二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781848640509.jpg-(144470 B)
144470 B26/06/19(金)14:57:20 ID:jQVhJB7cNo.1441357136そうだねx5 17:34頃消えます
トリッカル…パワータワー…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)14:57:51 ID:VKrLcOhwNo.1441357216+
サワヨライド
226/06/19(金)14:58:03 ID:iaDknWvUNo.1441357264+
ヴィヴィが何をしたというにゃん!!
326/06/19(金)14:58:08 ID:nuPS23AoNo.1441357279そうだねx1
そうなんだ!
426/06/19(金)14:58:09 ID:OXCoK6aANo.1441357281+
あ…あ…あの…なんで平日の昼間なのに完走してるにゃん…?
526/06/19(金)14:58:18 ID:3/EdhhNkNo.1441357313+
ここで分からせられていたんだね
626/06/19(金)14:58:25 ID:eNqIAWEsNo.1441357331そうだねx1
よいではないか!
726/06/19(金)14:58:29 ID:VNHZWhU6No.1441357344そうだねx9
>ヴィヴィが何をしたというにゃん!!
エーダルに水銀ドボドボしたにゃん
826/06/19(金)14:58:33 ID:jQVhJB7cNo.1441357355そうだねx8
>あ…あ…あの…なんで平日の昼間なのに完走してるにゃん…?
良いではないか!
926/06/19(金)14:58:36 ID:2J92/5VUNo.1441357371+
>あ…あ…あの…なんで平日の昼間なのに完走してるにゃん…?
お答えします!
1026/06/19(金)14:58:49 ID:jFsDpvXkNo.1441357418+
あんっ♡
1126/06/19(金)14:58:53 ID:Dmh96B3gNo.1441357436そうだねx4
十万のために他捨てて挑戦権おかわりするか悩む我の姿勢。
1226/06/19(金)14:58:56 ID:Bt0KOwgYNo.1441357448そうだねx1
>ヴィヴィが何をしたというにゃん!!
一言で言うなら狂気の時代がそれを許さなかったにゃん
1326/06/19(金)14:59:01 ID:6gyGi5UsNo.1441357468そうだねx6
>26/06/19(金)14:56:46 ID:RxAj3JOg No.1441357046
>1000ならリニュアと結婚
おお…
1426/06/19(金)14:59:12 ID:HmIKr26oNo.1441357506+
複雑すぎるイベント
ストーリー
パワータワー
のトリプルアタックにゃん
1526/06/19(金)14:59:21 ID:KAvH9cmwNo.1441357542そうだねx5
fu6858975.mp4
みなさん!リニュアA3開放しましたかにゃん?
1626/06/19(金)14:59:23 ID:3/EdhhNkNo.1441357551+
>1000ならリニュアと結婚
式はいつ挙げるにゃん
1726/06/19(金)14:59:24 ID:x7wfK/jENo.1441357556そうだねx11
>>1000ならリニュアと結婚
クソっす…あの女…
1826/06/19(金)15:00:04 ID:VNHZWhU6No.1441357697+
>fu6858975.mp4
>みなさん!リニュアA3開放しましたかにゃん?
解放するためにあと6人くらい来ていただいてありがとうございます…
1926/06/19(金)15:00:05 ID:5Y16oD5.No.1441357703+
リニュアから徹底的に純粋を痛めつける意思を感じるにゃん
正直パッシブは純粋特攻じゃなくて火力バフ10%程度とかでもそっちの方がよかったにゃん
2026/06/19(金)15:00:14 ID:jQVhJB7cNo.1441357737+
>十万のために他捨てて挑戦権おかわりするか悩む我の姿勢。
挑戦4回で時空ガチャ10回回せるから基本的に交換推奨にゃん
2126/06/19(金)15:00:41 ID:udgZaZMgNo.1441357828そうだねx7
>fu6858975.mp4
fu6858983.mp4
2226/06/19(金)15:00:58 ID:2JznScU2No.1441357890+
頭妖精のトリッカルプレイヤーには説明に三行以上必要なルールは理解出来ないにゃん
2326/06/19(金)15:01:07 ID:jQVhJB7cNo.1441357918そうだねx8
>>26/06/19(金)14:56:46 ID:RxAj3JOg No.1441357046
>>1000ならリニュアと結婚
>おお…
fu6858984.mp4
2426/06/19(金)15:01:31 ID:AjXB7/lENo.1441358011+
👁️👄👁️👍いいね
2526/06/19(金)15:01:43 ID:Qy18w8k6No.1441358067+
リニュアの駒使いにくすぎだろ!にゃん
2626/06/19(金)15:01:47 ID:XWbb6zr6No.1441358083+
>リニュアから徹底的に純粋を痛めつける意思を感じるにゃん
>正直パッシブは純粋特攻じゃなくて火力バフ10%程度とかでもそっちの方がよかったにゃん
純粋パ「」ミーはこれからPVPでサンドバックにゃん 対策としてヘイリーA3にしたけど焼け石に水にゃん
2726/06/19(金)15:02:45 ID:6gyGi5UsNo.1441358277そうだねx10
今回のマヨ感情をめちゃくちゃ表に出してて可愛かったにゃん
2826/06/19(金)15:02:50 ID:nuPS23AoNo.1441358298+
純粋パに環境を荒らされた次元もあったらしいにゃん
2926/06/19(金)15:03:00 ID:OXCoK6aANo.1441358335そうだねx2
>頭妖精のトリッカルプレイヤーには説明に三行以上必要なルールは理解出来ないにゃん
fu6858990.jpg
3026/06/19(金)15:04:32 ID:jQVhJB7cNo.1441358661+
リニュアはパッシブなくても全行動加速とシールド破壊だけで食っていけるしにゃん
ダーヤ…純粋の存亡がかかっています…
3126/06/19(金)15:04:41 ID:yeDTxHYkNo.1441358698+
純粋サンドバッグが喧嘩場にいたから殴りに行ったけどびっくりするほど一瞬で溶けてビビったにゃん
3226/06/19(金)15:05:06 ID:b4cSPmwANo.1441358780+
リニュアのパッシブスキルは狂気使徒がじゃなくてアタッカーがだからリニュアピン刺しされた他の性格にもボコボコにされるの酷いにゃん
3326/06/19(金)15:05:11 ID:wNGXG8AgNo.1441358802+
ゲコッ(姉妹の一部が入ってるならナタ以外のエルダインのお供たちはリニュアに反応しそうだよね)
3426/06/19(金)15:05:12 ID:KAvH9cmwNo.1441358804そうだねx6
fu6858993.mp4
下品なメスっす…
3526/06/19(金)15:05:14 ID:.ocH45JoNo.1441358810+
純粋は他者に利用されたのち見捨てられるという性格的特徴を持つので
出張で頑張ってくださいにゃん
3626/06/19(金)15:05:35 ID:OzXqq0s2No.1441358887+
リニュアの私服ゲットして喜んでたら追加で衣装パック引けたにゃん!
イフリートにディープダークファンタジー衣装を着せてこれでイフリートも美少女…
と思ったらなんだか何とも言えない姿になったにゃん…
3726/06/19(金)15:05:35 ID:BjrtfBnANo.1441358890+
純粋が何をしたっていうにゃん…
3826/06/19(金)15:05:37 ID:5Y16oD5.No.1441358896+
>純粋パに環境を荒らされた次元もあったらしいにゃん
今からでも活発80%特効に変更いただきありがとうございます…
3926/06/19(金)15:05:59 ID:Oh3sHM6ENo.1441358975+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/19(金)15:06:05 ID:qhtT79XINo.1441358997そうだねx5
1000ならマヨと結婚
4126/06/19(金)15:06:27 ID:6urPjg7QNo.1441359069そうだねx1
純粋が喧嘩場からいなくなると得するのは冷静にゃん
冷静の回し者だったんだね。
4226/06/19(金)15:06:29 ID:XHbT9LG2No.1441359083+
純粋狩りをサポートする性能が高いんだね
アサイド合わさったらすごそうにゃん
4326/06/19(金)15:06:45 ID:j2zGlp5UNo.1441359126そうだねx11
>1000ならマヨと結婚
こいつクソ前足っす…!
4426/06/19(金)15:06:51 ID:OXCoK6aANo.1441359149+
>純粋は他者に利用されたのち見捨てられるという性格的特徴を持つので
>出張で頑張ってくださいにゃん
グローバルサーバーに出張させて台所
4526/06/19(金)15:07:04 ID:W0fFQ1UINo.1441359195+
>1000ならマヨと結婚
今すぐコレクションをコレクションしてやってもいいんっすよ?
4626/06/19(金)15:07:06 ID:eNqIAWEsNo.1441359199+
イベント内のガチャはアンカー引けたら更新すべきにゃ?
更新後の内容物がわからないから判断できないにゃん
4726/06/19(金)15:07:14 ID:O5rvo9ugNo.1441359221+
>fu6858993.mp4
>下品なメスっす…
この衣装絶対ノーブラにゃん
4826/06/19(金)15:07:37 ID:h1HZ7LTwNo.1441359289そうだねx4
純粋は相性通りに冷静編成メタでやっていくにゃん
ダメ そんな都合の良いカモいないにゃん
4926/06/19(金)15:07:45 ID:Z2skiGHYNo.1441359320+
よくもここまでコケにしてくれたな活発…
殺してやる…殺してやるぞ純粋…
5026/06/19(金)15:08:08 ID:XWbb6zr6No.1441359388そうだねx2
狂気パにボコられるのはわかるにゃん
リニュア出張パにボコられるのは納得いかねーにゃん
5126/06/19(金)15:08:21 ID:6gyGi5UsNo.1441359426+
>fu6858993.mp4
>下品なメスっす…
オッパイ❤️
5226/06/19(金)15:08:40 ID:udgZaZMgNo.1441359484+
純粋パって実際どうにゃん?
冷静相手にしてもエレナとアヤとアメリアの超火力で潰されるようにしか思えないにゃん
5326/06/19(金)15:08:40 ID:TX2icQFANo.1441359485そうだねx1
純粋パ使ってる教主とか見ないし
まあ…いいか
という我々の姿勢
5426/06/19(金)15:08:43 ID:5Y16oD5.No.1441359495+
>リニュアのパッシブスキルは狂気使徒がじゃなくてアタッカーがだからリニュアピン刺しされた他の性格にもボコボコにされるの酷いにゃん
冷静→純粋が
不利75%+パッシブ86%=161%ダメージで
純粋→冷静の有利150%ダメージを越えて純粋不利になるの酷いにゃん
5526/06/19(金)15:09:01 ID:b4cSPmwANo.1441359559+
熟練でアサイドヴィヴィ壁で50位以内キープしてたけどこれからは無理そうで悲しいにゃん
5626/06/19(金)15:09:16 ID:8E2Ou/l6No.1441359598+
純粋が何したっていうにゃん…
5726/06/19(金)15:09:22 ID:hTsUmbZQNo.1441359625+
純粋かわいそすぎるにゃん…下手したらリニュアを混ぜた冷静パにも勝てないんじゃないにゃん…?
5826/06/19(金)15:09:23 ID:krQCcTroNo.1441359629+
リニュアに注目が行っているから忘れられがちにゃんがクローンのラインナップが更新されると嬉しいんだね
5926/06/19(金)15:09:31 ID:jQVhJB7cNo.1441359651+
キャロットはエリフロで使えるけど他の純粋は本格的に使い道が減ってきたにゃん
シスト来る前の狂気も似たポジションだったししょうがないのかにゃん
6026/06/19(金)15:09:38 ID:XWbb6zr6No.1441359665+
>純粋パって実際どうにゃん?
>冷静相手にしてもエレナとアヤとアメリアの超火力で潰されるようにしか思えないにゃん
酷いときは50万差付けてもクレヨン次第で負けることあるにゃん
6126/06/19(金)15:09:58 ID:KTVrE012No.1441359745そうだねx13
婚活のレシピ
まず、デート用の服を軽く緩めてはだけさせ、ボディタッチで下味をつける。
次に、興奮した教主さんにブラジャー、タイツ、ショーツの順で衣服を脱いで見せつける。
秘部に教主さんの指を入れ、中を刺激して軽く滑る程度までほぐしたら、肉棒を入れて動かす。
2回に分けてじっくり中に出し、既成事実を作れば完成。
6226/06/19(金)15:10:03 ID:4j/K85SQNo.1441359766そうだねx2
銃与ダメージって何にゃん…?
fu6859008.jpg
6326/06/19(金)15:10:12 ID:cz5gp2WkNo.1441359790+
>リニュアに注目が行っているから忘れられがちにゃんがクローンのラインナップが更新されると嬉しいんだね
過去キャラ全部持ってたら新キャラは全部クローン待ちでいいって感じなんだね
6426/06/19(金)15:10:30 ID:4zvVhzmkNo.1441359846+
喧嘩場はA3詰め込んでパワーするのがよさそうにゃん
活発だけシナジー発動させるんだね。
6526/06/19(金)15:10:30 ID:Z2skiGHYNo.1441359847+
純粋はイード実装前〜ウイA2辺りまではヴィヴィ・ローネ・マーゴ辺りをスポット採用してお世話になったにゃん
染めパは一度も見たことないにゃん…
6626/06/19(金)15:10:32 ID:8E2Ou/l6No.1441359855そうだねx6
なんか今回のイベントベリータ可愛かったにゃん
おばあちゃんみたいにゃん
6726/06/19(金)15:10:40 ID:eNqIAWEsNo.1441359891+
「」ミーは純粋推しの無課金ユーザーだから
環境がきつかろうと他の性格にリソースを割く余裕はないにゃん…
今回のガチャも引きたい理由が特にないけどガチャ回数報酬はあるから困ってるにゃん
6826/06/19(金)15:10:46 ID:q6klhvDYNo.1441359907+
ついに念願の教主の剥製を手に入れて数日した後にもう二度と温かい手でなでてくれない語り掛けても応えてくれないということを理解して涙するマヨが見たいにゃん
6926/06/19(金)15:10:48 ID:LCpMqZVQNo.1441359921そうだねx2
>2回に分けてじっくり中に出し、既成事実を作れば完成。
はい減給
7026/06/19(金)15:10:55 ID:3jI3jiDgNo.1441359943+
>純粋かわいそすぎるにゃん…下手したらリニュアを混ぜた冷静パにも勝てないんじゃないにゃん…?
PVPは属性補正弱まるからリニュア混ぜてない冷静パにも普通に押し切られるにゃん
7126/06/19(金)15:10:59 ID:6urPjg7QNo.1441359957そうだねx1
>銃与ダメージって何にゃん…?
>fu6859008.jpg
銃で戦うソシャーゲとのコラボの伏線にゃん
7226/06/19(金)15:11:06 ID:/YI/itmUNo.1441359985+
今回のタワーシジャニム率高くてずっと喘いでるにゃ
7326/06/19(金)15:11:06 ID:XHbT9LG2No.1441359986そうだねx2
>銃与ダメージって何にゃん…?
>fu6859008.jpg
獲得した怒りは消えないんだね。
7426/06/19(金)15:11:34 ID:cz5gp2WkNo.1441360088+
>PVPは属性補正弱まるから
エ…ホンポ!?
7526/06/19(金)15:12:20 ID:OXCoK6aANo.1441360229+
>>銃与ダメージって何にゃん…?
>>fu6859008.jpg
>銃で戦うソシャーゲとのコラボの伏線にゃん
NIKKE…そっちが挑戦者です…
7626/06/19(金)15:12:34 ID:LATVBnTkNo.1441360282+
純粋はエルフィンが覚醒するまでの辛抱にゃん
あと何年必要かは知らないにゃん
7726/06/19(金)15:12:39 ID:W9cLA87cNo.1441360301そうだねx1
リニュアただでさえ強いのに純粋特攻までやるのはやりすぎにゃん
どうなってるにゃんエピド
7826/06/19(金)15:13:16 ID:jQVhJB7cNo.1441360437+
>「」ミーは純粋推しの無課金ユーザーだから
>環境がきつかろうと他の性格にリソースを割く余裕はないにゃん…
>今回のガチャも引きたい理由が特にないけどガチャ回数報酬はあるから困ってるにゃん
アサイド含みで狂気揃えられるのは悪鬼の話だから癒しのもちほっぺなら憂鬱か活発に好みの性格添えるぐらいでいいと思うにゃん
7926/06/19(金)15:13:23 ID:eNqIAWEsNo.1441360472+
早くダーヤ様を実装して台所
8026/06/19(金)15:13:37 ID:Yv5Dcq3wNo.1441360518+
ベリータとエルフィンが姉妹というよりおばあちゃんと孫みたいに見えてきたにゃん
8126/06/19(金)15:13:49 ID:LATVBnTkNo.1441360548そうだねx3
>リニュアただでさえ強いのに純粋特攻までやるのはやりすぎにゃん
>どうなってるにゃんエピド
これも全てヴィヴィって奴の仕業にゃん
8226/06/19(金)15:14:07 ID:2XUD5OYYNo.1441360604+
fu6859019.jpg
8326/06/19(金)15:14:25 ID:jEGoqlpwNo.1441360659そうだねx10
fu6859015.jpg
fu6859021.mp4
8426/06/19(金)15:14:31 ID:4j/K85SQNo.1441360683そうだねx2
イベスト良かったのにイベントアイテム4種類もあってどれがどれだかわからないにゃん
8526/06/19(金)15:14:34 ID:2d0PCUnUNo.1441360689そうだねx1
>NIKKE…そっちが挑戦者です…
ダメ 今後も囮になってもらう為に敬うにゃん
8626/06/19(金)15:15:07 ID:74yjUYsENo.1441360786そうだねx1
リニュアのパッシブって使徒って書いてないから次元とかでも活躍するにゃん…?
8726/06/19(金)15:15:27 ID:b4cSPmwANo.1441360858そうだねx1
>イベスト良かったのにイベントアイテム4種類もあってどれがどれだかわからないにゃん
fu6859025.png
8826/06/19(金)15:15:29 ID:mmSwywjkNo.1441360865+
>アニメイト梅田
>【トリッカル×Gratte 】
>上記タイトルの《有償特典アクリルコースター》は、ご好評につき【予約対応】となります。

まだ開始して土日にもなってないのにかにゃん...?
ともかくウメーダに行く予定の「」ミーは予約必須にゃん
8926/06/19(金)15:15:30 ID:t2r4P5VENo.1441360869+
fu6859023.jpg
こういうのってチートか何かやってるにゃん?
それともただの悪鬼にゃん?
9026/06/19(金)15:15:32 ID:o9LXvqD.No.1441360874+
>アサイド含みで狂気揃えられるのは悪鬼の話だから癒しのもちほっぺなら憂鬱か活発に好みの性格添えるぐらいでいいと思うにゃん
憂鬱染めでやってきたけど最近はモモとエピカのWエルダインにすり潰されるにゃん
9126/06/19(金)15:15:47 ID:jQVhJB7cNo.1441360939+
>>PVPは属性補正弱まるから
>エ…ホンポ!?
与ダメ1.5倍被ダメ0.75倍補正にゃん
元々シジャニムの爆破に同格の純粋はサワヨローネぐらいしか拮抗できないにゃん
そこに前妻の沈黙が高頻度で飛んでくるから得意のシールド耐久も厳しいにゃん
今も火力ないから使うとしても他性格にサワヨかキャロット出張させるぐらいにゃん
9226/06/19(金)15:15:56 ID:Z2skiGHYNo.1441360958+
世情に疎いのがチャームポイントな最高指導者のおばあちゃんキャラ…
若干ダーヤ様と被ってます…
9326/06/19(金)15:16:02 ID:jFsDpvXkNo.1441360982そうだねx4
>fu6859025.png
え?何?長すぎてわかりません
9426/06/19(金)15:16:42 ID:gTN6bGXkNo.1441361090+
逆相性にボコボコにされるお姉ちゃんを作ったよ〜
9526/06/19(金)15:16:47 ID:j2zGlp5UNo.1441361100+
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
なんでもうとは言ってもリニュアアサイド3狙う悪鬼なら5秒で完凸します!するだろうし分かんないにゃん
9626/06/19(金)15:17:17 ID:B6zHzyEENo.1441361190+
今からコースター貰いに行くにゃん
取り敢えず11回ほどガチャするけどテイクアウトでクッキーだけ8個買って退店してからもう一度入店してイートインで全種類1個づつみたいな事はできるにゃん?
9726/06/19(金)15:17:20 ID:810d2N7ANo.1441361203そうだねx6
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
この程度だと中級悪鬼くらいにゃん
9826/06/19(金)15:17:25 ID:jQVhJB7cNo.1441361217+
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
隔離される直前の悪鬼が混ざってるからそこはしょうがないにゃん
9926/06/19(金)15:17:26 ID:Ek6gDO4.No.1441361218そうだねx4
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
「トリッカルに真剣な人」だと思いたいんだね。
10026/06/19(金)15:17:58 ID:LATVBnTkNo.1441361289そうだねx4
思えば純粋染めでこそ生きるエルフィンが一番割食ってる気がするにゃん
10126/06/19(金)15:18:17 ID:.ocH45JoNo.1441361336+
元嫁お前もこっそりパッシブをリニュア式に書き直せにゃん
10226/06/19(金)15:18:19 ID:/pIGWZdcNo.1441361343+
狂気はリニュア含めて5名A2以上にしたけどシェイディだけアサイードできなくて悲しいにゃん…
10326/06/19(金)15:18:21 ID:jEGoqlpwNo.1441361348+
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
戦力900万くらいならそこそこ居るラインだと思うにゃん
10426/06/19(金)15:18:24 ID:wxYKSbV6No.1441361360+
RENEWAREVIVE♥
10526/06/19(金)15:18:28 ID:LK9pPIU6No.1441361375+
活発パはイードと絶交してリニュアとお友達になった方がいいにゃん?
10626/06/19(金)15:18:35 ID:h1HZ7LTwNo.1441361396+
育成盆栽ゲーだけど金に糸目をつけなければいくらでも加速はできるからにゃん…
10726/06/19(金)15:19:18 ID:LATVBnTkNo.1441361511そうだねx6
悪鬼ならこのくらいだろと平然と話すこの空気
恐ろしい!
