二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781840623680.jpg-(287653 B)
287653 B26/06/19(金)12:43:43No.1441329033そうだねx3 15:06頃消えます
フローラってもしかして性格クズ…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:45:34No.1441329574そうだねx37
デボラならともかくフローラこんなんだったかなぁ…
226/06/19(金)12:46:29No.1441329853そうだねx76
外部出演の扱いが酷い
326/06/19(金)12:46:30No.1441329859そうだねx55
公式でもないのに何言ってんの
426/06/19(金)12:46:47No.1441329951そうだねx29
いたストだっけこのセリフ
526/06/19(金)12:47:10No.1441330043そうだねx101
性格悪いのはいたスト開発なのでは
626/06/19(金)12:47:11No.1441330051そうだねx49
いたスト版フローラのAIイラストとかだいぶニッチだな…
726/06/19(金)12:47:58No.1441330307そうだねx4
おっぱい
826/06/19(金)12:48:06No.1441330345+
ドラクエ9もいたスト版
ドラクエ6では直ってる
926/06/19(金)12:48:22No.1441330419+
まぁドラクエはドラクエで迷走してるしな
1026/06/19(金)12:49:45No.1441330813そうだねx5
クズ美人の方がシコれていいじゃん
1126/06/19(金)12:50:02No.1441330883そうだねx17
「」的なエアプフローラ
1226/06/19(金)12:53:35No.1441331863そうだねx36
いたストの話はやめろワシは機嫌が悪いんや
1326/06/19(金)12:54:06No.1441332024そうだねx10
ここまで味付けしないとキャラ立たないんだもん
1426/06/19(金)12:55:07No.1441332326そうだねx16
いたストはマリオもあの性格だからな
1526/06/19(金)12:56:02No.1441332600+
いたストのビアンカはどうなの?
1626/06/19(金)12:56:22No.1441332694そうだねx20
>いたストはマリオもあの性格だからな
僕はマリオだけどってこれだっけ
1726/06/19(金)12:58:49No.1441333415+
>いたストのビアンカはどうなの?
フローラほどじゃないけど少し言葉がキツい感じになってたような…
1826/06/19(金)12:59:03No.1441333493+
例のマリオはDS版でフローラは居なくてビアンカだけ
1926/06/19(金)12:59:58No.1441333753そうだねx24
相手の足引っ張りながら金儲けするゲームでいい子キャラなんかやってられねえんだ
2026/06/19(金)13:00:10No.1441333817そうだねx16
いたストは堀井雄二が作ってるんだしこういう性格なんだろ
2126/06/19(金)13:00:46No.1441333973そうだねx4
今でこそWヒロインで売り出してるけど
当時は想定外の人気出ちゃったフローラの人気をいかに下げるかで必死だったからねぇ
2226/06/19(金)13:14:09No.1441336918+
でも俺ロリコンのマゾだからモンスターズがこれだったらうっかりシコっちゃうかも…
2326/06/19(金)13:15:43No.1441337232そうだねx3
悪意ある開発(最悪)
2426/06/19(金)13:15:51No.1441337258+
いやキャラ両方とも想定外の人気出たならいいことなのでは…?
わざわざ客に砂かける意味ないしいたストの頃なんてかなり時間経ってるでしょ
2526/06/19(金)13:16:46No.1441337471そうだねx6
おっぱい際どすぎる😍
2626/06/19(金)13:16:48No.1441337482そうだねx9
そもそも当時のお祭りゲーなんてキャラ崩壊して当然のノリでもあったから
2726/06/19(金)13:19:56No.1441338174そうだねx1
ものすごいエッチだよ
スレ画だけでドラクエやってみたくなるくらい
2826/06/19(金)13:20:11No.1441338227そうだねx16
フローラは仲間会話追加されたPS2版の時点でだいぶおもしれー女だからキャラが薄いってのは真っ向から反論させていただく
2926/06/19(金)13:21:18No.1441338471+
>そもそも当時のお祭りゲーなんてキャラ崩壊して当然のノリでもあったから
メタネタとか平気で入れてた時代だよね
3026/06/19(金)13:22:14No.1441338674+
ンマー
3126/06/19(金)13:23:26No.1441338933そうだねx31
よくフローラが言われるが
ぶっちゃけいたストは全員性格が悪い
3226/06/19(金)13:24:23No.1441339114+
いたストがちょっと性格悪くなるゲームみたいなとこありませんか?
