二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781852934287.jpg-(212883 B)
212883 B26/06/19(金)16:08:54No.1441371485そうだねx1 18:28頃消えます
マジで女ウケというか既存のファンと違う客層にもウケててすごいなってTL見てて思いました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)16:10:00No.1441371692そうだねx38
可愛いマスコットと無骨なオッサンのコンビは男女問わずみんな好きだからな…
226/06/19(金)16:10:42No.1441371824そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
いかにもコンテンツの終焉って感じだな
326/06/19(金)16:11:34No.1441371984そうだねx28
>いかにもコンテンツの終焉って感じだな
何言ってんだこいつ?
426/06/19(金)16:12:36No.1441372173そうだねx27
>>いかにもコンテンツの終焉って感じだな
>何言ってんだこいつ?
黙って塩食わしとけ
526/06/19(金)16:13:08No.1441372284+
耳の生えた緑のETみたいなやつなのにめっちゃ人気でとる
626/06/19(金)16:13:19No.1441372317そうだねx4
スターウォーズの終焉はいつだった?ってファンに聞いたらいろんな答えが飛び出しそう
726/06/19(金)16:13:51No.1441372411そうだねx15
>いかにもコンテンツの終焉って感じだな
新規獲得に苦しんでるコンテンツのファンがお前のレス見たらお前のこと殴りに行くと思うよ
826/06/19(金)16:14:45No.1441372566そうだねx7
映画がいい感じにドラマとかシリーズの導線になってるのも見かけて嬉しい
926/06/19(金)16:14:48No.1441372582そうだねx12
>いかにもコンテンツの終焉って感じだな
シスが現れました
1026/06/19(金)16:14:54No.1441372600+
ドラマ予習せずに見に行ったけど冒頭のヘルメットペチペチペチペチペチするとこと歩幅違いすぎてめちゃめちゃチャカチャカ歩いてるところでもう好き…ってなったよ
マンドーはずっとエロいし
1126/06/19(金)16:15:44No.1441372771そうだねx17
>いかにもコンテンツの終焉って感じだな
死者の口が開いた!
1226/06/19(金)16:16:46No.1441372970そうだねx2
変な子にかまわずに楽しくおしゃべりしたほうがいいのでは?
我らの道
1326/06/19(金)16:16:52No.1441372992+
親子でドラマ
ゼブで反乱者
ロッタでクローンウォーズ
戦闘機編隊で本編と色んなところに導ける
1426/06/19(金)16:20:54No.1441373806そうだねx13
古参ファンはもう何作っても文句言うんで実際公式が20代の若いファン層獲得に向けた新作作っていくって明言してるからな
スレ画はその筆頭
1526/06/19(金)16:21:23No.1441373909そうだねx1
して
SW本編は?
1626/06/19(金)16:21:29No.1441373938そうだねx3
コンテンツは既に死んでて今はグローグーって新たな夜明けが来た所だよ
1726/06/19(金)16:24:44No.1441374604そうだねx3
あんまりスターウォーズ知らない人にはイメージつかないかもだけど
クローンウォーズからずっと繋がってる外伝シリーズの流れの最先端が新規層掴んでるってめっちゃすごいよね
1826/06/19(金)16:26:23No.1441374937そうだねx3
グローグ人気出るんだろうなって思うけどマンドーも同じくらいあざといキャラしてると思う
1926/06/19(金)16:26:47No.1441375011そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
気持ち悪ぃ
2026/06/19(金)16:26:49 ID:q9jkiL3MNo.1441375021+
グローグにめっちゃ優しくて甘いなこのおじさん…って映画だけでもなるからな
2126/06/19(金)16:27:35No.1441375143そうだねx2
古参のファンは789を見てみんなフォースと一体化したんだよ
2226/06/19(金)16:28:15No.1441375257+
ボバとアソーカと合流してアッセンブル!な完結編やる予定だったって聞いたけど全部追いかけるの大変じゃない…?
2326/06/19(金)16:29:20No.1441375451+
正史認定されてるコンテンツだけ追うわ
2426/06/19(金)16:31:29No.1441375844そうだねx2
今ディズニープラスで見れるやつは基本正史じゃない?
2526/06/19(金)16:31:44No.1441375886そうだねx2
>可愛いマスコットと無骨なオッサンのコンビは男女問わずみんな好きだからな…
子連れ狼ベースは強いよね
2626/06/19(金)16:32:33No.1441376050+
>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ
コンテンツとして世に出てればどれも正史じゃないの?
2726/06/19(金)16:33:04No.1441376156+
>>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ
>コンテンツとして世に出てればどれも正史じゃないの?
SWはその限りではない
2826/06/19(金)16:33:52No.1441376296+
>ボバとアソーカと合流してアッセンブル!な完結編やる予定だったって聞いたけど全部追いかけるの大変じゃない…?
ストで延期しただけでまだ生きてんのかな完結編
2926/06/19(金)16:34:00No.1441376319+
映画見た後にドラマ見るためにディズニー+に加入してる人多いね
3026/06/19(金)16:35:05No.1441376538+
日本はマジでディズニー+入った人多いだろうな
3126/06/19(金)16:35:18No.1441376586+
ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今
3226/06/19(金)16:35:32No.1441376626+
snsの使い方が上手い!
3326/06/19(金)16:35:41No.1441376652そうだねx6
456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな
3426/06/19(金)16:36:06No.1441376722+
ジェダイとシスがライトセーバーブンブンする話じゃないからそもそも既存作品とは毛色違うよね
ドラマ経てスピンオフが出世して凄い
3526/06/19(金)16:36:21No.1441376766+
>456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな
7の時は相当数見かけたんだけどな
8で死んだ
3626/06/19(金)16:37:08No.1441376918そうだねx1
>456しか好きじゃないような古参ってもうスターウォーズファンでもないよな
好みはそれぞれでいいんじゃないか?
3726/06/19(金)16:37:25No.1441376961+
>日本はマジでディズニー+入った人多いだろうな
そもそも日本ディズニー好きな割にプラスのシェアは低いっていう謎な状態だったしな…
3826/06/19(金)16:37:45No.1441377031+
グッズが全然なくなった
3926/06/19(金)16:37:49No.1441377045そうだねx1
>ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今
めちゃくちゃ丁寧にジェダイが迎えに来るってやってたのに知らない人扱いは少し釈然としないぞ俺
4026/06/19(金)16:37:57No.1441377066+
主役がスターウォーズのこと何も知らないっていうのが
SW初見の視聴者と噛み合うんだろうな
4126/06/19(金)16:39:03No.1441377269+
主人公がマンダロリアンしか見たことない人だからな…
4226/06/19(金)16:39:18No.1441377310+
>グッズが全然なくなった
グローグー狩りが発生している
4326/06/19(金)16:39:31No.1441377346+
マンドーのジェダイな感じはするかみたいな台詞が新規ファンにも共感を生むんだろうな
4426/06/19(金)16:40:56No.1441377631+
本国ではS3もあってマンネリなのに日本で遅れて流行ってるのはなんか日本っぽい
4526/06/19(金)16:42:01No.1441377846そうだねx3
SWに全く触れてこなかった人に刺さってるのはでかい
かくいう俺もそうだった
4626/06/19(金)16:42:40No.1441377967+
特に目当ても無いのにDisney+入ってるやつってまぁいないだろうからな…
4726/06/19(金)16:42:40No.1441377969+
>あんまりスターウォーズ知らない人にはイメージつかないかもだけど
>クローンウォーズからずっと繋がってる外伝シリーズの流れの最先端が新規層掴んでるってめっちゃすごいよね
宇宙世紀で例えると急にハサウェイがめっちゃバズったみたいなもんだもんな…
4826/06/19(金)16:43:06No.1441378063+
実写映画のかわいいエイリアンがこんなに人気になるのETとかグレムリンの時代以来だろ
4926/06/19(金)16:43:34No.1441378151+
本国だとあまりに有名すぎてこういう現象は起きない感じか
5026/06/19(金)16:43:53No.1441378198+
『マンダロリアン・アンド・グローグー』初の応援上映にファン538人熱狂 約8割が女性ファン、グローグー連れも多数
映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』(全国公開中)初のIMAX(R)グローグー応援上映会が17日、グランドシネマサンシャイン池袋で行われた。538席の上映チケットは即完で、満員御礼の中行われたイベントには、『スター・ウォーズ』のコアファンはもちろん、シリーズ初心者や女性ファンなど幅広い層が駆けつけた。
この日の上映も、約8割が女性ファンという、過去の『スター・ウォーズ』イベント上映とは全く異なる光景が広がっていた。全身グローグーのグッズでコーディネートした女性や、ホットトイズから発売されたライフサイズスケールのグローグーと一緒に鑑賞するファン、推しキャラの手作りうちわを持参するファンも見られた。
5126/06/19(金)16:45:00No.1441378395そうだねx4
>グローグー連れも多数
面白すぎる文字列
5226/06/19(金)16:45:10No.1441378427そうだねx1
>>ルークがなんかやってきてグローグ連れて帰る知らない人扱いされる世界線だからな今
>めちゃくちゃ丁寧にジェダイが迎えに来るってやってたのに知らない人扱いは少し釈然としないぞ俺
ビジュアルを指して知らない人呼ばわりはまあはい
ギデオン誘拐前に古代遺跡パワーで呼びかけしたのを忘れてるなら何見てたんすかね…って話
5326/06/19(金)16:46:05No.1441378579+
>本国だとあまりに有名すぎてこういう現象は起きない感じか
こういうテレビシリーズの劇場版的なのに冷ややかなのもある
5426/06/19(金)16:46:09No.1441378593+
女性ファンはマジで多い
映画見に行ったら周りが女性ばっかりでマジでビビった
5526/06/19(金)16:46:09No.1441378594+
>宇宙世紀で例えると急にハサウェイがめっちゃバズったみたいなもんだもんな…
立ち位置的にジークアクスだと思う
新規への導線のつなげ方が
5626/06/19(金)16:46:34No.1441378674そうだねx2
ゲ謎の集団幻覚にやられた人たちが警戒してた
大丈夫
幻覚なのは金ビキニマンドーだけです
5726/06/19(金)16:46:39No.1441378689+
ショート動画攻勢が確実に効果出てるな
5826/06/19(金)16:47:27No.1441378852そうだねx1
>ショート動画攻勢が確実に効果出てるな
グローグーパペットテレビ出演もでかかった
5926/06/19(金)16:47:42No.1441378894そうだねx2
女子は同人でも疑似家族ネタが大好きだからな…
6026/06/19(金)16:48:00No.1441378954+
ショート動画でグローグーの可愛さアピールして実際に伸びてるの時代に合わせた宣伝って大事だなって…
6126/06/19(金)16:48:12No.1441378989+
グローグーだけじゃなくマンドーさんも女性の庇護欲くすぐるタイプだと思う
6226/06/19(金)16:49:03No.1441379168+
お話とか登場人物がちょっと物足りないぐらい絞ってるのも功を奏してそう
6326/06/19(金)16:49:13No.1441379197そうだねx1
>めちゃくちゃ丁寧にジェダイが迎えに来るってやってたのに知らない人扱いは少し釈然としないぞ俺
過大な表現してたり大袈裟に驚いたりしてバズらせたりバズったりしなきゃいけないのが今のsns文明だから
6426/06/19(金)16:49:21No.1441379220+
ジェダイなのは判るけど誰?ってことだよね
強過ぎるしイケメンだしこれはスターウォーズの重要キャラに違いないとは思っても誰かは判らんのでざわついた
確かにEP4の頃ならともかく6のルークってあんまり主人公ぽくはないかも
6526/06/19(金)16:49:31No.1441379264+
>グローグーだけじゃなくマンドーさんも女性の庇護欲くすぐるタイプだと思う
ロッタくんもね……
この作品かわいいしかいねえのか
6626/06/19(金)16:49:35No.1441379280+
どんなに内容が良かろうがどこかで目に止まって興味出るように宣伝は必要だからな
6726/06/19(金)16:51:11No.1441379559そうだねx2
とりあえず見るにはDisney+に入ればいい?
