二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781841581311.jpg-(57074 B)
57074 B26/06/19(金)12:59:41No.1441333680そうだねx9 15:29頃消えます
ジェダイ保育園が延々におすすめタブに出てくる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)13:00:32No.1441333907そうだねx33
お姉さんたち本当園パロ好きだな
226/06/19(金)13:10:22No.1441336131そうだねx4
あのねお父さん
ジェダイっていうのはそういう物じゃなくてね
326/06/19(金)13:25:39No.1441339359+
まじで女の人って赤ちゃん好きなんだなってなる
426/06/19(金)13:26:22No.1441339509+
原則会えないんですよお父さん
526/06/19(金)13:28:26No.1441339943そうだねx26
ジェダイな感じするか?の一言で無知保護者概念開拓されてるの笑う
626/06/19(金)13:29:42No.1441340232+
でも幼児とパパがいたらこういうパロ路線は避けられんだろ
726/06/19(金)13:31:04No.1441340533そうだねx2
ボバフェット見始めたらあんま面白くない
育児パートここに詰め込まれてるのお…?
826/06/19(金)13:32:29No.1441340821+
ライトセーバーの色をランドセル感覚で選ばすマンドーいいよね
926/06/19(金)13:33:50No.1441341118そうだねx4
ライトセーバーはそういうのじゃないんですよお父さん
1026/06/19(金)13:35:37No.1441341503そうだねx7
ほー赤か
ちょっと目立ちすぎないか?
1126/06/19(金)13:36:51No.1441341732そうだねx2
夜中に口笛を吹いているとシスが来るらしいぞ
1226/06/19(金)13:37:11No.1441341803+
幼児も好きだけどマンドーの声と父性にメロついてるのもあると思う
1326/06/19(金)13:37:22No.1441341835+
>あのねお父さん
>ジェダイっていうのはそういう物じゃなくてね
はあ…
1426/06/19(金)13:39:11No.1441342194そうだねx4
>ボバフェット見始めたらあんま面白くない
>育児パートここに詰め込まれてるのお…?
向こうのファンから実質マンダロリアンシーズン2・5だろこれ扱いされてる程度にはボバ編の印象薄い
1526/06/19(金)13:40:35No.1441342490+
>ボバフェット見始めたらあんま面白くない
>育児パートここに詰め込まれてるのお…?
チャプター5がマンダロリアンでそれ以降も半ダロリアンくらいは濃度が濃い
1626/06/19(金)13:44:59No.1441343474そうだねx1
ゲゲゲでも男親育児してたな…
1726/06/19(金)13:57:48No.1441346131+
まあ幼稚園あったら通わせてるし一切関係ない学パロよりわかるよ
1826/06/19(金)14:01:35No.1441346825そうだねx1
>ボバフェット見始めたらあんま面白くない
>育児パートここに詰め込まれてるのお…?
4話までは多少たるいが5話からマンダロリアンになって
7話まで見ればちゃんとボバフェットも格好いいな…ってなるから
1926/06/19(金)14:05:35No.1441347524+
ボバはタスケンパート嫌いじゃないけどそんな活かされないしボバはなんか弱いしで微妙なのは分かる
ボバもうアーマー脱いで棒で戦った方が強そうに見える
2026/06/19(金)14:06:01No.1441347613そうだねx1
ジェダイはどうなんだジェダイは
2126/06/19(金)14:09:18No.1441348220+
まず大前提として不器用パパと可愛いベイビーのコンビなのは原作通りなので
あとはそこに軽く育児あるあるを添えるだけで無理なく日常系二次創作が完成しちまうんだ
2226/06/19(金)14:12:10No.1441348786+
サンレッドの作者が描きそうなスレ画
2326/06/19(金)14:12:28No.1441348838そうだねx14
子連れ狼的なフォーマットってすごいなって
2426/06/19(金)14:12:54No.1441348925そうだねx8
ジェダイエアプネタかなりツボ
2526/06/19(金)14:13:24No.1441349005そうだねx1
ボバは最高にクールなヘルメットつけて無双するやつ期待してたのに
作中の8割くらいハゲのオッサンがウロウロしてるだけで思ってたのと違った
2626/06/19(金)14:15:01No.1441349290そうだねx1
ボバはマンダロリアンではかっこいいから…
2726/06/19(金)14:15:22No.1441349366+
ろくに知識も実績もないのにジェダイの後進なんか育成できるわけないよ助けて
2826/06/19(金)14:15:46No.1441349443そうだねx2
正直タスケンパートめっちゃ面白いと思ってたから中盤のボコられて部下に助けられるとこのほうが不評だと思ってた
2926/06/19(金)14:17:14No.1441349680+
昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ
無言で射殺してそうなのにめっちゃ下手にでてくる
3026/06/19(金)14:17:27No.1441349718+
ジェダイ修行中のお山に参観にきて
そういうのじゃないからって追い返そうとする先生と喧嘩するのが幻覚じゃないって本当なの?
3126/06/19(金)14:17:48No.1441349776+
>ろくに知識も実績もないのにジェダイの後進なんか育成できるわけないよ助けて
なのでマンダロリアンになりました
3226/06/19(金)14:18:34No.1441349927そうだねx1
ボバの話は仁義とかそういうテーマなのかなって思う
時代劇と任侠もののジャンル的な高さというか
3326/06/19(金)14:18:36No.1441349935そうだねx10
>昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ
>無言で射殺してそうなのにめっちゃ下手にでてくる
ボバフェットは甘ちゃんだからこんなもんだよ
人が想像してるのはジャンゴフェットのほうだとおもう
3426/06/19(金)14:18:38No.1441349945+
後方無関係ヅラのアソーカ氏
3526/06/19(金)14:19:06No.1441350013+
ボバは命狙ってくるやつでも同じ血の流れたクローンだから撃てないよおとかやるタイプだぞ
3626/06/19(金)14:19:21No.1441350057+
>昔のボバフェットだったら生意気言ってくるやつ
>無言で射殺してそうなのにめっちゃ下手にでてくる
ガキの頃から賞金稼ぎのまとめ役やるような気遣いの鬼だぞ
3726/06/19(金)14:19:40No.1441350128+
アソーカほんとどこにでもでてくる女になってて好き
後から追加されたから自由にいろんなとこにねじ込んでバランサーに使えて便利なんだろうな
3826/06/19(金)14:19:50No.1441350167そうだねx4
>後方無関係ヅラのアソーカ氏
(最初からたぶんグローグーにジェダイは無理だと思っている)
3926/06/19(金)14:20:46No.1441350344そうだねx2
海外のドラマって気軽に他の作品に出張して話の本筋やったりするのが嫌…
4026/06/19(金)14:20:58No.1441350384そうだねx2
最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない
どうだ?ジェダイな感じするか?←言った
4126/06/19(金)14:21:03No.1441350401+
ウィンドゥ出せよ!人質殺しちゃうぞ!本当だぞ!🥺
4226/06/19(金)14:21:07No.1441350407そうだねx3
アソーカは誰より情愛で失敗したジェダイを間近で見たから
って意見見てダメだった
4326/06/19(金)14:22:11No.1441350595+
ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ
4426/06/19(金)14:22:20No.1441350619+
>ボバの話は仁義とかそういうテーマなのかなって思う
>時代劇と任侠もののジャンル的な高さというか
日本の時代劇の影響を受けたマカロニウェスタンをオマージュしたというちょっとややこしい流れ
4526/06/19(金)14:23:00No.1441350739そうだねx1
>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ
全大隊中2体しかいない成分無調整
4626/06/19(金)14:23:02No.1441350744そうだねx2
>最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない
>どうだ?ジェダイな感じするか?←言った
仮にもSWシリーズ外伝主人公なのにジェダイ…?なこのスタンスなのが入りやすさに拍車をかけてると思う
4726/06/19(金)14:23:36No.1441350840+
>>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ
>全大隊中2体しかいない成分無調整
え?ボバ以外にもいるんか?
