26/06/19(金)14:54:53No.1441356721そうだねx1
17:30頃消えます
俺はデモンズソウルダークソウル3挫折マンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
Switch2のエルデン買ってもいいだろうか
| … | 126/06/19(金)14:55:47No.1441356861そうだねx70わざわざSwitch2で買わなくても… |
| … | 226/06/19(金)14:56:01No.1441356906そうだねx1わしはSwitchのダークソウルちょびちょびやってるけど予約したよ |
| … | 326/06/19(金)14:58:20No.1441357317そうだねx17クソ3無理なら無理でしょ |
| … | 426/06/19(金)14:58:33No.1441357356そうだねx14ゲハっぽくなっちゃうがスペック的にはゲーミングPCやPS5があるならそっちでいいよ |
| … | 526/06/19(金)14:58:50No.1441357424そうだねx12買うのは構わんけどその2つよりはるかにボス戦が意地悪かつ難易度高くなってるのは確か |
| … | 626/06/19(金)14:59:49No.1441357646+少なくとも昔みたいなR1のみのオールドスタイルだと途中で投げ出すと思う |
| … | 726/06/19(金)15:00:04No.1441357698+デモンズクリアできないレベルだと向いてないよマジで |
| … | 826/06/19(金)15:01:12No.1441357933そうだねx10楽する方法はあるけどその楽する方法調べて実行できるならその二つ挫折はしない |
| … | 926/06/19(金)15:01:28No.1441358004+今だと霜踏みとかもないしなあ |
| … | 1026/06/19(金)15:01:31No.1441358013そうだねx5ダクソ3遊べる環境あるのに褪せ人向け買うとか設定が練られてなくない |
| … | 1126/06/19(金)15:06:51No.1441359147そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/19(金)15:07:09No.1441359206+デモンズはだいぶ別ゲーだから置いとくとしてダクソ3挫折マンだと辛いかもしれない |
| … | 1326/06/19(金)15:07:57No.1441359356+マッチングはSwitch2同士だけになるのかな |
| … | 1426/06/19(金)15:08:05No.1441359375そうだねx1>ダクソ3遊べる環境あるのに褪せ人向け買うとか設定が練られてなくない |
| … | 1526/06/19(金)15:08:11No.1441359394そうだねx1そこになんとなく買ったハードがあるから… |
| … | 1626/06/19(金)15:08:35No.1441359466そうだねx16>今までやらなかったけどSwitch2で出るなら買うわって奴は何者なんだ |
| … | 1726/06/19(金)15:08:48No.1441359516そうだねx2>今までやらなかったけどSwitch2で出るなら買うわって奴は何者なんだ |
| … | 1826/06/19(金)15:09:12 ID:auVy.BIQNo.1441359589そうだねx17遊びたいゲームがあるからハードを買う人もいればなんか持ってるハードに出るから買うかって人もいるだろう |
| … | 1926/06/19(金)15:09:17No.1441359604+何でも使うって心構え出来てるなら遺灰とか使ってできるだろうけど |
| … | 2026/06/19(金)15:09:29No.1441359646+デモンズの難易度で無理なら無理かな |
| … | 2126/06/19(金)15:10:13No.1441359795そうだねx1>Switch2のエルデン買ってもいいだろうか |
| … | 2226/06/19(金)15:10:16No.1441359805そうだねx8オンで遊びたいならそれこそPSだろう |
| … | 2326/06/19(金)15:10:41No.1441359892そうだねx13>>ダクソ3遊べる環境あるのに褪せ人向け買うとか設定が練られてなくない |
| … | 2426/06/19(金)15:11:00No.1441359960+霊体呼ばなくても遺灰あるからなんとかなる |
| … | 2526/06/19(金)15:11:22No.1441360051+今となってはデモンズめちゃくちゃヌルゲーだからあれが無理なら厳しいと思う |
| … | 2626/06/19(金)15:11:29No.1441360067+まぁ遺灰縛ったりしなきゃダクソ3より楽なんじゃないかな |
| … | 2726/06/19(金)15:11:38No.1441360100そうだねx4>デモンズの難易度で無理なら無理かな |
| … | 2826/06/19(金)15:11:45No.1441360122そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/19(金)15:15:23No.1441360840+ブラボSEKIRO含めてソウル系やって最後にデモンズやったけど一番難しかったと思ったんだよな俺 |
| … | 3026/06/19(金)15:15:34No.1441360886+発売して即買うんならまあマッチングはするんじゃない? |
| … | 3126/06/19(金)15:17:21No.1441361204そうだねx12エルデンのオンなんかどこで買っても一緒や |
| … | 3226/06/19(金)15:18:50No.1441361437そうだねx4シリーズ新しくなるごとに敵の動きがディレイディレイしてくるのが個人的に辛い |
| … | 3326/06/19(金)15:19:20No.1441361524そうだねx1まぁ今エルデンリングのオンやってるのなんか数少ない新人か変態だけだしな |
| … | 3426/06/19(金)15:19:37No.1441361574そうだねx5エルデンのコツはソロにこだわらないなら遺灰は縛らない方がいい |
| … | 3526/06/19(金)15:20:05No.1441361663+ゲーム下手な自分でもレベル上げてクリアできたから問題なさそう |
| … | 3626/06/19(金)15:20:11No.1441361684そうだねx3>発売して即買うんならまあマッチングはするんじゃない? |
| … | 3726/06/19(金)15:20:22No.1441361713そうだねx9>エルデンのコツはソロにこだわらないなら遺灰は縛らない方がいい |
| … | 3826/06/19(金)15:20:40No.1441361781+耐性盛って我慢でゴリ押しでOK |
| … | 3926/06/19(金)15:21:13No.1441361878+強戦技と強遺灰を調べて躊躇なく使えるならプレイスキルがカスでも絶対なんとかなるけど |
| … | 4026/06/19(金)15:22:20No.1441362091+オンが過疎だし褪せエディでルーンの弧作るか買うか出来るようにならんかえ |
| … | 4126/06/19(金)15:22:58No.1441362221+>オンが過疎だし褪せエディでルーンの弧作るか買うか出来るようにならんかえ |
| … | 4226/06/19(金)15:23:02No.1441362230+エルデンリングで強戦技遺灰使える人はダクソ3もクリアできてる |
| … | 4326/06/19(金)15:23:03No.1441362233そうだねx4>わざわざSwitch2で買わなくても… |
| … | 4426/06/19(金)15:23:48No.1441362413+エルデンはとりあえず敵と戦わなくても馬でガン逃げして祝福探しながらお散歩するのも楽しいから興味あるなら買ってもいいと思う |
| … | 4526/06/19(金)15:23:56No.1441362444そうだねx2デモンズのあくびが出るようなのそのそしたボス倒せないなら無理だろ |
| … | 4626/06/19(金)15:24:01No.1441362465そうだねx2ギャグならギャグだと言ってくれないと… |
| … | 4726/06/19(金)15:24:11No.1441362504+エルデンのオンとかあてにするもんじゃないぞ |
| … | 4826/06/19(金)15:24:48No.1441362637+そろそろエルデンリング2が必要だ |
| … | 4926/06/19(金)15:25:12No.1441362743+いい加減ボス再戦モードがほしい |
| … | 5026/06/19(金)15:25:23No.1441362782+エルデンは蟻が無理でやめたな…難易度関係ねぇ |
| … | 5126/06/19(金)15:25:46No.1441362855+>>オンが過疎だし褪せエディでルーンの弧作るか買うか出来るようにならんかえ |
| … | 5226/06/19(金)15:26:01No.1441362922+>デモンズのあくびが出るようなのそのそしたボス倒せないなら無理だろ |
| … | 5326/06/19(金)15:26:11No.1441362960+>エルデンは蟻が無理でやめたな…難易度関係ねぇ |
| … | 5426/06/19(金)15:26:15No.1441362977+>いい加減ボス再戦モードがほしい |
| … | 5526/06/19(金)15:26:24No.1441363003+PS5でディスク版買って回線抜いてアプデせずに遊べば良いよ |
| … | 5626/06/19(金)15:26:25No.1441363011+>そろそろエルデンリング2が必要だ |
| … | 5726/06/19(金)15:26:34No.1441363041そうだねx10>>わざわざSwitch2で買わなくても… |
| … | 5826/06/19(金)15:26:48No.1441363093+>デモンズのあくびが出るようなのそのそしたボス倒せないなら無理だろ |
| … | 5926/06/19(金)15:27:08No.1441363173そうだねx3冗談じゃなく初狩りおじさんで憤死する可能性がある |
| … | 6026/06/19(金)15:27:25No.1441363237+>デモンズの辛さってボス<<道中じゃ |
| … | 6126/06/19(金)15:27:35No.1441363266+アリをはじめ敵のキモさとか沼とか難易度以外でメンタルとモチベ削るの本当にダメなところだと思う |
| … | 6226/06/19(金)15:28:40No.1441363477そうだねx2デモンズと3ってかなり遊びやすい方だと思うけどそれで無理ならエルデンも駄目だろ |
| … | 6326/06/19(金)15:28:54No.1441363532+レベル上げて遺灰と白使えば誰でもクリアできるから気にせず買え |
| … | 6426/06/19(金)15:29:03No.1441363575+>アリをはじめ敵のキモさとか沼とか難易度以外でメンタルとモチベ削るの本当にダメなところだと思う |
| … | 6526/06/19(金)15:29:23No.1441363629+蟻みたいな昆虫はなんともないけど糞詰まり下水道は本当に具合悪くなるんだよなあ |
| … | 6626/06/19(金)15:30:04No.1441363800+>冗談じゃなく初狩りおじさんで憤死する可能性がある |
| … | 6726/06/19(金)15:30:23No.1441363862+虫はダメな人はほんとダメだから… |
| … | 6826/06/19(金)15:30:32No.1441363902+ダークファンタジーでキモい敵やマップが無いほうが嫌だよ |
| … | 6926/06/19(金)15:30:38No.1441363924+ボスは3よりは明らかに難しい |
| … | 7026/06/19(金)15:30:44No.1441363950+変にこだわってレベルや遺灰縛ったりしなければ問題ない |
| … | 7126/06/19(金)15:30:47No.1441363955+任天堂キッズ達に侵入するにはSwitch版がマストだからな… |
| … | 7226/06/19(金)15:31:01No.1441364002+>ダークファンタジーでキモい敵やマップが無いほうが嫌だよ |
| … | 7326/06/19(金)15:31:17No.1441364054そうだねx2ある程度根気よくやる気があるならクリアできるだろうけどそれは前者2つも一緒だから多分投げることになる |
| … | 7426/06/19(金)15:31:20No.1441364065そうだねx4攻略情報見るのも雑に強い戦法使うのも厭わないならエルデンは楽な方 |
| … | 7526/06/19(金)15:31:30No.1441364099+腹に蟻酸溜めてるやつがダメ |
| … | 7626/06/19(金)15:31:31No.1441364105そうだねx2というか少しでもやりたいと思ったからスレ立てたんだろ |
| … | 7726/06/19(金)15:31:47No.1441364170そうだねx3>任天堂キッズ達に侵入するにはSwitch版がマストだからな… |
| … | 7826/06/19(金)15:31:50No.1441364186そうだねx2そもそもこの程度判断できないやつが所持するようなブツだったのかXSX |
| … | 7926/06/19(金)15:31:56No.1441364210+風景が明るくて綺麗だからダークファンタジー感あんまりないな |
| … | 8026/06/19(金)15:31:59No.1441364221+デモンズって今やったら拍子抜けするくらい簡単だからな |
| … | 8126/06/19(金)15:32:00No.1441364223そうだねx1エルデンはダクソ3と比べて戦技がめちゃくちゃ頼りになるようになったから強戦技ぶっぱしてれば何とかなる場面も多いよ |
| … | 8226/06/19(金)15:32:09No.1441364258+3挫折するような奴は踏み込むべきではない |
| … | 8326/06/19(金)15:32:11No.1441364265+マックでエルデン! |
| … | 8426/06/19(金)15:32:18No.1441364289そうだねx1>ボスは3よりは明らかに難しい |
| … | 8526/06/19(金)15:32:20No.1441364303そうだねx1遺灰やら使えばエルデンが一番難易度低いからな |
| … | 8626/06/19(金)15:32:24No.1441364315そうだねx1>攻略情報見るのも雑に強い戦法使うのも厭わないならエルデンは楽な方 |
| … | 8726/06/19(金)15:32:44No.1441364381そうだねx2ゴドリックくんバカにされがちだけどいいボスだと思うんだよね |
| … | 8826/06/19(金)15:32:44No.1441364384そうだねx1遺灰とか使ったほうが楽しいと思う |
| … | 8926/06/19(金)15:33:38No.1441364554+意地を張らず指紋盾とありトゲと王。使えば大丈夫 |
| … | 9026/06/19(金)15:33:48No.1441364594そうだねx1エルデンは侵入エリアも消えたから本当に簡単だよ |
| … | 9126/06/19(金)15:34:10No.1441364666+>風景が明るくて綺麗だからダークファンタジー感あんまりないな |
| … | 9226/06/19(金)15:34:35No.1441364759そうだねx1マジで余裕だと思う |
| … | 9326/06/19(金)15:34:55No.1441364826+>腹に蟻酸溜めてるやつがダメ |
| … | 9426/06/19(金)15:35:36No.1441365008そうだねx1これ使えばゲームクリア出来ますレベルの戦法が序盤から取りやすいのはエルデンリング |
| … | 9526/06/19(金)15:35:44No.1441365032そうだねx3ダクソがアクション80:RPG20くらいだとすると |
| … | 9626/06/19(金)15:36:08No.1441365130そうだねx1そもそも3と比較しても再戦までがクソ楽だしなぁ |
| … | 9726/06/19(金)15:36:11No.1441365145+形態モードでエルデンやりたくないのか? |
| … | 9826/06/19(金)15:36:56No.1441365274そうだねx1>とにかくクリアするための手段が豊富にある |
| … | 9926/06/19(金)15:36:59No.1441365289そうだねx1携帯モードでちゃんとできるのかは未だに疑ってる |
| … | 10026/06/19(金)15:37:00No.1441365292そうだねx1>形態モードでエルデンやりたくないのか? |
| … | 10126/06/19(金)15:37:05No.1441365309+>3だとなんだろう傭兵双刀か直剣振っておけぐらいしか思い浮かばん |
