26/06/19(金)12:31:09No.1441325083+
14:43頃消えます
わかってたことだけど2回引いてクッションとタペストリーもらったら6600円支払ってるのキツくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)12:33:43No.1441325895+令和にとあるのクジを!? |
| … | 226/06/19(金)12:34:16No.1441326082+くじだけに苦汁を飲まされるんだな… |
| … | 326/06/19(金)12:34:18No.1441326096そうだねx8わかっていただろうにのう「」グナス |
| … | 426/06/19(金)12:34:45No.1441326235そうだねx3確実に買えない商品など無意味と… |
| … | 526/06/19(金)12:35:11No.1441326386+ガチャはクソ |
| … | 626/06/19(金)12:35:23No.1441326453+1回3300円なの? |
| … | 726/06/19(金)12:36:47No.1441326905+>1回3300円なの? |
| … | 826/06/19(金)12:36:59No.1441326973そうだねx1>1回3300円なの? |
| … | 926/06/19(金)12:37:47No.1441327230+安いな |
| … | 1026/06/19(金)12:37:50No.1441327250+しかも届くの11月!? |
| … | 1126/06/19(金)12:39:53No.1441327871+下脱げるのこれ |
| … | 1226/06/19(金)12:40:09No.1441327954+妹がラストワンなのか… |
| … | 1326/06/19(金)12:40:22No.1441328026+受注(?)生産だろうから発送は遅くなるよな |
| … | 1426/06/19(金)12:41:24No.1441328332+いざ現物見たら黒子は股間ガッチガチに接着されてて造形されてないんだろうな |
| … | 1526/06/19(金)12:41:52No.1441328490+一応8/38がフィギュアだから1/5くらいで上位賞が当たるぜ |
| … | 1626/06/19(金)12:42:03No.1441328543+姉と妹のポーズ似てんなと思ってたがパーツの大半共通で立体化するためか |
| … | 1726/06/19(金)12:43:48No.1441329060+ガチャの値段もインフレしてるんだな |
| … | 1826/06/19(金)12:44:40No.1441329321+3300円で天井なし? |
| … | 1926/06/19(金)12:52:19No.1441331494+クッションとタペストリーだけではなくクジのドキドキとスレを立てる権利を得るために6600円を払ったと思えばお得! |
| … | 2026/06/19(金)12:54:26No.1441332108+もっと安易に食蜂に頼ってほしかった… |
| … | 2126/06/19(金)12:58:48No.1441333409+立体化なのに食蜂がいない…!? |
| … | 2226/06/19(金)13:00:52No.1441333995+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/19(金)13:03:55No.1441334681+>ガチャの値段もインフレしてるんだな |
| … | 2426/06/19(金)13:05:01No.1441334925そうだねx1値段とデカさ考えたらクッションとタペストリーでも妥当じゃねえか…? |
| … | 2526/06/19(金)13:05:19No.1441334993そうだねx11回800円を4回やって下位のやつ4個もらうよりはアリかもしれない |
| … | 2626/06/19(金)13:06:17No.1441335198そうだねx1クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ |
| … | 2726/06/19(金)13:07:19No.1441335474+めちゃくちゃエロいけど多分沼なのでいけない |
| … | 2826/06/19(金)13:07:59No.1441335635+しかもコレ黒子が欲しいとか選べないのかよ |
| … | 2926/06/19(金)13:09:45No.1441335993そうだねx3>しかもコレ黒子が欲しいとか選べないのかよ |
| … | 3026/06/19(金)13:11:01No.1441336269+>また、本くじは当選後、当選賞内でお好きな種類を当選数分お選びいただくことができます。 |
| … | 3126/06/19(金)13:12:01No.1441336486+>クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ |
| … | 3226/06/19(金)13:14:10No.1441336922+>1回800円を4回やって下位のやつ4個もらうよりはアリかもしれない |
| … | 3326/06/19(金)13:17:58No.1441337745+オークションやメルカリでフィギュアを買えばイインパラ |
| … | 3426/06/19(金)13:22:01No.1441338624+>>クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ |
| … | 3526/06/19(金)13:25:36No.1441339346+タペストリーあればまぁいいだろ |
| … | 3626/06/19(金)13:33:01No.1441340950+>タペストリーあればまぁいいだろ |
| … | 3726/06/19(金)13:42:54No.1441343002+>等身大全身が12000円でアクスタ6000円ってゲーマーズとかのフェアで来たけど金無いし |
| … | 3826/06/19(金)13:54:28No.1441345496+つーかこの3人で売ろうってのが信じられないし買う方も買う方だよ |
| … | 3926/06/19(金)14:03:42No.1441347183そうだねx1ゲコ太クッションとか誰が欲しがるのかわかんね… |
| … | 4026/06/19(金)14:05:33No.1441347519+たまにベッドシーツとかあるけどあれ使うのかな… |
| … | 4126/06/19(金)14:06:21No.1441347676+もっとこう…最近の流行りに乗ってデフォルメぬいぐるみとかの方が良かったんじゃないのカエルクッションラインナップに入れるくらいなら |
| … | 4226/06/19(金)14:06:33No.1441347730+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/19(金)14:07:25No.1441347869+キャラクターが使ってるアイテムが欲しいはアイドルものとかなら割とある要望ではあるが |
| … | 4426/06/19(金)14:07:49No.1441347940+令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ |
| … | 4526/06/19(金)14:12:01No.1441348752そうだねx1>令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ |
| … | 4626/06/19(金)14:19:01No.1441350004そうだねx1>令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ |
| … | 4726/06/19(金)14:21:58No.1441350552+普通にスケールフィギュア買った方がいいかな |
| … | 4826/06/19(金)14:28:36No.1441351722+高いだけあってまあグッズ系もそれなりにでかくはあるな… |
| … | 4926/06/19(金)14:34:34No.1441352838+ダブったらトレードすればお得!! |
| … | 5026/06/19(金)14:38:49No.1441353615+24000円のキングギドラくじは安かったな |