうだねx3
>PVPコンテンツの1つに過ぎないのにやけに語られる比重が大きいにゃんね
勝ちに行く。
それはそうとPvPに熱をあげる人も多いからにゃん
「」ミーは毎日5回消化してるだけにゃん
34326/06/19(金)18:47:42 ID:6HymigXQNo.1441407629そうだねx4
fu6859699.jpg
バター可愛い…この子が一番良い可愛いにゃん…
…持ち帰り限定だけど何処で飲めばいいにゃん…?
34426/06/19(金)18:47:46 ID:HkmH9LgMNo.1441407645そうだねx3
>PVPコンテンツの1つに過ぎないのにやけに語られる比重が大きいにゃんね
純粋…アタッカー不在なので他のコンテンツも息してません…
34526/06/19(金)18:47:48 ID:iYCWUYWoNo.1441407656+
ルリちゃんの願望は2位にゃん?1位にゃん?
34626/06/19(金)18:47:50 ID:C1rjsVhUNo.1441407664+
元嫁のアサイドが育ったピコラとかだったら「」ミーは耐えられる自信ないにゃん
34726/06/19(金)18:47:51 ID:HYH3DyXINo.1441407668そうだねx1
復縁したくて必死なのがバレバレっす…哀れな魔女っす…
34826/06/19(金)18:48:23 ID:BY3fa6fINo.1441407813+
そういえばクソレイドの補填はまだかにゃん?
34926/06/19(金)18:48:26 ID:VDTbBUVoNo.1441407824そうだねx1
>ルリちゃんの願望は2位にゃん?1位にゃん?
2位にゃ
ダーヤ様のそばにいたいからにゃ
35026/06/19(金)18:48:58 ID:cOXo90W6No.1441407972そうだねx7
>ルリちゃんの願望は2位にゃん?1位にゃん?
ナイアのだもん!
35126/06/19(金)18:49:09 ID:lsSfZ5aUNo.1441408016そうだねx2
クレープ付きの家がご丁寧に一室でナイシルポスター全部飾れるようにしてたり
グロ版スタッフに異常シルピル愛者が潜伏してる可能性が高くなったにゃん
35226/06/19(金)18:49:45 ID:uC3Dll8sNo.1441408189+
じゃあダーヤ様を一番伸ばさなきゃならないにゃん
35326/06/19(金)18:49:55 ID:JHn4pk3MNo.1441408237+
>>ルリちゃんの願望は2位にゃん?1位にゃん?
>2位にゃ
>ダーヤ様のそばにいたいからにゃ
2位を目指してもなれるのはせいぜい3位か4位なんだね。
高みを目指していただきありがとうございます...
35426/06/19(金)18:50:00 ID:WCrd7LugNo.1441408255+
今期のルリちゃんはモテモテにゃん
fu6859713.jpg
35526/06/19(金)18:50:00 ID:jRJffIyUNo.1441408259そうだねx2
ごめんねシルフィール
ナイアのアサイド、教主になっちゃった…♡
35626/06/19(金)18:50:12 ID:VDTbBUVoNo.1441408306そうだねx4
寝言言ってんじゃねえよって言われそうにゃけどきくにゃ
もしかしてアメリアって教主のこと好きなのでは……?
35726/06/19(金)18:50:14 ID:Mt895o6UNo.1441408316そうだねx2
ルリちゃんの引いた画面は本国版からしたら全てが嘘みたいな画像にゃんだね
fu6859714.jpg
35826/06/19(金)18:50:14 ID:DKJjtMx2No.1441408318+
チンチャダで異様にルピルを詳しく書いてる「」がバターな可能性もあるんだね。
35926/06/19(金)18:50:25 ID:8W2b/APENo.1441408360+
>じゃあダーヤ様を一番伸ばさなきゃならないにゃん
loooooong
36026/06/19(金)18:50:27 ID:1jH5Pu7QNo.1441408365+
PvPは割とのめり込むタイプだけど喧嘩場はあんまりにゃん
対戦履歴見れないのが大きいにゃんね
36126/06/19(金)18:50:27 ID:mMma6OrYNo.1441408367+
アサイド抜きで殴り合っても現環境だと冷静≧活発>憂鬱くらいの差はあると思うにゃん
アサイドの依存度だと冷静もかなり低いにゃん
36226/06/19(金)18:50:29 ID:HPtxvYGsNo.1441408378+
待機画面がエピカボイスに戻って良かった
あのあやしてくれるママみたいなボイスじゃないと安心できない
36326/06/19(金)18:50:36 ID:bA2xIlucNo.1441408407+
ストーカーは嫉妬に狂ってるのがお似合いなんですな。
36426/06/19(金)18:50:50 ID:BY3fa6fINo.1441408489+
XLポスター飾れる家がたっけえにゃん
このせいでナイア三銃士交換出来てないにゃん
36526/06/19(金)18:50:52 ID:6WbAXYskNo.1441408502+
グイグイ来る使徒ばかりで奥手だと勝ち目が薄いんだね
だめ…アヤが一番強いにゃん…
36626/06/19(金)18:50:55 ID:.phO97oINo.1441408521+
>グロ版スタッフに異常シルピル愛者が潜伏してる可能性が高くなったにゃん
グロ版で憂鬱→純粋に変わったのもナイアと並べるためだと思うと得心がいくんだね。
ダメ2人並んでベンチに座ってるにゃん
36726/06/19(金)18:50:56 ID:ssvW39s.No.1441408524+
>寝言言ってんじゃねえよって言われそうにゃけどきくにゃ
>もしかしてアメリアって教主のこと好きなのでは……?
市長様の1/3しか好きじゃないから勘違いしないよ
うに
36826/06/19(金)18:50:59 ID:B1ee3YS6No.1441408544そうだねx1
各キャラの具現化するほどの願望で温泉とかショッピングとか出てくるの軽すぎてびっくりするにゃん
あと今の所竜族のアサイドが箱と箱にゃんどうなってるにゃん
36926/06/19(金)18:51:04 ID:PR8yTNaUNo.1441408566+
>ごめんねシルフィール
>ナイアのアサイド、教主になっちゃった…♡
ウオオッ百合NTRは抜けますわっ
37026/06/19(金)18:51:18 ID:35z59oIANo.1441408628+
>ルリちゃんの引いた画面は本国版からしたら全てが嘘みたいな画像にゃんだね
>fu6859714.jpg
矛盾塊なんだね
37126/06/19(金)18:51:23 ID:6xN.ZgukNo.1441408651そうだねx2
>待機画面がエピカボイスに戻って良かった
>あのあやしてくれるママみたいなボイスじゃないと安心できない
でも7姉妹のミニミが降ってくるのはすごく良かったから今回もエルフのミニミ降らして欲しかったにゃん
37226/06/19(金)18:51:32 ID:VDTbBUVoNo.1441408699+
>>寝言言ってんじゃねえよって言われそうにゃけどきくにゃ
>>もしかしてアメリアって教主のこと好きなのでは……?
>市長様の1/3しか好きじゃないから勘違いしないよ
>うに
こわ……
37326/06/19(金)18:51:38 ID:SCNRIlzQNo.1441408717+
>>ごめんねシルフィール
>>ナイアのアサイド、教主になっちゃった…♡
>ウオオッ百合NTRは抜けますわっ
でも女教主なら…?
37426/06/19(金)18:51:38 ID:C1rjsVhUNo.1441408720+
>グイグイ来る使徒ばかりで奥手だと勝ち目が薄いんだね
>だめ…アヤが一番強いにゃん…
違うの…私はそんなつもりじゃなくて…友達!友達として好きってことよ!!
37526/06/19(金)18:51:41 ID:nL3YnCrUNo.1441408734+
>XLポスター飾れる家がたっけえにゃん
>このせいでナイア三銃士交換出来てないにゃん
クレープの私服もらえる奴でも飾れるにゃん
37626/06/19(金)18:51:42 ID:dg9lyBbgNo.1441408737そうだねx3
>市長様の1/3しか好きじゃないから
なそ
にん
37726/06/19(金)18:51:52 ID:qnH9aZgENo.1441408795+
今晩は教主様に市長様を寝取られるシチュで抜きますか…
37826/06/19(金)18:52:33 ID:B1ee3YS6No.1441408990+
>>グロ版スタッフに異常シルピル愛者が潜伏してる可能性が高くなったにゃん
>グロ版で憂鬱→純粋に変わったのもナイアと並べるためだと思うと得心がいくんだね。
>ダメ2人並んでベンチに座ってるにゃん
嫌い。
なんで二人揃って中列なの。後列に行かせて台所。
37926/06/19(金)18:52:34 ID:1Xp9lb0ANo.1441408994+
教団に来る度にあちこちの書類に使途証挟んで
帰ってると思うと可愛く見えてきたにゃん
38026/06/19(金)18:52:40 ID:35z59oIANo.1441409016+
>今晩は教主様に市長様を寝取られるシチュで抜きますか…
途中で2人から責められるとかそんな日和った真似をしないスゴ味があるにゃん…
38126/06/19(金)18:52:47 ID:bA2xIlucNo.1441409045そうだねx2
ダーヤ様がどれだけ強くても純粋編成自体がアレだからピン挿しになるだけなんだね。
38226/06/19(金)18:52:52 ID:8W2b/APENo.1441409068+
アメリアの1/3の純情な感情…サービス開始…
38326/06/19(金)18:53:13 ID:zaWMYlWcNo.1441409164+
ヴィヴィもクロエもウイもエルダインたちはアサイド重めにゃん
そこの夢女は何にゃん
38426/06/19(金)18:53:14 ID:6xN.ZgukNo.1441409169そうだねx4
>アメリアの1/3の純情な感情…サービス開始…
そなた。
38526/06/19(金)18:53:14 ID:BY3fa6fINo.1441409171そうだねx1
ナイアは思ったより教主への好感度高くて思ったより話が通じる子だったにゃん
38626/06/19(金)18:53:14 ID:gEuiBz/2No.1441409175+
無限大の1/3ってどのくらいにゃん?