4826/06/19(金)14:24:00No.1441350905+
>アソーカは誰より情愛で失敗したジェダイを間近で見たから
>って意見見てダメだった
そうじゃなくても本人がジェダイオーダーってさぁ…ってスタンスだからな…
4926/06/19(金)14:24:04No.1441350920+
>最近どうなんだ…ジェダイの方は…←言ってない
>どうだ?ジェダイな感じするか?←言った
下言うなら上も言うだろ
5026/06/19(金)14:24:13No.1441350941そうだねx4
ボバは強いしシビアな所もあるけど別に冷血なやつではないんだよな前から
5126/06/19(金)14:24:19No.1441350959+
実際一番敬愛してた最高最強のマスターがあれだもんトラウマになるよ…
あれだけの仕打ち受けてなお自分があの時去ってなければとさえ思い詰めてたのに
5226/06/19(金)14:24:23No.1441350977+
>アソーカほんとどこにでもでてくる女になってて好き
>後から追加されたから自由にいろんなとこにねじ込んでバランサーに使えて便利なんだろうな
アナキン・スカイウォーカーのパダワンで
オーダー66を生き残った後ジェダイの理念とそれ以外の道の双方を知る反乱軍の重要人物になって
ダース・モールとは銀河の歴史の裏側を知る光と影の代表として渡り合って
マンダロリアンとグローグーをルークの元へ導いて
スローン大提督の再侵攻を阻止するために活躍中
なんだこの偉人は
5326/06/19(金)14:24:55No.1441351068+
スレ画は日本語の声が若者だからヘルメット脱ぐとナイフミドルのおじさま出てきてビビる
5426/06/19(金)14:25:27No.1441351158+
ジェダイの知識皆無だからマンドーがピンチになった時にグローグーが手からビリビリ出して助けてもジェダイは凄いな…くらいにしか思わないよね
5526/06/19(金)14:25:34No.1441351179+
ボバすごい老け顔だな…って思ってたら中の人が65だった
5626/06/19(金)14:25:38No.1441351192そうだねx10
>アナキン・スカイウォーカーのパダワンで
>オーダー66を生き残った後ジェダイの理念とそれ以外の道の双方を知る反乱軍の重要人物になって
>ダース・モールとは銀河の歴史の裏側を知る光と影の代表として渡り合って
>マンダロリアンとグローグーをルークの元へ導いて
>スローン大提督の再侵攻を阻止するために活躍中
>なんだこの偉人は
夢女にしてももう少し遠慮する
5726/06/19(金)14:26:08No.1441351306+
多分オメガの事だろうけどオメガは性別調整入ってるだろ!
5826/06/19(金)14:26:23No.1441351347そうだねx9
私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い
5926/06/19(金)14:26:50No.1441351428+
そもそもボバが色々と柔軟だからジャバの代理で帝国との現地交渉を任されてるんだろうし
腕が立つし気も利くやつって印象はあったんじゃないかな
6026/06/19(金)14:27:31No.1441351555+
スカぴょん呼びが本家
6126/06/19(金)14:27:36No.1441351572+
いやジャンゴがふたなりだったのが定説
6226/06/19(金)14:27:49No.1441351604+
ボバのドラマの最後は街の人ボバのことめちゃくちゃ慕ってて笑った
6326/06/19(金)14:27:51No.1441351607+
アソーカ映画には全く出てこないからこれだけいろいろやってるのに誰それ…しらんってなる人が結構いそうなのがなんか不思議なキャラ
6426/06/19(金)14:28:04No.1441351658+
>多分オメガの事だろうけどオメガは性別調整入ってるだろ!
なんで遺伝子操作0なのに女の子なんです?
6526/06/19(金)14:28:14No.1441351677+
>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い
幼少期にSW見た人99%妄想したと思う
6626/06/19(金)14:28:30No.1441351709+
>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い
当時アソーカが出て悲鳴上げた私沢山いたんだろうな…
6726/06/19(金)14:28:31No.1441351712+
サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ
6826/06/19(金)14:28:31No.1441351713+
白のダブルセイバーも味濃すぎだと思う
6926/06/19(金)14:28:36No.1441351725+
フォースにバランスをもたらしたのはアナキンだが弟子は宇宙にバランスをもたらす者にでもなろうつもりだろうか…
7026/06/19(金)14:28:44No.1441351748+
大名ってなんだよ…クローンウォーズとかで出てくる概念なのか?って思ったらそんなことないらしいのは驚いた
7126/06/19(金)14:28:51No.1441351771そうだねx4
>>後方無関係ヅラのアソーカ氏
>(最初からたぶんグローグーにジェダイは無理だと思っている)
なんならまあアナキンをジェダイに戻した最高のジェダイだから自主性尊重するが
ジェダイオーダー再興する意味言うほどあるか?
とアソーカと霊体組は思ってるやつ
7226/06/19(金)14:29:06No.1441351821+
一見盛りすぎ夢女子だけども何度もひどい目にあって最終的に心折られてジェダイ離脱するからな…
7326/06/19(金)14:29:20No.1441351864+
でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね
7426/06/19(金)14:30:21No.1441352073+
>一見盛りすぎ夢女子だけども何度もひどい目にあって最終的に心折られてジェダイ離脱するからな…
アナキンと同時代を生きる=オーダー66とその後の暗黒時代を生き延びるだからそりゃね…
7526/06/19(金)14:30:31No.1441352102+
グローグーの過去話はこれ以上明かされないのかな?