3326/06/19(金)13:26:02No.1441339431+
いたストフローラまで行くともはや別人としてキャラ立ってる
3426/06/19(金)13:26:10No.1441339466+
テーブルゲームになると距離感バグって煽りカスになるお嬢様もそれはそれで悪くない
3526/06/19(金)13:26:31No.1441339537+
>よくフローラが言われるが
>ぶっちゃけいたストは全員性格が悪い
ぼくはマリオだけど?もいたストが原因だからな
3626/06/19(金)13:26:55No.1441339630+
デボラも気が強いだけで性格は悪くないぞ
3726/06/19(金)13:27:10No.1441339681+
本編のキャラ付け無視していたストだけで語るのあほじゃね
3826/06/19(金)13:27:14No.1441339687そうだねx6
もともといきなりキエーーー!!トリャーー!とか叫んだり英語で歌い出したりする変な女だからな…
3926/06/19(金)13:27:32No.1441339739+
よほど立ち回りと引きが悪くなければ資産マイナスにはならないし
妨害って言っても独占しかけてるエリアの株を背乗りで買うか大金はたいて独占潰すとかくらいしか無いので
そこまでギスギスするボードゲームではない
4026/06/19(金)13:27:41No.1441339768+
最新作のほうだとどうなってるかだな
4126/06/19(金)13:30:21No.1441340367そうだねx6
ドラクエ、マジでキャラコンテンツヘタクソだからな…
4226/06/19(金)13:30:59No.1441340520そうだねx2
大きな声で言えないけどこのキャラ結構好き
こんなのフローラじゃないよ〜という意見はそうだね
4326/06/19(金)13:32:43No.1441340872+
子供の頃は何度怒られても見晴らしの塔に登って遊ぶ程度にはヤンチャだったらしいからモンスターズのフローラももしかしたら…でもメスガキ枠はデボラお姉さんがいるから無いか
4426/06/19(金)13:33:07No.1441340969そうだねx10
fu6858737.jpeg
ピーチ姫がこんなハジケてんだから他も取り繕っていられねえ
4526/06/19(金)13:33:43No.1441341093+
不動産買い占めて相手に交通量せしめるゲームで性格いいキャラになれるわけねーだろ
4626/06/19(金)13:35:12No.1441341410+
>fu6858737.jpeg
>ピーチ姫がこんなハジケてんだから他も取り繕っていられねえ
参った
勝てない
4726/06/19(金)13:35:58No.1441341556+
いたストのPだかがビアンカ信者で熱狂的なフローラアンチだった
4826/06/19(金)13:37:17No.1441341825+
>いたストのPだかがビアンカ信者で熱狂的なフローラアンチだった
ビアンカもマリベル煽ってなかった?
4926/06/19(金)13:39:48No.1441342336+
ボクはマリオだけどルイージのセリフはどんななんだい?
5026/06/19(金)13:40:23No.1441342449そうだねx5
今の目で見るとこいつビアンカ好きすぎるだろ…って認識しかできないくらいに執着してる
5126/06/19(金)13:40:38No.1441342496そうだねx1
これの反省かPS4とVITAのいたストで出たフローラは普通のおっとりお嬢様だったな
普通すぎて正直キャラとしてはつまんなかったな ビアンカもだが
5226/06/19(金)13:44:08No.1441343274+
マリベルとククールは平常運転で煽る
5326/06/19(金)13:44:57No.1441343466+
花澤ボイスっていつからだっけ
脳内再生したら興奮した
5426/06/19(金)13:45:18No.1441343546+
大きい声で言うけどいたストフローラ大好き!!!