10826/06/19(金)15:19:19 ID:KTVrE012No.1441361515+
>リニュアのパッシブって使徒って書いてないから次元とかでも活躍するにゃん…?
純粋次元なら狂気育ててない人でも8染め+リニュアとかの方が9染めより強そうにゃん
10926/06/19(金)15:19:39 ID:d3TQYBcMNo.1441361578+
悪鬼の方々におきましてはトリッカルを支えていただきありがとうございます…
11026/06/19(金)15:19:41 ID:udgZaZMgNo.1441361584そうだねx1
チートしてるとレベル1使徒でランキング1位取ったりしてるから分かりやすいにゃん
11126/06/19(金)15:19:42 ID:810d2N7ANo.1441361591+
>戦力900万くらいならそこそこ居るラインだと思うにゃん
うちの喧嘩場には1600万っていうのが居たにゃん
よく見るとバンテリン農場って書いてあるんだね。
11226/06/19(金)15:19:54 ID:ccRj5oBQNo.1441361629+
熟練の下位から中位ぐらいの教主なら薙ぎ払えそうな戦闘力にゃん…
11326/06/19(金)15:19:55 ID:JhTJAYu6No.1441361635+
10まんえんくらい使えばPU中のエルダインアサイドなんて簡単にゃん
大悪鬼はいつどのグループにいようと大悪鬼にゃん
11426/06/19(金)15:19:56 ID:cz5gp2WkNo.1441361637+
とりあえずリニュアA2作ったけど賞味期限実装と同じく0.75年くらいは持ってほしいにゃん
11526/06/19(金)15:20:10 ID:OXCoK6aANo.1441361678+
>fu6859023.jpg
>こういうのってチートか何かやってるにゃん?
>それともただの悪鬼にゃん?
これだとアサイドの段階まではわからないし戦闘力も「」ミーの半分以下だからチートとかってことはないと思うにゃん
11626/06/19(金)15:20:16 ID:nNlcW1MoNo.1441361697+
パワータワーで負けてホームに戻るとリニュアに「崩れたものはまた積み上げれば良いのです」って煽られるにゃ…
11726/06/19(金)15:20:20 ID:jQVhJB7cNo.1441361705そうだねx1
fu6859030.jpg
ゴールドパックの倍ぐらい利率のいい伝説パックも来たし後続が追いやすい環境ではあるにゃん
11826/06/19(金)15:20:31 ID:mmSwywjkNo.1441361745そうだねx1
>チートしてるとレベル1使徒でランキング1位取ったりしてるから分かりやすいにゃん
それこそ初開催の次元とかにいたタイプにゃん
討伐タイムも誤魔化さないから分かりやすかったんだね。
11926/06/19(金)15:20:56 ID:.laUk12UNo.1441361830+
>fu6859030.jpg
>ゴールドパックの倍ぐらい利率のいい伝説パックも来たし後続が追いやすい環境ではあるにゃん
有償石25000の時点で圧倒的強者にゃん…
12026/06/19(金)15:21:10 ID:4zvVhzmkNo.1441361873+
チートするにはそこまでぶっとんだ戦力でもないし普通に若い悪鬼なんだね
いずれ熟練グループの大悪鬼を倒すまだ幼い悪鬼の卵
12126/06/19(金)15:21:10 ID:eNqIAWEsNo.1441361874+
純粋推しは9人編成のときビッグウッドにスピッキーやローネのバフを吸われる恐怖と戦ってるにゃん
12226/06/19(金)15:21:13 ID:f3TZsV4cNo.1441361879+
1000万パワーが中級とか言われる喧嘩場恐ろしい!
12326/06/19(金)15:21:18 ID:z/sVBa4ENo.1441361894そうだねx2
>パワータワーで負けてホームに戻るとリニュアに「崩れたものはまた積み上げれば良いのです」って煽られるにゃ…
な、何!?お前、勝ったんじゃなくて、負けたの!?
12426/06/19(金)15:21:20 ID:LATVBnTkNo.1441361898そうだねx15
>チートしてるとレベル1使徒でランキング1位取ったりしてるから分かりやすいにゃん
あ...あの...
たぶんそれは1位になったから他の人に1位を譲る為に使徒代えてるだけだと思うにゃん
12526/06/19(金)15:21:43 ID:wxYKSbV6No.1441361965そうだねx1
このゲームはカードのタダチケを配る率が低いことに気づいたにゃん
もしかして悪鬼はここから絞ってるにゃん?
12626/06/19(金)15:21:52 ID:gSFqeVrENo.1441361993+
熟練2の喧嘩場登ってたら1位に2000万悪鬼が鎮座してて退かせなかったし後でもう一度覗いたら陥落してたにゃん…
12726/06/19(金)15:21:53 ID:JhTJAYu6No.1441361996そうだねx1
>これだとアサイドの段階まではわからないし戦闘力も「」ミーの半分以下だからチートとかってことはないと思うにゃん
単騎350万の子がずらっと並ぶスクショを午前中に見たから
誇張でもなんでもないとわかるにゃん
大悪鬼はレスしにゃいで!
12826/06/19(金)15:22:03 ID:LK9pPIU6No.1441362029+
>とりあえずリニュアA2作ったけど賞味期限実装と同じく0.75年くらいは持ってほしいにゃん
どんなにインフレしても対純粋で確実に出番ある気がするけど本国版だと属性特攻200%とかあるにゃん?
12926/06/19(金)15:22:07 ID:3jI3jiDgNo.1441362050そうだねx2
>fu6859030.jpg
>ゴールドパックの倍ぐらい利率のいい伝説パックも来たし後続が追いやすい環境ではあるにゃん
fu6859037.jpg
13026/06/19(金)15:22:25 ID:.ocH45JoNo.1441362107そうだねx1
リニュアに関しては流石に1年以上持つと思うにゃん…
富豪だったらぶっ込んでるけど「」ミーはそんなにトリッカル支えられないにゃん
13126/06/19(金)15:22:29 ID:SfCIdPSANo.1441362116そうだねx3
ヨミイベ開始で160円しか払ってないけどスピキ組に普通に追い越されてるからぼちぼちやるにゃん
13226/06/19(金)15:22:41 ID:5Y16oD5.No.1441362156そうだねx1
>活発パはイードと絶交してリニュアとお友達になった方がいいにゃん?
多分イード抜いたらエピカ発動前に消し飛ぶ状況に巻き戻るにゃん
13326/06/19(金)15:22:41 ID:wNGXG8AgNo.1441362157そうだねx3
正直エリフロとかじゃないとチートかどうか分からないよね!セバスチャン!
13426/06/19(金)15:23:30 ID:4zvVhzmkNo.1441362340そうだねx5
>正直エリフロとかじゃないとチートかどうか分からないよね!セバスチャン!
(うん……)
13526/06/19(金)15:23:50 ID:Ek6gDO4.No.1441362424そうだねx3
>ヨミイベ開始で160円しか払ってないけどスピキ組に普通に追い越されてるからぼちぼちやるにゃん
今後とも「初日組を追い越した」という達成感を得るための踏み台となっていただきありがとうございます…
13626/06/19(金)15:24:02 ID:810d2N7ANo.1441362468+
基本的に上を目指すと地獄のような坂道になるのでキャラ確保するくらいの気持ちの緩さでやるのがいいにゃん
13726/06/19(金)15:24:14 ID:5Y16oD5.No.1441362517+
>fu6859023.jpg
名前を解読したら
「我是班尼我們在找提格」→「私はベニーです。私たちはティガー(提格)を探しています。」
ベニーはプーさんだったにゃん?
13826/06/19(金)15:24:26 ID:jEGoqlpwNo.1441362568+
リニュア入れてからスコアの伸び凄いから余裕があるなら引くべきにゃん
fu6859044.jpg
13926/06/19(金)15:24:37 ID:j2zGlp5UNo.1441362596+
>基本的に上を目指すと地獄のような坂道になるのでキャラ確保するくらいの気持ちの緩さでやるのがいいにゃん
決闘から逃げるって事ですか?
14026/06/19(金)15:24:54 ID:b4cSPmwANo.1441362664+
>>fu6859023.jpg
>名前を解読したら
>「我是班尼我們在找提格」→「私はベニーです。私たちはティガー(提格)を探しています。」
👓はベニーだったにゃん?
14126/06/19(金)15:24:55 ID:ccRj5oBQNo.1441362671そうだねx5
そろそろ戦闘力がフリーザ編の終盤ぐらいまでインフレしてきてるんだね。
14226/06/19(金)15:25:01 ID:LATVBnTkNo.1441362699+
リニュアの話で思ったけどヨミとモモはいつまで現役が続きそうにゃん?
正直どっちも切られる未来が見えないにゃん
14326/06/19(金)15:25:07 ID:j2zGlp5UNo.1441362718+
>>fu6859023.jpg
>名前を解読したら
>「我是班尼我們在找提格」→「私はベニーです。私たちはティガー(提格)を探しています。」
>ベニーはプーさんだったにゃん?
ベニーも👓の仲間だったんだね
14426/06/19(金)15:25:15 ID:Z2skiGHYNo.1441362751そうだねx1
活発はA3使徒で固めた悪鬼帯でもなければ6+1染めの方が勝てると思うにゃん
14526/06/19(金)15:25:40 ID:Z02Gysp6No.1441362832そうだねx2
>そろそろ戦闘力がフリーザ編の終盤ぐらいまでインフレしてきてるんだね。
まだサービス開始一年経ってないにゃんよ…
14626/06/19(金)15:25:43 ID:cz5gp2WkNo.1441362845そうだねx3
>リニュア入れてからスコアの伸び凄いから余裕があるなら引くべきにゃん
>fu6859044.jpg
どうせA3だろにゃん!
14726/06/19(金)15:25:50 ID:Ek6gDO4.No.1441362875+
そのメガネ、中国で買ってきたの?
14826/06/19(金)15:25:51 ID:h1HZ7LTwNo.1441362879+
経過日数で割り振られるからマイペースにやるとどんどん厳しくなるしどこかで折り合いをつけないといけないにゃん
14926/06/19(金)15:25:58 ID:Oh3sHM6ENo.1441362911+
よーみはそもそもまだアサイドを残しているにゃん…
15026/06/19(金)15:26:11 ID:jEGoqlpwNo.1441362961+
>リニュアの話で思ったけどヨミとモモはいつまで現役が続きそうにゃん?
>正直どっちも切られる未来が見えないにゃん
ヨミはエリフロの死体殴り目指すなら今の時点で編成に入らないにゃん
15126/06/19(金)15:26:12 ID:Lgf.2CTwNo.1441362965+
初エルダイン初アサイドでイードをA2にしてからしばらくの無双感が忘れられないにゃん
でも今無双しようとするとそれなりの使徒をアサイドしないといけないから盆栽するにゃん
15226/06/19(金)15:26:13 ID:yHD0wSHsNo.1441362970+
ヴィヴィを警戒しすぎてリニュアが他の同族性の皆も諸共に殺したんだけど未来はあるにゃん?
15326/06/19(金)15:26:44 ID:JhTJAYu6No.1441363075+
まあハンソプだと戦力一億越えが普通なインフレしてるから
ここはまだまだ坂道の途中にゃん
15426/06/19(金)15:26:54 ID:jQVhJB7cNo.1441363118そうだねx1
>リニュアの話で思ったけどヨミとモモはいつまで現役が続きそうにゃん?
>正直どっちも切られる未来が見えないにゃん
モモは今でも全キャラブッチぎりでDPS稼ぐからアタッカー全員入れ替わるまで残るにゃん
というかサポーター全員モモと良シナジーだから外す選択肢が今はないにゃん
15526/06/19(金)15:27:22 ID:b4cSPmwANo.1441363222+
>ヴィヴィを警戒しすぎてリニュアが他の同族性の皆も諸共に殺したんだけど未来はあるにゃん?
PvPでは今後一切出番がなくなるかリニュアの火力に耐える更なる硬さを手に入れるかどっちかにゃん
15626/06/19(金)15:27:43 ID:Lgf.2CTwNo.1441363292+
インフレって怖いにゃんね
15726/06/19(金)15:27:51 ID:VdLk6G5cNo.1441363321そうだねx3
「」ミーは今回のリニュアでアサイドデビューしたにゃん
持ってたリソース全部使ってアサイド2で止まったけど満足にゃん
15826/06/19(金)15:28:03 ID:nuPS23AoNo.1441363365+
リニュア関係なく純粋なんて悪鬼にキャロット単騎で使われてるだけの属性でぇぇぇぇえぇす!!!
15926/06/19(金)15:28:30 ID:jEGoqlpwNo.1441363443+
純粋はシストの🔫耐えられるようにならないとPVP無理なんだね。
16026/06/19(金)15:28:59 ID:SfCIdPSANo.1441363558そうだねx9
>インフレって怖いにゃんね
こわいのは円安にゃん
16126/06/19(金)15:29:11 ID:5Y16oD5.No.1441363596+
シオンも活発特攻アサイド持ってきたら憂鬱も環境に返り咲けるにゃん
16226/06/19(金)15:29:18 ID:f.m90rkwNo.1441363612+
マヨがモッチンモッチンするのはまだまだ先にゃん?
16326/06/19(金)15:29:46 ID:4zvVhzmkNo.1441363725+
先進国のリニュア登場時と後進国のリニュア登場時では環境が全く異なるし何なら悪鬼ですら活発+ネルとかの受けばかりみるんだね。
16426/06/19(金)15:29:55 ID:b4cSPmwANo.1441363766そうだねx1
純粋は争いから遠ざかってもちもちするにゃん
https://x.com/Uhouho2020/status/2067457302505164984?s=20
16526/06/19(金)15:29:56 ID:ccRj5oBQNo.1441363767そうだねx2
リニュアはまるでどこかに純粋が暴れ散らかした世界があったかのような純粋キラーにゃん
16626/06/19(金)15:30:03 ID:cz5gp2WkNo.1441363797+
>シオンも活発特攻アサイド持ってきたら憂鬱も環境に返り咲けるにゃん
まずパッシブに憂鬱バフあるキャラを実装して欲しいにゃん
16726/06/19(金)15:30:23 ID:fOwLpPgINo.1441363861+
純粋って狂気だけじゃなくリニュア入り混成にもレイプされるにゃん…?
16826/06/19(金)15:30:29 ID:S5VtOJnoNo.1441363889+
モモは性能もだけど後衛なのが大変偉いにゃん
中衛はヨミやシジャニムすら切られかねない魔境にゃん
16926/06/19(金)15:30:42 ID:cz5gp2WkNo.1441363943+
>リニュアはまるでどこかに純粋が暴れ散らかした世界があったかのような純粋キラーにゃん
文字通り並行世界の未来からやってきたキャラだから元の世界がそうだったんだろうにゃん
17026/06/19(金)15:31:14 ID:fkj7jXwsNo.1441364040+
最低にゃ…ヴィヴィ…
17126/06/19(金)15:31:17 ID:X5Fv9u0YNo.1441364055+
あ…あ…エルフィンのロード画面のセリフ修正されてるにゃん
17226/06/19(金)15:31:24 ID:XY8tUKWsNo.1441364078+
ヴィヴィいじめでパンツガビガビにしてそうにゃん…
17326/06/19(金)15:31:44 ID:cz5gp2WkNo.1441364155+
>あ…あ…エルフィンのロード画面のセリフ修正されてるにゃん
ホンポ?どう変わったにゃん
17426/06/19(金)15:32:01 ID:h1HZ7LTwNo.1441364226+
>文字通り並行世界の未来からやってきたキャラだから元の世界がそうだったんだろうにゃん
綺麗な市長は純粋にボコられすぎて悟りを開いてああなった可能性にゃん…?
17526/06/19(金)15:32:05 ID:S5VtOJnoNo.1441364242そうだねx6
ストーリーではいくらでも虐めていいから性能面では虐めるのはやめてください!
17626/06/19(金)15:32:23 ID:lnwQiYLQNo.1441364311+
サワヨ対策が徹底された後は女王エルフィンが出るまで
長い間純粋染めパが辛かった次元もあるにゃん
17726/06/19(金)15:32:33 ID:riy7z70sNo.1441364337そうだねx5
>あ…あ…エルフィンのロード画面のセリフ修正されてるにゃん
もう見られないのか?もっぺん出してくれ!
17826/06/19(金)15:32:47 ID:b4cSPmwANo.1441364392そうだねx5
>ホンポ?どう変わったにゃん
fu6859070.jpg
17926/06/19(金)15:32:53 ID:hiI6IMgUNo.1441364419+
ただでさえ鬼強いやつに何故か純粋キラー性能があるという謎…!
先進国ってそんなに純粋暴れ散らかしてたにゃん?
18026/06/19(金)15:33:03 ID:8gbFgZLcNo.1441364454+
純粋に化け物を実装してバランスを取るにゃん
18126/06/19(金)15:33:23 ID:OXCoK6aANo.1441364502+
わらわエルフィン……サービス終了…
18226/06/19(金)15:33:26 ID:ccRj5oBQNo.1441364508そうだねx7
エアプエルフィン…長らくご愛顧いただきましたが遂にサービス終了…
18326/06/19(金)15:33:27 ID:c0fIdDo.No.1441364512+
>ただでさえ鬼強いやつに何故か純粋キラー性能があるという謎…!
>先進国ってそんなに純粋暴れ散らかしてたにゃん?
サワヨが0.75年までずっと蹂躙してたにゃん
18426/06/19(金)15:33:57 ID:hiI6IMgUNo.1441364626+
>サワヨが0.75年までずっと蹂躙してたにゃん
なそ
18526/06/19(金)15:34:01 ID:cz5gp2WkNo.1441364637+
>fu6859070.jpg
すごい自然になってるにゃん!
ベルベットの斧も変わったのかにゃん
18626/06/19(金)15:34:07 ID:m.uumqoQNo.1441364659+
>ストーリーではいくらでも虐めていいから
あ…あ…
18726/06/19(金)15:34:14 ID:Z2skiGHYNo.1441364684+
>わらわエルフィン……サービス終了…
>エアプエルフィン…長らくご愛顧いただきましたが遂にサービス終了…
診察ゲームでいつでも会える!
18826/06/19(金)15:34:25 ID:V27PmjYwNo.1441364718+
アイコンは0.5スピキのままなんだね
18926/06/19(金)15:34:28 ID:jQVhJB7cNo.1441364733+
イードの保護剥がしてついでにトドメもさせるからリニュアの汎用性は高いにゃん
ミサイルも普通にいてぇにゃん
19026/06/19(金)15:34:31 ID:VdLk6G5cNo.1441364741+
善良なアルバイトの性能をいじめないでください!
レヴィが1番可愛いので最強のアサイドを実装していただきありがとうございます…
19126/06/19(金)15:35:02 ID:Lgf.2CTwNo.1441364855+
憂鬱の時代に戻して頂きありがとうございます…
19226/06/19(金)15:35:05 ID:cz5gp2WkNo.1441364874+
>アイコンは0.5スピキのままなんだね
まあ3ヶ月ごとに変えるの面倒だろうから半年ごとなんじゃないかにゃん変えるとするなら…
19326/06/19(金)15:35:07 ID:OXCoK6aANo.1441364889+
>純粋は争いから遠ざかってもちもちするにゃん
シルフィール…ナイアと一緒に湖で隠居生活開始…
19426/06/19(金)15:35:12 ID:txIP4xKsNo.1441364904+
>イードの保護剥がしてついでにトドメもさせるからリニュアの汎用性は高いにゃん
>ミサイルも普通にいてぇにゃん
属性相性最悪なのにイード殺せるにゃん!?
19526/06/19(金)15:35:29 ID:S5VtOJnoNo.1441364974+
アサイドでシオンがイードの加護ぶち抜いて殺せるようになったらまた憂鬱復権ってあり得るにゃん?
19626/06/19(金)15:35:44 ID:4zvVhzmkNo.1441365031+
躁鬱の時代に空目したんだね。
異常に躁なヨミ…
19726/06/19(金)15:35:49 ID:fOwLpPgINo.1441365057+
ダーヤ様には相性差を無視して狂気を蹂躙できる強キャラになってもらうにゃん
19826/06/19(金)15:35:49 ID:56/VO.N.No.1441365059+
リニュアでイードのナマポ剥がせるにゃん?
19926/06/19(金)15:35:54 ID:h1HZ7LTwNo.1441365077そうだねx7
口調のおかしいエルフィンシリーズはかっこいい姉の真似をしてるみたいで嫌いではなかったにゃん
20026/06/19(金)15:36:05 ID:OxxYHl.oNo.1441365118+
韓国ボイスでやってるけど韓国エピカのチカットダー!みたいなボイスってどういう意味にゃん?
あれ好きにゃん
20126/06/19(金)15:36:22 ID:JhTJAYu6No.1441365174そうだねx2
>サワヨが0.75年までずっと蹂躙してたにゃん
あ…あの…こっちのサワヨの時代0.1年未満で終わってたにゃん…
基本的にずっとタンクの中でも2番手3番手だったんにゃけど…
20226/06/19(金)15:36:23 ID:OXCoK6aANo.1441365177+
>善良なアルバイトの性能をいじめないでください!
>レヴィが1番可愛いので最強のアサイドを実装していただきありがとうございます…
相手をキャンディ中毒にするデバフにゃん
20326/06/19(金)15:36:30 ID:jQVhJB7cNo.1441365207+
>>イードの保護剥がしてついでにトドメもさせるからリニュアの汎用性は高いにゃん
>>ミサイルも普通にいてぇにゃん
>属性相性最悪なのにイード殺せるにゃん!?
