26/06/19(金)12:59:41No.1441333680そうだねx9
15:29頃消えます
ジェダイ保育園が延々におすすめタブに出てくるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)13:00:32No.1441333907そうだねx33お姉さんたち本当園パロ好きだな |
| … | 226/06/19(金)13:10:22No.1441336131そうだねx4あのねお父さん |
| … | 326/06/19(金)13:25:39No.1441339359+まじで女の人って赤ちゃん好きなんだなってなる |
| … | 426/06/19(金)13:26:22No.1441339509+原則会えないんですよお父さん |
| … | 526/06/19(金)13:28:26No.1441339943そうだねx26ジェダイな感じするか?の一言で無知保護者概念開拓されてるの笑う |
| … | 626/06/19(金)13:29:42No.1441340232+でも幼児とパパがいたらこういうパロ路線は避けられんだろ |
| … | 726/06/19(金)13:31:04No.1441340533そうだねx2ボバフェット見始めたらあんま面白くない |
| … | 826/06/19(金)13:32:29No.1441340821+ライトセーバーの色をランドセル感覚で選ばすマンドーいいよね |
| … | 926/06/19(金)13:33:50No.1441341118そうだねx4ライトセーバーはそういうのじゃないんですよお父さん |
| … | 1026/06/19(金)13:35:37No.1441341503そうだねx7ほー赤か |
| … | 1126/06/19(金)13:36:51No.1441341732そうだねx2夜中に口笛を吹いているとシスが来るらしいぞ |
| … | 1226/06/19(金)13:37:11No.1441341803+幼児も好きだけどマンドーの声と父性にメロついてるのもあると思う |
| … | 1326/06/19(金)13:37:22No.1441341835+>あのねお父さん |
| … | 1426/06/19(金)13:39:11No.1441342194そうだねx4>ボバフェット見始めたらあんま面白くない |
| … | 1526/06/19(金)13:40:35No.1441342490+>ボバフェット見始めたらあんま面白くない |
| … | 1626/06/19(金)13:44:59No.1441343474そうだねx1ゲゲゲでも男親育児してたな… |
| … | 1726/06/19(金)13:57:48No.1441346131+まあ幼稚園あったら通わせてるし一切関係ない学パロよりわかるよ |
| … | 1826/06/19(金)14:01:35No.1441346825そうだねx1>ボバフェット見始めたらあんま面白くない |
| … | 1926/06/19(金)14:05:35No.1441347524+ボバはタスケンパート嫌いじゃないけどそんな活かされないしボバはなんか弱いしで微妙なのは分かる |
| … | 2026/06/19(金)14:06:01No.1441347613そうだねx1ジェダイはどうなんだジェダイは |
| … | 2126/06/19(金)14:09:18No.1441348220+まず大前提として不器用パパと可愛いベイビーのコンビなのは原作通りなので |
| … | 2226/06/19(金)14:12:10No.1441348786+サンレッドの作者が描きそうなスレ画 |
| … | 2326/06/19(金)14:12:28No.1441348838そうだねx14子連れ狼的なフォーマットってすごいなって |
| … | 2426/06/19(金)14:12:54No.1441348925そうだねx8ジェダイエアプネタかなりツボ |
| … | 2526/06/19(金)14:13:24No.1441349005そうだねx1ボバは最高にクールなヘルメットつけて無双するやつ期待してたのに |
| … | 2626/06/19(金)14:15:01No.1441349290そうだねx1ボバはマンダロリアンではかっこいいから… |
| … | 2726/06/19(金)14:15:22No.1441349366+ろくに知識も実績もないのにジェダイの後進なんか育成できるわけないよ助けて |
| … | 2826/06/19(金)14:15:46No.1441349443そうだねx2正直タスケンパートめっちゃ面白いと思ってたから中盤のボコられて部下に助けられるとこのほうが不評だと思ってた |
| … | 2926/06/19(金)14:17:14No.1441349680+昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ |
| … | 3026/06/19(金)14:17:27No.1441349718+ジェダイ修行中のお山に参観にきて |
| … | 3126/06/19(金)14:17:48No.1441349776+>ろくに知識も実績もないのにジェダイの後進なんか育成できるわけないよ助けて |
| … | 3226/06/19(金)14:18:34No.1441349927そうだねx1ボバの話は仁義とかそういうテーマなのかなって思う |
| … | 3326/06/19(金)14:18:36No.1441349935そうだねx10>昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ |
| … | 3426/06/19(金)14:18:38No.1441349945+後方無関係ヅラのアソーカ氏 |
| … | 3526/06/19(金)14:19:06No.1441350013+ボバは命狙ってくるやつでも同じ血の流れたクローンだから撃てないよおとかやるタイプだぞ |
| … | 3626/06/19(金)14:19:21No.1441350057+>昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ |
| … | 3726/06/19(金)14:19:40No.1441350128+アソーカほんとどこにでもでてくる女になってて好き |
| … | 3826/06/19(金)14:19:50No.1441350167そうだねx4>後方無関係ヅラのアソーカ氏 |
| … | 3926/06/19(金)14:20:46No.1441350344そうだねx2海外のドラマって気軽に他の作品に出張して話の本筋やったりするのが嫌… |
| … | 4026/06/19(金)14:20:58No.1441350384そうだねx2最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない |
| … | 4126/06/19(金)14:21:03No.1441350401+ウィンドゥ出せよ!人質殺しちゃうぞ!本当だぞ!🥺 |
| … | 4226/06/19(金)14:21:07No.1441350407そうだねx3アソーカは誰より情愛で失敗したジェダイを間近で見たから |