38726/06/19(金)18:53:24 ID:C1rjsVhUNo.1441409234+
>今晩は教主様に市長様を寝取られるシチュで抜きますか…
股間を弄りながら市長様…市長様…って声を上げてたけど教主と寝てから一人で慰めてる時に教主様…って無自覚によがって変わっていってしまうんだね。
38826/06/19(金)18:54:07 ID:0NTRAgX2No.1441409452+
エレナの3分の1も好きならとりあえず性交渉と受精は確実にしてくれそうなんだね
受精卵はエレナに着床させるよ
処女懐胎だからね
38926/06/19(金)18:54:11 ID:4fL78DnENo.1441409469そうだねx3
嫌い 寝取りは脳に悪いよ
純愛だけにして台所
39026/06/19(金)18:54:13 ID:35z59oIANo.1441409477+
>ヴィヴィもクロエもウイもエルダインたちはアサイド重めにゃん
>そこの夢女は何にゃん
お姉ちゃん大好きしか言ってないんだね
39126/06/19(金)18:54:28 ID:nsmAi18MNo.1441409553そうだねx1
ベリータが一緒とはいえ今回教主来た瞬間負け認めたのちょっとエッチだったにゃん
39226/06/19(金)18:54:36 ID:bA2xIlucNo.1441409593そうだねx2
口では反逆してやるって言ってても本人の中ではもう格付け済んでて自分は教主の下って明確になってそうなエレナが抜ける。
39326/06/19(金)18:54:40 ID:VRH3N5DINo.1441409609+
医務官×市長様は意外と抜けますね
39426/06/19(金)18:55:23 ID:uZwFHUuQNo.1441409819+
やっぱり本物は純愛ですよねキャロットさん
39526/06/19(金)18:55:23 ID:YCtVhChwNo.1441409821+
実は教主の舐め奴隷にされてるにゃん?
39626/06/19(金)18:55:24 ID:EujaLktgNo.1441409828+
ダーヤ様はパッシブで竜族バフ持って来てくれたら面白そうにゃん
39726/06/19(金)18:55:53 ID:7BVf3m3QNo.1441409996+
せっかくだからイベントにもヒルデ出てきて欲しかったにゃん
39826/06/19(金)18:55:56 ID:Ox0V.EvsNo.1441410013+
>医務官×市長様は意外と抜けますね
つ…強いこいつ…
無敵…か
39926/06/19(金)18:55:58 ID:WCrd7LugNo.1441410021+
ヒルエレが生まれたと思ったら凍って無くなっちゃったにゃん
40026/06/19(金)18:56:02 ID:Xiqiw1E.No.1441410046+
なんで今憂鬱がカモなのかわからないにゃん…
40126/06/19(金)18:56:11 ID:aYqbou3UNo.1441410102+
>嫌い 寝取りは脳に悪いよ
>純愛だけにして台所
リニュアは別の次元の教主の手料理の方が良かったって言うのが寝取りと寝取られ両方の需要を満たせるかもしれないにゃん
40226/06/19(金)18:56:31 ID:b9ev5cP6No.1441410203+
>口では反逆してやるって言ってても本人の中ではもう格付け済んでて自分は教主の下って明確になってそうなエレナが抜ける。
成り行きで種族の代表もとい神輿やってるからそれより上位にもっと都合が良くて軽い神輿が来てくれたのは助かってると思うにゃん
40326/06/19(金)18:56:31 ID:YhrbsHWoNo.1441410208そうだねx1
喧嘩場も流石に熟練2になると上位に1600万とかバケモノがうろついてるにゃんね
流石にまだ勝てんにゃん…
40426/06/19(金)18:56:55 ID:8TN6Rw.oNo.1441410315そうだねx1
>医務官×市長様は意外と抜けますね
ないないありません
市長様×アメリアしか認めません
アメリア×市長様でもいいです
40526/06/19(金)18:56:56 ID:8W2b/APENo.1441410316+
>やっぱり本物は純愛ですよねキャロットさん
複製された🍠来たな…
40626/06/19(金)18:56:57 ID:2AsMCXlgNo.1441410323+
エニュア全然PU効いてなさすぎて一緒にがんばローネ!ってなったにゃん
40726/06/19(金)18:57:39 ID:A7hUFUNINo.1441410541+
>流石にまだ勝てんにゃん…
まだ!?
恐ろしい!
40826/06/19(金)18:57:41 ID:gEuiBz/2No.1441410550+
うちで集めてないのにやたら多かったのはシルピルだったにゃん
fu6859754.jpg
40926/06/19(金)18:58:07 ID:lsSfZ5aUNo.1441410667そうだねx1
fu6859751.jpg
コミー背景にしてナイアを分身させるにゃん
41026/06/19(金)18:58:16 ID:VDTbBUVoNo.1441410720+
アメリアが……待ってる……
41126/06/19(金)18:58:36 ID:77mk9tcINo.1441410821+
何故ネルと一緒にシルピルの使徒証を集められるのか
これはエピドにいるシルピル狂からのメッセージと受け取ったにゃん
41226/06/19(金)18:58:44 ID:aYqbou3UNo.1441410852+
劇場で1人何役もさせるならクローンたくさん作って運用すればいいんじゃ無いかと思う我々の姿勢
41326/06/19(金)18:58:47 ID:gEuiBz/2No.1441410863そうだねx6
>アメリアが……待ってる……
泣ける。
41426/06/19(金)18:59:06 ID:.hg.Xn76No.1441410944+
660連してリニュア3体にゃん…
アサイド2は夢のまた夢にゃん
41526/06/19(金)18:59:21 ID:yyBRgSwwNo.1441411024+
アメリアが家で冷えてるにゃん
41626/06/19(金)18:59:25 ID:zaWMYlWcNo.1441411041+
リニュアの記録映像みてたアメリアが何を思ったのか知りたいにゃんね
41726/06/19(金)18:59:37 ID:VDTbBUVoNo.1441411103+
げんこつのイヤー(棒読み)で耐えられないにゃん
41826/06/19(金)18:59:58 ID:ZFiG1EpQNo.1441411192+
>うちで集めてないのにやたら多かったのはシルピルだったにゃん
>fu6859754.jpg
アサイド実装して最強キャラにしてよ台所
41926/06/19(金)19:00:00 ID:Af72twv.No.1441411208+
パワータワーの雪が積もってる市長形がうんこすぎるにゃん
案外指摘してる奴がいないんだけど「」ミー以外大人になっちゃったのかにゃん
42026/06/19(金)19:00:24 ID:YhrbsHWoNo.1441411348+
リニュアスペルでニンジャ加速するとすげえ事になるにゃん
この先は君自身の目で確かめてくれにゃん
42126/06/19(金)19:00:27 ID:VDTbBUVoNo.1441411360+
>パワータワーの雪が積もってる市長形がうんこすぎるにゃん
>案外指摘してる奴がいないんだけど「」ミー以外大人になっちゃったのかにゃん
人(もちほっぺ)の死体で笑うにゃ!!
42226/06/19(金)19:00:53 ID:2AsMCXlgNo.1441411483そうだねx1
リニュア誕生した時空でヒルデが雑に死んでるのも酷いし
教主いる時空ではエレナからの当たりがやたら強いのも酷いにゃん
なんであんなに嫌われてるにゃん…?
42326/06/19(金)19:00:54 ID:dg9lyBbgNo.1441411489+
>パワータワーの雪が積もってる市長形がうんこすぎるにゃん
>案外指摘してる奴がいないんだけど「」ミー以外大人になっちゃったのかにゃん
白いとうんこ感あんま感じないんだよねにゃん
42426/06/19(金)19:00:55 ID:24c0esZoNo.1441411498+
強キャラネルと一緒に配置するなら雑魚のこいつでいいかと選ばれてそうで泣ける。
42526/06/19(金)19:01:02 ID:TdVHsBBoNo.1441411535+
>パワータワーの雪が積もってる市長形がうんこすぎるにゃん
>案外指摘してる奴がいないんだけど「」ミー以外大人になっちゃったのかにゃん
一緒に…頑張ローネ!
42626/06/19(金)19:01:05 ID:lsS2a832No.1441411547+
トリッカル…カラオケの達人コラボ…開始…
42726/06/19(金)19:01:21 ID:3V42XO4MNo.1441411622そうだねx1
fu6859770.jpg
さっさとアサイド追加していただきありがとうございます…
42826/06/19(金)19:01:34 ID:6xN.ZgukNo.1441411689+
今回は十字リニュアがどうしたらいいかわからんにゃん…
42926/06/19(金)19:01:42 ID:Yc8TI0wsNo.1441411725+
タワーやってたらいつの間にか10位以内まで来たにゃん
意外と今回は勝ちやすいにゃんね
43026/06/19(金)19:01:46 ID:DKJjtMx2No.1441411753そうだねx2
リスティ…くすぐりがエロです…
f339592.mp4
43126/06/19(金)19:02:45 ID:WUypB5bANo.1441412081+
>fu6859770.jpg
>さっさとアサイド追加していただきありがとうございます…
あと60枚くらい追加で集めて頂きありがとうございます…
43226/06/19(金)19:02:51 ID:VRH3N5DINo.1441412123そうだねx1
ヒルデはリニュアの起動は見れずに逝ったの悲しいにゃん
43326/06/19(金)19:02:54 ID:cOXo90W6No.1441412136+
実際シジャニムが教主のこと好きならアメリアは応援するにゃん?