5526/06/19(金)13:45:37No.1441343611そうだねx2
昔のニコニコとかによくあった特徴無いキャラはなんか尖った味付けしとけってやつな気がする
5626/06/19(金)13:46:55No.1441343931+
>マリベルとククールは平常運転で煽る
こいつらに関してはまぁいいか!
5726/06/19(金)13:47:09No.1441343993そうだねx2
でもこのいたストの出来はよかったよ
5826/06/19(金)13:48:15No.1441344213そうだねx4
本編じゃなくてバラエティゲームへの出演だから全員の性格変えます!って理由で安易にキャラ変すると一生そのキャラの履歴として残っちゃうんだよね
いたストマリオだって一生ネタにされ続けるだろうし
5926/06/19(金)13:49:36No.1441344500そうだねx3
いたストは堀井雄二の作品なので公式のフローラ
6026/06/19(金)13:50:17No.1441344631そうだねx3
>いたストの話はやめろワシは機嫌が悪いんや
本編作者が同じで公式の作品なんだから否定する方がファンじゃ無いぞ
6126/06/19(金)13:50:57No.1441344761そうだねx4
ファンが求めてるキャラクター像を壊さないようにしようって考え自体がゲーム会社に浸透したのせいぜいここ10年ぐらいだと思う
昔のゲームキャラの扱いマジで適当
6226/06/19(金)13:51:10No.1441344806そうだねx1
悪役令嬢は実は庶民ヒロインに歪んだ独占欲を持ってて…みたいな扱いが最近すごく多い気がする
6326/06/19(金)13:51:10No.1441344810そうだねx7
>昔のニコニコとかによくあった特徴無いキャラはなんか尖った味付けしとけってやつな気がする
ここもだろ
6426/06/19(金)13:51:13No.1441344825+
>本編のキャラ付け無視していたストだけで語るのあほじゃね
本編のキャラ付け、主人公との仲間会話なんだから猫被るだろ
6526/06/19(金)13:52:14No.1441345009+
そもそも誰もフローラなんか選ばんだろ…って想定で実装したのが公式だからな
6626/06/19(金)13:53:28No.1441345268+
後発のヒーローズじゃ普通に優しいキャラになってんのにいつまでいたストの話してんだか
6726/06/19(金)13:53:31No.1441345283そうだねx1
フローラ派もフローラの良さじゃなくてビアンカを選びたくない理由ばっか語る人多いし…
6826/06/19(金)13:53:36No.1441345304そうだねx2
ドラクエ✖️FFとかドラクエ✖️マリオとかの
各タイトルがバリュー持って以降のコラボタイトルなんだから
「昔のゲームは〜」論はおかしいと思う
6926/06/19(金)13:54:20No.1441345449そうだねx5
>ビアンカ派もビアンカの良さじゃなくてフローラを選びたくない理由ばっか語る人多いし…
7026/06/19(金)13:54:39No.1441345529+
>>本編のキャラ付け無視していたストだけで語るのあほじゃね
>本編のキャラ付け、主人公との仲間会話なんだから猫被るだろ
いや本編の仲間会話の結構フローラ変な女だぞ
スライムの喋り方をアホっぽくて可愛いとか思ってたりカジノの劇を自分と主人公みたいって言ったり天然で黒いところもある いたストほど無茶苦茶じゃ無いけど
7126/06/19(金)13:54:43No.1441345546そうだねx2
>フローラ派もフローラの良さじゃなくてビアンカを選びたくない理由ばっか語る人多いし…
金が貰えるとか水の羽衣が貰えるとか攻略視点で語る奴居るけど
選択時にはその特典提示されてないんだから話が違う
7226/06/19(金)13:54:51No.1441345573そうだねx2
割と好き
7326/06/19(金)13:55:02No.1441345607そうだねx4
カスみたいなAI画像でスレ立ててるスレ「」はクズだと思う
7426/06/19(金)13:55:45No.1441345750そうだねx5
>フローラ派もフローラの良さじゃなくてビアンカを選びたくない理由ばっか語る人多いし…
そりゃ選ぶ時点じゃフローラどころかビアンカも別に大して深いキャラ造形してるわけじゃないしな…
7526/06/19(金)13:56:09No.1441345818そうだねx3
フローラ選ぶ金目当てのカスなんかプレイヤーにいねーだろ…えっいたの…?