6826/06/19(金)16:51:23No.1441379606+
あのルークってフルCGで作ってんの…?
6926/06/19(金)16:51:29No.1441379632+
これが子どもとグローグーの冒険みたいな話だったらダメだと思うんだよね
無骨な賞金稼ぎとかわいい赤ちゃんっていう組み合わせがいいんだろう
7026/06/19(金)16:51:43No.1441379678+
マンドーの素顔も人によって反応様々だなってなる
大体は吹き替えの声の感じと違うってのも多いんだけど
7126/06/19(金)16:52:13No.1441379778+
SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね…
してこれは未履修でも大丈夫なやつ?
7226/06/19(金)16:52:24No.1441379810+
SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな
7326/06/19(金)16:52:35No.1441379843+
>あのルークってフルCGで作ってんの…?
マーク・ハミルや代役の人にCG処理で若返らせてる
7426/06/19(金)16:52:56No.1441379910そうだねx6
>SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね…
>してこれは未履修でも大丈夫なやつ?
問題ない
7526/06/19(金)16:52:57No.1441379911+
ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし…
7626/06/19(金)16:53:03No.1441379924+
>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな
イウォーク…
7726/06/19(金)16:53:13No.1441379963+
>SW未履修なのになんか見に行きたくなるからあの緑の子の効果すごいね…
>してこれは未履修でも大丈夫なやつ?
オススメされて暖かいまま行くか
冷たくなって行くか
7826/06/19(金)16:53:41No.1441380058+
>ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし…
ジェダイっぽいか?とか言い出す始末
7926/06/19(金)16:53:53No.1441380079+
エンボがお気に入り
8026/06/19(金)16:53:54No.1441380086+
>ジェダイだなんだ言ってるけど肝心の探してるマンドー自身がジェダイって良く分かってないし…
「ジェダイな感じがするか?」
8126/06/19(金)16:53:58No.1441380100+
グローグーは動画で見ないとあのかわいさ伝わらんよな
8226/06/19(金)16:54:00No.1441380105+
>全身グローグーのグッズでコーディネートした女性
押しカバンみたいなのか胴体にメダルつけてるのかどっちだ
8326/06/19(金)16:54:08No.1441380135そうだねx4
マンダロリアンのスレに逆張りキッズが即レスしてくるの
マジで知名度上がったんだなあって
感謝の追いdel
8426/06/19(金)16:54:11No.1441380143そうだねx1
本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
8526/06/19(金)16:54:12No.1441380146そうだねx2
>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな
言ってもアメリカのおもちゃ屋もグローグーのkawaiiグッズに占拠されてるぞ
8626/06/19(金)16:54:15No.1441380158そうだねx4
むしろコレ取っ掛かりで興味があれば過去作も観てねで良い
8726/06/19(金)16:54:20No.1441380177そうだねx3
この映画に関してはガチで予習いらない
この映画からシーズン1見始めても凄い楽しめると思う
8826/06/19(金)16:54:40No.1441380248+
密売人の船で武装を整えてシーズン1のスタイルになるの好き!
8926/06/19(金)16:54:44No.1441380270+
>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
最初はロボかサイボーグかと思ったぜ
9026/06/19(金)16:54:57No.1441380303+
>この映画に関してはガチで予習いらない
>この映画からシーズン1見始めても凄い楽しめると思う
劇場版宇宙子連れ狼くらいの感じだもんな
マジで時代劇フォーマット
9126/06/19(金)16:55:13No.1441380358+
子供のことようわからんお父さんのようわからん反応が本編の実際の行動なのが酷い
9226/06/19(金)16:55:15No.1441380369+
>エンボがお気に入り
賞金稼ぎ同士だから敵対するけど見極めて撤退したりプロだ…ってなって好き
9326/06/19(金)16:55:26No.1441380399+
>>SWに限らずアメリカのSF界隈は女子供は入ってくんじゃねぇみたいな圧が強いから日本みたいな売り出し方はできんな
>言ってもアメリカのおもちゃ屋もグローグーのkawaiiグッズに占拠されてるぞ
かわいいは万国共通
9426/06/19(金)16:55:36No.1441380428+
まあそれはともかく素顔がペドロパスカルなのはS3くらいまでなれなかった
9526/06/19(金)16:55:55No.1441380487+
爆弾が後ろでカウントダウンしてるのに一発当ててから行こうとするマンドーの肩をカンカンカンするグローグーで非言語コミュニケーションを感じた
9626/06/19(金)16:56:20No.1441380562そうだねx1
ローグ・ワンも良い
本編有りきなんだけど良い外伝はありがたい…
9726/06/19(金)16:56:38No.1441380623+
マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ
9826/06/19(金)16:56:55No.1441380675+
ずっとマスク姿かと思ったら早い段階で素顔晒してて驚いた
9926/06/19(金)16:57:18No.1441380737そうだねx1
一応ディンとグローグーの物語だけ追うならシーズン1と2→ボバ・フェット→シーズン3→映画ってなるのかな…?
10026/06/19(金)16:57:33No.1441380784+
なんかメ見てるとリピ率も高いんだよな
映画行ってドラマ見てからまた映画見に行ってる人もいるのかな
10126/06/19(金)16:57:43No.1441380817+
>マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ
これでお前永遠に恥ずかしい
10226/06/19(金)16:58:05No.1441380887+
>一応ディンとグローグーの物語だけ追うならシーズン1と2→ボバ・フェット→シーズン3→映画ってなるのかな…?
ボバがマストな上にタイミング分かりづらいのはほんま…
10326/06/19(金)16:58:23No.1441380946+
ジェダイミリしらおじさんといってネタにされてるのを見かけるけどマジで自分のシリーズ知識もあんな程度なので逆にワクワクしてくる
10426/06/19(金)16:58:24No.1441380950+
>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
グローグーさんが思ってたのと違うな…って顔しなかったがいい話だった
え?そんな顔してたの…同族じゃないの…ってなれ
10526/06/19(金)16:58:33No.1441380977+
マンダロリアン見てアーマー一式集めた人は多い
俺とか
10626/06/19(金)16:58:39No.1441380993+
エンボいいね!ってなった人はCWを追うことになるのか…
10726/06/19(金)16:58:51No.1441381028+
本国で苦戦してるのはすごく単純な話でディズニープラス加入者数が日本とは段違いだから配信待ちしてるのが多いってだけ
10826/06/19(金)16:59:12No.1441381089+
>>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
>グローグーさんが思ってたのと違うな…って顔しなかったがいい話だった
>え?そんな顔してたの…同族じゃないの…ってなれ
そっとおヒゲ触るのがね……
10926/06/19(金)16:59:18No.1441381107+
アーマー集めたの!?
11026/06/19(金)16:59:41No.1441381179+
>>マンドーは結構ピンチになるし捕まるのがよくない目で見られてる一つ
>これでお前永遠に恥ずかしい
この返しが「クッ殺す」なの女騎士文脈すぎる
11126/06/19(金)16:59:52No.1441381210+
>アーマー集めたの!?
うん
少しずつ買い集めた
11226/06/19(金)17:00:01No.1441381231+
マンドーは直接対決するとエンボにも勝ってるから何だかんだ強いんだよな
ちょい迂闊で搦め手に弱いのが欠点か
11326/06/19(金)17:00:08No.1441381249+
映画で改めて戦闘スタイルに惚れ惚れする
一回攻撃してのトドメを忘れないのがジョン・ウィックに通じる戦い方で好き
11426/06/19(金)17:00:12No.1441381257+
>エンボいいね!ってなった人はCWを追うことになるのか…
長い戦いだな…
11526/06/19(金)17:00:20No.1441381286+
>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
きっとグンガンだよ間違いない
11626/06/19(金)17:00:30No.1441381319+
逆にナンバリング映画はデカい話を転がさなきゃならんから舞台とする世界のディテールはなかなか手が回らんしな
作品世界に浸る分には外伝の方が良いまである
11726/06/19(金)17:00:46No.1441381372そうだねx1
マジで知らなかったけどアンゼラ人って7〜9のキャラだったんだ…
11826/06/19(金)17:01:01No.1441381416そうだねx1
>>アーマー集めたの!?
>うん
>少しずつ買い集めた
すごい
11926/06/19(金)17:01:14No.1441381455+
>あのルークってフルCGで作ってんの…?
ディープフェイクの手法を使ったCG
過去作をAIにディープラーニングさせたデータに現在のマークハミルの演技をさらにラーニングさせて顔の表情を作り
それに昔のルークに似た体型の俳優がマークハミルの演技を参考にしつつ演技した身体の部分を合体させてたはず
12026/06/19(金)17:01:15No.1441381461+
ドラマのS3は「マンダロリアン(個人)」じゃなく「マンダロリアン(種族)」の話だったなって印象だから映画でちゃんとディンジャリン個人の話に戻してくれてよかったなって
12126/06/19(金)17:01:16No.1441381468+
至近距離で火炎放射器は危ないよマンドー
12226/06/19(金)17:01:21No.1441381483+
>>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
>きっとグンガンだよ間違いない
ダカラミーは脱ぎたくないんです
ぎゃははは(笑)
12326/06/19(金)17:01:34No.1441381518+
>マジで知らなかったけどアンゼラ人って7〜9のキャラだったんだ…
C3イジってた機がする
12426/06/19(金)17:01:42No.1441381548+
>本当に何も知らないまま見たからヘルメットの下がもっとエイリアンじみた何かだと思ってた
逆にそういう人の事も考慮したから映画でもマスクとられる場面入れたんだろうね
12526/06/19(金)17:01:47No.1441381565+
>>アーマー集めたの!?
>うん
>少しずつ買い集めた
インド人とかにチタンでアーマー作ってもらった「」?
12626/06/19(金)17:02:15No.1441381650+
>>>アーマー集めたの!?