活発出張なら普通に入るにゃん
ミサイルで遅延させた分こっち側がスキル攻撃先制できるんだね。
20426/06/19(金)15:36:31 ID:5P9u/c6cNo.1441365213+
エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
20526/06/19(金)15:36:36 ID:4o.CfdFoNo.1441365225+
ガッシュみたいなえるぴん…サービス終了…
20626/06/19(金)15:37:14 ID:KAvH9cmwNo.1441365351そうだねx1
ヴィヴィA3に使ったガチャチケと金返してほしいにゃん
とんだエルダインの面汚しにゃん
20726/06/19(金)15:37:23 ID:fHdZ7OkENo.1441365390そうだねx2
>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
裏取るにゃん
まくるにゃん
20826/06/19(金)15:37:28 ID:KrBS.PlINo.1441365404+
今の喧嘩場はアサイド込みのエルダイン固めてベースは活発って感じだから
どこの属性にやや偏るかってだけで
属性がどうのうの環境じゃないと思うにゃん
20926/06/19(金)15:37:30 ID:X5Fv9u0YNo.1441365411+
>ホンポ?どう変わったにゃん
おやつ,もう終わり?もっとちょうだい!
知ってるかもしれないけど使途のタンス→ポーズを取るで該当する使途のロード画面に必ず行くにゃん
21026/06/19(金)15:38:19 ID:fOwLpPgINo.1441365583+
>アサイドでシオンがイードの加護ぶち抜いて殺せるようになったらまた憂鬱復権ってあり得るにゃん?
結局憂鬱は忍者対策が出来なければ蒸発するにゃん
いやあれマジで低学年にゃん?
21126/06/19(金)15:38:36 ID:wxYKSbV6No.1441365630+
ベルベットの斧は故事成語だと聞いたにゃん
21226/06/19(金)15:38:38 ID:jEGoqlpwNo.1441365637+
>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
スペルで攻撃速度上げまくると強化攻撃いっぱいdelにゃん
21326/06/19(金)15:38:42 ID:vhW7ZwsINo.1441365653+
今回のタワーはエルフ統一かと思っていたけどベニーが混ざっていたにゃん…
あたしはエルフだ
21426/06/19(金)15:38:48 ID:cz5gp2WkNo.1441365670そうだねx1
>知ってるかもしれないけど使途のタンス→ポーズを取るで該当する使途のロード画面に必ず行くにゃん
知らなかったにゃん…
ベルベットの斧の柄はそのままだったにゃん…
21526/06/19(金)15:38:58 ID:fHdZ7OkENo.1441365698+
>ヴィヴィA3に使ったガチャチケと金返してほしいにゃん
>とんだエルダインの面汚しにゃん
その書き込みボロボロの木の根っこでしたサワヨ?
21626/06/19(金)15:39:07 ID:Lgf.2CTwNo.1441365729そうだねx1
スノキーはMEOWのビームとか裏取って外してくれるから偉い子にゃん
21726/06/19(金)15:39:12 ID:jQVhJB7cNo.1441365744+
>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
700%の強化攻撃を連発するからにゃん
エリフロは強化攻撃かスキル攻撃のどっちかが強ければ採用にゃん
21826/06/19(金)15:39:15 ID:OXCoK6aANo.1441365752+
>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
素人考えだけどメインのダメージリソースが強化攻撃だから持たせる遺物が他のスキル火力連中と競合しないにゃん
あと聞きかじりだけどタンクだからアタッカー対象のバフを吸わない点もいいらしいにゃん
21926/06/19(金)15:39:17 ID:IXwaFTcUNo.1441365760そうだねx5
前髪ぱっつんリニュア可愛いにゃん!
なんで再生するにゃん!
前髪ぱっつんリニュア可愛いにゃん!
なんで再生するにゃん!!
22026/06/19(金)15:39:21 ID:4zvVhzmkNo.1441365776+
>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
全体攻撃してくるけど画面内攻撃とかじゃなくてボスの顔前に向かって発射だから裏取ると後に撃ってくれてうまあじにゃん
22126/06/19(金)15:39:36 ID:5Y16oD5.No.1441365828+
>>エリフロ悪鬼にスノキーが人気なのってなんでにゃん?
>裏取るにゃん
>まくるにゃん
相手は即死するから裏取りとか関係ないにゃん
単純にギデオン以上に火力が出るにゃん
22226/06/19(金)15:39:38 ID:u1jJ.cCYNo.1441365836+
エアプシジャニムっていつか変わるにゃん?
22326/06/19(金)15:39:49 ID:Do93LPOUNo.1441365886+
appleギフトカードってお得なキャンペーン何かないかにゃん
リニュアの為に数万ぶち込みたいにゃん
22426/06/19(金)15:39:54 ID:Z02Gysp6No.1441365911+
うさぎガチャペットコンプしたのに衣装の未所持6着もあるにゃん…修羅の道すぎるにゃん…
22526/06/19(金)15:40:26 ID:UTGZRanENo.1441366024+
リニュアのA3狂ってない…?
モモのA3でも強いのにそれより尖った配分って
22626/06/19(金)15:40:45 ID:V27PmjYwNo.1441366093+
エリフロでリニュア入れるとして
今の中列スタメンは
市長
ヨミ
エピカ
こんな感じかな?
どれ外せばいいにゃん…?
22726/06/19(金)15:40:47 ID:Lgf.2CTwNo.1441366099+
>単純にギデオン以上に火力が出るにゃん
そこにバリアでカチカチになったギデオンが飛んでくにゃん
これで喧嘩場でも無双できると思ったらモモとエピカが全てを溶かすにゃん
22826/06/19(金)15:41:07 ID:cz5gp2WkNo.1441366174+
>うさぎガチャペットコンプしたのに衣装の未所持6着もあるにゃん…修羅の道すぎるにゃん…
もう普通に千円で売って欲しいにゃん
衣装ガチャあるソシャゲ初めてやったけどこんなきつい仕様だもは思わなかったにゃん
22926/06/19(金)15:41:10 ID:OXCoK6aANo.1441366186そうだねx1
>appleギフトカードってお得なキャンペーン何かないかにゃん
>リニュアの為に数万ぶち込みたいにゃん
エミュ入れてググプレで課金するのがおすすめにゃん
23026/06/19(金)15:41:20 ID:jhgsoeugNo.1441366221そうだねx4
>あ…あの…こっちのサワヨの時代0.1年未満で終わってたにゃん…
>基本的にずっとタンクの中でも2番手3番手だったんにゃけど…
イード来るまでは補助無し単タンクとしては一番じゃなかったにゃん?
クロエは回復無いと削れていくし
23126/06/19(金)15:41:40 ID:cS0hX4xoNo.1441366291+
正直純粋は優秀なアタッカー来たら即環境だと思うほどには強いからそんなに違和感ないにゃん
環境になる前に叩かれただけにゃん
23226/06/19(金)15:41:44 ID:4j/K85SQNo.1441366306+
「」ミーはリムのアサイドがどうなるか楽しみにゃん
無いも同然のパッシブに憂鬱攻撃バフ生やしていただきありがとうございます…
23326/06/19(金)15:41:50 ID:fHdZ7OkENo.1441366327そうだねx1
エルダインアサイドの要求リソースが凄まじくて
なんか一般使徒はそんなでもない気すらしてきたにゃん
一般使徒選択で20枚確保できるし
23426/06/19(金)15:42:10 ID:bWwCBKkkNo.1441366389+
タワバ勝ちそうだったのに急にドローになったけどこれ切断されてるにゃん?
23526/06/19(金)15:42:16 ID:K9ntusXINo.1441366410+
>リニュアのA3狂ってない…?
>モモのA3でも強いのにそれより尖った配分って
リニュアは専用スペルの効果もクソ強いのが怖いにゃあ
23626/06/19(金)15:42:45 ID:fOwLpPgINo.1441366499+
>>あ…あの…こっちのサワヨの時代0.1年未満で終わってたにゃん…
>>基本的にずっとタンクの中でも2番手3番手だったんにゃけど…
>イード来るまでは補助無し単タンクとしては一番じゃなかったにゃん?
>クロエは回復無いと削れていくし
最初の頃の汎用タンクはコミーとサワヨだったにゃんねぇ
23726/06/19(金)15:42:48 ID:NmHgA9.sNo.1441366511+
なんか最近の教主良い奴にゃん
小さい奴の毛布で鼻かんでた奴はどこいったにゃん
23826/06/19(金)15:43:16 ID:5Y16oD5.No.1441366613+
>そこにバリアでカチカチになったギデオンが飛んでくにゃん
>これで喧嘩場でも無双できると思ったらモモとエピカが全てを溶かすにゃん
エリフロだとスノキーのアサイドはほぼ関係ないにゃん
ただただ愛用遺物持った強化攻撃の倍率と加速状態での回転率だけがすべてにゃん
23926/06/19(金)15:43:21 ID:D0WnW0o6No.1441366630+
25000円と元からあった信仰600くらいでリニュアA3まで行けたんだけどもしかして運いいにゃん…?
24026/06/19(金)15:43:29 ID:txIP4xKsNo.1441366657+
>今の喧嘩場はアサイド込みのエルダイン固めてベースは活発って感じだから
>どこの属性にやや偏るかってだけで
>属性がどうのうの環境じゃないと思うにゃん
普通に狂気パ最強じゃにゃい?
ネルA3 クロエA3 シェイディ
リニュアA3 ディアナA3 シストA3
24126/06/19(金)15:43:43 ID:7gX/yMOENo.1441366699+
>エルダインアサイドの要求リソースが凄まじくて
>なんか一般使徒はそんなでもない気すらしてきたにゃん
>一般使徒選択で20枚確保できるし
一般使徒は長い目で見たらすりぬけやクロファクで貯まるからすぐに戦力増強したい悪鬼や魔がさした人以外は無理に凸しなくてもいいにゃん
24226/06/19(金)15:43:49 ID:UBxCgmsINo.1441366715+
>エリフロでリニュア入れるとして
>今の中列スタメンは
>市長
>ヨミ
>エピカ
>こんな感じかな?
>どれ外せばいいにゃん…?
ヨミじゃなくてシストじゃないかにゃん
24326/06/19(金)15:44:02 ID:4zvVhzmkNo.1441366752そうだねx3
「」ミーの記憶が定かなら大悪鬼以外は憂鬱パの時代が長くてモモアサイドあたりで染めじゃなくなってきてウイアサイドで弾けたように覚えてるにゃん
24426/06/19(金)15:44:05 ID:DcUVXIBQNo.1441366761そうだねx7
>普通に狂気パ最強じゃにゃい?
>ネルA3 クロエA3 シェイディ
>リニュアA3 ディアナA3 シストA3
メーロンマスクしか組めないという致命的な欠陥があるにゃん
24526/06/19(金)15:44:08 ID:5P9u/c6cNo.1441366776そうだねx2
コミー…もはや戦闘で見かけることの方が少なくなりました…
24626/06/19(金)15:44:41 ID:DcUVXIBQNo.1441366876そうだねx1
>コミー…もはや戦闘で見かけることの方が少なくなりました…
本当に堅いだけにゃん…
24726/06/19(金)15:44:45 ID:Lgf.2CTwNo.1441366889そうだねx4
>25000円と元からあった信仰600くらいでリニュアA3まで行けたんだけどもしかして運いいにゃん…?
25000円は大金にゃん
24826/06/19(金)15:44:54 ID:bHytgxR2No.1441366921そうだねx8
>なんか最近の教主良い奴にゃん
>小さい奴の毛布で鼻かんでた奴はどこいったにゃん
芋になって死んだにゃん
今いる教主は二代目だけど誰も気付いてなにゃん
24926/06/19(金)15:45:01 ID:7gX/yMOENo.1441366941+
>コミー…もはや戦闘で見かけることの方が少なくなりました…
代表の推し…アイコンの座も奪われサービス終了…
25026/06/19(金)15:45:25 ID:IXwaFTcUNo.1441367023そうだねx1
>なんか最近の教主良い奴にゃん
>小さい奴の毛布で鼻かんでた奴はどこいったにゃん
知能保存の法則みたいに
善性保存の法則もあるかもしれないにゃん
つまり教主がまともムーブしてる間はエルピンがアホの子になってるにゃん
25126/06/19(金)15:45:29 ID:fHdZ7OkENo.1441367038+
パチンコパチスロの1天井分くらい吹っ飛ぶのやべーにゃん
25226/06/19(金)15:45:30 ID:Do93LPOUNo.1441367040+
コミーはせめて寝てる時挑発とかあったら強かったにゃん
今は寝てる間に味方が壊滅してるにゃん
25326/06/19(金)15:45:49 ID:V27PmjYwNo.1441367105+
序盤の金箔事情を支えてくれた功績は忘れないにゃん
鉱石だけに
25426/06/19(金)15:45:50 ID:OXCoK6aANo.1441367108+
一般使徒は先日の販売パックの見直しで教団証確保しやすくなったから楽にアサイドできるようになると思うにゃん
25526/06/19(金)15:45:50 ID:Y7BVGnekNo.1441367109+
フリックル事件以降は教主として前向きに活動してるっぽいにゃんね
25626/06/19(金)15:45:53 ID:jQVhJB7cNo.1441367124+
大悪鬼バトルとかでもなければ既存の構築でもそれなりに戦えはするにゃん
そういう意味では活発の完成度はたけーにゃん
25726/06/19(金)15:45:56 ID:fOwLpPgINo.1441367130+
>普通に狂気パ最強じゃにゃい?
>ネルA3 クロエA3 シェイディ
>リニュアA3 ディアナA3 シストA3
対抗は
ネルA3イードA3
リニュアA3ウイA3
モモA3シュパン
って感じにゃん?
25826/06/19(金)15:46:05 ID:D0WnW0o6No.1441367153+
>>25000円と元からあった信仰600くらいでリニュアA3まで行けたんだけどもしかして運いいにゃん…?
>25000円は大金にゃん
最近の「」ミーはトリッカル以外の趣味ほぼなくなったからそんなことないにゃん趣味の出費としては安いにゃん…
25926/06/19(金)15:46:08 ID:Xx/tnNNwNo.1441367164そうだねx1
コミーはアイコンと共に憂鬱パからもお役御免にゃん
26026/06/19(金)15:46:09 ID:5Y16oD5.No.1441367169+
>>エリフロでリニュア入れるとして
>>今の中列スタメンは
>>市長
>>ヨミ
>>エピカ
>>こんな感じかな?
>>どれ外せばいいにゃん…?
>ヨミじゃなくてシストじゃないかにゃん
シストエピカリニュアシジャニムの並びだとバフを唯一持ってないシジャニムが抜けかねないにゃん
ドローンの倍率すらすでにインフレに置いていかれ気味なの怖いにゃん
26126/06/19(金)15:46:41 ID:8aRYpwD2No.1441367297+
エアプシジャニムはエアプと見せかけてリニュアが元いた次元のエレナ説があったりなかったりするにゃんね
26226/06/19(金)15:46:56 ID:wNGXG8AgNo.1441367339+
アサイドだと9割ぐらいの確率でまともな対応をしてるんだね
ダメ 欲に負けて炎上系の手伝いしてるにゃん
26326/06/19(金)15:47:05 ID:KAvH9cmwNo.1441367368+
たけぇ焼肉食ったら4〜5万行くにゃん
それでリニュアA3できるならいいじゃにゃいか
いいじゃにゃいか
26426/06/19(金)15:47:16 ID:Xx/tnNNwNo.1441367403そうだねx1
コミーはアサイドで低学年スキル使用時に分身コミ壱を召喚するようになればまた復権いけるにゃん
26526/06/19(金)15:47:33 ID:dlRkxJXANo.1441367455+
コミー…金くれよんに負けスピキにアイコンを取られスノキーに憂鬱タンクの座も奪われてサービス終了…
26626/06/19(金)15:48:00 ID:OXCoK6aANo.1441367541+
>エアプシジャニムはエアプと見せかけてリニュアが元いた次元のエレナ説があったりなかったりするにゃんね
今回生前のエレナが出てきたけど口調が違うにゃん
26726/06/19(金)15:48:01 ID:4zvVhzmkNo.1441367548+
分身コミ壱コミ一も寝るし本体コミーも寝るにゃん
26826/06/19(金)15:48:06 ID:ccRj5oBQNo.1441367565+
コミー…ストーリーでの出番もWWEでバターにボコられたのが最後な気がします…
26926/06/19(金)15:48:10 ID:j2zGlp5UNo.1441367584+
>コミーはアサイドで低学年スキル使用時に分身コミ壱を召喚するようになればまた復権いけるにゃん
攻撃しながらデバフかけてきそうにゃん
27026/06/19(金)15:48:26 ID:4j/K85SQNo.1441367639+
ウリコミヌンイロチアナ
27126/06/19(金)15:48:31 ID:FO2zRirwNo.1441367659+
コミーは水着があるにゃん
27226/06/19(金)15:48:48 ID:4VgkY0VoNo.1441367702+
スレッドを立てた人によって削除されました
>カルト教祖の指俺の性器に入れて内部を刺激してから食事エリアでそれぞれの種類を一つずつ食べることがでいくニャー
27326/06/19(金)15:49:18 ID:xMTmF8H.No.1441367801+
ここに5万あるにゃん
週末の中央競馬で増やすにゃん
実質無料でリニュアA3にできるって寸法にゃん
27426/06/19(金)15:49:20 ID:rSiQDSekNo.1441367809+
ジェミーニにビリビリストアの課金履歴スクショしたの投げるとサクッとまとめてくれるからいいにゃん
7/1のググプーレのポイントアップ待ちだけど今回はどのくらい課金するにゃんかね
fu6859113.jpg
27526/06/19(金)15:49:44 ID:M/mrWTmsNo.1441367873+
>>今の喧嘩場はアサイド込みのエルダイン固めてベースは活発って感じだから
>>どこの属性にやや偏るかってだけで
>>属性がどうのうの環境じゃないと思うにゃん
>普通に狂気パ最強じゃにゃい?
>ネルA3 クロエA3 シェイディ
>リニュアA3 ディアナA3 シストA3
こっちは1千万くらいのしかいなくて
対等に殴り合える狂気がいないからわかんないにゃん…
27626/06/19(金)15:49:47 ID:Lgf.2CTwNo.1441367885+
モモ…弟子を取ってくれ
分身忍術だけ教えてくれれば良いから
27726/06/19(金)15:49:48 ID:W9cLA87cNo.1441367890+
>25000円と元からあった信仰600くらいでリニュアA3まで行けたんだけどもしかして運いいにゃん…?
300や400連で無リニュアユーザーからしたら破格じゃないかにゃん?
27826/06/19(金)15:50:13 ID:Z2skiGHYNo.1441367968+
>コミーは水着があるにゃん
あ…あ…あの…イベストの評判が物凄く悪名高いにゃん…
27926/06/19(金)15:50:29 ID:UTGZRanENo.1441368011+
PvPの狂気パの並びずっと悩んでるな
今はリニュアの育成中で
( 空き ) ネル
ベリータ ディアナ シェイディ
( 空き ) シスト クロエ
だけどベリータ と入れ替えでリニュア入れる形になるのかな
28026/06/19(金)15:50:58 ID:KTVrE012No.1441368106+
どんなアサイド来たらコミー復権できるにゃん?
固いだけのタンクはもう使われないにゃん
28126/06/19(金)15:51:05 ID:918BEyKMNo.1441368127+
純粋次元で素リニュアでどこまで行けるか試す我の姿勢
序列300は無いと話にならないだろうけど10%で要るにゃん?
28226/06/19(金)15:51:29 ID:LR9CekjwNo.1441368233+
せっかくブルミが張り付いたのにエレナが邪魔してフリーズしたにゃん…
28326/06/19(金)15:51:53 ID:Y7BVGnekNo.1441368288+
戦闘中に寝だすとかなめ腐ってるということで挑発ばらまければ十分役割が発生するにゃん
28426/06/19(金)15:51:53 ID:Z2skiGHYNo.1441368289+
熟練1かつ数日置いてから入るグループだと狂気自体見ないんだね。
そろそろ熟練2に送られるから怖いにゃん…
28526/06/19(金)15:52:23 ID:I0E4fgm.No.1441368377+
おつらすぎるストーリーともらえない報酬の苛立ちとパワータワー開催で情緒が滅茶苦茶にゃん!!!
28626/06/19(金)15:52:35 ID:OXCoK6aANo.1441368410+
>どんなアサイド来たらコミー復権できるにゃん?
>固いだけのタンクはもう使われないにゃん
寝ながら高威力の攻撃ができるようになれば使われると思うにゃん
28726/06/19(金)15:52:46 ID:V27PmjYwNo.1441368462+
イサムの10%は狂気で1PT撃破辺りが基準になるのかな?
28826/06/19(金)15:52:52 ID:1zj1D3F.No.1441368480+
エレナとエレナが中央で合体してガクガク震えながらゆっくり崖下に落ちていきましたにゃん
28926/06/19(金)15:53:06 ID:uykf8JnUNo.1441368522+
>どんなアサイド来たらコミー復権できるにゃん?
>固いだけのタンクはもう使われないにゃん
火力系の全体バフにゃん
29026/06/19(金)15:53:09 ID:Do93LPOUNo.1441368529+
コミーはまず挑発が必須にゃん
ついでに巨大化した時に敵全体に気絶をばら撒くにゃん
29126/06/19(金)15:53:13 ID:fOwLpPgINo.1441368539+
>どんなアサイド来たらコミー復権できるにゃん?
>固いだけのタンクはもう使われないにゃん
被ダメ割合軽減と仲間のダメージ肩代わりにゃん
スーパー硬いだけのタンクになってもらうにゃん
29226/06/19(金)15:53:33 ID:jQVhJB7cNo.1441368599+
>PvPの狂気パの並びずっと悩んでるな
個人的に狂気は前から潰しに行く方がシストのコンボもあって強いからシェイディ残しよりベリータ残しの方が良かったりはするにゃん
29326/06/19(金)15:53:43 ID:3jI3jiDgNo.1441368631そうだねx2
中辛激辛の攻略するなら固いだけのタンクは普通に活躍するにゃん
29426/06/19(金)15:53:47 ID:5Y16oD5.No.1441368648+
>>どんなアサイド来たらコミー復権できるにゃん?
