二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781851750338.jpg-(531911 B)
531911 B26/06/19(金)15:49:10No.1441367775そうだねx6 18:16頃消えます
小学生…?
7人組???
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)15:49:45No.1441367881そうだねx203
沖縄かぁ…
226/06/19(金)15:50:16No.1441367977そうだねx10
ガキが…
326/06/19(金)15:50:21No.1441367989そうだねx49
泡盛関係あるのか?
426/06/19(金)15:50:21No.1441367991+
あこりゃあ
526/06/19(金)15:51:06No.1441368136そうだねx11
よく壊したなガキども
626/06/19(金)15:51:13No.1441368161そうだねx32
沖縄だもんなぁ
726/06/19(金)15:51:55No.1441368297そうだねx18
>泡盛関係あるのか?
泡盛飲みながらやってたとしか思えない内容
826/06/19(金)15:52:17No.1441368357+
自分通ってた小学校の敷地内で近くの店のガチャポンがたくさん壊されてた思い出
926/06/19(金)15:52:25No.1441368381そうだねx20
7人のクソガキ
1026/06/19(金)15:52:26No.1441368383+
小学生が泡盛飲んで窃盗か
1126/06/19(金)15:52:30No.1441368394そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
もう沖縄は独立国で敵性国家でいいだろう
1226/06/19(金)15:52:32No.1441368400そうだねx72
売上狙いってガチすぎるだろ
1326/06/19(金)15:52:35No.1441368412+
川崎だったらバイクで逃亡してた
1426/06/19(金)15:52:49No.1441368470そうだねx3
>泡盛関係あるのか?
泡盛の瓶片手に自転車乗り回してる小学生バイカーギャング!
1526/06/19(金)15:52:54No.1441368484+
泡盛のガチャかな
1626/06/19(金)15:52:56No.1441368489そうだねx29
沖縄と北海道は無法地帯という偏見が最近俺の中に生まれつつある
1726/06/19(金)15:52:59No.1441368497そうだねx73
商品じゃなくて金に行くのがマジ
1826/06/19(金)15:53:25No.1441368571+
小学生で人生に大きな枷ついたな…
1926/06/19(金)15:53:50No.1441368656そうだねx4
ノボリがあるし泡盛扱ってる酒屋の店先のガチャなんだろ
2026/06/19(金)15:53:57No.1441368685そうだねx57
>自分通ってた小学校の敷地内で近くの店のガチャポンがたくさん壊されてた思い出
どんだけ治安悪いんだよ
2126/06/19(金)15:54:01No.1441368703+
自転車は何台?
2226/06/19(金)15:54:36No.1441368806+
ゲームみてえだな
2326/06/19(金)15:54:39No.1441368818+
>自転車は何台?
1台がいいなあ
2426/06/19(金)15:54:51No.1441368860そうだねx4
書き込もうとしたレスはすでに1レス目に書かれてあった
2526/06/19(金)15:55:39No.1441368996+
7人バラバラに逃げるだろうから自転車に乗ってる小学生すべてが容疑者になってしまう
2626/06/19(金)15:55:51No.1441369033そうだねx11
汚ぇスタンドバイミーだな…
2726/06/19(金)15:56:30No.1441369152そうだねx5
子供のしたことですから…
2826/06/19(金)15:56:40No.1441369186+
これも闇バイトですか
2926/06/19(金)15:56:42No.1441369195そうだねx31
>小学生で人生に大きな枷ついたな…
マジレスすると沖縄ではこの程度は枷にならない
3026/06/19(金)15:56:53No.1441369237そうだねx1
まあやらせてる大人がいるんだと思うが…
3126/06/19(金)15:57:25No.1441369329そうだねx42
>>小学生で人生に大きな枷ついたな…
>マジレスすると沖縄ではこの程度は枷にならない
沖縄ってゴッサムシティなの?
3226/06/19(金)15:57:58No.1441369439+
>>自転車は何台?
>1台がいいなあ
アクロバティック過ぎる
3326/06/19(金)15:58:10 ID:FOxOoZ6ENo.1441369470そうだねx8
>沖縄ってゴッサムシティなの?
まあ日本ではない
3426/06/19(金)15:58:21No.1441369511+
>>>小学生で人生に大きな枷ついたな…
>>マジレスすると沖縄ではこの程度は枷にならない
>沖縄ってゴッサムシティなの?
シーサーマンが捕まえてくれるから大丈夫
3526/06/19(金)15:58:27No.1441369528そうだねx20
怖いね左翼に支配された土地
3626/06/19(金)15:58:37No.1441369562+
お皿が落ちてるのはアイコンの猫ちゃんにあげてるのかな
3726/06/19(金)15:58:43No.1441369581そうだねx20
>>>小学生で人生に大きな枷ついたな…
>>マジレスすると沖縄ではこの程度は枷にならない
>沖縄ってゴッサムシティなの?
部分的にそう
3826/06/19(金)15:58:57No.1441369640+
少年院とかに収容されていて欲しい
3926/06/19(金)15:59:15No.1441369696そうだねx8
>怖いね左翼に支配された土地
支配できてるかなぁ!?
4026/06/19(金)15:59:36No.1441369764そうだねx6
泡盛のタグなんだよ
店のジャンル入れてんの?
4126/06/19(金)16:00:17No.1441369895+
福岡や薩摩の更に奥だぜ?