43426/06/19(金)19:03:18 ID:EujaLktgNo.1441412263+
レイド、もう報酬ゴールドだけだけど
100段階目指して一緒に頑張ローネ…!
43526/06/19(金)19:03:30 ID:8W2b/APENo.1441412309+
fu6859778.jpg
育ててないキャラに限ってめちゃくちゃガチャでダブるんだね。
43626/06/19(金)19:03:31 ID:ZFiG1EpQNo.1441412316+
>リニュア誕生した時空でヒルデが雑に死んでるのも酷いし
>教主いる時空ではエレナからの当たりがやたら強いのも酷いにゃん
>なんであんなに嫌われてるにゃん…?
ヘイリーの扱いがひどいのはわかるけどヒルデに関しては完全に私怨にゃん
43726/06/19(金)19:03:34 ID:lsSfZ5aUNo.1441412329+
>今回は十字リニュアがどうしたらいいかわからんにゃん…
勝ちに行く。ならフレ戦とかで修練を積むにゃん
43826/06/19(金)19:03:44 ID:ssvW39s.No.1441412388+
>実際シジャニムが教主のこと好きならアメリアは応援するにゃん?
親子丼を超えた家族丼を狙うんだね
43926/06/19(金)19:03:47 ID:YhrbsHWoNo.1441412405+
>実際シジャニムが教主のこと好きならアメリアは応援するにゃん?
NTRで指呼り倒すから無敵にゃ
44026/06/19(金)19:03:49 ID:ZHZfw3jkNo.1441412415そうだねx3
fu6859782.jpg
持ち帰ってる間にバターへにょへにょになっちゃったにゃん
サンホラの歌みたいな気分にゃん…
44126/06/19(金)19:04:00 ID:DKJjtMx2No.1441412474そうだねx1
>ヒルデはリニュアの起動は見れずに逝ったの悲しいにゃん
fu6859785.jpg
44226/06/19(金)19:04:04 ID:/HcxveW2No.1441412494+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
44326/06/19(金)19:04:30 ID:VRH3N5DINo.1441412614+
シジャニムはなんで雪が降る中あんなバカみたいな服なんにゃん?
44426/06/19(金)19:04:35 ID:ZdBBwmZ6No.1441412641+
>ヒルエレが生まれたと思ったら凍って無くなっちゃったにゃん
アメリアいなくなってションボリしたシジャニムが態度改めて巨乳に甘えてて抜ける。
44526/06/19(金)19:04:41 ID:XplaxIrENo.1441412667+
>fu6859778.jpg
>育ててないキャラに限ってめちゃくちゃガチャでダブるんだね。
エロアサイドできるじゃん
44626/06/19(金)19:04:45 ID:VDTbBUVoNo.1441412690+
私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
足掻いでも無駄だからね。
44726/06/19(金)19:04:45 ID:nSmqxQqwNo.1441412696+
群れで暮らしているので強い絆がある獣人以外は結構同種族でも殺伐としてる気がするにゃあ
44826/06/19(金)19:04:50 ID:3V42XO4MNo.1441412733そうだねx1
>育ててないキャラに限ってめちゃくちゃガチャでダブるんだね。
なんでアサイド解放しないのだ!
44926/06/19(金)19:04:51 ID:lsSfZ5aUNo.1441412744そうだねx2
>リニュア誕生した時空でヒルデが雑に死んでるのも酷いし
>教主いる時空ではエレナからの当たりがやたら強いのも酷いにゃん
>なんであんなに嫌われてるにゃん…?
Dr.は自分一人で良いという独裁スタンスだからにゃん
ヒルデは基本的にその被害者にゃん
45026/06/19(金)19:04:55 ID:EujaLktgNo.1441412766+
そういえばリニュアが来たことによってもしかしてアサイドルポは御役御免にゃん…?
45126/06/19(金)19:04:56 ID:HmxiMHUwNo.1441412774そうだねx1
https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml
まずいにゃん
エッチなゲームだと思われちゃうにゃん
45226/06/19(金)19:05:03 ID:tn.BWPf2No.1441412820そうだねx1
>シジャニムはなんで雪が降る中あんなバカみたいな服なんにゃん?
恐らく違う服着られるとシジャニムだとわかりにくいからにゃん
45326/06/19(金)19:05:15 ID:dg9lyBbgNo.1441412887そうだねx1
>実際シジャニムが教主のこと好きならアメリアは応援するにゃん?
最初はシコり倒すだろうけどそのうちにゃんついてるシジャニムに飽きてエルフの本性出しそうで怖いんだね。
45426/06/19(金)19:05:21 ID:fv5yeSN2No.1441412917+
シストみたいに妙に使い勝手悪いキャラはアサイド前提で調整してたように見えるしシルフィールもアサイドが超強い可能性があるにゃん
そうでない場合もあるにゃん…
45526/06/19(金)19:05:22 ID:jko4MQ0.No.1441412946+
>>ヒルデはリニュアの起動は見れずに逝ったの悲しいにゃん
>fu6859785.jpg
顔が安らかすぎてギャグっぽいんだね。
45626/06/19(金)19:05:23 ID:WUypB5bANo.1441412954+
>サンホラの歌みたいな気分にゃん…
…どれにゃん…?スターダストとかにゃん?
45726/06/19(金)19:05:37 ID:Mt895o6UNo.1441413026+
>https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml
>まずいにゃん
>エッチなゲームだと思われちゃうにゃん
スタッフに変態が多い
45826/06/19(金)19:05:59 ID:77mk9tcINo.1441413157そうだねx1
>https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml
イードが元気に歌って踊っている事に感動する姉の姿勢
45926/06/19(金)19:06:09 ID:Ox0V.EvsNo.1441413217+
>fu6859782.jpg
>持ち帰ってる間にバターへにょへにょになっちゃったにゃん
バターの存在がぼやけてきてるにゃん
46026/06/19(金)19:06:25 ID:EujaLktgNo.1441413318+
サンホラはお揃いね私達〜
ってやつしか知らにゃいにゃん
46126/06/19(金)19:06:31 ID:PnL.4TR6No.1441413354+
一つ疑問にゃんだけどもちほっべって性欲やまんこってあるにゃん?
46226/06/19(金)19:06:32 ID:8W2b/APENo.1441413359そうだねx4
イードが普通に起きて外でお仕事してて我も鼻が高いぞ…
46326/06/19(金)19:06:32 ID:6xN.ZgukNo.1441413364+
>https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml
なんでアイドル?と思ったらカラ鉄コラボ用のイラストだったんだね。
46426/06/19(金)19:06:38 ID:b9ev5cP6No.1441413392+
>シストみたいに妙に使い勝手悪いキャラはアサイド前提で調整してたように見えるしシルフィールもアサイドが超強い可能性があるにゃん
>そうでない場合もあるにゃん…
ヘイリーみたいに無から戦艦生やして爆撃いただきありがとうございます...
46526/06/19(金)19:06:38 ID:zaWMYlWcNo.1441413394+
>実際シジャニムが教主のこと好きならアメリアは応援するにゃん?
ンナキャロに対するアレットみたいにゃんね
46626/06/19(金)19:06:40 ID:ZdBBwmZ6No.1441413407+
>リニュア誕生した時空でヒルデが雑に死んでるのも酷いし
>教主いる時空ではエレナからの当たりがやたら強いのも酷いにゃん
>なんであんなに嫌われてるにゃん…?
自分ができない分野の有力者に対する嫉妬と警戒にゃん
こっちのエレナも世界の危機だと手を借りると言うから実力認めてるのは変わんないけどにゃん
46726/06/19(金)19:06:41 ID:B1ee3YS6No.1441413416+
あんまり悲壮感あるガチ死にだと教主が引いちゃうから配慮してるんだね。
まずはジャブからいくにゃん
46826/06/19(金)19:06:46 ID:gEuiBz/2No.1441413435そうだねx3
女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
fu6859807.jpg
46926/06/19(金)19:06:48 ID:Af72twv.No.1441413442+
シルフィールはあのダックスフンドみたいなアサイドがバカ強かったらそれはそれで面白いにゃん
47026/06/19(金)19:06:50 ID:WCrd7LugNo.1441413458+
>https://www.karatetsu.com/animegame/trickcal.shtml
>まずいにゃん
>エッチなゲームだと思われちゃうにゃん
広告で見切れていたセリーネ…ここにいたんだね
心なしかメンバーとの距離が遠く見えるにゃん
47126/06/19(金)19:06:53 ID:yAzIinTkNo.1441413469+
>寝言言ってんじゃねえよって言われそうにゃけどきくにゃ
>もしかしてアメリアって教主のこと好きなのでは……?