>>うん
>>少しずつ買い集めた
>すごい
サバゲーに使ってるけど金属なので目立ちまくりすぐやられます
12726/06/19(金)17:02:29No.1441381687+
CGルークについては久々に海外ファンの反応まとめ動画が面白かった
マジで感激して涙まで流してる人居るんだな
12826/06/19(金)17:02:37No.1441381716+
>>>アーマー集めたの!?
>>うん
>>少しずつ買い集めた
>インド人とかにチタンでアーマー作ってもらった「」?
うん
12926/06/19(金)17:02:43No.1441381739+
元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし
萩尾望都とかの影響で女SFオタクが超多かった事とか知らない人が多いんだなとしか思わねえ
13026/06/19(金)17:03:16No.1441381836+
>ドラマのS3は「マンダロリアン(個人)」じゃなく「マンダロリアン(種族)」の話だったなって印象だから映画でちゃんとディンジャリン個人の話に戻してくれてよかったなって
言われてみればそれが低評価の理由なのか
個人的に凄い楽しかったけどやっぱマンドーグローグーのキャラパワーが主体のシリーズなんだな
13126/06/19(金)17:03:17No.1441381842+
>CGルークについては久々に海外ファンの反応まとめ動画が面白かった
>マジで感激して涙まで流してる人居るんだな
みんな発狂してたな……歓喜感涙絶叫の嵐
13226/06/19(金)17:03:21No.1441381859+
>お話とか登場人物がちょっと物足りないぐらい絞ってるのも功を奏してそう
海外シリーズは映画もドラマもヒットするとマジで誰の何が何ってなるからありがたい
13326/06/19(金)17:03:35No.1441381892+
ドラマシリーズで火炎放射器頼りないな…って気になってて映画で炎が派手になった!と思ったら火炎放射浴びたトルーパーが普通に起き上がってきててダメだった
13426/06/19(金)17:03:38No.1441381902+
逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
13526/06/19(金)17:03:54No.1441381952+
むしろこのシリーズって既存ファンも評価高いんじゃないの?
13626/06/19(金)17:04:05No.1441381983+
S3はなぞの博士虐め回はなんなの…
アンドーと間違えてない?
13726/06/19(金)17:04:22No.1441382035+
そりゃ…目立つでしょ
13826/06/19(金)17:04:30No.1441382069+
>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
銀河の危機を救う壮大なサーガじゃないから
13926/06/19(金)17:04:32No.1441382074+
アンドなんだなぁ
14026/06/19(金)17:04:35No.1441382086そうだねx3
>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
ジェダイな感じほしかったんじゃない
14126/06/19(金)17:04:39No.1441382093そうだねx1
まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ?
14226/06/19(金)17:04:51No.1441382146+
>>あのルークってフルCGで作ってんの…?
>ディープフェイクの手法を使ったCG
>過去作をAIにディープラーニングさせたデータに現在のマークハミルの演技をさらにラーニングさせて顔の表情を作り
>それに昔のルークに似た体型の俳優がマークハミルの演技を参考にしつつ演技した身体の部分を合体させてたはず
すげぇ事やってたんだな…
14326/06/19(金)17:05:05No.1441382179+
>アンドなんだなぁ
VSにするか?
14426/06/19(金)17:05:37No.1441382286+
>まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ?
ああスターウォーズだってなる
14526/06/19(金)17:05:45No.1441382306+
ここ最近見る作品にペドロ・パスカルよく出てくるからこれにも出てるんだ!ってなった
あと子持ちの役が多いねともなる
14626/06/19(金)17:05:46No.1441382308そうだねx2
>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
・向こうはとっくにグローグーが流行った後
・S3やアソーカのドラマみたいに大きく物語が動くものじゃなかった
・D+の普及率が向こうはダンチなので配信待ちが多い
14726/06/19(金)17:05:56No.1441382338そうだねx3
ドラマ4話分のネタ繋げた感じだからまぁ配信待ちでいいかってなる気持ちは分からないでもない
個人的にはIMAXや4DXで見ればいいのにって思うが
14826/06/19(金)17:06:04No.1441382359+
まあジェダイな感じは日本のファンが思ってる以上に海外ファンにとっては大事なんだろうな
14926/06/19(金)17:06:20No.1441382407+
>ジェダイな感じほしかったんじゃない
アメリカ人はマンドーだった…?
15026/06/19(金)17:06:27No.1441382432+
>ドラマ4話分のネタ繋げた感じだからまぁ配信待ちでいいかってなる気持ちは分からないでもない
>個人的にはIMAXや4DXで見ればいいのにって思うが
すごいらしいね
近くにないから見れないが
15126/06/19(金)17:06:28No.1441382433+
>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
シーズン3が本国だと結構評判悪かったからそれが尾を引いてるのもありそう
まああと日本と違ってドラマの劇場版ってウケ悪いのもある
15226/06/19(金)17:06:40No.1441382468+
マンダロリアン(種族)の過去エピソードを理解するにはクローンウォーズ通して見てねってことで良いです?
15326/06/19(金)17:06:47No.1441382489+
>まずXウイングが来たシーンだけで興奮するだろ?
堂々とした貫禄の映画で初登場のシガーニー・ウィーバー
15426/06/19(金)17:07:01No.1441382532+
>元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし
>萩尾望都とかの影響で女SFオタクが超多かった事とか知らない人が多いんだなとしか思わねえ
仕方あるめえもうはるか昔の話だ
15526/06/19(金)17:07:02No.1441382537+
>逆になんでこれ本国だと微妙にウケ悪かったんだ?
向こうでは既にグローグーが大人気マスコットだからインパクトが欲しかったんじゃないかな
15626/06/19(金)17:07:26No.1441382604+
>マンダロリアン(種族)の過去エピソードを理解するにはクローンウォーズ通して見てねってことで良いです?
そうだね
あと激マブマンダロリアンのサビーヌちゃんは別の反乱者たちってアニメの主役やってる
15726/06/19(金)17:07:40No.1441382649+
ジャンプ漫画の夏休み映画みたいなもんだからな…
15826/06/19(金)17:08:01No.1441382710+
キリスト教圏の人達は独善的なカルトが好きなんだな
15926/06/19(金)17:08:22No.1441382774+
>ジャンプ漫画の夏休み映画みたいなもんだからな…
日本人ウケが良かったのはこの劇場版スペシャル文化に慣れ親しんでるのもありそう
16026/06/19(金)17:08:48No.1441382871+
redditだとグローグーがジェダイにならなかったのは失敗だとか言ってるのも見るからジェダイな感じを求めてた人が多かったのかもな
ルーク&グローグーにしろとか言ってるのもいたし
16126/06/19(金)17:08:49No.1441382872そうだねx3
>S3はなぞの博士虐め回はなんなの…
>アンドーと間違えてない?
シリーズファンは新共和国への不信を募らせていった…
16226/06/19(金)17:09:28No.1441382999+
でもマンドーがほんとに銀河の危機を救うってなるとちょっと違うってなりそう
16326/06/19(金)17:09:40No.1441383044+
>redditだとグローグーがジェダイにならなかったのは失敗だとか言ってるのも見るからジェダイな感じを求めてた人が多かったのかもな
>ルーク&グローグーにしろとか言ってるのもいたし
ごく一部の極論だしなあ
16426/06/19(金)17:10:00No.1441383102+
子供たちいたけど何で知って見に来たんだろ
コナンやMCUみたいにてれびくんとかに宣伝載ってたのかな
16526/06/19(金)17:10:28No.1441383178+
最近4〜6初めて見て思ったのはドラえもんってかなりスターウォーズだったんだな…って感想
16626/06/19(金)17:10:39No.1441383221+
最後の方の告知は銀河を救え!!じゃなくて帝国復活を阻止せよ───!になってたから…
16726/06/19(金)17:10:43No.1441383240+
>元々スター・ウォーズは女SFオタクに最初から大人気だったし
>萩尾望都とかの影響で女SFオタクが超多かった事とか知らない人が多いんだなとしか思わねえ
ウチの嫁は世代じゃないけど昔からスターウォーズのレゴとか好きで持ってたけどな…
その頃から好きなキャラはボバフェットだったし
16826/06/19(金)17:10:45No.1441383248+
でも少なくともハットスペース内においては辱めのために金ビキニ着せる発想は偉大なるジャバにはあるみたいだから金ビキニマンドーはありえない話ではない
16926/06/19(金)17:11:01No.1441383296そうだねx3
マンドーがグローグーを手放してS3以降また(一時的に)孤独な放浪者に戻るんだという推測が過熱してたからその期待を永遠に燻ぶらせてる層もあるんだろう
でも結局抱き合わせで押した方が正解だったわけで
17026/06/19(金)17:11:59No.1441383490+
一応作中だとジェダイ修行で1〜2年くらいは離れてたんじゃなかったっけ
17126/06/19(金)17:13:25No.1441383758+
アメリカ人の反応聞くと日本人が仲良し親子を好き過ぎるのか?ってなる
17226/06/19(金)17:13:47No.1441383819+
向こうの厄介オタクの話はダークサイドが広がるだけだからやめよう
17326/06/19(金)17:14:21No.1441383931そうだねx2
>アメリカ人の反応聞くと日本人が仲良し親子を好き過ぎるのか?ってなる
いやまあマングロの組み合わせ自体はむしろ今の日本加味してもなおアメリカのが熱狂的な人気あるから…
17426/06/19(金)17:15:05No.1441384053+
作品への入口なんて何でも良いんだよ…
17526/06/19(金)17:15:20No.1441384098+
マンロリドラマの人気凄いからな
17626/06/19(金)17:15:21No.1441384103+
>一応作中だとジェダイ修行で1〜2年くらいは離れてたんじゃなかったっけ
ボバ本でパイクが攻めて来るぞ〜ってなってから実際に攻めてくるまでが2年
17726/06/19(金)17:15:45No.1441384175+
>マングロ
我らの道
17826/06/19(金)17:16:22No.1441384301+
マンロリやらマングロやら…
17926/06/19(金)17:16:30No.1441384326+
つべのショート動画見ただけで見に行ってる人もたくさんいる
18026/06/19(金)17:17:12No.1441384446+
>>マングロ
>我らの癖
18126/06/19(金)17:17:21No.1441384478+
シーズン3に関してはそもそもボバフェットを見てないと話が繋がってないのが…
18226/06/19(金)17:17:21No.1441384479+
>最近4〜6初めて見て思ったのはFFってかなりスターウォーズだったんだな…って感想
18326/06/19(金)17:17:27No.1441384497+
マンドーの配線の説明の仕方カスなのなんか良いよね
18426/06/19(金)17:17:28No.1441384508+
>つべのショート動画見ただけで見に行ってる人もたくさんいる
あれかわいいからな…
18526/06/19(金)17:17:48No.1441384583+
4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚?
18626/06/19(金)17:17:48No.1441384587+
>・D+の普及率が向こうはダンチなので配信待ちが多い
まぁこれか
18726/06/19(金)17:17:56No.1441384612そうだねx1
むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの…
18826/06/19(金)17:18:33No.1441384730そうだねx1
日本のSF観にかなり影響してるから〇〇ってスターウォーズだったんだ…が多々ある
18926/06/19(金)17:18:41No.1441384753そうだねx1
D+が普及してないから流行ったなんてそんな…
19026/06/19(金)17:18:54No.1441384787+
>4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚?