やべーに決まっている
4226/06/19(金)16:00:46No.1441369979そうだねx2
沖縄県民に遵法精神なんてねえもの
4326/06/19(金)16:00:46No.1441369980+
ガキが…
4426/06/19(金)16:00:51No.1441369991そうだねx14
まあ左翼に票入れる大人に育てられたガキな訳だしなあ…
あんまり関係無いってのも違うかな
4526/06/19(金)16:01:12No.1441370042+
そういう思想があるなら基地に忍び込んでるだろ
4626/06/19(金)16:01:24No.1441370078+
チャリで強盗やるガキかぁ…
4726/06/19(金)16:01:52No.1441370174+
何かありそうだあの7人
4826/06/19(金)16:02:21No.1441370256そうだねx17
周囲の大人が法律守ってねえのに子供が守るわけねえじゃん
4926/06/19(金)16:02:31No.1441370290+
中学生で綾小路翔みたいな見てくれのヤンキーいるらしいからな沖縄
なんで?
5026/06/19(金)16:03:15No.1441370429そうだねx11
頭いいと馬鹿にされて本州に頭脳逃げてくって話あるからな
5126/06/19(金)16:03:44No.1441370509そうだねx25
おもちゃの方盗んでるならまだギリギリ理解できなくはないけど金の方狙うのは小学生で完成しすぎだろ
5226/06/19(金)16:04:01No.1441370560そうだねx4
沖縄県民を日本人扱いしないでほしい
5326/06/19(金)16:04:08No.1441370582+
>自分通ってた小学校の敷地内で近くの店のガチャポンがたくさん壊されてた思い出
川崎か川口に住んでらっしゃる?
5426/06/19(金)16:04:41No.1441370690そうだねx10
わかりやすいのがスレに来たので終了
5526/06/19(金)16:05:01No.1441370758+
シラフでやったのか泡盛飲んでたのかわからんな
5626/06/19(金)16:05:44No.1441370904+
店員がいてこれならあまりの手際
5726/06/19(金)16:06:16No.1441371001そうだねx18
>子供のしたことですから…
>保護責任者が腹を切って詫びようねえ
5826/06/19(金)16:06:50No.1441371117+
これそういう教育してる指示役がいるだろ
5926/06/19(金)16:07:25No.1441371216+
#北海道
#沖縄
解散解散
6026/06/19(金)16:07:32No.1441371235+
小学生のうちから闇バイトの経験を積んでるんだな
6126/06/19(金)16:07:43No.1441371278そうだねx1
戦後親無しでどうしようもない子供たちを助ける名目だったんだから改正するならまず少年法をしてくれよ…
6226/06/19(金)16:08:02No.1441371330+
小学生ならせめて中身の方にしろよ…
6326/06/19(金)16:08:20No.1441371381+
沖縄の人は本土に出ると犯罪者になりやすいからねぇ…
6426/06/19(金)16:08:42No.1441371449+
沖縄だから子供のやることで終わりそう
6526/06/19(金)16:08:51No.1441371474そうだねx2
中国人もいらねえだろこんなの住んでる土地
奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
6626/06/19(金)16:09:11No.1441371531+
>おもちゃの方盗んでるならまだギリギリ理解できなくはないけど金の方狙うのは小学生で完成しすぎだろ
上に上納するのよ
弱いものがさらに弱いものを叩くのよ
6726/06/19(金)16:09:46No.1441371656+
小学生じゃせいぜい怒られて終わりだし少年法もあるから
6826/06/19(金)16:09:48No.1441371660そうだねx16
>中国人もいらねえだろこんなの住んでる土地
>奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
そうだが…
6926/06/19(金)16:10:11No.1441371729そうだねx20
>中国人もいらねえだろこんなの住んでる土地
>奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
欲しいのは土地だからね
7026/06/19(金)16:10:21No.1441371767+
これ投稿は午前3:24ってこと?
7126/06/19(金)16:10:27No.1441371781+
泡ガキが…
7226/06/19(金)16:10:43No.1441371827そうだねx2
小学生は精々お菓子の万引きくらいまでにしとけよ
いやそれも駄目なんだけど
7326/06/19(金)16:11:11No.1441371907+
>欲しいのは領海だからね
7426/06/19(金)16:11:28No.1441371965+
マジの無敵の未成年様じゃん
7526/06/19(金)16:12:25No.1441372140+
進学なり就職でなくとも幼少期に旅行でも県外に出る機会があればだいぶ違うだろうけど
全部が全部県内で完結しちゃう環境で回りが甘やかす状態だったら改善見込めるわけも無いしな…
7626/06/19(金)16:12:44No.1441372196+
ちびっこギャングかな?
7726/06/19(金)16:12:47No.1441372208+
防カメって目的が明確で限定されるなら共有していいんだっけか
7826/06/19(金)16:12:52No.1441372226+
仮に中国領になったら島まるごと全部巨大な不沈艦になるかもね沖縄
7926/06/19(金)16:13:00No.1441372255+
親どころか今だと祖父母も同レベルだから…
8026/06/19(金)16:13:30No.1441372341そうだねx1
子供の浅知恵でこんな上手くいく?
8126/06/19(金)16:13:36No.1441372360+
沖縄だと小学生でも酒飲んでいいんだっけ…
8226/06/19(金)16:13:38No.1441372367+
とりあえず犯人達の親からは売上金と壊したガチャガチャの弁償代はぶんどらないと…
8326/06/19(金)16:13:55No.1441372419+
これが沖縄の未来を背負って立つと思うと
8426/06/19(金)16:14:20No.1441372491そうだねx4
女子高生を海に沈めた犯人も捕まってないし
犯罪都市じゃん
8526/06/19(金)16:14:47No.1441372581+
これリスクに対してリターン少なすぎない...?