3Pするならノリノリで混ざるくらいには好きだと思うにゃん
47226/06/19(金)19:06:59 ID:ssvW39s.No.1441413512+
メンバーの1人が過激なASMR配信をやってるのは危険すぎるんだね
47326/06/19(金)19:07:03 ID:1Xp9lb0ANo.1441413540そうだねx1
グッズによってはカラオケ行って歌わずに帰る作業しないといかないにゃん
47426/06/19(金)19:07:04 ID:lsSfZ5aUNo.1441413545+
アリスのアサイド来て欲しいけど既に対抗馬が強すぎて不安になる我々の姿勢
47526/06/19(金)19:07:07 ID:ZFiG1EpQNo.1441413559+
>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>足掻いでも無駄だからね。
これ本当にそうにゃん?
自業自得とはいええぐくないにゃん?
47626/06/19(金)19:07:12 ID:V2DFbGZoNo.1441413579+
ヒルデがエレナに嫌われてるというか
ドクターの称号は自分だけでいい!とかいう低い自己評価が反転した安いプライドのせいでドクターの座を奪われた上で
何しても死なないんだから病院なんて厚遇する必要ないだろのダブルパンチを受けてるだけにゃん
47726/06/19(金)19:07:13 ID:C/pWcB7sNo.1441413586+
カラオケコラボ!?
歌そんなにないのに!?
47826/06/19(金)19:07:22 ID:3V42XO4MNo.1441413653+
>バターの存在がぼやけてきてるにゃん
もうすぐ終わりだからね!
47926/06/19(金)19:07:22 ID:8TN6Rw.oNo.1441413655+
>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>足掻いでも無駄だからね。
外来種に容赦なさすぎじゃにゃい?
48026/06/19(金)19:07:41 ID:/BIyFAh.No.1441413753+
https://x.com/i/status/2067880066575368260
ローネ…デート開始…
48126/06/19(金)19:07:51 ID:Ox0V.EvsNo.1441413805+
>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>fu6859807.jpg
へーこんな特殊演出あるにゃんね
シオンビショビショになりそうにゃん
48226/06/19(金)19:08:08 ID:PnL.4TR6No.1441413899+
>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>足掻いでも無駄だからね。
恐ろしい!!
48326/06/19(金)19:08:09 ID:dg9lyBbgNo.1441413914+
>>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>>足掻いでも無駄だからね。
>外来種に容赦なさすぎじゃにゃい?
世界樹切り倒して脱走しようとしただけなのに血も涙もねえ!
48426/06/19(金)19:08:19 ID:nL3YnCrUNo.1441413966+
>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>fu6859807.jpg
カッコいいにゃん!初めて私服パス買うにゃん
48526/06/19(金)19:08:24 ID:fv5yeSN2No.1441414005そうだねx5
フェスタが喜びそうなコラボ(フェスタは映っていない)
48626/06/19(金)19:08:35 ID:EujaLktgNo.1441414072+
>イードが普通に起きて外でお仕事してて我も鼻が高いぞ…
シオンの給料が心許なかったんだね。
48726/06/19(金)19:08:37 ID:ZHZfw3jkNo.1441414085そうだねx2
>>サンホラの歌みたいな気分にゃん…
>…どれにゃん…?スターダストとかにゃん?
酸素に触れたプリントはやがてガヴィガヴィに近づき示すにゃん…
48826/06/19(金)19:08:41 ID:PnL.4TR6No.1441414107+
エルフはけどエーリアス関係っぽい存在にゃんね
48926/06/19(金)19:08:45 ID:A7hUFUNINo.1441414120+
>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>fu6859807.jpg
最強に見えるにゃん…
49026/06/19(金)19:08:46 ID:/BIyFAh.No.1441414131そうだねx3
>ヒルデがエレナに嫌われてるというか
>ドクターの称号は自分だけでいい!とかいう低い自己評価が反転した安いプライドのせいでドクターの座を奪われた上で
>何しても死なないんだから病院なんて厚遇する必要ないだろのダブルパンチを受けてるだけにゃん
元ライバルだから意識して低い立場においてる所あるにゃん
だからヒルエレは「ある」にゃん
49126/06/19(金)19:09:00 ID:B1ee3YS6No.1441414218+
加護が切れたらエルフ死にますよね?って危惧してたヒルデがラストサバイバーにゃん
もっと早く協力できていれば…
49226/06/19(金)19:09:19 ID:WUypB5bANo.1441414305+
>カラオケコラボ!?
>歌そんなにないのに!?
使徒に現実の歌をカバーさせて水増しして頂きありがとうございます…
49326/06/19(金)19:09:31 ID:nSmqxQqwNo.1441414370+
リニュア推しが強すぎるにゃあ!
イードの時も結構だったけどそれ以上を感じるにゃん
49426/06/19(金)19:09:37 ID:FS0HnlfcNo.1441414402+
>>バターの存在がぼやけてきてるにゃん
>もうすぐ終わりだからね!
私はマドレーヌ…
49526/06/19(金)19:09:41 ID:jko4MQ0.No.1441414413+
>フェスタが喜びそうなコラボ(フェスタは映っていない)
もう既に出禁にされてるんだね。
49626/06/19(金)19:09:47 ID:Af72twv.No.1441414453+
多分顔が進行方向を向いてる体と思うんだけどリニュアの戦闘中の立ち絵は妙に頭がでかい気がするにゃん
49726/06/19(金)19:09:48 ID:t80Ub7gwNo.1441414458そうだねx1
>元ライバルだから意識して低い立場においてる所あるにゃん
ライバルどころか地球侵略時はヒルデがNo.2だったはずにゃん
エレナは技術士官で
ヘイリーがトップ
49826/06/19(金)19:10:03 ID:VO0jEOVMNo.1441414546+
ヒルデを嫌ってるというか態度が最悪なだけで認めてはいるんだね。
ヒルデの方は当然ながらガチで嫌ってそうな時あるけど自分がエーリアスでは名誉欲満たせない方を問題視してるから多少愚痴るくらいにゃん
49926/06/19(金)19:10:03 ID:EL/smWiYNo.1441414550+
fu6859824.jpg
ッンヌハハハハハハwwwww
ングッングッングフフフフフッwwwww
ンマシッソォwwwwwンフフフwwwww
フォォーーーアピコラァwwww
ウェアンモンゴォ? ペェアンゴォパァッ
ネガッタァンモンナンダァ?
アァッwチョッwチョッwチョッw
チョヌンケッチャンスンニダァタァチョセヨォ...
ウェーヘーヘヘェwwヘヘェwwヘッムグ...
ンン----wwwンマシッチョォwwンンww
ンン...ゴホッエホッエホッオホッ
50026/06/19(金)19:10:08 ID:WCrd7LugNo.1441414586+
エターナルドリーマーの練習するにゃん♪
フルがどこにも無いにゃん…
50126/06/19(金)19:10:09 ID:ssvW39s.No.1441414593+
🕶️エーリアス全ての加護を切って医術の重要性を伝えたい
50226/06/19(金)19:10:29 ID:bA2xIlucNo.1441414704+
クスリ使用者をコラボ採用するのはコンプラ的にどうかと思う我々の姿勢
50326/06/19(金)19:10:33 ID:nsmAi18MNo.1441414725+
>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>足掻いでも無駄だからね。
外来種全滅したから強制冬眠終わりでもいいです…
50426/06/19(金)19:10:50 ID:r2dUj8GwNo.1441414820+
>多分顔が進行方向を向いてる体と思うんだけどリニュアの戦闘中の立ち絵は妙に頭がでかい気がするにゃん
というかバイト時とそれ以外でふっくらしたり安定しないにゃん
特にアニメがそれにゃん
50526/06/19(金)19:11:02 ID:/BIyFAh.No.1441414881+
>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>fu6859807.jpg
CLAMPみたいな翼にゃん
時止めしてる髪ふわふわだし研究者と医務室の娘だし実質承花にゃんね
50626/06/19(金)19:11:20 ID:0NTRAgX2No.1441414983+
>>カラオケコラボ!?
>>歌そんなにないのに!?
>使徒に現実の歌をカバーさせて水増しして頂きありがとうございます…
貴方の姿が今でもずっと心まで誘われて
降り積もれ雪この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様乱れて美しい
愛しき人よ凍えても忘れない
貴方の言葉見つめ泣いていた
朧月が霞んだ夜を遠く見つめていて
恋の痛み抱きしめていた
雲の切れ間彼方に月を見下ろした夜へと
貴方だけを枕にし眠り行ける
50726/06/19(金)19:11:24 ID:B1ee3YS6No.1441415010+
>>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>>fu6859807.jpg
>CLAMPみたいな翼にゃん
>時止めしてる髪ふわふわだし研究者と医務室の娘だし実質承花にゃんね
起毛
50826/06/19(金)19:11:44 ID:77mk9tcINo.1441415110そうだねx4
>>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>>fu6859807.jpg
>CLAMPみたいな翼にゃん
分かるにゃん
>時止めしてる髪ふわふわだし研究者と医務室の娘だし実質承花にゃんね
や、やめろ!
50926/06/19(金)19:11:47 ID:EujaLktgNo.1441415128+
>女神リニュアは高学年の時だけ衣装と羽根が変わって光と闇が合わさるのカッコいいにゃん
>fu6859807.jpg
なんか若干のオロチあじを感じるにゃん
51026/06/19(金)19:11:48 ID:VDTbBUVoNo.1441415131+
あたし達には無理だったからせめて世界に中指立てて死んでやる!でリニュア作る市長カッコ良すぎにゃ……
あのジャガイモと同じエルフと思えないにゃ
51126/06/19(金)19:12:09 ID:XUdvvj5.No.1441415245+
>私の子供達には苦しみを与えず永遠に続く夢の中で逝かせてあげるよ
>エルフは死ぬまで苦ませてあげるよ。
>足掻いでも無駄だからね。
あの世界樹は敵対してたっぽいけど教主のいる次元の世界樹は放任主義にゃん?