| … | 4326/06/19(金)14:22:11No.1441350595+ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ |
| … | 4426/06/19(金)14:22:20No.1441350619+>ボバの話は仁義とかそういうテーマなのかなって思う |
| … | 4526/06/19(金)14:23:00No.1441350739そうだねx1>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ |
| … | 4626/06/19(金)14:23:02No.1441350744そうだねx2>最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない |
| … | 4726/06/19(金)14:23:36No.1441350840+>>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ |
| … | 4826/06/19(金)14:24:00No.1441350905+>アソーカは誰より情愛で失敗したジェダイを間近で見たから |
| … | 4926/06/19(金)14:24:04No.1441350920+>最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない |
| … | 5026/06/19(金)14:24:13No.1441350941そうだねx4ボバは強いしシビアな所もあるけど別に冷血なやつではないんだよな前から |
| … | 5126/06/19(金)14:24:19No.1441350959+実際一番敬愛してた最高最強のマスターがあれだもんトラウマになるよ… |
| … | 5226/06/19(金)14:24:23No.1441350977+>アソーカほんとどこにでもでてくる女になってて好き |
| … | 5326/06/19(金)14:24:55No.1441351068+スレ画は日本語の声が若者だからヘルメット脱ぐとナイフミドルのおじさま出てきてビビる |
| … | 5426/06/19(金)14:25:27No.1441351158+ジェダイの知識皆無だからマンドーがピンチになった時にグローグーが手からビリビリ出して助けてもジェダイは凄いな…くらいにしか思わないよね |
| … | 5526/06/19(金)14:25:34No.1441351179+ボバすごい老け顔だな…って思ってたら中の人が65だった |
| … | 5626/06/19(金)14:25:38No.1441351192そうだねx10>アナキン・スカイウォーカーのパダワンで |
| … | 5726/06/19(金)14:26:08No.1441351306+多分オメガの事だろうけどオメガは性別調整入ってるだろ! |
| … | 5826/06/19(金)14:26:23No.1441351347そうだねx9私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い |
| … | 5926/06/19(金)14:26:50No.1441351428+そもそもボバが色々と柔軟だからジャバの代理で帝国との現地交渉を任されてるんだろうし |
| … | 6026/06/19(金)14:27:31No.1441351555+スカぴょん呼びが本家 |
| … | 6126/06/19(金)14:27:36No.1441351572+いやジャンゴがふたなりだったのが定説 |
| … | 6226/06/19(金)14:27:49No.1441351604+ボバのドラマの最後は街の人ボバのことめちゃくちゃ慕ってて笑った |
| … | 6326/06/19(金)14:27:51No.1441351607+アソーカ映画には全く出てこないからこれだけいろいろやってるのに誰それ…しらんってなる人が結構いそうなのがなんか不思議なキャラ |
| … | 6426/06/19(金)14:28:04No.1441351658+>多分オメガの事だろうけどオメガは性別調整入ってるだろ! |
| … | 6526/06/19(金)14:28:14No.1441351677+>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い |
| … | 6626/06/19(金)14:28:30No.1441351709+>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い |
| … | 6726/06/19(金)14:28:31No.1441351712+サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ |
| … | 6826/06/19(金)14:28:31No.1441351713+白のダブルセイバーも味濃すぎだと思う |
| … | 6926/06/19(金)14:28:36No.1441351725+フォースにバランスをもたらしたのはアナキンだが弟子は宇宙にバランスをもたらす者にでもなろうつもりだろうか… |
| … | 7026/06/19(金)14:28:44No.1441351748+大名ってなんだよ…クローンウォーズとかで出てくる概念なのか?って思ったらそんなことないらしいのは驚いた |
| … | 7126/06/19(金)14:28:51No.1441351771そうだねx4>>後方無関係ヅラのアソーカ氏 |
| … | 7226/06/19(金)14:29:06No.1441351821+一見盛りすぎ夢女子だけども何度もひどい目にあって最終的に心折られてジェダイ離脱するからな… |
| … | 7326/06/19(金)14:29:20No.1441351864+でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね |
| … | 7426/06/19(金)14:30:21No.1441352073+>一見盛りすぎ夢女子だけども何度もひどい目にあって最終的に心折られてジェダイ離脱するからな… |
| … | 7526/06/19(金)14:30:31No.1441352102+グローグーの過去話はこれ以上明かされないのかな? |
| … | 7626/06/19(金)14:30:31No.1441352103+大名は大名だし… |
| … | 7726/06/19(金)14:30:54No.1441352178+クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ |
| … | 7826/06/19(金)14:31:13No.1441352240そうだねx1>でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね |
| … | 7926/06/19(金)14:31:22No.1441352266そうだねx7>ヨーダと同種族の赤ちゃんなのにヨーダが全く行方を気にかけてないの不自然だし |
| … | 8026/06/19(金)14:31:38No.1441352306+>>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い |