| … | 10226/06/19(金)15:37:09No.1441365325そうだねx1>ダクソがアクション80:RPG20くらいだとすると |
| … | 10326/06/19(金)15:37:13No.1441365338+>ゴドリックくんバカにされがちだけどいいボスだと思うんだよね |
| … | 10426/06/19(金)15:37:16No.1441365355+エルデン形態変化! |
| … | 10526/06/19(金)15:37:20No.1441365371+ボスのモーションは強いけど付き合う必要もないのがエルデン |
| … | 10626/06/19(金)15:37:20No.1441365372そうだねx1>そもそも3と比較しても再戦までがクソ楽だしなぁ |
| … | 10726/06/19(金)15:37:32No.1441365428そうだねx2エルデンは攻略見た方が楽しめると思う |
| … | 10826/06/19(金)15:37:53No.1441365498+>形態モードでエルデンやりたくないのか? |
| … | 10926/06/19(金)15:37:59No.1441365516そうだねx2どっちかというと腰据えてやるゲームだから携帯モードでやれることにあんまり魅力感じないというか |
| … | 11026/06/19(金)15:38:03No.1441365530+今デモンズやり直して投げずにクリアできるか自分で確かめたらいいんじゃね |
| … | 11126/06/19(金)15:38:03No.1441365532+色んなゲームのアリの中でもだいぶキモいよなこのゲームのアリ |
| … | 11226/06/19(金)15:38:06No.1441365542+>形態モードでエルデンやりたくないのか? |
| … | 11326/06/19(金)15:38:19No.1441365580そうだねx2ダクソ3は詰まるボス何体がいるけどエルデンで本格的に難しいのは遺灰があまり役にたたないマレニアとミケラダくらい |
| … | 11426/06/19(金)15:38:37No.1441365636+携帯モードに魅力感じたことない |
| … | 11526/06/19(金)15:38:43No.1441365654+>ボスのモーションは強いけど付き合う必要もないのがエルデン |
| … | 11626/06/19(金)15:38:51No.1441365678+これあるから楽とか誰でもできるとか言ってる人はそのジャンルの要所や勘所掴めるタイプの人だから出来ない人と視点違うんだよな |
| … | 11726/06/19(金)15:38:57No.1441365693+正直ゴドリックのが弱いしな |
| … | 11826/06/19(金)15:39:02No.1441365715+>ダクソ3は詰まるボス何体がいるけどエルデンで本格的に難しいのは遺灰があまり役にたたないマレニアとミケラダくらい |
| … | 11926/06/19(金)15:39:17No.1441365761そうだねx1マレニアは有効な遺灰を選べば大分楽になるけど下手にするとリゲインの的になるからな… |
| … | 12026/06/19(金)15:39:20No.1441365775+もう一人の俺にタゲ取ってもらって強戦技ブッパ |
| … | 12126/06/19(金)15:39:21No.1441365777そうだねx4まあデモンズと3が無理だった人に無理して勧める気はしないかな… |
| … | 12226/06/19(金)15:39:23No.1441365781そうだねx1>ダクソ3は詰まるボス何体がいるけどエルデンで本格的に難しいのは遺灰があまり役にたたないマレニアとミケラダくらい |
| … | 12326/06/19(金)15:39:31No.1441365806そうだねx1正直スイッチ持ってる人とフロムゲーやる人って層が違う気がする |
| … | 12426/06/19(金)15:39:32No.1441365808そうだねx1エルデンも3も攻略見ないとサブイベ見逃しまくる |
| … | 12526/06/19(金)15:39:40No.1441365851そうだねx1>正直ゴドリックのが弱いしな |
| … | 12626/06/19(金)15:39:52No.1441365908+ダクソ3のサリヴァーンをソロで倒せなかった俺でもエルデンはクリアできた |
| … | 12726/06/19(金)15:39:58No.1441365929そうだねx6>いやエルデンよりは絶対ダクソ3の方が簡単だと思う… |
| … | 12826/06/19(金)15:40:13No.1441365977そうだねx43のが簡単って言ってる人はまずエルデンはボスの動き覚える必要すらないってことを忘れてる |
| … | 12926/06/19(金)15:40:15No.1441365989そうだねx1デモンズはリメイクでやり直したけどファイアーゴリラ以外弱くて拍子抜けだった |
| … | 13026/06/19(金)15:40:35No.1441366051+エルデンって攻略法知らないならソウルの中で圧倒的に一番難しいと思うから |
| … | 13126/06/19(金)15:40:38No.1441366065+そもそもXSX持ってるようなやつがこの手のジャンルに及び腰というのがよくわかんない |
| … | 13226/06/19(金)15:40:50No.1441366112+普通にPS5版買えばいいと思いますけど… |
| … | 13326/06/19(金)15:40:56No.1441366133そうだねx1エルデンと3とデモンズみんな違ってみんなクソな部分あるとしか言えない |
| … | 13426/06/19(金)15:41:00No.1441366145+>エルデンは攻略見た方が楽しめると思う |
| … | 13526/06/19(金)15:41:04No.1441366158+遺灰か金サインの霊体出して後ろから戦技連打してたから終わるよ |
| … | 13626/06/19(金)15:41:27No.1441366242そうだねx4フロムの技術力を信用してないので性能で劣るSwitch2移植はマジで不安しかない |
| … | 13726/06/19(金)15:41:32No.1441366269+>マレニアは有効な遺灰を選べば大分楽になるけど下手にするとリゲインの的になるからな… |
| … | 13826/06/19(金)15:41:34No.1441366271+>最近ナイトレインやっててゴドリックに苦手意識出てきた |
| … | 13926/06/19(金)15:41:38No.1441366284+弱いというかギミック系ばっかで歯ごたえないボス多かったなデモンズ |
| … | 14026/06/19(金)15:41:40No.1441366294+>ないない |
| … | 14126/06/19(金)15:41:43No.1441366304そうだねx1>最近ナイトレインやっててゴドリックに苦手意識出てきた |
| … | 14226/06/19(金)15:42:03No.1441366364+>デモンズはリメイクでやり直したけどファイアーゴリラ以外弱くて拍子抜けだった |
| … | 14326/06/19(金)15:42:17No.1441366413そうだねx1もう一人の俺が強すぎて影の地で手こずったのミケラダくらいだったよ |
| … | 14426/06/19(金)15:42:41No.1441366483+クソ3挫折したならマルギット超えられないだろ |
| … | 14526/06/19(金)15:42:46No.1441366501そうだねx2>個人的にはマルギットより動きが強いダクソ3のボスってフリーデやゲール入れてもいないと思うけど… |
| … | 14626/06/19(金)15:42:47No.1441366507そうだねx1>>ないない |
| … | 14726/06/19(金)15:42:49No.1441366515+>フロムの技術力を信用してないので性能で劣るSwitch2移植はマジで不安しかない |
| … | 14826/06/19(金)15:42:49No.1441366517+実際エルデンの方がクリア率が高くなかったっけ |
| … | 14926/06/19(金)15:43:02No.1441366555そうだねx3本編ゴドリックはリスカとかリスカ後の隙だらけブレスとかあるから弱く感じるのが大きい |
| … | 15026/06/19(金)15:43:03No.1441366558+>弱いというかギミック系ばっかで歯ごたえないボス多かったなデモンズ |
| … | 15126/06/19(金)15:43:12No.1441366595+ゴドリックはナイトレインだと馬鹿みたいにステータス上がってるから強く感じるけど本編だと雑魚だよ |
| … | 15226/06/19(金)15:43:15No.1441366609そうだねx3>>ないない |
| … | 15326/06/19(金)15:43:17No.1441366619+>やっぱ馬鹿じゃん? |
| … | 15426/06/19(金)15:43:30No.1441366659そうだねx1何なら何度もアプデして結局治らなかったものが残ったりするのがフロム |
| … | 15526/06/19(金)15:43:40No.1441366691そうだねx1>何が…? |
| … | 15626/06/19(金)15:43:50No.1441366717そうだねx2正直ダクソ3はエルデンの戦技ブッパゲーに慣れ切った今じゃボスモーション見切ってコロコロペチペチに戻れるか自信ない… |
| … | 15726/06/19(金)15:44:15No.1441366797+エルデンから3に逆行したからすごく楽に感じたけど経験の差かな |
| … | 15826/06/19(金)15:44:16No.1441366798そうだねx3>>エルデンは攻略見た方が楽しめると思う |
| … | 15926/06/19(金)15:44:21No.1441366806+>もう一人の俺が強すぎて影の地で手こずったのミケラダくらいだったよ |
| … | 16026/06/19(金)15:44:26No.1441366823+>正直ダクソ3はエルデンの戦技ブッパゲーに慣れ切った今じゃボスモーション見切ってコロコロペチペチに戻れるか自信ない… |
| … | 16126/06/19(金)15:44:34No.1441366851+>なんで遺灰の存在無視すんの? |
| … | 16226/06/19(金)15:44:42No.1441366880そうだねx1そんな中でもナイトレインで出てくるとそこそこ事故る無名はすげえよ |
| … | 16326/06/19(金)15:44:43No.1441366882そうだねx4まあ遺灰あった上でミケラダーンはソウル系最強のボスと言って差し支えないと思う |
| … | 16426/06/19(金)15:44:45No.1441366890+遺灰つかってもマルギットに30回くらい負けた俺みたいなのもいるんですよ |
| … | 16526/06/19(金)15:44:50No.1441366908そうだねx1遺灰が死ぬまでに倒せなかったら火力不足なので探索して武器鍛えりゃいいだけなので大体のボスの動き覚える必要ないぞ |
| … | 16626/06/19(金)15:44:50No.1441366909そうだねx2遺灰縛って直剣R1で戦うならまあエルデンの方が難しいかな… |
| … | 16726/06/19(金)15:45:10No.1441366968+>遺灰込みでもダクソ3のボスの方が楽だろ |
| … | 16826/06/19(金)15:45:11No.1441366969+>そんな中でもナイトレインで出てくるとそこそこ事故る無名はすげえよ |
| … | 16926/06/19(金)15:45:25No.1441367024+初周だとエルデンの強戦技で本当に何も出来ないようなボス珍しくないからな逆に動かすとクソ怠いからそうなったとも言えるが |
| … | 17026/06/19(金)15:45:27No.1441367032そうだねx2ダクソ3でキツかったのはDLCメンツとロリ狩りきっちりしてくるサリヴァーンだったな… |
| … | 17126/06/19(金)15:45:29No.1441367036+>正直ダクソ3はエルデンの戦技ブッパゲーに慣れ切った今じゃボスモーション見切ってコロコロペチペチに戻れるか自信ない… |
| … | 17226/06/19(金)15:45:40No.1441367077+>そんな中でもナイトレインで出てくるとかなり事故る踊り子はすげぇよ |
| … | 17326/06/19(金)15:45:59No.1441367138そうだねx3クラゲ出しても普通にマルギットにぶっ殺されてたぞ俺 |
| … | 17426/06/19(金)15:46:09No.1441367168そうだねx3縛り入れた難易度はパターン無限にありすぎて議論できない |
| … | 17526/06/19(金)15:46:14No.1441367186そうだねx1>>そんな中でもナイトレインで出てくるとそこそこ事故る無名はすげえよ |
| … | 17626/06/19(金)15:46:17No.1441367201そうだねx1エルデンの方が簡単とか言ってる奴 |
| … | 17726/06/19(金)15:46:19No.1441367213+>遺灰縛って直剣R1で戦うならまあエルデンの方が難しいかな… |
| … | 17826/06/19(金)15:46:19No.1441367214そうだねx1>俺はデモンズソウルダークソウル3挫折マン |
| … | 17926/06/19(金)15:46:40No.1441367293そうだねx3>初期の霜降り関係者だろ |
| … | 18026/06/19(金)15:46:55No.1441367338+>遺灰縛って直剣R1で戦うならまあエルデンの方が難しいかな… |
| … | 18126/06/19(金)15:47:10No.1441367387そうだねx2>エルデンの方が簡単とか言ってる奴 |
| … | 18226/06/19(金)15:47:14No.1441367398+>エルデンの方が簡単とか言ってる奴 |
| … | 18326/06/19(金)15:47:22No.1441367418そうだねx1>縛り入れた難易度はパターン無限にありすぎて議論できない |
| … | 18426/06/19(金)15:47:23No.1441367422+>モーションは素直なのになんか強いんだよなあいつ |
| … | 18526/06/19(金)15:47:33No.1441367456そうだねx1分身呼べるから楽だぞ |
| … | 18626/06/19(金)15:47:35No.1441367463+エルデン初週はR1ゲームしたけど遺灰のおかげでマレニアまできっちりやれたぞ俺は |
| … | 18726/06/19(金)15:47:38No.1441367476そうだねx1>いや滅茶苦茶簡単だよ |
| … | 18826/06/19(金)15:47:53No.1441367519そうだねx1使えるものは何でも使えの精神 |
| … | 18926/06/19(金)15:47:57No.1441367528+>クソ3が最強の戦法な分エルデンリングとの落差がすごい |
| … | 19026/06/19(金)15:48:02No.1441367553そうだねx1ゲールはモーション素直で戦いやすかった |
| … | 19126/06/19(金)15:48:06No.1441367567そうだねx5エルデンの方が難しいマンは多分戦技や遺灰の存在を知らないゴリラなんだと思う |
| … | 19226/06/19(金)15:48:09No.1441367579そうだねx1エルデンがダクソより難しいシチュエーションて基本的に自分で戦い方を縛ってるパターンだと思うけど |
| … | 19326/06/19(金)15:48:23No.1441367629そうだねx1何で体勢削り強く手早く終わる戦技が好まれてるか知らんわけではなかろう |
| … | 19426/06/19(金)15:48:33No.1441367665+>分身呼べるから楽だぞ |
| … | 19526/06/19(金)15:48:40No.1441367679+そこまでダクソ3はボスそこまで固くないからコロコロしててもL2ブッパゲーやってるのとそんな変わんないかなぁ |
| … | 19626/06/19(金)15:48:48No.1441367701そうだねx1遺灰囮にぶっぱが基本で何回か倒してもなお動き知らないボスばかりなエルデン |
| … | 19726/06/19(金)15:48:48No.1441367703+PS5の方でDLC込み込みで買おうと思って今2終わらせたとこだけどDLC発売日までにデモンズと3クリアできるかな |
| … | 19826/06/19(金)15:48:50No.1441367707+>いや3はDLC2まで当時クリアしたけどエルデンに慣れ切った今だとあのチマチマ削るボス戦がしんどそうだな…って思っただけなんだ |
| … | 19926/06/19(金)15:48:50No.1441367708そうだねx1早くもう一人の俺を呼んで俺より強いじゃん…俺要らねえな…ってなるといい |
