26/06/19(金)16:08:54No.1441371485そうだねx1
18:28頃消えます
マジで女ウケというか既存のファンと違う客層にもウケててすごいなってTL見てて思いましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)16:10:00No.1441371692そうだねx38可愛いマスコットと無骨なオッサンのコンビは男女問わずみんな好きだからな… |
| … | 226/06/19(金)16:10:42No.1441371824そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/19(金)16:11:34No.1441371984そうだねx28>いかにもコンテンツの終焉って感じだな |
| … | 426/06/19(金)16:12:36No.1441372173そうだねx27>>いかにもコンテンツの終焉って感じだな |
| … | 526/06/19(金)16:13:08No.1441372284+耳の生えた緑のETみたいなやつなのにめっちゃ人気でとる |
| … | 626/06/19(金)16:13:19No.1441372317そうだねx4スターウォーズの終焉はいつだった?ってファンに聞いたらいろんな答えが飛び出しそう |
| … | 726/06/19(金)16:13:51No.1441372411そうだねx15>いかにもコンテンツの終焉って感じだな |
| … | 826/06/19(金)16:14:45No.1441372566そうだねx7映画がいい感じにドラマとかシリーズの導線になってるのも見かけて嬉しい |
| … | 926/06/19(金)16:14:48No.1441372582そうだねx12>いかにもコンテンツの終焉って感じだな |
| … | 1026/06/19(金)16:14:54No.1441372600+ドラマ予習せずに見に行ったけど冒頭のヘルメットペチペチペチペチペチするとこと歩幅違いすぎてめちゃめちゃチャカチャカ歩いてるところでもう好き…ってなったよ |
| … | 1126/06/19(金)16:15:44No.1441372771そうだねx17>いかにもコンテンツの終焉って感じだな |
| … | 1226/06/19(金)16:16:46No.1441372970そうだねx2変な子にかまわずに楽しくおしゃべりしたほうがいいのでは? |
| … | 1326/06/19(金)16:16:52No.1441372992+親子でドラマ |
| … | 1426/06/19(金)16:20:54No.1441373806そうだねx13古参ファンはもう何作っても文句言うんで実際公式が20代の若いファン層獲得に向けた新作作っていくって明言してるからな |
| … | 1526/06/19(金)16:21:23No.1441373909そうだねx1して |
| … | 1626/06/19(金)16:21:29No.1441373938そうだねx3コンテンツは既に死んでて今はグローグーって新たな夜明けが来た所だよ |
| … | 1726/06/19(金)16:24:44No.1441374604そうだねx3あんまりスターウォーズ知らない人にはイメージつかないかもだけど |
| … | 1826/06/19(金)16:26:23No.1441374937そうだねx3グローグ人気出るんだろうなって思うけどマンドーも同じくらいあざといキャラしてると思う |
| … | 1926/06/19(金)16:26:47No.1441375011そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/19(金)16:26:49 ID:q9jkiL3MNo.1441375021+グローグにめっちゃ優しくて甘いなこのおじさん…って映画だけでもなるからな |
| … | 2126/06/19(金)16:27:35No.1441375143そうだねx2古参のファンは789を見てみんなフォースと一体化したんだよ |
| … | 2226/06/19(金)16:28:15No.1441375257+ボバとアソーカと合流してアッセンブル!な完結編やる予定だったって聞いたけど全部追いかけるの大変じゃない…? |
| … | 2326/06/19(金)16:29:20No.1441375451+正史認定されてるコンテンツだけ追うわ |
| … | 2426/06/19(金)16:31:29No.1441375844そうだねx2今ディズニープラスで見れるやつは基本正史じゃない? |
| … | 2526/06/19(金)16:31:44No.1441375886そうだねx2>可愛いマスコットと無骨なオッサンのコンビは男女問わずみんな好きだからな… |
| … | 2626/06/19(金)16:32:33No.1441376050+>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ |
| … | 2726/06/19(金)16:33:04No.1441376156+>>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ |
| … | 2826/06/19(金)16:33:52No.1441376296+>ボバとアソーカと合流してアッセンブル!な完結編やる予定だったって聞いたけど全部追いかけるの大変じゃない…? |
| … | 2926/06/19(金)16:34:00No.1441376319+映画見た後にドラマ見るためにディズニー+に加入してる人多いね |
| … | 3026/06/19(金)16:35:05No.1441376538+日本はマジでディズニー+入った人多いだろうな |
| … | 3126/06/19(金)16:35:18No.1441376586+ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今 |
| … | 3226/06/19(金)16:35:32No.1441376626+snsの使い方が上手い! |
| … | 3326/06/19(金)16:35:41No.1441376652そうだねx6456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな |
| … | 3426/06/19(金)16:36:06No.1441376722+ジェダイとシスがライトセーバーブンブンする話じゃないからそもそも既存作品とは毛色違うよね |
| … | 3526/06/19(金)16:36:21No.1441376766+>456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな |
| … | 3626/06/19(金)16:37:08No.1441376918そうだねx1>456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな |
| … | 3726/06/19(金)16:37:25No.1441376961+>日本はマジでディズニー+入った人多いだろうな |
| … | 3826/06/19(金)16:37:45No.1441377031+グッズが全然なくなった |
| … | 3926/06/19(金)16:37:49No.1441377045そうだねx1>ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今 |
| … | 4026/06/19(金)16:37:57No.1441377066+主役がスターウォーズのこと何も知らないっていうのが |
| … | 4126/06/19(金)16:39:03No.1441377269+主人公がマンダロリアンしか見たことない人だからな… |
| … | 4226/06/19(金)16:39:18No.1441377310+>グッズが全然なくなった |
| … | 4326/06/19(金)16:39:31No.1441377346+マンドーのジェダイな感じはするかみたいな台詞が新規ファンにも共感を生むんだろうな |
| … | 4426/06/19(金)16:40:56No.1441377631+本国ではS3もあってマンネリなのに日本で遅れて流行ってるのはなんか日本っぽい |
| … | 4526/06/19(金)16:42:01No.1441377846そうだねx3SWに全く触れてこなかった人に刺さってるのはでかい |
| … | 4626/06/19(金)16:42:40No.1441377967+特に目当ても無いのにDisney+入ってるやつってまぁいないだろうからな… |
| … | 4726/06/19(金)16:42:40No.1441377969+>あんまりスターウォーズ知らない人にはイメージつかないかもだけど |
| … | 4826/06/19(金)16:43:06No.1441378063+実写映画のかわいいエイリアンがこんなに人気になるのETとかグレムリンの時代以来だろ |
| … | 4926/06/19(金)16:43:34No.1441378151+本国だとあまりに有名すぎてこういう現象は起きない感じか |
| … | 5026/06/19(金)16:43:53No.1441378198+『マンダロリアン・アンド・グローグー』初の応援上映にファン538人熱狂 約8割が女性ファン、グローグー連れも多数 |
| … | 5126/06/19(金)16:45:00No.1441378395そうだねx4>グローグー連れも多数 |
| … | 5226/06/19(金)16:45:10No.1441378427そうだねx1>>ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今 |
| … | 5326/06/19(金)16:46:05No.1441378579+>本国だとあまりに有名すぎてこういう現象は起きない感じか |
| … | 5426/06/19(金)16:46:09No.1441378593+女性ファンはマジで多い |
| … | 5526/06/19(金)16:46:09No.1441378594+>宇宙世紀で例えると急にハサウェイがめっちゃバズったみたいなもんだもんな… |
| … | 5626/06/19(金)16:46:34No.1441378674そうだねx2ゲ謎の集団幻覚にやられた人たちが警戒してた |
| … | 5726/06/19(金)16:46:39No.1441378689+ショート動画攻勢が確実に効果出てるな |
| … | 5826/06/19(金)16:47:27No.1441378852そうだねx1>ショート動画攻勢が確実に効果出てるな |
| … | 5926/06/19(金)16:47:42No.1441378894そうだねx2女子は同人でも疑似家族ネタが大好きだからな… |
| … | 6026/06/19(金)16:48:00No.1441378954+ショート動画でグローグーの可愛さアピールして実際に伸びてるの時代に合わせた宣伝って大事だなって… |
| … | 6126/06/19(金)16:48:12No.1441378989+グローグーだけじゃなくマンドーさんも女性の庇護欲くすぐるタイプだと思う |
| … | 6226/06/19(金)16:49:03No.1441379168+お話とか登場人物がちょっと物足りないぐらい絞ってるのも功を奏してそう |
| … | 6326/06/19(金)16:49:13No.1441379197そうだねx1>めちゃくちゃ丁寧にジェダイが迎えに来るってやってたのに知らない人扱いは少し釈然としないぞ俺 |
| … | 6426/06/19(金)16:49:21No.1441379220+ジェダイなのは判るけど誰?ってことだよね |