義務教育満了してたらとてもじゃないけどこんなことしないと思うんだけど
8626/06/19(金)16:14:49No.1441372585そうだねx1
うわぁ…これが沖縄の民度なんだ
本土とは種族が違うとしか思えないな
もう見捨てた方がいいんじゃないか?
8726/06/19(金)16:15:05No.1441372632そうだねx1
>これ投稿は午前3:24ってこと?
その時間に小学生の強盗集団が群れてるの恐怖しかない
8826/06/19(金)16:15:18No.1441372679+
ガチャ機械とかリターン少なそうだけど本当にそんなのいたの…?
8926/06/19(金)16:15:40No.1441372747そうだねx1
いっそ中国が引き取ってくれないかなこの不良債権
日本に沖縄が所属してる事自体が恥だ
9026/06/19(金)16:15:45No.1441372774+
将来闇バイトの弾にされそう
9126/06/19(金)16:15:56No.1441372822そうだねx4
>子供の浅知恵でこんな上手くいく?
さすがにやり方指南してる大人がいるだろ
そっちは捕まらんだろうからまた同じ手法で捕まる別の小学生グループが出てくると思うよ
9226/06/19(金)16:16:11No.1441372865そうだねx2
沖縄だもんなぁ
9326/06/19(金)16:16:17No.1441372883そうだねx6
>これリスクに対してリターン少なすぎない...?
>義務教育満了してたらとてもじゃないけどこんなことしないと思うんだけど
小学生だから義務教育終わってないです…
9426/06/19(金)16:17:11No.1441373055+
2級市民って感じ
9526/06/19(金)16:17:12No.1441373058そうだねx2
失礼しました
泡盛と出てしまいました
9626/06/19(金)16:17:17No.1441373076そうだねx1
沖縄ってだけでしゃあねえかってなる
9726/06/19(金)16:17:55No.1441373191+
チャリで
 逃げた!
9826/06/19(金)16:18:04No.1441373224+
少年窃盗団結成だ
9926/06/19(金)16:18:05No.1441373228そうだねx1
マジで沖縄だからだろ
10026/06/19(金)16:18:16No.1441373255そうだねx2
正直沖縄に関しては中国にあげたとしても特に後悔とか無いわ
10126/06/19(金)16:18:23No.1441373285+
機械破損させての窃盗はリスクリターンとか考えてないよ
何なら数千円手に入れるために数十、数百万の機械こわす連中だっているんだから
10226/06/19(金)16:18:35No.1441373333+
>失礼しました
>泡盛と出てしまいました
これももうずいぶん懐かしいネタになったな…
10326/06/19(金)16:18:54No.1441373387そうだねx6
>うわぁ…これが沖縄の民度なんだ
>本土とは種族が違うとしか思えないな
>もう見捨てた方がいいんじゃないか?
そもそも別の国だったのを無理矢理日本にしたくせに傲慢だな…
10426/06/19(金)16:19:08No.1441373443+
中に入ってる硬貨なんてせいぜい1万くらいだろうに
10526/06/19(金)16:19:10No.1441373447+
古いガシャポンの話になるとオロナミンCの蓋を使ったライフハックを語る「」をよく見る
10626/06/19(金)16:19:24No.1441373498+
これで元気がいいって褒めるのが沖縄の文化ですから
10726/06/19(金)16:19:28No.1441373509そうだねx21
>正直沖縄に関しては中国にあげたとしても特に後悔とか無いわ
死ね中国人
10826/06/19(金)16:20:16No.1441373672+
遊ぶ金欲しさの小学生の犯罪はこれで何度目だって話だもんなあ…
今年だけでももう3件くらい全国ニュースになってなかったっけ?
10926/06/19(金)16:21:10No.1441373854+
統計的には頭の緩さと気候の暖かさは比例する
何も考えなくても生き残れるからだろうか?
11026/06/19(金)16:21:18No.1441373894+
>機械破損させての窃盗はリスクリターンとか考えてないよ
少しは考えろすぎる…
お釣り用の硬貨入ってる自販機とかなら兎も角
こっちはマジで端金だろ…
11126/06/19(金)16:21:44No.1441373972+
でも日本で数少ない出生率プラスの県なんですよ
11226/06/19(金)16:22:01No.1441374033+
https://x.com/ryuka_naha/status/2067687185768436135?s=20
小学生の集団が深夜に…!?
11326/06/19(金)16:22:02No.1441374036+
良かった
沖縄が本州と地続きじゃなくて
11426/06/19(金)16:22:17No.1441374085そうだねx2
>子供の浅知恵でこんな上手くいく?
子供の浅知恵だからぶっ壊しても総額たいした事ないガチャガチャを狙うんでは?
11526/06/19(金)16:22:21No.1441374107そうだねx6
まったく削除されないけどこれスレ「」のオルグ?
11626/06/19(金)16:22:40No.1441374164+
沖縄の七人ミサキ…!
11726/06/19(金)16:22:45No.1441374182そうだねx1
>https://x.com/ryuka_naha/status/2067687185768436135?s=20
>小学生の集団が深夜に…!?