51226/06/19(金)19:12:17 ID:05h0A9rINo.1441415281+
研修医なのにナンバー2っておかしくにゃい?
51326/06/19(金)19:12:20 ID:aYrNJUwUNo.1441415292そうだねx1
エレリニュもっと盛り上がってもよくにゃい?
51426/06/19(金)19:12:36 ID:B0LEr6.INo.1441415389+
なんとなくリニュアをA3にしたにゃん
51526/06/19(金)19:12:41 ID:VO0jEOVMNo.1441415419+
表向きにせよ初手エルピンと契約したこっちのエルフは不死にしてもらえるし
向こうはシジャニムの人格と引き換えによっぽど初動ミスったのかにゃん
51626/06/19(金)19:12:54 ID:ZHZfw3jkNo.1441415489+
>エターナルドリーマーの練習するにゃん♪
>フルがどこにも無いにゃん…
5時間くらいにゃん…?
51726/06/19(金)19:12:57 ID:GJhc0b5QNo.1441415502そうだねx1
>なんとなくリニュアをA3にしたにゃん
語尾に悪鬼を付けろにゃん
51826/06/19(金)19:12:59 ID:B1ee3YS6No.1441415514+
>エレリニュもっと盛り上がってもよくにゃい?
こっちの世界のエレナがカスすぎたんだね。
51926/06/19(金)19:13:01 ID:bA2xIlucNo.1441415533+
リニュアをハックしてチキチキするエレナにゃん?
52026/06/19(金)19:13:06 ID:t.Ktv.0gNo.1441415569そうだねx2
エレリニュとエレアメとエレヒルキテルにゃん
52126/06/19(金)19:13:12 ID:Mt895o6UNo.1441415607+
今回のタワーバトルのリニュア重くないにゃん?
インペリニュアクロス置きにくいにゃん
52226/06/19(金)19:13:14 ID:zaWMYlWcNo.1441415627+
>貴方だけを枕にし眠り行ける
これってアメリア想いながら農場行きしたシーンかにゃん
52326/06/19(金)19:13:18 ID:K5qWU6/ANo.1441415647+
エレナを父として尊敬していたのに生きているエレナを見て幻滅していくリニュアいいよにゃん…
52426/06/19(金)19:13:22 ID:EL/smWiYNo.1441415663そうだねx1
fu6859830.jpg
ルードの後を追ってきたんだね。
52526/06/19(金)19:13:25 ID:77mk9tcINo.1441415679+
全ての市長様文書や絵画は私を通す必要があります。
52626/06/19(金)19:13:42 ID:B0LEr6.INo.1441415769+
>語尾に悪鬼を付けろにゃん
アーキッキッ!
リニュアをA3にしたキー!
52726/06/19(金)19:13:51 ID:A7hUFUNINo.1441415822+
>研修医なのにナンバー2っておかしくにゃい?
シジャニムがドクターと呼ばれるのは自分だけでいい…したせいにゃん
そのせいで永遠にレジデントにゃん
52826/06/19(金)19:13:59 ID:Mt895o6UNo.1441415872そうだねx6
>>語尾に悪鬼を付けろにゃん
>アーキッキッ!
>リニュアをA3にしたキー!
猿が現れたにゃあ!
52926/06/19(金)19:14:04 ID:AzVEtWw2No.1441415885+
fu6859835.jpg
人の心とかないんか?
53026/06/19(金)19:14:09 ID:aYrNJUwUNo.1441415914そうだねx3
>>エレリニュもっと盛り上がってもよくにゃい?
>こっちの世界のエレナがカスすぎたんだね。
シナリオでも綺麗なエレナからいきなり汚いエレナになるギャップで笑うにゃん
53126/06/19(金)19:14:09 ID:/BIyFAh.No.1441415917+
>エレナを父として尊敬していたのに生きているエレナを見て幻滅していくリニュアいいよにゃん…
たまーに見せるリーダーの資質で惚れ直すんだね。
53226/06/19(金)19:14:10 ID:BwKUf1G2No.1441415918+
エレリニュも見たいけど「」ミーの中ではリニュアは教主に向けて矢印出してる感がどうも強くてにゃん
53326/06/19(金)19:14:30 ID:vQDnkB.sNo.1441416028+
>あの世界樹は敵対してたっぽいけど教主のいる次元の世界樹は放任主義にゃん?
放任というか手が出せない状態にゃん
ヨミの言ってた通りの状況なんだね
53426/06/19(金)19:14:42 ID:jko4MQ0.No.1441416099+
エレナはカスと聖人を反復横跳びするにゃん
53526/06/19(金)19:14:46 ID:VRH3N5DINo.1441416125+
5,000年後のエレナってネタキャラかと思ったら偉人だったにゃん
53626/06/19(金)19:14:47 ID:3YKu1j1oNo.1441416133+
まあ、こんなもんか
もったいない凡ミスが目立ったのが惜しまれるにゃん
fu6859838.jpg
53726/06/19(金)19:14:51 ID:ssvW39s.No.1441416150+
ブルミ…どうにかしてリニュアにだけは常に姿を見せて欲しいです…
53826/06/19(金)19:14:52 ID:VDTbBUVoNo.1441416155そうだねx4
>fu6859835.jpg
>人の心とかないんか?
グロ
市長様の死体
53926/06/19(金)19:14:52 ID:aYrNJUwUNo.1441416158+
けどエレナにふと様つけちゃう今回のラストはリニュエレしてたにゃん
54026/06/19(金)19:14:59 ID:bA2xIlucNo.1441416185+
教主が割とバランサーとして機能してるからいない次元はすれ違いからの憎悪増幅ガンガンしていきそうにゃん
54126/06/19(金)19:15:01 ID:B1ee3YS6No.1441416195そうだねx13
>エレリニュも見たいけど「」ミーの中ではリニュアは教主に向けて矢印出してる感がどうも強くてにゃん
フウウウウウウ!
54226/06/19(金)19:15:34 ID:XzAsSkNINo.1441416401+
>>>エレリニュもっと盛り上がってもよくにゃい?
>>こっちの世界のエレナがカスすぎたんだね。
>シナリオでも綺麗なエレナからいきなり汚いエレナになるギャップで笑うにゃん
声優の演技すげぇにゃん……
54326/06/19(金)19:15:48 ID:EujaLktgNo.1441416472そうだねx4
>あたし達には無理だったからせめて世界に中指立てて死んでやる!でリニュア作る市長カッコ良すぎにゃ……
>あのジャガイモと同じエルフと思えないにゃ
腐ってもエルフの英雄にゃん
追い詰められてこそ輝く女にゃん
54426/06/19(金)19:15:51 ID:vQDnkB.sNo.1441416490+
正直こっちのシジャニムも別に汚く感じないくらいにエーリアスに毒されてしまったにゃん...
54526/06/19(金)19:15:57 ID:aYrNJUwUNo.1441416528+
>教主が割とバランサーとして機能してるからいない次元はすれ違いからの憎悪増幅ガンガンしていきそうにゃん
なんからくる前割と種族間普通に仲悪いなってテーマ劇場で感じて上手いにゃん
54626/06/19(金)19:16:05 ID:nkT8ckpgNo.1441416575+
今際の際のエレナも容赦なく積み上げるエピカは鬼畜にゃんね
54726/06/19(金)19:16:09 ID:dg9lyBbgNo.1441416594+
マヨがチワワみたいに威嚇するポジションになるとはにゃん
54826/06/19(金)19:16:27 ID:gEuiBz/2No.1441416697そうだねx1
>表向きにせよ初手エルピンと契約したこっちのエルフは不死にしてもらえるし
>向こうはシジャニムの人格と引き換えによっぽど初動ミスったのかにゃん
加護自体は受けてるんじゃにゃい?メイン見る限り来た時点で強制的に死ななくなってたみたいだし
リニュアの世界は世界樹が死んでるっぽいから世界樹が死ぬときに使徒たちは安らかに眠るように死なせたけどそれだけはエルフたちには適用されなかったみたいな
54926/06/19(金)19:16:39 ID:8W2b/APENo.1441416757そうだねx1
IDはAPEだけどリニュア一人引くのに220連掛かったから「」ミーはもう…戦わんウキ
55026/06/19(金)19:16:42 ID:OjpFp7.QNo.1441416778そうだねx2
>今際の際のエレナも容赦なく積み上げるエピカは鬼畜にゃんね
お気の毒だ…w
55126/06/19(金)19:16:56 ID:VO0jEOVMNo.1441416850+
リニュアも5000年分の記録予習してるはずだから
それでこっちのシジャニムに引くあたり向こうのシジャニムは丸くなったってより最初からそこそこマトモなんだね。
55226/06/19(金)19:17:04 ID:6xN.ZgukNo.1441416904+
>フウウウウウウ!