| … | 6526/06/19(金)16:49:31No.1441379264+>グローグーだけじゃなくマンドーさんも女性の庇護欲くすぐるタイプだと思う |
| … | 6626/06/19(金)16:49:35No.1441379280+どんなに内容が良かろうがどこかで目に止まって興味出るように宣伝は必要だからな |
| … | 6726/06/19(金)16:51:11No.1441379559そうだねx2とりあえず見るにはDisney+に入ればいい? |
| … | 6826/06/19(金)16:51:23No.1441379606+あのルークってフルCGで作ってんの…? |
| … | 6926/06/19(金)16:51:29No.1441379632+これが子どもとグローグーの冒険みたいな話だったらダメだと思うんだよね |
| … | 7026/06/19(金)16:51:43No.1441379678+マンドーの素顔も人によって反応様々だなってなる |
| … | 7126/06/19(金)16:52:13No.1441379778+SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね… |
| … | 7226/06/19(金)16:52:24No.1441379810+SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな |
| … | 7326/06/19(金)16:52:35No.1441379843+>あのルークってフルCGで作ってんの…? |
| … | 7426/06/19(金)16:52:56No.1441379910そうだねx6>SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね… |
| … | 7526/06/19(金)16:52:57No.1441379911+ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし… |
| … | 7626/06/19(金)16:53:03No.1441379924+>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな |
| … | 7726/06/19(金)16:53:13No.1441379963+>SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね… |
| … | 7826/06/19(金)16:53:41No.1441380058+>ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし… |
| … | 7926/06/19(金)16:53:53No.1441380079+エンボがお気に入り |
| … | 8026/06/19(金)16:53:54No.1441380086+>ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし… |
| … | 8126/06/19(金)16:53:58No.1441380100+グローグーは動画で見ないとあのかわいさ伝わらんよな |
| … | 8226/06/19(金)16:54:00No.1441380105+>全身グローグーのグッズでコーディネートした女性 |
| … | 8326/06/19(金)16:54:08No.1441380135そうだねx4マンダロリアンのスレに逆張りキッズが即レスしてくるの |
| … | 8426/06/19(金)16:54:11No.1441380143そうだねx1本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 8526/06/19(金)16:54:12No.1441380146そうだねx2>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな |
| … | 8626/06/19(金)16:54:15No.1441380158そうだねx4むしろコレ取っ掛かりで興味があれば過去作も観てねで良い |
| … | 8726/06/19(金)16:54:20No.1441380177そうだねx3この映画に関してはガチで予習いらない |
| … | 8826/06/19(金)16:54:40No.1441380248+密売人の船で武装を整えてシーズン1のスタイルになるの好き! |
| … | 8926/06/19(金)16:54:44No.1441380270+>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 9026/06/19(金)16:54:57No.1441380303+>この映画に関してはガチで予習いらない |
| … | 9126/06/19(金)16:55:13No.1441380358+子供のことようわからんお父さんのようわからん反応が本編の実際の行動なのが酷い |
| … | 9226/06/19(金)16:55:15No.1441380369+>エンボがお気に入り |
| … | 9326/06/19(金)16:55:26No.1441380399+>>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな |
| … | 9426/06/19(金)16:55:36No.1441380428+まあそれはともかく素顔がペドロパスカルなのはS3くらいまでなれなかった |
| … | 9526/06/19(金)16:55:55No.1441380487+爆弾が後ろでカウントダウンしてるのに一発当ててから行こうとするマンドーの肩をカンカンカンするグローグーで非言語コミュニケーションを感じた |
| … | 9626/06/19(金)16:56:20No.1441380562そうだねx1ローグ・ワンも良い |
| … | 9726/06/19(金)16:56:38No.1441380623+マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ |
| … | 9826/06/19(金)16:56:55No.1441380675+ずっとマスク姿かと思ったら早い段階で素顔晒してて驚いた |
| … | 9926/06/19(金)16:57:18No.1441380737そうだねx1一応ディンとグローグーの物語だけ追うならシーズン1と2→ボバ・フェット→シーズン3→映画ってなるのかな…? |
| … | 10026/06/19(金)16:57:33No.1441380784+なんかメ見てるとリピ率も高いんだよな |
| … | 10126/06/19(金)16:57:43No.1441380817+>マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ |
| … | 10226/06/19(金)16:58:05No.1441380887+>一応ディンとグローグーの物語だけ追うならシーズン1と2→ボバ・フェット→シーズン3→映画ってなるのかな…? |
| … | 10326/06/19(金)16:58:23No.1441380946+ジェダイミリしらおじさんといってネタにされてるのを見かけるけどマジで自分のシリーズ知識もあんな程度なので逆にワクワクしてくる |
| … | 10426/06/19(金)16:58:24No.1441380950+>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 10526/06/19(金)16:58:33No.1441380977+マンダロリアン見てアーマー一式集めた人は多い |
| … | 10626/06/19(金)16:58:39No.1441380993+エンボいいね!ってなった人はCWを追うことになるのか… |
| … | 10726/06/19(金)16:58:51No.1441381028+本国で苦戦してるのはすごく単純な話でディズニープラス加入者数が日本とは段違いだから配信待ちしてるのが多いってだけ |
| … | 10826/06/19(金)16:59:12No.1441381089+>>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 10926/06/19(金)16:59:18No.1441381107+アーマー集めたの!? |
| … | 11026/06/19(金)16:59:41No.1441381179+>>マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ |
| … | 11126/06/19(金)16:59:52No.1441381210+>アーマー集めたの!? |
| … | 11226/06/19(金)17:00:01No.1441381231+マンドーは直接対決するとエンボにも勝ってるから何だかんだ強いんだよな |
| … | 11326/06/19(金)17:00:08No.1441381249+映画で改めて戦闘スタイルに惚れ惚れする |
| … | 11426/06/19(金)17:00:12No.1441381257+>エンボいいね!ってなった人はCWを追うことになるのか… |
| … | 11526/06/19(金)17:00:20No.1441381286+>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 11626/06/19(金)17:00:30No.1441381319+逆にナンバリング映画はデカい話を転がさなきゃならんから舞台とする世界のディテールはなかなか手が回らんしな |
| … | 11726/06/19(金)17:00:46No.1441381372そうだねx1マジで知らなかったけどアンゼラ人って7〜9のキャラだったんだ… |
| … | 11826/06/19(金)17:01:01No.1441381416そうだねx1>>アーマー集めたの!? |
| … | 11926/06/19(金)17:01:14No.1441381455+>あのルークってフルCGで作ってんの…? |
| … | 12026/06/19(金)17:01:15No.1441381461+ドラマのS3は「マンダロリアン(個人)」じゃなく「マンダロリアン(種族)」の話だったなって印象だから映画でちゃんとディンジャリン個人の話に戻してくれてよかったなって |
| … | 12126/06/19(金)17:01:16No.1441381468+至近距離で火炎放射器は危ないよマンドー |
| … | 12226/06/19(金)17:01:21No.1441381483+>>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 12326/06/19(金)17:01:34No.1441381518+>マジで知らなかったけどアンゼラ人って7〜9のキャラだったんだ… |
| … | 12426/06/19(金)17:01:42No.1441381548+>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた |
| … | 12526/06/19(金)17:01:47No.1441381565+>>アーマー集めたの!? |
| … | 12626/06/19(金)17:02:15No.1441381650+>>>アーマー集めたの!? |
| … | 12726/06/19(金)17:02:29No.1441381687+CGルークについては久々に海外ファンの反応まとめ動画が面白かった |