| … | 20026/06/19(金)15:49:04No.1441367752そうだねx1>>モーションは素直なのになんか強いんだよなあいつ |
| … | 20126/06/19(金)15:49:05No.1441367756そうだねx2>>遺灰縛って直剣R1で戦うならまあエルデンの方が難しいかな… |
| … | 20226/06/19(金)15:49:14No.1441367788そうだねx2つーかマルギットは普通に出てくる順番アホだよ |
| … | 20326/06/19(金)15:49:16No.1441367794+エルデンリングは無意識に縛り入れ出しちゃうからすごいよ |
| … | 20426/06/19(金)15:49:27No.1441367825そうだねx2>遺灰囮にぶっぱが基本で何回か倒してもなお動き知らないボスばかりなエルデン |
| … | 20526/06/19(金)15:49:35No.1441367846+ダクソ3とエルデンだったら戦技とかの楽になる追加要素込みでもエルデンのほうがキツイと思うわ |
| … | 20626/06/19(金)15:49:40No.1441367857+デモンズのほうが難しくない? |
| … | 20726/06/19(金)15:49:40No.1441367858+>エルデンの方が難しいマンは多分戦技や遺灰の存在を知らないゴリラなんだと思う |
| … | 20826/06/19(金)15:49:53No.1441367904+>デモンズのほうが難しくない? |
| … | 20926/06/19(金)15:50:02No.1441367927+>遺灰囮にぶっぱが基本で何回か倒してもなお動き知らないボスばかりなエルデン |
| … | 21026/06/19(金)15:50:03No.1441367932+このままだと最終的にレベル上げたらなんでもボコれるからレベルが無いSEKIROが最強難易度と言ういつもの結論になるだけだぞ |
| … | 21126/06/19(金)15:50:14No.1441367972+蟲かあ…炎ビルドで行くぞ! |
| … | 21226/06/19(金)15:50:16No.1441367974そうだねx1>遺灰つかってもマルギットに30回くらい負けた俺みたいなのもいるんですよ |
| … | 21326/06/19(金)15:50:17No.1441367979+初心者「」の為に白活してやるか |
| … | 21426/06/19(金)15:50:24No.1441367995+デモンズは難しいのマンイーターぐらいだった記憶 |
| … | 21526/06/19(金)15:50:35No.1441368030そうだねx1>つーかマルギットは普通に出てくる順番アホだよ |
| … | 21626/06/19(金)15:50:38No.1441368040そうだねx4ナイトレインの方が基本的に戦いは楽しい(例外アリ)だと思う |
| … | 21726/06/19(金)15:50:50No.1441368085+>デモンズのほうが難しくない? |
| … | 21826/06/19(金)15:50:58No.1441368105+>デモンズは難しいのマンイーターぐらいだった記憶 |
| … | 21926/06/19(金)15:50:59No.1441368112そうだねx1エルデンリングはクリアする分にはそんなに難しくはないよね |
| … | 22026/06/19(金)15:51:04No.1441368126+>デモンズのほうが難しくない? |
| … | 22126/06/19(金)15:51:25No.1441368223+デモンズはボスに負けた時の再戦がね… |
| … | 22226/06/19(金)15:51:30No.1441368240+何も縛らなくとも火力の上げ方があまりに多いからな本編エルデンて |
| … | 22326/06/19(金)15:51:31No.1441368242+>デモンズは難しいのマンイーターぐらいだった記憶 |
| … | 22426/06/19(金)15:51:34No.1441368248+塔のラトリアはクソ |
| … | 22526/06/19(金)15:51:41No.1441368261+>壊れた導きの通りにホイホイ城前まで向かって |
| … | 22626/06/19(金)15:51:50No.1441368284+デモンズはギミックボス多めだけど |
| … | 22726/06/19(金)15:52:01No.1441368312そうだねx1強ボスに10数回くらい死ぬのはまあ普通 |
| … | 22826/06/19(金)15:52:03No.1441368322+ずっと起動してないPS4以来でターニッシュエディション機にsteamで買い直そうかと思ったけど履歴見てもあんまりセールで下がってないんだな… |
| … | 22926/06/19(金)15:52:05No.1441368330そうだねx2俺の自慢の大楯兵がマレニア戦で相性最悪でショックすぎた |
| … | 23026/06/19(金)15:52:09No.1441368338そうだねx1ゲールは攻略中の適当なビルドでいけたけどミケラダは組み直して写し身使ってやっとだった |
| … | 23126/06/19(金)15:52:10No.1441368341そうだねx3いうて変にこだわって縛らない普通のユーザーには優しいと思う |
| … | 23226/06/19(金)15:52:12No.1441368349そうだねx1エルデンは相手が無法をしてくるんだからこっちも無法するんだよ誉なんてしろがねの血より価値が無いよ |
| … | 23326/06/19(金)15:52:13No.1441368353+>このままだと最終的にレベル上げたらなんでもボコれるからレベルが無いSEKIROが最強難易度と言ういつもの結論になるだけだぞ |
| … | 23426/06/19(金)15:52:31No.1441368395+マルギットの配置は悪くないよ |
| … | 23526/06/19(金)15:52:39No.1441368432+>あそこでマルギットにボコされて折れて啜り泣きに向かうのを想定してそうだから… |
| … | 23626/06/19(金)15:52:46No.1441368458+>>つーかマルギットは普通に出てくる順番アホだよ |
| … | 23726/06/19(金)15:52:54No.1441368485+ナイトレインの耐性で一番ひでえのは熔鉄だと思う |
| … | 23826/06/19(金)15:53:05No.1441368520そうだねx2>あそこでマルギットにボコされて折れて啜り泣きに向かうのを想定してそうだから… |
| … | 23926/06/19(金)15:53:08No.1441368527+>エルデンの直剣の存在意義は構え発射台で9割9分を占めるからな |
| … | 24026/06/19(金)15:53:18No.1441368550+>特にオーラント |
| … | 24126/06/19(金)15:53:28No.1441368583そうだねx2エルデン簡単とはいうがそれは戦技の性能とかバフのヤバさとか体幹関連の知識を持ってる前提の話であって |
| … | 24226/06/19(金)15:53:31No.1441368590そうだねx1エルデンは簡単にボスのギミック拒否できるからな |
| … | 24326/06/19(金)15:53:34No.1441368603+>遺灰囮にぶっぱが基本で何回か倒してもなお動き知らないボスばかりなエルデン |
| … | 24426/06/19(金)15:53:47No.1441368646そうだねx4>何も縛らなくとも火力の上げ方があまりに多いからな本編エルデンて |
| … | 24526/06/19(金)15:53:58No.1441368689+モーンの城は正直レガシーダンジョンでも良かったと思う |
| … | 24626/06/19(金)15:54:00No.1441368699+宮崎もマルギット直行じゃなくて寄り道プレイしてたらしいからそっちが正しいんだろう |
| … | 24726/06/19(金)15:54:06No.1441368716+>高周回のプレーンギデオン強すぎないか? |
| … | 24826/06/19(金)15:54:07No.1441368717+>デモンズはボスに負けた時の再戦がね… |
| … | 24926/06/19(金)15:54:09No.1441368722+攻め力以外の狼殿の基礎ステ部分は全プレイヤー天井同じだからな |
| … | 25026/06/19(金)15:54:19No.1441368756+>高周回のプレーンギデオン強すぎないか? |
| … | 25126/06/19(金)15:54:21No.1441368759+>PS5の方でDLC込み込みで買おうと思って今2終わらせたとこだけどDLC発売日までにデモンズと3クリアできるかな |
| … | 25226/06/19(金)15:54:36No.1441368804そうだねx1>強靭削り値がおかしいわアレ |
| … | 25326/06/19(金)15:54:44No.1441368835+そもそも初見だとマップが南に続いてることに気づけないと思う |
| … | 25426/06/19(金)15:54:45No.1441368839+switch2版は単純に安いのがいい |
| … | 25526/06/19(金)15:54:45No.1441368843+ニーヒルおじさんなんて慣れればカウントダウン中に殺せるようになるからな |
| … | 25626/06/19(金)15:54:51No.1441368861そうだねx1>>つーかマルギットは普通に出てくる順番アホだよ |
| … | 25726/06/19(金)15:54:58No.1441368876そうだねx3クソディレイ祭りに慣れた今ではエルデンリング難しいとは思わないけど |
| … | 25826/06/19(金)15:55:07No.1441368902+エルデン発売初期にロンソで戦技ほぼ使わずに戦ってたけどクリアが大変だった覚えがある |
| … | 25926/06/19(金)15:55:18No.1441368931+>エルデンはその点本当にユーザーフレンドリーだと思う |
| … | 26026/06/19(金)15:55:29No.1441368963そうだねx3エルデンは攻略知ってるとクソ楽だけど知らないとかなり辛い |
| … | 26126/06/19(金)15:55:31No.1441368970そうだねx2ギデオンは初回で倒せないと難易度アホほど上がるのが馬鹿か!ってなる |
| … | 26226/06/19(金)15:55:33No.1441368972+道中が一番難しいと思ったのは無印だ |
| … | 26326/06/19(金)15:55:43No.1441369005+>ナイトレインの方が基本的に戦いは楽しい(例外アリ)だと思う |
| … | 26426/06/19(金)15:55:46No.1441369015そうだねx1ダクソ3今やると敵柔らかすぎてすげー簡単 |
| … | 26526/06/19(金)15:55:53No.1441369044そうだねx2まあバカ正直に3以前の戦い方をやめるのを自分で気付けるかだな |
| … | 26626/06/19(金)15:55:58No.1441369058+クララちゃん序盤に貰ったらずっと楽だったよかわいい |
| … | 26726/06/19(金)15:56:15No.1441369114そうだねx3ギデオンは攻撃面は普通にクソボス |
| … | 26826/06/19(金)15:56:18No.1441369123そうだねx6ディレイに文句言われたの気にしてか影の地は素直にぶんぶんさせてたのは偉い |
| … | 26926/06/19(金)15:56:18No.1441369128+3以前というか3が変なだけじゃあ |
| … | 27026/06/19(金)15:56:36No.1441369172+じつは初見だと遺灰呼びの鈴すら気づかない可能性あるのは忘れられがち |
| … | 27126/06/19(金)15:56:36No.1441369173+褪せ人NPCは大盾突撃バッシュの攻略法知らないからギデオンにもしもんきん押し付けてたら簡単に勝てるぞ |
| … | 27226/06/19(金)15:56:41No.1441369192+OWだから適当に寄り道して戦力充実させてゴリ押し可能だからそういう意味で一番難易度は低いんじゃないか |
| … | 27326/06/19(金)15:56:41No.1441369193そうだねx3>攻略見るか見ないかみたいなとこはマジである |
| … | 27426/06/19(金)15:56:44No.1441369203+>>PS5の方でDLC込み込みで買おうと思って今2終わらせたとこだけどDLC発売日までにデモンズと3クリアできるかな |
| … | 27526/06/19(金)15:56:44No.1441369209そうだねx1クララ!ティシー!俺! |
| … | 27626/06/19(金)15:56:46No.1441369216+>まあバカ正直に3以前の戦い方をやめるのを自分で気付けるかだな |
| … | 27726/06/19(金)15:56:48No.1441369224そうだねx1ナイトレインは無敵技とかの割り込みが可能だから |
| … | 27826/06/19(金)15:56:59No.1441369255+エルデンやってるとケツ痛くなるから寝ながらできるのありがたいぜ |
| … | 27926/06/19(金)15:57:02No.1441369264そうだねx1男ならローリングで避けてR1で戦えよ… |
| … | 28026/06/19(金)15:57:11No.1441369293そうだねx3要素多すぎてこれが強いですってのがそもそも気付き辛くない? |
| … | 28126/06/19(金)15:57:17No.1441369308+関係ねえ |
| … | 28226/06/19(金)15:57:29No.1441369345+エルデンは大楯が強い |
| … | 28326/06/19(金)15:57:30No.1441369352+ティシー2体出せたら他は何もしなくても大概のボスに勝てそうだなと思う |
| … | 28426/06/19(金)15:57:34No.1441369366+>ギデオンは攻撃面は普通にクソボス |
| … | 28526/06/19(金)15:57:38No.1441369377+スレ「」みたいなタイプは攻略見てもしんどくて挫折すると思う |
| … | 28626/06/19(金)15:57:41No.1441369386+>関係ねえ |
| … | 28726/06/19(金)15:57:49No.1441369412そうだねx1発売当時はエルデンリングをダークソウル4だと思ってローリングでかわしてR1当てるのを繰り返すのにこだわってた奴らがたくさん死んでいった |
| … | 28826/06/19(金)15:57:49No.1441369415そうだねx2>男なら大盾構えてチクチクしろよ… |
| … | 28926/06/19(金)15:57:50No.1441369416そうだねx2乱舞は攻略見て動画見て何回も倒してなお安定して避けられないままでいる |
| … | 29026/06/19(金)15:58:11No.1441369472そうだねx1>発売当初ここで糞糞糞の糞って呼び名が定着してたの伊達じゃないよね |
| … | 29126/06/19(金)15:58:11No.1441369473そうだねx21回クリアして攻略情報あらかた頭に入れた状態での比較だとエルデンの方が楽だろうけど |
| … | 29226/06/19(金)15:58:11No.1441369474+>ギデオンは初回で倒せないと難易度アホほど上がるのが馬鹿か!ってなる |
| … | 29326/06/19(金)15:58:13No.1441369484+>要素多すぎてこれが強いですってのがそもそも気付き辛くない? |
| … | 29426/06/19(金)15:58:20No.1441369505そうだねx1>男ならローリングで避けてR1で戦えよ… |
| … | 29526/06/19(金)15:58:29No.1441369534+攻略見ないなら数々の宴会芸の存在も難易度を上げてる |
| … | 29626/06/19(金)15:58:30No.1441369537そうだねx1>>男なら大盾構えてチクチクしろよ… |
| … | 29726/06/19(金)15:58:44No.1441369587+>本当? |
| … | 29826/06/19(金)15:58:48No.1441369598そうだねx1本当はナイトレイン単独で言うべきだけど |
| … | 29926/06/19(金)15:58:56No.1441369630+>ティシー2体出せたら他は何もしなくても大概のボスに勝てそうだなと思う |
| … | 30026/06/19(金)15:59:00No.1441369649+なんとなく使った構え強派生の火力にえ...!?ってなってからが本当のエルデンリング |
| … | 30126/06/19(金)15:59:05No.1441369662+エルデンはDLC込みで全部やってるけどダクソ3積んでるわ |