| … | 8126/06/19(金)14:32:01No.1441352376+>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ |
| … | 8226/06/19(金)14:32:53No.1441352522+ジェダイを学園だとするとグローグーは中退した不良になるな… |
| … | 8326/06/19(金)14:32:56No.1441352529+ルークがそうじゃないんですお父さんする光景が想像しやす過ぎる |
| … | 8426/06/19(金)14:33:14No.1441352583+>>でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね |
| … | 8526/06/19(金)14:33:23No.1441352615+>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ |
| … | 8626/06/19(金)14:33:32No.1441352641そうだねx2>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ |
| … | 8726/06/19(金)14:33:33No.1441352643+>サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ |
| … | 8826/06/19(金)14:33:35No.1441352652+>ヨーダと同種族の赤ちゃんなのにヨーダが全く行方を気にかけてないの不自然だし |
| … | 8926/06/19(金)14:34:37No.1441352849+>>サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ |
| … | 9026/06/19(金)14:35:03No.1441352939+モフが狙ってたしベイダーはいつか狙ってきそうだけど優先度は低そうだよな |
| … | 9126/06/19(金)14:35:06No.1441352951+今でこそアソーカは生きてるけど絶対どっかで死ぬじゃん…って思いながら追ってきたよ… |
| … | 9226/06/19(金)14:35:24No.1441353016+>今でこそアソーカは生きてるけど絶対どっかで死ぬじゃん…って思いながら追ってきたよ… |
| … | 9326/06/19(金)14:35:32No.1441353035+>モフが狙ってたしベイダーはいつか狙ってきそうだけど優先度は低そうだよな |
| … | 9426/06/19(金)14:36:07No.1441353144そうだねx1(だいたい苦い顔してるファンアートのルーク先生) |
| … | 9526/06/19(金)14:37:41No.1441353417+どうせアナキン闇堕ちするじゃんって思って見始めたとこはあるもんな…クローンウォーズ |
| … | 9626/06/19(金)14:38:33No.1441353562+>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い |
| … | 9726/06/19(金)14:38:49No.1441353610+個人的にボバはサルラックからタスケンという過酷なダイエット生活しといて太りまくってるのおかしいだろってとこが気になる |
| … | 9826/06/19(金)14:39:01No.1441353656+マジでスレ画くらいの知識だからライトセーバーの色って自由に選べないんだ…って思ってる |
| … | 9926/06/19(金)14:39:11No.1441353687+>ベイダーはもう死んどるわい |
| … | 10026/06/19(金)14:39:11No.1441353689+アナキンがキラキラした顔でいろんな惑星の抵抗勢力に武器を与えて戦い方を教えれば |
| … | 10126/06/19(金)14:39:22No.1441353725+ちょうどボバフェットの感想が流れてきて |
| … | 10226/06/19(金)14:39:57No.1441353824+>マジでスレ画くらいの知識だからライトセーバーの色って自由に選べないんだ…って思ってる |
| … | 10326/06/19(金)14:40:13No.1441353879+>でもまだ30代半ばだよね…? |
| … | 10426/06/19(金)14:40:21No.1441353906+>(だいたい苦い顔してるファンアートのルーク先生) |
| … | 10526/06/19(金)14:40:22No.1441353913+マンダロリアンからボバ・フェットはいいけど |
| … | 10626/06/19(金)14:41:09No.1441354072+マンドー本当にジェダイについて知らないよなと思ったけどあの世界そんなもんなのか |
| … | 10726/06/19(金)14:41:13No.1441354083そうだねx2いいですよね |
| … | 10826/06/19(金)14:41:19No.1441354111+反乱期の隙あらばソウ・ゲレラ好き |
| … | 10926/06/19(金)14:41:24No.1441354132+いつまでも着替えないとお父さん一人でジェダイ行くからな |
| … | 11026/06/19(金)14:41:37No.1441354165+>アナキンがキラキラした顔でいろんな惑星の抵抗勢力に武器を与えて戦い方を教えれば |
| … | 11126/06/19(金)14:42:01No.1441354247+マンダロリアンとかキャシアンとかオビワンみててかなり新鮮だったんだけど |
| … | 11226/06/19(金)14:42:04No.1441354253+電話に出たらグローグーがダークサイドに堕ちて助けるにはお金が必要っていうシスシス詐欺に引っかかるマンドーのFA好き |
| … | 11326/06/19(金)14:42:07No.1441354262+>>でもまだ30代半ばだよね…? |
| … | 11426/06/19(金)14:42:28No.1441354329+>マンドー本当にジェダイについて知らないよなと思ったけどあの世界そんなもんなのか |
| … | 11526/06/19(金)14:42:42No.1441354374+>マンダロリアンとかキャシアンとかオビワンみててかなり新鮮だったんだけど |
| … | 11626/06/19(金)14:42:46No.1441354387そうだねx1フォースが思ったより便利じゃないのが困る |
| … | 11726/06/19(金)14:43:20No.1441354485+マンドーはクローン戦争で孤児化だよ |
| … | 11826/06/19(金)14:43:34No.1441354539+帝国も共和国もカス!ドゥークー伯爵は正しかった!!とか言ってる分離主義ガチ勢のジジイもいるぞ |
| … | 11926/06/19(金)14:44:05No.1441354627+アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね |
| … | 12026/06/19(金)14:44:18No.1441354675+>帝国も共和国もカス!ドゥークー伯爵は正しかった!!とか言ってる分離主義ガチ勢のジジイもいるぞ |
| … | 12126/06/19(金)14:44:43No.1441354745+軍としてみると偽旗作戦をちょくちょくやる割とアレなのがオビワンアナキン師弟だ |
| … | 12226/06/19(金)14:45:01No.1441354829+>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね |
| … | 12326/06/19(金)14:45:32No.1441354930+ルークは戦力的にもファンやスタッフの思い入れ的にも最終兵器過ぎてここぞってとこしか出せないって事情もありそう |
| … | 12426/06/19(金)14:45:44No.1441354957+その分離主義者って呼び方やめてください |
| … | 12526/06/19(金)14:45:49No.1441354973+>反乱期の隙あらばソウ・ゲレラ好き |
| … | 12626/06/19(金)14:46:02No.1441355015+>>でもまだ30代半ばだよね…? |
| … | 12726/06/19(金)14:46:11No.1441355042+(突然現れるドローンに任せて堕落する人間に警鐘を鳴らすドゥークー伯爵信奉者) |
| … | 12826/06/19(金)14:46:21No.1441355073+デタラメに強い緑のセイバーを使う |
| … | 12926/06/19(金)14:47:18No.1441355240+えぇ!?ジェダイ来ちゃったのぉ!? |
| … | 13026/06/19(金)14:47:25No.1441355268+>フォースが思ったより便利じゃないのが困る |
| … | 13126/06/19(金)14:47:43No.1441355322+若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて… |
| … | 13226/06/19(金)14:47:56No.1441355368+>(突然現れるドローンに任せて堕落する人間に警鐘を鳴らすドゥークー伯爵信奉者) |
| … | 13326/06/19(金)14:47:57No.1441355374+フォースないやつからみるとフォースって万能のずるだけど |
| … | 13426/06/19(金)14:48:07No.1441355410+ジェダイはほぼ死滅した時代けどちょっとだけジェダイ成分が欲しい |
| … | 13526/06/19(金)14:48:08No.1441355414+>フォースが思ったより便利じゃないのが困る |
| … | 13626/06/19(金)14:48:17No.1441355443そうだねx2>電話に出たらグローグーがダークサイドに堕ちて助けるにはお金が必要っていうシスシス詐欺に引っかかるマンドーのFA好き |
| … | 13726/06/19(金)14:48:24No.1441355466+ダソミアの魔女くらい自由に生きたい |
| … | 13826/06/19(金)14:48:38No.1441355510+>大体なんでもできるけどなんでもフォース使おうとすると大抵碌でもないことになるのがフォース |
| … | 13926/06/19(金)14:48:54No.1441355555そうだねx2ダースベイダーが真っ当におとうさんやってる絵本シリーズあったよね? |
| … | 14026/06/19(金)14:49:14No.1441355613+>アナキンがベイダーになるって誰でも知ってる悲劇に向かって行く話なんだけど |
| … | 14126/06/19(金)14:49:17No.1441355621+>>大体なんでもできるけどなんでもフォース使おうとすると大抵碌でもないことになるのがフォース |
| … | 14226/06/19(金)14:49:21No.1441355636+まんど「保険って適応されるか?」 |
| … | 14326/06/19(金)14:49:23No.1441355644+>若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて… |
| … | 14426/06/19(金)14:49:23No.1441355645+>若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて… |
| … | 14526/06/19(金)14:49:29No.1441355659そうだねx1変な色のセーバー見てもそういう物なのかと納得しそう |
| … | 14626/06/19(金)14:49:36No.1441355685そうだねx1>ダースベイダーが真っ当におとうさんやってる絵本シリーズあったよね? |
| … | 14726/06/19(金)14:49:38No.1441355694+温泉から依頼主の卵掬い上げてるマンドーがシュールだった |
| … | 14826/06/19(金)14:49:54No.1441355744そうだねx1世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの? |
| … | 14926/06/19(金)14:50:25No.1441355846+>>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね |
| … | 15026/06/19(金)14:50:31No.1441355866+いきなり映画でもいいぞ |
| … | 15126/06/19(金)14:50:39No.1441355889+>世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの? |
| … | 15226/06/19(金)14:50:47No.1441355921+>世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの? |
| … | 15326/06/19(金)14:51:07No.1441355977+>>>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね |
| … | 15426/06/19(金)14:51:15No.1441356009そうだねx4マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう |
| … | 15526/06/19(金)14:51:28No.1441356055+>温泉から依頼主の卵掬い上げてるマンドーがシュールだった |
| … | 15626/06/19(金)14:51:33No.1441356072+スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの? |
| … | 15726/06/19(金)14:52:03No.1441356180そうだねx5>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの? |