>沖縄だもんなぁ
11826/06/19(金)16:23:27No.1441374341+
中学生も深夜に呼び出されて事件になったのあったな
11926/06/19(金)16:24:03No.1441374467+
ATM狙え
12026/06/19(金)16:24:15No.1441374508+
そもそも小学生じゃ自販機壊せないと思う
ガチャならギリ行けそう
12126/06/19(金)16:24:42No.1441374602+
7人もいるのか
12226/06/19(金)16:25:12No.1441374707+
沖縄の中学生の非童貞非処女率はガチ
そんな中俺はエリート童貞だったぜ
12326/06/19(金)16:25:13No.1441374710+
なんかマクド襲撃して破壊の限り尽くしてるのも小学生だっけ
12426/06/19(金)16:25:45No.1441374808+
少なくとも自分の学生時代で売上金狙うのはいなかったな…
百歩譲っても商品か物じゃないの
12526/06/19(金)16:25:54No.1441374837+
こういうのが成長したら成人式で暴れるのかな
12626/06/19(金)16:27:20No.1441375102そうだねx1
小学生なら殺人してもレイプしても妊娠させても無罪なのにやることが小さい
12726/06/19(金)16:28:37No.1441375319+
原生種がこんなんだから修学旅行需要にダメージ行きかねない行為や事故も野放しなんだな
12826/06/19(金)16:28:38No.1441375324+
パクった金より筐体の修理費のが高く付くだろこれ…
12926/06/19(金)16:28:41No.1441375334+
沖縄少年窃盗団…
13026/06/19(金)16:29:08No.1441375411そうだねx2
でも沖縄だろ?左翼のとこのガキなら碌な捜査もないんじゃねえの?
13126/06/19(金)16:29:59No.1441375562+
>良かった
>沖縄が本州と地続きじゃなくて
地続きじゃないからこそ未だにこんななんだとも言える
13226/06/19(金)16:30:00No.1441375565+
>沖縄県民に遵法精神なんてねえもの
都道府県の調査で本当にぶっちぎりで低い
北海道も低いけど沖縄はどの項目も最下位だった記憶
13326/06/19(金)16:30:11No.1441375603+
小学生ギャングは近くの小学校調べられるから足つくでしょ…
13426/06/19(金)16:30:58No.1441375748そうだねx3
>でも沖縄だろ?左翼のとこのガキなら碌な捜査もないんじゃねえの?
そっちは外来種が殆どだから…
13526/06/19(金)16:31:20No.1441375819+
>こういうのが成長したら自販機荒らしとかやるのかな
13626/06/19(金)16:32:16No.1441375993+
これでもあっち側の住民票移しが間に合わなければオール沖縄ボロ負けさせられるくらいの知性はあるんすよ…
13726/06/19(金)16:32:41No.1441376071そうだねx14
ネトウヨってこんなスレにも湧くんだ…
なんかもう手当たり次第すぎるだろ
13826/06/19(金)16:32:54No.1441376121+
沖縄かぁ
タグに泡盛かぁ
とどうも本気になれない事件だ
13926/06/19(金)16:33:07No.1441376162+
ロボコップ2で見た
14026/06/19(金)16:34:00No.1441376318+
沖縄に移住したい人がまず最初にぶつかるのが教育民度の低さ
14126/06/19(金)16:34:36No.1441376453そうだねx15
>これでもあっち側の住民票移しが間に合わなければオール沖縄ボロ負けさせられるくらいの知性はあるんすよ…
あの知事が当選してる時点で知性疑われても仕方ないと思う
14226/06/19(金)16:34:55No.1441376502+
北海道と沖縄は掘り出しもんが多いわ
14326/06/19(金)16:35:02No.1441376527そうだねx1
沖縄のガラの悪いやつって土着のヤクザとかそっち系だろ
14426/06/19(金)16:35:08No.1441376547+
>正直沖縄人に関しては中国がお似合いだわ
14526/06/19(金)16:35:27No.1441376614+
北海道も沖縄も未成年がヒャッハーし過ぎだろ
14626/06/19(金)16:35:53No.1441376684+
沖縄に住んでる奴ら全員中国送りにして本土の人間が移住したほうが平和的なんじゃないか?
14726/06/19(金)16:35:55No.1441376689+
インターネットは繋がってるの?
14826/06/19(金)16:36:06No.1441376725+
>あの知事が当選してる時点で知性疑われても仕方ないと思う
やめろ「」カシその言葉は兵庫県にも刺さる
14926/06/19(金)16:36:12No.1441376745+
沖縄だったら注意だけで釈放だろうし
15026/06/19(金)16:36:31No.1441376796そうだねx1
>>あの知事が当選してる時点で知性疑われても仕方ないと思う
>やめろ「」カシその言葉は兵庫県にも刺さる
東京都にも刺さる
15126/06/19(金)16:36:31No.1441376798+
ガチャの中身とかじゃないんだ⋯
15226/06/19(金)16:36:53No.1441376871+
ガチャの中身じゃなくて売上かぁ…
15326/06/19(金)16:36:54No.1441376877+
>沖縄に住んでる奴ら全員中国送りにして本土の人間が移住したほうが平和的なんじゃないか?
移住したら沖縄に染まるぞ
15426/06/19(金)16:37:21No.1441376950+
ちびっこ窃盗団!