ボバがガワを間借りしてるだけ
19126/06/19(金)17:18:59No.1441384817+
>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの…
ディズニープラス自体の加入率が大きそう
19226/06/19(金)17:19:04No.1441384831+
>4〜6しか見たことないからみんなが語ってるジェダイがどうこうとかの世界観ほとんど分からないんだけどマンダロリアンってボバフェットみたいな見た目してるけど親戚?
ただの友達
19326/06/19(金)17:19:21No.1441384882+
>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの…
ディズニープラス入るメリットをそこまで感じられなかったからじゃねまあまあ高いし
19426/06/19(金)17:19:36No.1441384921そうだねx3
>むしろJapaneseはなんでドラマ版見てなかったの…
見てたけど誰も話に付き合ってくれなかったよあの頃は!
19526/06/19(金)17:19:37No.1441384930そうだねx3
プラスの中ではぶっちぎりに人気あるんだけどね
日本ではプラス自体が…
19626/06/19(金)17:20:10No.1441385041+
ドラマの劇場版とか日本だと手堅いイメージなんだけどな
やっぱ3年も間を開けすぎたのもあるか
19726/06/19(金)17:20:14No.1441385056+
ドラマって6年前からやってたの!?みたいな人もいたし…
19826/06/19(金)17:20:22No.1441385079そうだねx1
ボバとマンダロリアンの関係は映画見てもピンとこないよ
19926/06/19(金)17:20:22No.1441385081+
俺もピザのおまけで2ヶ月半額だから加入したけど入るまで正直そこまで入るメリット感じてなかったよD+
20026/06/19(金)17:20:42No.1441385158+
今の日本人はSWに触れてない人かなり多いんだよ…
20126/06/19(金)17:20:44No.1441385166そうだねx4
ネトフリ独占!とディズニープラス独占!だと日本じゃ天と地の差だろうし…
20226/06/19(金)17:20:51No.1441385189+
まあマンダロリアンってもん自体が後付けだしな
20326/06/19(金)17:21:03No.1441385230+
ドラマ見てから映画なんてファンでもしんどいぞ
20426/06/19(金)17:22:12No.1441385439+
>ドラマって6年前からやってたの!?みたいな人もいたし…
こないだ終わったボーイズと同期なのね
20526/06/19(金)17:22:21No.1441385474+
>今の日本人はSWに触れてない人かなり多いんだよ…
EP1〜3の時はだいぶ話題になった気がするけどそれももう何年前だよってレベルで前だしなぁ
EP7〜9は別の意味で話題になったけど
20626/06/19(金)17:22:48No.1441385565+
正直ドラマ分を映画用に再構築して三部作くらいでやってくれても良かったと思ってる
20726/06/19(金)17:23:22No.1441385664+
>正直ドラマ分を映画用に再構築して三部作くらいでやってくれても良かったと思ってる
元々ドラマ用のシナリオだったのを映画用に削ぎ落して再構成したんじゃなかったか
20826/06/19(金)17:23:44No.1441385732+
SWというブランドは人気で映画はまあまあ見るけどドラマは見ない
それはそれとしてスピンオフの新作映画が来たら見る
それが日本
20926/06/19(金)17:23:53No.1441385761+
この映画見てからドラマ見ると
あっ!映画で出てきた所だ!って逆の驚き方が出来るから全く損しないぞ
だから映画見たらドラマも見ろ
我らの道
21026/06/19(金)17:24:22No.1441385860+
ドラマ▪︎映画のマンダロリアンから入った人からするとボバの存在は本当にワケわかんないよね…
21126/06/19(金)17:24:56No.1441385974+
EP7も10年前なのか
21226/06/19(金)17:25:04No.1441386002+
日本市場って世界で見てももしかして相当変わってる…?
21326/06/19(金)17:25:08No.1441386012+
個人的にはマンダロリアンはやっぱりドラマでやるのがいいと思った
まあリッチな絵作りと新規獲得はデカかったけど
21426/06/19(金)17:25:14No.1441386031+
ファブローとフィローニはマジでシークエルをスルーする気なんじゃないかと思っている
21526/06/19(金)17:25:31No.1441386090そうだねx1
>日本市場って世界で見てももしかして相当変わってる…?
世界で唯一アベンジャーズよりコナンの方が売れる市場だぞ
21626/06/19(金)17:25:54No.1441386162+
ドラマの感想もいっぱい流れてきたから
それなりにD+加入者増えてそうね
今後swの新作ドラマ始まったらまあまあスレが賑やかになりそう
21726/06/19(金)17:25:56No.1441386166+
>ドラマ▪︎映画のマンダロリアンから入った人からするとボバの存在は本当にワケわかんないよね…
つええ助っ人の話として見る分はまだマシでガワだけそっくりな知らないハゲの話に重要な再会エピソード挟まれてるって言われてからね…
21826/06/19(金)17:25:57No.1441386169そうだねx2
>この映画見てからドラマ見ると
>あっ!映画で出てきた所だ!って逆の驚き方が出来るから全く損しないぞ
>だから映画見たらドラマも見ろ
>我らの道
俺はそのルートの後にEP456と見てデジャリックってこれかぁ!ヨーダってこんなやつかぁ!あっ炭素冷凍だ!!ってめちゃくちゃ楽しめた
21926/06/19(金)17:25:59No.1441386176そうだねx2
>世界で唯一アベンジャーズよりコナンの方が売れる市場だぞ
それだけ自国のコンテンツが強いってことでもある
22026/06/19(金)17:26:07No.1441386208+
金ローでEP4また流すかと思ったらなんかジブリ月間だった
22126/06/19(金)17:26:52No.1441386344+
>ファブローとフィローニはマジでシークエルをスルーする気なんじゃないかと思っている
ルーカスフィルムの意向もありそうだけど結構シークエルネタ拾ってない?ファブロー
22226/06/19(金)17:27:27No.1441386468+
日本でグローグー人気は分かる
同系統のスティッチも好きすぎるもん日本人
22326/06/19(金)17:27:54No.1441386564+
ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの?
22426/06/19(金)17:27:57No.1441386575+
グローグーはあのヨーダからよくもまあこんだけかわいい派生キャラ作ったなって思ったね
22526/06/19(金)17:28:00No.1441386587+
フォースで傷を癒す描写とか思いっきりEP7〜9の要素拾ってるよな
22626/06/19(金)17:28:14No.1441386632そうだねx1
俺はジェダイあんまり好きじゃないけどスターウォーズの色んなエイリアンがひしめく汚い繁華街とかの雰囲気が好きなのでこういうのばっかりやってほしい
22726/06/19(金)17:28:31No.1441386685+
マンドーも強さで言えば上澄みの方だと思うけど強いジェダイはそういうのとは次元が違うんだな…ってなったシーズン2ラスト
22826/06/19(金)17:28:37No.1441386704そうだねx1
>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの?
この2人の出会いが1話で描かれるよ
22926/06/19(金)17:28:38No.1441386709そうだねx1
>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの?
1話から出る
23026/06/19(金)17:28:42No.1441386730+
作るか
日本に来たグローグーアニメ
23126/06/19(金)17:29:05No.1441386816+
>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの?
グローグーって名前はしばらく出ないけど出会いから始まる
23226/06/19(金)17:29:19No.1441386861+
>ドラマの方のマンダロリアンは最初からグローグー出てるの?
自爆するしかない(CVタイカ・ワティティ監督)
23326/06/19(金)17:29:19No.1441386863+
>日本でグローグー人気は分かる
>同系統のスティッチも好きすぎるもん日本人
よく見ると可愛くないとこもスティッチと同じ!
23426/06/19(金)17:29:34No.1441386923+
>フォースで傷を癒す描写とか思いっきりEP7〜9の要素拾ってるよな
アンゼラ人も初出が9出しな
23526/06/19(金)17:29:36No.1441386930+
グローグーもディン・ジャリンもどっちも名前判明するのすげえ遅かったよね
23626/06/19(金)17:29:47No.1441386972+
>作るか
>日本に来たグローグーアニメ
やめやめろ!
(日本版スティッチの惨状を思い出す)
23726/06/19(金)17:30:11No.1441387049そうだねx2
>俺はジェダイあんまり好きじゃないけどスターウォーズの色んなエイリアンがひしめく汚い繁華街とかの雰囲気が好きなのでこういうのばっかりやってほしい
その惑星の生活感が垣間見えるシーンいいよね
エイリアンやらドロイドが混在しててこういうのこそ多様性だよなと思う
23826/06/19(金)17:30:22No.1441387070+
えっグローグーは可愛いよ
23926/06/19(金)17:30:27No.1441387096+
ヴィジョンズでグローグー回はあるかもな
24026/06/19(金)17:30:34No.1441387113+
マンダロリアン・アーマーとか色々初めて知った
24126/06/19(金)17:30:42No.1441387140+
ちっちゃいヨーダ
ボバに似てる人
ジャバの息子
のチームで売れます!勝機あります!って押せるのもスゲェよな
24226/06/19(金)17:31:04No.1441387200+
>アンゼラ人も初出が9出しな
そうだったのか
観たはずなのに覚えてない…
24326/06/19(金)17:31:19No.1441387264そうだねx1
スタジオジブリがもうグローグーのアニメ作ったよ
24426/06/19(金)17:31:30No.1441387305+
>エイリアンやらドロイドが混在しててこういうのこそ多様性だよなと思う
自爆するしかない
24526/06/19(金)17:31:50No.1441387372+
平成の頃はヨーダはあの顔のわりにキモカワ売りされてグッズ結構出てた気がするぞ
24626/06/19(金)17:31:58No.1441387397+
今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない
24726/06/19(金)17:32:16No.1441387462+
てちてち歩きなのにジャンプだけは異様に鋭いグローグーにちょっと笑う
24826/06/19(金)17:32:25No.1441387499+
ジブリのグローグー仕方ないけどあんまり似てなかったな…
24926/06/19(金)17:32:27No.1441387505+
>>エイリアンやらドロイドが混在しててこういうのこそ多様性だよなと思う
>自爆するしかない
まて自爆はやめろ
25026/06/19(金)17:33:08No.1441387638そうだねx5
>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない
おっさんファン789見放してるんだから続けるならそれしかないだろ
25126/06/19(金)17:33:15No.1441387667+
>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない
10代向けって事は中二病路線か
25226/06/19(金)17:33:37No.1441387729+
酒場で楽器演奏してるつぶらな瞳の真っ青なゾウさんエイリアン好き
25326/06/19(金)17:33:54No.1441387794+
面白いなら何でもええわ
フィローニくんが頑張ってくれればいいの
25426/06/19(金)17:33:54No.1441387795+
S3とか大分9意識してた気がする
25526/06/19(金)17:33:57No.1441387806そうだねx1
死んだドロイドを操縦型に改造するの考えようによっちゃグロくない…?