雌猫マヨめっちゃ好きにゃん
毎日威嚇して欲しいにゃん
55326/06/19(金)19:17:06 ID:Mt895o6UNo.1441416915+
>マヨがチワワみたいに威嚇するポジションになるとはにゃん
痴話喧嘩する集まり…痴話輪(チワワ)
ダメ 男塾みたいになったにゃん
55426/06/19(金)19:17:13 ID:A7hUFUNINo.1441416974そうだねx3
>エレリニュも見たいけど「」ミーの中ではリニュアは教主に向けて矢印出してる感がどうも強くてにゃん
fu6859857.jpg
55526/06/19(金)19:17:20 ID:vQDnkB.sNo.1441417017+
>マヨがチワワみたいに威嚇するポジションになるとはにゃん
チワワからドーベルマンにジョブチェンジするんだね
55626/06/19(金)19:17:21 ID:3YKu1j1oNo.1441417020+
リニュアの部屋にシジャニムが入ってきた時一瞬未来シジャニムが実は生きてたのかと思っちゃったにゃん
そうだったらいいなって
55726/06/19(金)19:17:23 ID:3R3Z/0LANo.1441417028+
>今際の際のエレナも容赦なく積み上げるエピカは鬼畜にゃんね
自分と姉妹をサンプルにしてくるやつだし……
55826/06/19(金)19:17:24 ID:ssvW39s.No.1441417035+
>まあ、こんなもんか
>もったいない凡ミスが目立ったのが惜しまれるにゃん
>fu6859838.jpg
あ…あ…あの…これでもコレクション出来たので気をつけた方がいいです…
55926/06/19(金)19:17:33 ID:C1rjsVhUNo.1441417083+
エーリアス中のあらゆる騒動に割と無関心な教主ちゃんでダメだったにゃん
もちほっぺ達に対してなんか寛容というかぞんざいになってにゃい?
56026/06/19(金)19:17:38 ID:WCrd7LugNo.1441417120そうだねx1
>教主が割とバランサーとして機能してるからいない次元はすれ違いからの憎悪増幅ガンガンしていきそうにゃん
ベリータスノキとか絶対無理だと思ったらあっさり和解したにゃん…
56126/06/19(金)19:17:55 ID:WUypB5bANo.1441417221そうだねx2
汚さの下限が更新されたせいで多少哲也してたり口がコーヒー臭そうな市長程度では汚く感じなくなったんだね。
56226/06/19(金)19:18:08 ID:3j39uABQNo.1441417294+
>エーリアス中のあらゆる騒動に割と無関心な教主ちゃんでダメだったにゃん
>もちほっぺ達に対してなんか寛容というかぞんざいになってにゃい?
爆発についてはマリーがいるからしょうがないにゃん…
56326/06/19(金)19:18:18 ID:Af72twv.No.1441417347そうだねx1
>リニュアも5000年分の記録予習してるはずだから
>それでこっちのシジャニムに引くあたり向こうのシジャニムは丸くなったってより最初からそこそこマトモなんだね。
記録取ってるやつがアメリアだろうから等身大の市長が伝わることはおそらくないにゃん
56426/06/19(金)19:18:18 ID:lsSfZ5aUNo.1441417353そうだねx1
fu6859861.jpg
マヨの嗅覚が割と正解を示してるにゃん
56526/06/19(金)19:18:20 ID:.QY4pbuwNo.1441417365+
カラ鉄コラボの絵可愛すぎるにゃん!
56626/06/19(金)19:18:48 ID:zOrstNWENo.1441417515+
教主が結構適当な人格してるからうまくいく面もあるのかもしれないにゃん
56726/06/19(金)19:18:51 ID:VO0jEOVMNo.1441417533+
>正直こっちのシジャニムも別に汚く感じないくらいにエーリアスに毒されてしまったにゃん...
今回久々にカスやってたけどハサミのくだりとかで判断たまに軽薄すぎるだけで根は悪くない扱いだったしにゃん
56826/06/19(金)19:18:54 ID:8QZ9Gc7cNo.1441417552+
コラボ―ルーム…用意してくれても良いです…
56926/06/19(金)19:19:00 ID:1jH5Pu7QNo.1441417596そうだねx4
お願いです!クソエピドに良識があるのなら、この使徒を削除してください!
そして次からは、恋愛問題に触れる事の無い、無難な使徒を実装して下さい
このような使徒を喜ばない妖精も居るのだという事を、どうかわかって下さいっす
57026/06/19(金)19:19:13 ID:bA2xIlucNo.1441417693+
まず妖精王国との仲が拗れるとエルフィンネル相手に講和交渉するっていうクソゲーが始まるからにゃ…
57126/06/19(金)19:19:18 ID:aYrNJUwUNo.1441417721+
>汚さの下限が更新されたせいで多少哲也してたり口がコーヒー臭そうな市長程度では汚く感じなくなったんだね。
下限(リスティ)
57226/06/19(金)19:19:25 ID:B0LEr6.INo.1441417774+
この世界のエルフィンが怠け者なのは教主が甘やかしてるからなんだね
57326/06/19(金)19:19:32 ID:vQDnkB.sNo.1441417820+
>>教主が割とバランサーとして機能してるからいない次元はすれ違いからの憎悪増幅ガンガンしていきそうにゃん
>ベリータスノキとか絶対無理だと思ったらあっさり和解したにゃん…
スノキーは教主にわからされて丸くなったんだにゃん
57426/06/19(金)19:19:34 ID:8W2b/APENo.1441417833+
コレクションは渡さないっすムーブするほど負けヒロイン力がますます強まっていくんだね。
お気の毒だ…w
57526/06/19(金)19:19:43 ID:2AsMCXlgNo.1441417878+
雑な性格じゃないとエーリアスに落とされた時点で
教主はもうとっくに発狂してるにゃん
57626/06/19(金)19:19:48 ID:C1rjsVhUNo.1441417911+
>お願いです!クソエピドに良識があるのなら、この使徒を削除してください!
>そして次からは、恋愛問題に触れる事の無い、無難な使徒を実装して下さい
>このような使徒を喜ばない妖精も居るのだという事を、どうかわかって下さいっす
そのレス吹き矢で書かれたのですが?
お気の毒だ…w
57726/06/19(金)19:19:50 ID:dg9lyBbgNo.1441417922そうだねx1
教主が好きなもちほっぺ
・会話可能
・いきなり馬鹿にしてこない
・迷惑かけてこない
57826/06/19(金)19:19:56 ID:6xN.ZgukNo.1441417955+
>汚さの下限が更新されたせいで多少哲也してたり口がコーヒー臭そうな市長程度では汚く感じなくなったんだね。
鳴けるか
ダンチ!
57926/06/19(金)19:19:58 ID:WCrd7LugNo.1441417958+
>fu6859861.jpg
>マヨの嗅覚が割と正解を示してるにゃん
自分には着いてこないから劣等感が積もっていくのですな…w
58026/06/19(金)19:19:59 ID:aYrNJUwUNo.1441417965+
>>正直こっちのシジャニムも別に汚く感じないくらいにエーリアスに毒されてしまったにゃん...
>今回久々にカスやってたけどハサミのくだりとかで判断たまに軽薄すぎるだけで根は悪くない扱いだったしにゃん
いやクローン増産云々ふっつうにカスにゃん
倫理もへったくれもないにゃん
58126/06/19(金)19:20:02 ID:Ow9LEjI.No.1441417978+
はやくもっちんしてほしいにゃん
58226/06/19(金)19:20:02 ID:Ypw8TCucNo.1441417981そうだねx2
fu6859875.jpg
あ…あ…
狂気の時代が来てしまったにゃん…
58326/06/19(金)19:20:29 ID:05SARwegNo.1441418135+
>エレナを父として尊敬していたのに生きているエレナを見て幻滅していくリニュアいいよにゃん…
承太郎とジョリーンなんだね。
58426/06/19(金)19:20:38 ID:vQDnkB.sNo.1441418187+
>この世界のエルフィンが怠け者なのは教主が甘やかしてるからなんだね
けど覚醒したらリニュア殴り倒せるようになるし…
58526/06/19(金)19:20:40 ID:7BVf3m3QNo.1441418198そうだねx2
https://x.com/ippanta_tsugiri/status/2067901390903726463
変なファンアートでだめだったにゃん
58626/06/19(金)19:20:55 ID:gEuiBz/2No.1441418293+
>シナリオでも綺麗なエレナからいきなり汚いエレナになるギャップで笑うにゃん
fu6859886.mp4
58726/06/19(金)19:20:56 ID:ctq52qioNo.1441418303そうだねx10
クソっす…あの女…
未来だの世界線だの吠えてた耳長が…使徒ストーリー…あれ…コレクションを横取りするつもりだったっすね…
リニュア…相当卑しいっす…
あんたは本当に優秀な使徒っす
スキルの効果も特別で…アサイドも強力で…
私もあんたみたいに強くなれたらいいな…とか思ってたっす…
リニュア…今あんたがどんな顔してるのか分からないっすけど、本当にクソ野郎っす
おそらく…エーリアス史上こんなにコレクションを横取りしようとした女はいないっす…
週末農場に送らなきゃ…あんたはこの世にいてはいけないっす
一体何を考えていたっすか?本当に気持ち悪いっす…
教主から電話が掛かってきた時のあの面構えを思い出すだけで…キレそうっす…
このでけぇ映画館が
私が今からガトリング吹き矢で毒を8スタックさせてやるっす
58826/06/19(金)19:20:58 ID:EujaLktgNo.1441418311+
マヨさんはライバルを威嚇するより想い人に好かれる努力をした方が良いですぞ
58926/06/19(金)19:21:00 ID:gPgUBAKgNo.1441418332+
>この世界のエルフィンが怠け者なのは教主が甘やかしてるからなんだね
どっちかというと教主いるお陰で種族間で分断起きないから気を引き締めず伸び伸びやれてるとかじゃないかにゃん
甘やかしてるのはネルだしにゃん
59026/06/19(金)19:21:03 ID:i6yEzS5gNo.1441418352そうだねx2
>fu6859875.jpg
>あ…あ…
>狂気の時代が来てしまったにゃん…
そのレベルなのにそこまでやれるのは新規の悪鬼が参入してきてるにゃん…恐ろしい!