| … | 30226/06/19(金)15:59:13No.1441369690+>男なら全裸壺頭で戦えよ… |
| … | 30326/06/19(金)15:59:26No.1441369727そうだねx2ダクソ3ローリングとR1でほとんど戦うのにアクションゲームとしてのボス戦が一番面白いんだよね... |
| … | 30426/06/19(金)15:59:29No.1441369735+遺灰ってクラゲはほぼ全員貰うだろうけどラニ様から鈴貰うやつの導線どうだっけ |
| … | 30526/06/19(金)15:59:31No.1441369745そうだねx2ナイトレインの機動力はあんまり求めてない方向性過ぎてあっちの方が基本面白いってのは賛同しがたい |
| … | 30626/06/19(金)15:59:31No.1441369746そうだねx3ナイトレインのボスは感覚で回避しやすかったり気持ちよくプロレスしてくれる奴多いなって思う |
| … | 30726/06/19(金)15:59:47No.1441369801そうだねx3>エルデンはDLC込みで全部やってるけどダクソ3積んでるわ |
| … | 30826/06/19(金)15:59:57No.1441369835そうだねx3まあ構えR2が強いのは攻略見るまで気が付かなかったな… |
| … | 30926/06/19(金)15:59:58No.1441369836そうだねx3>発売当初ここで糞糞糞の糞って呼び名が定着してたの伊達じゃないよね |
| … | 31026/06/19(金)16:00:20No.1441369904+>>>男なら大盾構えてチクチクしろよ… |
| … | 31126/06/19(金)16:00:21No.1441369909そうだねx4戦い方に固執すると無駄に難しくなる気がするね |
| … | 31226/06/19(金)16:00:28No.1441369927+>ナイトレインの機動力はあんまり求めてない方向性過ぎてあっちの方が基本面白いってのは賛同しがたい |
| … | 31326/06/19(金)16:00:33No.1441369945+>ナイトレインの機動力はあんまり求めてない方向性過ぎてあっちの方が基本面白いってのは賛同しがたい |
| … | 31426/06/19(金)16:00:40No.1441369964+ナイトレインは本体性能激高+出張ボスのモーション削減とかでシンプルに難易度低いからそりゃ楽しいよ |
| … | 31526/06/19(金)16:00:44No.1441369972+攻撃長すぎてロリより盾受けの方が強いのはなんかおかしいと思う |
| … | 31626/06/19(金)16:01:01No.1441370014+水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 31726/06/19(金)16:01:22No.1441370070そうだねx6色々試すには鍛石が足引っ張りすぎだろってのが大問題だと思うエルデンリング自力攻略 |
| … | 31826/06/19(金)16:01:26No.1441370086+初心者なんて大盾構えてればなんとかなるだろ… |
| … | 31926/06/19(金)16:01:40No.1441370126+素材が渋くて変な武器に使っちゃうと途端につらくなるのはどうかと |
| … | 32026/06/19(金)16:01:42No.1441370135+エルデンはアクション方面だと敵側だけやたらインフレしてるからなんかアレなバランスしてるよね |
| … | 32126/06/19(金)16:01:43No.1441370142+ナイトレインでも獣爪使いとかナーフ前結晶バカにしてるやついたしゲームで用意してる要素なのに軽蔑する層いるよな |
| … | 32226/06/19(金)16:01:47No.1441370156そうだねx2>エルデン以降まずどう避けるんだよみたいな所から始まるの増えたのがあんま好きじゃないんだよな… |
| … | 32326/06/19(金)16:01:58No.1441370192+まあ何でも試してみる癖があるかだな |
| … | 32426/06/19(金)16:02:10No.1441370222そうだねx2>ナイトレインの機動力はあんまり求めてない方向性過ぎてあっちの方が基本面白いってのは賛同しがたい |
| … | 32526/06/19(金)16:02:10No.1441370223+武器強化なんて2くらいガバガバガヴァランでいいと思う真面目に |
| … | 32626/06/19(金)16:02:22No.1441370259+>水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 32726/06/19(金)16:02:23No.1441370260そうだねx1戦技なんてあるだけで使わんダクソ3よりエルデンリングのバランスの方が好きではある |
| … | 32826/06/19(金)16:02:26No.1441370273そうだねx2>ナイトレインの機動力はあんまり求めてない方向性過ぎてあっちの方が基本面白いってのは賛同しがたい |
| … | 32926/06/19(金)16:02:31No.1441370287そうだねx5>色々試すには鍛石が足引っ張りすぎだろってのが大問題だと思うエルデンリング自力攻略 |
| … | 33026/06/19(金)16:02:31No.1441370289そうだねx1>ナイトレインは本体性能激高+出張ボスのモーション削減とかでシンプルに難易度低いからそりゃ楽しいよ |
| … | 33126/06/19(金)16:02:45No.1441370334そうだねx2出血強いよなこのゲーム |
| … | 33226/06/19(金)16:02:46No.1441370340+>水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 33326/06/19(金)16:02:49No.1441370346+もっといろんなNPCに精薬飲まさせてくれよ |
| … | 33426/06/19(金)16:02:55No.1441370367そうだねx2>水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 33526/06/19(金)16:03:00No.1441370379+>水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 33626/06/19(金)16:03:09No.1441370408+DLC発売と同時に買った組で先にDLCやってからマレニア行ったからそこまで難しく感じなかったな… |
| … | 33726/06/19(金)16:03:28No.1441370467+>水鳥乱舞ってリゲイン覚悟で盾受けしてたけどあれって結局どう避けんの? |
| … | 33826/06/19(金)16:03:35No.1441370491そうだねx2>もっといろんなNPCに精薬飲まさせてくれよ |
| … | 33926/06/19(金)16:03:35No.1441370493そうだねx3フロム以外がどう見てもジャンプで避けられる攻撃がジャンプじゃなくてローリングが正解なんて当たり判定…なんて作ったら数年は親の仇のようにコケにされそう |
| … | 34026/06/19(金)16:03:45No.1441370515+2周して2回マレニア倒してるけど未だに水鳥乱舞の回避はよくわかっていない |
| … | 34126/06/19(金)16:04:09No.1441370587そうだねx1エルデンは早めにローリングの無敵フレームの後半の方で避けないと追撃に引っかかって死亡みたいな攻撃クソつまらんからやめて欲しい |
| … | 34226/06/19(金)16:04:12No.1441370597そうだねx2>出血強いよなこのゲーム |
| … | 34326/06/19(金)16:04:16No.1441370616+あせんちゅのジャンプなんかダサいからジャンプ回避は求めないでほしい |
| … | 34426/06/19(金)16:04:21No.1441370629+マレニア今は古隕鉄とかでハメれるんじゃなかったっけ |
| … | 34526/06/19(金)16:04:28No.1441370650+>出血強いよなこのゲーム |
| … | 34626/06/19(金)16:04:41No.1441370689+水鳥乱舞出される前に倒すのが正解だよ |
| … | 34726/06/19(金)16:04:43No.1441370701そうだねx1密着水鳥だけは氷結壺が一番だと思う |
| … | 34826/06/19(金)16:04:44No.1441370707そうだねx3>カメラがおかしな挙動するのに |
| … | 34926/06/19(金)16:04:54No.1441370745そうだねx2>エルデンは早めにローリングの無敵フレームの後半の方で避けないと追撃に引っかかって死亡みたいな攻撃クソつまらんからやめて欲しい |
| … | 35026/06/19(金)16:05:09No.1441370792+黒炎には耐性出来たのになぜか見逃される出血 |
| … | 35126/06/19(金)16:05:12No.1441370801+ナイトレインはこんなおっぱいでシャカシャカ走りしちゃだめでしょ…ってなったけど快適だから文句ない |
| … | 35226/06/19(金)16:05:13No.1441370805+>口臭そう |
| … | 35326/06/19(金)16:05:17No.1441370822+>出血強いよなこのゲーム |
| … | 35426/06/19(金)16:05:24No.1441370835+マレニアは初期のクリアしたけど攻略法よくわかんなかったから正直もう一回やりたいとは思ってないくらい苦手意識ある |
| … | 35526/06/19(金)16:05:54No.1441370931そうだねx1でもYoutubeに上がってるマレニア討伐動画を見てるとみんな楽勝で水鳥乱舞を避けてるんだよな |
| … | 35626/06/19(金)16:05:55No.1441370937+割と狙ってやってる気がするけど理不尽さと自分でどうしようもなさ過ぎるからカメラで殺しに来るのは止めて欲しい |
| … | 35726/06/19(金)16:06:15No.1441370999+steam同接みるとなんだかんだまだ3万人ぐらいいるのかすげーな |
| … | 35826/06/19(金)16:06:20No.1441371010+>密着水鳥だけは氷結壺が一番だと思う |
| … | 35926/06/19(金)16:06:29No.1441371036そうだねx1ラニ様は正直召喚したかったよね |
| … | 36026/06/19(金)16:06:31No.1441371041そうだねx2>あれだけいっぱい武器あるのに強化段階が25もあるのだいぶアホだと思う |
| … | 36126/06/19(金)16:06:39No.1441371074そうだねx2敵キャラを使えたら面白いんじゃね?って発想で遺灰が生まれてそうだし |
| … | 36226/06/19(金)16:06:46No.1441371096そうだねx4>でもYoutubeに上がってるマレニア討伐動画を見てるとみんな楽勝で水鳥乱舞を避けてるんだよな |
| … | 36326/06/19(金)16:06:50No.1441371114+>>カメラがおかしな挙動するのに |
| … | 36426/06/19(金)16:06:51No.1441371122そうだねx1ナイトレインはカメラかなり引くじゃん?デカいボスにはそれすりゃ良いのをミディールの時に分かってた筈なのになんか本編記憶喪失になってんだよな… |
| … | 36526/06/19(金)16:07:11No.1441371169そうだねx1>水鳥乱舞出される前に倒すのが正解だよ |
| … | 36626/06/19(金)16:07:28No.1441371224+遺灰は使ったら使ったで色々おもろいから不要とは思わんけど報酬が微妙な遺灰だとちょい残念とかはあったな |
| … | 36726/06/19(金)16:07:45No.1441371284そうだねx6同じジャンルの別ゲーやって思ったけど |
| … | 36826/06/19(金)16:07:57No.1441371315そうだねx1ダクソ3は初期からめちゃくちゃボス戦楽しかったけどエルデンはいろんな不満点あるから |
| … | 36926/06/19(金)16:07:57No.1441371318+修正前のミケラダはこれ調整した奴頭おかしいんじゃねーのとおもいました |
| … | 37026/06/19(金)16:07:58No.1441371322そうだねx1褪せ人のモーションがほんのりダサいからイマイチテンション上がらないのはある |
| … | 37126/06/19(金)16:08:00No.1441371324そうだねx1>出血強いよなこのゲーム |
| … | 37226/06/19(金)16:08:12No.1441371356そうだねx3>遺灰は使ったら使ったで色々おもろいから不要とは思わんけど報酬が微妙な遺灰だとちょい残念とかはあったな |
| … | 37326/06/19(金)16:08:24No.1441371393そうだねx5むしろ遺灰はボス部屋より道中に出てきて欲しかった |
| … | 37426/06/19(金)16:08:27No.1441371408+>ナイトレインはカメラかなり引くじゃん?デカいボスにはそれすりゃ良いのをミディールの時に分かってた筈なのになんか本編記憶喪失になってんだよな… |
| … | 37526/06/19(金)16:08:44No.1441371453+武器は兎も角遺灰は確かに聖杯瓶と同じ強化で問題は感じないな… |
| … | 37626/06/19(金)16:08:55No.1441371487そうだねx4遺灰多すぎなのにすずらんの入手性も悪いし強化にルーンも使うから |
| … | 37726/06/19(金)16:09:17No.1441371560そうだねx3モーション見るゲームで敵のモーション見えない規模の敵出してどうすんだ |
| … | 37826/06/19(金)16:09:27No.1441371597そうだねx3>ラニ様は正直召喚したかったよね |
| … | 37926/06/19(金)16:09:49No.1441371665+>ダクソ3は初期からめちゃくちゃボス戦楽しかったけどエルデンはいろんな不満点あるから |
| … | 38026/06/19(金)16:09:57No.1441371682+>むしろ遺灰はボス部屋より道中に出てきて欲しかった |
| … | 38126/06/19(金)16:09:58No.1441371686+>修正前のミケラダはこれ調整した奴頭おかしいんじゃねーのとおもいました |
| … | 38226/06/19(金)16:09:59No.1441371688+>褪せ人のモーションがほんのりダサいからイマイチテンション上がらないのはある |
| … | 38326/06/19(金)16:10:00No.1441371691+アクションゲームの攻略動画上げてるそうなんてみんなうま男だから |
| … | 38426/06/19(金)16:10:04No.1441371704そうだねx5道中で言えば動きの操作性や精密性あんまりいいゲームじゃないのに細い道渡らせるとかのアスレチックやらせるのやめてってなった |
| … | 38526/06/19(金)16:10:08No.1441371721そうだねx2>遺灰多すぎなのにすずらんの入手性も悪いし強化にルーンも使うから |
| … | 38626/06/19(金)16:10:16No.1441371754そうだねx2何度も言うけどミケラダの体勢回復早い側なせいで |
| … | 38726/06/19(金)16:10:25No.1441371779そうだねx3プレイヤーが攻略サイト作ってそれ見て確認してくれる前提なんだよね色々 |
| … | 38826/06/19(金)16:10:28No.1441371791そうだねx1>やっぱボスとしての迫力や勢いが出るのは引かないほうが没入感も高いし |
| … | 38926/06/19(金)16:10:40No.1441371822+>モーション見るゲームで敵のモーション見えない規模の敵出してどうすんだ |
| … | 39026/06/19(金)16:11:09No.1441371898+>遺灰多すぎなのにすずらんの入手性も悪いし強化にルーンも使うから |
| … | 39126/06/19(金)16:11:12No.1441371910そうだねx1満場一致でミケラダがフロム史上最強のボスじゃない |
| … | 39226/06/19(金)16:11:14No.1441371918そうだねx2遺灰は伝説含めても早々にモンスター図鑑化してるから勿体ない |
| … | 39326/06/19(金)16:11:15No.1441371924+ミケラダってそんなキツいか? |
| … | 39426/06/19(金)16:11:16No.1441371930そうだねx1>あれは三人マルチだからでしょ |
| … | 39526/06/19(金)16:11:24No.1441371956+低周回の火の巨人は下で黒炎の渦してるだけで勝てるからまあ… |