25626/06/19(金)17:34:04No.1441387825+
>10代向けって事は中二病路線か
ほなダークセーバーかあ
25726/06/19(金)17:34:06No.1441387832+
>>今後は10代向けにしようぜ!って話が出ていて不安しかない
>10代向けって事は中二病路線か
やはりベン・ソロか
25826/06/19(金)17:34:20No.1441387890そうだねx5
実際ドラマ版マンダロリアンがよく出来てるのに古い人に文句言われ続けるなら
新しく受けていてくれた層を広げようとするのはそりゃそうでしょうねとしか
25926/06/19(金)17:34:39No.1441387964+
見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い?
26026/06/19(金)17:34:48No.1441388011+
やはり…ベン&グローグーか?!
26126/06/19(金)17:35:08No.1441388071+
古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので…
26226/06/19(金)17:35:13No.1441388086+
>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い?
恐らくうっすらと面識はあるだろうけど言及されることはない程度
26326/06/19(金)17:35:24No.1441388115そうだねx2
>実際ドラマ版マンダロリアンがよく出来てるのに古い人に文句言われ続けるなら
いやそれは流石に前提おかしい
ドラマはどっちかというと既存ファンに熱狂的支持されてた
26426/06/19(金)17:35:24No.1441388116+
>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い?
わしのじゃ!
26526/06/19(金)17:35:44No.1441388188そうだねx1
789もだけど123も年食った向こうのファンからボロクソ言われてるので
こいつらに媚びる必要もうあるんか…?ってなってる
26626/06/19(金)17:35:55No.1441388236+
>見てないけどこのヨーダの幼体みたいなのヨーダの知り合い?
聖堂にいたからヨーダも存在は知ってる可能性が高い
けどそんくらい
26726/06/19(金)17:36:47No.1441388407+
過去キャラみんな死んでるしレイとか放ってスカッと気持ち良い新キャラで新シリーズして欲しい気持ちはある
26826/06/19(金)17:36:48No.1441388409+
>ドラマはどっちかというと既存ファンに熱狂的支持されてた
既存ファンと古いファンは別もんだと思った方がいいよ
26926/06/19(金)17:36:51No.1441388424そうだねx2
>789もだけど123も年食った向こうのファンからボロクソ言われてるので
>こいつらに媚びる必要もうあるんか…?ってなってる
前者はともかく123は普通に面白かった思うからあれにケチ付ける層なんかはもう放っておいていいと思う
27026/06/19(金)17:37:06No.1441388467+
おっさん通り越して爺さんになりつつあるファン層に媚びて良いことなんて無いからな…
27126/06/19(金)17:37:30No.1441388541+
戦争の頃はヨーダとヤドル女史とグローグーでヨーダ族が三人はいたことになるのか…
27226/06/19(金)17:37:53No.1441388619そうだねx2
40年くらい前のガノタみたいな状態か
27326/06/19(金)17:37:57No.1441388634+
もう公開してしばらく経ってマンダロリアンとかやってるのに未だに789に文句言い続けてる層をターゲットにすることはまぁないだろう...
27426/06/19(金)17:38:03No.1441388652+
>古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので…
そんなダメだったの?
27526/06/19(金)17:38:20No.1441388708+
>古参向けのアコライトヤバいぐらいコケちゃったので…
古参向けかなあ…?
とは思うけどマニアックではあったな
27626/06/19(金)17:38:29No.1441388741そうだねx1
アコライトは単純につまんないのでだめです
27726/06/19(金)17:38:50No.1441388829そうだねx1
>そんなダメだったの?
話のオチが弱いくらいで個人的には悪くなかったんだが
27826/06/19(金)17:39:15No.1441388906+
スレ画もヒーマンも本国じゃ低予算ホラーに負けた
逆にバックルームやオブセッションはこっちじゃ流行らんだろうな
27926/06/19(金)17:39:24No.1441388935+
おっさんが銀河の飯を食うだけのドラマをやろう
28026/06/19(金)17:39:47No.1441389008+
ルークが知らないめちゃくちゃ強い誘拐犯扱いされてるのは見るたび笑ってしまう
28126/06/19(金)17:40:14No.1441389103+
クローンウォーズの話数多すぎてどれだけ見ても終わらねえ
しかもどの話も面白え
いつになったらドラマアソーカまで辿り着けるんだ
28226/06/19(金)17:40:15No.1441389104+
>スレ画もヒーマンも本国じゃ低予算ホラーに負けた
>逆にバックルームやオブセッションはこっちじゃ流行らんだろうな
バックルームは流行って欲しいー!!
28326/06/19(金)17:40:15No.1441389105+
プリクエル世代だから当時からスターウォーズのオタクって頭おかしいんだと思ってたよ
28426/06/19(金)17:40:18No.1441389115+
今ならちっちゃい熊みたいな奴も女受けしそう旧作の森にいた部族
28526/06/19(金)17:40:38No.1441389187そうだねx1
789は古参新参関係なくキャラ人気がないのがね…
キャラ人気ないと玩具が売れないからスターウォーズのビジネスモデル的に致命傷
唯一カイロレンはマシだけど死んでるし
28626/06/19(金)17:40:53No.1441389245+
アコライトはまず話の軸がなんかおかしい
ただアクションは一部良かった
アソーカはそこら辺もう少し頑張って欲しかった
28726/06/19(金)17:41:03No.1441389281+
>ルークが知らないめちゃくちゃ強い誘拐犯扱いされてるのは見るたび笑ってしまう
ガンダムで言うと外伝作品にアムロが出てきたのを誰コイツって言われてる感じか
28826/06/19(金)17:41:32No.1441389383そうだねx1
>唯一カイロレンはマシだけど死んでるし
わりとすぐにキャラ殺しちゃうのは良くないと思うわ
28926/06/19(金)17:41:43No.1441389425+
まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
29026/06/19(金)17:42:09No.1441389502+
ジェダイな感じするか?
29126/06/19(金)17:42:21No.1441389549+
>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
ちょっとどころじゃないと思う!
29226/06/19(金)17:42:27No.1441389564+
>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
でもCWだけなら2日あれば一応は見れるし…
29326/06/19(金)17:42:32No.1441389579そうだねx3
>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
クローン・ウォーズから観てる人はスカぴょんとか抜かしてた生意気な小娘の立派な姿にぐっとくるんだがね…いかんせん初見だとね…
29426/06/19(金)17:42:48No.1441389643+
言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな
29526/06/19(金)17:43:07No.1441389721そうだねx1
マンダロリアン時空のまだ若いルークが大暴れする物語を1本作って欲しい
29626/06/19(金)17:43:09No.1441389731+
>ガンダムで言うと外伝作品にアムロが出てきたのを誰コイツって言われてる感じか
ジークアクスで見覚えあるな…
29726/06/19(金)17:43:44No.1441389856+
>言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな
当てたかったんすよ…
29826/06/19(金)17:43:50No.1441389878+
映画の為に予習でマンダロリアン見てた時もアソーカ出てきた時にスローンって誰?って感じだったな…
29926/06/19(金)17:43:54No.1441389894+
>今ならちっちゃい熊みたいな奴も女受けしそう旧作の森にいた部族
昔オタクキャバに行った時にイウォーク推しの嬢いてSWの話盛り上がったから多分思ってるより居るよ
30026/06/19(金)17:44:09No.1441389942+
アソーカ見るにはクローンウォーズと反乱者達とあと何見ればいいんだ…
30126/06/19(金)17:44:27No.1441390017+
これから新三部作見てアナキンってクズじゃん!!ってなってる人をそこそこ見てふふってなる
30226/06/19(金)17:44:32No.1441390039+
1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ?
30326/06/19(金)17:44:35No.1441390045そうだねx3
>当てたかったんすよ…
いま当ててるじゃねえかよ
30426/06/19(金)17:44:43No.1441390075+
まあここからの流れで良くないのはガンダムおじさん問題とかと同じく欲を出して本編に引っ張ろうとする流れだ…
30526/06/19(金)17:45:10No.1441390186+
>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ?
余裕
30626/06/19(金)17:45:21No.1441390237+
>>当てたかったんすよ…
>いま当ててるじゃねえかよ
本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
30726/06/19(金)17:45:26No.1441390254+
ベイダーさんはあのクソスーツで過ごしてたのマジで凄いと思う
本当に嫌な機能満載過ぎる…
30826/06/19(金)17:45:32No.1441390282そうだねx1
>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ?
6の数年後だから早く見るんだ
30926/06/19(金)17:45:46No.1441390339そうだねx1
>1〜6で知識止まってるけど見ても大丈夫そ?
ジェダイな感じがわかればいいんじゃないか?
31026/06/19(金)17:46:08No.1441390431+
>>正史認定されてるコンテンツだけ追うわ
>コンテンツとして世に出てればどれも正史じゃないの?
SWにはレジェンズとカノンがある
少し長くなるぞ
31126/06/19(金)17:46:10No.1441390444+
>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
こっからグローグー成長させて主役にとかやらなきゃ大丈夫だろうな
31226/06/19(金)17:46:20No.1441390478+
789なかったことにしようぜにしてないのはいいところだと思う
なるべく触れないにしようぜはあるかもしれんが
31326/06/19(金)17:46:23No.1441390485そうだねx1
>言っちゃなんだけどスター・ウォーズのキャラもう古いのばっかだから新しい人気キャラに焦点当てたいよな
EP789のキャラが全く売れなくて結局EP1〜6のキャラ頼りで困ってたところに現れた救世主がマンドー&グローグーだから
公式もまだしばらくは推していくみたいね
31426/06/19(金)17:46:46No.1441390555+
グローグってあと何年ぐらい経ったらヨーダぐらいの大きさになるんだ…?