ヨーダと同種族の赤ちゃんなのにヨーダが全く行方を気にかけてないの不自然だし
ベイダーがあの小っちゃいヨーダどこ行った?って探してたとしてもおかしくないよね
7626/06/19(金)14:30:31No.1441352103+
大名は大名だし…
7726/06/19(金)14:30:54No.1441352178+
クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ
みんなよく耐えられたな
7826/06/19(金)14:31:13No.1441352240そうだねx1
>でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね
陽キャのギャルだったアソーカの人柄がロザリオ・ドーソンが演じるドラマでもちゃんと感じられるのが嬉しい
7926/06/19(金)14:31:22No.1441352266そうだねx7
>ヨーダと同種族の赤ちゃんなのにヨーダが全く行方を気にかけてないの不自然だし
いやヨーダはそういうやつだろ
8026/06/19(金)14:31:38No.1441352306+
>>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い
>幼少期にSW見た人99%妄想したと思う
アナキンのパダワン妄想した夢女はいるだろうけど
そこで評議会のじんわりとした嫌さも来るからな
両方経験してアナキンに深い傷を遺してオーダーを去った私…
8126/06/19(金)14:32:01No.1441352376+
>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ
>みんなよく耐えられたな
耐えられないやつはep1-3で死んだからな
8226/06/19(金)14:32:53No.1441352522+
ジェダイを学園だとするとグローグーは中退した不良になるな…
8326/06/19(金)14:32:56No.1441352529+
ルークがそうじゃないんですお父さんする光景が想像しやす過ぎる
8426/06/19(金)14:33:14No.1441352583+
>>でも映画クローン・ウォーズのホントに新参者だった頃のアソーカホントにかわいいよね
>陽キャのギャルだったアソーカの人柄がロザリオ・ドーソンが演じるドラマでもちゃんと感じられるのが嬉しい
アソーカへの目線を通じてなんやこのイキった恋愛脳のカスくらいにしか思ってなかった
アナキンとようやく目線が同居してプリクエル全体の絵図がめっちゃわかりやすくなるから
作劇的な役割もクソほどデカい
8526/06/19(金)14:33:23No.1441352615+
>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ
>みんなよく耐えられたな
耐えられなかったのでEP1〜3が苦痛すぎるって不評な面があったんだろう…
そこを更に抉られてそいつらは死んだ
8626/06/19(金)14:33:32No.1441352641そうだねx2
>クローンウォーズ見てるけどアナキンとアソーカの描写が有ればあるほどベイダーになるダメージ上がって仕方ないよ
>みんなよく耐えられたな
アナキンがベイダーになるって誰でも知ってる悲劇に向かって行く話なんだけど
その結末に向かう中で争い続けたアソーカが今でもアナキンの意志を注いで次代のジェダイやフォース感応者を助けて銀河を救うために戦ってるっていうのは救われた気分にさせてくれる
8726/06/19(金)14:33:33No.1441352643+
>サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ
寿命は弄ってないけどそれでも若くないのとサルラック汁からの過酷タスケン生活食らってしおしおバクタ漬け状態だから…
8826/06/19(金)14:33:35No.1441352652+
>ヨーダと同種族の赤ちゃんなのにヨーダが全く行方を気にかけてないの不自然だし
>ベイダーがあの小っちゃいヨーダどこ行った?って探してたとしてもおかしくないよね
ヨーダはオーダー66を生き延びたかどうか知らんしグローグーが生きてても本人にはどうしょうもないし
ベイダーは抹殺しなきゃいけない長いジェダイリストがあるから個人のことなんてそんな意識してないだろう
ジェダイとして存在感あるんならともかく自衛もできないようなガキだし
8926/06/19(金)14:34:37No.1441352849+
>>サルラック汁でしおしおになったのかクローンの寿命短いからしおしおなのかただ単に不摂生なのかわからない実写ボバ
>寿命は弄ってないけどそれでも若くないのとサルラック汁からの過酷タスケン生活食らってしおしおバクタ漬け状態だから…
でもまだ30代半ばだよね…?
9026/06/19(金)14:35:03No.1441352939+
モフが狙ってたしベイダーはいつか狙ってきそうだけど優先度は低そうだよな
どうせ後100年200年は敵にならないだろうし
9126/06/19(金)14:35:06No.1441352951+
今でこそアソーカは生きてるけど絶対どっかで死ぬじゃん…って思いながら追ってきたよ…
9226/06/19(金)14:35:24No.1441353016+
>今でこそアソーカは生きてるけど絶対どっかで死ぬじゃん…って思いながら追ってきたよ…
ルーカスもそのつもりで作ったキャラだったしね
9326/06/19(金)14:35:32No.1441353035+
>モフが狙ってたしベイダーはいつか狙ってきそうだけど優先度は低そうだよな
ベイダーはもう死んどるわい
9426/06/19(金)14:36:07No.1441353144そうだねx1
(だいたい苦い顔してるファンアートのルーク先生)
9526/06/19(金)14:37:41No.1441353417+
どうせアナキン闇堕ちするじゃんって思って見始めたとこはあるもんな…クローンウォーズ
9626/06/19(金)14:38:33No.1441353562+
>私(アナキン・スカイウォーカーのパダワン)の時点でだいぶ味が濃い
もののけ姫のサンをモチーフにした美少女でライトセーバーは二刀流にしよう
9726/06/19(金)14:38:49No.1441353610+
個人的にボバはサルラックからタスケンという過酷なダイエット生活しといて太りまくってるのおかしいだろってとこが気になる
ボバファット呼ばわりされてるのでやっぱみんな気になるんだってなった
9826/06/19(金)14:39:01No.1441353656+
マジでスレ画くらいの知識だからライトセーバーの色って自由に選べないんだ…って思ってる
9926/06/19(金)14:39:11No.1441353687+
>ベイダーはもう死んどるわい
そっか…帝国終わった後か
10026/06/19(金)14:39:11No.1441353689+
アナキンがキラキラした顔でいろんな惑星の抵抗勢力に武器を与えて戦い方を教えれば
邪悪な勢力に対抗する強い力になるんですよ!ってソウ・ゲレラたちを教育するのがクローン・ウォーズの面白いところ
10126/06/19(金)14:39:22No.1441353725+
ちょうどボバフェットの感想が流れてきて
任侠モノの流れで面白かったけど1話使ってお父さんが子供に会いたがる話がはさまった…でなんかダメだった
10226/06/19(金)14:39:57No.1441353824+
>マジでスレ画くらいの知識だからライトセーバーの色って自由に選べないんだ…って思ってる
柄にスイッチ付いてて回したら変わるくらいのノリかと…
10326/06/19(金)14:40:13No.1441353879+
>でもまだ30代半ばだよね…?
40ぐらいかな…
10426/06/19(金)14:40:21No.1441353906+
>(だいたい苦い顔してるファンアートのルーク先生)
ジェダイマスターらしい顔をするようになったな
10526/06/19(金)14:40:22No.1441353913+
マンダロリアンからボバ・フェットはいいけど
キャシアン・アンドーを見ると心がサクサクになるぞ
10626/06/19(金)14:41:09No.1441354072+
マンドー本当にジェダイについて知らないよなと思ったけどあの世界そんなもんなのか
10726/06/19(金)14:41:13No.1441354083そうだねx2
いいですよね
アソーカ色にヘルメットペイントした家族同然のクローン達がアソーカ殺しにくるの
10826/06/19(金)14:41:19No.1441354111+
反乱期の隙あらばソウ・ゲレラ好き
10926/06/19(金)14:41:24No.1441354132+
いつまでも着替えないとお父さん一人でジェダイ行くからな
11026/06/19(金)14:41:37No.1441354165+
>アナキンがキラキラした顔でいろんな惑星の抵抗勢力に武器を与えて戦い方を教えれば
>邪悪な勢力に対抗する強い力になるんですよ!ってソウ・ゲレラたちを教育するのがクローン・ウォーズの面白いところ
こいつ情が深すぎて普通のジェダイなら見殺しにするその辺の無辜の市民にめっちゃ肩入れして後の自分の反抗勢力を作ってる…
11126/06/19(金)14:42:01No.1441354247+
マンダロリアンとかキャシアンとかオビワンみててかなり新鮮だったんだけど
帝国に支配されるべきだよなぁって思ってる一般人いるんだよな…いや…そりゃいるよな…とは思うんだけどさ…
11226/06/19(金)14:42:04No.1441354253+
電話に出たらグローグーがダークサイドに堕ちて助けるにはお金が必要っていうシスシス詐欺に引っかかるマンドーのFA好き
11326/06/19(金)14:42:07No.1441354262+
>>でもまだ30代半ばだよね…?