| … | 39626/06/19(金)16:11:38No.1441371997そうだねx1>>やっぱボスとしての迫力や勢いが出るのは引かないほうが没入感も高いし |
| … | 39726/06/19(金)16:11:39No.1441371998そうだねx2ミケラダはピカピカがナーフされた今でも散髪にいけカスって言いたくなる長い髪が視界の邪魔するから凄い |
| … | 39826/06/19(金)16:11:48No.1441372029そうだねx1遺灰はシステムは面白いけど最適解が |
| … | 39926/06/19(金)16:11:57No.1441372056+>その代わりダクソ3でベストエディションみたいな感じですげー驚きとか興奮はイマイチなんだよな |
| … | 40026/06/19(金)16:11:59No.1441372063そうだねx2マレニアは突然謎のスーパーアーマーで動き出すのが難易度上げてるところもあるよね |
| … | 40126/06/19(金)16:12:03No.1441372071+>プレイヤーが攻略サイト作ってそれ見て確認してくれる前提なんだよね色々 |
| … | 40226/06/19(金)16:12:03No.1441372074そうだねx2>プレイヤーが攻略サイト作ってそれ見て確認してくれる前提なんだよね色々 |
| … | 40326/06/19(金)16:12:47No.1441372207そうだねx2迫力が出るじゃなくてカメラおかしいだからな |
| … | 40426/06/19(金)16:12:58No.1441372245+>むしろ遺灰はボス部屋より道中に出てきて欲しかった |
| … | 40526/06/19(金)16:13:03No.1441372265+>それは褒め言葉にしかならないだろ |
| … | 40626/06/19(金)16:13:06No.1441372274そうだねx2ミケラダの光で追撃して視認性悪化と削りで殺しに来る調整は完全に一線超えたなと思った |
| … | 40726/06/19(金)16:13:29No.1441372339+むかしのACみたいに壁の裏から垂直ミサイルで戦うような戦法とらなくていいのは良いと思う |
| … | 40826/06/19(金)16:13:38No.1441372365+>ミケラダってそんなキツいか? |
| … | 40926/06/19(金)16:13:39No.1441372372+コードヴェイン2が味方のHP無限だけど与えるダメージは一時ダメージだから追撃してねってなってて遺灰もこうしたらいいんじゃねえのと割と思った |
| … | 41026/06/19(金)16:13:42No.1441372386+Switch2はPS4のガタガタFPSより快適だろうからなぁ |
| … | 41126/06/19(金)16:13:58No.1441372427そうだねx4>ミケラダってそんなキツいか? |
| … | 41226/06/19(金)16:13:59No.1441372433そうだねx2>ミケラダの光で追撃して視認性悪化と削りで殺しに来る調整は完全に一線超えたなと思った |
| … | 41326/06/19(金)16:14:08No.1441372456そうだねx3>導線しっかりしてるのラニ様周りだけじゃん! |
| … | 41426/06/19(金)16:14:09No.1441372465+>それは連れ回すの技術的に無理だわこれってなっただけじゃないの |
| … | 41526/06/19(金)16:14:29No.1441372517そうだねx4今の時代にわざと視認性下げて強ボス!ってやってるのフロムしか知らん |
| … | 41626/06/19(金)16:14:42No.1441372554そうだねx4>遺灰はシステムは面白いけど最適解が |
| … | 41726/06/19(金)16:14:49No.1441372588そうだねx2クソ技ってことならまあ水鳥と分身はミケラダよりひどいとは思うが |
| … | 41826/06/19(金)16:15:01No.1441372612+ブラボダクソ3sekiroって連続してアクション面白いの出してからエルデンだったからなかなか落差すごいよね |
| … | 41926/06/19(金)16:15:04No.1441372626そうだねx1ミケラダは何かMODボスみてえだなってずっと思っている |
| … | 42026/06/19(金)16:15:31No.1441372720+>>それは連れ回すの技術的に無理だわこれってなっただけじゃないの |
| … | 42126/06/19(金)16:15:46No.1441372779そうだねx3まあ鼻にかけたりしなきゃ遺灰縛って遊ぶのもいいと思うよ |
| … | 42226/06/19(金)16:16:00No.1441372833+>ミケラダは何かMODボスみてえだなってずっと思っている |
| … | 42326/06/19(金)16:16:15No.1441372878+クソボス呼ばわりされてる奴ら全部ナイトレインで戦わせて欲しかった |
| … | 42426/06/19(金)16:16:18No.1441372886そうだねx4>>遺灰はシステムは面白いけど最適解が |
| … | 42526/06/19(金)16:16:21No.1441372897+マレニアは盾もち脳筋だと楽だから多分そこで乖離がある |
| … | 42626/06/19(金)16:16:22No.1441372901+>プレイヤーが攻略サイト作ってそれ見て確認してくれる前提なんだよね色々 |
| … | 42726/06/19(金)16:16:28No.1441372915そうだねx1まあそういう意味ではミケラダは「遺灰使わない方が楽だよ」ってボスにはなってたけど |
| … | 42826/06/19(金)16:17:03No.1441373032+RPGはいつもレベルでゴリ押ししている私でも楽しく遊べますか? |
| … | 42926/06/19(金)16:17:13No.1441373061+>遺灰にタゲ取らせてケツ殴るっていう対話完全拒否戦法になるのが良くない |
| … | 43026/06/19(金)16:17:16No.1441373073+弾きはアプデで褪せ人に標準搭載してほしかった |
| … | 43126/06/19(金)16:17:27No.1441373099+>クソボス呼ばわりされてる奴ら全部ナイトレインで戦わせて欲しかった |
| … | 43226/06/19(金)16:17:29No.1441373106+>RPGはいつもレベルでゴリ押ししている私でも楽しく遊べますか? |
| … | 43326/06/19(金)16:17:36No.1441373133+マレニアは怯ませの択が頭にあるかどうかで結構変わってくるよね |
| … | 43426/06/19(金)16:17:42No.1441373153+ミケラダの方が全然苦戦しなかったわ |
| … | 43526/06/19(金)16:17:43No.1441373157そうだねx1あんまり言われないけど死の騎士の再生攻撃とか遺灰への憎しみだけで作ってそうで嫌 |
| … | 43626/06/19(金)16:17:45No.1441373163+周回やると大体みんな遺灰縛りに挑戦するのは遺灰ありでやったときの不完全燃焼感のせいではある |
| … | 43726/06/19(金)16:17:48No.1441373172そうだねx2ソウルライクが難易度履き違えてる |
| … | 43826/06/19(金)16:18:00No.1441373207そうだねx1それこそ影の地が顕著なんだけど |
| … | 43926/06/19(金)16:18:13No.1441373251+>マレニアは盾もち脳筋だと楽だから多分そこで乖離がある |
| … | 44026/06/19(金)16:18:17No.1441373258+>ミケラダの方が全然苦戦しなかったわ |
| … | 44126/06/19(金)16:18:36No.1441373339そうだねx1>ソウルライクが難易度履き違えてる |
| … | 44226/06/19(金)16:19:01No.1441373405+エルデンは攻撃が苛烈なのは遺灰ありきのバランスだからかな |
| … | 44326/06/19(金)16:19:10No.1441373449そうだねx1>まあそういう意味ではミケラダは「遺灰使わない方が楽だよ」ってボスにはなってたけど |
| … | 44426/06/19(金)16:19:11No.1441373451+冒険部分は明確にダクソより勝ってたのに影の地でそれを放棄したのはただただ残念だった |
| … | 44526/06/19(金)16:19:13No.1441373462そうだねx2>>マレニアは盾もち脳筋だと楽だから多分そこで乖離がある |
| … | 44626/06/19(金)16:19:17No.1441373472+エオニアの腐敗だけで倒そうとするくらいなら腐敗大壺で良いだろ今だと |
| … | 44726/06/19(金)16:19:18No.1441373476+>マレニアに盾...? |
| … | 44826/06/19(金)16:19:35No.1441373531そうだねx2>>マレニアは盾もち脳筋だと楽だから多分そこで乖離がある |
| … | 44926/06/19(金)16:19:39No.1441373543そうだねx2>それこそ影の地が顕著なんだけど |
| … | 45026/06/19(金)16:19:49No.1441373575+>遺灰使いたくないのって別にプライドとかじゃなく単純につまんないからなんだよな |
| … | 45126/06/19(金)16:19:49No.1441373576そうだねx1>まあそういう意味ではミケラダは「遺灰使わない方が楽だよ」ってボスにはなってたけど |
| … | 45226/06/19(金)16:20:10No.1441373646+>冒険部分は明確にダクソより勝ってたのに影の地でそれを放棄したのはただただ残念だった |
| … | 45326/06/19(金)16:20:11No.1441373652+ダクソ3挫折マンでもエルデンはいけるんじゃないかなぁ |
| … | 45426/06/19(金)16:20:14No.1441373665+ミケラダはマジで悔し過ぎて100連敗くらい粘った後に |
| … | 45526/06/19(金)16:20:35No.1441373736+>弾きはアプデで褪せ人に標準搭載してほしかった |
| … | 45626/06/19(金)16:20:43No.1441373769+初期レベ武器未強化で何度もクリアしてる私に聞きたまえよ |
| … | 45726/06/19(金)16:20:46No.1441373780+結局遺灰も戦技も最初からなかったほうがフロムも調整しやすかったんじゃないか |
| … | 45826/06/19(金)16:21:03No.1441373840そうだねx2>>弾きはアプデで褪せ人に標準搭載してほしかった |
| … | 45926/06/19(金)16:21:11No.1441373860そうだねx1マレニア結構怯むからな |
| … | 46026/06/19(金)16:21:24No.1441373915そうだねx2今だと皆体勢崩しからの連撃で殺してるから忘却してるとこあると思うけど |
| … | 46126/06/19(金)16:21:26No.1441373923そうだねx1>横からだけどマレニアに盾は掴みさえ避ければリゲインされようが普通にダメージレースで勝てるぞ |
| … | 46226/06/19(金)16:21:42No.1441373967+戦法バリエーション多すぎで調整できてない感あるよね |
| … | 46326/06/19(金)16:21:44No.1441373971+>ミケラダはマジで悔し過ぎて100連敗くらい粘った後に |
| … | 46426/06/19(金)16:22:04No.1441374039+>ふと気の迷いでしもんきんと蟻棘に頼ってしまった |
| … | 46526/06/19(金)16:22:05No.1441374041+>弾きはアプデで褪せ人に標準搭載してほしかった |
| … | 46626/06/19(金)16:22:10No.1441374062そうだねx3マレニアも苦手な攻撃の一部を盾で受けるのは全然ありだよ |
| … | 46726/06/19(金)16:22:11No.1441374063+>>遺灰使いたくないのって別にプライドとかじゃなく単純につまんないからなんだよな |
| … | 46826/06/19(金)16:22:30No.1441374128そうだねx1>冒険部分は明確にダクソより勝ってたのに影の地でそれを放棄したのはただただ残念だった |
| … | 46926/06/19(金)16:22:46No.1441374187+>せっかく新しいのゲットしたのに未強化だと使う気起きないしな |
| … | 47026/06/19(金)16:22:52No.1441374212+>>横からだけどマレニアに盾は掴みさえ避ければリゲインされようが普通にダメージレースで勝てるぞ |
| … | 47126/06/19(金)16:22:57No.1441374230+>マレニアも苦手な攻撃の一部を盾で受けるのは全然ありだよ |
| … | 47226/06/19(金)16:22:57No.1441374232+マレニアは怯ませっていうか強制ダウンとか吹っ飛ばしがあるだけで安心感が違う |
| … | 47326/06/19(金)16:23:12No.1441374287そうだねx2>なんかDLCエリアと思えんほどしょぼいアイテム落ちてることが多かったような… |
| … | 47426/06/19(金)16:23:12No.1441374288そうだねx1ラダゴンは動きキモくて嫌い |
| … | 47526/06/19(金)16:23:22No.1441374318+>そりゃ全部盾受けしてりゃそうなるがそもそも攻撃させずにハメ殺せるし |
| … | 47626/06/19(金)16:23:36No.1441374367+Switchの30fpsのダクソは楽しんでやれたけどエルデンが30出るかどうかは不安 |
| … | 47726/06/19(金)16:23:38No.1441374375そうだねx3何を使おうが勝てれば良いんだの精神でミケラダはしもんきんと蟻さんの力を使わせてもらったよ |
| … | 47826/06/19(金)16:23:41No.1441374382そうだねx1もうメスメルぐらいだよ後半戦で永久にめちゃくちゃな連続攻撃するだけじゃなくて大技にも隙があってちゃんと戦い甲斐があるのは |
| … | 47926/06/19(金)16:23:48No.1441374417そうだねx1丁寧にモーション理解して回避して攻撃しても良いけど敵だけ楽しそうだと体幹の問題でこっちの損になるパターンあるからなじゃあ速攻かけるわってのも自然 |
| … | 48026/06/19(金)16:23:50No.1441374430そうだねx1>ユーザーの通常石ねーんだよに答えましたみたいな |
| … | 48126/06/19(金)16:24:06No.1441374476そうだねx1>>そりゃ全部盾受けしてりゃそうなるがそもそも攻撃させずにハメ殺せるし |
| … | 48226/06/19(金)16:24:11No.1441374492そうだねx3>いや遺灰なしで神ボスいくらでもいるだろ |
| … | 48326/06/19(金)16:24:14No.1441374502そうだねx3>ラダゴンは動きキモくて嫌い |
| … | 48426/06/19(金)16:24:20No.1441374517+高周回するとミケラダよりメーテールの方がクソボスだわってなるぞ |
| … | 48526/06/19(金)16:24:47No.1441374614そうだねx1実はメスメルも攻撃ターンクソ長い側なんだけど |
| … | 48626/06/19(金)16:24:52No.1441374631+>しろがね人かよ |
| … | 48726/06/19(金)16:24:53No.1441374636+嘘みたいなルートが正規ルートのアスレチックの塔で詰んだ記憶があるけどなんだったんだあの塔 |
| … | 48826/06/19(金)16:24:54No.1441374638そうだねx2水鳥乱舞で死ななければ勝てるからな |
| … | 48926/06/19(金)16:25:18No.1441374720そうだねx1>高周回するとミケラダよりメーテールの方がクソボスだわってなるぞ |
| … | 49026/06/19(金)16:25:22No.1441374729+>高周回するとミケラダよりメーテールの方がクソボスだわってなるぞ |
| … | 49126/06/19(金)16:25:51No.1441374824+何で盾持ってたら盾受け100%なんだよ考え方が極端すぎだ |
| … | 49226/06/19(金)16:25:58No.1441374847+>もうメスメルぐらいだよ後半戦で永久にめちゃくちゃな連続攻撃するだけじゃなくて大技にも隙があってちゃんと戦い甲斐があるのは |
| … | 49326/06/19(金)16:26:00No.1441374857+だいぶ意見寄せられてるから流石に次回作では結構変わってるだろ |