| … | 15826/06/19(金)14:52:15No.1441356220+>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの? |
| … | 15926/06/19(金)14:52:15No.1441356221+いきなり映画でもいい |
| … | 16026/06/19(金)14:52:17No.1441356227そうだねx1スターウォーズミリしらでも楽しめるという説得力はこの上なく出てていいと思うよこのブーム |
| … | 16126/06/19(金)14:52:36No.1441356280+フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー |
| … | 16226/06/19(金)14:52:51No.1441356317+>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー |
| … | 16326/06/19(金)14:52:56No.1441356331そうだねx1>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの? |
| … | 16426/06/19(金)14:53:18No.1441356401+いいだろ? |
| … | 16526/06/19(金)14:53:31No.1441356451+特に知らなくても入れる枠だとスケルトン・クルーもわりと好き |
| … | 16626/06/19(金)14:53:31No.1441356454+>マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう |
| … | 16726/06/19(金)14:53:37No.1441356469+>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー |
| … | 16826/06/19(金)14:53:40No.1441356474+ほぼほぼフルフェイス被ってる奴とアニマトロニクスのグリーンエイリアンの赤ちゃんで行く!ってよく企画通ったなって |
| … | 16926/06/19(金)14:53:53No.1441356520+こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの |
| … | 17026/06/19(金)14:54:01No.1441356550+>マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう |
| … | 17126/06/19(金)14:54:03No.1441356557+ダークサイド…西海岸と東海岸みたいなものだろうか… |
| … | 17226/06/19(金)14:54:12No.1441356593+グローグーが人形なの可愛さに貢献してるわ |
| … | 17326/06/19(金)14:54:12No.1441356596そうだねx2電気まで出せるようになったのか!お前は本当にすごいな!スカイウォーカー聞いてくれ!アソーカも!この子は天才だ!! |
| … | 17426/06/19(金)14:54:27No.1441356640+>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー |
| … | 17526/06/19(金)14:54:50No.1441356710+教えるのがルークとアソーカだからまあ…保護者がきたら強くダメって言えないわな… |
| … | 17626/06/19(金)14:55:00No.1441356737+反抗期にパパへの対抗策にライトニングを覚えるグローグー… |
| … | 17726/06/19(金)14:55:32No.1441356823そうだねx1映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい?? |
| … | 17826/06/19(金)14:55:37No.1441356832+>グローグーが人形なの可愛さに貢献してるわ |
| … | 17926/06/19(金)14:55:41No.1441356842+静電気みたいな感じでチョロっとライトニング出してマンドーにイタズラしそう |
| … | 18026/06/19(金)14:55:42No.1441356849そうだねx1シガニーウィーバーも一番可愛い異星人だと言っておられる |
| … | 18126/06/19(金)14:55:45No.1441356857+グローグーがライトニング出せるようになったら |
| … | 18226/06/19(金)14:55:50No.1441356867+スレ画は思ってたより3倍くらい子煩悩だった |
| … | 18326/06/19(金)14:55:55No.1441356891+赤ちゃんフォースチョーク使ってたけどアレシスっぽいからジェダイは吹き飛ばしたり物ぶつける方を使うんだっけ? |
| … | 18426/06/19(金)14:55:56No.1441356894+>こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの |
| … | 18526/06/19(金)14:56:03No.1441356909+>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい?? |
| … | 18626/06/19(金)14:56:09No.1441356930+またジェダイを覚えたんだな!すごいぞ! |
| … | 18726/06/19(金)14:56:11No.1441356937+>特に知らなくても入れる枠だとスケルトン・クルーもわりと好き |
| … | 18826/06/19(金)14:56:15No.1441356950+>教えるのがルークとアソーカだからまあ…保護者がきたら強くダメって言えないわな… |
| … | 18926/06/19(金)14:56:15No.1441356951+>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい?? |
| … | 19026/06/19(金)14:56:29No.1441357002+フォースで傷癒すの天才すぎない? |
| … | 19126/06/19(金)14:56:40No.1441357035+>こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの |
| … | 19226/06/19(金)14:56:55No.1441357072+あめりかじんの中のスターウォーズに求められるラインは日本でのそれと比較にならないから……4〜6とか神話並みの扱いされてるし |
| … | 19326/06/19(金)14:56:56No.1441357073+あのねお姉さんスターウォーズってのはそういうんじゃなくてね |
