二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781840836208.jpg-(48676 B)
48676 B26/06/19(金)12:47:16No.1441330087+ 15:07頃消えます
https://x.com/hokutonokeninfo/status/2067805153814810766?s=20
世紀末シェイカーもらえる!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:48:42No.1441330520そうだねx4
凶器だろこれ
226/06/19(金)12:49:28No.1441330738+
シェイクできるの…
326/06/19(金)12:49:30No.1441330747+
どこ持って振ればいいんだよこれ
426/06/19(金)12:50:02No.1441330881+
レイの優しさを凶器に詰めるな振るな
526/06/19(金)12:50:35No.1441331025+
>レイの優しさを凶器に詰めるな振るな
そうだ…
626/06/19(金)12:50:58No.1441331115+
世界にひとつしかないからあの世界の水より貴重
726/06/19(金)12:54:15No.1441332062+
十字剣ヌンチャクより危ない
826/06/19(金)12:57:27No.1441333005+
このシェイカーがあれば世紀末になった時も安心だな
926/06/19(金)13:01:00No.1441334031+
シェイカーは上下持って振るからいい…のか…?
1026/06/19(金)13:06:47No.1441335337+
リバイバルすらやってないときにコラボしてたし北斗とレジェはマブよ
1126/06/19(金)13:07:19No.1441335470+
レイの優しさ…?
1226/06/19(金)13:08:20No.1441335711+
どっちかって言うと一般モヒカンだろこれ
1326/06/19(金)13:09:45No.1441335998+
モヒカンの頭をシェイカーに!?
1426/06/19(金)13:13:35No.1441336796+
>本品は観賞用です。飲用には絶対に使用しないでください。
1526/06/19(金)13:15:15No.1441337133+
>本品は観賞用です。飲用には絶対に使用しないでください。
これを飲むやつはいねえだろ
1626/06/19(金)13:19:54No.1441338169+
ほんろにいてぇ〜!
1726/06/19(金)13:32:28No.1441340817+
>>レイの優しさを凶器に詰めるな振るな
>そうだ…
チョコ味だからレイなのか…
1826/06/19(金)14:35:21No.1441352999+
あー兄妹に板チョコ渡してるシーンからか
1926/06/19(金)14:50:07No.1441355785+
>レイの優しさ…?
では今死ね!
2026/06/19(金)14:59:11No.1441357502+
握ると血が…!


1781840836208.jpg