15526/06/19(金)16:37:25No.1441376963+
猫が居た形跡があるな
15626/06/19(金)16:37:33No.1441376991+
ガキの頃ガチャマシンを強奪してカプセルの中身を山分けしたことはあるが複数台の売上をごっそり盗む発想はなかったわ
15726/06/19(金)16:37:37No.1441377005+
うちなんちゅならそこはなんくるなさ〜だろ
15826/06/19(金)16:37:40No.1441377013+
中身じゃなくて売上なのがもう終わり
いや中身でも終わってるけど
15926/06/19(金)16:37:46No.1441377034+
>奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
ころころはしないだろうけどヨーロッパで散々やってブチギレられてたみたいに
中国企業の会社立てまくり従業員は全部農村から連れてきた中国人で完結して現地民は一切雇わず
沖縄ブランドを大活用は絶対やる
16026/06/19(金)16:38:20No.1441377139+
知事についてはヤバさがウチナーに本格的に伝わり始めたの去年の水害辺りでようやくな気がする
つまりは次で再選されるか次第
16126/06/19(金)16:38:29No.1441377161+
沖縄人でもクルドとかベトナムよりはよっぽどマシ
16226/06/19(金)16:38:35No.1441377181+
>中国企業の会社立てまくり従業員は全部農村から連れてきた中国人で完結して現地民は一切雇わず
>沖縄ブランドを大活用は絶対やる
沖縄で作れば国産だからな
16326/06/19(金)16:39:12No.1441377291そうだねx3
>>奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
>ころころはしないだろうけどヨーロッパで散々やってブチギレられてたみたいに
>中国企業の会社立てまくり従業員は全部農村から連れてきた中国人で完結して現地民は一切雇わず
>沖縄ブランドを大活用は絶対やる
今まさに弱ってるロシアでこれやって土地取り狙ってるからな…
16426/06/19(金)16:39:34No.1441377356そうだねx1
>沖縄人でもクルドとかベトナムよりはよっぽどマシ
汚物の背比べするな
16526/06/19(金)16:39:37No.1441377367そうだねx2
>中国人もいらねえだろこんなの住んでる土地
>奪った後住民全部殺して乗っ取るのか?
うわ…
16626/06/19(金)16:41:09No.1441377682+
7人のかっぱらい…
16726/06/19(金)16:41:29No.1441377747+
闇バイトは小学生も使うのか
16826/06/19(金)16:42:04No.1441377859+
>>>あの知事が当選してる時点で知性疑われても仕方ないと思う
>>やめろ「」カシその言葉は兵庫県にも刺さる
>東京都にも刺さる
一時期具体的には舛添に比べたら遥かにマシだ
1年の大半東京にいないし日本にすら居なかったからな
16926/06/19(金)16:42:07No.1441377873そうだねx5
イキりせいじおじさんスレ
17026/06/19(金)16:43:38No.1441378164+
ガキガチャ大外れ
17126/06/19(金)16:44:49No.1441378358+
>ガキガチャ大外れ
どうせ親も前科者
17226/06/19(金)16:45:37No.1441378507+
ガチャガチャとか甘え
17326/06/19(金)16:48:18No.1441379009そうだねx1
なんくるないさー
17426/06/19(金)16:51:22No.1441379597+
ゴブリンか?
17526/06/19(金)16:51:25No.1441379615+
やることがガチ過ぎて小学生に現実味ないな
17626/06/19(金)16:52:20No.1441379796そうだねx1
中身だけじゃなくて金もかよ
やべえガキだな
17726/06/19(金)16:53:20No.1441379982+
>沖縄に移住したい人がまず最初にぶつかるのが教育民度の低さ
大学で本州に出て来て苦労するってのは聞いた
あと本当に国歌知らなくて歌えないって
17826/06/19(金)16:54:06No.1441380130+
被害届出して大人しくしてた方がいいんじゃ
17926/06/19(金)16:54:18No.1441380166+
防犯カメラ無いんだ
18026/06/19(金)16:55:41No.1441380440そうだねx8
クソみたいなまさはるスレだった
18126/06/19(金)16:57:31No.1441380779そうだねx2
旅行に行ったら地元民っぽい人らがみんなギャル男と浜崎あゆみみたいなのばっかりで
2000年からときが止まってるって思った
18226/06/19(金)16:58:49No.1441381023そうだねx1
>クソみたいなまさはるスレだった
沖縄のスレなら当然なのに今更文句言うとかいもげに初めて来たの?
18326/06/19(金)16:58:53No.1441381030+
5円玉で回せるガチャポン筐体あったなぁ
18426/06/19(金)17:01:04No.1441381430そうだねx4
>>クソみたいなまさはるスレだった
>沖縄のスレなら当然なのに今更文句言うとかいもげに初めて来たの?
手遅れみたいですね
18526/06/19(金)17:02:31No.1441381694+
エグいなと思ったら沖縄か…
18626/06/19(金)17:02:41No.1441381731+
ガチャポンなんか大した金入ってないだろうに
18726/06/19(金)17:04:44No.1441382116+
沖縄出身のサブカル関係者はこぞって「ヤンキー以外は暮らしにくい土地」と言う
18826/06/19(金)17:05:26No.1441382247+
>ガチャポンなんか大した金入ってないだろうに
沖縄のガキだからな
18926/06/19(金)17:06:13No.1441382383+
子供のやることってのは許してやる側のいう理屈であって許してもらいたい側が言っていい理屈じゃねえ
19026/06/19(金)17:06:39No.1441382464+
嘘松かと思ったら警察もちゃんと呼んで小学生の非行も問題視されてたのか…
19126/06/19(金)17:07:05No.1441382552そうだねx1
>クソみたいなまさはるスレだった
民族スレだぞ
19226/06/19(金)17:07:10No.1441382563+
こんなになるまでやってたら騒ぎになるんじゃないの
19326/06/19(金)17:08:15No.1441382753そうだねx3
左翼と反社の天国か
19426/06/19(金)17:08:54No.1441382895+
沖縄だと少年犯罪は合法なんだっけ?