| … | 12826/06/19(金)17:02:37No.1441381716+>>>アーマー集めたの!? |
| … | 12926/06/19(金)17:02:43No.1441381739+元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし |
| … | 13026/06/19(金)17:03:16No.1441381836+>ドラマのS3は「マンダロリアン(個人)」じゃなく「マンダロリアン(種族)」の話だったなって印象だから映画でちゃんとディンジャリン個人の話に戻してくれてよかったなって |
| … | 13126/06/19(金)17:03:17No.1441381842+>CGルークについては久々に海外ファンの反応まとめ動画が面白かった |
| … | 13226/06/19(金)17:03:21No.1441381859+>お話とか登場人物がちょっと物足りないぐらい絞ってるのも功を奏してそう |
| … | 13326/06/19(金)17:03:35No.1441381892+ドラマシリーズで火炎放射器頼りないな…って気になってて映画で炎が派手になった!と思ったら火炎放射浴びたトルーパーが普通に起き上がってきててダメだった |
| … | 13426/06/19(金)17:03:38No.1441381902+逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 13526/06/19(金)17:03:54No.1441381952+むしろこのシリーズって既存ファンも評価高いんじゃないの? |
| … | 13626/06/19(金)17:04:05No.1441381983+S3はなぞの博士虐め回はなんなの… |
| … | 13726/06/19(金)17:04:22No.1441382035+そりゃ…目立つでしょ |
| … | 13826/06/19(金)17:04:30No.1441382069+>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 13926/06/19(金)17:04:32No.1441382074+アンドなんだなぁ |
| … | 14026/06/19(金)17:04:35No.1441382086そうだねx3>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 14126/06/19(金)17:04:39No.1441382093そうだねx1まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ? |
| … | 14226/06/19(金)17:04:51No.1441382146+>>あのルークってフルCGで作ってんの…? |
| … | 14326/06/19(金)17:05:05No.1441382179+>アンドなんだなぁ |
| … | 14426/06/19(金)17:05:37No.1441382286+>まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ? |
| … | 14526/06/19(金)17:05:45No.1441382306+ここ最近見る作品にペドロ・パスカルよく出てくるからこれにも出てるんだ!ってなった |
| … | 14626/06/19(金)17:05:46No.1441382308そうだねx2>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 14726/06/19(金)17:05:56No.1441382338そうだねx3ドラマ4話分のネタ繋げた感じだからまぁ配信待ちでいいかってなる気持ちは分からないでもない |
| … | 14826/06/19(金)17:06:04No.1441382359+まあジェダイな感じは日本のファンが思ってる以上に海外ファンにとっては大事なんだろうな |
| … | 14926/06/19(金)17:06:20No.1441382407+>ジェダイな感じほしかったんじゃない |
| … | 15026/06/19(金)17:06:27No.1441382432+>ドラマ4話分のネタ繋げた感じだからまぁ配信待ちでいいかってなる気持ちは分からないでもない |
| … | 15126/06/19(金)17:06:28No.1441382433+>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 15226/06/19(金)17:06:40No.1441382468+マンダロリアン(種族)の過去エピソードを理解するにはクローンウォーズ通して見てねってことで良いです? |
| … | 15326/06/19(金)17:06:47No.1441382489+>まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ? |
| … | 15426/06/19(金)17:07:01No.1441382532+>元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし |
| … | 15526/06/19(金)17:07:02No.1441382537+>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ? |
| … | 15626/06/19(金)17:07:26No.1441382604+>マンダロリアン(種族)の過去エピソードを理解するにはクローンウォーズ通して見てねってことで良いです? |
| … | 15726/06/19(金)17:07:40No.1441382649+ジャンプ漫画の夏休み映画みたいなもんだからな… |
| … | 15826/06/19(金)17:08:01No.1441382710+キリスト教圏の人達は独善的なカルトが好きなんだな |
| … | 15926/06/19(金)17:08:22No.1441382774+>ジャンプ漫画の夏休み映画みたいなもんだからな… |
| … | 16026/06/19(金)17:08:48No.1441382871+redditだとグローグーがジェダイにならなかったのは失敗だとか言ってるのも見るからジェダイな感じを求めてた人が多かったのかもな |
| … | 16126/06/19(金)17:08:49No.1441382872そうだねx3>S3はなぞの博士虐め回はなんなの… |
| … | 16226/06/19(金)17:09:28No.1441382999+でもマンドーがほんとに銀河の危機を救うってなるとちょっと違うってなりそう |
| … | 16326/06/19(金)17:09:40No.1441383044+>redditだとグローグーがジェダイにならなかったのは失敗だとか言ってるのも見るからジェダイな感じを求めてた人が多かったのかもな |
| … | 16426/06/19(金)17:10:00No.1441383102+子供たちいたけど何で知って見に来たんだろ |
| … | 16526/06/19(金)17:10:28No.1441383178+最近4〜6初めて見て思ったのはドラえもんってかなりスターウォーズだったんだな…って感想 |
| … | 16626/06/19(金)17:10:39No.1441383221+最後の方の告知は銀河を救え!!じゃなくて帝国復活を阻止せよ───!になってたから… |
| … | 16726/06/19(金)17:10:43No.1441383240+>元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし |
| … | 16826/06/19(金)17:10:45No.1441383248+でも少なくともハットスペース内においては辱めのために金ビキニ着せる発想は偉大なるジャバにはあるみたいだから金ビキニマンドーはありえない話ではない |
| … | 16926/06/19(金)17:11:01No.1441383296そうだねx3マンドーがグローグーを手放してS3以降また(一時的に)孤独な放浪者に戻るんだという推測が過熱してたからその期待を永遠に燻ぶらせてる層もあるんだろう |
| … | 17026/06/19(金)17:11:59No.1441383490+一応作中だとジェダイ修行で1〜2年くらいは離れてたんじゃなかったっけ |
| … | 17126/06/19(金)17:13:25No.1441383758+アメリカ人の反応聞くと日本人が仲良し親子を好き過ぎるのか?ってなる |
| … | 17226/06/19(金)17:13:47No.1441383819+向こうの厄介オタクの話はダークサイドが広がるだけだからやめよう |
| … | 17326/06/19(金)17:14:21No.1441383931そうだねx2>アメリカ人の反応聞くと日本人が仲良し親子を好き過ぎるのか?ってなる |
| … | 17426/06/19(金)17:15:05No.1441384053+作品への入口なんて何でも良いんだよ… |
| … | 17526/06/19(金)17:15:20No.1441384098+マンロリドラマの人気凄いからな |
| … | 17626/06/19(金)17:15:21No.1441384103+>一応作中だとジェダイ修行で1〜2年くらいは離れてたんじゃなかったっけ |
| … | 17726/06/19(金)17:15:45No.1441384175+>マングロ |
| … | 17826/06/19(金)17:16:22No.1441384301+マンロリやらマングロやら… |
| … | 17926/06/19(金)17:16:30No.1441384326+つべのショート動画見ただけで見に行ってる人もたくさんいる |
| … | 18026/06/19(金)17:17:12No.1441384446+>>マングロ |
| … | 18126/06/19(金)17:17:21No.1441384478+シーズン3に関してはそもそもボバフェットを見てないと話が繋がってないのが… |
| … | 18226/06/19(金)17:17:21No.1441384479+>最近4〜6初めて見て思ったのはFFってかなりスターウォーズだったんだな…って感想 |
| … | 18326/06/19(金)17:17:27No.1441384497+マンドーの配線の説明の仕方カスなのなんか良いよね |
| … | 18426/06/19(金)17:17:28No.1441384508+>つべのショート動画見ただけで見に行ってる人もたくさんいる |
| … | 18526/06/19(金)17:17:48No.1441384583+4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚? |
| … | 18626/06/19(金)17:17:48No.1441384587+>・D+の普及率が向こうはダンチなので配信待ちが多い |
| … | 18726/06/19(金)17:17:56No.1441384612そうだねx1むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの… |
| … | 18826/06/19(金)17:18:33No.1441384730そうだねx1日本のSF観にかなり影響してるから〇〇ってスターウォーズだったんだ…が多々ある |
| … | 18926/06/19(金)17:18:41No.1441384753そうだねx1D+が普及してないから流行ったなんてそんな… |