>40ぐらいかな…
クローン・ウォーズの頃で13くらいだろ?
11426/06/19(金)14:42:28No.1441354329+
>マンドー本当にジェダイについて知らないよなと思ったけどあの世界そんなもんなのか
一度滅んでもう30年近く経ってるはずだし
マンドーがガキの頃か生まれてないぐらいじゃないかオーダー66とか
11526/06/19(金)14:42:42No.1441354374+
>マンダロリアンとかキャシアンとかオビワンみててかなり新鮮だったんだけど
>帝国に支配されるべきだよなぁって思ってる一般人いるんだよな…いや…そりゃいるよな…とは思うんだけどさ…
共和国の管理が追いついてないからね……
11626/06/19(金)14:42:46No.1441354387そうだねx1
フォースが思ったより便利じゃないのが困る
なんかこう…凄い便利な力だと思ってたよ!
11726/06/19(金)14:43:20No.1441354485+
マンドーはクローン戦争で孤児化だよ
11826/06/19(金)14:43:34No.1441354539+
帝国も共和国もカス!ドゥークー伯爵は正しかった!!とか言ってる分離主義ガチ勢のジジイもいるぞ
11926/06/19(金)14:44:05No.1441354627+
アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね
12026/06/19(金)14:44:18No.1441354675+
>帝国も共和国もカス!ドゥークー伯爵は正しかった!!とか言ってる分離主義ガチ勢のジジイもいるぞ
実際それは本当に正しくはあるからな
ドゥークー伯爵もカスなだけで
12126/06/19(金)14:44:43No.1441354745+
軍としてみると偽旗作戦をちょくちょくやる割とアレなのがオビワンアナキン師弟だ
12226/06/19(金)14:45:01No.1441354829+
>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね
ベイダーとかなり渡り合えて仮面を半壊させるくらいの強さしかない私……
12326/06/19(金)14:45:32No.1441354930+
ルークは戦力的にもファンやスタッフの思い入れ的にも最終兵器過ぎてここぞってとこしか出せないって事情もありそう
12426/06/19(金)14:45:44No.1441354957+
その分離主義者って呼び方やめてください
侮辱ですよ
12526/06/19(金)14:45:49No.1441354973+
>反乱期の隙あらばソウ・ゲレラ好き
初登場から辛いとこたっぷりなおじさん
12626/06/19(金)14:46:02No.1441355015+
>>でもまだ30代半ばだよね…?
>40ぐらいかな…
マンダロリアン本編がクローンウォーズから25年ぐらいだからまぁ35〜40が妥当か
12726/06/19(金)14:46:11No.1441355042+
(突然現れるドローンに任せて堕落する人間に警鐘を鳴らすドゥークー伯爵信奉者)
こいつなんなの!
12826/06/19(金)14:46:21No.1441355073+
デタラメに強い緑のセイバーを使う
知らん人さらいのイケメン!
12926/06/19(金)14:47:18No.1441355240+
えぇ!?ジェダイ来ちゃったのぉ!?
もーむり死ぬモフ!!!
13026/06/19(金)14:47:25No.1441355268+
>フォースが思ったより便利じゃないのが困る
>なんかこう…凄い便利な力だと思ってたよ!
大体なんでもできるけどなんでもフォース使おうとすると大抵碌でもないことになるのがフォース
13126/06/19(金)14:47:43No.1441355322+
若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて…
どうしてこうなっちゃったんだろうな
13226/06/19(金)14:47:56No.1441355368+
>(突然現れるドローンに任せて堕落する人間に警鐘を鳴らすドゥークー伯爵信奉者)
>こいつなんなの!
分離主義は…負けておりません…!
13326/06/19(金)14:47:57No.1441355374+
フォースないやつからみるとフォースって万能のずるだけど
フォース持ちからすると制限多いし意外とできないことばっかだしできてもやると身内からキレられるとか宗教上の都合がきついとか苦しい
13426/06/19(金)14:48:07No.1441355410+
ジェダイはほぼ死滅した時代けどちょっとだけジェダイ成分が欲しい
そんな時は
13526/06/19(金)14:48:08No.1441355414+
>フォースが思ったより便利じゃないのが困る
>なんかこう…凄い便利な力だと思ってたよ!
凄い力ではある
人の身でコントロールできる範囲を超えてるくらいの凄さ
13626/06/19(金)14:48:17No.1441355443そうだねx2
>電話に出たらグローグーがダークサイドに堕ちて助けるにはお金が必要っていうシスシス詐欺に引っかかるマンドーのFA好き
穴かなにかに落ちた感じだと思ってそう
13726/06/19(金)14:48:24No.1441355466+
ダソミアの魔女くらい自由に生きたい
13826/06/19(金)14:48:38No.1441355510+
>大体なんでもできるけどなんでもフォース使おうとすると大抵碌でもないことになるのがフォース
使わなくても才能があると不幸になるけど?
13926/06/19(金)14:48:54No.1441355555そうだねx2
ダースベイダーが真っ当におとうさんやってる絵本シリーズあったよね?
あれに近いノリを感じる
14026/06/19(金)14:49:14No.1441355613+
>アナキンがベイダーになるって誰でも知ってる悲劇に向かって行く話なんだけど
>その結末に向かう中で争い続けたアソーカが今でもアナキンの意志を注いで次代のジェダイやフォース感応者を助けて銀河を救うために戦ってるっていうのは救われた気分にさせてくれる
だからアソーカとルークが一緒にドラマ出てきた時はマジでクソ嬉しかったんだよな…
14126/06/19(金)14:49:17No.1441355621+
>>大体なんでもできるけどなんでもフォース使おうとすると大抵碌でもないことになるのがフォース
>使わなくても才能があると不幸になるけど?
そりゃ使わせようとする奴らがいるからな
14226/06/19(金)14:49:21No.1441355636+
まんど「保険って適応されるか?」
14326/06/19(金)14:49:23No.1441355644+
>若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて…
>どうしてこうなっちゃったんだろうな
その妹を失ったからですかね…
14426/06/19(金)14:49:23No.1441355645+
>若い頃のソウ・ゲレラは顔立ちも凛々しくてさ…ちょっと過激だけど理想に燃えてて親友もいて妹が生粋のリーダーで国王からも一目置かれてて…
>どうしてこうなっちゃったんだろうな
ローグワンで死ぬから許されてるだけで
生きてたら定期的にアンチスレが立ってた
14526/06/19(金)14:49:29No.1441355659そうだねx1
変な色のセーバー見てもそういう物なのかと納得しそう
14626/06/19(金)14:49:36No.1441355685そうだねx1
>ダースベイダーが真っ当におとうさんやってる絵本シリーズあったよね?
>あれに近いノリを感じる
スレ画版もあるぞ
14726/06/19(金)14:49:38No.1441355694+
温泉から依頼主の卵掬い上げてるマンドーがシュールだった
全部手作業で戻してる…
14826/06/19(金)14:49:54No.1441355744そうだねx1
世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの?
