二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781839869902.jpg-(765534 B)
765534 B26/06/19(金)12:31:09No.1441325083+ 14:43頃消えます
わかってたことだけど2回引いてクッションとタペストリーもらったら6600円支払ってるのキツくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:33:43No.1441325895+
令和にとあるのクジを!?
226/06/19(金)12:34:16No.1441326082+
くじだけに苦汁を飲まされるんだな…
326/06/19(金)12:34:18No.1441326096そうだねx8
わかっていただろうにのう「」グナス
426/06/19(金)12:34:45No.1441326235そうだねx3
確実に買えない商品など無意味と…
526/06/19(金)12:35:11No.1441326386+
ガチャはクソ
626/06/19(金)12:35:23No.1441326453+
1回3300円なの?
726/06/19(金)12:36:47No.1441326905+
>1回3300円なの?
はい…
https://www.taito.co.jp/taito-prize/topics/47291
826/06/19(金)12:36:59No.1441326973そうだねx1
>1回3300円なの?
左様
926/06/19(金)12:37:47No.1441327230+
安いな
1026/06/19(金)12:37:50No.1441327250+
しかも届くの11月!?
すごいね
1126/06/19(金)12:39:53No.1441327871+
下脱げるのこれ
1226/06/19(金)12:40:09No.1441327954+
妹がラストワンなのか…
1326/06/19(金)12:40:22No.1441328026+
受注(?)生産だろうから発送は遅くなるよな
1426/06/19(金)12:41:24No.1441328332+
いざ現物見たら黒子は股間ガッチガチに接着されてて造形されてないんだろうな
1526/06/19(金)12:41:52No.1441328490+
一応8/38がフィギュアだから1/5くらいで上位賞が当たるぜ
1626/06/19(金)12:42:03No.1441328543+
姉と妹のポーズ似てんなと思ってたがパーツの大半共通で立体化するためか
1726/06/19(金)12:43:48No.1441329060+
ガチャの値段もインフレしてるんだな
1826/06/19(金)12:44:40No.1441329321+
3300円で天井なし?
1926/06/19(金)12:52:19No.1441331494+
クッションとタペストリーだけではなくクジのドキドキとスレを立てる権利を得るために6600円を払ったと思えばお得!
2026/06/19(金)12:54:26No.1441332108+
もっと安易に食蜂に頼ってほしかった…
2126/06/19(金)12:58:48No.1441333409+
立体化なのに食蜂がいない…!?
2226/06/19(金)13:00:52No.1441333995+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クッションとタペストリーだけではなくクジのドキドキとスレを立てる権利を得るために6600円を払ったと思えばお得!
くたばれ
2326/06/19(金)13:03:55No.1441334681+
>ガチャの値段もインフレしてるんだな
アミューズメントくじって言ってやってた頃よりは下がったし…
1回6600円で必ず同じスケールフィギュアがあたるけど1個は色付き4個は色無しラスト賞は重塗装版みたいな基本的にラスト賞以外息してないやつ…
2426/06/19(金)13:05:01No.1441334925そうだねx1
値段とデカさ考えたらクッションとタペストリーでも妥当じゃねえか…?
2526/06/19(金)13:05:19No.1441334993そうだねx1
1回800円を4回やって下位のやつ4個もらうよりはアリかもしれない
2626/06/19(金)13:06:17No.1441335198そうだねx1
クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ
ベルベットだしデカいし
2726/06/19(金)13:07:19No.1441335474+
めちゃくちゃエロいけど多分沼なのでいけない
2826/06/19(金)13:07:59No.1441335635+
しかもコレ黒子が欲しいとか選べないのかよ
2926/06/19(金)13:09:45No.1441335993そうだねx3
>しかもコレ黒子が欲しいとか選べないのかよ
全賞好きなのが選べるって書いてない?