| … | 49426/06/19(金)16:26:09No.1441374903そうだねx2メーテールはぐるぐるビームの避け方まだ見つかってないんだっけ |
| … | 49526/06/19(金)16:26:12No.1441374909+>時々水鳥乱舞やスーパーアーマーになるからその対策で盾って言ってんだろ |
| … | 49626/06/19(金)16:26:42No.1441374994そうだねx1>もうメスメルぐらいだよ後半戦で永久にめちゃくちゃな連続攻撃するだけじゃなくて大技にも隙があってちゃんと戦い甲斐があるのは |
| … | 49726/06/19(金)16:26:53No.1441375030+>だいぶ意見寄せられてるから流石に次回作では結構変わってるだろ |
| … | 49826/06/19(金)16:27:17No.1441375095そうだねx1>近くでレーザー発動した時通常ロリで安定して回避するの未だに無理と聞いてびっくりした |
| … | 49926/06/19(金)16:27:29No.1441375128そうだねx1>>時々水鳥乱舞やスーパーアーマーになるからその対策で盾って言ってんだろ |
| … | 50026/06/19(金)16:27:33No.1441375139+レラーナは全部弾きガーカンでやるかな… |
| … | 50126/06/19(金)16:27:36No.1441375146+>>時々水鳥乱舞やスーパーアーマーになるからその対策で盾って言ってんだろ |
| … | 50226/06/19(金)16:27:37No.1441375152そうだねx3>だいぶ意見寄せられてるから流石に次回作では結構変わってるだろ |
| … | 50326/06/19(金)16:27:39No.1441375158+いつだったかSwitch2版の試遊映像流れてきたけどローリングとカメラ回すだけでガクガクになってたな |
| … | 50426/06/19(金)16:27:48No.1441375185+おタニスエディションまであと2ヶ月とちょっと |
| … | 50526/06/19(金)16:28:04No.1441375229そうだねx6自分で色々やってみようって気持ちを削ぐゲーム設計なんだよね |
| … | 50626/06/19(金)16:28:14No.1441375254そうだねx1まず手元のダクソ3クリアしといた方がいいよ |
| … | 50726/06/19(金)16:28:25No.1441375287そうだねx1>何で盾持ってたら盾受け100%なんだよ考え方が極端すぎだ |
| … | 50826/06/19(金)16:28:39No.1441375325+レラーナは全部見てからロリするぜー!隙間に差し込むぜー!みたいな思考で挑んでボコられてネガってる人が多い気がする |
| … | 50926/06/19(金)16:28:57No.1441375385+強化素材の渋さはなんならこれでも商人が多少売るようになった分初期よりはマシになってるんだよな |
| … | 51026/06/19(金)16:28:59No.1441375388そうだねx1ナイトレインはアクション方面すごく楽しくなってるよね |
| … | 51126/06/19(金)16:29:24No.1441375460そうだねx2想定を100%常に実行できりゃどんなボスも確定で勝てるからな |
| … | 51226/06/19(金)16:29:25No.1441375463+隙ない!!って言ってる人大体位置避けやジャンプを忘れてるパターン多くない? |
| … | 51326/06/19(金)16:29:32No.1441375485+>自分で色々やってみようって気持ちを削ぐゲーム設計なんだよね |
| … | 51426/06/19(金)16:29:52No.1441375537そうだねx5dlcは開幕突撃遺灰狩りが露骨に多いのが残念 |
| … | 51526/06/19(金)16:29:57No.1441375553+>というかナイトレインはかなり反省が見られる |
| … | 51626/06/19(金)16:30:03No.1441375573+>レラーナとかはそこ変えるだけで本当に楽勝 |
| … | 51726/06/19(金)16:30:08No.1441375589+>隙ない!!って言ってる人大体位置避けやジャンプを忘れてるパターン多くない? |
| … | 51826/06/19(金)16:30:13No.1441375611+>dlcは開幕突撃遺灰狩りが露骨に多いのが残念 |
| … | 51926/06/19(金)16:30:32No.1441375666そうだねx2>>何で盾持ってたら盾受け100%なんだよ考え方が極端すぎだ |
| … | 52026/06/19(金)16:30:43No.1441375703+敵が強いのは全然良いんだがプレイヤーのトロくささは流石に限界だな狩人や狼殿体験してるせいもあるが |
| … | 52126/06/19(金)16:30:45No.1441375708そうだねx3>隙ない!!って言ってる人大体位置避けやジャンプを忘れてるパターン多くない? |
| … | 52226/06/19(金)16:31:12No.1441375789そうだねx1Switch2版でエルデンキッズが増えるだろ |
| … | 52326/06/19(金)16:31:19No.1441375813そうだねx4>隙ない!!って言ってる人大体位置避けやジャンプを忘れてるパターン多くない? |
| … | 52426/06/19(金)16:31:23No.1441375831そうだねx1>ダクソからやってるやつ頭堅すぎ問題 |
| … | 52526/06/19(金)16:31:42No.1441375878+>デモンズクリアできないレベルだと向いてないよマジで |
| … | 52626/06/19(金)16:31:49No.1441375902+>敵が強いのは全然良いんだがプレイヤーのトロくささは流石に限界だな狩人や狼殿体験してるせいもあるが |
| … | 52726/06/19(金)16:31:59No.1441375932+>位置よけもジャンプ避けも攻略サイトの情報ありきなの多すぎるのが悪い |
| … | 52826/06/19(金)16:32:03No.1441375942そうだねx1相手のターン長すぎ系ボスは本編にもだいぶいるのよね |
| … | 52926/06/19(金)16:32:04No.1441375946そうだねx7ていうかまずどう見ても当たってるのにジャンプ避け出来ます |
| … | 53026/06/19(金)16:32:06No.1441375952+>アプデ前ガイウスほんとに嫌い |
| … | 53126/06/19(金)16:32:14No.1441375981そうだねx2>隙ない!!って言ってる人大体位置避けやジャンプを忘れてるパターン多くない? |
| … | 53226/06/19(金)16:32:31No.1441376043+今エルデン本編やり直したら疾走無いのも壁登り無いのもまあ耐えられるけど武器強化周りが本気で残念だと思った |
| … | 53326/06/19(金)16:32:45No.1441376085そうだねx2とりあえず全力後退して!みたいな範囲攻撃はつまんなさすぎる |
| … | 53426/06/19(金)16:32:45No.1441376087そうだねx1DLCは避けるよりしもんきん構えてたな…さすがに全部受けてたらスタミナ即無くなるからモーション見ながらやってたけど |
| … | 53526/06/19(金)16:32:48No.1441376096そうだねx5やっぱ 危 必要だったな |
| … | 53626/06/19(金)16:32:48No.1441376097+ジャンプは無敵かなりあるからな |
| … | 53726/06/19(金)16:32:50No.1441376104そうだねx3言われないとジャンプで避けれるってわかんない攻撃多いよね |
| … | 53826/06/19(金)16:32:51No.1441376107そうだねx3色々誤魔化す手段はエルデンの方が多いから最終的にはダクソよりもエルデンの方が楽じゃないかね |
| … | 53926/06/19(金)16:32:57No.1441376131そうだねx2位置避けわかりにくい!クソボス!はさすがに? |
| … | 54026/06/19(金)16:33:08No.1441376167そうだねx3ミケラダの足踏みだってジャンプで簡単に避け |
| … | 54126/06/19(金)16:33:24No.1441376211そうだねx1遺灰あるし白呼べるしな |
| … | 54226/06/19(金)16:33:30No.1441376230+正直ジャンプ避けは黄金D並に分かりやすくないととっさに出せないな |
| … | 54326/06/19(金)16:33:39No.1441376256+ジャンプはともかく位置避け考えずにロリだけして文句言ってるのはしろがね人だろ… |
| … | 54426/06/19(金)16:33:50No.1441376286そうだねx2自然にやってることなのかもしれんけど |
| … | 54526/06/19(金)16:34:13No.1441376359そうだねx5例えばゴッドフレイのジャンプ避け出来る範囲攻撃とロリ避けじゃないといけない範囲攻撃 |
| … | 54626/06/19(金)16:34:14No.1441376363そうだねx2シコ踏みはジャンプ避けって本編で習ったのにミケラダのシコ踏みはジャンプ避けクソ難しいのいくらなんでも意地が悪すぎる |
| … | 54726/06/19(金)16:34:33No.1441376440そうだねx2地面系攻撃のジャンプ回避は兎も角他のジャンプ回避殆ど知らない俺 |
| … | 54826/06/19(金)16:34:34No.1441376442+>色々誤魔化す手段はエルデンの方が多いから最終的にはダクソよりもエルデンの方が楽じゃないかね |
| … | 54926/06/19(金)16:34:49No.1441376484そうだねx2この掴みは生半可なローリングだと鬼の吸引力で不自然なくらい捕獲されるけど |
| … | 55026/06/19(金)16:34:58No.1441376516+>今エルデン本編やり直したら疾走無いのも壁登り無いのもまあ耐えられるけど武器強化周りが本気で残念だと思った |
| … | 55126/06/19(金)16:35:08No.1441376546+デモンズの道で殺すタイプのストレスは俺耐えられなかったわ |
| … | 55226/06/19(金)16:35:11No.1441376562そうだねx1いつのまにかラスボス戦もウマ娘に乗れるようになって優良ボスになった |
| … | 55326/06/19(金)16:35:43No.1441376658+そもそも位置避けがどのレベルのことを言ってるのかわからん |
| … | 55426/06/19(金)16:35:45No.1441376661そうだねx3それこそSwitch2でマルチ賑わうだろうから苦戦したら白呼んで倒してもらうのが良いよ |
| … | 55526/06/19(金)16:35:48No.1441376671そうだねx2初めてリムグレイブへの扉を開けたときの感動は記憶を消してまた味わいたい |
| … | 55626/06/19(金)16:35:51No.1441376679+我が分身とともに殺される前に殺すの精神でやったからマレニアの水鳥乱舞の避け方とか知らぬ!状態でも勝てたので縛らなければ勝てるもんだなと思った |
| … | 55726/06/19(金)16:35:56No.1441376691そうだねx4>いつのまにかラスボス戦もウマ娘に乗れるようになって優良ボスになった |
| … | 55826/06/19(金)16:36:00No.1441376700そうだねx3>いつのまにかラスボス戦もウマ娘に乗れるようになって優良ボスになった |
| … | 55926/06/19(金)16:36:01No.1441376704+>自然にやってることなのかもしれんけど |
| … | 56026/06/19(金)16:36:03No.1441376713+>いつのまにかラスボス戦もウマ娘に乗れるようになって優良ボスになった |
| … | 56126/06/19(金)16:36:09No.1441376735+ダクソ3を積んだ理由にもよると思う |
| … | 56226/06/19(金)16:36:47No.1441376852+>いつのまにかラスボス戦もウマ娘に乗れるようになって優良ボスになった |
| … | 56326/06/19(金)16:37:04No.1441376902そうだねx1何だかんだでボス倒せてはいるけどなんで倒せてるのかはわからない |
| … | 56426/06/19(金)16:37:11No.1441376922+とりあえず大楯持って強靭積んでガードしてりゃいいんだよ |
| … | 56526/06/19(金)16:37:18No.1441376943+レラーナとか追跡ガバガバだからちょっと斜め前に移動するとぶんぶん振りまくってる後ろに叩き込めるよね |
| … | 56626/06/19(金)16:37:19No.1441376947+ダクソ2はロック外して動くだけで敵の攻撃全然当たらなくなる |
| … | 56726/06/19(金)16:37:21No.1441376951そうだねx5クソつまらんボスがつまらんボスになっただけだろエルけもは |
| … | 56826/06/19(金)16:37:23No.1441376953+>デモンズの道で殺すタイプのストレスは俺耐えられなかったわ |
| … | 56926/06/19(金)16:37:24No.1441376959+>ウマ娘に乗れるようになって |
| … | 57026/06/19(金)16:37:27No.1441376966そうだねx2>それこそSwitch2でマルチ賑わうだろうから苦戦したら白呼んで倒してもらうのが良いよ |
| … | 57126/06/19(金)16:37:31No.1441376980そうだねx1>ウマ娘化したトレントのファンアート探したらありそうだなって |
| … | 57226/06/19(金)16:37:32No.1441376985そうだねx1>とりあえず大楯持って強靭積んでガードしてりゃいいんだよ |
| … | 57326/06/19(金)16:37:33No.1441376988+馬落馬する条件がよくわからん上にするとほぼ死亡確定だからいらん |
| … | 57426/06/19(金)16:37:45No.1441377033+それこそゲールなんかは所詮剣なんで |
| … | 57526/06/19(金)16:38:00No.1441377078そうだねx2エルけもはトレント乗れるとそれはそれでダルいだけというのがよく分かった |
| … | 57626/06/19(金)16:38:19No.1441377137+>>ウマ娘に乗れるようになって |
| … | 57726/06/19(金)16:38:40No.1441377198そうだねx2地面がなんかヤバい!ジャンプしなきゃ!の後に衝撃は上空まで伸びてますよとか言われても飛んだ後だしな |
| … | 57826/06/19(金)16:38:45No.1441377214+ゲールじいさん魔法の引き打ちだと割と楽だよ |
| … | 57926/06/19(金)16:38:46No.1441377218+えるけもは弾く魔法使ってた人はエモくて良かったんじゃないかな |
| … | 58026/06/19(金)16:39:08No.1441377283+>>デモンズの道で殺すタイプのストレスは俺耐えられなかったわ |
| … | 58126/06/19(金)16:39:27No.1441377333+>ダクソ2はロック外して動くだけで敵の攻撃全然当たらなくなる |
| … | 58226/06/19(金)16:39:48No.1441377409そうだねx2デモンズはボス自体はそんなだからバランスが違うのよね |
| … | 58326/06/19(金)16:39:49No.1441377412そうだねx3>ていうかまずどう見ても当たってるのにジャンプ避け出来ます |
| … | 58426/06/19(金)16:40:08No.1441377466そうだねx1てかダクソ2はボス弱すぎて普通にやっても苦戦をまずしない… |
| … | 58526/06/19(金)16:40:17No.1441377498+>いやエイが狙撃してくる骨がローリングしてくる場所 |
| … | 58626/06/19(金)16:40:18No.1441377501そうだねx3エルデンやってるとセキロの「危」は偉大だったんだなと思わされる |
| … | 58726/06/19(金)16:40:23No.1441377514+ダクソ1を初めて遊んだ時このゲーム作ったやつ性格悪すぎだろってキレながら遊んだよ |
| … | 58826/06/19(金)16:40:25No.1441377531+デモンズのマップデザインは今見ても凄い |
| … | 58926/06/19(金)16:40:36No.1441377564+エルデン開始 |
| … | 59026/06/19(金)16:40:44No.1441377592+エルデンはガードカウンター強いよね |