じゃあ今度こそ誰も選ばねえキャラにしねえとな…えっデボラ選ぶアホいたの?
が公式だからな
7626/06/19(金)13:56:10No.1441345819+
>そりゃ選ぶ時点じゃフローラどころかビアンカも別に大して深いキャラ造形してるわけじゃないしな…
ずっとパッケージで見てた女だぞ
7726/06/19(金)13:56:50No.1441345958+
どんだけビアンカ好きなんだよフローラ
7826/06/19(金)13:56:58No.1441345980+
スコールにまでひどいこと言ってるゲーム画面スクショでダメだった
7926/06/19(金)13:58:22No.1441346230そうだねx1
堀井的にはイイ性格した当て馬のつもりだったみたいなことはほのめかしているよね
8026/06/19(金)13:58:46No.1441346306+
いたストは堀井監修だからこっちの方が公式だけどな
8126/06/19(金)13:59:08No.1441346379+
割と好き
8226/06/19(金)13:59:27No.1441346440そうだねx2
>性格悪いのはいたスト開発なのでは
僕はマリオだけど
8326/06/19(金)13:59:39No.1441346471そうだねx4
本編フローラはなんかどこでもノロけてるイメージが強い…
10歳の子供の前で旦那に不意打ちチューするのは子供が気まずいからやめろ
8426/06/19(金)14:00:29No.1441346623+
確かにビアンカ全然好きじゃないからフローラ派だわ
8526/06/19(金)14:00:48No.1441346682+
つまり堀井雄二の性格が悪い…?
8626/06/19(金)14:00:59No.1441346705そうだねx10
>フローラ選ぶ金目当てのカスなんかプレイヤーにいねーだろ…えっいたの…?
>じゃあ今度こそ誰も選ばねえキャラにしねえとな…えっデボラ選ぶアホいたの?
>が公式だからな
良く言われる話だけど
選択肢を作っておきながら片方を選んだプレイヤーを否定する制作側の方がカスでしかないよね…
8726/06/19(金)14:01:04No.1441346723そうだねx1
>本編フローラはなんかどこでもノロけてるイメージが強い…
>10歳の子供の前で旦那に不意打ちチューするのは子供が気まずいからやめろ
でもフローラの感覚的にはずっと石化してたから新婚感抜けてないだろうし…
8826/06/19(金)14:01:26No.1441346803+
悪役令嬢フロビア概念…?