19526/06/19(金)17:09:27No.1441382993+
罰としてアナルにカプセル詰め込んで人間ガチャポンしてもらおうか
まずは俺が見本を見せる
19626/06/19(金)17:10:00No.1441383101+
>嘘松かと思ったら警察もちゃんと呼んで小学生の非行も問題視されてたのか…
外から来たやつの経営してる店ならともかく内地の原住民の店ならそりゃ動く
ガキが外から来たやつの可能性もあるしな
19726/06/19(金)17:11:47No.1441383452+
裏バイトなんかせんで直接宝の山を襲った方が早えよなぁ!
19826/06/19(金)17:13:38No.1441383795+
「」って地方煽るの好きだよね
気持ちはわからんでもないが
19926/06/19(金)17:15:10No.1441384066+
沖縄なんですけど!!!??
20026/06/19(金)17:15:55No.1441384206+
>>嘘松かと思ったら警察もちゃんと呼んで小学生の非行も問題視されてたのか…
>外から来たやつの経営してる店ならともかく内地の原住民の店ならそりゃ動く
>ガキが外から来たやつの可能性もあるしな
本土のガキはそんな事しねぇよ
20126/06/19(金)17:17:56No.1441384613+
中国のガキならやるから
20226/06/19(金)17:18:17No.1441384681+
なんだろうな変に治安悪いとこよりも沖縄県民がやりそうな納得感
20326/06/19(金)17:18:33No.1441384731そうだねx1
>「」って地方煽るの好きだよね
>気持ちはわからんでもないが
わかるな
20426/06/19(金)17:18:50No.1441384779+
>>>嘘松かと思ったら警察もちゃんと呼んで小学生の非行も問題視されてたのか…
>>外から来たやつの経営してる店ならともかく内地の原住民の店ならそりゃ動く
>>ガキが外から来たやつの可能性もあるしな
>本土のガキはそんな事しねぇよ
沖縄に来るような家族のガキはする可能性ある
20526/06/19(金)17:20:39No.1441385143そうだねx3
あらゆる事件を中国とか左翼とか移民に結びつけるよなニューススレの「」って
20626/06/19(金)17:21:39No.1441385342+
米兵なら無罪だったのにね
20726/06/19(金)17:22:05No.1441385415+
どうやって破壊したんだろう
バールのようなもの?
20826/06/19(金)17:22:07No.1441385420そうだねx5
>左翼と反社の天国か
ひょっとして左翼は反社なのでは?
20926/06/19(金)17:22:33No.1441385515そうだねx1
>「」って地方煽るの好きだよね
>気持ちはわからんでもないが
沖縄と北海道はちょっとね
21026/06/19(金)17:22:35No.1441385523そうだねx1
深夜に遊び回ってる小学生の群れとか親もろくなもんじゃないんだろうな
21126/06/19(金)17:22:38No.1441385537そうだねx1
心まで沖縄県民になるな
21226/06/19(金)17:23:28No.1441385679+
>あらゆる事件を中国とか左翼とか移民に結びつけるよなニューススレの「」って
現実的にそこら辺に繋がってるからしゃーない
21326/06/19(金)17:23:41No.1441385723+
転がってる茶碗って店前で猫に餌やってるの?
21426/06/19(金)17:23:47No.1441385743そうだねx2
旭川の民と正面からぶつけて対消滅せんかな
21526/06/19(金)17:23:56No.1441385773+
東京の未成年犯罪って8000人くらいなんだけど
沖縄は5000人くらいなんだよね人口比率敵にやばくない?
21626/06/19(金)17:24:28No.1441385874+
>転がってる茶碗って店前で猫に餌やってるの?
シーサーが来るからな
21726/06/19(金)17:25:13No.1441386027+
沖縄県民さん…
どうして…
21826/06/19(金)17:25:35No.1441386104+
>あらゆる事件を中国とか左翼とか移民に結びつけるよなニューススレの「」って
楽にそうだね貰えたりスレ伸びたりするからな
スレあきが主催者なことも多い
21926/06/19(金)17:26:01No.1441386183そうだねx3
民度低いやつほど出生率が高い
22026/06/19(金)17:26:27No.1441386259+
沖縄と北海道ってヤバさのベクトルが違うよな
やっぱ気候が住んでいる人に与える影響ってあると思う
22126/06/19(金)17:27:20No.1441386446+
最低だなスレあき反省しろ
22226/06/19(金)17:28:34No.1441386696+
警察に眼球破裂させられて親に泣きついて裁判起こしたガキってどうなったんだろうか
22326/06/19(金)17:28:41No.1441386723そうだねx2
>あらゆる事件を中国とか左翼とか移民に結びつけるよなニューススレの「」って
共産主義好きそう
22426/06/19(金)17:28:44No.1441386737+
>沖縄と北海道ってヤバさのベクトルが違うよな
>やっぱ気候が住んでいる人に与える影響ってあると思う
つまり沖縄みたいに暑くなってる本土もヤバくなるってこと?
22526/06/19(金)17:29:09No.1441386827+
沖縄は中国へ
北海道はロシアに渡せば解決だろ
22626/06/19(金)17:29:42No.1441386955そうだねx11
万引き犯罪だ😡
場所は沖縄か😏
左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
22726/06/19(金)17:29:50No.1441386980+
ガチャの中に入ってる金なんて数千円程度じゃないか?