14926/06/19(金)14:50:25No.1441355846+
>>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね
>ベイダーとかなり渡り合えて仮面を半壊させるくらいの強さしかない私……

15026/06/19(金)14:50:31No.1441355866+
いきなり映画でもいいぞ
15126/06/19(金)14:50:39No.1441355889+
>世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの?
はい
もっと知りたくなったらクローンウォーズとかに派生できるだけで基本はマンダロリアンのドラマを見たらOK
15226/06/19(金)14:50:47No.1441355921+
>世界観の把握は一旦置いといてディズニー+のドラマから見ればいいの?
今やってる映画からでいいよ
15326/06/19(金)14:51:07No.1441355977+
>>>アソーカは立場も強さもちょうどいいんだよね
>>ベイダーとかなり渡り合えて仮面を半壊させるくらいの強さしかない私……
>加
>莫
まあそれくらい強くならないとどっかで死んでたから…
15426/06/19(金)14:51:15No.1441356009そうだねx4
マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう
15526/06/19(金)14:51:28No.1441356055+
>温泉から依頼主の卵掬い上げてるマンドーがシュールだった
>全部手作業で戻してる…
暇を持て余してクモの卵を食べるグローグー
キレるクモの親玉
15626/06/19(金)14:51:33No.1441356072+
スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの?
15726/06/19(金)14:52:03No.1441356180そうだねx5
>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの?
1〜3
15826/06/19(金)14:52:15No.1441356220+
>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの?
ダースベイダー主役の短編漫画はたくさんあるよ
15926/06/19(金)14:52:15No.1441356221+
いきなり映画でもいい
初心者でも見られるくらいなんていうかスターターキットなので
でもだからこそアメリカではあんまり売れなかったんだろうな
16026/06/19(金)14:52:17No.1441356227そうだねx1
スターウォーズミリしらでも楽しめるという説得力はこの上なく出てていいと思うよこのブーム
16126/06/19(金)14:52:36No.1441356280+
フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー
かっこいいもん
16226/06/19(金)14:52:51No.1441356317+
>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー
>かっこいいもん
だめだ
16326/06/19(金)14:52:56No.1441356331そうだねx1
>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの?
へい
最近だとスターウォーズビジョンズThe Duelが人気ですぜ旦那
16426/06/19(金)14:53:18No.1441356401+
いいだろ?
オーダー66で一大隊と正面衝突して生き残った唯一のジェダイ(パダワン)だぜ?
よく考えるとこいつヤバすぎるな
16526/06/19(金)14:53:31No.1441356451+
特に知らなくても入れる枠だとスケルトン・クルーもわりと好き
16626/06/19(金)14:53:31No.1441356454+
>マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう
最近どうなんだ…その…ダークサイドってやつは
16726/06/19(金)14:53:37No.1441356469+
>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー
>かっこいいもん
クワイガンとオビワンがドロイデカから逃げるときに使ったスライド横移動も使って欲しい
アレ強いし
16826/06/19(金)14:53:40No.1441356474+
ほぼほぼフルフェイス被ってる奴とアニマトロニクスのグリーンエイリアンの赤ちゃんで行く!ってよく企画通ったなって
16926/06/19(金)14:53:53No.1441356520+
こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの
17026/06/19(金)14:54:01No.1441356550+
>マンドーよもぎ餅が赤いライトセーバー作ったり雷出してもジェダイってそうなのか…でスルーしそう
プゥワァ-! プウゥワアァァァ--‼︎!
なんだそのビリビリ?格好いいな
17126/06/19(金)14:54:03No.1441356557+
ダークサイド…西海岸と東海岸みたいなものだろうか…
17226/06/19(金)14:54:12No.1441356593+
グローグーが人形なの可愛さに貢献してるわ
CGより良い
17326/06/19(金)14:54:12No.1441356596そうだねx2
電気まで出せるようになったのか!お前は本当にすごいな!スカイウォーカー聞いてくれ!アソーカも!この子は天才だ!!
17426/06/19(金)14:54:27No.1441356640+
>フォースチョークとライトニングは絶対使うだろグローグー
>かっこいいもん
腕相撲で負けそうなパパのためにゴリウーを締め上げるグローグー
気絶したパパを起こすのに電撃を放つグローグー
17526/06/19(金)14:54:50No.1441356710+
教えるのがルークとアソーカだからまあ…保護者がきたら強くダメって言えないわな…
17626/06/19(金)14:55:00No.1441356737+
反抗期にパパへの対抗策にライトニングを覚えるグローグー…
17726/06/19(金)14:55:32No.1441356823そうだねx1
映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい??
17826/06/19(金)14:55:37No.1441356832+
>グローグーが人形なの可愛さに貢献してるわ
>CGより良い
ありがとう…
絶対人形でやれって言いまくってくれたおじさん…
17926/06/19(金)14:55:41No.1441356842+
静電気みたいな感じでチョロっとライトニング出してマンドーにイタズラしそう
18026/06/19(金)14:55:42No.1441356849そうだねx1
シガニーウィーバーも一番可愛い異星人だと言っておられる
18126/06/19(金)14:55:45No.1441356857+
グローグーがライトニング出せるようになったら
なんかちょっと故障した機械に対して
あのビリビリを出してみてくれって頼むようになりそうなマンドー
18226/06/19(金)14:55:50No.1441356867+
スレ画は思ってたより3倍くらい子煩悩だった
もっとぶっきらぼうなツンデレ親父してるのかと思ってた
育児がよくわからんからだいたい許してしまう甘々親父だった
18326/06/19(金)14:55:55No.1441356891+
赤ちゃんフォースチョーク使ってたけどアレシスっぽいからジェダイは吹き飛ばしたり物ぶつける方を使うんだっけ?
18426/06/19(金)14:55:56No.1441356894+
>こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの
ちゃんと日本より売れてるぞ
スターウォーズシリーズ名乗るんなら789超えろよみたいな無茶振りされてるだけで
18526/06/19(金)14:56:03No.1441356909+
>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい??
2のあとはボバだぞ忘れるな
18626/06/19(金)14:56:09No.1441356930+
またジェダイを覚えたんだな!すごいぞ!
18726/06/19(金)14:56:11No.1441356937+
>特に知らなくても入れる枠だとスケルトン・クルーもわりと好き
スターウォーズってフォーマットが銀河冒険活劇として優秀すぎる
18826/06/19(金)14:56:15No.1441356950+
>教えるのがルークとアソーカだからまあ…保護者がきたら強くダメって言えないわな…
そもそも親元から離すの正しいのか?てなるからな
レジェンズでもルークがあいつらは自分らから子供を強奪して非人間に洗脳した!!てジェダイを恨む人らに会う話がそこそこある
18926/06/19(金)14:56:15No.1441356951+
>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい??
真面目な話我慢できないでしょ続き観るの
19026/06/19(金)14:56:29No.1441357002+
フォースで傷癒すの天才すぎない?