>>固いだけのタンクはもう使われないにゃん
>火力系の全体バフにゃん
本体性能据え置きだと強いというより呪いの装備になりかねないにゃん…
29526/06/19(金)15:53:58 ID:Lgf.2CTwNo.1441368688+
代表…性能面でもゴリ押しして頂きありがとうございます…
29626/06/19(金)15:54:33 ID:V27PmjYwNo.1441368789+
ゲーム続くとその内PTメンバー全員エルダインとかになりそう
29726/06/19(金)15:54:48 ID:OXCoK6aANo.1441368850+
>エレナとエレナが中央で合体してガクガク震えながらゆっくり崖下に落ちていきましたにゃん
アメリアが鼻血噴きそうにゃん
29826/06/19(金)15:55:06 ID:I0E4fgm.No.1441368899+
今際の際エレナを駒にするエピド人の心なさすぎない…?
29926/06/19(金)15:55:10 ID:/7ZxTB8sNo.1441368913そうだねx1
>おつらすぎるストーリーともらえない報酬の苛立ちとパワータワー開催で情緒が滅茶苦茶にゃん!!!
リニュアがガチャから出ないので更にあかんにゃん
なにが教団証を受け取ってほしいにゃん
30026/06/19(金)15:55:20 ID:ch0yHUAwNo.1441368932そうだねx2
ウサギガチャが後26日で「」ミーは今21回回してるにゃん
90連引くためには後69回回さなきゃいけないにゃん
毎日無料でもらえるやつで26回これで残り43回にゃん
毎週無料でもらえるやつで3回これで残り40回にゃん
…あと8回も1000有料エリーフ突っ込まなきゃいけないにゃん?
30126/06/19(金)15:55:39 ID:ccRj5oBQNo.1441368994そうだねx1
コミー…代表の推しキャラなのだから寝っ転がった後に暴れ回ってください…
30226/06/19(金)15:56:01 ID:Y7BVGnekNo.1441369067+
コミー…夢遊病開始…
30326/06/19(金)15:56:19 ID:kyCmdXfQNo.1441369129+
最近、秩序悪いにゃん
30426/06/19(金)15:56:19 ID:4o.CfdFoNo.1441369130+
🍑🦄でも相手が週末農場行かねえな…ってなってきたから🥕挿したにゃん
全体沈黙に火力があわさると結構勝負決まるにゃん
30526/06/19(金)15:56:27 ID:IXwaFTcUNo.1441369148そうだねx1
アメリアってエレナ中毒になってなければガチで理想のエルフ(悪い意味で)になってトップの座を奪う実力ありそうにゃん
……あったにゃん
30626/06/19(金)15:56:33 ID:0TaSxcjINo.1441369159+
またデコ箱報酬のコンプ無理そうにゃんな…
30726/06/19(金)15:56:36 ID:fj.SkDLcNo.1441369169+
探検パスの司祭長のプロフアイコンよすぎるにゃん
30826/06/19(金)15:56:44 ID:cz5gp2WkNo.1441369208+
>寝ながら高威力の攻撃ができるようになれば使われると思うにゃん
ねごとでじわれするにゃん?
30926/06/19(金)15:56:51 ID:5Y16oD5.No.1441369230+
>ゲーム続くとその内PTメンバー全員エルダインとかになりそう
そうならないようにグロ版は染ボーナスの比重強くしたらしいけど正直崩れてきてる気がするにゃん
31026/06/19(金)15:56:52 ID:Xx/tnNNwNo.1441369233+
クロエA3なら狂気パ前衛おばさんの代わりにリッツ有りにゃん?
31126/06/19(金)15:56:57 ID:qn9RzrS2No.1441369249そうだねx10
トリッカルまだ深くプレイしてなくてリニュア引けてからも溜まってたチケット多めにぶち込んでみたけど…
これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
31226/06/19(金)15:57:19 ID:5P9u/c6cNo.1441369314+
凍死ヒルデもコマに咥えてほしかったにゃん
31326/06/19(金)15:57:35 ID:jQVhJB7cNo.1441369370+
ウサギガチャも有料エリーフの吐きどころがなかったからお得だったけどエリーフショップの有料エリーフ交換が優秀なの増えたから欲しいやつだけ回収したら撤退でもいい気はするにゃん
31426/06/19(金)15:57:54 ID:wf5kBTvkNo.1441369425+
>トリッカルまだ深くプレイしてなくてリニュア引けてからも溜まってたチケット多めにぶち込んでみたけど…
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
左ワヨ….
31526/06/19(金)15:57:57 ID:eRNC8l6oNo.1441369438+
シェイディで後列のモモなりキャロット削ってシストで暗殺する連携も捨て難いにゃん
31626/06/19(金)15:58:02 ID:IXwaFTcUNo.1441369455+
>トリッカルまだ深くプレイしてなくてリニュア引けてからも溜まってたチケット多めにぶち込んでみたけど…
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
わりと真面目に課金者でもない限りエルダインアサイドは狙うもんじゃないにゃん
31726/06/19(金)15:58:12 ID:4zqdraf.No.1441369478+
大量にあるシジャニム
一個もないヒルデ
わ…ワイこの采配に心当たりがあるんや…!
31826/06/19(金)15:58:24 ID:q6klhvDYNo.1441369516+
長いいびきの猫になるにゃん
31926/06/19(金)15:58:31 ID:ch0yHUAwNo.1441369543+
>ウサギガチャも有料エリーフの吐きどころがなかったからお得だったけどエリーフショップの有料エリーフ交換が優秀なの増えたから欲しいやつだけ回収したら撤退でもいい気はするにゃん
全員分のお洋服欲しいにゃん♪
32026/06/19(金)15:58:39 ID:X5Fv9u0YNo.1441369568そうだねx3
>トリッカルまだ深くプレイしてなくてリニュア引けてからも溜まってたチケット多めにぶち込んでみたけど…
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
無理のない範囲でトリッカルを遊んでいただきありがとうございます…
32126/06/19(金)15:58:44 ID:DcUVXIBQNo.1441369586そうだねx2
リニュアA3って書いてること頭おかしくにゃい?
22%アップって…
32226/06/19(金)15:59:09 ID:qn9RzrS2No.1441369681+
リニュアのおかわりはこなかったけど持ってない子は増えたからよかったにゃん
ガチャは温存しすぎてもよくないにゃん
32326/06/19(金)15:59:15 ID:RVo3/ExINo.1441369693そうだねx1
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
ここは狂気の世界にゃん
みなおかしいにゃんな…
32426/06/19(金)15:59:18 ID:4zvVhzmkNo.1441369702+
リニュア入れつつ活発パだと
イード
リニュア ウイ エピカ
シュパン モモ
とかにゃん…? 活発1個余るのがもったいないお化けならシュパンがキャロットとかにゃんか
32526/06/19(金)15:59:34 ID:udgZaZMgNo.1441369753+
ウサギガチャの衣装は建前としては無料配布衣装ということになってるから有料で売るのは難しいんじゃないかにゃん
32626/06/19(金)15:59:36 ID:Um94754wNo.1441369761+
まくるにゃん
コミーはアサイドで低学年スキル使用時に分身コミ壱を召喚するように覚えてるにゃん
32726/06/19(金)16:01:02 ID:OXCoK6aANo.1441370016+
狂ってる?それ褒め言葉にゃん
32826/06/19(金)16:01:47 ID:5P9u/c6cNo.1441370155+
同戦力帯だと狂気最強にゃんね
冷静染めも殴り倒してるにゃん
32926/06/19(金)16:01:54 ID:fOwLpPgINo.1441370180+
リニュア無凸でも高学年が頭おかしいので
ちょっと触ってるぐらいなら1人確保でいいと思うにゃん
1人か6人か9人確保にゃん
33026/06/19(金)16:02:09 ID:u1jJ.cCYNo.1441370220+
「」ミーまだ始めたばかりだからボスの微辛でギリギリなんにゃけど続けてれば激辛とかもいけるにゃん?
それとも悪鬼にならないとそこまではいかないにゃん?
33126/06/19(金)16:02:19 ID:jFtFqwOANo.1441370247+
よくよく考えたらエルダイン一人のアサイド出すよりその分のリソース金くれにぶち込んだほうがよいのでは…?
33226/06/19(金)16:02:24 ID:jQVhJB7cNo.1441370264そうだねx1
>リニュア入れつつ活発パだと
攻撃に関してはセリーネ入りの活発5リニュア1の構成でもいいにゃん
イードいるのは対狂気対憂鬱ぐらいかにゃん
33326/06/19(金)16:02:38 ID:fHdZ7OkENo.1441370311+
ウサギガチャもまあまあタチの悪いガチャにゃん
今すぐと無茶しすぎず次回開催まで見込むくらいでゆっくりやるにゃん
33426/06/19(金)16:02:48 ID:wtp9Q.zQNo.1441370344+
>狂ってる?それ褒め言葉にゃん
そ古
33526/06/19(金)16:02:53 ID:5Uxh7jRQNo.1441370362+
>狂ってる?それ褒め言葉にゃん
🤖キショ
33626/06/19(金)16:02:57 ID:nuPS23AoNo.1441370369+
このゲームはアホみたいに配布するから属性絞って回せばなんとかならんこともないにゃん
課金する気はないけどあれもこれも手を出したりなんかチケいっぱいあるから暇つぶしにガチャ回す!みたいなアホやらなければいいにゃん
33726/06/19(金)16:03:15 ID:dlRkxJXANo.1441370430そうだねx6
しょ、正直……アサイドは一般使徒はともかくエルダイン使徒を追い求めると苦痛のトリッカルになるので
ほどほどにするべきだと思います。
33826/06/19(金)16:03:49 ID:fOwLpPgINo.1441370534そうだねx1
>「」ミーまだ始めたばかりだからボスの微辛でギリギリなんにゃけど続けてれば激辛とかもいけるにゃん?
>それとも悪鬼にならないとそこまではいかないにゃん?
無料分でかなりガチャで引けるし凸素材は無料のクローン周回で確保出来るから
デイリーをクレヨンとか装備素材集めでちゃんと回ってたら出来るようになるにゃん
33926/06/19(金)16:03:49 ID:UBxCgmsINo.1441370535そうだねx4
リニュアで結構出費したから計算したらトリッカルに15.7万入れてたにゃん
「」ミーはトリッカルを1日620円でプレイさせて頂いてるにゃん…
34026/06/19(金)16:03:59 ID:jQVhJB7cNo.1441370553+
>よくよく考えたらエルダイン一人のアサイド出すよりその分のリソース金くれにぶち込んだほうがよいのでは…?
今の時点でA2A3にしてる層はクレヨンにもある程度手を出してると思うにゃん
34126/06/19(金)16:04:00 ID:ZBq33RqQNo.1441370555+
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
普通のゲームの完凸より遥かにハードル高いから見なかったことにするにゃん
これに付いていかなくても%に関する報酬は取れるにゃん
34226/06/19(金)16:04:20 ID:f3TZsV4cNo.1441370628+
このゲームチケットはいっぱい貰えるけど石はあんまりもらえないから凸するのしんどいにゃん…
34326/06/19(金)16:04:24 ID:nuPS23AoNo.1441370635+
ト支あ起毛…
34426/06/19(金)16:04:27 ID:OXCoK6aANo.1441370646そうだねx2
>「」ミーまだ始めたばかりだからボスの微辛でギリギリなんにゃけど続けてれば激辛とかもいけるにゃん?
>それとも悪鬼にならないとそこまではいかないにゃん?
何ステージも前の激辛ならいけたりするにゃん
最先端の激辛は悪鬼の中のさらに一握りじゃないと困難なレベルにゃん
34526/06/19(金)16:05:02 ID:IXwaFTcUNo.1441370762そうだねx1
>「」ミーまだ始めたばかりだからボスの微辛でギリギリなんにゃけど続けてれば激辛とかもいけるにゃん?
>それとも悪鬼にならないとそこまではいかないにゃん?
無課金だろうが悪鬼だろうが
このゲームは毎日コツコツ育成し続けるのが一番強くなる近道にゃん
ストーリーやキャラ楽しみつつのんびりやるにゃん
34626/06/19(金)16:05:04 ID:jQVhJB7cNo.1441370766そうだねx3
>リニュアで結構出費したから計算したらトリッカルに15.7万入れてたにゃん
>「」ミーはトリッカルを1日620円でプレイさせて頂いてるにゃん…
fu6859139.jpg
34726/06/19(金)16:05:32 ID:0XbuC/mANo.1441370861+
>トリッカルまだ深くプレイしてなくてリニュア引けてからも溜まってたチケット多めにぶち込んでみたけど…
>これ星5とかアサイドとかやってる「」ミーは異常者じゃないかにゃん?
A2でこれにゃん
A3はもっと凄いにゃん
fu6859140.jpg
34826/06/19(金)16:05:38 ID:NzexqgrkNo.1441370879+
>しょ、正直……アサイドは一般使徒はともかくエルダイン使徒を追い求めると苦痛のトリッカルになるので
エルダイン使徒アサイドが必ずしも必須でなくて喧嘩場で競争力あるの活発だけにゃん
34926/06/19(金)16:05:43 ID:l.myu8XANo.1441370902+
レイドの猫って結局一発適当に殴ればいいにゃん?
まだ一度も殴ってないにゃん
35026/06/19(金)16:05:45 ID:SfCIdPSANo.1441370907+
もうコミーはアサイドで代表のアバター召喚して敵陣でバタバタやってもらったらいいんじゃにゃい?
35126/06/19(金)16:06:29 ID:RVo3/ExINo.1441371034そうだねx2
クローンでピコラとルポをA2迄あげられたにゃん
ぼちぼちやっていくしかないにゃんよ
35226/06/19(金)16:06:30 ID:OXCoK6aANo.1441371037+
>よくよく考えたらエルダイン一人のアサイド出すよりその分のリソース金くれにぶち込んだほうがよいのでは…?
買える金クレ全部買った上でアサイド狙ってるにゃん
金クレにしても攻撃面がほぼ極まったならそれ以外の強化要素が重要になってくるにゃん
レベルや白青紫クレですら貴重な攻撃アップ手段にゃ
35326/06/19(金)16:06:52 ID:KAvH9cmwNo.1441371126そうだねx2
考えてみれば、リニュアの教団証を受け取れない貧乏な「」主たちには失礼な発言だったかもしれませんね…。
35426/06/19(金)16:06:56 ID:WpzeYqCkNo.1441371139+
結局レイド報酬の件については仕様って事でそのままなのにゃん?
35526/06/19(金)16:07:22 ID:4zvVhzmkNo.1441371209+
1000配ったから終わり平定だと思うにゃん
35626/06/19(金)16:07:25 ID:OXCoK6aANo.1441371215そうだねx8
>まだ一度も殴ってないにゃん
あ…あ…
35726/06/19(金)16:07:49 ID:jQZXapIUNo.1441371297+
ディグを控えてる狂気をよろしくお願いしますにゃん
35826/06/19(金)16:07:59 ID:IXwaFTcUNo.1441371323+
>レイドの猫って結局一発適当に殴ればいいにゃん?
>まだ一度も殴ってないにゃん
1段階毎に一回だけ殴るにゃん
まぁ美味しい段階はもう過ぎたみたいだからそこまでこだわらなくてもよくはなっちゃったけど…
35926/06/19(金)16:08:05 ID:OXCoK6aANo.1441371338そうだねx1
>考えてみれば、リニュアの教団証を受け取れない貧乏な「」主たちには失礼な発言だったかもしれませんね…。
スゴイ・シツレイ!
36026/06/19(金)16:08:15 ID:jEGoqlpwNo.1441371365+
>レイドの猫って結局一発適当に殴ればいいにゃん?
>まだ一度も殴ってないにゃん
もうろくな報酬貰えないから面倒くさいなら4回殴っても良いにゃん
36126/06/19(金)16:08:22 ID:WpzeYqCkNo.1441371384+
>レイドの猫って結局一発適当に殴ればいいにゃん?
>まだ一度も殴ってないにゃん
乗り越えようね🤡
36226/06/19(金)16:08:28 ID:FOjW.TQsNo.1441371410+
リニュアゔぁいゔ…
36326/06/19(金)16:08:34 ID:jQVhJB7cNo.1441371427+
>結局レイド報酬の件については仕様って事でそのままなのにゃん?
ロルバは難しいだろうしどっかしらで配布して終わりというか感じではあるにゃん
他鯖の不具合と違って分かりにくい・不親切なだけでバグではないしにゃん
36426/06/19(金)16:09:14 ID:/UUa.aNQNo.1441371542+
もう面倒だから毎日4回連続で殴って終わりにすることにするにゃん
36526/06/19(金)16:09:18 ID:X5Fv9u0YNo.1441371561そうだねx1
レイドは殴ったときに貰えるポイントでボックスガチャ回せるのが本命だから殴らないのは単純に損にゃん
36626/06/19(金)16:09:21 ID:u1jJ.cCYNo.1441371568+
レイドの挑戦権って翌日に持ち越せるにゃん?
できるなら貯めて次のボスの最初の段階に全ツッパもありな気がするにゃん
36726/06/19(金)16:09:21 ID:nuPS23AoNo.1441371571+
よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
36826/06/19(金)16:09:24 ID:bR4GZcBINo.1441371586+
石1000個貰えたし
フルボーナスの討伐報酬3回貰えたから許すにゃん
36926/06/19(金)16:09:28 ID:ZBq33RqQNo.1441371602+
>よくよく考えたらエルダイン一人のアサイド出すよりその分のリソース金くれにぶち込んだほうがよいのでは…?
買える金クレヨン全部買った上でA3行ってると思うにゃん
たまにアサイドを一番上に置いてる新米は見るにゃん
37026/06/19(金)16:09:32 ID:Y7BVGnekNo.1441371613そうだねx2
マヨ…嫉妬してるのがかわいいので無限に負け続けることを求められます…
37126/06/19(金)16:10:18 ID:jEGoqlpwNo.1441371761+
>よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
貢献度ランキング⋯戦犯リストにゃん⋯
37226/06/19(金)16:10:24 ID:OXCoK6aANo.1441371777+
>よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
だから貢献度ランキングが戦犯晒し上げとか言われてたにゃんね
37326/06/19(金)16:10:32 ID:KAvH9cmwNo.1441371802そうだねx3
>マヨ…嫉妬してるのがかわいいので無限に負け続けることを求められます…
fu6859146.mp4
37426/06/19(金)16:10:43 ID:Do93LPOUNo.1441371826+
説明読まない獣人をランキング形式で晒すにゃん
37526/06/19(金)16:10:44 ID:0XbuC/mANo.1441371829+
>買える金クレヨン全部買った上でA3行ってると思うにゃん
>たまにアサイドを一番上に置いてる新米は見るにゃん
喧嘩場でこんなに戦力低いのにアサイドしまくってるにゃん!?ってのはたまに見るにゃん
37626/06/19(金)16:11:19 ID:EIB7MILANo.1441371940+
パワータワーのリニュアスリケン始めはなんじゃこりゃって感じだったにゃんが意外に引っ掛かり多くて助かるにゃん
もう一人のカッコいいポーズのリニュアは邪魔でしかないにゃん
37726/06/19(金)16:11:19 ID:BoznamMENo.1441371942+
>よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
・何も考えないで4回(8回)殴ったやつ
・考えて殴ったけど討伐報酬受け取り忘れたやつ
・12回フルの討伐報酬貰えなかったやつ
この3種類が損してるにゃん
最後は日本鯖全員だから差はつかないにゃん
37826/06/19(金)16:11:47 ID:wNGXG8AgNo.1441372026+
>喧嘩場でこんなに戦力低いのにアサイドしまくってるにゃん!?ってのはたまに見るにゃん
ゲコッ(そんなの人の自由だよな?樺地)
37926/06/19(金)16:11:59 ID:KAvH9cmwNo.1441372064+
レイド報酬はバグならまだしも
想定通りの仕様でこれだから虚しいにゃん
38026/06/19(金)16:12:23 ID:WpzeYqCkNo.1441372132+
>よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
一番損をして戦犯扱いされる…何もいい事ないにゃん…
38126/06/19(金)16:12:26 ID:BoznamMENo.1441372141+
自己満足の世界でしかないから金クレヨンてきとうにしてアサイドしまくるのも手にゃん
38226/06/19(金)16:12:34 ID:IXwaFTcUNo.1441372166+
>>マヨ…嫉妬してるのがかわいいので無限に負け続けることを求められます…
>fu6859146.mp4
他の使徒に勝てるものが無さすぎて威嚇するしかないマヨ可愛いにゃん
38326/06/19(金)16:13:01 ID:EItLOzQENo.1441372260+
>結局レイド報酬の件については仕様って事でそのままなのにゃん?
まぁこのペースなら毎日40万ゴールドは固いし許すにゃん
38426/06/19(金)16:13:07 ID:wQV1BzOUNo.1441372280そうだねx6
本当の戦犯は意味わかんないレイドの仕様でゴーしたくそえぴどなんだね。
38526/06/19(金)16:13:13 ID:jQVhJB7cNo.1441372298+
ストーリーやキャラ性能そのものに致命的な不具合があった時よりは進歩はしてるにゃん
ストーリー諸々このぐらいのクオリティを維持して頂きありがとうございます…
38626/06/19(金)16:13:28 ID:vi.l8XMoNo.1441372334+
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だってepicが言ったんだ…そうだ!epicがやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
38726/06/19(金)16:13:36 ID:dNU/sCHcNo.1441372361そうだねx3
>よく考えるとこれ最初の方の討伐報酬が豪華だった事考えると何も考えずいきなり4回殴った奴はみんなを不幸にしてないかにゃん
なんて?
あ!?
何言ってるかわからんがレイドボスを攻撃するぞ!