22826/06/19(金)17:30:03No.1441387026+
沖縄だから子供に文句言ったら店を放火されそう
22926/06/19(金)17:30:06No.1441387031そうだねx1
中国は沖縄にあげていいよもう
23026/06/19(金)17:30:15No.1441387056+
アメリカに返還したい
真面目にトランプ頼む
23126/06/19(金)17:30:50No.1441387162+
>つまり沖縄みたいに暑くなってる本土もヤバくなるってこと?
そういうこと
23226/06/19(金)17:31:04No.1441387205+
>警察に眼球破裂させられて親に泣きついて裁判起こしたガキってどうなったんだろうか
警察の負け
23326/06/19(金)17:31:23No.1441387276+
ネットで民度とか治安とか言ってる奴だいたい民度低い説あるよな
高かったのみたことない
23426/06/19(金)17:31:47No.1441387361+
アメリカ領になったら住民の被害者しぐさができなくなっちまう!!!
23526/06/19(金)17:32:20No.1441387478+
>アメリカ領になったら住民の被害者しぐさができなくなっちまう!!!
日本と無関係だからどうでもいいや
23626/06/19(金)17:32:35No.1441387531+
よくここだともつガキとかが話題になるけど
本当に育ちが悪くて話が通じない子供って居るよね
間もなくろくでもない不良になるだろうなというのが
23726/06/19(金)17:32:46No.1441387566+
>ネットで民度とか治安とか言ってる奴だいたい民度低い説あるよな
>高かったのみたことない
少なくとも民度って言葉を使う輩は全員民度が低いと思う
23826/06/19(金)17:33:38No.1441387734+
>よくここだともつガキとかが話題になるけど
>本当に育ちが悪くて話が通じない子供って居るよね
>間もなくろくでもない不良になるだろうなというのが
女の子犯してても不快にしかならないから本当に創作に登場しないタイプのガキ
23926/06/19(金)17:33:57No.1441387804+
民度低い奴がちゃんと反応してるな
24026/06/19(金)17:33:58No.1441387807+
>万引き犯罪だ😡
>場所は沖縄か😏
>左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
>当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
今まで沖縄の話に左翼がシームレス顔突っ込んできてたせいなので当然の帰結としか思えないよ
24126/06/19(金)17:34:22No.1441387898+
人生で唯一ヤンキーに絡まれたのが沖縄
24226/06/19(金)17:35:22No.1441388109そうだねx3
>>万引き犯罪だ😡
>>場所は沖縄か😏
>>左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
>>当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
>今まで沖縄の話に左翼がシームレス顔突っ込んできてたせいなので当然の帰結としか思えないよ
今絡んでるのお前だよ
24326/06/19(金)17:35:39No.1441388176+
>左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
>当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
左翼の実体なんて反社会勢力だから存在そのものがサンドバッグなのにねぇ
24426/06/19(金)17:35:45No.1441388195+
泡盛はアレだろ
韓国人召喚用キムチと同じく
うちなーんちゅ召喚用泡盛
24526/06/19(金)17:36:15No.1441388294+
>ネットで民度とか治安とか言ってる奴だいたい民度低い説あるよな
>高かったのみたことない
>少なくとも民度って言葉を使う輩は全員民度が低いと思う
>民度低い奴がちゃんと反応してるな
こいつらは自分は民度高いと思ってそう
24626/06/19(金)17:36:23No.1441388318そうだねx2
中国はともかくアメリカに引き渡すってのは本気で考えていいと思うトランプが大統領やってるうちがチャンスだけど
24726/06/19(金)17:37:04No.1441388455+
>>ネットで民度とか治安とか言ってる奴だいたい民度低い説あるよな
>>高かったのみたことない
>>少なくとも民度って言葉を使う輩は全員民度が低いと思う
>>民度低い奴がちゃんと反応してるな
>こいつらは自分は民度高いと思ってそう
こんなスレに書き込んでる時点で同類だろ…
24826/06/19(金)17:38:00No.1441388643+
自販機に行かないもんなんだな
24926/06/19(金)17:38:01No.1441388647そうだねx3
「」って簡単に扇動に乗りそうだな
25026/06/19(金)17:39:33No.1441388962+
指示役がいそう
25126/06/19(金)17:41:20No.1441389344+
日本人さん…
25226/06/19(金)17:41:33No.1441389389そうだねx1
指示役がいるかどうかは捕まえてみればわかることだ
警察が捕まえるかどうかは知らんけど
25326/06/19(金)17:42:58No.1441389688+
最近北海道に治安の話題持ってかれ気味だから張り合ってたな
25426/06/19(金)17:44:05No.1441389928そうだねx1
沖縄は左翼の坩堝だが流石にプルードン派アナキストの子供達を左派扱いは厳しいぜ!