31526/06/19(金)17:46:53No.1441390580+
>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
>こっからグローグー成長させて主役にとかやらなきゃ大丈夫だろうな
100年後が不安だな…
31626/06/19(金)17:47:02No.1441390617そうだねx2
「ジェダイな感じ」便利すぎだろ
31726/06/19(金)17:47:29No.1441390724そうだねx2
>これから新三部作見てアナキンってクズじゃん!!ってなってる人をそこそこ見てふふってなる
ふふ
クローンウォーズも見ようね
31826/06/19(金)17:47:39No.1441390763そうだねx2
初見にもウケがいいところなのは主人公がなんもわかってないから全部フワッとしてるところもあると思う
専門用語ばっかりで語られたら入りにくいし
31926/06/19(金)17:47:53No.1441390816+
>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
>こっからグローグー成長させて主役にとかやらなきゃ大丈夫だろうな
正直に言うとちょっと見たい…
32026/06/19(金)17:48:16No.1441390901+
ふわっとした記憶だけでも楽しめるからな
あっ!ジャバと同じ種族だ!とかそれぐらいの知識で十分
32126/06/19(金)17:48:19No.1441390913+
実際マンダロリアンは一番入りやすいな
あんまりファンタジックな概念出てこないし
32226/06/19(金)17:48:21No.1441390919+
そもそも本国版はシークエルで反転アンチがいっぱいいるから仕方ない部分もある
ルーク←うおwこいつ甥っ子の寝込み襲って殺そうとするようになりますよ
みたいな感じの感想しか抱けなくなった暗黒面に堕ちた人が多いのだ
32326/06/19(金)17:48:23No.1441390931+
>>>当てたかったんすよ…
>>いま当ててるじゃねえかよ
>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
ロッタくんも大人気
まさかハットがなあ……
32426/06/19(金)17:48:25No.1441390937そうだねx1
>「ジェダイな感じ」便利すぎだろ
我らの道
32526/06/19(金)17:48:30No.1441390953そうだねx3
レゴもあるんですよ!!って公式が元気だ
https://www.youtube.com/watch?v=ivXfnQ7kDNY
https://www.youtube.com/watch?v=dA9B_uisWaE
https://www.youtube.com/watch?v=yLVZSaxkITg
https://www.youtube.com/watch?v=HS0mvWHSR3E
https://www.youtube.com/watch?v=0CW2WmrCKQE
https://www.youtube.com/watch?v=s5UzoVxdf80
LEGOスター・ウォーズ/リビルド・ザ・ギャラクシー:いにしえのカケラが期間限定無料公開でマンドーさんとグローグーも出てるよ
https://www.youtube.com/watch?v=EibI6lTuIDE
https://www.youtube.com/watch?v=pHpNfzAcQSk
32626/06/19(金)17:48:33No.1441390967+
>>唯一カイロレンはマシだけど死んでるし
>わりとすぐにキャラ殺しちゃうのは良くないと思うわ
ボバフェット…
32726/06/19(金)17:49:03No.1441391078+
レゴのアニメのやつで
グローグーが巨大化するやつはつべでも見られるのでオススメです
32826/06/19(金)17:49:15No.1441391119そうだねx2
>こっからグローグー成長させて主役にとかやらなきゃ大丈夫だろうな
成長後のグローグーは伝説の賞金稼ぎとして名前だけ出て来て
最後に全身ベスカーアーマー姿がチラッと映るくらいが調度いいと思う
32926/06/19(金)17:49:35No.1441391199+
>>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
>でもCWだけなら2日あれば一応は見れるし…
1話22分として×133話で約48.7時間でそこに1時間半の映画もプラスされるんで丸2日モニターの前から動かないとしても無理ですね…
33026/06/19(金)17:49:39No.1441391214+
最近どうなんだ?あのジェダイってやつは
33126/06/19(金)17:49:41No.1441391223+
>グローグってあと何年ぐらい経ったらヨーダぐらいの大きさになるんだ…?
日本人が好きすぎる要素の詰め合わせセットであったとはいえなんでこんな健闘してるんだろう
今週は流石にランキング落とし始めると思うけど
33226/06/19(金)17:49:47No.1441391246+
帝国ってのがあったけど滅んでて今は群雄割拠くらいの知識しかないけど見れるかな
フォースはなんか念力とか超能力くらいには知ってる
33326/06/19(金)17:49:55No.1441391279そうだねx2
レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな!
33426/06/19(金)17:50:11No.1441391343そうだねx1
>帝国ってのがあったけど滅んでて今は群雄割拠くらいの知識しかないけど見れるかな
>フォースはなんか念力とか超能力くらいには知ってる
余裕
33526/06/19(金)17:50:18No.1441391378+
>1話22分として×133話で約48.7時間でそこに1時間半の映画もプラスされるんで丸2日モニターの前から動かないとしても無理ですね…
イントロとED抜けば収まるな
33626/06/19(金)17:50:36No.1441391444そうだねx1
マンドーかと思ったらランドーなのマジで最初見たときだめだった
声も含めてずるすぎる
33726/06/19(金)17:50:37No.1441391449+
いやまぁアナキンはクズだろ
パダワン未満のガキ皆殺しはちょっと
33826/06/19(金)17:50:48No.1441391503そうだねx2
保護者面会禁止のジェダイ幼稚園に通い詰めるマンドーパパ
というミームができてるの笑う
微笑ましすぎる
あとルーク×ディンジャリンのBLカップリングが生まれてた
33926/06/19(金)17:50:52No.1441391514+
>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな!
レゴ化するとマンドーの方が可愛くなるやつ
34026/06/19(金)17:50:53No.1441391516そうだねx1
ジェダイなんて共和国の帝政移行と帝国崩壊までの20年で大体死んだうえに現役の頃もあんまり詳しい人いないしでマンドーがふわっとした理解なのも仕方ないよ
34126/06/19(金)17:51:21No.1441391631そうだねx2
>あとルーク×ディンジャリンのBLカップリングが生まれてた
ボバ本放送当時からあります…
34226/06/19(金)17:51:51No.1441391740+
銀河規模で言えばジェダイ自体が割とレアだからな
34326/06/19(金)17:51:56No.1441391753+
>>あとルーク×ディンジャリンのBLカップリングが生まれてた
>ボバ本放送当時からあります…
ボバ本がそういう本のことに見えてくる
34426/06/19(金)17:52:05No.1441391786+
>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな!
ミニフィグの限界がね…
まぁヨーダのミニフィグの時点で判ってたよ…
34526/06/19(金)17:52:13No.1441391819+
ルークは受けも攻めもやれるからかなり強かったぞ
34626/06/19(金)17:52:22No.1441391855そうだねx2
>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
奇跡というか真面目に色々検討した頑張りの結果だとは思うよ
デザインとか立ち振る舞いとか凄い検討されてるし
34726/06/19(金)17:52:46No.1441391939+
グローグーを殺そうとしてたやつの息子がグローグーの師匠(ちょっとだけ)やってたのかよく考えると…
34826/06/19(金)17:52:59No.1441392002+
銀河が広すぎる!
主要惑星の人口が多すぎる!
34926/06/19(金)17:53:01No.1441392011+
>レゴのグローグー絶妙にかわいくねえな!
動いてるとあれ可愛いな?ってなるからそこは本家と同じ
35026/06/19(金)17:53:01No.1441392015+
なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか
35126/06/19(金)17:53:04No.1441392024+
グローグーは誘拐されても
ディンが相手皆殺しにして救い出すからノーストレスで見られるのが良い
35226/06/19(金)17:53:05No.1441392031+
>ボバ本がそういう本のことに見えてくる
大名の副業が同人作家か…
35326/06/19(金)17:53:21No.1441392105+
エンボ×ジャリンが多く出始めてる
BLからお仕事の気まずい関係まで様々
35426/06/19(金)17:53:22No.1441392109+
よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る
35526/06/19(金)17:53:43No.1441392203そうだねx1
>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
>奇跡というか真面目に色々検討した頑張りの結果だとは思うよ
>デザインとか立ち振る舞いとか凄い検討されてるし
最初期のデザイン案にあったまんま大五郎の髪型のやつは吹いたわ
現行デザインはちゃんと考えられてる
35626/06/19(金)17:53:59No.1441392272+
>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか
韓国人「ヨーダは醜いです」
35726/06/19(金)17:54:06No.1441392308+
危ないからグローグーを預かってくれって時に
毎回グローグーが大人しく待ってるのがいいよな
聞き分けが良い
35826/06/19(金)17:54:12No.1441392340そうだねx1
>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか
俺達とハシモトカンナさんはちげーんだよ
35926/06/19(金)17:54:13No.1441392343+
>>本当にグローグー自体は奇跡の産物だと思う
>奇跡というか真面目に色々検討した頑張りの結果だとは思うよ
>デザインとか立ち振る舞いとか凄い検討されてるし
初期デザインみんな気持ち悪かった
36026/06/19(金)17:54:13No.1441392346+
グローグをよもぎもち呼びしてオタクアピールしてる人見ると複雑な気持ちになる
36126/06/19(金)17:54:33No.1441392408そうだねx1
>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか
最初はヨーダと同じ種族の赤ちゃんとして関心を引いたはずなのに徐々に数百年後はああなるのかよみたいな扱いになっているのは笑う
36226/06/19(金)17:54:39No.1441392430+
>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る
肉屋のバイトでクズ肉くすねてるあたりは惨めだなぁケノービぃって頭の中のグリーヴァス将軍が煽り始めるけど話進むと真顔になってきた
36326/06/19(金)17:54:46No.1441392470+
ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう
36426/06/19(金)17:54:54No.1441392498+
>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る
ベイダーと再戦するって言われたらそりゃ見るでしょ
殺陣もよくないし本当に面白くないけどさ
36526/06/19(金)17:55:04No.1441392541+
>まあ流石にアソーカとかはちょっと敷居高くなってる感はある
そもそもアソーカとか誰?って人はほとんどだろうし…
いや真面目になんなんだこのスピンオフにしか出てこない超重要キャラは…
36626/06/19(金)17:55:05No.1441392549+
>危ないからグローグーを預かってくれって時に
>毎回グローグーが大人しく待ってるのがいいよな
>聞き分けが良い
辛い過去あるからか
ハリウッドクソガキみたいなアクティブさはないんだよな
36726/06/19(金)17:55:23No.1441392613そうだねx2
グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね
36826/06/19(金)17:55:28No.1441392632+
>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る
なんというか7〜9のつまんない空気引きずってるのが本当に良くない…
とりあえず有名キャラ落ちぶらせておけばOKってやつが
36926/06/19(金)17:55:39No.1441392673そうだねx2
>ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう
知らない誘拐犯
37026/06/19(金)17:55:45No.1441392701+
お父さん最初もっと葛藤して息子迎えるのかと思ったらわりと速攻親心芽生えてる⋯