8926/06/19(金)14:01:27No.1441346805+
デボラが乗り込んでくるのは確かにぽっと出だけど一緒に過ごすといい女だな…ってなるし乗り込んで来たのも本人的に一世一代の大博打だったとか可愛すぎるだろ
9026/06/19(金)14:01:47No.1441346871+
>いたストは堀井監修だからこっちの方が公式だけどな
いたスト内でも作品によって性格違うぞ
9126/06/19(金)14:02:11No.1441346938そうだねx1
冷静に考えろよ
こいつ主人公が王になるまで命令きかない女だぞ
9226/06/19(金)14:02:32No.1441346997+
>でもフローラの感覚的にはずっと石化してたから新婚感抜けてないだろうし…
トンヌラは石化中もジョージの成長を庭の守り神として我が子と重ねて見守っていたんだから嫁の石化も自意識はあり続けるのでは
9326/06/19(金)14:02:34No.1441347004+
どことなくマウントセレブ感
9426/06/19(金)14:03:35No.1441347174+
いたスト以降のフローラ描写で完全齟齬して否定上書きされた要素でもなし
9526/06/19(金)14:03:39No.1441347178そうだねx2
>ドラクエ、マジでキャラコンテンツヘタクソだからな…
アリーナの声を中川翔子にする程度にはキャラとかどうでもいいって思ってる
9626/06/19(金)14:03:40No.1441347180そうだねx1
>良く言われる話だけど
>選択肢を作っておきながら片方を選んだプレイヤーを否定する制作側の方がカスでしかないよね…
否定はしてないよ
キャラ的に選ばれないと考えている方の性能を盛るって割と格ゲーとかで良くあるパターンだけど
9726/06/19(金)14:03:58No.1441347236+
>冷静に考えろよ
>こいつ主人公が王になるまで命令きかない女だぞ
そりゃ普通だろ
自分より格下の命令聞くとかありえん
9826/06/19(金)14:04:00No.1441347246そうだねx1
>本編フローラはなんかどこでもノロけてるイメージが強い…
>10歳の子供の前で旦那に不意打ちチューするのは子供が気まずいからやめろ
本人的にはほぼ新婚なんだから許してやれ
9926/06/19(金)14:04:28No.1441347328+
フローラの方がおっぱいデカいのか?
10026/06/19(金)14:04:55No.1441347408+
>>本編フローラはなんかどこでもノロけてるイメージが強い…
>>10歳の子供の前で旦那に不意打ちチューするのは子供が気まずいからやめろ
>でもフローラの感覚的にはずっと石化してたから新婚感抜けてないだろうし…
でもビアンカとデボラは子供できてちょっと落ち着いたのにフローラだけずっと惚気てるんだぜ…うろ覚えだけどエンディングでも …ぽっ ってしてた気がするこの女
10126/06/19(金)14:05:20No.1441347478+
僕はマリオだけど例のセリフ以外は少しナルシストだけどスーパースターらしいセリフなんじゃないかい?
ルイージはプレイヤーさんにも丁寧でどこに出しても恥ずかしくない弟だったんじゃないかい?
10226/06/19(金)14:06:27No.1441347702+
おいおい幼馴染だろ?て言ってたけどエマで言えなくなった
10326/06/19(金)14:07:29No.1441347889+
金持ちの娘だし姉もあんな感じなのでこうなるのは理解できる
10426/06/19(金)14:09:08No.1441348187+
性格云々は置いておいて片思いの青年がいるから悪いかなって…
10526/06/19(金)14:09:13No.1441348202そうだねx2
風呂覗きした旦那に対して
ビアンカ「今の主人公の姿を見たら天国のパパスさんが悲しむわよ」
デボラ「踊り子の風呂を覗くなんて最低の行為よわかってるの!?」
って年長者二人が真っ当に叱ってくるのに対して
フローラ「決めました!今度私も男の方のお風呂覗いてきます!」
って嫉妬丸出しの反応するからな…気分はいつまでも新婚若妻
10626/06/19(金)14:10:06No.1441348360+
4P出来るリメイクDQ5出ねえかな
ゼノブレ3が許されたんだからいけるだろ
10726/06/19(金)14:10:21No.1441348404そうだねx4
>性格云々は置いておいて片思いの青年がいるから悪いかなって…
ビアンカにも片思いのおっさんがいるかもしれないじゃん
10826/06/19(金)14:10:40No.1441348473そうだねx1
>性格云々は置いておいて片思いの青年がいるから悪いかなって…
その青年は激エロバニーと結ばれるから
10926/06/19(金)14:10:52No.1441348517そうだねx1
だって僕はマリオだけど?は単独で面白すぎるし…
本来僕はマリオだからだけど
fu6858847.jpg
11026/06/19(金)14:11:09No.1441348573+
モンスターズ4出る前に5やりたくなったな
簡単に遊べるのはスマホ版くらいか
11126/06/19(金)14:11:30No.1441348634そうだねx1
>フローラ選ぶ金目当てのカスなんかプレイヤーにいねーだろ…えっいたの…?