| … | 59126/06/19(金)16:41:03No.1441377655+>>ていうかまずどう見ても当たってるのにジャンプ避け出来ます |
| … | 59226/06/19(金)16:41:08No.1441377679そうだねx3>エルデンやってるとセキロの「危」は偉大だったんだなと思わされる |
| … | 59326/06/19(金)16:41:10No.1441377688そうだねx3>エルデンはガードカウンター強いよね |
| … | 59426/06/19(金)16:41:15No.1441377705+小ロンドは敵が壁も床も無視して結構な距離追ってくるから横着するほど地獄になって周回時大変だったな… |
| … | 59526/06/19(金)16:41:20No.1441377720そうだねx3やったのだいぶ前だから記憶が朧げだが |
| … | 59626/06/19(金)16:41:28No.1441377746+ダクソ2はDLC2のボスは程々に強くて程々に楽しいと思う |
| … | 59726/06/19(金)16:41:30No.1441377751+>エルデンやってるとセキロの「危」は偉大だったんだなと思わされる |
| … | 59826/06/19(金)16:41:38No.1441377773そうだねx1>普通にナイトレインの掴みとかみたいにエフェクト付けりゃ良いよ |
| … | 59926/06/19(金)16:41:41No.1441377783そうだねx2意外とジャンプで避けられるの多いというのをRTA動画等で知る今日この頃 |
| … | 60026/06/19(金)16:41:49No.1441377811+エルデンまでの要素を取り込んだダクソはちょっとやってみたい |
| … | 60126/06/19(金)16:41:58No.1441377836+ボス戦よりも英雄墓の方が苦戦したわ |
| … | 60226/06/19(金)16:42:06No.1441377869そうだねx1何なら色でガード・パリィの可不可表示もSEKIROが初でも何でもないからな |
| … | 60326/06/19(金)16:42:20No.1441377900+セキロのシステムで続編出て欲しいけどあそこまでやりきったら出せないよなあとも思うし難しい |
| … | 60426/06/19(金)16:42:23No.1441377915そうだねx3>ボス戦よりも英雄墓の方が苦戦したわ |
| … | 60526/06/19(金)16:42:26No.1441377927+>エルデンまでの要素を取り込んだダクソはちょっとやってみたい |
| … | 60626/06/19(金)16:42:27No.1441377931+>てかダクソ2はボス弱すぎて普通にやっても苦戦をまずしない… |
| … | 60726/06/19(金)16:42:31No.1441377941+>>それこそSwitch2でマルチ賑わうだろうから苦戦したら白呼んで倒してもらうのが良いよ |
| … | 60826/06/19(金)16:43:08No.1441378071+見た目的には明らかに足当たってるのにじゃ避け出来たり |
| … | 60926/06/19(金)16:43:09No.1441378074+>意外とジャンプで避けられるの多いというのをRTA動画等で知る今日この頃 |
| … | 61026/06/19(金)16:43:15No.1441378091+>>エルデンはガードカウンター強いよね |
| … | 61126/06/19(金)16:43:21No.1441378111+>ボス戦よりも英雄墓の方が苦戦したわ |
| … | 61226/06/19(金)16:43:28No.1441378132そうだねx1>>エルデンやってるとセキロの「危」は偉大だったんだなと思わされる |
| … | 61326/06/19(金)16:43:56No.1441378208そうだねx3初期のガーカンは中盤までは良い感じに使えたけど…って感じだった |
| … | 61426/06/19(金)16:44:03No.1441378232+貪りデーモンとかいう最弱クラスなのに謎に救済措置があるボス |
| … | 61526/06/19(金)16:44:18No.1441378280+>意外とジャンプで避けられるの多いというのをRTA動画等で知る今日この頃 |
| … | 61626/06/19(金)16:45:04No.1441378405+>貪りデーモンとかいう最弱クラスなのに謎に救済措置があるボス |
| … | 61726/06/19(金)16:45:12No.1441378429そうだねx2遺灰のバランスはともかく遺灰のおかげで正直評価甘くなってるゲームだと思っている |
| … | 61826/06/19(金)16:45:35No.1441378497+隻狼は死んだ時に素直に自分の腕が足りなかったと受け入れれる… |
| … | 61926/06/19(金)16:45:38No.1441378510+>初期のガーカンは中盤までは良い感じに使えたけど…って感じだった |
| … | 62026/06/19(金)16:45:49No.1441378542そうだねx1>英雄墓ってつくダンジョンだいたいクソなイメージある |
| … | 62126/06/19(金)16:46:17No.1441378620そうだねx1>初期のガーカンは中盤までは良い感じに使えたけど…って感じだった |
| … | 62226/06/19(金)16:46:22No.1441378636そうだねx5体勢崩しシステムの問題でとっとと攻撃集中して崩して相手無力化するのが結果的に安定もするから |
| … | 62326/06/19(金)16:46:33No.1441378668そうだねx7正直この手のゲームでギリギリのダッシュジャンプ何度もやらせるアスレチックや触れたら即死ギミックとか要らない… |
| … | 62426/06/19(金)16:46:38No.1441378682+デモンズはシリーズ初だし挫折するのは仕方ない |
| … | 62526/06/19(金)16:47:15No.1441378801+>今は盾の受け値が上がったのもあって超使いやすくなったね |
| … | 62626/06/19(金)16:47:18No.1441378815そうだねx1>初期のガーカンは中盤までは良い感じに使えたけど…って感じだった |
| … | 62726/06/19(金)16:47:22No.1441378833+1周目だろうとエルけもには黒炎の渦を使う弱い俺を許してほしい |
| … | 62826/06/19(金)16:47:40No.1441378889+DLCボスは良ボス多くない? |
| … | 62926/06/19(金)16:47:44No.1441378904+大盾持ってガードカウンター |
| … | 63026/06/19(金)16:47:49No.1441378918そうだねx1ガードカウンター何が良いってプレイしてて楽なんだよね |
| … | 63126/06/19(金)16:48:01No.1441378956+敵のモーションに付き合うゲームがやりたいならやってもいいけど相応の覚悟はしろよって設計に感じる |
| … | 63226/06/19(金)16:48:12No.1441378992そうだねx4敵だけ楽しそうって揶揄の出どころだっけかエルデン |
| … | 63326/06/19(金)16:48:22No.1441379021+初期の頃は中盾のガードは敵がよろめくことなかった気がする |
| … | 63426/06/19(金)16:48:27No.1441379036+デモンズみたいにダンジョン攻略が難しいというか凝ったタイプももう一度見たくはある |
| … | 63526/06/19(金)16:48:28No.1441379041+バジリスクはキモイ派が居るのも分かるけどやっぱり可愛いよアイツ |
| … | 63626/06/19(金)16:48:49No.1441379109+未だに序盤の推奨というか開発の想定ルートが解らない |
| … | 63726/06/19(金)16:48:52No.1441379123+>バジリスクはキモイ派が居るのも分かるけどやっぱり可愛いよアイツ |
| … | 63826/06/19(金)16:49:01No.1441379166+エルデンの縛りでぶっちぎりで難易度高くなるの武器強化縛りだからね |
| … | 63926/06/19(金)16:49:17No.1441379208そうだねx2>未だに序盤の推奨というか開発の想定ルートが解らない |
| … | 64026/06/19(金)16:49:27No.1441379244+>未だに序盤の推奨というか開発の想定ルートが解らない |
| … | 64126/06/19(金)16:49:32No.1441379266そうだねx1エルデン筋鍛えた後にやる今のミケラダが楽しいのはわかる |
| … | 64226/06/19(金)16:49:41No.1441379295+>敵だけ楽しそうって揶揄の出どころだっけかエルデン |
| … | 64326/06/19(金)16:49:54No.1441379337そうだねx2>>初期のガーカンは中盤までは良い感じに使えたけど…って感じだった |
| … | 64426/06/19(金)16:49:56No.1441379346そうだねx2やり直して色々武器使ってると思う直剣の短さ |
| … | 64526/06/19(金)16:50:05No.1441379372+>未だに序盤の推奨というか開発の想定ルートが解らない |
| … | 64626/06/19(金)16:50:29No.1441379445+>デモンズみたいにダンジョン攻略が難しいというか凝ったタイプももう一度見たくはある |
| … | 64726/06/19(金)16:50:34No.1441379452そうだねx3円卓初めて入った時に半島に誘導するNPCが一人でもいれば結構違ったんだが |
| … | 64826/06/19(金)16:50:36No.1441379462+あのカチンっていうガードカウンターの音が好き |
| … | 64926/06/19(金)16:50:51No.1441379508そうだねx1つーかエルデンって通常攻撃の高速化とかかなりやってるんで |
| … | 65026/06/19(金)16:51:05No.1441379543そうだねx7なんか露骨にディレイかけすぎてクネクネとどう見てもおかしい体勢から爆速で振り下ろす敵が多過ぎてあまりの不自然さに冷める |
| … | 65126/06/19(金)16:51:12No.1441379561+>指ママやしろがね人や死子舞はクソだったけど |
| … | 65226/06/19(金)16:51:37No.1441379660そうだねx1DLCの難易度はちょっとふざけすぎだと思う |
| … | 65326/06/19(金)16:51:52No.1441379705そうだねx2クソディレイがクソなのでボス戦の楽しくなさはトップだと思うよエルデン |
| … | 65426/06/19(金)16:52:00No.1441379729そうだねx2>なんか露骨にディレイかけすぎてクネクネとどう見てもおかしい体勢から爆速で振り下ろす敵が多過ぎてあまりの不自然さに冷める |
| … | 65526/06/19(金)16:52:06No.1441379751+エルデン筋多少鍛えた僕が一番キライなボスはギデオンです |
| … | 65626/06/19(金)16:52:18No.1441379791そうだねx1>つーかエルデンって通常攻撃の高速化とかかなりやってるんで |
| … | 65726/06/19(金)16:52:23No.1441379809+>なんか露骨にディレイかけすぎてクネクネとどう見てもおかしい体勢から爆速で振り下ろす敵が多過ぎてあまりの不自然さに冷める |
| … | 65826/06/19(金)16:53:03No.1441379927そうだねx2>なんか露骨にディレイかけすぎてクネクネとどう見てもおかしい体勢から爆速で振り下ろす敵が多過ぎてあまりの不自然さに冷める |
| … | 65926/06/19(金)16:53:24No.1441379996+ディレイ掛けすぎて前隙に殴れる初狩りおじさんは一周回って好き |
| … | 66026/06/19(金)16:53:28No.1441380004+無頼漢の得意武器の遅さは悪い意味で初期エルデン思い出した |
| … | 66126/06/19(金)16:53:29No.1441380009そうだねx3>マルギットにボコされて南半島じゃね? |
| … | 66226/06/19(金)16:53:54No.1441380083+ディレイに文句いう割に本編ボス褒めてディレイ少ないDLCボスにはキレ散らかすよね? |
| … | 66326/06/19(金)16:54:01No.1441380109+ギデオンは装備的にも術師的にもせめて中ロリだろ |
| … | 66426/06/19(金)16:54:04No.1441380113そうだねx1ダークソウルエルデンリング挫折したという人がsekiroにはまってたからまずはsekiroからやってみてはどうか |
| … | 66526/06/19(金)16:54:14No.1441380153+ミドラーは別にディレイ感薄いから評判良いんだと思う |
| … | 66626/06/19(金)16:54:18No.1441380168+>ディレイ掛けすぎて前隙に殴れる初狩りおじさんは一周回って好き |
| … | 66726/06/19(金)16:54:27No.1441380202そうだねx2ディレイに文句言ってる奴は敵の動きさえろくに見てない下手糞ってだけでしょ |
| … | 66826/06/19(金)16:54:30No.1441380212そうだねx1なんならマルギットに殴られた後は横道からリエーニエ行く人のほうが多いと思う |
| … | 66926/06/19(金)16:54:32No.1441380220そうだねx2>なんか露骨にディレイかけすぎてクネクネとどう見てもおかしい体勢から爆速で振り下ろす敵が多過ぎてあまりの不自然さに冷める |
| … | 67026/06/19(金)16:55:07No.1441380344そうだねx5>ディレイに文句いう割に本編ボス褒めてディレイ少ないDLCボスにはキレ散らかすよね? |
| … | 67126/06/19(金)16:55:19No.1441380379+ダクソ3ぐらいから避けて攻撃じゃなくて攻撃して避けみたいなボスのモーション増えたよね |
| … | 67226/06/19(金)16:55:38No.1441380435+>ミドラーは別にディレイ感薄いから評判良いんだと思う |
| … | 67326/06/19(金)16:55:42No.1441380444+>ディレイに文句いう割に本編ボス褒めてディレイ少ないDLCボスにはキレ散らかすよね? |
| … | 67426/06/19(金)16:55:52No.1441380476+>こいつ自分と褪せ人とのHPの数値差知ってんじゃんってなる |
| … | 67526/06/19(金)16:56:08No.1441380525そうだねx4ミドラーやメスメルのディレイは褒められてマルギットやホーラ・ルーのディレイが槍玉に挙がるのはちゃんと違和感のないモーションに仕上がってるかの差じゃない? |
| … | 67626/06/19(金)16:56:15No.1441380547+じゃあディレイ少ないとどうなるかというとミケラダとかレラーナみたいな^_^ブンブンまるになる |
| … | 67726/06/19(金)16:56:21No.1441380571+>あいつDLCボスの中だとディレイ強めだろ |
| … | 67826/06/19(金)16:56:43No.1441380631+ミドラーはクネクネ感強くて俺は嫌い |
| … | 67926/06/19(金)16:56:55No.1441380677そうだねx2マルギットの振り下ろしのディレイとメスメルのいつもタイミングが一定な槍ガリガリディレイみたいなのは別物って考えないと訳わからんことになる |
| … | 68026/06/19(金)16:57:38No.1441380803+>ミドラーやメスメルのディレイは褒められてマルギットやホーラ・ルーのディレイが槍玉に挙がるのはちゃんと違和感のないモーションに仕上がってるかの差じゃない? |
| … | 68126/06/19(金)16:57:46No.1441380829そうだねx2てかswich2でエルデンって秒で過疎りそうだな… |
| … | 68226/06/19(金)16:58:22No.1441380941そうだねx6>てかswich2でエルデンって秒で過疎りそうだな… |
| … | 68326/06/19(金)16:58:23No.1441380945+ミケラダはまず五連撃とかした後にこっちは一発殴るのが限界みたいなのが一番良くねえと思う |
| … | 68426/06/19(金)16:58:24No.1441380949+>てかswich2でエルデンって秒で過疎りそうだな… |
| … | 68526/06/19(金)16:59:11No.1441381081そうだねx1>>こいつ自分と褪せ人とのHPの数値差知ってんじゃんってなる |
| … | 68626/06/19(金)16:59:13No.1441381092そうだねx1エルデンが過疎るのはどうでもいいけどダスクブラットは過疎らんでほしい |