| … | 19026/06/19(金)17:18:54No.1441384787+>4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚? |
| … | 19126/06/19(金)17:18:59No.1441384817+>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの… |
| … | 19226/06/19(金)17:19:04No.1441384831+>4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚? |
| … | 19326/06/19(金)17:19:21No.1441384882+>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの… |
| … | 19426/06/19(金)17:19:36No.1441384921そうだねx3>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの… |
| … | 19526/06/19(金)17:19:37No.1441384930そうだねx3プラスの中ではぶっちぎりに人気あるんだけどね |
| … | 19626/06/19(金)17:20:10No.1441385041+ドラマの劇場版とか日本だと手堅いイメージなんだけどな |
| … | 19726/06/19(金)17:20:14No.1441385056+ドラマって6年前からやってたの!?みたいな人もいたし… |
| … | 19826/06/19(金)17:20:22No.1441385079そうだねx1ボバとマンダロリアンの関係は映画見てもピンとこないよ |
| … | 19926/06/19(金)17:20:22No.1441385081+俺もピザのおまけで2ヶ月半額だから加入したけど入るまで正直そこまで入るメリット感じてなかったよD+ |
| … | 20026/06/19(金)17:20:42No.1441385158+今の日本人はSWに触れてない人かなり多いんだよ… |
| … | 20126/06/19(金)17:20:44No.1441385166そうだねx4ネトフリ独占!とディズニープラス独占!だと日本じゃ天と地の差だろうし… |
| … | 20226/06/19(金)17:20:51No.1441385189+まあマンダロリアンってもん自体が後付けだしな |
| … | 20326/06/19(金)17:21:03No.1441385230+ドラマ見てから映画なんてファンでもしんどいぞ |
| … | 20426/06/19(金)17:22:12No.1441385439+>ドラマって6年前からやってたの!?みたいな人もいたし… |
| … | 20526/06/19(金)17:22:21No.1441385474+>今の日本人はSWに触れてない人かなり多いんだよ… |
| … | 20626/06/19(金)17:22:48No.1441385565+正直ドラマ分を映画用に再構築して三部作くらいでやってくれても良かったと思ってる |
| … | 20726/06/19(金)17:23:22No.1441385664+>正直ドラマ分を映画用に再構築して三部作くらいでやってくれても良かったと思ってる |
| … | 20826/06/19(金)17:23:44No.1441385732+SWというブランドは人気で映画はまあまあ見るけどドラマは見ない |
| … | 20926/06/19(金)17:23:53No.1441385761+この映画見てからドラマ見ると |
| … | 21026/06/19(金)17:24:22No.1441385860+ドラマ▪︎映画のマンダロリアンから入った人からするとボバの存在は本当にワケわかんないよね… |
| … | 21126/06/19(金)17:24:56No.1441385974+EP7も10年前なのか |
| … | 21226/06/19(金)17:25:04No.1441386002+日本市場って世界で見てももしかして相当変わってる…? |
| … | 21326/06/19(金)17:25:08No.1441386012+個人的にはマンダロリアンはやっぱりドラマでやるのがいいと思った |
| … | 21426/06/19(金)17:25:14No.1441386031+ファブローとフィローニはマジでシークエルをスルーする気なんじゃないかと思っている |
| … | 21526/06/19(金)17:25:31No.1441386090そうだねx1>日本市場って世界で見てももしかして相当変わってる…? |
| … | 21626/06/19(金)17:25:54No.1441386162+ドラマの感想もいっぱい流れてきたから |
| … | 21726/06/19(金)17:25:56No.1441386166+>ドラマ▪︎映画のマンダロリアンから入った人からするとボバの存在は本当にワケわかんないよね… |
| … | 21826/06/19(金)17:25:57No.1441386169そうだねx2>この映画見てからドラマ見ると |
| … | 21926/06/19(金)17:25:59No.1441386176そうだねx2>世界で唯一アベンジャーズよりコナンの方が売れる市場だぞ |
| … | 22026/06/19(金)17:26:07No.1441386208+金ローでEP4また流すかと思ったらなんかジブリ月間だった |
| … | 22126/06/19(金)17:26:52No.1441386344+>ファブローとフィローニはマジでシークエルをスルーする気なんじゃないかと思っている |
| … | 22226/06/19(金)17:27:27No.1441386468+日本でグローグー人気は分かる |
| … | 22326/06/19(金)17:27:54No.1441386564+ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの? |
| … | 22426/06/19(金)17:27:57No.1441386575+グローグーはあのヨーダからよくもまあこんだけかわいい派生キャラ作ったなって思ったね |
| … | 22526/06/19(金)17:28:00No.1441386587+フォースで傷を癒す描写とか思いっきりEP7〜9の要素拾ってるよな |
| … | 22626/06/19(金)17:28:14No.1441386632そうだねx1俺はジェダイあんまり好きじゃないけどスターウォーズの色んなエイリアンがひしめく汚い繁華街とかの雰囲気が好きなのでこういうのばっかりやってほしい |
| … | 22726/06/19(金)17:28:31No.1441386685+マンドーも強さで言えば上澄みの方だと思うけど強いジェダイはそういうのとは次元が違うんだな…ってなったシーズン2ラスト |
| … | 22826/06/19(金)17:28:37No.1441386704そうだねx1>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの? |
| … | 22926/06/19(金)17:28:38No.1441386709そうだねx1>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの? |
| … | 23026/06/19(金)17:28:42No.1441386730+作るか |
| … | 23126/06/19(金)17:29:05No.1441386816+>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの? |
| … | 23226/06/19(金)17:29:19No.1441386861+>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの? |
| … | 23326/06/19(金)17:29:19No.1441386863+>日本でグローグー人気は分かる |
| … | 23426/06/19(金)17:29:34No.1441386923+>フォースで傷を癒す描写とか思いっきりEP7〜9の要素拾ってるよな |
| … | 23526/06/19(金)17:29:36No.1441386930+グローグーもディン・ジャリンもどっちも名前判明するのすげえ遅かったよね |
| … | 23626/06/19(金)17:29:47No.1441386972+>作るか |
| … | 23726/06/19(金)17:30:11No.1441387049そうだねx2>俺はジェダイあんまり好きじゃないけどスターウォーズの色んなエイリアンがひしめく汚い繁華街とかの雰囲気が好きなのでこういうのばっかりやってほしい |
| … | 23826/06/19(金)17:30:22No.1441387070+えっグローグーは可愛いよ |
| … | 23926/06/19(金)17:30:27No.1441387096+ヴィジョンズでグローグー回はあるかもな |
| … | 24026/06/19(金)17:30:34No.1441387113+マンダロリアン・アーマーとか色々初めて知った |
| … | 24126/06/19(金)17:30:42No.1441387140+ちっちゃいヨーダ |
| … | 24226/06/19(金)17:31:04No.1441387200+>アンゼラ人も初出が9出しな |
| … | 24326/06/19(金)17:31:19No.1441387264そうだねx1スタジオジブリがもうグローグーのアニメ作ったよ |
| … | 24426/06/19(金)17:31:30No.1441387305+>エイリアンやらドロイドが混在しててこういうのこそ多様性だよなと思う |
| … | 24526/06/19(金)17:31:50No.1441387372+平成の頃はヨーダはあの顔のわりにキモカワ売りされてグッズ結構出てた気がするぞ |
| … | 24626/06/19(金)17:31:58No.1441387397+今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない |
| … | 24726/06/19(金)17:32:16No.1441387462+てちてち歩きなのにジャンプだけは異様に鋭いグローグーにちょっと笑う |
| … | 24826/06/19(金)17:32:25No.1441387499+ジブリのグローグー仕方ないけどあんまり似てなかったな… |
| … | 24926/06/19(金)17:32:27No.1441387505+>>エイリアンやらドロイドが混在しててこういうのこそ多様性だよなと思う |
| … | 25026/06/19(金)17:33:08No.1441387638そうだねx5>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない |
| … | 25126/06/19(金)17:33:15No.1441387667+>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない |
| … | 25226/06/19(金)17:33:37No.1441387729+酒場で楽器演奏してるつぶらな瞳の真っ青なゾウさんエイリアン好き |
| … | 25326/06/19(金)17:33:54No.1441387794+面白いなら何でもええわ |
| … | 25426/06/19(金)17:33:54No.1441387795+S3とか大分9意識してた気がする |