| … | 19426/06/19(金)14:57:16No.1441357122そうだねx2>シガニーウィーバーも一番可愛い異星人だと言っておられる |
| … | 19526/06/19(金)14:57:35No.1441357176+強さに関しては間違いない師匠なんだけどなジェダイ二人も |
| … | 19626/06/19(金)14:57:47No.1441357206+グローグー |
| … | 19726/06/19(金)14:57:56No.1441357242+グローグーが攫われた時に切れてトルーパー振り回してたの見るに |
| … | 19826/06/19(金)14:58:04No.1441357266+>グローグー |
| … | 19926/06/19(金)14:58:13No.1441357289+>>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい?? |
| … | 20026/06/19(金)14:58:13No.1441357292+スケルトンクルー全然知名度ないけどおもろいよなあ |
| … | 20126/06/19(金)14:58:17No.1441357308そうだねx2あの先輩 |
| … | 20226/06/19(金)14:59:14No.1441357518+>>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの? |
| … | 20326/06/19(金)14:59:18No.1441357532+アメリカ人の方がドラマ視聴ハードル低くてもうグローグー可愛いのは常識だから…みたいなんと聞いた |
| … | 20426/06/19(金)14:59:23No.1441357552+スケルトン・クルーはファンの評判いい感じに見える |
| … | 20526/06/19(金)14:59:29No.1441357572+ベイダーみたいな破滅の仕方するから肉親や伴侶への執着が不味いのはそうだけど |
| … | 20626/06/19(金)14:59:41No.1441357613+そうかカイロレンの兄弟子(中退)になるのか… |
| … | 20726/06/19(金)14:59:49No.1441357647+ボバフェットはボバフェット見て❤︎って案内がちゃんと出るから安心してくれ |
| … | 20826/06/19(金)15:00:14No.1441357736+というか日本人に刺さるのが遅かっただけなんだよね |
| … | 20926/06/19(金)15:01:08No.1441357924そうだねx1The Duelいいよね… |
| … | 21026/06/19(金)15:01:15No.1441357944+本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…! |
| … | 21126/06/19(金)15:01:21No.1441357976+>ベイダーみたいな破滅の仕方するから肉親や伴侶への執着が不味いのはそうだけど |
| … | 21226/06/19(金)15:01:21No.1441357983+刺さるのが遅かったというかシンプルに知名度がなさすぎた |
| … | 21326/06/19(金)15:01:22No.1441357988+先輩… |
| … | 21426/06/19(金)15:01:35No.1441358022+むしろフォースの扱い危険視が理由ならずっとオーダーで飼い殺した方がまだいいのに |
| … | 21526/06/19(金)15:01:45No.1441358074+>本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…! |
| … | 21626/06/19(金)15:02:11No.1441358167+>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ |
| … | 21726/06/19(金)15:02:44No.1441358276+>>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ |
| … | 21826/06/19(金)15:03:02No.1441358342+エズラとルークの邂逅見せて |
| … | 21926/06/19(金)15:03:08No.1441358361+正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは? |
| … | 22026/06/19(金)15:03:13No.1441358373+ボバフェットと同じマンダロリアンの鎧きたおっさんとヨーダと同じ種族の赤ちゃん2人の冒険活劇でぇ…ディズニープラス限定で見れてぇ… |
| … | 22126/06/19(金)15:03:27No.1441358425+>>本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…! |
| … | 22226/06/19(金)15:03:29No.1441358440+>スレ画は思ってたより3倍くらい子煩悩だった |
| … | 22326/06/19(金)15:03:39No.1441358468+>反抗期にパパへの対抗策にライトニングを覚えるグローグー… |
| … | 22426/06/19(金)15:03:57No.1441358528+最近やけにカタログでお父さん見るな…ヒマか? |
| … | 22526/06/19(金)15:04:03No.1441358558そうだねx1ベン&グローグー観たいよね |
| … | 22626/06/19(金)15:04:24No.1441358631そうだねx1>正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは? |
| … | 22726/06/19(金)15:04:25No.1441358633+グローグー人形最初より可愛くなってない? |
| … | 22826/06/19(金)15:04:26No.1441358638+>>>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ |
| … | 22926/06/19(金)15:04:32No.1441358662+何なら今でもディズニー加入不可避で若干二の足踏まれてる感もある |
| … | 23026/06/19(金)15:04:36No.1441358674+>ベン&グローグー観たいよね |
| … | 23126/06/19(金)15:04:42No.1441358705そうだねx1Chapter666 先輩 |
| … | 23226/06/19(金)15:04:49No.1441358729+グローグーをCGじゃなくてパペットでやったのは大正解だったな |
| … | 23326/06/19(金)15:04:57No.1441358751+父さんな |
| … | 23426/06/19(金)15:05:22No.1441358838+赤いライトセーバーか |
| … | 23526/06/19(金)15:05:29No.1441358867+ヒュイヤンめっちゃ材料揃えてくれてるだけで設計はフォースの導きだから別に居なくても |