>じゃあ今度こそ誰も選ばねえキャラにしねえとな…えっデボラ選ぶアホいたの?
>が公式だからな
初見では選ばれないようなキャラってコンセプトで作っただけで雑に作ったわけじゃないぞ
11226/06/19(金)14:12:09No.1441348784+
>性格云々は置いておいて片思いの青年がいるから悪いかなって…
フローラ選んだらアンディもエロ踊り子嫁にして幸せになるからむしろフローラ選ぶのが彼のためだ
11326/06/19(金)14:12:34No.1441348858そうだねx3
このフローラはいたストだけど過去の一回だけなのにずっと擦られててさあ
いたストシリーズやってすらない人が言い続けてるって丸わかりで正直さすがに嫌になってきた
11426/06/19(金)14:12:50No.1441348912そうだねx2
ギャグ時空のいたストにあんまりとやかく言う気はない
11526/06/19(金)14:12:54No.1441348923そうだねx2
>このフローラはいたストだけど過去の一回だけなのにずっと擦られててさあ
>いたストシリーズやってすらない人が言い続けてるって丸わかりで正直さすがに嫌になってきた
一度でも言ったなら公式だろ
11626/06/19(金)14:13:25No.1441349006そうだねx5
>このフローラはいたストだけど過去の一回だけなのにずっと擦られててさあ
>いたストシリーズやってすらない人が言い続けてるって丸わかりで正直さすがに嫌になってきた
DQ9でもこの性格だもんな
いたストだけじゃねーよって怒るべきだ
11726/06/19(金)14:13:50No.1441349072+
関係ないけどサイコロ振って盤面を移動するRPGがやりたい
11826/06/19(金)14:14:46No.1441349246そうだねx1
>関係ないけどサイコロ振って盤面を移動するRPGがやりたい
ドカポンか…
11926/06/19(金)14:14:46No.1441349253そうだねx2
むしろいたストのフローラに釣られて本編やって変な女っぷりを楽しんでほしいまである 腹黒お嬢様を期待すると肩透かしだけど
12026/06/19(金)14:15:57No.1441349469+
いたストは早く新作出せ
12126/06/19(金)14:16:35No.1441349560+
オアッオー
12226/06/19(金)14:17:24No.1441349710+
>いたストは早く新作出せ
前出たのが30thだったから次のアニバーサリーを待とう
12326/06/19(金)14:17:35No.1441349738+
前髪スッカスカ♥は今思えば時代を先取りしたデザインだったな
シースルーバングだっけ
12426/06/19(金)14:17:43No.1441349767+
もえしのっぽい
12526/06/19(金)14:18:27No.1441349904+
ドラクエの後乗せキャラ弄りなんか失敗率高くない?
12626/06/19(金)14:19:34No.1441350095そうだねx2
>ビアンカ「今の主人公の姿を見たら天国のパパスさんが悲しむわよ」
幼馴染だけあってトンヌラが一番傷つきそうなセリフをわかってるな
12726/06/19(金)14:19:59No.1441350202+
>ドラクエの後乗せキャラ弄りなんか失敗率高くない?