59126/06/19(金)19:21:07 ID:aYrNJUwUNo.1441418369+
リスティちゅぼほおえええええ!
59226/06/19(金)19:21:36 ID:vQDnkB.sNo.1441418565+
>>fu6859861.jpg
>>マヨの嗅覚が割と正解を示してるにゃん
>自分には着いてこないから劣等感が積もっていくのですな…w
けど待って欲しいにゃん
そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
59326/06/19(金)19:21:44 ID:8QZ9Gc7cNo.1441418618そうだねx9
DAMチャンネルをご覧の皆さん?どう抗おうが、破滅は等しく訪れるの!
一つずつ音楽を流してあげる。お前たちの予約は、少しずつ消えていくの。
すべての歌唱が終了されたとき、お前たちにはもう、喉など残っていないだろうね!
飲食するの、この部屋の利用時間が、完全に滅びるまでね!
59426/06/19(金)19:21:57 ID:.phO97oINo.1441418698そうだねx2
>そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
アヤ
ブランセ
59526/06/19(金)19:22:10 ID:V2DFbGZoNo.1441418768+
>fu6859875.jpg
>あ…あ…
>狂気の時代が来てしまったにゃん…
既に初日組の「」ミーと遜色ない戦力値してるにゃん…
59626/06/19(金)19:22:13 ID:aYrNJUwUNo.1441418781そうだねx2
今までは🦄をネタにしてたけどリニュアはにゃんか直球にヒロイン枠で新鮮にゃん
59726/06/19(金)19:22:23 ID:EujaLktgNo.1441418852+
>>>fu6859861.jpg
>>>マヨの嗅覚が割と正解を示してるにゃん
>>自分には着いてこないから劣等感が積もっていくのですな…w
>けど待って欲しいにゃん
>そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
アヤ ブランセ
59826/06/19(金)19:22:30 ID:MTtRgakYNo.1441418892+
教主は摩擦を減らす方向に動けばあとは本来の住民たちだけでより良き方向に着地していくにゃん
59926/06/19(金)19:22:38 ID:/BIyFAh.No.1441418947+
>今際の際のエレナも容赦なく積み上げるエピカは鬼畜にゃんね
まぁ良いではないか!我も死んだんだからさ
60026/06/19(金)19:22:38 ID:huPRvacQNo.1441418954そうだねx3
>教主が好きなもちほっぺ
>・会話可能
>・いきなり馬鹿にしてこない
>・迷惑かけてこない
リムの魅力に魅了っく…
60126/06/19(金)19:22:39 ID:C1rjsVhUNo.1441418968+
>リスティちゅぼほおえええええ!
また学習しない教主が週末農場に行ったせいで次元の可能性がひとつ閉ざされたにゃん…
60226/06/19(金)19:22:44 ID:aYrNJUwUNo.1441418998そうだねx2
>>そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
>アヤ
>ブランセ
矢印ってよりこれ性欲じゃにゃい?
60326/06/19(金)19:23:04 ID:VDTbBUVoNo.1441419126そうだねx1
fu6859901.jpg
やった!やった!
もぐビタなんで有償になったの?なんで?
60426/06/19(金)19:23:06 ID:Mt895o6UNo.1441419146+
イサムレヨンが昨日から生き生きしてるにゃんね
60526/06/19(金)19:23:10 ID:Dh7KRW/sNo.1441419162+
スレッドを立てた人によって削除されました
精一杯、足掻きなさい!お客様たちの初見の楽しさも、ネタバレで終わりだからね!
・リニュアは“本物の世界樹が既に死んでいる世界”にしか移動出来ないにゃ(全て失敗した原因)
・R41リニュアは“世界樹は既に死んでいる”ことを週末農場の主ネフェルにネタバレしてエーリアスを消してたにゃ
・リニュアは7姉妹の遺伝子と、アメリアの遺伝子で合計8の存在で出来てるAIにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・ナタもミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わるにゃ
・アメリア(R41)は滅亡次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していて、MEOWが殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれらの伏線にゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
60626/06/19(金)19:23:13 ID:6kQ9z5ggNo.1441419176+
書き込みをした人によって削除されました
60726/06/19(金)19:23:20 ID:EujaLktgNo.1441419219+
>>>そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
>>アヤ
>>ブランセ
>矢印ってよりこれ性欲じゃにゃい?
好意と性欲に違いなどあるにゃん?
60826/06/19(金)19:23:22 ID:d4Ue0QUENo.1441419229+
>そもそも教主から矢印出てるキャラいるのかにゃん?
君の横顔に夢中で…
1週間泊まり込みに行くよ
60926/06/19(金)19:23:25 ID:/BIyFAh.No.1441419250そうだねx1
ブランセは教主の料理を唯一純粋に褒めてくれてるのがヤバいにゃん
61026/06/19(金)19:23:29 ID:lsSfZ5aUNo.1441419279そうだねx2
コンスタントに新規の悪鬼が産まれているんだね。
最前線で走り続ける大悪鬼以外はやろうと思えば緩やかに差が縮まるような設計にしてる辺り課金周りに関しては割と上手な印象にゃん
61126/06/19(金)19:24:11 ID:V2DFbGZoNo.1441419532そうだねx1
リスティをちゅぼってから嘔吐することでリスティの終わってる生活習慣を改善する目論見があるにゃん
61226/06/19(金)19:24:19 ID:v7CLUkGMNo.1441419580+
教主はアヤとは仮に1発ヤってもなんか責任取ってる気しないにゃん
61326/06/19(金)19:24:22 ID:B0LEr6.INo.1441419610+
矢印向いてないのに3人産まされたエスピー…
61426/06/19(金)19:24:23 ID:C1rjsVhUNo.1441419613そうだねx3
教主はセリーネもだいぶ好きにゃん
セリーネの理性と観察に基づいた煽りはエーリアスに適応してしまった教主にとっては涼風のようなコミュニケーションでしかないんだね。
61526/06/19(金)19:24:23 ID:zO2nwc.cNo.1441419616そうだねx3
スレ絵タワーでクソすぎにゃい?
61626/06/19(金)19:24:49 ID:EujaLktgNo.1441419766+
>教主はアヤとは仮に1発ヤってもなんか責任取ってる気しないにゃん
アヤも無責任な女だからセーフにゃん
61726/06/19(金)19:24:54 ID:8TN6Rw.oNo.1441419793+
>教主が好きなもちほっぺ
>・会話可能
>・いきなり馬鹿にしてこない
>・迷惑かけてこない
バターが一番かわいいんだね。
61826/06/19(金)19:24:58 ID:3YKu1j1oNo.1441419823+
リスティと2人でテントサウナ入りたいにゃん
61926/06/19(金)19:25:03 ID:GdumkIhgNo.1441419849そうだねx4
>教主が好きなもちほっぺ
>・会話可能
>・いきなり馬鹿にしてこない
>・迷惑かけてこない
これマヨのことっす…
62026/06/19(金)19:25:13 ID:3V42XO4MNo.1441419893そうだねx23
    1781864713022.png-(45329 B)
45329 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62126/06/19(金)19:25:21 ID:Mt895o6UNo.1441419947+
>スレ絵タワーでクソすぎにゃい?
むしろ変な引っかかりが多いし底面は平らだから意外と使いやすいにゃん
62226/06/19(金)19:25:22 ID:HmxiMHUwNo.1441419949+
メモったっす、3日後100倍っす…
大人の妖精怒らせるんじゃないっす…
62326/06/19(金)19:25:25 ID:Af72twv.No.1441419979+
教主はバタコミ異常愛者だにゃん
62426/06/19(金)19:25:44 ID:lsSfZ5aUNo.1441420090そうだねx3
>1781864713022.png
温まるよ。
62526/06/19(金)19:25:50 ID:Ypw8TCucNo.1441420119+
でもセリーネには毎晩夜にシコシコしてるのを見られてしまってるにゃん…
62626/06/19(金)19:25:58 ID:v7CLUkGMNo.1441420166+
>教主はセリーネもだいぶ好きにゃん
>セリーネの理性と観察に基づいた煽りはエーリアスに適応してしまった教主にとっては涼風のようなコミュニケーションでしかないんだね。
好きっていうかなんか変態みたいな服着た女と滅茶苦茶健全に仲良いから笑うにゃん
62726/06/19(金)19:26:03 ID:MTtRgakYNo.1441420193そうだねx2
>スレ絵タワーでクソすぎにゃい?