38826/06/19(金)16:13:43 ID:1i5u/D8ANo.1441372389+
前がどれぐらい貰えたか知らないけどゴールド100kならまあ気が向いた時に殴ればいいか…
38926/06/19(金)16:13:56 ID:.laUk12UNo.1441372421+
しょ、正直…一日1段階しか進まない想定で組んだ結果大半のユーザーが報酬を取り逃すのは運営の見通しが甘いと思います…
39026/06/19(金)16:13:58 ID:Lgf.2CTwNo.1441372429そうだねx1
>fu6859146.mp4
ひっひっふーにゃん
39126/06/19(金)16:13:59 ID:rv05HO3.No.1441372431+
無いと削れていくしかないにゃんよ
買える金クレ全部買った上でアサイド狙ってるにゃん
39226/06/19(金)16:14:03 ID:IXwaFTcUNo.1441372441そうだねx7
報酬を段階毎にしないで
各個人それぞれで参加した回数で変えれば良かったと思うにゃん
39326/06/19(金)16:14:04 ID:3t9oCb5UNo.1441372446+
モモウイエピカセットにリニュアネルセットが強いからここにイードピン差しでいい感じしてきたにゃんね
本当はシスト入れたいけど活発4ボーナスは捨てたくないにゃん
39426/06/19(金)16:14:16 ID:OXCoK6aANo.1441372483+
>お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だってepicが言ったんだ…そうだ!epicがやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
クローンファクトリーに戻ります
39526/06/19(金)16:14:21 ID:rxBmE7PkNo.1441372492そうだねx3
>お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だってepicが言ったんだ…そうだ!epicがやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
知らん
39626/06/19(金)16:14:45 ID:jEGoqlpwNo.1441372565+
正直そんな炎上してないし報酬が不味くなった事にすら気がついてない教主がほとんどだと思われるにゃん
39726/06/19(金)16:15:05 ID:rwejq.i2No.1441372631+
プリントシールガチャ回したらエピカ(花嫁)とイード(花嫁)だったにゃん
マヨの唸り声が聞こえてきた気がしてダメだったにゃん
39826/06/19(金)16:15:32 ID:FtEx7TPENo.1441372726+
このゲーム自体割と早い者勝ちで乗り遅れたらアウトな仕様はそこかしこにあるにゃん
39926/06/19(金)16:15:35 ID:WpzeYqCkNo.1441372731そうだねx4
何度も言われてるけどこんなめんどくさい仕様のレイドバトルは初めてにゃん
40026/06/19(金)16:15:40 ID:KAvH9cmwNo.1441372745そうだねx1
>お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だってepicが言ったんだ…そうだ!epicがやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
私は自分の巣に戻るよ。ここにいると、馬鹿な発言にイライラさせられる…
40126/06/19(金)16:15:40 ID:fOwLpPgINo.1441372752+
ストーリー良かったけど
あ…あの…あんなに表立って予告してたR41リニュアどこに行ったにゃん…?
ってなったのが気になったにゃん
40226/06/19(金)16:15:45 ID:OXCoK6aANo.1441372777そうだねx4
>正直そんな炎上してないし報酬が不味くなった事にすら気がついてない教主がほとんどだと思われるにゃん
どうせ補填されるだろと静観する我々の姿勢
40326/06/19(金)16:15:50 ID:5Y16oD5.No.1441372798+
>モモウイエピカセットにリニュアネルセットが強いからここにイードピン差しでいい感じしてきたにゃんね
>本当はシスト入れたいけど活発4ボーナスは捨てたくないにゃん
そこまで行くと狂気にモモとウイなり差した方が強そうにゃん
40426/06/19(金)16:16:00 ID:VdLk6G5cNo.1441372835+
リニュアA2止まりだけど確保してたリソースは400連くらいだったから運的にはいい方だったってことにゃん?
自慢するにゃん
40526/06/19(金)16:16:09 ID:Xx/tnNNwNo.1441372860+
「」ミーをヌカ喜びさせにゃいで!
fu6859154.jpg
40626/06/19(金)16:16:09 ID:VvokGEBMNo.1441372861+
>正直そんな炎上してないし報酬が不味くなった事にすら気がついてない教主がほとんどだと思われるにゃん
気づいていない教主は補填を貰えてラッキーにゃん
40726/06/19(金)16:16:17 ID:jQVhJB7cNo.1441372882+
他鯖より撃破ペース早い分報酬拾える機会が多いから今後の回収前提だけどトータルでは得はしてる気がするにゃん
40826/06/19(金)16:16:44 ID:OXCoK6aANo.1441372966+
>ストーリー良かったけど
>あ…あの…あんなに表立って予告してたR41リニュアどこに行ったにゃん…?
>ってなったのが気になったにゃん
なんかよくわからない嫌がらせをしに来ただけで終わったんだね。
40926/06/19(金)16:16:51 ID:rwejq.i2No.1441372983+
>「」ミーをヌカ喜びさせにゃいで!
fallout…サービス開始…
41026/06/19(金)16:16:55 ID:LTNng3zINo.1441373006+
>ストーリー良かったけど
>あ…あの…あんなに表立って予告してたR41リニュアどこに行ったにゃん…?
>ってなったのが気になったにゃん
あれはエリフロのやつでリニュアイベントとは関係ないにゃん
そしてリニュアイベントはエリフロのやつより時系列が前にゃん
41126/06/19(金)16:17:20 ID:6czCuM2oNo.1441373082+
>>正直そんな炎上してないし報酬が不味くなった事にすら気がついてない教主がほとんどだと思われるにゃん
>どうせ補填されるだろと静観する我々の姿勢
エピド…お詫びの品は衣装boxとウサギコイン10枚でいいですよ…
41226/06/19(金)16:17:39 ID:IXwaFTcUNo.1441373142そうだねx1
仮に教主が嫁複数娶るようになっても
なんかマヨは外れそうな気がするにゃん…教主から見て好感持てるムーブして無さすぎるにゃん
41326/06/19(金)16:17:52 ID:f3TZsV4cNo.1441373184+
仕様はめんどくさいわけじゃないけど何故かチケット4枚配ったのがノイズにゃん
この仕様ならチケット1枚で良かったにゃん
41426/06/19(金)16:17:55 ID:vi.l8XMoNo.1441373193+
今んとこR41からのお手紙でアホ晒しただけにゃん…
41526/06/19(金)16:18:04 ID:oxrHsXPYNo.1441373226+
ケンカは止めなきゃダメです!機嫌が良くなるよ
うに、全員パチンコでストレス発散させてあげなきゃ!
41626/06/19(金)16:18:10 ID:rwejq.i2No.1441373246そうだねx1
>仮に教主が嫁複数娶るようになっても
>なんかマヨは外れそうな気がするにゃん…教主から見て好感持てるムーブして無さすぎるにゃん
剥製にする発言は普通に恐ろしいにゃん
41726/06/19(金)16:18:16 ID:OXCoK6aANo.1441373257そうだねx1
>他鯖より撃破ペース早い分報酬拾える機会が多いから今後の回収前提だけどトータルでは得はしてる気がするにゃん
4回しか殴れないから日に4段階を超えるペースは無意味にゃん…
41826/06/19(金)16:18:27 ID:EItLOzQENo.1441373300+
>fu6859146.mp4
何度聞いてもエンジンの音にゃん
41926/06/19(金)16:18:40 ID:jQVhJB7cNo.1441373351+
>正直そんな炎上してないし報酬が不味くなった事にすら気がついてない教主がほとんどだと思われるにゃん
各段階にガチャチケ10枚とかなら荒れるけど缶ジュースぐらいの報酬だからまあ、こんなものかという気はするにゃん
どちらかといえばUI一気に増やしすぎで分かりにくい方が気にはなるにゃん
エリフロとかみたいにイベスト1週間後に解禁でもよかった気はするにゃん
42026/06/19(金)16:18:51 ID:VdLk6G5cNo.1441373380そうだねx5
先にエリフロやってるから負けた後にお手紙送ってきたみたいになったR41リニュアが泣ける。
42126/06/19(金)16:19:21 ID:6czCuM2oNo.1441373482+
>先にエリフロやってるから負けた後にお手紙送ってきたみたいになったR41リニュアが泣ける。
3日後に100倍だからね!
42226/06/19(金)16:19:40 ID:fOwLpPgINo.1441373546+
>先にエリフロやってるから負けた後にお手紙送ってきたみたいになったR41リニュアが泣ける。
帰り際に公式チャンネルの動画非公開にして帰っていたにゃん…
42326/06/19(金)16:19:44 ID:EItLOzQENo.1441373556+
>何度も言われてるけどこんなめんどくさい仕様のレイドバトルは初めてにゃん
ロックマンXDiVEのやつは似たようなのだったけど回数全部消化するだけで良かったにゃん
42426/06/19(金)16:19:58 ID:X5Fv9u0YNo.1441373596+
初出でもないのにR41リニュアはハッスルしすぎにゃん
42526/06/19(金)16:20:02 ID:3t9oCb5UNo.1441373610+
>>モモウイエピカセットにリニュアネルセットが強いからここにイードピン差しでいい感じしてきたにゃんね
>>本当はシスト入れたいけど活発4ボーナスは捨てたくないにゃん
>そこまで行くと狂気にモモとウイなり差した方が強そうにゃん
モモウイだけ入れるぐらいなら狂気6染めで良い気がするにゃんね
もちろんモモのアサイドはクソ強いんだけど狂気使徒のアサイドも大概にゃん
42626/06/19(金)16:20:10 ID:Xx/tnNNwNo.1441373644+
あ…あ…マヨがどこまでも追いかけてくるにゃん
fu6859164.jpg
42726/06/19(金)16:20:16 ID:OXCoK6aANo.1441373667そうだねx1
時空を消すよ。お前たちの居場所はなくなるからね。(動画を消すだけ)(数日で復旧される)
42826/06/19(金)16:20:32 ID:zNVFRXUkNo.1441373728+
こんにちワッカさん…
42926/06/19(金)16:20:36 ID:IXwaFTcUNo.1441373741そうだねx1
メタ的な理由とはいえこういうへっぽこ具合見せる辺りやっぱりリニュアはリニュアなんだなってほっこりするにゃん
43026/06/19(金)16:20:36 ID:OXCoK6aANo.1441373742そうだねx3
>ロックマンXDiVEのやつは似たようなのだったけど回数全部消化するだけで良かったにゃん
サスガダァ…
43126/06/19(金)16:20:48 ID:rwejq.i2No.1441373784そうだねx3
r41よりもr18リニュアが欲しいにゃん
43226/06/19(金)16:21:02 ID:OXCoK6aANo.1441373838+
>こんにちワッカさん…
起毛
43326/06/19(金)16:21:08 ID:jEGoqlpwNo.1441373851そうだねx2
>時空を消すよ。お前たちの居場所はなくなるからね。(動画を消すだけ)(数日で復旧される)
あ⋯あ⋯これ演出じゃなくてえぴどがミスって動画消しただけだと思ってたにゃん⋯
43426/06/19(金)16:21:27 ID:V27PmjYwNo.1441373931+
数日間もちょっとトリッカルが見れなくなったんだね
43526/06/19(金)16:21:38 ID:rwejq.i2No.1441373961そうだねx1
>メタ的な理由とはいえこういうへっぽこ具合見せる辺りやっぱりリニュアはリニュアなんだなってほっこりするにゃん
あ…あの…最低でもr41リニュアは次元一つを虫すら残らないレベルで虐殺してるにゃん…
43626/06/19(金)16:22:09 ID:ccRj5oBQNo.1441374053そうだねx1
時空を破壊されるよりYouTubeくんに誤BANされる方が復旧に時間がかかりそうなんだね。
43726/06/19(金)16:22:39 ID:.YqhWmTINo.1441374160+
鎖に繋がれて咆哮してるバターの広告が流れてきたにゃん
43826/06/19(金)16:22:40 ID:jQVhJB7cNo.1441374162+
R41リニュア…今の所Youtube荒らしをしただけです…
43926/06/19(金)16:22:40 ID:dlRkxJXANo.1441374166+
>>こんにちワッカさん…
>起毛
オイ🥒❗
44026/06/19(金)16:22:41 ID:6czCuM2oNo.1441374167+
>r41よりもr18リニュアが欲しいにゃん
姉妹7人じゃなくて各種族からえっち序列1位を集めて構成したんだね
44126/06/19(金)16:22:52 ID:14zWgOGANo.1441374216+
SPT始めたけどベニーはなんにゃん…?
44226/06/19(金)16:23:00 ID:oxrHsXPYNo.1441374245+
>鎖に繋がれて咆哮してるバターの広告が流れてきたにゃん
ウウー!ワンワン!
44326/06/19(金)16:23:09 ID:rwejq.i2No.1441374276そうだねx3
>>r41よりもr18リニュアが欲しいにゃん
>姉妹7人じゃなくて各種族からえっち序列1位を集めて構成したんだね
全身アヤになったにゃん
44426/06/19(金)16:23:38 ID:qizzfBzUNo.1441374373+
いきなり動画消えてるからチャンネルBANされたのかと思ったにゃん
44526/06/19(金)16:23:38 ID:nenLS3mcNo.1441374374+
ヘイリーのコマ面白いけど楽しい配置にしようとして3回ぐらい自滅したにゃん
44626/06/19(金)16:23:39 ID:gEyVNTbANo.1441374381+
>全身アヤになったにゃん
アヤ本人にゃん
44726/06/19(金)16:23:48 ID:jQVhJB7cNo.1441374414+
マエストロってコマに含まれてるにゃん?
まだ見てないにゃん
44826/06/19(金)16:23:51 ID:8g/G0ZzcNo.1441374433+
スレッドを立てた人によって削除されました
って事でそのままなのにゃん?
まだ一度も殴ってないにゃん
44926/06/19(金)16:24:00 ID:WpzeYqCkNo.1441374463+
>>鎖に繋がれて咆哮してるバターの広告が流れてきたにゃん
>ウウー!ワンワン!
ウウー!チチンチン!
45026/06/19(金)16:24:23 ID:vi.l8XMoNo.1441374528+
下半身に従いアヤ100%で作ったら雪で滅びそうにゃん
45126/06/19(金)16:24:26 ID:IXwaFTcUNo.1441374541+
>ヘイリーのコマ面白いけど楽しい配置にしようとして3回ぐらい自滅したにゃん
ムチの先っちょになんか載せたくなるにゃん
(全敗)
45226/06/19(金)16:24:27 ID:wQV1BzOUNo.1441374545+
あ…あ…パワータワーの入場券使い切っちゃったにゃん…
45326/06/19(金)16:24:30 ID:OXCoK6aANo.1441374556+
>あ…あの…最低でもr41リニュアは次元一つを虫すら残らないレベルで虐殺してるにゃん…
苦しい擁護だけどまだ殺したとは明言されてないからまだ逆転の目はなくもないにゃん
具体的な手段もわかってないし死体もないからどこか別の場所に生きたまま飛ばしたとかそういう展開もできなくはないにゃん
45426/06/19(金)16:24:42 ID:fOwLpPgINo.1441374599そうだねx1
>>>鎖に繋がれて咆哮してるバターの広告が流れてきたにゃん
>>ウウー!ワンワン!
>ウウー!チチンチン!
そなた。本当に古いと誰も分からないぞ。
45526/06/19(金)16:24:45 ID:Y7.lwLiINo.1441374609+
450連でリニュア1体で身の程を知ったにゃん
ガチガチに引く覚悟がないならエルダインアサイドの夢を見たらいけなかったんだね
タワーやって癒されてくるにゃん
45626/06/19(金)16:24:49 ID:X5Fv9u0YNo.1441374624そうだねx4
>>ウウー!ワンワン!
>ウウー!チチンチン!
そなた
45726/06/19(金)16:25:07 ID:j5ST9M.ANo.1441374691+
>>ウウー!ワンワン!
>ウウー!チチンチン!
ヤッターマンコーヒーライターにゃん
45826/06/19(金)16:25:24 ID:9ZKiPndQNo.1441374732+
>ストーリー良かったけど
>あ…あの…あんなに表立って予告してたR41リニュアどこに行ったにゃん…?
>ってなったのが気になったにゃん
多分この量産型MEOWがR41リニュアの仕業なんだと思うにゃん
45926/06/19(金)16:25:24 ID:VA7NRz5.No.1441374734+
>具体的な手段もわかってないし死体もないからどこか別の場所に生きたまま飛ばしたとかそういう展開もできなくはないにゃん
倒せば戻ってくるなんかそういう空間にいるにゃん!みたいな劇場版御用達のシチュエーションなんだね。
ダメ まさにその次元からもう略奪してる台所
46026/06/19(金)16:25:26 ID:OXCoK6aANo.1441374737そうだねx2
>SPT始めたけどベニーはなんにゃん…?
あたしはベニーだELF
46126/06/19(金)16:25:26 ID:cRfoGrl6No.1441374745+
イベントのボスはレイド形式なのになんで報酬に期限的なものがあるにゃん?
46226/06/19(金)16:25:41 ID:Lgf.2CTwNo.1441374794+
ヤッターマンはリメイクもやってたし平成最新コンテンツのはず…
46326/06/19(金)16:25:49 ID:rwejq.i2No.1441374820+
>>>ウウー!ワンワン!
>>ウウー!チチンチン!
>そなた。本当に古いと誰も分からないぞ。
ヤッターマンって15年くらい前にリメイクして結構やってなかったにゃん?
46426/06/19(金)16:25:59 ID:VvokGEBMNo.1441374849+
>>ウウー!ワンワン!
>ウウー!チチンチン!
>『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』(英語表記:Yatterman)は、1977年1月1日から1979年1月27日までフジテレビ系列で、毎週土曜18:30 - 19:00(JST)に全108話が放映された、タツノコプロ制作のテレビアニメ。
46526/06/19(金)16:26:00 ID:IXwaFTcUNo.1441374856+
言われてようやく理解したにゃん
…理解した時点で年バレるにゃん…
46626/06/19(金)16:26:06 ID:VA7NRz5.No.1441374886そうだねx1
>ヤッターマンって15年くらい前にリメイクして結構やってなかったにゃん?
…そなた…
46726/06/19(金)16:26:13 ID:NH3BvEIMNo.1441374912+
あ…あ…あの…エリア戦闘の麻辣クリアしたのにクリア扱いにならないにゃんけど…調べたら他にもこの症状の人いるけど公式からの声明無いにゃんけど…
レイドのシステムの問題と違って明確な不具合だし座標の記録の量にも関係してくるから早く治して欲しいにゃんけど…
46826/06/19(金)16:26:13 ID:Z9xXrkJENo.1441374913+
グズグズモンだと思ったらヒルデだと思ったらグズグズモンだったにゃん
46926/06/19(金)16:26:19 ID:jQVhJB7cNo.1441374927+
>あ…あ…パワータワーの入場券使い切っちゃったにゃん…
楽しいですね♫
47026/06/19(金)16:26:21 ID:ccRj5oBQNo.1441374931そうだねx1
>15年くらい前
そなた
47126/06/19(金)16:27:07 ID:rwejq.i2No.1441375068+
「」ミーのママンやパパンの見てた頃に本放送だったにゃんね…
47226/06/19(金)16:27:28 ID:fOwLpPgINo.1441375125+
知らんかったんだもん!
夜のヤッターマンがそんなに知名度あるなんて知らなかったから無かったことになるんだもん!
47326/06/19(金)16:27:35 ID:GNXw57TINo.1441375142+
あんまり気にしてなかったけど今見たらシジャニムの勇気のステータスMAXだったにゃん
これは他種族だとエルダインのエピカくらいしか現状いないのでエルフは本当に勇気の種族なのかもしれないにゃん
47426/06/19(金)16:27:42 ID:8g/G0ZzcNo.1441375164+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは仕組まれたものじゃなくエピドが単にミスをして動画を削除しただけだと思っていた…だからこそ貢献度ランキングはスケープゴートを晒すためのものだとみんなが言っていたのだ
47526/06/19(金)16:27:51 ID:HLbRxPRMNo.1441375195+
ワグナス!
47626/06/19(金)16:27:52 ID:NH3BvEIMNo.1441375198+
結界師のあとに結界師の声優そのままでやってたにゃんね
47726/06/19(金)16:27:53 ID:UBxCgmsINo.1441375202+
>あ…あ…あの…エリア戦闘の麻辣クリアしたのにクリア扱いにならないにゃんけど…調べたら他にもこの症状の人いるけど公式からの声明無いにゃんけど…
>レイドのシステムの問題と違って明確な不具合だし座標の記録の量にも関係してくるから早く治して欲しいにゃんけど…
最初から最後までオート付けないでやってみるにゃん
「」ミーはそれで行けたにゃん
47826/06/19(金)16:27:58 ID:jRUnep6.No.1441375217+
今週のビックリドッキリメカ!
47926/06/19(金)16:28:13 ID:rwejq.i2No.1441375253+
>あんまり気にしてなかったけど今見たらシジャニムの勇気のステータスMAXだったにゃん
>これは他種族だとエルダインのエピカくらいしか現状いないのでエルフは本当に勇気の種族なのかもしれないにゃん
エピカに勇気要素あるにゃん…?
48026/06/19(金)16:28:26 ID:K9DpgXZANo.1441375290+
時間感覚がエルフなんだね。
48126/06/19(金)16:28:27 ID:VvokGEBMNo.1441375295+
ヤッターマンってあれにゃんロリが出てくるやつにゃん
48226/06/19(金)16:28:37 ID:5Y16oD5.No.1441375323+
>あ…あ…あの…エリア戦闘の麻辣クリアしたのにクリア扱いにならないにゃんけど…調べたら他にもこの症状の人いるけど公式からの声明無いにゃんけど…
>レイドのシステムの問題と違って明確な不具合だし座標の記録の量にも関係してくるから早く治して欲しいにゃんけど…
「」ミーも余計に二回麻辣回らされたにゃん
48326/06/19(金)16:28:49 ID:/pIGWZdcNo.1441375359+
そういえば役に立つにもチンチャダにも編成のページってないにゃん?
いまだに列の誰をどの位置におけば最適かわからなくて感覚でやってるにゃん…
48426/06/19(金)16:29:12 ID:cRfoGrl6No.1441375430+
>知らんかったんだもん!
>夜のヤッターマンがそんなに知名度あるなんて知らなかったから無かったことになるんだもん!
リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
48526/06/19(金)16:29:25 ID:H/ByrbEINo.1441375466+
>姉妹7人じゃなくて各種族からえっち序列1位を集めて構成したんだね
シュパン
スノキー
アーネット
ライカ
ディアナ
シェイディ
ヒルデ
うぬら7人か…
48626/06/19(金)16:29:30 ID:jQVhJB7cNo.1441375480+
>>あんまり気にしてなかったけど今見たらシジャニムの勇気のステータスMAXだったにゃん
>>これは他種族だとエルダインのエピカくらいしか現状いないのでエルフは本当に勇気の種族なのかもしれないにゃん
>エピカに勇気要素あるにゃん…?