| … | 23626/06/19(金)15:05:33No.1441358883そうだねx2邪魔くせえなと思われてるダークセイバーに悲しき現在 |
| … | 23726/06/19(金)15:05:39No.1441358907+>>正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは? |
| … | 23826/06/19(金)15:05:47No.1441358932+お前黒で散々痛い思いしただろ! |
| … | 23926/06/19(金)15:06:16No.1441359032+黒セーバーはマンドロの中で伝説の武器扱いだっけ…? |
| … | 24026/06/19(金)15:06:38No.1441359111+マンダロリアン見たいからBD出して!って声をたまに見るけど |
| … | 24126/06/19(金)15:06:45No.1441359127+でもその素材選びがすごい粋だぜヒュイヤン |
| … | 24226/06/19(金)15:06:59No.1441359179そうだねx3>父さんな |
| … | 24326/06/19(金)15:07:23No.1441359245+マンドーはBD出てるぞ |
| … | 24426/06/19(金)15:07:57No.1441359357+しかしベンは先輩が使ったあとの瞑想場が明らかにお菓子でベタベタしてることに不審を募らせていた… |
| … | 24526/06/19(金)15:08:00No.1441359362+一生ものだそうじゃないかライトセイバー |
| … | 24626/06/19(金)15:08:04No.1441359373+ライトサイドに行き過ぎると銀河の危機に辺境で隠居とかやっちゃうしダークサイドは普通に悪落ちするし |
| … | 24726/06/19(金)15:08:28No.1441359444+>黒セーバーはマンドロの中で伝説の武器扱いだっけ…? |
| … | 24826/06/19(金)15:08:35No.1441359468+ダークサイドに落ちた? |
| … | 24926/06/19(金)15:08:50No.1441359522+オーダー再興しようとするルークが最初にやることが家族かジェダイか選べだから絶対やめたほうがいい奴 |
| … | 25026/06/19(金)15:09:21No.1441359620+そのダークサイドっていうのは何処にあるんだ |
| … | 25126/06/19(金)15:09:26No.1441359638+でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん |
| … | 25226/06/19(金)15:09:27No.1441359640+ボカターンとかようマンダロリアン続けてるな…て二転三転したキャラだし |
| … | 25326/06/19(金)15:09:27No.1441359642+マンダロア・ザ・グレートって呼ばれ方からもすごい偉人ですよ感がある |
| … | 25426/06/19(金)15:09:56No.1441359734そうだねx1>ダークサイドに落ちた? |
| … | 25526/06/19(金)15:09:57No.1441359739+>ボカターンとかようマンダロリアン続けてるな…て二転三転したキャラだし |
| … | 25626/06/19(金)15:09:58No.1441359750+レジェンズみたいなその辺考慮した新しい路線のルークが見たかったな |
| … | 25726/06/19(金)15:10:34No.1441359867そうだねx1>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん |
| … | 25826/06/19(金)15:10:37No.1441359881そうだねx5ボバは丸くなった結果魅力が8割ぐらい消えたのが本当に良くない |
| … | 25926/06/19(金)15:11:00No.1441359962そうだねx2ボバをいきなり義侠キャラにされてもよくわかんねぇし… |
| … | 26026/06/19(金)15:11:06No.1441359984+マンダロリアン&ルークスカイウォーカーでもいいよ俺は |
| … | 26126/06/19(金)15:11:14No.1441360022+>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん |
| … | 26226/06/19(金)15:11:16No.1441360025+>グローグー人形最初より可愛くなってない? |
| … | 26326/06/19(金)15:11:27No.1441360061+>そのダークサイドっていうのは何処にあるんだ |
| … | 26426/06/19(金)15:11:40No.1441360103そうだねx2そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ |
| … | 26526/06/19(金)15:11:49No.1441360138+しょうがねえだろ流浪の賞金稼ぎ成分全部ディンが持っていったんだから |
| … | 26626/06/19(金)15:12:27No.1441360256+おじさんはおじさんではあるけど子供だったし別にジェダイとか見てないまま終戦したから… |
| … | 26726/06/19(金)15:12:40No.1441360308+ダークセーバーでドロイデカぶった斬るのかと思ったよね… |
| … | 26826/06/19(金)15:12:46No.1441360331そうだねx2クローンウォーズ見てたら仲間とキャッキャしてるほうがボバくんらしいよマジで |
| … | 26926/06/19(金)15:12:51No.1441360346+>>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん |
| … | 27026/06/19(金)15:12:54No.1441360361+クローンウォーズでもずっと生意気なガキのボバ |
| … | 27126/06/19(金)15:13:11No.1441360418+>そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ |
| … | 27226/06/19(金)15:13:42No.1441360532+>邪魔くせえなと思われてるダークセイバーに悲しき現在 |
| … | 27326/06/19(金)15:13:58No.1441360584そうだねx1>そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ |
| … | 27426/06/19(金)15:14:24No.1441360658+だって多分ジャンゴの次くらいに強かったプレヴィズラですらダークセイバー使わないほうが強そうなんだもん… |
| … | 27526/06/19(金)15:14:57No.1441360752+ガキボバリーダーに付き合う奴らのノリの良さよ |