扱いの厄介な大物にゃん
62826/06/19(金)19:26:14 ID:Ox0V.EvsNo.1441420266+
>>教主が好きなもちほっぺ
>>・会話可能
>>・いきなり馬鹿にしてこない
>>・迷惑かけてこない
>これマヨのことっす…
3行しか読めないんだね。
62926/06/19(金)19:26:15 ID:V2DFbGZoNo.1441420276そうだねx1
>・いきなり馬鹿にしてこない
読心込みでこれを満たせるもちほっぺが少なすぎるんだね。
63026/06/19(金)19:26:15 ID:dg9lyBbgNo.1441420277+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここで凍死から蘇生していたんだね。
63126/06/19(金)19:26:19 ID:dA2a21eANo.1441420305+
>1781864713022.png
凍死せずに済んだにゃんね…
63226/06/19(金)19:26:21 ID:21Nvm1zMNo.1441420309+
>最前線で走り続ける大悪鬼以外はやろうと思えば緩やかに差が縮まるような設計にしてる辺り課金周りに関しては割と上手な印象にゃん
キャラコンプだけなら完全無課金でも割となんとかなるというのが代表くらいデカイと思うにゃん
63326/06/19(金)19:26:22 ID:ZHZfw3jkNo.1441420320そうだねx1
>fu6859875.jpg
>あ…あ…
>狂気の時代が来てしまったにゃん…
welcome to this crazy time
63426/06/19(金)19:26:33 ID:8TN6Rw.oNo.1441420387+
>>1781864713022.png
>温まるよ。
湯冷めしないようにすぐに体も拭くからね。
63526/06/19(金)19:26:35 ID:8W2b/APENo.1441420397そうだねx1
>1781864713022.png
ヒルデ…蘇生開始…
今思ったけどひょっとしてこのアサイド自体凍死シーンが先にあって対応する形で用意されたやつだったりするにゃん?
63626/06/19(金)19:26:46 ID:lsSfZ5aUNo.1441420452+
キターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
63726/06/19(金)19:26:55 ID:Mt895o6UNo.1441420512そうだねx3
>>>教主が好きなもちほっぺ
>>>・会話可能
>>>・いきなり馬鹿にしてこない
>>>・迷惑かけてこない
>>これマヨのことっす…
>3行しか読めないんだね。
マヨ…ナチュラルにこいつ馬鹿だから自分が管理するっすみたいな思考してる時あるにゃん…
63826/06/19(金)19:27:15 ID:WCrd7LugNo.1441420622そうだねx1
>教主はセリーネもだいぶ好きにゃん
>セリーネの理性と観察に基づいた煽りはエーリアスに適応してしまった教主にとっては涼風のようなコミュニケーションでしかないんだね。
イベストミニゲームでは挑発の幽霊に恥じない動きだったけどキャラストが連戦連敗すぎて可愛らしくなっちゃったにゃん
63926/06/19(金)19:27:18 ID:vQDnkB.sNo.1441420640+
>>教主はアヤとは仮に1発ヤってもなんか責任取ってる気しないにゃん
>アヤも無責任な女だからセーフにゃん
世界樹譲りの無責任さなんだね
64026/06/19(金)19:27:19 ID:/BIyFAh.No.1441420651+
アヤに関してはヨミに誤解されて必死に弁明してるあたり本気じゃなくて遊びの関係にゃん
64126/06/19(金)19:27:25 ID:jko4MQ0.No.1441420678そうだねx1
頭エーリアスが多すぎるせいで常識的な付き合いが出来るだけでも好感度が高まるんだね。
64226/06/19(金)19:27:25 ID:DKJjtMx2No.1441420680そうだねx6
キター…キターを引用した「」主様なんですけど…!
64326/06/19(金)19:27:51 ID:/BIyFAh.No.1441420831そうだねx3
>キター…キターを引用した「」主様なんですけど…!
キターへ。
64426/06/19(金)19:27:54 ID:bA2xIlucNo.1441420844+
ババアやローネとも仲いいし和やかにやり取りできるっていうのが凄い大事そうにゃん
64526/06/19(金)19:27:58 ID:Jefw62IENo.1441420861+
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げてレモンをかければ完成。
64626/06/19(金)19:28:00 ID:EujaLktgNo.1441420881そうだねx1
>アヤに関してはヨミに誤解されて必死に弁明してるあたり本気じゃなくて遊びの関係にゃん
もしかしてヨーミが本命にゃん…?
64726/06/19(金)19:28:09 ID:21Nvm1zMNo.1441420935+
>むしろ変な引っかかりが多いし底面は平らだから意外と使いやすいにゃん
まだ地面があるときだと意外なほどにしっかり着地してくれるにゃん
積み上がってガタガタしてくるとうn
64826/06/19(金)19:28:11 ID:1jH5Pu7QNo.1441420943そうだねx4
キターは全てが空しいにゃん…
64926/06/19(金)19:28:20 ID:Ox0V.EvsNo.1441420988+
>マヨ…ナチュラルにこいつ馬鹿だから自分が管理するっすみたいな思考してる時あるにゃん…
あ…あ…会話可能しか残らないにゃん…
その辺のモブ妖精とほぼ同じですな
65026/06/19(金)19:28:26 ID:Ypw8TCucNo.1441421016+
メルトダウンキター
65126/06/19(金)19:28:41 ID:cyzSNsvQNo.1441421104+
頭キターなんだね。
65226/06/19(金)19:28:42 ID:vQDnkB.sNo.1441421105+
>>・いきなり馬鹿にしてこない
>読心込みでこれを満たせるもちほっぺが少なすぎるんだね。
妖精エルフ幽霊はだいたいアウトなのひどすぎるにゃん
65326/06/19(金)19:29:08 ID:DT/Zrp7ENo.1441421260そうだねx6
>>教主のことが好きなもちほっぺ
>>・会話不可能
>>・心の中で馬鹿にしてくる
>>・迷惑しかかけてこない
>これマヨのことっす…
65426/06/19(金)19:29:42 ID:V2DFbGZoNo.1441421440そうだねx1
顔が良くて高身長で話が通じて穏やかな性格で悪意も無く頑張り屋なブランセは本当にもちほっぺにゃん?
65526/06/19(金)19:29:43 ID:bA2xIlucNo.1441421450+
魔女のデレ期いいよにゃ…
65626/06/19(金)19:29:52 ID:vQDnkB.sNo.1441421499+
>>アヤに関してはヨミに誤解されて必死に弁明してるあたり本気じゃなくて遊びの関係にゃん
>もしかしてヨーミが本命にゃん…?
ヴヨミに見捨てられたら翌日には教主の死体が転がってそうにゃん
65726/06/19(金)19:29:58 ID:EujaLktgNo.1441421529+
結構迷惑かけて来る方だけど教主はエレナやアリスとかなり仲良く見えるにゃん
65826/06/19(金)19:30:19 ID:lsSfZ5aUNo.1441421656そうだねx2
マヨ…段々と正妻インフレの波に呑まれて怯える姿が美しいです…
65926/06/19(金)19:30:30 ID:/BIyFAh.No.1441421704+
>魔女のデレ期いいよにゃ…
教主に染められたポーシャーがえっちにゃん…
クレープも産ませてるし
66026/06/19(金)19:30:56 ID:3V42XO4MNo.1441421849そうだねx2
>マヨ…段々と正妻インフレの波に呑まれて怯える姿が美しいです…
お気の毒だ…w
66126/06/19(金)19:31:02 ID:WUypB5bANo.1441421885+
まあマヨはもうそういうキャラで行くしかないんじゃないかにゃん?
66226/06/19(金)19:31:22 ID:Ox0V.EvsNo.1441421984+
>結構迷惑かけて来る方だけど教主はエレナやアリスとかなり仲良く見えるにゃん
共通点は…宴会場での教主への呼びかけ方が可愛いにゃん…
66326/06/19(金)19:31:28 ID:Af72twv.No.1441422025+
正直多少毒がある方が付き合いやすいにゃん
66426/06/19(金)19:31:35 ID:lsSfZ5aUNo.1441422059+
>結構迷惑かけて来る方だけど教主はエレナやアリスとかなり仲良く見えるにゃん
宴会場のアリスは感覚が幽霊なだけで基本的に良い子で可愛いにゃん
66526/06/19(金)19:31:37 ID:dA2a21eANo.1441422066+
>教主に染められたポーシャーがえっちにゃん…
>クレープも産ませてるし
ムムムーッ?何かおかしいっす…
66626/06/19(金)19:31:38 ID:AWZgoM9.No.1441422068+
リニュアアサイド強いけど伸び代って意味ではそこまでにゃん?無アサイド妥協でも良いにゃん?
66726/06/19(金)19:31:43 ID:gBJJPIw2No.1441422105+
その服自分で買ったの?
66826/06/19(金)19:31:44 ID:/BIyFAh.No.1441422119+
>結構迷惑かけて来る方だけど教主はエレナやアリスとかなり仲良く見えるにゃん
アリスは幽霊の中で一番話せるからしょうがないにゃん…
66926/06/19(金)19:31:47 ID:EujaLktgNo.1441422138+
そもそもマヨが一瞬でも正妻の座に居たことが無いにゃん…
67026/06/19(金)19:31:58 ID:bA2xIlucNo.1441422197+
アリス…くすぐりボイスがえっちすぎます…


fu6859713.jpg fu6859770.jpg fu6859782.jpg fu6859691.mp4 fu6859754.jpg 1781864713022.png fu6859437.jpg fu6859751.jpg fu6859684.jpg fu6859778.jpg fu6859714.jpg fu6859861.jpg fu6859824.jpg fu6859699.jpg fu6859693.jpg fu6859838.jpg fu6859434.gif fu6859830.jpg fu6859875.jpg fu6859807.jpg fu6859886.mp4 1781859346734.jpg fu6859785.jpg fu6859439.gif fu6859835.jpg fu6859531.jpg fu6859486.jpg fu6859857.jpg fu6859436.mp4 fu6859548.jpg fu6859901.jpg fu6859679.jpg