唐突に花嫁衣装着てくる異常者っす…
48726/06/19(金)16:29:45 ID:vi.l8XMoNo.1441375514+
タワーはおそらくベニーではなくエルフ製ゲート判定かと思われます
48826/06/19(金)16:30:15 ID:rwejq.i2No.1441375618+
>>エピカに勇気要素あるにゃん…?
>唐突に花嫁衣装着てくる異常者っす…
あ…ああ…
48926/06/19(金)16:30:43 ID:dlRkxJXANo.1441375699+
ヤッターマン…実写映画しか見てませんが下ネタ満載で結構楽しめました…
49026/06/19(金)16:31:16 ID:NH3BvEIMNo.1441375804+
>リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
あ…あ…あの…
https://youtu.be/NgH8AyUwk_E?si=iRpxJK3gCoYQiA7e
49126/06/19(金)16:31:20 ID:wQV1BzOUNo.1441375818+
流石にそろそろ切り替わってるかと思ったけどまだ16段階目の半分ぐらいにゃんね
もしかして仕様に気づいて皆殴らなくなったにゃん?
49226/06/19(金)16:31:35 ID:OXCoK6aANo.1441375861+
>エピカに勇気要素あるにゃん…?

fu6859184.jpg
49326/06/19(金)16:31:39 ID:jQVhJB7cNo.1441375871+
>そういえば役に立つにもチンチャダにも編成のページってないにゃん?
>いまだに列の誰をどの位置におけば最適かわからなくて感覚でやってるにゃん…
fu6859183.jpg
デリバリーと同じでこのメンツでいいにゃん
49426/06/19(金)16:31:45 ID:8g/G0ZzcNo.1441375887+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう過ぎたみたいになっても
なんかマヨは外れそうな気がするにゃん
49526/06/19(金)16:31:45 ID:g8yqk2s.No.1441375888そうだねx1
fu6859185.jpg
ウオオッ
49626/06/19(金)16:32:33 ID:KAvH9cmwNo.1441376048+
>エピカに勇気要素あるにゃん…?
路地裏で幽霊に襲われても決して屈さなかったにゃん
49726/06/19(金)16:32:35 ID:TBkUm9VcNo.1441376056+
>>リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
>あ…あ…あの…
>https://youtu.be/NgH8AyUwk_E?si=iRpxJK3gCoYQiA7e
ジンジンだからノーカンにゃん!
49826/06/19(金)16:32:35 ID:WpzeYqCkNo.1441376060そうだねx2
>>エピカに勇気要素あるにゃん…?
>…
>fu6859184.jpg
エピカはほんと可愛いにゃぁ…
49926/06/19(金)16:32:41 ID:nvOrbhkANo.1441376070+
>>リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
>あ…あ…あの…
>https://youtu.be/NgH8AyUwk_E?si=iRpxJK3gCoYQiA7e
これは夜のヤッターマンじゃないにゃん
50026/06/19(金)16:32:47 ID:Lgf.2CTwNo.1441376091そうだねx5
>シュパン
>スノキー
>アーネット
>ライカ
>ディアナ
>シェイディ
>ヒルデ
こいつ乳しか見てねえにゃん
50126/06/19(金)16:32:54 ID:aFi7ldpQNo.1441376118+
「」ミーはジジイと違って若いからゼンダマンしかわからないにゃん♪
50226/06/19(金)16:32:58 ID:Z1CktskoNo.1441376135+
>流石にそろそろ切り替わってるかと思ったけどまだ16段階目の半分ぐらいにゃんね
>もしかして仕様に気づいて皆殴らなくなったにゃん?
それもあるしエピドの対応次第では報酬内容また変わる可能性もあるし
なにより平日で休憩時間もそう無いタイミングにゃん
50326/06/19(金)16:33:01 ID:ahQwkLhwNo.1441376146+
>熟練2の喧嘩場登ってたら1位に2000万悪鬼が鎮座してて退かせなかったし
恐ろしい!
>後でもう一度覗いたら陥落してたにゃん…
とても恐ろしい!
50426/06/19(金)16:33:01 ID:FohmDo1INo.1441376148+
地球侵略とかこれ蛮勇なんだね。
50526/06/19(金)16:33:25 ID:j2zGlp5UNo.1441376215+
>>エピカに勇気要素あるにゃん…?
>…
>fu6859184.jpg
マヨエピ…サービス開始…
50626/06/19(金)16:33:39 ID:Lgf.2CTwNo.1441376257+
>ジンジンだからノーカンにゃん!
>足を上げてチンチン
50726/06/19(金)16:33:45 ID:Jgzk7MocNo.1441376271そうだねx3
>>>リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
>>あ…あ…あの…
>>https://youtu.be/NgH8AyUwk_E?si=iRpxJK3gCoYQiA7e
>これは夜のヤッターマンじゃないにゃん
夜のヤッターマンってリメイクにゃん…?
50826/06/19(金)16:34:22 ID:Lgf.2CTwNo.1441376385そうだねx2
>夜のヤッターマンってリメイクにゃん…?
スピンオフにゃん
50926/06/19(金)16:34:24 ID:/pIGWZdcNo.1441376395+
>デリバリーと同じでこのメンツでいいにゃん
書き方が悪くてごめんにゃん
タンクを真ん中に置いたほうがいいとかそういうライフハックが知りたかったにゃん
51026/06/19(金)16:34:32 ID:udgZaZMgNo.1441376435+
マヨエピで正妻ポジションを争って喧嘩してたらリニュアが搔っ攫っていくのが抜ける
51126/06/19(金)16:34:36 ID:nvOrbhkANo.1441376451+
>>>>リメイクはしてたけどワンワンチンチンって歌は使ってなかったにゃ
>>>あ…あ…あの…
>>>https://youtu.be/NgH8AyUwk_E?si=iRpxJK3gCoYQiA7e
>>これは夜のヤッターマンじゃないにゃん
>夜のヤッターマンってリメイクにゃん…?
違うにゃん...?
51226/06/19(金)16:34:38 ID:S7IFy0CUNo.1441376455+
このアニメつまらない
51326/06/19(金)16:35:08 ID:.laUk12UNo.1441376548+
マヨエピ…ここでしか見ないカップリングです…
51426/06/19(金)16:35:25 ID:KAvH9cmwNo.1441376603そうだねx1
エッピマヨマヨエピマヨ〜!
51526/06/19(金)16:35:49 ID:DMdUHtMgNo.1441376674+
>「」ミーはジジイと違って若いからゼンダマンしかわからないにゃん♪
ゼンダマンの歌思い出そうとして頭に浮かんだのがオタスケマンだったから「」ミーのが若いにゃん
51626/06/19(金)16:35:50 ID:VvokGEBMNo.1441376677そうだねx1
>書き方が悪くてごめんにゃん
>タンクを真ん中に置いたほうがいいとかそういうライフハックが知りたかったにゃん
アサイドシストとアサイドネルまたはアサイドキャロットを入れる場合は列を真反対にした方がいいにゃん
51726/06/19(金)16:36:01 ID:Jgzk7MocNo.1441376706+
>エッピマヨマヨエピマヨ〜!
そなた狙いはもうやめるにゃん
51826/06/19(金)16:36:04 ID:nV65g1/2No.1441376714+
扁平足と逆転王は普通にかっこいいデザインなんだね。
51926/06/19(金)16:36:23 ID:kYyoT.wANo.1441376774+
>このアニメつまらない
おい!
52026/06/19(金)16:36:45 ID:2ifFbOwUNo.1441376847+
>エッピマヨマヨエピマヨ〜!
年寄りっす
52126/06/19(金)16:36:53 ID:jQVhJB7cNo.1441376870+
>書き方が悪くてごめんにゃん
>タンクを真ん中に置いたほうがいいとかそういうライフハックが知りたかったにゃん
今はデリバリーとかでトライアンドエラーできるし面子と敵によるから総論的なのは難しいと思うにゃん
PvPでこの構築に勝つならどの面子と配置?とかならある程度の意見は出せるにゃん
52226/06/19(金)16:36:56 ID:aFi7ldpQNo.1441376883+
シオンのウサミン化が著しいんだね
52326/06/19(金)16:37:03 ID:FIMlBbjgNo.1441376899+
何かわからんまま編成して出撃してるにゃん
心がけてるのはキャラが隠れてしまわないように図体のデカいやつは奥側に配置するくらいにゃん
52426/06/19(金)16:37:07 ID:5qAbJQvQNo.1441376915+
リニュアに2まんえん吸い取られましたにゃん
悪魔が
52526/06/19(金)16:37:18 ID:7jGnhqdUNo.1441376940+
若者からしてみたらヤッターマン以外のタイムボカンシリーズ知ってるのは全員おっさんにゃん
下手したらおじいちゃんにゃん
52626/06/19(金)16:37:47 ID:6czCuM2oNo.1441377037+
>アサイドシストとアサイドネルまたはアサイドキャロットを入れる場合は列を真反対にした方がいいにゃん
ここでダンスを踊っていたんだね
52726/06/19(金)16:38:13 ID:oHQyhiZINo.1441377118+
>リニュアに2まんえん吸い取られましたにゃん
>悪魔が
買ったんだろ
ガチャチケを
現金で

悪鬼が
52826/06/19(金)16:38:15 ID:LTNng3zINo.1441377125そうだねx3
>リニュアに2まんえん吸い取られましたにゃん
>悪魔が
そん
だけ
52926/06/19(金)16:38:22 ID:nenLS3mcNo.1441377146そうだねx1
イベントスタートダッシュ失敗してカッスカスの報酬しかもらえないにゃん…
補填はありますかにゃん?無い?はい…
53026/06/19(金)16:38:32 ID:/pIGWZdcNo.1441377172+
>今はデリバリーとかでトライアンドエラーでき​るし面子と敵によるから総論的なのは難しいと思うにゃん
薄々思ってたけどトライアンドエラーしていくのが一番なんだね
ありがとうにゃん!
53126/06/19(金)16:38:34 ID:cekPD9wUNo.1441377178+
>若者からしてみたらヤッターマン以外のタイムボカンシリーズ知ってるのは全員おっさんにゃん
>下手したらおじいちゃんにゃん
あ…あの…リメイクが人気出たの知らない「」ターはおじいちゃんか未成年だと思うにゃん…
53226/06/19(金)16:38:36 ID:XA6kk/wINo.1441377186+
前足云々は輸出されてしまってると聞いたにゃん
53326/06/19(金)16:38:55 ID:ctphz0XoNo.1441377241+
>若者からしてみたらヤッターマン以外のタイムボカンシリーズ知ってるのは全員おっさんにゃん
>下手したらおじいちゃんにゃん
ヤッターマン以外何があるにゃん?
53426/06/19(金)16:39:00 ID:DqNap8p6No.1441377252そうだねx1
他の作品だと天井まで6万とかあるから2万は軽いにゃ
自分で言っててなんだけどこれ完全に麻痺してる感覚にゃ
53526/06/19(金)16:39:07 ID:.laUk12UNo.1441377279そうだねx3
騙して悪かったにゃん
2万円は大金にゃん
53626/06/19(金)16:39:09 ID:9mK1bFZQNo.1441377285そうだねx1
>イベントスタートダッシュ失敗してカッスカスの報酬しかもらえないにゃん…
>補填はありますかにゃん?無い?はい…
キャハハハ!!!
これは貰えなかったガチャチケの分!!!🤜💥
53726/06/19(金)16:39:19 ID:0F/rCofkNo.1441377314+
あ…あ…
fu6859200.jpg
53826/06/19(金)16:39:25 ID:6czCuM2oNo.1441377328そうだねx1
>シオンのウサミン化が著しいんだね
まずウサミンがもう伝わらないだろうと普通に悲しみます
53926/06/19(金)16:39:40 ID:4zvVhzmkNo.1441377381そうだねx1
9万天井だの完凸十数万だのに比べれば良識的なんだね
良識はどこに置いてきたにゃんソシャゲ界隈
54026/06/19(金)16:39:44 ID:.laUk12UNo.1441377397そうだねx5
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
破壊しよう 破壊しよう 破壊しよう 破壊しよう
破壊しよう 破壊しよう 破壊しよう↑ 破壊しよう
すべての時間軸も 立っていられる場所も
破壊しよう 破壊しよう 破壊しよう 破壊しよう
54126/06/19(金)16:40:04 ID:6jBIiVBQNo.1441377453+
タイムボカンは再放送してたの少し見かけたにゃん
54226/06/19(金)16:40:07 ID:6czCuM2oNo.1441377463そうだねx3
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
削除
54326/06/19(金)16:40:08 ID:gEyVNTbANo.1441377467そうだねx1
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
あたためるよ
54426/06/19(金)16:40:18 ID:j2zGlp5UNo.1441377499そうだねx2
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?嫉妬する
54526/06/19(金)16:40:19 ID:ZWADGviwNo.1441377504+
>若者からしてみたらヤッターマン以外のタイムボカンシリーズ知ってるのは全員おっさんにゃん
>下手したらおじいちゃんにゃん
fu6859203.jpg
タイムボカンも10年前に新作やってたにゃん…
54626/06/19(金)16:40:20 ID:Z1CktskoNo.1441377507そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
生まれて初めて本気で人に死んでほしいと思ったにゃん
54726/06/19(金)16:40:33 ID:jRUnep6.No.1441377551そうだねx1
ありがとう娘…
fu6859202.jpg
54826/06/19(金)16:40:51 ID:J.PTyw3kNo.1441377609+
憎しみで人が殺せたら今頃大金持ちにゃん
54926/06/19(金)16:40:53 ID:0F/rCofkNo.1441377622+
>>あ…あ…
>>fu6859200.jpg
>削除
これ引ける前にケツの毛まで毟られたから許してにゃん
55026/06/19(金)16:40:59 ID:3t9oCb5UNo.1441377640+
スレが温まってきたんだね。
55126/06/19(金)16:41:07 ID:IXwaFTcUNo.1441377674+
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
多分明日の天気は大雪にゃん
55226/06/19(金)16:41:13 ID:smpemdmsNo.1441377698+
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
scary.scary.scary.
so, I'm scary. scary. scary.
so, I'm scary. scary. scary.
55326/06/19(金)16:41:15 ID:OXCoK6aANo.1441377706そうだねx2
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
fu6859207.jpg
55426/06/19(金)16:41:27 ID:wSmK30ZgNo.1441377735+
不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう不幸せになろう
55526/06/19(金)16:41:32 ID:WpzeYqCkNo.1441377755+
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
は?は?は?何故何故何故
嫉妬する
55626/06/19(金)16:41:51 ID:nV65g1/2No.1441377815+
怨念が撒き散らされてるんだね
55726/06/19(金)16:41:53 ID:1lsq5PkgNo.1441377819そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
正直今回のイベント煩雑すぎ意味不明すぎにゃん
二年だか三年だか運営しててノウハウないのかよにゃん
55826/06/19(金)16:41:56 ID:jQVhJB7cNo.1441377833そうだねx1
>あ…あ…
>fu6859200.mp4
fu6859146.mp4
55926/06/19(金)16:42:02 ID:j07QoTSENo.1441377850+
タイムボカンはヤッターマンとは違う作品にゃん?
56026/06/19(金)16:42:02 ID:DqNap8p6No.1441377853そうだねx1
>あ…あ…
燃やすよ。
56126/06/19(金)16:42:17 ID:mCFREIE2No.1441377894+
7月にググプレキャンペーン来るから課金はその時がいいにゃん?
56226/06/19(金)16:42:28 ID:oxrHsXPYNo.1441377933そうだねx1
「」ターもこれくらい欲しいです!
56326/06/19(金)16:42:54 ID:nenLS3mcNo.1441378013+
リニュア、エレナを慕ってたから元の世界で可愛がってもらったのかと思ってたけど思ったよりギリギリの世界で交流もほぼなかったにゃんね…
別の世界で綺麗めのエレナに可愛がってもらったにゃん?だとしてその世界もアレにゃんけど…
56426/06/19(金)16:42:56 ID:f3TZsV4cNo.1441378021+
妖精最巨乳って誰にゃん?
56526/06/19(金)16:43:05 ID:zyb8LMVMNo.1441378056+
soraが死んだからピエロ呼べないにゃん
56626/06/19(金)16:43:06 ID:4zvVhzmkNo.1441378058そうだねx4
>これ引ける前にケツの毛まで毟られたから許してにゃん
だから何?🔫
56726/06/19(金)16:43:28 ID:ZWADGviwNo.1441378133そうだねx3
>妖精最巨乳って誰にゃん?
キャキャロット
56826/06/19(金)16:43:28 ID:wNGXG8AgNo.1441378134+
>妖精最巨乳って誰にゃん?
大魔法使い!エシュールが来たわ!
56926/06/19(金)16:43:36 ID:GrmriUO6No.1441378158+
>タイムボカンはヤッターマンとは違う作品にゃん?
トリッカルとトリッカルリヴァイヴくらい違うにゃん
57026/06/19(金)16:43:53 ID:Z1CktskoNo.1441378202+
>7月にググプレキャンペーン来るから課金はその時がいいにゃん?
サワヨ
でもそこまで待つのしんどいから割り切ってある程度はもう課金しちゃったにゃん
残りはシオンPUのときの商品追加で考えるにゃん
57126/06/19(金)16:44:12 ID:D176Z3xgNo.1441378257そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直今回のイベント煩雑すぎ意味不明すぎにゃん
>二年だか三年だか運営しててノウハウないのかよにゃん
ノウハウが無かった頃のイベをお持ちいたしましたにゃん
57226/06/19(金)16:44:42 ID:FtEx7TPENo.1441378340+
重複ログインの警告が出てタワー追い出されたにゃん
不正アクセスにゃん
57326/06/19(金)16:44:47 ID:T36xBv3ENo.1441378354+
>fu6859146.mp4
何一つ思い通りにいかないマヨ可愛いにゃん
57426/06/19(金)16:44:59 ID:wNGXG8AgNo.1441378390+
そういや今なら気に入らない事があっても直接パワータワーで殴り合って決着をつけられるんだね
57526/06/19(金)16:45:00 ID:ShdyGBGENo.1441378393+
メインが活発パにゃんけどイードにリニュアにどんどん活発メンバーが削られていくんだね。
多分ウイのアサイド込み活発4ぐらいが安定にゃん
57626/06/19(金)16:45:19 ID:3PGvKsOwNo.1441378451+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>正直今回のイベント煩雑すぎ意味不明すぎにゃん
>>二年だか三年だか運営しててノウハウないのかよにゃん
>ノウハウが無かった頃のイベをお持ちいたしましたにゃん
グローバル版はベータ版をブラッシュアポウしたバージョンの筈では…にゃん
57726/06/19(金)16:45:39 ID:1DT9bC.UNo.1441378515+
林檎パッドから乗り換えたいんだけど何が主流にゃん?
Android端末持ったことがないからわからにゃい…
57826/06/19(金)16:45:54 ID:5Y16oD5.No.1441378548+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ノウハウが無かった頃のイベをお持ちいたしましたにゃん
もしかして先進国版ってこんな感じのイベントずっと過ごしてきたにゃん?
57926/06/19(金)16:45:55 ID:VvokGEBMNo.1441378554+
>>妖精最巨乳って誰にゃん?
>大魔法使い!エシュールが来たわ!
貧乳は実質超巨乳理論にゃん…
58026/06/19(金)16:46:08 ID:8rGxrIiwNo.1441378586+
なんかアサイド3にしたらやたらダメージ伸びるなと思ったけど性格シナジー無いからダメージ増加が効率よく伸びるんだね
58126/06/19(金)16:46:13 ID:SfCIdPSANo.1441378607+
こんなゲームにまじになってどうするのにゃん
58226/06/19(金)16:46:18 ID:uQxMP/EwNo.1441378621+
伊達に温めるよ。と言われ続けてないんだね
58326/06/19(金)16:46:29 ID:87.0U5WANo.1441378652+
コミータツノコはハクション大魔王しか知らないにゃん
くしゃみ我慢できたら大魔王と別れなくていいって展開で結局くしゃみしちゃってそのままお情けとかなく大魔王とお別れになるめちゃくちゃ悲しい最終回にゃん
58426/06/19(金)16:46:39 ID:Le.nxCysNo.1441378687+
もしかしてこれ一度殴った難易度は段階進んでもスコアリセットされないから無駄になるにゃん…?
さっき別の段階進んだからとクリア済の難易度もう一度殴ってみたけどお金しか手に入らなかったにゃん…
58526/06/19(金)16:46:44 ID:hlU.ypMcNo.1441378702そうだねx4
>これ引ける前にケツの毛まで毟られたから許してにゃん
fu6859223.jpg
58626/06/19(金)16:47:17 ID:0F/rCofkNo.1441378811+
リニュアのアサイド3味方の攻撃力22%アップってヤバくないかにゃん?
まあそこまで育てるのは悪鬼にゃんけど…
58726/06/19(金)16:47:19 ID:Lgf.2CTwNo.1441378817そうだねx1
>>これ引ける前にケツの毛まで毟られたから許してにゃん
>fu6859223.jpg
くっ、汚い〜!
58826/06/19(金)16:47:26 ID:tMaUhuSUNo.1441378845+
>もしかしてこれ一度殴った難易度は段階進んでもスコアリセットされないから無駄になるにゃん…?
>さっき別の段階進んだからとクリア済の難易度もう一度殴ってみたけどお金しか手に入らなかったにゃん…
もうお金しか貰えないにゃんけど…
58926/06/19(金)16:47:37 ID:bgLwQmJ2No.1441378877そうだねx1
>>これ引ける前にケツの毛まで毟られたから許してにゃん
>fu6859223.jpg
汚ねえにゃん!