19126/06/19(金)14:56:40No.1441357035+
>こんなに面白いのにアメリカ人の反応薄いのなんなの
対抗馬のホラー映画がめちゃくちゃ売れてるのもあると思う
むしろ日本はグローグー人気刺さり過ぎてる
19226/06/19(金)14:56:55No.1441357072+
あめりかじんの中のスターウォーズに求められるラインは日本でのそれと比較にならないから……4〜6とか神話並みの扱いされてるし
19326/06/19(金)14:56:56No.1441357073+
あのねお姉さんスターウォーズってのはそういうんじゃなくてね
19426/06/19(金)14:57:16No.1441357122そうだねx2
>シガニーウィーバーも一番可愛い異星人だと言っておられる
宇宙一危険なエイリアンを知る女は言うことが違う
19526/06/19(金)14:57:35No.1441357176+
強さに関しては間違いない師匠なんだけどなジェダイ二人も
19626/06/19(金)14:57:47No.1441357206+
グローグー
ビリビリをするのは敵だけにしろ
19726/06/19(金)14:57:56No.1441357242+
グローグーが攫われた時に切れてトルーパー振り回してたの見るに
敵は容赦せずフォースでバキバキにしていく戦闘スタイルになりそう
19826/06/19(金)14:58:04No.1441357266+
>グローグー
>ビリビリをするのは敵だけにしろ
バチッ
19926/06/19(金)14:58:13No.1441357289+
>>映画見てシーズン1見終わった!次は2を観ればいい??
>真面目な話我慢できないでしょ続き観るの
なんかボバフェット(って何?)を間に挟むタイミングがあるみたいなのスレでよく聞くから…
20026/06/19(金)14:58:13No.1441357292+
スケルトンクルー全然知名度ないけどおもろいよなあ
でもSWじゃなくてよくない?感もある
20126/06/19(金)14:58:17No.1441357308そうだねx2
あの先輩
パトゥ?
その相談があって…
クー
夜にルーク師匠がライトセーバー持って俺の殺そうとしてたんです…やっぱり俺の事…
お前それははちょっとシス脳過ぎるなレン
20226/06/19(金)14:59:14No.1441357518+
>>スターウォーズ知識に自信ニキに聞きたいんだけどダークサイドに落ちた人が主人公の作品ってあるの?
>へい
>最近だとスターウォーズビジョンズThe Duelが人気ですぜ旦那
見てみる!ありがとう!
20326/06/19(金)14:59:18No.1441357532+
アメリカ人の方がドラマ視聴ハードル低くてもうグローグー可愛いのは常識だから…みたいなんと聞いた
20426/06/19(金)14:59:23No.1441357552+
スケルトン・クルーはファンの評判いい感じに見える
個人的にはあんまり刺さらなかったけど
20526/06/19(金)14:59:29No.1441357572+
ベイダーみたいな破滅の仕方するから肉親や伴侶への執着が不味いのはそうだけど
それはそれとして赤子から親元引き離して育てるのはなんか間違ってるって!
20626/06/19(金)14:59:41No.1441357613+
そうかカイロレンの兄弟子(中退)になるのか…
20726/06/19(金)14:59:49No.1441357647+
ボバフェットはボバフェット見て❤︎って案内がちゃんと出るから安心してくれ
しかしマンダロリアンのおすすめの項目にボバフェットは出てこない
なんで?
20826/06/19(金)15:00:14No.1441357736+
というか日本人に刺さるのが遅かっただけなんだよね
アメリカ人にはドラマのS1〜2の時点で刺さりまくって
その後の他のスピンオフが低調だったせいで今はむしろクールダウンしてる
20926/06/19(金)15:01:08No.1441357924そうだねx1
The Duelいいよね…
21026/06/19(金)15:01:15No.1441357944+
本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…!
21126/06/19(金)15:01:21No.1441357976+
>ベイダーみたいな破滅の仕方するから肉親や伴侶への執着が不味いのはそうだけど
>それはそれとして赤子から親元引き離して育てるのはなんか間違ってるって!
それこそアナキンでやってるでしょ
強力なフォース使いを手軽に破滅させるなら親しい者狙うのが一番だって
21226/06/19(金)15:01:21No.1441357983+
刺さるのが遅かったというかシンプルに知名度がなさすぎた
21326/06/19(金)15:01:22No.1441357988+
先輩…
パト?
やっぱ俺ジェダイ向いてないスかね…正直血筋の割に…
お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ
21426/06/19(金)15:01:35No.1441358022+
むしろフォースの扱い危険視が理由ならずっとオーダーで飼い殺した方がまだいいのに
半端に嫌なら辞めてもいいよするのもある
21526/06/19(金)15:01:45No.1441358074+
>本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…!
どっか行った…
21626/06/19(金)15:02:11No.1441358167+
>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ
グローグーそれやったの君だけだからね
21726/06/19(金)15:02:44No.1441358276+
>>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ
>グローグーそれやったの君だけだからね
アナキンもやったぞ
21826/06/19(金)15:03:02No.1441358342+
エズラとルークの邂逅見せて
21926/06/19(金)15:03:08No.1441358361+
正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは?
22026/06/19(金)15:03:13No.1441358373+
ボバフェットと同じマンダロリアンの鎧きたおっさんとヨーダと同じ種族の赤ちゃん2人の冒険活劇でぇ…ディズニープラス限定で見れてぇ…
ってディズニー暗黒期の頃にオススメするハードルがあまりに高かった当時
22126/06/19(金)15:03:27No.1441358425+
>>本気でジェダイオーダー再興するならヒョイヤン連れてこいよ…!
>どっか行った…
アソーカー雑に扱ってるけどそんなに雑に扱っていい存在じゃないだろ
22226/06/19(金)15:03:29No.1441358440+
>スレ画は思ってたより3倍くらい子煩悩だった
>もっとぶっきらぼうなツンデレ親父してるのかと思ってた
>育児がよくわからんからだいたい許してしまう甘々親父だった
味方がぐわんぐわんしてんのに息子にしかシートベルトの話しねぇ!
22326/06/19(金)15:03:39No.1441358468+
>反抗期にパパへの対抗策にライトニングを覚えるグローグー…
だめだグローグー、だめだ
22426/06/19(金)15:03:57No.1441358528+
最近やけにカタログでお父さん見るな…ヒマか?
22526/06/19(金)15:04:03No.1441358558そうだねx1
ベン&グローグー観たいよね
22626/06/19(金)15:04:24No.1441358631そうだねx1
>正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは?
まぁそうなんだけど数千年分のフォース使い失敗談が蓄積されてるのもまたジェダイなので…
22726/06/19(金)15:04:25No.1441358633+
グローグー人形最初より可愛くなってない?
22826/06/19(金)15:04:26No.1441358638+
>>>お前それかなりダークサイドなってるな1回実家帰ってみ
>>グローグーそれやったの君だけだからね
>アナキンもやったぞ
頭を抱えるルーク
22926/06/19(金)15:04:32No.1441358662+
何なら今でもディズニー加入不可避で若干二の足踏まれてる感もある
23026/06/19(金)15:04:36No.1441358674+
>ベン&グローグー観たいよね
絶対肩車とかさせられるじゃんベンくん
23126/06/19(金)15:04:42No.1441358705そうだねx1
Chapter666 先輩
瞑想中にカエルを食べたりフォースでおやつを強奪したりするグローグーにベンは不信を募らせていった…
23226/06/19(金)15:04:49No.1441358729+
グローグーをCGじゃなくてパペットでやったのは大正解だったな
23326/06/19(金)15:04:57No.1441358751+
父さんな
ライトセーバーは黒がいいと思うぞ
23426/06/19(金)15:05:22No.1441358838+
赤いライトセーバーか
いいな
23526/06/19(金)15:05:29No.1441358867+
ヒュイヤンめっちゃ材料揃えてくれてるだけで設計はフォースの導きだから別に居なくても
一般メカニックでもクリスタル以外は特別なもんでもない感じじゃない?