25526/06/19(金)17:44:50No.1441390099+
>>左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
>>当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
>左翼の実体なんて反社会勢力だから存在そのものがサンドバッグなのにねぇ
実際サンドバッグになって然るべき行動しかしてない…
抗議船の船長とか保護者から私刑うけても不思議じゃない言動してるし
25626/06/19(金)17:45:54No.1441390372そうだねx2
なんかいかにもどこかで伸びてたスレをコピペしましたみたいなスレ
25726/06/19(金)17:46:37No.1441390530+
いいよね共産党
25826/06/19(金)17:46:38No.1441390534+
>「」って簡単に扇動に乗りそうだな
そうでなきゃ自民の議席あんなことになってませんよ
まあ最初9割以上あった若者支持率もう半減したけど
25926/06/19(金)17:47:33No.1441390744+
ガチャガチャと7万人のクソガキ
26026/06/19(金)17:47:53No.1441390818そうだねx4
>万引き犯罪だ😡
>場所は沖縄か😏
>左翼叩けるぞ!😁ってシームレスに展開してくの
>当然の様になってるけどまあまあイカれてんよな
パヨクとか言う存在が居るなら当然その反対の統失な右翼も居る
そんなヤツがふたばには常駐してる
26126/06/19(金)17:48:03No.1441390848+
沖縄ではむしろ大人しいまである
26226/06/19(金)17:49:13No.1441391113+
沖縄のガキって時点で末路はほぼ弱男だから安心していいぞ
26326/06/19(金)17:49:13No.1441391114+
とりあえずスレ豚にdel入れとくね
26426/06/19(金)17:50:13No.1441391354+
>その反対の統失な右翼も居る
>そんなヤツがふたばには常駐してる
ヤバい…ホントにこのスレにそんな感じの病人が連投レスし始めたぞ
26526/06/19(金)17:52:02No.1441391783+
中国人さん…
26626/06/19(金)17:52:34No.1441391905+
>沖縄のガキって時点で末路はほぼ弱男だから安心していいぞ
女にガキ孕ませてどっか行く強オスばかりなんだよなぁ
26726/06/19(金)17:53:35No.1441392174そうだねx13
沖縄や北海道に左翼だなんだいいながら自分は匿名でその人らへ悪印象をレスで擦り付けていくのが保守なのか?ってなっちゃうしな
んなワケないし病人以下の人未満のゴミなんだよそんな事するヤツは
26826/06/19(金)17:53:50No.1441392236+
北海道は陰湿って感じで沖縄は単純に理性がないって感じがする
26926/06/19(金)17:54:01No.1441392283+
今の知事筆頭にあれなのはともかくとして
こいつらは若干ジャンルが違うっていうか…
27026/06/19(金)17:54:12No.1441392342+
>>沖縄のガキって時点で末路はほぼ弱男だから安心していいぞ
>女にガキ孕ませてどっか行く強オスばかりなんだよなぁ
それ世間じゃ甲斐性ナシって言うんですよ
27126/06/19(金)17:55:49No.1441392714+
中学生のボスがいてそのうえに高校退学のボスがいてその上に…って芋づる式に引っ張れそう
27226/06/19(金)17:55:59No.1441392747+
強さの基準や価値観が沖縄の相手とはもう会話通じないよなあと思った
27326/06/19(金)17:56:24No.1441392849+
平成初期のチバラギちほーなら河川敷で遊んでる時友達がガチャガチャの機械丸ごとパクってきたからその辺で拾ったゴルフのアイアンで叩き壊して…っていうのはまぁあるっちゃある

…って今何年よ!
27426/06/19(金)17:56:49No.1441392969そうだねx5
>沖縄や北海道に左翼だなんだいいながら自分は匿名でその人らへ悪印象をレスで擦り付けていくのが保守なのか?ってなっちゃうしな
>んなワケないし病人以下の人未満のゴミなんだよそんな事するヤツは
毎回おんなじような手法過ぎて辟易してる
日本の分裂だけ煽る日本人になれないヤツって感じ
左右でも沖縄でも北海道でも日本のものだし悪く言う必要は基本的に無いよ本来なら
27526/06/19(金)17:56:56No.1441392989+
鋼鉄の七人
27626/06/19(金)17:57:02No.1441393010+
沖縄はやっぱすげぇな
27726/06/19(金)17:58:22No.1441393352+
学力テスト最下位の常連だよ?期待するな
27826/06/19(金)17:58:55No.1441393488+
>沖縄や北海道に左翼だなんだいいながら自分は匿名でその人らへ悪印象をレスで擦り付けていくのが保守なのか?ってなっちゃうしな
>んなワケないし病人以下の人未満のゴミなんだよそんな事するヤツは
ナチュラルに病人を見下してるのが流石すぎる
本物じゃなきゃできないレス
27926/06/19(金)17:59:47No.1441393696+
店主や客に怪我なくてよかったな
28026/06/19(金)17:59:53No.1441393722+
ネット弁慶タイプが多い「」と輩みたいなのが多い沖縄の人じゃそりゃこうなるわ
28126/06/19(金)17:59:56No.1441393736そうだねx4
ここで分裂煽ってるレスは全員中国人ってことで
28226/06/19(金)18:00:52No.1441393959+
最近は沖縄と北海道でやべぇな…ってなる事多すぎて極端な気温の所はダメだなって感じですね
28326/06/19(金)18:02:06No.1441394309+
>店主や客に怪我なくてよかったな
何かあったら店が悪いって運動が起きそうだよね
28426/06/19(金)18:02:27No.1441394409+
小学生は親がちゃんとしつけてなきゃ盗みぐらいやるよな
まずモラルが刷り込まれてないんだから
28526/06/19(金)18:04:00No.1441394804+
ねえ「」
差別やめなよ
28626/06/19(金)18:04:41No.1441394996+
日本人さん…
28726/06/19(金)18:11:36No.1441396951+
このガキのこと悪く言われたら同レベルのやつが自分も同じこと言われたと思ってキレるんだよな
28826/06/19(金)18:11:50No.1441397011+
いるのかスラムのガキが…


1781851750338.jpg