59026/06/19(金)16:47:48 ID:LQ0sMnuwNo.1441378913+
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたエラー品か
59126/06/19(金)16:47:49 ID:vJcjCbjsNo.1441378920+
スレッドを立てた人によって削除されました
きっしょ二度と書き込むなにゃん
59226/06/19(金)16:47:51 ID:6jBIiVBQNo.1441378925+
泥はpad系は下火だから林檎の方が無難って聞いたにゃ
59326/06/19(金)16:48:08 ID:aFi7ldpQNo.1441378980+
マヨのコレクション…風で飛散…
59426/06/19(金)16:48:40 ID:OXCoK6aANo.1441379081+
ケツ毛吹雪
59526/06/19(金)16:48:55 ID:COD6t4qANo.1441379136そうだねx1
すみません私は6月から始めた教主なのですがヨミというエルダインが可愛くて気になっています
次の復刻は来年以降でしょうか?
59626/06/19(金)16:48:58 ID:fmyky8y2No.1441379151+
>fu6859146.mp4
全然怖くない威嚇にゃん…
59726/06/19(金)16:49:02 ID:6DXUAxfoNo.1441379167+
ウサギガチャから伝説チケットウオオッ
完凸済み黒マン〇ウオオッ
59826/06/19(金)16:49:22 ID:.YqhWmTINo.1441379224+
あ…あの…モモA3は何かおかしくないかにゃん?
59926/06/19(金)16:49:24 ID:wQV1BzOUNo.1441379229+
あ…あ…600連でリニュア2枚…
「」ミーは全てが虚しいにゃ…
60026/06/19(金)16:49:39 ID:d2Nj7oDYNo.1441379288+
>すみません私は6月から始めた教主なのですがヨミというエルダインが可愛くて気になっています
>次の復刻は来年以降でしょうか?
今やってる性格ガチャを300連すれば確定で手に入るけど今だけだから急ぐにゃん
60126/06/19(金)16:49:40 ID:wNGXG8AgNo.1441379291+
>すみません私は6月から始めた教主なのですがヨミというエルダインが可愛くて気になっています
>次の復刻は来年以降でしょうか?
ゲコッ(今なら憂鬱の性格ガチャの天井で取れますよ!)
60226/06/19(金)16:49:57 ID:0F/rCofkNo.1441379349+
>マヨのコレクション…風で飛散…
飛散で悲惨…
60326/06/19(金)16:50:09 ID:nenLS3mcNo.1441379384+
>すみません私は6月から始めた教主なのですがヨミというエルダインが可愛くて気になっています
>次の復刻は来年以降でしょうか?
今やってる正確募集ってやつを300回回せば確実にてにはいるにゃん
60426/06/19(金)16:50:14 ID:bgLwQmJ2No.1441379396+
ヨミは多少無茶してでも取っておけにゃん
60526/06/19(金)16:50:16 ID:3t9oCb5UNo.1441379404+
正直泥タブ買うぐらいならもう少し奮発して窓タブで良いじゃんってなりがちでかなり下火にゃん
しかしトリッカルやるなら話変わるにゃんね…
60626/06/19(金)16:50:20 ID:6jBIiVBQNo.1441379416+
トリッカルは限定が居ないって聞いてかなり安心してるにゃん
60726/06/19(金)16:50:25 ID:WwhEEuQYNo.1441379430+
>あ…あ…600連でリニュア2枚…
>「」ミーは全てが虚しいにゃ…
信仰心交換できるんだから出るだけあたりにゃん
60826/06/19(金)16:50:53 ID:bh2lwSboNo.1441379517そうだねx2
>あ…あ…600連でリニュア2枚…
>「」ミーは全てが虚しいにゃ…
上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
60926/06/19(金)16:51:13 ID:4CPbB4voNo.1441379566+
とりあえず今日の分の挑戦権を使い切ったにゃん
ほちんはありそうにゃん?
61026/06/19(金)16:51:15 ID:OF3a.gF.No.1441379572+
>泥はpad系は下火だから林檎の方が無難って聞いたにゃ
でもシオンがはみ出すのはもう嫌にゃん
61126/06/19(金)16:51:18 ID:Z1CktskoNo.1441379586+
ヨーミは仮に復刻が来たとしても天井300交換になるのは変わらないから
一人確保なら今の性格ガチャ天井で取っておくのがいいにゃんね
61226/06/19(金)16:51:24 ID:zXXkaUXkNo.1441379610+
>あ…あ…600連でリニュア2枚…
>「」ミーは全てが虚しいにゃ…
こういうレスもないとエルダインA3が簡単に見えちゃうから助かるにゃん
61326/06/19(金)16:51:28 ID:f3TZsV4cNo.1441379623+
>キャキャロット
妖精ソートしてみたけどそもそも種族全体が貧乳寄りでした…
エルフィンキャロットシュパンマリーくらいしかおっぱいありません…
61426/06/19(金)16:51:33 ID:AYTYw8zENo.1441379647+
次の段階になったら起こしてほしいにゃん
「」ミーは寝るにゃん
61526/06/19(金)16:51:39 ID:OXCoK6aANo.1441379666そうだねx2
>900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
貧乏神にゃん!
fu6859235.jpg
61626/06/19(金)16:51:40 ID:wNGXG8AgNo.1441379671そうだねx2
>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
近寄られると運気が下がりそうなんだね
61726/06/19(金)16:51:55 ID:clg9Zd6kNo.1441379708そうだねx3
>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
3回も交換できるんだね
キャハハ!キャハハ!キャハハ!
61826/06/19(金)16:51:55 ID:COD6t4qANo.1441379709そうだねx1
>今やってる性格ガチャを300連すれば確定で手に入るけど今だけだから急ぐにゃん
>ゲコッ(今なら憂鬱の性格ガチャの天井で取れますよ!)
>今やってる正確募集ってやつを300回回せば確実にてにはいるにゃん
ありがとうございます!
突撃してきます!
61926/06/19(金)16:52:10 ID:aFi7ldpQNo.1441379762+
平日の16時に寝る…?妙だにゃ…
62026/06/19(金)16:52:20 ID:jQVhJB7cNo.1441379798+
ヨミのアサイドがいつ来るかは全くの謎にゃん
アニバ前ぐらいのタイミングで来そうな気はするにゃん
62126/06/19(金)16:52:32 ID:OXCoK6aANo.1441379833+
>でもシオンがはみ出すのはもう嫌にゃん
だから際どいコスプレ衣装を着るなら毛の処理はちゃんとしろって言ったのにゃん…
62226/06/19(金)16:52:34 ID:NDxQ5P1ANo.1441379839そうだねx1
>あ…あの…モモA3は何かおかしくないかにゃん?
恒常でリニュアアサイドA3の半分の効果量だけじゃ飽き足らず被ダメ軽減が代わりに付いてるにゃん
62326/06/19(金)16:52:43 ID:wNGXG8AgNo.1441379871+
>平日の16時に寝る…?妙だにゃ…
昼間から30レス以上してるのもいるからそんなもんだよね!セバスチャン!
62426/06/19(金)16:52:52 ID:wQV1BzOUNo.1441379898+
>>あ…あ…600連でリニュア2枚…
>>「」ミーは全てが虚しいにゃ…
>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
お気の毒だ…w
62526/06/19(金)16:53:09 ID:23cW55kUNo.1441379944+
ナマポチュウチュウの社会不適合者?
62626/06/19(金)16:53:17 ID:4zvVhzmkNo.1441379973+
ヨミーのアサイドとヌウリングの?が解放が必要なんだね
?が実質ヨミ専用になってしまうにゃん
62726/06/19(金)16:53:23 ID:bgLwQmJ2No.1441379994+
シオンの剃り跡ちゅぼぼっ!
62826/06/19(金)16:53:30 ID:oxrHsXPYNo.1441380015そうだねx3
>昼間から30レス以上してるのもいるからそんなもんだよね!セバスチャン!
(あ?…)
62926/06/19(金)16:53:45 ID:lrW0eFs2No.1441380063+
>>平日の16時に寝る…?妙だにゃ…
>昼間から30レス以上してるのもいるからそんなもんだよね!セバスチャン!
(いや…)
63026/06/19(金)16:53:58 ID:6jBIiVBQNo.1441380096+
>>泥はpad系は下火だから林檎の方が無難って聞いたにゃ
>でもシオンがはみ出すのはもう嫌にゃん
「」ミーは最近初めてなんかはみ出すなぁって思ってたらやっぱりサイズの問題なのにゃんね
上下に黒いの追加して横長に表示できるようにならないかにゃあ…
63126/06/19(金)16:54:18 ID:PDtypg1UNo.1441380169+
>昼間から30レス以上してるのもいるからそんなもんだよね!セバスチャン!
引きこもりニートフレームつけてるに違いないにゃん
63226/06/19(金)16:54:20 ID:aFi7ldpQNo.1441380173+
ここでもちほっぺに毛が生えるわけないだろとシオンはそういうやらかしめっちゃ似合うだろとダークライが戦って居たんだね
63326/06/19(金)16:54:30 ID:v4edGnpcNo.1441380213+
ヨーミを完凸させた「」ミーならリニュアA3なんてわけないにゃん
63426/06/19(金)16:54:37 ID:.laUk12UNo.1441380239+
もちほっぺにマン毛なんて生えてないにゃん
生えてたとしても村長と市長とシェイディとイードとエピカとマーゴぐらいにゃん
63526/06/19(金)16:54:39 ID:hlU.ypMcNo.1441380244+
>>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
>お気の毒だ…w
うぅ〜このクズ〜!
63626/06/19(金)16:54:54 ID:jQVhJB7cNo.1441380294そうだねx1
ゲーム内で画面比率変更できるようにして欲しいにゃん
WWEとか見るのに地味に不便にゃん
63726/06/19(金)16:56:01 ID:L1clomSMNo.1441380504+
もちほっぺ専用タブレットなんだね
63826/06/19(金)16:56:09 ID:Z1CktskoNo.1441380526+
>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
調べたら900で1枚の確率は
>ピックアップ(PU)確率0.6%のガチャを900回目でPU対象を初めて1枚引く(1〜899回はPU以外、900回目がPU対象)確率は、約0.342%(約292人に1人)です。
>これに近い確率は「雷に打たれる確率(生涯)」や「日本の宝くじで3等(100万円など)が当たる確率」に匹敵します。
だそうだにゃん豪運にゃん
63926/06/19(金)16:56:21 ID:yeDTxHYkNo.1441380572+
>もちほっぺにマン毛なんて生えてないにゃん
>生えてたとしても村長と市長とシェイディとイードとエピカとマーゴぐらいにゃん
フリックルにも生やすからね
64026/06/19(金)16:56:44 ID:wNGXG8AgNo.1441380637+
>もちほっぺにマン毛なんて生えてないにゃん
>生えてたとしても村長と市長とシェイディとイードとエピカとマーゴぐらいにゃん
👓ティグは…?
64126/06/19(金)16:56:51 ID:BYGi2onkNo.1441380665+
姉さんが…はみ出してる…?
64226/06/19(金)16:57:09 ID:OXCoK6aANo.1441380717+
>>上振れにゃん♪900で1枚の「」ミーの仲間にならないかにゃん♪
>調べたら900で1枚の確率は
>>ピックアップ(PU)確率0.6%のガチャを900回目でPU対象を初めて1枚引く(1〜899回はPU以外、900回目がPU対象)確率は、約0.342%(約292人に1人)です。
>>これに近い確率は「雷に打たれる確率(生涯)」や「日本の宝くじで3等(100万円など)が当たる確率」に匹敵します。
>だそうだにゃん豪運にゃん
え?宝くじ?100万円もらえるの?わ、私も拝む!
64326/06/19(金)16:57:46 ID:VUZ9JbToNo.1441380832+
>>>ピックアップ(PU)確率0.6%のガチャを900回目でPU対象を初めて1枚引く(1〜899回はPU以外、900回目がPU対象)確率は、約0.342%(約292人に1人)です。
これだからガチャは嫌いにゃん
明日は我が身ニャンよ
64426/06/19(金)16:58:18 ID:Z1CktskoNo.1441380926+
>え?宝くじ?100万円もらえるの?わ、私も拝む!
秒殺リスサンダーの方を引くんだね。
64526/06/19(金)16:58:25 ID:6DXUAxfoNo.1441380953そうだねx1
よく分からないけど900連「」ミーが100万円くれるって話にゃん?
64626/06/19(金)16:59:08 ID:5O7eaXMsNo.1441381070そうだねx1
>ピックアップ(PU)確率0.6%のガチャを900回目でPU対象を初めて1枚引く(1〜899回はPU以外、900回目がPU対象)確率は、約0.342%(約292人に1人)です。
結構多いにゃんね…
64726/06/19(金)16:59:19 ID:kK6kgx1YNo.1441381108+
シオン…ドリランだとコミーやシストと一緒に(画面外へ)はみ出していきます…
64826/06/19(金)16:59:26 ID:jQVhJB7cNo.1441381131そうだねx4
陰毛の話は不毛…プフッ
64926/06/19(金)16:59:46 ID:Ccj8IVbsNo.1441381194+
伝説遺物:マーゴの手編みマフラー
65026/06/19(金)17:00:02 ID:tLenVeqwNo.1441381236+
獣人は生えてる方がえっちだから生えてるにゃん
65126/06/19(金)17:00:22 ID:hlU.ypMcNo.1441381290そうだねx3
そもそも0.6%程度の排出率でピックアップを名乗ってるソシャーゲ界隈が異常にゃん
65226/06/19(金)17:00:45 ID:VKrLcOhwNo.1441381365+
つるつるしか認めないにゃん!!
65326/06/19(金)17:01:17 ID:nOMs3V8gNo.1441381474+
「」ミーは750連で2人だったにゃん
65426/06/19(金)17:01:40 ID:DuSLiPvINo.1441381539+
>つるつるしか認めないにゃん!!
ネオナチです!恐ろしい!
65526/06/19(金)17:01:50 ID:tLenVeqwNo.1441381571+
でもブランセの陰毛ってチクチクして痛そうじゃにゃい?
65626/06/19(金)17:02:18 ID:VjWM9dbcNo.1441381658+
「」ミーは200連で0だけどエルダイン合成カードで一発で出たから関係ないにゃん
65726/06/19(金)17:02:39 ID:Mc8tqISUNo.1441381727+
>でもブランセの陰毛ってチクチクして痛そうじゃにゃい?
もじゃもじゃでありますよ
うに。
65826/06/19(金)17:02:48 ID:bTMj0RyYNo.1441381749+
純粋は次元用にアタッカーだけ鍛えて出張させるのが良さそうにゃんね
染めとか再来年の春まで考えなくていいにゃん
65926/06/19(金)17:03:02 ID:yeDTxHYkNo.1441381789+
青い陰毛の庭園…
66026/06/19(金)17:03:12 ID:OXCoK6aANo.1441381821+
>つるつるしか認めないにゃん!!
あなたの頭はまるで肌色のダイヤモンドのようね
66126/06/19(金)17:03:20 ID:5O7eaXMsNo.1441381853+
というかエルダインって普段よりPU率低かったにゃんね…
66226/06/19(金)17:03:26 ID:KI5GsV7oNo.1441381865+
ブランセならヒトラーのヒゲみたいな形に整えるはずにゃん
66326/06/19(金)17:03:31 ID:M633fbdsNo.1441381875+
ちんちんはともかく陰毛なんて誰にも生えてないにゃん!!!!!!!
66426/06/19(金)17:04:01 ID:jWCFdDQkNo.1441381973+
>というかエルダインって普段よりPU率低かったにゃんね…
しかも他のエルダイン出ないにゃん
知ってたかにゃん?
66526/06/19(金)17:04:07 ID:ZBq33RqQNo.1441381993そうだねx1
あ…あ…あの
ぱっつんリニュアがとっても可愛いにゃん
66626/06/19(金)17:04:27 ID:aFi7ldpQNo.1441382054そうだねx1
>ちんちんはともかく陰毛なんて誰にも生えてないにゃん!!!!!!!
急に漬物石みたいな一石を投じにゃいで!!
66726/06/19(金)17:04:27 ID:ttVqS4x6No.1441382055+
え?ぱんつリニュア?
66826/06/19(金)17:04:29 ID:vfqAJKpsNo.1441382063+
>あ…あ…あの
>ぱっつんリニュアがとっても可愛いにゃん
残念ながらイベント限定なんだね
66926/06/19(金)17:04:30 ID:5Y16oD5.No.1441382066+
>というかエルダインって普段よりPU率低かったにゃんね…
地味にすり抜けから他のエルダインが消える謎の厳しさも見せてるにゃん
67026/06/19(金)17:04:33 ID:BYGi2onkNo.1441382079+
君の陰毛があまりに綺麗で映画が頭に入ってこなかったよ
67126/06/19(金)17:05:12 ID:ttVqS4x6No.1441382208そうだねx1
>君の陰毛があまりに綺麗で映画が頭に入ってこなかったよ
🤖キショキショキショキショキショキショ
67226/06/19(金)17:05:28 ID:mEesCflMNo.1441382254そうだねx2
もちほっぺからも教主からも美人に見えるってかなりにゃんねブランセ
67326/06/19(金)17:05:30 ID:6DXUAxfoNo.1441382266+
陰毛ですわ
67426/06/19(金)17:05:38 ID:D176Z3xgNo.1441382289+
ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
67526/06/19(金)17:05:42 ID:WpzeYqCkNo.1441382301+
エピカとマーゴの陰毛はモサモサというよりフカフカにゃん
67626/06/19(金)17:05:58 ID:WzejrGrsNo.1441382341+
>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
NTRに来たにゃん?
67726/06/19(金)17:06:12 ID:IXwaFTcUNo.1441382382+
>あ…あ…あの
>ぱっつんリニュアがとっても可愛いにゃん
とてもいいよね…
67826/06/19(金)17:06:31 ID:j2zGlp5UNo.1441382446+
>>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
>NTRに来たにゃん?
お前たちの処女も、
もう終わりだからね!
67926/06/19(金)17:06:45 ID:tQe4sQvINo.1441382488+
自分の履歴見返したら430連で7回引いてたにゃん
68026/06/19(金)17:06:58 ID:BbBEM1l2No.1441382519そうだねx2
>>>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
>>NTRに来たにゃん?
>お前たちの処女も、
>もう終わりだからね!
処女厨です、恐ろしい!
68126/06/19(金)17:07:14 ID:D176Z3xgNo.1441382573+
>>>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
>>NTRに来たにゃん?
>お前たちの処女も、
>もう終わりだからね!
精一杯、腰を振りなさい!
68226/06/19(金)17:07:19 ID:jQVhJB7cNo.1441382583+
>というかエルダインって普段よりPU率低かったにゃんね…
一般使徒もピンポイント引きの観点ならPUでも確率的には低いにゃん
ガチャ単価と供給量が違うから他ゲーと一概に比較はできないんだけどにゃん
68326/06/19(金)17:07:27 ID:OXCoK6aANo.1441382612+
>>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
>NTRに来たにゃん?
一人ずつ使徒を寝取ってあげる。お前たちの幸福は、少しずつ消えていくの。
68426/06/19(金)17:07:29 ID:5b2CPOuMNo.1441382616+
R41の前立腺をガンボリするだけにゃん
68526/06/19(金)17:07:53 ID:ZBq33RqQNo.1441382687+
>残念ながらイベント限定なんだね
ぱっつん差分ありの私服があればいいなと思うの。
贅沢は言わないから、あと5着ぐらい?
68626/06/19(金)17:08:08 ID:A37GwetUNo.1441382733+
これもう今更ダーヤ様実装されても回す人居ないにゃん……純粋属性はもう存在しないも同然なんだから
68726/06/19(金)17:08:11 ID:j2zGlp5UNo.1441382741+
>>>ちんちんなんてR41リニュアにしか生えてないにゃん
>>NTRに来たにゃん?
>一人ずつ使徒を寝取ってあげる。お前たちの幸福は、少しずつ消えていくの。
寝取られは抜けます!
68826/06/19(金)17:08:42 ID:Z1CktskoNo.1441382852+
>R41の前立腺をガンボリするだけにゃん
ボディブロー(隠語)なんだね。
アクメ気絶させるよ。
68926/06/19(金)17:08:51 ID:dyQT/aQwNo.1441382881+
>エピカとマーゴの陰毛はモサモサというよりフカフカにゃん
長陰毛いいにゃん…
69026/06/19(金)17:08:55 ID:3OScbmYUNo.1441382901+
今日は市長様を教主に寝取られる妄想で致すか
69126/06/19(金)17:09:15 ID:d1jZvO5MNo.1441382967+
ごめんっす、コレクション…
69226/06/19(金)17:09:37 ID:nV65g1/2No.1441383033+
夏のボーナス……うまっ……へへっ……
69326/06/19(金)17:09:40 ID:bTMj0RyYNo.1441383043+
>これもう今更ダーヤ様実装されても回す人居ないにゃん……純粋属性はもう存在しないも同然なんだから
言うてボードあるからキャラ自体は入手しない理由は無いにゃん
アサイドまで鍛える価値が無いだけにゃん
69426/06/19(金)17:09:42 ID:9R8J/NIYNo.1441383054そうだねx5
イベスト読み終わったにゃん。
リニュア えっちだった
ベリータ かわいかった
エレナ  面白かった
アメリア 気持ち悪かった
69526/06/19(金)17:09:46 ID:XYSdkSN2No.1441383063そうだねx1
おお…
fu6859275.jpg
69626/06/19(金)17:09:48 ID:d2dFBESYNo.1441383067+
fu6859278.jpg
滅茶苦茶笑ったにゃん
69726/06/19(金)17:10:01 ID:1GY6wjlsNo.1441383105+
コースター普通に揃ったにゃん!しかもリニュアダブったから最高にゃん
69826/06/19(金)17:10:24 ID:yeDTxHYkNo.1441383167+
>アメリア 気持ち悪かった
まあ、いつものことか
69926/06/19(金)17:10:29 ID:msatqjuINo.1441383180+
R41リニュアと兜合わせで勝負つけるにゃん
70026/06/19(金)17:10:35 ID:Re6A2Y.oNo.1441383204そうだねx1
>アサイドまで鍛える価値が無いだけにゃん
じゃあ何っすか
サワヨ育成した「」ミー達はエピドに馬鹿にされてるってことっすか
70126/06/19(金)17:10:36 ID:BYGi2onkNo.1441383211+
アメリアが作ったリニュアは生えてる可能性が高いにゃん
70226/06/19(金)17:10:40 ID:hlU.ypMcNo.1441383229+
教主の陰毛はシストが全部ぶち抜いてマヨに流したにゃん
70326/06/19(金)17:10:45 ID:IXwaFTcUNo.1441383246+
>イベスト読み終わったにゃん。
>リニュア えっちだった
>ベリータ かわいかった
>エレナ  面白かった
>アメリア 気持ち悪かった
アメリアがこの評価以外になるイベストって存在するにゃん…?