37126/06/19(金)17:55:46No.1441392703そうだねx1
>>なんですか同じ種族のヨーダがキモいって言うんですか
>韓国人「ヨーダは醜いです」
あいつら辛辣過ぎ悪口のキレ良すぎでビックリする…
37226/06/19(金)17:55:49No.1441392712+
>グローグをよもぎもち呼びしてオタクアピールしてる人見ると複雑な気持ちになる
アムロを天パ呼びしてるのと同種のモヤモヤ感がある
37326/06/19(金)17:55:51No.1441392722そうだねx1
>よりによって一番面白くないオビワンが一番再生されてたっぽいのはため息出る
だってそりゃオビワンスピオンオフ見るでしょ何も知らないなら
37426/06/19(金)17:56:07No.1441392773+
SW世界でケイパーものやろうっていうハンソロはもっとウケてもよかったと思う
ウケなかった理由も正直結構わかる
37526/06/19(金)17:56:13No.1441392796+
>惨めだなぁケノービぃ
これは後で実際にモールくんがやりに来るからな…
37626/06/19(金)17:56:34No.1441392909+
>グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね
小さなやらかしもつまみ食いとかだしな
不快感が無い
だからカエルママの卵は食うな
37726/06/19(金)17:56:42No.1441392945+
>グローグーは赤ちゃん系のキャラの割にイラつかせる行動取らないのがかわいいに集中できていいよね
赤いコードと青いコードのくだりで頑張ったと言えるマンドーさん好き
37826/06/19(金)17:56:49No.1441392965+
本編履修してたらこの時代に緑色のライトセーバーを振り回すやつといえば…で大盛り上がりするけど
見ていないとなんか強い謎のおっさん
37926/06/19(金)17:57:01No.1441393009+
だからカエルママの卵は食うな
パトゥ
38026/06/19(金)17:57:09No.1441393047+
>>韓国人「ヨーダは醜いです」
>あいつら辛辣過ぎ悪口のキレ良すぎでビックリする…
徴兵経験者が大半だし国内でも学歴男女就職地域差でバチバチにやり合うので口汚くなるしかねぇんだ
38126/06/19(金)17:57:29No.1441393120+
>だからカエルママの卵は食うな
>パトゥ
最後までくすねて食ってるの笑う
38226/06/19(金)17:57:36No.1441393151+
チャプターxx おつかい
38326/06/19(金)17:57:38No.1441393161+
ハンソロ当時劇場で観て悪くはなかったけどハンソロの名前使って悪くない程度じゃダメだよねって気持ちもあった
38426/06/19(金)17:57:53No.1441393223+
>おっさん
27歳だか28歳です…
38526/06/19(金)17:58:30No.1441393384そうだねx3
グローグーと初対面でこの子かわいい〜!って反応するキャラは即善人だとわかるの
物語的に便利な構造だよな
38626/06/19(金)17:58:34No.1441393402+
>チャプターxx おつかい
マンダロリアン嘘エピソードネタいいよね
38726/06/19(金)17:58:42No.1441393434+
3までのヨーダは威厳あったけど5の頃にはもうお爺ちゃんになってた
38826/06/19(金)17:58:45No.1441393444+
>だからカエルママの卵は食うな
>パトゥ
この回の畜生感好き
クモ食べたらわさわさ出て来て情けない声出してマンドーに泣きつくのダメ可愛い
38926/06/19(金)17:58:58No.1441393503そうだねx1
>>ジェダイ知らない層からしたらダークトルーパー一方的に倒してくルークはどう見えるんだろう
>知らない誘拐犯
向こうから呼びかけてきたから迎えに来ただけだしなんなら命まで救ってるのに誘拐犯呼ばわりされるのは笑う
39026/06/19(金)17:59:52No.1441393710そうだねx1
>グローグーと初対面でこの子かわいい〜!って反応するキャラは即善人だとわかるの
>物語的に便利な構造だよな
メカニックのおばちゃんが何度も出てくるしそのたびにグローグーかわいがってるのいいよね…
39126/06/19(金)17:59:54No.1441393724+
ルーク降臨は
知り尽くしたファンはボ
知らない新規ファンはディン
みたいになる
39226/06/19(金)18:00:16No.1441393809+
別に見た目可愛くないんだけど可愛いんだよなグローグー
リアルの赤ちゃんもよく見るとそんな可愛くないけど可愛いもんな
39326/06/19(金)18:00:23No.1441393851そうだねx1
ロッタ最初お菓子あげる時意地悪するんじゃない?と疑った俺は…
39426/06/19(金)18:00:29No.1441393874+
>3までのヨーダは威厳あったけど5の頃にはもうお爺ちゃんになってた
仕事辞めて人と会話殆どしなくなって食事もろくなもんじゃなくなっていく人間でいう90歳ぐらいのジジイなんだからそうもなろう
39526/06/19(金)18:00:56No.1441393979+
角度によって白目チラチラするのがいいよね…
39626/06/19(金)18:01:25No.1441394114+
スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ?
39726/06/19(金)18:01:24No.1441394115+
カルガさんもすっかり骨抜きおじいちゃんに
俳優さん亡くなったのつらい
39826/06/19(金)18:01:40No.1441394173+
>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ?
我らの道
39926/06/19(金)18:01:49No.1441394216+
むしろ公開順で見るとワシのじゃ!ってやってたボケジジイちゃんとジェダイマスターだったんだなってなるよ
40026/06/19(金)18:01:51No.1441394230そうだねx1
あのよくわかんない鳴き声みたいなのとか動きとかいろんなとこでカワイイポイントを稼いでるとおもう
40126/06/19(金)18:02:04No.1441394297+
>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ?
大丈夫
40226/06/19(金)18:02:05No.1441394305+
ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって
40326/06/19(金)18:02:12No.1441394344+
>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ?
一番マンドロリアンを楽しめる層だ
ぜひ見ろ
我らの道
40426/06/19(金)18:02:25No.1441394402+
>ロッタ最初お菓子あげる時意地悪するんじゃない?と疑った俺は…
犯罪者種族のハットだから仕方ないよ
40526/06/19(金)18:02:30No.1441394428+
ヨーダは900年の人生ジェダイとして積み上げてきたもん一気にぶっ壊されてんだぞ…
40626/06/19(金)18:02:40No.1441394475そうだねx4
>スターウォーズは大昔に1〜6を見たっきりで設定とかロクに覚えてないんだけど見れるやつ?
この映画の主人公の鉄仮面くんはあなたよりもSWの事を知りません
今すぐ劇場に行きましょう
40726/06/19(金)18:03:20No.1441394638+
グローグー、触るなと言ったボタンに触っていいぞ
ミサイルスイッチは触るな
40826/06/19(金)18:03:39No.1441394711+
正直日本だとディズニー+加入者少ないから新鮮味でヒットしただけじゃね?
40926/06/19(金)18:03:43No.1441394731+
この作品
どんな相手にもおすすめできる敷居の低さが良い
そりゃ口コミで流行るよなって
41026/06/19(金)18:03:43No.1441394733+
千年も生きてたら築いてきたもの接したもの大抵壊れるだろっていうヨーダ族の長寿の悲しみ
41126/06/19(金)18:03:56No.1441394783+
>ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって
コロナだし…マンドーと同じ事やったらボバのドラマの意味ないし…
41226/06/19(金)18:04:13No.1441394873+
マンドーしか知らない人はボバの前半は正直飛ばしていいと思う…
41326/06/19(金)18:04:19No.1441394902そうだねx2
ボバは割と何このドラマ…?ってなりながら見てた
まあラストまで見るとボバ落ち着けてよかったね…とは思うけど
41426/06/19(金)18:04:22No.1441394915+
>>ボバフェットですらマンダロリマン2.5になるまで微妙に退屈だしそりゃマンドーのちんちん擦るよなって
>コロナだし…マンドーと同じ事やったらボバのドラマの意味ないし…
ならなんなんだよ後半のマンダロリマン2.5は!?
41526/06/19(金)18:04:41No.1441395003+
ボバは戦闘すら地味なのが本当に良くない
41626/06/19(金)18:05:22No.1441395152+
ボバフェットは時系列飛びまくるのも見てて分かりにくいのがな
なのでタスケンと仲良くなるパートが一番見てて分かりやすい
41726/06/19(金)18:05:25No.1441395169+
>ボバは戦闘すら地味なのが本当に良くない
でも最後の大暴れシーンは色んな武器使って派手に戦うし…
41826/06/19(金)18:05:25No.1441395171そうだねx3
ボバとタスケンの交流結構好きなんだけどな
まあ地味すぎると言われたらそれはそうなんですが…
41926/06/19(金)18:05:33No.1441395201+
映画はハット族とか出てくるけどまぁどうとでもなるか
42026/06/19(金)18:05:38No.1441395232+
>マンドーしか知らない人はボバの前半は正直飛ばしていいと思う…
飛ばすか否か判断するのは初心者には難しいのがね
42126/06/19(金)18:05:45No.1441395265そうだねx6
    1781859945722.png-(36769 B)
36769 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42226/06/19(金)18:05:52No.1441395295+
やりたいことはわかる
そんで面白くもまぁある
それはそれとしてボバフェットスピオンに期待してたことかというとうーん
42326/06/19(金)18:06:24No.1441395459そうだねx1
ボバフェットのドラマ面白いけど
マンドーとおばちゃんが船修理してるパートの方が面白いと言われると否定できない
42426/06/19(金)18:07:18No.1441395719+
マンダロリアンのドラマはゲームみたいに分かりやすく短期的な課題が提示され続けるので非常にとっつきやすい
合間合間にグローグーとマンダロリアンの可愛さも差し込む
42526/06/19(金)18:07:20No.1441395732+
あみぐるみのやつかわいすぎる…
42626/06/19(金)18:07:30No.1441395783+
>正直日本だとディズニー+加入者少ないから新鮮味でヒットしただけじゃね?
いいことですね
42726/06/19(金)18:07:46No.1441395873+
ボバはS2あったらタスケン師匠とかも実は生きててまた出てくる予定だったのかな
42826/06/19(金)18:07:48No.1441395884そうだねx5
>マンドーとおばちゃんが船修理してるパートの方が面白いと言われると否定できない
レイザークレストじゃない……いらない
と不貞腐れるマンドーが
最高だ!とすっかり気に入るのは面白い
42926/06/19(金)18:08:09No.1441395987そうだねx3
フリータウンだ
と町の名前訂正された途端ボバもマンドーも即フリータウンって呼び始めるの
2人の人の良さが出てて好き
43026/06/19(金)18:08:17No.1441396021+
マンドーと同じ事やったらボバのドラマの意味ないからマンダロリマン2.5やるね
は全てが破綻しててヤバイ
43126/06/19(金)18:08:29No.1441396068+
ぱとぅ
43226/06/19(金)18:08:40No.1441396115+
首だけになったお父さん
43326/06/19(金)18:08:41No.1441396117そうだねx2
シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね
43426/06/19(金)18:09:06No.1441396244+
日本は単純に子連れ狼形式が好きな上に寿命差とマスコットが好きってのがあまりにも大きい…
43526/06/19(金)18:09:17No.1441396295+
ティムエラ「マンダロリアン映画に出たかった」
43626/06/19(金)18:09:21No.1441396311+
グローグーのんあ?みたいな反応好き
43726/06/19(金)18:09:50No.1441396447そうだねx1
>シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね
製作ムービー入るのモンハンみたいだなって
43826/06/19(金)18:10:06No.1441396527+
>ティムエラ「マンダロリアン映画に出たかった」
ディズニー批判しちゃったから…
43926/06/19(金)18:10:16No.1441396575+
fu6859501.jpg
44026/06/19(金)18:10:23No.1441396601+
>シーズン1で少しづつアーマー増やしてくとことかめっちゃゲームだよね
3話で全身ベスカーになってるしあとの追加最終話のジェットパックだけじゃん!
44126/06/19(金)18:10:27No.1441396621+
レゴのはもっと丸いよ!