この前の7リメイクの仲間前倒しアイラはよかったよ
12826/06/19(金)14:20:10No.1441350239+
>DQ9でもこの性格だもんな
>いたストだけじゃねーよって怒るべきだ
ドラクエ9やってる人があまりね…
12926/06/19(金)14:20:55No.1441350375+
DQ9あれだけ社会現象になったのにストーリー覚えてねえな
13026/06/19(金)14:21:11No.1441350418+
乳房が零れ出そうで良いんじゃないでしょうか
13126/06/19(金)14:21:31No.1441350467+
ドラクエ9は皆忘れてしまってるだけで(DLCも含めたら)シナリオはかなり良いほうだと俺は何度も主張しておく
13226/06/19(金)14:23:41No.1441350850+
>乳房が零れ出そうで良いんじゃないでしょうか
胸のサイズはともかくフローラの衣装って清楚なようで露出多いよな
13326/06/19(金)14:24:24No.1441350980+
きのこたけのこ論争は冗談で言ってるのが大半だけどビアンカフローラ論争はガチの憎み合い感あるよね
13426/06/19(金)14:24:43No.1441351039+
>関係ないけどサイコロ振って盤面を移動するRPGがやりたい
>すごろクエストか…
13526/06/19(金)14:25:17No.1441351135そうだねx2
つまりナンバリングにも出てる公式の性格なんじゃねえか
13626/06/19(金)14:25:31No.1441351171+
フローラがいいんだけど勇者は金髪がいい
13726/06/19(金)14:25:59No.1441351274そうだねx4
スピンオフをいつまでも擦って「性格悪い!」とか言い続ける子は確かに性格悪いしみっともないとは思う
13826/06/19(金)14:26:48No.1441351422+
ドラゴンボールがぶいぶい言わせてた時期に悟飯そっくりのガキが勇者なのに金髪じゃないとかありえんかったからな…
13926/06/19(金)14:26:51No.1441351430そうだねx3
>つまりナンバリングにも出てる公式の性格なんじゃねえか
登場作品である5での性格を無視されても…
14026/06/19(金)14:27:30No.1441351552+
ビアンカって見た目だけじゃなくて思想も田舎の芋女っぽくて苦手…
14126/06/19(金)14:29:18No.1441351854+
>スピンオフをいつまでも擦って「性格悪い!」とか言い続ける子は確かに性格悪いしみっともないとは思う
ビアフロ論争に最高の叩き棒
14226/06/19(金)14:30:20No.1441352064そうだねx4
>スピンオフをいつまでも擦って「性格悪い!」とか言い続ける子は確かに性格悪いしみっともないとは思う
9はスピンオフだった…?
14326/06/19(金)14:31:01No.1441352202+
>フローラがいいんだけど勇者は金髪がいい
娘は黒髪がいい
14426/06/19(金)14:32:07No.1441352395+
ボクはマリオだけどはギリギリ言いそうだしそもそも他のセリフはまともなの多い
画像はなんていうかそういう範疇超えてるしセリフがほぼ全クズなんで何があったのって思う
14526/06/19(金)14:32:34No.1441352466+
お酒はぬるめの燗がいい
14626/06/19(金)14:32:45No.1441352497そうだねx4
>9はスピンオフだった…?
5のキャラに関してはクロスオーバーだね
スピンオフですら無いよ
14726/06/19(金)14:33:05No.1441352560+
ヘイト創作みたい
14826/06/19(金)14:34:16No.1441352775そうだねx2
ドラクエ\といたスト以降はXの性格に戻るからその時期の公式がおそらくおかしい
逆に言えばいたストのキャラ付けはドラクエ側がやってる可能性がある
14926/06/19(金)14:35:05No.1441352947+
客演とかのゲスト出演での扱いを本来はこう言うキャラなんだって主張するのは無茶だよ!
ドラクエ4リメイクで変な設定を持ち込まれたクリフトはうn…
15026/06/19(金)14:36:32No.1441353206+
>ビアンカって見た目だけじゃなくて思想も田舎の芋女っぽくて苦手…
活発に見えてじっとりしてる大人ビアンカもエロくていいぞ
15126/06/19(金)14:36:52No.1441353259そうだねx1
というかいたストも性格おかしいのってSP出演時のことで後に出た30thだと普通だからな…
15226/06/19(金)14:40:29No.1441353935+
>本来はこう言うキャラ
というよりいたストフローラに関しては5本編でプレイヤーにキャラ性があまり理解されなかったから分かりやすく強調してみたって感じでしょ?