| … | 68726/06/19(金)16:59:14No.1441381098+Switch2だけ最新ハード持ってる友人に勧めたいけどスペック的に大丈夫なんだろうか |
| … | 68826/06/19(金)16:59:16No.1441381106+戦闘中にパリィは無理です霧の猛禽ならなんとか出来ます |
| … | 68926/06/19(金)16:59:48No.1441381199そうだねx2>ミドラーやメスメルのディレイは褒められてマルギットやホーラ・ルーのディレイが槍玉に挙がるのはちゃんと違和感のないモーションに仕上がってるかの差じゃない? |
| … | 69026/06/19(金)16:59:54No.1441381214そうだねx2>ダクソ全然売れんかったのまだ覚えてるわ |
| … | 69126/06/19(金)17:00:11No.1441381254そうだねx5>てかswich2でエルデンって秒で過疎りそうだな… |
| … | 69226/06/19(金)17:00:35No.1441381331そうだねx2すげえ雑に話題変えてくるじゃん! |
| … | 69326/06/19(金)17:00:38No.1441381344+>エルデンが過疎るのはどうでもいいけどダスクブラットは過疎らんでほしい |
| … | 69426/06/19(金)17:01:10No.1441381446+>>ダクソ全然売れんかったのまだ覚えてるわ |
| … | 69526/06/19(金)17:01:43No.1441381553+個人的にフロムは次出すソウルライクなのかわからんけどソロゲーがどんなもんか気になるな |
| … | 69626/06/19(金)17:01:53No.1441381585+ベールみたいにモーションはそんな嫌いじゃないけどカメラがゴミだから減点 |
| … | 69726/06/19(金)17:02:01No.1441381608+マルギットはよっこら…………っせ!!くらいはディレイするから本当に動きがキモい |
| … | 69826/06/19(金)17:02:02 ID:auVy.BIQNo.1441381613そうだねx3あんまり触れる人いないけどイオリは多分何度戦っても楽しい戦いにはならないやつ |
| … | 69926/06/19(金)17:02:37No.1441381717そうだねx7>>てかswich2でエルデンって秒で過疎りそうだな… |
| … | 70026/06/19(金)17:03:00No.1441381785そうだねx3マルギットにボコられた後城の近く探索すると |
| … | 70126/06/19(金)17:03:32No.1441381884+>ベールみたいにモーションはそんな嫌いじゃないけどカメラがゴミだから減点 |
| … | 70226/06/19(金)17:03:45No.1441381922+あの時トリロジーとかで販売してたしな |
| … | 70326/06/19(金)17:03:45No.1441381923そうだねx2>なんかすげー適当なこと言ってるけどダクソ1でたの2011でswichで出たの2019とかなんだけど20年近く前って何の話だよ |
| … | 70426/06/19(金)17:04:09No.1441381999そうだねx1>頭叩いてようやく等倍ダメージなのはあんまりかな… |
| … | 70526/06/19(金)17:04:10No.1441382001+やる気全くないから言うけど |
| … | 70626/06/19(金)17:04:41No.1441382106+Switch2でもみんな石の混紡振り回して叡知に磨きをかけるんだろうな… |
| … | 70726/06/19(金)17:04:49No.1441382138そうだねx1ダスクはまだ分からんけどエルデンはまあ売れないよ |
| … | 70826/06/19(金)17:04:57No.1441382162+20年近く前のダクソ… |
| … | 70926/06/19(金)17:05:10No.1441382192そうだねx1いやエルデンのグラは元からあんまり… |
| … | 71026/06/19(金)17:05:20No.1441382226そうだねx2イオリはHP低いのと墓石ガードがあるのでもう作業だよ |
| … | 71126/06/19(金)17:05:27No.1441382250そうだねx2エルデンのグラってPS4時代でも大したことないぞ |
| … | 71226/06/19(金)17:05:32No.1441382268そうだねx4>ダクソなんてクソゲー細かく知らねーよ |
| … | 71326/06/19(金)17:05:53No.1441382332そうだねx3>やる気全くないから言うけど |
| … | 71426/06/19(金)17:06:08No.1441382365そうだねx2ダクソのこと知らねーとか言うならなんでこのスレいんだよ |
| … | 71526/06/19(金)17:06:09No.1441382372+イオリはたまにやり直すとああいたねこんな奴ってなる |
| … | 71626/06/19(金)17:06:15No.1441382390+>エルデンのグラってPS4時代でも大したことないぞ |
| … | 71726/06/19(金)17:06:20No.1441382409+カメラ周りは他のシステムや演出との兼ね合いや特許関連もあるらしいから正直大幅な改善みたいなのはもう期待出来ない… |
| … | 71826/06/19(金)17:06:22No.1441382414そうだねx1>どこでマッチしたの?不死街? |
| … | 71926/06/19(金)17:06:26No.1441382427+>イオリはHP低いのと墓石ガードがあるのでもう作業だよ |
| … | 72026/06/19(金)17:06:32No.1441382447+>やる気全くないなら知らんだろうけどフロムはグラは大したことない方だし売りじゃないと思うぞ |
| … | 72126/06/19(金)17:07:28No.1441382614そうだねx1こうやってスレをハゲで乗っ取る |
| … | 72226/06/19(金)17:07:45No.1441382662そうだねx2イオリがつーかミドラーに行くまでがマジ虚無い… |
| … | 72326/06/19(金)17:07:55No.1441382694そうだねx2>こうやってスレをハゲで乗っ取る |
| … | 72426/06/19(金)17:07:58No.1441382702+>リエーニエとかケイリッドに迷い込みやすくて |
| … | 72526/06/19(金)17:08:07No.1441382728+>んじゃなぜSwtichなんてクソハードで出しても意味ないなんて毎回言ってるの?よくわからん |
| … | 72626/06/19(金)17:08:23No.1441382777+>>んじゃなぜSwtichなんてクソハードで出しても意味ないなんて毎回言ってるの?よくわからん |
| … | 72726/06/19(金)17:08:34No.1441382823そうだねx3フロムはグラは荒いんだけど見せ方が上手い |
| … | 72826/06/19(金)17:09:02No.1441382924+>イオリがつーかミドラーに行くまでがマジ虚無い… |
| … | 72926/06/19(金)17:09:08No.1441382942+ストームヴィルの入口からちょっと反れるともうリエーニエ行くルートあるし |
| … | 73026/06/19(金)17:09:13No.1441382961そうだねx1>イオリがつーかミドラーに行くまでがマジ虚無い… |
| … | 73126/06/19(金)17:09:27No.1441382997+スレ見てて思い出したけど俺まだミドラーと戦ってないわ |
| … | 73226/06/19(金)17:09:39No.1441383039+Switch2で熱帯はまず成立しないからあんまり長続きはしないかな |
| … | 73326/06/19(金)17:09:43No.1441383056+>イオリがつーかミドラーに行くまでがマジ虚無い… |
| … | 73426/06/19(金)17:10:22No.1441383161そうだねx2>No.1441382777 |
| … | 73526/06/19(金)17:10:27No.1441383175そうだねx1フロムが他の追随を許さない見せ方してるかっていうといやぁ別にってなるそんな感じ |
| … | 73626/06/19(金)17:10:38No.1441383220そうだねx1エルデン完全版にダスクブラッドと今後のフロムはSwitch2に舵を切ったみたいだしそのうちAC6の移植と新作もSwitchに来ると期待してる |
| … | 73726/06/19(金)17:11:33No.1441383408+>エルデン完全版にダスクブラッドと今後のフロムはSwitch2に舵を切ったみたいだしそのうちAC6の移植と新作もSwitchに来ると期待してる |
| … | 73826/06/19(金)17:11:47No.1441383449そうだねx1>フロムが他の追随を許さない見せ方してるかっていうといやぁ別にってなるそんな感じ |
| … | 73926/06/19(金)17:11:59No.1441383489そうだねx1ダクソ3sekiro頃なら凄いなと思えるけど今はハードの世代も変わってるなかでPS4基準のままだからな |
| … | 74026/06/19(金)17:12:05No.1441383507そうだねx6>フロムが他の追随を許さない見せ方してるかっていうといやぁ別にってなるそんな感じ |
| … | 74126/06/19(金)17:13:10No.1441383712そうだねx1熱狂的なファンが出来るのは何でかって言ったらそこら辺が上手いからとしか |
| … | 74226/06/19(金)17:13:34No.1441383784+森というか翁の話だけど |
| … | 74326/06/19(金)17:13:42No.1441383806+>>フロムが他の追随を許さない見せ方してるかっていうといやぁ別にってなるそんな感じ |
| … | 74426/06/19(金)17:14:04No.1441383868そうだねx4そもそも完全版とか名乗れる追加要素じゃない |
| … | 74526/06/19(金)17:14:52No.1441384011+本編なら生命力盛りまくれば王都までは割と楽勝なんだがそこから敵の方がインフレしだすんだよなあ |
| … | 74626/06/19(金)17:14:53No.1441384016+素性追加と装備追加だけでしょ? |
| … | 74726/06/19(金)17:15:06No.1441384054そうだねx8これ完全版とか言ってる奴なんておらんやろ… |
| … | 74826/06/19(金)17:15:27No.1441384121+熱狂的なファン云々も過去作の貯金みたいなもんだし... |
| … | 74926/06/19(金)17:15:37No.1441384156そうだねx1誰だよハゲのルーンでエルデンリング修復したやつ |
| … | 75026/06/19(金)17:16:24No.1441384313+本編5周くらいはしたけど追加要素が素性と装備少し程度だとまた起動することは無いかな… |
| … | 75126/06/19(金)17:16:41No.1441384358+そもそも完全版とか名乗ってない |
| … | 75226/06/19(金)17:17:18No.1441384469そうだねx1>そもそも完全版とか名乗ってない |
| … | 75326/06/19(金)17:17:24No.1441384487+>本編なら生命力盛りまくれば王都までは割と楽勝なんだがそこから敵の方がインフレしだすんだよなあ |
| … | 75426/06/19(金)17:17:30No.1441384516そうだねx1まともに新作出さないしフロムももう過去のメーカーになりつつある… |
| … | 75526/06/19(金)17:17:31No.1441384521+むしろフロムは一回出したゲームには固執せん方だよ |
| … | 75626/06/19(金)17:17:42No.1441384564+イオリは影薄すぎてナイトレインにもいること知らない人の方が多そう |
| … | 75726/06/19(金)17:17:49No.1441384592+>本編なら生命力盛りまくれば王都までは割と楽勝なんだがそこから敵の方がインフレしだすんだよなあ |
| … | 75826/06/19(金)17:18:28No.1441384711+>イオリは影薄すぎてナイトレインにもいること知らない人の方が多そう |
| … | 75926/06/19(金)17:18:37No.1441384745+禁域あたりで飽きるよね |
| … | 76026/06/19(金)17:19:03No.1441384830+シングルゲーの新作発表すればまた盛り上がるだろ |
| … | 76126/06/19(金)17:19:04No.1441384833そうだねx2まあ最悪霜踏んどきゃいいところあるし…スイッチ版はしらん |
| … | 76226/06/19(金)17:19:28No.1441384903そうだねx2火の巨人はHPたかすぎ! |
| … | 76326/06/19(金)17:19:57No.1441385008そうだねx4>まあ最悪霜踏んどきゃいいところあるし…スイッチ版はしらん |
| … | 76426/06/19(金)17:20:11No.1441385043そうだねx5>まあ最悪霜踏んどきゃいいところあるし…スイッチ版はしらん |
| … | 76526/06/19(金)17:20:16No.1441385063+エルデンやってからクソ3戻るとボスのモーションが素直でやっぱりマルギットやりすぎだろ…ってなる |
| … | 76626/06/19(金)17:20:34No.1441385123+火の巨人はその耐久で逃げるのが一番ダメ |
| … | 76726/06/19(金)17:20:37No.1441385142そうだねx2この感じだとSwitch2版は1000万本は硬いな… |
| … | 76826/06/19(金)17:20:59No.1441385220+俺様に霜を踏ませた女は大したもんだったよ |
| … | 76926/06/19(金)17:21:22No.1441385285そうだねx1Switch版は全ダンジョン白呼んでプレイとかしてみようかな |
| … | 77026/06/19(金)17:21:45No.1441385356+大盾じゃ大盾を持つのじゃ |
| … | 77126/06/19(金)17:21:48No.1441385366そうだねx2>この感じだとSwitch2版は1000万本は硬いな… |
| … | 77226/06/19(金)17:22:22No.1441385476+今の初心者向けは…猟犬の長牙だな… |
| … | 77326/06/19(金)17:22:49No.1441385567+>今の初心者向けは…猟犬の長牙だな… |
| … | 77426/06/19(金)17:23:27No.1441385678+ふみふみはともかく何かしらの楽要素はあるからこだわりがないならそれ押し付ければ良くはある |
| … | 77526/06/19(金)17:23:34No.1441385702+今も昔もとりあえず長牙握っとけばええ! |
| … | 77626/06/19(金)17:24:28No.1441385875+>壁を背にして召喚されるとキレそうとかそのくらいかなナイトレインのイオリ… |
| … | 77726/06/19(金)17:24:44No.1441385924+>4000万かぁ |
| … | 77826/06/19(金)17:25:09No.1441386014そうだねx1出血曲刀二刀流はまだまだ強いけどあれはそもそもある程度近接で戦えるプレイスキルがある人が周回楽にやる用だ |
| … | 77926/06/19(金)17:25:16No.1441386041そうだねx1>のうさちこさん出血刀二刀流はまだつよいのかのう |
| … | 78026/06/19(金)17:25:48No.1441386145+血が出れば殺せるレドゥビアで殆ど最後までやったぜ |
| … | 78126/06/19(金)17:25:58No.1441386174+>>この感じだとSwitch2版は1000万本は硬いな… |
| … | 78226/06/19(金)17:27:05No.1441386399そうだねx1>のうさちこさん出血刀二刀流はまだつよいのかのう |
| … | 78326/06/19(金)17:27:24No.1441386457+なんなら出血派生するくらいなら神秘の方がまだマシじゃねえの刀 |
| … | 78426/06/19(金)17:27:35No.1441386506+>>のうさちこさん出血刀二刀流はまだつよいのかのう |
| … | 78526/06/19(金)17:27:53No.1441386562+>6000万かぁ |
| … | 78626/06/19(金)17:28:00No.1441386586+カメオつけて居合か月光しとけって武器だよな刀 |