…と思ったけど手元の見たら意外と四角いな…
44226/06/19(金)18:10:29No.1441396630+
保護者対応してるルークおもしれ…
44326/06/19(金)18:11:35No.1441396946+
ルークもまあ頑張って教えてたよ
44426/06/19(金)18:11:37No.1441396959+
>保護者対応してるルークおもしれ…
これからもっとすることになるから…
妹とか義理の弟になったハン・ソロとか
44526/06/19(金)18:11:57No.1441397038そうだねx4
>フリータウンだ
>と町の名前訂正された途端ボバもマンドーも即フリータウンって呼び始めるの
グローグーの時もそうだけどちゃんと名前大事にする所に敬意を感じる
44626/06/19(金)18:12:02No.1441397072+
子育てしたことなくてもグローグーは可愛いが
子育てした人にはグローグーってマジ赤ちゃん!ってなるみたいね
鼻が鳴ってる?とことかまんまだとか
44726/06/19(金)18:12:18No.1441397156そうだねx3
>ルークもまあ頑張って教えてたよ
ジェダイマスター歴0年ルーク・スカイウォーカー
ジェダイオーダーの復興やります
44826/06/19(金)18:12:34No.1441397235+
>ルークもまあ頑張って教えてたよ
お父さん来てたけどどうする?
ジェダイとか別に良い?
そう…まぁそれも良いんじゃないかな…
44926/06/19(金)18:12:35No.1441397243+
アーマラーさんが鍛冶屋してる間
マンドーが子供の頃回想するってのをS1で何度もやってから
S3で同じようにグローグーの回想始まるのは構成が綺麗だなと思いました
45026/06/19(金)18:12:36No.1441397246+
あみぐるみの奴でアンゼラ人のあれ再現するのかわいいの暴力だと思う
45126/06/19(金)18:13:01No.1441397357+
フェット様?大名とか言ってますけどどっちかっていうとヤクザの親分ですよねフェット様?
半グレのガキを仲間にして麻薬戦争したりVシネでしたよね?
45226/06/19(金)18:13:15No.1441397433そうだねx3
>>ルークもまあ頑張って教えてたよ
>ジェダイマスター歴0年ルーク・スカイウォーカー
>ジェダイオーダーの復興やります
なんなら正式なジェダイ歴すら0年だろ
45326/06/19(金)18:13:16No.1441397440+
>保護者対応してるルークおもしれ…
ディン「ライトセーバー?は何処で買えばいい?」
ルーク「市販品じゃなくて作るものなので」
ディン「なるほど図工の授業か」
ルーク「違うよ?」
45426/06/19(金)18:13:22No.1441397472そうだねx1
fu6859520.png
知らない人扱いほんと笑う
45526/06/19(金)18:13:34No.1441397537+
>保護者対応してるルークおもしれ…
グローグー、ルーク先生を困らせるんじゃないぞ
ほら先生にばいばいして
45626/06/19(金)18:13:37No.1441397554そうだねx2
アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね
45726/06/19(金)18:13:49No.1441397614+
>フェット様?大名とか言ってますけどどっちかっていうとヤクザの親分ですよねフェット様?
>半グレのガキを仲間にして麻薬戦争したりVシネでしたよね?
スパイス禁止令!くぅ〜これは大名!
45826/06/19(金)18:13:49No.1441397615そうだねx1
マンロリで久々にスターウォーズ見たけどうわあああああああああああああああああああああああエズラが実写になってるうううううううううううううう!!!!!!!???ってちょっとビックリした
45926/06/19(金)18:13:52No.1441397629+
しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな…
46026/06/19(金)18:14:06No.1441397706+
>子育てしたことなくてもグローグーは可愛いが
>子育てした人にはグローグーってマジ赤ちゃん!ってなるみたいね
>鼻が鳴ってる?とことかまんまだとか
まぁ下の世話とか必要ないさすがにエンタメ向け赤ちゃんだけどね
46126/06/19(金)18:14:52No.1441397949+
>fu6859501.jpg
二人ともご馳走見てる目じゃん…
46226/06/19(金)18:15:03No.1441397998+
まぁ50歳赤子でも実は幼児退行してて本当はもうちょっと色々できてもおかしくないっていう状態だしな
46326/06/19(金)18:15:13No.1441398054+
ヤクザみたいなもんだけどボバくんは大名の名に相応しい綺麗な街づくりすると思う
46426/06/19(金)18:15:15No.1441398061+
>アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね
背教者からアーマーもダークセーバーも没ししない
優しすぎるだろこのカルト指導者 我らの道
46526/06/19(金)18:15:20No.1441398083+
>アーマラーも頭堅いのかと思ったけど意外に柔軟に対応しててコイツ指導者として有能だなってなったね
これ以上話すと不毛になるなと思ったらすぐに我らの道で打ち切る勘の良さ
46626/06/19(金)18:15:51No.1441398258+
マンダロリアンの影響でディズニープラスのあらすじが荒すぎることが広まってしまう
46726/06/19(金)18:16:02No.1441398302+
>>fu6859501.jpg
>二人ともご馳走見てる目じゃん…
食ってるな…なるほど養殖か…
46826/06/19(金)18:16:12No.1441398348+
>マンロリで久々にスターウォーズ見たけどうわあああああああああああああああああああああああエズラが実写になってるうううううううううううううう!!!!!!!???ってちょっとビックリした
ヒゲヅラブリッジャー
ヒゲ剃るとマジエズラ
46926/06/19(金)18:16:28No.1441398408+
サマーキャンプ
ジェダイ
47026/06/19(金)18:16:46No.1441398491+
>しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな…
「僕のだ!僕のだ!」
47126/06/19(金)18:16:55No.1441398548+
エズラのエズラ感はマジですごいと思う
47226/06/19(金)18:16:56No.1441398557そうだねx1
(すごい定番の感じで居座ってるけど実写で映画にいるのは初なゼブ)
47326/06/19(金)18:17:22No.1441398669+
>エズラのエズラ感はマジですごいと思う
よく見つけたなレベル
47426/06/19(金)18:17:42No.1441398758+
(瞑想中にカエルを食べようとした時はどうやって指導すればいいんだ…)
47526/06/19(金)18:17:48No.1441398793+
ベスカーアーマーの防御力に物を言わせて突撃するの好き
47626/06/19(金)18:17:48No.1441398794+
>しかもジェダイの指導の手本があの時のヨーダくらいだしな…
ケンシロウと別れた後のリュウ以上にどうすんだよ感あるな…
47726/06/19(金)18:17:51No.1441398816+
グローグーに会いに来たマンドーにやたら塩対応するなR2と思ってたが
R2もマンドーを会わせるわけにいかないから自分で電源切ってたんだなあれ
47826/06/19(金)18:17:56No.1441398840+
ルークはグローグーがカエル釣ってても怒らないで大量に釣り上げてお手本見せてくれるの好き
47926/06/19(金)18:18:02No.1441398868+
映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい
48026/06/19(金)18:18:31No.1441399019+
>エズラのエズラ感はマジですごいと思う
エズラ居るの!?
48126/06/19(金)18:18:36No.1441399046+
基本的に食欲でフォース乱用してるのはいいのか……?
48226/06/19(金)18:18:37No.1441399050+
>ルークはグローグーがカエル釣ってても怒らないで大量に釣り上げてお手本見せてくれるの好き
大量のカエルを目にしたグローグーはフォースと食欲を結びつけていった…
48326/06/19(金)18:18:37No.1441399052+
グローグー背負うベビーグッズしっかり確保してるルークに笑う
48426/06/19(金)18:18:46No.1441399102+
ルークがカラテ道場の師範やサマーキャンプの先生みたいな立ち位置と化している二次創作が大量発生し始めてて笑う
48526/06/19(金)18:19:23No.1441399272+
>>エズラのエズラ感はマジですごいと思う
>エズラ居るの!?
フォース神拳の使い手になってる
48626/06/19(金)18:19:39No.1441399355+
なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…?
48726/06/19(金)18:19:53No.1441399447+
よもぎ餅が正義のマンダロリアンになるか闇堕ちしてフォースチョーク連発マンダロリアンになるかはパパがどう死ぬかにかかってるぞ
48826/06/19(金)18:20:07No.1441399507そうだねx1
>エズラ居るの!?
ドラマアソーカの方に実写でエズラと一緒にヘラサビーヌも参戦してるぞ
48926/06/19(金)18:20:08No.1441399509+
>グローグーに会いに来たマンドーにやたら塩対応するなR2と思ってたが
>R2もマンドーを会わせるわけにいかないから自分で電源切ってたんだなあれ
ルークが迎えに来た時マンドーの足に縋って離れたくない感出してたグローグーに
R2が話しかけたらグローグーが気持ち切り替えてルークに抱っこされてたけどあの時何言ったんだろね?
49026/06/19(金)18:20:10No.1441399524+
>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…?
それ自体はもう30年前から確定してるぞ
49126/06/19(金)18:20:29No.1441399613そうだねx1
新共和国の人たちドラマでもお馴染みの仲間たちとかじゃないの!?
49226/06/19(金)18:20:32No.1441399625+
ある意味経験的にはルークより武闘派なんだよなエズラ…
49326/06/19(金)18:20:43No.1441399690+
>映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい
ボバフェット&グローグーか
49426/06/19(金)18:21:27No.1441399909そうだねx1
>ある意味経験的にはルークより武闘派なんだよなエズラ…
むしろ経験値ほぼ無いくせに勝ったからヤバいというか…
49526/06/19(金)18:21:32No.1441399936そうだねx1
>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…?
その辺の助かる経緯もボバ本で見れるよ
49626/06/19(金)18:21:52No.1441400052+
パパの足にしがみつくグローグーまじでちっちぇ…
49726/06/19(金)18:21:56No.1441400074+
>>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…?
>それ自体はもう30年前から確定してるぞ
しらそん…映画だけしか見てなかったからのナイスデザインなのに何も見せ場もなく死んだと思ってた…
49826/06/19(金)18:22:02No.1441400100+
>ボバフェット&グローグーか
また捕まるのかマンドー…
49926/06/19(金)18:22:08No.1441400126+
>なんかレス見てるともしかしてEP6以降でボバが存命っぽい雰囲気なんだけどマジ…?
マジだよ
マンダロリアンドラマで復活し無双したよ
50026/06/19(金)18:22:42No.1441400292+
>新共和国の人たちドラマでもお馴染みの仲間たちとかじゃないの!?
知らないシガニー
50126/06/19(金)18:23:08No.1441400419+
>>映画第二弾来たらまたボバと一緒に暴れて欲しい
>ボバフェット&グローグーか
グローグーにおやつを与えすぎるボバはフェネックとマンドーに窘めらる
50226/06/19(金)18:23:27No.1441400519+
マキ…マンドーさん助けて!俺このままだとレゴ買っちまう!
https://www.lego.com/ja-jp/themes/star-wars/mandalorian
50326/06/19(金)18:23:52No.1441400660+
ボバがペットかわいがるのいいよね
50426/06/19(金)18:23:53No.1441400670+
ボバは早く責任を取ってフェネックと身を固めろ
50526/06/19(金)18:24:00No.1441400704+
ボバフェットってスターウォーズ本編だとどんな人なんです?
ダースベイダーの用心棒やってたらしいのは知ってる
50626/06/19(金)18:24:01No.1441400713+
元パダワンにガッツリ教わってアナキンのホログラムも使ってるしセーバーは既に2本作ってるし経験値で言えばルークよりは圧倒的に上


1781859945722.png 1781852934287.jpg fu6859501.jpg fu6859520.png