23626/06/19(金)15:05:33No.1441358883そうだねx2
邪魔くせえなと思われてるダークセイバーに悲しき現在
23726/06/19(金)15:05:39No.1441358907+
>>正直別にジェダイにならなくてもフォース使い位で困らないのでは?
>まぁそうなんだけど数千年分のフォース使い失敗談が蓄積されてるのもまたジェダイなので…
フォースがメンヘラ彼女みたいなもんだから運用方法としては絶対にメンターいたほうが良いしな…
23826/06/19(金)15:05:47No.1441358932+
お前黒で散々痛い思いしただろ!
23926/06/19(金)15:06:16No.1441359032+
黒セーバーはマンドロの中で伝説の武器扱いだっけ…?
24026/06/19(金)15:06:38No.1441359111+
マンダロリアン見たいからBD出して!って声をたまに見るけど
それならディズニープラス加入したら
ええ!
24126/06/19(金)15:06:45No.1441359127+
でもその素材選びがすごい粋だぜヒュイヤン
ウーキーに木製グリップとか
24226/06/19(金)15:06:59No.1441359179そうだねx3
>父さんな
>ライトセーバーの黒はやめておいた方がいいと思うぞ
24326/06/19(金)15:07:23No.1441359245+
マンドーはBD出てるぞ
ボバがない
24426/06/19(金)15:07:57No.1441359357+
しかしベンは先輩が使ったあとの瞑想場が明らかにお菓子でベタベタしてることに不審を募らせていた…
24526/06/19(金)15:08:00No.1441359362+
一生ものだそうじゃないかライトセイバー
赤でいいのか?……それならいい
24626/06/19(金)15:08:04No.1441359373+
ライトサイドに行き過ぎると銀河の危機に辺境で隠居とかやっちゃうしダークサイドは普通に悪落ちするし
基本軽めのライトサイドで戦うときだけダークサイド…はアナキンと数人のヴァーパッド使う以外ほぼダークサイド堕ちしたし
フォースって面倒
24726/06/19(金)15:08:28No.1441359444+
>黒セーバーはマンドロの中で伝説の武器扱いだっけ…?
マンダロリアンでありながらジェダイにもなった男がマンダロリアンとジェダイの争いを調停してマンダロリアン側も統一したから超偉人
24826/06/19(金)15:08:35No.1441359468+
ダークサイドに落ちた?
どうにか拾い上げられないんですか?
24926/06/19(金)15:08:50No.1441359522+
オーダー再興しようとするルークが最初にやることが家族かジェダイか選べだから絶対やめたほうがいい奴
25026/06/19(金)15:09:21No.1441359620+
そのダークサイドっていうのは何処にあるんだ
25126/06/19(金)15:09:26No.1441359638+
でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん
25226/06/19(金)15:09:27No.1441359640+
ボカターンとかようマンダロリアン続けてるな…て二転三転したキャラだし
25326/06/19(金)15:09:27No.1441359642+
マンダロア・ザ・グレートって呼ばれ方からもすごい偉人ですよ感がある
25426/06/19(金)15:09:56No.1441359734そうだねx1
>ダークサイドに落ちた?
>どうにか拾い上げられないんですか?
まずこれを聞ける時点で執着対象のマンドーが元気なのでダークサイド行かないと思うんだよね
25526/06/19(金)15:09:57No.1441359739+
>ボカターンとかようマンダロリアン続けてるな…て二転三転したキャラだし
やんごとない血統のお嬢様なのにテロリストのボスの愛人になって今度はカルトに傾倒してる
25626/06/19(金)15:09:58No.1441359750+
レジェンズみたいなその辺考慮した新しい路線のルークが見たかったな
そうすればジェダイにも通えたのに
25726/06/19(金)15:10:34No.1441359867そうだねx1
>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん
今更気がついたけどディングローグーってター・ヴィズラの再来なのか
25826/06/19(金)15:10:37No.1441359881そうだねx5
ボバは丸くなった結果魅力が8割ぐらい消えたのが本当に良くない
25926/06/19(金)15:11:00No.1441359962そうだねx2
ボバをいきなり義侠キャラにされてもよくわかんねぇし…
26026/06/19(金)15:11:06No.1441359984+
マンダロリアン&ルークスカイウォーカーでもいいよ俺は
アニメシリーズでいいから…
26126/06/19(金)15:11:14No.1441360022+
>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん
(脚を切ったりドロイディカの撃破にもたつく回想シーン)
26226/06/19(金)15:11:16No.1441360025+
>グローグー人形最初より可愛くなってない?
500万ドルかけてkawaiiのラインを探ったからな
26326/06/19(金)15:11:27No.1441360061+
>そのダークサイドっていうのは何処にあるんだ
ダソミアとか…ダゴバとか…
26426/06/19(金)15:11:40No.1441360103そうだねx2
そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ
26526/06/19(金)15:11:49No.1441360138+
しょうがねえだろ流浪の賞金稼ぎ成分全部ディンが持っていったんだから
26626/06/19(金)15:12:27No.1441360256+
おじさんはおじさんではあるけど子供だったし別にジェダイとか見てないまま終戦したから…
26726/06/19(金)15:12:40No.1441360308+
ダークセーバーでドロイデカぶった斬るのかと思ったよね…
26826/06/19(金)15:12:46No.1441360331そうだねx2
クローンウォーズ見てたら仲間とキャッキャしてるほうがボバくんらしいよマジで
26926/06/19(金)15:12:51No.1441360346+
>>でもようダークセイバーで戦う父親に幼いながらにあこがれてセーバーの色に黒を選ぶグローグーは見たいじゃん
>今更気がついたけどディングローグーってター・ヴィズラの再来なのか
順調にデカい動物を手懐けているのでミソソーに跨る日も近い
27026/06/19(金)15:12:54No.1441360361+
クローンウォーズでもずっと生意気なガキのボバ
お姫様の代わりにデブ貴族に差し出されてまあ勝手に戻って来るだろ…ってされる
27126/06/19(金)15:13:11No.1441360418+
>そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ
この20年で外伝とかスピンオフで出たときは根は悪くはないけど割り切り凄いアウトローで通ってたんすよ…!