| … | 25526/06/19(金)17:33:57No.1441387806そうだねx1死んだドロイドを操縦型に改造するの考えようによっちゃグロくない…? |
| … | 25626/06/19(金)17:34:04No.1441387825+>10代向けって事は中二病路線か |
| … | 25726/06/19(金)17:34:06No.1441387832+>>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない |
| … | 25826/06/19(金)17:34:20No.1441387890そうだねx5実際ドラマ版マンダロリアンがよく出来てるのに古い人に文句言われ続けるなら |
| … | 25926/06/19(金)17:34:39No.1441387964+見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い? |
| … | 26026/06/19(金)17:34:48No.1441388011+やはり…ベン&グローグーか?! |
| … | 26126/06/19(金)17:35:08No.1441388071+古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので… |
| … | 26226/06/19(金)17:35:13No.1441388086+>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い? |
| … | 26326/06/19(金)17:35:24No.1441388115そうだねx2>実際ドラマ版マンダロリアンがよく出来てるのに古い人に文句言われ続けるなら |
| … | 26426/06/19(金)17:35:24No.1441388116+>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い? |
| … | 26526/06/19(金)17:35:44No.1441388188そうだねx1789もだけど123も年食った向こうのファンからボロクソ言われてるので |
| … | 26626/06/19(金)17:35:55No.1441388236+>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い? |
| … | 26726/06/19(金)17:36:47No.1441388407+過去キャラみんな死んでるしレイとか放ってスカッと気持ち良い新キャラで新シリーズして欲しい気持ちはある |
| … | 26826/06/19(金)17:36:48No.1441388409+>ドラマはどっちかというと既存ファンに熱狂的支持されてた |
| … | 26926/06/19(金)17:36:51No.1441388424そうだねx2>789もだけど123も年食った向こうのファンからボロクソ言われてるので |
| … | 27026/06/19(金)17:37:06No.1441388467+おっさん通り越して爺さんになりつつあるファン層に媚びて良いことなんて無いからな… |
| … | 27126/06/19(金)17:37:30No.1441388541+戦争の頃はヨーダとヤドル女史とグローグーでヨーダ族が三人はいたことになるのか… |
| … | 27226/06/19(金)17:37:53No.1441388619そうだねx240年くらい前のガノタみたいな状態か |
| … | 27326/06/19(金)17:37:57No.1441388634+もう公開してしばらく経ってマンダロリアンとかやってるのに未だに789に文句言い続けてる層をターゲットにすることはまぁないだろう... |
| … | 27426/06/19(金)17:38:03No.1441388652+>古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので… |
| … | 27526/06/19(金)17:38:20No.1441388708+>古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので… |
| … | 27626/06/19(金)17:38:29No.1441388741そうだねx1アコライトは単純につまんないのでだめです |
| … | 27726/06/19(金)17:38:50No.1441388829そうだねx1>そんなダメだったの? |
| … | 27826/06/19(金)17:39:15No.1441388906+スレ画もヒーマンも本国じゃ低予算ホラーに負けた |
| … | 27926/06/19(金)17:39:24No.1441388935+おっさんが銀河の飯を食うだけのドラマをやろう |
| … | 28026/06/19(金)17:39:47No.1441389008+ルークが知らないめちゃくちゃ強い誘拐犯扱いされてるのは見るたび笑ってしまう |
| … | 28126/06/19(金)17:40:14No.1441389103+クローンウォーズの話数多すぎてどれだけ見ても終わらねえ |
| … | 28226/06/19(金)17:40:15No.1441389104+>スレ画もヒーマンも本国じゃ低予算ホラーに負けた |
| … | 28326/06/19(金)17:40:15No.1441389105+プリクエル世代だから当時からスターウォーズのオタクって頭おかしいんだと思ってたよ |
| … | 28426/06/19(金)17:40:18No.1441389115+今ならちっちゃい熊みたいな奴も女受けしそう旧作の森にいた部族 |
| … | 28526/06/19(金)17:40:38No.1441389187そうだねx1789は古参新参関係なくキャラ人気がないのがね… |
| … | 28626/06/19(金)17:40:53No.1441389245+アコライトはまず話の軸がなんかおかしい |
| … | 28726/06/19(金)17:41:03No.1441389281+>ルークが知らないめちゃくちゃ強い誘拐犯扱いされてるのは見るたび笑ってしまう |
| … | 28826/06/19(金)17:41:32No.1441389383そうだねx1>唯一カイロレンはマシだけど死んでるし |
| … | 28926/06/19(金)17:41:43No.1441389425+まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 29026/06/19(金)17:42:09No.1441389502+ジェダイな感じするか? |
| … | 29126/06/19(金)17:42:21No.1441389549+>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 29226/06/19(金)17:42:27No.1441389564+>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 29326/06/19(金)17:42:32No.1441389579そうだねx3>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 29426/06/19(金)17:42:48No.1441389643+言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな |
| … | 29526/06/19(金)17:43:07No.1441389721そうだねx1マンダロリアン時空のまだ若いルークが大暴れする物語を1本作って欲しい |
| … | 29626/06/19(金)17:43:09No.1441389731+>ガンダムで言うと外伝作品にアムロが出てきたのを誰コイツって言われてる感じか |
| … | 29726/06/19(金)17:43:44No.1441389856+>言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな |
| … | 29826/06/19(金)17:43:50No.1441389878+映画の為に予習でマンダロリアン見てた時もアソーカ出てきた時にスローンって誰?って感じだったな… |
| … | 29926/06/19(金)17:43:54No.1441389894+>今ならちっちゃい熊みたいな奴も女受けしそう旧作の森にいた部族 |
| … | 30026/06/19(金)17:44:09No.1441389942+アソーカ見るにはクローンウォーズと反乱者達とあと何見ればいいんだ… |
| … | 30126/06/19(金)17:44:27No.1441390017+これから新三部作見てアナキンってクズじゃん!!ってなってる人をそこそこ見てふふってなる |
| … | 30226/06/19(金)17:44:32No.1441390039+1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ? |
| … | 30326/06/19(金)17:44:35No.1441390045そうだねx3>当てたかったんすよ… |
| … | 30426/06/19(金)17:44:43No.1441390075+まあここからの流れで良くないのはガンダムおじさん問題とかと同じく欲を出して本編に引っ張ろうとする流れだ… |
| … | 30526/06/19(金)17:45:10No.1441390186+>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ? |
| … | 30626/06/19(金)17:45:21No.1441390237+>>当てたかったんすよ… |
| … | 30726/06/19(金)17:45:26No.1441390254+ベイダーさんはあのクソスーツで過ごしてたのマジで凄いと思う |
| … | 30826/06/19(金)17:45:32No.1441390282そうだねx1>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ? |
| … | 30926/06/19(金)17:45:46No.1441390339そうだねx1>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ? |
| … | 31026/06/19(金)17:46:08No.1441390431+>>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ |
| … | 31126/06/19(金)17:46:10No.1441390444+>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 31226/06/19(金)17:46:20No.1441390478+789なかったことにしようぜにしてないのはいいところだと思う |
| … | 31326/06/19(金)17:46:23No.1441390485そうだねx1>言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな |
| … | 31426/06/19(金)17:46:46No.1441390555+グローグってあと何年ぐらい経ったらヨーダぐらいの大きさになるんだ…? |
| … | 31526/06/19(金)17:46:53No.1441390580+>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 31626/06/19(金)17:47:02No.1441390617そうだねx2「ジェダイな感じ」便利すぎだろ |