3026/06/19(金)13:11:01No.1441336269+
>また、本くじは当選後、当選賞内でお好きな種類を当選数分お選びいただくことができます。
ロットの中で早いもん勝ちとは思うけど
3126/06/19(金)13:12:01No.1441336486+
>クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ
>ベルベットだしデカいし
クッションも相場は大体4400円ぐらいだな
3226/06/19(金)13:14:10No.1441336922+
>1回800円を4回やって下位のやつ4個もらうよりはアリかもしれない
実際よくある最低は缶バッジとかよりはこっちの方が断然嬉しい
缶バッジ簡単にダブるし…
3326/06/19(金)13:17:58No.1441337745+
オークションやメルカリでフィギュアを買えばイインパラ
3426/06/19(金)13:22:01No.1441338624+
>>クッションはわかんないけどタペストリーはこれ普通に買ったら6000〜8000円くらいはするやつだよ
>>ベルベットだしデカいし
>クッションも相場は大体4400円ぐらいだな
安い奴は安いよ作り
具体的にタペストリーなんかゲームの予約特典なんかみたいなのは発色も生地も悪いし
6000〜8000のドンキとかでコラボショップやってるのとは大分差がある
クッションもゲーセンの景品法に従って作られた原価率のはクオリティ低い
クジで届く物は前者よりの物が少し良くなった程度の物だろう
3526/06/19(金)13:25:36No.1441339346+
タペストリーあればまぁいいだろ
カエルカエルで6000とかだと悲惨だけど
3626/06/19(金)13:33:01No.1441340950+
>タペストリーあればまぁいいだろ
>カエルカエルで6000とかだと悲惨だけど
タペストリーも全身とかならいいが見たい下半身が入らないタイプだからなぁ…
等身大全身が12000円でアクスタ6000円ってゲーマーズとかのフェアで来たけど金無いし
でも記念に何か買うかって妥協してB5サイズ1500の小さいのを買うみたいな感じかな
3726/06/19(金)13:42:54No.1441343002+
>等身大全身が12000円でアクスタ6000円ってゲーマーズとかのフェアで来たけど金無いし
>でも記念に何か買うかって妥協してB5サイズ1500の小さいのを買うみたいな感じかな
何言ってんのか全然わかんないけど長辺95cmだからB5の16倍くらいあるよ
3826/06/19(金)13:54:28No.1441345496+
つーかこの3人で売ろうってのが信じられないし買う方も買う方だよ
3926/06/19(金)14:03:42No.1441347183そうだねx1
ゲコ太クッションとか誰が欲しがるのかわかんね…
4026/06/19(金)14:05:33No.1441347519+
たまにベッドシーツとかあるけどあれ使うのかな…
4126/06/19(金)14:06:21No.1441347676+
もっとこう…最近の流行りに乗ってデフォルメぬいぐるみとかの方が良かったんじゃないのカエルクッションラインナップに入れるくらいなら
4226/06/19(金)14:06:33No.1441347730+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/19(金)14:07:25No.1441347869+
キャラクターが使ってるアイテムが欲しいはアイドルものとかなら割とある要望ではあるが
とあるでその需要はない
4426/06/19(金)14:07:49No.1441347940+
令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ
4526/06/19(金)14:12:01No.1441348752そうだねx1
>令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ
そのお前の需要を見込んだんだ
4626/06/19(金)14:19:01No.1441350004そうだねx1
>令和に御坂美琴目当てでくじ引いてるのお前だけ
白井黒子目当てです…
4726/06/19(金)14:21:58No.1441350552+
普通にスケールフィギュア買った方がいいかな
4826/06/19(金)14:28:36No.1441351722+
高いだけあってまあグッズ系もそれなりにでかくはあるな…
4926/06/19(金)14:34:34No.1441352838+
ダブったらトレードすればお得!!
5026/06/19(金)14:38:49No.1441353615+
24000円のキングギドラくじは安かったな
あんな感じにしようぜ


1781839869902.jpg