15326/06/19(金)14:42:43No.1441354380そうだねx1
令和にいたストのキャラ付けでフローラ叩く人なんているんだ…
15426/06/19(金)14:44:33No.1441354708+
ダメだ…どう見てもビアンカとイチャついてるようにしか見えない
15526/06/19(金)14:44:40No.1441354735そうだねx1
キャラ描写が増えたPS2版DQ5の後に出たいたストSPが性格違うのは発売時期が近くて連携取れてなかったんだろうなって…
15626/06/19(金)14:45:12No.1441354869そうだねx3
>令和にいたストのキャラ付けでフローラ叩く人なんているんだ…
相手の不利になることなら何年も前のことでも持ち出すなんて別に今に始まったことではない
15726/06/19(金)14:45:13No.1441354873+
でもはなざーさんの声だと思うと
それがフローラかどうかは置いといてしっくりくる
15826/06/19(金)14:45:20No.1441354897+
>>いたストはマリオもあの性格だからな
>僕はマリオだけどってこれだっけ
そうだったんだ…
15926/06/19(金)14:47:14No.1441355223そうだねx4
自分に不利になる要素は本編と別時空だからで逃げるのも昔からよな
16026/06/19(金)14:47:39No.1441355308+
昔のドラクエは4コマがなければキャラ立ちしなかったまである
ピサロ武将とか
16126/06/19(金)14:47:47No.1441355334そうだねx1
気にするな
いたストは大体のキャラがカスだぞ
16226/06/19(金)14:48:11No.1441355420そうだねx2
隠し子のいた有名人の画像使って普通ビアンカ選ぶだろってやる奴もいるし…
16326/06/19(金)14:48:29No.1441355483+
高飛車なお嬢様キャラってだけなのに「」は口が悪いな
16426/06/19(金)14:49:12No.1441355608+
僕はマリオだけどキャラが違うんじゃないかい?
16526/06/19(金)14:53:02No.1441356351+
>僕はマリオだけどキャラが違うんじゃないかい?
キャラがわかる程に普段喋ってないだろお前
RPG系のゲームそれなりに出てるのに徹底して掛け声とか以外に台詞がない!
16626/06/19(金)14:54:33No.1441356659+
マリオRPGといえばクッパはあれに良い方にイメージ引っ張られてるよな…
16726/06/19(金)14:58:56No.1441357453+
>マリオRPGといえばクッパはあれに良い方にイメージ引っ張られてるよな…
それまでキャラクターとかセリフ自体なかったから
クッパ含め全体的にあそこの印象が強い
16826/06/19(金)14:59:28No.1441357569+
いたストのネタは拾うくせにリメイクの序盤で出会ったあの子と運命の再開ネタは拾わないの何らかの悪意を感じる
おのれビアンカ派め
16926/06/19(金)15:02:36No.1441358247+
僕はマリオだからただにならないのかい?はいやなんで奴すぎるだろ
17026/06/19(金)15:03:04No.1441358346+
>キャラがわかる程に普段喋ってないだろお前
久しぶりにボクの名前の付いたゲームの登場だ!みんなも首をなが〜くして待っていただろう!最近はポケモンとかピカチュウとかが、かなりがんばっているけどボクも負けてはいられない!ルイージには負けてないけどさ。とにかく、この「マリオゴルフGB」ではボクは最高のゴルフプレイヤーなんだ。君はボクに勝つことができるかな?
 
17126/06/19(金)15:05:22No.1441358837+
おっぱいデカくね?
17226/06/19(金)15:05:24No.1441358849+
ゴルフもやってテニスもやってパーティもした
何か忘れてるような…
そうだ冒険だ!


fu6858847.jpg fu6858737.jpeg 1781840623680.jpg