| … | 31726/06/19(金)17:47:29No.1441390724そうだねx2>これから新三部作見てアナキンってクズじゃん!!ってなってる人をそこそこ見てふふってなる |
| … | 31826/06/19(金)17:47:39No.1441390763そうだねx2初見にもウケがいいところなのは主人公がなんもわかってないから全部フワッとしてるところもあると思う |
| … | 31926/06/19(金)17:47:53No.1441390816+>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 32026/06/19(金)17:48:16No.1441390901+ふわっとした記憶だけでも楽しめるからな |
| … | 32126/06/19(金)17:48:19No.1441390913+実際マンダロリアンは一番入りやすいな |
| … | 32226/06/19(金)17:48:21No.1441390919+そもそも本国版はシークエルで反転アンチがいっぱいいるから仕方ない部分もある |
| … | 32326/06/19(金)17:48:23No.1441390931+>>>当てたかったんすよ… |
| … | 32426/06/19(金)17:48:25No.1441390937そうだねx1>「ジェダイな感じ」便利すぎだろ |
| … | 32526/06/19(金)17:48:30No.1441390953そうだねx3レゴもあるんですよ!!って公式が元気だ |
| … | 32626/06/19(金)17:48:33No.1441390967+>>唯一カイロレンはマシだけど死んでるし |
| … | 32726/06/19(金)17:49:03No.1441391078+レゴのアニメのやつで |
| … | 32826/06/19(金)17:49:15No.1441391119そうだねx2>こっからグローグー成長させて主役にとかやらなきゃ大丈夫だろうな |
| … | 32926/06/19(金)17:49:35No.1441391199+>>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 33026/06/19(金)17:49:39No.1441391214+最近どうなんだ?あのジェダイってやつは |
| … | 33126/06/19(金)17:49:41No.1441391223+>グローグってあと何年ぐらい経ったらヨーダぐらいの大きさになるんだ…? |
| … | 33226/06/19(金)17:49:47No.1441391246+帝国ってのがあったけど滅んでて今は群雄割拠くらいの知識しかないけど見れるかな |
| … | 33326/06/19(金)17:49:55No.1441391279そうだねx2レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな! |
| … | 33426/06/19(金)17:50:11No.1441391343そうだねx1>帝国ってのがあったけど滅んでて今は群雄割拠くらいの知識しかないけど見れるかな |
| … | 33526/06/19(金)17:50:18No.1441391378+>1話22分として×133話で約48.7時間でそこに1時間半の映画もプラスされるんで丸2日モニターの前から動かないとしても無理ですね… |
| … | 33626/06/19(金)17:50:36No.1441391444そうだねx1マンドーかと思ったらランドーなのマジで最初見たときだめだった |
| … | 33726/06/19(金)17:50:37No.1441391449+いやまぁアナキンはクズだろ |
| … | 33826/06/19(金)17:50:48No.1441391503そうだねx2保護者面会禁止のジェダイ幼稚園に通い詰めるマンドーパパ |
| … | 33926/06/19(金)17:50:52No.1441391514+>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな! |
| … | 34026/06/19(金)17:50:53No.1441391516そうだねx1ジェダイなんて共和国の帝政移行と帝国崩壊までの20年で大体死んだうえに現役の頃もあんまり詳しい人いないしでマンドーがふわっとした理解なのも仕方ないよ |
| … | 34126/06/19(金)17:51:21No.1441391631そうだねx2>あとルーク×ディンジャリンのBLカップリングが生まれてた |
| … | 34226/06/19(金)17:51:51No.1441391740+銀河規模で言えばジェダイ自体が割とレアだからな |
| … | 34326/06/19(金)17:51:56No.1441391753+>>あとルーク×ディンジャリンのBLカップリングが生まれてた |
| … | 34426/06/19(金)17:52:05No.1441391786+>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな! |
| … | 34526/06/19(金)17:52:13No.1441391819+ルークは受けも攻めもやれるからかなり強かったぞ |
| … | 34626/06/19(金)17:52:22No.1441391855そうだねx2>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 34726/06/19(金)17:52:46No.1441391939+グローグーを殺そうとしてたやつの息子がグローグーの師匠(ちょっとだけ)やってたのかよく考えると… |
| … | 34826/06/19(金)17:52:59No.1441392002+銀河が広すぎる! |
| … | 34926/06/19(金)17:53:01No.1441392011+>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな! |
| … | 35026/06/19(金)17:53:01No.1441392015+なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか |
| … | 35126/06/19(金)17:53:04No.1441392024+グローグーは誘拐されても |
| … | 35226/06/19(金)17:53:05No.1441392031+>ボバ本がそういう本のことに見えてくる |
| … | 35326/06/19(金)17:53:21No.1441392105+エンボ×ジャリンが多く出始めてる |
| … | 35426/06/19(金)17:53:22No.1441392109+よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る |
| … | 35526/06/19(金)17:53:43No.1441392203そうだねx1>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 35626/06/19(金)17:53:59No.1441392272+>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか |
| … | 35726/06/19(金)17:54:06No.1441392308+危ないからグローグーを預かってくれって時に |
| … | 35826/06/19(金)17:54:12No.1441392340そうだねx1>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか |
| … | 35926/06/19(金)17:54:13No.1441392343+>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う |
| … | 36026/06/19(金)17:54:13No.1441392346+グローグをよもぎもち呼びしてオタクアピールしてる人見ると複雑な気持ちになる |
| … | 36126/06/19(金)17:54:33No.1441392408そうだねx1>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか |
| … | 36226/06/19(金)17:54:39No.1441392430+>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る |
| … | 36326/06/19(金)17:54:46No.1441392470+ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう |
| … | 36426/06/19(金)17:54:54No.1441392498+>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る |
| … | 36526/06/19(金)17:55:04No.1441392541+>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある |
| … | 36626/06/19(金)17:55:05No.1441392549+>危ないからグローグーを預かってくれって時に |
| … | 36726/06/19(金)17:55:23No.1441392613そうだねx2グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね |
| … | 36826/06/19(金)17:55:28No.1441392632+>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る |
| … | 36926/06/19(金)17:55:39No.1441392673そうだねx2>ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう |
| … | 37026/06/19(金)17:55:45No.1441392701+お父さん最初もっと葛藤して息子迎えるのかと思ったらわりと速攻親心芽生えてる⋯ |
| … | 37126/06/19(金)17:55:46No.1441392703そうだねx1>>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか |
| … | 37226/06/19(金)17:55:49No.1441392712+>グローグをよもぎもち呼びしてオタクアピールしてる人見ると複雑な気持ちになる |
| … | 37326/06/19(金)17:55:51No.1441392722そうだねx1>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る |
| … | 37426/06/19(金)17:56:07No.1441392773+SW世界でケイパーものやろうっていうハンソロはもっとウケてもよかったと思う |
| … | 37526/06/19(金)17:56:13No.1441392796+>惨めだなぁケノービぃ |
| … | 37626/06/19(金)17:56:34No.1441392909+>グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね |
| … | 37726/06/19(金)17:56:42No.1441392945+>グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね |
| … | 37826/06/19(金)17:56:49No.1441392965+本編履修してたらこの時代に緑色のライトセーバーを振り回すやつといえば…で大盛り上がりするけど |
| … | 37926/06/19(金)17:57:01No.1441393009+だからカエルママの卵は食うな |
| … | 38026/06/19(金)17:57:09No.1441393047+>>韓国人「ヨーダは醜いです」 |
| … | 38126/06/19(金)17:57:29No.1441393120+>だからカエルママの卵は食うな |
| … | 38226/06/19(金)17:57:36No.1441393151+チャプターxx おつかい |
| … | 38326/06/19(金)17:57:38No.1441393161+ハンソロ当時劇場で観て悪くはなかったけどハンソロの名前使って悪くない程度じゃダメだよねって気持ちもあった |
| … | 38426/06/19(金)17:57:53No.1441393223+>おっさん |
| … | 38526/06/19(金)17:58:30No.1441393384そうだねx3グローグーと初対面でこの子かわいい〜!って反応するキャラは即善人だとわかるの |
| … | 38626/06/19(金)17:58:34No.1441393402+>チャプターxx おつかい |
| … | 38726/06/19(金)17:58:42No.1441393434+3までのヨーダは威厳あったけど5の頃にはもうお爺ちゃんになってた |
| … | 38826/06/19(金)17:58:45No.1441393444+>だからカエルママの卵は食うな |
| … | 38926/06/19(金)17:58:58No.1441393503そうだねx1>>ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう |
| … | 39026/06/19(金)17:59:52No.1441393710そうだねx1>グローグーと初対面でこの子かわいい〜!って反応するキャラは即善人だとわかるの |
| … | 39126/06/19(金)17:59:54No.1441393724+ルーク降臨は |
| … | 39226/06/19(金)18:00:16No.1441393809+別に見た目可愛くないんだけど可愛いんだよなグローグー |
| … | 39326/06/19(金)18:00:23No.1441393851そうだねx1ロッタ最初お菓子あげる時意地悪するんじゃない?と疑った俺は… |
| … | 39426/06/19(金)18:00:29No.1441393874+>3までのヨーダは威厳あったけど5の頃にはもうお爺ちゃんになってた |
| … | 39526/06/19(金)18:00:56No.1441393979+角度によって白目チラチラするのがいいよね… |
| … | 39626/06/19(金)18:01:25No.1441394114+スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ? |
| … | 39726/06/19(金)18:01:24No.1441394115+カルガさんもすっかり骨抜きおじいちゃんに |
| … | 39826/06/19(金)18:01:40No.1441394173+>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ? |
| … | 39926/06/19(金)18:01:49No.1441394216+むしろ公開順で見るとワシのじゃ!ってやってたボケジジイちゃんとジェダイマスターだったんだなってなるよ |
| … | 40026/06/19(金)18:01:51No.1441394230そうだねx1あのよくわかんない鳴き声みたいなのとか動きとかいろんなとこでカワイイポイントを稼いでるとおもう |
| … | 40126/06/19(金)18:02:04No.1441394297+>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ? |
| … | 40226/06/19(金)18:02:05No.1441394305+ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって |
| … | 40326/06/19(金)18:02:12No.1441394344+>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ? |
| … | 40426/06/19(金)18:02:25No.1441394402+>ロッタ最初お菓子あげる時意地悪するんじゃない?と疑った俺は… |
| … | 40526/06/19(金)18:02:30No.1441394428+ヨーダは900年の人生ジェダイとして積み上げてきたもん一気にぶっ壊されてんだぞ… |
| … | 40626/06/19(金)18:02:40No.1441394475そうだねx4>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ? |
| … | 40726/06/19(金)18:03:20No.1441394638+グローグー、触るなと言ったボタンに触っていいぞ |
| … | 40826/06/19(金)18:03:39No.1441394711+正直日本だとディズニー+加入者少ないから新鮮味でヒットしただけじゃね? |
| … | 40926/06/19(金)18:03:43No.1441394731+この作品 |
| … | 41026/06/19(金)18:03:43No.1441394733+千年も生きてたら築いてきたもの接したもの大抵壊れるだろっていうヨーダ族の長寿の悲しみ |
| … | 41126/06/19(金)18:03:56No.1441394783+>ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって |
| … | 41226/06/19(金)18:04:13No.1441394873+マンドーしか知らない人はボバの前半は正直飛ばしていいと思う… |
| … | 41326/06/19(金)18:04:19No.1441394902そうだねx2ボバは割と何このドラマ…?ってなりながら見てた |
| … | 41426/06/19(金)18:04:22No.1441394915+>>ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって |
| … | 41526/06/19(金)18:04:41No.1441395003+ボバは戦闘すら地味なのが本当に良くない |
| … | 41626/06/19(金)18:05:22No.1441395152+ボバフェットは時系列飛びまくるのも見てて分かりにくいのがな |
| … | 41726/06/19(金)18:05:25No.1441395169+>ボバは戦闘すら地味なのが本当に良くない |
| … | 41826/06/19(金)18:05:25No.1441395171そうだねx3ボバとタスケンの交流結構好きなんだけどな |
| … | 41926/06/19(金)18:05:33No.1441395201+映画はハット族とか出てくるけどまぁどうとでもなるか |
| … | 42026/06/19(金)18:05:38No.1441395232+>マンドーしか知らない人はボバの前半は正直飛ばしていいと思う… |
| … | 42126/06/19(金)18:05:45No.1441395265そうだねx6 1781859945722.png-(36769 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 42226/06/19(金)18:05:52No.1441395295+やりたいことはわかる |
| … | 42326/06/19(金)18:06:24No.1441395459そうだねx1ボバフェットのドラマ面白いけど |
| … | 42426/06/19(金)18:07:18No.1441395719+マンダロリアンのドラマはゲームみたいに分かりやすく短期的な課題が提示され続けるので非常にとっつきやすい |
| … | 42526/06/19(金)18:07:20No.1441395732+あみぐるみのやつかわいすぎる… |
| … | 42626/06/19(金)18:07:30No.1441395783+>正直日本だとディズニー+加入者少ないから新鮮味でヒットしただけじゃね? |
| … | 42726/06/19(金)18:07:46No.1441395873+ボバはS2あったらタスケン師匠とかも実は生きててまた出てくる予定だったのかな |
| … | 42826/06/19(金)18:07:48No.1441395884そうだねx5>マンドーとおばちゃんが船修理してるパートの方が面白いと言われると否定できない |
| … | 42926/06/19(金)18:08:09No.1441395987そうだねx3フリータウンだ |
| … | 43026/06/19(金)18:08:17No.1441396021+マンドーと同じ事やったらボバのドラマの意味ないからマンダロリマン2.5やるね |
| … | 43126/06/19(金)18:08:29No.1441396068+ぱとぅ |
| … | 43226/06/19(金)18:08:40No.1441396115+首だけになったお父さん |
| … | 43326/06/19(金)18:08:41No.1441396117そうだねx2シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね |
| … | 43426/06/19(金)18:09:06No.1441396244+日本は単純に子連れ狼形式が好きな上に寿命差とマスコットが好きってのがあまりにも大きい… |
| … | 43526/06/19(金)18:09:17No.1441396295+ティムエラ「マンダロリアン映画に出たかった」 |
| … | 43626/06/19(金)18:09:21No.1441396311+グローグーのんあ?みたいな反応好き |
| … | 43726/06/19(金)18:09:50No.1441396447そうだねx1>シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね |
| … | 43826/06/19(金)18:10:06No.1441396527+>ティムエラ「マンダロリアン映画に出たかった」 |
| … | 43926/06/19(金)18:10:16No.1441396575+fu6859501.jpg |
| … | 44026/06/19(金)18:10:23No.1441396601+>シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね |
| … | 44126/06/19(金)18:10:27No.1441396621+レゴのはもっと丸いよ! |
| … | 44226/06/19(金)18:10:29No.1441396630+保護者対応してるルークおもしれ… |
| … | 44326/06/19(金)18:11:35No.1441396946+ルークもまあ頑張って教えてたよ |