70426/06/19(金)17:10:58 ID:vhZdv8OcNo.1441383285そうだねx1
>fu6859278.jpg
>滅茶苦茶笑ったにゃん
グロ版では見せてくれないんだね
70526/06/19(金)17:11:04 ID:jL7Hh91QNo.1441383307+
もちほっぺに陰毛を生やすよ。腋毛も生やすからね。
70626/06/19(金)17:11:39 ID:msatqjuINo.1441383423+
>もちほっぺに陰毛を生やすよ。腋毛も生やすからね。
モジャジャモジャ?
70726/06/19(金)17:11:51 ID:dyQT/aQwNo.1441383465そうだねx1
>コースター普通に揃ったにゃん!しかもリニュアダブったから最高にゃん
おめでとうにゃん「」ミーも11連してダブったのはシジャニムとアメリアとバターの3枚だけだったにゃん
8連したら一通り揃うようにセットしてくれる感じにゃんかね
70826/06/19(金)17:12:00 ID:jQVhJB7cNo.1441383495+
モジャジャモジャ?
70926/06/19(金)17:12:01 ID:JhTJAYu6No.1441383497+
>あ…あ…
>fu6859200.jpg
内なる🤡を抑えきれないよ。抑えきれないからね。
71026/06/19(金)17:12:23 ID:KTVrE012No.1441383556そうだねx3
>もちほっぺに陰毛を生やすよ。
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
>腋毛も生やすからね。
いらない!いらない!いらない!いらない!いらない!
71126/06/19(金)17:12:40 ID:1O09.7vkNo.1441383612+
イベントアイテム4種類のうち3つが似たような見た目で頭おかしくなりそうにゃん
71226/06/19(金)17:12:43 ID:bTMj0RyYNo.1441383621+
>じゃあ何っすか
>サワヨ育成した「」ミー達はエピドに馬鹿にされてるってことっすか
残念ながら…
多分もうサワヨの出番は無いにゃん
71326/06/19(金)17:13:20 ID:JhTJAYu6No.1441383737+
いつかシジャニムがアメリア狂だったテスト版の世界線も
イベントで見れると信じてるにゃん
71426/06/19(金)17:13:31 ID:ShdyGBGENo.1441383773そうだねx4
>>もちほっぺに陰毛を生やすよ。腋毛も生やすからね。
>モジャジャモジャ?
いらん
71526/06/19(金)17:13:39 ID:BbBEM1l2No.1441383797+
サワーヨ…
71626/06/19(金)17:13:40 ID:.laUk12UNo.1441383800+
こんな未来は受け入れ難いんですよ。
71726/06/19(金)17:13:45 ID:dyQT/aQwNo.1441383815+
タイ人の出番が無いだけで次元とかじゃ普通に活躍するんじゃないにゃん?
71826/06/19(金)17:14:14 ID:OXCoK6aANo.1441383905そうだねx2
>タイ人の出番が無いだけで次元とかじゃ普通に活躍するんじゃないにゃん?
後進国民だから仕方がないんだね。
71926/06/19(金)17:14:24 ID:AJnutoxMNo.1441383939+
インド人を右に。
72026/06/19(金)17:14:41 ID:LK9pPIU6No.1441383988+
純粋もPvPの防衛で使えないってだけで憂う者しすぎにゃん
72126/06/19(金)17:15:11 ID:Z1CktskoNo.1441384068+
>タイ人の出番が無いだけで次元とかじゃ普通に活躍するんじゃないにゃん?
ダーヤ様がきたらまず火力性能で来るだろうから期待の星ではあるにゃん
72226/06/19(金)17:15:17 ID:yeDTxHYkNo.1441384089+
もちほっぺたちがタイを席巻します!
72326/06/19(金)17:15:20 ID:hlU.ypMcNo.1441384099+
純粋のキャロットエリフロによく馴染むにゃ
72426/06/19(金)17:15:34 ID:f9fvFbbwNo.1441384145+
エリフロのタンクもクロエがいるしサワヨにテコ入れ欲しいにゃん
72526/06/19(金)17:15:38 ID:IXwaFTcUNo.1441384157+
純粋はリニュアがどうのこうのの前にまず火力使徒を寄越せにゃん
72626/06/19(金)17:15:42 ID:vM/CATVQNo.1441384169+
これA3現実的な確率で目指すとどれぐらいのお金が必要になるにゃん?
72726/06/19(金)17:15:51 ID:BnfoqFO2No.1441384196そうだねx1
詫びなり対応なり早く出してくれないと今日の分の挑戦権どうしていいのか分からないにゃん
72826/06/19(金)17:15:51 ID:KI5GsV7oNo.1441384197+
いつの間にかムエタイキャラでも追加されたにゃん?
72926/06/19(金)17:16:10 ID:v8AKJwH.No.1441384253+
純粋だけ育成の手間が省けるから個人的にはありがたいにゃん
73026/06/19(金)17:16:15 ID:NRIvwCesNo.1441384278+
>これA3現実的な確率で目指すとどれぐらいのお金が必要になるにゃん?
20〜30にゃん
73126/06/19(金)17:16:45 ID:KAvH9cmwNo.1441384371そうだねx7
6月18〜19日における「」ミーの出費ですにゃん

■ブーストパック(使徒証20枚)
1,000円
3,000円
5,200円
10,000円
■リニュアの時空パック×2(使徒証40枚)
20,000円
■6480エリーフ+BONUS
12,800円
■リニュアの使途募集パック
12,800円
■リニュア私服パス
3,000円
73226/06/19(金)17:16:51 ID:JAg0yMYANo.1441384393+
>これA3現実的な確率で目指すとどれぐらいのお金が必要になるにゃん?
期待値的には天井含めて1300連だから10〜15万もあればいけるにゃん
73326/06/19(金)17:17:14 ID:SnzV59GENo.1441384449そうだねx1
>6月18〜19日における「」ミーの出費ですにゃん
>■ブーストパック(使徒証20枚)
>1,000円
>3,000円
>5,200円
>10,000円
>■リニュアの時空パック×2(使徒証40枚)
>20,000円
>■6480エリーフ+BONUS
>12,800円
>■リニュアの使途募集パック
>12,800円
>■リニュア私服パス
>3,000円
おお…
73426/06/19(金)17:17:23 ID:am2qZsPgNo.1441384485+
>>これA3現実的な確率で目指すとどれぐらいのお金が必要になるにゃん?
>20〜30にゃん
あ…あ…
73526/06/19(金)17:17:28 ID:4zvVhzmkNo.1441384501+
ブーストパックは割と買ってる人いるにゃんね
73626/06/19(金)17:17:28 ID:KTVrE012No.1441384507そうだねx2
>もちほっぺたちがタイを席巻します!
โมจิจิโมจิ?
73726/06/19(金)17:17:34 ID:jQVhJB7cNo.1441384534+
トリッカルを支えて頂きありがとうございます…
73826/06/19(金)17:17:43 ID:nAd8V8e.No.1441384567+
>6月18〜19日における「」ミーの出費ですにゃん
トリッカルを
支えていただき
ありがとうございます
きょう主様
73926/06/19(金)17:17:45 ID:wtTXtkYENo.1441384573+
>詫びなり対応なり早く出してくれないと今日の分の挑戦権どうしていいのか分からないにゃん
対応した結果がお金な気がしてるにゃん
74026/06/19(金)17:17:51 ID:d1jZvO5MNo.1441384598+



74126/06/19(金)17:18:02 ID:Z1CktskoNo.1441384631そうだねx1
>>もちほっぺたちがタイを席巻します!
>โมจิจิโมจิ?
なぜか読めるにゃん
74226/06/19(金)17:18:03 ID:1O09.7vkNo.1441384633+
ヘイリーがエルフィン2人分ぐらいのダメージ出すようになったけどまあアサイドしてる人少ないにゃんね
74326/06/19(金)17:18:26 ID:XYSdkSN2No.1441384706+
ト支悪鬼
74426/06/19(金)17:18:32 ID:yeDTxHYkNo.1441384727+
ガチャ以外の課金もあったけどそこそこ運良くてA3までの課金4万くらいだったにゃん
74526/06/19(金)17:18:33 ID:bTMj0RyYNo.1441384728+
ここでトリッカルの売上をホワサバと同じところまで押し上げていたんだね。
74626/06/19(金)17:18:39 ID:BnfoqFO2No.1441384751+
さすがに誇張し過ぎにゃん
10万も入れれば余裕でいけるだろうにゃん
74726/06/19(金)17:18:48 ID:UBwwMPe2No.1441384772+
ベニーはエルフ…?
74826/06/19(金)17:18:56 ID:kPorHyxcNo.1441384799+
トリッカルを支え続けた悪鬼…
74926/06/19(金)17:18:57 ID:msatqjuINo.1441384805+
คุณปลูกแตงกวาเป็นไหม?
75026/06/19(金)17:19:04 ID:KI5GsV7oNo.1441384834+
>6月18〜19日における「」ミーの出費ですにゃん
>■ブーストパック(使徒証20枚)
>1,000円
>3,000円
>5,200円
>10,000円
>■リニュアの時空パック×2(使徒証40枚)
>20,000円
>■6480エリーフ+BONUS
>12,800円
>■リニュアの使途募集パック
>12,800円
>■リニュア私服パス
>3,000円
合計67800円にゃん
75126/06/19(金)17:19:27 ID:kPorHyxcNo.1441384900+
>ベニーはエルフ…?
あたしはベニーだJP
75226/06/19(金)17:19:30 ID:dyQT/aQwNo.1441384909+
อวัยวะเพศชาย…
75326/06/19(金)17:19:43 ID:ldyqfwLUNo.1441384951そうだねx1
アサイド2で期待値834連とかだぞ
75426/06/19(金)17:19:44 ID:JhTJAYu6No.1441384955+
カネさ!カネさえあれば代表の家だって買い戻せる!
75526/06/19(金)17:19:56 ID:rdgjnnnANo.1441385000+
まあ今時グール999とか牙狼12打てばちょっとミスれば数時間で10万円ぐらい飛ぶしそれと比べたら少ないにゃん
75626/06/19(金)17:20:03 ID:D9aMFHlANo.1441385023そうだねx1
トリッカルを支えて頂きありがとうございます…
75726/06/19(金)17:20:36 ID:NPst00uANo.1441385133+
スレッドを立てた人によって削除されました
赤字だし聞きたいんだけどエリフロ初お披露目とかの時にリニュアが人工生命みたいな事言ってたのって先進国知識にゃん?それとも普通に予想にゃん?
単純に興味として聞きたいにゃん
75826/06/19(金)17:20:45 ID:UBwwMPe2No.1441385170+
ログボの二十枚でリニュア2枚引けたからこりゃアサイド3なんて余裕にゃん
75926/06/19(金)17:20:52 ID:wNGXG8AgNo.1441385190+
お子さんの教育資金を食い潰してるとかじゃなきゃ人のお金の使い方に文句はないよね!ナタ!
76026/06/19(金)17:21:00 ID:BbBEM1l2No.1441385221+
楽しいですね🦄
76126/06/19(金)17:21:01 ID:1HiQSUuINo.1441385226+
代表って買い戻す資金を全部再投資に回してたりしないかにゃん?
76226/06/19(金)17:21:09 ID:kPorHyxcNo.1441385248+
>カネさ!カネさえあれば代表の家だって買い戻せる!
コミーの人気は金じゃ買えないよ代表リオ
76326/06/19(金)17:21:15 ID:hlU.ypMcNo.1441385267そうだねx1
直接エリーフ買うとなんか効率が悪いにゃん
他の課金が美味しすぎるにゃ
76426/06/19(金)17:21:42 ID:rdgjnnnANo.1441385352そうだねx1
ここでシオンのアサイド入れてくるのは代表が家欲しすぎてビビるにゃんね
76526/06/19(金)17:22:15 ID:5Y16oD5.No.1441385448そうだねx2
>直接エリーフ買うとなんか効率が悪いにゃん
>他の課金が美味しすぎるにゃ
有償エリーフの使い道が増えたから今回からはそうでもないにゃん
特に1000有償エリーフで1000無償エリーフとチケット20枚が美味しすぎるにゃん
76626/06/19(金)17:22:30 ID:1WsuuHMYNo.1441385506そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>赤字だし聞きたいんだけどエリフロ初お披露目とかの時にリニュアが人工生命みたいな事言ってたのって先進国知識にゃん?それとも普通に予想にゃん?
>単純に興味として聞きたいにゃん
当然ネタバレを混ぜ込んでたにゃ
76726/06/19(金)17:22:39 ID:Z1CktskoNo.1441385541+
もち格で金クレにかこつけてコミーが出てきたのは代表の抵抗を感じたにゃん
76826/06/19(金)17:22:44 ID:3OsOi702No.1441385552そうだねx1
ランダムシール印刷したら初回からシークレット出たにゃん
76926/06/19(金)17:23:03 ID:OSZp95ssNo.1441385619+
もう先進国のネタバレ貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・リニュアはエルダイン7姉妹の遺伝子を組み合わせた人造エルフで「勇気を司る人造エルダイン」になるにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・イード(シオンの妹、エルダイン)が座ってる椅子(ナタ)もミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わっているにゃ
・ヘイリーはアメリア(R41)に気付いた唯一の有能だから昏睡させられたにゃ
・アメリア(R41)は滅亡する次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・R41リニュアはアメリア(R41)に黙認されて全員消して殺害してたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していたにゃ、殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれの伏線にゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
77026/06/19(金)17:23:18 ID:dyQT/aQwNo.1441385650そうだねx5
>特に1000有償エリーフで1000無償エリーフとチケット20枚が美味しすぎるにゃん
メチャクチャ美味しいけどコレ普段から課金しまくって有償持て余してる大悪鬼向けにゃん!
77126/06/19(金)17:23:21 ID:OXCoK6aANo.1441385660そうだねx1
>ブーストパックは割と買ってる人いるにゃんね
金クレレートで見て妥当なところに他にもいろいろアイテムがついてくるから結構お得なんだね。
確か初回だけは金クレレートがうんちだった上にいらないものだらけの抱き合わせ商法って印象だったにゃん
77226/06/19(金)17:23:57 ID:hlU.ypMcNo.1441385779そうだねx6
しょ…正直…公式人気投票10位は十分に人気キャラの部類です…
77326/06/19(金)17:24:06 ID:UwDzWgy.No.1441385809そうだねx1
>ランダムシール印刷したら初回からシークレット出たにゃん
シークレットってなんだったにゃん?
ビッグウッド?
77426/06/19(金)17:24:21 ID:eFoHGSIENo.1441385855そうだねx3
エルダインアサイドは僧なんだで力尽きたからリニュアに割く余裕はないにゃん
77526/06/19(金)17:25:04 ID:yF4CztEoNo.1441386001+
>まあ今時グール999とか牙狼12打てばちょっとミスれば数時間で10万円ぐらい飛ぶしそれと比べたら少ないにゃん
金の使途をギャンブルに支配されてます!恐ろしい!
77626/06/19(金)17:25:09 ID:Zy3VTJm.No.1441386015そうだねx1
>>ランダムシール印刷したら初回からシークレット出たにゃん
>シークレットってなんだったにゃん?
>ビッグウッド?
fu6859323.jpg
ネタバレになるけどここにゃん
77726/06/19(金)17:25:11 ID:jQVhJB7cNo.1441386021+
ショップの有償エリーフ購入は少なくともゴールドパック直買いよりは利率良いしガチャチケ引き換えも美味しいにゃん
直買いのメリット薄いとでもアンケで言われてたのかにゃん
77826/06/19(金)17:25:16 ID:bTMj0RyYNo.1441386042+
>エルダインアサイドは僧なんだで力尽きたからリニュアに割く余裕はないにゃん
アサイド狙わないんですか?
じゃあ僕の勝ちって事でいいですよね?
77926/06/19(金)17:25:29 ID:JSMOcypcNo.1441386086+
スレッドを立てた人によって削除されました
精一杯、足掻きなさい!お客様たちの初見の楽しみも、ネタバレでもうすぐ終わりだからね!
・ジョアンは、実は1部のラスボスで、全列対応のエルダインにゃ
・ダメージを分散するスキルとシールド付与で憂鬱パを強化するにゃ
・教団地下で眠り続けていた司祭の1人でネルの先輩にゃ
・実在する週末農場を封印するために司祭達は教団地下で眠り続けているにゃ
・シーズン3では週末農場の化物が妖精達を眠り病で殺し始め、ネルもアイシスに殺されかけるにゃ
・人間の教主を、「世界樹に冬を教えた原罪」で追放するにゃ
・エルダイン7姉妹は世界樹に雪を降らされて殺害されたにゃ
・ヤドリギの力で白いバケモノになったブチギレジョアンは拳銃で教主を射殺しようとするけど、エルフィンが庇って本当に流血するにゃ
・実は懐の絵日記に入ってたケーキ頭の教主(左腕がもげてたシャンクスみたいな奴)がエルフィンを庇い流血してたにゃ
・ジョアンが泣きながら謝罪すると妖精達から石を投げられて1部は終了にゃ
・ジョアンは投獄されない。
78026/06/19(金)17:25:36 ID:OXCoK6aANo.1441386106+
>シークレットってなんだったにゃん?
>ビッグウッド?
前に貼られてたにゃん
確かスピキの例のスチルにゃん
78126/06/19(金)17:26:06 ID:ShdyGBGENo.1441386202そうだねx1
実際のところエルダインチケットとかもあるからそこまでの金はかからんにゃん
ツイてなくても10万はいらんぐらいだと思うにゃん
上の900連で1体とかの人はしらん
78226/06/19(金)17:26:07 ID:aWiiEa7QNo.1441386205+
パワータワーのヘイリーで自滅する教主多すぎにゃ
78326/06/19(金)17:26:32 ID:Z1CktskoNo.1441386281+
シークレットのようで予想がつくやつなんだね。
78426/06/19(金)17:27:04 ID:OXCoK6aANo.1441386396そうだねx1
>直買いのメリット薄いとでもアンケで言われてたのかにゃん
実際「」ミーも直買いしたことないにゃん
78526/06/19(金)17:27:15 ID:fHSV0xwsNo.1441386432+
信仰心1800とエルシード280があってリニュア2引きしてるにゃん
これでどこまで行けるにゃん?
78626/06/19(金)17:27:51 ID:Nw2g1clYNo.1441386549+
スレッドを立てた人によって削除されました
精一杯、足掻きなさい!管理?どう抗おうが、ネタバレは等しく訪れるの!
・ウイは“自殺”するにゃ
・ヴィヴィは銀の竜族の卵を育てて“お母様”になるにゃ
・ヴィヴィは娘のシルヴィア(本物の銀竜)を刺殺するにゃ
・泣きながら自分が犠牲になるからシルヴィアを助けてとウイに懇願するにゃ
・ウイは自分より他人の幸せを願い自己犠牲を選んでヴィヴィの代わりに自殺するにゃ
・一度殺された銀の竜族シルヴィアはウイの権能で蘇生されエルダイン“不死者”になるにゃ
・週末農場に住む“死の亡霊”ニフェルは自殺して闇堕ちしたアンハッピー・ウイを週末農場に連れ去るにゃ
・ヴィヴィは本気で戦ってもニフェルにボコボコにされて全身から水銀を噴き出す程度の強さにゃ
・ヴィヴィは尊厳破壊される。
78726/06/19(金)17:27:52 ID:yF4CztEoNo.1441386558+
>คุณปลูกแตงกวาเป็นไหม?
ใช้ไม่ได้
78826/06/19(金)17:28:05 ID:FohmDo1INo.1441386603そうだねx1
有償は使徒証とビタワンが後々効いてくる気がするにゃん
78926/06/19(金)17:28:50 ID:4zvVhzmkNo.1441386758+
よっぽど下振れしなきゃ6万〜9万くらいで0からエルダインA3作れるんじゃにゃい
79026/06/19(金)17:28:57 ID:XHbT9LG2No.1441386788+
リニュアの使徒証も使徒証で月5枚買えるようになるにゃん?
79126/06/19(金)17:29:00 ID:0rcfJvMQNo.1441386800+
エルダインのアサイドに真面目に付き合ってる「」ミーたちは財布と心が大きいと思ってるにゃん…
79226/06/19(金)17:29:11 ID:Q3450U/ANo.1441386835+
有償は金クレ購入にしか使ってなかったにゃん
79326/06/19(金)17:29:33 ID:OXCoK6aANo.1441386920+
>エルダインのアサイドに真面目に付き合ってる「」ミーたちは財布と心が大きいと思ってるにゃん…
ちんぽもでかいにゃん


fu6859185.jpg fu6859019.jpg fu6859164.jpg fu6859275.jpg fu6859184.jpg fu6859207.jpg fu6859203.jpg fu6859200.jpg fu6858975.mp4 fu6859139.jpg fu6858993.mp4 fu6858983.mp4 fu6859044.jpg fu6859183.jpg fu6859070.jpg fu6859146.mp4 fu6859030.jpg fu6858990.jpg fu6859202.jpg fu6859323.jpg fu6859223.jpg fu6859025.png fu6859015.jpg fu6859235.jpg fu6859021.mp4 fu6859113.jpg fu6859023.jpg fu6859278.jpg fu6858984.mp4 fu6859037.jpg 1781848640509.jpg fu6859154.jpg fu6859140.jpg fu6859008.jpg