27226/06/19(金)15:13:42No.1441360532+
>邪魔くせえなと思われてるダークセイバーに悲しき現在
フォース無いと自傷量産する武器の中でも使いにくい奴なんてパンピーからしたら危険物すぎる
27326/06/19(金)15:13:58No.1441360584そうだねx1
>そもそもキャラ変言われるほどキャラなかっただろ
サルラックの穴に落とされる「」
27426/06/19(金)15:14:24No.1441360658+
だって多分ジャンゴの次くらいに強かったプレヴィズラですらダークセイバー使わないほうが強そうなんだもん…
27526/06/19(金)15:14:57No.1441360752+
ガキボバリーダーに付き合う奴らのノリの良さよ
27626/06/19(金)15:15:04No.1441360775そうだねx1
シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその…
27726/06/19(金)15:15:32No.1441360876そうだねx1
ボバはSONKEIを集めて支配するのが良いYAKUZAのそれで好きではあるんだよ
タトゥイーンって大名制なんだってなるのがノイズなだけで
27826/06/19(金)15:16:08No.1441361003+
ランコアの時の10倍はある奴に乗った事があるってホリデースペシャルのボバのネタだと最近知って笑った
27926/06/19(金)15:16:09No.1441361006+
>ボバはSONKEIを集めて支配するのが良いYAKUZAのそれで好きではあるんだよ
>タトゥイーンって大名制なんだってなるのがノイズなだけで
意訳とかじゃなくガチで大名なのがダメだった
28026/06/19(金)15:16:37No.1441361074そうだねx1
あのジェダイ先生ウチの子に厳しくない?
28126/06/19(金)15:16:45No.1441361095+
正直履修マンドーぐらいの人じゃいきなりドラマボバは乗りづらいよな…
認識がただのゲストキャラでしかないし
28226/06/19(金)15:16:57No.1441361135そうだねx1
>シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその…
回想と現代を行ったり来たりするせいでどっちもフワッとしちゃうしちゃんと時系列順で2シーズンくらいかけてやれよ!って言いたくなるやつ
28326/06/19(金)15:17:21No.1441361205+
タトゥイーンに頼りすぎだろ
28426/06/19(金)15:17:51No.1441361271+
アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う
28526/06/19(金)15:18:15No.1441361332+
>タトゥイーンに頼りすぎだろ
主人公二人の故郷で銀河最大のギャングの根城とか何やっても出汁が出る
28626/06/19(金)15:18:20No.1441361346+
バクタタンクは風呂じゃねぇんだぞ!
28726/06/19(金)15:18:24No.1441361359+
>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う
日本刀の小太刀がモチーフと聞いたな
28826/06/19(金)15:18:26No.1441361364+
勤め先の社長があのボバ・フェットみたいなやつはボバ・フェットとどういう関係なんだ
あれはヨーダの孫ないし息子なのか?って聞いてきて地味に説明がめんど…難しかった
28926/06/19(金)15:19:01No.1441361467そうだねx2
フェネックと太ったボバが玉座に座ってる絵は好きだからあんま嫌いにはなれないんだけどな
シーズン2のアレをもうちょっとやって欲しかった…
29026/06/19(金)15:19:08No.1441361483+
>>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う
>日本刀の小太刀がモチーフと聞いたな
名前もそのままショー(小)トー(刀)です
29126/06/19(金)15:19:19No.1441361516+
グローグーはフォースライトニングも燃料不要で出せる火炎放射くらいにしか思わんだろうな
マンドーも特に使うなとか言わないだろうし
29226/06/19(金)15:19:22No.1441361529そうだねx2
正直とりあえず見てくれ!が一番手取り速い説明になるよな…
29326/06/19(金)15:19:26No.1441361537+
>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う
あれはシスの赤セイバーのクリスタルを浄化して作られたものって設定があってぇ
29426/06/19(金)15:19:28No.1441361548そうだねx1
>>シーズン2.5だと聞いてボバフェット見始めたんだけどなんと言うかその…
>回想と現代を行ったり来たりするせいでどっちもフワッとしちゃうしちゃんと時系列順で2シーズンくらいかけてやれよ!って言いたくなるやつ
マンダロリアンの基本1話完結が見やすすぎた
タスケンレイダー時代の話しはすごく面白いのに勿体無い
29526/06/19(金)15:19:33No.1441361555そうだねx2
クルルサンタンかわいいからもっと活躍が見たい
29626/06/19(金)15:19:42No.1441361588+
マンドーさんタトゥイーンゆかりの知り合いが多すぎる
映画でまた増えた
29726/06/19(金)15:20:10No.1441361679+
>>ボバって他のクローンとなんか違うんだっけ
>全大隊中2体しかいない成分無調整
そもそもトルーパーにする予定のないジャンゴのためのクローンだからな
29826/06/19(金)15:21:06No.1441361862+
>>アソーカちゃんと見てないけど白いライトセーバーが良すぎると思う
>あれはシスの赤セイバーのクリスタルを浄化して作られたものって設定があってぇ
単に使うクリスタルで色が変わるだの使い手の精神性で色が変わるだの未だに公式でもあやふやな気がします!
29926/06/19(金)15:21:23No.1441361908+
そろそろテムエラモリソンが演じるオメガは出てこないのか
30026/06/19(金)15:21:34No.1441361937+
>クルルサンタンかわいいからもっと活躍が見たい
ブラスターでちょくちょく撃たれてるのにケロッとしてて強すぎだろって思った
多分ダメージは入ってそうだけど
30126/06/19(金)15:22:01No.1441362019そうだねx2
ダークサイドに落ちたかつての師匠の仮面破損させたら
そこから覗いた眼はかつての師のやさしさを感じさせて…っていうアソーカの夢女子ぶり最高だよ
30226/06/19(金)15:22:04No.1441362030+
>単に使うクリスタルで色が変わるだの使い手の精神性で色が変わるだの未だに公式でもあやふやな気がします!
つまりグローグーが赤いのがいいと言っても問題はないんだな?
30326/06/19(金)15:22:39No.1441362153そうだねx1
サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット
30426/06/19(金)15:23:08No.1441362254+
シンプルに緑肌のグローグに赤はあんまり似合わんと思いますねお父さん…
30526/06/19(金)15:23:09No.1441362257+
リアルの時間軸では最初にボバ・フェットがいて…それが人気でたからマンダロリアンって設定が作られたんすけど…
設定的にはマンダロリアンって人種がいて…ジャンゴってのがいて…ボバはそのクローンで…
30626/06/19(金)15:23:35No.1441362363そうだねx1
>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット
ガモーリアンが死んで悲しいのはボバ・フェットだけ…!
30726/06/19(金)15:24:13No.1441362511+
クローン戦争自体は最初から設定あったんだよな
30826/06/19(金)15:24:43No.1441362625+
>>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット
>ガモーリアンが死んで悲しいのはボバ・フェットだけ…!
あいつら腹回りがエッチすぎる…
死んだの悲しかった
30926/06/19(金)15:26:09No.1441362952+
>>サイボーグ珍走団とか意外と頼りになるオーク二人組とかダニートレホとかサブキャラが楽しいボバフェット
>ガモーリアンが死んで悲しいのはボバ・フェットだけ…!
あいつらワンチャン生き残ってないかなってくらい死んだのが悲しい
31026/06/19(金)15:26:18No.1441362988+
えっオーク死ぬの…?
31126/06/19(金)15:26:59No.1441363135+
俳優が太りすぎててついにアーマーを!のシーンが半分ギャグになってる
31226/06/19(金)15:27:22No.1441363220+
ボバフェットは最終話でテーマ曲が突然フェット!!!になるのが良すぎた
えぇ…そんな歌詞なの…


1781841581311.jpg