| … | 44426/06/19(金)18:11:37No.1441396959+>保護者対応してるルークおもしれ… |
| … | 44526/06/19(金)18:11:57No.1441397038そうだねx4>フリータウンだ |
| … | 44626/06/19(金)18:12:02No.1441397072+子育てしたことなくてもグローグーは可愛いが |
| … | 44726/06/19(金)18:12:18No.1441397156そうだねx3>ルークもまあ頑張って教えてたよ |
| … | 44826/06/19(金)18:12:34No.1441397235+>ルークもまあ頑張って教えてたよ |
| … | 44926/06/19(金)18:12:35No.1441397243+アーマラーさんが鍛冶屋してる間 |
| … | 45026/06/19(金)18:12:36No.1441397246+あみぐるみの奴でアンゼラ人のあれ再現するのかわいいの暴力だと思う |
| … | 45126/06/19(金)18:13:01No.1441397357+フェット様?大名とか言ってますけどどっちかっていうとヤクザの親分ですよねフェット様? |
| … | 45226/06/19(金)18:13:15No.1441397433そうだねx3>>ルークもまあ頑張って教えてたよ |
| … | 45326/06/19(金)18:13:16No.1441397440+>保護者対応してるルークおもしれ… |
| … | 45426/06/19(金)18:13:22No.1441397472そうだねx1fu6859520.png |
| … | 45526/06/19(金)18:13:34No.1441397537+>保護者対応してるルークおもしれ… |
| … | 45626/06/19(金)18:13:37No.1441397554そうだねx2アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね |
| … | 45726/06/19(金)18:13:49No.1441397614+>フェット様?大名とか言ってますけどどっちかっていうとヤクザの親分ですよねフェット様? |
| … | 45826/06/19(金)18:13:49No.1441397615そうだねx1マンロリで久々にスターウォーズ見たけどうわあああああああああああああああああああああああエズラが実写になってるうううううううううううううう!!!!!!!???ってちょっとビックリした |
| … | 45926/06/19(金)18:13:52No.1441397629+しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな… |
| … | 46026/06/19(金)18:14:06No.1441397706+>子育てしたことなくてもグローグーは可愛いが |
| … | 46126/06/19(金)18:14:52No.1441397949+>fu6859501.jpg |
| … | 46226/06/19(金)18:15:03No.1441397998+まぁ50歳赤子でも実は幼児退行してて本当はもうちょっと色々できてもおかしくないっていう状態だしな |
| … | 46326/06/19(金)18:15:13No.1441398054+ヤクザみたいなもんだけどボバくんは大名の名に相応しい綺麗な街づくりすると思う |
| … | 46426/06/19(金)18:15:15No.1441398061+>アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね |
| … | 46526/06/19(金)18:15:20No.1441398083+>アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね |
| … | 46626/06/19(金)18:15:51No.1441398258+マンダロリアンの影響でディズニープラスのあらすじが荒すぎることが広まってしまう |
| … | 46726/06/19(金)18:16:02No.1441398302+>>fu6859501.jpg |
| … | 46826/06/19(金)18:16:12No.1441398348+>マンロリで久々にスターウォーズ見たけどうわあああああああああああああああああああああああエズラが実写になってるうううううううううううううう!!!!!!!???ってちょっとビックリした |
| … | 46926/06/19(金)18:16:28No.1441398408+サマーキャンプ |
| … | 47026/06/19(金)18:16:46No.1441398491+>しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな… |
| … | 47126/06/19(金)18:16:55No.1441398548+エズラのエズラ感はマジですごいと思う |
| … | 47226/06/19(金)18:16:56No.1441398557そうだねx1(すごい定番の感じで居座ってるけど実写で映画にいるのは初なゼブ) |
| … | 47326/06/19(金)18:17:22No.1441398669+>エズラのエズラ感はマジですごいと思う |
| … | 47426/06/19(金)18:17:42No.1441398758+(瞑想中にカエルを食べようとした時はどうやって指導すればいいんだ…) |
| … | 47526/06/19(金)18:17:48No.1441398793+ベスカーアーマーの防御力に物を言わせて突撃するの好き |
| … | 47626/06/19(金)18:17:48No.1441398794+>しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな… |
| … | 47726/06/19(金)18:17:51No.1441398816+グローグーに会いに来たマンドーにやたら塩対応するなR2と思ってたが |
| … | 47826/06/19(金)18:17:56No.1441398840+ルークはグローグーがカエル釣ってても怒らないで大量に釣り上げてお手本見せてくれるの好き |
| … | 47926/06/19(金)18:18:02No.1441398868+映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい |
| … | 48026/06/19(金)18:18:31No.1441399019+>エズラのエズラ感はマジですごいと思う |
| … | 48126/06/19(金)18:18:36No.1441399046+基本的に食欲でフォース乱用してるのはいいのか……? |
| … | 48226/06/19(金)18:18:37No.1441399050+>ルークはグローグーがカエル釣ってても怒らないで大量に釣り上げてお手本見せてくれるの好き |
| … | 48326/06/19(金)18:18:37No.1441399052+グローグー背負うベビーグッズしっかり確保してるルークに笑う |
| … | 48426/06/19(金)18:18:46No.1441399102+ルークがカラテ道場の師範やサマーキャンプの先生みたいな立ち位置と化している二次創作が大量発生し始めてて笑う |
| … | 48526/06/19(金)18:19:23No.1441399272+>>エズラのエズラ感はマジですごいと思う |
| … | 48626/06/19(金)18:19:39No.1441399355+なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…? |
| … | 48726/06/19(金)18:19:53No.1441399447+よもぎ餅が正義のマンダロリアンになるか闇堕ちしてフォースチョーク連発マンダロリアンになるかはパパがどう死ぬかにかかってるぞ |
| … | 48826/06/19(金)18:20:07No.1441399507そうだねx1>エズラ居るの!? |
| … | 48926/06/19(金)18:20:08No.1441399509+>グローグーに会いに来たマンドーにやたら塩対応するなR2と思ってたが |
| … | 49026/06/19(金)18:20:10No.1441399524+>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…? |
| … | 49126/06/19(金)18:20:29No.1441399613そうだねx1新共和国の人たちドラマでもお馴染みの仲間たちとかじゃないの!? |
| … | 49226/06/19(金)18:20:32No.1441399625+ある意味経験的にはルークより武闘派なんだよなエズラ… |
| … | 49326/06/19(金)18:20:43No.1441399690+>映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい |
| … | 49426/06/19(金)18:21:27No.1441399909そうだねx1>ある意味経験的にはルークより武闘派なんだよなエズラ… |
| … | 49526/06/19(金)18:21:32No.1441399936そうだねx1>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…? |
| … | 49626/06/19(金)18:21:52No.1441400052+パパの足にしがみつくグローグーまじでちっちぇ… |
| … | 49726/06/19(金)18:21:56No.1441400074+>>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…? |
| … | 49826/06/19(金)18:22:02No.1441400100+>ボバフェット&グローグーか |
| … | 49926/06/19(金)18:22:08No.1441400126+>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…? |
| … | 50026/06/19(金)18:22:42No.1441400292+>新共和国の人たちドラマでもお馴染みの仲間たちとかじゃないの!? |
| … | 50126/06/19(金)18:23:08No.1441400419+>>映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい |
| … | 50226/06/19(金)18:23:27No.1441400519+マキ…マンドーさん助けて!俺このままだとレゴ買っちまう! |
| … | 50326/06/19(金)18:23:52No.1441400660+ボバがペットかわいがるのいいよね |
| … | 50426/06/19(金)18:23:53No.1441400670+ボバは早く責任を取ってフェネックと身を固めろ |
| … | 50526/06/19(金)18:24:00No.1441400704+ボバフェットってスターウォーズ本編だとどんな人なんです? |
| … | 50626/06/19(金)18:24:01No.1441400713+元パダワンにガッツリ教わってアナキンのホログラムも使ってるしセーバーは既に2本作ってるし経験値で言えばルークよりは圧倒的に上 |
1781859945722.png 1781852934287.jpg fu6859501.jpg fu6859520.png