| … | 27626/06/19(金)15:15:04No.1441360775そうだねx1シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその… |
| … | 27726/06/19(金)15:15:32No.1441360876そうだねx1ボバはSONKEIを集めて支配するのが良いYAKUZAのそれで好きではあるんだよ |
| … | 27826/06/19(金)15:16:08No.1441361003+ランコアの時の10倍はある奴に乗った事があるってホリデースペシャルのボバのネタだと最近知って笑った |
| … | 27926/06/19(金)15:16:09No.1441361006+>ボバはSONKEIを集めて支配するのが良いYAKUZAのそれで好きではあるんだよ |
| … | 28026/06/19(金)15:16:37No.1441361074そうだねx1あのジェダイ先生ウチの子に厳しくない? |
| … | 28126/06/19(金)15:16:45No.1441361095+正直履修マンドーぐらいの人じゃいきなりドラマボバは乗りづらいよな… |
| … | 28226/06/19(金)15:16:57No.1441361135そうだねx1>シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその… |
| … | 28326/06/19(金)15:17:21No.1441361205+タトゥイーンに頼りすぎだろ |
| … | 28426/06/19(金)15:17:51No.1441361271+アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う |
| … | 28526/06/19(金)15:18:15No.1441361332+>タトゥイーンに頼りすぎだろ |
| … | 28626/06/19(金)15:18:20No.1441361346+バクタタンクは風呂じゃねぇんだぞ! |
| … | 28726/06/19(金)15:18:24No.1441361359+>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う |
| … | 28826/06/19(金)15:18:26No.1441361364+勤め先の社長があのボバ・フェットみたいなやつはボバ・フェットとどういう関係なんだ |
| … | 28926/06/19(金)15:19:01No.1441361467そうだねx2フェネックと太ったボバが玉座に座ってる絵は好きだからあんま嫌いにはなれないんだけどな |
| … | 29026/06/19(金)15:19:08No.1441361483+>>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う |
| … | 29126/06/19(金)15:19:19No.1441361516+グローグーはフォースライトニングも燃料不要で出せる火炎放射くらいにしか思わんだろうな |
| … | 29226/06/19(金)15:19:22No.1441361529そうだねx2正直とりあえず見てくれ!が一番手取り速い説明になるよな… |
| … | 29326/06/19(金)15:19:26No.1441361537+>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う |
| … | 29426/06/19(金)15:19:28No.1441361548そうだねx1>>シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその… |
| … | 29526/06/19(金)15:19:33No.1441361555そうだねx2クルルサンタンかわいいからもっと活躍が見たい |
| … | 29626/06/19(金)15:19:42No.1441361588+マンドーさんタトゥイーンゆかりの知り合いが多すぎる |
| … | 29726/06/19(金)15:20:10No.1441361679+>>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ |
| … | 29826/06/19(金)15:21:06No.1441361862+>>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う |
| … | 29926/06/19(金)15:21:23No.1441361908+そろそろテムエラモリソンが演じるオメガは出てこないのか |
| … | 30026/06/19(金)15:21:34No.1441361937+>クルルサンタンかわいいからもっと活躍が見たい |
| … | 30126/06/19(金)15:22:01No.1441362019そうだねx2ダークサイドに落ちたかつての師匠の仮面破損させたら |
| … | 30226/06/19(金)15:22:04No.1441362030+>単に使うクリスタルで色が変わるだの使い手の精神性で色が変わるだの未だに公式でもあやふやな気がします! |
| … | 30326/06/19(金)15:22:39No.1441362153そうだねx1サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット |
| … | 30426/06/19(金)15:23:08No.1441362254+シンプルに緑肌のグローグに赤はあんまり似合わんと思いますねお父さん… |
| … | 30526/06/19(金)15:23:09No.1441362257+リアルの時間軸では最初にボバ・フェットがいて…それが人気でたからマンダロリアンって設定が作られたんすけど… |
| … | 30626/06/19(金)15:23:35No.1441362363そうだねx1>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット |
| … | 30726/06/19(金)15:24:13No.1441362511+クローン戦争自体は最初から設定あったんだよな |
| … | 30826/06/19(金)15:24:43No.1441362625+>>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット |
| … | 30926/06/19(金)15:26:09No.1441362952+>>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット |
| … | 31026/06/19(金)15:26:18No.1441362988+えっオーク死ぬの…? |
| … | 31126/06/19(金)15:26:59No.1441363135+俳優が太りすぎててついにアーマーを!のシーンが半分ギャグになってる |
| … | 31226/06/19(金)15:27:22No.1441363220+ボバフェットは最終話でテーマ曲が突然フェット!!!になるのが良すぎた |